注目の話題
人には言えない5
Sekurosu6
えっちな身体

まきちゃんのぴんくな部活

レス233 HIT数 7591 あ+ あ-

maki( 1qjOBe )
23/01/15 09:37(更新日時)

まきの続編スレ。エッチ部つくりました。入部してね。部活費はエッチな話を持って来てくれれば大丈夫

タグ

No.3486506 22/02/27 23:34(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 22/02/28 03:03
キャリアウーマンさん1 ( 20代 ♀ )

はじめまして。

面白そうなスレを見つけたので、
よろしければ参加させて下さい。

ギリギリ20代の女子です。

よろしくお願いいたします。

No.2 22/02/28 09:45
喪男さん2 ( ♂ )

まきちゃん別スレ勃ててくれて⤴️嬉しい😆エッチ部もー🐮は前スレで生々しすぎたから大人しい目のエチになるよん❤️女性の1さんも期待していますよ👌さらよんさんもオトコ♂2本いやいや2人で楽しみましょ😛

No.3 22/03/01 23:29
maki ( 1qjOBe )

キャリーさん♪ぴんく部へよくいらっしゃいました。盛りあがりましょう。男性の方は股間も盛り上がってねー--
互いがえろく気持ちヨクなれる「良い言葉でセクハラしあう」も引き続きやるでしょうねwエロ俳句もたまにやってますし。好きなエロエロなことを追究するのがこの部活です。

No.4 22/03/01 23:37

maki日記。ピチピチを履いていたら股間に食い込んでしまって股間の脇がかゆくてうちに帰ってウナコーワなんかつけてみたらスースーして気持ち良かった。まいにちピチピチ率高いから食い込みをちらちらみるおじさんの視線を感じることがある。きょうも車内混んでました。きょうあったかかったなー春が来た。

• << 6 まっきー・キャリア・さらよんの皆さまおはようございまーす🙋‍♂️❗ わが息子 本体よりも 先に起き⤴️ ウナコーワそんな際どいとこに塗っちゃって大丈夫?マンがいち具に塗っちゃったらどーなるの?スースーどころか飛び上がるくらい痛くて沁みるかな?😁もー🐮は怖くて先ッポ⤴️には塗れないな🙄 🐮のは大砲ではありませーん中砲でーす💉さらよんさんのMAGNUM🔫と🐮の中砲💉でまっきーのせーかんたいをくすぐってあげましょー❤️ キャリアさんもエチなことおしえてねー🥰
  • << 8 変態もー🐮の今朝の夢🌃✨ 今朝の夢 股間揉まれて あえぎ起き😌🌃 誰だか分からない女の子が🐮にまとわりついてくる🐮の背中から密着前に回って後ろ向きに密着してくる女の子がお尻を🐮の股間にくっつけるように密着もちろん🐮も股間を突き出しお尻にくっつける女の子の手を🐮の股間に導いて触らせる指が形を確かめるように動き出すだんだん大きくなってきてしっかりと握られ擦ってきてあぁ気持ちいい❤️もうすぐ射そう❤️というところで目が覚めたすぐに愚息を見たがくにゃりと寝たままだった夢精どころか濡れてもなかった情けないけど気持ちいい夢でした💕 あのいやらしい手👋はまっきーだったのか?
  • << 9 今日は啓蟄・啓は開く蟄は冬籠りをしていた虫が這い出るという意味 マキチツはもー🐮とさらよんにさんざんいじられて中からお汁が涌き出てくること💕 春が来て暖かくなってくるとコートを脱ぎアウターもインナーも薄くなって♂️たちの目を保養させてくれるもー🐮はパンツルックの♀️を見たとき先ずは股間にいく👀iの形に食い込んでるかなーってね😋もー🐮も薄着になるとジーンズの前をモッコリさせてるよん❤️4月になれば部屋ではスッポンポンの生活になれるかな?なにしろ身に纏うことが好きではないのでー😁
  • << 10 もー🐮股夢見た😌🌃🐮の横に添い寝してる女がいてなぜか上は着衣で下は裸🐮の指はいやらしくクレバスをまさぐっている🤘縦溝をスライド↕️してると小さな突起を感じそこをクリクリして女は気持ち良さそうな表情💕🐮もビンビン⤴️に硬くなったところで目が覚めた😖近々にこんな淫夢を二回も見るとは欲求不満なんだな情けない😖🐮は今日は休みだから家では夢女みたいに上は着衣下は振り珍👔で過ごそう🎵340gの重りをカリに結んでぶらさげながら……
  • << 11 振り珍で 野菜炒めて 油飛び ヒヤ😱 アブねーアブねー😅

No.5 22/03/02 04:16
salayonn ( ♂ UbvOBe )

>> 4 股間は、既に新スレに期待で盛り上がってます、自称さらよん(純日本人です!)と申します。

女性の方々は、期待で胸が盛り上がってますかぁ。

エモきゅんしてますねーっ? 朝、🐮さんも、股間には和製の大砲が♂?!

ピチピチ、みたいワン。

No.6 22/03/02 07:23
喪男さん2 ( ♂ )

>> 4 maki日記。ピチピチを履いていたら股間に食い込んでしまって股間の脇がかゆくてうちに帰ってウナコーワなんかつけてみたらスースーして気持ち良か… まっきー・キャリア・さらよんの皆さまおはようございまーす🙋‍♂️❗

わが息子 本体よりも 先に起き⤴️

ウナコーワそんな際どいとこに塗っちゃって大丈夫?マンがいち具に塗っちゃったらどーなるの?スースーどころか飛び上がるくらい痛くて沁みるかな?😁もー🐮は怖くて先ッポ⤴️には塗れないな🙄
🐮のは大砲ではありませーん中砲でーす💉さらよんさんのMAGNUM🔫と🐮の中砲💉でまっきーのせーかんたいをくすぐってあげましょー❤️
キャリアさんもエチなことおしえてねー🥰

No.7 22/03/02 07:35
salayonn ( ♂ UbvOBe )

>> 6 さらよんのは、MAGNUMでも、巨砲でもなく、マスカットです。ぐふ。ぱくんこされたいワン。

No.8 22/03/04 12:02
喪男さん2 ( ♂ )

>> 4 maki日記。ピチピチを履いていたら股間に食い込んでしまって股間の脇がかゆくてうちに帰ってウナコーワなんかつけてみたらスースーして気持ち良か… 変態もー🐮の今朝の夢🌃✨

今朝の夢 股間揉まれて あえぎ起き😌🌃

誰だか分からない女の子が🐮にまとわりついてくる🐮の背中から密着前に回って後ろ向きに密着してくる女の子がお尻を🐮の股間にくっつけるように密着もちろん🐮も股間を突き出しお尻にくっつける女の子の手を🐮の股間に導いて触らせる指が形を確かめるように動き出すだんだん大きくなってきてしっかりと握られ擦ってきてあぁ気持ちいい❤️もうすぐ射そう❤️というところで目が覚めたすぐに愚息を見たがくにゃりと寝たままだった夢精どころか濡れてもなかった情けないけど気持ちいい夢でした💕

あのいやらしい手👋はまっきーだったのか?

No.9 22/03/05 22:41
喪男さん2 ( ♂ )

>> 4 maki日記。ピチピチを履いていたら股間に食い込んでしまって股間の脇がかゆくてうちに帰ってウナコーワなんかつけてみたらスースーして気持ち良か… 今日は啓蟄・啓は開く蟄は冬籠りをしていた虫が這い出るという意味
マキチツはもー🐮とさらよんにさんざんいじられて中からお汁が涌き出てくること💕
春が来て暖かくなってくるとコートを脱ぎアウターもインナーも薄くなって♂️たちの目を保養させてくれるもー🐮はパンツルックの♀️を見たとき先ずは股間にいく👀iの形に食い込んでるかなーってね😋もー🐮も薄着になるとジーンズの前をモッコリさせてるよん❤️4月になれば部屋ではスッポンポンの生活になれるかな?なにしろ身に纏うことが好きではないのでー😁

No.10 22/03/07 05:01
喪男さん2 ( ♂ )

>> 4 maki日記。ピチピチを履いていたら股間に食い込んでしまって股間の脇がかゆくてうちに帰ってウナコーワなんかつけてみたらスースーして気持ち良か… もー🐮股夢見た😌🌃🐮の横に添い寝してる女がいてなぜか上は着衣で下は裸🐮の指はいやらしくクレバスをまさぐっている🤘縦溝をスライド↕️してると小さな突起を感じそこをクリクリして女は気持ち良さそうな表情💕🐮もビンビン⤴️に硬くなったところで目が覚めた😖近々にこんな淫夢を二回も見るとは欲求不満なんだな情けない😖🐮は今日は休みだから家では夢女みたいに上は着衣下は振り珍👔で過ごそう🎵340gの重りをカリに結んでぶらさげながら……

No.11 22/03/09 23:16
喪男さん2 ( ♂ )

>> 4 maki日記。ピチピチを履いていたら股間に食い込んでしまって股間の脇がかゆくてうちに帰ってウナコーワなんかつけてみたらスースーして気持ち良か… 振り珍で 野菜炒めて 油飛び ヒヤ😱

アブねーアブねー😅

No.12 22/03/11 23:11

野菜炒め食べたーい。もーたんお料理上手そう。近くなら食べに行くのに。違うところもパックンかな

エチエチな夢つづきでうらマヤしい限りですね。私もそういう夢が見たいです。さいきんは仕事したまま机に突っ伏して寝落ちしていることがしばしばwwww

背中から密着。私はこれをするよりされる方が好きです。でも前にまわってお尻を股間に密着させるのも嫌いじゃないですが、バックは体勢がきついので正常イに比べまあまあかな・・そのもーたん気持ちいい夢の手の正体まっきーかしらw

No.13 22/03/11 23:18

ふゆすぎて はるきにけらし しろつゆの ちんのさきから ほとばしるなり

ふゆすぎて はるきにけらし しろぱんつ 股間タテスジ はずかしきかな

Mステで 光一股間 凝視して どちらがわかな ものおもふ我(スーツのパンツがわりにぴちっとしてた)

• << 15 光一の 股間凝視 どっち向き ? 光一の 珍子想像 アソコ濡れ 光一は 太くて硬く そそり勃つ 光一の そそり勃つ竿 口を付け もー🐮の珍子はマキティーの両手で優しく包みこみ下から支えられるように🤲パンツ🩲の中は上向き収納⬆️だよん❤️裏スジが前だよん❤️いい子いい子👋してね💕

No.14 22/03/12 09:50
喪男さん2 ( ♂ )

>> 13 まきちゃんお仕事おつかれちゃんね☺️光一の股間膨らんでた?やっぱ女子はファンイケメンの男股間に👀がいくのかな?あそこらへんが先ッポかな?ナデナデ👋してあげたいな❤️なんて思うのかな?それをもー🐮のふくらみ⤴️にもしてー!💕 ビクビクして嬉しいお汁出すよー🚰

No.15 22/03/13 13:06
喪男さん2 ( ♂ )

>> 13 ふゆすぎて はるきにけらし しろつゆの ちんのさきから ほとばしるなり ふゆすぎて はるきにけらし しろぱんつ 股間タテスジ はずかし… 光一の 股間凝視 どっち向き ?

光一の 珍子想像 アソコ濡れ

光一は 太くて硬く そそり勃つ

光一の そそり勃つ竿 口を付け

もー🐮の珍子はマキティーの両手で優しく包みこみ下から支えられるように🤲パンツ🩲の中は上向き収納⬆️だよん❤️裏スジが前だよん❤️いい子いい子👋してね💕

• << 19 光一の珍子の想像はしても光一ファンの人にとても失礼ですが萌えてきません。あの方は美しすぎてあまり男を感じないんですよ

No.16 22/03/19 23:42

やっとこられた。ちょっとあいちゃったけどまき股間は元気です。
上向き収納をソーゾーすると、重力に逆らっていて痛そうに思える。でも立ってるときもふにゃ状態の時にも、ちんちゃんは、しなるからそーでもないのかな。上向きにして前からパンツで押さえてると下がらないということ?

• << 20 人間の御珍珍は骨がない軟体物体だからまったく痛くないんだよもー🐮が上向き収納してるのは珍ポジがしっかりホールドできるから⬆️🐮は月一でボーリング🎳やるからその時はピチッとしたスポーツブリーフ🩲で完全に上向きホールドする普段はペニ棒収納ポケットが立体のボクサーで生地がソフトだから上よりも前向きになる感じマキティーにタマタマを両手で下から優しく包み支えてもらってる感じ🤲🐮は下向きのほうが気持ち悪い、亀の頭が下向くと普段から皮が剥けてるから足の付け根に触れるのが嫌なのよそれにトランクスでブラブラさせるのも嫌🐮はタマタマが左右大きさが違っていて左側に寄ってしまうのよそれでポジションが安定する立体ボクサーパンツってわけよ❤️🐮のがどんな御珍珍👔してるかマキティーに実際に見て触って確かめて欲しいな💕そしたら亀棒がパンツの中でくるひーよー😖って涙流すよ❤️

No.17 22/03/19 23:48

生理が終わりそうです。周期があってつらい時とつらくない時とある。たまに寝込むこともある。なんともない時もある。いまは頭痛がある。
あったかくなってきたから新しいスカート買いに行こう。私のワードローブには春物のタイトってないの。夏秋冬はあった。春だけなぜかない。
スキニーも履くよ。そろそろコートも終わり。今日の午前はコートいらなかった。まきちゃんのスキニーでお尻と太もも見せサービスはじまりますww ジーンズは履かないなー お尻がそそる銘柄のジーンズあるみたいね。

No.18 22/03/20 00:20

不快にならないピンクでハッピーなセクハラ発言歓迎しまーす。とくにまき股間とまきボディを想像してピンクなストーリーを書きこもう!!!描写細かくねww

あれあれあれ部活参加表明のあの女性の方がみえないわ
どちたのかしら

No.19 22/03/20 00:23

>> 15 光一の 股間凝視 どっち向き ? 光一の 珍子想像 アソコ濡れ 光一は 太くて硬く そそり勃つ 光一の そそり勃つ竿 口… 光一の珍子の想像はしても光一ファンの人にとても失礼ですが萌えてきません。あの方は美しすぎてあまり男を感じないんですよ

No.20 22/03/20 13:20
喪男さん2 ( ♂ )

>> 16 やっとこられた。ちょっとあいちゃったけどまき股間は元気です。 上向き収納をソーゾーすると、重力に逆らっていて痛そうに思える。でも立ってると… 人間の御珍珍は骨がない軟体物体だからまったく痛くないんだよもー🐮が上向き収納してるのは珍ポジがしっかりホールドできるから⬆️🐮は月一でボーリング🎳やるからその時はピチッとしたスポーツブリーフ🩲で完全に上向きホールドする普段はペニ棒収納ポケットが立体のボクサーで生地がソフトだから上よりも前向きになる感じマキティーにタマタマを両手で下から優しく包み支えてもらってる感じ🤲🐮は下向きのほうが気持ち悪い、亀の頭が下向くと普段から皮が剥けてるから足の付け根に触れるのが嫌なのよそれにトランクスでブラブラさせるのも嫌🐮はタマタマが左右大きさが違っていて左側に寄ってしまうのよそれでポジションが安定する立体ボクサーパンツってわけよ❤️🐮のがどんな御珍珍👔してるかマキティーに実際に見て触って確かめて欲しいな💕そしたら亀棒がパンツの中でくるひーよー😖って涙流すよ❤️

No.21 22/03/23 23:42

>> 20 なんともわかりやすい丁寧な説明でした❤❤ぶらぶらするのも不安定で心地が良くないんですね。立体の棒収納ポケットがついてるんですか!?!それが標準なの?

私が肉棒を両手でつつみこむ。手がちゅーりっぷのよにww

No.22 22/03/23 23:45

まきまきにっき。寒ー--い。タイツの上からもうパンツ二枚履きしたけどそれでもおしりがスースー。ワイドパンツだってあんまり上にあげると股間もくっきりではずかすぃ

• << 24 収納ポケットは標準ではないけどだいぶ増えてきたね🩲《モッコリパンツで検索するとまきちゃんの好きな写真が出てくるよ🎵》まきちゃんいくら2枚履きしたって思い切りずりあげりゃそりゃ食い込むわな😅くっきり縦スジスキニーで縦スジそんなに食い込んじゃったらクリクリに擦れて気持ちよくなっちゃうんじゃない?因みに一本スジワレメのことキャメルトゥって言うんだよラクダ🐪の蹄のことだよ

No.23 22/03/23 23:48

ちいさいきのこの山食べてもどうしても想像してしまう。カリ。やっぱりまきちゃんてやらしいな。コンビニできのこの山いっぱい買ってるスキニーのぴちぴちいたらまきちゃんだね。

• << 25 まきちゃんの股間つるつるの無毛にして正面から見たら小さい女の子👧みたいに一本スジが見えるかな?💕ワレメが長いのかな?ダイイン唇がぷっくりしてるのかな?想像したらピクピク反応してきたよ❤️⤴️

No.24 22/03/24 16:02
喪男さん2 ( ♂ )

>> 22 まきまきにっき。寒ー--い。タイツの上からもうパンツ二枚履きしたけどそれでもおしりがスースー。ワイドパンツだってあんまり上にあげると股間もく… 収納ポケットは標準ではないけどだいぶ増えてきたね🩲《モッコリパンツで検索するとまきちゃんの好きな写真が出てくるよ🎵》まきちゃんいくら2枚履きしたって思い切りずりあげりゃそりゃ食い込むわな😅くっきり縦スジスキニーで縦スジそんなに食い込んじゃったらクリクリに擦れて気持ちよくなっちゃうんじゃない?因みに一本スジワレメのことキャメルトゥって言うんだよラクダ🐪の蹄のことだよ

• << 26 モッコリパンツで検索したら、モッコリだらけでびっくりすると同時に、とてもエローい気持ちになりました。

No.25 22/03/24 16:08
喪男さん2 ( ♂ )

>> 23 ちいさいきのこの山食べてもどうしても想像してしまう。カリ。やっぱりまきちゃんてやらしいな。コンビニできのこの山いっぱい買ってるスキニーのぴち… まきちゃんの股間つるつるの無毛にして正面から見たら小さい女の子👧みたいに一本スジが見えるかな?💕ワレメが長いのかな?ダイイン唇がぷっくりしてるのかな?想像したらピクピク反応してきたよ❤️⤴️

No.26 22/03/30 23:06

>> 24 収納ポケットは標準ではないけどだいぶ増えてきたね🩲《モッコリパンツで検索するとまきちゃんの好きな写真が出てくるよ🎵》まきちゃんいくら2枚履き… モッコリパンツで検索したら、モッコリだらけでびっくりすると同時に、とてもエローい気持ちになりました。

No.27 22/04/03 04:25
喪男さん2 ( ♂ )

>> 26 マキの指は膨らみをもーの指は窪みを❤️

No.28 22/04/03 23:20

あたたかくなってきたとおもったらまた寒いねー いや、股寒いねー オフィスでひらひらしたスカートやパンツ(ズボンの意味ね)でいると、その下は下着のパンツだけで油断してるとこの時期スースーして寒い。
USBからひっぱってあったまるクッションとミニミニパネルヒーターでまきちゃんの脚とおしりに愛情をー。

いま桜がいい感じですね。というと東京に住んでるってばれますね。

No.29 22/04/06 23:43

モッコリパンツで検索したら、蛍光系や光沢素材がかっこいいと思いました。Tバックの男性版もかっこいい。と同時にすごくエロイ。ミズノのオレンジ好み。あれでうしろから押し付けられたらまきちゃんスグ濡れてくると思う。基本的に私はエロイのですぐ濡れられます。感度もいいと思う。だからセルフでもすぐに何度もイケるんだしー。

モッコリパンツで検索していたら、なぜか女性の白スキニーの後ろ姿(生地が薄い!!!)も出てきた。ああやって見られているのかと思うと男性はなんてエロいんだろうと。あれを履く時は下には黒っぽい下着が透けるの注意しなくてはね。私もっとしっかりした生地のを履いているので見ていないとは思うけど・・・・

• << 31 もー🐮が今使ってる銘柄はTOOT・アンダースタンド・ブレイブパーソンだよ🎵アンドリュークリスチャンは下向き収納になっちゃうし竿ポーチが大きすぎてもーチンには合わなかった⤵️まきちゃん良かったらこの銘柄毎に検索してみてイロイロなモッコリ出てくるよ❤️

No.30 22/04/06 23:49

セックスし足りないなー。でも夜っていうのはいろいろと面倒くさいからはっきり言って自分でしたほうが(仕事以外ではセルフならいつでもできるし)気持ちいいというのはあるな。まさかオフィスでそんなこと(セルフ)する勇気はないけど。女性の皆さんどうですかね。そこの方、たまには書きこみませんか。

• << 36 まきちゃんのセルフプレジャーはどうやるの?以前に聞いたかもしれないけどオモチャ使うの?そうそうオモチャといえばディルドを検索してみてよ✨・ディルドみちのく・で出してみて😁スタンダードな挿入部15㎝のやつがもー🐮のにいちばん近いもー🐮の太さは3.8㎝だからみちのくのほうが太いけど形もそっくりだよ❤️

No.31 22/04/07 07:45
喪男さん2 ( ♂ )

>> 29 モッコリパンツで検索したら、蛍光系や光沢素材がかっこいいと思いました。Tバックの男性版もかっこいい。と同時にすごくエロイ。ミズノのオレンジ好… もー🐮が今使ってる銘柄はTOOT・アンダースタンド・ブレイブパーソンだよ🎵アンドリュークリスチャンは下向き収納になっちゃうし竿ポーチが大きすぎてもーチンには合わなかった⤵️まきちゃん良かったらこの銘柄毎に検索してみてイロイロなモッコリ出てくるよ❤️

No.32 22/04/07 23:57

えろえろなもっこり。もーたんっておしゃれだね。ギンガムチェックとかくまさん?とかあるんですね。可愛すぎてそれもまたエロくて良いね。

• << 34 おしゃれとか言われるとうれちーけど最大の目的はモッコリ強調で自己マンゾク⤴️なのよね後はレギュラーパンツだとどっちかに寄るかタマがはみ出るかでとにかくチンポジを安定させたい愚息の居心地の良さを試しているざんす❤️ 女子もおっぱいを優しく包みこむブラジャーとかスポーツするときはピチッと押さえるやつあるんでしょ?もー🐮はまきちゃんのおぱーいをモミモミモミ❤️チクビコリコリチュー💋したーい❤️あっ!そうそうジョークパンツでモッコリのところに・粗品とか○○専用とかプリントされてるのもあるよ🎵まきちゃんにもー🐮の粗品を見て触っていい子いい子👋して欲しいなー❤️

No.33 22/04/07 23:58

またきのこの山食べたくなったなー。きのこの山の食べ過ぎでなぜか股間にニキビ?が。パンツの線のところに。でもつぶれないニキビ?なの。どうしてまた股間なんだろー 顔にはできないのにな。

• << 35 股間にニキビ?( *´艸`)もー🐮が触診してあげるよ❤️今日は休み暖かくて部屋では今季初の全裸生活伸びたり縮んだり太くなったり細くなったり愚息も生きてるよ⤴️⤵️😛今日はちょっと太いなまきちゃんのお口きついかも❤️

No.34 22/04/08 06:36
喪男さん2 ( ♂ )

>> 32 えろえろなもっこり。もーたんっておしゃれだね。ギンガムチェックとかくまさん?とかあるんですね。可愛すぎてそれもまたエロくて良いね。 おしゃれとか言われるとうれちーけど最大の目的はモッコリ強調で自己マンゾク⤴️なのよね後はレギュラーパンツだとどっちかに寄るかタマがはみ出るかでとにかくチンポジを安定させたい愚息の居心地の良さを試しているざんす❤️
女子もおっぱいを優しく包みこむブラジャーとかスポーツするときはピチッと押さえるやつあるんでしょ?もー🐮はまきちゃんのおぱーいをモミモミモミ❤️チクビコリコリチュー💋したーい❤️あっ!そうそうジョークパンツでモッコリのところに・粗品とか○○専用とかプリントされてるのもあるよ🎵まきちゃんにもー🐮の粗品を見て触っていい子いい子👋して欲しいなー❤️

No.35 22/04/08 11:28
喪男さん2 ( ♂ )

>> 33 またきのこの山食べたくなったなー。きのこの山の食べ過ぎでなぜか股間にニキビ?が。パンツの線のところに。でもつぶれないニキビ?なの。どうしてま… 股間にニキビ?( *´艸`)もー🐮が触診してあげるよ❤️今日は休み暖かくて部屋では今季初の全裸生活伸びたり縮んだり太くなったり細くなったり愚息も生きてるよ⤴️⤵️😛今日はちょっと太いなまきちゃんのお口きついかも❤️

No.36 22/04/09 12:45
喪男さん2 ( ♂ )

>> 30 セックスし足りないなー。でも夜っていうのはいろいろと面倒くさいからはっきり言って自分でしたほうが(仕事以外ではセルフならいつでもできるし)気… まきちゃんのセルフプレジャーはどうやるの?以前に聞いたかもしれないけどオモチャ使うの?そうそうオモチャといえばディルドを検索してみてよ✨・ディルドみちのく・で出してみて😁スタンダードな挿入部15㎝のやつがもー🐮のにいちばん近いもー🐮の太さは3.8㎝だからみちのくのほうが太いけど形もそっくりだよ❤️

• << 38 ディルドみちのく。透明なのとかキレイ。そこまで挿入しなくても気持ちよくなれるのは女の特権かな。表面=栗ちゃんまわりの刺激で何度もイケるから。 まきちゃんなら俺何度もヌケるよという男と同じね何も見なくても想像だけでイケるからね。

No.37 22/04/18 23:58

セルフは満満を手もみしますよ。乳首ローターは持っていますが音がするので部屋でこっそりやってます。部屋で鳴らしたまま自分の部屋のドアを閉めて、パートナーの部屋を閉めた場合や、リビングまで行っても、聞こえないことは検証済みwwなのですが、それでも振動の伝導がどうなっているのか不安wwで。たとえば寝静まった夜中とかw周りの音がないから際立たないかなとかww

• << 39 もー🐮が手満満👋してあげるよ❤️湧き出るマンゴージュース🍹飲ませてね❤️まきちゃんも🐮の珍珍モミモミして❤️ミルクセーキ🍼飲んでね❤️

No.38 22/04/19 00:02

>> 36 まきちゃんのセルフプレジャーはどうやるの?以前に聞いたかもしれないけどオモチャ使うの?そうそうオモチャといえばディルドを検索してみてよ✨・デ… ディルドみちのく。透明なのとかキレイ。そこまで挿入しなくても気持ちよくなれるのは女の特権かな。表面=栗ちゃんまわりの刺激で何度もイケるから。
まきちゃんなら俺何度もヌケるよという男と同じね何も見なくても想像だけでイケるからね。

No.39 22/04/20 09:35
喪男さん2 ( ♂ )

>> 37 セルフは満満を手もみしますよ。乳首ローターは持っていますが音がするので部屋でこっそりやってます。部屋で鳴らしたまま自分の部屋のドアを閉めて、… もー🐮が手満満👋してあげるよ❤️湧き出るマンゴージュース🍹飲ませてね❤️まきちゃんも🐮の珍珍モミモミして❤️ミルクセーキ🍼飲んでね❤️

No.40 22/04/24 01:07

暑くなってきたからそろそろ露出していこうかなー-去年買ってた脇汗パッド出そう。

男性陣は部屋の中で全裸してるのかな??陣といったところでもーたんしかいないかww

家の中に私以外のひとびとwがいるのでさすがに全裸はできないな。ひとりのときもそんなにないのでね。個室の飲み屋で夏、女子同士薄着で飲むwwんならできるかもしれないねー-

No.41 22/04/24 01:10

全裸の時はカーテンは閉めてるよね??? ベランダ出てる時はそとから下半身見えないんだよね向かいの上からとかは見えちゃわないの? モノはさぁ「黒い茂み」の中におはようっておじぎして垂れ下がっているか、おっはーパオーンとあさダチしてるのかな。偏差値低そうな文でごめんねww

• << 43 そうこれから全裸生活の季節だよ🎵カーテンなんか閉めないよ網戸だけだよベランダにはもじゃもじゃリーフで目隠ししてるから大丈夫アパートの3階で上から見られることもないただ近くで電柱のてっぺんで作業してられるとヤベっ!てなるけどね😅出るときは上半身ティーシャツ👕下はスッポンポン👔という間抜けな格好だよ😅黒い茂みはもー🐮は薄いので珍本体がまるまる見えるから大きく感じるよさすがにパオーン🐘はしないけどね⤵️御珍珍に吹き付ける風が気持ちいいんだなこれが🤤

No.43 22/04/24 15:05
喪男さん2 ( ♂ )

>> 41 全裸の時はカーテンは閉めてるよね??? ベランダ出てる時はそとから下半身見えないんだよね向かいの上からとかは見えちゃわないの? モノはさぁ「… そうこれから全裸生活の季節だよ🎵カーテンなんか閉めないよ網戸だけだよベランダにはもじゃもじゃリーフで目隠ししてるから大丈夫アパートの3階で上から見られることもないただ近くで電柱のてっぺんで作業してられるとヤベっ!てなるけどね😅出るときは上半身ティーシャツ👕下はスッポンポン👔という間抜けな格好だよ😅黒い茂みはもー🐮は薄いので珍本体がまるまる見えるから大きく感じるよさすがにパオーン🐘はしないけどね⤵️御珍珍に吹き付ける風が気持ちいいんだなこれが🤤

No.45 22/04/25 19:51

かきなおした。まきちゃんのピンクな部活のGWの宿題

1.男性の方は自分のあさダチの沈沈の様子を色つやw立ち方をまじえて事細かにおしえてね。

2.1で答えたものをまきちゃんまたは意中の女性に挿入した様子を想像して文章を書きなさー-い

• << 47 御珍珍レポート!今朝は最小縮こまり珍子⤵️だったよ😅まきちゃんにいい子👋いい子👋してくれたらあっと言う前に⤴️起床!するよ❤️
  • << 48 GWおにんにん報告('A`)ノ29・30・1日もー🐮のおにんにんもGWでお休み中⤵️寝たきり🛌だよん😅まきちゃんのおにゃんにゃんを実際に見ないと起きないよ❤️今日は一歩も外に出ない、でも肌寒いから上は長袖シャツ下はもちろーんブラブーラだよ🎵少し伸びたり縮んだりするけど硬くならないからまきちゃんにいい子いい子👋してもらわないと挿入できないよ❤️
  • << 49 12時現在の報告📢今日は暖かい🎵南向きのベランダのサッシ窓を開け北向の玄関ドアを開け南風が股間の風鈴🎐をすり抜けるなんという爽快感🤤えっ?🎐の音❔チリンチリンじゃないよチンチーン🎐チンチーン🎐💕因みにまだ一度もパオーン🐘にならないよー😅今ちょっと太めだけど柔らかいままー😊

No.46 22/04/25 20:21
喪男さん2 ( ♂ )

>> 45 えっ?前のと何が違うの?
でももー🐮意外の方参加して欲しいな🎵
もー🐮もお部屋を勃ち上げようかな?誰も来ないよな?😅

No.47 22/04/26 10:04
喪男さん2 ( ♂ )

>> 45 かきなおした。まきちゃんのピンクな部活のGWの宿題 1.男性の方は自分のあさダチの沈沈の様子を色つやw立ち方をまじえて事細かにおしえて… 御珍珍レポート!今朝は最小縮こまり珍子⤵️だったよ😅まきちゃんにいい子👋いい子👋してくれたらあっと言う前に⤴️起床!するよ❤️

No.48 22/05/01 10:09
喪男さん2 ( ♂ )

>> 45 かきなおした。まきちゃんのピンクな部活のGWの宿題 1.男性の方は自分のあさダチの沈沈の様子を色つやw立ち方をまじえて事細かにおしえて… GWおにんにん報告('A`)ノ29・30・1日もー🐮のおにんにんもGWでお休み中⤵️寝たきり🛌だよん😅まきちゃんのおにゃんにゃんを実際に見ないと起きないよ❤️今日は一歩も外に出ない、でも肌寒いから上は長袖シャツ下はもちろーんブラブーラだよ🎵少し伸びたり縮んだりするけど硬くならないからまきちゃんにいい子いい子👋してもらわないと挿入できないよ❤️

No.49 22/05/06 12:10
喪男さん2 ( ♂ )

>> 45 かきなおした。まきちゃんのピンクな部活のGWの宿題 1.男性の方は自分のあさダチの沈沈の様子を色つやw立ち方をまじえて事細かにおしえて… 12時現在の報告📢今日は暖かい🎵南向きのベランダのサッシ窓を開け北向の玄関ドアを開け南風が股間の風鈴🎐をすり抜けるなんという爽快感🤤えっ?🎐の音❔チリンチリンじゃないよチンチーン🎐チンチーン🎐💕因みにまだ一度もパオーン🐘にならないよー😅今ちょっと太めだけど柔らかいままー😊

No.50 22/05/12 00:13

南風を沈々で感じているのですね。さすがに下は脱いだままではいられないな。しかも今生理ですからね。たらたらたれてくるからね血が。
GW熱が出て寝てました。コロナウイルスではなかたよ。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧