相性?体の問題?

レス2 HIT数 734 あ+ あ-

通りすがり
22/04/11 00:16(更新日時)

結婚して10数年。
いけないしモヤモヤして不完全燃焼、次の日もうずうずして、でも子供いるとなかなかできないし、自分も気持ちよくなりたいのにって、辛くて涙が出ることもありました。
自主トレはやってますが、中は気持ちいいんですがいくにはほど遠い。
性欲がすごく高まってる時でも、Hの途中我に返る。急に、キスや手マンが強かったり(優しくとは伝えてます)私が好きな体勢が夫はダメで、我慢してやってる気持ちを私がキャッチしてしまい萎えて、最後は私の辛い体勢でないといかないので、頑張って終了。
相性が悪いのか私が不感症なのか。
心もついていってない感じです。もう若くないし、このまま終わるのかと思うといたたまれなくなります。
皆さんのセックスはどんな感じですか。

No.3514609 22/04/08 02:22(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 22/04/08 07:56
通りすがり1 

体勢の問題が大きいのであれば貴女の楽なイキ易い体位で挿入してもらう訳にはいかないのでしょうか?
フィニッシュ体勢に拘る男性もいますが大概はどんな体位でも男性はイケると思います。

No.2 22/04/11 00:16
寂しがり屋さん2 

悲しいですね😢お察しします。
主人は手マンで最高に気持ちを昂らせてくれます。最初はそこまでではなかったけど、私の反応やこうして…という言葉で完璧になってくれました。私がされているときは私も主人のを触りながら、同じことをしています。

先端だけ触って我慢汁が出てきたところで、指で亀頭に塗ってあげたり、その時は私もクリだけ触られただけでもうぐちょぐちょにされてしまいます。散々焦らした後、急に中に指を入れてくれてすぐ抜かれてしまいます。ものすごく感じるのに、一回だけ…。だから私もお返しに亀頭だけ散々触るだけにしてビンビンになってから、指を中に入れてくれたタイミングで竿を根本までシゴいてあげます。たった一回だけ…。もう最高潮でもっともっと入れて…と私から主人の指を欲しくなって腰を振ってしまいます。

指が一本、二本と増えていって激しくなった時に主人がやっと入れてくれます。

騎乗位がメインですが、交代して私が上になって腰を振りまくると私が簡単にイッテしまいます。そのあと主人がやっと俺の番という勢いで体勢を変えて腰を散々振ってくれて、運よければまたそこでイッテしまいます。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧