女性に質問です。

レス3 HIT数 847 あ+ あ-

匿名さん
22/05/05 00:51(更新日時)

女性、そして彼氏がいたり、ご結婚されてる方にお伺いしたいです。

33歳の男です。25歳の彼女がいて、少し先ですが、結婚予定です。

いくつかあるので、箇条書きにします。

①彼氏さん、あるいは旦那さんとの初めてのエッチって覚えてますか?

自分は昨年の1月から彼女と交際を始め、3ヶ月経ってもキス止まりで彼女に手が出せず、私は女として魅力無い?と泣かせてしまいました。

初めての彼女でいきなり襲ったりして怖い思いをさせたくない。傷つけたらどうしよう。と不安しか無いと話したら受け入れてくれて大丈夫だよ。少しずつ慣れていこう。と言ってくれて頑張ろうと思いました。

本当に女性慣れしてなかったので、最初彼女の下着姿にドキドキして、下着脱がすのも手が震えながらしてました。

彼女の裸が本当に綺麗でした。

あと自分のが無駄に大きいので、中学生の時からかわれてすごく嫌だったので、彼女の前で裸になった時に怖くない?気持ち悪いでしょ?と言ったのですが、びっくりしたけど大丈夫。と言われたのも嬉しかったです。

4月終わりから少しずつ慣れていって昨年の誕生日、5月6日に初めてしました。

本当に何がなんだかわからなくて、あっという間に射精してしまって下手で謝ってる時に

「ううん、気持ち良かったよ。ありがとう・・それに○○(自分の名前です)の初めての人になれて嬉しい」と言ってくれたのが嬉しくてドキドキしてそのまま3回してしまいました。

あと、嬉しかったのが「必ずゴムつけてくれるし、いつもエッチの後、私から身体拭いてくれたり、髪撫でてくれたりキスしてくれたり、本当に優しくて嬉しい。女の子に生まれて良かった。ありがとう。」と言われた事です。自分は珍しいのでしょうか?

普段綺麗で可愛い彼女が顔を真っ赤にしながら気持ち良さそうにしてるのが可愛く、嬉しくて、終わった後、満足そうに自分の腕にくっついてニコニコしてるのを見ると幸せです。

②好きな体位は何ですか?

自分自身はいっぱいキス出来て彼女の可愛い顔が見たいので、正常位が好きで、彼女は貴方の感じてる顔と気持ち良くしてあげて幸せを感じるからと騎乗位が好きらしいです。

ただ、本当はバックが一番気持ちいいと言ってます。自分は彼女の綺麗な背中にドキドキしますが、彼女の可愛い顔が見えず、後ろからしてるのが無理矢理してるみたいであまり好きでないです。

皆様はどうでしょうか?

③彼女の胸に甘えてしまいます。エッチを終わった後によく、ありがとう。と彼女の胸に顔を寄せられ頭を撫でられます。

彼女の胸がふわふわで落ち着きます。

Dカップで大きく無くてごめんね。と言われるのですが、僕は彼女の全部が好きで、綺麗だよと言って今も変わりません。

自分は変態なのでしょうか?

④あと、自分が変かなと思う事があって、彼女の下着姿や服を脱ぐ姿に興奮して後で自慰行為をしてました。

それとエッチが終わった後、ぐったりしながら気持ちよかった〜と笑顔を向けられるのが幸せで身体を拭いて抱きしめてあげるのが幸せです。

彼女は身体を拭いてあげてドキドキして、またしたくなっちゃった。と言う事があります。  

自分は変なのでしょうか?

以上です。長文失礼しました。

特に①が聞きたいのでこれだけでも全部でも構いません。

見たら回答が頂きたいです。 

タグ

No.3532245 22/05/03 00:03(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
付箋

No.1 22/05/05 00:45
腐女子さん1 ( 50代 ♀ )

いいな
うらやましいな!
のろけじゃないですか!!
おしあわせにね!!!!!

No.2 22/05/05 00:47

わたしもそんな時期あったわー

遠い目!!!

結婚20年以上もしたらね

ばばあとやりたくねーよ!!って言うのよ
男は!!

レス十年です!!! 

冷戦の仮面夫婦

うわべだけ仲良くしてはらわた煮えくり返ってまーす

No.3 22/05/05 00:51

二十年あとも
彼女を抱ける???
浮気とかしないの?
風俗も行かない?
たばこもお酒もやめる?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧