注目の話題
訳あって、昨日から風俗店に勤めてます。初日から心が折れかかってしまいました(T-T)しばらく耐えられるかな
男性が女性に対して、体の相性が良いと感じる時はどんな時ですか?
半年近く前に彼女と別れてから、風俗店に行ったら想像以上に良くて、時々行くようになってしまった。行く回数増えてきて、やめられない

ただの歪んだ欲求

レス0 HIT数 674 あ+ あ-

匿名さん
22/05/15 18:07(更新日時)

3ヶ月弱だけ付き合ってた彼。
互いの寂しさと身体の相性から、ディープキスをしたり、互いの指をしゃぶったり、胸を揉んだり吸ったり舐めたり、キスマークをつけたり、勃起したり、押し倒したり、強く抱きしめたり。挿れはしないけど沢山交わった。思春期の高校生には刺激的だった。
他人のフリして、恋心は捨てたつもりだけれど未だに身体が求めている。今の願いは、彼が私を思い出して一人じゃ満足できない身体で私を泣きながら求めること。別れたあと、偶然すれ違った時に私の方を見ないように友達に顔を預けている姿はなんだかゾワゾワした。性癖が歪みそう。

No.3541432 22/05/15 18:07(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧