注目の話題
子供が出来ないってか望んでいない夫婦で絶対に妊娠しない夫婦って羨ましくないですか?中出しし放題、ピルやゴム要らず、避妊器具要らず。毎日中に出しまくり!羨まし
変態ではないのですがお尻でセクスしてみたいですどうすればお尻でセクスできますか?そういうお店とかあるんですか?
51歳会社経営をしております。去年22歳の妻を貰ったのですが、周りからロリコンだの変態だのとロクな言い方をされてません。まぁ確かに結婚して1ヶ月で妊娠させた

もう夏ですねー。

レス499 HIT数 20702 あ+ あ-

匿名さん( ♂ )
22/09/23 21:03(更新日時)

今日も暑かったですね。
朝晩の寒暖差が大きいけど、体調崩してないですか?
GWも終わったことだし、気持ちを切り替えて仕事がんばろ!

タグ

No.3536629 22/05/08 22:35(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51 22/05/16 19:08
寂しがり屋さん9 ( 20代 ♀ )

>> 48 9さん、こんばんは。 レスありがとう。 9さんもパン好きなんですね♡ 苦労して買ったパンの味は格別だろうなぁ。 調理パンも美味し… はるさん こんばんは。

わたしもバケット大好きです。
それからカンパーニュ
フルーツサンドもお気に入りのお店が、いくつかあって、マンゴーやキウイ、シャインマスカットがめっちゃ美味しいです。
マンゴーといえば沖縄の親戚が毎年、完熟マンゴー贈ってきます。

きのう何食べた?は見てました。
内野さんがちょっとキモかったけどwww
磯村勇斗くんもちょっとうざかったな
西島さんはカッコよかったけど
西島さんと内野さん、朝ドラのおかえりモネでも共演してました。

  • << 53 9さん、お疲れさま。 9さんはついこないだまで確か学生さんでしたよね?(*^^*) 文章もちゃんと書けるし、しっかりしたお嬢さんなのだろうなぁと想像しています。 というもの、職場の若いコとたまに仕事の事でLINEするのですが…… 短文なんですよね すごく。 一文がたくさん来るから忙しい~ まぁ、LINEがそういう物だからというのもあるんですが(^^; 9さんもそうですか? 逆に 「はるさんのLINEって一個が長いですよね~w」 と笑われてしまった…… 昨日からフルーツサンドが食べたくて。 シャインマスカットのなんか絶対間違いない! お、沖縄のマンゴー羨ましいです きのう何食べた?は おじさんのラブ……というのが好きです♡ 他にもドラマに出てるんですね。 それは見なければ……

No.52 22/05/16 21:24
匿名さん3 ( ♀ )

>> 49 おはよう。 今朝は寒いですね〜。 長袖のスウェット着てます。 でも水曜日くらいから夏日みたいです。 やっぱり、そろそろ夏ですねー(^… お疲れさま。

ここでもお天気の話してますが
職場でもそればかりです 笑

ちょっとするともう半袖じゃないと暑くなるから
ブラウス一枚とか、出番がないなぁ。
そういえば、この前買った白のブラウス
透けるんですよねぇ……下着が

またトムさんが
あれは見せてるの(?_?)
と悩んじゃうくらい透けてます 笑
中に何を着ればいいか
若い9さんに聞いてみようかな。

そうそう、ミッションに朗報です!
今はマックもスタバもモバイルオーダー
なるものがあるそうです
事前に注文なので
レジであたふたせずスマートに受け取るだけ!

あ、マックじゃ、
五郎感がないですね(^^;

カフェでモーニング
優雅ではないですか!
その時間帯ならのんびりできそう


一人エッチなるほど!
セルフエッチより前向きな感じがする
呼び方としては○ナニーより好きです

全部やることは一緒だけど 笑

  • << 54 はるさん、こんばんは。 明日から暑くなるそうですよ。 季節感がおかしくなりそう(ーー;) でも朝晩はやはり冷や冷やしそう。 せっかく買った白のブラウス、活用しましょう! 透けるのは気にしちゃダメ。 むしろ見られてるのを意識しましょう。 ネイビーに水色の刺繍とかって、爽やかそうじゃないですか? そんな下着を見せつけられたら、きっと周りの人たちが親切になりますよ(笑) ひとりエ◯チは今やしっかり市民権を得てる言葉ですよ! ひとりマックより気楽に出来るし(//∇//) 透けブラウスのはるさんを楽しみに、そんな男が増えたりしてね(^^)

No.53 22/05/16 22:00
匿名さん3 ( ♀ )

>> 51 はるさん こんばんは。 わたしもバケット大好きです。 それからカンパーニュ フルーツサンドもお気に入りのお店が、いくつかあって、マ… 9さん、お疲れさま。

9さんはついこないだまで確か学生さんでしたよね?(*^^*)
文章もちゃんと書けるし、しっかりしたお嬢さんなのだろうなぁと想像しています。

というもの、職場の若いコとたまに仕事の事でLINEするのですが……
短文なんですよね すごく。
一文がたくさん来るから忙しい~

まぁ、LINEがそういう物だからというのもあるんですが(^^;
9さんもそうですか?
逆に
「はるさんのLINEって一個が長いですよね~w」
と笑われてしまった……

昨日からフルーツサンドが食べたくて。
シャインマスカットのなんか絶対間違いない!
お、沖縄のマンゴー羨ましいです

きのう何食べた?は
おじさんのラブ……というのが好きです♡
他にもドラマに出てるんですね。
それは見なければ……

  • << 56 はるさん こんばんは。 わたしも友達とLINEする時は、短い言葉だけとか多いですよ。 はにゃ?だけとかwww でも目上の人とか敬うように育てられたのはありますよ。 仕事も丁寧な言葉遣いや古語を使ったり、筆を使って書いたりする仕事なので    それからわたしは、薄いブラウスの下はインナーキャミとか着ます。 これだとぜんぜん下着感がないし、カラーもいろいろありますから… 最近ハマってるパンで、塩とあんこのカルピスバタークロワッサンが、めっちゃ美味しくてハマってます。

No.54 22/05/17 19:10
匿名さん0 ( ♂ )

>> 52 お疲れさま。 ここでもお天気の話してますが 職場でもそればかりです 笑 ちょっとするともう半袖じゃないと暑くなるから ブラウ… はるさん、こんばんは。

明日から暑くなるそうですよ。
季節感がおかしくなりそう(ーー;)
でも朝晩はやはり冷や冷やしそう。
せっかく買った白のブラウス、活用しましょう!

透けるのは気にしちゃダメ。
むしろ見られてるのを意識しましょう。
ネイビーに水色の刺繍とかって、爽やかそうじゃないですか?
そんな下着を見せつけられたら、きっと周りの人たちが親切になりますよ(笑)


ひとりエ◯チは今やしっかり市民権を得てる言葉ですよ!
ひとりマックより気楽に出来るし(//∇//)
透けブラウスのはるさんを楽しみに、そんな男が増えたりしてね(^^)

  • << 58 こんばんは。 今年は本当に雨が多いですね 五月晴れはどこへ…… 明日からの天気に期待します。 ブラウスが透けるのもデザインのうちと思えば いいのかな……(^^; 今度、本当に珍しく 職場の飲み会に行こうと思ってるんです。 多分初めてかも 少人数らしいのでOKしました。 コロナもまだ心配だけど 今年の目標も兼ねて(^_^)v その時、そのブラウスで行こうかな 笑 みんな親切にしてくれますかね?? ひとりエッ○と ひとりマック 笑 どちらも気軽なのは確かです♡ 私の透けブラウスで そんな男性が増えてくれたら張り切ります!

No.55 22/05/17 19:17
匿名さん0 ( ♂ )

>> 50 主さん こんばんは。 わたしはお風呂大好きなので、雑誌とか見ながら入浴しますよ。ほんとは1時間ぐらい浸かっていたいのですが、5人家族だ… 9さん、こんばんは。

お風呂に雑誌持ち込むんですか?
びしょびしょに濡れませんか?
若い女の子はお風呂にドリンクを持ち込む人もいるらしいけど、9さんもそんなタイプだったりして。

お風呂でビールは試したことあります。
けどね、湯船に浸かった状態で炭酸は飲めませんね。
比重の違いなのか、入っていきません。

ワカコ酒とのコラボ商品があるなんて凄いですね!
どこで手に入れたんでしょう?
もっとも、泡盛よりは芋焼酎派なんですけどね。
強くはないから、薄〜いお湯割りで香りを楽しむ程度なんですけどね。

  • << 57 主さん こんばんは。 お風呂入る時は、最初に体とか洗って髪の毛や手を拭いて、半身浴しながら雑誌を見るので本は濡れないですよ。ドアも半分開けて脱衣所も扇風機まわしてるから湿気にならないです。たまに洗面所に弟とか来るけど気にならないです。 父が泡盛好きでよく買ってきます。 ワカコの泡盛も普通に売ってたみたいですよ。グラス付きで… わたしも芋焼酎好きですよ。 種子島や屋久島の焼酎が好きです。 あと奄美の黒糖焼酎とか…

No.56 22/05/17 19:28
寂しがり屋さん9 ( 20代 ♀ )

>> 53 9さん、お疲れさま。 9さんはついこないだまで確か学生さんでしたよね?(*^^*) 文章もちゃんと書けるし、しっかりしたお嬢さんなの… はるさん こんばんは。

わたしも友達とLINEする時は、短い言葉だけとか多いですよ。
はにゃ?だけとかwww
でも目上の人とか敬うように育てられたのはありますよ。
仕事も丁寧な言葉遣いや古語を使ったり、筆を使って書いたりする仕事なので 
 
それからわたしは、薄いブラウスの下はインナーキャミとか着ます。
これだとぜんぜん下着感がないし、カラーもいろいろありますから…

最近ハマってるパンで、塩とあんこのカルピスバタークロワッサンが、めっちゃ美味しくてハマってます。


  • << 59 9さん、こんばんは。 そうなんですね。 若い世代でしっかり文章が書けたり、 話せる方がいると思うとなんだか安心します。 若い人だから…… とは全く思わないのですが、 たまにビックリするような話も聞くので(^^; ブラウスのアドバイスありがとう。 やっぱりインナーキャミがベストですね。 色は白か黒しか持ってなくて もっと色んな色で楽しんでみたいです。 9さんはお酒好きなのかな? 泡盛は、昔沖縄の友達と集まって 朝まで飲んでた思い出があります。 水のようにのめちゃいますよね。 え!? カルピスバターのクロワッサン あんことバターなんて…… もう太る未来しか見えない( ;´・ω・`)

No.57 22/05/17 19:51
寂しがり屋さん9 ( 20代 ♀ )

>> 55 9さん、こんばんは。 お風呂に雑誌持ち込むんですか? びしょびしょに濡れませんか? 若い女の子はお風呂にドリンクを持ち込む人もいる… 主さん こんばんは。

お風呂入る時は、最初に体とか洗って髪の毛や手を拭いて、半身浴しながら雑誌を見るので本は濡れないですよ。ドアも半分開けて脱衣所も扇風機まわしてるから湿気にならないです。たまに洗面所に弟とか来るけど気にならないです。
父が泡盛好きでよく買ってきます。
ワカコの泡盛も普通に売ってたみたいですよ。グラス付きで…
わたしも芋焼酎好きですよ。
種子島や屋久島の焼酎が好きです。
あと奄美の黒糖焼酎とか…

  • << 60 9さん、こんばんは。 仕事してたら、こんな時間になっちゃいました。 ドア開けて半身浴って、風邪ひきますよ! ちゃんと温まってね。 ちょっと理解できないです(゚o゚;; お父さんが泡盛好きなんですね。 お父さんて、たぶん私より歳下かも? ちょっと怖いなぁ(・・;) 黒糖焼酎は、奄美出身の友達がいつもくれる『れんと』が好き。 芋なら『六代目百合』、香りも臭くなくてとってもまろやかで、名前の通り女性っぽい焼酎だと思います。 一度探してみてください。 あんこといえば、山田屋饅頭。 小さくて、皮がとーっても薄くて、程よく固めのこし餡が美味しいです(^^) あー、寝る前なのに余計なことを考えちゃった。 とりあえず寝ます、おやすみー!

No.58 22/05/17 22:55
匿名さん3 ( ♀ )

>> 54 はるさん、こんばんは。 明日から暑くなるそうですよ。 季節感がおかしくなりそう(ーー;) でも朝晩はやはり冷や冷やしそう。 せっ… こんばんは。

今年は本当に雨が多いですね
五月晴れはどこへ……
明日からの天気に期待します。

ブラウスが透けるのもデザインのうちと思えば
いいのかな……(^^;

今度、本当に珍しく
職場の飲み会に行こうと思ってるんです。
多分初めてかも
少人数らしいのでOKしました。
コロナもまだ心配だけど
今年の目標も兼ねて(^_^)v

その時、そのブラウスで行こうかな 笑
みんな親切にしてくれますかね??

ひとりエッ○と
ひとりマック 笑
どちらも気軽なのは確かです♡

私の透けブラウスで
そんな男性が増えてくれたら張り切ります!

  • << 61 はるさん、飲み会? コロナも落ち着いてきましたからね。 ちょっとは外で楽しみたいものです。 でも… 透け透けはやめましょ。 嫉妬しちゃうかも(・・;) そうそう、パンと言えば最近のお気に入りは明太子パン。 近所のパン屋さんは、ふくやの明太子をたっぷり使ったバター香る明太子パンが美味しいんです(^^) 食べ過ぎは痛風が怖いお年頃ですが… あと、そろそろ欲しいなとそうめんを取り寄せました。 いつも小豆島の手延べそうめん「島の光」 個人的にはあと「半田そうめん」も好きです。 ひやむぎより太くて、稲庭うどんみたいなそうめん。 これに同じく徳島名産のすだちをたっぷりスライスしたそうめんが美味しいんです! そういえば、東京多摩の紀の国屋という和菓子屋さんが廃業しました。 このお店、三浦友和さんご家族の御用達。 以前いただいた最中がめちゃ美味しかったんです。 もう食べられないのが悲しくて…(><) でもね、近ごろは洋菓子だけじゃなく和菓子もコンビニスイーツが美味しすぎますからね。 淘汰されるのは仕方がないのかなぁ? 残念です。

No.59 22/05/17 23:09
匿名さん3 ( ♀ )

>> 56 はるさん こんばんは。 わたしも友達とLINEする時は、短い言葉だけとか多いですよ。 はにゃ?だけとかwww でも目上の人とか敬う… 9さん、こんばんは。

そうなんですね。
若い世代でしっかり文章が書けたり、
話せる方がいると思うとなんだか安心します。

若い人だから……
とは全く思わないのですが、
たまにビックリするような話も聞くので(^^;

ブラウスのアドバイスありがとう。
やっぱりインナーキャミがベストですね。
色は白か黒しか持ってなくて
もっと色んな色で楽しんでみたいです。


9さんはお酒好きなのかな?

泡盛は、昔沖縄の友達と集まって
朝まで飲んでた思い出があります。
水のようにのめちゃいますよね。

え!?
カルピスバターのクロワッサン
あんことバターなんて……

もう太る未来しか見えない( ;´・ω・`)

No.60 22/05/18 01:36
匿名さん0 ( ♂ )

>> 57 主さん こんばんは。 お風呂入る時は、最初に体とか洗って髪の毛や手を拭いて、半身浴しながら雑誌を見るので本は濡れないですよ。ドアも半分… 9さん、こんばんは。
仕事してたら、こんな時間になっちゃいました。

ドア開けて半身浴って、風邪ひきますよ!
ちゃんと温まってね。
ちょっと理解できないです(゚o゚;;

お父さんが泡盛好きなんですね。
お父さんて、たぶん私より歳下かも?
ちょっと怖いなぁ(・・;)
黒糖焼酎は、奄美出身の友達がいつもくれる『れんと』が好き。
芋なら『六代目百合』、香りも臭くなくてとってもまろやかで、名前の通り女性っぽい焼酎だと思います。
一度探してみてください。

あんこといえば、山田屋饅頭。
小さくて、皮がとーっても薄くて、程よく固めのこし餡が美味しいです(^^)
あー、寝る前なのに余計なことを考えちゃった。
とりあえず寝ます、おやすみー!

No.61 22/05/18 01:48
匿名さん0 ( ♂ )

>> 58 こんばんは。 今年は本当に雨が多いですね 五月晴れはどこへ…… 明日からの天気に期待します。 ブラウスが透けるのもデザインの… はるさん、飲み会?
コロナも落ち着いてきましたからね。
ちょっとは外で楽しみたいものです。

でも…
透け透けはやめましょ。
嫉妬しちゃうかも(・・;)


そうそう、パンと言えば最近のお気に入りは明太子パン。
近所のパン屋さんは、ふくやの明太子をたっぷり使ったバター香る明太子パンが美味しいんです(^^)
食べ過ぎは痛風が怖いお年頃ですが…

あと、そろそろ欲しいなとそうめんを取り寄せました。
いつも小豆島の手延べそうめん「島の光」
個人的にはあと「半田そうめん」も好きです。
ひやむぎより太くて、稲庭うどんみたいなそうめん。
これに同じく徳島名産のすだちをたっぷりスライスしたそうめんが美味しいんです!


そういえば、東京多摩の紀の国屋という和菓子屋さんが廃業しました。
このお店、三浦友和さんご家族の御用達。
以前いただいた最中がめちゃ美味しかったんです。
もう食べられないのが悲しくて…(><)

でもね、近ごろは洋菓子だけじゃなく和菓子もコンビニスイーツが美味しすぎますからね。
淘汰されるのは仕方がないのかなぁ?
残念です。

No.62 22/05/18 20:30
匿名さん3 ( ♀ )

>> 61 こんばんは。

今日は久しぶりの太陽が……
ギラギラでした(*_*;
でも久しぶりの青空が気持ち良かったです。

明太子パン!ごはんのお供の明太子が
まさかパンに合うなんて。
たらこパスタやツナマヨなど
日本人は融合させるのが上手ですよね。

トムさんは何気にグルメだなぁと思っています
美味しい物をよく知ってるし食べ方にも詳しい。
9さんとのお酒雑談も勉強なります!
これでふらりとお店に入れるようになれば
五郎さんも夢じゃない?かも。

透けブラウスはダメですか?
嫉妬しちゃうなら、嬉しいから止めます 笑

透けてる以外は特に色気もないですが
スタンドカラーの襟元に五分丈のボリューム袖
テロテロ素材、透け感あり。
個人的に、襟元が深くて谷間が見えちゃう服よりも色気がある気がします(*^^*)

コンビニスイーツは色々コラボもするし
目が離せませんよね

No.63 22/05/19 07:36
匿名さん0 ( ♂ )

>> 62 おはよう。

昨日は暑くなりましたねー。
今日も暑いのかなぁ?
マジで夏はいらないんだけど。
春秋冬でいいのに。

昼頃にちょっと外へ出たら、車の温度計30℃って(><)
まだ5月ですけど…


私はグルメじゃないと思いますよ。
食べるのは好きだけど(^^;;
好奇心は強いかなぁ。
ヘビやカエル以外なら何でも食べてみたい。
森三中のロケの同行はたぶん無理。
そんな感じです。

お腹がふくれるなら何でもいいというより、せっかくなら美味しいものが食べたい。
量より質。

で、今日は朝からカレーうどん作ってます(笑)


透けブラウス、テロテロ素材っていいですね(^^)
レーヨンかな?
これからの季節は麻も良いです、やはり透けるかもですが。
普通にキャミ着てたら、許しちゃおっかなぁ。
いつ飲み会なんだろう…

はるさんは朝まで飲んじゃうたいぷなんですか?
泡盛で?
一緒に飲んだら、たぶん負けちゃうな。
先に寝ちゃって…いたずらされたりして(//∇//)

No.64 22/05/19 18:07
匿名さん3 ( ♀ )

>> 63 お疲れさま。

ちょっと前まで寒いね寒いね
と話してたのに……時の流れを感じますね。
トムさんは、夏が苦手でしたね
体がベタベタするのは確かに不快、

そうかなぁ、
色々よく知ってますよ(*^.^*)
私はど定番のものしか食べないのもあるかも。
食べ物に関しては結構保守的なんですよね
カレーうどん大好き!
何をいれますか?

攻めたい分野もあります……♡
一人じゃ試せないことも多いけど

ブラウスはレーヨンです~
よく分かりましたね!さすがです(^^)
あの生地いいですよね。
じゃあ中には、キャミを着てボトムスを
スカートではなくパンツにしようかな。
飲み会は来月です。

お酒強くないので、そんなに飲まないから
飲み会もほとんどシラフなんです
泡盛は若い頃に宅飲み会を
定期的にしてたんですよねぇ。懐かしい。

一緒に飲んだら……
先に寝ちゃったトムさんをシラフでいたずら
しますね 多分 笑
後で聞かれたら、酔ってたことにします(*^-^)

  • << 67 おはよう。 春は花粉が嫌、夏は暑いから嫌。 ワガママな性格ですね(^^;; 今日も暑いのかなぁ。 ベタベタが嫌な理由にメガネがあります。 汗でズレてくることもあるから。 コンタクトも持ってるんですけどねぇ。 細かい作業が多い仕事では、コンタクトは見づらいんです。 だから夏場は寒いくらいにエアコン効かせてます。 暑い時期にエアコン効かせた部屋で熱いカレーうどんていいですよー(笑) でも白いシャツは危険です。 絶対に飛びます、汁が! あれは不思議ですよね。 どんなに気をつけても防げません。 私が作るのなんて、シンプルなものです。 肉と揚げとネギだけ。 冷凍うどんだし、出汁にバーモントカレーだし。 少し牛乳も入れますよ。 男の料理なんてその程度です。 ちょっとスパイシーにしたいから、ガラムマサラは入れるけど。 はるさんの白いシャツは危険です。 脱いでキャミだけで食べましょう! アチッ!って飛んだら、火傷にならないようにすぐに舐め取ってあげますから(^^)

No.65 22/05/19 18:25
匿名さん3 ( ♀ )

9さん、お疲れさま。

今日もこちらは暑かったです。
9さんの2倍生きてる私から、
是非とも伝えておきたいことがあります!!

もし、日焼け対策をする派だったら
手の甲も絶対やってくださいね~
ここ数年でシミがシミが~~(;´Д⊂)
手は年齢が出ますから。


全く気にしないよ!なら勿論それもOK(^_^)v
私は気にしてたのに甘かったなぁと
今後悔してるので。

気温の差が大きいから体調気をつけましょうねぇ

No.66 22/05/19 19:02
寂しがり屋さん9 ( 20代 ♀ )

主さん はるさん
こんばんは。
今日も暑かったですね。
はるさん、わたしも日焼け嫌いです。
夏は好きなんですけど
夏って色が濃いじゃないですか
原色が…葉っぱの緑とか
キラキラ輝いてて影も濃いですよね
なんか生きてるさって感じで

父と弟はサーファーで一年中真っ黒です
母はフラダンスやってて、昔はアムラーっていうギャルだったそうです。
安室奈美恵さんのライブは何度も行ってて、最後の沖縄でのライブはわたしも一緒に行きました。
MAXのレイナさんと母が同級生なんですよ。
両親は沖縄生まれなんで、にぎやかな家族です。
親戚で沖縄で活動してる芸能人がいます。

お酒は強くないけど好きです。
みんなとワイワイ飲んで歌って踊るのが好きです。

  • << 68 9さんおはよう。 あまり詳細を書いちゃうと、身バレしますΣ(゚д゚lll) 危ない、危ない! でも身内に芸能人がいるって凄いですね。 私なんて、遠縁の人にお相撲さんがいるくらいです(^^;) あっ、探すと… 会ったこともない遠くに住む又従兄弟にヒルナンデスを制作してる会社のプロデューサーがいますよ。 名前すら忘れちゃったけど。 家族みなさん活動的ですね。 私のようなインドア生活とは真逆です。 仕事柄、外に出ないから(><) ひょっとすると、ご両親は私より歳下だったりして? 体、動かなさなきゃね。 今年の夏は富士山にでも登ってみようかな(^^) たぶん最初で最後の挑戦になると思うし。 9さんは飲んで歌って踊るのが好きって、私も同じ歳の頃はそんな感じでしたよ! 当時はディスコが流行ってて、マハラジャとか。 楽しかったなぁ(^^) また踊りたいなぁ、頑張って踊ったらお腹引っ込むかなぁ???
  • << 69 9さん、こんばんは。 そうなんですね~ お母さんがアムラーかぁ。 きっと若くてきれいなお母さんなんでしょうね (*^^*) 安室奈美恵さんは本当に素敵ですよね。 年齢を重ねて魅力が増していきました。 歌声もダンスも最高潮での引退も 残念な気持ちもありながら、潔くて カッコ良かったです 何かの番組でスタッフさん?が、 ピンヒールで激しいダンスを踊るだけでも大変なのに、靴が全く痛んでいないと話していました。 相当体幹がしっかりしてないと無理だそう。 そんなところを感じさせずセクシーな体型なのも 憧れますね。 ライブ羨ましぃ 9さんと飲んだら、安室奈美恵さんの話で 盛り上がれそう(*^^*) ファンとまではいかないですが…… カラオケで踊りつきで歌って欲しいです。 トムさんにはバックダンサーを頑張って 貰っちゃいましょう(^_^)v

No.67 22/05/20 07:08
匿名さん0 ( ♂ )

>> 64 お疲れさま。 ちょっと前まで寒いね寒いね と話してたのに……時の流れを感じますね。 トムさんは、夏が苦手でしたね 体がベタベタす… おはよう。

春は花粉が嫌、夏は暑いから嫌。
ワガママな性格ですね(^^;;
今日も暑いのかなぁ。
ベタベタが嫌な理由にメガネがあります。
汗でズレてくることもあるから。
コンタクトも持ってるんですけどねぇ。
細かい作業が多い仕事では、コンタクトは見づらいんです。
だから夏場は寒いくらいにエアコン効かせてます。


暑い時期にエアコン効かせた部屋で熱いカレーうどんていいですよー(笑)
でも白いシャツは危険です。
絶対に飛びます、汁が!
あれは不思議ですよね。
どんなに気をつけても防げません。

私が作るのなんて、シンプルなものです。
肉と揚げとネギだけ。
冷凍うどんだし、出汁にバーモントカレーだし。
少し牛乳も入れますよ。
男の料理なんてその程度です。
ちょっとスパイシーにしたいから、ガラムマサラは入れるけど。

はるさんの白いシャツは危険です。
脱いでキャミだけで食べましょう!
アチッ!って飛んだら、火傷にならないようにすぐに舐め取ってあげますから(^^)

  • << 70 こんばんは。 夏が苦手なのには、色々理由があるんですね せめてもっと湿度が低ければ、 こんなに不快にはならないのに…と思います 私も昔は苦手だったけど 夏の特別感?のようなものを感じるように なってから少しだけ好きになりました 夏休みに、夏祭り、一夏の恋♡ 夏ってなんか盛り上がりますよね まぁ、私にはあんまり関係ないことが 多いですけど(^^; どんなに気をつけても飛ぶ汁といえば ミートソースも~(;´Д⊂) カレーうどんを頼むと 紙のエプロンくれるお店もありますよね カレーうどん その材料で100点ですよ。 長ネギは欠かせません! 私の中では スパイス使える人はグルメです 笑 カレーうどんを食べるときは 飛ぶから、ブラウスは脱いで……ですね。 キャミも脱いで 裸に紙エプロンとか? 笑 かなりシュールな絵図になりそうですが。 昼間は暑かったのに 夜風は冷たく、空ではゴロゴロと雷鳴が…… 何となくお祭りのお囃子と似ていて 夏はよく間違えちゃうんだよな 

No.68 22/05/20 07:21
匿名さん0 ( ♂ )

>> 66 主さん はるさん こんばんは。 今日も暑かったですね。 はるさん、わたしも日焼け嫌いです。 夏は好きなんですけど 夏って色が濃いじ… 9さんおはよう。

あまり詳細を書いちゃうと、身バレしますΣ(゚д゚lll)
危ない、危ない!

でも身内に芸能人がいるって凄いですね。
私なんて、遠縁の人にお相撲さんがいるくらいです(^^;)
あっ、探すと…
会ったこともない遠くに住む又従兄弟にヒルナンデスを制作してる会社のプロデューサーがいますよ。
名前すら忘れちゃったけど。

家族みなさん活動的ですね。
私のようなインドア生活とは真逆です。
仕事柄、外に出ないから(><)
ひょっとすると、ご両親は私より歳下だったりして?
体、動かなさなきゃね。
今年の夏は富士山にでも登ってみようかな(^^)
たぶん最初で最後の挑戦になると思うし。

9さんは飲んで歌って踊るのが好きって、私も同じ歳の頃はそんな感じでしたよ!
当時はディスコが流行ってて、マハラジャとか。
楽しかったなぁ(^^)
また踊りたいなぁ、頑張って踊ったらお腹引っ込むかなぁ???

No.69 22/05/20 20:10
匿名さん3 ( ♀ )

>> 66 主さん はるさん こんばんは。 今日も暑かったですね。 はるさん、わたしも日焼け嫌いです。 夏は好きなんですけど 夏って色が濃いじ… 9さん、こんばんは。

そうなんですね~
お母さんがアムラーかぁ。
きっと若くてきれいなお母さんなんでしょうね
(*^^*)

安室奈美恵さんは本当に素敵ですよね。
年齢を重ねて魅力が増していきました。
歌声もダンスも最高潮での引退も
残念な気持ちもありながら、潔くて
カッコ良かったです

何かの番組でスタッフさん?が、
ピンヒールで激しいダンスを踊るだけでも大変なのに、靴が全く痛んでいないと話していました。
相当体幹がしっかりしてないと無理だそう。
そんなところを感じさせずセクシーな体型なのも
憧れますね。
ライブ羨ましぃ

9さんと飲んだら、安室奈美恵さんの話で
盛り上がれそう(*^^*)
ファンとまではいかないですが……
カラオケで踊りつきで歌って欲しいです。

トムさんにはバックダンサーを頑張って
貰っちゃいましょう(^_^)v

No.70 22/05/20 20:46
匿名さん3 ( ♀ )

>> 67 おはよう。 春は花粉が嫌、夏は暑いから嫌。 ワガママな性格ですね(^^;; 今日も暑いのかなぁ。 ベタベタが嫌な理由にメガネがあ… こんばんは。

夏が苦手なのには、色々理由があるんですね
せめてもっと湿度が低ければ、
こんなに不快にはならないのに…と思います

私も昔は苦手だったけど
夏の特別感?のようなものを感じるように
なってから少しだけ好きになりました
夏休みに、夏祭り、一夏の恋♡
夏ってなんか盛り上がりますよね

まぁ、私にはあんまり関係ないことが
多いですけど(^^;

どんなに気をつけても飛ぶ汁といえば
ミートソースも~(;´Д⊂)
カレーうどんを頼むと
紙のエプロンくれるお店もありますよね

カレーうどん
その材料で100点ですよ。
長ネギは欠かせません!
私の中では
スパイス使える人はグルメです 笑

カレーうどんを食べるときは
飛ぶから、ブラウスは脱いで……ですね。
キャミも脱いで
裸に紙エプロンとか? 笑
かなりシュールな絵図になりそうですが。

昼間は暑かったのに
夜風は冷たく、空ではゴロゴロと雷鳴が……
何となくお祭りのお囃子と似ていて
夏はよく間違えちゃうんだよな 

  • << 72 こんばんは。 なんだか肌寒い夜です。 ちょっと喉の調子が… まさか、コロナ? いやいや、きっと昼間に車の運転しながらひとりカラオケしすぎたな! そう思うことにします(笑) カレーうどんやミートソース、私は人より汁が飛びやすい気がします。 さっきも仕事で使う機械の調整をしてたら、白いTシャツに油染みがピッと付いちゃってたし。 それでよくよく考えてみました。 きっと人より背が高いから? どんぶりと口の距離が遠いから? 歯磨きしてても、なぜか歯磨き粉が服に付いてることが多いんですよねぇ。 きっと人より背が高いから? 洗面台と口との距離が遠いから? そういうことにしましょう(笑) 裸エプロンはよく聞くけど、裸紙エプロンはなかなかの格好ですね! 赤ちゃんのよだれかけみたい(^^)

No.71 22/05/21 08:29
寂しがり屋さん9 ( 20代 ♀ )

主さん、はるさん
おはようございます。

家族や友達とよく行く沖縄料理のお店
そこで飲んでると、必ず誰かが三線弾いて歌って、そうするとカチャーシーが始まり、みんな踊りだしますwww

わたしは安室奈美恵さん、そんなに詳しくは知らないです。母の影響でCD聴かされたり、ライブ映像見たりするくらい
でもやはり母の影響で昔の曲よく聴かされて好きになった曲いっぱいありますよ。安室奈美恵さんをはじめ、ZARD、キロロ、スピッツ、ブーム、松たか子などなど

母は女優の夏菜さんに似てます。
騒がしくバタバタしてるとこもそっくりですwww

おふたりは、カラオケ好きですか?
わたしは大好きです。
必ず歌う曲があって
城南海さんの 月と月 童神
里アンナさんの 月の足跡
上間綾乃さんの あいうた 声なき命
沖縄や奄美の歌手なので、知らないかもしれませんが、めっちゃいい歌なので
暇な時でもYouTubeで見てください。

  • << 73 9さん、こんばんは。 上間綾乃さん、なんて綺麗な人なんでしょう! そして、歌もとても上手いですね。 彼女の唄、なんだかホッとするような癒される声だと思います。 あいうた、素敵ですね。 ただ残念ながら、私の母は80過ぎてもまだわがままに周りを振り回しながらしつこく生きてますけど(笑) 沖縄って、一度しか行ったことないんです。 真夏だったので、肌を刺すような熱い太陽光にまいりました(・・;) 私の田舎も目の前が海ですが、同じ海なのにこんなにも別物に見えるのかと驚いたものでした。 沖縄そば、カツオだしがめちゃ強く感じました。 美味しかったのですが…私は肉より天ぷらうどんの方が好きって思い知りました(笑) カラオケ? ボックスはコロナ前に行ったきりです。 その時も実に30年ぶりのボックスでした。 ほとんどは車の運転しながら鼻歌ばかりです。 で、歌うのは… ジュリー(笑) でも割と高音も出るので、平井堅も歌えますよ。 ボックスは苦手なんです。 なんだか、その場の空気を読むのが苦手で… 私には、場末のスナックでママに水割り作ってもらいながら、ゆっくり飲みながら2〜3曲歌うくらいがちょうどいいんです。 ドアを開けたら「いらっしゃい、あっトムトム〜久しぶり〜」なんて言われて喜んじゃうおじさんなんです(^^;;
  • << 75 9さん、おはよう。 昨日は3回目のワクチン接種して ダルくて早めに寝てしまいました。 沖縄の曲いいですよね~ 民謡好きです、あの独特の旋律に癒されます そういえば 指笛に憧れて一時期練習しました  友達に教えて貰ったけど カス~~とも鳴らないんですよねぇ 普通の口笛は出きるけど原理が分からない(?_?)   それで、鳴らなかったら泡盛一杯とかのルールで結構飲まされた記憶があります。 9さんは出来たりするのかな? それなら羨ましいです カラオケ好きですよ♡学生の頃は6時間とか…… 耐久カラオケ流行ってたんですよね(^^; でも、もう何年も行ってないなぁ 最後に歌ったのは……エヴァンゲリオン!?笑 オススメの唄ありがとう聴いてみますね(*^^*) 島唄と海んちゅぬ宝(間違ってたらごめんなさい) はよく聴いてました。 あ~飛行機に乗りたいなぁ 空港好きなんです ワクワクする……子供かっ 笑 9さんは好きな場所とかありますか?

No.72 22/05/22 00:17
匿名さん0 ( ♂ )

>> 70 こんばんは。 夏が苦手なのには、色々理由があるんですね せめてもっと湿度が低ければ、 こんなに不快にはならないのに…と思います … こんばんは。

なんだか肌寒い夜です。
ちょっと喉の調子が…
まさか、コロナ?

いやいや、きっと昼間に車の運転しながらひとりカラオケしすぎたな!
そう思うことにします(笑)


カレーうどんやミートソース、私は人より汁が飛びやすい気がします。
さっきも仕事で使う機械の調整をしてたら、白いTシャツに油染みがピッと付いちゃってたし。
それでよくよく考えてみました。
きっと人より背が高いから?
どんぶりと口の距離が遠いから?

歯磨きしてても、なぜか歯磨き粉が服に付いてることが多いんですよねぇ。
きっと人より背が高いから?
洗面台と口との距離が遠いから?

そういうことにしましょう(笑)


裸エプロンはよく聞くけど、裸紙エプロンはなかなかの格好ですね!
赤ちゃんのよだれかけみたい(^^)

  • << 74 あれっ? 今、気付きました。 カレーうどんの飛びはね、背が高いんじゃなくて… 座高が高いってこと??? イコール… 足が短いってこと???(><)
  • << 77 おはよう。 昨夜はワクチンの影響か?早く寝てしまいました。熱は下がったけど腕が今までで一番痛いです。もう打ちたくないけど、四回目はどうしようかな。 喉の調子はどうですか? よく飛ばしちゃう人なんですね(#^.^#) 裸で紙エプロンで歯磨きしたらいいかも 笑 そんな汚れどうやって落としてますか? 私は出先なら、取り敢えず水洗いして 洗濯洗剤の原液垂らして水に浸けてますが 取れてないことも多い(>_<) シミ取り液もあるけどあんまりかなぁ ネットで調べると色々出てますよね。 汚れも科学なんだそう 油や化粧品の汚れには食器用がいいみたい。 でも科学は苦手だなぁ 取り敢えず白い透けブラウス着た時は 飲食事脱ぐことにします!! どこでも!! トムさんは好きな場所ありますか? そういえば富士山に登りたいと話してましたね 本格的に山登りしてたのかな? さてー、腕は痛いし トムさんの足が長いのか胴が長いのかも 気になるところですが そろそろ始動します……遅っ。

No.73 22/05/22 00:39
匿名さん0 ( ♂ )

>> 71 主さん、はるさん おはようございます。 家族や友達とよく行く沖縄料理のお店 そこで飲んでると、必ず誰かが三線弾いて歌って、そうする… 9さん、こんばんは。

上間綾乃さん、なんて綺麗な人なんでしょう!
そして、歌もとても上手いですね。
彼女の唄、なんだかホッとするような癒される声だと思います。
あいうた、素敵ですね。
ただ残念ながら、私の母は80過ぎてもまだわがままに周りを振り回しながらしつこく生きてますけど(笑)

沖縄って、一度しか行ったことないんです。
真夏だったので、肌を刺すような熱い太陽光にまいりました(・・;)
私の田舎も目の前が海ですが、同じ海なのにこんなにも別物に見えるのかと驚いたものでした。
沖縄そば、カツオだしがめちゃ強く感じました。
美味しかったのですが…私は肉より天ぷらうどんの方が好きって思い知りました(笑)


カラオケ?
ボックスはコロナ前に行ったきりです。
その時も実に30年ぶりのボックスでした。
ほとんどは車の運転しながら鼻歌ばかりです。
で、歌うのは…
ジュリー(笑)
でも割と高音も出るので、平井堅も歌えますよ。

ボックスは苦手なんです。
なんだか、その場の空気を読むのが苦手で…
私には、場末のスナックでママに水割り作ってもらいながら、ゆっくり飲みながら2〜3曲歌うくらいがちょうどいいんです。
ドアを開けたら「いらっしゃい、あっトムトム〜久しぶり〜」なんて言われて喜んじゃうおじさんなんです(^^;;

No.74 22/05/22 07:55
匿名さん0 ( ♂ )

>> 72 こんばんは。 なんだか肌寒い夜です。 ちょっと喉の調子が… まさか、コロナ? いやいや、きっと昼間に車の運転しながらひとりカ… あれっ?
今、気付きました。
カレーうどんの飛びはね、背が高いんじゃなくて…
座高が高いってこと???
イコール…
足が短いってこと???(><)

No.75 22/05/22 08:10
匿名さん3 ( ♀ )

>> 71 主さん、はるさん おはようございます。 家族や友達とよく行く沖縄料理のお店 そこで飲んでると、必ず誰かが三線弾いて歌って、そうする… 9さん、おはよう。

昨日は3回目のワクチン接種して
ダルくて早めに寝てしまいました。

沖縄の曲いいですよね~
民謡好きです、あの独特の旋律に癒されます

そういえば
指笛に憧れて一時期練習しました 
友達に教えて貰ったけど
カス~~とも鳴らないんですよねぇ
普通の口笛は出きるけど原理が分からない(?_?)
 
それで、鳴らなかったら泡盛一杯とかのルールで結構飲まされた記憶があります。

9さんは出来たりするのかな?
それなら羨ましいです

カラオケ好きですよ♡学生の頃は6時間とか……
耐久カラオケ流行ってたんですよね(^^;
でも、もう何年も行ってないなぁ
最後に歌ったのは……エヴァンゲリオン!?笑

オススメの唄ありがとう聴いてみますね(*^^*)
島唄と海んちゅぬ宝(間違ってたらごめんなさい)
はよく聴いてました。

あ~飛行機に乗りたいなぁ
空港好きなんです
ワクワクする……子供かっ 笑

9さんは好きな場所とかありますか?

No.76 22/05/22 08:59
寂しがり屋さん9 ( 20代 ♀ )

>> 75 はるさん
おはようございます。
ワクチンお疲れ様でした。
わたしは、2回目の時に熱が39°まで上がり、3回目の時は38°になりました。
とにかくダルかったです。

指笛…わたしは出来ません。
父は上手ですよ。カチャーシーの時、踊りながら吹いてますwww
BEGINの曲は島人の宝ですね。
うちにもCDありますよ。
わたし今まで生きてきた中で、一番好きな曲があって
レミオロメンの3月9日です。
卒業式の時みんなで歌って号泣しました。
でもテレビで、この歌詞にぐっときた
だったかな?それを見て チューリップの青春の影って曲を初めて聴いて、なんていい曲なのって思いました。
あとユーミンさん?のひこうき雲を聴いて涙が出ました。
松たか子さんの桜の雨、いつか 夢のしずくも大好きです。
はるさんはこの曲が一番好きってありますか?
好きな場所…沖縄だと本部の備瀬という所のフクギ並木かな…
行ってみたい所は屋久島です。
縄文杉を見てみたい。

  • << 79 9さん、こんにちは。 ワクチンの副反応は 若い世代程強くでると聞きます 高熱大変でしたね(>_<) お父上さすがです!! 是非ご伝授いただきたいです 笑 といっても、使う場面ないんですけどね(^^; そういえば私、指パッチンもペン回しも出来ない なぁ 歌やはり違ってましたね(^^; 島人の宝! ありがとう。 卒業シーズンの歌もいいですよね 私が一番好きなのは 森山直太朗さんの さくら です。 カロリーメイトのCMを観て更に好きになりました  泣き活したい時にオススメです 9さん、お若いのに昔の歌を、よく知ってるなぁ (^-^) 屋久島はジブリ映画もののけ姫のモデルになったとか、すごいのだろうなぁ。 いつかなんて言ってないで 行きたい場所や、やりたいことは出来るうちに と思います。 9さんの夢が早く叶いますように………

No.77 22/05/22 09:49
匿名さん3 ( ♀ )

>> 72 こんばんは。 なんだか肌寒い夜です。 ちょっと喉の調子が… まさか、コロナ? いやいや、きっと昼間に車の運転しながらひとりカ… おはよう。

昨夜はワクチンの影響か?早く寝てしまいました。熱は下がったけど腕が今までで一番痛いです。もう打ちたくないけど、四回目はどうしようかな。
喉の調子はどうですか?

よく飛ばしちゃう人なんですね(#^.^#)
裸で紙エプロンで歯磨きしたらいいかも 笑

そんな汚れどうやって落としてますか?
私は出先なら、取り敢えず水洗いして
洗濯洗剤の原液垂らして水に浸けてますが
取れてないことも多い(>_<)
シミ取り液もあるけどあんまりかなぁ

ネットで調べると色々出てますよね。
汚れも科学なんだそう
油や化粧品の汚れには食器用がいいみたい。
でも科学は苦手だなぁ

取り敢えず白い透けブラウス着た時は
飲食事脱ぐことにします!!
どこでも!!

トムさんは好きな場所ありますか?
そういえば富士山に登りたいと話してましたね
本格的に山登りしてたのかな?

さてー、腕は痛いし
トムさんの足が長いのか胴が長いのかも
気になるところですが
そろそろ始動します……遅っ。

No.78 22/05/23 00:50
匿名さん0 ( ♂ )

>> 77 こんばんは。

喉の調子は気のせいみたいです。
ていうか、アレルギーっぽい?
この時期のアレルギーって何でしょう?
鼻もちょっと変なんです。
ここ数日詰まり気味。

ワクチンの副反応、大変でしたね。
私は大したことなかったけど、やはり4回目は考えちゃいます。
もう要らないんじゃないかと。
インフルと同様、1年おきでもイイんじゃないの?
そんなことを思ってます。


ちょっと!
裸紙エプロンて、まるで羞恥プレイじゃないですか(><)
エロさのカケラもないし。

染みが付いた時は、こすらずに洗剤を直接かけます。
そして、キッチンペーパーか何かでつまむようにします。
汚れは別の生地に移すといいんです。
と、新入社員のときに教わりました(^^)

はるさんの裸エプロンに汁が飛んだら、指先でコリコリとつまみますよ!


そうそう、富士山は死ぬまでに一度は登りたいんです。
登山の趣味はありません。
たまにハイキング程度なら行きますけど。
せいぜいが2時間程度で登れるくらいの山。
富士山、マジで心配です。

  • << 80 おはよう。 この時期のアレルギー ハウスダストとかかなぁ 冷房を使ったとか、あと私は衣替えをすると 必ず症状がでます(*_*; 久しぶりに着た服とかないですか? ワクチン本当にそうですよね 四回目のワクチンは冬前に流行りそうだったら打つことにしようかと 裸紙エプロンを着たトムさん…… どんな表情なのか想像しちゃいます  顔知らないのだけど 笑 男の人がモジモジしてるのは思った以上に 可愛いんですよ♡ もっとイタズラしたくなります コリコリって………もしや( *´艸) ちょうどそこに飛んだらびっくりです 笑 そうか トムさん服飾系のプロでした! 今度何か飛ばしたらやってみます。 富士山の話、以前も聞いてましたね私 たくさんお喋りしてるから 同じこと聞いてたら_(^^;)ゞごめんね。 初日の出を観に登った知り合いがいましたよ 山小屋で一晩?寝たのが一番辛かったらしいです。雑魚寝で全然眠れなかったとかで。 でも登りきった達成感は人生観が変わるほど!? という人も…… トムさんが全く違う人格になってしまったら…… それは嫌だなぁ(>_<) でも夢が叶うといいですね…。

No.79 22/05/23 18:42
匿名さん3 ( ♀ )

>> 76 はるさん おはようございます。 ワクチンお疲れ様でした。 わたしは、2回目の時に熱が39°まで上がり、3回目の時は38°になりました。… 9さん、こんにちは。

ワクチンの副反応は
若い世代程強くでると聞きます
高熱大変でしたね(>_<)

お父上さすがです!!
是非ご伝授いただきたいです 笑
といっても、使う場面ないんですけどね(^^;
そういえば私、指パッチンもペン回しも出来ない
なぁ

歌やはり違ってましたね(^^;
島人の宝! ありがとう。

卒業シーズンの歌もいいですよね
私が一番好きなのは
森山直太朗さんの さくら です。
カロリーメイトのCMを観て更に好きになりました
 泣き活したい時にオススメです
9さん、お若いのに昔の歌を、よく知ってるなぁ
(^-^)

屋久島はジブリ映画もののけ姫のモデルになったとか、すごいのだろうなぁ。
いつかなんて言ってないで
行きたい場所や、やりたいことは出来るうちに
と思います。

9さんの夢が早く叶いますように………

  • << 81 はるさん こんばんは。 島人の宝ではなく、島人ぬ宝でした。 ごめんなさい… 父か言うには、沖縄の言葉って あいうえおが、あいういうになるらしくて… のはぬになるみたいです。 森山直太朗さんのさくらいいですよね。 森山直太朗さんが作ってAIさんが歌ってるアルデバランって曲もめっちゃいいですよ。 テレビで、この歌詞にぐっときた とか 昭和の名曲とか見ると、わたしの知らないいい曲がいっぱいあって、母がCDいっぱい持ってて聴かせてもらったり、それ以外はYouTubeで聴いたりしています。 またまたもし暇な時にでも、YouTubeで沖縄方言A Whole New Worldを見てください。そこで歌ってる女の人、宮城夏鈴…わたしの○○です。 他にパプリカ三線versionやハナミズキ、島人ぬ宝とかもあります。

No.80 22/05/23 19:03
匿名さん3 ( ♀ )

>> 78 こんばんは。 喉の調子は気のせいみたいです。 ていうか、アレルギーっぽい? この時期のアレルギーって何でしょう? 鼻もちょっと変… おはよう。

この時期のアレルギー
ハウスダストとかかなぁ
冷房を使ったとか、あと私は衣替えをすると
必ず症状がでます(*_*;
久しぶりに着た服とかないですか?

ワクチン本当にそうですよね
四回目のワクチンは冬前に流行りそうだったら打つことにしようかと

裸紙エプロンを着たトムさん……
どんな表情なのか想像しちゃいます 
顔知らないのだけど 笑

男の人がモジモジしてるのは思った以上に
可愛いんですよ♡
もっとイタズラしたくなります

コリコリって………もしや( *´艸)
ちょうどそこに飛んだらびっくりです 笑

そうか
トムさん服飾系のプロでした!
今度何か飛ばしたらやってみます。

富士山の話、以前も聞いてましたね私
たくさんお喋りしてるから
同じこと聞いてたら_(^^;)ゞごめんね。

初日の出を観に登った知り合いがいましたよ
山小屋で一晩?寝たのが一番辛かったらしいです。雑魚寝で全然眠れなかったとかで。

でも登りきった達成感は人生観が変わるほど!?
という人も……
トムさんが全く違う人格になってしまったら……
それは嫌だなぁ(>_<)

でも夢が叶うといいですね…。

No.81 22/05/23 19:22
寂しがり屋さん9 ( 20代 ♀ )

>> 79 9さん、こんにちは。 ワクチンの副反応は 若い世代程強くでると聞きます 高熱大変でしたね(>_<) お父上さすが… はるさん こんばんは。
島人の宝ではなく、島人ぬ宝でした。
ごめんなさい…
父か言うには、沖縄の言葉って
あいうえおが、あいういうになるらしくて…
のはぬになるみたいです。

森山直太朗さんのさくらいいですよね。
森山直太朗さんが作ってAIさんが歌ってるアルデバランって曲もめっちゃいいですよ。

テレビで、この歌詞にぐっときた とか
昭和の名曲とか見ると、わたしの知らないいい曲がいっぱいあって、母がCDいっぱい持ってて聴かせてもらったり、それ以外はYouTubeで聴いたりしています。

またまたもし暇な時にでも、YouTubeで沖縄方言A Whole New Worldを見てください。そこで歌ってる女の人、宮城夏鈴…わたしの○○です。
他にパプリカ三線versionやハナミズキ、島人ぬ宝とかもあります。

  • << 83 9さん(*^^*) えぇぇぇ(゚ロ゚ノ)ノ 9さんの○○さんは有名な人なんですね すごいなぁ、 確かトムさんの知り合いには お相撲さん? 私は誰もいないなぁ 探ってみるか 笑 そうそう、もしかしたら 9さん主さんからのレスを読んでないかも? とおもって…… No.73です 私がその後被せるように連投しちゃったから 埋もれさせちゃったかも(^_^;)))と思って。 観てみてね♡

No.82 22/05/23 19:52
寂しがり屋さん9 ( 20代 ♀ )

主さん こんばんは。
わたしは、遠足で筑波山と鋸山に登りました。あと雲取山という東京で一番高い山に登ったことがあります。この時は生まれて初めて山小屋に泊まりました。
何故この山に登ったかというと、鬼滅の刃の聖地だからです。
でも一日目6時間二日目8時間登ったり、下ったり…
もう登山はいいやって思いましたwwwやっぱり海の方が好きです。

No.83 22/05/23 19:54
匿名さん3 ( ♀ )

>> 81 はるさん こんばんは。 島人の宝ではなく、島人ぬ宝でした。 ごめんなさい… 父か言うには、沖縄の言葉って あいうえおが、あいういうに… 9さん(*^^*)

えぇぇぇ(゚ロ゚ノ)ノ
9さんの○○さんは有名な人なんですね
すごいなぁ、
確かトムさんの知り合いには
お相撲さん?
私は誰もいないなぁ
探ってみるか 笑

そうそう、もしかしたら
9さん主さんからのレスを読んでないかも?
とおもって……

No.73です
私がその後被せるように連投しちゃったから
埋もれさせちゃったかも(^_^;)))と思って。
観てみてね♡

No.84 22/05/23 23:45
匿名さん0 ( ♂ )

はるさん、9さん、こんばんは。

返レスは気にしなくていいですよー(^^)
気楽に和気あいあいとお話しできたらいいなと思ってます。

ただ、ちょっと9さんが心配。
あまり突っ込んだことを書くと、身バレしないかなぁ?
この閑散としたおとなチャンネルだから、わざわざ詮索する人もいないだろうけど。

沖縄と言えば、女優の比嘉愛未さんも沖縄ですよね。
めちゃ綺麗ですよね。
美人であり、髪の毛もツヤツヤさらさら。
足首はアキレス腱の幅しかないし。
足が長くて、身長の半分くらいありました。

それでいて性格も素晴らしい(^^)
ロケ弁食べたあと、マネージャーに預けないで自分でわざわざゴミを分別して処分してました。
それを見た時、思わずそのお弁当のゴミを持って帰ろうかと思ったほど(笑)
きっと育ちもいいんでしょうね!


私、まともな山登りの経験はありません。
だから富士山なんて登れるのか不安です。
正直なところ何を用意したらいいのかも分からないし。

富士山の山小屋はザコ寝に加えて、毛布が湿ってるらしいです。
標高が高いので、カラッと乾かないんですって!
でもやっぱり登ってみたいです。
頭痛さえ起きなければ…
頭痛持ちなのでねぇ。。

そんな私は海より山派です。
海のそばで生まれ育ったのに。
食べ物は魚が好きですけどね!



はるさん、モジモジしちゃうからもっといたずらして〜(//∇//)
でも男の裸エプロンは見苦しいだけだから、ぜひはるさんがやってね!
コリコリしてあげるから(^^)

  • << 86 お二人様、おはよう。 爽やかな朝です。 私は初夏が好きです(^-^) 今年は梅雨入りが早いそうですね。 返レスのこと、了解です~ これだからオバチャンは……(^^; 9さんが主さんに同じタイミングでレスしてて、私のタイミング悪すぎでした ごめんね。 さてさて、話しは変わり。 そう!知り合いも富士山の毛布は湿気ってたと話してました。 あと部屋に篭った臭いにやられたそうです。 9さん、きめつの聖地って気になります! どのエピソードなんだろう? 海か山かは究極ですね……悩む~ 海の近くに一度住んでみたいと思うので海かな そういえば海の近くも洗濯物がカラッと乾かないと聞きますが、本当ですか?

No.85 22/05/23 23:59
匿名さん0 ( ♂ )

>> 84 あっ、それから!

洋服に付いた汚れは共布(同じ生地)でこするのが良いそうです。
それが一番生地が傷まないとか。
たとえばスカートに汚れが付いたら、手やブラシでこするより、スカートの裾を持ち上げてこすり合わせましょう。
そしたら、私が喜びます(^^)

  • << 88 こんばんは。 昼間は夏日のところも多かったみたいですね。 夜風が気持ちいい~ こうやって、うっかり窓開けて寝ちゃうと 朝方、寒っってなるんですけどね(^^; 共布で擦るのは間違ってないんですね 良かった。 チラリが好きなトムさん どの辺までが喜ぶのかな 笑 膝、太もも、もっと上!? 足は更に白いんですよね。 出さないから、というのもあるけど…… あと、右の太もも内側にもほくろがあります。 (#^.^#) そういえば私 裸エプロンに近い経験がありました! 健康診断のエックス線写真 金具付きの下着でいくと 脱がされて紙の前掛けみたいのするんですよね 男性はないかな? あとマンモグラフィの時は裸に 短いマントみたいなのをします。 なんとも心もとないです あれは男性がみたら……ムラムラするのかな? 違う目的ならどうなのか、興味あります♡  

No.86 22/05/24 08:43
匿名さん3 ( ♀ )

>> 84 はるさん、9さん、こんばんは。 返レスは気にしなくていいですよー(^^) 気楽に和気あいあいとお話しできたらいいなと思ってます。 … お二人様、おはよう。

爽やかな朝です。
私は初夏が好きです(^-^)
今年は梅雨入りが早いそうですね。

返レスのこと、了解です~
これだからオバチャンは……(^^;
9さんが主さんに同じタイミングでレスしてて、私のタイミング悪すぎでした ごめんね。


さてさて、話しは変わり。
そう!知り合いも富士山の毛布は湿気ってたと話してました。
あと部屋に篭った臭いにやられたそうです。

9さん、きめつの聖地って気になります!
どのエピソードなんだろう?

海か山かは究極ですね……悩む~
海の近くに一度住んでみたいと思うので海かな


そういえば海の近くも洗濯物がカラッと乾かないと聞きますが、本当ですか?

No.87 22/05/24 19:18
寂しがり屋さん9 ( 20代 ♀ )

>> 86 はるさん こんばんは。
はるさんは、鬼滅好きなんですか?
だとしたらうれしいです。
わたしも家族全員大好きなんですよ。
雲取山は、炭治郎の生まれた所です。
パワースポットで有名な三峰神社から登りはじめ宿泊した山小屋まで6時間。
翌朝山頂に行き、奥多摩駅まで8時間かかりました。雲取山は東京で一番高い山で2000mを越える山で鬼滅の聖地です。
他にも滝野川八幡宮という神社は、胡蝶しのぶの生誕の地で、境内に胡蝶しのぶ出生の地と書かれた板と、しのぶと同じ身長の柱があります。御朱印も蝶のスタンプの御朱印と藤色の御朱印帳があります。富岡義勇の生誕の沼袋氷川神社も聖地になってます。
わたしが好きなキャラは、神崎アオイと真菰です。
そうそうわたし達が泊まった雲取山の山小屋の布団湿ってましたwww

  • << 90 9さん、こんばんは。 きめつ好きですよ~ でもミーハー程度で(^^; 実は登場人物もよく把握できていない… ファンだと聖地巡りも楽しそうですよね 目的がハッキリしてる旅もいいなぁと思います。 どこか行きたいです。どこか。

No.88 22/05/24 22:12
匿名さん3 ( ♀ )

>> 85 あっ、それから! 洋服に付いた汚れは共布(同じ生地)でこするのが良いそうです。 それが一番生地が傷まないとか。 たとえばスカートに… こんばんは。

昼間は夏日のところも多かったみたいですね。
夜風が気持ちいい~
こうやって、うっかり窓開けて寝ちゃうと
朝方、寒っってなるんですけどね(^^;

共布で擦るのは間違ってないんですね
良かった。
チラリが好きなトムさん
どの辺までが喜ぶのかな 笑

膝、太もも、もっと上!?

足は更に白いんですよね。
出さないから、というのもあるけど……
あと、右の太もも内側にもほくろがあります。
(#^.^#)
そういえば私
裸エプロンに近い経験がありました!

健康診断のエックス線写真
金具付きの下着でいくと
脱がされて紙の前掛けみたいのするんですよね
男性はないかな?

あとマンモグラフィの時は裸に
短いマントみたいなのをします。
なんとも心もとないです

あれは男性がみたら……ムラムラするのかな?
違う目的ならどうなのか、興味あります♡

 

No.89 22/05/25 19:46
匿名さん0 ( ♂ )

>> 88 はるさん、9さんこんばんは。
9さん、何か呼び方を変えましょうか?
Qちゃんとか…
マラソンするのかっ!って叱られそうですが(^^;;


今日は、じゃない今日も暑かったですねー。
外で長袖着てる人はいないんじゃないかってくらい。
前の書き込みでもあったけど、女の人はTシャツの中にキャミソールやタンクトップ着て、さらにその中にブラも着けてるんですよね。
暑すぎてどうにかなりそうですね。
男なんて素肌にTシャツで済ませるのに。

はるさんも試しに素肌に着てみます?(^^)
裸エプロンよりは平気かもしれませんよ。
健康診断の時はぜひそれで!


スカートを捲って汚れを取る時は、ぜひ太ももまでにしてくださいね。
誰かに見られてることなんて気付かないふりして。
そーっと内もものほくろを確認しますから(^^)



今日は久しぶりにカイロの施術を受けてきました。
体がバキバキ。
首も背中も鳴ってました。
ちょっと怖かったです(・・;)

とにかく仕事が忙しくて(><)
どうしてなんだろう?
コロナが落ち着いてきたから?
ウクライナーロシア戦争はまだ終わらないのに?
稼げる今のうちに頑張っておかなきゃ、来月のことすらどうなるか分かりませんね。
早く平和になりますように。

  • << 91 こんばんは。 重ね着は暑い、と正直思いますね(^^; でも一歩お店に入るのクーラーガンガンで 今度は冷えて辛い(>_<) 冷えが天敵なので真夏でもカーディガンは必須。私だけかな? 逆に男性はあのクーラーは寒く感じないのが 不思議です…… なので夏でもロングスカートでも スパッツ履いたりしてるので 捲ってもホクロは確認できません(^o^;) 残念? お仕事大変ですね。 寒暖差も激しいので体調に気をつけて 暗いニュースばかりですが 気持ちは前向きにいきたいですね

No.90 22/05/26 21:40
匿名さん3 ( ♀ )

>> 87 はるさん こんばんは。 はるさんは、鬼滅好きなんですか? だとしたらうれしいです。 わたしも家族全員大好きなんですよ。 雲取山は、炭… 9さん、こんばんは。

きめつ好きですよ~
でもミーハー程度で(^^;
実は登場人物もよく把握できていない…
ファンだと聖地巡りも楽しそうですよね
目的がハッキリしてる旅もいいなぁと思います。

どこか行きたいです。どこか。

No.91 22/05/26 21:50
匿名さん3 ( ♀ )

>> 89 はるさん、9さんこんばんは。 9さん、何か呼び方を変えましょうか? Qちゃんとか… マラソンするのかっ!って叱られそうですが(^^;;… こんばんは。

重ね着は暑い、と正直思いますね(^^;
でも一歩お店に入るのクーラーガンガンで
今度は冷えて辛い(>_<)

冷えが天敵なので真夏でもカーディガンは必須。私だけかな?
逆に男性はあのクーラーは寒く感じないのが
不思議です……

なので夏でもロングスカートでも
スパッツ履いたりしてるので
捲ってもホクロは確認できません(^o^;)
残念?

お仕事大変ですね。
寒暖差も激しいので体調に気をつけて
暗いニュースばかりですが
気持ちは前向きにいきたいですね

  • << 93 おはよう。 昨夜はよく降りました。 雨音が心地よく、ぐっすり眠れたように思います。 今は青空も見えて、清々しい(^^) ちょっと涼しいですね。 そっかー、はるさんは冷え性なんですね。 てことは、素肌に触れるまでに越えなきゃいけない壁が多いのかぁ。 スカートの中に潜っても、ほくろも見えないのは残念(><) 冷え性の女の人は多いですね。 一般的に女性の方が体の水分量が多いから冷えるらしいです。 仕方がないですね。 ハグしてあげます(^^) 寒暖差が大きいと、着る服に悩みます。 今日のように涼しい朝だと、半袖はちょっと… でも仕事を始めると、長袖は煩わしい。 いつまでこんな状況なんでしょうね。 来月結婚式に呼ばれてます。 わざわざ東京まで行かなきゃいけません。 一泊するつもりなので現地で着替えるんですが、新幹線移動って暑いのかなあ? 親族でもないのに、呼んでくれなくてもいいのに(ーー;) ご祝儀の相場がきっと高いんです。 一般人じゃないから。 詳細は言えないけど、約600人集まるそうです。 仲人さんは国会議員。 皇居近くの東京會舘。 こんな世界には足を踏み入れたこともないのに、今からドキドキです。 竜巻受けた田舎の集落の人口より多いんじゃないかなぁ?(・・;)

No.92 22/05/27 07:21
寂しがり屋さん9 ( 20代 ♀ )

主さん はるさん
おはようございます。

Qちゃんって9番だからですか?
マラソンするのか?
ってがよくわかりませんです。
何かのキャラとか?

わたし夏が好きだから
なつとかなっちゃんがいいかな~

  • << 94 分かりづらくてごめんなさい(笑) Qちゃんて、マラソンの高橋尚子さんのニックネームなので… ボケを説明するのは恥ずかしいΣ(゚д゚lll) なっちゃん、いいですね! はるさんになっちゃん、これから秋や冬と呼ばれる人も出現したりして? そうそう、鬼滅はテレビアニメをUNXTで見てました。 でもそこまで。 その先は見てません。 最終回だけジャンプで覗き見しましたよ。 アニメを見た感想は、とにかく絵がきれい。 キャラと背景が違和感を感じるくらい、絵がきれいでしたね。 あんなにきれいなアニメを見たことありません。 ただ… 鬼って好きで鬼になったわけではないんだなぁと思うと、ちょっとかわいそう。 殺される時は、やっと鬼をやめられると思いホッとしてるんじゃないかな? なんて感情移入しちゃいました。 でもね、私はガンダム世代なんで(^^;;
  • << 95 9さん、おはよう(*^^*) なっちゃんて可愛いですね! そうか、Qちゃんを知らないのかぁ(^o^; でも、なぜあだ名がQちゃんなのかは 私も知らない トムさん教えて~ 笑

No.93 22/05/27 07:32
匿名さん0 ( ♂ )

>> 91 こんばんは。 重ね着は暑い、と正直思いますね(^^; でも一歩お店に入るのクーラーガンガンで 今度は冷えて辛い(>_<… おはよう。

昨夜はよく降りました。
雨音が心地よく、ぐっすり眠れたように思います。
今は青空も見えて、清々しい(^^)
ちょっと涼しいですね。


そっかー、はるさんは冷え性なんですね。
てことは、素肌に触れるまでに越えなきゃいけない壁が多いのかぁ。
スカートの中に潜っても、ほくろも見えないのは残念(><)

冷え性の女の人は多いですね。
一般的に女性の方が体の水分量が多いから冷えるらしいです。
仕方がないですね。
ハグしてあげます(^^)


寒暖差が大きいと、着る服に悩みます。
今日のように涼しい朝だと、半袖はちょっと…
でも仕事を始めると、長袖は煩わしい。
いつまでこんな状況なんでしょうね。

来月結婚式に呼ばれてます。
わざわざ東京まで行かなきゃいけません。
一泊するつもりなので現地で着替えるんですが、新幹線移動って暑いのかなあ?

親族でもないのに、呼んでくれなくてもいいのに(ーー;)
ご祝儀の相場がきっと高いんです。
一般人じゃないから。
詳細は言えないけど、約600人集まるそうです。
仲人さんは国会議員。
皇居近くの東京會舘。

こんな世界には足を踏み入れたこともないのに、今からドキドキです。
竜巻受けた田舎の集落の人口より多いんじゃないかなぁ?(・・;)

  • << 97 トムさん、おはよう。 今日は寒そうです。 本当に何を着たら良いのやら…… そういえば、 家にいるときは素肌にTシャツですよ なので、突然の宅配便などに焦る 笑 そんな設定のエッチな動画あったなぁ 好きかな? 冷えは年々感じますね 皮下脂肪が多いのに寒さには弱い(--;) 筋肉つければ改善される? それよりトムさんのハグのがいい~♡ 仕方ないなぁ なんて言われながらハグされるの キュンとします( *´艸) 結婚式に600人!?しかも立派な所で… どんな有名人?と想像が膨らみます。 そして、ご祝儀はどれ程なのか…… 詳細はいいので、また感想教えてください いいなぁ、合流したい。 下町にカゴの専門店があって かごバッグがめちゃくちゃ安いらしいんです。 種類もたくさんだからネットよりも実物みて選びたい~ 行きます!いつか!   私もガンダム世代です 笑 あと、うる星やつら♡

No.94 22/05/27 08:08
匿名さん0 ( ♂ )

>> 92 主さん はるさん おはようございます。 Qちゃんって9番だからですか? マラソンするのか? ってがよくわかりませんです。 何か… 分かりづらくてごめんなさい(笑)
Qちゃんて、マラソンの高橋尚子さんのニックネームなので…
ボケを説明するのは恥ずかしいΣ(゚д゚lll)

なっちゃん、いいですね!
はるさんになっちゃん、これから秋や冬と呼ばれる人も出現したりして?



そうそう、鬼滅はテレビアニメをUNXTで見てました。
でもそこまで。
その先は見てません。
最終回だけジャンプで覗き見しましたよ。

アニメを見た感想は、とにかく絵がきれい。
キャラと背景が違和感を感じるくらい、絵がきれいでしたね。
あんなにきれいなアニメを見たことありません。

ただ…
鬼って好きで鬼になったわけではないんだなぁと思うと、ちょっとかわいそう。
殺される時は、やっと鬼をやめられると思いホッとしてるんじゃないかな?
なんて感情移入しちゃいました。


でもね、私はガンダム世代なんで(^^;;

No.95 22/05/27 08:08
匿名さん3 ( ♀ )

>> 92 主さん はるさん おはようございます。 Qちゃんって9番だからですか? マラソンするのか? ってがよくわかりませんです。 何か… 9さん、おはよう(*^^*)

なっちゃんて可愛いですね!

そうか、Qちゃんを知らないのかぁ(^o^;
でも、なぜあだ名がQちゃんなのかは
私も知らない

トムさん教えて~ 笑

No.96 22/05/27 08:24
匿名さん0 ( ♂ )

>> 95 私もわからなかったので、ググってみました。

小出監督と初めての宴席で、自分をアピールするために素っ裸の上にアルミホイルを巻きつけてオバケのQ太朗のコスプレをしたことかららしいです。

よくやりましたよね!
裸エプロンじゃなくて、裸アルミホイル。
アルミホイルを巻き付けたら、さすがにポッチも布よりも目立ったんじゃないかと。
ただ、Q太郎なら白い布の方が良かったと思うけど。

ちなみに私は黒い布を被って、開けた穴から顔だけ出して、絵の具で白く塗って、ジブリのカオナシのコスプレしたことあります。

No.97 22/05/27 08:33
匿名さん3 ( ♀ )

>> 93 おはよう。 昨夜はよく降りました。 雨音が心地よく、ぐっすり眠れたように思います。 今は青空も見えて、清々しい(^^) ちょっと… トムさん、おはよう。

今日は寒そうです。
本当に何を着たら良いのやら……

そういえば、
家にいるときは素肌にTシャツですよ
なので、突然の宅配便などに焦る 笑
そんな設定のエッチな動画あったなぁ
好きかな?

冷えは年々感じますね
皮下脂肪が多いのに寒さには弱い(--;)
筋肉つければ改善される?

それよりトムさんのハグのがいい~♡
仕方ないなぁ なんて言われながらハグされるの
キュンとします( *´艸)

結婚式に600人!?しかも立派な所で…
どんな有名人?と想像が膨らみます。
そして、ご祝儀はどれ程なのか……
詳細はいいので、また感想教えてください

いいなぁ、合流したい。
下町にカゴの専門店があって
かごバッグがめちゃくちゃ安いらしいんです。
種類もたくさんだからネットよりも実物みて選びたい~
行きます!いつか!

 
私もガンダム世代です 笑
あと、うる星やつら♡

  • << 99 はるさん、こんばんは。 東日本はすごい雨だったみたいですね。 こちらはいい天気でした。 明日は(今日は?)夏日になるそうです。 まだ5月なのに… 東京の下町ってどこを言うんでしょう? 土地勘がないからよく分からないんですが、お年寄りの原宿って言われる巣鴨は下町なるのかなぁ。 上野界隈は、あるいは浅草や両国は下町になるのかなぁ。 そもそも下ってどういう意味なんでしょうね? ちなみに、挨拶に行く取引先は御徒町にあります。 仕事は請けてるのに、会うのは初めて。 聞いたところによると、社長は浅草に住む江戸っ子だそうです。 話が合うかなぁ… はるさん、こっそり合流します?(^^) Googleマップで会社の位置を検索したら、怪しげなピンク色の看板が近くに並んでた場所だけど(//∇//) 結婚式のご祝儀、いまだに悩んでます。 一緒に行く人たちも同じく「どうしよう?」と言ってます。 目安としては、親戚が一人10万円。 夫婦に子供1人の3人で出席する叔父家族は30万円包むんだそうです((((;゚Д゚))))))) 関係者ではあるけど、親戚じゃない私は5万でいいかなぁ???

No.98 22/05/27 20:07
寂しがり屋さん9 ( 20代 ♀ )

主さん はるさん こんばんは。
鬼滅の絵は、ほんとに綺麗ですよね。
それ以上に綺麗だと思うのが
君の名は と 天気の子
だと思います。
天気の子の雨や雲の描写は素晴らしいです。
わたしは、君の名はが大好きでラストの階段ですれ違うシーンの場所。四谷の近くの須賀神社の近くの階段なんですが、
そこで友達と映画のシーンの真似をして写真を撮りました。

沖縄の結婚式も凄いですよ。
体育館みたいな所で5時間ぐらいします。参加者ほぼ全員芸をします。
歌、踊り、空手、漫才やコント
わたしと妹は歌を歌い、母はフラダンス
りゅうちぇるのネーネーがギターを弾きながら歌いました。

  • << 100 なっちゃん、こんばんは。 君の名はと天気の子、観てませんm(__)m 新海誠監督。 あの人の絵は光と水の描写がとにかく美しいですよね! ただ、アニメは痛快な方が好きで、細田守監督のサマーウォーズは何度も見返すくらい好きです。 細田監督ではあと…時をかける少女かな。 いやいや、原田知世からの流れで観ただけなんですけどね(^^;; 沖縄の結婚式って、5時間もするんですか? 長すぎです(・・;) 終わるまでに酔っ払っちゃいます! でもきっと楽しいんでしょうね。 楽しいから5時間でも続けられるんでしょうね(^^) 私が今回出席する結婚式はきっと静かなものだと思います。 偉い人たちの長い挨拶が続くんだと思います。 でも、新婦さんはきっと超が付くくらい綺麗だと思います。 だって、元タカラジェンヌだから(^^)
  • << 101 なっちゃん、トムさん、おはよう。 Qちゃんの秘密ありがとう。 想像とは全然違うエピソードで驚いた 笑 トムさんが、カオナシコスプレをする事になった 流れも気になりますが…… 春に夏、この後は男性で冬彦さん  とか来ないかなぁ 笑 トムさんと男同士の絡みも観てみたい(#^.^#) 話題に出てるアニメ。私全部観ました! それぞれ全部好きです。 夏になると無性に観たくなるのが 天気の子と、サマーウォーズ。 あの美しい背景の一部?を描いているのが 山本二三さんという、背景画家さんで ジブリの作品も多く手掛けてるすごい人です。 前に個展を観に行きました。 トキカケのあの坂やもののけの森 ラピュタの城や雲 空や雲の描写が本当にすごいんですよね。 よかったらググってみてください。 観てるだけで癒されます それにしても なっちゃんは、行動力ありそうだなぁ 私も聖地巡りしてみたくなりました。

No.99 22/05/28 01:34
匿名さん0 ( ♂ )

>> 97 トムさん、おはよう。 今日は寒そうです。 本当に何を着たら良いのやら…… そういえば、 家にいるときは素肌にTシャツですよ … はるさん、こんばんは。

東日本はすごい雨だったみたいですね。
こちらはいい天気でした。
明日は(今日は?)夏日になるそうです。
まだ5月なのに…


東京の下町ってどこを言うんでしょう?
土地勘がないからよく分からないんですが、お年寄りの原宿って言われる巣鴨は下町なるのかなぁ。
上野界隈は、あるいは浅草や両国は下町になるのかなぁ。
そもそも下ってどういう意味なんでしょうね?

ちなみに、挨拶に行く取引先は御徒町にあります。
仕事は請けてるのに、会うのは初めて。
聞いたところによると、社長は浅草に住む江戸っ子だそうです。
話が合うかなぁ…

はるさん、こっそり合流します?(^^)
Googleマップで会社の位置を検索したら、怪しげなピンク色の看板が近くに並んでた場所だけど(//∇//)


結婚式のご祝儀、いまだに悩んでます。
一緒に行く人たちも同じく「どうしよう?」と言ってます。
目安としては、親戚が一人10万円。
夫婦に子供1人の3人で出席する叔父家族は30万円包むんだそうです((((;゚Д゚)))))))
関係者ではあるけど、親戚じゃない私は5万でいいかなぁ???

  • << 103 トムさん、こんばんは。 私も下町よく分かってないので調べてみました。 都会の低地の町で、店や小工場などが多く集まっ ている区域。 下町”エリアに該当するのが23区東部に位置する足立区、葛飾区、荒川区、台東区、墨田区、江東区、江戸川区の7区 だそうです。 江戸時代からの名残?みたいですね。 浅草の江戸っ子社長さん……てやんでぇ~とか 言うのかな?そんなわけない 笑 ピンクのネオン街で待ち合わせは ちょっと………(^^; そういえば、トムさんはスナックとか行くんですか? 一般的に友人枠?は、三万か五万円と書いて あったような。 日本のこの曖昧な風習?マナー? 誰が決めたのかしらないけど いつも悩みます。

No.100 22/05/28 01:48
匿名さん0 ( ♂ )

>> 98 主さん はるさん こんばんは。 鬼滅の絵は、ほんとに綺麗ですよね。 それ以上に綺麗だと思うのが 君の名は と 天気の子 だと思います… なっちゃん、こんばんは。

君の名はと天気の子、観てませんm(__)m
新海誠監督。
あの人の絵は光と水の描写がとにかく美しいですよね!

ただ、アニメは痛快な方が好きで、細田守監督のサマーウォーズは何度も見返すくらい好きです。
細田監督ではあと…時をかける少女かな。
いやいや、原田知世からの流れで観ただけなんですけどね(^^;;


沖縄の結婚式って、5時間もするんですか?
長すぎです(・・;)
終わるまでに酔っ払っちゃいます!
でもきっと楽しいんでしょうね。
楽しいから5時間でも続けられるんでしょうね(^^)

私が今回出席する結婚式はきっと静かなものだと思います。
偉い人たちの長い挨拶が続くんだと思います。
でも、新婦さんはきっと超が付くくらい綺麗だと思います。
だって、元タカラジェンヌだから(^^)

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する
    
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧