意外でした

レス7 HIT数 861 あ+ あ-

匿名さん
2022/04/16 03:09(更新日時)

主人とは30歳で見合い結婚したのですがこの前のセックスで「何で顔に出さないの?」聞いたら驚かれました、結婚する前にお付き合いしていた男性は「顔に出すのは普通だよ」と言っていたのでどの夫婦もする事だと思っていたのですが違うのでしょうか?私が世間知らずなのでしょうか?

タグ

No.3519644 2022/04/15 08:35(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.3 2022/04/15 11:58
匿名さん0 

>> 1 普通ではないと思います。 今のご主人が正しいです。 その前の彼氏がそういう性癖だったんだと思います。 私は女ですが、それが普通と言われ… 私は男性経験が少なかったのでその様な事に疎かったのでしょうか?

No.5 2022/04/15 12:24
匿名さん0 

>> 4 私は好きな人の為ならどんな要求にも応えられます

  • << 6 お相手が満足するなら、それが自分の満足と言うわけですね。 それもアリですね。 でも、いわゆる顔射って、やっぱり相手の尊厳を考えてないような気がして、僕にはとても出来ないんです。 まぉセックスは秘め事で、自分達が満足すればそれで良いのですけどね。
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する
    
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧