注目の話題
えっちな身体
51歳会社経営をしております。去年22歳の妻を貰ったのですが、周りからロリコンだの変態だのとロクな言い方をされてません。まぁ確かに結婚して1ヶ月で妊娠させた
Sekurosu6

結婚してもAVで自慰されています。。

レス45 HIT数 3906 あ+ あ-

匿名さん
23/09/03 22:20(更新日時)

私に魅力がないからAVを観られるんでしょうか。。
セックスもありますが、もともとAVや自慰行為が好きな人は結婚してもやめることってないんですかね。
心がざわざわして悲しいです。
セックスでは私も積極的に動いたり舐めたりして喜んでもらっていると思っています。
気持ちいいと言ってくれています。
それでは満足できないのかな。

No.3509276 22/03/31 16:36(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 22/04/02 09:47
通りすがり1 ( ♂ )

そもそもオナニーとセックスは別物です。
健全な性欲があれば、誰でもオナニーはします。
奥さんに不満があるわけではないです。
毎日ステーキでは飽きるわけで、たまにはラーメンやカレーライスも食べたいです。
それと同じで、現実ではあり得ない非日常を垣間見たいだけです。

それでもやはり納得できないなら、主さんも一緒にAVを見たらいいです。
旦那さんの横で主さんもオナニーを見せつけたらいいです。
そしたら必ずセックスすると思います。
恥ずかしいでしょうけど、セックスのための前戯だと思えばいいんです。

No.2 22/04/03 02:33
匿名さん0 

>> 1 お返事ありがとうございます。
そうですよね、健全で性欲があればオナニーする=AVを観るということになりますよね。
私に不満があるからとかではないなら安心していいのかな。
私も別物だと割り切れるように頑張りたいです。

No.3 22/04/03 09:04

>> 2 主さんはAVには興味ないですか?
見てみたいとは思いませんか?
もし多少でもあるなら、ぜひ旦那さんと一緒に見てみてください。

ただ一方で、旦那さんも堂々とオナニーしちゃダメですよね。
隠れてこっそりしなきゃ。

No.4 22/04/03 09:19
匿名さん0 

>> 3 AVはたまに観ますし、かわいいなと思う女優さんもいます。
ただ、一緒にAV観たりして彼が興奮してるのを見ると悲しくなるんです。。
他の女性で興奮してる、、って。
それを目の当たりにするというか。

オナニーは隠れてしてくれているんですが、ゴミ箱を片付けたりしてる時にわかるんですよね。
あれって匂いが独特だし、何枚か丸めて捨ててあるからティッシュの大きさでもわかるし。

No.5 22/04/03 16:00

>> 4 主さんはたまに見るAVで興奮はしないんですか?
たとえ動画であっても、他人のセックスを見て興奮しない人なんて稀有だと思います。
旦那さんも当たり前の反応だと思ってあげましょう。
動画も二人が盛り上がるスパイスだと考えればいいと思います。

ゴミ箱…
そっか。
私のも妻にはバレてるんでしょうね、恥ずかしい。

No.6 22/04/04 02:02
匿名さん0 

>> 5 そうですね、女性でも興奮はします。
AVっていわゆる、覗き見的な要素もありますもんね。
もともとAV女優の名前とか結構知ってて話にちょくちょく出してくるような旦那だったので、それからAVの話をされるのが嫌になって、もうしないでと言ってあります。。
なので余計にAV観られているのが嫌なんですよ。

明らかにひとつだけ大きく丸まったティッシュがあるので怪しいと思い匂いを嗅いでみたら、、って感じですね。
私も本人には言っていませんが、それで気づく女性は多いみたいです。

No.7 22/04/04 06:46

>> 6 日常でAVの話をするのは、旦那さんがいけませんよね。
たしかにアイドル級に可愛い子もいたりしますが…
主さんにAV女優の話をするのは失礼ですよね。
坂道アイドルを追っかけてるより生々しい。

一方で、女性をターゲットにしたAVもあります。
そういうのを参考に、旦那さんに「こうしてほしい」「こういうのは嫌」と要求するのもいいんじゃないかと思いますよ。
きっと旦那さんのAVの見方が変わると思います。

ティッシュ、気をつけますm(__)m

• << 9 追加ですみません。 AVって自慰行為をするとき以外でも暇つぶしや何気なくサイトを開いて見る…ということもありますか? 男性への偏見になったら申し訳ないのですが、そういうサイトを見るとムラムラして自慰に繋がるものだと思っていて、自慰するつもりなくても好きなら見ちゃうんですかね。

No.8 22/04/04 14:05
匿名さん0 

>> 7 それについては怒ったので女優の名前などは出してきませんが、日常的に下ネタ、エロネタの話が多いです。
私も話せないタイプではないため乗ることが多いですが、下ネタに対してオープンな人ってこそこそしてる感じがないのかなとは思っています。
むしろ何も下ネタ言わないけど性癖がやばかったみたいな人もいますもんね。
AV女優も追っかけしてるとか、誰々のファンだとかは言われてないのでまだいいのかな。

2人での行為については、私がイチャイチャ系が好きだと知っていつも優しくしてくれてます。
たまに趣向を変えて変わったものもやったりする感じです。
AVって男性にとっては勉強にもなるんですかね。

No.9 22/04/04 14:18
匿名さん0 

>> 7 日常でAVの話をするのは、旦那さんがいけませんよね。 たしかにアイドル級に可愛い子もいたりしますが… 主さんにAV女優の話をするのは失礼… 追加ですみません。
AVって自慰行為をするとき以外でも暇つぶしや何気なくサイトを開いて見る…ということもありますか?
男性への偏見になったら申し訳ないのですが、そういうサイトを見るとムラムラして自慰に繋がるものだと思っていて、自慰するつもりなくても好きなら見ちゃうんですかね。

• << 11 今はスマホで簡単に動画を見ることができますからね。 オナニーじゃなくても見ることはありますよ。 女優さん目的じゃなく、さまざまなシチュエーションでの動画を浅く広くチラ見することもあります。 もちろん勃起しちゃうことも多いけど、だからといって必ずオナニーするわけじゃないです。 ただの暇つぶしだったりすることもあるし。 セックスの参考にすることはあっても勉強になるとは思ってませんよ。 演技なんだし。 趣向を変えて違うプレイをするスパイス的なものと考えたらいいんじゃないですかね。 ところで、変わったものってどんなもの?

No.10 22/04/04 14:41
匿名さん10 ( ♀ )

>> 9 たまに夫とAVを見てエッチしています。

それでも、内緒でAVを見ながらオナニーしてる事が

あるみたいです。

そういうものなんだって思っています。

ちょっと妬けますがね

No.11 22/04/04 16:56

>> 9 追加ですみません。 AVって自慰行為をするとき以外でも暇つぶしや何気なくサイトを開いて見る…ということもありますか? 男性への偏見になっ… 今はスマホで簡単に動画を見ることができますからね。
オナニーじゃなくても見ることはありますよ。
女優さん目的じゃなく、さまざまなシチュエーションでの動画を浅く広くチラ見することもあります。

もちろん勃起しちゃうことも多いけど、だからといって必ずオナニーするわけじゃないです。
ただの暇つぶしだったりすることもあるし。

セックスの参考にすることはあっても勉強になるとは思ってませんよ。
演技なんだし。
趣向を変えて違うプレイをするスパイス的なものと考えたらいいんじゃないですかね。

ところで、変わったものってどんなもの?

• << 18 そうですよね、今じゃ検索すれば画像も動画も山ほど出てきますもんね。 うちの旦那もそういう写真だけをサイトで眺めてる時もあるらしく、、 本人から言われたわけではないですが、たまたま履歴が見れる状況にあった時に見てしまいました。。 画像だけで満足する時もあるんですね。 エロ好きな人は特に意味もなく見てしまうこともあるのかな? 変わったものは目隠しとかですね(笑) そんなに変なプレイでもないか、、 あと、朝勃ちしてる時って常にムラムラするんですか? よく旦那が朝勃ちしてるものを見せてくるんですが、ただそれだけで普通におしっこしたりそのまま仕事したりしてます。 朝勃ちのままする気にはならないと言っていたこともありますが、あれは生理現象だから性欲とは別なんですか?

No.12 22/04/04 17:22

>> 11 1さん
AV見て勃起して、そのまま何もしないで我慢できるんですか?
ムラムラしませんか?

No.13 22/04/04 17:25

>> 12 大丈夫ですよ。
見るのをやめれば落ち着きます(笑)
やる時はじっくり見ますけど。

No.14 22/04/04 17:30

>> 13 そうなんですね、射精するまで、ずーっと勃起したままなのかなって
心配してしまいました(笑)

No.15 22/04/04 17:50

>> 14 落ち着けば、ちゃんと⤵︎⤵︎⤵︎となります(笑)
エッチな人が前にいる時は、頭の中で素数を数えて落ち着かせる時もありますけどね(汗)

No.16 22/04/04 18:16

>> 15 なるほど(笑)
何か楽しいね

No.17 22/04/04 18:19

>> 16 男の体って不思議ですね(笑)
でもそうじゃないと、毎日朝勃ちの度に射精しなきゃいけなくなっちゃうから。

No.18 22/04/04 20:14
匿名さん0 

>> 11 今はスマホで簡単に動画を見ることができますからね。 オナニーじゃなくても見ることはありますよ。 女優さん目的じゃなく、さまざまなシチュエ… そうですよね、今じゃ検索すれば画像も動画も山ほど出てきますもんね。
うちの旦那もそういう写真だけをサイトで眺めてる時もあるらしく、、
本人から言われたわけではないですが、たまたま履歴が見れる状況にあった時に見てしまいました。。
画像だけで満足する時もあるんですね。
エロ好きな人は特に意味もなく見てしまうこともあるのかな?

変わったものは目隠しとかですね(笑)
そんなに変なプレイでもないか、、
あと、朝勃ちしてる時って常にムラムラするんですか?
よく旦那が朝勃ちしてるものを見せてくるんですが、ただそれだけで普通におしっこしたりそのまま仕事したりしてます。
朝勃ちのままする気にはならないと言っていたこともありますが、あれは生理現象だから性欲とは別なんですか?

No.19 22/04/04 21:09

>> 18 朝勃ちは生理現象です。
性欲とは関係ありません。
幼児の時から朝勃ちはするんですよ(^^)

旦那さんが見せたがるのは、主さんをからかってるだけです。
朝勃ちのままする気にはならないのは当たり前です。
だって、オシッコがしたいんですから(笑)

No.20 22/04/05 01:48
匿名さん0 

>> 19 そうなんですね!
やっぱり朝は勃ってたとしても性欲よりおしっこが勝ちますね(笑)
彼が言っていることも納得できました。

あと、自慰行為した後って奥さんや彼女さんに会っても、ケロッとした態度を取れるものなんでしょうか?
旦那は、今してるんだろうな〜っていうのがなんとなくわかるんです。
私の様子を伺ってきて、自室のドアをパタリと閉めるので。
普段は開けっぱなしとかが多い人なのに、その時だけしっかり閉めるので怪しいんですよね。
でもその後は普通の態度で私とも話すし、何もなかったかのように振る舞ってくるんですけど、そういうものなんでしょうか?
今やってたとバレないように雰囲気を隠したりしませんか?

No.21 22/04/05 08:33

>> 20 性にオープンな旦那さんなんですね。
私は、妻がいる時には絶対にしません。
下ネタも嫌がるので、あまりしません。

以前一緒にAVを見てくれた時に「勃ってる〜」と自分から触ってきてくれたことがありました。
照れ隠しなんでしょう、笑いながら。
でもそんな妻も濡れ濡れでした。
素直に嬉しかったですよ。
一緒に楽しんでくれたことや、受け入れてくれたことが。
その後は、AVそっちのけで盛り上がりました(^^)

旦那さんが一人でしてるであろうタイミングで部屋に押し入ってみてはどうですか?
もちろんバカにしたり怒ったりせずに「見せて、出るところが見たい〜」とか言いながら。
ドアを閉めるのは、少なからず隠し事をしてる自覚があるんです。
それを認めて受け入れてくれたら、旦那さんはきっと喜ぶと思いますよ。

No.22 22/04/05 09:17
匿名さん0 

下ネタとかは大好きでやめてと言っても頻繁に言ってくるのに、以前自慰に関して1人でしてるでしょ?と聞いたことがあって、その時に「してない!」と言い張るんです。
それで喧嘩になって、そんなの自由なんだから仮にAV観ててもいいだろ!とキレられました、、
そこから自慰をしてるとかしてないとか話せないんです。
雰囲気で、今してるな〜って思うとその後ごみ箱に入ってたり。
私がいる時と言っても普段一緒に生活してる時に抜け出して…とかではなく、仕事中が多いです。
お互いテレワークで別々の部屋で仕事してるんですが、その時に数分間異様に静かになってたり…(笑)
私が嫌がるから1人でしてない!って言い張るんでしょうけど、嘘ついてるのにスッキリした後は普通に何も変わった様子もなく接してくるのが最近ムカつくって思うようにもなっちゃって…
私の考えがよくないですよね。。

No.23 22/04/05 13:12

>> 22 結局のところ、主さんは旦那さんがオナニーしてたら嫌なんですか?
それとも正直にしてると言わせたいんでしょうか?
してても構わないけど、AVを見てるのが嫌なんでしょうか?

男でも女でも「してるよ!」なんて言いにくいものです。
私も妻にはしてないと言ってます。
でもやはり男も女も大半がしてますよね(^^)
だから、してるのは知ってるけどあえて聞かないでいた方がいいと思いますよ。

あるいはAVで興奮してるのが嫌なら、超恥ずかしいと思うけど旦那さんの前で主さんが脱いで見せては?
夫婦なんだし、いつも裸を見せあってるわけだし。
ただ、一方的に自分だけが恥ずかしい格好になるのは抵抗あると思うけど。
でもそしたらきっと旦那さんは変わると思いますよ。

No.24 22/04/05 15:22
匿名さん0 

>> 23 オナニーというか、射精は生理現象だし本能なので仕方ないと思っています。
ですが、やはりAVを観てされているのが嫌なのでそのことについてもAV観るなら私が手伝うのじゃダメ?と言ったところ、それとこれとは別だしたまにはそういうのだって観たくなると言われました。。
AVについても観るのをやめる気はない!と、きっぱり、、
それからその話題はタブーになったので出してないのですが、まあ、勘とか雰囲気でわかるんですよね。
した後はなんとなくご機嫌で気分がよさそうだったり、そういうこともあって他の女で興奮しといてご機嫌になるの?ってイライラしてしまったり。。
たかが動画の中の人だし、オナニーだって所詮自分の手でしてることなのに、最近それがすごく悲しい。
夫婦のセックスだって全くないわけではないのに、独占欲みたいなものですかね。

私がしたくてそういう雰囲気出してても何となくはぐらかされたり、シチュエーションが大事だからただ触られても…みたいなことも言われたり。
本人は意図せずとも私はちょっと傷つくことがここ最近あって、それで余計に気にしちゃうのかもしれないです。

No.25 22/04/05 15:53

>> 24 主さん、そこまで言ってたんですか。
それは主さんがかわいそう。
手伝ってくれる奥さんてなかなかいませんよ。
それとこれとは違うとか、だからAVはやめないとか、そこまで言われると悲しいですよね。

同じ男として旦那さんを庇う気持ちもあったけど、さすがにデリカシーがなさすぎます。
ひとりでこっそり観てても、ウソでも観るのをやめたと言って欲しいですよね。

目隠しプレイだって付き合ってくれるのに、きっと他のプレイにも応じてくれるであろう奥さんなのに、二人で一緒に楽しめるはずなのにもったいないです。
うーん、どうしましょう?

No.26 22/04/05 16:58
匿名さん0 

>> 25 そうなんですよね。
してないと嘘つきつつも、AV鑑賞はやめる気ないからって矛盾してますよね。
こっちからしたらAV観るならオナニーもしてんじゃん!って気持ちになって、それでしてないって通されるのも、はあ?ってなります。
まあもともとそういうの好きな人なんでしょうね。
結婚前からもほぼ毎日してると言ってましたし。
まだ新婚なんですが、独身時代はまあ仕方ないよねで割り切れてた私も、いざ一緒に暮らすとそういうところも目についちゃって、私って必要ない?って落ち込みます。
もちろん、物扱いのように性処理に使われたくはないけど、セックスよりオナニーの頻度が高いって知ったらショックで。。
私が生理の日は射精の手伝いを頼ってくれたりするけど、普通の時は抜きだけだと私が可哀想だからって言われるんです。
本人はオナニーも隠し通してると思ってるからなんでしょうけど、こっちはいろいろわかっちゃってるので辛い部分もありますね、、

No.27 22/04/06 22:51

>> 26 セックスとオナニーは別物だけど、中には奥さんの前で平気でAVオナする人もいますからねぇ。
やめられないというより、オナニーが好きって人。
まだ旦那さんは隠れてやってるからマシだと思うけど、AVは見ないってくらいは嘘でも言って欲しいですよね。
自分の奥さんの希望なんだから。

抜きだけだと可哀想って、それって主さんの相手するのが面倒くさいだけだと思うし。
抜きだけでも相手してくれるなんてありがたいと思いますけどね。

目隠しプレイするってことは、旦那さんは主さんを撮影はしてませんか?
いっそハメ撮りして、AVのかわりにそれを見させるってどう?

No.28 22/04/07 01:22
匿名さん0 

>> 27 あー、確かに目の前で堂々とされるのはさすがに嫌ですね。
そう思えば私がいない時とか、こっそりしてくれてるから気を遣ってるんでしょうね。
もともとほとんど毎日やってたような人だから、オナニー自体が好きなんでしょうね。
逆に言えば結婚して好きな時にできないからこそ、隙を見てAV漁りまくって思いっきりしてるのかも。
そう思うと可哀想なのかな。

捉え方を変えたら、1人の方が楽だから疲れてる時とかはそっちの方がいいって意味もありそうです。
抜きだけもたまにはあったりするんですけど、私が生理じゃなかったりすると彼も触ってきて結局は最後までしてしまうことも多くて、、

目隠しもまだ一度しかしたことないんですけど、たぶん性格上ハメ撮りとかは撮らないような気もします(^_^;)
それを言ったらちょっと引かれそうというか、、
そもそも、私をAV代わりにするってことより、一般的なAVも好きなんでしょうね。。
だから観ることもやめられないんだと、、

No.29 22/04/07 23:53

>> 28 AVがやめられないということは、いろんなジャンルいろんなシチュエーションのものを観てるんだと思います。
でなきゃ、顔が違うだけでやってる事は同じですからね。
ちょっとマニアックなものを常に探してるんだと思うんです。

てことは、です!
主さんとマニアックなプレイができるなら、AVはあくまでも参考書的な扱いになるのかなと。
リアルに体験した方が絶対に興奮しますから。
こんな事してみよう、こんな場所でしてみよう。
そんなサンプルを探すだけになるんじゃないかなと。
それなら、主さんをAVの代わりにするんじゃなくて、主さんとAVのマネをするということになります。
それじゃダメ?

もし主さんがノーマルなら、この先も平行線かもしれませんね。

No.30 22/04/08 17:04
匿名さん0 

>> 29 そうなんですかねー?
AVのサイトにはいろんな子がいて、いろんなプレイが見れてっていうのは、ある意味、妻や彼女とかの1人の女性では無理なことですもんね。
私は名の知れたAV女優さんより素人の子の動画を観られている方が嫌なんですけど、男性的には素人の動画を観ることも普通なんですよね?
普通というのは、特に感情はなくて、それもただのAVの一種でしかないと。。
AV女優さんは立派なお仕事だし、あれも演出だしってことでまだ私の中でも許してる部分があるんですけど、素人のものはリアルっぽいというか。。偏見かもですけど。

気持ちいいフェラの仕方とか手コキの仕方とかを教えてくれる動画は一緒に観てその時に実践してみましたよ!
それから上達してると言ってくれて嬉しいのですが、まだ一緒に観れるのはそれくらいですね(笑)
彼が探してきたAVだと、いつもこういうの観てるのかな〜って思ってしまうので、逆に私が探してこれやってみたい!って言うのはありかもしれません!

No.31 22/04/08 22:30

>> 30 素人ものって、本当に素人なのか疑わしいですよ。
きっと販売契約してるだろうし、その時点でプロです。
演技が上手いか下手かって位の違いだと思ってます。
あくまでも素人ものというカテゴリーの一つだと思ってます。
私的にはドラマ性のあるものが好みなんですけどww

男っていくつになってもすけべなんです。
介護施設でご飯を食べさせてもらってても、空いた手で介護士のお尻を触るものなんです。
そういう生き物です。
昔はエロ本を少年ジャンプとマガジンの間に挟んで、お客さんが途絶えた隙に急いでレジへ持って行きました。
それが今はスマホで簡単に動画が手に入ります。
しかもコソコソしなくても、半ば奥さん公認なんですからやめられません。

そう考えると、主さんとのハメ撮りならお手製のAVとして楽しめると思うんですけどね。
リアルとモニター越しとは違いますから。

No.32 22/04/10 04:13
匿名さん0 

>> 31 まあそうですよね。
撮影ってわかってる時点で普通の感覚ではないですし。
本当に流出してしまったものなら別かもですが、基本的に撮影入って男優さん相手なら素人の〇〇ちゃんみたいなのはほぼプロって感じなんですかね?
名の知れた女優じゃないからそこがいいみたいなのはあるのかもしれないですけど、、

スマホさえあったらトイレでも家の片隅でもできてしまいますもんね。
反対に言えば、そういう興奮要素みたいなものがなければできないものなんでしょうか?
思い出というか、彼女や奥さんのことを思って、想像してするということはあまりないんですかね?
視覚で興奮するからシチュエーションも大事だと言われたことがありますが、一緒に隣でハグしながら寝てたりしてもそういう気持ちになったりしないんでしょうか。

No.33 22/04/10 16:09
匿名さん0 

>> 32 追加で質問します。
AVを観てる時、動画の中の女とエッチしてる気分になってたり、あれこれしてもらってる気分になってるのか?と聞いたところ、そんな中学生みたいに真面目には観てないと言われたことがあります。
ただ映像を観てる感覚でしかないと。
AVへの入り込み方に個人差はあるとは思いますが、ささっと抜くだけの場合はそんなに気持ちも入ってないんですか?

No.34 22/04/10 17:11

>> 33 前にも書きましたが、AVなんてエロ本の延長みたいなものです。
中にはお気に入りの女優を追いかける人もいますが、ほとんどの人はいちいち執着してないと思います。
実際に、かつては1本1万円以上してたのに、今は高くても2900円から安い物だとワンコインで売ってます。
それだけ安く見られてる業界だということです。
10人や20人のオムニバス8時間なんて物があるくらい安い世界なんです。
そんな物に気持ちを入れ込んで抜くなんて人は、旦那さんが言うように中学生くらいです。

漫画なら文字を読まなきゃいけないけど、AVならリアルな人が勝手に動いてくれるのを眺めてるだけで済みます。
気楽なものだから、ついつい見ちゃうのだと思います。
官能小説なんて、絵もないのに頭の中で想像しなきゃいけないから大変!
旦那さんは単にオナニー好きだから、気楽なAVを見てるんだと思います。

ちなみにオナニーを止める簡単な方法があります。
それは一人にならないこと。
今はコロナ禍で会社に行く機会が少なく、自宅に一人でいる人が多いですよね。
旦那さんだけじゃないと思いますよ、動画ばかり見てる人。

No.35 22/04/10 23:08
匿名さん0 

>> 34 確かに、AV女優さんもアイドルみたいになってる人もいますもんね。
まあ、女性で例えても好きな俳優さんはいても芸能人としか見てなくてそれ以上は執着しないというところに似てるんでしょうか?
まだ性に目覚めたばかりの年頃ならいろんなことを妄想してするのかもしれないですが、いい大人ですもんね(笑)
そう言ってもらえて、旦那の意見もなるほどなと思うことができました。ありがとうございます。

確かに、AVは全て完成しているからそれを眺めていればあとは自分で処理するだけで一番お手軽ですよね。
以前旦那と話してた時に男は視覚で興奮できれば何でもいいと言われたことがあって、逆に言えば生身の人間である私が視覚的興奮要素がなくなってしまったらその気にはならないということでしょうか。。
1人でするオナニーと、好きな人とするセックスでは視覚的興奮以外に重要な部分とか、何か違いとかあるんでしょうか。
今までいただいたコメントの内容と似ているかもですが知りたいところです。

そうなんですよね、仕事柄コロナになってからは基本的にテレワークなので、家でいつでも好きにできてしまうのが難点だと思います。
今は結婚して私もほとんど家にいるので好き放題とはいかないですが、私が出掛けたりしているほんの数十分の間でも隙を見てしているみたいです。。
そんなにしたいなら私って邪魔?って思っちゃって、そんなことは話せませんが正直悲しくなっています。

No.36 22/04/11 15:52

>> 35 うまく例えられませんが、セックスが豪華なディナーだとするならオナニーはポテチみたいなものです。
退屈で口寂しいときにちょっとつまみ食いするみたいな感じかな?
忙しくしてる時はつまみ食いのおやつなんて食べませんが、家でのんびりしてる休日はつい手が伸びることってありますよね。
今はスマホの向こうに色んな味のポテチが簡単に手に入るから『やめられない止まらないかっぱえびせん』状態なんでしょうね。

視覚的興奮とは聞こえがいいですが、一番手っ取り早い興奮材料が視覚です。
本当は想像力を働かせ、それを相手と共有することで満足するもののはずです。
でも視覚にばかり頼ってると、想像力が働かなくなります。
結果、AVに頼っちゃう・・・

今は主さんに叱られるのが分かってるから、目を盗んでちゃちゃっと発射してるんです。
子供におやつを食べすぎるとご飯が食べられなくなるからダメ!って言ってるのに、食べたいから親の目を盗んでお菓子を食べてる状態。
砂糖の甘みはドーパミンを放出させるからすぐに満足するけど、またすぐにお腹が空いてきますよね。
その繰り返し。
主さんがいらないわけではないけど、かっぱえびせんはやめられないんですww

No.37 22/04/12 00:27
匿名さん0 

なるほど、、心にスッと落ちるものがありました。
確かに忙しくしてる時はつまみ食いすらできなくなりますもんね。
いろんな味のポテチがあるから、自分に刺さるものをこれかな?これかな?と吟味し、漁ってしまうのでしょうか?(笑)
私的に、ちょっとおやつを食べながら休憩するみたいな感覚でもあるのかなと最近思い始めました。
女性が休憩時に甘いデザートを好んで食べてしまうように、気分転換やリラックス効果ということもあるんですかね?

旦那には、セックス以外で私が抜きだけしてあげる時と、自分でオナニーして発散する時とでもまた別物だと言われました。
私としては抜きだけなんだから同じじゃない?と思うのですが、相手ありの抜きのみと好きなAV観て抜くのではまた感覚が違うみたいですね。
私としてはいつでもいいよと言っているので頼ってほしい気持ちと、寂しさとか複雑な気持ちも伝えているのですが、頼るとかそういうことでもないみたいで。
そう言ってくれるのはありがたいし特に遠慮もしてないけど、それも別物だから1人でするのもやめられないし、1人をやめたからと言って私にお願いすることも増やせないと。
抜きたい=パートナーにお願いしよう!ということにはならないみたいです。
うーん?と思って余計に悩んでます。。

今まで好き放題してた分、今は私のいない時にこっそりやってくれてるみたいなのでまだいいのかな。
そういう時くらいは好きにさせてあげた方が男性としても嬉しいですよね、きっと。
あと、あまりオナニーや性癖についてあれこれ聞くのは普段下ネタ好きな人だとしてもプライベートな部分だしデリケートな話だから聞かれたくないのかな?
下ネタは大好きな癖に、そういう部分を聞くと怒るんですよね。。

No.38 22/04/13 07:15

自分の嗜好がどこにあるのか、本人もよくわかってないのかもしれません。
ただ興味はいっぱいなんだと思います。
全部話を聞いてくれると主さんが口で言っても、それを受け入れてくれるとは限らないですよね。
引かれたらどうしようという怖さはあるんだと思います。

AVのジャンルって…いや、、人の興味には際限がありません。
目隠し程度ならまだしも、縛り・オモチャ・露出・屋外・コスプレ・女装・複数・アナル・覗き・痴漢・痴女・飲精・赤ちゃんプレイなどなど。
これが男女問わず。
旦那さんがすべておいてと言うわけじゃなくて、AVなら当然ありふれたシチュエーションなんです。
それをリアルでやってみたいと言ったら、さすがに主さんもたじろぎますよね。
ただ、本当にやりたいのではなく、それらの刺激的な動画が手軽に見れるから手放せないのだと思います。

あと、主さんが抜いてくれるのはきっとありがたいと思ってくれてますよ。
でも一方で、自分だけがされてる事に申し訳なさも感じてるんだと思います。
あるいはそこまでさせてしまう自分が情けないとか。
オナニーも客観的に見たら、いい歳していつまでそんな事をやってるんだと恥ずかしい気持ちもあるはずです。
だから触れられたくないんでしょうね。

わかった!
旦那さんは基本的に優しいでしょ?
身の回りの整理整頓はあまり得意じゃなくて、ステイホームでも運動は積極的にはしませんよね?
そして甘いもの好き?
そんな気がしますが。

No.39 22/04/13 20:03
匿名さん0 

>> 38 そうですよね、自分の性癖を丸裸にして相手に見せるのはなかなかの勇気がいりますもんね。
普通に恥ずかしいですし。
確かにジャンルってすごいたくさんありますよね、、
現実的にありえなかったり、これ犯罪でしょ?って思うようなシチュエーションでも、エロの世界ならオッケーですもんね。
そういう、これありなの?みたいなシチュエーションも実際にしたい願望があって観ているのではなく、ただジャンルとして楽しんでいるだけなのかな?
最近は寝取られ系のエロ漫画を読んでいるみたいで(履歴で知りました)、私はそういうの苦手というか絶対にしたくないタイプなんですが、自分がしたい欲と、単にエロとして楽しみたい欲はまた別ですよね、きっと。
というか願望があったら怖いのですが、、

全て私にお願いするのは申し訳ないと思うとも言われたことがあります。
ただ抜いて、はいじゃあ部屋戻っていいよ〜みたいな。
そんなことはしたくないと。
やっぱり相手がいると抜きだけだとしてもフィニッシュ後はゆっくりしないといけないみたいな雰囲気になるし、それこそ物扱いみたいになるのが嫌なんでしょうね。
だから自分で好きなものを観ながらサッと済ませる。
そっちの方が時間もかからないし楽だと言われたこともあります。
時間をかけなければたぶん15分くらいで済ませてすっきりできるんですよね。
そう言われたらそうか…としか言えない(;_;)
もっと頼ってほしい気持ちはあるけど、それと私に対する愛情はまた違う部分にあると思うようにしています。
逆にそれだけだったらやばいですよね。。

旦那は優しい方だとは思いますが、ガチガチ理系の論理マンタイプですね(笑)
確かに身の回りの整頓や掃除は苦手です!
運動はジムに行っているので週4日くらいはありますかね。
甘いものはそこまで食べようとしないかな〜、どちらかというとお酒のつまみみたいなのが好きみたいです。

No.40 22/04/13 22:28

>> 39 あちゃー、予想と違った‼︎
私の論理的思考は大外れでしたね笑

No.41 22/04/14 22:47
匿名さん0 

>> 40 性格やライフスタイル的にたくさんする人、そうでない人がいるんですかね?(笑)
たくさん話させていただいたので、気持ちが少し整理できた気がします。
もっと寛大に旦那のことを見てあげなきゃと思いました!

No.42 22/04/15 09:49

>> 41 寛大にというか、男ってガキだなぁと見下してるくらいでちょうどいいんだと思いますよ笑

No.43 22/04/17 16:23
匿名さん0 

>> 42 そうかもしれませんね。
旦那もしょうもないことばっか言ってくるんで、頭の中は中学生で止まってるのか?と思う時もありますし(笑)
あまりにもそういうのが鬱陶しくなったら無視します。

No.44 22/06/05 02:48
アドバイザー44 

奥さんとすればいいのに。ダンナさんの顔にオシッコかけてやれば!

No.45 23/09/03 22:20
人妻25歳 ( 20代 ♀ YFPPBe )

セックスもしてるなら良いですよ。
妊娠したらできなくなるし、体調崩して相手できなくなっても一人でアダルト動画見ながらシコシコしてもらうのが一番!
私もお手伝いしたりもありますし。
面白いですよ。
どのタイミングで出したいとか、こういう動画が好きとかわかりますから^_^

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧