注目の話題
彼氏を興奮させたい!
春の陽気に誘われて、15歩目だよ🌸
クリトリスの育て方を教えてください

申し訳ないですが性的な質問になります。爆乳フェチ(※Gカップくらいの巨乳ではなく…

レス10 HIT数 1389 あ+ あ-

エム子( ♀ sfTOBe )
22/03/16 18:04(更新日時)

申し訳ないですが性的な質問になります。
爆乳フェチ(※Gカップくらいの巨乳ではなく、Hカップ以上の爆乳)で、普段H〜KカップのAV女優さんばかりでオナニーしている方で
現実では貧乳と付き合ってる人はいますか?
その場合、彼女にも爆乳になってほしい願望は有ります?
それとも、AVの趣味と現実は別物ですか?

さまざまな経緯で、彼氏が爆乳好きなことが発覚しました。
私はDカップの貧乳です。、、
私にも爆乳になってほしいと思っているのか
貧相な体では物足りないと思っているのか
彼氏の本音を知りたいのですが
直接聞いてもはぐらかして教えてくれません(気を使ってくれているのは嬉しいのですが)

男ならみんな巨乳が好きなのは100も承知です。でも、だらんと垂れてた爆乳フェチとなるとちょっとショックで…

ぜひ爆乳フェチさんの現実を知りたいです。

No.3460685 22/01/24 11:07(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 22/01/24 11:15
匿名さん1 

理想と現実に好きになるタイプは別じゃないですかね?少なくても自分はそうです。
自分も性欲的な意味だと巨乳フェチですが、現実の恋愛にそれを求めるつもりはないです。正直、彼女の胸は小ぶりです。別に大きくなってほしいとは思いません。今の彼女が好きなので。

彼の本音を聞いても、彼が気まずいだけだからやめてあげて下さい。好きな人にそんな恥ずかしいこと言えませんって。
あなたも彼から「どんな男性器が好きなんだ?本当は俺ので満足してないんだろう?もっとでかい方が好きなのか?」なんて聞かれたら嫌じゃないですか?
逆に「爆乳フェチだからお前もっとデカくしてほしい」っていう男はヤバいです。
同じ男から見てもロクなやつじゃない。

  • << 6 回答ありがとうございます。 現実は違うと聞いて少し安心しました… そして、自分が同じこと聞かれたらと思うと…ハッとさせられました。 嫌な質問して嫌な思いをさせたと思うと反省します… ありがとうございます。

No.2 22/01/24 11:23
匿名さん2 

Dカップもあるのに「貧乳」とか…
嫌味に聞こえます

  • << 4 すみません、そんなつもりではなかったです。アンダーが65なので、見た目はB以下くらいです。

No.3 22/01/24 11:25
匿名さん3 

主さん、胸が大きい人を否定してるのでは?
Dって大きい方だと思うけど

  • << 5 そう言われると、心の底では妬み、否定しているのかも知れません。Dですがアンダーが65で見た目はかなり小さいです。

No.4 22/01/24 11:30
お礼

>> 2 Dカップもあるのに「貧乳」とか… 嫌味に聞こえます すみません、そんなつもりではなかったです。アンダーが65なので、見た目はB以下くらいです。

No.5 22/01/24 11:31
お礼

>> 3 主さん、胸が大きい人を否定してるのでは? Dって大きい方だと思うけど そう言われると、心の底では妬み、否定しているのかも知れません。Dですがアンダーが65で見た目はかなり小さいです。

No.6 22/01/24 11:35
お礼

>> 1 理想と現実に好きになるタイプは別じゃないですかね?少なくても自分はそうです。 自分も性欲的な意味だと巨乳フェチですが、現実の恋愛にそれを求… 回答ありがとうございます。
現実は違うと聞いて少し安心しました…

そして、自分が同じこと聞かれたらと思うと…ハッとさせられました。
嫌な質問して嫌な思いをさせたと思うと反省します…
ありがとうございます。

No.7 22/01/24 11:47
匿名さん2 

>4
スレ主さん、こちらこそごめんなさい。
高校生当時、私はAカップしかないのがとてもコンプレックスだったんです。
当時の彼氏はそんな私でも大切にしてくれてましたが、グラビアのモデルさんとは全然違うと知って、さぞかしがっかりしただろうな…って悩んでいた事を思い出しました。
男の人にも考えが色々あるでしょうが、スレ主さんを大切にしてくれる方に幸せにしてもらってください。

No.8 22/01/24 13:07
匿名さん8 

爆乳フェチです。

爆乳のどこがいいのかを掘り下げると色々とありますが、彼女に求めるとなると諸問題もありますよね。
ちなみに主さんはDとの事ですが、物理的に挟む事は可能でしょうか?

No.9 22/01/24 13:20
匿名さん9 ( ♀ )

>> 8 主です。回答ありがとうございます。

爆乳さんは女の私から見てもセクシーだしエロいなって思います…。
Dですが、アンダー65のためかなり小さいです。脇から痛いくらい寄せてみても指1本挟めるのが限界です…

爆乳フェチさんからしてみれば、C〜Eくらいは貧乳の部類になりますよね?

No.10 22/01/24 13:46
匿名さん8 

>> 9 言い方が失礼になってしまい大変申し訳ありません。

取り敢えず彼のを挟んでパイズリ出来れば彼は貴女の大きさで我慢出来ると思います、またそういったプレイはされていますでしょうか?
Dを貧乳とは申しませんが正直もう少し大きさは欲しいと感じますね、全体的なバランスなど無視した爆乳は見て触って挟んで良しの三拍子が揃っています。
個人的には大きくなり過ぎて乳輪や乳首が伸びきった感じが好きです、またそれぞれの体位で踊る爆乳も素晴らしいですね。
私のパートナーはいわゆる爆乳ですが私は更に大きな爆乳をAV等で観たりします、しかしながら主さんが挟めるのならば彼はそこまで求めていないと思いますよ。

No.11 22/01/24 15:52
匿名さん9 ( ♀ )

>> 10 いえいえ、ご返信ありがとうございます!

パイズリはやはり爆乳の醍醐味ですよね…わたしも今度無理やりにでも挟めないか挑戦したいと思います…笑

なるほど…パートナーが爆乳でもAVはみるんですね!
爆乳フェチの方でも、たまには微乳やスレンダー系の女優さんを見たりもしますか?

質問ばかりすみません(--;)

No.12 22/01/24 16:38
匿名さん8 

>> 11 パイズリは男のロマンなので是非やって差し上げて下さい、無理やりでもしてあげたい貴女の気持ちが彼に伝われば凄く喜ぶと思いますよ。

爆乳フェチではありますがAVのジャンルは幅広く観ますね、もちろんスレンダー系や貧乳物も観ます。
パートナーがプチぽっちゃり爆乳系なので逆にAAカップのやせ型の女優さんを好んで観る時もあります。

AVは男にとってファンタジーの世界だからパートナーに無い物を求めたりするのはよくある事です、そう言った面では男は自分勝手ですからね。

外見の好みが先行がちですが実は挿れた具合がいい女性が1番良かったりするものです。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する
    
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧