注目の話題
Sekurosu6
変態ではないのですがお尻でセクスしてみたいですどうすればお尻でセクスできますか?そういうお店とかあるんですか?
えっちな身体

恋 性欲

レス1 HIT数 935 あ+ あ-

片思い中さん( 42 ♂ )
22/05/06 13:45(更新日時)

僕は今、Nさんに恋している。でも、この想いは性欲かなあ恋かなあ。
Nさんは50代だが、30代半ばに見えるくらい若く見える。笑顔がかわいいし、ファッションセンスもいいし、スレンダー美人。
バストもHIPもおっきくて、つい目が行ってしまう。先日、ピチピチの黒ワンピース姿で、バストの形がくっきりしてて、ツンと上向いてて、僕の   は熱くなりそうだった。
Nさんは未亡人で、若い頃結婚したが、相手が病死していて、子どもは居ない。でも、その後再婚せず、一人で努力して生活していて、人として尊敬もしている。
亡くなった夫を偲んで、定期的墓参しているとのことで、一途なんだなと思う。
育児の苦労を知らないで生きてきたからか、見た目若く見える。近くで見ると顔のしわはあって、それは年齢で仕方ないが、あばたもえくぼで、笑顔がかわいいので許せる。
先日、一対一でいろいろ会話してたら、僕の顔をのぞきこむような仕草で近づいてきて、僕は抱きしめたくなったが、もちろん理性で抑えて我慢した。香水のいい香りで、僕はボーッとしてしまった。
Nさんのことを思い出して、時々一人で果てている。Nさんゴメンね。
僕は40代で、Nさんとはだいぶ年齢差ある。交際や結婚も考えてないことはないが、つい亡夫に悪いと思ってしまう。まぁ、ダメでもともと。

タグ

No.3534604 22/05/06 10:49(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
付箋

No.1 22/05/06 13:45
匿名さん1 ( 30代 ♀ )

それを決めるのはNさんだと思う

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する
    
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧