注目の話題
えっちな身体
変態な彼女を普通にしたいんですけどどうしたら・・・?同棲中 行為毎日 生理時はオーラルしてくるとにかくオナ禁 毎日処理してくれる暇があると触
10代♀への中出し経験

野外露出プレイ

レス12 HIT数 1878 あ+ あ-

サラリーマンさん
22/09/29 23:12(更新日時)

彼女が野外露出プレイが好きで頻繁に要求されます、見られてしまうかもと思うと私は集中出来ません。

・誰も居ない砂浜でフェラをしてくる。(私は立っていて彼女がしゃがんてする姿勢)
・平日車で山奥の駐車場に行き彼女はトランクに手をついてバックで挿入。(山奥と言っても舗装道路なのでたまに車は通る)
・空いている映画館での手マンの要求、及びフェラをしてくる。(空いてはいますがまだらに客は入っています)

いずれも昼間にしています、そもそもこれは犯罪なのでしょうか?彼女の性癖を治したいと考えています。
同じ様な趣向の女性はいらっしゃいますか?

No.3489191 22/03/03 15:36(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 22/03/07 20:22
通りすがり1 

彼女さん海外のエロビデオの見過ぎです。見つかったら通報されて犯罪です

No.2 22/03/08 10:59
サラリーマンさん0 

>> 1 やはり犯罪ですよね、完全に見つかる前にやめようと思います。

彼女の性癖として見られるかもしれなない状況に興奮したり、他人に見られたいと言った願望があるそうです。
野外では危ないので室内空間で誰かに頼んで見てもらうしかありません、何か良い方法が無いかと模索中です。

  • << 5 信頼できる友達にたのんでセックスを見てもらえば?だめ? あなたの男友達か彼女の女友達。 だめかなぁ 治すべきですね。危ないから。 彼女は性欲におぼれるタイプみたいなので セックス以外でたのしいことを一緒にして、 スポーツとかしてみたらいいかもしれません。

No.3 22/03/10 13:14
通りすがり1 

>> 2 誰かに頼んで見てもらうのはリスクもあると思います。見る側も困ると思います。
野外は主さんが気が進まないならお断りしたほうがいいです。
彼女さんが野外を望むならばあまり人がいない離島にでも旅行したり露天風呂付きのラブホにでも行けば彼女さんも喜ぶかと思いますよ

  • << 8 とにかく第三者に見てもらいたいみたいなんですよね、予測されていらっしゃる通り開放的な状況でセックスがしたいと言っています。

No.4 22/09/29 08:13
匿名さん4 

捕まるリスク高いからやめましょう
警察24時に出たいなら別だけど

  • << 9 おっしゃっる通りリスクと快感を天秤にかけるとリスクの方が高いですよね。

No.5 22/09/29 20:54
匿名さん5 

>> 2 やはり犯罪ですよね、完全に見つかる前にやめようと思います。 彼女の性癖として見られるかもしれなない状況に興奮したり、他人に見られたいと… 信頼できる友達にたのんでセックスを見てもらえば?だめ?

あなたの男友達か彼女の女友達。
だめかなぁ


治すべきですね。危ないから。

彼女は性欲におぼれるタイプみたいなので

セックス以外でたのしいことを一緒にして、

スポーツとかしてみたらいいかもしれません。

  • << 10 そうなんです! ネットで募集するより友達や知り合いに頼んだ方が安全だと思って彼女にすすめてみました。 しかしながら彼女はマニアックなのか知らない人に思いがけなく見てもらわないと意味が無いとか言ってます。(笑)

No.6 22/09/29 21:27
社会人さん6 ( ♂ )

通報されたら公然わいせつ罪ですね

私の元カノも屋外が大好きで
マンションの階段とか夜の港
公園のトイレ、夜に公園のベンチ
人が上がって来ないような展望台の上
早朝に公園の駐車場
霧の濃いサービスエリア
山奥の林道脇
人のいない砂浜

色々な所でカーセックスや野外セックスしましたし
ドライブ中にフェラとかもしました。

たぶん見つかった事ないし
慣れてくれば意外と平気になります。

No.7 22/09/29 21:28
匿名さん5 

>> 6 すみませんよこから、暇人なんです。

断るのが愛なのではないですか?

あなたが断ればいい話で

No.8 22/09/29 22:47
サラリーマンさん0 

>> 3 誰かに頼んで見てもらうのはリスクもあると思います。見る側も困ると思います。 野外は主さんが気が進まないならお断りしたほうがいいです。 彼… とにかく第三者に見てもらいたいみたいなんですよね、予測されていらっしゃる通り開放的な状況でセックスがしたいと言っています。

No.9 22/09/29 22:48
サラリーマンさん0 

>> 4 捕まるリスク高いからやめましょう 警察24時に出たいなら別だけど おっしゃっる通りリスクと快感を天秤にかけるとリスクの方が高いですよね。

No.10 22/09/29 22:52
サラリーマンさん0 

>> 5 信頼できる友達にたのんでセックスを見てもらえば?だめ? あなたの男友達か彼女の女友達。 だめかなぁ 治すべきですね。危ない… そうなんです!

ネットで募集するより友達や知り合いに頼んだ方が安全だと思って彼女にすすめてみました。

しかしながら彼女はマニアックなのか知らない人に思いがけなく見てもらわないと意味が無いとか言ってます。(笑)

  • << 12 彼女の性癖をなおすことが彼女にいいことだから、 うまく、治さないとね。 ダイエットさせたり、マラソン大会に参加したり、お洋服に興味もたせるといいかもしれませんが セックスなしのデートをして、それをたのしむといいかもしれないけど 性に溺れると、ぬけだせないから 彼氏さんがんばってね。

No.12 22/09/29 23:12
匿名さん5 

>> 10 そうなんです! ネットで募集するより友達や知り合いに頼んだ方が安全だと思って彼女にすすめてみました。 しかしながら彼女はマニアッ… 彼女の性癖をなおすことが彼女にいいことだから、

うまく、治さないとね。

ダイエットさせたり、マラソン大会に参加したり、お洋服に興味もたせるといいかもしれませんが


セックスなしのデートをして、それをたのしむといいかもしれないけど

性に溺れると、ぬけだせないから

彼氏さんがんばってね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する
    
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧