注目の話題
初めてできた彼女が自分は未経験だったんですけど相手は何人かと経験していて直前の彼氏が自分のより大きかった?らしく彼女の中に入れても入っている感じがしなく自分は初
彼氏を興奮させたい!
女性の尻毛

もう夏ですねー。

レス499 HIT数 20677 あ+ あ-

匿名さん( ♂ )
22/09/23 21:03(更新日時)

今日も暑かったですね。
朝晩の寒暖差が大きいけど、体調崩してないですか?
GWも終わったことだし、気持ちを切り替えて仕事がんばろ!

タグ

No.3536629 22/05/08 22:35(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.151 22/06/05 21:16
寂しがり屋さん9 ( 20代 ♀ )

主さん、こんばんは。

東京は夕方から雨になりました。
明日も一日雨のようです。
うちね方は、雹は大丈夫でした。
雷は凄かったです。

高畑充希さん
子供の頃、ピーターパン見に行きました
朝ドラの、ごちそうさん とと姉ちゃん
映画の鎌倉物語?好きでした。

わたしは、上白石萌音ちゃんのドラマは欠かさず見ています。
意外と広瀬すずちゃん、土屋太鳳さんの最近のドラマは見てません。
なんかドロドロした内容のドラマは怖くて…
医療ものもダメなんですよね~


  • << 153 なっちゃん、おはよう そちらの雨はどうですか? 肌寒い一日になりそうですね。 体調崩しやすい季節だから、気をつけましょうね! 高畑充希さんは、やはり舞台女優さんらしい芝居をするので面白いんです。 独特の間の取り方に、表情や仕草もちょいオーバー気味。 だから分かりやすいんですよね。 上白石萌音ちゃんは、可愛い。 本当にいい子なんだろうと思います。 結婚したらいい奥さんになるんだろうな。 それだけに、佐藤健とのドラマは残念でした。 あんなナルシストとのキスシーンは見たくなかった(><) 今やってる土屋太鳳ちゃんのドラマ「やんごとなきー」、見てません。 1話を見逃したので、それっきり。 内容もあまり面白そうに思えなかったし。 でも共演してる松本若菜さんは好きです。 実際に会うと、本当に笑顔の素敵な綺麗な人。 スタイルもいいし、カッコいいんです。 そんなことより、妄想の中ではるさんといけない事しちゃったんですか? どんな様子で攻められたんでしょう? きっと、「可愛い!」って笑いながらいっぱいキスしてくれますよ(^^) はるさんネタでもっと楽しんじゃいましょうね(笑)

No.152 22/06/06 08:52
匿名さん0 ( ♂ )

>> 149 トムさん、お疲れさま。 そういえば、端の方から視線を感じました… なんて…… トムさんの目の保養になれれば嬉しいです。 若い女の… はるさん、おはよう

夜中に降り始めた雨は今もまだ降り続いてます。
雨音が…眠いです。
天気の影響か、今日は全国的に寒いそうですよ。
シースルーのブラウスは難しそうですね(^^)

そういえばスケスケブラウスのインナーをどうしようかと話題にしたことがありましたよね。
結局お食事会の時はどうしたんですか?
ノースリーブワンピースやキャミワンピースのアウターに羽織る感じなら、涼しげで着回しやすいんじゃないかとふと思いました。
それなら下からペロンと捲りやすいしね(//∇//)


はるさん、縛られてみたいですか?
手と足を一緒に縛って、Mを崩せないようにしちゃうとか?
もう何をされても抵抗できませんね。
そのままゴロンとうつ伏せにしてみましょう。
お尻も突き出したまますべて丸見えですよー。

でもそれだと手が繋げませんね。
大丈夫、はるさんが私の顔に乗ってる時は、はるさんの表情がしっかり見えるように手は繋いであげますから(^^)

  • << 155 トムさん、こんにちは。 しっかり雨の月曜日です。しかも寒い(>_<) トムさんはこのサイトを何処で観たり書いたりしてますか? 自宅が仕事場だからやっぱり お家で書き書き_φ(゚ー゚*)が多いのかな? 私は外で観ることはあるけど書くのは家じゃないと難しくて。 舐めただの咥えただの……書くので 笑 今日は空き空きのカフェで 初めてのチャレンジです 美味しいおしゃれなパンとカフェラテ、 写真撮ったのを二人に見せたい~ ここは、画像投稿はできないんですよね。 本家は画像投稿できるみたいだし いつか日記スレでも立てちゃおうか…… 画像を共有できたら楽しいかなぁ なんて少し考えたり。でも身バレのリスクが増えそうな気もするし、うーん。 スケスケブラウスをアウターって すごい!いい考えです*。・+(人*´∀`)+・。* 既に頭の中でコーデが出来てるので こんど試してみます。ありがとう♡ M字で拘束は、本当に手も足も出ないですよね。 そんな状況にワクワクするのかそれとも…… 自分がどんな風になっちゃうのか興味あります。 トムさんの上で手を繋ぐのは実は既に 妄想してました( *´艸) 無意識に顔がニヤニヤしてたら 不味いので 笑 とりあえずこの辺で(^^;

No.153 22/06/06 09:12
匿名さん0 ( ♂ )

>> 151 主さん、こんばんは。 東京は夕方から雨になりました。 明日も一日雨のようです。 うちね方は、雹は大丈夫でした。 雷は凄かったです… なっちゃん、おはよう

そちらの雨はどうですか?
肌寒い一日になりそうですね。
体調崩しやすい季節だから、気をつけましょうね!

高畑充希さんは、やはり舞台女優さんらしい芝居をするので面白いんです。
独特の間の取り方に、表情や仕草もちょいオーバー気味。
だから分かりやすいんですよね。

上白石萌音ちゃんは、可愛い。
本当にいい子なんだろうと思います。
結婚したらいい奥さんになるんだろうな。
それだけに、佐藤健とのドラマは残念でした。
あんなナルシストとのキスシーンは見たくなかった(><)

今やってる土屋太鳳ちゃんのドラマ「やんごとなきー」、見てません。
1話を見逃したので、それっきり。
内容もあまり面白そうに思えなかったし。
でも共演してる松本若菜さんは好きです。
実際に会うと、本当に笑顔の素敵な綺麗な人。
スタイルもいいし、カッコいいんです。


そんなことより、妄想の中ではるさんといけない事しちゃったんですか?
どんな様子で攻められたんでしょう?
きっと、「可愛い!」って笑いながらいっぱいキスしてくれますよ(^^)
はるさんネタでもっと楽しんじゃいましょうね(笑)

  • << 156 主さん、こんばんは。 東京も梅雨入りしましたよ。 今日は寒いです。 土屋太鳳さんの今やってるドラマ、わたしも見てません。ドロドロして暗い感じなので… わたしはグルメドラマや、ほんわかした癒し系のドラマが好きなんですよ。 原田知世さんのスナックキズツキ大好きでした。原田さんの映画で、しあわせのパンもよかったなあ… 小林聡美さんの、パンとスープとねこ日和っていうドラマと映画の、かもめ食堂も大好きです。 わたし、芸能人で性格がめっちゃいい人と思うのが… 佐藤栞里さん、上白石萌音さん、滝沢カレンさん、綾瀬はるかさんなんです。 男性芸能人ってぜんぜん興味ないのですが、性格がめっちゃよくて好きなのが、 バナナマンの日村さんです。 もしも結婚するとしたら日村さんがいいです。

No.154 22/06/06 14:58
匿名さん3 ( ♀ )

>> 150 はるさん、こんばんは。 あまちゃん大好きでした。 わたしが朝ドラ見るようになった 純と愛の次にやってたと思います。 純と愛がつま… なっちゃん、こんにちは。

今日は用事で半休取って
済んだので前から気になっていたアウトレットモールでお茶してます。
雨だし平日はこんなに空いてるの~と感動してます( ゚∀゚)

特に買い物はしなかったですが
美味しくておしゃれなカフェベーカリーの
角席に座れたので、書き書き_φ(゚ー゚*)

内容が内容だけに周りに人がいると観たり書けないからね(^-^;
外で書くのって新鮮!
なっちゃんはいつも何処で書き書きしてる?

あまちゃんが生まれた年か~
私はなっちゃんのお母さん世代かもっと上かもです。
そんな私を想像してなんて光栄です!
でもなっちゃんの中の はる が一人歩きしてそうで……
私はもうアラフィフのおばちゃんなので
申し訳なくて(>_<)
是非本物の華さんで想像してくださいね

トムさんは楽しんでるようですが 笑

さてーせっかくだしもう一回りしようかな
なっちゃんはどんな服装が好きですか?
私はURBAN RESEARCHとか好きです♡

  • << 157 はるさん、こんばんは。 今は入浴中てす。 わたしスマホよく落っことすんですよ だから頑丈なTORQUEってスマホ使ってます。海の中でも撮影できるんですよ。 わたしがレスしてる場所は、お風呂やトイレの中ですwww わたしの生まれた年にやってたドラマ、 あまちゃんではなく、ちゅらさんです よ。 好きな服装は…近くにコレドやららぽーとがあるのでよく行きます。アウトレットでオンワードやOTONA STYLEのワンピ買ったり、アリオとかイオンの中でLOWRYSや7DAYSのタイムセールでブラウスやパンツ買ったりしてます。 いかに安く買うかwww GUやH&Mなんかめっちゃ安いし アウターなんかワークマン女子で買ったり、カーゴパンツとか履いたり… 夏なんかは、Tシャツにショーパンです。

No.155 22/06/06 15:13
匿名さん3 ( ♀ )

>> 152 はるさん、おはよう 夜中に降り始めた雨は今もまだ降り続いてます。 雨音が…眠いです。 天気の影響か、今日は全国的に寒いそうですよ。… トムさん、こんにちは。

しっかり雨の月曜日です。しかも寒い(>_<)
トムさんはこのサイトを何処で観たり書いたりしてますか?
自宅が仕事場だからやっぱり
お家で書き書き_φ(゚ー゚*)が多いのかな?
私は外で観ることはあるけど書くのは家じゃないと難しくて。
舐めただの咥えただの……書くので 笑

今日は空き空きのカフェで
初めてのチャレンジです
美味しいおしゃれなパンとカフェラテ、
写真撮ったのを二人に見せたい~

ここは、画像投稿はできないんですよね。
本家は画像投稿できるみたいだし
いつか日記スレでも立てちゃおうか……
画像を共有できたら楽しいかなぁ
なんて少し考えたり。でも身バレのリスクが増えそうな気もするし、うーん。

スケスケブラウスをアウターって
すごい!いい考えです*。・+(人*´∀`)+・。*
既に頭の中でコーデが出来てるので
こんど試してみます。ありがとう♡

M字で拘束は、本当に手も足も出ないですよね。
そんな状況にワクワクするのかそれとも……
自分がどんな風になっちゃうのか興味あります。

トムさんの上で手を繋ぐのは実は既に
妄想してました( *´艸)

無意識に顔がニヤニヤしてたら
不味いので 笑 とりあえずこの辺で(^^;

  • << 158 はるさん、こんばんは。 今は自宅で書いてますよ。 いつも自宅です。 だって、仕事先も自宅なんですから(笑) はるさんはどこまで意識してるか分からないけど、私のスケベな琴線に触れることをよく書いてくれるんですよねー。 だから、少年のように興奮しちゃうことが多いです。 顔が思い切りニヤけてます。 そんないやらしい顔を外で世間さまに晒すわけにはいきませんから! ワンピース、何色を着るんでしょう? ピスタチオカラーなんてどうかなと思ってます。 あるいは夏らしくターコイズブルーもいいかな。 見てみたいなぁ(^^) 画像アップできるといいのにね! もしアップしたとして、ペロンと裾を捲ってる画像はあちらでもきっとNGですからね(笑)

No.156 22/06/06 19:04
寂しがり屋さん9 ( 20代 ♀ )

>> 153 なっちゃん、おはよう そちらの雨はどうですか? 肌寒い一日になりそうですね。 体調崩しやすい季節だから、気をつけましょうね! … 主さん、こんばんは。

東京も梅雨入りしましたよ。
今日は寒いです。

土屋太鳳さんの今やってるドラマ、わたしも見てません。ドロドロして暗い感じなので…
わたしはグルメドラマや、ほんわかした癒し系のドラマが好きなんですよ。
原田知世さんのスナックキズツキ大好きでした。原田さんの映画で、しあわせのパンもよかったなあ…
小林聡美さんの、パンとスープとねこ日和っていうドラマと映画の、かもめ食堂も大好きです。

わたし、芸能人で性格がめっちゃいい人と思うのが…
佐藤栞里さん、上白石萌音さん、滝沢カレンさん、綾瀬はるかさんなんです。
男性芸能人ってぜんぜん興味ないのですが、性格がめっちゃよくて好きなのが、
バナナマンの日村さんです。
もしも結婚するとしたら日村さんがいいです。

  • << 159 なっちゃん、こんばんは。 今日はちょっと寒かったですね。 いよいよ梅雨入りですか… 雨、嫌いじゃないです。 むしろよく眠れるから好きかも(^^) スナックキズツキ? そんなドラマがあったんですね! 見たかったかなぁ。 原田知世さん、私が高校時代の憧れでした。 映画はもちろん、CDもブロマイドも買ってました。 本当に可憐で可愛かったんです。 いい感じに年を重ねましたね。 そうそう、なっちゃんの近くでイベントしたことありますよ。 コレドのそばの某施設で、自主制作映画の上映会です。 その時はゲストで「あな番」に出てた女優さんに来てもらいました。 あと、オンワードのワンピをお買い上げありがとうございます! 実は私が新卒で入社した会社なんです(^^)

No.157 22/06/06 19:37
寂しがり屋さん9 ( 20代 ♀ )

>> 154 なっちゃん、こんにちは。 今日は用事で半休取って 済んだので前から気になっていたアウトレットモールでお茶してます。 雨だし平日はこ… はるさん、こんばんは。

今は入浴中てす。
わたしスマホよく落っことすんですよ
だから頑丈なTORQUEってスマホ使ってます。海の中でも撮影できるんですよ。
わたしがレスしてる場所は、お風呂やトイレの中ですwww

わたしの生まれた年にやってたドラマ、
あまちゃんではなく、ちゅらさんです
よ。

好きな服装は…近くにコレドやららぽーとがあるのでよく行きます。アウトレットでオンワードやOTONA STYLEのワンピ買ったり、アリオとかイオンの中でLOWRYSや7DAYSのタイムセールでブラウスやパンツ買ったりしてます。
いかに安く買うかwww
GUやH&Mなんかめっちゃ安いし
アウターなんかワークマン女子で買ったり、カーゴパンツとか履いたり…
夏なんかは、Tシャツにショーパンです。

  • << 161 なっちゃん、こんばんは。 今日は寒い1日でした。 お風呂にしっかり入って温まらないと。 なっちゃんは、お風呂かトイレでかいてるんですね。打つのが早そうだなぁ、 私は遅くはないと思うけど、自分で添削したり してるとそこそこ時間がかかるし のぼせそう 笑 プチプラ良いですよね~ 安くていいもの沢山あるし GUも好きだけど、若い娘と被った時の 気まずさ………(^-^;が、怖くてあんまり最近は 買わなくなりました。 ワークマン 最近はアウトドアのコーナーがあったり この前リュックごと羽織れるアウター買いました。

No.158 22/06/06 23:21
匿名さん0 ( ♂ )

>> 155 トムさん、こんにちは。 しっかり雨の月曜日です。しかも寒い(>_<) トムさんはこのサイトを何処で観たり書いたりしてます… はるさん、こんばんは。

今は自宅で書いてますよ。
いつも自宅です。
だって、仕事先も自宅なんですから(笑)

はるさんはどこまで意識してるか分からないけど、私のスケベな琴線に触れることをよく書いてくれるんですよねー。
だから、少年のように興奮しちゃうことが多いです。
顔が思い切りニヤけてます。
そんないやらしい顔を外で世間さまに晒すわけにはいきませんから!


ワンピース、何色を着るんでしょう?
ピスタチオカラーなんてどうかなと思ってます。
あるいは夏らしくターコイズブルーもいいかな。
見てみたいなぁ(^^)
画像アップできるといいのにね!

もしアップしたとして、ペロンと裾を捲ってる画像はあちらでもきっとNGですからね(笑)

  • << 162 トムさん、こんばんは。 今日は寒いです。 天気がハッキリしないですね。 やはり自宅で書くのが安心ですね 笑 トムさんの、スケベ心を刺激してるなら嬉しいです。どんな所かは、敢えて聞かずにおきます 無意識なのがきっと良いと思うので(#^.^#) じゃあ私はそんないらしい顔を想像しながら…… トムさんはONWARDにお勤めだったのですね! すごい大手ですね 私も組曲のワンピースもっていましたよ。 友達の結婚式で着て、その後も活躍してくれました。やはり、値段がいいと質も良くて デザインも気に入っていたので全然飽きなかったです。 スケスケブラウスは肩紐が細いサロペットの 上でも可愛いかな?と 明るい色のキャミワンピ欲しいなぁ カゴバックに足元はちょっと派手なゴールドのペディキュアして…… 画像はこんなの美味しかったよ~と情報交換にもなるかな?と思って。 もしかしたらそのうち、ひっそり始めるかもです!その時は連絡しますね。 トムさんはスマホで写真を録ったりしますか? (エッチなもの含まず 笑)

No.159 22/06/06 23:32
匿名さん0 ( ♂ )

>> 156 主さん、こんばんは。 東京も梅雨入りしましたよ。 今日は寒いです。 土屋太鳳さんの今やってるドラマ、わたしも見てません。ドロド… なっちゃん、こんばんは。

今日はちょっと寒かったですね。
いよいよ梅雨入りですか…
雨、嫌いじゃないです。
むしろよく眠れるから好きかも(^^)

スナックキズツキ?
そんなドラマがあったんですね!
見たかったかなぁ。
原田知世さん、私が高校時代の憧れでした。
映画はもちろん、CDもブロマイドも買ってました。
本当に可憐で可愛かったんです。
いい感じに年を重ねましたね。


そうそう、なっちゃんの近くでイベントしたことありますよ。
コレドのそばの某施設で、自主制作映画の上映会です。
その時はゲストで「あな番」に出てた女優さんに来てもらいました。

あと、オンワードのワンピをお買い上げありがとうございます!
実は私が新卒で入社した会社なんです(^^)

No.160 22/06/07 07:17
寂しがり屋さん9 ( 20代 ♀ )

>> 159 主さん、おはようございます。

スナックキズツキ
去年やってた深夜ドラマです。
お酒を置いてないスナックで、傷ついた人だけが、たどり着けるお店で原田知世さんがスナックのママで、一緒に発散してあげ最後に客は癒されて帰っていくというドラマです。ほんわか暖かいドラマで好きでした。
あたりまえの話ですが、原田知世さんも若い頃あったんですね。ブレンディのCM
で初めて見て、割と最近、時をかける少女を見ました。アニメで最初に見て黒島結菜ちゃんのを見たけど、原田知世さんのが一番いいです。それから尾道三部作を知って全部見て驚きました。
小林聡美さんも若い頃あったんですね。
しかもおっぱい出してるし
パンのおばさんのイメージしかなかったから
宮沢りえさんも若い頃があって、めっちゃ美少女だったのに驚きました。

それでは、今日も頑張りましょう

  • << 163 なっちゃん、こんばんは。 スナックキズツキ、どこかで無料配信されてないかと探しました。 けど、見当たりません。 paraviでなら配信してるけど、契約してないんですよねぇ。 HuluだのNetflixだの…あまりに色々ありすぎて大変(><) 諦めようかと思いつつ、自分が契約してる中で見つけました! Amazon primeで(^^) さっそく見ます! 原田知世さんにももちろん若い頃はありましたよ。 なにしろ私と同い年なんですから(笑) 南野陽子さんも。 天海祐希さんも同い年です。 ついでに、ゴルゴ松本も。

No.161 22/06/07 21:09
匿名さん3 ( ♀ )

>> 157 はるさん、こんばんは。 今は入浴中てす。 わたしスマホよく落っことすんですよ だから頑丈なTORQUEってスマホ使ってます。海の中… なっちゃん、こんばんは。

今日は寒い1日でした。
お風呂にしっかり入って温まらないと。
なっちゃんは、お風呂かトイレでかいてるんですね。打つのが早そうだなぁ、
私は遅くはないと思うけど、自分で添削したり
してるとそこそこ時間がかかるし
のぼせそう 笑

プチプラ良いですよね~
安くていいもの沢山あるし
GUも好きだけど、若い娘と被った時の
気まずさ………(^-^;が、怖くてあんまり最近は
買わなくなりました。
ワークマン
最近はアウトドアのコーナーがあったり
この前リュックごと羽織れるアウター買いました。

No.162 22/06/07 22:05
匿名さん3 ( ♀ )

>> 158 はるさん、こんばんは。 今は自宅で書いてますよ。 いつも自宅です。 だって、仕事先も自宅なんですから(笑) はるさんはどこま… トムさん、こんばんは。

今日は寒いです。
天気がハッキリしないですね。

やはり自宅で書くのが安心ですね 笑
トムさんの、スケベ心を刺激してるなら嬉しいです。どんな所かは、敢えて聞かずにおきます
無意識なのがきっと良いと思うので(#^.^#)
じゃあ私はそんないらしい顔を想像しながら……

トムさんはONWARDにお勤めだったのですね!
すごい大手ですね
私も組曲のワンピースもっていましたよ。
友達の結婚式で着て、その後も活躍してくれました。やはり、値段がいいと質も良くて
デザインも気に入っていたので全然飽きなかったです。

スケスケブラウスは肩紐が細いサロペットの
上でも可愛いかな?と
明るい色のキャミワンピ欲しいなぁ
カゴバックに足元はちょっと派手なゴールドのペディキュアして……

画像はこんなの美味しかったよ~と情報交換にもなるかな?と思って。
もしかしたらそのうち、ひっそり始めるかもです!その時は連絡しますね。

トムさんはスマホで写真を録ったりしますか?
(エッチなもの含まず 笑)

  • << 164 はるさん、こんばんは。 朝晩は冷えますね。 昼間はTシャツでも平気だけど。 今日はカイロに行ってきました。 首と腰が痛くて… もう体のメンテナンスが欠かせないです。 私の元の勤務先と言っても、わずか2年で辞めたんですけどね。 それからはずっと今の仕事を経営してます。 バブルが崩壊してから経済は低迷のまま30年成長せず。 ちっとも良い状況になりゃしません(><) でも今の時代にちゃんと食べていけるって、良い方なのかもしれませんね。 サロペットも良さそうですね。 できればパンツはワイドな感じで。 足元はペディキュアが見えるように、ウェッジソールのサンダルとか? キャミワンピはぜひ画像もみたいです(^^) でも… このスレはロムってるだけのストーカーが潜んでるかもしれませんよ。 そちらもきっとチェックされます。 慎重にね! 私も写真は撮りますよ。 エッチなものは…残念ながら1枚もないんです(><) 世間のまじめな男というイメージは裏切らない、むっつりですから(笑)

No.163 22/06/08 01:02
匿名さん0 ( ♂ )

>> 160 主さん、おはようございます。 スナックキズツキ 去年やってた深夜ドラマです。 お酒を置いてないスナックで、傷ついた人だけが、たどり… なっちゃん、こんばんは。

スナックキズツキ、どこかで無料配信されてないかと探しました。
けど、見当たりません。
paraviでなら配信してるけど、契約してないんですよねぇ。
HuluだのNetflixだの…あまりに色々ありすぎて大変(><)
諦めようかと思いつつ、自分が契約してる中で見つけました!
Amazon primeで(^^)
さっそく見ます!

原田知世さんにももちろん若い頃はありましたよ。
なにしろ私と同い年なんですから(笑)
南野陽子さんも。
天海祐希さんも同い年です。
ついでに、ゴルゴ松本も。

No.164 22/06/08 01:17
匿名さん0 ( ♂ )

>> 162 トムさん、こんばんは。 今日は寒いです。 天気がハッキリしないですね。 やはり自宅で書くのが安心ですね 笑 トムさんの、スケ… はるさん、こんばんは。

朝晩は冷えますね。
昼間はTシャツでも平気だけど。

今日はカイロに行ってきました。
首と腰が痛くて…
もう体のメンテナンスが欠かせないです。

私の元の勤務先と言っても、わずか2年で辞めたんですけどね。
それからはずっと今の仕事を経営してます。
バブルが崩壊してから経済は低迷のまま30年成長せず。
ちっとも良い状況になりゃしません(><)
でも今の時代にちゃんと食べていけるって、良い方なのかもしれませんね。


サロペットも良さそうですね。
できればパンツはワイドな感じで。
足元はペディキュアが見えるように、ウェッジソールのサンダルとか?

キャミワンピはぜひ画像もみたいです(^^)
でも…
このスレはロムってるだけのストーカーが潜んでるかもしれませんよ。
そちらもきっとチェックされます。
慎重にね!

私も写真は撮りますよ。
エッチなものは…残念ながら1枚もないんです(><)
世間のまじめな男というイメージは裏切らない、むっつりですから(笑)

No.165 22/06/08 19:00
匿名さん3 ( ♀ )

>> 164 トムさん、お疲れ様。

体のメンテナンス大事ですよね。
外からも中からもしないと……
マッサージで体をほぐして
ここでお喋りして気持ちをリラックス♡
いつもありがとうございます(^-^)

確かに仕事があるのも、体がまだ動くのも有りがたいことですね。
小金持ちくらいになってみたい気もしますが 笑

サロペットは黒とベージュの2つ持っていて
両方ワイドパンツです。

とあるブランドのジュニアサイズ160センチが
調度よく着れています 笑
普通のレディースだとダボダボ
最近の子供服はデザインも大人のと変わらない
んですよ。
足元サンダルは決まり。

トムさんの撮った写真観てみたいなぁ。
被写体はなんだろう。
景色?食べ物、動物とかかな
エッチな写真は是非一緒に( *´艸)

あちらはこちらよりも厳しい気がするけど
どうなのかなぁ、
人も多いからすぐ、埋もれてしまいそう。

仮のお話なのでいつか……ということで(^.^)

  • << 168 はるさん、こんばんは。 外からのメンテに、中からのメンテ… はるさんの中からメンテはぜひ私が(//∇//) ジュニアサイズでもピッタリ着られるものがあってイイですね。 体が大きいと、たとえば良さそうなパンツも丈が短くてチンチクリン。 カッコ良さそうなワイシャツも袖が短い。 長いものを縮めることはできるけど、短いのを伸ばすことはできませんからね。 ZOZOで某ブランドのスーツがタイムセールって案内来てたのに、どうしようかなと躊躇してる間に売り切れちゃいました(><) そもそもの在庫が少ないんでしょうね。 同じような悩みを持ってる人は「とりあえず着れるなら買い!」ってなるんです。 私の写真ですか? これといったテーマはないですよ。 景色だったり食べ物だったり。 ショッピングモールの立体駐車場で自分の車の位置を忘れないように場所を撮ったり(笑) いつかはるさんと一緒に(#^.^#)

No.166 22/06/08 19:03
寂しがり屋さん9 ( 20代 ♀ )

主さん、こんばんは。

自主制作の映画って…?
映画を作ったんですか?
わたしも高校の時に、学校で制作したドラマ風のPVの主役やったんですよ。
20分くらいのショートドラマですけど

あな番は、怖そうだったから見てないんですよ。でもかなり話題になってよく番宣してましたね。奈緒さんがかわいくて好きです。原田知世さんも出てましたよね。
スナックキズツキお薦めします。
映画の しあわせのパン もお薦めです

主さん、日本橋界隈詳しいみたいですね

わたしインスタやってて、一応毎日UPしてるんですね。だいたい食べ物やワンコ、あと友達と撮ったり、母や妹と撮ったり、行った場所の風景とかですけど
フォロワー数けっこう多いですよwww
でもアカここでは言えないし…

  • << 169 なっちゃん、こんばんは。 映画は何作か作ってます。 タイトル言っちゃうとバレちゃうので、内緒ですが(^^;; 15分のショートムービーでは脚本書いたり。 なっちゃんが出たドラマ風PVってのはもちろん学校でしか見られないんでしょうね。 広瀬すず似の女の子を探したかったなぁ(^^) スナックキズツキ、3話まで見ましたよ! 1話に出てた成海璃子さん、久しぶりに見た気がします。 彼女の演技も好きなんです。 けど、なぜかいまいち報われない女優さんですよね。 主役も多いのに。 不思議なドラマだけど、ドラマ24シリーズなら頷けます。 でも、なぜ原田知世さんをキャスティングしたんだろう? 彼女の不思議な雰囲気を生かしたかったのかなぁ? 私、日本橋界隈に詳しいわけじゃないですよ。 日本橋界隈しか行ったことがないだけです(^^;; でも何となく人間味がある街ですよね。 橋を渡る時に下を覗き込んだり、ここが日本橋三越かとライオン見て感動したり、そんな中になっちゃんが通ったであろう小学校を発見したり。 いろんなものが古いのに綺麗な街だなって思いました。 そんななっちゃんのインスタ… ダメダメ、アカウント晒しちゃダメですよ!

No.167 22/06/08 19:22
寂しがり屋さん9 ( 20代 ♀ )

はるさん、こんばんは。

浴室から失礼しますwww
ミルキーの入浴剤知ってますか?
赤いボトルのペコちゃんがバニラミルクの香り
青いボトルのポコちゃんがバナナミルクの香り
どちらも乳白色
ドンキで買いました。
今日はペコちゃんの湯でーす。
わたしは、ぬるめ(39℃)で長く入るのが好きです。30分くらい浸かってます。半身浴ですけどね~
ずっとLINEとかしてます。
わたしの前に妹が入るけど、お湯に浸かってるのは5分くらいです。
母は今日フラの日なので、8時過ぎに帰ってきます。
うちの男子達は、シャワーだけでお湯に浸からないみたいです。
はるさんは、どのくらいお湯に入ってますか?

  • << 170 なっちゃん、おはよう。 ミルキーの入浴剤 どこかで見た気がします。 甘くて美味しそうな香りでお腹が空いちゃいそう  さすがにお風呂でおやつはないかな? 私はアイスを食べたことはあります 笑 私も妹さんやトムさんと同じくお風呂は短めなんですよね~頑張って浸かっても20分位かなぁ。 湯温も熱っっ!!てくらいのが好きです。 祖父がそんな感じだったから、よく母に じいさんの血だね……とぼやかれました。 ちなみに祖父は江戸っ子ではなく名古屋っ子です。愛知の人も熱いのが好きだったりするのかな? あなばん、面白いですよ~ しあわせのパン も面白かった 大泉洋さん好きです 最近、夜起きていられなくて 寝るのも好きだけどその分やりたいことが出来ない 笑 なっちゃんは、何時ごろ寝てるのかな?

No.168 22/06/08 20:41
匿名さん0 ( ♂ )

>> 165 トムさん、お疲れ様。 体のメンテナンス大事ですよね。 外からも中からもしないと…… マッサージで体をほぐして ここでお喋りして気… はるさん、こんばんは。

外からのメンテに、中からのメンテ…
はるさんの中からメンテはぜひ私が(//∇//)

ジュニアサイズでもピッタリ着られるものがあってイイですね。
体が大きいと、たとえば良さそうなパンツも丈が短くてチンチクリン。
カッコ良さそうなワイシャツも袖が短い。
長いものを縮めることはできるけど、短いのを伸ばすことはできませんからね。

ZOZOで某ブランドのスーツがタイムセールって案内来てたのに、どうしようかなと躊躇してる間に売り切れちゃいました(><)
そもそもの在庫が少ないんでしょうね。
同じような悩みを持ってる人は「とりあえず着れるなら買い!」ってなるんです。

私の写真ですか?
これといったテーマはないですよ。
景色だったり食べ物だったり。
ショッピングモールの立体駐車場で自分の車の位置を忘れないように場所を撮ったり(笑)

いつかはるさんと一緒に(#^.^#)

  • << 171 トムさん、おはよう。 最近寝すぎのはるです(。-ω-)zzz 眠れるのも有難いことですが…… 中のメンテ、ちょっとエッチなこと考えちゃいました。是非お願いします♡ 子供サイズの方が値段も安かったりするんですよ。でも肩幅や腰周りが小さいこともあるので なんでもかんでも、とはいかないのが残念。 背が高いのもなかなか悩ましいですね。 大きい小さいサイズは、ネットのみの扱いだったりするし。 トムさんの服を私が着たらどうなるのか やってみたい(^_^)v 駐車場の写真!なるほど~ 昔友達とディズニーに行ったとき 閉園後に車が見つからなくて、真っ暗な中泣きそうになったんですよね(^-^; こんどやります。 私も写真は景色や食べ物がほとんど。 なっちゃんのようにインスタなどもしてないので 誰かに見せるわけでもなく録りためてます  そういえば、ブログもFacebookもTwitterも ミクシィもなんにもしたことないなぁ 唯一ココのみです 笑

No.169 22/06/08 20:52
匿名さん0 ( ♂ )

>> 166 主さん、こんばんは。 自主制作の映画って…? 映画を作ったんですか? わたしも高校の時に、学校で制作したドラマ風のPVの主役やった… なっちゃん、こんばんは。

映画は何作か作ってます。
タイトル言っちゃうとバレちゃうので、内緒ですが(^^;;
15分のショートムービーでは脚本書いたり。

なっちゃんが出たドラマ風PVってのはもちろん学校でしか見られないんでしょうね。
広瀬すず似の女の子を探したかったなぁ(^^)


スナックキズツキ、3話まで見ましたよ!
1話に出てた成海璃子さん、久しぶりに見た気がします。
彼女の演技も好きなんです。
けど、なぜかいまいち報われない女優さんですよね。
主役も多いのに。
不思議なドラマだけど、ドラマ24シリーズなら頷けます。
でも、なぜ原田知世さんをキャスティングしたんだろう?
彼女の不思議な雰囲気を生かしたかったのかなぁ?

私、日本橋界隈に詳しいわけじゃないですよ。
日本橋界隈しか行ったことがないだけです(^^;;
でも何となく人間味がある街ですよね。
橋を渡る時に下を覗き込んだり、ここが日本橋三越かとライオン見て感動したり、そんな中になっちゃんが通ったであろう小学校を発見したり。
いろんなものが古いのに綺麗な街だなって思いました。

そんななっちゃんのインスタ…
ダメダメ、アカウント晒しちゃダメですよ!

No.170 22/06/09 06:50
匿名さん3 ( ♀ )

>> 167 はるさん、こんばんは。 浴室から失礼しますwww ミルキーの入浴剤知ってますか? 赤いボトルのペコちゃんがバニラミルクの香り 青… なっちゃん、おはよう。

ミルキーの入浴剤 どこかで見た気がします。
甘くて美味しそうな香りでお腹が空いちゃいそう 
さすがにお風呂でおやつはないかな?
私はアイスを食べたことはあります 笑

私も妹さんやトムさんと同じくお風呂は短めなんですよね~頑張って浸かっても20分位かなぁ。

湯温も熱っっ!!てくらいのが好きです。
祖父がそんな感じだったから、よく母に
じいさんの血だね……とぼやかれました。
ちなみに祖父は江戸っ子ではなく名古屋っ子です。愛知の人も熱いのが好きだったりするのかな?

あなばん、面白いですよ~
しあわせのパン も面白かった
大泉洋さん好きです

最近、夜起きていられなくて
寝るのも好きだけどその分やりたいことが出来ない 笑
なっちゃんは、何時ごろ寝てるのかな?

No.171 22/06/09 08:38
匿名さん3 ( ♀ )

>> 168 はるさん、こんばんは。 外からのメンテに、中からのメンテ… はるさんの中からメンテはぜひ私が(//∇//) ジュニアサイズでも… トムさん、おはよう。

最近寝すぎのはるです(。-ω-)zzz
眠れるのも有難いことですが……
中のメンテ、ちょっとエッチなこと考えちゃいました。是非お願いします♡

子供サイズの方が値段も安かったりするんですよ。でも肩幅や腰周りが小さいこともあるので
なんでもかんでも、とはいかないのが残念。

背が高いのもなかなか悩ましいですね。
大きい小さいサイズは、ネットのみの扱いだったりするし。
トムさんの服を私が着たらどうなるのか
やってみたい(^_^)v

駐車場の写真!なるほど~
昔友達とディズニーに行ったとき
閉園後に車が見つからなくて、真っ暗な中泣きそうになったんですよね(^-^;
こんどやります。

私も写真は景色や食べ物がほとんど。
なっちゃんのようにインスタなどもしてないので
誰かに見せるわけでもなく録りためてます 
そういえば、ブログもFacebookもTwitterも
ミクシィもなんにもしたことないなぁ
唯一ココのみです 笑

  • << 173 はるさん、こんにちは。 相変わらず忙しいです。 さっき取引先社長からの電話で、この先もしばらく忙しい状況が続くことが決定しました(・・;) ありがたいことなんですけどね。 でも今も4社からの仕事がブッキングしてる状況、パンクしないように頑張らなきゃ! そんなですから、あまり眠れてません。 昨夜も2時就寝。 頭はまだ動いてるからなのか、寝つきが悪いです。 はるさん、心のメンテして〜‼︎ 何もかも忘れちゃうくらいに(^^) はるさんもSNS始めたら? インスタなら気楽じゃないですか! ただ画像上げるだけだし。 テーマや映えにこだわってる人もたくさんいるけど、何気ない日常を上げてるだけの人もいますよ。 そんな私も。 たとえば夕焼けだったり、庭に植えてあるネギだったり、先日行ってきた今日とだったりと…バラバラ。 でも遠く離れた友人と他愛もない話で盛り上がったりすると楽しいですよ。 若い人たちとは違って、コメントは長めですが(笑)

No.172 22/06/09 20:02
寂しがり屋さん9 ( 20代 ♀ )

主さん、はるさん
こんばんは。

またまたあたりまえの事で、あきれられちゃう事なのですが…
朝ドラの再放送で、ひまわり っていうのをやってて見てるんですが、主役が松嶋菜々子さんで20代なんですね。
若い頃の松嶋菜々子さん初めて見ました。それから 真夜中にハロー という深夜ドラマがあって、大原優乃ちゃんが出てるから見てるんですけど、主役は母親役の菊池桃子さん。きれいな人だなぁって思ってググったら、昔アイドルで、めっちゃかわいいんです。
衝撃的でした…

わたし、ホラーとか殺人とかの映画やドラマダメなんですよ。虐待とかも

大泉洋さんの映画 ぶどうのなみだ
そらのレストラン も好きです。

わたしいつも寝るのは、12時から1時の間ぐらいです。

インスタのほかにツイッターもしてます。TikTokで友達と踊ったりしてますよ。

  • << 174 なっちゃん、こんにちは。 なんだか昭和ネタが多いですね。 私たちが相手だからかな?(笑) でも嬉しいです(^^) 松嶋菜々子さんがまだ売れる前の出演番組は黒歴史と言われてます。 とんねるずのみなさんのおかげですという番組に出てました。 可愛かったですよ! そんな子にとんねるずが無茶な事を言わせたから、今は黒歴史にされてます。 「オナラじゃないの、オナラじゃないの、ー」 子供には分からないことですからね〜(^^) はるさんなら分かると思うけど(笑) 菊池桃子さん、めちゃ可愛かったでしょ! 今のアイドルとはちょっと方向性が違うけどね。 親近感よりも、手が届かない存在を目指してたのかなぁ? 私もホラーはダメです。 リングのシリーズも無理! 呪怨に仲の良い女優さんが出てますが(女子高生役で)、それでも見てないです。 あと、エイリアンもダメ。
  • << 175 お二人様、こんばんは。 なっちゃんは昔のドラマも観るんですね。 松嶋菜々子さんよりももっと前な加賀まりこさんやデヴィ婦人は更に綺麗ですよ。 ええっ!と驚きます。 最近は昭和レトロが流行ってるのかな? サンリオも復刻デザインがたくさん 出てきて懐かしい~となってます(*^^*) セーラームーンのグッズは今も人気のようですね。 なっちゃんは好きなキャラクターあるかな? 二人ともホラーは苦手なんですね。 私好きなんです 笑 グロいのも平気で観ちゃう。作り物と分かっているからだと思います。 最近怖かったのは ジョーカーと竹内結子さん主演の ざんえ というホラーです。 特にざんえは………怖かった((( ;゚Д゚)) 夜寝る前は観ない方がいいです。 寝るのが遅いトムさんとなっちゃんは特に……

No.173 22/06/10 12:36
匿名さん0 ( ♂ )

>> 171 トムさん、おはよう。 最近寝すぎのはるです(。-ω-)zzz 眠れるのも有難いことですが…… 中のメンテ、ちょっとエッチなこと考え… はるさん、こんにちは。
相変わらず忙しいです。
さっき取引先社長からの電話で、この先もしばらく忙しい状況が続くことが決定しました(・・;)
ありがたいことなんですけどね。
でも今も4社からの仕事がブッキングしてる状況、パンクしないように頑張らなきゃ!

そんなですから、あまり眠れてません。
昨夜も2時就寝。
頭はまだ動いてるからなのか、寝つきが悪いです。
はるさん、心のメンテして〜‼︎
何もかも忘れちゃうくらいに(^^)


はるさんもSNS始めたら?
インスタなら気楽じゃないですか!
ただ画像上げるだけだし。
テーマや映えにこだわってる人もたくさんいるけど、何気ない日常を上げてるだけの人もいますよ。
そんな私も。
たとえば夕焼けだったり、庭に植えてあるネギだったり、先日行ってきた今日とだったりと…バラバラ。

でも遠く離れた友人と他愛もない話で盛り上がったりすると楽しいですよ。
若い人たちとは違って、コメントは長めですが(笑)

  • << 176 トムさん、お疲れさま。 さっき書き忘れましたが たかさんの おならじゃないのよ は覚えてますよ~ 宮沢りえさんの記憶はあります。 地上波で、今では考えられない下ネタもバンバン言ってましたよね 笑 そして当時のウブな、はる はよく分からなかったです(^o^;) ねるとん紅鯨団も観てました。懐かしい 忙しいトムさんに心のメンテ♡ リラックスできるようにゆっくりお風呂に浸かってから洗いっこしましょう~ 男性が女性にするように 後ろから耳や首筋にキスしながら、 たっぷりの泡でちくびを洗って そのまま下へ( *´艸) トムさんもインスタしてるのかぁ。 そういえばキラーさんもやってたな 笑 なかなか会えない友達の近況が分かったり 誰かとやり取りできるなら楽しそうですね 趣味の友達とか欲しい…… みんな、色々やってて時間の使い方が上手だなぁ と感心します。 やっぱり手始めは本家で日記かな 笑

No.174 22/06/10 12:50
匿名さん0 ( ♂ )

>> 172 主さん、はるさん こんばんは。 またまたあたりまえの事で、あきれられちゃう事なのですが… 朝ドラの再放送で、ひまわり っていうのを… なっちゃん、こんにちは。

なんだか昭和ネタが多いですね。
私たちが相手だからかな?(笑)
でも嬉しいです(^^)

松嶋菜々子さんがまだ売れる前の出演番組は黒歴史と言われてます。
とんねるずのみなさんのおかげですという番組に出てました。
可愛かったですよ!
そんな子にとんねるずが無茶な事を言わせたから、今は黒歴史にされてます。
「オナラじゃないの、オナラじゃないの、ー」
子供には分からないことですからね〜(^^)
はるさんなら分かると思うけど(笑)

菊池桃子さん、めちゃ可愛かったでしょ!
今のアイドルとはちょっと方向性が違うけどね。
親近感よりも、手が届かない存在を目指してたのかなぁ?


私もホラーはダメです。
リングのシリーズも無理!
呪怨に仲の良い女優さんが出てますが(女子高生役で)、それでも見てないです。
あと、エイリアンもダメ。

No.175 22/06/10 19:31
匿名さん3 ( ♀ )

>> 172 主さん、はるさん こんばんは。 またまたあたりまえの事で、あきれられちゃう事なのですが… 朝ドラの再放送で、ひまわり っていうのを… お二人様、こんばんは。

なっちゃんは昔のドラマも観るんですね。
松嶋菜々子さんよりももっと前な加賀まりこさんやデヴィ婦人は更に綺麗ですよ。
ええっ!と驚きます。

最近は昭和レトロが流行ってるのかな?
サンリオも復刻デザインがたくさん
出てきて懐かしい~となってます(*^^*)
セーラームーンのグッズは今も人気のようですね。

なっちゃんは好きなキャラクターあるかな?

二人ともホラーは苦手なんですね。
私好きなんです 笑
グロいのも平気で観ちゃう。作り物と分かっているからだと思います。

最近怖かったのは
ジョーカーと竹内結子さん主演の ざんえ
というホラーです。
特にざんえは………怖かった((( ;゚Д゚))

夜寝る前は観ない方がいいです。
寝るのが遅いトムさんとなっちゃんは特に……

No.176 22/06/10 22:58
匿名さん3 ( ♀ )

>> 173 はるさん、こんにちは。 相変わらず忙しいです。 さっき取引先社長からの電話で、この先もしばらく忙しい状況が続くことが決定しました(・・;… トムさん、お疲れさま。

さっき書き忘れましたが
たかさんの おならじゃないのよ
は覚えてますよ~
宮沢りえさんの記憶はあります。

地上波で、今では考えられない下ネタもバンバン言ってましたよね 笑
そして当時のウブな、はる はよく分からなかったです(^o^;)

ねるとん紅鯨団も観てました。懐かしい

忙しいトムさんに心のメンテ♡
リラックスできるようにゆっくりお風呂に浸かってから洗いっこしましょう~
男性が女性にするように
後ろから耳や首筋にキスしながら、
たっぷりの泡でちくびを洗って
そのまま下へ( *´艸)


トムさんもインスタしてるのかぁ。
そういえばキラーさんもやってたな 笑

なかなか会えない友達の近況が分かったり
誰かとやり取りできるなら楽しそうですね
趣味の友達とか欲しい……

みんな、色々やってて時間の使い方が上手だなぁ
と感心します。

やっぱり手始めは本家で日記かな 笑

No.177 22/06/11 11:29
匿名さん0 ( ♂ )

>> 176 はるさん、こんにちは。

天気が…
不穏です、雨がふるかも。

朝から隣家に救急車が来ました。
どうやら80歳になるお爺さん?
何かあったんでしょうね。
顔が合えば会釈するくらいで関わりがないお宅なんですが、もしもの時にはどうしたらいいんだろう?

そんな事を考えちゃった週末、はるさんはどう過ごされてますか?

私は昨日スマホを機種変してきました。
iPhone13にしました。
9月には14が出ると噂されてるのに(-。-;
画面の大きさは変わらないみたいだけど、本体のサイズは少し小さくなりました。
これはありがたい!
片手で操作するのに、指が数ミリ遠くまで届くかも(笑)


でも、ちょっと疲れてます。
やはり連日就寝が2時だから?
仕事が忙しすぎます(><)
だから、心のメンテして〜〜!
ちゃんとハグして、キスして〜〜!
それだけで元気になれるから。

とりあえず休憩終わり、仕事頑張ります!

No.178 22/06/11 23:00
匿名さん3 ( ♀ )

>> 177 お疲れさま。

こちらも夜になり雨が降ってきました。
まだ蒸し暑さがないからいいです。

朝から大変でしたね
大事に至らなければ良いですが……
今日は天気のせいかだるくてゴロゴロしてました。勿体ない(..)
 
機種変更したんですね、
使い心地はどうですか?
コンパクトなのはいいですね
ポケットに入れても邪魔にならないし(^.^)

たまに男性が長財布をパンツの後ポッケに入れてて、半分以上はみ出てるのが気になります。
落としたり、盗まれたりしないか
ハラハラ(^-^;
男性はカバン持たずに手ぶらも多いですよね。
トムさんはどっち派ですか?

毎日遅くまで大変ですね。
心のメンテは喜んで♡
ハグは私がトムさんを胸のところで
ギュッとしましょう!
キスは軽めに?

少しでも休めますように(..)

  • << 182 はるさん、こんにちは。 昨夜も寝たのが2時。 こんな生活続けてちゃダメだと思いつつ、自宅で仕事してるとキリがつかないです。 でも今朝は8時まで寝てたから、6時間寝られてちょっと体も楽チン。 8時起床でも8時30分には仕事始めてるんですけどね(^^;; 私、出かける時はカバンを持ちます。 いつもトートバッグ使ってます。 ちょっとそこまでなら、ボディーバッグを。 おっしゃるように、ズボンのポケットがパンパンなのは嫌なんです。 財布も長財布は好きじゃなくて、二つ折り。 厚みがあるから、ポケットの中で余計に膨らんじゃいます。 iPhoneの機種変してサイズが小さくなったと言っても、外枠が薄くなったくらい。 iPhone5くらいのコンパクトなのがいいんだけど、今さらあの画面サイズには戻れませんね(><) 今ちょっと悩んでるのが、今週末の結婚式。 財布とスマホを入れるクラッチバッグを持った方がいいのかなぁ… 祝儀袋もあるから、手持ちはさすがに無理ですよねぇ。 でも、そんなの持ってないんです。 日常で使うことないしなぁ。 どんなのがいいのか、マジで悩み中。

No.179 22/06/12 07:44
寂しがり屋さん9 ( 20代 ♀ )

主さん
おはようございます。

昨日は、近所の沖縄料理のお店で飲み会でした。芸能人の方も何人か一緒でした。
雨もあがりました。
これからお仕事です。
主さんとはるさんだから、昭和ネタしてるわけではないのですが、最近好きな歌が昭和の時代の曲だったり、たまたま見たドラマとか…
でもおふたりなら知ってるかなって聞いてるから意識してるのかな…
とんねるずって知らなかったです。
でもそれぞれは知ってました。

わたしのインスタやTwitterのアカ名は、ここでは言えないけど、#よくついてるのに、#巫女 #ワンコ #パン
#沖縄 #スイーツ #コーデ #隅田川
なとあるけど、どれも多いからわからないと思います。

  • << 183 なっちゃん、こんにちは。 沖縄料理、楽しかったようですね! 沖縄は一度しか行ったことないから、沖縄料理といってもあまり詳しくないけど。 レンタカーで当てもなく立ち寄った食堂で立ち寄った沖縄そばは美味しかったことを覚えてます。 ただ…もずくは苦手。 私の地元で食べ慣れたもずくは、もっと細くてシャキシャキしてるんです。 沖縄のもずくは太くて、黒い春雨みたい。 もっとしっかり楽しんでくれば良かったなぁ… 芸能人も来てる飲み会って、セレブなパーティー? インスタのタグ、沖縄とかワンコって多すぎる〜‼︎ 巫女さんやってるんですか? それでも特定するのは至難の業です。 私なんて#イマソラとか最近だと京都に行ったのとかをアップしました。 他には自分の車とか。 Twitterはやったことないです。 やり方がわからない(笑) ところで、東京駅でおすすめのお土産ってありますか? 日曜月曜は雨予報なので、あまり歩かなくていい場所で。 もちろん甘いもので(^^)

No.180 22/06/12 07:59
寂しがり屋さん9 ( 20代 ♀ )

はるさん
おはようございます。

デヴィ夫人は、イッテQ見て知ってますが、加賀まりこさんて知らないです。
画像見ても見たことないです。

好きなキャラっていうか、わたしが小さい時にランドに行って、ダッフィーのぬいぐるみ買ってもらったので、ずっと宝物でした。
それから何年かして妹が小さい時に、ランドで妹が、シェリーメイのぬいぐるみ買ってもらって、妹はそれが宝物のようにしてました。今は並べて飾ってます。
ラプンツェルやアリエルとかディズニーのキャラは、みんな好きです。

No.181 22/06/12 08:55
匿名さん3 ( ♀ )

>> 180 なっちゃん、おはよう。

加賀まりこさんは女優さんで
晩年は辛口のコメントが話題になったりしてたけど、最近はテレビでお見かけしなくなりました。

私の世代はまだだけど、
最近、子供の頃にテレビで活躍されてた方の他界のニュースが多く、寂しく感じます。

ディズニーキャラクターが好きなんですね
行きたい~!
新しいアトラクションも気になります。
もう朝から晩までの体力はなさそうですが 笑う

なっちゃんはディズニー行きますか?
ファストパスが課金制になったとか?
お金貯めて行かないと(>_<)

ちなみに私はシーの方が好きです

  • << 184 はるさん こんばんは。 ランドもシーも2年半くらい行ってないです。コロナになってから行けてません。それまでは年2回のペースで行ってました。夏休みにシー、冬休みにランドってパターンが多かったです。行った時でランドが好きだったり、シーが好きだったりって感じです。 今年こそ行きたいです。 家からランドの花火見えるんですよ。 今は上げてないけど 隅田川の花火、お台場、江戸川、荒川 あと埼玉県の方の花火も見えます。 小学生の時にスカイツリーが完成したんですけど、建設中のスカイツリーを毎日見てました。

No.182 22/06/13 12:07
匿名さん0 ( ♂ )

>> 178 お疲れさま。 こちらも夜になり雨が降ってきました。 まだ蒸し暑さがないからいいです。 朝から大変でしたね 大事に至らなければ… はるさん、こんにちは。

昨夜も寝たのが2時。
こんな生活続けてちゃダメだと思いつつ、自宅で仕事してるとキリがつかないです。
でも今朝は8時まで寝てたから、6時間寝られてちょっと体も楽チン。
8時起床でも8時30分には仕事始めてるんですけどね(^^;;


私、出かける時はカバンを持ちます。
いつもトートバッグ使ってます。
ちょっとそこまでなら、ボディーバッグを。
おっしゃるように、ズボンのポケットがパンパンなのは嫌なんです。

財布も長財布は好きじゃなくて、二つ折り。
厚みがあるから、ポケットの中で余計に膨らんじゃいます。

iPhoneの機種変してサイズが小さくなったと言っても、外枠が薄くなったくらい。
iPhone5くらいのコンパクトなのがいいんだけど、今さらあの画面サイズには戻れませんね(><)


今ちょっと悩んでるのが、今週末の結婚式。
財布とスマホを入れるクラッチバッグを持った方がいいのかなぁ…
祝儀袋もあるから、手持ちはさすがに無理ですよねぇ。
でも、そんなの持ってないんです。
日常で使うことないしなぁ。
どんなのがいいのか、マジで悩み中。

No.183 22/06/13 12:18
匿名さん0 ( ♂ )

>> 179 主さん おはようございます。 昨日は、近所の沖縄料理のお店で飲み会でした。芸能人の方も何人か一緒でした。 雨もあがりました。 こ… なっちゃん、こんにちは。

沖縄料理、楽しかったようですね!
沖縄は一度しか行ったことないから、沖縄料理といってもあまり詳しくないけど。
レンタカーで当てもなく立ち寄った食堂で立ち寄った沖縄そばは美味しかったことを覚えてます。
ただ…もずくは苦手。
私の地元で食べ慣れたもずくは、もっと細くてシャキシャキしてるんです。
沖縄のもずくは太くて、黒い春雨みたい。
もっとしっかり楽しんでくれば良かったなぁ…

芸能人も来てる飲み会って、セレブなパーティー?


インスタのタグ、沖縄とかワンコって多すぎる〜‼︎
巫女さんやってるんですか?
それでも特定するのは至難の業です。
私なんて#イマソラとか最近だと京都に行ったのとかをアップしました。
他には自分の車とか。

Twitterはやったことないです。
やり方がわからない(笑)


ところで、東京駅でおすすめのお土産ってありますか?
日曜月曜は雨予報なので、あまり歩かなくていい場所で。
もちろん甘いもので(^^)

  • << 185 主さん こんばんは。 沖縄料理の居酒屋での飲み会は 父が幹事の沖縄県人会の飲み会です。 ゆいゆいゆいまーるって歌知ってますか?それを歌ってた人のグループのライブと女子アナの○○さんと女優でモデルの○○さんがいました。 沖縄では、そばの事 すばっていいます。ソーキが入ったのもあれば、ラフテーが入ったのもあるし、八重山そば、宮古そばとかあります。宮古そばは味噌味で大好きです。名護にブラジル食堂というお店のそばが一番好きです。 もずくの天ぷら美味しいですよ。 パパイアチャンプルーは、まだ青いパパイアを野菜として、豚肉や野菜と炒めて美味しいですよ。チャンプルー料理は、ゴーヤの他にソーミン(そうめん)フー(お麩)ナーベラー(へちま)いろいろあります。どれも美味しいです。 ゴーヤとソーミンとフーは、わたしの得意料理です。 沖縄に行くと沖縄料理だけではなく、アメリカ、メキシコ、ブラジルとか多国籍で美味しいお店いっぱいありますよ。 海の見えるおしゃれなカフェもいっぱいあります。 東京のおみやげ? ってあるのかな? 東京ばな奈?人形焼? バウムクーヘンとかチョコとかクッキーの美味しいお店とかならいろいろありますけど…

No.184 22/06/13 18:56
寂しがり屋さん9 ( 20代 ♀ )

>> 181 なっちゃん、おはよう。 加賀まりこさんは女優さんで 晩年は辛口のコメントが話題になったりしてたけど、最近はテレビでお見かけしなくなり… はるさん
こんばんは。

ランドもシーも2年半くらい行ってないです。コロナになってから行けてません。それまでは年2回のペースで行ってました。夏休みにシー、冬休みにランドってパターンが多かったです。行った時でランドが好きだったり、シーが好きだったりって感じです。
今年こそ行きたいです。
家からランドの花火見えるんですよ。
今は上げてないけど
隅田川の花火、お台場、江戸川、荒川
あと埼玉県の方の花火も見えます。
小学生の時にスカイツリーが完成したんですけど、建設中のスカイツリーを毎日見てました。

No.185 22/06/13 19:38
寂しがり屋さん9 ( 20代 ♀ )

>> 183 なっちゃん、こんにちは。 沖縄料理、楽しかったようですね! 沖縄は一度しか行ったことないから、沖縄料理といってもあまり詳しくないけど… 主さん
こんばんは。

沖縄料理の居酒屋での飲み会は
父が幹事の沖縄県人会の飲み会です。
ゆいゆいゆいまーるって歌知ってますか?それを歌ってた人のグループのライブと女子アナの○○さんと女優でモデルの○○さんがいました。

沖縄では、そばの事 すばっていいます。ソーキが入ったのもあれば、ラフテーが入ったのもあるし、八重山そば、宮古そばとかあります。宮古そばは味噌味で大好きです。名護にブラジル食堂というお店のそばが一番好きです。
もずくの天ぷら美味しいですよ。
パパイアチャンプルーは、まだ青いパパイアを野菜として、豚肉や野菜と炒めて美味しいですよ。チャンプルー料理は、ゴーヤの他にソーミン(そうめん)フー(お麩)ナーベラー(へちま)いろいろあります。どれも美味しいです。
ゴーヤとソーミンとフーは、わたしの得意料理です。

沖縄に行くと沖縄料理だけではなく、アメリカ、メキシコ、ブラジルとか多国籍で美味しいお店いっぱいありますよ。
海の見えるおしゃれなカフェもいっぱいあります。

東京のおみやげ?
ってあるのかな?
東京ばな奈?人形焼?
バウムクーヘンとかチョコとかクッキーの美味しいお店とかならいろいろありますけど…

  • << 187 なっちゃん、こんにちは。 ♫ゆいゆいゆい、ゆいまーる 検索しちゃった(^^) 豪華なパーティーだったんですね! 女子アナにモデルさん? 当然沖縄出身なんでしょうね。 沖縄に行った時にステーキを食べました。 メニューを見て不思議に思ったことがあります。 なぜお肉とエビが一緒に焼かれて鉄板の上に乗ってるんでしょう? 肉とエビを一緒に食べる習慣があるんでしょうかね? あと、ニンニクが生で出てくるのも不思議でした。 一緒に炒めたスライスがお肉の上に乗ってるものだと思ってたので。 また行きたいです。 暑くないときに! Googleマップで訪問先の会社の場所を確認してました。 御徒町って、歩いてすぐに秋葉原なんですね。 ちょっと西に歩くと湯島天満宮があって、その隣は東京大学! 不忍池ってこんな場所にあるんですね。 むかーし「無縁坂」という歌がありました。 さだまさしの歌なんですが、ここが歌の場所なんですね。 暗闇坂なんて坂道もあるんですね。 東大の近辺はなんだか暗く寂しいイメージになっちゃった(・・;) ていうか、東京ってあらためて小さな街です。 私の身長は180ちょいあるんだけど、3歩くらいで渡れちゃうんじゃないかなぁと。 ちょっとぶらぶら歩いてみたいです。 雨じゃなきゃいいけどね。

No.186 22/06/14 08:20
匿名さん3 ( ♀ )

お二人様、おはよう。

朝から雨の予報だったのに曇ってて服装に悩みます。早いところだともう、夏物セールが始まりますね~
昔は心待ちにしてたけど行かなくなりました。
これから先はなるべく身軽に過ごしたくて
いわゆる終活ですね←この呼び方はどうかと思うけど(^^;
もっと前向きな言い方ないかなぁ

トムさん、
結婚式のカバン、男性は持ってない印象ですね。
スーツの内ポケットにいれたり、袱紗に包んで
いるのものを綺麗な小さい紙袋に入れてたかな。
マナーは難しいですね。

そもそも、合ってるかもよく分からない(^-^;
私が知ってるのは一般的な結婚式なので有名人たちはどうなんだろう 
人が多すぎて細かいところは観てない気もします
週末の東京は気温が上がるみたいなので
体調にも気を付けてくださいね。


なっちゃん
ディズニー行きたいですねぇ。
ちょっとした海外旅行よりお金がかかりそうだけど、お泊まりしてのんびり楽しんでみたい!
という野望を持っています。
今は少しオフィシャル安いホテルもできたみたいだし、いつか行きます。
ディズニーの花火今はやってないんですね(>_<)

花火大会も夏祭りも今年はできるのかなぁ。

  • << 188 はるさん、こんにちは。 こちらは朝から雨です。 暑くなくて過ごしやすいです。 それより、何かあったんですか? いきなり終活だなんて… 天気が悪いと気分も乗らないけど。 私は終わる時はたぶんPCのシャットダウンのように“プン”て感じで何もなくなるんだと思ってます。 そしたら後のことは誰かが勝手にやってくれるだろうと、そう割り切ってます(^^;; 結婚式、いよいよ今度の日曜日です。 一緒に出席する関係者4人でビジホに泊まります。 私が一番年下、当然ホテルの予約も私が。 図体のデカいオヤジばかりで何が嬉しくてホテルの予約してるんだろう… 結婚式マナーって、よく知らないことが多いです。 今の若い人たちはカジュアルに済ませちゃうことも多いけど、それなりの年齢でそれなりの形式ばった場所に行くわけだから、ある程度はわきまえてないとねぇ。 調べたらボタンダウンのワイシャツはNGなんですね。 クラッチバッグに財布とスマホは入れるとして、靴も悩んでます。 黒の革靴、チャッカブーツじゃダメなのかなぁ? 悩み事が尽きません(><)

No.187 22/06/14 12:52
匿名さん0 ( ♂ )

>> 185 主さん こんばんは。 沖縄料理の居酒屋での飲み会は 父が幹事の沖縄県人会の飲み会です。 ゆいゆいゆいまーるって歌知ってますか?そ… なっちゃん、こんにちは。

♫ゆいゆいゆい、ゆいまーる
検索しちゃった(^^)
豪華なパーティーだったんですね!
女子アナにモデルさん?
当然沖縄出身なんでしょうね。

沖縄に行った時にステーキを食べました。
メニューを見て不思議に思ったことがあります。
なぜお肉とエビが一緒に焼かれて鉄板の上に乗ってるんでしょう?
肉とエビを一緒に食べる習慣があるんでしょうかね?
あと、ニンニクが生で出てくるのも不思議でした。
一緒に炒めたスライスがお肉の上に乗ってるものだと思ってたので。

また行きたいです。
暑くないときに!


Googleマップで訪問先の会社の場所を確認してました。
御徒町って、歩いてすぐに秋葉原なんですね。
ちょっと西に歩くと湯島天満宮があって、その隣は東京大学!
不忍池ってこんな場所にあるんですね。
むかーし「無縁坂」という歌がありました。
さだまさしの歌なんですが、ここが歌の場所なんですね。
暗闇坂なんて坂道もあるんですね。
東大の近辺はなんだか暗く寂しいイメージになっちゃった(・・;)

ていうか、東京ってあらためて小さな街です。
私の身長は180ちょいあるんだけど、3歩くらいで渡れちゃうんじゃないかなぁと。
ちょっとぶらぶら歩いてみたいです。
雨じゃなきゃいいけどね。

  • << 189 主さん こんばんは。 沖縄はステーキのお店いっぱいありますね。ステーキとロブスターのセットっていうのはあるみたいですが、普通はステーキだけだと思います。お店によっていろいろあるのかな? わたしの好きなお店は、ジャッキーってお店です。沖縄はガーリックを使った料理多いですよ。ブエノチキンって親戚が働いてるお店があるのですが、鶏1羽の中に大量のガーリックを入れて焼くんです。めっちゃ美味しいですよ。ビールに最高です。タコスの美味しいお店もいっぱいあります。 飲み会に来た女子アナもモデルの女優も沖縄出身ですよ。女子アナの人はTBSのニュースキャスターもしてました。 そしてモデルの女優は、ドラマや映画で主演女優です。たぶん知ってるかと思います。 ゆいゆいシスターズのひとりは、わたしの○○です。 御徒町も上野も秋葉原もそれぞれ10分も歩けば着いてしまう距離ですね。 御徒町から湯島、本郷も10分くらい 秋葉原から御茶ノ水も近いです。 不忍池から無縁坂行く途中に横山大観記念館があって小学生の時に、社会科見学に行きました。無縁坂の近くの旧岩崎邸と一緒に。その後、暗闇坂の竹久夢二記念館も行きました。 その先の谷根千 谷中、根津、千駄木 が大好きな場所です。

No.188 22/06/14 13:07
匿名さん0 ( ♂ )

>> 186 お二人様、おはよう。 朝から雨の予報だったのに曇ってて服装に悩みます。早いところだともう、夏物セールが始まりますね~ 昔は心待ちにし… はるさん、こんにちは。

こちらは朝から雨です。
暑くなくて過ごしやすいです。

それより、何かあったんですか?
いきなり終活だなんて…
天気が悪いと気分も乗らないけど。
私は終わる時はたぶんPCのシャットダウンのように“プン”て感じで何もなくなるんだと思ってます。
そしたら後のことは誰かが勝手にやってくれるだろうと、そう割り切ってます(^^;;


結婚式、いよいよ今度の日曜日です。
一緒に出席する関係者4人でビジホに泊まります。
私が一番年下、当然ホテルの予約も私が。
図体のデカいオヤジばかりで何が嬉しくてホテルの予約してるんだろう…

結婚式マナーって、よく知らないことが多いです。
今の若い人たちはカジュアルに済ませちゃうことも多いけど、それなりの年齢でそれなりの形式ばった場所に行くわけだから、ある程度はわきまえてないとねぇ。

調べたらボタンダウンのワイシャツはNGなんですね。
クラッチバッグに財布とスマホは入れるとして、靴も悩んでます。
黒の革靴、チャッカブーツじゃダメなのかなぁ?
悩み事が尽きません(><)

  • << 191 トムさん、こんばんは。 冷たい雨の1日でした。 いえいえ、何もないですよ~ いたって元気で相変わらずむっつりです 笑 最近あまり出せてませんが… コロナ禍で図書館通いをしてる時 たまたま見つけたブロガーのショコラさんという方の本を読んでその暮らしに憧れてしまいました(*^^*)私にはまだ少し先の話ですが, やっぱり終活て文字が良くないですよね。 こんまりさんのトキメクお片付け♡と言えば良かったかな あと、数年前に祖父が他界した後の家の片付けが本当に大変だったんです(>_<) そこそこ広い土地に建っていた一軒家が物で溢れていて、古い家だったからちょっとしたお化け屋敷状態。 一人で片付けに行った時は本当に怖かった リアル呪怨 ((( ;゚Д゚))) 週末はイケおじチームで上京なんですね~ 混ざりたいなぁ 笑 ドレスコードは難しいですね。 芸能人もいるなら普通の礼服ではない人もいそうですが…… バッチリきめたトムさんをこっそり見に行こうかな、大きいから分かるかも( *´艸) トムさんをを探せ! 

No.189 22/06/14 19:01
寂しがり屋さん9 ( 20代 ♀ )

>> 187 なっちゃん、こんにちは。 ♫ゆいゆいゆい、ゆいまーる 検索しちゃった(^^) 豪華なパーティーだったんですね! 女子アナにモデル… 主さん
こんばんは。

沖縄はステーキのお店いっぱいありますね。ステーキとロブスターのセットっていうのはあるみたいですが、普通はステーキだけだと思います。お店によっていろいろあるのかな?
わたしの好きなお店は、ジャッキーってお店です。沖縄はガーリックを使った料理多いですよ。ブエノチキンって親戚が働いてるお店があるのですが、鶏1羽の中に大量のガーリックを入れて焼くんです。めっちゃ美味しいですよ。ビールに最高です。タコスの美味しいお店もいっぱいあります。

飲み会に来た女子アナもモデルの女優も沖縄出身ですよ。女子アナの人はTBSのニュースキャスターもしてました。
そしてモデルの女優は、ドラマや映画で主演女優です。たぶん知ってるかと思います。
ゆいゆいシスターズのひとりは、わたしの○○です。

御徒町も上野も秋葉原もそれぞれ10分も歩けば着いてしまう距離ですね。
御徒町から湯島、本郷も10分くらい
秋葉原から御茶ノ水も近いです。
不忍池から無縁坂行く途中に横山大観記念館があって小学生の時に、社会科見学に行きました。無縁坂の近くの旧岩崎邸と一緒に。その後、暗闇坂の竹久夢二記念館も行きました。
その先の谷根千 谷中、根津、千駄木
が大好きな場所です。

  • << 193 なっちゃん、こんにちは。 沖縄出身のモデルで女優って、玉城ティナくらいしか浮かんでこないや(^^;; て… いやいや、いっぱいいるじゃん! ただモデルでもある人となると、山田優? 二階堂ふみはモデルもやってた? 比嘉愛未はこの前まで映画撮影現場で一緒にいましたよ。 黒島結菜に満島ひかりに… 小島よしおにりゅうちぇるに… あーわかんない(><) でも有名人がそばにいるとワクワクしちゃいます。 田舎者ですから(^^;; 飲み会とか、ぜんぜんしてないです。 コロナになってからどこからもお誘いがなくなりました。 サラリーマンじゃないから、仕事帰りの一杯てのもないし。 ちょっと寂しいです。 なっちゃんは、小柄なんですね。 はるさんも小柄だそうだから、私だけがデカい! 正確には182だから、およそ30センチ差。 驚きなのは土屋太鳳さんが153センチってこと。 もっと大きいと思ってました。 160以上ありそうに思ってました、意外です。

No.190 22/06/14 19:50
寂しがり屋さん9 ( 20代 ♀ )

はるさん
こんばんは。

わたしは、メガネ女子に憧れてます。
メガネをかけて、めっちゃ可愛くなるタイプと、インテリっぽくなるタイプと、
どちらも好き…
ごほうびごはんというドラマに出てた
桜井日奈子さん、めっちゃ可愛いんです。大好きです。
今やってるドラマで、片恋グルメ日記の本仮屋ユイカさんは、可愛いのとインテリっぽいのと両方持ってます。
芳根京子さんは、インテリっぽくて素敵です。
そしてメガネが最も美しいと思った女優さんは、一昨年にごくせんというドラマ再放送やってて初めて見たのですが、仲間由紀恵さんが美しくてため息出ちゃいました。石原さとみさんも綾瀬はるかさんもメガネ似合いますね。

一般的に綺麗な女優さんの代表的な人達
北川景子さん、佐々木希さん、菜々緒さん、松嶋菜々子さん、米倉涼子さん等
わたしは魅力を感じないのです。
何故かというと背が高いから…
高くても158以下
小柄な女の子が可愛いくて好き。
わたしと同じ153センチの土屋太鳳さん、女子アナの市來玲奈さん、
わたしより小さい橋本環奈ちゃん、上白石萌音ちゃん大好きです。

  • << 192 なっちゃん、こんばんは。 メガネ女子はみんな好きなんじゃ…… て思いますね。私も好きです(*^^*) 個人的には丸眼鏡が好き 憧れてかけてみたけど似合わなかったです 笑 そもそも裸眼なので眼鏡必要ないんですけどね。 ごくせんは何年か前の年末に一気放送してましたよね 母と娘のブルース の綾瀬はるかさんも眼鏡が似合っていて可愛かったなぁ、そういえばあのドラマの監督さんに会ったことがあります。 なっちゃんも小柄女子なんですね 同志(^-^) 私は無い物ねだりで、背が高くてスラッとした 女性に憧れます。 ドラマSPの真木よう子さんみたくパンツスーツを格好よく着てみたいと思ってしまいます。 でも若くて小柄な女の子は確かに可愛い…… 保護者のような目線で、ですが。 そういえば、今は写真を加工するのが当たり前のようですが、なっちゃんもしてるのかな? 会社の若い子に撮った写真を加工して貰ったら 別人( ̄▽ ̄;)? 出会い系に登録したらモテまくりますよ!! と言われたけど、 あれはさずがに詐欺なのでは……笑 もう加工してるのが当たり前だから 実物が違っても何とも思わないって本当?? (^-^; 「世の中の当たり前」の今、に色々驚いてしまう はるです。

No.191 22/06/14 21:56
匿名さん3 ( ♀ )

>> 188 はるさん、こんにちは。 こちらは朝から雨です。 暑くなくて過ごしやすいです。 それより、何かあったんですか? いきなり終活だ… トムさん、こんばんは。

冷たい雨の1日でした。
いえいえ、何もないですよ~
いたって元気で相変わらずむっつりです 笑
最近あまり出せてませんが…

コロナ禍で図書館通いをしてる時
たまたま見つけたブロガーのショコラさんという方の本を読んでその暮らしに憧れてしまいました(*^^*)私にはまだ少し先の話ですが,

やっぱり終活て文字が良くないですよね。
こんまりさんのトキメクお片付け♡と言えば良かったかな

あと、数年前に祖父が他界した後の家の片付けが本当に大変だったんです(>_<)
そこそこ広い土地に建っていた一軒家が物で溢れていて、古い家だったからちょっとしたお化け屋敷状態。
一人で片付けに行った時は本当に怖かった
リアル呪怨 ((( ;゚Д゚)))


週末はイケおじチームで上京なんですね~
混ざりたいなぁ 笑
ドレスコードは難しいですね。
芸能人もいるなら普通の礼服ではない人もいそうですが……
バッチリきめたトムさんをこっそり見に行こうかな、大きいから分かるかも( *´艸)
トムさんをを探せ! 

  • << 194 はるさん、東京へ来る? そうだ、結婚式場から私を奪って逃げて〜‼︎ って、そのシチュエーションは男と女が逆ですね(笑) でも、出席者の中ではおそらく私は大きくないんです。 私のテーブルの横にはおそらく190-110や180-100に178-140という大男たちが座るんです。 そもそも結婚式がその業界の人なので。 はるさん、きっと溺れますね(・・;) そんな中で私がわかりますかねぇ? そんな化け物みたいな人ばかりなら、平凡な私は見つけやすいのかもしれませんが(笑) 新婦さんはスゴい美人です。 元タカラジェンヌ。 まさに美女と野獣です! 数年前にお祖父様が亡くなられたんですね。 そのお片付けとは、大変だったでしょうね。 私なんて父親が亡くなったのは30年前だし、入退院を繰り返してたから、衣服は全部捨てました。 車は弟に譲ったら、事故で廃車になったし。 家は建て替えちゃったから、本当に何も残ってません。 顔は写真見れば思い出すけど、声の記憶は忘れますね。 不思議です。 いつか私も…

No.192 22/06/14 22:35
匿名さん3 ( ♀ )

>> 190 はるさん こんばんは。 わたしは、メガネ女子に憧れてます。 メガネをかけて、めっちゃ可愛くなるタイプと、インテリっぽくなるタイプと… なっちゃん、こんばんは。

メガネ女子はみんな好きなんじゃ……
て思いますね。私も好きです(*^^*)
個人的には丸眼鏡が好き
憧れてかけてみたけど似合わなかったです 笑
そもそも裸眼なので眼鏡必要ないんですけどね。

ごくせんは何年か前の年末に一気放送してましたよね
母と娘のブルース の綾瀬はるかさんも眼鏡が似合っていて可愛かったなぁ、そういえばあのドラマの監督さんに会ったことがあります。

なっちゃんも小柄女子なんですね
同志(^-^)
私は無い物ねだりで、背が高くてスラッとした
女性に憧れます。
ドラマSPの真木よう子さんみたくパンツスーツを格好よく着てみたいと思ってしまいます。

でも若くて小柄な女の子は確かに可愛い……
保護者のような目線で、ですが。

そういえば、今は写真を加工するのが当たり前のようですが、なっちゃんもしてるのかな?
会社の若い子に撮った写真を加工して貰ったら
別人( ̄▽ ̄;)?
出会い系に登録したらモテまくりますよ!!
と言われたけど、
あれはさずがに詐欺なのでは……笑

もう加工してるのが当たり前だから
実物が違っても何とも思わないって本当??
(^-^;
「世の中の当たり前」の今、に色々驚いてしまう はるです。

  • << 196 はるさん こんばんは。 写真の加工 普通に撮る写真は、ぜんぜん加工しないです。SNSにあげる写真もまったく加工はしません。 友達どうしで写真で遊ぶ時は、おもいっきり加工します。 男にしたり合わせたり、アニメ風にした りして遊んでます。 杉並の西荻窪という所に友達がいるんですけど、美味しいパン屋さんがあるというので、先日友達と行ってきました。 小さくて古い建物のパン屋さんで、おじいちゃんがやってるお店なんです。サラダパンやフィッシュバーガーがめっちゃ美味しいの。なかでもキャベツパンが絶品の旨さです。 毎日食べたいくらい美味しいです。 はるさんは、お気に入りのパン屋さんとかありますか?

No.193 22/06/15 14:06
匿名さん0 ( ♂ )

>> 189 主さん こんばんは。 沖縄はステーキのお店いっぱいありますね。ステーキとロブスターのセットっていうのはあるみたいですが、普通はステー… なっちゃん、こんにちは。

沖縄出身のモデルで女優って、玉城ティナくらいしか浮かんでこないや(^^;;
て…
いやいや、いっぱいいるじゃん!
ただモデルでもある人となると、山田優?
二階堂ふみはモデルもやってた?
比嘉愛未はこの前まで映画撮影現場で一緒にいましたよ。
黒島結菜に満島ひかりに…
小島よしおにりゅうちぇるに…
あーわかんない(><)

でも有名人がそばにいるとワクワクしちゃいます。
田舎者ですから(^^;;


飲み会とか、ぜんぜんしてないです。
コロナになってからどこからもお誘いがなくなりました。
サラリーマンじゃないから、仕事帰りの一杯てのもないし。
ちょっと寂しいです。


なっちゃんは、小柄なんですね。
はるさんも小柄だそうだから、私だけがデカい!
正確には182だから、およそ30センチ差。

驚きなのは土屋太鳳さんが153センチってこと。
もっと大きいと思ってました。
160以上ありそうに思ってました、意外です。

  • << 195 主さん こんばんは。 今日は休みです。 雨降ってましたが、傘をさして歩きたくてぶらぶらしてきました。 友達が巫女をしている神社に、差し入れ持っていきました。友達といっても7つ年上ですけど… わたしも実は巫女なんですよ。 東京で割りと有名な神社です。 テレビや雑誌にもわたし出てます。 飲み会に来たモデルで女優の人は、家政婦のミタゾノにも出たことありますよ。 玉城ティナさんは、以前会った事ありますよ。わたしの事可愛いってハグしてくれました。りゅうちぇるの姉の千春さんは、いとこの結婚式に来て歌を歌ってくれました。 うちの父は、若い頃沖縄映画のちょい役やったり指導とかしてました。西田尚美さんや余貴美子さん、蒼井優さんからお中元とかきます。

No.194 22/06/15 15:28
匿名さん0 ( ♂ )

>> 191 トムさん、こんばんは。 冷たい雨の1日でした。 いえいえ、何もないですよ~ いたって元気で相変わらずむっつりです 笑 最近あまり… はるさん、東京へ来る?

そうだ、結婚式場から私を奪って逃げて〜‼︎
って、そのシチュエーションは男と女が逆ですね(笑)

でも、出席者の中ではおそらく私は大きくないんです。
私のテーブルの横にはおそらく190-110や180-100に178-140という大男たちが座るんです。
そもそも結婚式がその業界の人なので。
はるさん、きっと溺れますね(・・;)

そんな中で私がわかりますかねぇ?
そんな化け物みたいな人ばかりなら、平凡な私は見つけやすいのかもしれませんが(笑)

新婦さんはスゴい美人です。
元タカラジェンヌ。
まさに美女と野獣です!


数年前にお祖父様が亡くなられたんですね。
そのお片付けとは、大変だったでしょうね。
私なんて父親が亡くなったのは30年前だし、入退院を繰り返してたから、衣服は全部捨てました。
車は弟に譲ったら、事故で廃車になったし。
家は建て替えちゃったから、本当に何も残ってません。

顔は写真見れば思い出すけど、声の記憶は忘れますね。
不思議です。
いつか私も…


  • << 197 トムさん、こんばんは。 あの教会で挙式中にドアをバーン!!て開ける アレですね  101回目のプロポーズの曲がかかりそうなアレ。 同じように大きい人がいるのか~ まちがえちゃったりして……… いや、身長もだけど体重もキングサイズ!? なら間違えようがないですね。 連れ去るのはきっと無理なので 見つけられたら帰ります|д゚)チラッ すごい美人さんのドレス姿、 きっと女神様のようですよね~ 目に焼き付けてきて下さい♡ 豪華なお料理も……(^q^) 美女と野獣カップルは意外と多い気がします。 トムさんはお父様を早くに亡くされたのですね。 それで後を継がれたのかな。 いつか………は、いつか来るけれど まだまだお喋りしていたいです。 一緒に写真を撮ったりあんなことやこんなことも……海の見える別荘にも行かないと。 なので お互い健康に気をつけましょうね~(^-^) クラムチャウダー作ったら美味しくて 食べ過ぎました( ´Д`)=3 健康と言ってる側から………

No.195 22/06/15 18:55
寂しがり屋さん9 ( 20代 ♀ )

>> 193 なっちゃん、こんにちは。 沖縄出身のモデルで女優って、玉城ティナくらいしか浮かんでこないや(^^;; て… いやいや、いっぱいいる… 主さん
こんばんは。

今日は休みです。
雨降ってましたが、傘をさして歩きたくてぶらぶらしてきました。
友達が巫女をしている神社に、差し入れ持っていきました。友達といっても7つ年上ですけど…
わたしも実は巫女なんですよ。
東京で割りと有名な神社です。
テレビや雑誌にもわたし出てます。

飲み会に来たモデルで女優の人は、家政婦のミタゾノにも出たことありますよ。
玉城ティナさんは、以前会った事ありますよ。わたしの事可愛いってハグしてくれました。りゅうちぇるの姉の千春さんは、いとこの結婚式に来て歌を歌ってくれました。
うちの父は、若い頃沖縄映画のちょい役やったり指導とかしてました。西田尚美さんや余貴美子さん、蒼井優さんからお中元とかきます。


  • << 199 おおーーー! あの人ですよね? スゴ〜く素敵で綺麗でカッコいい人ですよね! そんでもって頭も良くて、完璧な人。 そんな人たちとお知り合いで、テレビや雑誌にも出る有名な巫女さん… こんな掲示板で実はとっても凄い人と私は出逢っちゃってるんですか? ちなみに、西田尚美さんも大好きな女優さんです(^^;; 私なんて、宮崎美子さんから一度プレゼントを貰ったことがあるくらいだからなぁ。 あと、仲のいい売れてない若手女優の子にお願いして、佐伯日奈子さんからクリスマスカードを無理言って貰ったことがあるくらい。 微妙〜〜。。

No.196 22/06/15 19:29
寂しがり屋さん9 ( 20代 ♀ )

>> 192 なっちゃん、こんばんは。 メガネ女子はみんな好きなんじゃ…… て思いますね。私も好きです(*^^*) 個人的には丸眼鏡が好き 憧… はるさん
こんばんは。

写真の加工
普通に撮る写真は、ぜんぜん加工しないです。SNSにあげる写真もまったく加工はしません。
友達どうしで写真で遊ぶ時は、おもいっきり加工します。
男にしたり合わせたり、アニメ風にした
りして遊んでます。

杉並の西荻窪という所に友達がいるんですけど、美味しいパン屋さんがあるというので、先日友達と行ってきました。
小さくて古い建物のパン屋さんで、おじいちゃんがやってるお店なんです。サラダパンやフィッシュバーガーがめっちゃ美味しいの。なかでもキャベツパンが絶品の旨さです。
毎日食べたいくらい美味しいです。

はるさんは、お気に入りのパン屋さんとかありますか?

  • << 198 なっちゃん、こんばんは。 そうですよね。加工しない人もいますよね。 よくウソ?を吹き込まれて、からかわれるので それかも……です    ちょっと仕事意外では、歳上としての威厳が危ういのでそろそろガツンと言ってやります 笑 若い男の子も女の子もいるんですが 最近の子は何だか素直で可愛いんです。 それか、私がその域に達したのかも…… なっちゃんの、巫女さんは可愛いのだろうな (*^^*) そのパン屋さん美味しそうですねぇ 最近のお気に入りか~ 前は神戸屋のレストランでパン食べ放題とか よく行ってました。 ディーンアンドデルーガの プレッツェルのようなクロワッサンも好きです。 あとは、地元の一個100円とかの素朴なパン屋さんも好きだしなぁ ごめんなさい、選べない 笑 私はパンとスープの組み合わせが好きなんですが。なっちゃんはどうかな? ミネストローネが一番と思いきや 今日作ったクラムチャウダーが一番かも パン食べたい~

No.197 22/06/15 22:18
匿名さん3 ( ♀ )

>> 194 はるさん、東京へ来る? そうだ、結婚式場から私を奪って逃げて〜‼︎ って、そのシチュエーションは男と女が逆ですね(笑) でも、… トムさん、こんばんは。

あの教会で挙式中にドアをバーン!!て開ける
アレですね 
101回目のプロポーズの曲がかかりそうなアレ。

同じように大きい人がいるのか~
まちがえちゃったりして………
いや、身長もだけど体重もキングサイズ!?
なら間違えようがないですね。

連れ去るのはきっと無理なので
見つけられたら帰ります|д゚)チラッ

すごい美人さんのドレス姿、
きっと女神様のようですよね~
目に焼き付けてきて下さい♡
豪華なお料理も……(^q^)
美女と野獣カップルは意外と多い気がします。

トムさんはお父様を早くに亡くされたのですね。
それで後を継がれたのかな。

いつか………は、いつか来るけれど
まだまだお喋りしていたいです。
一緒に写真を撮ったりあんなことやこんなことも……海の見える別荘にも行かないと。
なので
お互い健康に気をつけましょうね~(^-^)

クラムチャウダー作ったら美味しくて
食べ過ぎました( ´Д`)=3
健康と言ってる側から………

  • << 200 見つけたら帰っちゃうんですか? 連れ去るのが無理なら、仲良く手を繋いで退席しましょうか(^^) だって、会場はきっと独特の匂いが漂ってて、酔いそうだし。 たぶん私が華奢に見えると思います。 そんなキングサイズばかりがいっぱいの結婚式です。 クラムチャウダー、冬のイメージがあるけど今が旬ですよね! アサリは春が美味しいし。 玉ねぎもじゃがいもも今が新物の季節。 食べたいなぁ。 ぜひ竜巻被害から蘇った別荘で、庭でバーベキューでもしながら一緒に作りましょう(^^) 今日は美容院へ行ってきました。 ついでに新しいメガネを買いました。 仕事は忙しいけど、ちょっと気分転換に。

No.198 22/06/15 22:51
匿名さん3 ( ♀ )

>> 196 はるさん こんばんは。 写真の加工 普通に撮る写真は、ぜんぜん加工しないです。SNSにあげる写真もまったく加工はしません。 友達… なっちゃん、こんばんは。

そうですよね。加工しない人もいますよね。
よくウソ?を吹き込まれて、からかわれるので
それかも……です
  
ちょっと仕事意外では、歳上としての威厳が危ういのでそろそろガツンと言ってやります 笑

若い男の子も女の子もいるんですが
最近の子は何だか素直で可愛いんです。
それか、私がその域に達したのかも……

なっちゃんの、巫女さんは可愛いのだろうな
(*^^*)

そのパン屋さん美味しそうですねぇ
最近のお気に入りか~
前は神戸屋のレストランでパン食べ放題とか
よく行ってました。
ディーンアンドデルーガの
プレッツェルのようなクロワッサンも好きです。
あとは、地元の一個100円とかの素朴なパン屋さんも好きだしなぁ

ごめんなさい、選べない 笑

私はパンとスープの組み合わせが好きなんですが。なっちゃんはどうかな?

ミネストローネが一番と思いきや
今日作ったクラムチャウダーが一番かも

パン食べたい~

No.199 22/06/16 00:33
匿名さん0 ( ♂ )

>> 195 主さん こんばんは。 今日は休みです。 雨降ってましたが、傘をさして歩きたくてぶらぶらしてきました。 友達が巫女をしている神社に… おおーーー!
あの人ですよね?
スゴ〜く素敵で綺麗でカッコいい人ですよね!
そんでもって頭も良くて、完璧な人。

そんな人たちとお知り合いで、テレビや雑誌にも出る有名な巫女さん…
こんな掲示板で実はとっても凄い人と私は出逢っちゃってるんですか?

ちなみに、西田尚美さんも大好きな女優さんです(^^;;

私なんて、宮崎美子さんから一度プレゼントを貰ったことがあるくらいだからなぁ。
あと、仲のいい売れてない若手女優の子にお願いして、佐伯日奈子さんからクリスマスカードを無理言って貰ったことがあるくらい。
微妙〜〜。。

No.200 22/06/16 00:44
匿名さん0 ( ♂ )

>> 197 トムさん、こんばんは。 あの教会で挙式中にドアをバーン!!て開ける アレですね  101回目のプロポーズの曲がかかりそうなアレ。 … 見つけたら帰っちゃうんですか?
連れ去るのが無理なら、仲良く手を繋いで退席しましょうか(^^)
だって、会場はきっと独特の匂いが漂ってて、酔いそうだし。

たぶん私が華奢に見えると思います。
そんなキングサイズばかりがいっぱいの結婚式です。


クラムチャウダー、冬のイメージがあるけど今が旬ですよね!
アサリは春が美味しいし。
玉ねぎもじゃがいもも今が新物の季節。
食べたいなぁ。
ぜひ竜巻被害から蘇った別荘で、庭でバーベキューでもしながら一緒に作りましょう(^^)


今日は美容院へ行ってきました。
ついでに新しいメガネを買いました。
仕事は忙しいけど、ちょっと気分転換に。

  • << 202 トムさん、おはよう。 今日は朝晩との気温差が10度! 暖められて冷やされて体が~(>_<) 葉物なら氷水でシャキッとするんですけどね。 シャキッとはしてないけど、フワッしっとり しています( *´艸) なんの話でしょう 笑 キングサイズの方たちがたくさんなのか…… お食事の量は同じなのかな?とか思ってしまいました 笑  大食いするようなお料理でもないですしね。 大きな人に埋もれてこっそり トムさんを連れ出せそうです(*^^*) せっかくお洒落してるから、そのまま デートしましょう♡ 晴れていたら六本木ヒルズの展望台とか しながわ水族館もいいなぁ。 クラムチャウダー今回は缶詰をつかいましたが 今度は生で作ってみます。 ジャガイモではなく大豆をいれました(^.^) たくさん野菜が取れるし 色んなスープ作ってみようかと。 神戸屋さん、撤退が相次いで少しはなれた所に行かないと買えなくなってしまいました(T-T) そうそうアンナミラーズも。 ついに、最後の店舗が閉店するとか 悲しすぎます あの制服は、好きな人多そうですよね♡
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する
    
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧