妻(私)29歳、旦那30歳で結婚1年目になる夫婦です。エッチは好きなのですが、悩…

レス17 HIT数 1182 あ+ あ-

匿名さん
22/01/30 14:42(更新日時)

妻(私)29歳、旦那30歳で結婚1年目になる夫婦です。

エッチは好きなのですが、悩みは、旦那さんのモノが長くて太くて、私が疲れてしまいあまり気持ち良くさせてあげられないことです。

旦那さんの別の性感帯を作ろうと乳首開発を試みましたが、全くダメで、責める場所もモノしかないです。

すごく一生懸命私に前戯をしてくれるので、私も気持ち良くさせてあげたいのです。
口が一番気持ち良いみたいなので、口でするのですが、旦那さんには言えませんが、歴代の元カレたちより大きくて数分で力尽きてしまいます。
また、口ですると疲れてしまい、私の膣が乾いてしまい挿入がめちゃくちゃ痛いのです。
ついでに言うと、旦那さんのものが大きくて入れられているときに結構苦しいです。

どのように口と乳首以外で旦那さんを気持ち良くさせてあげるにはどうしたらよいでしょうか。
このようにしている、このようにされると気持ち良いという方がいれば、教えてください。

No.3464669 22/01/29 22:04(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 22/01/30 00:05
匿名さん1 

主さんは胸って何カップ?

No.2 22/01/30 00:13
匿名さん2 

>> 1 主です。
Cカップですが胸で挟んだりできる大きさではありません..

No.3 22/01/30 00:16
匿名さん1 

>> 2 ローション使って挟んだらと思って

挟めなくてもローションプレイ気持ちいいですよー
ラブホとか、家ならお風呂とか

No.4 22/01/30 00:32
匿名さん2 

>> 3 ありがとうございます。
ローションプレイとは思いつきませんでした。
試しに今度ローション風呂やってます!

No.5 22/01/30 07:24
匿名さん1 

あと入れるときにローション使うと痛くないよー
いつも生でしてますか?

No.6 22/01/30 08:32
匿名さん2 

>> 5 主です。ありがとうございます。
濡れやすいんですが乾きやすいのでローション?と言って良いのか分かりませんがリューブゼリー使ってます。

仕事の関係でいつもはコンドームで避妊してるのですが、先日生で1回試してみたら、旦那さんのモノが大きくてミチミチしていてゴムつけたときとの違いが正直分かりませんでした...(^^;;

• << 8 なるほど 最初からローションついてるゴムありますよー

No.7 22/01/30 09:57
喪男さん7 ( 30代 ♂ )

主さん おはようございます
旦那さんが巨根で性交痛があるのですね

私の奥さんも同じでした
彼女は膣口が狭く、主さんとおなじようにリューブゼリーを使ったりノーゴムでしましたが効果が少なく、いろんなことを複合的に試して今は普通にセックスできるようになりました

大きいペニスは歓ばれることの方が多いですが性交痛を感じる女性にはセックス自体が苦痛になってしまいますね

主さんは他の男性とのセックスやフェラは苦痛を感じることはなかったのですか?

旦那さんのペニスの長さや太さはどれくらいですか?

• << 9 お返事下さりありがとうございます。 そうですね。性交痛もありそのほかのテクでカバーしたい...のですが巨根で大変というところです。 奥様とするとき色んなことを複合したのことですが、是非どんなことをしたのか教えて欲しいです! そうですね、旦那さんには言えませんが、ほかの男性とは4人程お口に入れた経験があり、根元まで咥えられなかったのは初めてです。そのため下の方はただ上下させ、上の方を舐めるようにしています。 いままでの人のフェラが苦しくなかったといえば嘘になりますが、なんとか続けられるレベルでした。 すみません、太さや長さは分かりませんが、今手元にある15センチの定規よりは長い気がします。

No.8 22/01/30 10:33
匿名さん1 

>> 6 主です。ありがとうございます。 濡れやすいんですが乾きやすいのでローション?と言って良いのか分かりませんがリューブゼリー使ってます。 … なるほど
最初からローションついてるゴムありますよー

• << 10 ありがとうございます! 多分いつも使っているのもヌメヌメしてるのでついてはいるようです。 もう少し足してみます(^^)

No.9 22/01/30 10:56
匿名さん2 

>> 7 主さん おはようございます 旦那さんが巨根で性交痛があるのですね 私の奥さんも同じでした 彼女は膣口が狭く、主さんとおなじようにリ… お返事下さりありがとうございます。

そうですね。性交痛もありそのほかのテクでカバーしたい...のですが巨根で大変というところです。
奥様とするとき色んなことを複合したのことですが、是非どんなことをしたのか教えて欲しいです!

そうですね、旦那さんには言えませんが、ほかの男性とは4人程お口に入れた経験があり、根元まで咥えられなかったのは初めてです。そのため下の方はただ上下させ、上の方を舐めるようにしています。
いままでの人のフェラが苦しくなかったといえば嘘になりますが、なんとか続けられるレベルでした。

すみません、太さや長さは分かりませんが、今手元にある15センチの定規よりは長い気がします。

• << 11 たくさんのことを試しましたが複合的にして効果があったことを話しますが、個人差があるので参考程度にしてくださいね まずペニスの長さは上の付け根から亀頭の先まで測ります 中指をペニスの上の付け根に押しつけて亀頭の先がどのくらいまでくるか試してください 勃起時に主さんの手首まであれば喉にも膣にも全部挿れることは無理です 主さんの中指を喉の奥に入れてどこまで入るか試してみるとどうやっても手首までは入らないでしょう 私はペニスの2/3くらいで奥まで達しますので半分ちょっと挿れるくらいにしています 次に勃起時のペニスの竿の太さを親指と中指で測ってください 親指と中指の先が付くと標準サイズくらいですが、指がつかず1cm以上離れると標準より太いです 主さんの膣口(穴)の長さを鏡を見て測ってみて旦那さんのペニスの太さと比べてください 膣口は感じてくると大きくなるので、膣口の1.5〜2倍くらいの太さなら挿入可能です 性交痛の原因はたくさんありますが、まずペニスと膣口の物理的なサイズの把握が必要ですよ
  • << 13 旦那さんのペニスを挿れてキチキチならまだいいのですが、痛みがあったり膣口が切れたりする場合は性交時に膣が拡がってないと思います 膣は感じたり濡れていると収縮性が高くなり拡がりますが、乾いていると拡がりが不十分で痛みが生じることがあります 膣はペニスを受け入れるために柔軟に変化しますが、急な挿入や激しい動きには受け入れ体制が間に合わないことがあるので、挿入は主さんの心と身体の準備が間に合うようにゆっくり進めた方が良いと思います 膣は出産時には子供が出てくるまで拡がると言いますが、日常のセックスではそこまで拡がりませんので、身体が対応しなければ性交痛を感じてしまうことになります

No.10 22/01/30 11:01
匿名さん2 

>> 8 なるほど 最初からローションついてるゴムありますよー ありがとうございます!
多分いつも使っているのもヌメヌメしてるのでついてはいるようです。
もう少し足してみます(^^)

No.11 22/01/30 11:55

>> 9 お返事下さりありがとうございます。 そうですね。性交痛もありそのほかのテクでカバーしたい...のですが巨根で大変というところです。 … たくさんのことを試しましたが複合的にして効果があったことを話しますが、個人差があるので参考程度にしてくださいね

まずペニスの長さは上の付け根から亀頭の先まで測ります
中指をペニスの上の付け根に押しつけて亀頭の先がどのくらいまでくるか試してください

勃起時に主さんの手首まであれば喉にも膣にも全部挿れることは無理です
主さんの中指を喉の奥に入れてどこまで入るか試してみるとどうやっても手首までは入らないでしょう
私はペニスの2/3くらいで奥まで達しますので半分ちょっと挿れるくらいにしています

次に勃起時のペニスの竿の太さを親指と中指で測ってください
親指と中指の先が付くと標準サイズくらいですが、指がつかず1cm以上離れると標準より太いです
主さんの膣口(穴)の長さを鏡を見て測ってみて旦那さんのペニスの太さと比べてください
膣口は感じてくると大きくなるので、膣口の1.5〜2倍くらいの太さなら挿入可能です

性交痛の原因はたくさんありますが、まずペニスと膣口の物理的なサイズの把握が必要ですよ

No.12 22/01/30 12:09
通りすがり12 

大変なお悩みですね。羨ましいというかf(^_^)
でも主さんとっては大きな悩みなんですよね。
僕はローションをたっぷり使ってのハンドジョブが良いと思うな。ヌルヌルのご主人のモノを主さんの手でゆっくりゆっくりしごいてあげるのです。これは感覚的には口でされるよりも何倍も気持ち良いです。口でされてるという感情的な満足感とは違いますが。
そして折角彼のものを目の前にしてるのですから、ついでに余ってるもう片方の手でアナルの周り、時にはアナルにもって事も出来ますね。
いろいろ試してみてください。

• << 14 お返事下さりありがとうございます。 やはりローションが良いのですね。 潤滑剤の目的でローション使ったことがなかったので、買ってゆっくりぬるぬるやってみようと思います! お尻の穴もとのことですが、お尻の穴初心者さんには具体的にどう触ると気持ち良いですか?もしよければ教えてくださいm(_ _)m

No.13 22/01/30 12:15

>> 9 お返事下さりありがとうございます。 そうですね。性交痛もありそのほかのテクでカバーしたい...のですが巨根で大変というところです。 … 旦那さんのペニスを挿れてキチキチならまだいいのですが、痛みがあったり膣口が切れたりする場合は性交時に膣が拡がってないと思います

膣は感じたり濡れていると収縮性が高くなり拡がりますが、乾いていると拡がりが不十分で痛みが生じることがあります

膣はペニスを受け入れるために柔軟に変化しますが、急な挿入や激しい動きには受け入れ体制が間に合わないことがあるので、挿入は主さんの心と身体の準備が間に合うようにゆっくり進めた方が良いと思います

膣は出産時には子供が出てくるまで拡がると言いますが、日常のセックスではそこまで拡がりませんので、身体が対応しなければ性交痛を感じてしまうことになります

• << 15 喪男さん お返事ありがとうございます。 単純に大きいなと思っていましたが、サイズの把握をするというのは目から鱗でした! 確かにもう物理的に入る入らないが分かれば、頑張りや諦めも付きますね。 まぁまぁすんなり入る時もあるんですけど、 痛いの嫌だなと思って脚が震えてるときもあるんですよね。 旦那さんとコミュニケーションを取ってどこまで入るか確認してから、 喪男さんみたいなゆっくり進めるエッチができるように頑張ります。

No.14 22/01/30 12:38
匿名さん2 

>> 12 大変なお悩みですね。羨ましいというかf(^_^) でも主さんとっては大きな悩みなんですよね。 僕はローションをたっぷり使ってのハンドジョ… お返事下さりありがとうございます。

やはりローションが良いのですね。
潤滑剤の目的でローション使ったことがなかったので、買ってゆっくりぬるぬるやってみようと思います!

お尻の穴もとのことですが、お尻の穴初心者さんには具体的にどう触ると気持ち良いですか?もしよければ教えてくださいm(_ _)m

No.15 22/01/30 12:45
匿名さん2 

>> 13 旦那さんのペニスを挿れてキチキチならまだいいのですが、痛みがあったり膣口が切れたりする場合は性交時に膣が拡がってないと思います 膣は感… 喪男さん
お返事ありがとうございます。
単純に大きいなと思っていましたが、サイズの把握をするというのは目から鱗でした!

確かにもう物理的に入る入らないが分かれば、頑張りや諦めも付きますね。
まぁまぁすんなり入る時もあるんですけど、
痛いの嫌だなと思って脚が震えてるときもあるんですよね。

旦那さんとコミュニケーションを取ってどこまで入るか確認してから、
喪男さんみたいなゆっくり進めるエッチができるように頑張ります。

No.16 22/01/30 13:14
匿名さん2 

主です。
沢山お返事をいただいていますが、
まだまだこんな方法あるよ、こんな方法でやってるよという方がいればぜひ教えて下さい(^^)

No.17 22/01/30 14:42
通りすがり12 

12です
いきなりアナルってのは やっぱりびっくりさせちゃいますよね。
先ずは、蟻の戸渡りという男性だと袋とアナルの間の部分。女性だと会陰部とアナルの間のところですね。男性自身をゆっくりゆっくり愛撫しながらその部分を優しく刺激するのです。
其所でご主人がモゾモゾと反応してきたらアナルの入り口を愛撫してあげてください。これは男女逆の場合にでも出来ますよね。
アナルには心理的に抵抗感のある人もいますから、いきなり積極的にというのは避けたほうが無難かと思いますよ。
男性も女性にとってもアナルの感覚は開発しちゃうと素晴らしいものです。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧