ウォッチしてるスレは❓

レス143 HIT数 9955 あ+ あ-


2025/01/03 23:09(更新日時)

ウォッチやお気に入りのスレはありますか❓
スレタイとできればコメントをお願いします

No.3461878 (スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1

さらよんさんのスレ面白いです。

  • << 7 まいどおおきに、でございます。ここまで、出張して参りました、さらよんです。ww 女性、男性、どちらの方でせうか。少し気になり申した。

No.2

にゃんこさんのスレですね。色々渡りあるいて、到着駅がどこになるのか興味津々です。

No.3

「ましたの〜」と「ひとりごと〜」をROMしています。

エッチな話もあって面白いです🤭

No.4

>> 3 主さん、横レスすみません💦

3さんありがとうございます\(^o^)/

No.5

日記カテのえりぃさんのスレを読ませていただいてます。

ほんわかしたお人柄が伺える内容で、読んでいて私もほわほわします♪

No.6

まきさんのトークスレも読ませていただいてます。

レスされてるもーさんがエロエロ全開で笑えます(笑)

No.7

>> 1 さらよんさんのスレ面白いです。 まいどおおきに、でございます。ここまで、出張して参りました、さらよんです。ww 女性、男性、どちらの方でせうか。少し気になり申した。

No.8

雑談カテの
色っぽい官能小説やAVタイトルをつくるスレ
を読ませていただいてます。

今のところ主さんのみのレス・スレですが、よくいくつもえっちなタイトル思い付くなぁと感心しちゃいます。

男性が読んだら見たくなる様なタイトルなんでしょうね(笑)

No.9

主さん、失礼します。こんばんは♪

閉鎖されたスレや動いていない途中までのスレなどでも書いていいですか?

No.10

>> 9 1さん

お気に入りのスレをたくさん紹介してもらってありがとうございます

閉鎖されたスレや途中までのスレなども是非紹介してください

No.11

みなさん

たくさんのスレを紹介してもらってありがとうございます

他にも良いスレがあればドンドン紹介してください

なお、スレの批判はしないでくださいね

No.12

「脳波の音源で‥‥‥‥」

不思議なスレです。書かれている音源も不思議。

こういう自慰の仕方があるとは知らなくて検索して聞いてしまいました(^_^;)

効果は……(о´∀`о)

No.13

「心にヒットした言葉・表現」

過去スレからの引用らしいですが私の心にもいくつかヒットしました♪

読みやすいスレ・レスです(*^^*)

  • << 20 横すみません。 私も 「心にヒットした言葉・表現」 大好きでした。 すぐに終わっちゃって凄く残念でした。 懐かしくてレスしちゃいました!

No.14

【水の檻・水の月】

こちら、別のスレでもご紹介させていただいたんですが、掲示板(おとチャン)では珍しく完結されているスレです。

読みやすさもあり最後も綺麗に完結されているのでオススメです♪

No.15

「奥さん公認の不倫その前」

大傑作のこちらのスレ、ご存知の方たくさんいらっしゃるでしょうね♪
おとチャンの代表スレと言っても過言ではないと思っています。

ミクルで書かれていた時からおとチャンに移ってからも追いかけて読ませていただいたスレです。

その後が気になって仕方ないですね、お二人はどうなったんでしょうね(*^^*)

No.16

「ひとりごとプラスアルファ」シリーズ

時事ネタあり、えっちあり、雑談ありの色々楽しく興味深いスレです。

わたくし大変お世話になっております(笑)

(о´∀`о)ウフフ~♪

No.17

「どうすれば妻に許して貰えるでしょうか?」

顔射シリーズ最新作ですね。
釣りらしいですけど面白いです、どれだけ顔射プラス水着がお好きなんでしょうね(笑)

主さん、めげないな~(о´∀`о)

No.18

「コツをおしえて!」

主さんが頑張っていらっしゃるのが伝わるのか、回答者の皆さん真面目にアドバイスされていて好感度高いスレです♪

「男性は片手があればイケちゃうし楽でしょ」なんて簡単に言っちゃう人もいますけど、そうとは限らないですよね。

明るい雰囲気のスレですが、けっこう深刻な内容なのではないですかね。

応援したくなる主さんです。

No.19

>> 18 ちなみに女性の主さんです。

No.20

>> 13 「心にヒットした言葉・表現」 過去スレからの引用らしいですが私の心にもいくつかヒットしました♪ 読みやすいスレ・レスです(*^^… 横すみません。

私も

「心にヒットした言葉・表現」

大好きでした。

すぐに終わっちゃって凄く残念でした。

懐かしくてレスしちゃいました!

No.21

>> 20 こんにちは♪

ちょっとメモしておきたくなるような言葉もありましたね(*^^*)

主さんのセンスとチョイスが良かったんでしょうね♪

もっと読みたいスレでした(о´∀`о)

No.23

「バイブ届きました」が良かったです。
だいぶ前のスレですが女性でも楽しく読めましたよ。

https://otonach.com/viewthread/2411412/

No.24

>> 23 またまた横レスすみません💦

23さん、ありがとうございます(о´∀`о)ニャハ~

No.25

「私の日記」

主のえりさんの表現がどエロい(笑)スレです。

くぱぁとか懐かしいですね。
男性向けかしら、女性でも読んでいて濡れちゃいそうです。

No.26

>> 22 削除されたレス ずっと見てる人にはわかりますよ。本人だって。

  • << 31 横レスすみません 本人とは、どういう意味ですか? 私もロムしてますが気になってしまいました…

No.28

>> 27 誹謗中傷は止めましょう。

  • << 30 ですね ごめんなさい

No.29

誹謗中傷するようなスレなら、見なきゃいいのにね。

No.30

>> 28 誹謗中傷は止めましょう。 ですね ごめんなさい

No.31

>> 26 ずっと見てる人にはわかりますよ。本人だって。 横レスすみません

本人とは、どういう意味ですか?

私もロムしてますが気になってしまいました…

No.32

『さらよんのナイトモノローグ』
このスレで名前が上がっているのを見て読みはじめました
露骨すぎない表現が私好みで最近のお気に入りです😊
このスレッドがなかったら気付くことがなかったと思うので
ありがとうございます😊

  • << 37 さらよん本人です。僕のスレ、見てくださってありがとうございます。 もしも気が向いたら、書き込みも大歓迎です。 女性の方なら、喜んで。当方、リアルで女性に縁が薄いんです。(泣) なので。 m(❤)m

No.33

>> 22 削除されたレス しかし、すごい共感数ですね。にゃんこさんはかなり注目されているのですね。

No.34

>> 33 私もあの女性には興味津々です(笑)

けして悪意を持って言うわけではないのですが、あの方のやられた事は、今までの彼氏がかまってくれなくなったので、他の男性に乗り換えたがその男性のセックスがよくなかったので、元彼を挑発して元のさやに帰ったみたいな感じですからね。今後どうなるか興味津々です。

No.35

みなさん 

ウォッチやお気に入りのスレをレスしてもらいありがとうございます

紹介してもらったスレを読みましたが楽しいスレがいっぱいでした

かなり前のスレもURLがあればすぐに見られるのですね

既出のスレでも構いませんので紹介したいスレがあれば引続きドンドン紹介をお願いします

No.36

>> 35 「不倫経験のある女性と話がしたい」が面白いです

主のジョーさんのエロい話しとあさみさんの明るくてエロいトークに笑ってしまいます

No.37

>> 32 『さらよんのナイトモノローグ』 このスレで名前が上がっているのを見て読みはじめました 露骨すぎない表現が私好みで最近のお気に入りです😊 … さらよん本人です。僕のスレ、見てくださってありがとうございます。

もしも気が向いたら、書き込みも大歓迎です。

女性の方なら、喜んで。当方、リアルで女性に縁が薄いんです。(泣)

なので。

m(❤)m

No.39

>> 38 え、そうなんですか? (驚)

No.41

>> 40 本当にですか? 全然分からなかったです。

No.43

>> 42 わかりませんでした。

No.45

>> 40 削除されたレス 横すみません。
会えていたらここで話す必要がないですよね?
別人かまた同じように探しているとかではなくて。

No.46

>> 45 必要か必要じゃないかは2人の思いがあっての事でしょうね多分。

No.47

>> 44 削除されたレス やりましたが、出てきませんでした。

No.49

>> 48 分かりました

ありがとうございます

確かに間違えないみたいですね

No.50

削除されてるレスがあるけど、削除されるような内容だったかな?

リアル落ちしたスレを紹介してたように思ったけど、削除投票があったのかな?

リアル落ちを紹介されると暴かれているようで困る人がいるのかな?

リアル落ちはこの掲示板の趣旨にあわないから、指摘されても仕方がないんじゃないかな


  • << 51 自分自身、削除されてびっくりしています。批判、中傷、暴言したわけではないので。ご本人様のスレで、騒いでいる人、文句がある人、自分達に絡んで来ればいいとレスがありましたが、文句が書かれたスレッドってあるのでしょうか?探したけど見当たらなかったので。知ってる人がいれば、見てみたいので教えて下さい。
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する
    
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧