注目の話題
Sekurosu6
やはり、人妻さんの不倫セックスの話は
えっちな身体

もう夏ですねー。

レス499 HIT数 20698 あ+ あ-

匿名さん( ♂ )
22/09/23 21:03(更新日時)

今日も暑かったですね。
朝晩の寒暖差が大きいけど、体調崩してないですか?
GWも終わったことだし、気持ちを切り替えて仕事がんばろ!

タグ

No.3536629 22/05/08 22:35(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.401 22/08/12 16:41
匿名さん3 ( ♀ )

>> 399 そうそう! 親類が青山でカフェ…いやいや喫茶店をやってるのですが、明日の夜24時からのテレビで放送されるそうです。 明日じゃなくて、… 青山で喫茶店なんて素敵ですね。
TVで紹介されるのもすごいなぁ

親戚の方、似てるのかな(*^^*)

お店には行ったことはあるんですか?

• << 408 はるさん、おはよう。 そちらは台風被害なかったですか? 雨で濡れ濡れのびしょびしょになってやしないかと心配してます。 はるさんが濡らすのは私の顔だけにしてください(^^) テレビでやってた喫茶店、跡がいないんですよねぇ。 どうするんだろう? 娘がいるけど違う仕事してるし。 あの双子のテンションと口の賑やかさに見合う跡継ぎを探すのって大変でしょうね(^^;; そういえば10年くらい前に葬儀の席上で、菩提寺のなまくら坊主のつまらない説法に飽きたのか双子の一人が突然手を上げて「あっ、ハエが…」なんて言って説法を終わらせたことを思い出しました。 そんな彼女たちのお店がテレビで紹介されてちょっと嬉しくなっちゃいました(^^) 今もまたTVerで見てます(笑)

No.402 22/08/12 18:08
寂しがり屋さん9 ( 20代 ♀ )

トムさん
はるさん
こんばんは。

ウークイ(沖縄のお盆)です。
父と母は横浜の叔母の所に行ってます。
昨夜はエイサーを見に行ったらしいです
弟は小笠原に行ってます

妹もすっかり熱も下がり食欲も普通にあるので、早めに夕食を作り食べました。
フーチャンプル、ニンジンシリシリ、ゴーヤサラダ、アーサ汁、そして沖縄から贈ってきた完熟マンゴーがデザート
今はまったりテレビ見てます。
もう少ししたら一緒にお風呂入ります。

そういえば、名建築で昼食を(大阪編)が始まるみたいです。

ずん喫茶予約しましたよ。

No.403 22/08/12 19:53
匿名さん3 ( ♀ )

>> 402 なっちゃん、こんばんは。

妹さんも回復して良かった。
後遺症に悩まされる人もいるようだし
引き続き気をつけましょう。

沖縄料理美味しそう
タコスが好きでたまに作ります。
タコライスも好き

エイサーとよさこいは別物?
良く分かってなくてごめんね_(^^;)ゞ
なっちゃんも踊ったことあるのかな

私もBS録画しました

No.404 22/08/12 22:44
匿名さん0 ( ♂ )

はるさん、なっちゃん、こんばんはー!

とり急ぎご報告します。
今夜のずん喫茶、私は行ったことありません。
出来てからもう半世紀以上になるのだと思いますが、いつオープンしたのかも知りません。
そもそも法事などの時に向こうから来てくれて会う程度の関係なんです。

ちなみに、私とは血のつながりはありません。
なので顔も似てませんよー。

神宮球場そばなのでヤクルトファンが集うお店になってますが、実は店主は…
隠れ巨人ファンです(^^)
内緒ですよ。

それでは仕事に戻ります。
放送をお楽しみにー‼︎

No.405 22/08/13 15:32

トムさん
こんにちは

ずん喫茶見ました
双子のおばあちゃんのお店と、キラー通りのヨークシャーテリアがいる店
そういえば野球のいろいろ飾ってありましたね

台風が近づいて風が強くなってきました

• << 407 なっちゃん、おはよう。 台風、大丈夫でしたか? 雨がすごかったみたいですね。 伊豆の方は線状降水帯が出来て大雨とか。 今年は日本国中がびしょびしょに濡れ濡れ。 大変な年になっちゃいましたね。 ずん喫茶、最初にやってた双子のおばちゃん(おばあちゃん?)のお店がそうです。 先代がお婿さんだったなんて、知らなかった… あの場所で60年以上も続けてるなんて、昭和の高度経済成長期から生き抜いてるのにも驚きです。 私、なーんにも知らなかったです(笑) まこちゃんにやこちゃん、昔は可愛かったんですよ! よく喋るのは若い頃から変わらずだけど(^^)

No.406 22/08/13 15:51

はるさん
こんにちは

エイサーもよさこいも、どちらも躍動感がありますよね。
エイサーは太鼓を叩きながら踊ります。
空手の型に似た動きです。
わたしも中学生ぐらいまでやりました。

わたしもタコスもタコライスも大好き。
沖縄に行くと美味しいお店いっぱいあります。わたしの叔母がブエノチキンってお店やってて、鶏まるごと中にニンニクいっぱい積めて揚げたのがあって、めっちゃ美味しいです。
沖縄って昔からの沖縄料理や宮廷料理もあれば、多国籍にアメリカのステーキやメキシコ、ブラジル、インドネシアとかいろいろあります。チャンプルって炒めるって意味で使われてるけど、元々インドネシア語で、ごちゃ混ぜとかって意味なんですよね。沖縄文化の事をチャンプル文化って言うし
うんちくしちゃった~ww

• << 411 なっちゃん、こんにちは。 待機明けまであと二日? もう少しの辛抱ですね 元々この暑さでは元気でも家に籠りがちの人も 多いのではないかと…… 早く涼しくならないかな(^-^; 違い教えてくれてありがとう!! なるほどなるほど 太鼓を叩いて踊るのと あの手に持ってカチャカチャと鳴らすのと ありますね。 衣装も格好いいし 習いたい♡ 以前本気で和太鼓をやりたくて サークルなどべてたことありました。 コロナで実現しなかったけど。 なっちゃんは、これから習いたい事とか やりたいことなどありますか?? チャンプル文化 笑 色々なものを吸収しつつやはり 独自の文化だと思います(*^^*) 沖縄行きたーい。

No.407 22/08/14 09:38
匿名さん0 ( ♂ )

>> 405 トムさん こんにちは ずん喫茶見ました 双子のおばあちゃんのお店と、キラー通りのヨークシャーテリアがいる店 そういえば野球のいろ… なっちゃん、おはよう。

台風、大丈夫でしたか?
雨がすごかったみたいですね。
伊豆の方は線状降水帯が出来て大雨とか。
今年は日本国中がびしょびしょに濡れ濡れ。
大変な年になっちゃいましたね。

ずん喫茶、最初にやってた双子のおばちゃん(おばあちゃん?)のお店がそうです。
先代がお婿さんだったなんて、知らなかった…
あの場所で60年以上も続けてるなんて、昭和の高度経済成長期から生き抜いてるのにも驚きです。
私、なーんにも知らなかったです(笑)

まこちゃんにやこちゃん、昔は可愛かったんですよ!
よく喋るのは若い頃から変わらずだけど(^^)

No.408 22/08/14 09:49
匿名さん0 ( ♂ )

>> 401 青山で喫茶店なんて素敵ですね。 TVで紹介されるのもすごいなぁ 親戚の方、似てるのかな(*^^*) お店には行ったことはあるん… はるさん、おはよう。

そちらは台風被害なかったですか?
雨で濡れ濡れのびしょびしょになってやしないかと心配してます。
はるさんが濡らすのは私の顔だけにしてください(^^)

テレビでやってた喫茶店、跡がいないんですよねぇ。
どうするんだろう?
娘がいるけど違う仕事してるし。
あの双子のテンションと口の賑やかさに見合う跡継ぎを探すのって大変でしょうね(^^;;

そういえば10年くらい前に葬儀の席上で、菩提寺のなまくら坊主のつまらない説法に飽きたのか双子の一人が突然手を上げて「あっ、ハエが…」なんて言って説法を終わらせたことを思い出しました。

そんな彼女たちのお店がテレビで紹介されてちょっと嬉しくなっちゃいました(^^)
今もまたTVerで見てます(笑)

• << 410 トムさん、こんにちは 昨日の台風は、そんなにひどくなかったです。 夏も後半は雨や曇りが多くて それはそれで寂しい…… わがままですよね(^-^; そういえば、 稲川淳二 て夏の季語だとか!? 本人が言ってるだけ? ほんとうだったら、面白いですよね(*^^*) お店情報ありがとうございます。 トムさんは行ったことないんですね。 元気な双子のおばあちゃん  まだ観てないけど楽しみです お仕事忙しそうですね(>_<) 無理せずに 私は久しぶりの連休のんびりしてますが そろそろ何しようか、という感じです。 ふらっとホテルに泊りに行くとか したいなぁ。 そしたら遊びに来てくださいね! トムさんのエッチサインを見逃さないように 感じとらなきゃ 笑

No.409 22/08/14 11:45

トムさん
こんにちは。

うちの方は台風ぜんぜん平気でした。
夜中は熟睡してたから気がつかなかっただけかも…

一応わたしは火曜日まで、妹は木曜日まで自宅療養期間で1日起きに保健所から連絡がきます。パルスメーターで測った血中酸素濃度と体温を報告してます。
もうすっかり良くなったんですけど
妹はまだ咳が出てます。でも普通に動きまわれます。

この前テレビで、この歌詞に刺さった!やってて中森明菜さん見ました。声が低く小さくて何言ってるかわからなかた
それに比べて森高千里さん、めっちゃ綺麗、振り付けもかわいい~ 私がオバサンになってもって歌でした。
それと竹内まりやさんの元気を出して
PVなのですが、まだ16歳の高畑充希さんが出演してて、美容室で長い髪を切ってショートにするって映像なんですが、めっちゃ可愛かった~長い髪を切った時の悲しい顔から、すっかりイメチェンしてショートになって新しい自分を発見して喜ぶ顔がかわいくて、曲と相まってめっちゃよかったです。
優里のレオ、いきものがかりの帰りたくなったよ 号泣しました(涙)

• << 412 なっちゃん、こんばんは。 台風、特に何事もなくて良かったです(^^) こちらは夜中にすごい暴風雨になりました。 台風の影響なのかは分からないけど。 妹さんも元気になってるようですね。 咳はちょっと長引くかもしれませんが… 何はともあれ、夏休み中に回復して良かった良かった! そちらの保健所は頑張ってますね。 こちらはまったく連絡来ないですよ。 クリニックのドクターが電話してきます。 保険会社に出す書類も、メール申請。 場所によっていろいろですね。 森高、綺麗でしたよねー。 「私がおばさんになっても」がヒットして、ちょっと普通のアイドルになっちゃったけど。 売れる前は面白い曲をいろいろ歌ってたんですよ。 「ザ・ストレス」とか、YouTubeでチェックしてみてください。 とってもくだらない曲ですよ(笑) 沖縄のお盆はどんなものをお供えするんですか? 今日は14日、こちらではおはぎをお供えする日でした。 明日は15日、お盆休みが終わっちゃう。 仕事がまだ終わりません(><)

No.410 22/08/14 17:39
匿名さん3 ( ♀ )

>> 408 はるさん、おはよう。 そちらは台風被害なかったですか? 雨で濡れ濡れのびしょびしょになってやしないかと心配してます。 はるさんが濡… トムさん、こんにちは

昨日の台風は、そんなにひどくなかったです。
夏も後半は雨や曇りが多くて
それはそれで寂しい……
わがままですよね(^-^;

そういえば、
稲川淳二 て夏の季語だとか!?
本人が言ってるだけ?
ほんとうだったら、面白いですよね(*^^*)

お店情報ありがとうございます。
トムさんは行ったことないんですね。
元気な双子のおばあちゃん 
まだ観てないけど楽しみです

お仕事忙しそうですね(>_<)
無理せずに

私は久しぶりの連休のんびりしてますが
そろそろ何しようか、という感じです。
ふらっとホテルに泊りに行くとか
したいなぁ。

そしたら遊びに来てくださいね!
トムさんのエッチサインを見逃さないように
感じとらなきゃ 笑

• << 413 はるさん、こんばんは。 なんと、稲川淳二って夏の季語なんですか?(笑) 本当にありえそうだから面白いです(^^) あの人の話ってなんであんなに怖いんでしょう? 夏の怪談ツアーで持ってくる心霊写真は、映ってる少年が年々近づいてくるんだそうです。 怖い((((;゚Д゚))))))) 今日は14日、父親におはぎを供えました。 明日はそーめん。 これって、地域によって違うのかなぁ? ところで、おはぎとぼた餅の違いって知ってます? 萩の花が咲く秋のお彼岸に作るのがおはぎ、牡丹の花が咲く春のお彼岸に作るのが牡丹餅(ぼたもち)だそうです。 おじさんのうんちくです(^^;; 休日に観光地ではなく、ホテルでゆっくり過ごすって贅沢な楽しみ方ですね! そういうの好きです(^^) 夜はラウンジでちょっと飲みつつ、朝はモーニングヴッフェで。 部屋はツインじゃなくてダブルで。 広いベッドで何しましょう? カーテン開けたら、キラキラ光る都心のライト。 素っ裸でも誰にも気付かれませんよ。

No.411 22/08/14 17:48
匿名さん3 ( ♀ )

>> 406 はるさん こんにちは エイサーもよさこいも、どちらも躍動感がありますよね。 エイサーは太鼓を叩きながら踊ります。 空手の型に似た… なっちゃん、こんにちは。

待機明けまであと二日?
もう少しの辛抱ですね
元々この暑さでは元気でも家に籠りがちの人も
多いのではないかと……

早く涼しくならないかな(^-^;

違い教えてくれてありがとう!!
なるほどなるほど
太鼓を叩いて踊るのと
あの手に持ってカチャカチャと鳴らすのと
ありますね。

衣装も格好いいし
習いたい♡

以前本気で和太鼓をやりたくて
サークルなどべてたことありました。
コロナで実現しなかったけど。

なっちゃんは、これから習いたい事とか
やりたいことなどありますか??

チャンプル文化 笑
色々なものを吸収しつつやはり
独自の文化だと思います(*^^*)

沖縄行きたーい。

• << 414 はるさん こんにちは。 わたしも妹もすっかり元気なのに、自宅療養で暇を持てあましてます。 手に持ってカチャカチャ鳴らすのって 三板(サンバ)の事かなぁ? よく行く沖縄料理のお店にあって、やらせてもらった事あるけどムズいですよ。 弟がエイサーの会に入ってるので、衣装 ありますよ。弟が着ると凛々しくてキンプリの高橋海人くんそっくりでカッコいいです。 習い事…なんだろ? 父と弟は空手とサーフィンやってるし 母はフラダンスやってるし わたしと妹はこれといって何もないし 何も浮かばないなぁ わたしは、美味しい食べ物、パンやスイーツを買い求めるための努力はハンパないwww

No.412 22/08/14 23:38
匿名さん0 ( ♂ )

>> 409 トムさん こんにちは。 うちの方は台風ぜんぜん平気でした。 夜中は熟睡してたから気がつかなかっただけかも… 一応わたしは火曜… なっちゃん、こんばんは。

台風、特に何事もなくて良かったです(^^)
こちらは夜中にすごい暴風雨になりました。
台風の影響なのかは分からないけど。

妹さんも元気になってるようですね。
咳はちょっと長引くかもしれませんが…
何はともあれ、夏休み中に回復して良かった良かった!
そちらの保健所は頑張ってますね。
こちらはまったく連絡来ないですよ。
クリニックのドクターが電話してきます。
保険会社に出す書類も、メール申請。
場所によっていろいろですね。

森高、綺麗でしたよねー。
「私がおばさんになっても」がヒットして、ちょっと普通のアイドルになっちゃったけど。
売れる前は面白い曲をいろいろ歌ってたんですよ。
「ザ・ストレス」とか、YouTubeでチェックしてみてください。
とってもくだらない曲ですよ(笑)

沖縄のお盆はどんなものをお供えするんですか?
今日は14日、こちらではおはぎをお供えする日でした。
明日は15日、お盆休みが終わっちゃう。
仕事がまだ終わりません(><)

• << 415 トムさん こんにちは。 東京はジメジメめっちゃ暑いです。 でもどんより雲っていて、夏らしくないです。 沖縄のお盆 お盆の時に沖縄行った時は、オバーがおせち料理みたいの作ってましたよ。重箱に揚げ物や天ぷら、かまぼことかぎっしり入って…お供えはまんじゅうやジューシーを供えてました。 うちでは特に何もしないかな?

No.413 22/08/15 00:02
匿名さん0 ( ♂ )

>> 410 トムさん、こんにちは 昨日の台風は、そんなにひどくなかったです。 夏も後半は雨や曇りが多くて それはそれで寂しい…… わがままで… はるさん、こんばんは。

なんと、稲川淳二って夏の季語なんですか?(笑)
本当にありえそうだから面白いです(^^)
あの人の話ってなんであんなに怖いんでしょう?
夏の怪談ツアーで持ってくる心霊写真は、映ってる少年が年々近づいてくるんだそうです。
怖い((((;゚Д゚)))))))

今日は14日、父親におはぎを供えました。
明日はそーめん。
これって、地域によって違うのかなぁ?

ところで、おはぎとぼた餅の違いって知ってます?
萩の花が咲く秋のお彼岸に作るのがおはぎ、牡丹の花が咲く春のお彼岸に作るのが牡丹餅(ぼたもち)だそうです。
おじさんのうんちくです(^^;;

休日に観光地ではなく、ホテルでゆっくり過ごすって贅沢な楽しみ方ですね!
そういうの好きです(^^)
夜はラウンジでちょっと飲みつつ、朝はモーニングヴッフェで。
部屋はツインじゃなくてダブルで。
広いベッドで何しましょう?
カーテン開けたら、キラキラ光る都心のライト。
素っ裸でも誰にも気付かれませんよ。

• << 417 トムさん、こんばんは。 写真の話、リアルに怖い(¨;) 昔、友達と稲川淳二の怪談のCDを 聴きながら夜中にドライブしたんですが 淳二が早口すぎて 全然聞き取れなかったという 笑 お盆のお供え物、地域で違うのですね。 お素麺は食べて涼んで下さい。 というニュアンスかな? こちらはお供え菓子と果物かなぁ 行事にはケンタッキーをやたら食べる県も あるみたいですね。 おはぎは餅米でぼた餅はお餅だと 思ってました。 時期的なものなのか…… 母が作るおはぎが美味しくて レシピを伝授して貰わないと…と思っています。 母は田舎育ちなので 粒がしっかり残って少し塩味のある あんこを炊きます(*^^*) そういえば ホテルデートは何回も話に出てますね♡ 美味しいもの買い込んで、 他にもお楽しみグッズなんかも(#^.^#) やってみたいこと…… 外国の映画でそういうシーンで 女性が机に座ったり寝そべった格好 男性は立った姿勢で…… エッチでいいな と。 外からのネオンで照らされた部屋で そんなことしてみたいです♡

No.414 22/08/15 14:39

>> 411 なっちゃん、こんにちは。 待機明けまであと二日? もう少しの辛抱ですね 元々この暑さでは元気でも家に籠りがちの人も 多いのではな… はるさん
こんにちは。

わたしも妹もすっかり元気なのに、自宅療養で暇を持てあましてます。

手に持ってカチャカチャ鳴らすのって
三板(サンバ)の事かなぁ?
よく行く沖縄料理のお店にあって、やらせてもらった事あるけどムズいですよ。
弟がエイサーの会に入ってるので、衣装
ありますよ。弟が着ると凛々しくてキンプリの高橋海人くんそっくりでカッコいいです。

習い事…なんだろ?
父と弟は空手とサーフィンやってるし
母はフラダンスやってるし
わたしと妹はこれといって何もないし
何も浮かばないなぁ
わたしは、美味しい食べ物、パンやスイーツを買い求めるための努力はハンパないwww

No.415 22/08/15 14:52

>> 412 なっちゃん、こんばんは。 台風、特に何事もなくて良かったです(^^) こちらは夜中にすごい暴風雨になりました。 台風の影響なのかは… トムさん
こんにちは。

東京はジメジメめっちゃ暑いです。
でもどんより雲っていて、夏らしくないです。

沖縄のお盆
お盆の時に沖縄行った時は、オバーがおせち料理みたいの作ってましたよ。重箱に揚げ物や天ぷら、かまぼことかぎっしり入って…お供えはまんじゅうやジューシーを供えてました。
うちでは特に何もしないかな?

No.416 22/08/15 18:08

はるさんと
沖縄一緒に行きたいです。

でもわたし、那覇周辺しか行ったことないんですよね。
ほんとうの沖縄のいい所って八重山とか離島の竹富島や波照間島だと思います。
わたしはあんまり観光とかしたことないし、ドライブで西海岸の恩納村とか読谷村行ったぐらいです。でも美味しいお店はいっぱい連れていけますよ。
まず沖縄着いて暑くてクラクラしちゃいそ~ってなったら那覇の公設市場の中の屋台でゴーヤジュース飲みましょう。苦いの苦手ならハチミツ入れてくれます。
これで元気回復。国際通りをぶらぶら。
富士屋でぜんざい食べて、ドライブ 恩納村で海ぶどう丼食べましょう。帰りにアイス食べたくなってブルーシールで黒糖味のアイス。夜は居酒屋でオリオンビール飲みながら、グルクンの唐揚げ、炙りテビチ食べましょう。泡盛にかえて女子会しましょう。

• << 418 なっちゃん、こんばんは。 元気なのに待機は確かにね( ´-ω-) あと数日もう少しですよ めちゃくちゃ楽しそうなプランありがとう! 私は宮古島と本島のリゾートホテル周辺しか 行ったことないので、 なっちゃんオススメのお店巡りしながら のんびりしたいです。 ゴーヤの生ジュース!? ハチミツ必須です 笑 美ら海水族館でジンベイザメ観ました! あれは圧巻で感動しました ずっと観ていたかったなぁ また行きたい 結構遠かった記憶ですが 弟くん、イケメンのあの衣装は絶対格好いい! 眺めたいです(//∇//) そういえば、今でもモッコリでうろうろしてるのかな(^-^; なっちゃんの趣味はグルメですね。 食べてみたい料理あるかな? 台湾料理とか美味しいものたくさんありそうで 気になってます♡

No.417 22/08/15 21:54
匿名さん3 ( ♀ )

>> 413 はるさん、こんばんは。 なんと、稲川淳二って夏の季語なんですか?(笑) 本当にありえそうだから面白いです(^^) あの人の話ってな… トムさん、こんばんは。

写真の話、リアルに怖い(¨;)
昔、友達と稲川淳二の怪談のCDを
聴きながら夜中にドライブしたんですが
淳二が早口すぎて
全然聞き取れなかったという 笑

お盆のお供え物、地域で違うのですね。
お素麺は食べて涼んで下さい。
というニュアンスかな?
こちらはお供え菓子と果物かなぁ

行事にはケンタッキーをやたら食べる県も
あるみたいですね。

おはぎは餅米でぼた餅はお餅だと
思ってました。
時期的なものなのか……

母が作るおはぎが美味しくて
レシピを伝授して貰わないと…と思っています。
母は田舎育ちなので
粒がしっかり残って少し塩味のある
あんこを炊きます(*^^*)

そういえば
ホテルデートは何回も話に出てますね♡
美味しいもの買い込んで、
他にもお楽しみグッズなんかも(#^.^#)

やってみたいこと……
外国の映画でそういうシーンで
女性が机に座ったり寝そべった格好
男性は立った姿勢で……
エッチでいいな と。

外からのネオンで照らされた部屋で
そんなことしてみたいです♡

No.418 22/08/15 21:58
匿名さん3 ( ♀ )

>> 416 はるさんと 沖縄一緒に行きたいです。 でもわたし、那覇周辺しか行ったことないんですよね。 ほんとうの沖縄のいい所って八重山とか離島… なっちゃん、こんばんは。

元気なのに待機は確かにね( ´-ω-)
あと数日もう少しですよ

めちゃくちゃ楽しそうなプランありがとう!

私は宮古島と本島のリゾートホテル周辺しか
行ったことないので、
なっちゃんオススメのお店巡りしながら
のんびりしたいです。

ゴーヤの生ジュース!?
ハチミツ必須です 笑

美ら海水族館でジンベイザメ観ました!
あれは圧巻で感動しました
ずっと観ていたかったなぁ
また行きたい
結構遠かった記憶ですが

弟くん、イケメンのあの衣装は絶対格好いい!
眺めたいです(//∇//)
そういえば、今でもモッコリでうろうろしてるのかな(^-^;

なっちゃんの趣味はグルメですね。
食べてみたい料理あるかな?
台湾料理とか美味しいものたくさんありそうで
気になってます♡

No.419 22/08/17 20:12
匿名さん0 ( ♂ )

はるさん、なっちゃん、こんばんは。

ウォーキングに行こうかと思ってたのに、また雨が降ってきました。
さっさと止んでくれたらいいけど。

実は昨夜またまた不審者が出ました。
周辺では頻繁に出没する不審者、やはり今回も同一人物っぽいです。
午後11時ごろ帰宅途中の女性3人に声をかけて服を脱いだそうです。

身長160〜170とちょっと小柄で小太り。
2年くらい前からの不審者情報は全て同じような男です。
もはや病気なんでしょうね。

今までは上下ブラパンで声をかけたとか、下半身を出してたってのが多かったけど、今回はバージョンアップしました。
いや、覚醒したのかな。
とにかくスゴイです!

・黒髪の癖毛をピンク色のゴムで留めたツインテール。
・白色半袖セーラー服に、黒か紺のスカート
・それを脱いだらスクール水着

こういう防犯情報がスマホに送られてくるんです。
もうねぇ、さすがに笑えちゃって(^^;;

どう思いますか?
自分の彼氏がこんな変態だったらどうですか?
二人の仲だけなら許せますか?
私は…スカートは履けないなぁ。
はるさんのスカートの中に頭を突っ込みたい欲求はあるけど(笑)

ウォーキング、行けるかなぁ???

• << 421 トムさん、こんにちは。 はるです。 何故か履歴が全部消えてしまってて 番号変わってます(¨;) 今日は夏休み 飛び飛びでとったから 休んだような、ないような(^-^; 今日も暑いけど どことなく吹く風が爽やかです。 無印良品の黒いシャツワンピが可愛くて でもSサイズでも足首かくれそうな長さ(>_<) ネットでXSがあったので取り寄せしたら 丈もいい感じでした。 魔女みたいで可愛いですよ 笑 やはりボトムスは試着しないとダメです。 トムさんもそうですか? パンツの丈も難しそうですよね。 それともネットでサイズみて買っちゃいます? 変質者というか、女装癖もあるんですね 着ている自分に興奮するのかな コスプレするとテンション上がるのは 理解できる気もするけど 一人で楽しんで欲しいですね( -д-) 彼氏が女装かぁ 否定はしないけど 一緒には楽しめないかも…… 今日は長めのタイトスカートなので 頭突っこむのは無理かな 笑

No.420 22/08/18 19:47

はるさん
こんばんは。

社会復帰wwしましたww
わたしが10日ぶりに勤めに出ると
ふたり陽性で休んでました。
わたしの休む前もふたり休んでたので
半数ちかく感染しました。

はるさんは宮古島も行かれたんですね
美ら海水族館は本部という名護の先にあるので高速使わないと遠いですよね。
名護には親戚がいます。
本部のさらに先に備瀬という所があり、フクギ並木が綺麗でテレビによく出ます

台湾料理じゃなくて名古屋メシなんですが、うちから自転車で行けるところに
台湾まぜそばの有名な店があり、たまに行きます。あと美仙という台湾ラーメンの美味しいお店もたまに行きますよ。
わたしラーメンも大好きで、有名なラーメン屋は並んででも入ります。

• << 422 なっちゃん、こんにちは。 復帰後、体調どうですか? 若いから大丈夫かな? 私は寝込むような病気の後はしばらくの間 しんどいです(>_<) 健康第一 て昔は分からなかったけど 今は頷けます。 美ら海水族館やはり遠いのか 車必須ですね。 前もレンタカー借りました 道が広くて運転しやすったです! なっちゃんは免許もってるのかな? お店巡り平日できるならいいですね 休日はどこも並んでて入るのを諦めて しまいます。 ラーメン屋さん巡りは永遠と出来そうなくらい お店もたくさんあるな  笑 私は昔駅前で食べた屋台のラーメンが 今のところ一番美味しかったです(*^^*)

No.421 22/08/19 12:16
匿名さん421 ( ♀ )

>> 419 はるさん、なっちゃん、こんばんは。 ウォーキングに行こうかと思ってたのに、また雨が降ってきました。 さっさと止んでくれたらいいけど。… トムさん、こんにちは。

はるです。
何故か履歴が全部消えてしまってて
番号変わってます(¨;)

今日は夏休み 飛び飛びでとったから
休んだような、ないような(^-^;
今日も暑いけど
どことなく吹く風が爽やかです。

無印良品の黒いシャツワンピが可愛くて
でもSサイズでも足首かくれそうな長さ(>_<)
ネットでXSがあったので取り寄せしたら
丈もいい感じでした。
魔女みたいで可愛いですよ 笑

やはりボトムスは試着しないとダメです。

トムさんもそうですか?
パンツの丈も難しそうですよね。
それともネットでサイズみて買っちゃいます?

変質者というか、女装癖もあるんですね
着ている自分に興奮するのかな
コスプレするとテンション上がるのは
理解できる気もするけど
一人で楽しんで欲しいですね( -д-)

彼氏が女装かぁ

否定はしないけど
一緒には楽しめないかも……

今日は長めのタイトスカートなので
頭突っこむのは無理かな 笑

• << 423 はるさん、おはよう。 履歴が消えてログインできなくなっちゃったんですか? なんでだろう… 戻ってこれたんならいいです! 無印のシャツワンピ検索してみました。 七分袖のかな? 黒、いいじゃないですか! 魔女の宅急便みたい(^^) これなら中に潜り込めるかも(笑) 私もパンツ丈にはいつも悩みます。 ネットでは股上や総丈も確認して買います。 けど、失敗も多いですね。 選択肢も少ないし。 無印のデニムは股下が選べれるからいいけど、80以上のものって少ないんです。 急ぎの仕事が舞い込んできたので、昨夜のウォーキングは中止。 今夜も雨っぽいです。 変質者がウロウロしてると、夜の行動も躊躇してしまいます。 バカヤロウ! 女装って興奮するのかなぁ? スカートなんて履いた事ないけど、足元はスースーするんですか? 経験ないから分からないけど… あっ!一度だけあります。 新入社員の時の慰安旅行で出し物した時。 17号のワンピースを倉庫から引っ張り出して着ました。 不思議なことに歩き方も変わるし、座る時もなぜか膝を揃えてたのを思い出しました。 パンストって暖かいんですねー(笑)

No.422 22/08/19 15:05

>> 420 はるさん こんばんは。 社会復帰wwしましたww わたしが10日ぶりに勤めに出ると ふたり陽性で休んでました。 わたしの休む前… なっちゃん、こんにちは。

復帰後、体調どうですか?
若いから大丈夫かな?
私は寝込むような病気の後はしばらくの間
しんどいです(>_<)
健康第一 て昔は分からなかったけど
今は頷けます。

美ら海水族館やはり遠いのか
車必須ですね。
前もレンタカー借りました
道が広くて運転しやすったです!
なっちゃんは免許もってるのかな?

お店巡り平日できるならいいですね
休日はどこも並んでて入るのを諦めて
しまいます。

ラーメン屋さん巡りは永遠と出来そうなくらい
お店もたくさんあるな
 笑

私は昔駅前で食べた屋台のラーメンが
今のところ一番美味しかったです(*^^*)

No.423 22/08/20 08:50
匿名さん0 ( ♂ )

>> 421 トムさん、こんにちは。 はるです。 何故か履歴が全部消えてしまってて 番号変わってます(¨;) 今日は夏休み 飛び飛びでとっ… はるさん、おはよう。

履歴が消えてログインできなくなっちゃったんですか?
なんでだろう…
戻ってこれたんならいいです!

無印のシャツワンピ検索してみました。
七分袖のかな?
黒、いいじゃないですか!
魔女の宅急便みたい(^^)
これなら中に潜り込めるかも(笑)

私もパンツ丈にはいつも悩みます。
ネットでは股上や総丈も確認して買います。
けど、失敗も多いですね。
選択肢も少ないし。
無印のデニムは股下が選べれるからいいけど、80以上のものって少ないんです。

急ぎの仕事が舞い込んできたので、昨夜のウォーキングは中止。
今夜も雨っぽいです。
変質者がウロウロしてると、夜の行動も躊躇してしまいます。
バカヤロウ!

女装って興奮するのかなぁ?
スカートなんて履いた事ないけど、足元はスースーするんですか?
経験ないから分からないけど…

あっ!一度だけあります。
新入社員の時の慰安旅行で出し物した時。
17号のワンピースを倉庫から引っ張り出して着ました。
不思議なことに歩き方も変わるし、座る時もなぜか膝を揃えてたのを思い出しました。
パンストって暖かいんですねー(笑)

No.424 22/08/21 00:08

>> 423 トムさん、こんばんは。

ワンピ観てくれたんですか(*^^*)
そうなんです。魔女の宅急便!
私の場合 もっと熟練した魔女かな 笑

キレイ目も好きだけど、無印のゆるっとした
のも好きです。

背が高くても洋服選びは苦労しますよね
海外のサイトなら、丈の長いのもありそう
でも、サイズの読み方が難しい(>_<)

こちらも今夜は雨
雨の日は変質者もお休みかな……
近所の人は気づかないんですかね
家出るときはコートなどで隠してるのかな?

コスプレ
パンストも履いて本格的ですね
股のところでモタモタしなかったですか?
本当にあんなうすーい布一枚なのに暖かい。

網タイツは網目が大きいから暖かくなさそう

トムさんはニーハイ好きでしたっけ?
脱がずに履いたままできるのもいいですよね♡

え?なにをするのかって?

お相撲(#^.^#)

女性のフンドシ姿てどうなんだろう。
もちろんトップレスです

No.425 22/08/23 10:20
匿名さん0 ( ♂ )

>> 424 はるさん、おはよう。

なんだか咳が…
喉は痛くないし、熱もないし、倦怠感もないけど。
時々思い出したように咳が出ます。
アレルギー?
季節の変わり目だから?
よくわからないけど、とりあえず放置(笑)

週末に出張が決まりました。
私の仕事でも使う機械の新型開発に際して、意見が聞きたいとか。
いやいや、新型機械と言ってもミシンみたいな物だし、それを使って手作業するアナログ的な物なんだけど…
言い出しっぺの大手企業にも職人がいるでしょうに。
フリーランスの私がわざわざ出向くって、面倒くさいなぁ。
タダだし(><)

その夜は近くのビジホに泊まります。
けど、ひとり飯は苦手なんですよねぇ。
ひとり寝も寂しいんですよねぇ。
フンドシにニーハイ履いたはるさんも見てみたいんですよねぇ。

出張先へ飛んで来ませんか?
仕事は夕方には終わるから、長〜い夜を楽しめますよ(#^.^#)
相撲しましょう。
両脇を握りしめてキュッと上に持ち上げますから(^^)
細い布があそこに食い込んだまま、小さなはるさんをぶーらぶらと揺らしてみましょう。

お待ちしまーす‼︎

• << 427 こんばんは。 今ごろ出始めるのはイネ科の植物による アレルギーみたいですよ。 出張……したことないから憧れます。 でも観光できるわけでもないですもんね 地元の名物を食べたり お土産買えるくらいかな。 開発のアドバイザーなんて、知識がないと 出来ないしトムさん頼られてるんですね(^.^) タダなのは……(ーー; ホテルに遊びに行ってもいいんですか? フンドシは持ち合わせていないので 紐パンツとニーハイでお邪魔します♡ お相撲しましょう ブラブラのお返しに 大きなトムさんを押し倒して 顔の上に座って3カウント  それはプロレス 笑 土曜日に行くんですか?

No.426 22/08/23 19:16

トムさん
はるさん
こんばんは

ここ何日かで映画を3本見ました
ワンピース
ジュラシックワールド
キングダム2
もうどれもよかったです
キングダム2の渋川清彦さんが
めっちゃよくて泣けました

それから明日から沖縄に行きます
母が急に思い立って行く事になりました

• << 428 なっちゃん たくさん観たんですねぇ 洋画 邦画 アニメとそれぞれの良さが ありますよね(*^^*) 最近なに観たっけなぁ 相変わらずホラーやミステリーが多めです 笑 沖縄!! いいなぁ、飛行機に乗りたい。 気を付けて行ってらっしゃい(^-^)/
  • << 430 なっちゃん、こんばんは。 今は沖縄かな? 台風の影響は大丈夫ですか? 沖縄、また行きたいなぁ。 以前行ったのは真夏だったから、暑すぎて太陽光線が痛すぎて参りました。 水族館も行ったけど、そこで飲んだパパイヤのジュースは美味しくなかった(^^;; まだまだ暑いんでしょうね。 美味しいもの食べて、いっぱい楽しんできてね!

No.427 22/08/24 21:58

>> 425 はるさん、おはよう。 なんだか咳が… 喉は痛くないし、熱もないし、倦怠感もないけど。 時々思い出したように咳が出ます。 アレルギ… こんばんは。

今ごろ出始めるのはイネ科の植物による
アレルギーみたいですよ。

出張……したことないから憧れます。
でも観光できるわけでもないですもんね
地元の名物を食べたり
お土産買えるくらいかな。

開発のアドバイザーなんて、知識がないと
出来ないしトムさん頼られてるんですね(^.^)
タダなのは……(ーー;

ホテルに遊びに行ってもいいんですか?
フンドシは持ち合わせていないので
紐パンツとニーハイでお邪魔します♡

お相撲しましょう
ブラブラのお返しに
大きなトムさんを押し倒して
顔の上に座って3カウント 

それはプロレス 笑

土曜日に行くんですか?

• << 429 はるさん、こんにちは。 ふう、とりあえず仕事がひと段落。 ようやく落ち着きました。 出張は明日です。 土日は取引先もお休みですからね。 午後に2時間程度で終わると思います。 なので、その後はフリーーー!(^^) ひとり飯は苦手なので地元の名産を食べるのはどうかな? でも近くに高校時代の同級生が小さなパブをやってるので、ちょっと覗いてこようと思ってます。 機械開発のアドバイザーって、なんだか聞こえが良すぎます(^^;; 意見を聞かせてほしいと言われてる程度ですから。 だからタダ!(><) だから一緒に遊びましょ。 ホテルでプロレス? 顔に乗られて3カウント取られても離しませんよ(^^) もちろんはるさんがギブアップしてもやめません! そしてまんぐり返しにして、まだまだやめない舐め舐め〜〜(笑)

No.428 22/08/24 22:06

>> 426 トムさん はるさん こんばんは ここ何日かで映画を3本見ました ワンピース ジュラシックワールド キングダム2 もうどれも… なっちゃん

たくさん観たんですねぇ
洋画 邦画 アニメとそれぞれの良さが
ありますよね(*^^*)

最近なに観たっけなぁ
相変わらずホラーやミステリーが多めです 笑

沖縄!!
いいなぁ、飛行機に乗りたい。

気を付けて行ってらっしゃい(^-^)/

No.429 22/08/25 18:07
匿名さん0 ( ♂ )

>> 427 こんばんは。 今ごろ出始めるのはイネ科の植物による アレルギーみたいですよ。 出張……したことないから憧れます。 でも観光で… はるさん、こんにちは。

ふう、とりあえず仕事がひと段落。
ようやく落ち着きました。

出張は明日です。
土日は取引先もお休みですからね。
午後に2時間程度で終わると思います。
なので、その後はフリーーー!(^^)

ひとり飯は苦手なので地元の名産を食べるのはどうかな?
でも近くに高校時代の同級生が小さなパブをやってるので、ちょっと覗いてこようと思ってます。

機械開発のアドバイザーって、なんだか聞こえが良すぎます(^^;;
意見を聞かせてほしいと言われてる程度ですから。
だからタダ!(><)

だから一緒に遊びましょ。
ホテルでプロレス?
顔に乗られて3カウント取られても離しませんよ(^^)
もちろんはるさんがギブアップしてもやめません!
そしてまんぐり返しにして、まだまだやめない舐め舐め〜〜(笑)

• << 431 おはよう。 昨日TVで24時間テレビの告知をして 夏の終わりを感じました……  季語にいれてもいいかも 笑 出張は今日なんですね。 名物はなにかなぁ せっかくだから美味しいもの食べたいですよね。 タダでも出向いてあげる親切なトムさんに ステキなどっきりがあるかも? 慣れない紐パンツを履いてきて 紐が食い込んでモジモジしながら ご飯食べている はる を是非妄想してください♡ 顔に上に座ったら反撃にあいそう まんぐがられて、イクまで舐められたら 多分しばらく動けない(>_<) 次の手を考えないと 飛び道具は有ですか 笑?

No.430 22/08/25 19:31
匿名さん0 ( ♂ )

>> 426 トムさん はるさん こんばんは ここ何日かで映画を3本見ました ワンピース ジュラシックワールド キングダム2 もうどれも… なっちゃん、こんばんは。

今は沖縄かな?
台風の影響は大丈夫ですか?

沖縄、また行きたいなぁ。
以前行ったのは真夏だったから、暑すぎて太陽光線が痛すぎて参りました。
水族館も行ったけど、そこで飲んだパパイヤのジュースは美味しくなかった(^^;;

まだまだ暑いんでしょうね。
美味しいもの食べて、いっぱい楽しんできてね!

No.431 22/08/26 06:34

>> 429 はるさん、こんにちは。 ふう、とりあえず仕事がひと段落。 ようやく落ち着きました。 出張は明日です。 土日は取引先もお休… おはよう。

昨日TVで24時間テレビの告知をして
夏の終わりを感じました…… 
季語にいれてもいいかも 笑

出張は今日なんですね。
名物はなにかなぁ
せっかくだから美味しいもの食べたいですよね。

タダでも出向いてあげる親切なトムさんに
ステキなどっきりがあるかも?

慣れない紐パンツを履いてきて
紐が食い込んでモジモジしながら
ご飯食べている はる
を是非妄想してください♡

顔に上に座ったら反撃にあいそう
まんぐがられて、イクまで舐められたら
多分しばらく動けない(>_<)

次の手を考えないと

飛び道具は有ですか 笑?

No.432 22/08/26 11:08
匿名さん0 ( ♂ )

>> 431 はるさん、こんにちは。

薄曇りだけど、今日も暑そう!
お昼前に出発予定です。
現地の名物ってあるのかなぁ?
饅頭とかうどんとか…そんなものしか浮かびません。

仕事の話が終わったあとに「一緒に食事でも」ってご馳走して…くれないなぁ、きっと。
そんな社長じゃないし。
今までもコロナ禍だからとペットボトルのお茶しか出してもらったことないです。

だから、はるさん!
待ってますよー(^^)

ていうか、飛び道具???(・・?)
もちろんはるさんが、ですよね?
私にはリモコンが預けられるのかな(^^)
じゃあホテルに行く前に、まずはご飯ですね。
その後でコンビニにも寄りましょう。
私は車に乗ってるので、お茶と缶コーヒーでも買ってきてくださいね(^^)

紐パンだとおつゆが垂れてくるかもしれませんね。
じゃあ、ズボンだと染みになっちゃうからスカートですね!

紐パンで思い出したけど、パールショーツって知ってますか?
前から後ろまで股間の部分は真珠になってるもの。
あれって気持ちいいんですかねぇ?
履かせてみたいです(//∇//)

No.433 22/08/26 22:01

>> 432 こんばんは。

蒸し暑い一日でしたね
お茶と缶コーヒー持って来ました(^_^)□凸
一人ご飯は終わっちゃいましたか?
もしかして、ご馳走になってるかなぁ

飛び道具って実はよく分からないのに
使ってました 笑
遠隔操作のこと?

リモコンがいつONになるのか
それはかなりドキドキですね(¨;)
紺色の紐パンのなかに仕込んで
ベージュのスカートだと透けるけど
すぐホテルならいいかな

パールショーツ
存在は知ってます(//∇//)

トムさんのを頬張りながら
触られてみたい
ちょうどクリや入り口に当たって
上から擦られただけでイッちゃうかも。

男性用のそういう下着はないのかな?
オナホール付きとか♡

No.434 22/08/26 22:50
匿名さん0 ( ♂ )

>> 433 はるさん、今帰ってきました。
会社社長のご馳走はもちろんなかったです。
友人の店に行って、最大5人しかいない常連客と一緒に枝豆やだし巻き卵やそーめん食べてきました。

本当に弱くなって、ビール2杯でもう十分。
飲むと頭が痛くなってくるから、量は飲めないんです。

飛び道具って、リモコンのことじゃなかったんですか?
てっきりそれかと(//∇//)

パールショーツって、どんな感じなんでしょうね。
履いた状態で歩いたら、パールがダイレクトにクリクリと動いて刺激してくれるのかなぁ。
歩かないと帰れないから、リモコンローターより刺激的かも?

男性用のそんな類のパンツは聞いたことないです。
もしリモコンオナホールなんて嵌めてたら、馬並みの巨根ってバレバレじゃないですか(笑)

そろそろシャワー浴びようかな。
今は裸族でベッドに寝転んでます。
カーテン開けてみましょうか?
はるさん、見る?

No.435 22/08/26 23:28

>> 434 トムさん、ほろ酔いかな(^.^)
アドバイザーお疲れ様でした

シャワーで足を滑らさないように
気を付けてくださいね。

飛び道具=リモコン 
ということにしましょう 笑

パール部分にローション垂らしたら……
ヌルヌルのパールがぬるぬるのアソコに…
想像しただけで(〃ノωノ)

おとなの遊びしたいです。

え?巨根?
こっそり除いてみよう|д゚)チラッ

はるのは狭くて小さいので
入るなかなぁ

No.436 22/08/27 09:38
匿名さん0 ( ♂ )

>> 435 はるさん、おはよう!
昨夜はぐっすり…ってわけにはいきませんでした。
眠れたのは2時ごろかな?
朝は、窓が東向きだったのでカーテンの隙間からの朝日が眩しくて(><)
6時前には目が覚めちゃった(・・;)
すでに眠いです。

今は近くの喫茶店でモーニング。
ホテルの朝食にしても良かったんだけど、ゆっくりくつろげませんからね。
それでも一人だけってのは、なんだか居心地が悪いです。

昨日のアドバイザー。
結論は「気にするほどの事じゃないので、試作のまんまでいいです」って話に落ち着きました。
わざわざ遠路やってきてホテル予約したのに、何しに来たんだか…
しかも外部から呼ばれてたのは私だけだし。

でも久しぶりに友人に会って、美味しいお酒飲んで、楽しく気分転換できました!

朝になって冷静になって読み返したら…
昨夜は自分を巨根だなんて、恥ずかしいことを書いてますね(^^;;

ごめんなさい、嘘をついてました。
巨根ではないです。
背が高いのに比例して平均よりちょい長いかもしれませんが、自慢できるほどじゃないです。
動画に出てくる男優の足元にも及びません。

オナホール着けてたら、ズボンの上からは巨根に見えるかもってことで(^^)
その中身は、衣たっぷりのエビの天ぷらみたいなものです(笑)

No.437 22/08/27 20:14

>> 436 こんばんは。

あんまり眠れなかったんですね
今夜は早めに寝てください

巨根 なるほど
確かに一回り大きく見えそう 笑
でもサイズより相性ですよ♡

昨夜はオナしなかったんですか?
私はエッチな話をしてたからか
またそっち系の夢をみてしまいました。
(((^^;)

何故か夢ではいつも四つん這いで
何かをされてるんです 願望!?

後ろから指でされて、下からチクビを
舐められて……二人いたような
夢の中でも自分があえぎ声出してるのが分かって
恥ずかしかったです。

あんまりこんな夢ばかりみてると
トムさんに引かれちゃうかも(;-ω-)ノ

エロ漫画で男性がイク時
相手の名前を言ったりしてるけど
したことありますか?
ちょっと言われてみたいかも 笑

No.438 22/08/28 00:02
匿名さん0 ( ♂ )

>> 437 こんばんは。

外は大雨です。
そして、たった今停電。
エアコンが…(><)
暑くなってくる前に寝なきゃ!

昨日はオナしなかったのかって?
はるさんとお話ししてると、なぜか勃っちゃうんです。
面白いでしょう(^^)
乳首舐めながら手コキするはるさん。
エッチですねぇ〜

はるさんはまさかの3p!
知らない男?
それとも…
ひょっとして一人は…
なっちゃんだったりして???
そんなエッチなはるさん、大好き〜〜(^^)

私もバックは好きです。
けど体格差があると、うまく出来なかったりしませんか?

ちなみに、イクときに相手の名前を呼ぶってことはないですよ。
「はる、どこに出して欲しいんだ!」
「はる、いくぞ!出すぞ!」
なんて事は一度もありません。

「あーーー、イクよ…イク、イク、イク、ウッ」
ってパターンが多かな。
恥ずかしい(//∇//)

とりあえず、早く寝なきゃ。
おやすみ〜〜。
朝には停電が治ってますように!

No.439 22/08/28 13:17

>> 438 トムさん、こんにちは。

大雨で停電なんて大変なことになっていたのですね(゚A゚;)
今は復旧しているといいですが……

こちらも雨予報で降ったり止んだり
また降ってきました。
ちょっと買い物のつもりで傘持ってこなかった
なぁ、とドトールで小降りになるのをまっています。

夢の相手
私の下に潜り込んで
舌をうんと伸ばしながらチクビを舐めていたのは
きっとトムさんです( *´艸)
はるも自分から動いていました 笑

うしろから攻めていたのは
多分解散した某アイドルグループの1人。
ファンでもないのになぜ?
寝る前にネットニュースでチラッと写真を
観ていたからかも。

イク時の言葉
上からだと嫌ですね。

トムさんみたく
もう我慢できなくて出ちゃうよぉ~
みたいだと可愛くてギュッとしちゃう♡

わぁ、雨が本降りになってきました
どうしよう~(・´ω`・)

• << 442 はるさん、こんばんは。 朝夕はすっかり涼しくなりましたね。 秋の気配ですね。 でも… 明日から雨みたい、しばらくずーっと。 さっきウォーキングに出たらすでにパラついてて、1.5キロで引き返してきました。 私と一緒にはるさんを攻めてたのって、誰だろう? SMAP、それとも嵐、まさか… SHAZNAのイザムとか(笑) 私ははるさんの下で舌を伸ばしてましたか(^^) 頭の方から潜り込んだら、お互いの乳首を舐め合えるのかな? そのはるさんは後ろからも攻められてたら、すごい構図だなぁ(笑) どんな場合でも、オラオラと上から言葉攻めするのはきっと出来ません。 〇〇してみてよ、〇〇と言ってみなよ、みたいな感じかなぁ。 なかなかSになりきれないですね(^^;;

No.440 22/08/29 19:22

トムさん
はるさん
こんばんは

昨夜、沖縄から帰ってきました
いっぱい楽しんできましたよ
東京帰ってきてびっくり
涼しくて秋になってる
窓開けてると涼しい風が気持ちいい

りゅうちぇる離婚したんですね
りゅうちぇるのネーネー、わたしのいとこの結婚式で歌ってくれたんですよね
それ以来わたしを妹のように可愛がってくれてます

沖縄で美味しいもの食べてばかりで、ちょっと体重が・・・
といいながら今日ひとりで浅草橋までラーメン食べにいっちゃった
プランクを3分間を一日3回と
スクワット50回を一日2回
マンションはエレベーター使わす8階まで階段で昇りました
まだ今日だけですが…

• << 443 なっちゃん、おはよう。 沖縄に台風が近づいてるから 大丈夫かな、と思ってました。 既に帰ってきてるなら良かった… こちらは、もうすっかり秋支度が始まってますね。沖縄はどうでしたか? 前に沖縄を訪れたのは確か10月頃、 入ったお店にムートンブーツが並んでて 沖縄でも売ってるの!? と思いました 笑 年中暑いイメージだから 防寒グッズと沖縄が繋がらなくて(^-^; 沢山食べたあとは少し焦りますよね なっちゃんは若いから気を付けていれば きっとすぐに戻りますよ(^.^) りゅうちぇる離婚ビックリしました! 本当にどうしたんだろう

No.441 22/08/29 23:10
匿名さん0 ( ♂ )

>> 440 なっちゃん、おかえりなさい!

沖縄と比べたら、今の本州は涼しいんでしょうね。
週末の雨が上がってから、秋になった感じです。
今日はエアコン入れなくても風が涼しかったです。

りゅうちぇる、離婚したの?
知りませんでした!
なんで?
あんなに仲良かったのに…

見た目はチャラチャラしてるけど、しっかり真面目な考え方を持った人だったのにね。
いいパパになるんだろうと思ってたのに。
男と女は分からないものですね。

マンションの8階まで上るって、登山じゃないですか(笑)
ちなみに、私の田舎で一番高い建物は、小学校の3階でした。

No.442 22/08/29 23:25
匿名さん0 ( ♂ )

>> 439 トムさん、こんにちは。 大雨で停電なんて大変なことになっていたのですね(゚A゚;) 今は復旧しているといいですが…… こちらも… はるさん、こんばんは。

朝夕はすっかり涼しくなりましたね。
秋の気配ですね。
でも…
明日から雨みたい、しばらくずーっと。
さっきウォーキングに出たらすでにパラついてて、1.5キロで引き返してきました。

私と一緒にはるさんを攻めてたのって、誰だろう?
SMAP、それとも嵐、まさか…
SHAZNAのイザムとか(笑)

私ははるさんの下で舌を伸ばしてましたか(^^)
頭の方から潜り込んだら、お互いの乳首を舐め合えるのかな?
そのはるさんは後ろからも攻められてたら、すごい構図だなぁ(笑)

どんな場合でも、オラオラと上から言葉攻めするのはきっと出来ません。
〇〇してみてよ、〇〇と言ってみなよ、みたいな感じかなぁ。
なかなかSになりきれないですね(^^;;

• << 444 トムさん、おはよう。 今朝は霧が出ていて、見慣れた風景も少し幻想的でした。 今日は暑くなりそうです。 もう明日から9月ですね。 涼しくなると昼間のウォーキングも、いいですね 1.5キロをどのくらいの時間で歩くんですか? 私はだいたい往復で1時間20分程 歩数で1万歩超える位です 距離で計ったはことないです。 夢のもう1人はファンの方に怒られそうで 言えませんがイザムではないです 笑 すごい体勢で舐め合うのもいい~ クタクタになりそうですが( *´艸) あんまり上からだと 冷めますよ 本人ばかりその気でも盛り上がりません。 そのままのトムさんが、いいです♡

No.443 22/08/31 07:00

>> 440 トムさん はるさん こんばんは 昨夜、沖縄から帰ってきました いっぱい楽しんできましたよ 東京帰ってきてびっくり 涼しくて秋… なっちゃん、おはよう。

沖縄に台風が近づいてるから
大丈夫かな、と思ってました。
既に帰ってきてるなら良かった…

こちらは、もうすっかり秋支度が始まってますね。沖縄はどうでしたか?

前に沖縄を訪れたのは確か10月頃、
入ったお店にムートンブーツが並んでて
沖縄でも売ってるの!?
と思いました 笑
年中暑いイメージだから
防寒グッズと沖縄が繋がらなくて(^-^;

沢山食べたあとは少し焦りますよね
なっちゃんは若いから気を付けていれば
きっとすぐに戻りますよ(^.^)

りゅうちぇる離婚ビックリしました!
本当にどうしたんだろう

• << 445 はるさん こんばんは いつもの事ながら 沖縄では観光ってほとんどした事がなく 今回はまったくしませんでした 美浜のアメリカンビレッジとか、うみかじテラスとか、海の見えるおしゃれなカフェとか、あとは美味しいグルメめぐりばかりです。 残念なのはアメリカンビレッジの観覧車が解体されてる事… お台場の観覧車も今日で最後で解体されちゃうんですよね この前のバナナマンのせっかくグルメ、 名護の親戚が出ました 今やってるドラマで、BLが3本もあるんですよ なんかやっぱり男同士って、おぞましいっていうか… イヤです そしたら女の子同士の恋愛のドラマがあるのです かなり濃厚なキスシーンがあるんだけど、女の子同士の唇が美しくて、キュンキュンしちゃいました 話はまた沖縄になりますが、うちなんちゅ(沖縄人)は、18°ぐらいで寒いって言います 冬のファッションに憧れて、寒くもないのにダウン着る人もいます りゅうちぇるには、3人ネーネーがいて、千春さんって歌手をやってるネーネーとお友達です 沖縄でモデルや女優やってるいとこの結婚式に出席して一緒に歌いました

No.444 22/08/31 08:44

>> 442 はるさん、こんばんは。 朝夕はすっかり涼しくなりましたね。 秋の気配ですね。 でも… 明日から雨みたい、しばらくずーっと。 さ… トムさん、おはよう。

今朝は霧が出ていて、見慣れた風景も少し幻想的でした。
今日は暑くなりそうです。

もう明日から9月ですね。
涼しくなると昼間のウォーキングも、いいですね
1.5キロをどのくらいの時間で歩くんですか?

私はだいたい往復で1時間20分程
歩数で1万歩超える位です
距離で計ったはことないです。

夢のもう1人はファンの方に怒られそうで
言えませんがイザムではないです 笑
すごい体勢で舐め合うのもいい~
クタクタになりそうですが( *´艸)

あんまり上からだと
冷めますよ
本人ばかりその気でも盛り上がりません。

そのままのトムさんが、いいです♡

• << 446 はるさん、こんばんは。 外が蒸し暑いです。 涼しい日があるかと思えば、今日みたいな日もあって、天候がコロコロ変わりますね。 週明けの台風が心配。 なっちゃん、本当にいいタイミングで帰ってきましたよね。 沖縄はそろそろ台風の影響が出てくるころだし、ちょっと遅かったら帰ってこれない事態になってたかも? はるさん、1時間20分も歩くんですか? そんなに歩くと…7〜8キロくらい? 私はそんなに歩きません。 半分走って半分歩いて、約5キロを35分くらいですから。 はるさんに負けないように距離を伸ばさなきゃ! 最近ちょっとお腹が心配になってきたし(・・;) 実は…はるさんはきっとドMなんだろうなって思ってました(^^) だから私の攻めでは物足りないんじゃないかと。 でも大丈夫なんですね、安心しました。 基本的にいちゃいちゃとじっくり楽しみたい派なんです。 知ってましたっけ?(笑)

No.445 22/08/31 19:03

>> 443 なっちゃん、おはよう。 沖縄に台風が近づいてるから 大丈夫かな、と思ってました。 既に帰ってきてるなら良かった… こちらは、… はるさん
こんばんは

いつもの事ながら
沖縄では観光ってほとんどした事がなく
今回はまったくしませんでした
美浜のアメリカンビレッジとか、うみかじテラスとか、海の見えるおしゃれなカフェとか、あとは美味しいグルメめぐりばかりです。
残念なのはアメリカンビレッジの観覧車が解体されてる事…
お台場の観覧車も今日で最後で解体されちゃうんですよね
この前のバナナマンのせっかくグルメ、
名護の親戚が出ました

今やってるドラマで、BLが3本もあるんですよ なんかやっぱり男同士って、おぞましいっていうか… イヤです
そしたら女の子同士の恋愛のドラマがあるのです かなり濃厚なキスシーンがあるんだけど、女の子同士の唇が美しくて、キュンキュンしちゃいました

話はまた沖縄になりますが、うちなんちゅ(沖縄人)は、18°ぐらいで寒いって言います 冬のファッションに憧れて、寒くもないのにダウン着る人もいます

りゅうちぇるには、3人ネーネーがいて、千春さんって歌手をやってるネーネーとお友達です
沖縄でモデルや女優やってるいとこの結婚式に出席して一緒に歌いました

• << 447 なっちゃん、おはよう。 沖縄の台風心配ですね。 住んでいるところは離れているのに風や雨の影響がこちらでも出ています こういう時に自然の規模な大きさを感じるなぁ アメリカンビレッジ前に行きました~ 泊まったホテルから近かったと思う。 色々おもいだしたのだけど その時鮫の群れが近くで確認されて 遊泳禁止だったんですよね(^-^; まぁ元々海にはいる予定もなかったけど やはり少し残念でした 砂浜だけ観てきました。 鮫情報とは、ご当地ならではですよね。 18℃で寒いとは! モコモコに憧れるの面白い 笑 ダウンベストでちょうどいいかもですね りゅうちぇるは お姉さんなら美人なんだろうなぁ

No.446 22/08/31 21:48
匿名さん0 ( ♂ )

>> 444 トムさん、おはよう。 今朝は霧が出ていて、見慣れた風景も少し幻想的でした。 今日は暑くなりそうです。 もう明日から9月ですね。… はるさん、こんばんは。

外が蒸し暑いです。
涼しい日があるかと思えば、今日みたいな日もあって、天候がコロコロ変わりますね。
週明けの台風が心配。

なっちゃん、本当にいいタイミングで帰ってきましたよね。
沖縄はそろそろ台風の影響が出てくるころだし、ちょっと遅かったら帰ってこれない事態になってたかも?

はるさん、1時間20分も歩くんですか?
そんなに歩くと…7〜8キロくらい?
私はそんなに歩きません。
半分走って半分歩いて、約5キロを35分くらいですから。
はるさんに負けないように距離を伸ばさなきゃ!
最近ちょっとお腹が心配になってきたし(・・;)

実は…はるさんはきっとドMなんだろうなって思ってました(^^)
だから私の攻めでは物足りないんじゃないかと。
でも大丈夫なんですね、安心しました。
基本的にいちゃいちゃとじっくり楽しみたい派なんです。
知ってましたっけ?(笑)

• << 448 トムさん、おはよう。 台風の影響が長く続きそうですね。 二学期のはじめは薄曇りのイメージです 学校が始まるだけでも憂鬱なのに 空までドンヨリしてるなぁ と、昔のはるは思っていただろうな 笑 7キロ!? そんなに歩いていたら自分にビックリ! 後でグーグルマップでみてみます。 でも本当~にたまになので定期的に短い時間の方が効果が出そう。 夏に健康診断を受けて私もウェストが3センチ増えてました(゚A゚;) 色々緩みますね、一緒に頑張りましょう! ドMはそうかもですが 妄想内の話で、実際にオラオラされたこともありますが、なんか悲しくなって気持ちが盛り上がらなかったです。 優しく丁寧に接してくれた方が気持ちも 気持ちよくなれます。 女性の感度は感情に左右されますから 相性は大事ですよね。 逆に私もSは慣れてないから いじめられたいトムさんは物足りなくないかな?と思うことも…… でも攻める妄想が増えたのは確かです トムさんの影響かと♡

No.447 22/09/01 08:32

>> 445 はるさん こんばんは いつもの事ながら 沖縄では観光ってほとんどした事がなく 今回はまったくしませんでした 美浜のアメリカンビ… なっちゃん、おはよう。

沖縄の台風心配ですね。
住んでいるところは離れているのに風や雨の影響がこちらでも出ています
こういう時に自然の規模な大きさを感じるなぁ

アメリカンビレッジ前に行きました~
泊まったホテルから近かったと思う。
色々おもいだしたのだけど
その時鮫の群れが近くで確認されて
遊泳禁止だったんですよね(^-^;

まぁ元々海にはいる予定もなかったけど
やはり少し残念でした
砂浜だけ観てきました。

鮫情報とは、ご当地ならではですよね。

18℃で寒いとは!
モコモコに憧れるの面白い 笑
ダウンベストでちょうどいいかもですね

りゅうちぇるは
お姉さんなら美人なんだろうなぁ

No.448 22/09/01 08:45

>> 446 はるさん、こんばんは。 外が蒸し暑いです。 涼しい日があるかと思えば、今日みたいな日もあって、天候がコロコロ変わりますね。 週明け… トムさん、おはよう。

台風の影響が長く続きそうですね。
二学期のはじめは薄曇りのイメージです
学校が始まるだけでも憂鬱なのに
空までドンヨリしてるなぁ
と、昔のはるは思っていただろうな 笑

7キロ!?
そんなに歩いていたら自分にビックリ!
後でグーグルマップでみてみます。

でも本当~にたまになので定期的に短い時間の方が効果が出そう。
夏に健康診断を受けて私もウェストが3センチ増えてました(゚A゚;)

色々緩みますね、一緒に頑張りましょう!

ドMはそうかもですが
妄想内の話で、実際にオラオラされたこともありますが、なんか悲しくなって気持ちが盛り上がらなかったです。
優しく丁寧に接してくれた方が気持ちも
気持ちよくなれます。
女性の感度は感情に左右されますから

相性は大事ですよね。

逆に私もSは慣れてないから
いじめられたいトムさんは物足りなくないかな?と思うことも……

でも攻める妄想が増えたのは確かです
トムさんの影響かと♡

No.449 22/09/01 10:44

トムさん
こんにちは

朝ゲリラ豪雨のような雨でした
今はやんで少し青空が出てきましたが
めっちゃ蒸し暑いです
沖縄のコンビニでカップ麺がなくなったとか…
台風で買い占めする人がいるとか

今日は防災の日で、両国横網の慰霊堂に
露店がいっぱい
警察官も多く配備されてます
小池都知事が来るみたい

No.450 22/09/01 10:52

トムさん

BARレモンハートちょこまか見てます
大杉漣さんと木南晴夏さんが親子の回が好きです
佐藤仁美さんの回も好き

• << 452 なっちゃん、こんばんは。 せっせと書き込んでたのに、どこをタップしちゃったのか全部消えちゃった… でも、早めに帰ってきて本当に良かったね。 のんびりしてたら、今ごろは。 沖縄の天気、大変な状態です。 台風の影響は長引きそうですよ。 皆さん台風には慣れてるんだろうけど、それでも動けないと生活が苦しくなりますからね。 被害がないことを願います。 BARレモンハート、アマゾンプライムで見れますね。 確認しました。 ていうか、木南晴夏さん好きなんです(^^) あの猫のような目が! ところで、今やってるドラマにBLものが多いんですか? 男同士のキスなんて、見たい人がいるのかなぁ? ジャニーズのファンはキャーキャー喜ぶのかなぁ? 理解できません。 せっかく見るなら女同士の方がイイです(^^) 薄い舌が絡み合ってるのってエロいです。 ンフッって声がすると、とっても(//∇//) 何年かおきにゲイものドラマが流行るんですよね。 昔TOKIO山口や国分らが出てた同窓会というドラマは衝撃でした。 男に犯された高嶋政宏に山口が言った「早く出さないと、下痢になるよ」ってセリフがもう驚きで! そんな事知らないし、何より家族と一緒に見てはいけないものだって思って… それにしては、レズものドラマって少ない気がします。
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧