オナニーにかける時間とAVを見る理由が知りたい

レス2 HIT数 1224 あ+ あ-

匿名さん
22/04/27 06:02(更新日時)

オナニーにかける時間は?
特に既婚者の男性にお聞きしたいです。
仕事と家族の時間もあり、1日のうちで自分だけの時間ってなかなか確保しづらいと思いますが、そういう時にもやっぱりオナニーはしますよね?
その時の平均的な時間を教えてください。
主人は私が少し出掛けている間など、ほんの20〜30分でも済ましているようです。
あと、その事実を知り寂しさなどが込み上げてくるのですが、夫婦であってもそれとこれとは別なんですよね。
男性にとってはオナニーも必要なんですよね。

No.3526937 22/04/25 17:16(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 22/04/26 09:31
夜のお仕事さん1 ( ♂ )

そうですね、自分だけの時間は確保しに辛いですよ。

毎日ではないですが、確保できればオナニーする時もあります。

その時の平均的な時間ですか。。。
旦那さんのように貴女が出かけてる30分程度の合間にするようなことはしません。

夜中皆が寝静まってからな?
週に一度あるか、ないかですが2時間〜3時間?(笑)

オナニーするより、性癖あった女性の行為を色々みたいし、その中から探そうとすると、なんか違うなぁ〜と探してるうちに時間が過ぎてく感じで、結局しないこともあります。

どちらかと言うと、オナニーがメインではなく、エッチな動画を見るのがメインで、どうしても興奮した時はオナニーする感じです。

男性にとってオナニーが必要か。。。
う〜ん、30代くらいまでは、セックスが面倒と思う人と、生よく余ってる人ならオナニー必要かも。

40半ば超えたら、必要ではあまりない感じですね。

No.2 22/04/27 06:02
通りすがり2 

既婚者は大変ですね。
その分、セックス三昧・リアル女性の裸やパンチラ見放題等、俺にとっての憧れ要素も満載なのだが。

オナニーが大好きな俺は、オナニーが制限されるのはかなりキツいです。
自分がやりたい時にやりたいだけオナニーしたい訳で、例えば俺は家の中では常に下半身裸です。
単純に常時触っていたいのもあるし、いつ何時でもオナニーできるし、無駄に下着が汚れないし。
ちなみに下半身裸の生活を30年近く続けている。GWわ年末年始等の大型連休は丸々1週間下半身裸で過ごしている事も珍しくないです。

そして、その期間はオナニーしまくりの日々なのです。

仕事中でさえトイレの個室で短時間ではあるものの弄っていたり、デスクの下で弄っていたり。

この生活が制限されるのは辛い。
俺にとってオナニーは最大の楽しみであり生き甲斐です。

もちろん女性の身体を求める欲求もあるにはあるが、今の生活を犠牲にしなければならないのなら女性は諦めます。
家にいる時は常にちんぽ丸出しで触っていたいのです。

それを許してくれる女性がいたなら、問題は無いですけど、いないであろうと予想しています。

AVは割合的には低く、画像でオナニーするのが殆どです。
画像をジーッと眺めながらオナニーしますね。
パソコンもスマホも壁紙待ち受けロック画面等、全てお気に入りのエロ画像に設定しています。

なるべく仕事では見せないようにしてはいますが、見られると変な顔されますが、それでも止めませんけどね。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧