最近sexできてなかった妻と話し合い、遂に原因が判明。太すぎて痛い時があり時間が…

レス11 HIT数 1659 あ+ あ-

いぬまみれ( 37 ♂ nAYOBe )
22/04/04 19:35(更新日時)

最近sexできてなかった妻と話し合い、遂に原因が判明。太すぎて痛い時があり時間が空いたことでより恐怖心が芽生えてしまったとのことでした。男としては嬉しい話ですが、それで妻とsexできないのであれば何の意味もありません。同じような事でsexの機会が少なくなった方はいるでしょうか?または、こうすれば解決するなどの意見あれば教えて欲しいです。
現状の対策としてローションを買う事は検討しています。

タグ

No.3511688 22/04/03 23:27(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 22/04/03 23:29
匿名さん1 

太り過ぎって奥さんがでしょうか?
産後とかですか?

No.2 22/04/03 23:36
お礼

>> 1 妻のもの対して私のものが太すぎるとの事です。若い頃は我慢しながらも何回かしていればある程度我慢できるぐらいには慣れていたそうですが、ここ数年sexの機会が減っていたので我慢できないほどの痛みを感じるのではと怖くなってしまったみたいです。

No.3 22/04/03 23:37
匿名さん3 

長さが長い人はいくらでも調整が効くけど太さは改善されません。

ローションでいくらかマシにはなるかもしれないけどずっと苦痛だったのならもう限界なんじゃないかな。恐怖心が起きるほどってよっぽどの痛みですよ。

手や口だけにして入れないSEXにするとかにして苦痛から解放してあげたら。

No.4 22/04/03 23:45
お礼

>> 3 返信ありがとうございます。
そうですね、私もそういった理由がある事を今回初めて知りましたのでそれも一つ落とし所なのかもしれません。

私も妻もローションを使ってsexをした事がなく、妻がローションを使ってならば一度試してみたいと言ってくれているので、試してみて、それでもダメであれば、オーラルsexのみで愛し合うようにしたいと思います。

No.5 22/04/03 23:51
おしゃべり好きさん5 ( ♂ )

そんな話は時々聞きます。。。

でも、子どもの、赤ちゃんの頭が出て来るんですから、よほど大きくなければそんな事無いと思います。

ローションや挿入前の行為を、愛情をこめて囁きながらじっくりとしてみたらどうですか?

• << 7 返信ありがとうございます。 確かに子供の頭が出るのであればとは思いますね。。流石にそんなに太くありませんし。 愛情は恐らく相当かけています。 早漏とまではいきませんが、それほど耐久力がある方では無いので昔から前戯には相当時間をかけています。妻もかなり濡れているのでこれ以上、、となると難しいように思いますね。

No.6 22/04/03 23:56
匿名さん1 

太り過ぎじゃなくて、太いってことなんですね。間違って読んでいました、すみません。
太くとも上手な人は痛くないんじゃないかと思いますけどね。若い頃から我慢ということは相性が合わないのかなと。
あとは30歳過ぎると肌質が変化したりホルモンバランスが崩れたりする事もあるのでその関係してるかもしれませんが。
奥さんの気持ち、ちょっと分かります。
旦那さんを傷つけるんじゃないかと言えないんですよね〜私も言えない

• << 8 いえいえ問題ありません。 正直sexが上手かと言われるとよくわかりませんね、、、妻的には若い時は1ヶ月ぐらい空けた後に久しぶりにすると痛みがあったとの事。 慣れれば大丈夫、というか結構気持ちいいらしいです。 ですが、現在約2年していないため、久しぶり過ぎて怖いとのことでした。 今までsexの話を真剣にした事がなかったので、今回その事が聞けた事は私的にも良かったと思います。妻も痛い時には痛いと言えるようになったので気が楽になったと言ってくれました。

No.7 22/04/04 00:02
お礼

>> 5 そんな話は時々聞きます。。。 でも、子どもの、赤ちゃんの頭が出て来るんですから、よほど大きくなければそんな事無いと思います。 ロ… 返信ありがとうございます。
確かに子供の頭が出るのであればとは思いますね。。流石にそんなに太くありませんし。

愛情は恐らく相当かけています。
早漏とまではいきませんが、それほど耐久力がある方では無いので昔から前戯には相当時間をかけています。妻もかなり濡れているのでこれ以上、、となると難しいように思いますね。

No.8 22/04/04 00:12
お礼

>> 6 太り過ぎじゃなくて、太いってことなんですね。間違って読んでいました、すみません。 太くとも上手な人は痛くないんじゃないかと思いますけどね。… いえいえ問題ありません。
正直sexが上手かと言われるとよくわかりませんね、、、妻的には若い時は1ヶ月ぐらい空けた後に久しぶりにすると痛みがあったとの事。
慣れれば大丈夫、というか結構気持ちいいらしいです。
ですが、現在約2年していないため、久しぶり過ぎて怖いとのことでした。

今までsexの話を真剣にした事がなかったので、今回その事が聞けた事は私的にも良かったと思います。妻も痛い時には痛いと言えるようになったので気が楽になったと言ってくれました。

No.9 22/04/04 00:27
匿名さん1 

うーん、傷つけないように上手く伝える為に気持ちいいと言うんだと思いますよ。
痛くても気持ちのいい瞬間はあるし、愛している気持ちでちゃんと潤っているとは思いますけど。

あと気持ちいいというその言葉を鵜呑みにしない方がいいと思います。若い頃から痛いというのは奥さんが我慢してきたことですし、主さんの好きだから今回も望むのだと思います。2年もしてないということは何か理由があるんですか?
2年、奥さんから何も言ってこなかったのあればこのまましないでもいいと思っていたはずです。

• << 11 ご意見ありがとうございます。 女性が気持ちいいふりをしていてくれている事は私自身も知ってはいますので言葉を鵜呑みにしないように気をつけます。 ただ今回はお互いかなりぶっちゃけた話をしたので、妻の口ぶりからも慣れれば気持ちいい、というのは信じてもいいのかな、、、という感じです。。。。。私の願望が混じっているのは自覚しています。 二年できなかったのは長期出張やタイミングのせいですね。仕事のしがらみがなくなったので、今こそ!と言った所で一度拒否されてそこから私が誘いづらくなってしまったのが原因です。

No.10 22/04/04 00:31
匿名さん10 

一般的なローションは滑りは良くなるけど結局は時間と共に乾燥するので時間が経つと滑りも無くなり最終的にはパリパリして逆に滑りにくくて痛くなる事があります。水を足す訳にもいないのでオススメではないです。ローションは性質上、膣内に入ったら100%洗い流すのも大変で残ったら膣内にもよろしく無いです。ローションではなく膣内専用のジェル(ローションではなく潤滑剤)があるのでそちらがよろしいかと。奥さんの為ですから数千円払うだけで解決します。婦人科でも貰えるらしいですが、調べればありますし、しかもネットで買えます。それを買うのは労力では無く思いやりと優しさです!女性が用意してもいいのですが、相手を気遣って男性が用意するのも愛情です!ご検討ください。

• << 12 ご意見ありがとうございます。とても参考になりました。何分そう言ったものに知識がなくすぐに思いついたのがローションでしたがそのようなデメリットがあるのですね。 勿論、妻の為であれば数千円でも数万円でも惜しくはありません。また、使えばやらせてもらえる、という安易な考えは持っていませんので大丈夫ですよ。

No.11 22/04/04 00:40
お礼

>> 9 うーん、傷つけないように上手く伝える為に気持ちいいと言うんだと思いますよ。 痛くても気持ちのいい瞬間はあるし、愛している気持ちでちゃんと潤… ご意見ありがとうございます。
女性が気持ちいいふりをしていてくれている事は私自身も知ってはいますので言葉を鵜呑みにしないように気をつけます。

ただ今回はお互いかなりぶっちゃけた話をしたので、妻の口ぶりからも慣れれば気持ちいい、というのは信じてもいいのかな、、、という感じです。。。。。私の願望が混じっているのは自覚しています。
二年できなかったのは長期出張やタイミングのせいですね。仕事のしがらみがなくなったので、今こそ!と言った所で一度拒否されてそこから私が誘いづらくなってしまったのが原因です。

No.12 22/04/04 00:46
お礼

>> 10 一般的なローションは滑りは良くなるけど結局は時間と共に乾燥するので時間が経つと滑りも無くなり最終的にはパリパリして逆に滑りにくくて痛くなる事… ご意見ありがとうございます。とても参考になりました。何分そう言ったものに知識がなくすぐに思いついたのがローションでしたがそのようなデメリットがあるのですね。

勿論、妻の為であれば数千円でも数万円でも惜しくはありません。また、使えばやらせてもらえる、という安易な考えは持っていませんので大丈夫ですよ。

No.13 22/04/04 00:55
匿名さん10 

やりたいだけとは思っていませんでしたが、質問内容からしてやっぱりとても思いやりのある素敵な旦那様なんですね♪
女性用、とかで調べたら色々出てくると思います^_^
支離滅裂ですが、主さんならローションでもなんでも色々と試して失敗もありつつ楽しめるんじゃないでしょうか!良い性生活を!笑

No.14 22/04/04 01:04
お礼

>> 13 妻にもそう思ってもらえていればいいのですが。
sexが全てというわけではありませんが、やはり好きだからこそ求めてしまう事もありますので、妻も私も無理せずに楽しんでいきたいと思います。

No.15 22/04/04 01:50
匿名さん15 

長さは短かったけど太かった元カレは気持ちよくないし痛いしで行為自体が辛かったな、、
それでもやりたいと言われるからうんざりしてそこから気持ちも冷めました。
あまり求めすぎない方がいいかもです。
女性にとって体の負担って結構大きいので。

No.16 22/04/04 06:27
お礼

>> 15 返信ありがとうございます。
太さで痛みを感じる人はやはり多いのですね。
私もいい歳なのであまり求め過ぎてはいないつもりですが気をつけますね。
この件では妻とかなりぶっちゃけて話し合いましたので、より良い方法を見つけていくつもりです。

No.17 22/04/04 06:36
匿名さん17 

年齢は?、していないと歳と共に萎縮して硬くなり痛みが出る。
元々小さ目の奥様に旦那様が立派過ぎて痛い、でも続けていると大丈夫出来るは有りますね。
小さめのディルドを挿入して、旦那様の肉棒はしばらくお預けで、ディルドを少しずつ太くしていきます、毎日時間が有る時に入れてあげましょう、徐々に慣れてまた出来るようになります。
婦人科で相談して治療も有ります、奥様が挿入してほしいのなら相談しましょう。
挿入は無くて愛撫だけで良いなら無理をしないでフェラや手コキで
婦人科癌検診されていますか?

• << 19 ご意見ありがとうございます。 妻の年齢は34歳ですね。 いきなり挿入するのではなく少しずつ慣らしていくのは必要かもしれませんね。 ディルドに関してもこういった物もある、、という感じで話してみようと思います。

No.18 22/04/04 09:15
匿名さん1 

いや、一度拒否されてるのならしたくないという意味です。痛い時があるけど、気持ちいいのだったら拒否はしないですし間が空くこともなく、何で最近してくれないの?ってなって奥さんから何かかしらの言葉があるはずです。それがなかったのなら、このままでいたいと思っていたはず。

主さんのことを思うから痛いけど大丈夫だと言うし、慣れれば大丈夫と言うんだと思います。慣れれば大丈夫って本当に思ってるのなら恐怖感は出ないですよ。

失礼な事をいうかもしれませんが主さんは一見優しい旦那さんのように見えますが何となく我強いのかなと思います。ぶっちゃけて話したとは言いますが本当の思いは愛してるからこそ言えないこともあります。
恐怖になったということはただ痛いのではなく苦痛だということです。

ローションや潤滑剤を使用したって痛い時は痛いです。年齢も書いてないし、そこのアドバイスもしにくいです。20代から30代なら潤滑剤で何とかなりますが40前後なら病院も検討した方がいいと思います。

ちなみに潤滑剤を使用したって痛い時は痛いです。

• << 20 ご意見ありがとうございます。 妻の年齢は34歳ですね。 わたしも夫婦生活が10年を超え、夫婦の間とはいえ言葉では伝えにくい事がある事、ひしひしと感じています。 今回話した事も妻の考え全てではないと意識して、妻には接して行こうと思います。

No.19 22/04/04 13:25
お礼

>> 17 年齢は?、していないと歳と共に萎縮して硬くなり痛みが出る。 元々小さ目の奥様に旦那様が立派過ぎて痛い、でも続けていると大丈夫出来るは有りま… ご意見ありがとうございます。
妻の年齢は34歳ですね。
いきなり挿入するのではなく少しずつ慣らしていくのは必要かもしれませんね。
ディルドに関してもこういった物もある、、という感じで話してみようと思います。

No.20 22/04/04 13:30
お礼

>> 18 いや、一度拒否されてるのならしたくないという意味です。痛い時があるけど、気持ちいいのだったら拒否はしないですし間が空くこともなく、何で最近し… ご意見ありがとうございます。
妻の年齢は34歳ですね。
わたしも夫婦生活が10年を超え、夫婦の間とはいえ言葉では伝えにくい事がある事、ひしひしと感じています。
今回話した事も妻の考え全てではないと意識して、妻には接して行こうと思います。

No.21 22/04/04 15:09
匿名さん1 

これで最後にしようかなと思います。
あんまり言うのもしつこいと思ったので。
主さんの捉え方がズレてる気がします。
性的なことでっていう意味で主さんの10年うんぬんの話はまた別の話だと思うのですが違いますかね。

奥さんの年齢の件、ありがとうございます。
ちなみに同じ境遇です。30代に入ると肌質も変わり色々と若い頃とは違うものが出てきます。痛みも我慢できたのにものすごく痛くなったり。気分も若い頃と違ったり、女性は30代から体質が変わります。また男性は40代から体質が変わるので主さんもその時に何かわかる事があるでしょう。(40代でしたらごめんなさい)

あと、男性には分からない痛みだと思うのでここに記しておきます。性交痛の痛みには色々ありますがたぶん奥さんの痛みは皮膚や粘膜の痛みだと思うのでその痛みについて教えます。皮膚をえぐられるような痛み、足の擦り傷でも深く擦った時のような痛み、口内炎のような痛さです。また大きさが合わない時は皮膚がちぎれるような痛みです。
濡れていようななかろうがその時の傷が治ってなかったりすると更に痛い。

膣炎などを起こしている事に気付いてない時も炎症が起きてるので痛いです。年齢的にも婦人科で相談することは恥ずかしくないので相談してみるのも一つです。

自分本意で考えるのではなく相手のことをもう少し寄り添って考えることが重要です。
主さんは寄り添ってるようで寄り添ってないと思います。女性は夫婦関係が上手くいってると思ってもそうではない時もあるので気持ちの面でも性に関してつながっていることをお忘れなく。これだけしてるのにって主さんは思うだろうけど、ポイントがズレてるとうざいだけです。

もう一つ付け加えると前戯が長いのも膣を傷つけるので気をつけて下さい。
以上!

No.22 22/04/04 19:35
お礼

>> 21 ご意見頂きありがとうございます。
色々と妻の事を考えてくださっているのはよく伝わってきます。

ニュアンスまで伝える事ができないので難しいのですが、そもそもそこまで深刻な問題ではないのです。
妻とも話し合ったと書いてますがこれもそこまで深刻な話し合いじゃなく、二人で宅飲みしている時に、話が下ネタな感じになって妻の方から、「若い頃たまに痛い時があったからあなたのって結構太いんだと思う。結構していない期間が空いたから久しぶりにエッチしたら最初はアソコ痛そうだねー」と話を振られて、もしかしてそれでこの前誘った時に断ったの?と聞いた所、気分が乗ってなかったのもあるけど、実はそれもあると、、話された、、といった感じです。

こればっかりは私たち夫婦の普段の関係性やその時話をしていた雰囲気を説明しなくてはいけないのでかなり伝わり辛いので難しいですね。
わたしも最初の回答者さんに妻が怖がっていると記載したのでかなり紛らわしくなったのかもしれません。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧