注目の話題
露出…私は変態でしょうか?
重要なの???
春暖の候、14歩目のホップ!ステップ!そして

もう夏ですねー。

レス499 HIT数 20579 あ+ あ-

匿名さん( ♂ )
22/09/23 21:03(更新日時)

今日も暑かったですね。
朝晩の寒暖差が大きいけど、体調崩してないですか?
GWも終わったことだし、気持ちを切り替えて仕事がんばろ!

タグ

No.3536629 22/05/08 22:35(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.451 22/09/01 19:29
寂しがり屋さん9 ( 20代 ♀ )

はるさん
こんばんは

沖縄のアメリカンビレッジにあるビーチは、サンセットビーチですね
この先に砂辺という所があって、サーフィンのポイントで父がよく入ってます
宜野湾の安室奈美恵さんのライブで有名なコンベンションセンターにあるビーチは、トロピカルビーチです
サンセットビーチもトロピカルビーチも人工のビーチっぽくて、ロープ内しか泳げないからつまらないですよ。
やっぱりリーフや珊瑚の海でシュノーケリングが楽しいです

黒木華さんの僕の姉ちゃん見てますが
黒木華さんお尻大きいですね 太ももも外側が太くて、ソフトボールか何かやってたような感じ

No.452 22/09/01 20:22
匿名さん0 ( ♂ )

>> 450 トムさん BARレモンハートちょこまか見てます 大杉漣さんと木南晴夏さんが親子の回が好きです 佐藤仁美さんの回も好き なっちゃん、こんばんは。

せっせと書き込んでたのに、どこをタップしちゃったのか全部消えちゃった…


でも、早めに帰ってきて本当に良かったね。
のんびりしてたら、今ごろは。
沖縄の天気、大変な状態です。
台風の影響は長引きそうですよ。
皆さん台風には慣れてるんだろうけど、それでも動けないと生活が苦しくなりますからね。
被害がないことを願います。

BARレモンハート、アマゾンプライムで見れますね。
確認しました。
ていうか、木南晴夏さん好きなんです(^^)
あの猫のような目が!


ところで、今やってるドラマにBLものが多いんですか?
男同士のキスなんて、見たい人がいるのかなぁ?
ジャニーズのファンはキャーキャー喜ぶのかなぁ?
理解できません。
せっかく見るなら女同士の方がイイです(^^)
薄い舌が絡み合ってるのってエロいです。
ンフッって声がすると、とっても(//∇//)

何年かおきにゲイものドラマが流行るんですよね。
昔TOKIO山口や国分らが出てた同窓会というドラマは衝撃でした。
男に犯された高嶋政宏に山口が言った「早く出さないと、下痢になるよ」ってセリフがもう驚きで!
そんな事知らないし、何より家族と一緒に見てはいけないものだって思って…
それにしては、レズものドラマって少ない気がします。

No.453 22/09/02 19:18
寂しがり屋さん9 ( 20代 ♀ )

トムさん
こんばんは

木南晴夏さん
わたしも大好きですよ
なんてったって、パン旅
番組で紹介されたパン屋さん
行ける所はずいぶん行きました
晴夏さんのおかげで、おいしいパン屋さんに出会えました
小学生の頃に見た映画
20世紀少年に出てて、面白い女の人だなって思いました
その後、勇者ヨシヒコシリーズ、家族八景とか見てましたよ

No.454 22/09/04 21:28
匿名さん0 ( ♂ )

>> 453 なっちゃんこんばんは。

木南晴夏さん、パン好きすぎて通販始めちゃったみたいですね。
彼女がセレクトしたパンを定期便で販売してます。
間違いなく美味しいんだろうけど、さすがに定期便で届けられるとねぇ。
欲しくない時だったり、食べきれなかったらどうしようと悩みます。

そんな木南さん、冷めた顔しながら変な事を言う面白い役者だなって勇者ヨシヒコ見て思ってました。
それまでは2時間ドラマの死体役とか、グレた万引き犯みたいな役のイメージだったんですけどね。

彼女って、室井佑月さんに似てると思いませんか?
あと、黒木華さんや森川葵さんとか。
どなたもお綺麗な人ばかりで!


No.455 22/09/05 19:01
寂しがり屋さん9 ( 20代 ♀ )

トムさん
こんばんは

今日は休みなので、母と築地までウォーキングしました。目的は築地本願寺カフェの18品目の朝食。お粥と味噌汁の他の16品目は小皿にいろんな料理…
今日で2度目なんですが、今回も女子が多いです。
その後銀座で買い物して帰りました。

木南晴夏さんに似てる室井佑月さん?
知らないのでググってみたけど…やっぱり知りませんでした。
黒木華さんは、昭和の顔で真っ先に出てきますね。平成の顔が北川景子さんとか菜々緒さんらしいです。
最近あのちゃんに似てるって言われる事があります。顔だけですよ。声やしゃべり方、性格はまったく違いますから

  • << 457 なっちゃんおはよう。 築地までって、結構長いウォーキング。 きっと朝食も美味しかったんでしょうね。 築地本願寺の朝食はテレビで見たことあります。 もちろん行ったことないけど。 あのちゃんって、誰? 分からなくってググってみました。 けど、、、 やっぱり知らない。 でも可愛い子じゃないですか! たしかに、広瀬すずに近いかも。 てことは、なっちゃんもショートボブ? 仕事柄、やっぱり黒なのかなぁ。 個人的にはショートの金髪が好きなんだけど(笑) やってみませんか? たとえば、Bishのモモコくらい… もっと明るくてもいいかも。 きっと似合うと思うけどなぁ。

No.456 22/09/05 21:46
匿名さん421 ( ♀ )

なっちゃん、トムさんこんばんは。

なっちゃん、
私もヨシヒコ観てました。
チープな作りが面白いけど
出演者は何気に豪華ですよね。
ちょい役も有名人みたいな 笑

パンといえば私は小林聡美さん主演の
パンとスープとねこ日和 が大好きです。
群ようこさんの原本も読みました。

お腹凹まそうと思ってるのに秋は誘惑が
多くて困ります。

これ以上ぽっこりすると、
お気に入りのタイトスカートが綺麗に履けなくなるので今日も腹筋して寝ます。

なっちゃんは運動続いてますか?


トムさん
なんとなく会話が途切れて
なんとなく入るタイミング逃してました(^^;
残暑が厳しいですが
体調崩してないですか?


この週末は甥っ子姪っ子の発表会ラッシュでした
コロナでずっと開催してなかったのもあり
楽しそうで良かったです。

私もピアノを習っていたので少しは弾けるけど
もう忘れちゃってるかなぁ。

楽天スーパーセールが始まってますね
何か買いましたか?

  • << 458 はるさんおはよう。 天気がビミョーです。 台風が九州に接近してます。 何事もなければいいけど、近ごろ雨ばっかり。 今朝も晴れてたと思ったのに、急に曇っちゃってきたし。 はるさん、ピアノ弾けるんですか? 素敵‼︎ 家の中で時々ピアノの音色が響いてたら気持ちいいでしょうね〜。 私は楽器がまったくダメなんだけど、憧れるんです。 Joe Cockerの「You Are So Beautifult」という古い曲があるんですが、それを弾き語りできたらいいなぁって。 出来たらきっとカッコいいでしょうね(^^) そういえば、楽天スーパーセールが始まってるんですね。 ちょっと気になってるのが、ホテルタルトっていうフルーツタルト。 ホールなのに安っいんですよ! 15種類から選べるのが悩みの種(^^;; あと…コンタクトレンズを。 遠近両用の。 いやですねぇ、目は若返らせることが出来ないです(><) お腹も絞まらないけど(笑) はるさんは何か買うんですか? セクシーでお洒落なランジェリーとか?(//∇//)

No.457 22/09/06 08:21
匿名さん0 ( ♂ )

>> 455 トムさん こんばんは 今日は休みなので、母と築地までウォーキングしました。目的は築地本願寺カフェの18品目の朝食。お粥と味噌汁の他の… なっちゃんおはよう。

築地までって、結構長いウォーキング。
きっと朝食も美味しかったんでしょうね。
築地本願寺の朝食はテレビで見たことあります。
もちろん行ったことないけど。

あのちゃんって、誰?
分からなくってググってみました。
けど、、、
やっぱり知らない。
でも可愛い子じゃないですか!
たしかに、広瀬すずに近いかも。

てことは、なっちゃんもショートボブ?
仕事柄、やっぱり黒なのかなぁ。

個人的にはショートの金髪が好きなんだけど(笑)
やってみませんか?
たとえば、Bishのモモコくらい…
もっと明るくてもいいかも。
きっと似合うと思うけどなぁ。

No.458 22/09/06 08:38
匿名さん0 ( ♂ )

>> 456 なっちゃん、トムさんこんばんは。 なっちゃん、 私もヨシヒコ観てました。 チープな作りが面白いけど 出演者は何気に豪華ですよね。… はるさんおはよう。

天気がビミョーです。
台風が九州に接近してます。
何事もなければいいけど、近ごろ雨ばっかり。
今朝も晴れてたと思ったのに、急に曇っちゃってきたし。


はるさん、ピアノ弾けるんですか?
素敵‼︎
家の中で時々ピアノの音色が響いてたら気持ちいいでしょうね〜。
私は楽器がまったくダメなんだけど、憧れるんです。
Joe Cockerの「You Are So Beautifult」という古い曲があるんですが、それを弾き語りできたらいいなぁって。
出来たらきっとカッコいいでしょうね(^^)


そういえば、楽天スーパーセールが始まってるんですね。
ちょっと気になってるのが、ホテルタルトっていうフルーツタルト。
ホールなのに安っいんですよ!
15種類から選べるのが悩みの種(^^;;

あと…コンタクトレンズを。
遠近両用の。
いやですねぇ、目は若返らせることが出来ないです(><)
お腹も絞まらないけど(笑)

はるさんは何か買うんですか?
セクシーでお洒落なランジェリーとか?(//∇//)

  • << 461 トムさん、こんばんは。 ノロノロ台風、早く過ぎ去ってほしいですね ゆっくりされても困るんだけどなぁ ピアノは中学に入るまで 大人になってからは ユーミンの『春よ』や ビートルズの『Let It Be』 が弾きたくて楽譜をかってそのままに(^-^; 老後の楽しみにしようかな笑 トムさんの好きな曲も知ってますよ 今からピアノいかがですか? 良ければ手取り足取り私が(*^^*) スーパーセールは11日までですね! ホテルタルトが ホタテタルトに見えた笑 そんなにお得ならお試しでもいいですね 私は、干しいもが気になっています(^q^) そうだ、セクシー下着でお色気アップしないと。 パン線の出ないツルツルのが欲しい 下着の線は、なるべく見せたくないけど 男性的にはどうですか?

No.459 22/09/06 17:56
寂しがり屋さん9 ( 20代 ♀ )

はるさん
こんにちは

パンとスープとねこ日和大大大好きなドラマです。小林聡美さんの映画やドラマ大好きなんですよ 最初に、かもめ食堂 見て めがね マザーウォーター 見ました 母も昔から好きだったみたいで、
やっぱり猫が好き を見せてくれました。パンとスープとねこ日和 かもめ食堂 マザーウォーター とかは、なんか癒されるっていうか不思議な空気感がありますよね。共演者も同じ人が多いですよね。めがねの目の細いおばあちゃんとか、市川実日子さんや加瀬亮さん
原田知世さんのしあわせのパンも大好き

運動は、ウォーキングとマンション8階階段を使うとか、スクワットとプランク毎日欠かさずやってます。

勇者ヨシヒコ、福田監督の作品だから面白いですよね。今ではおなじみのムロツヨシさんと佐藤二朗さん、この頃から売れ始めたんじゃないですか。

  • << 462 なっちゃん、こんばんは。 なんと!好きなものが一緒で嬉しい~ やっぱりネコが好き 当時はおしゃれに 見えて憧れました(ФωФ) 幸せのパンも好きです~ 作中で出てくるラザニアが美味しそうで ズッキーニを入れるのを真似してます。 かもめ食堂は、インテリアが素敵すぎて もう何度も観てるなぁ かもめ食堂も群ようこさんの原作なんですよね、 エッセイも面白いし大好きです。 ヨシヒコとは大違い笑 メレブのしょぼい魔法とか( *´艸`) 確かに 私もムロツヨシはヨシヒコでしりました。 あの空気感か好きなら 『聖おにいさん』お勧めです! 確か監督が同じ? 運動続けていて偉いですね。 というか、ストイック! プランク辛すぎて30秒が限界(>_<) でも、めちゃくちゃ効きますよね なっちゃんは、何秒位できるのかな?

No.460 22/09/06 18:19
寂しがり屋さん9 ( 20代 ♀ )

トムさん
こんばんは

金髪は絶対…イヤですwww
わたし去年までショートボブでしたよ
まさに今のあのちゃんみたいな感じ
中学の時からずっとショートボブでした。広瀬すずちゃんに憧れて

楽器は三線弾けますよ
あと母から教わったウクレレ
あとはリコーダーぐらいかな

  • << 463 なっちゃん、こんにちは。 金髪は嫌でしたか(^^;; きっと似合うと思ったんだけどなぁ。 でも冒険ですよね。 日が経つとプリンになるから、頻繁にブリーチしなきゃいけないし。 今はショートボブじゃないの? 伸ばしてるのかな。 今の広瀬すずさんもショートじゃないですもんね。 三井のすずちゃんもかわいいです。 なっちゃんも楽器が出来るんですね。 いいなぁ。 ウクレレ、私も勧められたんですけどね。 ギターより弦が少ないから覚えやすいよって。 仲の良いウクレレミュージシャンがいるんですけど、その人大阪を起点にライブハウスを回ってるんで教えてもらえないんです。 さすがに独学では難しいし。 ピアノには憧れるんですが、家には置けませんからね。 素敵な女性の先生がいる教室があれば…(//∇//)

No.461 22/09/06 22:33
匿名さん421 ( ♀ )

>> 458 はるさんおはよう。 天気がビミョーです。 台風が九州に接近してます。 何事もなければいいけど、近ごろ雨ばっかり。 今朝も晴れてた… トムさん、こんばんは。

ノロノロ台風、早く過ぎ去ってほしいですね
ゆっくりされても困るんだけどなぁ

ピアノは中学に入るまで
大人になってからは
ユーミンの『春よ』や
ビートルズの『Let It Be』
が弾きたくて楽譜をかってそのままに(^-^;
老後の楽しみにしようかな笑

トムさんの好きな曲も知ってますよ
今からピアノいかがですか?
良ければ手取り足取り私が(*^^*)

スーパーセールは11日までですね!
ホテルタルトが
ホタテタルトに見えた笑
そんなにお得ならお試しでもいいですね

私は、干しいもが気になっています(^q^)

そうだ、セクシー下着でお色気アップしないと。
パン線の出ないツルツルのが欲しい

下着の線は、なるべく見せたくないけど
男性的にはどうですか?

  • << 464 はるさん、こんにちは。 なっちゃんへにも書いたのですが、素敵なピアノの先生が教えてくれたら嬉しいなって思ってます。 これはマジで、覚えたいんです。 手取り足取り「ここは、ほら…指が…」なんて感じで後ろから抱き抱えられるように手を重ね合ったりして。 耳元で「上手くできたね」って囁かれながら。 だから、はるさんお願いします(^^) 最近はウォーキングに行けません。 そろそろ行こうかなと思うと、雨… ザーザー降りのときもあれば、昨夜はしとしとと。 どうにかしないと。 なっちゃんのマンションのような階段もないしなぁ。 せめて、寝る前のビールをやめればいいのでしょうけどね。 スーパーセール、本を注文しました。 dancyu10月号。 この程度だと貯まるポイントも数円程度ですけどね。 料理本、好きなんです(^^) はるさんはツルツルの下着ですか? それはちょっと寂しいと思いますよ。 下着のラインはあった方が嬉しい(笑) どんなのを選ぶんでしょう? 選んだら、またぜひ教えてくださいね(//∇//)

No.462 22/09/06 22:53
匿名さん421 ( ♀ )

>> 459 はるさん こんにちは パンとスープとねこ日和大大大好きなドラマです。小林聡美さんの映画やドラマ大好きなんですよ 最初に、かもめ食堂 … なっちゃん、こんばんは。

なんと!好きなものが一緒で嬉しい~
やっぱりネコが好き 当時はおしゃれに
見えて憧れました(ФωФ)

幸せのパンも好きです~
作中で出てくるラザニアが美味しそうで
ズッキーニを入れるのを真似してます。
かもめ食堂は、インテリアが素敵すぎて
もう何度も観てるなぁ

かもめ食堂も群ようこさんの原作なんですよね、
エッセイも面白いし大好きです。

ヨシヒコとは大違い笑
メレブのしょぼい魔法とか( *´艸`)
確かに
私もムロツヨシはヨシヒコでしりました。

あの空気感か好きなら
『聖おにいさん』お勧めです!
確か監督が同じ?

運動続けていて偉いですね。
というか、ストイック!
プランク辛すぎて30秒が限界(>_<)
でも、めちゃくちゃ効きますよね

なっちゃんは、何秒位できるのかな?

No.463 22/09/07 17:03
匿名さん0 ( ♂ )

>> 460 トムさん こんばんは 金髪は絶対…イヤですwww わたし去年までショートボブでしたよ まさに今のあのちゃんみたいな感じ 中学の… なっちゃん、こんにちは。

金髪は嫌でしたか(^^;;
きっと似合うと思ったんだけどなぁ。
でも冒険ですよね。
日が経つとプリンになるから、頻繁にブリーチしなきゃいけないし。

今はショートボブじゃないの?
伸ばしてるのかな。
今の広瀬すずさんもショートじゃないですもんね。
三井のすずちゃんもかわいいです。


なっちゃんも楽器が出来るんですね。
いいなぁ。
ウクレレ、私も勧められたんですけどね。
ギターより弦が少ないから覚えやすいよって。
仲の良いウクレレミュージシャンがいるんですけど、その人大阪を起点にライブハウスを回ってるんで教えてもらえないんです。
さすがに独学では難しいし。

ピアノには憧れるんですが、家には置けませんからね。
素敵な女性の先生がいる教室があれば…(//∇//)

No.464 22/09/07 17:35
匿名さん0 ( ♂ )

>> 461 トムさん、こんばんは。 ノロノロ台風、早く過ぎ去ってほしいですね ゆっくりされても困るんだけどなぁ ピアノは中学に入るまで … はるさん、こんにちは。

なっちゃんへにも書いたのですが、素敵なピアノの先生が教えてくれたら嬉しいなって思ってます。
これはマジで、覚えたいんです。
手取り足取り「ここは、ほら…指が…」なんて感じで後ろから抱き抱えられるように手を重ね合ったりして。
耳元で「上手くできたね」って囁かれながら。
だから、はるさんお願いします(^^)


最近はウォーキングに行けません。
そろそろ行こうかなと思うと、雨…
ザーザー降りのときもあれば、昨夜はしとしとと。
どうにかしないと。
なっちゃんのマンションのような階段もないしなぁ。
せめて、寝る前のビールをやめればいいのでしょうけどね。


スーパーセール、本を注文しました。
dancyu10月号。
この程度だと貯まるポイントも数円程度ですけどね。
料理本、好きなんです(^^)

はるさんはツルツルの下着ですか?
それはちょっと寂しいと思いますよ。
下着のラインはあった方が嬉しい(笑)
どんなのを選ぶんでしょう?
選んだら、またぜひ教えてくださいね(//∇//)

  • << 467 トムさん、おはよう。 今朝は涼しくて体が楽~ これからいい季節ですね。 ピアノは大きいから家に置くのは考えちゃいますよね。 今は電子でコンパクトが主流な気もします 、昔の電子ピアノは鍵盤がパコパコするイメージ だけど、今はより本物に近くなっているかもなぁ 素敵なピアノの先生(^.^) もちろんです。 個人レッスンでドレミのドから手取り足取り ピアノのある防音室で練習しましょう( *´艸) 運動、私もまだまだです お腹を凹ます運動ばかり検索してるし笑 プランクいいですよ、寝ながらできるし めちゃくちゃキツイから 続けるのがなかなか難しいのですが(^-^; その料理の雑誌知ってます 写真がお洒落ですよね コジャレた喫茶店に置いてありそうな 下着はまだ探せてません ツルツルとなると確かに色気はなさそうです笑 下着の線出てる方が嬉しいのかぁ なるほど~ テロテロのパンツはくと、結構ハッキリ 線がでちゃうんですよね。   上からなぞられたら恥ずかしいけど 嬉しいかも(///∇///)

No.465 22/09/07 19:27
寂しがり屋さん9 ( 20代 ♀ )

はるさん
こんばんは

聖おにいさん
母がコミック全巻持ってます
わたしももちろん読みました
実写版も見ましたよ
これも福田作品ですね
ただわたしのイエスのイメージって
オダギリジョーさんなんですよね

最近のドラマで面白いのがないですね
途中でつまらなくなって見なくなっちゃうパターンが多いです
パンとスープとねこ日和みたいなドラマ
始まらないかな

プランクは3分やってますよ
この3分はめっちゃ長いです
だからYouTube見ながらやってます




  • << 469 なっちゃん、こんにちは。 スマホをアップテートしたら キーボードの位置などが微妙に変わって とても、使いづらい(>_<) ただでさえ打つのが遅いのに 朝は書くのが間に合いませんでした イエス役は、オダギリジョーもいいですね 髪型とかナチュラルにイエスだし 私も観るのはYouTubeがほとんどかも パンとスープとねこ日和 でもまた見直そうかな それっぽい雰囲気の映画やドラマ見つけたら お知らせしますね(^.^) なっちゃんも教えてください プランク3分てすごい 何か観ながらならできるのか ちょっとやってみよう

No.466 22/09/07 19:38
寂しがり屋さん9 ( 20代 ♀ )

トムさん
こんばんは

巫女結いするために去年から伸ばしてます
もうけっこう長くなりました

ウクレレはコード覚えると、弾けちゃいますよ
ウクレレでマリーゴールド歌えます
三線は弾きながら歌うの難しいです
ピアノはまったくダメですね

No.467 22/09/08 08:45
匿名さん421 ( ♀ )

>> 464 はるさん、こんにちは。 なっちゃんへにも書いたのですが、素敵なピアノの先生が教えてくれたら嬉しいなって思ってます。 これはマジで、覚… トムさん、おはよう。

今朝は涼しくて体が楽~
これからいい季節ですね。


ピアノは大きいから家に置くのは考えちゃいますよね。
今は電子でコンパクトが主流な気もします
、昔の電子ピアノは鍵盤がパコパコするイメージ
だけど、今はより本物に近くなっているかもなぁ

素敵なピアノの先生(^.^)
もちろんです。
個人レッスンでドレミのドから手取り足取り
ピアノのある防音室で練習しましょう( *´艸)

運動、私もまだまだです
お腹を凹ます運動ばかり検索してるし笑
プランクいいですよ、寝ながらできるし
めちゃくちゃキツイから
続けるのがなかなか難しいのですが(^-^;

その料理の雑誌知ってます
写真がお洒落ですよね
コジャレた喫茶店に置いてありそうな

下着はまだ探せてません
ツルツルとなると確かに色気はなさそうです笑
下着の線出てる方が嬉しいのかぁ
なるほど~
テロテロのパンツはくと、結構ハッキリ
線がでちゃうんですよね。
 
上からなぞられたら恥ずかしいけど
嬉しいかも(///∇///)

No.468 22/09/08 15:09
匿名さん0 ( ♂ )

はるさん、なっちゃん、こんにちは!


突然ですが、ご報告。

当たりました、当たっちゃいました!
懸賞が。
インスタのフォローすると◯名様にプレゼントというよくある企画。
なんとなんと、今日当選のDMが届きました。

さて、商品は何だと思います?





パンツです、パンツ(^^)
ワコールのパンツです。

もちろんメンズですよ!
ワコールはメンズのパンツも作ってるんです。
BROS by WACOAL MEN
どんなのが届くのかなぁ、楽しみだなぁ。

カッコいいボクサーパンツかなぁ?
せっかくの当選商品だから、地味な物よりカラフルな方がいいなぁ。
でも…ビキニブリーフが似合うような体型になりたいなぁ。
そしてお二人に「これだよ!」って見せたい(^^)

  • << 470 当選おめでとうございます! 懸賞も宝くじも当たったことないですよ~ すごいなぁ 楽しみですね ツルツルパンツだったりして…… ご報告お待ちしています(*^^*)

No.469 22/09/08 17:46
匿名さん421 ( ♀ )

>> 465 はるさん こんばんは 聖おにいさん 母がコミック全巻持ってます わたしももちろん読みました 実写版も見ましたよ これも福田作… なっちゃん、こんにちは。

スマホをアップテートしたら
キーボードの位置などが微妙に変わって
とても、使いづらい(>_<)

ただでさえ打つのが遅いのに
朝は書くのが間に合いませんでした

イエス役は、オダギリジョーもいいですね
髪型とかナチュラルにイエスだし
私も観るのはYouTubeがほとんどかも

パンとスープとねこ日和
でもまた見直そうかな
それっぽい雰囲気の映画やドラマ見つけたら
お知らせしますね(^.^)
なっちゃんも教えてください

プランク3分てすごい
何か観ながらならできるのか
ちょっとやってみよう

No.470 22/09/08 19:30
匿名さん421 ( ♀ )

>> 468 はるさん、なっちゃん、こんにちは! 突然ですが、ご報告。 当たりました、当たっちゃいました! 懸賞が。 インスタのフォロ… 当選おめでとうございます!

懸賞も宝くじも当たったことないですよ~
すごいなぁ
楽しみですね
ツルツルパンツだったりして……

ご報告お待ちしています(*^^*)

No.471 22/09/09 20:36
匿名さん0 ( ♂ )

なっちゃん、こんばんは。

沖縄、また台風だそうですね。
通り道とはいえ、いつもいつも沖縄ばかり。
本当にかわいそうに思います。


なっちゃん、今はロングなんですね。
巫女結いって、うしろで束ねてすらっと長く下がったやつ?
あれってスゴい長いんじゃないんですか!
髪の毛って1ヶ月で1センチくらいしか伸びませんよね。
暑い夏は我慢ガマンの日々だっんでしょうね。
金髪になんて出来ませんね(笑)


そういえば、知り合いのウクレレ&ギター奏者が今度大阪でライブやります。
バーでスコッチウイスキーを飲みながらって企画。
とっておきのスコッチ3種をテイスティンググラスで提供してくれるそうです。
行きたいんですけどねー。
飲んだら帰れない(><)

なっちゃんもウクレレで弾き語りかぁ。
カッコいいなぁ。
♫あ〜あぁ やんなっちゃった
あ〜あぁ 驚いた

No.472 22/09/09 20:53
匿名さん0 ( ♂ )

はるさん、こんばんは。


当選したパンツ、それ以降ワコールからは連絡来てません。
どんなのが届くのかなぁ?
ツルツルのシームレスだったりして。
でも腰に幅広のゴムがないと、脱げちゃいそうで怖いんですよねぇ(^^;;

ちょっと運動を頑張らないと、ツルツルがピッタピタに伸びちゃうようではカッコ悪いからなぁ。
プランクですか…
あれ30秒くらいでプルプルしちゃうんですけど(><)
それより腰を振る運動がいいかもしれません。


下着のラインをなぞられるのは恥ずかしいですか?
ギュッとハグしたまま、お尻のラインにそってツツーっと指先を這わしてみたいです(^^)
そのあとで、お尻の割れ目にそって…(//∇//)

No.473 22/09/10 08:14
匿名さん421 ( ♀ )

>> 472 トムさん、おはよう。

朝晩は涼しくなってきました
まだセミが鳴いてる

トムさんのしてた習い事は剣道だったかな
他にしてましたか?
聞いてたらすみません。

私はピアノと水泳の他に
そろばんと絵画とバトンもかじった
すぐ止めちゃいました(^-^;


懸賞品。プレゼントが届くみたいで
ワクワクしますね(*^^*)
男性でもシームレスあるんですか?

男性のTバックはみたことあるけど…
検索してたわけではないですよ!
たまたまです!

と強く言うと余計に怪しい笑

男性のピタピタもいいですけどね
薄い生地で形がくっきり
こんなこと書いていると朝からモヤモヤ(^-^;

服の上から触られると、
スイッチ入っちゃって
すぐに脱ぎたくなるからなぁ

脱ぎたがりのはる♡

ブランクより気持ちよくて運動になること
したいですね笑

  • << 476 はるさん、こんばんは。 今日はびっくりしました。 ひぐらしが鳴いてる! ひぐらしの鳴き声なんて、近年覚えがないです。 なんだか秋なんだなぁって思いました。 私の田舎はマジで田舎なので、習い事なんてほとんどありませんでした。 習字くらいかなぁ。 一応中学で2段まで。 はるさん、水泳かぁ。 うちの地方はそもそもプールがありません。 みんな夏になると海に行くしかないですから。 一応泳げるかどうかとテストがあったんですが、海でロープ張って、端から端までどうにか泳げたらOKみたいなのでした。 3年生の時の女の担任の先生の黄色い飾りのないワンピースが目に眩しかったのだけは覚えてます。 顔も忘れたけど(笑) そんなだからスクール水着をリアルに見たこともありません。 はるさんは小柄だから、今でも着れるんじゃないですか? ぜひ見てみたいなぁ(^^) 懸賞の当選賞品はいつごろ届くのかなぁ? あれ以来まったく連絡ないです。 土日だからかもしれないけど。 地味なものより、せっかくだからカラフルな方がいいなぁ。 脱がせたら…履いてたパンツがレインボー そんなだったら笑っちゃいますよね!

No.474 22/09/10 18:51
寂しがり屋さん9 ( 20代 ♀ )

トムさん
こんばんは

沖縄…毎度毎度台風イヤですね
ほんとにすごいですよ
歩けないぐらい風が強いです
ただひとつだけいい事もあるんですよ
海水をかき回してくれるので、海水温を下げてくれるの 浄化もされるし 海水温が上がると珊瑚が白骨みたくなって死んじゃうんです
だから台風も必要なのね

髪を伸ばし始めてもうすぐ1年
定期的に美容室で揃えてもらうから、やっと肩を越えたぐらいです

  • << 477 なっちゃん、こんばんは。 台風、いよいよ先島諸島に接近ですね。 本当にお気の毒さまって思います。 台風が海水を掻き回してくれる恩恵、それはとてもよく分かりますよ。 本州の太平洋岸はここ数年が異常なくらい高い水温なんです。 一つには暖流が沿岸まで蛇行してるってのもあるんだけど、太平洋高気圧が強いのでやはり台風が沖縄から九州の西側に抜けていく傾向にあるかららしいです。 海が本当に温かいんです。 だから海中では海藻がない焼け野原みたいになってます。 磯焼けって言うそうですよ。 海水浴客はお風呂みたいって言ってます。 生卵を入れてたら、温泉たまごみたいになったって。 知らんけど。 髪の毛ずいぶん伸びてきてるみたいですね。 合わせて、プランクも頑張ってるみたい。 でももうねぇ、プランクよりもプラークコントロールの方が気になるお年頃なんです(^^;;

No.475 22/09/10 19:05
寂しがり屋さん9 ( 20代 ♀ )

はるさん
こんばんは

今日は久々の青空で、空も高くカラッとしていて秋を感じました

プランクって辛いですよね
なかなか時間が経たないし、だからスマホいじりながらやってます 
あとプランクに似てるのがあって
両手はプランクと同じ形、肘から前を床に着けて、両膝を揃えて床に着けます
膝から下を上げます 上半身と同じくらいの高さに そして足首を左右に降ります わたしはこれを100回やってます
ウエストに利くからくびれますよ

でもそれ以上に食欲旺盛なわたし

  • << 478 なっちゃん、こんにちは。 この頃は暑さの中にも秋を感じますね(^-^) 早く秋物着たいなぁ 半袖にも飽きてきました。 とか言っていても寒くなると夏が恋しくなるのだから、ワガママですよね(^-^; なになに?ウエストくびれ? 今一番飛び付くキーワードです! でも私くらいになるとガリガリに痩せるのも 回りを心配させてしまうし。 だからといって小太りも嫌だし…… 上半身は薄くなっていくのに 下半身がどっしりしてくるんです そうそう、黒木華さんも洋ナシ体型ですね そこも似てるかも。 一生歩ける筋肉貯金のためにも 下半身強化が良さそうなので なっちゃんの教えてくれたのもやってみます。 ヨシヒコ観てたら時間気にせずできるかも笑 好きな話とかありますか?  私はエフエフの村の話がお気に入り あ、オタク丸出し笑

No.476 22/09/11 22:46
匿名さん0 ( ♂ )

>> 473 トムさん、おはよう。 朝晩は涼しくなってきました まだセミが鳴いてる トムさんのしてた習い事は剣道だったかな 他にしてました… はるさん、こんばんは。

今日はびっくりしました。
ひぐらしが鳴いてる!
ひぐらしの鳴き声なんて、近年覚えがないです。
なんだか秋なんだなぁって思いました。


私の田舎はマジで田舎なので、習い事なんてほとんどありませんでした。
習字くらいかなぁ。
一応中学で2段まで。

はるさん、水泳かぁ。
うちの地方はそもそもプールがありません。
みんな夏になると海に行くしかないですから。
一応泳げるかどうかとテストがあったんですが、海でロープ張って、端から端までどうにか泳げたらOKみたいなのでした。
3年生の時の女の担任の先生の黄色い飾りのないワンピースが目に眩しかったのだけは覚えてます。
顔も忘れたけど(笑)

そんなだからスクール水着をリアルに見たこともありません。
はるさんは小柄だから、今でも着れるんじゃないですか?
ぜひ見てみたいなぁ(^^)


懸賞の当選賞品はいつごろ届くのかなぁ?
あれ以来まったく連絡ないです。
土日だからかもしれないけど。
地味なものより、せっかくだからカラフルな方がいいなぁ。

脱がせたら…履いてたパンツがレインボー
そんなだったら笑っちゃいますよね!

  • << 479 トムさん、こんばんは。 そういえば、土曜日は十五夜でしたね。 月がとても、明るく綺麗にみえました 秋ですねぇ( ´ー`) トムさんは、習字習ってたんですね 字が上手なのかなぁ。 字が綺麗な人に憧れます。 水泳の授業、今も海なのですかねΣ(゚ロ゚;) 海はプールと違って泳ぎづらいし すごいなぁ(O.O;) もしもの時はそのワンピースの先生が飛び込んでくれたのかなぁ スク水着は大人がなんとも言えないエロさがありますよね トムさんにだけなら見せてもいいですよ。 今はセパレートで分かれるものが主流のようですが、昔ながらの方がいいかな? それを着てどんなプレイを? ( *´艸) トムさんの懸賞パンツ キン肉マンのテリーマンのような アメリカンなデザインだったらビックリですね お互いに見せあいっこしましょう

No.477 22/09/11 22:57
匿名さん0 ( ♂ )

>> 474 トムさん こんばんは 沖縄…毎度毎度台風イヤですね ほんとにすごいですよ 歩けないぐらい風が強いです ただひとつだけいい事もあ… なっちゃん、こんばんは。

台風、いよいよ先島諸島に接近ですね。
本当にお気の毒さまって思います。

台風が海水を掻き回してくれる恩恵、それはとてもよく分かりますよ。
本州の太平洋岸はここ数年が異常なくらい高い水温なんです。
一つには暖流が沿岸まで蛇行してるってのもあるんだけど、太平洋高気圧が強いのでやはり台風が沖縄から九州の西側に抜けていく傾向にあるかららしいです。

海が本当に温かいんです。
だから海中では海藻がない焼け野原みたいになってます。
磯焼けって言うそうですよ。
海水浴客はお風呂みたいって言ってます。
生卵を入れてたら、温泉たまごみたいになったって。
知らんけど。


髪の毛ずいぶん伸びてきてるみたいですね。
合わせて、プランクも頑張ってるみたい。
でももうねぇ、プランクよりもプラークコントロールの方が気になるお年頃なんです(^^;;

No.478 22/09/12 18:07
匿名さん421 ( ♀ )

>> 475 はるさん こんばんは 今日は久々の青空で、空も高くカラッとしていて秋を感じました プランクって辛いですよね なかなか時間が経… なっちゃん、こんにちは。

この頃は暑さの中にも秋を感じますね(^-^)
早く秋物着たいなぁ
半袖にも飽きてきました。

とか言っていても寒くなると夏が恋しくなるのだから、ワガママですよね(^-^;

なになに?ウエストくびれ?
今一番飛び付くキーワードです!

でも私くらいになるとガリガリに痩せるのも
回りを心配させてしまうし。
だからといって小太りも嫌だし……

上半身は薄くなっていくのに
下半身がどっしりしてくるんです
そうそう、黒木華さんも洋ナシ体型ですね
そこも似てるかも。

一生歩ける筋肉貯金のためにも
下半身強化が良さそうなので
なっちゃんの教えてくれたのもやってみます。

ヨシヒコ観てたら時間気にせずできるかも笑
好きな話とかありますか? 
私はエフエフの村の話がお気に入り

あ、オタク丸出し笑

No.479 22/09/12 19:04
匿名さん421 ( ♀ )

>> 476 はるさん、こんばんは。 今日はびっくりしました。 ひぐらしが鳴いてる! ひぐらしの鳴き声なんて、近年覚えがないです。 なんだか秋… トムさん、こんばんは。

そういえば、土曜日は十五夜でしたね。
月がとても、明るく綺麗にみえました
秋ですねぇ( ´ー`)

トムさんは、習字習ってたんですね
字が上手なのかなぁ。
字が綺麗な人に憧れます。

水泳の授業、今も海なのですかねΣ(゚ロ゚;)
海はプールと違って泳ぎづらいし
すごいなぁ(O.O;)
もしもの時はそのワンピースの先生が飛び込んでくれたのかなぁ

スク水着は大人がなんとも言えないエロさがありますよね
トムさんにだけなら見せてもいいですよ。
今はセパレートで分かれるものが主流のようですが、昔ながらの方がいいかな?
それを着てどんなプレイを? ( *´艸)

トムさんの懸賞パンツ
キン肉マンのテリーマンのような
アメリカンなデザインだったらビックリですね
お互いに見せあいっこしましょう

No.480 22/09/13 16:28
匿名さん0 ( ♂ )

>> 479 はるさん、こんにちは。

中秋の名月、そちらでも綺麗に見えましたか?
いよいよ秋ですねー。
スーパーで柿が売ってました。
早っ!


私、そんな字が綺麗じゃないです。
きっと書くのが早いんです。
だから雑っ。
綺麗な字を書く人、好きになっちゃいます(^^)
書道の上手い下手ではなく、読みやすくてバランスのいい文字が書ける人に憧れます。


海って、実はあまり泳ぎません。
プールだとそれなりにバシャバシャするんだろうけど、私は沖のブイのそばで潜ったりウロウロする程度。
小さい子や観光客が寄ってくることもありませんからね。
だから、はるさんと一緒にムフフなこともできますよ(//∇//)

スク水着てくれますか?
沖の私たちが何やってるかは、周りからは分からないでしょう。
ブイに捕まって立ち泳ぎしてるはるさんを、ゴーグル着けて水の中でじっくりと…(^^)


懸賞で当選したパンツっていつ届くんでしょうね?
ていうか、お互いに見せ合いっこってことは、はるさんも何か買ったんですか?
それは楽しみ〜‼︎
まじめな話こちらでは画像を添付できないので、思い切ってミクルで公開しましょうか(笑)

No.481 22/09/14 08:40
匿名さん421 ( ♀ )

>> 480 トムさん、おはよう。

柿ですか~
秋の色合いが好きです。
オレンジ黄色茶色 ハロウィンには興味ないけど飾りはついみてしまう(*^^*)

そうそう、字が綺麗な人はちょっとした走り書きもやはり上手なんですよね。
紙だけでなく、ホワイトボードに書く文字が
上手いと 本物だ……と思います。

職場の人は大人になってから
ペン字講習に通ったそうです。
渋いおじさまが教えてくれるなら
通ってみたいかも笑

海は入れても腰までかなぁ
深くなる恐怖心(>_<)
ブイまで行ってる人は、海に慣れてる
という印象です。
浮き輪の私を引っ張って下さいね。

イタズラしたら薄い生地だから
お互いにアチコチ大変かも( *´艸)
海に行ったあとは
近くのホテルでのんびりしましょう。
懸賞パンツと勝負パンツで!

是非観てみたいけど
ミクルに下着画像投稿したら一発で追い出されそうですよね
(^-^;

No.482 22/09/14 12:45
匿名さん0 ( ♂ )

>> 481 はるさん、こんにちは。

ミクル、下着だけでもダメでしょうか?
聖人君子みたいな人がマメにチェックしてそうだけど…
でもそれなら時々表示される下着ショップの広告なんかもダメにしなきゃおかしいですよね。
まぁ、男物の懸賞品に興味持つ人はいないでしょうけど。
こっそりとはるさんの勝負パンツを見てみたかった(^^)


海ももう時期外れですね。
沖縄はいつまで泳げるんでしょう?
あ、、、
はるさんのスクール水着は海じゃなくてもいいですからね。
なんなら、ホテルのお風呂で十分に楽しめますから‼︎

後ろから抱いた状態で脇から手を入れて、水着の表に手の形がウネウネと動いてる様子が浮かび上がってるのって
ちょっとエロいです(//∇//)

No.483 22/09/14 22:27
匿名さん0 ( ♂ )

せっかくウォーキングに出たのに、途中で雨が降り出して…

慌てて急ぎ帰ったけど、びしょ濡れになっちゃった。
残念(><)


濡れたTシャツに薄っすら乳首が…
女の人ならセクシーなんだけど、男の避け乳首なんて誰も興味ないですよね(^^;;

No.484 22/09/14 22:50
匿名さん421 ( ♀ )

>> 483 びしょ濡れのトムさん、こんばんは。

はいはーい!
ここに興味のある女子がいますよ\(^^)/笑

なんて、雨大変でしたね
風邪引かないようにしっかりと拭いてください。
なんなら脱ぐのをお手伝いします
ハイ!ばんざいしてー。

いつもウォーキングのあとお風呂ですか?

ミクルは厳しいイメージがありますね
なんとなくですが
こっそりと言いつつ。
しっかり公開されちゃいますし笑

夏の忘れ物のような暑さも
来週には落ち着きそう
海ではなくプールかお風呂で楽しみましょう

混浴も水着ならOKだったりするし♡
水着の中でウネウネはいやらしすぎ(#^.^#)

おっぱいもチクビが見えてないと
セーフなのが不思議ですよね?
乳首に☆マークの外人セクシーモデルのポスター
昭和の映画やドラマなどで良くみますが…

だから、トムさんのは透けてる乳首も
きっとセクシーなはずです☆

No.485 22/09/15 13:03
匿名さん0 ( ♂ )

>> 484 はるさん、こんにちは。

昨夜はびしょ濡れで帰ってきたのに、お風呂から出たら雨は止んでました。
もっと時間を遅くすりゃあよかったのかな?
でも変質者と間違われることだけは避けたいだすからね(笑)


そして今日もいい天気。
近くの中学校では体育祭が行われてるみたいで、賑やかです。

今の中学校はみんな短パンなんですよね。
私が中学生のころは、女子は当然ブルマ。
あれば良かった〜(//∇//)
シャツを表に出して、ブルマが裾から覗いてたのを今でも覚えてます。
でもやっぱり女子は恥ずかしかったんでしょうね。
だから今に至ってるのだろうし。

で、当時はキャミを着てる子なんて一人もいませんでした。
当時の私、ブラのホックを外すいたずらをしてる奴らの仲間にも入れない奥手でした。
そんな時代を過ごしたから、こんなむっつりになっちゃったんでしょうね(^^;;


またまた台風がやってきます。
14号はどうやら列島縦断コースみたい。
怖いですね〜。

No.486 22/09/15 22:05
匿名さん421 ( ♀ )

>> 485 トムさん、こんばんは。

昨夜は通り雨だったのですね。
風邪引いてないですか?
変質者も雨に降られてもう止めてくれたら
いいのにね。

興奮する行為は依存性が高いから。
確かに私もやめらないことあります……
トムさんはありますか?

ブルマはセクハラですよ!
ほとんどパンツですもん(>_<)
男性陣には根強い人気がある気がします笑

ブラのホックを外す!?Σ(゚ロ゚;)
なかなかヤンチャな遊びですね。
女子同士ではやったかも?

個人的には文化祭の方が好きです
行事は告白するいいタイミング
されたことも、したこともないですが(^-^;

オナの経験は早かったのに
恋愛には疎かったんですよね。
私のむっつりも似たようなものかもです


気づけば季節と共にこのスレもあと少しですね
(*^^*)
更新はありますか?
はるはもちろん話したいです。
気になってたので先走って聞いちゃいました。

No.487 22/09/16 09:22
匿名さん0 ( ♂ )

>> 486 はるさん、おはよう!

昨夜のウォーキング、ちょっと涼しかったです。
気持ちよく歩ける季節になってきましたね。


歩道の後ろからチャッチャッと音が聞こえてきたので、自転車かなと思ったら若い男子がリズムよく走り抜いていきました。

あんなに軽快に走れたらなぁと思い、真似して走ってみたけどどんどん離されていくばかり。
20mくらいで走るのを諦めました。
けど信号で追いついちゃいます。

信号が青に変わり、また彼を真似て走り始めます。
けど、やっぱりついていくのはしんどい。
諦めて歩きます。
けど信号で追いついちゃいます。

すると彼も意識したのか、チラチラと私を見てきます。
走っても歩いても変わらないのが悔しいのでしょうね(笑)

信号が青に変わり、彼と私が並んで走り始めます。
彼はさらにギアを上げたようで、ペースが早くなりました。
競争心が芽生えたのでしょうか?
でもそのタイミングで、私はスッと左の路地に進路を変えて逃げました(^^;;


たまにそんなひとり遊びをしながら夜の街を徘徊してます。


そうそう、もうすぐこのスレのゴールが見えてきましたね。
私も意識してました。
長く付き合ってくれてるけど、私と話してて楽しいですか?
だといいけど、飽きられてるんじゃないかと気になってました。
他のスレのようにグイグイとエッチな話題ができるわけでもないし、そもそも中年のおっさんだしと。
でもはるさんがオッケーしてくれるなら、続けてみましょう!(^^)

いつかはるさんのブラホック外しが出来ますように。

  • << 489 トムさん、こんばんは。 夜道の攻防面白いですね。 その男の子に ムム、この男やるな…… と、思われたのかもですよ。 実際、走るのと歩くのでは 運動量に差はあるのかな? 同じ距離なら変わらない? と、素人丸出しの発言ですが笑 全身運動でいえば 水中ウォーキングが一番良いらしいですね 付加はかかるけど膝などへの負担も少ないし スクール水着の出番かも…… 継続あり!! 良かったぁ、嬉しいです 楽しいか?なんて このテンションが見せられなくて残念 笑 私は雑談&エッチ話が楽しいし トムさんの側は居心地がいいです(#^.^#) こちらこそ もしかしたら、時には巨乳のS女子さんと 話したいかもなぁ、と思いつつ ちゃっかり常駐してるはるですが これからもよろしくお願いします。 いつか、も長く願えば叶うとか。 その時は、後ろホックと思いきや まさかのフロントホックにしてるかも笑

No.488 22/09/16 18:19
寂しがり屋さん9 ( 20代 ♀ )

トムさん
こんばんは

この前テレビのバラエティ番組で、酒井美紀さんて女優が出てました

ぜんぜん知らない女優さんですが、若い頃のドラマを紹介してました
白線流し というドラマです
知ってますか?
めっちゃかわいいんです
曲もスピッツなんですね
またまたあたりまえのことですが
若い頃があったのですね~
宮沢りえさん、菊池桃子さん、
安達祐実さん
みなさん若い頃があって、めっちゃかわいくて
今のお姿しか知らなかったので…
今、同世代の浜辺美波さんや橋本環奈さんとか30年後に今のわたしの世代に、
同じように言われたりして…

No.489 22/09/16 23:52
匿名さん421 ( ♀ )

>> 487 はるさん、おはよう! 昨夜のウォーキング、ちょっと涼しかったです。 気持ちよく歩ける季節になってきましたね。 歩道の後ろか… トムさん、こんばんは。

夜道の攻防面白いですね。
その男の子に
ムム、この男やるな……
と、思われたのかもですよ。

実際、走るのと歩くのでは
運動量に差はあるのかな?
同じ距離なら変わらない?
と、素人丸出しの発言ですが笑

全身運動でいえば
水中ウォーキングが一番良いらしいですね
付加はかかるけど膝などへの負担も少ないし
スクール水着の出番かも……

継続あり!!
良かったぁ、嬉しいです
楽しいか?なんて
このテンションが見せられなくて残念 笑

私は雑談&エッチ話が楽しいし
トムさんの側は居心地がいいです(#^.^#)

こちらこそ
もしかしたら、時には巨乳のS女子さんと
話したいかもなぁ、と思いつつ
ちゃっかり常駐してるはるですが
これからもよろしくお願いします。

いつか、も長く願えば叶うとか。
その時は、後ろホックと思いきや
まさかのフロントホックにしてるかも笑

No.490 22/09/19 14:32
匿名さん0 ( ♂ )

はるさん、なっちゃん、こんにちは。

大変な天気になりました!
台風の影響はありませんか?
こちらはおそらく今夜遅くにピークになるのかなと思います。

上陸した台風としては史上4番目の強さだそうです。
売れない芸人集めてライブやったら、台風の勢力も弱くならないかなぁ。
「寒っ〜〜」って。

静岡の方では竜巻があったらしいですね。
竜巻、勘弁してくれ〜〜(><)


実は連休に仕事を頑張って、明日はお休みにするつもりだったんです。
台風一過の実家の様子を見に行こうかなって。
そのためにここへ遊びにくるのを我慢してました。
ムラムラしちゃうから(笑)

でも行けるかなぁ?
高速とか通行止めになってないかなぁ?
そもそも田舎の道路に被害は起きないかなぁ?
心配は尽きません。

No.491 22/09/20 21:53
匿名さん421 ( ♀ )

こんばんは。

今日はお休み出来ましたか?
しばらくのんびりして下さいね。

ノロノロ台風のせいで三連休なにも出来ず

結局今日も突然雨が降ったり
強風に煽られたり
そしてとにかく蒸し暑かったです(>_<)

でも帰る頃には北風?
薄い上着しか持ってなくて後悔しました。
前に並んでる人のコートに潜り込みたい
衝動に………笑

今週末もまた雨予報!?
秋はもっと空が高くて
からっと爽やかじゃなかったかなぁ

なんて、天気の愚痴を言っても
仕方ないですね(^^;

ここに来てムラムラしちゃうと
お仕事の邪魔になっちゃうから
楽天でかわいい下着見つけたので
またお暇な時にでも(#^.^#)

そういえばパンツは届きましたか?

No.492 22/09/21 00:03
匿名さん0 ( ♂ )

>> 491 こんばんは。

今日は冷や冷やしましたね。
昼間は快適だったけど、夜は肌寒く感じました。
特にウォーキングに出た時が。

さすがにTシャツに短パンでは風が冷たかったです。
こんな時は…走れ〜!
すぐに息が上がっちゃうけど(><)


週末も雨模様みたいですね。
せっかくの連休なのに…って、仕事があれば休みは関係ないんですけどね。
お休みは今日だけで十分です!


楽天でみつけた可愛い下着って、どんなだろう?
まさかのフロントホック?
前にも書いたけど、日常で誰にも見られないはずの下着を私だけが知ってるってドキドキします(^^)

私のパンツはまだ届きません。
案内メールも来ません。
本当に来るんでしょうか?
せっかくのパンツなので、すぐに脱がさないで足の付け根から手を突っ込まれたい(笑)


それから、私は巨乳のS女子さんは求めてませんよ。
虐げられることに喜ぶMではないです。
よしよしと可愛がられると喜ぶMです(//∇//)
痛いのも苦しいのも罵られるのもダメです。
だから、イチャイチャしましょうね(^^)

No.493 22/09/21 08:46
匿名さん421 ( ♀ )

>> 492 おはよう。

今朝は寒いですね
慌てて長袖出しました。

毛布も出して部屋の中に広げてきました
本当はお日様に当てたかったけど
暫くは無理そうですよね(*_*;

夜のウォーキングは寒そう
暑くなってくると寒さも心地よいけど。

適度な運動といえば
この頃ロードサイクリングしている人が
増えましたよね。
トムさんのところはどうですか?
グループの人もソロの人も殆ど男性なのが
興味深いです。
なんでかな? 身長?

昨日話したブラはフロントホックです笑
勘がいいな…
まだ購入してません、デザインはいいけど
安価ですぐ破れそう!?
売ってるのもヨガグッズのお店なんです笑
ノンワイヤーで楽チンそうなんですけどね。
お店の名前忘れてしまった

遊びでなら良いかもです
誰かと適度な運動する時とか ( *´艸)♡

パンツ、間違ってご配送されてしまったとか?
台風の影響で滞っているのかもですね。
そういえば、珍しく私もくじ引きて当たりました
商品名は、鬼コロ、です笑
さて、なんでしょう?

No.494 22/09/21 20:27
匿名さん0 ( ♂ )

>> 493 こんばんは。

ご報告です。
クロネコヤマトからのLINEで、明日にはパンツが届きますー!
ウイング販売促進部からってあるけど、ウイングってワコールのブランド名でしたっけ?
どんなのが届くのかワクワクです(^^)
でもサイズは大丈夫なのかなぁ、あそこが(笑)

鬼コロって何ですか?
日本酒の鬼ころしは…きっと関係ないよね。
何だろう、気になる〜。


はるさんはロードバイク乗ったことあるんですか?
私の周辺には、ていうか高校時代の友人仲間には多いんです。
男も女も。
車に自転車積んで富士山に行ったり、中には飛行機に積んで台湾まで行ったりと。
すごいですよ。
チームで揃いのユニフォーム作ってたりしてます。
平気で100kmくらい走ってきちゃうし。

私もやったら体も絞まるかなぁ?
でも自転車に数十万円もかける勇気がないです(ーー;)


楽天のお買い物マラソンていつまででしたっけ?
はるさんフロントホック買ったらぜひ教えてくださいね(^^)
それを着てるはるさんを妄想して楽しみますから(//∇//)

No.495 22/09/22 08:43
匿名さん421 ( ♀ )

>> 494 おはよう。

毛布出しておいて良かったぁ
と思うほど朝は冷えました。
トムさん、お腹だして寝てないですか?
そろそろコーヒーもホットかなぁ

ついに!パンツとご対面なんですね(*^^*)
ウイング、下着売場でよくみかけます
どちらにしても生地が良さそう。
サイズは気になりますね
どこの!?笑

ロードバイクは高級なんですよね
知り合いにも乗ってる方がいて
値段を聞いて驚きましたΣ(゚ロ゚;)
ちょっとした原チャリ買えちゃいそう。
しかもタイヤが繊細?でメンテナンスも
大変そうです。

トムさんの周りは多いのですか
乗ったことはないですが軽やかに走っていくのを見ると
気持ち良さそう~

でも車道で並走するのは正直怖い(>_<)
徐行してたら後ろの車にクラクション
鳴らされたことあります。

クジで当てたのはマッサージグッズです
突起のあるローラーのような!?
エッチなものではないですよ笑

お買い物マラソン24までですね
イーワイズというお店でした。
セットのショーツが可愛い( *´艸)

No.496 22/09/23 08:59
匿名さん0 ( ♂ )

>> 495 はるさん、おはよう。

今朝も寒かったですね。
でもまだTシャツだけど。
目が覚めたら、パンツ脱いでてビックリ!
はるさん、夜中に何かした???

今日は一日中雨みたいだけど、台風は大丈夫かなぁ?
心配ですね。


懸賞に当選したパンツ、無事に届きましたよ。
ネイビーに花柄でした(笑)
花柄パンツなんて初めてです。
いろんな花がプリントされてます。
カーネーションは分かるけど、他はよく分からない…
ネイビーに紫の花は地味だし。
黄土色のは花?それとも枯れた花びら?
全体にちょっと地味です。
まぁ、メンズですからねぇ(^^)


はるさんの下着もチェックしましたよ!
可愛いじゃないですか(^^)
ねぇ何色?
グレーはちょいブルーも入ってる感じでいいですね。
でもベージュの上下って、ヌードみたいですきなんですけどww
黒もシックでいいし、赤はセクシー。
全体に透け透けなのが素敵です(//∇//)
後ろの紐も‼︎
レディースって遊び心があるからいいですよね。
脱がさないで見ていたいです(^^)


いよいよ次のスレを用意しなきゃいけませんね。
とりあえず、私のパンツ画像を上げてみます。
懸賞に当選した商品として。
削除されるかなぁ?

No.497 22/09/23 11:32
匿名さん0 ( ♂ )

>> 496 残念ながら、画像がアップされませんでした。
添付したんだけどなぁ、削除されたのかなぁ?
うまくいきませんね(ーー;)

No.498 22/09/23 20:51
匿名さん421 ( ♀ )

>> 497 トムさん、こんばんは。


台風大丈夫ですか?
こちらは今のところは雨も強くないですが
日付をまたいで強く降るらしいです。
窓拭きも洗車も暫くしません笑

パンツ無事に届いて良かったですね
男性でも花柄てあるのかぁ
いつか履いてるところを…笑

写真残念
そういえば、おとなでは写真投稿みたことないな
もしかして新しいスレが消されちゃったんですか(>_<)?
それは困ります

下着 私もグレーかベージュがいいなと。
でもあのショーツ
エロすぎませんか笑
普段使いなのかなぁ

こっそり履いてたら興奮しそう。
洗濯で干す時は外から見えないように……
クチャクチャにしてても乾きそうだけど。

このスレももう終わりますね(*^^*)
愛着あるけど次の部屋も楽しみです
新スレ立てて貰えるの嬉しいです!
よろしくお願いします。

No.499 22/09/23 21:03
匿名さん0 ( ♂ )

>> 498 はるさん、新しいスレを立てました。
またよろしくです!

なっちゃん、気付くかなぁ?



写真、本家ミクルに上げました!
はっきりパンツを写したら削除されちゃったみたいなので、アップ画像です。
物が何なのか分からない状況。
でも柄はよく分かると思います(^^)


はるさんの下着、グレーはおしゃれですよね。
でもベージュはきっとドキッとします。
裸みたいですもん(//∇//)
まるで天使?
もし目の前に立ってたらありがくて、ひざまずいてお祈りしそう(笑)

お尻、レースですよね。
透け透けで割れ目が見えますよね。
なんだか女の人って下着で楽しめるからいいなぁ。
メンズって、ゾウさんのパンツ履いてたら笑い者ですよね(^^;;

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する
    
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧