注目の話題
やはり、人妻さんの不倫セックスの話は
変態な彼女を普通にしたいんですけどどうしたら・・・?同棲中 行為毎日 生理時はオーラルしてくるとにかくオナ禁 毎日処理してくれる暇があると触
10代♀への中出し経験

もう夏ですねー。

レス499 HIT数 20699 あ+ あ-

匿名さん( ♂ )
22/09/23 21:03(更新日時)

今日も暑かったですね。
朝晩の寒暖差が大きいけど、体調崩してないですか?
GWも終わったことだし、気持ちを切り替えて仕事がんばろ!

タグ

No.3536629 22/05/08 22:35(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.201 22/06/16 00:45
匿名さん0 ( ♂ )

>> 200 あ、そうそう。
神戸屋さん、私も大好きです(^^)
あそこのイチジクが入ったパンが特に!

No.202 22/06/16 08:43
匿名さん3 ( ♀ )

>> 200 見つけたら帰っちゃうんですか? 連れ去るのが無理なら、仲良く手を繋いで退席しましょうか(^^) だって、会場はきっと独特の匂いが漂ってて… トムさん、おはよう。

今日は朝晩との気温差が10度!
暖められて冷やされて体が~(>_<)
葉物なら氷水でシャキッとするんですけどね。
シャキッとはしてないけど、フワッしっとり
しています( *´艸)
なんの話でしょう 笑

キングサイズの方たちがたくさんなのか……
お食事の量は同じなのかな?とか思ってしまいました 笑 
大食いするようなお料理でもないですしね。

大きな人に埋もれてこっそり
トムさんを連れ出せそうです(*^^*)
せっかくお洒落してるから、そのまま
デートしましょう♡
晴れていたら六本木ヒルズの展望台とか
しながわ水族館もいいなぁ。

クラムチャウダー今回は缶詰をつかいましたが
今度は生で作ってみます。
ジャガイモではなく大豆をいれました(^.^)
たくさん野菜が取れるし
色んなスープ作ってみようかと。

神戸屋さん、撤退が相次いで少しはなれた所に行かないと買えなくなってしまいました(T-T)
そうそうアンナミラーズも。
ついに、最後の店舗が閉店するとか
悲しすぎます
あの制服は、好きな人多そうですよね♡

• << 207 はるさん、こんばんは。 やはり今晩もこの時間まで仕事。 ただ、こんなことしてるから? 最近また眠れなくなってます。 早くて2時ごろ、遅い時は4時ごろまで眠れなくてゴロゴロ… 今夜は缶ビール飲んだから、いい感じに眠れるかな? 夜のデート、楽しそうですね(^^) 見てみたいところがあるんです。 夜の東京タワー🗼 一緒に出席するおじさんたちを誘っても、誰も動かないでしょうね。 東京タワーって、修学旅行しか行ったことありません。 夜に赤くそびえ立つタワーの足元に立ったら、けっこうな迫力でしょうね。 興奮しちゃって、人目も憚らず何をするかわからなくなりそう… ところで、アンナミラーズって行ったことありません。 話には聞いたことあるけど、制服が凄いんですか? 神戸屋の制服もなかなか挑戦的だなと思ってたけど、減ってるんですか? 残念ですね、美味しいのに。

No.203 22/06/16 19:03
寂しがり屋さん9 ( 20代 ♀ )

主さん
こんばんは。

わたしは、非常勤で巫女をしています。
大学で専攻して資格を取ったり、神社に関係があったりとかないので…
知り合いに紹介してもらいました。
働いてる神社は、大きくて参拝客も多いので、巫女の数も多いです。
週に5日働かせてもらってますが、
土日祝日や祭行事、婚礼や七五三、正月は必ず出ます。
アド街に神社が出た時は、参道を箒で掃くシーンとガールズコレクションに出ました。あとケーブルテレビで○○神社のアイドル巫女さんと紹介されたんですよ。冊子の表紙になったりwww

西田尚美さんは、ナヴィの恋 という映画。余貴美子さんは、うみそらさんごのいいつたえ という映画。蒼井優さんは、ニライカナイからの手紙。
父が出てる映画です。
他にパイナップルツアーズ、ホテルハイビスカスという映画に出ています。

• << 206 なっちゃん、こんばんは。 なっちゃんが働いてる神社に行ったら、なっちゃんに御朱印を書いてもらえるのかなぁ?(笑) 月曜日は天気良さそうだし、付近の神社を散策してみようかな。 でも… 思いっきり真夏日の予報なんですよね。 ワイシャツが汗でびしょびしょになりそう。 なっちゃんのお父さんて、俳優さん? いろんな映画に出てるんですね。 出てる本数なら私もいっぱいあるけど、ただの通行人とか(^^) 私の先輩が琉神マブヤーという映画を作ってます。 この人は沖縄に伝わるお話を映画にしたメッセージ・みえちゃんからの伝言という作品もプロデュースしました。 ただ… 公開前に亡くなっちゃって、プロデューサーがいなくなると配給もどうにもならなくてお蔵入り。 沖縄では公開されたのかな? 比嘉淳子さんという方の原作です。 意志を継いでエピソード2以降を作りたいと別のプロデューサーが動いたのですが、比嘉さんが他の人が作るのを許さないのでボツ企画になりました。 監督とは関わりがあるので、完成作品を見せてもらいました。 泣けます。 包帯だらけのみえちゃんの幽霊が出てくるんだけど、実話なんですよね。 本当はエピソード8まで作る予定だったのに、残念です。 なっちゃんとここでお話ししてると、そのプロデューサーである先輩を思い出して懐かしさに浸ってます(^^)

No.204 22/06/16 19:28

はるさん
こんばんは。

パンにスープ合いますよね
わたしは、コーンたっぷりのポタージュも好きだし、野菜たっぷりのコンソメ、
じゃがいもやたまねぎ、にんじん、キャベツの他にウインナーを入れます。
スープ以外に汁ものも大好きなんです。
イカスミ汁、てびち汁
これじゃあ沖縄丸出しですねwww

今まで髪型は、ずっとショートボブでしたが、今年になってからロングにしようと思い伸ばしてます。
巫女の仕事をするようになったからなんですが、今はまだ垂髪という付け毛を付けてます。
それから桜井日奈子さんみたいな髪型に憧れて、伸ばしてます。

昨日のお気に入りのパン屋は、家からはちょっと遠くて、お昼過ぎには売り切れてしまうので、友達の家にお泊まりした時か、友達に頼んで買ってきてもらいます。
近くに美味しいパン屋さん多いので、自転車で走り回ってます。
ペリカン、セントルザベーカリー、に志かわ、メゾンカイザー、白か黒か
みんな美味しいです。

No.205 22/06/17 23:00
匿名さん3 ( ♀ )

>> 204 なっちゃん、こんばんは。

コーンスープは間違いないですね♡
昔からずっと好きです!
具沢山のお味噌汁もいい~

テビチは、豚の足?だったかな。
沖縄は独特の食材が多いですよね
ルーツはどこなんだろう。
宮古島の友達の家に泊まりに行った時
友達のお母様に色々ご馳走になりました(*^^*)
帰り際に手作りのサーターアンダーキーを一袋 笑 楽しかったなぁ。

髪は順調に伸ばせてますか?
綺麗に伸ばすのがまた難しい(^^;
お巫女さんをしてるのなら、ヘアカラーはしてないのかな?

痛むしそのままの方が体にもお財布にも
優しいですよね
私も白髪はないので染めなくてもいいのだけど
なんだか地味になっちゃいそうで
目の色に合わせたら結構明るくなってしまい
次はトーンを落とす予定です。

なっちゃんは、土日も仕事か~
トムさんは結婚式だし
私も今週末は友達のイベントを手伝うことに
なりました。
コロナの規制も少しずつ緩んでますね(^_^)v

良い週末を~♪

• << 210 はるさん こんばんは。 わたし今まで一度も髪の毛染めた事ないのです。ずっと黒髪です。 母は顔が派手だからwww かなり明るい茶色にしていて似合ってます。たまに日サロ行って適度に焼けてます。 てびちは、豚足です。 ミミガーは耳、チラガーは顔です。 豚は鳴き声以外全部食べれますwww うちもオバアが作るサーターアンダギーが一番美味しいです。 めっちゃ美味しいを沖縄では でーじまーさん と言います。 今日は妹いないので、オナります。

No.206 22/06/18 01:03
匿名さん0 ( ♂ )

>> 203 主さん こんばんは。 わたしは、非常勤で巫女をしています。 大学で専攻して資格を取ったり、神社に関係があったりとかないので… 知… なっちゃん、こんばんは。

なっちゃんが働いてる神社に行ったら、なっちゃんに御朱印を書いてもらえるのかなぁ?(笑)
月曜日は天気良さそうだし、付近の神社を散策してみようかな。
でも…
思いっきり真夏日の予報なんですよね。
ワイシャツが汗でびしょびしょになりそう。

なっちゃんのお父さんて、俳優さん?
いろんな映画に出てるんですね。
出てる本数なら私もいっぱいあるけど、ただの通行人とか(^^)

私の先輩が琉神マブヤーという映画を作ってます。
この人は沖縄に伝わるお話を映画にしたメッセージ・みえちゃんからの伝言という作品もプロデュースしました。

ただ…
公開前に亡くなっちゃって、プロデューサーがいなくなると配給もどうにもならなくてお蔵入り。
沖縄では公開されたのかな?
比嘉淳子さんという方の原作です。
意志を継いでエピソード2以降を作りたいと別のプロデューサーが動いたのですが、比嘉さんが他の人が作るのを許さないのでボツ企画になりました。

監督とは関わりがあるので、完成作品を見せてもらいました。
泣けます。
包帯だらけのみえちゃんの幽霊が出てくるんだけど、実話なんですよね。
本当はエピソード8まで作る予定だったのに、残念です。

なっちゃんとここでお話ししてると、そのプロデューサーである先輩を思い出して懐かしさに浸ってます(^^)

• << 209 主さん こんばんは。 わたしは、御朱印は書けませんよ。 社務所で参拝者に御朱印や御守りなど、お渡しはしますが… 書き手は、権禰宜以上の人です。 書き置きの御朱印の日付を入れるのはします。 父は俳優ではないですが、顔が広く知り合いが多いから、昔から芸能の仕事もしてたみたいです。 琉神マブヤーのテレビシリーズで、ハブデービルを演じた仲座さんは、父の親友です。ナミ役の仲本紫野さんとマングーチュ役の椎名ユリアさんは、叔母(母の妹で王林ちゃん似)の友人です。 父は沖縄剛柔流の空手の師範で、サーフィンもやっていて性格は馴れ馴れしくてお調子者です。 それはうちの家族みんな当てはまりますが…

No.207 22/06/18 01:12
匿名さん0 ( ♂ )

>> 202 トムさん、おはよう。 今日は朝晩との気温差が10度! 暖められて冷やされて体が~(>_<) 葉物なら氷水でシャキッとす… はるさん、こんばんは。
やはり今晩もこの時間まで仕事。
ただ、こんなことしてるから?
最近また眠れなくなってます。
早くて2時ごろ、遅い時は4時ごろまで眠れなくてゴロゴロ…
今夜は缶ビール飲んだから、いい感じに眠れるかな?

夜のデート、楽しそうですね(^^)
見てみたいところがあるんです。
夜の東京タワー🗼
一緒に出席するおじさんたちを誘っても、誰も動かないでしょうね。

東京タワーって、修学旅行しか行ったことありません。
夜に赤くそびえ立つタワーの足元に立ったら、けっこうな迫力でしょうね。
興奮しちゃって、人目も憚らず何をするかわからなくなりそう…

ところで、アンナミラーズって行ったことありません。
話には聞いたことあるけど、制服が凄いんですか?
神戸屋の制服もなかなか挑戦的だなと思ってたけど、減ってるんですか?
残念ですね、美味しいのに。

No.208 22/06/18 09:31
匿名さん3 ( ♀ )

>> 207 トムさん、おはよう。

眠れないのは辛いですね。大丈夫ですか?
私もたまにあります。
そんな時、よくオナしちゃいます、
前はよくトムさんを襲ってたんですが
この頃ネタ不足です。

女性のエロ漫画さんの記事で、女性はアラフォーになったら定期的に動画や漫画を観たりしてエロ補充しないと性欲が失くなる!と書いていて
妙に納得してしまいました。

そういうお仕事の方にとっては死活問題ですよね
 一般人の私にはもう必要ないといえばないけれど……そしたらここも卒業かなぁ。

トムさんは最近妄想してますか?
忙しくてそんな気分にもならないかな。
昔、バイト先で歳上のお兄さんが
男は極限まで疲れると無意識にアソコがたつんだよ!!と話してました。
女子高生相手に 笑
命の危険で本能的に、だそうです。

ゴリゴリのワイ談は苦手だけど、せっかく大人の場所なのでたまにはこういう話題もいいかなぁと思って。

結婚式前に……
当たり前ですがそちら優先で
観光も楽しんで来てくださいね(*^^*)

• << 211 はるさん、こんばんは。 今とっても眠いです。 昨夜はしっかり寝たんですけどね。 食後だから? 仕事もどうにか終えたので、明日はのんびり上京します。 眠れない時はやっぱりオナですよね(^^) でも妄想するのは寝起きが多いです。 目が覚めてから布団を出るまでのしばらく。 はるさんに乳首舐められながら、手でイジイジされるパターン。 布団を汚したくないので途中でやめるんですが、しっかり目が覚めます(笑) はるさん、今晩は私から! 豆を舌で持ち上げるようにコロコロしながら、乳首が伸びろーって感じで親指と人差し指でくりくりとマッサージ。 はるさんはちゃんと自分の両足を抱えててくださいね。 性欲がなくなったら寂しいです(><) だから、妄想してくださいよ。 そうだ、明日の夜は私のホテルへこっそりと! 小さな体を苦しいくらいにギュッと抱きながら(^^) あーっ、女子高生のはるさんに余計な事を言ったバイト先のお兄さんと、そのあとで何かあった? ちょっと嫉妬しちゃうなぁ。 たしかに疲れてる時ほど勃つのは確かです。 クタクタだと、それどころじゃないけどね。 頭痛持ちの私の場合、頭が痛い時も勃ちます。 なぜか分からないけど… 死に際に子孫を残そうとする本能???

No.209 22/06/18 19:14

>> 206 なっちゃん、こんばんは。 なっちゃんが働いてる神社に行ったら、なっちゃんに御朱印を書いてもらえるのかなぁ?(笑) 月曜日は天気良さそ… 主さん
こんばんは。

わたしは、御朱印は書けませんよ。
社務所で参拝者に御朱印や御守りなど、お渡しはしますが…
書き手は、権禰宜以上の人です。
書き置きの御朱印の日付を入れるのはします。

父は俳優ではないですが、顔が広く知り合いが多いから、昔から芸能の仕事もしてたみたいです。
琉神マブヤーのテレビシリーズで、ハブデービルを演じた仲座さんは、父の親友です。ナミ役の仲本紫野さんとマングーチュ役の椎名ユリアさんは、叔母(母の妹で王林ちゃん似)の友人です。
父は沖縄剛柔流の空手の師範で、サーフィンもやっていて性格は馴れ馴れしくてお調子者です。
それはうちの家族みんな当てはまりますが…

• << 212 なっちゃん、こんばんは。 御朱印て、書ける人の位が決まってるんですか? 字が上手なら誰でもいいのかと思ってました。 明後日がもう少し涼しいなら、湯島天神や神田明神にも行ってみたかったんですけどね。 たぶん真夏日ですよね。 歩いてウロウロする気にはならない気がします(^^;; 汗だくになったまま帰路の新幹線に乗らなきゃいけないからねぇ。 観光はまた今度! はるさんと二人でいけないデートしながら、なっちゃんの巫女さん姿を探しに行きたいと思います(笑) ところで、芸能一家のなっちゃん。 映画のオーディションなど受けてみては? たまたま知ったんだけど、女子プロレスラーが主役の映画制作が決まったらしくて、プロアマ問わずキャストのオーディション募集してるみたいですよ。 アクションもあるだろうし、お父さまに空手を教えてもらいながら挑戦してみては?(^^)

No.210 22/06/18 19:57

>> 205 なっちゃん、こんばんは。 コーンスープは間違いないですね♡ 昔からずっと好きです! 具沢山のお味噌汁もいい~ テビチは、豚の… はるさん
こんばんは。

わたし今まで一度も髪の毛染めた事ないのです。ずっと黒髪です。
母は顔が派手だからwww
かなり明るい茶色にしていて似合ってます。たまに日サロ行って適度に焼けてます。

てびちは、豚足です。
ミミガーは耳、チラガーは顔です。
豚は鳴き声以外全部食べれますwww
うちもオバアが作るサーターアンダギーが一番美味しいです。
めっちゃ美味しいを沖縄では
でーじまーさん と言います。

今日は妹いないので、オナります。

• << 216 なっちゃん、こんばんは。 オナは気持ちいいし 女性ホルモンがたくさん出るし(そんな気がするだけかもですが) パートナーとの行為の満足度もあがるから ドンドンしていいと思いますよ 若い女の子のそんな話を、聞きたい人は きっと沢山いるのだろうけど 同姓でも若い子にそういうことを聞くのは 気が引けてしまう。 なんだろう姪っ子のような感じで 知らない人に晒したくないのかも…… お友だちとエッチな話はしたりする? 若い男の子にも聞けないな 最近やってる!? なんて、親父丸出し 危ない危ない(^^;

No.211 22/06/18 20:03
匿名さん0 ( ♂ )

>> 208 トムさん、おはよう。 眠れないのは辛いですね。大丈夫ですか? 私もたまにあります。 そんな時、よくオナしちゃいます、 前はよくト… はるさん、こんばんは。

今とっても眠いです。
昨夜はしっかり寝たんですけどね。
食後だから?
仕事もどうにか終えたので、明日はのんびり上京します。

眠れない時はやっぱりオナですよね(^^)
でも妄想するのは寝起きが多いです。
目が覚めてから布団を出るまでのしばらく。
はるさんに乳首舐められながら、手でイジイジされるパターン。
布団を汚したくないので途中でやめるんですが、しっかり目が覚めます(笑)

はるさん、今晩は私から!
豆を舌で持ち上げるようにコロコロしながら、乳首が伸びろーって感じで親指と人差し指でくりくりとマッサージ。
はるさんはちゃんと自分の両足を抱えててくださいね。

性欲がなくなったら寂しいです(><)
だから、妄想してくださいよ。
そうだ、明日の夜は私のホテルへこっそりと!
小さな体を苦しいくらいにギュッと抱きながら(^^)

あーっ、女子高生のはるさんに余計な事を言ったバイト先のお兄さんと、そのあとで何かあった?
ちょっと嫉妬しちゃうなぁ。
たしかに疲れてる時ほど勃つのは確かです。
クタクタだと、それどころじゃないけどね。
頭痛持ちの私の場合、頭が痛い時も勃ちます。
なぜか分からないけど…
死に際に子孫を残そうとする本能???

• << 217 トムさん、おかえりなさい。 一般人には縁のない豪華絢爛な結婚式だったのでしょうね。 たくさんお土産も買えてよかったです。 男性のアソコがたつ要因は性的なものだけとは限らないようで神秘的です。 女性は子どもを宿すのが目的だから加齢と共に性欲減退は否めないのでしょうね。 つまり私は今、 自然の流れに抗っているのかな 笑 まだまだ女性として見て欲しいのは確かです。 こんなことを言うから 熟女はチョロいなんて思われちゃうのかも トムさんの妄想相手ができてるうちはまだ失くならないかな…… そのお兄さんとですか? 高校生としたら捕まっちゃうよね とのことで……笑 妄想のネタありがとうございます 足を抱えて舐められるのなら パイパンにしないと!隅々までつるつるに。 たくさんイかされて我慢できなくった  はるに 「入れて………」せがまれるのがいいですか? それとも トムさんを押し倒して 騎乗位で自分で挿入されちゃう方が好き?

No.212 22/06/18 20:25
匿名さん0 ( ♂ )

>> 209 主さん こんばんは。 わたしは、御朱印は書けませんよ。 社務所で参拝者に御朱印や御守りなど、お渡しはしますが… 書き手は、権禰宜… なっちゃん、こんばんは。

御朱印て、書ける人の位が決まってるんですか?
字が上手なら誰でもいいのかと思ってました。

明後日がもう少し涼しいなら、湯島天神や神田明神にも行ってみたかったんですけどね。
たぶん真夏日ですよね。
歩いてウロウロする気にはならない気がします(^^;;
汗だくになったまま帰路の新幹線に乗らなきゃいけないからねぇ。

観光はまた今度!
はるさんと二人でいけないデートしながら、なっちゃんの巫女さん姿を探しに行きたいと思います(笑)

ところで、芸能一家のなっちゃん。
映画のオーディションなど受けてみては?
たまたま知ったんだけど、女子プロレスラーが主役の映画制作が決まったらしくて、プロアマ問わずキャストのオーディション募集してるみたいですよ。
アクションもあるだろうし、お父さまに空手を教えてもらいながら挑戦してみては?(^^)

No.213 22/06/19 06:26
匿名さん0 ( ♂ )

ちょっと大変。

結局朝まで眠れなかった…
これって加齢によるもの?

眠いのに、目もショボショボしてくるのに、頭も時々ぼーっとしてくるのに、眠れない。

何が一番厄介って、お腹が空いた〜

午前中に仮眠とって、午後は移動の電車内で寝て、今日は結婚式だ!

No.214 22/06/20 16:55
匿名さん0 ( ♂ )

東京から帰ってきました。
暑かったー!

昨日の結婚式は本当に楽しかったです。
宝塚のお友達20人もがステージに上がり、生ピアノで♫すみれの花〜咲くころ〜とか。

ビデオ出演しながら「でも…やっぱり歌は、生がいいんだよな」と言ってスクリーンから本物が出てきての「♫愛の甘い香りに〜」と真っ黒い松崎しげるが!

他にも見たことある有名人があちらこちらに。

料理も美味しかったです。
でも、ホテルに戻ってからラーメン屋に行っちゃったけど(^^;;

そして今日は取引先さんへ。
仕事のお付き合いはあるのに、会うのは初めて。
2時間も話し込んじゃいました。

おみやげに大心堂の雷おこしをいただきました。
雷おこしのちょっと高級なやつですと言ってましたが、おこしを滅多に食べたことない私に味の区別ができるんでしょうか?

あとは、泊まったホテルのフロントのお姉ちゃんに教えてもらって、大丸でNOIX(ノア)というお店のナッツ類のクッキーやタルトを。
試食したら、コーティングしてあるキャラメルもしつこくなくて美味しいんです。

あとは、マミーズアンスリールのアップルパイを!
ちょっといろいろ買いすぎちゃいました(^^;;

ランチ、ひとり飯が苦手な私は駅弁です。
そのまま大丸地下でポールボキューズのお弁当を買ったのですが…
極厚ハンバーグ弁当・シャリアピンソース
と書いてあったけど、冷めたハンバーグ弁当はちょっと期待はずれでした。
それでもゴロゴロとカットされたパプリカ・ポテト・カボチャ・レンコン・インゲンなどが入っててお得な感じでした。

とまぁ、久しぶりの東京ひとり旅レポートでした。

No.215 22/06/20 19:14

主さん
こんばんは。

東京は昨日、今日と一番暑かったです。
お疲れ様でした。
マミーズアンスリールは、文京区の本郷の近くのお店に行きますよ。
わたしは、大人のアップルパイが好きです。レモンパイも美味しい。クルミがいっぱい乗ったサクサクのサワークリームアップルパイも好きです。

わたし中1まで空手やってましたよ。

• << 218 なっちゃん、今アップルパイ食べましたよ! 大人のアップルパイを。 カットを買ったので、ちょっとデカい。 でも美味しかったです。 温めてと書いてあったけど、冷蔵庫で冷やして食べました。 夏だし。 りんごは赤ワインで煮てあるのかなぁ、表面の色が黒っぽくなってますね。 常温で持ち帰りできて良かった(^^) そうそう、日曜日の結婚式にはなぜか沖縄の三線の演奏がありました。 あと、沖縄民謡に聞こえるコツを教えてくれたりなど、ちょっとしたお話もあって楽しかったですよ。 ドレミファの音階からレとシを抜くと沖縄っぽくなるよーってプチ情報とか。 なぜ沖縄?と思ったけど。 なっちゃんと関係ある人だったりして?

No.216 22/06/20 22:03
匿名さん3 ( ♀ )

>> 210 はるさん こんばんは。 わたし今まで一度も髪の毛染めた事ないのです。ずっと黒髪です。 母は顔が派手だからwww かなり明るい茶色… なっちゃん、こんばんは。

オナは気持ちいいし
女性ホルモンがたくさん出るし(そんな気がするだけかもですが)
パートナーとの行為の満足度もあがるから
ドンドンしていいと思いますよ

若い女の子のそんな話を、聞きたい人は
きっと沢山いるのだろうけど
同姓でも若い子にそういうことを聞くのは
気が引けてしまう。

なんだろう姪っ子のような感じで
知らない人に晒したくないのかも……

お友だちとエッチな話はしたりする?

若い男の子にも聞けないな
最近やってる!?
なんて、親父丸出し 危ない危ない(^^;

No.217 22/06/20 22:20
匿名さん3 ( ♀ )

>> 211 はるさん、こんばんは。 今とっても眠いです。 昨夜はしっかり寝たんですけどね。 食後だから? 仕事もどうにか終えたので、明日はの… トムさん、おかえりなさい。

一般人には縁のない豪華絢爛な結婚式だったのでしょうね。
たくさんお土産も買えてよかったです。

男性のアソコがたつ要因は性的なものだけとは限らないようで神秘的です。
女性は子どもを宿すのが目的だから加齢と共に性欲減退は否めないのでしょうね。

つまり私は今、
自然の流れに抗っているのかな 笑

まだまだ女性として見て欲しいのは確かです。
こんなことを言うから
熟女はチョロいなんて思われちゃうのかも

トムさんの妄想相手ができてるうちはまだ失くならないかな……

そのお兄さんとですか?
高校生としたら捕まっちゃうよね
とのことで……笑

妄想のネタありがとうございます
足を抱えて舐められるのなら
パイパンにしないと!隅々までつるつるに。

たくさんイかされて我慢できなくった 
はるに

「入れて………」せがまれるのがいいですか?

それとも

トムさんを押し倒して
騎乗位で自分で挿入されちゃう方が好き?

• << 219 はるさん、こんにちは。 あんな結婚式にお呼ばれすることは二度とないでしょうね。 ニュースにもなってたくらいだから。 私、デパ地下が好きなんです。 どこかで歯止めかけないと、つい買いすぎちゃいます。 今回は新幹線で帰らなきゃいけなかったからセーブしましたが、車だったらもっと買ってたと思います。 たぶん、あらかじめクーラーボックスも用意してたでしょうね(笑) はるさんと惣菜をいっぱい買い込んで、お酒も買って、ホテルへゴー! なんてこと、してみたいなぁ。 「こんなところにレーズンが!」なんて言いながらお箸で摘んじゃったりして(//∇//) 「あー、フランクフルトがあったー」とか言ってパクッとされちゃったりする? 歳も歳だし、激しい行為は望みません。 ゆっくりのんびりと年齢に応じた楽しみ方が出来たら理想だと思いますよ! でも… 押し倒されて挿入させられたら、そんな嬉しいことはないですけどね(笑)

No.218 22/06/21 12:44
匿名さん0 ( ♂ )

>> 215 主さん こんばんは。 東京は昨日、今日と一番暑かったです。 お疲れ様でした。 マミーズアンスリールは、文京区の本郷の近くのお店に… なっちゃん、今アップルパイ食べましたよ!
大人のアップルパイを。
カットを買ったので、ちょっとデカい。
でも美味しかったです。

温めてと書いてあったけど、冷蔵庫で冷やして食べました。
夏だし。
りんごは赤ワインで煮てあるのかなぁ、表面の色が黒っぽくなってますね。

常温で持ち帰りできて良かった(^^)

そうそう、日曜日の結婚式にはなぜか沖縄の三線の演奏がありました。
あと、沖縄民謡に聞こえるコツを教えてくれたりなど、ちょっとしたお話もあって楽しかったですよ。
ドレミファの音階からレとシを抜くと沖縄っぽくなるよーってプチ情報とか。
なぜ沖縄?と思ったけど。
なっちゃんと関係ある人だったりして?

• << 220 主さん こんばんは アップルパイ美味しくて よかったですね。 沖縄の人って、 いちゃりばちょーでー 一度会ったら兄弟のよう すぐ友達になっちゃう まあなれなれしいっていうか てーげー いいかげんっていうか わたしは2世で沖縄生まれじゃないけど 両親の血をひいてるから なれなれしくて図々しいかな… 沖縄音階だと、どんなに悲しい曲や淋しい曲でもマイナー調にならないんですよね。メジャー調になるんです。 でも唄者や演奏で、もの悲しく聞こえます。 と父は言ってました。

No.219 22/06/21 12:55
匿名さん0 ( ♂ )

>> 217 トムさん、おかえりなさい。 一般人には縁のない豪華絢爛な結婚式だったのでしょうね。 たくさんお土産も買えてよかったです。 男性… はるさん、こんにちは。

あんな結婚式にお呼ばれすることは二度とないでしょうね。
ニュースにもなってたくらいだから。

私、デパ地下が好きなんです。
どこかで歯止めかけないと、つい買いすぎちゃいます。
今回は新幹線で帰らなきゃいけなかったからセーブしましたが、車だったらもっと買ってたと思います。
たぶん、あらかじめクーラーボックスも用意してたでしょうね(笑)

はるさんと惣菜をいっぱい買い込んで、お酒も買って、ホテルへゴー!
なんてこと、してみたいなぁ。

「こんなところにレーズンが!」なんて言いながらお箸で摘んじゃったりして(//∇//)

「あー、フランクフルトがあったー」とか言ってパクッとされちゃったりする?

歳も歳だし、激しい行為は望みません。
ゆっくりのんびりと年齢に応じた楽しみ方が出来たら理想だと思いますよ!
でも…
押し倒されて挿入させられたら、そんな嬉しいことはないですけどね(笑)

• << 222 トムさん、こんばんは。 疲れは残っていませんか? ネットのニュースでも記事が出ていましたよ。 披露宴に500人!?東京ドームで出来そうですよね。多すぎ?見間違えたかな(^^; 有名人ってどんな気持ちなのだろう。 向けられる視線が好意的なものならいいけれど アメリカに発った小室圭さんと眞子さまは 未だに追い回されてるようですよね、 もう放っておいてあげればいいのに デパ地下好きです(*^^*) トムさんとお篭りデートの時は 生クリームのケーキも是非 色んな所に塗って舐めとります♡ 最近敏感になりつつあるトムさんの乳首にも。 ンフッて言わせたい ゲームをしながら負けたら脱いでいくのも いいなぁ ちなみに私 ジャンケンはめちゃくちゃ弱いかも(^^; 股がって自分でいれてる所 みられるのも、ぞくぞくしそう 縛ってたら余計に………

No.220 22/06/21 18:52

>> 218 なっちゃん、今アップルパイ食べましたよ! 大人のアップルパイを。 カットを買ったので、ちょっとデカい。 でも美味しかったです。 … 主さん
こんばんは

アップルパイ美味しくて
よかったですね。

沖縄の人って、
いちゃりばちょーでー
一度会ったら兄弟のよう
すぐ友達になっちゃう
まあなれなれしいっていうか
てーげー
いいかげんっていうか
わたしは2世で沖縄生まれじゃないけど
両親の血をひいてるから
なれなれしくて図々しいかな…

沖縄音階だと、どんなに悲しい曲や淋しい曲でもマイナー調にならないんですよね。メジャー調になるんです。
でも唄者や演奏で、もの悲しく聞こえます。
と父は言ってました。

• << 224 なっちゃん、こんばんは。 食べ過ぎてちょっとお腹が心配です(・・;) アップルパイだけじゃなく、引き出物にあった東京會舘のスイーツも美味しかったし。 東京に行く前と今とお腹の形が変わってそう。 空手経験ありなんですね! それならぜひ映画のオーディションに挑戦してみてください(^^) 家出娘が女子プロレスラーのスターになっていく自伝映画みたいです。 剛力彩芽さんや唐田えりかさん、内田理央さんもプロレスラー役を経験されてるみたいです。 もしオーディションに合格したら、なっちゃんもきっとスターの仲間入りですよ! ところで、はるさんへのレスで弟さんの行動に憤慨してると書いてますね。 ボクサーパンツの前がとんがってるって? 実は、メンズのパンツはほとんどが立体構造で三角に尖ってるんですよ(笑) たぶんシュッとなってても膨らんで見えます(^^)

No.221 22/06/21 19:15

はるさん
こんばんは。

はるさんの主さんへのエッチな話
もっといっぱい聞きたいです。
わたしなんかに遠慮しないで
ふたりでいっぱいエッチな話してくださいね。

わたしも秘密いっぱいありますよ。
少しずつカミングアウトします。
オナも毎日したいです…

勃起といえば
弟なんですが
今高2の16歳
ボクサーパンツ姿で、わたしの前を
うろちょろするんだけど
常に勃起してるのか、前がとんがって
だいたい洗面所にわたしがいる時とか
まだわたしだからいいけど
妹にもしたら、ぶっとばしてやろうかと思います。

• << 223 なっちゃん、おはよう。 寝落ちしてしまいました。 え?こんな中年おばさんの妄想をききたいの?(^^;恥ずかしいなぁ 散々書いてたくせにね 笑 性欲も個人差が大きいものだから もう落ち着いてる人もいるだろうに 私はいつまでも……  と思う反面、欲は原動力でもあるから 女性らしさ?みたいなものにも少しは 関係してるかも、とも思えたり 別に色気ムンムンになりたいわけじゃないけれど 身なりに気を付けたり。体型を意識したりね。 油断するとおじさんになっちゃうから(^^; トムさんのおかげでまだ保てています 妄想も一人より二人の方が楽しいんです(^-^) 弟くん、一番盛んなお年頃ですもんね。 いや、でもなっちゃん家はオープンそうだけど 流石に大きくなった状態でウロウロは しないだろうし…… 立派なのかも(゚ω゚;) 男性の素の状態をみることは逆にないからなぁ 無意識なんてことあるのかな そうだね、あんまりオープン過ぎたら なっちゃんが一言いってあげて 露骨に言えなかったら ちょっと! パンツになにか入ってるの? とか 笑

No.222 22/06/21 23:27
匿名さん3 ( ♀ )

>> 219 はるさん、こんにちは。 あんな結婚式にお呼ばれすることは二度とないでしょうね。 ニュースにもなってたくらいだから。 私、デパ地… トムさん、こんばんは。

疲れは残っていませんか?
ネットのニュースでも記事が出ていましたよ。
披露宴に500人!?東京ドームで出来そうですよね。多すぎ?見間違えたかな(^^;

有名人ってどんな気持ちなのだろう。
向けられる視線が好意的なものならいいけれど

アメリカに発った小室圭さんと眞子さまは
未だに追い回されてるようですよね、
もう放っておいてあげればいいのに

デパ地下好きです(*^^*)

トムさんとお篭りデートの時は
生クリームのケーキも是非
色んな所に塗って舐めとります♡
最近敏感になりつつあるトムさんの乳首にも。
ンフッて言わせたい

ゲームをしながら負けたら脱いでいくのも
いいなぁ
ちなみに私
ジャンケンはめちゃくちゃ弱いかも(^^;

股がって自分でいれてる所
みられるのも、ぞくぞくしそう
縛ってたら余計に………

• << 225 はるさん、ネット記事で分っちゃいました?(^^) そんなこんなで会場の端っこは見えませんでした。 そもそも私が端っこの方の席だったんですが… 有名人って、たぶん見られてることに慣れちゃうんじゃないかなぁ。 アスリートのタカラジェンヌ、他人の目を気にしてたら生きていけませんよね、きっと。 なんだかねぇ、ここでしか知らないのに近ごろはるさんが気になって… よしよしってしてあげたくなっちゃいます(^^) 梅雨で気分もジメジメですが、疲れてませんか? いいところを見つけました。 金谷旅館、静岡だけど南伊豆の温泉。 千人風呂が実は混浴。 女風呂から侵入出来る構造らしいです。 そして深い。 でも椅子を使えば、肩までゆったり浸かる事ができるようです。 タオルもokだから、他に人がいても安心。 てことは… 私の股の上に座れば、小さいはるさんでもゆったり浸かる事が出来るかも? 「あっ、何か当たってる!」 なんてね(笑)

No.223 22/06/22 06:29
匿名さん3 ( ♀ )

>> 221 はるさん こんばんは。 はるさんの主さんへのエッチな話 もっといっぱい聞きたいです。 わたしなんかに遠慮しないで ふたりでいっ… なっちゃん、おはよう。

寝落ちしてしまいました。
え?こんな中年おばさんの妄想をききたいの?(^^;恥ずかしいなぁ
散々書いてたくせにね 笑

性欲も個人差が大きいものだから
もう落ち着いてる人もいるだろうに
私はいつまでも…… 
と思う反面、欲は原動力でもあるから
女性らしさ?みたいなものにも少しは
関係してるかも、とも思えたり

別に色気ムンムンになりたいわけじゃないけれど
身なりに気を付けたり。体型を意識したりね。
油断するとおじさんになっちゃうから(^^;

トムさんのおかげでまだ保てています
妄想も一人より二人の方が楽しいんです(^-^)

弟くん、一番盛んなお年頃ですもんね。
いや、でもなっちゃん家はオープンそうだけど
流石に大きくなった状態でウロウロは
しないだろうし……
立派なのかも(゚ω゚;)

男性の素の状態をみることは逆にないからなぁ
無意識なんてことあるのかな

そうだね、あんまりオープン過ぎたら
なっちゃんが一言いってあげて
露骨に言えなかったら

ちょっと!
パンツになにか入ってるの? とか 笑

No.224 22/06/23 01:19
匿名さん0 ( ♂ )

>> 220 主さん こんばんは アップルパイ美味しくて よかったですね。 沖縄の人って、 いちゃりばちょーでー 一度会ったら兄弟のよ… なっちゃん、こんばんは。

食べ過ぎてちょっとお腹が心配です(・・;)
アップルパイだけじゃなく、引き出物にあった東京會舘のスイーツも美味しかったし。
東京に行く前と今とお腹の形が変わってそう。

空手経験ありなんですね!
それならぜひ映画のオーディションに挑戦してみてください(^^)
家出娘が女子プロレスラーのスターになっていく自伝映画みたいです。
剛力彩芽さんや唐田えりかさん、内田理央さんもプロレスラー役を経験されてるみたいです。
もしオーディションに合格したら、なっちゃんもきっとスターの仲間入りですよ!

ところで、はるさんへのレスで弟さんの行動に憤慨してると書いてますね。
ボクサーパンツの前がとんがってるって?
実は、メンズのパンツはほとんどが立体構造で三角に尖ってるんですよ(笑)
たぶんシュッとなってても膨らんで見えます(^^)

No.225 22/06/23 01:32
匿名さん0 ( ♂ )

>> 222 トムさん、こんばんは。 疲れは残っていませんか? ネットのニュースでも記事が出ていましたよ。 披露宴に500人!?東京ドームで出来… はるさん、ネット記事で分っちゃいました?(^^)

そんなこんなで会場の端っこは見えませんでした。
そもそも私が端っこの方の席だったんですが…
有名人って、たぶん見られてることに慣れちゃうんじゃないかなぁ。
アスリートのタカラジェンヌ、他人の目を気にしてたら生きていけませんよね、きっと。

なんだかねぇ、ここでしか知らないのに近ごろはるさんが気になって…
よしよしってしてあげたくなっちゃいます(^^)
梅雨で気分もジメジメですが、疲れてませんか?

いいところを見つけました。
金谷旅館、静岡だけど南伊豆の温泉。
千人風呂が実は混浴。
女風呂から侵入出来る構造らしいです。
そして深い。
でも椅子を使えば、肩までゆったり浸かる事ができるようです。
タオルもokだから、他に人がいても安心。

てことは…
私の股の上に座れば、小さいはるさんでもゆったり浸かる事が出来るかも?
「あっ、何か当たってる!」
なんてね(笑)

• << 227 トムさん、お疲れさま。 やっぱり大規模だったんですね。 端が見えない程の人混みと広さか~ 経験得るかな んーー。成人式がそんな感じだったかも(^^; 大勢の人混みや目立つことが苦手な私からしてみたら、華やかな世界も大変そうだなぁと 思ったりもします。 トムさんはもし、なりたい仕事に就けるとしたら何がいいですか? なんで、して欲しいこと分かったのですか? 大人になると甘えられる相手もいないから 余計になのかなぁ。 トムさんのよしよし で元気になれそう (*^^*)ありがとう 会話で何度も出ている憧れの混浴♡ まるで子どものように抱えられて入り 涼しい顔してるけれど、 お湯の中の見えない部分は大変なことになってるかも……… 他に人がいたら尚更 変な声が出ないように必死です、きっと。 イタズラされた分お返し お湯から上がれなくなっちゃうかも( *´艸) 濁り湯であることは必須ですね 笑

No.226 22/06/23 05:50

主さん
はるさん
おはようございます。

わたしは、昨日今日とお休みです。
ある女性の方の家にお泊まりしてます。
47歳の女性…
わたしの母より年上
テレビにも出ている方で
学者で評論家の女性です。
美しくて普段はとても優しいです

• << 228 なっちゃん、こんばんは。 テレビに出ている素敵な女性とお泊まりなんて また私には別次元の話です(^^; なっちゃんのカミングアウトも気になることろですが、楽しい時間を過ごしてくださいね。
  • << 229 なっちゃん、こんばんは。 昨夜は何してたのかな? テレビに出てる学者で評論家って… 金慶珠さん、いやいや彼女はもっと上ですね。 膳場貴子さんはアナウンサー。 ミッツマングローブは…レズになるのか??? それでも私より年下だからなぁ。 まぁいいや! いっぱい楽しませてもらってくださいね(^^) そういえば、先日の結婚式で沖縄の三線の演奏があった理由がわかりました。 新郎のお爺ちゃんが沖縄出身でした。

No.227 22/06/23 20:31
匿名さん3 ( ♀ )

>> 225 はるさん、ネット記事で分っちゃいました?(^^) そんなこんなで会場の端っこは見えませんでした。 そもそも私が端っこの方の席だったん… トムさん、お疲れさま。

やっぱり大規模だったんですね。
端が見えない程の人混みと広さか~
経験得るかな
んーー。成人式がそんな感じだったかも(^^;

大勢の人混みや目立つことが苦手な私からしてみたら、華やかな世界も大変そうだなぁと
思ったりもします。

トムさんはもし、なりたい仕事に就けるとしたら何がいいですか?

なんで、して欲しいこと分かったのですか?
大人になると甘えられる相手もいないから
余計になのかなぁ。
トムさんのよしよし で元気になれそう
(*^^*)ありがとう

会話で何度も出ている憧れの混浴♡

まるで子どものように抱えられて入り
涼しい顔してるけれど、
お湯の中の見えない部分は大変なことになってるかも………

他に人がいたら尚更
変な声が出ないように必死です、きっと。
イタズラされた分お返し
お湯から上がれなくなっちゃうかも( *´艸)

濁り湯であることは必須ですね 笑

• << 230 はるさん、こんばんは。 大勢の人混みって苦手ですか? 私はむしろ好きなんです。 いっぱいいても、誰も自分のことを知らないし気付かないって。 むしろ人が少ない方が目立っちゃう気がします。 でも乱交は絶対イヤですけどね。 今なりたい仕事ですか? 子供の頃は漫画家で、次はプロレスラー。 今はねぇ、なりたいのは政治家。 正義の政治をやってみたいです。 今の政治家って、見てるところがズレてるんですもん。 そろそろコロナも落ち着いてきて、来月から県民割りが全国に拡大されそうですね。 そしたら、どこへでも安く行けますね。 どこにしよう? 混浴が楽しめる穴場。 しかも濁り湯。 見えない湯の中なら、音も聞こえませんね(//∇//)

No.228 22/06/23 20:39
匿名さん3 ( ♀ )

>> 226 主さん はるさん おはようございます。 わたしは、昨日今日とお休みです。 ある女性の方の家にお泊まりしてます。 47歳の女性…… なっちゃん、こんばんは。

テレビに出ている素敵な女性とお泊まりなんて
また私には別次元の話です(^^;

なっちゃんのカミングアウトも気になることろですが、楽しい時間を過ごしてくださいね。

No.229 22/06/23 23:06
匿名さん0 ( ♂ )

>> 226 主さん はるさん おはようございます。 わたしは、昨日今日とお休みです。 ある女性の方の家にお泊まりしてます。 47歳の女性…… なっちゃん、こんばんは。
昨夜は何してたのかな?

テレビに出てる学者で評論家って…
金慶珠さん、いやいや彼女はもっと上ですね。
膳場貴子さんはアナウンサー。
ミッツマングローブは…レズになるのか???
それでも私より年下だからなぁ。

まぁいいや!
いっぱい楽しませてもらってくださいね(^^)

そういえば、先日の結婚式で沖縄の三線の演奏があった理由がわかりました。
新郎のお爺ちゃんが沖縄出身でした。

No.230 22/06/23 23:16
匿名さん0 ( ♂ )

>> 227 トムさん、お疲れさま。 やっぱり大規模だったんですね。 端が見えない程の人混みと広さか~ 経験得るかな んーー。成人式がそんな感… はるさん、こんばんは。

大勢の人混みって苦手ですか?
私はむしろ好きなんです。
いっぱいいても、誰も自分のことを知らないし気付かないって。
むしろ人が少ない方が目立っちゃう気がします。

でも乱交は絶対イヤですけどね。

今なりたい仕事ですか?
子供の頃は漫画家で、次はプロレスラー。
今はねぇ、なりたいのは政治家。
正義の政治をやってみたいです。
今の政治家って、見てるところがズレてるんですもん。

そろそろコロナも落ち着いてきて、来月から県民割りが全国に拡大されそうですね。
そしたら、どこへでも安く行けますね。
どこにしよう?
混浴が楽しめる穴場。
しかも濁り湯。
見えない湯の中なら、音も聞こえませんね(//∇//)

• << 233 トムさん、お疲れさま。 また遅くまでお仕事してるのかな? 夜になっても気温が下がらず、風も強くて 窓も開けられません(>_<) あ、確かに全く知らない人ばかりの大勢は  大丈夫だけど、微妙に知り合いが集まった大勢は 苦手です 実は私、世間話がヘタクソなんです 笑 何を話せばいいのやら……  なりたい仕事、そうなんですね プロレス好きなんですか?  ムキムキのマッチョに憧れていたとか? 政治家!確かに。 トムさんに絶対投票します(*^^*) 混浴、濁り湯なら安心です。 そういえば温泉に入る時はメイクを 落とさなきゃだから スッピンか~(^o^;) ナチュラルメイクが好きなトムさん マニキュアはどうですか? 裸でマニキュアは、色っぽい?

No.231 22/06/24 11:48

こんにちは。

もうすぐ夏越の大祓い
わたしの勤める神社にも
茅の輪があります。

わたしのお泊まりした女性
さんまさんの番組に出てます。

No.232 22/06/24 22:55
匿名さん0 ( ♂ )

はるさん、なっちゃん、こんばんは。

今日も暑かったけど、この先もしばらく猛暑が続くそうです。
特に関東は酷暑となりそう。
みなさん、熱中症にはお気をつけて!

今日24日は何の日か…

なんと!
今日はUFOの日だそうです。
だから何だって?

本当にいるんでしょうかね、宇宙人。
宇宙人も恋をするんでしょうか?
宇宙人と恋愛はできるんでしょうか?
人間同士でも難しいのにね。

なっちゃんのお姉さんへの気持ちは、私とは違うのかなぁ。
人を想うのは、男も女も関係ないのでしょうけどね。
学問的に分析して教えてほしい気がします(^^)

No.233 22/06/24 23:19
匿名さん3 ( ♀ )

>> 230 はるさん、こんばんは。 大勢の人混みって苦手ですか? 私はむしろ好きなんです。 いっぱいいても、誰も自分のことを知らないし気付かな… トムさん、お疲れさま。

また遅くまでお仕事してるのかな?
夜になっても気温が下がらず、風も強くて
窓も開けられません(>_<)

あ、確かに全く知らない人ばかりの大勢は 
大丈夫だけど、微妙に知り合いが集まった大勢は
苦手です
実は私、世間話がヘタクソなんです 笑
何を話せばいいのやら…… 

なりたい仕事、そうなんですね
プロレス好きなんですか? 
ムキムキのマッチョに憧れていたとか?
政治家!確かに。
トムさんに絶対投票します(*^^*)

混浴、濁り湯なら安心です。
そういえば温泉に入る時はメイクを
落とさなきゃだから
スッピンか~(^o^;)

ナチュラルメイクが好きなトムさん
マニキュアはどうですか?

裸でマニキュアは、色っぽい?

No.234 22/06/25 16:59

主さん
はるさん
こんにちは。

東京35°でした。
群馬県で40°
風が熱風です。
というわけで巫女さん仲間と
飲みに行きます。
プシュ~

No.235 22/06/26 06:56
匿名さん3 ( ♀ )

お二人様、おはよう。

早くに目が覚めました
まだ6月なのに真夏の暑さが続くよう……
この時間はまだ涼しいです。

なっちゃん美味しいお酒が飲めたかな(*^^*)?

トムさん、宇宙の日なんてあるんですね。
人間も他所の星からきた物質からできたとか?
ウン十年後にはその辺も解明されるのかな。

七夕も近いですね
今年は何を願おう

数日前にニュースで観たのですが
日本の若い人たちの恋愛率が
下がっているそうです。

理由としては出会いがない、面倒くさい
自分のことで忙しい等々
コロナの影響もあるだろうし 
今は個でも色々楽しめますからね。

でもやっぱり寂しい気もするなぁ
夏は恋の季節(#^.^#)
なっちゃんは、今好きな人いるのかな?

• << 238 はるさん、おはよう。 朝から暑いですねー。 今朝目が覚めたら、ビックリしました。 着てたパジャマが胸の上まではだけてて… はるさん、寝てる間にいったいなにしたんですか?(笑) いたずらしちゃダメですよ! いたずらされながら、その気持ちよさの中で目覚めたらどんな感じなんだろう。 はるさんは、寝てる時に愛撫されたことってありますか? 宇宙の日じゃなくて、UFOの日です。 福島のUFO研究所が極めてUFOの可能性が高いって写真を公開しました。 そんな研究所があったことも驚きなんですが。 可能性が高いってのも、様々な分析で間違いだと証明できないってだけだと思うけど。 でも黒い点なら、はるさんの胸元のほくろの方が神秘的でロマンに溢れてますけどね(//∇//) もうすぐ七夕。 短冊への願い事はもう決めましたか?

No.236 22/06/26 18:32

主さん
こんばんは。

東京は今日も暑かったです。
お勤めしていて、救急車のサイレンが
何度も聞こえました。
熱中症で運ばれる方が多かったみたいです。

夏詣の御朱印始めました。
書き置きですけど

人形町が人が多いなと思ったら
今日は戌の日なんですね
水天宮にお参りに来た人達の流れで

混浴も楽しめて濁り湯は
秋田県の乳頭温泉の鶴の湯
超オススメ

• << 239 なっちゃん、おはよう。 関東の猛暑は大丈夫? もうこのまま梅雨明けかなぁ。 早すぎる〜。 今年の夏は酷い暑さになりそうです。 巫女さんの服って暑そうですよね。 色は爽やかだけど、長袖だし。 半袖、タンクトップ…神様に怒られるか(笑) 混浴も楽しめる濁り湯、秋田は遠い〜! どうやって行ったらいいんだろう? 行ったことない県です。 日本海側は新潟まで。 行ってみたいなぁ。 女性同士はいいですよね。 一緒に温泉入ってても叱られないし。 男女の場合だと混浴ってだけで制限されるから、はるさんとのんびり露天風呂で癒される〜ってことも出来ない。

No.237 22/06/26 19:06

はるさん
こんばんは。

昨日は、飯田橋という所で飲みました。
巫女さん5人で
みんな今日もお勤めなので、そんなに長くは飲まなかったです。

好きな人・・
わたし
同性しか好きになれないから
今まで恋人の関係、体の関係も
みんな同性です。
男子にコクられてもぜんぜん嬉しくないけど、女子からだと嬉しいです。
妹の友達の中学生にコクられた時は
さすがに焦りました。
そんなわたしは、母より年上の女性と

• << 241 なっちゃん、こんばんは。 暑い暑い1日でしたねー もう溶けました(>_<) 飯田橋はサラリーマンの街というイメージです。 久しく飲み会は行ってなかったけど この前参加したら楽しかったなぁ お酒が入ると皆普段よりお喋りになったり 陽気になったりするから なかなかシラフではしにくい話も出来たり 改めてコミュニケーションのツールとして 良いなぁと思いました。 真面目か 笑 なっちゃんの好きな人は この前一緒にお泊まりした人なんだね(*^^*) 本人が幸せで誰にも迷惑かけていなければ 年齢も性別も問題じゃない、と思います。 なっちゃんくらい可愛いと、それは男の子が放っておかないよね 男子諸君残念(^^; 好きな女の子には自分から告白したのかな? 同性が好き。というのは本人から聞かなければ分からないし、 知らないだけで周りにもいるのかもな とちょっと思いました。

No.238 22/06/27 07:11
匿名さん0 ( ♂ )

>> 235 お二人様、おはよう。 早くに目が覚めました まだ6月なのに真夏の暑さが続くよう…… この時間はまだ涼しいです。 なっちゃん美… はるさん、おはよう。

朝から暑いですねー。
今朝目が覚めたら、ビックリしました。
着てたパジャマが胸の上まではだけてて…

はるさん、寝てる間にいったいなにしたんですか?(笑)
いたずらしちゃダメですよ!
いたずらされながら、その気持ちよさの中で目覚めたらどんな感じなんだろう。
はるさんは、寝てる時に愛撫されたことってありますか?

宇宙の日じゃなくて、UFOの日です。
福島のUFO研究所が極めてUFOの可能性が高いって写真を公開しました。
そんな研究所があったことも驚きなんですが。
可能性が高いってのも、様々な分析で間違いだと証明できないってだけだと思うけど。

でも黒い点なら、はるさんの胸元のほくろの方が神秘的でロマンに溢れてますけどね(//∇//)

もうすぐ七夕。
短冊への願い事はもう決めましたか?

• << 242 トムさん、緊急事態大変でしたね 落ち着きましたか? 今日の暑さも酷かった しっかり身体を休めて下さい。 寝てる間のイタズラ ……妄想しちゃいます(>_<) キスならあるけど、その先はないです。 自分の意思とは関係なく気持ちよくなってしまう ってどんな気持ちかなぁ 男性は目が覚めたら女性が上で腰を振ってた… なんて、シチュエーション憧れますか? トムさんの戸惑いながらも、気持ちよさに 耐える顔。みてみたい…… 朝は生理的に大きくなるのは分かってるのだけど、気持ちよさとは別物ですよね。 その状態からの、フェラや挿入は どうなのか私も興味あります(#^.^#) UFOのそんな写真が日本で? アメリカのエリア51みたい。 大々的に発表というのもスゴいですね。 ちなみに私は宇宙人信じる派です☆彡 内緒のホクロ覚えてましたか( *´艸)♡ 今年の短冊は トムさんにホクロを見付けて貰えますように… と願うことにします☆彡

No.239 22/06/27 07:34
匿名さん0 ( ♂ )

>> 236 主さん こんばんは。 東京は今日も暑かったです。 お勤めしていて、救急車のサイレンが 何度も聞こえました。 熱中症で運ばれる方… なっちゃん、おはよう。

関東の猛暑は大丈夫?
もうこのまま梅雨明けかなぁ。
早すぎる〜。
今年の夏は酷い暑さになりそうです。

巫女さんの服って暑そうですよね。
色は爽やかだけど、長袖だし。
半袖、タンクトップ…神様に怒られるか(笑)

混浴も楽しめる濁り湯、秋田は遠い〜!
どうやって行ったらいいんだろう?
行ったことない県です。
日本海側は新潟まで。
行ってみたいなぁ。

女性同士はいいですよね。
一緒に温泉入ってても叱られないし。
男女の場合だと混浴ってだけで制限されるから、はるさんとのんびり露天風呂で癒される〜ってことも出来ない。

No.240 22/06/27 16:09
匿名さん0 ( ♂ )

仕事でトラブル発生!
朝から車を走らせて、往復200キロ以上。
ようやくあと3〜40分で帰宅というところまで戻ってきたのに、、、渋滞。

あちらこちらで工事多すぎ。
事故も大石、じゃなくて多いし。

今日も車内でひとりカラオケして暇つぶし。

No.241 22/06/27 21:38
匿名さん3 ( ♀ )

>> 237 はるさん こんばんは。 昨日は、飯田橋という所で飲みました。 巫女さん5人で みんな今日もお勤めなので、そんなに長くは飲まなかっ… なっちゃん、こんばんは。

暑い暑い1日でしたねー
もう溶けました(>_<)

飯田橋はサラリーマンの街というイメージです。
久しく飲み会は行ってなかったけど
この前参加したら楽しかったなぁ
お酒が入ると皆普段よりお喋りになったり
陽気になったりするから
なかなかシラフではしにくい話も出来たり
改めてコミュニケーションのツールとして
良いなぁと思いました。

真面目か 笑

なっちゃんの好きな人は
この前一緒にお泊まりした人なんだね(*^^*)
本人が幸せで誰にも迷惑かけていなければ
年齢も性別も問題じゃない、と思います。

なっちゃんくらい可愛いと、それは男の子が放っておかないよね 男子諸君残念(^^;

好きな女の子には自分から告白したのかな?

同性が好き。というのは本人から聞かなければ分からないし、
知らないだけで周りにもいるのかもな
とちょっと思いました。

No.242 22/06/27 22:20
匿名さん3 ( ♀ )

>> 238 はるさん、おはよう。 朝から暑いですねー。 今朝目が覚めたら、ビックリしました。 着てたパジャマが胸の上まではだけてて… は… トムさん、緊急事態大変でしたね
落ち着きましたか?
今日の暑さも酷かった
しっかり身体を休めて下さい。

寝てる間のイタズラ
……妄想しちゃいます(>_<)

キスならあるけど、その先はないです。
自分の意思とは関係なく気持ちよくなってしまう
ってどんな気持ちかなぁ

男性は目が覚めたら女性が上で腰を振ってた…
なんて、シチュエーション憧れますか?
トムさんの戸惑いながらも、気持ちよさに
耐える顔。みてみたい……

朝は生理的に大きくなるのは分かってるのだけど、気持ちよさとは別物ですよね。
その状態からの、フェラや挿入は
どうなのか私も興味あります(#^.^#)

UFOのそんな写真が日本で?
アメリカのエリア51みたい。
大々的に発表というのもスゴいですね。
ちなみに私は宇宙人信じる派です☆彡

内緒のホクロ覚えてましたか( *´艸)♡

今年の短冊は

トムさんにホクロを見付けて貰えますように…

と願うことにします☆彡

• << 245 はるさん、こんばんは。 昨日のトラブルは本当に大変でした。 仕事の荷物を別会社に送っちゃいました。 一番太い取引先に送っちゃったんです、知らないはずの別の会社の荷物を。 電話での社長はもちろん不機嫌でした。 でもねぇ、その会社の完全下請けで食べていけるわけじゃないから。 とはいえ、あり得ない間違い。 本当にマジでビビりました(・・;) 寝起きのピン立ちですが、やはり気持ちはいいんですよ。 元気には違いないから。 トイレに行くと萎んじゃうんですけどね。 だから、遠慮なく弄っちゃってください! でもやっぱりキスしてて欲しいかな。 ん?なんだ? 口の中がアワワ((((;゚Д゚))))))) そんな目覚め方を一度くらいしてみたいです。 そして、はるさんのあそこにもホクロがないか確認しなくちゃ!

No.243 22/06/28 19:21

はるさん
こんばんは。

わたしの好きな人は、
前にお気に入りのパン屋さんがあって
友達のとこに泊まらないと買えない
その友達です。
ちょっと年上の女の子です。
最近お泊まりしたって、47歳の学者の女性 
わたしは、その人の○○で○○されてます。ちょっと言えないような事

• << 249 なっちゃん、こんにちは。 そうなんですね ちょっと言えないようなことをする関係なのか ~( ゚ε゚;) 知らない世界を知りたいような 知りたくないような…… まぁなっちゃんが良くて幸せなら良いのです (^-^) 前にトムさんも書いてたけれど 同性なら一緒に温泉も入れますね その恋がうまくいきますように☆彡 それにしても暑いです 最近ハマってるのが 大食いYouTuberをみること 笑 自分が食欲ないとき、観ると何故か元気になります 笑

No.244 22/06/28 19:45

主さん
こんばんは。

東京は梅雨明けして、毎日35°の猛暑
まだ6月だというのに

秋田県が遠いって主さんは
西日本の方ですか?
東北や長野県とかは、いい温泉がいっぱいありますよ。

前に主さんが言ってた
大心堂の雷おこし
両国と錦糸町の間に工場があって
直売もしてます。
この近所に高校の友達がいるので

• << 246 なっちゃん、こんばんは。 こちらもめちゃ暑いです。 梅雨明け、早すぎる〜。 こんなだと今年の夏は死者が出るほど暑いかも? そんな私は西日本? それとも東日本? どちらになるんだろう… あえて言うなら、中日本かな。 大心堂の雷おこしをくれた会社の社長は浅草橋の人なんです。 小さい頃から祭りでは神輿を担いでた、いわゆる江戸っ子です。 どこかでなっちゃんはすれ違ってるかもしれませんよ(^^) さて、はるさんへのレスでクイズみたいな書き込みが。 「〇〇で〇〇されて…」 に当てはまる文字は、学者先生だけに「廊下で立たされて…」 じゃないんですよね、当然。 なんだか、男には分からない世界が広がってるような気がします。

No.245 22/06/29 00:12
匿名さん0 ( ♂ )

>> 242 トムさん、緊急事態大変でしたね 落ち着きましたか? 今日の暑さも酷かった しっかり身体を休めて下さい。 寝てる間のイタズラ … はるさん、こんばんは。

昨日のトラブルは本当に大変でした。
仕事の荷物を別会社に送っちゃいました。
一番太い取引先に送っちゃったんです、知らないはずの別の会社の荷物を。
電話での社長はもちろん不機嫌でした。

でもねぇ、その会社の完全下請けで食べていけるわけじゃないから。
とはいえ、あり得ない間違い。
本当にマジでビビりました(・・;)

寝起きのピン立ちですが、やはり気持ちはいいんですよ。
元気には違いないから。
トイレに行くと萎んじゃうんですけどね。
だから、遠慮なく弄っちゃってください!

でもやっぱりキスしてて欲しいかな。
ん?なんだ?
口の中がアワワ((((;゚Д゚)))))))
そんな目覚め方を一度くらいしてみたいです。

そして、はるさんのあそこにもホクロがないか確認しなくちゃ!

• << 248 トムさん、おはよう。 そうだったんですね 作業から配送や、取引先との連絡なども 全部一人でしてるのかな? 大変ですよね ヽ(´ー` )ヨシヨシ 私も最近ミスをしたばかり(^-^; 暑さのせいにも出来ず、気を引き締めて ですね。 緩めるときはここで妄想を…… 夜寝るときは冷え対策で着圧レギンスはいてるんですが、朝脱ぐとしっとり冷たくて気持ちいい 笑 そんな足でトムさんにくっつきながら キスしてイタズラしたです。 元気な所を更に…… 自分でも知らないホクロって いいですね。 スゴく恥ずかしい所にあったらどうしよう (゚ω゚;) 探しっこしましょう~

No.246 22/06/29 00:21
匿名さん0 ( ♂ )

>> 244 主さん こんばんは。 東京は梅雨明けして、毎日35°の猛暑 まだ6月だというのに 秋田県が遠いって主さんは 西日本の方です… なっちゃん、こんばんは。

こちらもめちゃ暑いです。
梅雨明け、早すぎる〜。
こんなだと今年の夏は死者が出るほど暑いかも?

そんな私は西日本?
それとも東日本?
どちらになるんだろう…
あえて言うなら、中日本かな。

大心堂の雷おこしをくれた会社の社長は浅草橋の人なんです。
小さい頃から祭りでは神輿を担いでた、いわゆる江戸っ子です。
どこかでなっちゃんはすれ違ってるかもしれませんよ(^^)

さて、はるさんへのレスでクイズみたいな書き込みが。
「〇〇で〇〇されて…」
に当てはまる文字は、学者先生だけに「廊下で立たされて…」
じゃないんですよね、当然。
なんだか、男には分からない世界が広がってるような気がします。

No.247 22/06/29 01:06

主さん

性奴で変態な事されてます

• << 251 なっちゃん、何やっちゃってるの? 性奴って何て読むんだろう、ってところから知らない世界です。 なっちゃんの親より歳上なのに、なっちゃんの方が大人かも。 てことは、あの綺麗な先生がご主人さまってことですね。 どんな事をさせられるんだろう? 痛かったり苦しかったりするのかなぁ? 女性同士の方が主従関係ははっきりしてるのかもしれないと想像してますが… 私は命令できません。 お尻を叩くのも遠慮しちゃうんです。 それでいて、自分が惨めなのも嫌だし、痛いのも避けたい。 理想は二人でベタベタしてるのかな。 興味はあるけど。 あ、恥ずかしいのは大丈夫かも(笑) それにしても、そういう関係の人とどうやって出会うんですか? 同性の方が出会いやすいのかなぁ?

No.248 22/06/29 08:44
匿名さん3 ( ♀ )

>> 245 はるさん、こんばんは。 昨日のトラブルは本当に大変でした。 仕事の荷物を別会社に送っちゃいました。 一番太い取引先に送っちゃったん… トムさん、おはよう。

そうだったんですね
作業から配送や、取引先との連絡なども
全部一人でしてるのかな?
大変ですよね ヽ(´ー` )ヨシヨシ

私も最近ミスをしたばかり(^-^;
暑さのせいにも出来ず、気を引き締めて
ですね。
緩めるときはここで妄想を……

夜寝るときは冷え対策で着圧レギンスはいてるんですが、朝脱ぐとしっとり冷たくて気持ちいい

そんな足でトムさんにくっつきながら
キスしてイタズラしたです。
元気な所を更に……

自分でも知らないホクロって
いいですね。
スゴく恥ずかしい所にあったらどうしよう
(゚ω゚;)

探しっこしましょう~

• << 250 はるさん、こんばんは。 そうなんです、すべて一人でやってます。 以前は人を使ってたんですけどね。 技術が必要だし、仕事も減ってきたし、人を減らした方が楽チンなんです。 雇ってた頃も事務雑務は自分でやってたんですけどね。 だから、時々失敗するんです(><) 時々はるさんが引き締めてくださいね。 ん? どこを引き締めるんだろう(^^;; はるさん、今でも冷え対策しなきゃダメですか? てことは、抱いて寝たら気持ちいいのかも(^^) 人間アイスノン。 アイスノンは気持ちよく丁寧に扱わなきゃね。 ヒラヒラの内側にもホクロの新発見があるかもしれないし。 指だけじゃなく、舌も使って捲り上げながら調査しましょうね(^^)

No.249 22/06/29 17:55
匿名さん3 ( ♀ )

>> 243 はるさん こんばんは。 わたしの好きな人は、 前にお気に入りのパン屋さんがあって 友達のとこに泊まらないと買えない その友達で… なっちゃん、こんにちは。

そうなんですね
ちょっと言えないようなことをする関係なのか
~( ゚ε゚;)
知らない世界を知りたいような
知りたくないような……
まぁなっちゃんが良くて幸せなら良いのです
(^-^)
前にトムさんも書いてたけれど
同性なら一緒に温泉も入れますね
その恋がうまくいきますように☆彡

それにしても暑いです
最近ハマってるのが
大食いYouTuberをみること 笑
自分が食欲ないとき、観ると何故か元気になります 笑

No.250 22/06/29 20:06
匿名さん0 ( ♂ )

>> 248 トムさん、おはよう。 そうだったんですね 作業から配送や、取引先との連絡なども 全部一人でしてるのかな? 大変ですよね ヽ(´ー… はるさん、こんばんは。

そうなんです、すべて一人でやってます。
以前は人を使ってたんですけどね。
技術が必要だし、仕事も減ってきたし、人を減らした方が楽チンなんです。
雇ってた頃も事務雑務は自分でやってたんですけどね。
だから、時々失敗するんです(><)

時々はるさんが引き締めてくださいね。
ん?
どこを引き締めるんだろう(^^;;

はるさん、今でも冷え対策しなきゃダメですか?
てことは、抱いて寝たら気持ちいいのかも(^^)
人間アイスノン。

アイスノンは気持ちよく丁寧に扱わなきゃね。
ヒラヒラの内側にもホクロの新発見があるかもしれないし。
指だけじゃなく、舌も使って捲り上げながら調査しましょうね(^^)

• << 252 トムさん、お疲れさまです。 もう暑いって言うのも飽きました 笑 来週は落ち着くようだけどどうかなぁ。 全ての業務を一人でこなしてるんですね 人が多くても、まわらないこともあるし 難しいです 引き締めの方はお任せください(*^-^) トムさんて、さらりとめちゃくちゃエッチなこと 書きますよね。 読んでいて体が疼いてモジモジしちゃいました ( *´艸) トムさんも秘密の関係に興味あるんですね 例えばこの世のどこかにあると言われている SMクラブやスワッピングバーなどなど 安全なら覗いてみたいですか? 刺激に耐性がなくなっているから、 逆にどっぷりハマったらどうしよう  という怖さもありますね(^^; または、個人同士でプレイを楽しむだけの 関係は興味ありますか?
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧