若い男の子とのエッチ

レス51 HIT数 3466 あ+ あ-


2023/02/06 15:13(更新日時)

45歳OLで既婚者なのですが、21歳と3歳の息子二人の子持ちなのに、知り合いの18歳の男の子とのエッチが止められません。密着騎乗位(本茶臼)で下から限界まで抱き締められたまま奥深くで生中出しされます。私はウエストは普通ですがお尻の肉付きある方です。なので彼は本茶臼(密着騎乗位)、この体位で私を限界まで抱き締めて下から程良く突き上げると私のお尻の肉が自分にタプタプ跳ね返って来るのが気持ち良くて好きらしいです。

とエッチは気持ち良いものの生中出しされているので、正常に来ている生理が来なくなったら完全に終わりです。ピルは合いませんし、旦那とも次男を産んでからしてませんし。

No.3467988 (スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.2

>> 1 顔射?水着?
何の事ですか?

No.6

>> 5 不倫するのは初めてですが若い男の子は好みです。彼は18歳です。本茶臼(密着騎乗位)で若い男の子に犯されていると限界まで抱き締めてきて本当に凄いですね。最後も限界まで抱き締められたまま奥深くで生中出しされています。妊娠の危険はありますが。

No.8

>> 7 息子には性的興味はありませんが、息子くらいの年齢で自分好みの男の子とエッチをしたいと二年程前からずっと思っていました。
旦那は私が不倫している事は一切しりません。

No.10

>> 9 彼は大人しい子ですね。
彼の丁度の物は丁度良いサイズで本茶臼でもズッポリと入ります。
妊娠したら産みますね。

No.12

>> 11 本茶臼以外ではしませんね。彼も私もこの体位で密着しているのが大好きなのです。
次男はまだ3歳ですが、万が一と言うか、そのうち高い確率で私のお腹に彼との間の赤ちゃんが出来てしまうと思います。経済的には多少の苦労はするでしょう。彼の赤ちゃんを孕む覚悟も出来ています。

No.14

>> 13 密着エッチが好きなのはそうです。そんな感じです。
彼は父親に…そこはまだ分かりません。

No.16

>> 15 彼は全部繋がっていたいらしく、やっぱり入れたまま密着していたいらしいです。
彼が父親になる気持ち…私に子供を産んでほしいとは言ってきます。
避妊はしません。

  • << 19 全部繋がっていたいってどういう意味? 身体を全部密着させていたいということ? それとも挿れっぱなしということ?

No.20

>> 19 密着したまま挿れっぱなしの事です。

  • << 23 挿れっぱなしでも動いたり主さんが彼のちんぽを締め付けないと萎えちゃうでしょ? 主さんのマンコはよく締まるの?

No.21

>> 18 旦那さんとHしていないのに妊娠したら不倫がバレてしまいますよねー? これは産まれて来た子供が可哀想な気がします。最低限避妊したらどおかな? バレたらバレたで仕方ないです
避妊は彼がする気がなくても私は構いません

No.26

>> 23 挿れっぱなしでも動いたり主さんが彼のちんぽを締め付けないと萎えちゃうでしょ? 主さんのマンコはよく締まるの? 彼はかなら長持ちするので
私のあそこの締まりは入れている彼に聞かないと、どのような感じか分かりません

No.27

>> 24 主さんのスタイルは? 何カップ? 身長159
ウエスト59
Cカップ
です。

No.28

>> 22 慰謝料彼が取られそうになったらどうするんですか? ん~私が説得します
旦那との間にもう愛はありません

  • << 34 男性経験は何人くらいですか?

No.30

>> 29 息子も私も近親相姦には興味はありません。

  • << 31 息子さんは興味あるかも ママのカラダ ママのアナル ママの肛門ヴァージン
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する
    
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧