前立腺の場所について

レス1 HIT数 688 あ+ あ-

匿名さん
22/12/02 21:51(更新日時)

前立腺ってどこにあるのですか?
この前前立腺オナニーをしようとおもい
指にローション塗って突っ込んだのですが
指を動かして探索してみましたがくるみ
のようなものは見当たりませんでした
どこら辺にあるのですか?

No.3475713 22/02/14 00:19(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 22/12/02 21:51
通りすがり1 ( ♂ )

そんなに奥ではないのですが、自分ですると薬指がやっとどくくらいですね。位置的には、ペニスの根元(会陰の真ん中)のあたり。位置はお尻の方ではありません。というか、すぐにわかるもんでもありません。ちょっとだけ硬いところがあるんですけど、うまく刺激しないとわからないし、ちっとも気持ちよくはなりません。いきなりできるもんじゃないのです。よくあるのがディルドのような、ちょっと長めのものでピストンすること。あれも的確に当たっていないと何も起きません。最初は探りながらするんです。そうするとある一点が気持ちよいポイントが見つかるので。そこが前立腺です。押すのがいいのか、叩くみたいなのがいいのか、たぶん個人差があると思います。振動を伝えて刺激するというアナルバイブもあります。うまくいくと、透明の液が出たり、白っぽい液(精液ではない)が出てきたりします。場合によっては、俗に言う潮吹きになったりします。ずっと出るのか、射精みたいに飛ぶのか、でれーーって、出てくるとかいろいろです。結果、射精する人もいますね。でもこれは、みんなできるまで時間がかかっているはずで、いきなりはできません。探って下さい。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧