注目の話題
女性の尻毛
初めてできた彼女が自分は未経験だったんですけど相手は何人かと経験していて直前の彼氏が自分のより大きかった?らしく彼女の中に入れても入っている感じがしなく自分は初
彼氏を興奮させたい!

もう夏ですねー。

レス499 HIT数 20678 あ+ あ-

匿名さん( ♂ )
22/09/23 21:03(更新日時)

今日も暑かったですね。
朝晩の寒暖差が大きいけど、体調崩してないですか?
GWも終わったことだし、気持ちを切り替えて仕事がんばろ!

タグ

No.3536629 22/05/08 22:35(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.101 22/05/28 08:30
匿名さん3 ( ♀ )

>> 98 主さん はるさん こんばんは。 鬼滅の絵は、ほんとに綺麗ですよね。 それ以上に綺麗だと思うのが 君の名は と 天気の子 だと思います… なっちゃん、トムさん、おはよう。

Qちゃんの秘密ありがとう。
想像とは全然違うエピソードで驚いた 笑
トムさんが、カオナシコスプレをする事になった
流れも気になりますが……

春に夏、この後は男性で冬彦さん 
とか来ないかなぁ 笑
トムさんと男同士の絡みも観てみたい(#^.^#)

話題に出てるアニメ。私全部観ました!
それぞれ全部好きです。
夏になると無性に観たくなるのが
天気の子と、サマーウォーズ。

あの美しい背景の一部?を描いているのが
山本二三さんという、背景画家さんで
ジブリの作品も多く手掛けてるすごい人です。

前に個展を観に行きました。
トキカケのあの坂やもののけの森
ラピュタの城や雲
空や雲の描写が本当にすごいんですよね。
よかったらググってみてください。
観てるだけで癒されます

それにしても
なっちゃんは、行動力ありそうだなぁ
私も聖地巡りしてみたくなりました。

No.102 22/05/28 09:09
寂しがり屋さん9 ( 20代 ♀ )

主さん はるさん
おはようございます。

サマーウォーズ大好きです。
時をかける少女も…
実写版の黒島結菜ちゃん、可愛かったです。
わたしが行動的っていうか、単にミーハーで食いしん坊だからですwww
テレビで美味しいスイーツやパンの店とか紹介されると、遠くても行っちゃいます。バナナマンのせっかくグルメで出たお店、地方でも母と妹と車で行ったり

ちょっとおふたりに質問なんですが、
すごく恥ずかしい質問です…
オ○ニーってしますか?
わたしはすごくしたくなる時があるけど、妹と部屋が一緒だからできません。
でも妹は昨日から修学旅行に行ったので
夜しました…
ごめんなさい…変な質問で

• << 104 おっ、なっちゃんから質問がきてました。 大丈夫、ここは大人の部屋だから 全然恥ずかしくないですよ! 1人ですることありますよ。 それも全然恥ずかしいことではないです。 男性は体の構造的に当然 と思われてるのに 女性は1人でしてるのは恥ずかしくていけないこと。みたいな空気かあるんですよね。 欲求不満=セックスしたい ではないと思ってます。 1人でも気持ちいいし リラックス方法の一つ位の感覚です。 男性もよく、セックスとオナニーは 別物て言いますよね 同じだなぁ と思います。 でも自分の体を知ることで、 二人での行為の時も満足感は大きくなるはず。 気持ち良さを知ってるか知らないかでは 全然違いますから(*^^*) そういう意味でも自己開発は大事かも? 勿論、性欲の差だったり個人差の大きい事だから 人それぞれだと思いますが 答えになっているか分からないけど 私の場合はこんな感じです~
  • << 106 なっちゃん、こんばんは。 はるお姉さんが丁寧に教えてくれてましたね(^^) あっ… 『はるお』姉さんで切っちゃだめですよ! 『はる』お姉さんで(笑) 誰だってひとりでしますよ。 おかしな事でもないし、自分を知ることにも繋がることです。 それに、精神的なバランス維持にも大切なことなんだそうです。 もちろん皆んな性欲もあります。 それを誤魔化してストレスが溜まっちゃ良くないし、まさか誰彼なく体を晒すことなんて間違ってます。 それよりも自分の気持ちを切り替えるためにもオナはするべきだと思います。 また男の場合は前立腺の疾患を予防する効果もあると聞きました。 使わないと傷んじゃうってことなのかなぁ? 適度な間隔で放出することも必要なんです。 まぁ私の場合はむっつりなので、密かにはるさんと見せ合うことを妄想してますけどね(笑) 大人の夜の話題ですね(^^)

No.103 22/05/28 21:51
匿名さん3 ( ♀ )

>> 99 はるさん、こんばんは。 東日本はすごい雨だったみたいですね。 こちらはいい天気でした。 明日は(今日は?)夏日になるそうです。 … トムさん、こんばんは。

私も下町よく分かってないので調べてみました。

都会の低地の町で、店や小工場などが多く集まっ
ている区域。
下町”エリアに該当するのが23区東部に位置する足立区、葛飾区、荒川区、台東区、墨田区、江東区、江戸川区の7区

だそうです。
江戸時代からの名残?みたいですね。

浅草の江戸っ子社長さん……てやんでぇ~とか
言うのかな?そんなわけない 笑

ピンクのネオン街で待ち合わせは
ちょっと………(^^;

そういえば、トムさんはスナックとか行くんですか?

一般的に友人枠?は、三万か五万円と書いて
あったような。
日本のこの曖昧な風習?マナー?
誰が決めたのかしらないけど
いつも悩みます。

• << 105 はるさん、こんばんは。 週末も今の時間まで仕事してました。 おかげさまで多忙です。 そのかわり、来週の木曜日に京都へ日帰りで遊びに行く予定なんです(^^) ベタですが、伏見稲荷や清水寺を回ってから錦市場で食べ歩きとお買い物。 こんなベタなところへ行った記憶がないんです。 だから、それを目指して仕事を頑張らなきゃ! 下町、調べてくれたんですね。 ありがとうございます(^^) 台東区ってやっぱり下町なんですね。 訪問先の会社の入ってる雑居ビルなのかお隣なのかわかりませんが、たしかにピンク色の看板がありました。 でもね、御徒町ってどんな業界が多いか知ってますか? そんなネオンの看板よりもっとキラキラした物を扱ってる会社がいーっぱいなんですよ(^^) 毎日見てる私には価値も分かりませんが… 結婚式の翌日にちょっくら行ってきます! フラフラっとピンク色の看板に寄せられないように気をつけなきゃ!

No.104 22/05/28 22:20
匿名さん3 ( ♀ )

>> 102 主さん はるさん おはようございます。 サマーウォーズ大好きです。 時をかける少女も… 実写版の黒島結菜ちゃん、可愛かったです。… おっ、なっちゃんから質問がきてました。

大丈夫、ここは大人の部屋だから
全然恥ずかしくないですよ!

1人ですることありますよ。
それも全然恥ずかしいことではないです。

男性は体の構造的に当然 と思われてるのに
女性は1人でしてるのは恥ずかしくていけないこと。みたいな空気かあるんですよね。

欲求不満=セックスしたい

ではないと思ってます。
1人でも気持ちいいし
リラックス方法の一つ位の感覚です。

男性もよく、セックスとオナニーは
別物て言いますよね
同じだなぁ と思います。

でも自分の体を知ることで、
二人での行為の時も満足感は大きくなるはず。
気持ち良さを知ってるか知らないかでは
全然違いますから(*^^*)
そういう意味でも自己開発は大事かも?

勿論、性欲の差だったり個人差の大きい事だから
人それぞれだと思いますが
答えになっているか分からないけど
私の場合はこんな感じです~

No.105 22/05/28 23:35
匿名さん0 ( ♂ )

>> 103 トムさん、こんばんは。 私も下町よく分かってないので調べてみました。 都会の低地の町で、店や小工場などが多く集まっ ている区域… はるさん、こんばんは。

週末も今の時間まで仕事してました。
おかげさまで多忙です。
そのかわり、来週の木曜日に京都へ日帰りで遊びに行く予定なんです(^^)
ベタですが、伏見稲荷や清水寺を回ってから錦市場で食べ歩きとお買い物。
こんなベタなところへ行った記憶がないんです。
だから、それを目指して仕事を頑張らなきゃ!

下町、調べてくれたんですね。
ありがとうございます(^^)
台東区ってやっぱり下町なんですね。
訪問先の会社の入ってる雑居ビルなのかお隣なのかわかりませんが、たしかにピンク色の看板がありました。
でもね、御徒町ってどんな業界が多いか知ってますか?
そんなネオンの看板よりもっとキラキラした物を扱ってる会社がいーっぱいなんですよ(^^)
毎日見てる私には価値も分かりませんが…

結婚式の翌日にちょっくら行ってきます!
フラフラっとピンク色の看板に寄せられないように気をつけなきゃ!

No.106 22/05/28 23:47
匿名さん0 ( ♂ )

>> 102 主さん はるさん おはようございます。 サマーウォーズ大好きです。 時をかける少女も… 実写版の黒島結菜ちゃん、可愛かったです。… なっちゃん、こんばんは。

はるお姉さんが丁寧に教えてくれてましたね(^^)
あっ…
『はるお』姉さんで切っちゃだめですよ!
『はる』お姉さんで(笑)

誰だってひとりでしますよ。
おかしな事でもないし、自分を知ることにも繋がることです。
それに、精神的なバランス維持にも大切なことなんだそうです。

もちろん皆んな性欲もあります。
それを誤魔化してストレスが溜まっちゃ良くないし、まさか誰彼なく体を晒すことなんて間違ってます。
それよりも自分の気持ちを切り替えるためにもオナはするべきだと思います。

また男の場合は前立腺の疾患を予防する効果もあると聞きました。
使わないと傷んじゃうってことなのかなぁ?
適度な間隔で放出することも必要なんです。

まぁ私の場合はむっつりなので、密かにはるさんと見せ合うことを妄想してますけどね(笑)

大人の夜の話題ですね(^^)

No.107 22/05/29 01:40

主さん はるさん
こんばんは。
どうもありがとうございます。
今夜もしちゃいました。
気持ちよかったです。
男の人は、ひとりでする時って
エッチなDVDや本とか見ながらするのですか?
はるさん、女の人は妄想しながら?
わたしは妄想です。
わたし男性経験ないんです。
あの、わたし女の子が好きで…
つまり同性愛っていうか…
キスもエッチも女の子としかないので
オナニーする時の妄想も
広瀬すずちゃんにキスされて、服脱がされてエッチな事されちゃうとか
桜井日奈子ちゃんや土屋太鳳ちゃんに虐められてるとか
ごめんなさい
でもなんかすっきりしました。

わたしが住んでる所は、下町ですよ。
はるさんか言った7区以外ですが
生まれてからずっと下町っ子です。
スカイツリーも建設中から見てました
浅草は台東区で下町中の下町です。
わたしも隅田川を見て育ちました。

No.108 22/05/29 06:52
匿名さん0 ( ♂ )

>> 107 なっちゃん、おはよう。

たぶんだけど、その近辺を歩いたことがあるかもしれません。
東京の電車の乗り方がいまいち分からないので、八重洲の出口から浅草橋のホテルまで歩いたことがあるんです。
さらにそこから両国へも。

強運や水洗い弁天で有名な小さな神社へお参りに、やはり歩いて日本橋を越えて行ってました。

東京駅がデカすぎてよく分からないんです(><)
八重洲口から丸の内方面への移動もわからなくて…
来月の結婚式もホテルは八重洲口そばに予約したんだけど、東京會舘は反対側の皇居の方ですよね。
迷ったらタクシーだなと思いながら…

歩くと東京って狭いなぁって思います。
でも、御徒町の取引先へちゃんと電車で行けるのかなぁ?
電車の券売機すら、使い方に迷っちゃいますから。

なるほど、なっちゃんは体育会系の人がタイプなのかな?
広瀬すずちゃんや桜井日奈子ちゃんなんて、虐めてくれそうですですよね。
土屋太鳳ちゃんは私も好きです。
天然なところがあり、疑うことなくすべてを正面から向き合ってくれそうな素直さが滲み出てるように思います。
でも、どんなことをされる妄想してるのか、興味あります。

男は単純ですよ。
今はスマホの動画が多いんじゃないかなぁ。
私は文字から想像することが多いけど。
いろんな体験談読むのが好きです。
現実は小説よりも面白いです!

No.109 22/05/29 07:29

>> 108 主さん
おはようございます。
銭洗い弁天は近くです。
そこの巫女さん友達なんですよ。
以前八重洲の近くでバイトしてました。
チャリで行ってましたよ。
高校は浅草橋の近くでした。
わたし中学の時に広瀬すずちゃんにひとめぼれしたんです。
髪型とかずっと真似して
何度か似てるって言われた事あって
もううれしくて
でもわたしの妹、デビューした頃のすずちゃんにそっくりなんですよ。
妹にドキドキしちゃってます。
わたし女子高だったのですが、女子高ってレズ多いんですよ
けっこう何人かに告られたり、迫られたりしました。お互い好きになった子とは
恋人みたくつきあいました。

土屋太鳳さん、優しくてめっちゃいい人
だからこそそんな人がドSだったらって妄想しちゃいます。わたしを罵ったり小突いたり乱暴に扱われたい
わたしかなりMですか?

No.110 22/05/29 23:09
匿名さん0 ( ♂ )

>> 109 ダメダメ、それ以上は身バレしちゃいます!
学校まで分かっちゃいます。
小学校なんて、前を通ったことあるし。
ひょっとすると、初めてその前を通ったときに校舎にはなっちゃんがいたかもしれないし‼︎

でもたしかに自転車で行動できる範囲ですよね。
歩いて浅草橋まで行ったとしても、私がウォーキングで歩く距離より短いし。

でも本当に都会のど真ん中に暮らしてるんですね。
別世界なんでしょうね。
小学校の佇まいもすごくおしゃれだし、グランドも舗装されてるし。
私の出身校なんて、行事に運動場の草取りなんてあったのに。
中学校はグランドのフェンス越えると…海だったし。
当たり前に120メートルを横一直線で取れる広いグランドでしたよ。

女子校かぁ…
あるあるなんでしょうね。
そりゃ野暮ったい男より、女の子の方がかわいいしね。
同じ環境でも男子校だからってゲイに偏るわけじゃないし。
女子校特有なんでしょうね。

ぜひそんななっちゃんに「狙い撃ち、バキューン!」ってやってもらいたい(笑)

No.111 22/05/30 05:29
匿名さん3 ( ♀ )

お二人様、おはよう。

連日出掛けて昨日はすぐ寝てしまいました。
今日働けるかな私(^^;

そうか~なっちゃんは女の子が好きなんですね。
それも全然いいと思います!
最近やっと個が大切にされてきていますが
世界からみても日本はまだまだ……

学制服で女の子のズボン姿も観られるように
なってきましたよね。
お洒落だなぁと眺めてます

体操着も昔なんてブルマーですからね(>_<)
あれは酷い……公然セクハラですよ
男子も短かったけど 笑

1人でする時は
動画や漫画も時々観ます。
あとは妄想……
色んな設定のあんなことやこんなこと 笑
大抵私はいつも、トムさんに………
これ以上は内緒です( *´艸)

女の子同士てどんなだろう
肌はすべすべだし気持ちよさそう。

そういえば中学の頃
大柄な女の子の友達がいたんですが
よく膝の上に抱っこされてたんですよね 笑
ちっちゃくて可愛い~とギュウッとされてました。
歩くときは手を繋いだり、肩を抱かれたり
今思うと………恋人のよう♡

高校で離れてしまい、その後の展開はなかったけど。もしかしたらがあったかも……!?

• << 113 はるさん おはようございます。 はるさんからレスが来るとうれしいです やはり女性だからかな… わたしは、幼い頃から何度も変質者に遭遇して、アレを見せられたりして、すごくトラウマになってます。 なんか汚い物を見せられ男の人の怖さを感じてました。痴漢も大嫌いです。陰湿で怖いです。うちの父や弟や知り合いの男の人は、みんな陽気でいい人達なのですが… そういうトラウマのせいか、恋愛対象が女子になったのかもしれません。 広瀬すずちゃんを初めて見た時は、すごいドキドキしてクラクラしました。 それから女の子に恋するようになりました。 だから今までつきあったのは、女子だけでキスもエッチも女子だけです。 はるさんの妄想の、あんなことやこんなこと…ってどんなこと?って気になります。あと主さんに…も気になります。 わたしはまたしちゃいました… 3日連続なんて初めてです。 変態でしょうか?

No.112 22/05/30 06:18
匿名さん3 ( ♀ )

トムさんお仕事忙しそうですね。
お疲れ様です
でも、楽しみがあれば頑張れますね(*^^*)

駅って慣れてないと大変です。
特に大きな駅は迷路のようで…
矢印に沿って歩いていたはずなのに
突然乗りたい路線の文字がなくなったり 笑

でもそれも旅の醍醐味かな
あれー?なんていいながら
ウロウロオロオロ
ちょっと格好いい駅員さんに親切に教えてもらったりして、制服フェチにはたまりません 笑

最近は女性の駅員さんや運転士さんも
増えましたよね。
どんどん壁がなくなるのは良いことです。

夜のお店にも「はるお」姉さんがいたりして。
ネオンに引き寄せられて入ったお店
で、新しい扉を開いちゃう!?
綺麗な人いますから………ダメダメ(>_<)

あのピッタリなドレス、似合う人格好いいです。
私はブルマーの方が…… 笑
そんな趣向のお店もありそうですが 

とにかく、ネオンのお店は入っちゃダメです。

• << 117 はるさん、こんばんは。 今日も仕事頑張った! てことで、今はささやかなご褒美に缶ビールを飲んでます。 1本で十分に満足できます。 弱くなったなぁ(^^;; 旅の醍醐味って、迷子になることがですか? いやいや、迷子は勘弁して欲しいです。 でも横浜駅が分からなくて、横浜そごうで迷子になった事あります。 それも10年くらい前に。 まずは若いお兄さんに道を聞きました。 いかにも道を知らなくても仕方がないよねと思ってもらえるように、わざわざ関西弁で(笑) 「一緒に行きましょう!」と言われて、駅の改札前まで引率してもらいました(^^;; 次に新幹線に乗るために新横浜へ行く方法が不安だったので、若い女の子に聞いてみました。 やはり関西弁で(笑) ちゃんと乗る電車を教えてくれましたよ。 いよいよ新横浜へ行くための電車に乗るためにホームで待ってたら… 「人身事故のため到着が遅れております…」という放送が。 新幹線の切符を買ってなくて良かったー。 そうそう、私は風俗の世界がどんなのか知りません。 未経験なんです。 ひとり飯が苦手な私が、ひとりでネオンのお店に入れるわけがないです。

No.113 22/05/30 07:07

>> 111 お二人様、おはよう。 連日出掛けて昨日はすぐ寝てしまいました。 今日働けるかな私(^^; そうか~なっちゃんは女の子が好きなん… はるさん
おはようございます。
はるさんからレスが来るとうれしいです
やはり女性だからかな…
わたしは、幼い頃から何度も変質者に遭遇して、アレを見せられたりして、すごくトラウマになってます。
なんか汚い物を見せられ男の人の怖さを感じてました。痴漢も大嫌いです。陰湿で怖いです。うちの父や弟や知り合いの男の人は、みんな陽気でいい人達なのですが…
そういうトラウマのせいか、恋愛対象が女子になったのかもしれません。
広瀬すずちゃんを初めて見た時は、すごいドキドキしてクラクラしました。
それから女の子に恋するようになりました。
だから今までつきあったのは、女子だけでキスもエッチも女子だけです。

はるさんの妄想の、あんなことやこんなこと…ってどんなこと?って気になります。あと主さんに…も気になります。

わたしはまたしちゃいました…
3日連続なんて初めてです。
変態でしょうか?

• << 116 なっちゃん、こんばんは。 今日は暑かった~ そうなんですね。 昔の嫌な体験がきっかけかもしれないんですね。 小さい頃なら尚更、怖かっただろうな(>_<) 本当に許せないです! 性犯罪はもっと厳罰化するべきです! 広瀬すずちゃんは本当に美人ですよね~ 見とれちゃいます♡ レス嬉しいと言って貰えて、嬉しいです。 ありがとう ここって不思議ですよね。 名前も顔も知らない人と文字だけで 繋がってるんですから(*^^*) だからこそ、話せることもあるし リアルの自分から少し離れられたりもできます。 私もトムさんのお部屋にお邪魔するのが 密かな楽しみになっています。 独りよがりになってないと、いいですが(..) 1人でするのは誰にも迷惑かけてないし 何回してもいいし、おかしくないです(*^^*) え?妄想の内容ですか…… それは、トムさんと私の秘密にしておきたいので ごめんなさい。 一つだけばらすと、 トムさんは責められ好きなんです……( *´艸)

No.114 22/05/30 07:32

主さん
おはようございます。
下町の区分て…
低い場所…確かにわたしの住んでる区には坂がないし、墨田区や江東区とかも坂がないです。一番下町っぽい浅草のある台東区は、上野公園とか高台にありますね。そこから谷中、根津、千駄木と低くなっておもいっきり下町です。でもまた坂がいっぱい増えて文京区の本郷とか…
上野も御徒町も湯島も隣り合わせで近く
湯島の先は本郷だし、確かに東京は狭いですね。でも目黒とか世田谷とか山の手?は、ほとんど行かないし縁がないです。最近友達になった子が杉並に住んでて何度か遊びに行きましたが、やっぱり街の雰囲気が違います。

• << 118 なっちゃん、こんばんは。 嫌な経験があったんですね。 変質者に汚いものを見せられたら、そりゃショックですよね。 そんなレスを読んだ今日、スマホに防災速報が入りました。 近くで変質者が出たそうです。 どうやら駅のエスカレーターですれ違いざまに、男がズボンを下ろして見せつけてたそうです。 ばかやろう!です。 またウォーキングを躊躇しちゃいます。 たぶんですが、近くの変質者情報は全部同一人物だと思います。 あちらこちらに変態がいるんじゃなくて、変態があちらこちらに移動して出没してるように思います。 やだやだ… えっ、私とはるさんの妄想ですか? はるさんに責められるのが好きなんです(//∇//) けど、実ははるさんも焦らされるのが好きみたいです(^^)

No.115 22/05/30 20:54
喪男さん17 

昨日は暑かったわね

No.116 22/05/30 23:14
匿名さん3 ( ♀ )

>> 113 はるさん おはようございます。 はるさんからレスが来るとうれしいです やはり女性だからかな… わたしは、幼い頃から何度も変質者に遭遇… なっちゃん、こんばんは。
今日は暑かった~

そうなんですね。
昔の嫌な体験がきっかけかもしれないんですね。
小さい頃なら尚更、怖かっただろうな(>_<)
本当に許せないです!
性犯罪はもっと厳罰化するべきです!

広瀬すずちゃんは本当に美人ですよね~
見とれちゃいます♡

レス嬉しいと言って貰えて、嬉しいです。
ありがとう

ここって不思議ですよね。
名前も顔も知らない人と文字だけで
繋がってるんですから(*^^*)
だからこそ、話せることもあるし
リアルの自分から少し離れられたりもできます。

私もトムさんのお部屋にお邪魔するのが
密かな楽しみになっています。
独りよがりになってないと、いいですが(..)

1人でするのは誰にも迷惑かけてないし
何回してもいいし、おかしくないです(*^^*)

え?妄想の内容ですか……
それは、トムさんと私の秘密にしておきたいので
ごめんなさい。

一つだけばらすと、
トムさんは責められ好きなんです……( *´艸)

No.117 22/05/31 01:09
匿名さん0 ( ♂ )

>> 112 トムさんお仕事忙しそうですね。 お疲れ様です でも、楽しみがあれば頑張れますね(*^^*) 駅って慣れてないと大変です。 特に大… はるさん、こんばんは。

今日も仕事頑張った!
てことで、今はささやかなご褒美に缶ビールを飲んでます。
1本で十分に満足できます。
弱くなったなぁ(^^;;

旅の醍醐味って、迷子になることがですか?
いやいや、迷子は勘弁して欲しいです。
でも横浜駅が分からなくて、横浜そごうで迷子になった事あります。
それも10年くらい前に。

まずは若いお兄さんに道を聞きました。
いかにも道を知らなくても仕方がないよねと思ってもらえるように、わざわざ関西弁で(笑)
「一緒に行きましょう!」と言われて、駅の改札前まで引率してもらいました(^^;;

次に新幹線に乗るために新横浜へ行く方法が不安だったので、若い女の子に聞いてみました。
やはり関西弁で(笑)
ちゃんと乗る電車を教えてくれましたよ。

いよいよ新横浜へ行くための電車に乗るためにホームで待ってたら…
「人身事故のため到着が遅れております…」という放送が。
新幹線の切符を買ってなくて良かったー。

そうそう、私は風俗の世界がどんなのか知りません。
未経験なんです。
ひとり飯が苦手な私が、ひとりでネオンのお店に入れるわけがないです。

• << 120 トムさん、おはよう。 6時間前のトムさんにおやすみなさい。 毎日、日付越え大変ですね トムさんにとっては日常かな。 私夜更かしができないので 休日前でも0時前には消灯してます その後すぐ眠れないこともあるけど 夜中に電気をつけて起きてる状態が 出来ないんですよね。 頭がクラクラしちゃう なので夜通し飲み歩くとか、朝までカラオケも 本当に若い頃しかしたことないなぁ テストでも徹夜でいい点数とったことない 笑 夜のお店で働くのは無理っぽいです 慣れるものかなぁ 深夜なら早朝がいい。 でも、夜中のエッチは好きですよ♡ トムさんは、関西弁話せるんですね 聞いてみたい! 旅にでるとその土地の人と話せるのも 楽しくないですか(^-^)? 本当に迷子は怖いけど ちょっと話せたり親切にして貰えると 嬉しいですよね。 横浜は親切で良かったです。 良かった ネオン街に突撃レポ! とか来たらどうしようと思ってました 笑 むっつり話、 昨夜誰かを開発してる夢を観ました、 首筋やちくびを舐めながら、あちらを…… あ、秘密になってないですね  なっちゃん。こんな感じの妄想ですよ 笑

No.118 22/05/31 01:18
匿名さん0 ( ♂ )

>> 114 主さん おはようございます。 下町の区分て… 低い場所…確かにわたしの住んでる区には坂がないし、墨田区や江東区とかも坂がないです。一番… なっちゃん、こんばんは。

嫌な経験があったんですね。
変質者に汚いものを見せられたら、そりゃショックですよね。

そんなレスを読んだ今日、スマホに防災速報が入りました。
近くで変質者が出たそうです。
どうやら駅のエスカレーターですれ違いざまに、男がズボンを下ろして見せつけてたそうです。

ばかやろう!です。
またウォーキングを躊躇しちゃいます。
たぶんですが、近くの変質者情報は全部同一人物だと思います。
あちらこちらに変態がいるんじゃなくて、変態があちらこちらに移動して出没してるように思います。
やだやだ…

えっ、私とはるさんの妄想ですか?
はるさんに責められるのが好きなんです(//∇//)
けど、実ははるさんも焦らされるのが好きみたいです(^^)

No.119 22/05/31 06:51

主さん、はるさん
おはようございます。
こちらは雨です。
朝のうちにやむようなので、通勤の時やんでくれたらいいな…
さておふたりにまた質問なのですが…
おふたりが、お互いの事妄想して、ひとりでする時なのですが…
お互い、顔も声も知らないわけじゃないですか…例えば誰かをイメージしたりするのですか?わたしの場合は広瀬すずちゃんだったり、土屋太鳳さんだったりだけど、おふたりの場合どうなのかなって思ったりします。
わたし…はるさんを勝手にイメージしてるんですが…片恋グルメ日記の本仮屋ユイカさんをイメージしてるんです。
勝手にイメージしてごめんなさい…
なんか優しくてほんわかしてるから、勝手にイメージしちゃいました。
男の人は妄想したことないから、主さんのイメージわかないのですが、片恋グルメ日記でユイカさんが恋してる、平岡祐太さんはどうですか?

朝から失礼しました。

• << 121 お二人様、お疲れ様です。 今日は涼しかったです。 夜もよく眠れそうな気温……(´ω` )zzZ え!?私であんな綺麗な人を想像してくれてるんですか? 嬉しいのでそのままにしておこう 笑 なっちゃんは広瀬すずちゃん似なんですよね? 美人さんなんだろうなぁ。 周りの男性も放っておかないと思うんですが 告白されても困っちゃいますよね('';) 私は誰かに似てるって、数えるほどしか言われたことないです (^^; それだけ平凡なんでしょうね。 想像のトムさんを 芸能人などに重ねること……ということですよね。 そういえばないなぁ 雑談の中で聞いた情報を頼りに 身長とか顔つきとか何となく想像してます。 もし、街中で想像とピッタリの男性がいたら 話しかけちゃうかも 笑 トムさんは、どうなのか 私も気になります! 

No.120 22/05/31 07:05
匿名さん3 ( ♀ )

>> 117 はるさん、こんばんは。 今日も仕事頑張った! てことで、今はささやかなご褒美に缶ビールを飲んでます。 1本で十分に満足できます。 … トムさん、おはよう。

6時間前のトムさんにおやすみなさい。
毎日、日付越え大変ですね
トムさんにとっては日常かな。

私夜更かしができないので
休日前でも0時前には消灯してます

その後すぐ眠れないこともあるけど
夜中に電気をつけて起きてる状態が
出来ないんですよね。
頭がクラクラしちゃう

なので夜通し飲み歩くとか、朝までカラオケも
本当に若い頃しかしたことないなぁ
テストでも徹夜でいい点数とったことない 笑

夜のお店で働くのは無理っぽいです
慣れるものかなぁ
深夜なら早朝がいい。

でも、夜中のエッチは好きですよ♡

トムさんは、関西弁話せるんですね
聞いてみたい!
旅にでるとその土地の人と話せるのも
楽しくないですか(^-^)?

本当に迷子は怖いけど
ちょっと話せたり親切にして貰えると
嬉しいですよね。
横浜は親切で良かったです。

良かった ネオン街に突撃レポ!
とか来たらどうしようと思ってました 笑

むっつり話、
昨夜誰かを開発してる夢を観ました、
首筋やちくびを舐めながら、あちらを……

あ、秘密になってないですね 
なっちゃん。こんな感じの妄想ですよ 笑

No.121 22/05/31 21:51
匿名さん3 ( ♀ )

>> 119 主さん、はるさん おはようございます。 こちらは雨です。 朝のうちにやむようなので、通勤の時やんでくれたらいいな… さておふたりにま… お二人様、お疲れ様です。

今日は涼しかったです。
夜もよく眠れそうな気温……(´ω` )zzZ

え!?私であんな綺麗な人を想像してくれてるんですか?
嬉しいのでそのままにしておこう 笑

なっちゃんは広瀬すずちゃん似なんですよね?
美人さんなんだろうなぁ。
周りの男性も放っておかないと思うんですが
告白されても困っちゃいますよね('';)

私は誰かに似てるって、数えるほどしか言われたことないです (^^;
それだけ平凡なんでしょうね。

想像のトムさんを
芸能人などに重ねること……ということですよね。
そういえばないなぁ

雑談の中で聞いた情報を頼りに
身長とか顔つきとか何となく想像してます。

もし、街中で想像とピッタリの男性がいたら
話しかけちゃうかも 笑

トムさんは、どうなのか
私も気になります! 

• << 123 はるさん こんばんは。 わたしの妹は、広瀬すずちゃんにそっくりなんですよ。どんどん綺麗になっちゃって… わたしは…高校生の時に広瀬すずちゃんに似てるねって言われた事あるけど 髪型とか真似てたし、お世辞で言ってくれたと思うんです。 どちらかというと山之内すずちゃん似かなぁwww 白石聖ちゃんに似てるねって言われた事もあります。 母は夏菜さんで、母の妹は王林ちゃんに似てますよ。弟はキンプリの髙橋海人くんに似てます。 今日はお休みだったので、チャリで銀座や有楽町に行きました。アンテナショップが好きで、沖縄のわしたショップで八重山そばや調味料買ったり、茨城県のアンテナショップはいろんな干し芋があるんですよ。秋田県のバターもち、北海道の白樺みたいなバウムクーヘンとか買いました。

No.122 22/05/31 23:36
匿名さん0 ( ♂ )

>> 121 はるさん、なっちゃん、こんばんは。

こちらもちょっと肌寒くなってきました。
でも半袖Tで寝るんですけどね。

なんだか誰に似てるかって話題で盛り上がってますね(^^)
私が平岡祐太くん?
ググってみましたよ。
で、顔見たら知ってましたよ。
あー、似てる〜って…
そんなわけがないですって(笑)
彼みたいにかわいい顔してませんから。

タイプとしてはまさに孤独のグルメの松重さんや玉置浩二、もしくは島田紳助みたいな顔に近いのかも。
あっさりとした特徴のない顔です。

でも、妄想の中ではるさんの顔を誰かに置き換えることは…
ないですねぇ。
ぼんやりと顔はなくとも、はるさんは脳裏に浮かぶんです(^^)
でも、本仮屋ユイカだったら、ど緊張しちゃいますね!

そんなはるさんが夢で誰かを開発してたんですか?
そんなはるさんを意識するから、最近ちょっと乳首がピンとなってきた気がする???

• << 124 主さん こんばんは。 松重豊さんは、孤独のグルメよく見てます。カムカムエブリバディにも出てましたね。孤独のグルメに出たお店は、いくつか行きましたよ。両国のちゃんこ屋、亀戸の町中華、向島のイタリアン…どれも美味しかったです。 玉置浩二さんは、男性歌手で一番歌がうまいと思います。中学の時にやってたドラマ。亀梨くん主演のドラマなんですけど、墨田区の商店街でロケやっていて、たまたま行ったら玉置浩二さんがいました。でも平愛梨さんに会えた事の方が、めっちゃ嬉しかったですけどwww 島田紳助さんだけ、わからなったけど 思いだしました。10年以上前にヘキサゴンとかありましたよね?宮古島かどこかで番組でホテル作りましたか?
  • << 125 こんばんは。 今日もまぁまぁ過ごしやすかったです 明日からはジメジメしそうな予報。 もぅ6月ですもんね。 早い早い…… 確かに!敢えて例えるなら 森重さんなイメージです(*^^*) あんなに強面ではなさそうだけど 好きな俳優さんなので♡ でも夢で森重さんは開発してないです 笑 もしかして、トムさんのちくびをリモートで開発出来てる?そうだったら嬉しい そのうち、ティシャツが擦れるだけで ンフッて言うようになっちゃうかも♡ トムさんの私も同じような想像で良かったです。  忘れてたけど、髪が長かった時に黒木華さんに似てると言われたことはありました。 確かに色白で系統的にはそうかも…… だから はる ではないですよ(^^; 今思い出したので! 本当に。 笑

No.123 22/06/01 19:07

>> 121 お二人様、お疲れ様です。 今日は涼しかったです。 夜もよく眠れそうな気温……(´ω` )zzZ え!?私であんな綺麗な人を想像… はるさん
こんばんは。

わたしの妹は、広瀬すずちゃんにそっくりなんですよ。どんどん綺麗になっちゃって…
わたしは…高校生の時に広瀬すずちゃんに似てるねって言われた事あるけど
髪型とか真似てたし、お世辞で言ってくれたと思うんです。
どちらかというと山之内すずちゃん似かなぁwww
白石聖ちゃんに似てるねって言われた事もあります。
母は夏菜さんで、母の妹は王林ちゃんに似てますよ。弟はキンプリの髙橋海人くんに似てます。

今日はお休みだったので、チャリで銀座や有楽町に行きました。アンテナショップが好きで、沖縄のわしたショップで八重山そばや調味料買ったり、茨城県のアンテナショップはいろんな干し芋があるんですよ。秋田県のバターもち、北海道の白樺みたいなバウムクーヘンとか買いました。

• << 126 なっちゃん、お疲れ様です。 家族皆さん美形なんですね~ 皆さんで歩いてたら注目されちゃいますね。 南国の顔立ちはハッキリしてて美形が多いですよね。写真写りもいいし羨ましいです アンテナショップ、私も好きです~♡ 近くの街にも沖縄のアンテナショップがありますよ!BLUE SEALのアイスクリームサンドはつい 買っちゃいます。 話しは変わりますが 前のレスで私のことを優しくほんわかしてる。 と書いてくれてましたよね(^.^) 文面から?それとも書いた内容かな? 仕事場でも、ほんわか?してて怒らない人 と思われてるみたいで。 自分ではせっかちだし、イライラしやすいと 思ってるから人からみたイメージは 違うものだなぁと感じています。 なっちゃんと、トムさんもそういうのありますか?

No.124 22/06/01 19:31

>> 122 はるさん、なっちゃん、こんばんは。 こちらもちょっと肌寒くなってきました。 でも半袖Tで寝るんですけどね。 なんだか誰に似… 主さん
こんばんは。

松重豊さんは、孤独のグルメよく見てます。カムカムエブリバディにも出てましたね。孤独のグルメに出たお店は、いくつか行きましたよ。両国のちゃんこ屋、亀戸の町中華、向島のイタリアン…どれも美味しかったです。
玉置浩二さんは、男性歌手で一番歌がうまいと思います。中学の時にやってたドラマ。亀梨くん主演のドラマなんですけど、墨田区の商店街でロケやっていて、たまたま行ったら玉置浩二さんがいました。でも平愛梨さんに会えた事の方が、めっちゃ嬉しかったですけどwww
島田紳助さんだけ、わからなったけど
思いだしました。10年以上前にヘキサゴンとかありましたよね?宮古島かどこかで番組でホテル作りましたか?

• << 127 なっちゃん、おはよう。 下町は自分の庭みたいですね(^^) 両国には行ったことあるけど、入ったことがあるのはペッパーランチくらい。 そうそう、サンエトワールというパン屋さんで力士のスタンプが押してあるアンパンは買いましたー。 生クリームとあんこが入ってて、美味しかったです。 でも基本的にひとり飯が苦手なので、やっぱり松重さんにはなれませんけどね。 あと松重さんよりは太ってると思います。 玉置浩二さんと違って、髪の毛は真っ黒です。 平愛梨さんといえば、妹の平祐奈さんなら会ったことありますよ。 お姉さんと違って、大人しそうな雰囲気でした。 さぁ、今日は京都へ遊びに行ってきます。 弾丸ツアーだけど。 目標は八坂神社〜清水寺〜伏見稲荷。 稲荷寿司食べて帰ってきます!

No.125 22/06/01 22:31
匿名さん3 ( ♀ )

>> 122 はるさん、なっちゃん、こんばんは。 こちらもちょっと肌寒くなってきました。 でも半袖Tで寝るんですけどね。 なんだか誰に似… こんばんは。

今日もまぁまぁ過ごしやすかったです
明日からはジメジメしそうな予報。
もぅ6月ですもんね。
早い早い……

確かに!敢えて例えるなら
森重さんなイメージです(*^^*)
あんなに強面ではなさそうだけど
好きな俳優さんなので♡
でも夢で森重さんは開発してないです 笑

もしかして、トムさんのちくびをリモートで開発出来てる?そうだったら嬉しい
そのうち、ティシャツが擦れるだけで
ンフッて言うようになっちゃうかも♡

トムさんの私も同じような想像で良かったです。 
忘れてたけど、髪が長かった時に黒木華さんに似てると言われたことはありました。
確かに色白で系統的にはそうかも……

だから はる ではないですよ(^^;
今思い出したので! 本当に。 笑

• << 128 はるさん、おはよう。 仕事頑張って終えたので、今日はこれから京都まで走ってきます。 八坂神社〜清水寺〜伏見稲荷が目標。 ちなみに八坂神社は恋愛のパワースポットらしいです。 はるさんがうまく開発してくれますようにとお願いしてきます(//∇//) バチ当たりがー!って神さまに叱られそうですが(^^;; 私、本当に誰に似てるんだろう? 思い当たりません。 強いて上げるなら、森本レオ??? それとも木下ほうかをデカくした感じ??? これまで出た人をミックスしてみてください(^^)   自分で乳首を触っても、残念ながらまだ女の人みたいにアン♡とはなりません。 シャツに擦れてもンフッとなるレベルにもまだ遠いです。 でもはるさんに舐められるのを想像すると、股間に血が集まるような感じが… よし、八坂神社で神さまに叱られてきます‼︎

No.126 22/06/01 23:03
匿名さん3 ( ♀ )

>> 123 はるさん こんばんは。 わたしの妹は、広瀬すずちゃんにそっくりなんですよ。どんどん綺麗になっちゃって… わたしは…高校生の時に広瀬… なっちゃん、お疲れ様です。

家族皆さん美形なんですね~
皆さんで歩いてたら注目されちゃいますね。
南国の顔立ちはハッキリしてて美形が多いですよね。写真写りもいいし羨ましいです

アンテナショップ、私も好きです~♡
近くの街にも沖縄のアンテナショップがありますよ!BLUE SEALのアイスクリームサンドはつい
買っちゃいます。

話しは変わりますが
前のレスで私のことを優しくほんわかしてる。
と書いてくれてましたよね(^.^)
文面から?それとも書いた内容かな?

仕事場でも、ほんわか?してて怒らない人
と思われてるみたいで。
自分ではせっかちだし、イライラしやすいと
思ってるから人からみたイメージは
違うものだなぁと感じています。

なっちゃんと、トムさんもそういうのありますか?

• << 130 はるさん こんばんは。 BLUE SEALのアイス大好きです。 わたしは黒糖が好きです。 甘くて美味しい~ うちの家族はみんな目が似てますね。 やかましくて元気な家族ですwww わたしも、せっかちであわてんぼうです。いつも元気で明るいねって、よく言われるけど悩む時だってあります。 はるさんは以前は、髪長かったって事は今はショートなんですか? わたしは今までショートで広瀬すずちゃんの髪型を真似てましたが、今はロングにしようと伸ばしています。 黒木華さん好きです。 最初に見たドラマが朝ドラの、純と愛だったのですが、陰険な役で嫌いでした。 その後は、いい役が多くて特に、みをつくし料理帖というドラマが好きでした。 朝ドラの、純と愛 小学生の時に初めて見た朝ドラだったのですが… 沖縄が舞台で、母にそっくりな夏菜さんが主演という事で、家族で楽しみに見たのですが…あんまり沖縄が出てこないし、内容もつまらなかったです。 でもそれ以降朝ドラは欠かさず見るようになりました。 今やってる朝ドラも沖縄の話なんですけど、呆れてしまう内容が多かったりなんですけど、欠かさず見ていますwww はるさんは好きな芸能人とかいますか?

No.127 22/06/02 06:19
匿名さん0 ( ♂ )

>> 124 主さん こんばんは。 松重豊さんは、孤独のグルメよく見てます。カムカムエブリバディにも出てましたね。孤独のグルメに出たお店は、いくつ… なっちゃん、おはよう。

下町は自分の庭みたいですね(^^)
両国には行ったことあるけど、入ったことがあるのはペッパーランチくらい。
そうそう、サンエトワールというパン屋さんで力士のスタンプが押してあるアンパンは買いましたー。
生クリームとあんこが入ってて、美味しかったです。

でも基本的にひとり飯が苦手なので、やっぱり松重さんにはなれませんけどね。
あと松重さんよりは太ってると思います。
玉置浩二さんと違って、髪の毛は真っ黒です。

平愛梨さんといえば、妹の平祐奈さんなら会ったことありますよ。
お姉さんと違って、大人しそうな雰囲気でした。

さぁ、今日は京都へ遊びに行ってきます。
弾丸ツアーだけど。
目標は八坂神社〜清水寺〜伏見稲荷。
稲荷寿司食べて帰ってきます!

• << 129 主さん おはようございます。 両国のサンエトワール知ってるなんて、 嬉しいです。 墨田区は、美味しいパン屋さんやスイーツのお店が多くよく行きます。 サンエトワールのプレミアあんぱんとカリカリカレーパン好きです。 カレーパンといえば、両国の隣の森下という所に、カトレアというパン屋さんがありまして、カレーパン発症のお店なんです。カレーパンも美味しいけど玉子ロールもめっちゃ美味しいです。 今日は戌の日なので、水天宮に妊婦さんがいっぱいいます。

No.128 22/06/02 06:30
匿名さん0 ( ♂ )

>> 125 こんばんは。 今日もまぁまぁ過ごしやすかったです 明日からはジメジメしそうな予報。 もぅ6月ですもんね。 早い早い…… 確… はるさん、おはよう。

仕事頑張って終えたので、今日はこれから京都まで走ってきます。
八坂神社〜清水寺〜伏見稲荷が目標。
ちなみに八坂神社は恋愛のパワースポットらしいです。
はるさんがうまく開発してくれますようにとお願いしてきます(//∇//)
バチ当たりがー!って神さまに叱られそうですが(^^;;

私、本当に誰に似てるんだろう?
思い当たりません。
強いて上げるなら、森本レオ???
それとも木下ほうかをデカくした感じ???
これまで出た人をミックスしてみてください(^^)

自分で乳首を触っても、残念ながらまだ女の人みたいにアン♡とはなりません。
シャツに擦れてもンフッとなるレベルにもまだ遠いです。
でもはるさんに舐められるのを想像すると、股間に血が集まるような感じが…

よし、八坂神社で神さまに叱られてきます‼︎

• << 132 トムさん、こんばんは。 お出掛け楽しかったですか? 全国的に晴れて暑かったですよね。 今もまだ、旅先かな。 ベタな観光地と言っていたけど どうでしたか? 恋愛パワー溜まったかな♡ 人気のあるスポットは、それだけの理由があったりしますよね。 今年の夏はあちこち混みそうだなぁ。 どれどれ、敏感になったトムさんを早速…… 摘まむのは痛そうだから 優しく転がしたり、片方は舐めたり そういえば 夢の中の人は目をつぶってたな。 自分が触られてる所を観るのは 恥ずかしいですか? ミックスして思い浮かべたトムさんに Yシャツとネクタイ着せたい♡

No.129 22/06/02 10:23

>> 127 なっちゃん、おはよう。 下町は自分の庭みたいですね(^^) 両国には行ったことあるけど、入ったことがあるのはペッパーランチくらい。 … 主さん
おはようございます。

両国のサンエトワール知ってるなんて、
嬉しいです。
墨田区は、美味しいパン屋さんやスイーツのお店が多くよく行きます。
サンエトワールのプレミアあんぱんとカリカリカレーパン好きです。
カレーパンといえば、両国の隣の森下という所に、カトレアというパン屋さんがありまして、カレーパン発症のお店なんです。カレーパンも美味しいけど玉子ロールもめっちゃ美味しいです。

今日は戌の日なので、水天宮に妊婦さんがいっぱいいます。

• << 133 なっちゃん、おはよう。 往復4時間以上の運転で疲れてるはずなのに、6時には目が覚めちゃって。 ジジイか! いや、もうジジイだ(><) サンエトワールは何度か行きました。 カトレアは行ったことないです。 ググったら本当に元祖カレーパンて書いてある! 行ってみたいな(^^) ポルニックというお店なら行きましたよ。 やっぱりあんぱん買いに(笑) あんことホイップの組み合わせが好きなんです。 たまたま所用で両国に連泊することがあったので、その周辺をエロエロ…じゃないウロウロしただけなんですけどね。 だから、夕飯は徘徊して見つけたお店に飛び込んだりして。 ビリー・ザ・キッドっていうステーキ屋さんも美味しかったです(^^)

No.130 22/06/02 19:07

>> 126 なっちゃん、お疲れ様です。 家族皆さん美形なんですね~ 皆さんで歩いてたら注目されちゃいますね。 南国の顔立ちはハッキリしてて美形… はるさん
こんばんは。

BLUE SEALのアイス大好きです。
わたしは黒糖が好きです。
甘くて美味しい~

うちの家族はみんな目が似てますね。
やかましくて元気な家族ですwww
わたしも、せっかちであわてんぼうです。いつも元気で明るいねって、よく言われるけど悩む時だってあります。

はるさんは以前は、髪長かったって事は今はショートなんですか?
わたしは今までショートで広瀬すずちゃんの髪型を真似てましたが、今はロングにしようと伸ばしています。

黒木華さん好きです。
最初に見たドラマが朝ドラの、純と愛だったのですが、陰険な役で嫌いでした。
その後は、いい役が多くて特に、みをつくし料理帖というドラマが好きでした。
朝ドラの、純と愛 小学生の時に初めて見た朝ドラだったのですが…
沖縄が舞台で、母にそっくりな夏菜さんが主演という事で、家族で楽しみに見たのですが…あんまり沖縄が出てこないし、内容もつまらなかったです。
でもそれ以降朝ドラは欠かさず見るようになりました。
今やってる朝ドラも沖縄の話なんですけど、呆れてしまう内容が多かったりなんですけど、欠かさず見ていますwww

はるさんは好きな芸能人とかいますか?

No.131 22/06/02 21:47
匿名さん3 ( ♀ )

>> 130 なっちゃん、こんばんは。

BLUE SEALはクッキーサンドしか
食べたことがなくて、是非現地で食べたいです
(*^^*)
元気な女の子なんですね!
どんな人だって悩みはありますよね。
あとはお喋り好きかなぁ、とそんな気がしてます

私はお喋り好きなので
レスがながーーーくなってしまう(^^;
いつも頑張って短くしてます 笑

黒木華さん、可愛いですよね。
私もドラマ幾つか観ました
凪のお暇とか、あと重版出来?これが初めてかも。

昔は胸の下辺りまで伸ばしてたんですよ。
今は肩にかかるくらいのボブ。
私もまた伸ばしたいなぁ、と最近思っています。
一緒に頑張りましょう!

好きな芸能人……
あまり知らなくて(^^;
今思い付いたのが
男性なら鈴木亮平さん
女性なら永野芽郁ちゃん かなぁ。

No.132 22/06/02 22:11
匿名さん3 ( ♀ )

>> 128 はるさん、おはよう。 仕事頑張って終えたので、今日はこれから京都まで走ってきます。 八坂神社〜清水寺〜伏見稲荷が目標。 ちなみに八… トムさん、こんばんは。

お出掛け楽しかったですか?
全国的に晴れて暑かったですよね。
今もまだ、旅先かな。

ベタな観光地と言っていたけど
どうでしたか?
恋愛パワー溜まったかな♡
人気のあるスポットは、それだけの理由があったりしますよね。
今年の夏はあちこち混みそうだなぁ。

どれどれ、敏感になったトムさんを早速……
摘まむのは痛そうだから
優しく転がしたり、片方は舐めたり
そういえば
夢の中の人は目をつぶってたな。

自分が触られてる所を観るのは
恥ずかしいですか?

ミックスして思い浮かべたトムさんに
Yシャツとネクタイ着せたい♡

• << 134 はるさん、こんばんは。 昨日は暑かったです。 京都は30度超えでした。 適当に見つけたコインパーキングに車を放り込んで、徒歩でウロウロと。 平日だし一般客はまだ少ないけど、修学旅行の中高生でいっぱい。 清水寺へ上っていく坂道はただでさえ歩きづらいくらいの混雑なのに、彼らははしゃぎたいお年頃だから本当にうるさい(^^;; でも、ようやく修学旅行も解禁になったんだなと思うと、ちょっと微笑ましく思えました(^^) 良かったー。 八坂神社で縁結びのお願いをしたから? 黒木華を夢で見ました(笑) 目覚めで元気なのを確認しながらちょっと乳首も触ってみたら、前より気持ちいいかも? はるさん、いつの間に…(^^) 私、やっぱり目は閉じますよ。 その方が集中出来るから。 クン◯するときも目は閉じてることが多いかも。 ド近眼ですからね、目を開けてても顔はボヤけてますからww でも私を見てくれるなら、しっかり目を合わせて舐めますよ! ほらほら、恥ずかしがらずに舐めてるトムを見て。

No.133 22/06/03 06:49
匿名さん0 ( ♂ )

>> 129 主さん おはようございます。 両国のサンエトワール知ってるなんて、 嬉しいです。 墨田区は、美味しいパン屋さんやスイーツのお店が… なっちゃん、おはよう。

往復4時間以上の運転で疲れてるはずなのに、6時には目が覚めちゃって。
ジジイか!
いや、もうジジイだ(><)

サンエトワールは何度か行きました。
カトレアは行ったことないです。
ググったら本当に元祖カレーパンて書いてある!
行ってみたいな(^^)

ポルニックというお店なら行きましたよ。
やっぱりあんぱん買いに(笑)
あんことホイップの組み合わせが好きなんです。

たまたま所用で両国に連泊することがあったので、その周辺をエロエロ…じゃないウロウロしただけなんですけどね。
だから、夕飯は徘徊して見つけたお店に飛び込んだりして。
ビリー・ザ・キッドっていうステーキ屋さんも美味しかったです(^^)

No.134 22/06/03 07:09
匿名さん0 ( ♂ )

>> 132 トムさん、こんばんは。 お出掛け楽しかったですか? 全国的に晴れて暑かったですよね。 今もまだ、旅先かな。 ベタな観光地と言… はるさん、こんばんは。

昨日は暑かったです。
京都は30度超えでした。

適当に見つけたコインパーキングに車を放り込んで、徒歩でウロウロと。
平日だし一般客はまだ少ないけど、修学旅行の中高生でいっぱい。
清水寺へ上っていく坂道はただでさえ歩きづらいくらいの混雑なのに、彼らははしゃぎたいお年頃だから本当にうるさい(^^;;

でも、ようやく修学旅行も解禁になったんだなと思うと、ちょっと微笑ましく思えました(^^)
良かったー。

八坂神社で縁結びのお願いをしたから?
黒木華を夢で見ました(笑)
目覚めで元気なのを確認しながらちょっと乳首も触ってみたら、前より気持ちいいかも?
はるさん、いつの間に…(^^)

私、やっぱり目は閉じますよ。
その方が集中出来るから。
クン◯するときも目は閉じてることが多いかも。
ド近眼ですからね、目を開けてても顔はボヤけてますからww
でも私を見てくれるなら、しっかり目を合わせて舐めますよ!
ほらほら、恥ずかしがらずに舐めてるトムを見て。

No.135 22/06/03 08:42
匿名さん3 ( ♀ )

>> 134 トムさん、おはよう。

30℃(; ゚ ロ゚)
それは暑かったですね
疲れは残っていませんか?

はしゃぎたいお年頃の子供たちが目に浮かびます
若いから声も高いし声量が大きい……笑
先生方ってスゴいですよね。
そんな集団も「はーい、静かにー」でピタッと収まるんですから……

そんな子達を微笑ましく思えるトムさんが
素敵だなぁと思います(#^.^#)

ほんとのちょーっとだけ華さん寄りのはるが
夢の中でいたずらしたんですかね。

目は閉じる派か~
私はわりと観てるかも 笑
おっぱい辺りまでは
下の方は恥ずかしくて観れません(>_<)

自分がする時は
開けてるかなぁ、男性は舐める場所も多いし
目も合わせるのも好きです( *´艸)
トムさんがしてくれる時は頑張って観るようにします♡

今日は例の飲み会です
ベランダ?テラス?の予定だけど
雨の予報も出てるしどうかな。
気温も低いからスケスケブラウスの上に
ガッツリ上着を着ることになりそう 笑

No.136 22/06/03 09:03
匿名さん0 ( ♂ )

>> 135 あー、なんと朝の挨拶がこんばんはになってる!
ごめんなさーい(^^;;

お出かけは今日でしたか。
透け透けのブラウスの出番なんですね。
何色のブラを着けていくんだろう?
上着を着てても、雨で室内になったら脱いじゃうんですよね?
同席したいなぁ…

私もこれからお出かけです。
取引先まわり、2社ほど。
だって、昨日もランチ食べてる最中に電話がかかってくるんですから(><)
ありがたいんだけど、なかなか気持ちをオフに出来ません。

女の人は目を開けてることが多いんですかね?
舐めながら見上げられると、こちらがドキッとして照れちゃいます。

一番目を合わせやすいのはどんな時かなぁ?
やっぱり顔に乗ってもらうのかな(//∇//)
下からはるさんをしっかり見上げるから、ちゃんと目を合わせてくださいね(^^)

• << 142 トムさん、こんばんは。 今日も暑かったです 昨日は雷がすごかったので結局室内でした。 個人のお店でほぼ貸しきり 料理も美味しく楽しかったです(*^^*) ちょっと時間が過ぎてから あの熟女キラーさんが来て  あれ?メンバーに入ってなかったはずなのに まさかの「来ちゃった……」状態!? なんて、ちゃんと幹事さんにOK貰ったらしいけど、あちこちに顔だすのでも有名だとか 笑 仲良しの熟女さんは一緒じゃなかったなぁ なんかあったのか( ゚ε゚;) スケスケブラウスには皆無反応でしたよ~ 反応してくれるのはトムさんくらいかも♡ どの体勢で舐められるのが好きですか? 前も聞いたかな その時手はどうしてます? また変な質問をする はる( *´艸) 女の子だと枕をギュッとか良く観ますよね 私が上で目を合わせる……… 想像しただけで恥ずかしい 手でトムさんを目隠しちゃうかも_(^^;)ゞ

No.137 22/06/03 11:07

主さん、こんにちは。

はしゃぎたい年頃の修学旅行生…
わたしの妹かもしれません。
昨日修学旅行から帰ってきました。
うるさくてごめんなさいwww
わたしも中学の修学旅行、京都と奈良でした。わたしがいたから、もっとうるさかったかもしれません。

両国のポルニックの前の道は、チャリで何度か通ってます。まだ買った事がないので、今度入ってみますね。

わたしも、あんこ大好きなんですよ。
あんバターめっちゃ美味しいです。
おはぎや大福も大好きです。

両国で孤独のグルメに出た ちゃんこ屋は大内です。それから土俵があるちゃんこ屋吉葉も行きました。

• << 139 なっちゃん、こんばんは。 昨日の修学旅行生の中になっちゃんの妹さんが? そんな偶然って本当にあるんですね! でも広瀬すずちゃんは… 覚えがないです。 会ったら見逃さないと思うんだけど(^^;; 危ない危ない。 まだ高校生だった(笑) 昔は全体でまとまっての行動だったのが、今は班別行動なんですね。 1日乗車券使って、それぞれの班で行きたいところに行くみたいな感じかなぁ? だからご飯も普通のお店にそれぞれが入ってるので、先に食べたグループもあれば混んでて並んでるグループもあったり。 それはそれで楽しそうですよね。 なぜか両国界隈の話題で楽しめてるって、不思議な感じです(^^) ちなみに、私の遠〜い縁故関係の人は立川に部屋があります。 行ったことないけど。 まさかねぇ、親類縁者に当たりますと言ったら、何か差し入れ持っていかなきゃ立場がないですからね。 怖い怖い… でもちゃんこ鍋って美味しいですよね。 お店の小綺麗なのと違って、大きな鍋で作る力士が食べるやつ。 部屋によって味が違うし、その日によっても変えてます。 楽しいですよ!

No.138 22/06/03 12:21

はるさん、こんにちは。

わたしは、かなりっていうか…
めちゃめちゃおしゃべりです。
母も妹もです。
弟によく、いっぺんにしゃべるな
ひとりずつ順番にしゃべったらって
私たちは言われます。

黒木華さんの映画、ビブリア古書店の事件手帖って見た事ありますか?
最初テレビで剛力彩芽さんがやっていて、何年かして映画化され黒木華さん主演でした。絶対こな役は黒木華さんだと思い映画を見に行きました。

永野芽郁ちゃんかわいいですよね。
最初深夜ドラマの、こえ恋見てかわいいなあって思い、その後朝ドラの半分、青い欠かさず見ました。

休憩終わるので、ここまでです。

• << 143 なっちゃん、こんばんは。 やっぱりお喋りなんですねぇ(*^^*) 当たった。 女性がみんなそうではないけど やっぱり三人集まると賑やかになりますよね。 「女ってよくあんなに一気に長く話せるよな」 とぼやいていた男子を思い出します  弟さんも感心してるのかも!? あ、その映画気になっていました。 原作は確か小説でしたよね 実写化に向けて、キャストが明かされた時 ショートカットのイメージが強い剛力さんは ファンからはあまり好評ではなかったみたいですよね。 黒木華さんは、ロングが似合うと個人的には思ってるので映画も観たいです(^.^) というか、観ます! 永野芽郁ちゃん可愛いですよね。 俺物語で好きになりました 鈴木亮平さんも♡ それにしてもなっちゃんはドラマに詳しいなぁ。

No.139 22/06/03 23:02
匿名さん0 ( ♂ )

>> 137 主さん、こんにちは。 はしゃぎたい年頃の修学旅行生… わたしの妹かもしれません。 昨日修学旅行から帰ってきました。 うるさくてご… なっちゃん、こんばんは。

昨日の修学旅行生の中になっちゃんの妹さんが?
そんな偶然って本当にあるんですね!
でも広瀬すずちゃんは…
覚えがないです。
会ったら見逃さないと思うんだけど(^^;;

危ない危ない。
まだ高校生だった(笑)

昔は全体でまとまっての行動だったのが、今は班別行動なんですね。
1日乗車券使って、それぞれの班で行きたいところに行くみたいな感じかなぁ?
だからご飯も普通のお店にそれぞれが入ってるので、先に食べたグループもあれば混んでて並んでるグループもあったり。
それはそれで楽しそうですよね。

なぜか両国界隈の話題で楽しめてるって、不思議な感じです(^^)
ちなみに、私の遠〜い縁故関係の人は立川に部屋があります。
行ったことないけど。
まさかねぇ、親類縁者に当たりますと言ったら、何か差し入れ持っていかなきゃ立場がないですからね。
怖い怖い…

でもちゃんこ鍋って美味しいですよね。
お店の小綺麗なのと違って、大きな鍋で作る力士が食べるやつ。
部屋によって味が違うし、その日によっても変えてます。
楽しいですよ!

No.140 22/06/04 11:56

>> 139 主さん、こんにちは。

妹は中学生です。
中学3年ですwww
弟は高2です。
これでもわたし長女なんですよ。

立川って墨田区の立川ですか?
立川には、わたしの知り合いのお姉さんが、三線教室をしてました。
今は場所変わったけど、美人のネーネーで彼氏さんと一緒にライブもやってます。

No.141 22/06/04 17:51
匿名さん0 ( ♂ )

>> 140 なっちゃん、もちろん墨田区の立川ですよ。
そこの部屋でまだ現役で頑張ってます。

知り合いのお姉さん、三味線が弾けるってカッコいいですね。
やってみたいと思ったことあったけど、教えてくれる人が周りにいなかったから縁がなかったです。
友人の家が三味線屋さんを営んでたんですけどね。
本人はまったく弾けなくて、商売もうまくいかないから、今は新聞販売店に変わりました。

妹さんは中学生だったんですね。
そっかー、広瀬すずみたいでもさすがに中学生には目が向かないんですよね。
自分にはロリ系での犯罪者になる要素がなくって良かったと思うべきなのか迷いますが…(^^;;

でもそれなら、気付かないだけでマジでどこかですれ違ってたかもしれませんね。
白いカットソーにくすんだグリーン系の綿パン履いて、カーキー色のバケットハットを目深に被ってたおじさん…そんなの覚えてませんよね(笑)

No.142 22/06/04 20:46
匿名さん3 ( ♀ )

>> 136 あー、なんと朝の挨拶がこんばんはになってる! ごめんなさーい(^^;; お出かけは今日でしたか。 透け透けのブラウスの出番なんです… トムさん、こんばんは。

今日も暑かったです
昨日は雷がすごかったので結局室内でした。
個人のお店でほぼ貸しきり
料理も美味しく楽しかったです(*^^*)

ちょっと時間が過ぎてから
あの熟女キラーさんが来て 
あれ?メンバーに入ってなかったはずなのに
まさかの「来ちゃった……」状態!?

なんて、ちゃんと幹事さんにOK貰ったらしいけど、あちこちに顔だすのでも有名だとか 笑
仲良しの熟女さんは一緒じゃなかったなぁ
なんかあったのか( ゚ε゚;)

スケスケブラウスには皆無反応でしたよ~
反応してくれるのはトムさんくらいかも♡

どの体勢で舐められるのが好きですか?
前も聞いたかな
その時手はどうしてます?
また変な質問をする はる( *´艸)
女の子だと枕をギュッとか良く観ますよね

私が上で目を合わせる………
想像しただけで恥ずかしい
手でトムさんを目隠しちゃうかも_(^^;)ゞ

• << 147 はるさん、こんにちは。 透けブラ…じゃないスケスケブラウスに誰も反応なかったんですか? それははるさんか気付かなかっただけでは? 私なら興味がないふりして視線の端っこで随時確認しますよ(^^) そしてはるさんが違う人の方を見てる時にしっかり凝視! だって、ねぇ。 せっかくの目の保養の機会なのにもったいないです。 熟女キラーさん、新たな獲物を探してる? ひょっとしてはるさんも候補に入ってる? 気をつけましょうね。 私が嫉妬しちゃうから(><) 舐められる時の好きな体勢ですか? 舐めていただけるのなら、贅沢は言いません(笑) でも強いて上げるなら、やはり恥ずかしい格好かなぁ。 仁王立ちになって女の人が跪いて舐めるのは、なんだか見下してるみたいで申しわけなく思っちゃいます。 恥ずかしい格好… それなら女の人も同じかと。 すべてをさらけ出す、そう足を抱えてMに(//∇//) はるさん、そ自分で足を抱えてM字で舐められたことはありますか? ぜーんぶ見えちゃうんですよ。 男でも羞恥心はありますからね。 それを受け入れてくれる人となら、きっと気持ちいいんだろうなぁ。 手はいつもどうしてるんだろう? 気にしたことないから分からないけど、胸まで伸ばす時もあれば押さえつけないで頭に添えてるかもしれないし… 宙ぶらりん? 夢中になってて覚えてませーん(笑)

No.143 22/06/04 21:25
匿名さん3 ( ♀ )

>> 138 はるさん、こんにちは。 わたしは、かなりっていうか… めちゃめちゃおしゃべりです。 母も妹もです。 弟によく、いっぺんにしゃべる… なっちゃん、こんばんは。

やっぱりお喋りなんですねぇ(*^^*)
当たった。
女性がみんなそうではないけど
やっぱり三人集まると賑やかになりますよね。
「女ってよくあんなに一気に長く話せるよな」
とぼやいていた男子を思い出します 
弟さんも感心してるのかも!?

あ、その映画気になっていました。
原作は確か小説でしたよね
実写化に向けて、キャストが明かされた時
ショートカットのイメージが強い剛力さんは
ファンからはあまり好評ではなかったみたいですよね。

黒木華さんは、ロングが似合うと個人的には思ってるので映画も観たいです(^.^)
というか、観ます!

永野芽郁ちゃん可愛いですよね。
俺物語で好きになりました
鈴木亮平さんも♡

それにしてもなっちゃんはドラマに詳しいなぁ。

No.144 22/06/05 00:49

>> 143 はるさん、こんばんは。

そうなんです。おしゃべりで落ち着きのない子なんですwww
早口だし…
だから渋谷凪咲ちゃんみたいな、おっとりしたしゃべり方に憧れます。

鈴木亮平さんといえば、西郷どんで黒木華さんと夫婦役やってましたね。
TOKYO TRIBEという映画で清野菜名さんがヌードになって、きわどいセリフを言ってて、ドキドキしました。

わたし深夜ドラマが特に好きなんです。
今も百田夏菜子さんのドラマ見てました。

それではおやすみなさい。

• << 148 なっちゃん、こんばんは。 私は元気で明るい女の子いいと思いますよ! 話していても楽しいです。 おっとりもいいけど、更に声が小さくて覇気がないと心配になってしまう。 会話もなんか続かなくてね 色々聞いても 「あ……(間)…はぃ」で終わっちゃったり(((^_^;) 能年玲奈ちゃんも元気そうで可愛いです。 あまちゃんのイメージかもですが 深夜枠のドラマは面白いですよね。 とはいえ、私もトムさんと同じくリアルタイムではほとんど観てなくてHuluで一気観とかしてます。 どんなジャンルが好きかな?

No.145 22/06/05 09:09

主さん、おはようございます。

沖縄の各家庭には、たいがい三線があると思います。うちにも三線とカンカラ三線ありますよ。わたしも少し弾けます。
沖縄にいるいとこなんかは、三線の授業があったそうです。
母はフラやってるからか、ウクレレも弾きます。父は三線もギターうまいですよ。

No.146 22/06/05 13:20
匿名さん0 ( ♂ )

>> 145 なっちゃん、こんにちは。

そちらの雨はどうですか?
関東地方では昨日も一昨日も雹が降ったとテレビで見ましたが、遭遇しませんでしたか?
今日も天気は不安定とか。
このまま梅雨入りするのかなぁ?

なっちゃん、テレビドラマ好きみたいですね(^^)
私はほとんどがTVerで見ちゃいます。
気が向いた時だけ。
リアルタイムではなかなか見ないんです。
今なら家政夫のミタゾノくらい(笑)
なので、あまり詳しくはありません。

最近ではTOKYO MERくらいかなぁ。
まさに鈴木亮平さんですね。
医療ものは好きです。
あと…
高畑充希のドラマだけは見るようにしてます(^^;;

No.147 22/06/05 14:11
匿名さん0 ( ♂ )

>> 142 トムさん、こんばんは。 今日も暑かったです 昨日は雷がすごかったので結局室内でした。 個人のお店でほぼ貸しきり 料理も美味しく楽… はるさん、こんにちは。

透けブラ…じゃないスケスケブラウスに誰も反応なかったんですか?
それははるさんか気付かなかっただけでは?
私なら興味がないふりして視線の端っこで随時確認しますよ(^^)
そしてはるさんが違う人の方を見てる時にしっかり凝視!

だって、ねぇ。
せっかくの目の保養の機会なのにもったいないです。

熟女キラーさん、新たな獲物を探してる?
ひょっとしてはるさんも候補に入ってる?
気をつけましょうね。
私が嫉妬しちゃうから(><)

舐められる時の好きな体勢ですか?
舐めていただけるのなら、贅沢は言いません(笑)
でも強いて上げるなら、やはり恥ずかしい格好かなぁ。
仁王立ちになって女の人が跪いて舐めるのは、なんだか見下してるみたいで申しわけなく思っちゃいます。

恥ずかしい格好…
それなら女の人も同じかと。
すべてをさらけ出す、そう足を抱えてMに(//∇//)
はるさん、そ自分で足を抱えてM字で舐められたことはありますか?
ぜーんぶ見えちゃうんですよ。

男でも羞恥心はありますからね。
それを受け入れてくれる人となら、きっと気持ちいいんだろうなぁ。

手はいつもどうしてるんだろう?
気にしたことないから分からないけど、胸まで伸ばす時もあれば押さえつけないで頭に添えてるかもしれないし…
宙ぶらりん?
夢中になってて覚えてませーん(笑)

• << 149 トムさん、お疲れさま。 そういえば、端の方から視線を感じました… なんて…… トムさんの目の保養になれれば嬉しいです。 若い女の子には誉めて貰いましたよ(*^^*) 「はるさんて、マスクしてたら何歳かわからないですよ~」て言ってくれました。 ん?褒められてるのか? キラーさん、ワイワイするのが好きみたいです。 男女構わず絡んでいくので  5年前くらいに離婚したそうで  身軽だよぉ~ と言いつつ、寂しいのかもしれないですよね。 好みのタイプは杉本彩と言ってたので大丈夫 笑 男性の恥ずかしい体勢…… と聞くと、縛られてる姿が目に浮かびます 縛ってM開脚とか ひゃー( *´艸`) いく時は無意識に脚を閉じてしまうので Mだと開いたまま、どうなっちゃうんだろう…… 私舐められてる時、お相手と手を繋いでるかも 何処かに捕まりたくなるんですよね。 私が舐める時もトムさんの手を握って 動けなくしちゃうのものも良いかもです♡ TOKYO MER私も観てました! 医療系面白いですよね。 Dr.コトーや 仁 とか一捻りあるのも好きです。

No.148 22/06/05 19:49
匿名さん3 ( ♀ )

>> 144 はるさん、こんばんは。 そうなんです。おしゃべりで落ち着きのない子なんですwww 早口だし… だから渋谷凪咲ちゃんみたいな、おっと… なっちゃん、こんばんは。

私は元気で明るい女の子いいと思いますよ!
話していても楽しいです。
おっとりもいいけど、更に声が小さくて覇気がないと心配になってしまう。
会話もなんか続かなくてね

色々聞いても 「あ……(間)…はぃ」で終わっちゃったり(((^_^;)
能年玲奈ちゃんも元気そうで可愛いです。
あまちゃんのイメージかもですが

深夜枠のドラマは面白いですよね。
とはいえ、私もトムさんと同じくリアルタイムではほとんど観てなくてHuluで一気観とかしてます。

どんなジャンルが好きかな?

• << 150 はるさん、こんばんは。 あまちゃん大好きでした。 わたしが朝ドラ見るようになった 純と愛の次にやってたと思います。 純と愛がつまらかったから、なおさら おもしろくて大好きでした。 このドラマで有村架純ちゃんが、なんてかわいいの!って思いました。 それからこのドラマにいとこの友達が出てました。 朝ドラは、10年くらい欠かさず見ています。わたしが生まれた年にやってた ちゅらさんは、DVDで何度も見てます。 深夜ドラマも録画して次の日に見るのが多いですよ。グルメドラマが好きですね。深夜食堂や孤独のグルメ… 今やってるのでは、今夜はこの字で、 片恋グルメ日記… グルメ番組も好きで、バナナマンのせっかくグルメが大好きで、ここに出たお店目当てで母と旅行に行ったりしてます。 長野県や伊豆まで行きましたwww わたし…はるさんにあやまらないといけなくて… はるさんを妄想して、黒木華さんにエッチな事されてる妄想しながら、しちゃいました。ごめんなさい。

No.149 22/06/05 20:28
匿名さん3 ( ♀ )

>> 147 はるさん、こんにちは。 透けブラ…じゃないスケスケブラウスに誰も反応なかったんですか? それははるさんか気付かなかっただけでは? … トムさん、お疲れさま。

そういえば、端の方から視線を感じました…
なんて……
トムさんの目の保養になれれば嬉しいです。
若い女の子には誉めて貰いましたよ(*^^*)
「はるさんて、マスクしてたら何歳かわからないですよ~」て言ってくれました。

ん?褒められてるのか?

キラーさん、ワイワイするのが好きみたいです。
男女構わず絡んでいくので 
5年前くらいに離婚したそうで 
身軽だよぉ~
と言いつつ、寂しいのかもしれないですよね。
好みのタイプは杉本彩と言ってたので大丈夫 笑

男性の恥ずかしい体勢……
と聞くと、縛られてる姿が目に浮かびます
縛ってM開脚とか ひゃー( *´艸`)
いく時は無意識に脚を閉じてしまうので
Mだと開いたまま、どうなっちゃうんだろう……

私舐められてる時、お相手と手を繋いでるかも
何処かに捕まりたくなるんですよね。
私が舐める時もトムさんの手を握って
動けなくしちゃうのものも良いかもです♡

TOKYO MER私も観てました!
医療系面白いですよね。
Dr.コトーや 仁 とか一捻りあるのも好きです。

• << 152 はるさん、おはよう 夜中に降り始めた雨は今もまだ降り続いてます。 雨音が…眠いです。 天気の影響か、今日は全国的に寒いそうですよ。 シースルーのブラウスは難しそうですね(^^) そういえばスケスケブラウスのインナーをどうしようかと話題にしたことがありましたよね。 結局お食事会の時はどうしたんですか? ノースリーブワンピースやキャミワンピースのアウターに羽織る感じなら、涼しげで着回しやすいんじゃないかとふと思いました。 それなら下からペロンと捲りやすいしね(//∇//) はるさん、縛られてみたいですか? 手と足を一緒に縛って、Mを崩せないようにしちゃうとか? もう何をされても抵抗できませんね。 そのままゴロンとうつ伏せにしてみましょう。 お尻も突き出したまますべて丸見えですよー。 でもそれだと手が繋げませんね。 大丈夫、はるさんが私の顔に乗ってる時は、はるさんの表情がしっかり見えるように手は繋いであげますから(^^)

No.150 22/06/05 20:47

>> 148 なっちゃん、こんばんは。 私は元気で明るい女の子いいと思いますよ! 話していても楽しいです。 おっとりもいいけど、更に声が小さくて… はるさん、こんばんは。

あまちゃん大好きでした。
わたしが朝ドラ見るようになった
純と愛の次にやってたと思います。
純と愛がつまらかったから、なおさら
おもしろくて大好きでした。
このドラマで有村架純ちゃんが、なんてかわいいの!って思いました。
それからこのドラマにいとこの友達が出てました。
朝ドラは、10年くらい欠かさず見ています。わたしが生まれた年にやってた
ちゅらさんは、DVDで何度も見てます。

深夜ドラマも録画して次の日に見るのが多いですよ。グルメドラマが好きですね。深夜食堂や孤独のグルメ…
今やってるのでは、今夜はこの字で、
片恋グルメ日記…
グルメ番組も好きで、バナナマンのせっかくグルメが大好きで、ここに出たお店目当てで母と旅行に行ったりしてます。
長野県や伊豆まで行きましたwww

わたし…はるさんにあやまらないといけなくて…
はるさんを妄想して、黒木華さんにエッチな事されてる妄想しながら、しちゃいました。ごめんなさい。

• << 154 なっちゃん、こんにちは。 今日は用事で半休取って 済んだので前から気になっていたアウトレットモールでお茶してます。 雨だし平日はこんなに空いてるの~と感動してます( ゚∀゚) 特に買い物はしなかったですが 美味しくておしゃれなカフェベーカリーの 角席に座れたので、書き書き_φ(゚ー゚*) 内容が内容だけに周りに人がいると観たり書けないからね(^-^; 外で書くのって新鮮! なっちゃんはいつも何処で書き書きしてる? あまちゃんが生まれた年か~ 私はなっちゃんのお母さん世代かもっと上かもです。 そんな私を想像してなんて光栄です! でもなっちゃんの中の はる が一人歩きしてそうで…… 私はもうアラフィフのおばちゃんなので 申し訳なくて(>_<) 是非本物の華さんで想像してくださいね トムさんは楽しんでるようですが 笑 さてーせっかくだしもう一回りしようかな なっちゃんはどんな服装が好きですか? 私はURBAN RESEARCHとか好きです♡
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧