注目の話題
変態ではないのですがお尻でセクスしてみたいですどうすればお尻でセクスできますか?そういうお店とかあるんですか?
51歳会社経営をしております。去年22歳の妻を貰ったのですが、周りからロリコンだの変態だのとロクな言い方をされてません。まぁ確かに結婚して1ヶ月で妊娠させた
えっちな身体

フルフルニャンコ

レス500 HIT数 18084 あ+ あ-

フルフル( 53 ♂ RswNBe )
22/07/02 05:52(更新日時)

フルフルニャンコ

No.3506225 22/03/27 07:56(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
ハンドル名必須
年齢性別必須
参加者締め切り
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.351 22/05/24 08:01
にゃんこ ( 40代 ♀ ptfNBe )

>> 350 フルフルさんに、今まで言った気持ちが全てです。
エッチなことを言っても言わなくても、好きという気持ちより、罪悪感と自己嫌悪で、いっぱいなんです。

No.352 22/05/24 09:52
フルフル ( 50代 ♂ RswNBe )

>> 351 罪悪感と自己嫌悪でいっぱいとは、精神論ですか。
メンタルの浮き沈みですね。

No.353 22/05/24 13:57
にゃんこ ( 40代 ♀ ptfNBe )

>> 344 色々心配してくれてありがとう。 素直に嬉しいです。 朝からの仕事でイヤな思いをしてました。 仕事と言っても所詮はバイトですから、 … それは、私を好きというより、自分の癒しに私を欲するに過ぎないと思います。
疲れている時は、必要としないけど、何となく、繋がっていないと不安で寂しくて仕方がないと感じる。

だから、別れないでね、ずっと傍にいてね。愛してるから。きっとだよ。
あなたと離れたら私がダメになってしまうから。私が私じゃいられなくなるから。

本当に愛してるのか私もよくわからない。あなたもきっと、私のこと本当に愛してるのかよくわからないでしょう。

愛してるって、何だろう。

人を好きになることは結婚してからもあるのは仕方ない。
だけど、実行に移せば傷つく人がいる。
知らなくても、いつかはわかってしまう。
知らなくても、自分が一番よく知っている。
あなたといない時も、家族といる時も笑顔の裏で、あなたのことを考えて。
最低な女、最低な妻、最低なママ。

No.354 22/05/24 15:18
フルフル ( 50代 ♂ RswNBe )

>> 353 最低最低と自分自身を責めないで。
疲れてる時、疲れてない時、それは関係なく必要と思う。
本当に疲れたら、バタンキューですよ。
寝ようとしても寝れない。
寝ようとする時は携帯を見ないと言うか、携帯が鳴らないように音を消したり、電源落としたりするものでしょう。
そんな事をしなくても寝れてしまう時もあったりしますけどね、

自分が一番良く知ってるから罪悪感や自己嫌悪するわけですね。

でも、自分を責めないで。

その思いは相手にも通じるかと思います。




No.355 22/05/24 22:12
フルフル ( 50代 ♂ RswNBe )

>> 354 夜の仕事終わったけど

体力的にも疲れて
気持ち的にも疲れて

しんどいです。

No.356 22/05/24 22:51
にゃんこ ( 40代 ♀ ptfNBe )

>> 355 好きな人に、バラを365本、もらいたいです。

でも、少しの間、一人にしてください。自分の気持ちを冷静に見つめ直したいです。

  • << 358 ついつい見てしまう。 寂しい限りです。 夜の仕事行くときにバラが綺麗に咲いてます。 赤いバラです。

No.357 22/05/24 23:12
フルフル ( 50代 ♂ RswNBe )

>> 356 バラの花束
いいですね。

No.358 22/05/25 05:35
フルフル ( 50代 ♂ RswNBe )

>> 356 好きな人に、バラを365本、もらいたいです。 でも、少しの間、一人にしてください。自分の気持ちを冷静に見つめ直したいです。 ついつい見てしまう。

寂しい限りです。

夜の仕事行くときにバラが綺麗に咲いてます。

赤いバラです。

No.359 22/05/25 11:02
にゃんこ ( 40代 ♀ ptfNBe )

>> 358 私は本当に、あなたを愛しているのか、それとも、自分の癒しのためなのか…
わからなくなってしまいました

それに、罪悪感に伴う自己嫌悪
人としての道理に反する行為
人を傷つけること

それが慣れてしまうと、それが普通になってしまいます


何よりも、バレてしまった時の代償は計り知れない
子供を裏切ることだけは決してしたくない

だけど、好きな気持ちはあります

フルフルさん、お願いです
怒られるかもだけど、おかしいと思われるけど、このスレを解除するか、新たにスレを立てて、フルフルさんのファンの女性とやりとりしてください
エッチなことでも構わない
私は見るだけにします
それで私が嫉妬に燃えるのなら、愛してるんだと思います

  • << 367 嫉妬に燃えるならですか。 ニャンコは真面目な性格だからレスのやり取りを誰とでも、きっちりとしますよね。 それに対して私は正直に焼きもちを妬いてましたよ。 きっちりとレスを返すから、相手に変な誤解や錯覚を与えてしまってますね。 変な誤解や錯覚、期待感ですよ。 あと、ニャンコの話の内容は仮想なのか空想なのか妄想なのか、 どちらかと言うと生々しいリアルさが有るんですよ。 現実な話みたいな、 だから余計にレスをやり取りされた側は誤解や錯覚、期待感を膨らまして行く一方ですよ。 だから、別にスレを立てられる。 で、ニャンコはイヤな気持ちになる。 疑心暗鬼になって疑う。 誤解や錯覚、期待感、 意味は解るかと思います。 押せばなんとかなるんじゃないかとか、こちらになびくんじゃないかとか、 悪い意味で言えばエッチな尻軽女とか、 それに似たスレタイを立てられてますよね。 で、内容的にも私の言ってるような内容でしょう。 見てて危なかなしいです。 こうやって書いてるだけで、言葉を選んだりしながら書いてるだけで20分は掛かってます。 ラインみたくスタンプだけで送れたら楽ですが、 前にも書きましたが、仕事終わって次の仕事まで10分15分の時間しかなかったら辺レスできません。 スマホで変に画面に触れたら消えてしまってまた1から そうなると辺レス自体を断念します。 疲れてる時もそうです。 時間を掛けて辺レスするのが煩わしくなるときがあります。 でも、見たら書き込みたくなるんです。 だから、疲れてヘトヘトの時は見ないようにしたりしてます。 20分からプラス5分かかりました。 朝ご飯たべますよ。

No.360 22/05/25 14:57
フルフル ( 50代 ♂ RswNBe )

>> 359 何を意味の解らない事を言ってるんですか?
フアンなんていませんでしょうし、いてても相手しないですよ、
そんな事はしないですよ。
愛してくれてるんですね、ありがとうございます。

No.361 22/05/25 14:59
にゃんこ ( 40代 ♀ ptfNBe )

>> 360 ごめんなさい
フルフルさん

本当に
自分の気持ちがわからない
あなたの、本当の気持ちも

フルフルさんも、同じ気持ちだと思う

No.362 22/05/25 16:25
にゃんこ ( 40代 ♀ ptfNBe )

にゃんこは、もう、しばらくはレスできないかもしれません。
ペナルティついたみたいです。
仕方ないよね、あれだけ大騒ぎしたから。
もう、辞めるつもりで、今までの鬱憤をばらまいたから。
失礼します。

No.363 22/05/25 18:46
フルフル ( 50代 ♂ RswNBe )

>> 362 ニャンコ大丈夫ですか

俺にはニャンコが必要です

空気みたい

白ご飯みたい

毎日、歯を磨くみたい

毎日、顔を洗うみたい


なのに、

毎日相手出来ない



ニャンコの言葉、表現の仕方の中で、

唯一、

私自身の存在に疑問に思った言葉、表現、
どうなんだろう!

どうなのかな?

って思う表現、言葉使いがありました。


ニャンコつまらない。



この表現、言葉使いです。

つまらない?

面白くない?

退屈?


相手にして貰えて無い


私が悪い意味に取ってるだけだと思いますが

つまらないって言葉は

相手にして欲しい時に相手にして貰えない?

ミクルは時間を持て余してする事なくて、見てる人も多いと思います。
退屈しのぎ、時間潰しに、、、

でも、たまには、このスレにレスをしてみよう!レスをしたらしたで、その辺レスを期待する。
新しくスレを立てても辺レスがつかない!
待てど暮らせど辺レスがつかない!

面白くない!つまらない!
スレも釣りばかり?
つまらない!つまらない!

つまらない、とはそんな意味合いにしか取れないです。

私が悪い意味にしか取れないで居るのかも知れません。
つまらない!

って意味は

どう言う意味かしりたいです。、


  • << 365 なぜか、レスできました。 他のスレで、暴れてしまって、3つ削除されたのに、ペナルティがついてないです。 時差的なものなのかな。もしかしたら、明日はレスできなくなってしまうのかも。

No.364 22/05/25 21:45
にゃんこ ( 40代 ♀ ptfNBe )

>> 363 深刻に考えてしまったみたいで申し訳ないです。
ただ、ふてくされただけです。
忙しいのはわかるけど、返事が来ないから、言ってみただけです。
悩ませてしまって、ごめんなさい。

  • << 366 そうなんですね。 私が悪い意味に取ってただけですね。 私は1人であちこち行く事が多いです。 それを知り合いや友人に同じ様に1人で行ってみればと勧めます。 そう勧めたら、 1人で行っても面白くない、1人で行っても仕方ない!とものすごく強調してくる友人が居るのです。 1人で行っても面白くない、1人で行っても仕方ないと強調されるたびに、イヤな気持ちになるのは何故なんだろうか? そう考えた時に、 1人で行っても面白くない、1人で行っても仕方ない。 もっともっとらしい言葉ですが、 何故、イヤな気持ちになるのか? その友人を好きになれない理由は? なんだろうか? 1人で行く気が知れん! 1人で行く意味がわからん! 1人で行って何が面白いん、バカなん? なんか遠回しにそう言われてるような気がしてならないからなんですよ。 1人で行っても面白くない、もっともな言葉に聞こえますが、1人で行く気が知れない!なんか、私を否定してるような気がするんからなんですよね。 言葉って不思議です。 ちょっとしたニュアンスで何か心に引っ掛かってしまいますよね。 つまらない、 時間潰し、退屈しのぎの相手でなくて良かったです。 ありがとう。

No.365 22/05/25 21:47
にゃんこ ( 40代 ♀ ptfNBe )

>> 363 ニャンコ大丈夫ですか 俺にはニャンコが必要です 空気みたい 白ご飯みたい 毎日、歯を磨くみたい 毎日、顔を洗う… なぜか、レスできました。
他のスレで、暴れてしまって、3つ削除されたのに、ペナルティがついてないです。
時差的なものなのかな。もしかしたら、明日はレスできなくなってしまうのかも。

No.366 22/05/26 03:11
フルフル ( 50代 ♂ RswNBe )

>> 364 深刻に考えてしまったみたいで申し訳ないです。 ただ、ふてくされただけです。 忙しいのはわかるけど、返事が来ないから、言ってみただけです。… そうなんですね。
私が悪い意味に取ってただけですね。
私は1人であちこち行く事が多いです。

それを知り合いや友人に同じ様に1人で行ってみればと勧めます。

そう勧めたら、

1人で行っても面白くない、1人で行っても仕方ない!とものすごく強調してくる友人が居るのです。

1人で行っても面白くない、1人で行っても仕方ないと強調されるたびに、イヤな気持ちになるのは何故なんだろうか?
そう考えた時に、

1人で行っても面白くない、1人で行っても仕方ない。
もっともっとらしい言葉ですが、
何故、イヤな気持ちになるのか?
その友人を好きになれない理由は?
なんだろうか?

1人で行く気が知れん!
1人で行く意味がわからん!
1人で行って何が面白いん、バカなん?
なんか遠回しにそう言われてるような気がしてならないからなんですよ。

1人で行っても面白くない、もっともな言葉に聞こえますが、1人で行く気が知れない!なんか、私を否定してるような気がするんからなんですよね。

言葉って不思議です。

ちょっとしたニュアンスで何か心に引っ掛かってしまいますよね。

つまらない、
時間潰し、退屈しのぎの相手でなくて良かったです。

ありがとう。

  • << 368 フルフルさん、おはよう にゃんこ、投稿できたよ 良かった でも、他のスレで、もう消えるつもりで滅茶苦茶言ったから、こうしてレスしたら、また嫌みを言われるかもしれない

No.367 22/05/26 06:26
フルフル ( 50代 ♂ RswNBe )

>> 359 私は本当に、あなたを愛しているのか、それとも、自分の癒しのためなのか… わからなくなってしまいました それに、罪悪感に伴う自己嫌悪 … 嫉妬に燃えるならですか。

ニャンコは真面目な性格だからレスのやり取りを誰とでも、きっちりとしますよね。

それに対して私は正直に焼きもちを妬いてましたよ。

きっちりとレスを返すから、相手に変な誤解や錯覚を与えてしまってますね。

変な誤解や錯覚、期待感ですよ。

あと、ニャンコの話の内容は仮想なのか空想なのか妄想なのか、

どちらかと言うと生々しいリアルさが有るんですよ。

現実な話みたいな、

だから余計にレスをやり取りされた側は誤解や錯覚、期待感を膨らまして行く一方ですよ。
だから、別にスレを立てられる。

で、ニャンコはイヤな気持ちになる。
疑心暗鬼になって疑う。

誤解や錯覚、期待感、
意味は解るかと思います。

押せばなんとかなるんじゃないかとか、こちらになびくんじゃないかとか、
悪い意味で言えばエッチな尻軽女とか、
それに似たスレタイを立てられてますよね。
で、内容的にも私の言ってるような内容でしょう。
見てて危なかなしいです。

こうやって書いてるだけで、言葉を選んだりしながら書いてるだけで20分は掛かってます。

ラインみたくスタンプだけで送れたら楽ですが、

前にも書きましたが、仕事終わって次の仕事まで10分15分の時間しかなかったら辺レスできません。
スマホで変に画面に触れたら消えてしまってまた1から

そうなると辺レス自体を断念します。

疲れてる時もそうです。

時間を掛けて辺レスするのが煩わしくなるときがあります。

でも、見たら書き込みたくなるんです。

だから、疲れてヘトヘトの時は見ないようにしたりしてます。

20分からプラス5分かかりました。

朝ご飯たべますよ。


  • << 369 フルフルさんの忙しい時間を削ってしまって、ごめんなさい。 お仕事頑張ってね。 私は昨日休みでしたが、子供のコロナ注射に付き添いました。 家族が休みの時は、なかなかスマホもいじれないですね。こちらこそ、ごめんなさい。 ご飯だけはしっかり食べてくださいね。

No.368 22/05/26 06:27
にゃんこ ( 40代 ♀ ptfNBe )

>> 366 そうなんですね。 私が悪い意味に取ってただけですね。 私は1人であちこち行く事が多いです。 それを知り合いや友人に同じ様に1人で行… フルフルさん、おはよう

にゃんこ、投稿できたよ
良かった
でも、他のスレで、もう消えるつもりで滅茶苦茶言ったから、こうしてレスしたら、また嫌みを言われるかもしれない

  • << 370 ニャンコ、バイトテロって言葉を聞いた事がありますか? バイト先でバカな画像や動画を撮ってSNSに投稿する奴らの事をバイトテロリスト、略してバイトテロって言うらしいです。 バイト先の信用信頼をいちぢるしく失墜させて休業や閉店にまでに至るケースもあります。 都市伝説のように誰からか報酬を貰っての行為とまで噂されてます。 仕事中やバイト中に携帯は原則弄ってはいけないものでしょう。 私が夜行ってるバイト先はわざとだと思いますが携帯の電波が入らないようにしてますよ。休憩所以外はね。 休憩所も入りづらい場合もあります。 朝から行ってる所は郊外の山の中でわざとそんな事をしなくても、電波が入りづらいです。 ミクルも誹謗中傷やら荒らしやら色々とありますから、気を付けてくださいね。

No.369 22/05/26 06:31
にゃんこ ( 40代 ♀ ptfNBe )

>> 367 嫉妬に燃えるならですか。 ニャンコは真面目な性格だからレスのやり取りを誰とでも、きっちりとしますよね。 それに対して私は正直に焼… フルフルさんの忙しい時間を削ってしまって、ごめんなさい。
お仕事頑張ってね。

私は昨日休みでしたが、子供のコロナ注射に付き添いました。
家族が休みの時は、なかなかスマホもいじれないですね。こちらこそ、ごめんなさい。

ご飯だけはしっかり食べてくださいね。

No.370 22/05/26 10:20
フルフル ( 50代 ♂ RswNBe )

>> 368 フルフルさん、おはよう にゃんこ、投稿できたよ 良かった でも、他のスレで、もう消えるつもりで滅茶苦茶言ったから、こうしてレスした… ニャンコ、バイトテロって言葉を聞いた事がありますか?

バイト先でバカな画像や動画を撮ってSNSに投稿する奴らの事をバイトテロリスト、略してバイトテロって言うらしいです。
バイト先の信用信頼をいちぢるしく失墜させて休業や閉店にまでに至るケースもあります。

都市伝説のように誰からか報酬を貰っての行為とまで噂されてます。

仕事中やバイト中に携帯は原則弄ってはいけないものでしょう。

私が夜行ってるバイト先はわざとだと思いますが携帯の電波が入らないようにしてますよ。休憩所以外はね。
休憩所も入りづらい場合もあります。

朝から行ってる所は郊外の山の中でわざとそんな事をしなくても、電波が入りづらいです。
ミクルも誹謗中傷やら荒らしやら色々とありますから、気を付けてくださいね。

  • << 372 フルフルさん、朝から晩まで働き詰めなんですね。 倒れないか心配です。 自分の時間なんて、ほんの僅かだろうに、こうして時間をさいて返信してくれて、ありがとうございます。

No.371 22/05/26 14:06
にゃんこ ( 40代 ♀ ptfNBe )

>> 370 フルフルさん、今日は仕事でした。スーパーで買い物して帰って、遅めのお昼を食べたところです。
心身ともに疲れると甘いものをつい食べてしまいます。

でも、昔、夜勤をしていた頃は疲れきって夕方まで寝てしまいました。
月に数回の夜勤だったし、若かったから、寝て食べれば疲れは取れました。

今やれって言われたら、相当きついと思います。午前中の仕事だけだって、疲れてしまうんだもの。

私の職場は事務職じゃないので、基本、スマホは持てません。なので、子供が学校で何かあったら、職場の電話にかかってきます。

昨日コロナ注射したので、今日は休ませました。大きいから、もう一人で留守番できます。

フルフルさん、彼女さんは空気のようになくてはならない存在なのですか?今はどんな気持ちですか?

No.372 22/05/26 15:04
にゃんこ ( 40代 ♀ ptfNBe )

>> 370 ニャンコ、バイトテロって言葉を聞いた事がありますか? バイト先でバカな画像や動画を撮ってSNSに投稿する奴らの事をバイトテロリスト、略… フルフルさん、朝から晩まで働き詰めなんですね。
倒れないか心配です。
自分の時間なんて、ほんの僅かだろうに、こうして時間をさいて返信してくれて、ありがとうございます。

No.373 22/05/26 18:27
フルフル ( 50代 ♂ RswNBe )

>> 372 今から夜のバイトに行きますよ。
家に帰って10分くらいで腹ごしらえしたら家を出ます。
家に帰ってから10分で家を出るんですよ。
送迎バスがあるんで時間が決まってるので、ゆっくりしてる時間がないのですよ。

送迎バス待ってる場所にバラが365本じゃないけど7つほど真っ赤なバラが咲いてます。
今はバスの中です、
もうバイト先に着きます。

頑張ります。

No.374 22/05/26 22:14
フルフル ( 50代 ♂ RswNBe )

>> 373 今日もようやく終わりです。
今から家に帰って10時30分ぐらいかな。、お風呂に真っ先に入って、ご飯食べて晩酌して寝床に入るのは日付け変わる前後ぐらいかな、

いつものパターンです。
お疲れ様です。

No.375 22/05/26 23:14
にゃんこ ( 40代 ♀ ptfNBe )

>> 374 フルフルさん、本当にお疲れさまです。
忙しいのに、返信ありがとうございます。

食べる時間も殆どないんですね。フルフルさんの体が心配です。

No.376 22/05/26 23:18
フルフル ( 50代 ♂ RswNBe )

>> 375 ありがとうございます

帰って来て真っ先にお風呂に入って、晩御飯食べながらの晩酌中です。

唯一、1日の終わりのくつろぎタイムです。

誰にも邪魔されたくない気持ちもありますね。

そんな時って、ニャンコもあるでしょう。

  • << 379 にゃんこは、ピアノを弾いてる時かな

No.377 22/05/26 23:28
フルフル ( 50代 ♂ RswNBe )

>> 376 でもね、そんな時があったとしても

気になってしまうんですよね。

気になってしまう人、そんな存在感の大きな人がね。

解るかな。

No.378 22/05/27 01:52
にゃんこ ( 40代 ♀ ptfNBe )

>> 377 フルフルさんの大好きな人?

  • << 380 そうですよ。 照れますね。

No.379 22/05/27 01:53
にゃんこ ( 40代 ♀ ptfNBe )

>> 376 ありがとうございます 帰って来て真っ先にお風呂に入って、晩御飯食べながらの晩酌中です。 唯一、1日の終わりのくつろぎタイムです。… にゃんこは、ピアノを弾いてる時かな

  • << 381 何かしら、してる時は邪魔されたくないでしょうけど、ピアノを弾いてる時かー。 なんだか優雅な雰囲気。 ニャンコのピアノ弾いてる姿って素敵なんだろうね。 ピアノの鍵盤の上を指先が器用に滑らかに動いてメロディと言うか強弱のある音色を奏でる姿ですね。 聞いてみたいです。

No.380 22/05/27 05:43
フルフル ( 50代 ♂ RswNBe )

>> 378 フルフルさんの大好きな人? そうですよ。
照れますね。

  • << 382 彼女さんは、幸せですね❗

No.381 22/05/27 05:50
フルフル ( 50代 ♂ RswNBe )

>> 379 にゃんこは、ピアノを弾いてる時かな 何かしら、してる時は邪魔されたくないでしょうけど、ピアノを弾いてる時かー。

なんだか優雅な雰囲気。
ニャンコのピアノ弾いてる姿って素敵なんだろうね。

ピアノの鍵盤の上を指先が器用に滑らかに動いてメロディと言うか強弱のある音色を奏でる姿ですね。
聞いてみたいです。

  • << 383 ピアノは7歳の時に習い始めて、中学生で辞めてしまったけど、ずっと趣味で弾いています🎵

No.382 22/05/27 07:06
にゃんこ ( 40代 ♀ ptfNBe )

>> 380 そうですよ。 照れますね。 彼女さんは、幸せですね❗

No.383 22/05/27 07:07
にゃんこ ( 40代 ♀ ptfNBe )

>> 381 何かしら、してる時は邪魔されたくないでしょうけど、ピアノを弾いてる時かー。 なんだか優雅な雰囲気。 ニャンコのピアノ弾いてる姿って素… ピアノは7歳の時に習い始めて、中学生で辞めてしまったけど、ずっと趣味で弾いています🎵

No.384 22/05/27 23:34
フルフル ( 50代 ♂ RswNBe )

>> 383 良い趣味ですね。

なんか
ピアノを習ってたと言うだけで


ウワァーーーすごい凄い凄いって思ってしまうのは

世代の違いかな、、

私らの時代は

ソロバンやら
習字やら

No.385 22/05/28 06:38
にゃんこ ( 40代 ♀ ptfNBe )

>> 384 フルフルさん、おはようございます
今は、ピアノを習ってる男の子もけっこういますよ

でも、発表会を見たら、中学生まで続いてる子は少なかったです。男女ともに。

ソロバン、ペン習字も習ってました。ペン習字は高校まで続けていました。

No.386 22/05/28 12:26
フルフル ( 50代 ♂ RswNBe )

>> 385 ペン習字習ってたら字は綺麗に、美しくかな

書くんでしょうね、

ピアノもソロバンもペン習字も、どれも指先が器用なイメージがありますね。

No.387 22/05/28 15:59
にゃんこ ( 40代 ♀ ptfNBe )

>> 386 指先は器用なのかもしれないけど、編み物は大の苦手です😵

No.388 22/05/28 18:12
フルフル ( 50代 ♂ RswNBe )

>> 387 そうなんですか
編み物がね。

器用な指先で触れられてみたいですよ。

No.389 22/05/28 18:47
にゃんこ ( 40代 ♀ ptfNBe )

>> 388 どこを、ですか?

No.390 22/05/28 19:16
フルフル ( 50代 ♂ RswNBe )

>> 389 どこをでしょうか

それを考えたただけで

ジンジンします😍

ピアノの楽譜邪ないけど


🎶🎶🎶

  • << 395 ツンツンしますか ( ´∀`)σ

No.391 22/05/28 20:11
フルフル ( 50代 ♂ RswNBe )

今日は夜勤行きます

22時から明日の7時まで

明日、寝れないやろなー

日本ダービーがあるしね。

お馬さんの日本一決めるみたいな

オニャンコポンが走るの期待しときます。

お願いいたします😊

  • << 394 頑張ってくださいね💓

No.392 22/05/28 20:17
フルフル ( 50代 ♂ RswNBe )

>> 391 オニャンコポンは4枠、7番で走りますからね。
青い帽子。

期待してます、

オニャンコポンって、ふざけてるような名前ですが、

アフリカはガーナの神様で崇められてるらしいですよ。

神様らしいです。

No.393 22/05/28 23:09
にゃんこ ( 40代 ♀ ptfNBe )

>> 392 おにゃんこぽん、テレビで流れてました。競馬の番組じゃないけど、面白い名前だね、って。

No.394 22/05/28 23:10
にゃんこ ( 40代 ♀ ptfNBe )

>> 391 今日は夜勤行きます 22時から明日の7時まで 明日、寝れないやろなー 日本ダービーがあるしね。 お馬さんの日本一決め… 頑張ってくださいね💓

No.395 22/05/28 23:10
にゃんこ ( 40代 ♀ ptfNBe )

>> 390 どこをでしょうか それを考えたただけで ジンジンします😍 ピアノの楽譜邪ないけど 🎶🎶🎶 ツンツンしますか
( ´∀`)σ

No.396 22/05/28 23:59
フルフル ( 50代 ♂ RswNBe )

>> 395 ツンツン、ありがとう。

競馬当たればね

宝くじよりかは当たるはずなんですけどね。

No.397 22/05/29 06:52
にゃんこ ( 40代 ♀ ptfNBe )

>> 396 フルフルさん、おはようございます。
夜勤お疲れさまでした。
ゆっくり休んでくださいね。
競馬を見に行くまで時間があるだろうから、少し眠れるといいですね。
乳首をツンツンしますか?
( ´∀`)σ

No.398 22/05/29 08:19
フルフル ( 50代 ♂ RswNBe )

>> 397 今はゆっくりしてます。
朝から日差しが暑いです。

乳首をツンツンしてくれるのですか。
ありがとう

お返しにツンツンしたいです。

No.399 22/05/29 12:07
にゃんこ ( 40代 ♀ ptfNBe )

>> 398 どこを、ツンツンしたいですか?

こっちも、暑いです
お布団を干しました

No.400 22/05/30 05:57
フルフル ( 50代 ♂ RswNBe )

>> 399 オニャンコポンは8着でした。
お疲れ様です。
布団気持ちら良かったでしょうね。

ツンツン、デラウェアをツンツンしたいです。

  • << 401 乳首、大きくて恥ずかしいよ。 おにゃんこぽん、頑張ったね❗
投稿順
新着順
主のみ
付箋
    

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧