注目の話題
子供が出来ないってか望んでいない夫婦で絶対に妊娠しない夫婦って羨ましくないですか?中出しし放題、ピルやゴム要らず、避妊器具要らず。毎日中に出しまくり!羨まし
51歳会社経営をしております。去年22歳の妻を貰ったのですが、周りからロリコンだの変態だのとロクな言い方をされてません。まぁ確かに結婚して1ヶ月で妊娠させた
Sekurosu6

家のカタログ

レス500 HIT数 17034 あ+ あ-

匿名さん
22/11/08 19:41(更新日時)

家のカタログの案件のアンケートを含めた用紙を書かされるのだが、ちなみに、どういう家に住みたいかなども書くと、そういう癒しの空間的な家を造ってくれるのだ。そして、アンケートに答えたりすると、営業マンに、語ろうてな感じで、色々聞かれて言えてな感じで、嫌がられもして、早く済ませたくて、用事があるといっても帰らせてもらえなくて、空間に閉じ込められて、それでもいやと言い切ると、これは、案件だなあと思われるのだ。ちなみに、僕の家は、凄い以上を成し遂げる事の出来ないほどの人間にしか買えない大豪邸で、僕と女の子達がその家の中でセックスをするのだが、言えと言ってる訳でもなくて、女の子たちの声が家の中でアンアン響き渡るのだ。

No.3542338 22/05/16 22:10(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 22/05/16 22:38
匿名さん0 

No.2 22/05/16 23:06
匿名さん0 

ちなみに、ピッコロさんが、下手に出てりゃしたってとか、したてという言葉で、ダジャレを3回言い切ったのだ。Zの靴面は、二階級特進で、エンドなのだ。二本刀の切れ味に特進でもあるのだ。手な感じとか書いてたけど、Zは、靴面なのだ。ピッコロさんは、手がなくなったり、体がバラバラになったりもしたのだ。ちなみに、美咲ちゃんは、びっくりさせる為に、隠れてたのだが、その時、レイプをされて、どんな鈍器かBIGなのか鈍器で、殴られて殺されたという事なのだ。10%の雨予報じゃないけど、100%のアーメンなのだ。動機は、僕が、太陽のリフレクトの熱で色が変わる靴を持ってるからなのだ。ちなみに、びっくりドンキーじゃないけど、ドン・キホーテで、僕のつくったフィギュアがデビューてな感じで、売られるのだ。仕事で買いに行けない人間もいるのだ。ずけずけと文句を言ういけずな上司に、YOU ARE MY 演じるてな感じで、仕事を押し付けられてて、おかたずけもしなくてはいけなくて、4時に帰っても間に合わなくて、3時から売り出されるのだ。用事があるといっても帰れなくて、居ったかてな感じで、逃げられないのだ。悪魔かてな感じなのだ。ちなみに、奪い合い鈍器で殴り合いバラバラ殺人になる事もあるのだ。人形も奪い合いバラバラにもなり売り切れになるのだ。悪魔かてな感じなのだ。すごい奥行きで並んで店が開いた間に行ってもまだ売られてなくて、3時に売られるという情報を耳にしたのだ。早く型付けしなくちゃてな感じで、速すぎて、居ったかてな感じにもなるのだ。ダッチワイフにもなり、セックスも出来るのだが、YOU ARE MY DEVILてな感じで、僕の存在により、僕になびいてしまい、僕に寝返ってしまうのだ。ANGERてな感じで、どこに、この怒りをぶつければ良いんだてな感じで、二本刀の切れ味や靴面の小型手の手の平サイズ人形が有り、それにぶつけるのだ。なめてんだじんみもあり、生田目瞳もあるのだ。生卵で、立つ鳥跡を濁さずもあるのだ。老けて見えるのだ。川田の、握る手伝わるぬこもり感じて♪てな感じで、ムナカタ仁てな感じで、人形が、胸から肩から腎にまで切れてしまって、人形が、握る手伝わるぬくもり感じててな感じで優しくしてくれと言ってるのだ。ちなみに、僕のつくったフィギュアは、どう大きいてな感じで、大型で、奥行を見ると、ほう凄いてな感じでかなり美しいのだ

No.3 22/05/16 23:34
匿名さん0 

題名を腐れ靴面は置いといて霊夢ちゃん愛してる英美里~SEXを宜しくで、出したのだが入らなかったのだ。KIIIIと書いたけど殺すと書いてるわけではないのだ。適当に押したのだ。ちなみに、話は戻り、フィギュアは、人間よりも凄い人間なのだ。霊夢ちゃんもかなり美しくて、霊夢ちゃんの事を愛してて、英美里ちゃん浅川里奈ちゃん鬼頭明里ちゃん山口真帆ちゃん小島瑠璃子ちゃんちとせよしのちゃん森七菜ちゃん広瀬すずちゃん有森架純ちゃん坂本真綾ちゃん上坂すみれちゃん霊夢ちゃんKOTOKOちゃんトリンドルちゃんの事を愛しててセックスをよろしく。ちなみに、デブや園児型もあるのだ。二本刀の切れ味は、男のフィギュアでセックスをするのだ。ちなみに、I恋ふマスタースパークてな感じで、IFてな感じで、さえてるスパークしたマスターが現れて、フィギュアがその男になびくのだが、僕は男の中の男だけど、それを見て、なめてた仁見てな感じで、奥行で稔ではないけど、川田の三でもないけど、僕はズボンをずらして、フィギュアのもとに行く事はないのだ。そういう事は怒らないのだ。ちなみに、握る手つながるぬくもり感じててな感じで、二本刀の切れ味が、ちんちんを握ってオナニーをしてて、どう大きいんやてな感じで、小型で、男ともうまいことセックスが出来ないで、どう起きるんやてな感じで、そこに、人が入って来て、どう起きるんや、てな感じで、急いで体を起こして、パンツを履くのだ。ホモのDVDを見てぬくつもりだったのだ。前の回の腐れ神奈川人は置いといて英美里~霊夢ちゃんSEXをよろしくの回の話は、いけ好かないもあるのだ。ストーカーがしらを切るもあるのだ。祭りの神楽の男のお多福が、びんたをするのだが、男のみてな感じで、大五郎にチュウをしたのだ。女の子にしたならセクハラで痛い目を見るのだ。本当は、したいようとも思ってるのだ。火の神神楽でもあるのだ。女の子の頭の色が鶏の糞をイメージさせるのだ。花のじゅうたんもあるかもしれない。石田ゆり子の花のあすか組もあるかもしれない。ルルが聞くもあるかもしれない。ちなみに、有森架純ちゃんの事を愛しててセックスをよろしく。ほかにも探せばある。

No.4 22/05/18 20:26
匿名さん0 

雨上がり決死隊が、グレーゾーンと言ってたけど、見たいとも思わないけど、ハイグレードな、みずみずしくてぽっちゃりした女の子が、ちなみに、PLUMPな女の子もいるけど、ハイレグの水着を着て、ビーチのプールでPLUNGEして泳いだりもするけど、その女の子とも、すもももももももももの内てな感じで、済もう済む腿の内てな感じで、女の子の腿の内側のお井戸やまんこにも僕のちんちんが入るのだ。女の子は、処女でもあり僕のセックスで済んで処女喪失するのだ。愛し合いセックスをするのだ。そして、僕の大豪邸に住んだりもするのだ。ちなみに、東方で、人間を食べたら、体の中の病原菌などが移ったり、なんか忘れた病気にかかって死ぬとか言ってたけど、みずみずしそうな、プルンとしたPLUNPな女の子達を食べると、プラムのようなみずみずしい食感なのかなあとも思うのだ。ちなみに、男ともなると気持ち悪くて吐きそうだけど、よくハイレグを履いた筋肉質な男がいるけどそれだともっと吐きそうなのだ。ちなみに、感染症にかかってるプールの監視員がいて、その監視員が、感染症をうつすのだ。それが、死因になって完てな感じで命を閉じたのだ。ちなみに、監視員は、いなくて、審査員か知らんけど、村上がいて、滑る前Xてな感じで、PLUNGEは、してないけど、舞う事も出来ないで、まあ、うんこは出来るのだが、滑って前のめりになり転んでこけて辛酸をなめるのだ。そして、女の子に飛び掛かり、僕は、すんでのところで、女の子を助けて、僕と女の子は愛し合い、セックスを済ませるのだ。すまないでは済まないぞてな感じなのだ。ちなみに、はぐれないように、手を握ってる、女の子の頭がLEGの上らへんの背丈の女の子とも愛し合いセックスをするのだ。ちなみに、このところ、身近な人間にストーカーを協力させて、エキストラのストーカーも増量して、昨日も、タヌキそばを食べるやらかき揚げラーメンを食べるやらそれを食べたら太るやら卵を食べるなとか口出しして来たりもしてるのだ。仕事のミスも誘発させようとしてるのだ。ちなみにハイグレードな霊夢ちゃんの事を愛してて英美里ちゃん浅川里奈ちゃん鬼頭明里ちゃん山口真帆ちゃん小島瑠璃子ちゃんちとせよしのちゃん森七菜ちゃん広瀬すずちゃん有森架純ちゃん坂本真綾ちゃん上坂すみれちゃん霊夢ちゃんKOTOKOちゃんトリンドルちゃんの事を愛しててセックスをよろしく

No.5 22/05/18 20:47
匿名さん0 

ちなみに、霊夢ちゃんの夢符封魔人も食らいたいのだ。ちなみに、霊夢ちゃんの足がきれいなのだ。霊符夢想封印も食らいたいのだ。ゆっくりちゃんの霊夢ちゃんが可愛いてな感じでもあり、霊夢ちゃんの事を愛してるのだ。英美里ちゃん浅川里奈ちゃん鬼頭明里ちゃん山口真帆ちゃん小島瑠璃子ちゃんちとせよしのちゃん山口真帆ちゃん小島瑠璃子ちゃんちとせよしのちゃん森七菜ちゃん広瀬すずちゃん有森架純ちゃん坂本真綾ちゃん上坂すみれちゃん霊夢ちゃんKOTOKOちゃんの事を愛しててセックスをよろしく。ちなみに、Zは、Z戦士てな感じで、戦死したけど、転生したらヤムチャだった件てな感じで、転生などしないのだ。永遠の眠りもない息も出来ない寝てる状態でもない状態が、永遠に続くのだ。ちなみに、前の前の話は、みゆきYOU ARE MY♪でもあるのだ。H2Оでもあるのだ。目立ちたがり屋のドラゴンもいるのだ。ちなみに、気まぐれオレンジロードのOPのバイクがスピンするシーンもある。ヒカルちゃんに貰ったクマのぬいぐるみもあるかもしれない。

No.6 22/05/19 21:25
匿名さん0 

ちなみに、食らったとか書いてるけど、バクなんかなあという風にも見えるけど、夢工場87て言うのがあったけど、ドキドキパニックと言うゲームがあったけど、ちなみに、今は、21世紀だから、夢工場21てな感じで、荷重位置てな感じで、果汁位置てな感じで、ドキドキパニックで、ランプを使って住む世界が違う場所に移動して、葉っぱを引き抜くとコインが出てくるけど、ちなみに、僕は、抜くのと投げるのと走るのが早いお父さんを使うけど、いっぱい、葉っぱのある所で、葉っぱを引き抜くけど、ちなみに、引き抜くと、コインが貰えるけど、そのコインで、スロットをすると命が増えたりするけど、ちなみに、チェリーが、端っこに出ると、1アップするけど、21世紀の恋人は、あなたで決まり♪てな感じで、21エモンの歌だけど、チェリーの男がそう考えてたけど、僕が結局、その目を付けてた女の子と、恋人どころか、愛人にもなり愛し合いセックスをするのだ。結局、目を付けてた男は、チェリーのままで、男同士で愛し合いセックスをするのだ。ちなみに、前の話で、家のアンケートと言うのがあったけど、夢向上果汁位置てな感じで、女の子の、ハイグレードの体とまたの果実が、おいしそうなのだ。ちなみに、僕は、霊夢ちゃんの、霊符しせい夢想封印も喰らえるし、夢符封魔人も喰らえる次元なのだ。要は霊夢ちゃんの事を愛してるのだ。英美里ちゃん浅川里奈ちゃん鬼頭明里ちゃん山口真帆ちゃん小島瑠璃子ちゃんちとせよしのちゃん森七菜ちゃん広瀬すずちゃん有森架純ちゃん坂本真綾ちゃん上坂すみれちゃん霊夢ちゃんKOTOKOちゃんトリンドルちゃんの事を愛しててセックスをよろしく。ちなみに、H2Oてな感じで、21エもんじゃないけど、スイカワインじゃなかったかぼちゃワインのエルちゃんのような女の子でもあるのだ。僕的には、スイカワインのようなみずみずしさなのかなあとも思うのだ。ちなみに、ウサギに似た男か知らんけど、口が肥えた奴なのか知らないけど、美味いピザを食べて、これを待っていましたと言わんばかりに、マツコ・デラックスじゃないけど、店の客になりますという態度をとってたけど、いらっしゃいませてな感じだけど、僕は、ドミノピザの制服に似たトミーのジャケットを持ってるけど、いらっしゃいませじゃないてな感じなのだ。石原さとみが、ピザを食べてると言ってて、スタッフに挨拶をしないといってたけど

No.7 22/05/19 22:21
匿名さん0 

話は戻り、石原さとみが、スタッフに挨拶をしなくて、一緒に仕事をしたくないタレントに入ってたけど、そりゃ、住む世界が違うからなのだ。ちなみに、僕は、TV局の人間に、毎日ストーカー行為をされてるのだ。そういう連中だから仕方がないのだ。スパイも、身近な人間を使ってスパイもしてるのだ。待ち伏せもしてるのだ。死ぬまで、付きまとい監視も毎日継続していこうと考えてるのだ。そして、弱みを握り、その弱みをTVでばらそうと考えてるのだ。仕事も身近な人間などを使い、失敗を誘発しようとして来てるのだ。何回言っても聞かないのだ。ちなみに、僕は、ノートルダム大学のアイシールド21なのだ。ちなみに、神童の哥、所縁あり、まだ見てないが、おとこノみてな感じで、ことノでにで、おにが出て来て、とみという言葉が出てくるのだ。まあ書いたが、あだっちほられるもある。水を飲むのも、男飲み、ちなみに、鬼のような形相の人間が、口の横からこぼしてたのだ。信長はあるのか。リナインバースもある。汝と我の力もて。やっさんYESさんもある。高速の道を間違えて行き過ぎるもある。エロくないケツもある。柔軟もある。るろうにのじんえもあるかもしれない。ドラえもんの緑は、自然を大切にしようもあるのか。悟空の後頭部をベジータが殴って気を失って、悟空は、怖くて恐ろしっこてな感じで、ぶるぶる震えてた。小便をしてぶるぶる震える。仙豆。ゴリラ。フュージョン。精子のティシュ。カエルの着ぐるみもあるのか。きかんしゃとおますもあるのか。AXEのボディーソープを使って、洗い流しそこねで、かゆい思いをした。汗が出かけるたんびに、痒くなる。男同士で、マッサージや柔軟体操をしないといけないのだが、まあ気持ちが悪いことには変わらないのだが、それが原因で痒くなった訳ではない。宝塚のベルサイユのばらの劇をした男役の人が、ボディーソープが苦手というのもある。

No.8 22/05/21 02:22
匿名さん0 

よしかわもある。ようし行かわ。注意がない。宮本武蔵てな感じで、READでROADでROODもある。NOW LOADINGもある。何でもないような事が幸せだったと思うもある。しばざきが、うどんのげろを履いたもある。ちなみに、ピラメキーノのレギュラーも決めるやつで、訳の分からない、鬼奴コントで、鏡の様に光る喜び抱いてる♪という音楽が流れて、それで、何人かが、近くによるというコントで、それが一番受けてたのだ。友近の、ソーセージを口で切るコントもあるかもしれない。クマのプーさんもあるかもしれない。ジョーモもあるかもしれない。ハイボールもあるのか。友近ではないけど、下着が紫もあるかもしれない。抜刀術もあるかもしれない。ダイヤモンドの様に固い車もあるかもしれない。僕じゃないけど、いらないと思い、ダイヤの研磨する奴を盗んだももあるかもしれない。飴もあるのか。どろろ兵長もあるかもしれない。クルル曹長の方がケロロ軍曹よりもえらい。緑のペンキを地面に塗ってそれを伝えるか伝えないか。すっぽんエキスもあるかもしれない。アフロ軍曹もあるかもしれない。バッドマンブレイブ&ボールドもある。ガンダムビルドファイターもある。Zガンダムもある。アニメじゃないもある。大気圏で焼けた奴もある。かしらなかもある。師匠と弟子では雲泥の差もある。一休さんのお母さんの件も関係してる。ちなみに、ドロップの缶を車のアクセルの辺に落としてそのままにしてた。鹿もあるかもしれない。モバゲイもあるかもしれない。スヌーピーの湯たんぽもあるかもしれない。僕は、カシワの鶏肉の油の部分を食べる吐きそうになるのだ。鬼やあっこてな感じで、僕は、女将が、ああ言えばこういうてな感じで、敵陣にいちゃもんをつけるのだが、それは有効てな感じで言うことを聞くが、しかし、それは序章でしかないのだが、僕の場合、ああ言えば友好てな感じで、その女将と愛し合い、セックスをして、いきまくるのだ。足をテープで巻いて固定して欲しいと頼まれてしてセックスをしてもいきまくるのだ。行き巻くもあるのだ。M字開脚もしてて、Mでもあるのだ。僕が、食堂に行くとマゾの女の子が、僕に跪いたりもするのだ。僕は、客として行ったのだが、客観的に幸せで、ちなみに、フェラチオもしてセックスもしたのだ。主観的にも幸せなのだ。霊夢ちゃん達の事をいつでも愛してていきまくれるけど、SEXをよろしく。

No.9 22/05/21 02:38
匿名さん0 

ちなみに、大気圏で焼けたのは、カクリコン。ケロロ君のビーズのようなボールが入ってるか知らないけどそのぬいぐるみを、犬が噛み切ったもある。ごり押しもある。シカが飛び出してくる。

No.10 22/05/21 02:49
匿名さん0 

志村けんはいかがでしょうもある。シムーンの、咲いてる花をとって自分のものにするような♪もある。系列が同じなのか、クマのぷー太郎もある。ちなみに、悟空が、後頭部を殴られたのは、魔人ブーの回なのだ。

No.11 22/05/21 03:32
匿名さん0 

PIPERパイパーてな感じで、ハーメルンの笛吹き男もあるかもしれない。130人いみおと、妹。PEOPIEで、プールもあるかもしれない。ペーパーもあるかもしれない。ケロロ軍曹のバイパーで、蛇もあるかもしれない。蛇の舞もあるかもしれない。ネズミ商法もあるかもしれない。貞子のビデオもねずみ講。さくらはないのか。白川みなみのソーダマシンもあるかもしれない。GTO。のび太の学校は、たしか、〇×小学校やったような。

No.12 22/05/21 05:41
匿名さん0 

わっしょいわっしょいてな感じで、女の子の様に、祭りを楽しむ男というのもある。夜間もある。明後日の方向もる。おおきなかぶはあるのか。高木渉もある。さくらというのは、落差がある場所に落ちた時に、夢を見たけど、桜咲く日は夢見ようそう言ったよね家に帰れば勉強だ♪てな感じで、あってるという事なのだ。清水の舞台から飛び降りるてな感じでも、女子バレーの会場に、さくらもいるのだ。清水が、失敗しても応援してるのだ。ちなみに、霊夢ちゃんは、空を飛ぶけど、空を飛ぶ霊夢ちゃんの事を愛してて、英美里ちゃん浅川里奈ちゃん鬼頭明里ちゃん山口真帆ちゃん小島瑠璃子ちゃんちとせよしのちゃん森七菜ちゃん広瀬すずちゃん有森架純ちゃん坂本真綾ちゃん上坂すみれちゃん霊夢ちゃんKOTOKOちゃんトリンドルちゃんの事を愛しててセックスをよろしく。不用意なまたもあるのだ。盾突けもあるけど、建付けが悪いのだ。スナイパーもある。耐震強度、身体強度、ライフゴーズオン。経験値経験地。曹長の上は少尉で、衣装もある。レッツアンドゴー姉妹もある。島。水に沈んでるのは、テリー伊藤の可能性あり。天童よしみが、流行ると言って流行らなかった件もあるのだ。ちなみに、天童よしみが流行ると言って流行らなかった件の霊夢ちゃんの事も愛してるのだ。志村の場合もあるのだ。子か子オラてな感じで、孫悟空もあるのだ。トランクスに、前書いた事を言われたのだ。ドラゴンレーダーもある。霧が晴れたから、煙草を吸って蛇除けにするもある。ハーメルンのバイオリン弾きもある。僕が女の子にも見えるというのもある。キャッツアイの瞳のデリンジャーがエロいと言うのはあるのか。コブラと同じチャンネルで同じ時間。海老蔵に、松岡が殴られて変な顔をしたもあるかもしれない。ひわたりかいは、少しは骨がそうもある。EURピアもあるかもしれない。まあ探せばいろいろある。

No.13 22/05/21 15:20
匿名さん0 

5メートルを超えるイトウを釣った事もあるけど、それを旅館の女将さんに、お金なんていらないてな感じで、おすそ分けをした事もあるという事なのだ。雷魚(タイワンドジョウ)もあるかもしれない。それも、釣った事があるのだ。ようこそようこもあるかもしれない。貞子の求める世界になったとしたら、コンピューターに詳しいのか知らないけど、何の技術もない貞子は、無人島のような生活をしないといけなくなるのもあるのだ。昔は、工事現場で、通ろうとしても通せんぼをしていたもあるのか。

No.14 22/05/21 15:54
匿名さん0 

99まで数えてダメなら、てな感じで、パチンコで、勝ちすぎて、料理をおすそ分けすると言うのもあるかもしれない。ロックマンの、ハウマッチハウマッチいくらはおいくらですか♪てな感じで、ハマチが、一杯釣れて一刀どころではないのだが、さばいて、刺身もおすそ分けをしたりもするのだ。卓球台と言うのもあるのか。ピンポン。アパルトヘイト、アッパーあると平とてな感じで、殺虫パンチもあるのか。転校生が使った技もあるのか。肉魚と交互に毎日食べてる家族もあるけど、テリー伊藤とみられるのは、醜いもあるかもしれない。ちなみに、鬼のいぬまにてな感じで、チキンで、怖いお父さんもいるのだ。僕の場合、薬を飲まされてるのだ。

No.15 22/05/21 21:46
匿名さん0 

まあ、腐れ神奈川人は置いといて英美里~霊夢ちゃんSEXをよろしくの回に、書いたのも一致してるのだが、おそらく擬人化すると、ガクトが、ムーンチャイルドと、セックスがしたいと考えてる。ちなみに、エスケープを歌ってる。それが本音で、ムーンチャイルドには届いてなくてがっかりと言うのもある。ガクッつてな感じなのだ。がれきの街に咲いた花もある。カツオのたたきが出てる。という事は、俺は誰だと言うのは、勝俣邦弘と出会った事があって、そっくりの勝俣似かと思った。電気を切られて置いて行かれた。上手く、シナリオが進むように動く。世にも奇妙な物語の勝俣の話かなあと思ったけど違う。さんまの話かどうか分からない。ちなみに、テトリスの様に、自分だけの世界で、自分の為にだけにつくられた世界で、ドアを開けたらもうその世界がつくられてるという話。ドアをうまい事、不意を突いて開けたりしたら、世界がまだつくられてないという事なのだ。ちなみに、草刈の話も印象が強くて、雪山の事を思い出して大食いしてしまう話で、泣け泣けもあるのか。川上の青バットもある。川上が、カツを入れる為に星飛雄馬の腹を殴った。ごべんたつもある。あんたがったどこさもある。諸星あたるもある。ちなみに、女の子が、夜間みたいな口で僕のちんちんに吸い付くのもあるし、キスをねだってくる。チヌ釣りもあるのか。FFの世界がケフカに、めちゃくちゃにされた後の音楽に似てる。気が深い。ちなみに、セリスが、裏切ったけど帝国兵に腹を殴られていた。ちなみに、セリスが、元気な魚を捕まえてシドに、食べさせるとシドは元気になる。アンアンアンとっても大好きもある。まあ探せばまだある。

No.16 22/05/21 23:31
匿名さん0 

勝俣は、お年寄りがいるのに、電車の中で席に座ってたのだ。籍が関係してるのか。戦場の狼の、ほりょうがいる場所にナイフ使いがいる。ちなみに、誰が言ったか忘れたけど、クリアした後、岩の上に座り食料を食べてるシーンで、岩がうんこと言ってる。小川のせせらぎを聞きながらかわやてな感じで、うんこをしに行ってたという事なのだ。握る手伝わるぬくもり感じててな感じで、人形と分からなかったと言うのもある。手榴弾て榴弾と言うのもある。ドカーンだだだはないのか。ちなみに、ベルセルクじゃないけど、うちの子のKOTOKOちゃんに似てるけど、川田の歌なのだ。ちなみに、英美里ちゃん浅川里奈ちゃん鬼頭明里ちゃん山口真帆ちゃん小島瑠璃子ちゃんちとせよしのちゃん森森七菜ちゃん広瀬すずちゃん有森架純ちゃん坂本真綾ちゃん上坂すみれちゃん霊夢ちゃんKOTOKOちゃんトリンドルちゃんの事を愛しててセックスをよろしく。ちなみに、干上がった古井戸の回は、あんたがったどこさひごさてな感じで、日後差てな感じで、水曜日はどうでしょうもあるのだ。まず、火で干上がるというのをイメージしてて、すいようびはいかがでしょうで、水の照り返しなどはなくて、木曜日で、目視した。そして、金曜日は、庇護になる。ダチョウ倶楽部の肥後もある。11月25日生まれのジモンもある。ちなみに、銃を使うのがうまい。だから、どこさだから、スナイパー。カギだけど、土が面で点は石で面の中に点があると書かれてて、もんどさんと、映画村で出会った事がある。キリで板を刺すくじ引きみたいなものをしてた。くじは、金。点面。土肥えた土。なめてんだじんみ。なめて板地味。はずれ。土と天だから日もある。鈍いのビデオもある本もある。スポットライト、シナリオなどもある。まだまだ探せばある。

No.17 22/05/21 23:34
匿名さん0 

年寄りが被ったという事は、またもや、待ち伏せをされてたという子tなのだ。少なくとも、9人くらいに

No.18 22/05/22 10:15
匿名さん0 

西で被ったという事は、会社にスパイがいるという事なのだ。ちなみに、俵最中を食べたいとも思ってるけど、今回は、洋館のようなロールのようなものが食べたいのだが、ちなみに、あんこ
食パンではなくて、プレーン食パンを食べるつもりなのだが、造花食じゃないけど、増加食に、ロールを食べたいとは思ってるのだ。おなかのあんこが重いけどてな感じで、泳げたいやきくんじゃないけど、増加食は、新芽取りじゃないけど、シンメトリーな神社があるのだが、中央と西神社があるのだ。中と央を合わせたらどう西に見えるんやは関係ないけど、目が泳いでるわけではなくて、ロールは、めくろうとも思わないけど、およよてな感じで、霧雨が軽く降ってたのだ。僕は、俺は男だてな感じで、おっと子てな感じで、幼児に退化してて、退化と言うよりも、時間軸がずれるのだ。増加職てな感じで、対価てな感じで、会社のメンバーの1人も来るのだ。1里も離れてない場所なのだ。タイヤーてな感じで、疲れるからバイクで来たのだ。タイヤで来たてな感じなのだ。1里ではなくて町単位のM単位なのだが、およよてな感じで、ヨに見えるのような階段も続いてて、タイヤなんかで上がると滑るから上がれないので、歩いて上がるのだ。僕も、犬を連れて来てて、犬が疲れるから、担いで上がるのだ。ヨルダンじゃなかった。フロムカナダてな感じでカナダなんてかなたやんけてな感じで全然関係ないけど、ブラックジャックじゃないけど、どんと出たお湯が空だ♪じゃないけど、霧雨も軽く降ってるのだ。そして、自動販売機の和菓子があり、どんと出た見ずが~だ。てな感じで、どんなものが出るかわからないのだ。ちなみに、幼児退行で会社に行きたくないとも思うのだ。スペルMXもいたのだ。用を足す場所もあるのだ。アキナの86は関係ないけど、飽きるのだ。僕は、マラソンで、毎日欠かさずその場所を走るつもりなのだ。ちなみに、今回は、中央しか行ってなくて、巨人の星じゃないけど、スバルじゃないけど、死んだ父に西に行けと言われるのだ。毎日、ブラック弱てな感じで少し暗い早朝に走りに出るのだ。少しくらいなんて休まないで雨にも負けず風にも負けずに毎日走るのだ。ちなみに、西は、時間軸により万里あるのだ。裏から回って万里ある訳ではないのだ。普通の人間なら死ぬのだ。町上にあるのだ。キモイ万里の長城とは全然違うのだ。夕方ではないのだ。早朝の内なのだ。

No.19 22/05/22 10:42
匿名さん0 

ペヤングの大きいサイズのサバを買ったのも被せてるのだが。ちなみに、表から行ったのだ。神社にかなったてな感じで、対価にお金を投げ込む人間もいるのだ。千里中央越前屋じゃないけど、僕が、マラソンの最中なのだが、間最中でもなくてまだまだかなたなのだが、ちなみに、セーラームーンの未来の世界の様な場所もあるのだがその場所に住んでる女の子達が、僕のその姿を見て、素晴らしいとも思い、僕は女の子にもてたくて走ってた訳ではないのだが、米米CLUBのミスチルの前座じゃないけど、私らまさに意中てな感じで、僕の事を愛してしまってそれも思ってて、ちなみに、藤谷美和子の私たちになりたくての音楽の感じの場所で、いつも、ベイビーベイビーラブ♪てな感じで、米びー米びーラブじゃないけど、ちなみに、姉妹の女の子で、自転車に乗った見事なシンメトリーのケツが美しい姉妹なのだ。まあ、シーンがM単位で進んでるのだ。僕の場合は、シーンでKM単位なのだ。ちなみに、もちろんMISSの女の子なのだ。その女の子達と、愛し合い前夜にHな事をしたのだ。ちなみに、理性が抑えきれないで、生理の日でもないのだが、女の子たちが、激しく僕に誘ってきたのだ。そして、まさに意中の僕と、僕も、見事なシンメトリーなケツの女の子を愛してしまい、真っ最中にまさに意中の女の子達と愛し合いセックスをしたのだ。ちなみに、その女の子達は、僕の子供が欲しいと僕に言い、おなかのあんこじゃないけど、想像しただけでもあーーんてな感じで感じてしまうてな感じで僕の子供が、おなかの中にいるのだ。そして、僕は、小さい女の子に、優しくされて、おっぱいを吸わせてもらうのが好きだけど、お母さんと言い、その女の子達の胸を吸うのだ。ちなみに、僕はまさに意中の女の子達がいるけど、僕は、霊夢ちゃんの事を愛してるのだ。英美里ちゃん浅川里奈ちゃん鬼頭明里ちゃん山口真帆ちゃん小島瑠璃子ちゃんちとせよしのちゃん森七菜ちゃん広瀬すずちゃん有森架純ちゃん上坂すみれちゃん霊夢ちゃんKOTOKOちゃんトリンドルちゃんの事を愛しててセックスをよろしく。ちなみに、仕返しもあるのだ。長嶋も試合で仕返しをしたのだ。

No.20 22/05/22 11:02
匿名さん0 

霧雨魔理沙ちゃんでもあるのだ。ちなみに、霧雨魔理沙ちゃんの事をも愛してるのだ。とは言えど、霊夢ちゃんの方が愛してるのだ。ちなみに、初めてハンターハンターを1場面見てキルアがゴンをライバル的な宿敵と考えてる風に見えたけど、あまり力の差はないのかてな感じでもあるけど、霊夢ちゃんの事をそういう風に考えてるわけではなくてまさに意中で愛してるのだ。英美里ちゃん浅川里奈ちゃん鬼頭明里ちゃん山口真帆ちゃん小島瑠璃子ちゃんちとせよしのちゃん森七菜ちゃん広瀬すずちゃん有森架純ちゃん上坂すみれちゃん霊夢ちゃんKOTOKOちゃんトリンドルちゃんの事を愛しててセックスをよろしく。西の神社は、かなたにありすぎて誰にも到達できなくて、すごい願いが叶うのだ。愛が生まれた日その時に♪てな感じで、愛が生まれた日に、真っ最中に愛しあいセックスをしたのだ。

No.21 22/05/23 22:25
匿名さん0 

ドン・キホーテの戦いもあるかもしれない。ポンチョもあるかもしれない。母を訪ねて3000里もあるかもしれない。ポルトガルドというのもあるかもしれない。ポルトガル度と言えば寝るもある。福引券もある。黒コショウもある。三ツ矢サイダーもあるかもしれない。戦場の狼で、最初に木の間で、威力のある手榴弾をとって、その後、地下道に行くのにその手榴弾を使ってしまうもあるかもしれない。自分の人形が可愛いというのは、キライチェーンのビューティーもあるかもしれない。チャーリーズエンジェルもあるかもしれない。ああ女神様もあるかもしれない。小っちゃいて事は便利だねっもあるかもしれない。みはまちよのモデルになったんじゃないのかなあと思う女の子に似てるきもしないこともない。顔が変わって来てるから頭巾の方が似てる気もする。何時と我の力もててな感じで、仕事を早く抜けるというのもある。目をつむるもあるかもしれない。免許がないもあるかもしれない。さよならと囁く醜き世界よ♪もあるかもしれない。昔は、進路妨害しないように車が通ってない時は、信号無視をしていた。むっつりと言うのは、高い回転寿司のマグロの寿司の食感もあるかもしれない。なにみせのもの。すだればた。てんにちかうもあるかもしれない。おいきたろうもある。つなひきもあるかもしれない。ヒッパレ的なのり。エスケープで、、過去を取り戻す的な歌詞があるから、バタフライエフェクトもあるかもしれない。プロモーションビデオに、数字が写ってる勝俣の38.25。ちょうの話が、8月25日。あんたがたタフマンもあるかもしれない。ほかにも探せばあるかもしれない。

No.22 22/05/25 00:39
匿名さん0 

妹が、その通りてな感じで、その通りにてな感じで、リモートコントロールをされてたけど、そこに、いろやてな感じで、そこにいる事もするけど、妹に似ろやてな感じでも、妹に似るけど、体が貸し状態でもあるけど、ちなみに、僕は、足が仮死状態で、おしっこが行きにくいけど、その通り言っとるもうてな感じで、ストーカーは、毎日監視をしてて、いつもベイビーベイビーラブと言う言葉と、バンパイヤハンターDの1985で、ケツの穴に押し込みやすい、息を吹きかけたりするのがうまい、ケツの穴に、ちんちんを押し込みやすい女の子の事を言ってるのだ。補備修正をしてるのだ。ちなみに、福引券てな感じで、ウサギのコスチュームを着てて、その後、裸にしたけど、ウサギの耳だけ残して、僕の心を引いてきた女の子ともセックスをするのだ。ちんちんも口に含んで、口でちんちんを引いたりもするのだ。ちなみに、男が見ると、ついオナニーをしてしまい、ちんちんを手で引いたりもして精子を噴くのだ。黒コショウてな感じで、クロック故障てな感じで、ポルトガル度てな感じで、宿のホールで、僕のちんちんが我慢できないで尖ってしまって、女の子も我慢できないで、ケツの穴も掘ってほしくて、イヤーいやんてな感じで、速く掘ってほしくて、そのまま部屋までいかないでほかすして、ほかの女の子とセックスをしようとするといやいやいやーーてな感じで叫んでしまうけど、何とか、部屋の中で、女の子を掘る事を遂げるのだ。ちなみに、yearてな感じで、精神と時の部屋状態で、1時間で1年間、楽しめる部屋なのだ。故障してなかったら、1分で1年間なのだ。僕がその部屋を貸してるのだが、僕が使うのだ。ケツの穴に僕のちんちんが押し込まれて、おしっこやうんこも出るのだ。0時でエンドでもないのだが、まあ、僕にとっては、美しくて、レジェンド状態なのだ。にろやてな感じで似せる訳ではないのだ。幼女の妹とも、押し込みやすく押し込んで愛し合いセックスをするのだ。とは言えど霊夢ちゃんの方が、レジェンド的存在で愛してるのだ。英美里ちゃん浅川里奈ちゃん鬼頭明里ちゃん山口真帆ちゃん小島瑠璃子ちゃんちとせよしのちゃん森田上坂すみれちゃん霊夢ちゃんKOTOKOちゃんトリンドルちゃんの事を愛しててセックスをよろしく。ミニ茎でスガシカオ蛹ちゃちゃきーみーに夢中♪当たり前でキャリーの事務所のショタより可愛い乗り換えよ

No.23 22/05/25 00:55
匿名さん0 

ちなみに、苦労こうしようてな感じで、女の子の服を思いっきり引っ張って、裸にひん剥こうとしてる男がいて、女の子は、嫌やめてと言い振り払おうとしてる所を僕が通りかかり、その男を殺すのだ。そして、僕を見た女の子は、感じて、イヤンと言い、ホールで裸になり、口をとがらせて、僕のちんちんを加えて、その後、女の子をクロックが治った部屋まで届けて、愛し合いセックスをするのだ。ちなみに、部屋の中では、年は取らないのだ。ショタコンと哀川翔の乗り換え用じゃないけど、僕は、女の子を気持ちよくして寝かしつけて、僕が、セックスをしよった来んではなくて、女の子達から、僕とセックスをしに来るのだ。相変わらず、僕は、女の子達を乗り換えてもセックスをするのだ。哀川翔は、男にも乗り換えたのだ。僕からしたら、理解できない感情なのだ。まあ、僕は、セックスが18番でもあるのだ。とは言えど、霊夢ちゃんの事を愛してるのだ。英美里ちゃん浅川里奈ちゃん鬼頭明里ちゃん山口真帆ちゃん小島瑠璃子ちゃんちとせよしのちゃん森七菜ちゃん広瀬すずちゃん有森架純ちゃん上坂すみれちゃん霊夢ちゃんKOTOKOちゃんトリンドルちゃんの事を愛しててセックスをよろしく。

No.24 22/05/27 07:54
匿名さん0 

僕は、おばんじゃなくて、一介の死にかけてるおばあさんが、一回死ねてな感じで、車で曳かれそうになりいきなり、おばあさんが、時速300KMで、走り避ける世界の人間でもあるけど、視認かけてる、あまりセックスをしないあの女の子のケツは、どうなってるんだとか考えて、もどかしいだけのジレンマになるけど、ちなみに、後にセックスをして、坂内じゃないけど、どんなケツかも視認するのだ。愛し合い妊娠もするのだ。どれだけの、数の子をてな感じで、何代目かの、その子供の女の子とも僕は、愛し合いセックスをするのだ。ちなみに、かなり、低レベルの警備をしてる隊も有り、車など全然通らない場所で、警備をしてる2人がいて、その2人は、全然視認ないてな感じで警備をしてるおじいさんで、動きも死にかけたような爺さんで、そこに、隊の桜吹雪の様なピンクの車が来るのだ。そして近くに停めるのだ。その中に、隊員が1人乗ってるのだ。交代だと思うのだが、交代しに来た訳ではないのだが、一人が抜けるのだ。終わんないながいやしないてな感じで、出番内長いやしないてな感じで、その隙に、1台が通るのだ。1回車を通して、年寄りの警備員が、死にかけたのだ。1人でも楽勝に出来て立たなくてもいい場所に立ってるのだ。1回視認しないで車を通してしまったのだ。水に流せてな感じでにもなるのだ。ちなみに、それは、陽動作戦で、近くの、市外のレーサー用の道路があって、公道で、200KM出してもいい道路で、新年会をしてる訳ではないけど、よく、紅白の外の線がある場所で、落差もかなりある場所で、秘密の行動をしてるのだ。ちなみに、大家族の、おばあさんに対して、一回死ねなどの暴言を吐く、孫達がいて、孫達が不良で、不漁で、釣りじゃないけど、バイクで乗り回してて、ツーリングをしてて、ちなみに、4人兄弟で、そこで、ドミノ倒しになり、4人兄弟は、死んだ事故もあるのだ。ちなみに、紅白てな感じで、霊夢ちゃんの事を愛してて、英美里ちゃん浅川里奈ちゃん鬼頭明里ちゃん山口真帆ちゃん小島瑠璃子ちゃんちとせよしのちゃん森七菜ちゃん広瀬すずちゃん有森架純ちゃん上坂すみれちゃん霊夢ちゃんKOTOKOちゃんトリンドルちゃんの事を愛しててセックスをよろしく。

No.25 22/05/27 21:07
匿名さん0 

ストーカーは、まだしつこく持ち物を被せてるのだ。ストーカーは、あまりしねえてな感じで、たまに、男同士で、セックスをしてて、女性ホルモンを一杯注入してるニューハーフがいて、しかも、ストーカーの情報を読み解くと、腰のあたりに花のタトゥーのあるナイスボディーのニューハーフと1回しないてな感じで、セックスをしたという事なのだ。そして、再びやると言ってるという事なのだ。僕は、女性掘るもんてな感じで、女の子のケツの穴も僕のちんちんで掘るのだ。ちなみに、落差吹雪てな感じで、逆の方の模様が、来る前に、赤ちゃんを踏みつぶしてて、なんか、ガタッとなったなあと思ってて車のバンパーに、肉のさくらと言うのもあるけど、そんな感じに、赤ちゃんの血しぶきがかかっていたのだ。落差のあることろでも、バンパーなどをぶつけててぐちゃぐちゃになってたのだ。ちなみに、おうせん病の霊夢ちゃんが、かなり美しいけど、霊夢ちゃんの事を愛してるのだ。英美里ちゃん浅川里奈ちゃん鬼頭明里ちゃん山口真帆ちゃん小島瑠璃子ちゃんちとせよしのちゃん森七菜ちゃん広瀬すずちゃん有森架純ちゃん上坂すみれちゃん霊夢ちゃんKOTOKOちゃんトリンドルちゃんの事を愛しててセックスをよろしく。拘束時間なのだが、一回食事しないてな感じでもあるのだ。位置返しがないてな感じで、1回返しがないてな感じで、車が通ったのだ。ちなみに、店でなんか食べ物を買って、位置外食てな感じで、立ち食いもするのだ。後に、君に夢中てな感じで、女の子が店をしていて、女の子の家で、女の子が、家の中でなんか話してて、僕は茶々を入れるように君だけに夢中てな感じで話すと、僕の事を気に入ってしまい、僕と女の子は、愛し合いセックスをするのだ。そして、結婚をして、僕の家にもなり、位置外食ではないのだ。

No.26 22/05/27 21:26
匿名さん0 

どうしよう、動詞しようてな感じで、セックスをしようてな感じで、英美里ちゃん浅川里奈ちゃん鬼頭明里ちゃん山口真帆ちゃん小島瑠璃子ちゃんちとせよしのちゃん森七菜ちゃん広瀬すずちゃん有森架純ちゃん上坂すみれちゃん霊夢ちゃんKOTOKOちゃんトリンドルちゃんの事を愛しててセックス。ちなみに、一介の剣士が、竹刀しか使った事がなくて、刀を使って見て、面白いてな感じで、一回してみよてな感じで、1回死ねてな感じで人を斬り殺すのだ。もうしねえと思ってたけど、もう1回てな感じで、人を斬り、まだ死んでねえのか、もう死ねてな感じでとどめも刺すのだ。ちなみに、二本刀の切れ味が、一回、男とセックスをしようと言う気持ちから始まり、今では、女性ホルモンを注入してるニューハーフのケツも掘ったりもしてるのだ。もうしねえてな感じで我慢できねえてな感じで、いまだにやり続けてるのだ。ちなみに、どうしようてな感じで、これじゃああかんてな感じの気持ちになり、否定文てな感じで、前の話は、赤ちゃんを車で曳いたのだが、腰に、花のタトゥーのあるニューハーフと一回しようてな感じでやって、もうやんねえぞてな感じで、否定文になったのだが、どうしようてな感じで、やめられなくて、動詞しようてな感じで、男同士でセックスをするという事に行きつくのだ。まあ、身近な人間を使い、バッドアップルも被せてたのだ。虫食いと言うのを被せてたのだ。きーみーにむちゅうてな感じで、1の意味てな感じで、僕は、ソルジャーファーストクラスを超えてるのだ。

No.27 22/05/28 08:03
匿名さん0 

少女たちのお泊り実況の、インポスターは、いつやるんやてな感じだけど、ちなみに、僕は、音だけで、目の見えない人間にも、映像を伝える事が出来るけど、ちなみに、僕は、大人になったら状態の霊夢ちゃんの、おっぱいに吸い付きたいけど、俺は男だの魔理沙ちゃんも出てくるけど、僕は、セクハラな事に、裸で、少女たちの中に、スタートするぞてな感じで、構えてて、そうするといきなり、早苗が、セクハラの様に、僕のちんちんの前を腕で、さえぎって来て、僕は童貞なのに、もうやめて、てな感じで、初めてのセックスは、霊夢ちゃんに決めてるのにてな感じでもあり、奇跡は突然訪れる♪てな感じで、一人でできるもんてな感じで、やめててな感じに思ってて、外の世界からやって来た者同士で、力は同程度かと思ってたけど、いきなり、早苗が、くちゃくちゃと、僕は、アアーーーーンアーーーン!こんな所。こんな所、霊夢ちゃんに!霊夢ちゃん助けてアーーーーア!ダメッ!霊夢ちゃん愛してる!そして、僕は、男なのにこんな所をてな感じで、早苗が、お仕置に、僕のケツの穴を刺激して、アーーーア!早苗ちゃんを愛してしまうううううううーーーんアーーーン!れへいーーーさ・な…えちゃんみららたくないーーーアンアンアン!もう、こんな所気持ちヒーアン早苗ちゃん愛してるーーーーアアアーーーーー霊夢ちゃんにあげる童貞がーーーーーン!アンでも早苗ちゃん愛してるープッシューー!アンアンアンキス舌を入れられてアンああああん始めてのキスは、アアン早苗ちゃん幸せ愛してるてな感じで、早苗ちゃんの事も愛してるのだ。とは言えど、霊夢ちゃんの事の方が愛してるのだ。英美里ちゃん浅川里奈ちゃん鬼頭明里ちゃん山口真帆ちゃん小島瑠璃子ちゃんちとせよしのちゃん森七菜ちゃん広瀬すずちゃん有森架純ちゃん上坂すみれちゃん霊夢ちゃんKOTOKOちゃんトリンドルちゃんの事を愛しててセックスをよろしく。

No.28 22/05/28 20:12
匿名さん0 

岩人間の前澤もある。嘘つきちょびたと言うのは、チョンガーと言う意味で、岩人間の前澤は、剛力の体だけでは足りないてな感じで、前もって、ほかの女の子を抱いていたという事なのだ。剛力に似てる女の子だと満足できないのだ。皇太子もある。僕と結婚をしたがってる女の子達が一杯いるのだ。六三四もあるから、さよならと囁くも醜き世界よ♪ベルダンディーもあるのか。えびすが言ってた、けされるもあるかもしれない。えびすの面が割れたもあるかもしれない。五反田の忘れたけど、白鳥のカッコもあるけど、一筋の涙もあるけど、五反田か忘れたけど、男は、五反田の、ヌードを見たがると言うのもある。要は、ホモという事なのだ。TV東京のサイトで、無視されてると言ってたけど、五反田のヌードに関しては、多く見られていた。要は、ホモという事なのだ。恐らく、擬人化すると、二本刀の切れ味が、発展場で、男とセックスの約束をして、町で、待ちぼうけして、がっかりもあるかもしれない。ケツの穴を突かれるつもりもある。男同士のフェラチオもある。ちょびと言うのは、魚拓のパチンコに出てる女の子と言うのもある。海賊王もある。ゾロもある。シーユーネクストと言うのは、キャリーぱみゅぱみゅもある。つけまつけまつけまつげもある。僕しか出来ないというのもある。なくしたものなどないもある。たよりと言うのは、二本刀の切れ味の両刀もあるけど、まぐろと言うのもある。マグロ寿司は、麻酔がかかったような味と言うのもある。生ハムと言うのは、けがの患部もあるし、父が豚肉を買ってきて、脂っこすぎて焼いたもある。豚の耳もあるかもしれない。寿司屋の辺が、車の速さの差も関係してる。2手に分かれてたところが1つになる。一方通行も関係あるのか。いちにのさんにーにのさんもある。おもいでぽろぽろもある。おぼっちゃまくんもある。アニメイトもあるのか。塩のかめと言えば小百合もある。やっていたもある。ガクトのはいてたスリッパもある。サークルKで、外国人が働いてて、腐った鶏肉を買わされたというのもある。高橋留美子劇場もある。テリー伊藤と思われるのは、赤い彗星が殺したキシリアザビもある。木目ノ言と言うのは、坊やだからさもある。海遊館で海勇敢もある。僕は、5M位のイトウを川で釣ったけど、海釣りはしてないというのもある。とは言えど、浜地てな感じで、海に行きはまちもいっぱい釣り上げたのだ。

No.29 22/05/28 21:27
匿名さん0 

雷魚英名では、チャイニーズスネークヘッドとも言うけど、藪蛇でもないけど、偉業と言うわけでもないけど、雷魚も釣ったのだ。人間魚雷もある。すったかたったすったかたったおやじらーめんばーもある。しまったもある。ちなみに、女の子が、急に僕のちんちんしゃぶりつくのだ。あんまスペシャルもある。肛門も舐めるのだ。夢を結んで空のリボンもあるかもしれない。女の子の、肛門を見ると恥ずかしがると言うのもある。ノブ長の野望もある。野望もあるけど、僕は、神童で天才なのだが、おやじ連中たちが、野暮なことを言ってきて、それが、おやじたちには、自分がヤジを言ってるんじゃないのかと感じてしまうほどの、僕の立ち回りもあるのだ。ベルセルクの亡霊もあるかもしれない。僕は、お兄さんのようでもありダンディーでもあるのだ。ダディもある。ほかにも探せばある。

No.30 22/05/28 23:38
匿名さん0 

今日の待ち伏せしてる人数を言うと、8人は、いたという事なのだ。とにかく、本格的に僕をつぶそうとしてるのだ。おそらく擬人化すると、ハーメルンのほら吹き男笛吹き男てな感じで、ケツの穴を掘る約束をしてて、やっぱりできないかなあと思いフェラだけと思って、口先だけの奴がいて、結局すっぽかしたというのもあるかもしれない。坊やが、遊園地の飛行機に乗ってて飛行機は、棒で動いて回転してて、心配するなんて野暮やなあてな感じもある。烈が崩れるぞと言ったのは野暮な事てな感じで、見ればわかるてな感じでもある。

No.31 22/05/29 12:18
匿名さん0 

ハートのエースだね走れ急げ走れ急げ1000KMで♪でもあるけど、ちなみに、僕の、霊夢ちゃんに対するハートのサイズは、Sサイズではなくて、かなり大きいけど、ハートが詰まった大きなサイズのおっぱいにもしゃぶりつきたいのだ。かなり癒されるのだ。バタフライエフェクトは、少しの事で影響してくるけど、ちなみに、ヤナザナドゥ四季映姫影ちゃんは、僕にとって浮気相手と言うような事も書いてあったけど、幻想郷に影響力のある怪しいか知らないけど、野心もあるか知らないけど、ヤナザナドゥ四季映姫ちゃんの様な、Sサイズのハートのようなケツにも、嫌な座でもなくて、ケツをパタパタ開いたりして舐めたりもしたいのだ。小さい胸も好きで、舐めてしまって、すごい映姫ちゃんの影響力てな感じでもあり、今日にも影響してしまうのだ。とは言えど、霊夢ちゃんのおっぱいやケツに同じ事をしたらもっと癒されて影響してしまうのだ。要は、怪しい訳でもなく、霊夢ちゃんの事を真剣に愛してるのだ。英美里ちゃん浅川里奈ちゃん鬼頭明里ちゃん山口真帆ちゃん小島瑠璃子ちゃんちとせよしのちゃん森七菜ちゃん広瀬すずちゃん有森架純ちゃん上坂すみれちゃん霊夢ちゃんKOTOKOちゃんトリンドルちゃんの事を愛しててセックスをよろしく。鳩が豆鉄砲もあるかもしれない。殿様もあるかもしれない。2重1エモンてな感じで、二本刀の切れ味やストーカーが、男同士で真剣にセックスをしてるというのもある。野心もあるけど、まあ誰にも怪しまれてないのだ。歯後のSてな感じで、マグロ寿司もあるかもしれない。僕の歌と言うのもつくられてるという事なのだ。前の話は、老人警備員に対してフェイクしていたわけではなくて、陽動作戦でフェイクはしていて、インフルエンスのある人物が、200KM出してもいい公道で拘束されてる時間で、フェイクも、しながらも影響力の内容に行動してたのだ。ちなみに、高速コーナーの辺りなのだ。フェクションてな感じで、くしゃみもしてて、不潔でインフルエンザにもかかってて、風のひき始めだったのだ。ちなみに、僕は、インフルエンザなんて不潔な病気にはかからないのだ。そこは遅くてな感じで、老人警備員の近くは、まだ遅く走らないといけない場所で、遅くと言いながらも100KM以上の高速で走り抜けていったのだ。ひかれて死骸になる所だったのだ。しないてな感じで、昼休憩をしようとしてたのだ。

No.32 22/05/29 20:05
匿名さん0 

ちなみに、英気を持ってる映姫ちゃんや霊夢ちゃんなどの体にしゃぶりつく事で、鋭気を養う事が出来るのだ。アシュラマンが、リボーンしたけど、バスが大量に動いてて、バスで、住んでる場所に、LIVE ONてな感じで帰ってくるけど、そして、バスがガス爆発する事もあるけど、二本刀の切れ味が、男同士でパイルドライバーフェラやバックブリーカーフェラなどもするけど、アシュラバスターフェラもしたりもするけど、筋肉ドライバーフェラをした時に、ガスが、ケツの穴のバックからブリッと出て、LIVE ONてな感じで、かなり臭くて何食って生きてるんやてな感じになるのだ。ちなみに、僕は、霊夢ちゃんの匂いを嗅ぎたいのだ。要は、霊夢ちゃんの事を愛してるのだ。英美里ちゃん浅川里奈ちゃん鬼頭明里ちゃん山口真帆ちゃん小島瑠璃子ちゃんちとせよしのちゃん森七菜ちゃん広瀬すずちゃん有森架純ちゃん上坂すみれちゃん霊夢ちゃんKOTOKOちゃんトリンドルちゃんの事を愛しててセックスをよろしく。

No.33 22/05/29 21:09
匿名さん0 

なぜか、魔理沙は怒ってるの動画を見たタイミングで思いついた事が被ってるてな感じなのだ。

No.34 22/05/29 23:27
匿名さん0 

動画遍歴をストーカーに、ばれてるという事なのだ。まるで自分のものの様に扱うという事なのだ。その動画が、リボーンと言う言葉を表してるという事なのだ。えっ協力てな感じで、車に乗ってきた男は、フェイクの様に、協力しなかったのだ。影響力があったのだ。鋭気を養う予定だったのだ。体の小さい女の子も好きなのだが、180cm身長がある女の子ともセックスをするのだ。ちなみに、女の子のケツを舐めるだけで、鋭気が養われて、永久的に動く事が出来るのだ。ちなみに、英美里ちゃん浅川里奈ちゃん鬼頭明里ちゃん山口真帆ちゃん小島瑠璃子ちゃんちとせよしのちゃん森七菜ちゃん広瀬すずちゃん有森架純ちゃん上坂すみれちゃん霊夢ちゃんKOTOKOちゃんトリンドルちゃんの事を愛しててケツが舐めた良くてセックスをよろしく。

No.35 22/05/30 18:49
匿名さん0 

ちなみに、プラスチックの成型で、食べていけるけど、ちなみに、僕がつくったプラスチックの原料と言うのが、手のひらほど食べたら、味もかなりうまくて、栄養バランスもかなり良くて、1か月は何も食べなくても大丈夫なのだ。ちなみに、何食って生きてるんやてな感じで屁をこくと、言い香りがするてな感じなのだ。金型も食べる事が出来るのだ。プラスチックを成型した後も食べられるのだ。かなり安い原料で、生計に困らないのだ。ちなみに、ストーカーやら、二本刀の切れ味が不細工やけど成型した方がいいんじゃないのかてな感じなのだ。僕のつくったWATERを飲んでも、1年くらいは、何も食べなくても大丈夫だけど、ちなみに、郵便局の配達員も、+地行くてな感じで、LETTERが来なかったら、食べていけないけど、ちなみに、やる事がなくて、LETてな感じで行こうとしてLETTERがないWA----やる事がないとか言って、何をして過ごせばいいんだてな感じで、バタフライエフェクトの様に、時間が余りすぎて、心に深い傷を負う事にもなるけど、僕のつくった食べられるLETTERもあるのだ。舌読出来るのだ。LETTERを食べただけで、書いてある内容が、読み手に分かるのだ。配達員も、触っただけで、指記憶てな感じで、配達場所が分かるのだ。止めてくれるな妹よもある。ときめもの増田が声をやってる男もあるのだ。ゲームの様なフェイクてな感じで、岩人間の前澤は、剛力の事に関してはゲームだったという事なのだ。マスターキートン。マスターモスキートンオンで僕は、ガールズブラボーてな感じで、女の子達とセックスをしまくっててマスターてな感じでもあるのだ。ちなみに、資本の増田のケツをしゃぶりたいのだ。とは言えど、英美里ちゃん浅川里奈ちゃん鬼頭明里ちゃん山口真帆ちゃん小島瑠璃子ちゃんちとせよしのちゃん森七菜ちゃん広瀬すずちゃん有森架純ちゃん上坂すみれちゃん霊夢ちゃんKOTOKOちゃんトリンドルちゃんの事を愛しててセックスをよろしく。にぎわいもある。ビスコバード聖闘士ジュエルもあるかもしれない。アイソメトリックもある。ランパスもある。降伏。多芸は無芸

No.36 22/05/30 21:03
匿名さん0 

まあ、手紙と戦争と言うのは、僕に所縁があるから一致してると言う事なのだ。

No.37 22/05/30 22:37
匿名さん0 

配達員は、仕事が3時間くらい早く終わりすぎて、さぼりとみなされるから、+地区てな感じで、他の地区も配達をすれば、ちょうどいい時間に終わり、配達員として食べて行く事が出来るのだ。ちなみに、霊夢ちゃんが可愛すぎるから、ラブレターを出したいのだ。ちなみに、愛してるセックスをよろしくてな感じなのだ。要は、霊夢ちゃんの事を愛してるのだ。英美里ちゃん浅川里奈ちゃん鬼頭明里ちゃん山口真帆ちゃん小島瑠璃子ちゃんちとせよしのちゃん森七菜ちゃん広瀬すずちゃん有森架純ちゃん上坂すみれちゃん霊夢ちゃんKOTOKOちゃんトリンドルちゃんの事を愛しててセックスをよろしく。

No.38 22/05/30 22:50
匿名さん0 

二本刀の切れ味は、アシュラバスターフェラをされた時も、ガスを爆発させて、何食って生きてるんやていう風な臭い屁をこいたけど、バスターミナルでもバスが、ガス爆発を起こしたのだ。ちなみに、霊夢ちゃんの香りをかぎたいのだ。要は霊夢ちゃんの事を愛してるのだ。英美里ちゃん浅川里奈ちゃん鬼頭明里ちゃん山口真帆ちゃん小島瑠璃子ちゃんちとせよしのちゃん森七菜ちゃん広瀬すずちゃん有森架純ちゃん上坂上坂すみれちゃん霊夢ちゃんKOTOKOちゃんトリンドルちゃんの事を愛しててセックスをよろしく。

No.39 22/05/31 08:10
匿名さん0 

いとっうはらの枯れ視もあるしかなたにおんなもある。つうでれもある。過剰に言い合いするもある。喧嘩するほど仲が悪いもある。full賃今もある。

No.40 22/05/31 19:18
匿名さん0 

いとはらに彼女はいないのだが、僕の腹を言うと、僕の愛人はかなりいるのだ。いとはらの場合、遥か彼方なのだ。年寄りで、枯れ視てな感じで、もう、枯れ木の様なのだ。小杉の様に頭も剥げてるのだ。ちなみに、阪急で、過剰に言い合いをしてる奴がいて、何僕?てな感じで、中立に立ってる奴もいて、ちなみに、ふるしまと言う奴がいて、そいつが何かしたのだが、FULL賃今てな感じで、阪急電鉄の最初の駅から終点まで乗って来て帰って来て、過剰に言い合いになり、けんかをしてるのだ。ちなみに、僕がつくった阪急電鉄と言うのが、南北に地球の半球も通り越して、南北に一周出来る線もあり東西にも一周出来る線があるのだ。壁走りもするのだ。話は変わり、二本刀の切れ味が風俗に行き、眠り薬を飲まされて、時間が経ち、FULL賃てな感じの時間になり、女の子専用の風俗なのに、次は、いとはらが働いてて、その男を過剰に勧められるのだ。女の子達は、醜くて遥か彼方に逃げていくのだ。二本刀の切れ味は、男の方がよくて、その男とフルチンなどで、セックスをしたりするのだ。ちなみに、い十二の三で料理ミスター。恋、ラマン。裏数字もある。僕は、女の子が、いきなり、ちんちんの腹の裏筋を舐めて、玉袋やアナルに舐められて、いつの間にてな感じになるのだ。左様ならと囁くてな感じなのだ。ちなみに、さよならと囁く醜き世界よてな感じで、女の子が、風俗の女の子だとしたら、僕の後は、女の子は、醜い思いをしないといけないのだ。ちなみに、女の子は僕にさよならなんて言いたくないのに、さよならなんて言い出したら僕は、さよならとか言うんやったら、アナルの並んでる、線の数を数えて、町中の人間に言いふらすぞと言うのだ。ちなみに、霊夢ちゃんのアナルの線の数を調べたいのだ。英美里ちゃん浅川里奈ちゃん鬼頭明里ちゃん山口真帆ちゃん小島瑠璃子ちゃんちとせよしのちゃん森七菜ちゃん広瀬すずちゃん有森架純ちゃん上坂すみれちゃん霊夢ちゃんKOTOKOちゃんトリンドルちゃんの事を愛しててアナルの線を数えさせてセックスをよろしく。ちなみに、早苗ちゃんが、童貞の僕のちんちんにいきなりしゃぶりついたけど、僕は、アーーアン霊夢ちゃんの事を愛しアーーンアナルまで、アンーー霊夢ちゃんに見られたくない初めては霊夢ちゃんアーーンこんな所に指入れられてアーーーン愛ひでしまうさ・な・えちゃん…ペロおいひーでふ早苗ちゃん

No.41 22/05/31 19:42
匿名さん0 

とは言えど、霊夢ちゃんの事の方が愛してるのだ。英美里ちゃん浅川里奈ちゃん鬼頭明里ちゃん山口真帆ちゃん小島瑠璃子ちゃんちとせよしのちゃん森七菜ちゃん広瀬すずちゃん有森架純ちゃん上坂すみれちゃん霊夢ちゃんKOTOKOちゃんトリンドルちゃんの事を愛しててセックスをよろしく。ちなみに、霊夢ちゃんとだと、霊夢ちゃん愛してるてな感じで、左様てな感じで、今、霊夢ちゃんの中に一杯精子を出して、それに、長い時間愛し合って、目もうつろで、これから、霊夢ちゃんとキスをしあって、なぜなぜしながら、抱き合って眠る所やから待っててな感じなのだ。とは言えど、早苗ちゃんのケツの穴も形がよくて舌が滑らかにアナルなど行ったり、ケツの形に口を這わせてキスをしたりしてなかなかうまかったのだ。マンコもぐちょぐちょでいい味も出てて、おっぱいもなかなかうまかったのだ。とは言えど霊夢ちゃんの事の方が真剣に愛してるのだ。英美里ちゃん浅川里奈ちゃん鬼頭明里ちゃん山口真帆ちゃん小島瑠璃子ちゃんちとせよしのちゃん森七菜ちゃん広瀬すずちゃん有森架純ちゃん上坂すみれちゃん霊夢ちゃんKOTOKOちゃんトリンドルちゃんの事を愛しててセックスをよろしく。ちなみに、自分の腹を過剰に言い合ってるのだ。最初にいた場所よりも彼方にいて、電車賃の過剰に払わないといけないのだ。鯉の様にパクパクヤジなどを言い合ってるのだ。中立に立ってる奴は、何僕?てな感じなのだ。途中で取っ組み合いに会い、線路の上に落とすのだ。ちなみに、中立に立ってる奴の、取り合いをしてて、線路に落とした奴が、中立に立ってる奴と、遥か彼方に逃げて、男同士でラマンてな感じで、愛し合いマラのしゃぶりあい等もしつつ、アナルの入れあいもするのだ。背が低い奴と背が普通の奴なのだ。風俗の二本刀の切れ味は、背伸びをしてて、本音は、言ってる腹てな感じで、寝言で、マラがしゃぶりたいと言ってて女の子は聞いてて、男を紹介したのだ。女の子は、汚いものを見せた罪てな感じで、醜いと思ってるのだ。まさに、さよならてな感じで、早く消えてほしいのだ。もし、眠り薬を飲まされてなかった事をシミュレーションすると、男が愛おしくて、ミニのちんちんの茎が経たなくて、女の子が好きになれなくて、好きな男の事を考えて、やめてと言い逃げていたのだ。

No.42 22/05/31 20:24
匿名さん0 

マリーアントワネット時代の、小便が入った紫の染め物もあるかもしれない。なんか忘れたけど偉人が出て来て電気があるからもある。真実がまるでフィクションてな感じで、僕は、5M位のイトウを釣ったのだ。紅花油もある。さんまもある。上員もある。牢屋は、ぱにぽにだっしゅのベホイミもある。ほかにも探せばある。二本刀の切れ味は、ラマンの愛人のマラにしゃぶりつけて願いが叶ったのだ。ねいましてはてな感じで、ただで、男同士でセックスをしたのだ。ちなみに、霊夢ちゃんが、マリーアントワネット時代のパンツをはいててそのパンツが、風に吹かれて見えて美しいてな感じなのだ。要は、霊夢ちゃんの事を愛してるのだ。英美里ちゃん浅川里奈ちゃん鬼頭明里ちゃん山口真帆ちゃん小島瑠璃子ちゃんちとせよしのちゃん森七菜ちゃん広瀬すずちゃん有森架純ちゃん上坂すみれちゃん霊夢ちゃんKOTOKOちゃんトリンドルちゃんの事を愛しててセックスをよろしく。

No.43 22/06/01 07:53
匿名さん0 

ふるちん今てな感じで、女の子とセックスをしてる時に、女の子に見られて、一緒に仲良くセックスをするけど、霊夢ちゃんとセックスをしてる場合は、あまりにも愛しすぎて、キスをしてる所だから、唇から口を話したくなくて舌も絡め合ってる所で、精子も出したいから、ちょっと待っててな感じになってしまうのだ。ちなみに、動きがするするてな感じで、こうかてな感じで、被ると言うのもあるけど、荷物を一緒に運んで、能率が悪いというのもあるけど、もしかしたら、能率がよくなるかもしれないけど、コカ・コーラボトラーズもあるけど、のろのろと、こんな事に没頭してる場合じゃないてな感じで、急がないといけなくて、間に合わないてな感じで、次のノルマが脳裏によぎるのだ。ちなみに、女の子が、僕のちんちんやアナルなどに、私するする引き寄せられる♪てな感じでエルちゃんじゃないけど、いきなり被り啜るというのもあるのだ。動きが被るてな感じで、アリスちゃんともセックスがしたいようてな感じでもあり、とは言えど、霊夢ちゃんの事の方が愛してて、英美里ちゃん浅川里奈ちゃん鬼頭明里ちゃん山口真帆ちゃん小島瑠璃子ちゃんちとせよしのちゃん森七菜ちゃん広瀬すずちゃん有森架純ちゃん上坂すみれちゃん霊夢ちゃんKOTOKOちゃんトリンドルちゃんの事を愛しててセックスをよろしく。ちなみに、薄い本を、太陽がまぶしくて、光り避けにもしてるのだ。守ってあげたいの、浮気現場を見られた改造人間みたいな男もある。コカ・コーラの宣伝をしてる白川みなみもある。こうか降下てな感じで、ダメと脳裏をよぎり、降下するスイッチを入れて、ギロチンの様に、降下したものが腕に挟まり腕がギロチン状態になるもあるのか。他にもある。

No.44 22/06/01 23:16
匿名さん0 

阪急は、民営化ではないけど、暴れまくってて、線路に突き飛ばして、電車にひかれて、阪急は、くず肉を食堂で出してたけど、見えないようにしててな感じの、むごたらしい醜い有様で、2人は、さよならてな感じで、逃げたのだ。もう、バレまくってるのだ。ちなみに、英美里ちゃん浅川里奈ちゃん鬼頭明里ちゃん山口真帆ちゃん小島瑠璃子ちゃんちとせよしのちゃん森七菜ちゃん広瀬すずちゃん有森架純ちゃん上坂すみれちゃん霊夢ちゃんKOTOKOちゃんトリンドルちゃんの事を愛しててアナルの線の数を数えさせてほしいのだ。そして、セックスをよろしく。勘定的てな感じで、それも、入ってるという事なのだ。私するするてな感じで、僕とのセックスに関しては、女の子達は、するてな感じだけど、他の男だと醜いから、スルーするのだ。古内東子の恋のアルバムの写真が、ビルの模様になってたのはあるのか。その割には、流行ってないから、つよししっかりしなさいが関係あるような気がする。バカ鍋と言うのもあるのか、ちばはんてな感じで、もうまが、むっつりスケベで、ばっちい反対てな感じで、変わった風呂の入り方をしてて、毛がうまく入った方と反対の方向に向いてるというのもあるかもしれない。いつもINGてな感じで、未来に行ったのかもしれない。二本刀の切れ味も、むっつりスケベで、トイレの便器に、反対向けに座ってうんこをしてるという事なのだ。抱き合って駅弁をされてる気分になるのだ。

No.45 22/06/02 18:21
匿名さん0 

僕は、普通の人間なら食べると体が燃えて消し炭になるような激辛の食べ物を食べるのも好きだけど、GHIてな感じで、INGてな感じで、愛がNGだったらむっつりスケベのようだけど、世界の中心で愛を叫ぶ男て言うのもあるかもしれないけど、普通の人間なら、劇からてな感じで、茶番劇の様に男同士でセックスをするけど、僕は、劇ではなく、霊夢ちゃんの事を愛してるからこそセックスもしたいのだ。ちなみに、茶番劇の霊夢ちゃんの事も愛してるのだ。ちなみに、過激なセックスが激化して女の子達は感激していくのだ。英美里ちゃん浅川里奈ちゃん鬼頭明里ちゃん山口真帆ちゃん小島瑠璃子ちゃんちとせよしのちゃん森七菜ちゃん広瀬すずちゃん有森架純ちゃん上坂すみれちゃん霊夢ちゃんKOTOKOちゃんトリンドルちゃんの事を愛しててセックスをよろしく。

No.46 22/06/03 00:29
匿名さん0 

見てないけど、今日から俺は、に出てた奴が、SEAMてな感じで、まるで、スムーズに坂の元位置姿勢てな感じで、しわの上をテンポよく進むかのような動きをしてて、僕は、こいつの動きは特徴があって、危険な動きをしてると一瞬で思ったけど、案の定、バイクの人間に、傷を縫う怪我をさせたけど、今では、さまになったのか、SAMEてな感じで、前と同じなのかは知らないのだ。まあ、ちなみに、今回も、ストーカーは、持ち物で被せてきたと言うことなのだ。一番上に乗ってるもので被せてきたという事なのだ。ホリックを見に行くというのも被せてきたという事なのだ。ちなみに、最強のチルノちゃんが、アイスてな感じで、パーフェクトフリーズを使うけど、通用して、寒ってな感じで、チルノちゃんは、僕に通用するどころか、愛してしまう程、かわいいけど、チルノちゃんとセックスをすると寒くなるのかてな感じだけど、前の話に、むっつりすけべてな感じで、フリーになってて、僕は、よこしまな心で、けがれなどなく、僕は、チルノちゃんを愛してHな事をしてグレーとてな感じで愛し合うのだ。とは言えど、霊夢ちゃんの事の方が、愛してるのだ。英美里ちゃん浅川里奈ちゃん鬼頭明里ちゃん山口真帆ちゃん小島瑠璃子ちゃんちとせよしのちゃん森七菜ちゃん広瀬すずちゃん有森架純ちゃん上坂すみれちゃん霊夢ちゃんKOTOKOちゃんトリンドルちゃんの事を愛しててセックスをよろしく。GHIで、あって老人ではないけど、AGEではないのだ。坂本一生じゃないけど、なんだしなんだしAGCでもあないのだ。ちなみに、よろしくメカドックの那智渡の那智と言うのは、沖縄と思うけど、やばいという事なのだ。ちなみに、AMラジオじゃないけど、僕が、破れたーじゃないけど、ラブレターを霊夢ちゃんに出すけど、SEAMてな感じで、SとEの横に間にしわがてな感じで、SEXてな感じで、もちろん、よこしまな心なんて僕にはなくて、霊夢ちゃんの事を愛しててSEXをよろしく。英美里ちゃん浅川里奈ちゃん鬼頭明里ちゃん山口真帆ちゃん小島瑠璃子ちゃんちとせよしのちゃん森七菜ちゃん広瀬すずちゃん有森架純ちゃん上坂すみれちゃん霊夢ちゃんKOTOKOちゃんトリンドルちゃんの事を愛しててセックスをよろしく。

No.47 22/06/03 22:28
匿名さん0 

夕焼けにゃんにゃんもあるかもしれないけど、なぜ?の嵐もあるかもしれないけど、ちなみに、早苗ちゃんに、教えてもらいたいけど、メジャーのゲームに、サンダース軍曹が無理やり茂野にキスをすると言うのもあるのか。茂野が、金髪女にキスをされてキスマークがついた状態で、TVに映るのはあるのか。審判が、ストライクなのに、ボールと言うと言うのはあるのか。ちなみに、早苗ちゃんは、ドストライクてな感じで、セックスをよろしくてな感じだけど、僕は、霊夢ちゃんの事をもっと愛しててまさにドストライクてな感じなのだ。ちなみに、英美里ちゃん浅川里奈ちゃん鬼頭明里ちゃん山口真帆ちゃん小島瑠璃子ちゃんちとせよしのちゃん森七菜ちゃん広瀬すずちゃん有森架純ちゃん上坂すみれちゃん霊夢ちゃんKOTOKOちゃんトリンドルちゃんの事を愛しててセックスをよろしく。うちに帰れないもあるかもしれない。ちなみに、スーパーデビルのような奴がいて、僕はそのスーパーデビルみたいな男から女の子を救い愛し合いセックスをしたというのもある。ちなみに、前の話は、サマーになってるてな感じで、暑いのだ。ちなみに、サマーソルトキックてな感じで、霊夢ちゃんの何日も履いた潮などが、しみ込んだパンツにしゃぶりつきたいのだ。要は霊夢ちゃんの事を愛してるという事なのだ。話は変わり、ブティックの近くに、ぼったくり喫茶もあって、いっぱい持って来いてな感じで、パフェを食ってパーフェクトフリーズてな感じで、オレンジジュースも売ってたから、頼むと、まさに、円のオレンジジュース1滴の小汁にフリーズされた氷が入ってて氷をミキサーで砕いて、オレンジジュースを出してるのだ。ちなみに、たくさんな目にあわされて、こじつけで、料金を3万円取られたのだ。その店を経営してるやくざに、アンパンマンみたいな顔しやがってこのあんぽんたんがてな感じで、けんかを売るのだ。やくざは、舐めた真似をしやがっててな感じで、超強力なクロロホルムのついたハンカチを嗅がされて、気を失うのだ。気が付くと、女の子が、私するするてな感じで、2人の女の子を岸部露伴てな感じで、至近距離ベロ半てな感じで訳して、AGCてな感じで、こじつけで、AねまGら(エネマグラ)AネロC(アネロス)てな感じで、ぺ二パンなのだが、私するする引き寄せられるてな感じで、女の子2人を感じさせて、女の子2人は泣いているのだ。

No.48 22/06/03 23:03
匿名さん0 

黒ずくめの男達は、掘るのに参加してないのだ。そして、気を失って、起きた男は、スルーされてたのだ。気が付くと時計は5時になっていて、そして、自分の球がないことに気づくのだ。玉どころか、竿もないのだ。真っ青になるのだ。そして、やくざの姐さんらしい女の子が、誘って来て、男の玉の付いてない体を舐めるのだ。男は感じて、姐さんの髪をたまにツインテールにしながらも体に押し付けるのだ。そして、玉の付いてないぺ二パンにしゃぶりつくのだ。そして、姐さんは、たくさんお舐めと言い、ぺ二パンをしゃぶられて感じるのだ。ぺ二パンには球は付いてないのだ。本物のちんちんじゃない見立てのちんちんを舐めた真似をするのだ。そして、オクラホマミキサーじゃないけど、ぺ二パンで、アナルにミキサーの様に送り感じさせて調教するのだ。実は、姐さんは、もともと男なのだ。球の付いてない男なのだ。たまにではなくて、毎日、玉を抜かれた男を調教してるのだ。最初の女の子と思われていた女の子2人も調教中の球の付いてない男なのだ。やくざは、ぼつ手繰り寄せるてな感じで、僕は、男となんか絶対にセックスなどしたくなくてぼつだけど、そういう趣味の人間が一杯いて、フォークダンスじゃないけど、ある家に送られて高い金で買われるのだ。おやじなどに買い手が多いのだが、男子にも買われるのだ。男は、僕のつくった音声を流すと、例えば、おちんちん大好きですと言う言葉を流すと、洗脳されてこじつけで話に、本当に大好きにもなるのだ。その機械も使ってるのだ。男嫌いで女の子達とセックスがしたいと思ってる僕には、効果はないのだ。とは言えど、そんなものを使わなくても、姐さんに、調教された男達は、男を好きになってしまうのだ。ちなみに、小島瑠璃子ちゃんの事を愛しててセックスをよろしく。英美里ちゃん浅川里奈ちゃん鬼頭明里ちゃん山口真帆ちゃん小島瑠璃子ちゃんちとせよしのちゃん森七菜ちゃん広瀬すずちゃん有森架純ちゃん上坂すみれちゃん霊夢ちゃんKOTOKOちゃんトリンドルちゃんの事を愛しててセックスをよろしく。

No.49 22/06/03 23:37
匿名さん0 

黒のフォーマルな着こなしをしてるのだ。100円のオレンジジュースなのだ。あんみつポンチは注文なかったのだ。男で、ゆるゆるのマンコもしてて、見られると所謂一つのとか言わなくてもいいのだ。試しに、胃まで入れて亡くなった男もいるのだ。所謂一つのてな感じで、男2人を泣かしてたのだ。私するするてな感じで、家事もするのだ。それを見ていた家の男が引き寄せられて、男同士でセックスをするのだ。こじつけられた躾も実行するのだ。ちなみに、僕は、私スルスル引き寄せられるてな感じで、ストリッパーの女の子がスルスルバーを使うけどその女の子とも僕とセックスするするしたいてな感じで愛し合いセックスをするのだ。趣味が分かれるけど、ルネッサンスの時代の女の子は、こじつけられたような、ぽっちゃりした身体の女の子が可愛いと言われてるけどその女の子ともセックスをするのだ。奇天烈のこうじきじゃないけど、トルネコの大冒険に似たゲームの霊夢ちゃんの事も可愛くて愛してるのだ。英美里ちゃん浅川里奈ちゃん鬼頭明里ちゃん山口真帆ちゃん小島瑠璃子ちゃんちとせよしのちゃん森七菜ちゃん広瀬すずちゃん有森架純ちゃん上坂すみれちゃん霊夢ちゃんKOTOKOちゃんトリンドルちゃんの事を愛しててセックスをよろしく。

No.50 22/06/03 23:57
匿名さん0 

サマーソルトキックてな感じで、とんぼがえりな感じで、ある男の夫が、パンツを家に忘れてて、しかも匂いを書くとキクーてな感じで、ぼっとん便所で失敗して付いたうんこがついてて、手を使ってケツを拭くけど、あまり拭けてなくて、パンツを反すとうんこがついてるのだ。ちなみに、パンツの持ち主の夫は、違う住所に転居してて、これは送るかてな感じでなんで尻拭いをせんとあかんのやてな感じで、転送先に送って、パンツの持ち主は、真っ先に転送先から引き返してとんぼ返りして来て、郵便局は、ボツてな感じで、宛所訪ね当たらずで返すのだ。しかし、夫と言うのは勘違いで、腕の見せ所もなく、実は男同士で、片思いなのだ。やくざは、何かしようものなら、ドスも持っててストライクてな感じで、叩きつけたろうと考えてるのだ。僕は、どう雄とLIKEてな感じでもあり、雄の様な味のする霊夢ちゃんのマンコにもしゃぶりつきたいのだ。それがやみつきになる液で、LIKEてな感じなのだ。たくさん舐めたいのだ。

No.51 22/06/04 00:15
匿名さん0 

書き間違えでお酢の様な味。姐さんは、幹部の人間でもあるのだが、男2人は、姐さんが突いてるのだが、患部はまだ慣れてなくて、ケツの穴を突かれてるのだ。ツインテールとは言えど、一人ずつケツの穴を掘ってて、最初の1人は、なえてしまってて、動けなくなってて、姐さんは、再びもう一人の男のケツも掘ったのだ。

No.52 22/06/04 11:07
匿名さん0 

い十二の三と書き間違えてたけど、女流作家の樋口一葉は、にごりえや十三夜も出してて人形浄瑠璃にんぎょうじゅうよるりとか覚えたけど、人形いちようるりもある。11月23日の24歳で亡くなって人形浄瑠璃でもあるのだ。それも入ってるのかてな感じなのだ。

No.53 22/06/04 11:50
匿名さん0 

弾幕は火力だぜの俺は男だの魔理沙ちゃんは、雄の味はしなくて、まぎれもなく女の子の味なのだ。お酢の味もするのだ。

No.54 22/06/04 12:17
匿名さん0 

たけくらべの事は書いてなかったけど、ビートたけしじゃないけど、部屋にビートマグナムとその横にビートゥゲーザじゃないけど、鈴木亜美のシールが貼って会って鈴木亜美がハート手の形をしてる写真だけど、ビートマグナムは、サスペンションがあるけど、させるペンションてな感じで、霊夢ちゃんと魔理沙ちゃんが、女流作家に向いてるてな感じでもあるけど、ちなみに、お金がもうかるから女流作家の仕事もするのだ。物音が五月蠅い様なと買い等なら、黙れうるさいてな感じでもあるけど、僕のつくったペンションと言うのがあってそこで、小説を書くとかなりはかどるのだ。ハートがドキドキする内容なのだ。僕は、2人の作品が読みたいてな感じでもあるのだ。とは言えど、霊夢ちゃんの事を愛てて、霊夢ちゃんの方が読みた英美里ちゃん浅川里奈ちゃん鬼頭明里ちゃん山口真帆ちゃん小島瑠璃子ちゃんちとせよしのちゃん森七菜ちゃん広瀬すずちゃん有森架純ちゃん上坂すみれちゃん霊夢ちゃんKOTOKOちゃんトリンドルちゃんの事を愛しててセックスをよろしく。見たことないけど、こじこじてな感じで女流作家にさくらもも子もいるのだ。セアカゴケグモのようでもあるけど、取って食いはしないけど、明かせ合計愚門てな感じで、前の回に書き間違いもあったのだ。

No.55 22/06/04 13:23
匿名さん0 

彼氏彼女の事情てな感じで、セアカゴケグモで、ジョロウグモではないのだ。男幕は力だぜてな感じで、彼氏は食べないのだ。やくざは愚連隊でもあるのだ。明かせ合計愚門てな感じで、お金をぼったくられたのだ。ちなみに、胸がドキドキするようなサスペンスを書くとは限らないのだ。ホワイキー探しは関係ないのだ。慰安婦は、働かなかったら飢え死にをしてたけど、働かなるもの食うべからずてな感じで、僕は、無理やりさせるつもりはないのだ。とは言えど、お金も儲かるから私スルスルてな感じで、僕のペンションに引き寄せられるのだ。黙らす幕は、力てな感じで、ペンションの中は、静かと言うよりも不思議な空間なのだ。小説が見る見るうちに進むのだ。ちなみに、霊夢ちゃんの心の中はなんて綺麗なんだてな感じで、僕は、霊夢ちゃんの事を愛してて、英美里ちゃん浅川里奈ちゃん鬼頭明里ちゃん山口真帆ちゃん小島瑠璃子ちゃんちとせよしのちゃん森七菜ちゃん広瀬すずちゃん有森架純ちゃん上坂すみれちゃん霊夢ちゃんKOTOKOちゃんトリンドルちゃんの事を愛しててセックスをよろしく。

No.56 22/06/04 14:06
匿名さん0 

ドストライクてな感じで、どう、オーストラリアからセアカゴケグモが来たんだてな感じでもあるのだ。トーストLIKEてな感じで、冷凍しといた高級食パンをトーストにして、食べたのだ。トーストじゃないけど、食パン枠てな感じで、前回、食パンを切ろうとするとペッちゃんこ気味にもなったのだ。焼きすぎると焦げ目がついてAGEか忘れたけど体にあまり良くない成分が出るのだ。ちなみに、フジパンネオバターロールてな感じで、ポテトチップスも温めて食べたけど森七菜ちゃんの事を愛しててセックスをよろしく。ロースター枠ではないのだ。ちなみに、アロンインマイルーム寒くなって来たね♪てな感じで、寂しいけれどでも仕方ないあなたがいないてな感じで、霊夢ちゃんが、もしかして、僕が、魔理沙の方のペンションに言ってるんじゃないのかと考えて胸がドキドキして、互い違いの部屋にいるけど、大概にしろよてな感じで、雪だるまのように霊夢ちゃんが魔理沙の部屋に殴り込みに行くのだ。もし、魔理沙の部屋に僕がいて、ふるちん今てな感じで魔理沙とセックスをしてたら、精子を体外に出しててな感じで、中出しは、私にしててな感じで、互い違いに、私にもちんちんを穴に入れててな感じでもあるのだ。でも、僕は、霊夢ちゃんのそんな心に気づいて、霊夢ちゃんのペンションの中に入り、僕は、霊夢ちゃんに、寂しくなかったと聞き、霊夢ちゃんは僕に抱きつきキスをして来て、僕は愛し合い霊夢ちゃんとセックスをするのだ。ちなみに、英美里ちゃん浅川里奈ちゃん鬼頭明里ちゃん山口真帆ちゃん小島瑠璃子ちゃんちとせよしのちゃん森七菜ちゃん広瀬すずちゃん有森架純ちゃん上坂すみれちゃん霊夢ちゃんKOTOKOちゃんトリンドルちゃんの事を愛しててセックスをよろしく。

No.57 22/06/04 19:34
匿名さん0 

よだれ鶏と言うのもあるけど、よだれなんて入れんといてくれよてな感じだけど、イオンの食べ放題のから揚げは、よだれが出る程のうまさで、食べる予定なのだ。前の話は、フォークダンスてな感じで、ホームに送られるのだ。

No.58 22/06/04 22:42
匿名さん0 

あなたがいないアロンインマイルーム寒くなって来たねてな感じで、犬の名前はプリンとも言われてるけど、プリンプリンの柔らかい体だけど、ちなみに、POPPYは所縁ありかもしれなくて、パンプキンの時に買ったお化けの手触りがいいゴム人形を持ってるけど、それに衝撃を与えると、中に電気が入ってて、青と赤に光るのだ。ちなみに、手を伸ばしてそのまま話してもその衝撃で光もするのだ。ちなみに、グリーンルチルも関係あるのだ。ちなみに、鶏肉を食べるとプリン体にもあるのだ。ちなみに、それを食べるともなれば、犬は喜んでついてくるのだ。から揚げは、少し辛いめで、マヨネーズをかけると味が薄くもなるのだ。ちなみに、マルムシ商店か忘れたけど、それは、まず、小さいころから鉄仮面を被ってても、髪の毛が痛んでトリートメントしてるのかも出て来て、通りで止めんとしてるのか、かげんむし限界無視もあり、その通りてな感じで、学びストリートもあり、セサミストリートも出てくる。念入りもある。生理的現象がないもある。夜は誰もいない学校。学校の怪談もある。マルムシ商店か忘れたけど、それは、僕の考えた話をもとにされたギャグという事なのだ。ストーカーは、何が言いたいかと言うと、韓国の様に、戦争のどさくさに竹島を自分達のものにしたけど、それと似たことをしたという事が言いたいという事なのだ。人の持ち物やら、部屋の内装やら、から揚げを食べに行く事すらも、休みの日にやってる事を被せて来てるという事なのだ。

No.59 22/06/05 08:32
匿名さん0 

リアルゴールドを買った事を言ってるが監視をされてるのだ。

No.60 22/06/05 08:57
匿名さん0 

半霊の魂魄妖夢ちゃんが可愛いけど、悲しいかもねでも仕方ないあなたがいないてな感じで、刀を持ってるけど、寒くなって来たねてな感じで、大飯食らいの西行寺幽々子は、和食がメインの様にも見えて、AGEの溜まるものを食べてるか知らないけど、再行字てな感じで、AGEてな感じで、AなたG互いEないてな感じで、半霊と魂魄妖夢ちゃんが、いなくなったら悲しいだろうけど、ちなみに、半分霊だけど、生きてるけど、ちなみに、半霊と魂魄妖夢ちゃんと西行寺幽々子ちゃんとセックスがしたいのだ。とは言えど、霊夢ちゃんの事の方が愛してるのだ。ちなみに、旧作の霊夢ちゃんも可愛いけど、いなくならないでくれてな感じで、霊夢ちゃんの事を愛しててセックスをよろしくてな感じなのだ。英美里ちゃん浅川里奈ちゃん鬼頭明里ちゃん山口真帆ちゃん小島瑠璃子ちゃんちとせよしのちゃん森七菜ちゃん広瀬すずちゃん有森架純ちゃん上坂すみれちゃん霊夢ちゃんKOTOKOちゃんトリンドルちゃんの事を愛しててセックスをよろしく。要は、女の子達の穴と僕のちんちんを合体させて、一つになりたいという事なのだ。

No.61 22/06/06 01:36
匿名さん0 

POPPYおそらく所縁あり、お辞儀の人形もある。お化けは足がないもある。レッドアンバーもある。手榴弾で、ドカーンだだだもある。魔理沙VS霊夢ちゃんの、魔理沙の爆弾施設もある。霊夢ちゃんが巨大化してて、爆弾でやられた。ドカーンだだだてな感じなのだ。金田一少年の事件簿もあるかもしれない。はじめの一歩もあるかもしれない。ちなみに、魔理沙と霊夢ちゃんが、一杯いる話。コイにいきなど求めないもある。海賊王。血を舐めるのもある。クイーンのカードもある。歯車は、おそらくお金を意味してるのか。それともおジャ魔女どれみか、処女膜か。昇竜拳もある。いあいぬきもある。火のついた導火線ね。暴れん坊将軍もある。赤鬼青鬼もある。緑のパネルは、おそらくそれの事。北島サブローもセリフもある。タンバリンクリリンもある。トルマリンブラックルチルもある。ぶらく差別もある。女性蔑視もある。転がってる風に見える。ちなみに、僕は、霊夢ちゃんの事を愛しててセックスをよろしく。英美里ちゃん浅川里奈ちゃん鬼頭明里ちゃん山口真帆ちゃん小島瑠璃子ちゃんちとせよしのちゃん森七菜ちゃん広瀬すずちゃん有森架純ちゃん上坂すみれちゃん霊夢ちゃんKOTOKOちゃんトリンドルちゃんの事を愛しててセックスをよろしく。セフィロスのいそうな場所と言うのもある。機関車とおますもある。赤いきつねと緑の狸もある。武田鉄矢の黄色いハンカチもある。成分献血もある。探せばいろいろあるかもしれない。

No.62 22/06/06 02:34
匿名さん0 

だっふんだとうんこちんちんもあるかもしれない。やくざの一家VS探偵もあるかもしれない。探偵2人に、1人の弱そうなやくざが、いじめられてて、やくざが、キリンのビールを飲んでて、探偵はサントリー派で、それが腹立っていじめてて、それから時間が経ち、腕っぷしの強いやくざ1人が来て、形勢逆転したというのもある。もりあげていくぜもあるのか。アメリカの靴と言うのもある。ジーンズもある。ダブルハードもある。七つの海のティコの日本に来た時の電車の遅れもあるのか。オキドキもあるのか。きゃーらめる拾ったら箱だけもある。資料が多いというのもある。アパルトヘイトあり。ちなみに、森七菜ちゃんの事を愛しててセックスをよろしく。英美里ちゃん浅川里奈ちゃん鬼頭明里ちゃん山口真帆ちゃん小島瑠璃子ちゃんちとせよしのちゃん森七菜ちゃん広瀬すずちゃん有森架純ちゃん上坂すみれちゃん霊夢ちゃんKOTOKOちゃんトリンドルちゃんの事を愛しててセックスをよろしく。

No.63 22/06/06 02:54
匿名さん0 

キーパーダッシュもあるかもしれない。センターリングもあるかもしれない。金剛山もあるかもしれない。ゴマ牛乳もあるかもしれない。ぺナルティーエリア外もあるかもしれない。スーパー頑張りゴールキーパーもあるかもしれない。腹ペコ青虫もあるかもしれない。他にも探せばある。

No.64 22/06/06 03:00
匿名さん0 

たからたからたからたたもある。

No.65 22/06/06 07:46
匿名さん0 

脳波もある。農刃もある。水をくれもある。アンビリーバボー。しばけんもある。おわんんあいながやしないもある。ネイティブブラックトルマリーンクォーツもある。すみっコぐらしもある。海賊版、逆輸入、恐らく、すいようぶんぶんまるの音楽がハットリくんに似てる。ハットリくんをインドに輸入して日本に逆輸入した。コンディショングリーンもあるかもしれない。ターゲットロックオンもあるかもしれない。バックトゥザフューチャーもあるかもしれない。ジョーイおじさんもあるかもしれない。他にも探したらある。

No.66 22/06/06 22:03
匿名さん0 

キャンディーを食べるというのは、綿あめと言うのもある。渡し舟もあるかもしれない。そこで、お辞儀人形を買った。南アフリカの自動車のイベント会場がクーラーがなくて空調が悪いというのもある。ウサギと言うのは、ときめもの、ミッフィーと言うのを愛称にした。声に出る。チンコとかは、前作にマンモスの様な髪型の女の子がいたにもかかわらず声に出せない。ミッフィーと言えば、鈴木亜美でアミとか言う人口知能もある。地獄の壁もある。クリリンを殺したのは、シンバルじゃなくてタンバリン。だから、フリーザもクリリンを殺したから、クリリンの事かてな感じで、そうじゃないてな感じで、振りいざてな感じで、ストーカーが、男と男同士でセックスをしてるという事を示してるという事なのだ。プリンチベデルソーレもある。他にも探せばある。

No.67 22/06/06 23:49
匿名さん0 

ちんここっち知能てな感じで、ちんこは置いといてとか言いながら、クリトリスとマンコは置いといててな感じで、ストーカーは、振りいざてな感じで男同士で、セックスをしてるという事なのだ。それを僕がやったことにしてるという事なのだ。フリーザの、ちんぷんかんぷんちんぷんかんぷんちんちんちんちんぷんかんぷんちんちんもある。大丈夫だてててておえおえおえもある。ヤーナリズムのなんやったか忘れたけど腹筋を使う事をティルト退転と言ってた。タイヤ転もある。納屋を壊してアイムソーリーもある。納屋ろくろうもある。ヤジロベーもある。その黒人もある。ダイナソーと言う靴も持ってるというのもある。いかりじょうもある。MK360コンディショングリーンもある。岩人間の前澤と言うのもある。こうたいしもある。マイクタイソンもある。マイケルジャクソンもある。かめだもある。

No.68 22/06/06 23:59
匿名さん0 

不良みたいな髪型の名前が何やったか忘れたけど、気〇〇が歌ってるみきみきみきみき♪もある。

No.69 22/06/07 07:48
匿名さん0 

牛乳キャップのめんこもある。うらめしやもある。だてにあの世は見てねえぜもある。お花畑が見えるもある。ためしてガッテンもある。クレーンゲームのニャースもある。まほちゃんもある。バレーと言うのは、がんばれで、それをあげるというのもある。ストーカーは、男同士でセックスをしてるというとなのだ。亀田の人形もある。アクロバティックなスケボーのコースもある。いつもぽっくんなんたらかんたらシャイニングスマイル♪もある。クリリンが、天下一武道会の予選でカンフー男に攻撃をされて、死んだと思いきや、ゾンビだぞとか言い、起き上がったのもあるのだ。

No.70 22/06/07 07:50
匿名さん0 

だてに、あのようは見てねえぜてな感じで、四季映姫ちゃんと僕が、愛し合いセックスをするのだ。とは言えど、霊夢ちゃんの事の方が愛してるのだ。英美里ちゃん浅川里奈ちゃん鬼頭明里ちゃん山口真帆ちゃん小島瑠璃子ちゃんちとせよしのちゃん森七菜ちゃん広瀬すずちゃん有森架純ちゃん上坂すみれちゃん霊夢ちゃんKOTOKOちゃんトリンドルちゃんの事を愛しててセックスをよろしく。

No.71 22/06/07 21:01
匿名さん0 

原始人のゲームで、2人いたら、敵を一杯倒した方が、女の子と仲良くできるゲームと言うのもある。ビートマグナムなら、サスペンションでジャンプするけど、ビートたけしてな感じで助け、てな感じで、ビートたけしに、魚を送ると言ってた黒人もある。もう鬼度と見せないでもあるけど、こいにこいこがれこいになくてな感じで、グレーと言うおかまが、タモリに、玉をあげると言ってた。シャイニングスマイルの歌が、にいやならうまく歌えそう。ちなみに、新谷。アロンインマルームとか言ったら、FFの召喚獣のメーガス3姉妹てな感じで、とんねるずのおかげでしたの、デブの秋元らが、型抜きでベルトコンベアーの上に載って肩の通りのポーズでくぐるというのもある。あっかんべもある。

No.72 22/06/08 00:09
匿名さん0 

メーガス3姉妹は、アメリカ版では、さしみと言われてるから、アロンインマイルームで、寂しいにもつながり、鬼ごっこといなくなるというのにも関係してくるという事なのだ。骨が出てるからカルシウムと言えば、牛乳キャップのめんこは、お椀ぐらいの大きさのめんこもある。グリーもあるけど、原始だから、初めだから応援してるだから、終わんないで、足がないで、ながいあしやないで、したもあるから、終わんないながいやしないもあるのだ。ワンとも言ってる。ティルトで、勝ち逃げもある。ファイナルもある。終いもある。秋元のアトラクションとは違うけど、上げる員もある。ホワイキーもある。WAYKEYてな感じで、なぜこれがKEYと言うのもある。ちなみに、僕は、白いうさぎの様な白いものが好きで、女の子の白いケツも好きなのだ。見てると癒されるのだ。新谷も新しい。原始人のゲームで、骨が印象的。クインビーと武てな感じで、刺すもあり、猫で、カットもある。刺身もある。前回書いたが、クイーンが関係してて、クイーンが、武で攻撃的という事になるという事なのだ。女性蔑視も出てくる。収穫と言うのも関係してくる。釣りではなく、ツリーてな感じのザルの様な入れ物も関係してくる。ストーカーは男同士でセックスをしてるという事なのだ。ちなみに、霊夢ちゃんVS魔理沙の動画をつくってる違う話で、例えば、ころさないころすころさないころすころすころさないてな感じで、寝返りを打つわけではないけど、結局殺さない選択肢になったていう動画もあるのだ。ちなみに、腎臓で尿をこすけど、おしっこに行こうかなてな感じで、眠たいから起きない起きる起きない起きる起きる起きないてな感じで、死んだら眠った状態じゃない状態が永遠に続くけど、何も、起きないわけではなく、眠ってる状態が起きてるのだ。ちなみに、四季映姫ちゃんじゃないけど、人気投票3位以内に出てなかったこいしちゃんとさとりちゃんを映画監督の様に、なんで出て来てるんだとか言ってたけど、こいしちゃんは、きっず下なかった訳じゃないけど、ちなみに、あのようてな感じで、霊夢ちゃんの事を愛してるてな感じなのだ。英美里ちゃん浅川里奈ちゃん鬼頭明里ちゃん山口真帆ちゃん小島瑠璃子ちゃんちとせよしのちゃん森七菜ちゃん広瀬すずちゃん有森架純ちゃん上坂すみれちゃん霊夢ちゃんKOTOKOちゃんトリンドルちゃんの事を愛しててセックスをよろしく。

No.73 22/06/08 00:15
匿名さん0 

女の子が、僕に対して、まんぐりがえしして、ちょうれっぱだんの様でもなけど、元に戻って、感じまくるけど、二本刀の切れ味は、MAN繰り返してな感じで、男同士でセックスを繰り返してるのだ。

No.74 22/06/08 00:34
匿名さん0 

ついんびーもあるのだが、だめっこどうぶつの歌を新谷が歌ってるのだが、もぐら叩きみたいのがあったけど、ハンマーを渡し舟に例えて、どうぶつんやてな感じで、私部ね私武ねてな感じで、ちんちんが付いてないからダメ、てな感じで、女性蔑視なのだ。おもちゃを取る回も、どうすればいいんだてな感じなのだ。宝もある。WHYてな感じで、どうしててな感じなのだ。

No.75 22/06/08 20:14
匿名さん0 

たけしが言ってた、コマドリしまいもある。ちなみに、ピンクのコマを取る紙もある。機関車遠マスもある。ビートマグナムの様になった。光と水のダフネもある。きらめき☆プロジェクトもある。IZUMOもある。ギズモもある。小枝の歌もある。にいやのダーク&ブラックもある。クリリンの事ではなくて、ロンリーウルフのヤムチャ。栽培マンもある。タランチュラは、ランチで渡し舟。足らんランチYOUらもある。超未来せいき稔の場面にも似てて、水泳少女と稔のコンビネーション技愛のセックススクリュータイフーン(エース稔と水泳少女のSEXをセクスラーでする事によりシンクロ率が高くなり使える。2人で回転しながらセックスする事により更なる快楽に包まれる。そして、2人の力のかけが均等であることに更なる絆とシンクロ率が生まれる)で銃口に飛び込む場面にも似てる。のみこの乳も間に合わないぞーと言ってて、稔愛してるは、美しすぎる私だって…。でも、確かに間に合わないわ。何を考えてるの愛しのエース稔様。私も行きたい。(悔しくてつめで手を傷つけてしまう。握りすぎて。きずいてない)人々もああ…。(あまりにも凄過ぎて見とれてる)てな感じで、間に合わないはずだが、水泳少女は、信じればいいのねエースと言って、エース稔は、ああ俺を信じろ。2人の永遠につながる愛の螺旋だタイフーンだ。スクール水着最高。と言ってて、SEXINGの貴公子が、時間よ止まれ。それとコンドームフィールドよ少し下がれ。と言い、エース稔は、よし間に合った。2人の愛がSEXの神を味方につけたんだ。と言い水泳少女は、エース様プシュープシュープシュー。てな感じで、超巨大兵器は、爆発してしまい爆発もう一体も消滅して、DRセックス女王は、何…この超自信作のセックス超巨大兵器を…。てな感じで、超巨大兵器9号の回は、終わりで、そのシーンにも似てる。大懸賞と言う言葉も関係してて、1部になると言ってるから、大便を検証するとも取れて、僕ではないのだが、大便を食べたのだ。DIE検証もある。魔王ミノルが、超未来せいきに、タイムスリップして来て、剣を取りに来た。セックスカリバーっ!とラグナックスがあり、セックスカリバーっ!は、星の回復などの為に消滅したが、ラグナックスは魔王ミノルと相性が良く持ち去られた。斬られるとリノを愛さずにはいられない。魔界対戦INアースの回の、DIEの検証もある。

No.76 22/06/08 20:51
匿名さん0 

テリー伊藤が、天童よしみが流行ると言って流行らなかった件もある。同点のよしみもある。ちなみに、デートのよしみで、霊夢ちゃんとセックスがしたいのだ。要は愛してるのだ。それと、霊夢ちゃんを愛さずにはいられない剣で斬られたいのだ。ちなみに、ラグナックスは、普通の人間なら強度に耐えきれないでミンチになるのだ。英美里ちゃん浅川里奈ちゃん鬼頭明里ちゃん山口真帆ちゃん小島瑠璃子ちゃんちとせよしのちゃん森七菜ちゃん広瀬すずちゃん有森架純ちゃん上坂すみれちゃん霊夢ちゃんKOTOKOちゃんトリンドルちゃんの事を愛しててセックスをよろしく。台検証てな感じで、9号は、暴れ周ってる時は、ハイテク起動メカセクスラーに乗り今まで超巨大兵機を、18体倒してる。(2体で1体倒せばもう1体も消滅する)9号は、いつもより、かなり巨大。セクスラーは3機あり稔が乗ってるのは特別な初号機直接乗らないといけない。後の2機は、2号機は水泳好きな水泳少女。3号機は稔が好きな稔愛してる。コンドームフィールドにより2機しか動かせない。戦う内に乗らなくても操れるようになった。操る時、無数の白い手が腹やら胸やらマンコやらに絡みつくそれによりシンクロ率がアップする。ちなみに、テレポートされるのだが、今回、運が悪くテレポートする場所が悪く稔は敵の手中にテレポートした訳だけど、エース稔は握りつぶしたり。首をひっこ抜かれそうになったりでやばかった。(超巨大兵器はかなりパワーがずば抜けてる。マンコイン=クリトールでも勝てないかもしれない。)DIE検証てな感じで、ラピュンセルのみこは、芋焼酎山崎や、魔王 魔さお=刈り刃=刈穂や、闇セックス養成所を刈る者セックスメアや、闇セックス養成所責任者のみこのケツにも命を狙われるのだ。芋焼酎山崎は、KAWASAKIMINORUの元で修行してて、山崎はPL組なのだ。あだっちもさすがのKAWASAKIMINORUも
そこまでは面倒見切れない。(通称美人が食えない組。美人に苦労する組。まあ、パイナップル組よりはまだまし。KAWASAKIMINORUは、PLM通称美人マスター。女にPLと言うとパーフェクトレディー。NOMIKOはパーフェクトレディー。崎素はビジマスを狙ってるがまだ、ビジネスマスター止まり。)そして、MINORUはセックス刈り刃ー芋焼酎山崎を山崎に渡すのだ。暗黒の気で満ちている。

No.77 22/06/08 21:36
匿名さん0 

山崎は、セックス刈り刃ー芋焼酎山崎を持ってる時は、すがすがしかったが、自分はみんなと同類という事に気づく。そして、KAWASAKIMINORUは、本当の男や勝たれへん。パン。と言う言葉を言いミンチになったのだ。ちなみに、山崎は、人間を、すべて根絶やしにするんだよ。エース君、君にも分かるだろ。人間は、自分みたいな、まともではなく、ひきようで、存在してはいけないのだと。セックス刈り刃ー芋焼酎山崎は、腐っている。そして、セックス刈り刃ー芋焼酎山崎は、芋焼酎山崎を取り込む。腐り刈り刃ーになる。そして、魔女っ子み愛は、セクスラーは、あなたの、夢であって、あなた自身よ。仲間の死の痛みを、知ったあなたなら、暴走しないはずよ。今こそ目覚めなさい。そして、エース稔は、魔王 魔さお=刈り刃=稔に、転生される。そして、セックス刈り刃ースーパー毒路酢ライム稔ッ!で腐り刈り刃ーを消滅させて、芋焼酎山崎は、助かり、ちなみに、スーパー毒路酢ライム稔!は、幻の銘酒、500ケイ円の幻の銘酒。それに比べて、芋焼酎山崎は、しょせんは、腐った芋と腐った水で作られ、酒にも完成されてない代物。おまけに、客の憂さ晴らしに、ふけや、つばや、ウンコを入れている。魔王 魔さお=刈穂は、エース稔の妹で、エース稔が、千年前に旅に出て、居なくなり、なかなか帰ってこないので眠りについしまって、セックス刈り刃ー芋焼酎山崎のセックス力で、目覚めて刈穂は、兄の事を愛してて、恋は盲目て感じで、山崎を兄と勘違いしてしまってる。(寝ぼけている。)刈穂の周りにいるのは、セックスゾンビ(チンポだけの、ゾンビ)兄がいず退屈で、人間を殺して行き刈穂の部下になったのだ。ちなみに、ラピュセルのみこは、後に、エース稔の、ちんぽのよさを知ってしまってる為。こんな汚いちんぽはいらない。て感じで、セックスゾンビを浄化の力で倒して行ったのだ。お兄ちゃんじゃないえーーんてな感じで、ラピュセルのみこに襲い掛かったのだ。刈穂は、芋焼酎山崎について行き、エース稔とラピュセルのみこは、辛ろうじて助かる。その時、調子が悪いエース稔をかばい、ラピュセルのみこが、光の光弾でミサイルをすべて粉砕するが、未来せいきは消滅してしまい、魔王 魔さお=刈り刃=刈穂が、タンタンタッタタッタタッタタッタタ♪と千年の眠りから目覚めたのだ。闇は心が捻じ曲がってる為。美少女の見分けがつかないの

No.78 22/06/08 21:57
匿名さん0 

のみこは処女なのだ。だ。そして、誰にも愛されなかったのだ。今までのみこは処女なのだ。闇セックス養成所責任者のみこのケツは、のみこの父親で、そして、いつの間にか、刈穂は闇セックス養成所責任者のみこのケツに、捕われている。稔は、分かってる。父親は殺さない。と言いのみこと、刈穂と、ことのと、いろはとセックスする。そして、稔の必殺技のセックスプラネットピストンだ。稔の周りをのみこと、刈穂と、ことのと、いろはが、自転する。そして、後転もする。そして、セクシーに、ピストンしつつ、セックス力で輝かせ、春夏秋冬と変化をつける。おかげで、のみこと、刈穂と、ことのと、いろはは、何年もセックスをしてる気になる。闇セックス養成所責任者のみこのケツは、浄化される。そして、真人間になる。と言うのが、簡単に説明したがこんな感じなのだ。他にも、話はあり、川崎稔編や、三郎396編やかわさきみのる編など色々とあるのだ。魔女っ娘カルマ編など崎素名刈る編や、マンコイン=クリトール編や、セックスナカカル編や、あだっちほられる編など色々な編が多数あるのだ。今回のは、ほんの1部に過ぎないのだ。

No.79 22/06/08 23:22
匿名さん0 

ALONE IN MY ROOM寒くなって来たね窓辺に座って星を眺めてるYEAR♪てな感じで、影山がレッツ&ゴーの歌でWAOとか言ってるけど、ストーカーと二本刀の切れ味が、レッツゴーてな感じで、影でWAOとか言い男同士でセックスをしてるのだ。その時、僕は、上の状況と思いきや、YEARてな感じで、女の子達とセックスをしてるのだ。それもあるかもしれない。ちなみに、キャンディーを無理やり食べさせるというのは、ダライラマの持ってる天眼石と言うのは、災害を回避してくれる効果があり、雨が降りまくり、大洪水で家が流された地域もあるという事なのだ。クマのぷー太郎と系列が同じ、ろくでなしもある。コンディショングリーンなのだ。

No.80 22/06/09 20:05
匿名さん0 

神話になれてな感じですごい褒めてたと言うのも。死因はと言うのも。ちなみに、ベニバナ=ソエコと言うのがいて、魔族が、やばい。あお前はははははもらったー。魔族は、ベニバナの体をのっとる。まがまがしい魔力が、周りを覆う。ベニバナは、間を居る非眼っ子になる。非眼っ子は、まがまがしい銃力をエースに放つ。そして、ラグナックスは、はじかれる。ちなみに、水泳少女が、カッコイイ。こんな所にこんな物が落ちていましたよ。てな感じで、エースに渡していたのだ。エース稔は、セックス養成バウンティーハンター本部に、優秀さを見込まれ大温泉の護衛を頼まれる。(セックス養成と言われてるがエースから見るとたいした事はない。エース稔の、性の奴隷が働いてる。技量はそこそこで戦闘力セックス力ともにエースクラス。)もちろん女風呂と言う条件で。色々省いて、ちなみに、夜になるとこの大温泉では、人々が、詰めかけてきて、大温泉の中で、人々が無意識に暴れまわる現象が起こるのだ。その原因をつきとめる為にエース稔がセックス女リストとどこかの世界で行われるセックス大会参加チケットを、条件に派遣されたのだ。エース稔により原因が魔族の仕業という事が、つかめて来た頃なのだ。話は戻り、しかし、非眼っ子のようすがおかしい。エース稔とのセックスの思い出だ忘れられないのだ。(特にもんじゃセックス大高級ホテルでした。)非眼っ子は、はやく、私を殺してこのままじゃあなたを憎しみの力で殺してしまう。そして、どこからともなく、魔王ミノルが現非眼っ子をミンチにしてしまう。しかし、銃の力でベニバナを元の戻る。ちなみに、話は忘れたが、銃も大温泉に落ちていた。話は戻り、ちなみに、稔愛してるの方が先に出てて、初登場の水泳少女は、すごカッコイイ。魔王ミノルは、死にたくなければその剣をよこせ。エースは、こんなに簡単に人を殺すような奴には渡せないなあ。水泳少女、剣を。水泳少女は、ラグナックスとセックスカリバーをエースに渡す。エースは、両刀いや。ついエースはラグナックスを魔王ミノルに向けて投げてしまう。エースとセックスカリバーは、かなり相性がいい。凄い愛力が上昇されて行く。それによりエースは、川崎稔になる。そして、セックスカリバーフライになる。セックスカリバーフライに斬られると、のみこを愛してしまう。そして、愛の炎に耐えられなかったら愛のエネルギーとなって漂ってしまう

No.81 22/06/09 20:56
匿名さん0 

同じく魔王ミノルも相性が良すぎてラグナックスMAXになる。ラグナックスMAXに斬られるとリノを愛してしまう。それから、剣と剣とのぶつかり合いが始まるのだが、俺は、のみこを愛してーる。俺だってリノを愛してーる。もし、斬られるとのみこを愛してしまうがのみこは俺が貰うとか言い愛のぶつかり合いがあり、水泳少女は、涙と愛液の滝と愛の炎で体が燃え裸になる。水泳少女は、愛されたい。そして、川崎稔と魔王ミノルを好きになる。そして、魔王ミノルは、忍術で巨大化する。川崎稔は、セクスラーを呼ぶ。しかし、川崎稔には、部が悪くセクスラーは斬られて行く。水泳少女は、私も戦いたい。(悔しくて、爪で手を傷つけてしまう。)稔愛してるの時と同じだ。それからいろいろ飛んで、水泳少女は、エースの為だもん頑張る。どうやら、水泳少女のセックス力は、セクスラーに認められたようだ。エース稔は、水泳少女。こんな剣で戦い合ったら星がめちゃくちゃになってしまう。一撃で決める。水泳少女は、エースを信じるわ。エースは、行くぞー。マン汁ピストンセックスラッシュ。解説は、省いて、そして、最後は、潮吹きと精子の圧力で、謎の剣を持った水泳少女を飛ばす。しかし、向こうの魔力と剣の力で押しかえられそうだ。魔女っ娘みあいは、ベニバナ力を貸してあげて。ベニバナは、自分のエースへの思いを込めて、セクスラーに銃を打ち込む。そして、さすがに魔力を使い切り銃は消滅する。それにより星が再生されていく。そして、稔のセックス力と愛力が上がり見事に魔王ミノルを一刀両断する。(川崎 稔は、金色に輝きスーパー川崎 稔になる魔王ミノルは、わーーーつ!)なんちゃって。魔王ミノルは忍術で避ける。魔王ミノルは、1日1回だけ、100%避ける事が出来て逃げる事が出来る忍術が使える。それにより、ピンクと合流して元の世界に帰るのだ。ちなみに、魔族が、セックスカリバーを持っていたのだ。こんな所にあったのかもう一つの剣てな感じで魔族が現れて、周りの人々が暴れまわったのだ。その日は、長官は、大変だ、朝だと言うのに暴れまわってるらしい俺も行こっと。お前も行ってくれ。てな感じで、お前と言うのが、ベニバナ=ソエコで、大温泉は、人々が暴れまわってて中に入れない。(危害を加えられない。)怪物が銃のようなものを落として、それを拾いボタンを押すと人に当たって気絶する。

No.82 22/06/09 21:24
匿名さん0 

そして、魔女っ娘みあいは、それは、そういう風に使うんじゃないのよ。こう使うのよ。すると音が鳴り人々は帰っていく。それを使いベニバナは、の元エースの元へと急ぐ。そして、エースと魔族は戦う。水泳少女は正常だが応援する事しか出来ない。そこへ、ベニバナが現れる。魔族は、なんだこの音色は、ワー。魔力は著しく魔力が下がる。そして、エースの一撃で、魔族は深手を負わされる。魔族は、あの女まさか?ベニバナは、何かいわくがあるのだ。ちなみに、水泳少女は、私もエースと戦いたいと思ったのだ。ベニバナ=ソエコは、長官は、無能な奴め。まだ原因が分からんのか。ベニバナは、いやついエース稔様とせっくすをしてて…ついでにマンコにお花を添えてもらったと言うのだ。かなり飛ばして説明したがこんな感じ。ちなみに、キャーラメル拾ったら箱だけーもある。芋焼酎山崎には、ゲロは入ってなかったのだ。同時進行の話もあり、セックスレースで、小学生が、小便をまき散らしていたのだ。シーンは、てな感じで、超未来せいき稔 終わりかも 今回、眠たいから適当に作ったと書いてある。同時進行に、金魔人の声が大きいというのもある。他にもある。

No.83 22/06/09 21:30
匿名さん0 

セックスメアの戦いの回も感動的なのだが、それも飛ばしてて、ちなみに、セックスメアと呪いがかかってしまったセックス大王のミサキ=フェニ男=クリータスの過去が明かされる話も裸の妖精ふくいゆかりの話であるのだ。

No.84 22/06/09 21:52
匿名さん0 

長官は、モンスターを2体作って引き連れているのだ。ジャガーと何かは忘れた。女の子も、お兄ちゃんのチンチンおいしいカポカポてな感じなのだ。他にもエピソードはあるのだ。

No.85 22/06/09 23:38
匿名さん0 

ミサキ=フェニ男=クリータスは、殺されたのだが、クリトールが、生き返らせようと、確か、なかる男と死神りかと毒路酢ライムによってつくられたエアーズロックで異世界を移動してるのだが、神話的観点からミサキ=フェニ男=クリータスは、生き返らす事が出来ないのだ。崎素名刈るは、生き返らせる事が出来るのだが、金魔人の持ってるアイテムと言うのがあり、それを使わないと生き返らす事が出来ないで、ゆかいな仲間達と、金魔人の元に行くのだ。金魔人は、大きな声で、魔法的な力で、気を落ち着けてな感じで、敵にかなりのショックを与える攻撃をしてくるのだが、ナースが、気付け薬で回復をしていたのだ。死因てな感じで、死ぬ事はなかったのだ。気が付けてな感じで、気いつけぐっすりてな感じでもあるのだ。崎素名刈るには、効果はなかったのだ。気をつけててな感じで、迷いの森にいるのだ。ナースが、手ぐすね引いて迷いの森の案内をしたのだ。普通の人間が、入ったなら、シーンとした森の中で、手探りしながら歩きやがて死亡するのだ。

No.86 22/06/10 19:13
匿名さん0 

こち亀の白鳥れいじが、レイコに、こっちに気が付けてな感じで、レイコの視線に入ろうとして、すごい可動域に移動するけど、話は変わり、会社で、青い服を着たキティーじゃないけど、猫の手も借りたい程、規定も定められていて、仕事の稼働域が激しいてな感じで、ただ働きをされてボランティアをしてるみたいだけど、休憩中に、二本刀の切れ味が、決まり切らないポーズで裸でケツを突き出してて、ぐっすり仮眠してる男に、気づけてな感じで待ってて、もちろん、ボランティア気分で、そして、ぐっすり仮眠をしてた男が起きて、もちろんホランとてな感じで、稼働域を開いてケツを開いて、性器のちんちんを気を付けてグリグリ押し付けてケツの穴に入れ突くのだ。ケツの穴はきつくて、なかなか気持ちが良くて、もう一人の男が来てボランティアで、足の稼働域を開いて、ケツを突かれてる男にちんちんを顔に、グリグリ擦って、吸わせるのだ。ケツを掘ってる男と掘られてる男は、気持ち良すぎて感動でいくのだ。ケツを掘られてる男は、ちんちんをいった感動で噛んでしまい、ちんちんを出してる男は、痛い吸えと言い、吸わせて気持ち良すぎて感動でいくのだ。もちろん精子を飲むのだ。話は変わり、なにやったんやー!てな感じで怒ってて、オナニーをして女の子とは、起こってないと言うのもある。五木ひろしだよんもある。番長てな感じで、眼をつけてて怒ってないと言うのもある。氷山の一角と言うのもある。稲妻斬りも有り怒ってないのだ。ちなみに、僕に、女の子がケツをフリフリしてケツを見せて来て、セックスが起こるのだ。霊夢ちゃんVS魔理沙と違う動画で、氷の張った場所で、起こってないてな感じになるのだ。あいまいに怒ってないてな感じで、大和郡山もある。大和撫子郡山もある。こう言うのもあって、クリトールは、空間で持ち運び出来る能力で入れていた小学生の、小便をお嬢様めがけてはなつ。しかし、お嬢様は、小便の交代が出来上がっていたので効果はない。そして、クリトールは、夢中でセックスをすることで、普通の人間の、メガネッ子に、稲妻斬りをさせ、お嬢様に食らわす。みんなが呆気に取られるんもそのはず普通の人間に、セックスで魔法を使わす事が出来る者はこの世界でSEXINGの貴公子ぐらいの者なのだから。お嬢様は、それにより、失速する。クリトールは何を企んでいるのかトランス状態だ。と言うのもある。勇者様もある。

No.87 22/06/10 19:56
匿名さん0 

今回も部屋の内装を言ってるのだが、キティーちゃんに、熊の友達がいるけど、ちょっと聞いてよ思いっきり生電話てな感じで、仕事で規定を破ったりいろいろ気に入らない男がいて、その男に、熊のような男が、ボランティアで会館から電話をして文句を言うのだ。能無しの依頼主は、快感フレーズてな感じで、文句が素晴らしいフレーズだと思い応援もしてるのだ。文句を言われてる男は、仕事中で忙しくて、台車に荷物を一杯積んでいて、台車の爪が地面に掛かって、その稼働域で荷物が地面に落ちて、下にコロコロと転がり、荷物の爪の部分が欠けて、商品の中身が飛び出すのだ。こねこねした物も飛び出すのだ。それがクッション代わりにもなるのだ。熊は、これじゃあまだ能がないなあと思い、態度で示すかてな感じで、今からお前を殴りに行くからなと言い電話を切るのだ。そして、その男の近くまで来て、爪で引き裂くのだ。そして、周りの人間が、近くまで詰掛けるのだ。ちなみに、快感フレーズじゃなかった。乙姫コネクションだったてな感じで、荷物を落とした時も悲鳴がして、爪で引き裂いた時も、悲鳴がするのだ。もう一匹クマがいて爪で八つ裂きにするのだ。ちなみに、すごい可動域で霊夢ちゃんとセックスをすると凄い感動でいってしまうのだ。要は霊夢ちゃんの事を愛してるのだ。英美里ちゃん浅川里奈ちゃん鬼頭明里ちゃん山口真帆ちゃん小島瑠璃子ちゃんちとせよしのちゃん森七菜ちゃん広瀬すずちゃん有森架純ちゃん上坂すみれちゃん霊夢ちゃんKOTOKOちゃんトリンドルちゃんの事を愛しててセックスをよろしく。ちなみに、おもいっきりなまでんわてな感じで、思いっきり生で円は、てな感じで、生でもええのかてな感じでケツの穴に生でちんちんを入れて感動でいきまくるのだ。ちなみに、誘惑の剣もある。

No.88 22/06/10 20:06
匿名さん0 

気を付けないといけないグスンてな感じで、半泣きだったのだ。猫の手も借りたいほど忙しいのだ。そして、来たったぞてな感じで、熊がすごい可動域で爪で引き裂いたのだ。

No.89 22/06/10 20:36
匿名さん0 

落っこちたてな感じで落女もしたのだ。水曜日はどうでしょうもあるのだ。

No.90 22/06/10 21:30
匿名さん0 

山下太郎くんよりもしゃべり口調が速くてシーンとしてるとも取れる。光弾てな感じで、光の速さと言うのも取れてしまうのだ。火どう行きもある。弱肉強食もある。大鶴義丹のCMは小枝じゃなかったもある。資料が手元に今ないから忘れたが、エローが、迷いの森をコロッケに変えたような気がする。熊の部首のれっかは、足の数を意味するけど、連れかてな感じで、もう一匹熊の連れがいて、八つ裂きにしたのだ。まあこれも家の内装を言ってるのだが、キュウリのキュウちゃんのCMで食っていけるてな感じで食べてるCMがあるけど、9時間拘束で1時間休憩なのだが、その仕事はそれでも食っていけるのだ。

No.91 22/06/10 21:34
匿名さん0 

部屋の内装で被されてて、書き忘れで給料

No.92 22/06/10 21:42
匿名さん0 

フレーと応援してるだけの能無しでもあるのだ。それは、いかんだろうとか言い、応援してる人間には、快感なフレーズを投げかけてるのだ。八つ裂きにした後、実は猫で、ちなみに、キティーちゃんではないのだが、キティーちゃんは良い子だけど、その猫が、とどめの一撃とか言い爪で引き裂き殺すのだ。

No.93 22/06/10 21:44
匿名さん0 

猫が、おっと悲鳴が出てるてな感じで喉元をひっかき殺したのだ。

No.94 22/06/11 12:07
匿名さん0 

まあ持ち物を被せてるのだが、ストーキングなのだ。ちなみに、猫は狐みたいな奴だったけど、管狐の事をいずなとも言うけど、CDを売ってるアーティストがいて、ジャニーズとかも売り上げの一部をチャリティーに寄付してるけど、くださいきついねんてな感じで、一部をチャリティーに当ててるアーティストもいるけど、ちなみに、良いリズムやなあてな感じで、売れまくり印税が入るのだ。くださいきついねんてな感じで、誰もくださいなんて思ってる人間がいなくて、全然CDが売れないてな感じで、売れ残りきついてな感じになるアーティストもいるのだ。チェリオの1つジュースがあってそのジュースだけチャリティーに当ててるジュースもあるのだ。僕はそのジュースを飲んだ事がないのだ。ちなみに、ジョークも書かれた資料が管の様になってると言うのを被せてるのだが、その資料に、女子高生と女子中学生は普段から男に相手にされなかった上に男もいなかったので憎しみの力で操られた。女子高生の使い魔メカ)そして、エローの憎しみのエネルギーを開放するため、女子高生と女子中学生が攻めてくる。と書かれてるけど、とんでもないてな感じで、ちなみに、女子中学生の女の子が僕に、貞子の様なカッコで貞子のような目で僕を睨んできたけど、ちなみに、霊夢ちゃんのように美しかったけど、見返されたけど、僕は、その女の子を愛してしまってセックスをよろしくてな感じなのだ。とは言えど、霊夢ちゃんの事の方が愛してるのだ。英美里ちゃん浅川里奈ちゃん鬼頭明里ちゃん山口真帆ちゃん小島瑠璃子ちゃんちとせよしのちゃん森七菜ちゃん広瀬すずちゃん有森架純ちゃん上坂すみれちゃん霊夢ちゃんKOTOKOちゃんトリンドルちゃんの事を愛しててセックスをよろしく。話は戻り、女子中学生やJKの女子高生の女の子のマンコはきつくて気持ちがいいけど、しかも美しくて感じて僕もいきまくるのだ。ちなみに、二本刀の切れ味が、男同士でセックスをしてるけど、汗なんてかいていたら不潔できついてな感じでだけど、女子中学生と女子高生とセックスをする事は、そういうきついという事ではなくて、かなりおいしいのだ。1億人くらいとセックスをしてもぜんぜんきつくなくていきまくるのだ。

No.95 22/06/11 12:10
匿名さん0 

書き忘れで、管牧典ちゃんが可愛くてセックスがしたいのだ。とは言えど、霊夢ちゃんの事の方が愛してるのだ。英美里ちゃん浅川里奈ちゃん鬼頭明里ちゃん山口真帆ちゃん小島瑠璃子ちゃんちとせよしのちゃん森七菜ちゃん広瀬すずちゃん有森架純ちゃん上坂すみれちゃん霊夢ちゃんKOTOKOちゃんトリンドルちゃんの事を愛しててセックスをよろしく。

No.96 22/06/11 18:05
匿名さん0 

ほんまにテレビ朝日がしつこいてな感じだけど、ちなみに、親が、焼きそばをつくってて、それを食べるか食べないかという事にケチをつけて来たという事なのだ。国士無双とか会社で言ってた人間も関係してる可能性もあるが、さっきドラえもんで、お好み焼きを食べていたという事なのだ。それは何を意味するかと言うと、焼きそばを半分具体食べるかもしくは、味見、程度に食べるかという事を意味してるという事なのだ。ジャイアンエピソード自体も、部屋の内装なのだ。上の話は、季で春夏でも想像出来るという事なのだ。ちなみに、買い物に行くたびに、変な店員がいて、特にレジの人間が変で、なんで1人で食べるもんかってるんやとか小さい声で言ってきたり変な店員がいて、接客と礼儀と言うのを知らないのだ。親からどういう躾をされてきたんだてな感じなのだ。どんだけ甘やかされて生きて来たんやてな感じなのだ。それで買い物に行きずらくなってるのだ。道で普通に歩いてる人間にいきなり刃物で斬りかかって来てるみたいな感じなのだ。ただ単に買い物をしに来ただけでお前の事なんて知らんのじゃてな感じなのだ。お前に金の使い道をなんで指示されんとあかんのじゃてな感じなのだ。今日は、スーパーじゃない場所で買い物をして、外国人で言葉をあまり知らないから助かったてな感じなのだ。ちなみに、セールスで、留守の家が一杯あって、お得意様のコネがある家に行き助けてくださいてな感じで売るのだ。僕の場合は、セックスもするのだ。ストーカーやら変態なら。家の中から音と悲鳴が聞こえるてな感じで、助けてーーと言う悲鳴が聞こえて家の中に行くと、ストーカーが、家の中で女の子の体をこねこねしてレイプをしてて僕はストーカーを殺して、僕はその女の子と愛し合いセックスをするのだ。セックスレースは、ホークブリザードの召喚もしてて、小便も氷らされていて、ホークブリザードはいなくなって、クリトールの持っていた小便が氷ったかどうかはあいまいなのだ。

No.97 22/06/12 12:20
匿名さん0 

所帯主は自分ではない、正体は犬ではないけど、親戚を親戚の家で待ってて、なかなか来なくて、集合時間と出発時間を間違えてるのかてな感じにも考えてて、つきしまめるとも入ってたけど、飛び立てる週末のプロローグへてな感じで旅行に行く予定で、水曜ぶんぶんまるも入ってたけど、時間通りに来ないなんておきて破りだとも思うのだ。それから、小便が行きたくなって、トイレは、玄関の近くにあって、玄関で親戚と出会い、敬うかをうやむやにして、こんにちわとあいさつをして、こないウンチはではないけど、帰れでもなく、達者でなでもなく、たっしょんをしに行く訳ではないけど、、小便に行き、大便はしないで、大量の小便をするのだ。そして、出て、台所に行くと、なにこれ?てな感じで、キャリぱみゅぱみゅのショタコンでもないけど、小さい子供もいて、さっきからいた訳でもないのに、ついさっき1分もまだ経たない内に、さっき辛いのを食べたてな感じで、大きな皿に9/10位のカレーをもう十分てな感じでカレー大好きてな感じで、包み込む大きな手ーてな感じで食べててさすがに皿に食べようとも思ってなくて、ちなみに、なぜそれだけ食べたかと言うのが分かったか、と言うとカレーを食べた時に、カレーの面をどけた際に、ご飯やスープが残るからその形跡がばっちり残ってるから9/10食べたという事が分かったのだ。案の定、カレーとご飯の残りが、前回見た時よりもかなり少なくなってるのだ。自分は小腹がすいたからカレー食べるてな感じで、皿に盛ったカレーを更に食べようと考えてるのだが、はるばる来たぜ避茶漬けーてな感じで、僕は、カレーのスープが必ずカレーに掛かってないといけない派で、よくカレースープが、ご飯の半分に掛かってて白い部分が残ってるけど、それは嫌いで、カレースープをスプーンですくって白い部分にかける派なのだ。話は変わり、東方は問題続きとか実況で言ってたけど、誰も視認されてない事で、Aが仕事から帰って来て、居候の人間が東方のゲームをしてて、もうちょっとしたらAが帰ってくる居ろてな感じでお母さんは待っていて、Aが帰って来て、お母さんは、居候に、ゲームをAに代わってあげてねと言い出かけるのだが、ちなみに、門限みたいにゲームをしてもいい時間と言うのがあって、Aは、早く変わってくれと待っていて、居候は、クリアするのだが、再びゲームを始めるのだ。3度の飯の前はゲーム

No.98 22/06/12 12:43
匿名さん0 

Aは、3度の飯の前にゲームと言うくらいゲームが好きなのだが、もはや、西に日が沈んでしまいそうで、うきょー、せっかく、一生懸命仕事をして帰って来て、今日はゲームが出来なくなるてな感じで、ちなみに、つきしまめるとじゃないけど、見たことがないけど、TOLOVEるの主人公がDNANGELのりくにも似てるけど、飛び立てる週末のプロローグへてな感じで、明日は休みではないのだ。休日出勤なのだ。そして、Aは、帰って来てからまだパミュパミュゲームをしてるてな感じで、なかなか交代しないでブチ切れて、ゲームの門限は来てしまうのだ。そして、居候は、外に出るのだ。早漏で、立ちしょんに行く訳ではないけど、草むらの近くら辺に来た所で、居候は、大きな声をあげて苦しむのだ。ちなみに、TOLOVEるは、ブラッドバードが関係してるか知らないけど、頭から血が噴き出すのだ。そして、死亡するのだ。Aが後ろから鈍器のようなもので殴ったのだ。ちなみに、居候視点から見ると、ああーー早くAが帰ってこないかなあ、オナニーは、Aの為に取っておこてな感じで、僕の精子は、Aの為に、起こるものと考えてて、ムラムラしてるのだ。パンツにも先走り汁が蒸れてるのだ。ちなみに、居候は、ゲームが好きではなくて、めんどくさいなあと思いやってるのだ。そして、Aが帰って来て、居候は、母の話を聞いてなくて、居候は、早く近くに来てAてな感じで、TOLOVEるの様に、偶然を装って近くに来た時に、ちんちんをもませたりちんちんに顔を潜り込ませたり抱き着こうと考えていたのだ。しかし、Aは来ないで、時間は来て、立ち上がる時に、ちょびっとズボンをずらして、ケツを見せて、ケツをペンペンするのだ。Aは、こいつ舐めやがっててな感じでキレて、そして、居候は、ムラムラする我慢出来ないと言い草むらに行きオナニーをしようとした時に、殺されたのだ。西村京太郎のトラベルミステリーなのだ。ちなみに、旧作の霊夢ちゃんが包み込む大きな手てな感じで、ボムでお祓いをしてる所も好きで、霊夢ちゃんの事を愛してて、英美里ちゃん浅川里奈ちゃん鬼頭明里ちゃん山口真帆ちゃん小島瑠璃子ちゃんちとせよしのちゃん森七菜ちゃん広瀬すずちゃん有森架純ちゃん上坂すみれちゃん霊夢ちゃんKOTOKOちゃんトリンドルちゃんの事を愛しててセックスをよろしく。

No.99 22/06/12 12:49
匿名さん0 

視認されてない事で、もちろん、視認されてない場所で、殺していて死人で、死人の死体も視認されてなくて、隠されていて、居候も流れ者みたいなもので、家族もどこにいるか分からない感じで、事件があったという事すらも認識がないのだ。Aは、ゲームがしたいという事も隠していて、居候にはゲームがしたいと認識されていなくて、居候がゲイという事もAには、認識はなくて、ゲームてな感じで、ゲイ無てな感じにも見えていたのだ。

No.100 22/06/12 13:02
匿名さん0 

もちろん、招待していたのだ。お母さんは、書体居ぬてな感じで、書置きに、Aが帰って来たら、居候にゲームを代わってもらうように言っとくからと言う書置きを置いて出かけようと思ったが、もう少しで、帰ってきそうやから居ろてな感じで、Aが帰ってくるのを待っていたのだ。おかえりと母に言われても、居候は、ゲームをパミュパミュやっていたのだ。ちなみに、Aは、誰にも認識されていないが、脛に傷があるのだ。キャリーぱみゅぱみゅの事務所のショタコンは、脛に毛が生えてておっさんみたいな顔をしていたのだ。ちなみに、どうやるか忘れたが、カレーを何も食べてなかったかのように皿が真っ白の状態でカレーを食べるやり方もあるのだが、僕は、そういう、下品な食べ方はしないのだ。

No.101 22/06/12 13:13
匿名さん0 

ちなみに、40分にしようてな感で、出発する予定で、40分に招待と勘違いしてるんじゃないのかと思ったのだ。

No.102 22/06/12 13:29
匿名さん0 

24分に来よう居ったろてな感じでカッバン一杯ではなかったけど、折詰を持ちながら来たのだ。25分になった頃には、カレーを食べ終わっていたのだ。ちなみに、取るラベルじゃないけど、食べれるラー油のふたなんて簡単に外せるけど、ちなみに、ドン・キホーテの大きい食べれるラー油をよく食べるけど、霊夢ちゃんが可愛いてな感じで、霊夢ちゃんの事を愛してるのだ。英美里ちゃん浅川里奈ちゃん鬼頭明里ちゃん山口真帆ちゃん小島瑠璃子ちゃんちとせよしのちゃん森七菜ちゃん広瀬すずちゃん有森架純ちゃん上坂すみれちゃん霊夢ちゃんKOTOKOちゃんトリンドルちゃんの事を愛しててセックスをよろしく。軽く乾杯でもするかてな感じで、ラベルの付いた酒を飲むのだ。ちなみに、これから、トラベルもかねて、他の、親戚ともめごとがありその親戚に殴り込みに行くのだ。ちなみに、やくざを崇拝してる奴もいるけど、やくざを崇拝してる人間からしたら、やくざを縛る決まりもあるのにもかかわらず、自分の国は、やくざとの取引がある訳だけど、それは一体どうなってるのかてな感じで、ロシアのガスを止めろてな感じでもあるのだ。ちなみに、霊夢ちゃんの事を崇拝してて食べれるラー油を食べてると言うのもあるのだ。

No.103 22/06/12 20:00
匿名さん0 

またもや、から揚げ15個の定食を頼んで、14個しか入れてないという事なのだ。こっちも、もしかしたら、どっかに隠れてて、勘違いかもしれないから、言わなかったら、箸をつけるて数を数えたら14個しか入ってなかったという事なのだ。箸をつけた頃には、もう手遅れてな感じで、証拠もないてな感じなのだ。親に、変わった名前とか付け始めた世代から、甘やかされてると言う事なのだ。どんだけ甘やかされて育ったんだてな感じなのだ。泥棒なのだ。変な若い奴を雇わんといてくれてな感じなのだ。ストーカーも自分が犯罪を犯してるという事すら認められないのだ。それで、変な奴がそこら辺にいるてな感じになるのだ。ちなみに、前の話は、ここ一番カレーで、一番多い量のご飯の量を1分間で、9/10すでに食べていたという事なのだ。幼稚園の子供ですら、それだけの量を1分経たない内に食べていたのだ。ニンニクチップの量よりラー油の量の方があまり水分が残り水分を杯てな感じで飲んでもうまいのだ。とラブてな感じで、霊夢ちゃんとLOVEてな感じで霊夢ちゃんと愛し合いたいのだ。英美里ちゃん浅川里奈ちゃん鬼頭明里ちゃん山口真帆ちゃん小島瑠璃子ちゃんちとせよしのちゃん森七菜ちゃん広瀬すずちゃん有森架純ちゃん上坂すみれちゃん霊夢ちゃんKOTOKOちゃんトリンドルちゃんの事を愛しててセックスをよろしく。ちなみに、昨日、テレビ朝日の番組で、カレーの番組があったけど、それも、カレーのカップヌードルを食べると被せてきたものなのだ。

No.104 22/06/13 18:38
匿名さん0 

腕の像は、みかんと言う意味もあるかもしれないけど、ちなみに、僕は、FF10をやった事がないけど、ユウナに似てると言われた事があるけど、脳内メーカーでも、97%位ユウナになってたけど、ちなみに、ユウナが召喚魔法を詠唱してる時に、ファーストクラスのセフィロスに大剣で斬られると言うのもあるのか。高い所に上ろうとしてる。ゴールドマンが現れたてな感じで、ちなみに、アクションのFFの事で、クラウドストライフじゃないけど、ストライクじゃないけど、宮根が、フライのボールを取るのがうまいと言いまくってると言うのもあるのか。ふらふらしてるから金本が麻薬をやってると言ってた。シークレット。ちなみに、ストーカーは、シークレトマララブてな感じ。ちなみに、いいずなまるはコリメーターを持ってるからそうなのかてな感じなのだ。ヘリで声が出なくなった奴もあるのか。話は戻り、セフィロスが丸腰のティファに狙われていて、それを知ったクラウドが駆けつけるが、間に合わなかった。カインも暗い曲で出てた。グングニルの槍のレイチェルじゃなくてレミリアもあるのか。バハムートもあるのか。かわなみの救世主の母もある。ちなみに、岩人間の前澤は、離婚をしたという事なのだ。ちなみに、それが、上の話の擬人化されたやつでもあるのだが、ストーカーは、女の子達とファーストクラスの様な体験をするのを阻止する為に、ストーカー行為をして干渉して来て監視もしてえっ一緒てな感じで、阻むように妨害行為をしてるという事なのだ。とは言えど、分かんないみんなてな感じで、美味く女の子達とセックスをしてるという事なのだ。ちなみに、ストーカーは、表裏一体てな感じで、ストーカーが、僕は、男とセックスをしてる事にしてるが、それは、自分がやってる事を隠す為にそういう事にしてると言う事なのだ。言うなてな感じでストーカーは、男同士でセックスをしてるという事なのだ。

No.105 22/06/13 19:01
匿名さん0 

まあ、クレヨンしんちゃんも、僕をストーカー行為をしてる集団の一部でもあるけど、集団ストーカーで、見立て行為をして、汚染されてしまい、苦労が重なり体がボロボロだけど、僕が押せ押せでこんな事を書いてる訳ではないけど、ちなみに、あいちゃんは、しんのすけの事をひた向きに思ってるけど、あい:愛してるしんのすけ:愛してないあい:愛してるしんのすけ:愛してないあい:愛してないしんのすけ:愛してるてな感じでになるけど、きくなきくぞうてな感じで、ひた向きだけど、都市伝説で、しんのすけが、あいのボディーガードの仕事をすると言うのがあったけど、ヒットてな感じであいを攻撃する奴がいて、しんのすけは、かばうのだ。話は変わり、菊菜を水に浸して食べると味のハーモニーがある風味だけど、きくぞうきくなきくぞうきくな喜久三がうんこを練りこんでるてな感じで、そんな食べ物は、人の食べ物向きではなくて、喜久三ラーメンに、うんこを練りこむのはやめろてな感じなのだ。ちなみに、喜久三ラーメンとうんこの味のハーモニーがするのだ。汚染されてるのだ。ちなみに、押せてな感じで、まさに押せ押せで、霊夢ちゃんの事を愛してるのだ。英美里ちゃん浅川里奈ちゃん鬼頭明里ちゃん山口真帆ちゃん小島瑠璃子ちゃんちとせよしのちゃん森七菜ちゃん広瀬すずちゃん有森架純ちゃん上坂すみれちゃん霊夢ちゃんKOTOKOちゃんトリンドルちゃんの事を愛しててセックスをよろしく。

No.106 22/06/13 19:19
匿名さん0 

ボディーガードの名前は、くろがさと思ってたが黒磯と言う名前なのだ。一生、苦労をしょい込もうとは思はないのだ。ちなみに、実は、マンコインは、名刈るがピンチの時になった時、1000ケイ円もする商品を渡せと言われていたのだ。1000ケイ円の商品と言うのは、のみこの風呂のお湯に盗撮集にのみこのマンコ大広げ写真集にSEXINGの貴公子出演のみことセックスDVDにのみことSEX券に歯ブラシに生理用品など陰毛。実は、名刈るは、そこに秘めた魔力やセックス力が、底知れない程、隠されていたのだ。まだまだ、そこに秘めた魔力やセックス力はそこが知れない。と言うのもある。ちなみに、霊夢ちゃんのその商品が欲しいのだ。英美里ちゃん浅川里奈ちゃん鬼頭明里ちゃん山口真帆ちゃん小島瑠璃子ちゃんちとせよしのちゃん森七菜ちゃん広瀬すずちゃん有森架純ちゃん上坂すみれちゃん霊夢ちゃんKOTOKOちゃんトリンドルちゃんの事を愛しててセックスをよろしく。

No.107 22/06/13 19:25
匿名さん0 

ストーカーは、見もの引受人がいる程の恥ずかしいことをしてて男のうんこも食べてるという事なのだ。

No.108 22/06/14 07:36
匿名さん0 

ちなみに、新庄らも、恐らく麻薬をしてたのだ。話は変わり、エステなんて目もくれない人間もいるだろうけど、僕は、そのエステで、エステボールのある風呂場で、女の子と愛し合いセックスをするのだ。僕の暖かくなった玉袋も美しくて、女の子が見とれて、僕は、えっ吸ってと言うと僕の玉袋を吸って、僕のチンチンの棒の力が上がって、笠に先走り汁も登って来て女の子は、啜りまくるのだ精子も出て来て女の子は啜るのだ。話は変わり、えっ椅子ってないてな感じで、すごい権力の座に就いた人間で、権力を笠に、暴力をふるってる焼きを入れる奴がいて、その男は、良い奴になり、ほとぼりが冷めて、二本刀の切れ味と風呂に入りもちろん体を露出するのだが、裸の付き合いをするのだ。もちろん、エステボールもあるのだ。ちなみに、怪我がないてな感じで、すき焼きを焼く時に、肉から焼くと水気がなくなるけど、菊菜など野菜から焼くと水分が出てくるけど、その男は、結構年が言ってるけど、ロリロリで水気がない訳ではなくて、水気があるのだ。ちなみに、さかのぼると、風呂に一緒に入ってる男は、好きで焼きを入れられていたのだ。他の社員には、焼きを入れてケガなどもしてキックもしてて手の拳も出てたけど、この男には、好きで焼きを入れてて、ケツなどを叩いたり、もんだりちんちんをもんだりもして、セックスがしたいと思ってたのだ。ちなみに、その男もロリロリで、暖かい玉袋を舐めて、僕って良い子ですかと聞き、良い子良い子と、ちょっと髪が薄い頭をなぜなぜするのだ。権力者は、もっと毛が無いのだがあまり気にならないのだ。色々とすったもんだあったのだが、今ではいい権力者になり怪我無いと言いなぜなぜもしてるのだ。今、権力者のチンチンに啜りついて、揉まれたりもして、幸せな時を過ごしてるのだ。ちなみに、ギンギンに冷えてやがるぜじゃないけど、カイジで、玉を吸ってる訳ではなくて噴き出してるのだ。お金のギンギンに冷えるのだ。ちなみに、女の子は、僕の暖かい後からどくどく出て来た精子も啜り飲むのだ。

No.109 22/06/14 07:37
匿名さん0 

BIRTHボールでもあるのだ。

No.110 22/06/14 07:42
匿名さん0 

薬中毒は、ほとぼりが冷めた頃に、また薬をするけど、二本刀の切れ味が、男同士でケツを掘り合い、ほとぼりが冷めた後、再び男同士で、ケツを掘りあうのだ。

No.111 22/06/14 07:49
匿名さん0 

ホストの玉袋は、たれてそうだけど、僕から見ればしみったれてて、僕の玉袋を好きになってしまいホストのキモチンチンてな感じで冷めてしまうのだ。

No.112 22/06/15 00:14
匿名さん0 

玉がどくどくてな感じで、二本刀の切れ味が、玉がどくどくてな感じで、おかまになるのだ。先頭に立つ人物が、風呂場で戦闘になる事はなくて、黒歴史で、水に流すのだ。ちなみに、ちんちんの笠が、顔にヒットして、玉袋をむき出しにしてひた向きに舐めるのだ。僕は、女の子のマンコをヒダ向きに舐めたりもするのだ。戦闘の番台がいて、浸す向きてな感じで風呂もあるけど、丸坊主になるのが嫌やてな感じで、代役で、番だいてな感じで、綾瀬はるかが、世界の中心で愛を叫ぶを代役をしてヒットしたけど、ちなみに、世界の中心で愛を叫ぶてな感じで、僕は、ひた向きに霊夢ちゃんの事を愛してて、英美里ちゃん浅川里奈ちゃん鬼頭明里ちゃん山口真帆ちゃん小島瑠璃子ちゃんちとせよしのちゃん森七菜ちゃん広瀬すずちゃん有森架純ちゃん上坂すみれちゃん霊夢ちゃんKOTOKOちゃんトリンドルちゃんの事を愛しててセックスをよろしく。ちなみに、日本刀の切れ味が、発展場の穴場で、男同士で、ひた向きに穴にちんちんをヒットさせてるのだ。ちなみに、通り魔がいて、いきなり殴る人間もいて、二本刀の切れ味が、その通りではなくて、あごに拳がヒットしてハイじゃないけど、這いつくばるのだ。ひどい仕打ちを受けるのだ。魔女の家と言うのは、かわさきみのると言う言葉からつくられた話と言うのもあるのだ。ちなみに、パピーは、僕が、ワルキューレの冒険のワルキューレにも感じが似てると言うのもあるかもしれない。川の横行き止まりの所で、てっててーてれてててーててててーてーててててーて♪な感じで、お色直しできる裏技があると言うのもある。アジサイもあるかもしれない。FF9のやったか軽業師もあるのか。

No.113 22/06/15 00:37
匿名さん0 

袋だった器てな感じで、玉袋から球が抜けてて袋が残ってるのだ。通り魔に袋のネズミで、袋叩きもされたのだ。

No.114 22/06/15 01:43
匿名さん0 

前の話は、安室奈美恵の、どこへでも続くうん道がある♪うんちに行ってた訳ではないのだ。うんちギリギリでもなくて、僕は、女の子達と愛の契りを交わしまくってるのだ。ちなみに、霊夢ちゃんとも愛の契りを交わしたくて、英美里ちゃん浅川里奈ちゃん鬼頭明里ちゃん山口真帆ちゃん小島瑠璃子ちゃんちとせよしのちゃん森七菜ちゃん広瀬すずちゃん有森架純ちゃん上坂すみれちゃん霊夢ちゃんKOTOKOちゃんトリンドルちゃんの事を愛しててセックスをよろしく。

No.115 22/06/15 01:45
匿名さん0 

書き忘れで、うん、うんち違うてなかんじなのだ。

No.116 22/06/15 01:46
匿名さん0 

MISSとセックスの契りを交わしまくってるという事なのだ。

No.117 22/06/15 19:34
匿名さん0 

ストーカーが、カタルシスでも、王様の耳じゃないけど、洞穴に向かって、男とセックスがしたい!と洞穴に向かって叫ぶけど、それは、ホラでもなくて、ほら、あなたがてな感じで、僕が、男同士でセックスをしてる事にしてるのだ。自分がやってる事を僕がやってる事にしてるのだ。僕は、歩いてる時に、ストーカー行為で、痛い痛いてな感じで体中が痛いけど、あってるあってるなんて言ってなくて、シスタープリンセスじゃないけど、逢いたいたいたいたいたい逢いたいてな感じで、愛ないではなくて、愛してるてな感じで霊ちゃんの事を愛してるのだ。英美里ちゃん浅川里奈ちゃん鬼頭明里ちゃん山口真帆ちゃん小島瑠璃子ちゃんちとせよしのちゃん森七菜ちゃん広瀬すずちゃん有森架純ちゃん上坂すみれちゃん霊夢ちゃんKOTOKOちゃんトリンドルちゃんの事を愛しててセックスをよろしく。小公女てな感じで、小公女とも愛し合いセックスをするのだが、証拠に女の子とセックスをしてる所を見せるつもりはないから、監視をするのはやめてほしいてな感じなのだ。ちなみに、ストーカーは、信じられないてな感じで、証拠女性セーラー服てな感じで、実は、信じらんないてな感じで、セーラー服を着た女装子とセックスをしてるのだ。それが証拠かてな感じで、ちんちんがついているのだ。ダイヤモンドプリンセスてな感じで、大便の付いたケツの穴を問答でちんちんで突いてプリンとしたケツにしがみつきセックスをしたがってるのだ。痔にもなるのだ。かなり淫乱に乱れるのだ。

No.118 22/06/15 22:03
匿名さん0 

筑前煮に関係してるものを持ってるという事で被せられたという事なのだ。ちなみに、あっ痛たあっ痛たて言う感じの場所に置いてあるのを被せられたという事なのだ。魔女の家にも、ゴキブリが開いたから、缶ビールの中にゴキブリが入る事もあると言うのを被せてるという事なのだ。小公女自体も持ち物で被せてるのだ。ストーカーは、部屋の内装を知ってるのだ。僕の話の、ミンチン院長もあるのだ。なんて事だ。ドッチ弾平のゲームと、僕の話が被ってる。刹那が出て来たら辺も被ってる。あだっち掘られるが、ジャンプ力が高いという事なのか。

No.119 22/06/15 22:15
匿名さん0 

地行く前にてな感じで、地行く以前にてな感じで、ゲームで地下に、魅魔ちゃんが、封印されていたけど、ちょうど来た所てな感じで、気が合うてな感じで、魅魔ちゃんと愛し合いセックスをするのだ。口に行く以前にてな感じで、お見合いしてた訳ではないけど、楽しい話もしていたのだ。それから封印されて、マダラ2で、何億年後に復活するか忘れたけど、780億年後やったか忘れたけど、僕もひた向きに待ち再び魅魔ちゃんと愛し合いセックスをするのだ。あいまみえるではなくて、愛まみえるのだ。とは言えど、霊夢ちゃんの事を方が愛してるのだ。英美里ちゃん浅川里奈ちゃん鬼頭明里ちゃん山口真帆ちゃん小島瑠璃子ちゃんちとせよしのちゃん森七菜ちゃん広瀬すずちゃん有森架純ちゃん上坂すみれちゃん霊夢ちゃんKOTOKOちゃんトリンドルちゃんの事を愛しててセックスをよろしく。

No.120 22/06/15 22:30
匿名さん0 

地行く銭てな感じで、博霊神社に賽銭も入れたいのだ。ちなみに、脳内メーカーで、方程式が、人間らしさ×博愛精神になってたけど、僕は、博麗霊夢ちゃんの事を愛してるのだ。英美里ちゃん浅川里奈ちゃん鬼頭明里ちゃん山口真帆ちゃん小島瑠璃子ちゃんちとせよしのちゃん森七菜ちゃん広瀬すずちゃん有森架純ちゃん上坂上坂すみれちゃん霊夢ちゃんKOTOKOちゃんトリンドルちゃんの事を愛しててセックスをよろしく。ちなみに、ストーカーは、上に書いてあるような卑しい事を毎日やってるのだ。

No.121 22/06/15 22:35
匿名さん0 

小公女と言う持ち物事態、僕の真ん前にあるのだ。だから部屋の内装を調べられてるのだ。

No.122 22/06/15 23:43
匿名さん0 

ちなみに、MISSとも書いてあったけど、魔理沙ちゃんが、ゲームで、ドアの前で、ケンタウロスの様なカッコをしてたと言うのもあるのだ。ちなみに、後ろからケツを舐めたいのだ。とは言えど、霊夢ちゃんのケツの方が舐めたいのだ。英美里ちゃん浅川里奈ちゃん鬼頭明里ちゃん山口真帆ちゃん小島瑠璃子ちゃんちとせよしのちゃん森七菜ちゃん広瀬すずちゃん有森架純ちゃん上坂すみれちゃん霊夢ちゃんKOTOKOちゃんトリンドルちゃんの事を愛しててセックスをよろしく。

No.123 22/06/16 08:01
匿名さん0 

魔女の家は、ストーカーが、二本刀の切れ味で、いつかまたてな感じで、おかまとセックスをよくやってる事を意味すると言う事なのだ。かわさきみのるもあるのだが、交わす先。ウインクは、おかまという事なのだ。何頭身もあるのだ。闘志刀身。怪盗回答もある。カオスもある。セキュリティーセックスやりてーもある。下部落ち。僕は、そんなおかまとセックスをするなんて、オクトパスてな感じで、パスなのだ。おっとととのおとともある。ブーリン家もある。豚食い。男と言うのもある。タオルは倒れるがけもある。豆絞り。水が目にかかるとタオルで拭きたくなる。絶叫的。絶対強敵。杉崎ゆきるが、ウサギのアイテムが好きと言うのもある。貯金箱もある。どっちやったけてな感じで、和月伸宏ではないてな感じなのだ。酉。じゃがいもじゃないてんさいもあるかもしれない。ロビンもある。

No.124 22/06/16 21:15
匿名さん0 

小公女性絵らもあるのだ。小公子セーラに出てた、兵隊と言うのがいて、微動だにしなかったが、ジャガイモを拾ってくれたのだ。ちなみに、行進してる時に、道をふさごうものなら、暴力か、銃殺もあり得るのだ。画面サイズもある。顔面サイズもある。アニメおたくの女の子もある。大原社主に似てる七味もある。お焼香もある。ソニックのタイムズスクエアーもある。迷路大集合もある。妹もあるもう一刀。ちなみに、ストーカーは、黒と白のメモを持ってる事を被せてるけど、黒磯てな感じで、急ぐじゃないけど高速じゃないけど、二本刀の切れ味が、黒ずくめに体で拘束をして、コブラツイストは関係ないけど、ちんちんを口に突っ込んで拘束してどくどく精子も出すのだ。毒で血清はいらないけど、ケツに精子も入れるのだ。

No.125 22/06/16 21:22
匿名さん0 

吉野家もある。画面サイズと言うのは、ポッキーでぽっきりもある。ヒットする事にチキンもある。ウォッチは、ウォンチューもあるかもしれない。ふところ。ビリヤードもあるかもしれない。

No.126 22/06/16 23:26
匿名さん0 

おだんごあたまもあるのだ。よく、奇遇に出会い、気が付けば、女の子のマンコのクリトリスの団子も舐めてて、その女の子は、僕のチンチンの玉袋の団子にも啜りつき愛し合いセックスをしたと言う事なのだ。こんじゃらもある。杉崎ゆきるのブレンパワードのナイトメアあなたはどんな♪空力もある。ニコチンもあるのか。兵隊と言えば、おもちゃボックスに絵本があって、池のメダカが通せんぼする話もあるのだ。リボンの騎士もあるのだ。ガフガリオンもある。FFタクティックス。託すスティック。

No.127 22/06/16 23:39
匿名さん0 

薬中は、突き落とすもあるかもしれない。うんがわるい。月の色。水あめを欲しがるが煙草の方に関心を見せるサルもある。堺正章の赤い斑点の話もある。忘れたが、赤い斑点付けたろかとかトイレから聞こえて入ると殺される。タモリに話した話で、誰が話したか知らないけど、家の中に、妖怪が、いっぱい入って来て、押さえつけられて、さかいを殺せと妖怪に言われた話もある。マザー2の発明家もあるかもしれない。つくるのが遅い奴と早い奴もあるのか。遅い奴の方が性能がいい。

No.128 22/06/17 00:39
匿名さん0 

いたんしゃみのるもある。言ったん者てな感じで、国見比呂がしょうむないこれからの事を言う。ちなみに、国見比呂に似た名前で税金を無駄にした人間もいる。ちなみに、肉身広てな感じで、骸骨てな感じだけど、ちなみに、古代エスターク人の憎しみの骸骨。僕の場合、肉身が狭いてな感じで、星中に、女の子達が所狭しといて、拘束されるように、女の子達の体が、僕の性器などに当たりセックスもして、骨抜きではあるのだが、本音は愛してるのだ。女の子達が、いる事も感じ取ってるのだ。ちなみに、僕は、本音で、霊夢ちゃんの事を愛してて、セックスで骨抜きにしたいのだ。ちなみに、バックから思いっきり突きたい気分なのだ。要は、霊夢ちゃんの事を愛してるのだ。英美里ちゃん浅川里奈ちゃん鬼頭明里ちゃん山口真帆ちゃん小島瑠璃子ちゃんちとせよしのちゃん森七菜ちゃん広瀬すずちゃん有森架純ちゃんトリンドルちゃんの事を愛しててセックスをよろしく。ちなみに、異端者てな感じで、サカイ引越社もあるしありさんマークの引越社もある。黒猫ギャングもあるかもしれない。

No.129 22/06/17 00:43
匿名さん0 

黄色いリンゴをかじってる君は人知れず大人になる♪てな感じで、天地無用GXPてな感じで、ダウンタウンデラックスもある。

No.130 22/06/17 01:03
匿名さん0 

ストーカーは、二本刀の切れ味で、心理テストで、かぼちゃに似た形で何に見えるかと言う心理テストがあり、骨盤ならスケベではなくて、かぼちゃに見えたらスケベと言うのがあり、いい音と言うのは、パぺパぺてな感じで、内緒で、おっとNOTてな感じで、おっとこNOうとてな感じで、時計は、いつかまたてな感じで、ほっとけてな感じでいつ、かまったてな感じで、シークレット状態なのだ。そして、突っ込む番てな感じで、待ちに待ったてな感じなのだ。身下不明ではないのだ。ちんちんが付いてるのだ。ちなみに、すごい観光地で、お土産屋もたくさん立ち並んでるのだ。見上げるてな感じで、ストーカーが、仁王立ちしたおかまのチンチンを見上げながらしゃぶりつくのだ。臭いのだ。ちなみに、僕は、いつか舞ったてな感じで、根も葉もないのだ。ちなみに、俺は男だの魔理沙ちゃんとセックスがしたいのだ。とは言えど、霊夢ちゃんの方が愛してて、セックスをよろしく。英美里ちゃん浅川里奈ちゃん鬼頭明里ちゃん山口真帆ちゃん小島瑠璃子ちゃんちとせよしのちゃん森七菜ちゃん広瀬すずちゃん有森架純ちゃん上坂すみれちゃん霊夢ちゃんKOTOKOちゃんトリンドルちゃんの事を愛しててセックスをよろしく。

No.131 22/06/17 07:25
匿名さん0 

次長課長もあるかもしれない。タオル掛けてな感じで、自転車で、こっちに来いとかあっちに行けやらで、汗も出てタオルで拭いたりもして倒れる駆けもあるのか。散髪屋でジャガイモ小僧と呼ばれてる男が、坊ちゃん刈りの男の付き添いにパーマ屋に行くのだが、女の子は、ジャガイモ小僧と仲良くなりたくないのだが、セールスで仲良くなったふりをするのだ。それで、いつかまたと、ジャガイモ小僧は、客になるのだ。ちなみに、散髪屋では、いい音なるなあてな感じで、頭を洗われていたのだ。坊ちゃん刈りも、頭がゴリゴリになるまでパーマに行ってお姉さんに会いたいのだ。カオスヘッドもあるのだ。顔押すヘッド。ムヒのトウモロコシヘッドもあるのだ。僕は、坊ちゃんだから、顔に水がかかるのが嫌なのだ。僕の場合は、女の子が、でたわし洗いもしてくれたり、ちんちんに跨って愛し合いセックスもするのだ。ちなみに、僕は霊夢ちゃんの事も愛してるのだ。英美里ちゃん浅川里奈ちゃん鬼頭明里ちゃん山口真帆ちゃん小島瑠璃子ちゃんちとせよしのちゃん森七菜ちゃん広瀬すずちゃん有森架純ちゃん上坂すみれちゃん霊夢ちゃんKOTOKOちゃんトリンドルちゃんの事を愛しててセックスをよろしく。いつかまたてな感じでキングのおじいさんもあるのだ。二本刀の切れ味は、男に、イラマチオもして、ケツやチンチンでも頭を洗うのだ。下押すヘッドてな感じで、ちんちんから精子も出て頭に塗るのだ。僕は、夜にもお姉さんと逢い愛し合いセックスもするのだ。坊ちゃんたちも、よいこではなくて、門限があるのだが親がいなくて、いちについてよういどんてな感じでお姉さんに逢いに行くのだ。殺人事件があり、冒険王ビートで、盾の力で、毒を飛ばして、人型に毒が吹き飛んで壁に付いたけど、そのころ、剣が見えにくい男が戦って負けたけど、その後、いつ構ったてな感じで、盾をぶん投げて魔王に攻撃をしたのだ。話は戻り、壁にこびりついたような、ミンチのようなものが地面に落ちていたのだ。なんじゃこれてな感じで、背奇面裏見状態なのだ。その後、整形を失敗した鬼面の男もいたのだ。赤面の裏見てな感じで、銃殺もされたのだ。

No.132 22/06/17 19:06
匿名さん0 

おばQもあるのだ。バキューンてな感じで、コマンドサンボもあるのだ。降伏もあるのだ。ゴーストニューヨークへもある。10分くらい笑ってしまったという事なのだ。おそ松くんの体の中に入って笑いの線などを引くもある。ドラクエもある。ドラクエのゴーストもある。みかんもある。キン肉マンが目がつながってるもある。キン肉マンが、おっとっとを食べた。センセーションもあるのか。先生の話の、道路の黄色いライン白いラインもある。後白河上皇もあるのだ。ハバナイスデイもある。ソニックのハバナイスもあり、デイをつけてしまうとすでに幅がないという事になるから、ハバナナイスなのだ。先制ションもある。バイオリズムではないという事なのだ。バイオレンスもある。マジカルエミもある。ちなみに、急いでる時に、志村けんの大丈夫だーで使われていた志村けんがマジカルエミに流れる音楽で、踊ってると言うのもある。ちなみに、てててて・・・・、てててて、ててててててててちん♪て言う音楽。ミスターちんもあるかもしれない。ゲームキングもあるかもしれない。ちなみに、マジカルエミの話に、おもちゃの兵隊のおもちゃと、お姫様の人形が両想いになって、どうなったか忘れたけど、たしか、暖炉の中に落ちた話もある。ハーバーライト物語もある。ちなみに、僕は、ハーバーランド大学も首席で卒業してるのだ。ゴーソニック♪とレッツ&ゴー♪が似てると言うのもある。ちなみに、その時に、みたらし団子みたいな鼻をあげる。他にも探せばある。

No.133 22/06/17 23:53
匿名さん0 

腐れ中国人の悪行もあるのだ。ちなみに、満州に住んでいた人間は、中国人に物を全部取られて、栄養失調で、子供の体の一部がない人間もいるのだ。肋骨が足りない人間もいるのだ。手術はする時は、そういう理由で、石橋を叩いて渡る的に慎重に手術を行わないと、98%成功する手術も、失敗に終わるのだ。腐れ中国人には豚に真珠なのだ。キン肉マンの腕にロングホーンの骨が付いている。そこで、お金がなくて結婚をすると言うのもある。先生に聞いた話で、うやむやに覚えてて誤りがあるかも知れないが、医者になりたくて勉強をしてる頭のいい奴がいて、それとは別に、やんちゃな奴で、あまり勉強の出来なくて、将来警察になりたいと言う奴がいて、未来にどうなったかと言うと、医者になりたかった奴は、警察に捕まった牢屋に入れられたのだ。警察官になりたい奴は、医者になったのだ。警察になったかもしれない。指紋がない人間もいると言う話も聞いたけど、江口洋介が、絵画に指を突っ込んだと言うのもある。ほんの小さな出来事に愛は傷ついて♪もあるかもしれない。さぼるもある。横山光輝の三国志もあるのか。関羽の顔が動き回ったと言うのは。俊介君大好きもあるかも、俊介は、教科書をひもで括り付けてる。オルゴールが、けばしってる。セックスがしたいシステム。まあ、車を借りたこともある。銀貨ギリギリいかんてな感じで、すれすれの所をUターンした。まあ、こち亀の監督に匹敵するくらいの面白さなのだ。キン肉バスターを食らった時の首の向きもある。

No.134 22/06/18 00:55
匿名さん0 

マジで口移してな感じで、まずい物も、女の子の口移しで食べたものは、まあ、味が悪くないてな感じで、それどころか、マジでうまいてな感じで魔術の様なのだ。ちなみに、マジで口移してな感じで、総理が、誰かに操られてるのかてな感じに、しゃべり方を変えたりもしてたけど、武田鉄矢のものまねもしつつ、俺はおっとこうだてな感じで、駅のアナウンスの様になまったしゃべり方に変えたりもしてたけど、しゃっくりはしなかったけど、ちなみに、円安になった責任は、腐れ中国人にあるのだが、コロナを故意にまいたと言うのもあるが、おもに、主にてな感じで、二本の海の魚の主や、アジや美味い鮭や、何を書こうとしてたんやの魚等を日本の海で漁を行い、大量に魚を奪っていったことも原因の一つなのだ。海兵隊か知らないが追い返してるのだ。ちなみに、眠れる豚の腐れ北朝鮮人は、ナマズを食べてるのだ。ちなみに、女の子が、僕のチンチンで尺八をしたいと言い、僕の、ちんちんを女の子の口に移すと、美味い尺八てな感じで、僕のチンチンにしゃぶりつくのだ。俺は男だの魔術を使う魔理沙ちゃんの口にも僕のチンチンを入れると、美味いとしゃぶりつくのだ。僕も、尺八がうまいから気持ちよくて、口の中でマジでいくのだ。玉もころころと女の子が舌で転がしてくれるのだ。とは言えど、霊夢ちゃんの事の方が愛してて、英美里ちゃん浅川里奈ちゃん鬼頭明里ちゃん山口真帆ちゃん小島瑠璃子ちゃんちとせよしのちゃん森七菜ちゃん広瀬すずちゃん有森架純ちゃん上坂すみれちゃん霊夢ちゃんKOTOKOちゃんトリンドルちゃんの事を愛しててセックスをよろしく。ちなみに、歯医者に行った後、柔らかいものを食べるような感じで、隣にケーキ屋もありケーキを食べるのだ。あんたの性じゃないわ♪てな感じで、天地が逆さまになっても、入れ歯の男がいてそんな男に口に移さないのだ。

No.135 22/06/18 01:15
匿名さん0 

大航海の様に、荒波にもまれながらも、いつかまたてな感じに別れるて、その後、荒波にもまれながらも、結婚をして、いつかまったんやてな感じで、つきを投げだし後悔をする人間もいるけど、僕の場合、絶対に幸せにするのだ。そして、いつか股てな感じで、いつかではなく、速攻で、愛し合いセックスをして幸せにもするのだ。

No.136 22/06/18 11:14
匿名さん0 

マチェットでカット出来ないくて魔女の家に入ったけど、CATがいるから何とかなると言うのもあるのだ。DIEのDIE冒険でもあるのだ。カンダタのさとりの書じゃないけど、すでに、悟ってて回避も出来るのだ。まあ、僕は、男の中の男だけど、すべて僕に任せとけば何とかなるのだ。まあ、無理ではなくて、僕に任せとけばすべてがうまくいくのだ。さあNOT居るじゃなくて、同感だなあとも思うのだ。ちなみに、マアムちゃんが可愛かったけど、どうか、なんとかアナルを舐めさせてほしいと言うのもあるのだ。ケツを叩いてもうれしがるのだ。なんとかてな感じで、セックスとかもしたいのだ。ちなみに、上の話の男は、女の子に、お尻ペンペンベロベロバーとするところを見せるのももったいないてな感じなのだ。ちなみに、マアムちゃんの事も愛してるのだが、霊夢ちゃんの事も愛してるのだ。英美里ちゃん浅川里奈ちゃん鬼頭明里ちゃん山口真帆ちゃん小島瑠璃子ちゃんちとせよしのちゃん森七菜ちゃん広瀬すずちゃん有森架純ちゃん上坂すみれちゃん霊夢ちゃんKOTOKOちゃんトリンドルちゃんの事を愛しててセックスをよろしく。ちなみに、町へとてな感じで、ゴジラとビオランテが町で暴れまわると言うのもある。プレゼントの色合いと言うのが関係してるのだ。ジークジオンも関係してるのだ。戦後50年でゴジラと五線も関係してる。宮本むなしもある。上から読んでも山本山したから読んでも山本山もある。後半が後半が進君もある。ツイストで帰るもある。ありまこうえのこうようかくへもある。兵へもある。中国は、とんでもない誤りで過ちを犯したのだ。像と言うのは、仏様ほっとけ様もある。

No.137 22/06/18 11:26
匿名さん0 

ちなみに、こち亀の監督とあれが、あいまいやもっとむなしいて言う事にはならないで、10分以上爆笑もしてしまうのだ。

No.138 22/06/18 11:33
匿名さん0 

見や親元もある。山がありバンパーが痛むもある。セーラは、床磨きがうまいと言うのもある。召使がセーラの床磨きの跡がぴっかぴっかで、召使がその後、その床を磨いた。

No.139 22/06/18 11:58
匿名さん0 

ストーカーは、部屋の内装を調べてて、メモを見たという事なのだ。それに何とかなると言うのが書いてあるという事に気づいたという事なのだ。

No.140 22/06/18 12:55
匿名さん0 

残像でもあり造でもあるのだ。あいまいに見てたか知らないけど、かえるの残像も見えたけど、謝れでもあるのだ。のどぼとけもあるのだ。SODのローションもある。ソード。バイパーもある。書き忘れで、過ちへともあるのだ。反省もあるのだ。不法侵入、訃報侵入もある。仏仏仏もある。漫遊記もあるのだ。二本刀の切れ味は、男の仲の男てな感じで、秘密で男同士でセックスをしてるのだ。僕は捏造されてるのだ。むなしいてな感じで、しらーてな感じで、猫を無視して知らない事をしようとしていたのだ。とっぱんもあるのだが、たっちたっちここにたっちあなたからもある。藪蛇もある。マスターが、うんもうー藪から棒と言ってたのもある。エスパー真美のお父さんの絵のタッチもある。超未来せいき稔と言うのもあるけど、半世紀じゃないけど、腐れ中国は反省しないといけないと言うのもあるのだ。

No.141 22/06/18 13:53
匿名さん0 

うらめしやでもあるのだ。女の子が、唾をつけておにぎりを握ってたと言うのもあるのだ。赤くなってたのは、股ずれもあるかもしれない。

No.142 22/06/18 23:22
匿名さん0 

時間系列を勘違いしてて、ドラクエのゴーストは、無しでみかんもなし。あれもなし。MOVEで、きこうしもある。とかしきもある。すみませんもある。かにんばもある。ライトで先に警察がはってると言うのを教えてくれるもある。見晴らしがいいもある。酒呑童子もある。意思言てん同士。俺の屍を越えていけもある。部位てあるもある。村山実が花束をもらうもある。他にも探せばある。

No.143 22/06/19 01:40
匿名さん0 

またもや、ストーカーに、待ち伏せをされて被せようとしてるけど、個室が、暑かったら仮眠をするのも辛いけど、せっかく体を綺麗にしてるのに、汗かくの嫌てな感じになるけど、しつこく個室に女の子を誘う男もいるけど、それが、ちなみに、小さい女の子も最高なのだが、もう少し成長してる女の子もそれを超えるほど最高で、とは言えど、セックスの価値は凄いのだ。ちなみに、その時の趣味が、時々変わるのだが、そういう体格の、あの女の子来てるかなてな感じで、ちなみに、前回は、僕は、最高の女の子とセックスの約束をしてたので、せっかちに、さあ行こうてな感じで、別れたのだが、その女の子が、せっかちに、おなーりてな感じで、僕の事を待っていて、ちなみに、お母さんと一緒にいて、母ちゃんとも一躍、セックスをして小さい子供の女の子ともセックスをするのだ。アナルをしつこく攻めると喜ぶのだ。一躍てな感じで、そうなったのだ。二本刀の切れ味は、どうしてそうオナルのてな感じで、紙様も辛いよねてな感じなのだ。ちなみに、お母さんとは、再婚するのだ。ちなみに、一夜時間を空けといて、さあ行こうてな感じで、せっかちに、違う最高の女の子と愛し合いセックスをするのだ。夜も全然辛くなくて最高なのだ。仮眠のNAPではないけど、最高のラインナップなのだ。まあ、COME ON様も辛い訳ではなくて、僕には最高なのだ。神様も辛いよねてな感じで、ちなみに、せっかちに法定速度を遥かに超えてしまって、人を轢いてしまって、人は、吹っ飛んで、ちなみに、ドラゴンボールで、神様が、悟空が、おしっこと言ってずっこけたか忘れたけど、そんなカッコで、吹っ飛ぶのだ。そして、法廷で、真実のみを述べると神に誓わされるのだ。神に懺悔をしても許されないのだ。そして、しつこく、弁償もされてしまうのだ。ちなみに、神様のずっこけスタイルの柔軟化した正常位のカッコでも僕は、ケツの穴と玉袋を丸出しにして、女の子もケツの穴も丸出しに見えるのだ。僕は、幸せで、女の子達に責任を取るのだ。ゼッケン46番の奴が、マラソンで、前回心に傷を負ってたのだが、正常になり、1着を取ったのだ。ちなみに、せっかくせっかちに、苦労した買ったラインナップのカミングスーンで映画化したDVDを母ちゃんに捨てられるのだ。ちなみに、ホリックのひまわり役の玉城ティナちゃんが、役がうまくて、セックスをよろしくてな感じで、

No.144 22/06/19 01:44
匿名さん0 

英美里ちゃん浅川里奈ちゃん鬼頭明里ちゃん山口真帆ちゃん小島瑠璃子ちゃんちとせよしのちゃん森七菜ちゃん広瀬すずちゃん有森架純ちゃん上坂すみれちゃん霊夢ちゃんKOTOKOちゃんトリンドルちゃん玉城ティナちゃんの事を愛しててセックスをよろしく。ちなみに、霊夢ちゃんが愛着があり、セックスをよろしくてな感じなのだ。淫乱なラインナップなのだ。

No.145 22/06/19 16:45
匿名さん0 

今回も体ピースで被されてる。どっちの団子は関係ないけど、カルピス餅を食べたけど、ドッチ弾平のドラグーンは、ジャンプ力が、かなり高いけど、ドラグーンの様に、変わった奴が現れて、アラブ人で、真っ赤なアロハシャツを着てる奴もいて、ちなみに、前回、輾転反側で仮眠出来なかった訳ではないけど、高校スイミング最強チームに戦いを挑んで、~だピースてな感じで、またいで通るてな感じで、タイムアタックで挑んで、見事に新記録を出すのだ。独特の泳法で最初の人間が、凄いジャンプ力で、ジャンプして、2人目は、回転して何とか前の人間にしがみつき3人目は、エッチな奴で、後ろから飛び込んで、2人目の股間に顔をうずめてチンチンに喰いつくのだ。4人目は逆に向いて股で3人目の体を挟み5人目は4人目の手に捕まるのだ。そして、ドラゴンの様な泳法で泳ぐのだ。1人目の人間のジャンプ力がかなり高くて、2人目もそれに追い付く為に、回転もして何とか掴むのだ。そして、推進力で、高潮状態になるのだ。それで、絶好調の時に出した新記録を上回る新記録を叩き出すのだ。校長は、今までの販促行為もしてて傷が付く為に、反則だと言うのだ。理由は、カルピスソーダじゃないけど、そうだてな感じで、服を着ながら泳ぐと水質汚濁になるからなのだ。話は変わり、ある男が、更衣室に行かないで、貴重品置き場に全部置けばいいてな感じで、貴重品置き場は、誰でも見える場所に置いてあるのだが、ちなみに、アロハと言う時に、手をグーにして、手を甲に向けて人差し指と小指を立てるのだが、みんなが見える場所で、私だけが私の故意をあー未確認てな感じで、急いで着替えれば誰にも見られないてな感じで、急いで着替え、裸になり、荷物を確認すると、跨ぐものがないてな感じでハイレグの水着が入ってなくて、体ピースの短パンは入ってるのだが、それでは、水質が汚濁すると文句をつけられそうなのだ。色落ちもしそうな素材なのだ。それははけないで、ちんちん丸出し状態で、荷物もあさってて肛門も丸出し状態なのだ。そこへ、サンバイザーを被った警備員が来て、裸の男は、疑いを晴らす為に、アロハと言いアロハポーズをするのだ。警備員は、こいつ喧嘩を売ってるのかてな感じで、ちなみに、アニメ店長の歌で、こんなの絶対貼れないはずだが、君が買うなら俺も売る♪てな感じで、こいつ喧嘩を売ってるのか?と思い買いその男を殴りつけるのだ。

No.146 22/06/19 17:15
匿名さん0 

ちなみに、前回、もうすこしもうすこし♪てな感じで、男はつらいよを見忘れてしまうてな感じで、げんしけんを歌ってる渥美清やてな感じで、アツミサオリではないのだ。グー前の演じるでもあるのだ。入れグーではないのだ。僕は、前、マッサージ屋で、ちなみに、ミュンヘナーへレスてな感じで、ここはミュンヘナー州ではないのだが、へレスてな感じで、ヘルスてな感じで、明るいヘルスてな感じで、外にも中の状況が見えるのだが、私だけが私の故意をあー未確認てな感じで、若い女の子で、えらを這ってるような顔の女の子なのだが、外には、入り口で、アロハシャツを着てる女の子も働いてて、ちなみに、小麦色じゃないけど、うる星やつらの狐の声に似てる女の子で、別のマッサージ屋で、のきにみせをかまえるてな感じで、裸になり、ケツも丸出しで肛門も見せながら、跨いで通るてな感じで、僕に騎乗位で生かされまくった女の子も働いていて、うるせいやつらてな感じで、誰も通る人間がいなくて、えらを這った若い女の子は、体ピースてな感じで、きつきつの服を着てるのだが、その服を脱いでおっぱいを丸出しにして、僕にパイ擦りをしてくるのだ。我慢も出来なくて僕のチンチンにじゃぶりつくのだ。ピースてな感じで誰か見てくれとは思ってなくて気づけとも思ってなくて、幸せすぎてピース状態なのだ。そして、結局、僕に跨り愛し合いセックスをしたのだ。ちなみに、その女の子に似てる女の子に逢って、~だピースてな感じで、僕に跨いで通りいきまくるのだ。ちなみに、霊夢ちゃんの事を愛してて、~だピースをしたいのだ。要は愛してるのだ。英美里ちゃん浅川里奈ちゃん鬼頭明里ちゃん山口真帆ちゃん小島瑠璃子ちゃんちとせよしのちゃん森七菜ちゃん広瀬すずちゃん有森架純ちゃん上坂すみれちゃん霊夢ちゃんKOTOKOちゃんトリンドルちゃん玉城ティナちゃんの事を愛しててセックスをよろしく。ちなみに、小麦いらんは、てな感じで、やくざ屋からいらんと言うのもあるけど、~だピースてな感じでまあ、宣戦布告もあると思うのだが、宣戦布告だてな感じでもあるのだ。

No.147 22/06/19 17:19
匿名さん0 

僕に対してアロハ指圧てな感じで、アロハは愛してると言う意味も込められてるけど、僕の事を愛してて指圧もしてくれるのだ。跨いで通るてな感じで、ケツ擦りもしてくるのだ。

No.148 22/06/19 17:32
匿名さん0 

~だ。体抱くピースでもあるのだ。ビートたけしが一人で酒を飲んでると言うのもあるのか。目に傘を刺すもあるのか。医者にあろうとしてた人間は、土手かぼちゃでもあるのだ。

No.149 22/06/19 17:41
匿名さん0 

~だピースてな感じで、パズドラの歌で、どっかのおっさんがつくったシナリオ通りにゲームを進める的に、ストーカーは、僕の周りにストーカーのギャラリーをつけて、自分の思う通りのシナリオ通りに進めて、僕を担ごうともしてるのだ。集団ストーカーなのだ。

No.150 22/06/20 07:55
匿名さん0 

体ピース体ピースWANTと言うのもある。実は、エレナは男で下半身を斬ったと言うのもある。まあストーカーは、男が好きという事なのだ。過ちを恐れずに打ち砕くそれが氏名だもある。山の血も打ち砕く。アイアンリーガーもある。愛あいまいIあいまいもある。リーガーもある。

No.151 22/06/20 20:29
匿名さん0 

堺正章の西遊記もあるのだ。左右器てな感じで、玉利の目が義眼と言うのに、堺正章と色々あったのだ。玉龍で玉流もあるのだ。住所不定、重症不逞、不貞てな感じで、キモ面の父親が娘に性的虐待をすると言う事なのだ。ちなみに、~だピース体借りるWANTてな感じなのだ。体は、女の子で、心は男と言う事なのだ。本物のヴィオラは、体は男で心は女の子という事。がんで、がん細胞で侵された部分を斬ってると言うのもある。抗がん剤もある。再勇気もある。紫てな感じで、無理先てな感じなのだ。不貞鮮人もある。目玉がくるくる回るのだ。僕は、コーナーリングの貴公子で、峠を会社の車で、ドリフトしながら走ってたと言うのもある。鞭打ちはしないのだ。ぽっきりと言うのは当たってて、マジカルエミの最後のちんてな感じなのだ。九州の豚骨ラーメン屋のカウンターの前に肉が有ったりもする。二ギロチン状態と言うのもある。いつも、ちんちんを握ってる手がギロチンの様に斬れる。はんてんモザイクか忘れたけど、紫の色に見えるモザイクがあった。要は、僕が昔、色々とあり、中国の風俗街で栄えた飯店もある場所が、今では、暗黒街のゴーストタウンになり、僕が経営してる中華料理屋ヘルに大使と言う身代金目的で殴りこんで来て、会計てな感じで、どっか行けてな感じで、僕は大使に地獄を見せて殺して、ちなみに、ちょっと疲れたやろてな感じで、休日にしたのだ。女の子達とマン開全席もしたのだ。そして、大使様は、そのゴーストタウンにある、中国人が経営してる肉屋に、僕にミンチにされて売り飛ばされたのだ。死体の様なのだ。ちなみに、僕は、霊夢ちゃんとも結婚をして、愛し合いセックスをしたいのだ。英美里ちゃん浅川里奈ちゃん鬼頭明里ちゃん山口真帆ちゃん小島瑠璃子ちゃんちとせよしのちゃん森七菜ちゃん広瀬すずちゃん有森架純ちゃん上坂すみれちゃん霊夢ちゃんKOTOKOちゃんトリンドルちゃん玉城ティナちゃんの事を愛しててセックスをよろしく。ちなみに、人肉専門店。眠れる豚の朝鮮人の肉も売ってる。大使様や他のミンチにされた魂がさまよってるのだ。椎間板ヘルニアもあるのだ。大使様は、女の子とセックスもしたかったのだ。二本刀の切れ味は、おかまとセックスがしたいという事なのだ。僕は、霊夢ちゃんが、網タイツを履いてようものなら、網タイツ太郎にもなりたいのだ。霊夢ちゃんのパンスト太郎やおっぱいやケツを頭にのせて

No.152 22/06/20 21:13
匿名さん0 

腐れ中国人が、他国の海に島を造ったのだ。堺を殺せと言った妖怪達の中に一つ目小僧もいたのだ。霊夢ちゃんのおっぱいやケツを頭にのせてウルトラの母にもなりたいのだ。荒い目もあるのだ。水臭いもあるのだ。僕は、コーナーリングの貴公子なのだが、他の人間が、運転したら、ガラスの足てな感じで事故も起こすし、きーこきーこやるしかなペンペン♪てな感じなのだ。タイムぼかーんなのだ。過労も起こるのだ。ちなみに、昔の車は、きーこきーこ回転させながら窓を開けないといけないのだ。タイムぼかーんのグロッキーもある。サイコガンダムもある。エルリック兄弟もある。ちなみに、PLAYSTATHONのソフトにわなを仕掛けるゲームがある。それに、名前があってるか忘れたけど、エルリック兄弟が出てくる。

No.153 22/06/21 00:22
匿名さん0 

まあ、ストーカーの恒例の行事なのだが、医療で衣料と言うのも関係してて、ストーカー行為により、GARMENTだけでは飽き足らず、CLOTHINGにまで、汚されて使い物にならなくなってしまうと言うのもあるのだ。着る足らないてな感じで、たくさんのCOSTUMEも無駄になるのだ。SILKCLOTHてな感じで、音楽のシルクロードを笛で吹いたも関係あるのだ。小倉が木靴をもらったもある。オグリビーのスイングの回数が多いもある。オグリキャップもあるのか。

No.154 22/06/22 01:24
匿名さん0 

ちなみに、女の子達が、僕の股のチンチンを銜えたがり、銜えて、僕のちんちんに跨り、また、僕の股のチンチンを銜えたがり、銜えるのだ。ちなみに、やわたのサプリの江戸の紅酢も買った事もあり、米麹のサプリも買った事があるけど、ストーカーは、そういうサプリメントの営業妨害をしてると言うのもあるのだ。医療品なのだ。ちなみに、骸骨が回転してるのは、プロテインもあるかもしれないけど、ビックリマンのミュータントの軟な多てな感じで、プロトタイプもあるのだ。アルコールは、筋肉量を減らすけど、アルコールは入ってなくて、粕汁てな感じで、カス汁てな感じなのだ。オタマジャクシは、精子という事で、赤ちゃんみたいなミュータントがいるのだ。リトルミノス。天使と悪魔が手を組む。スーパーデビルが生みの親。どえすの構図、でーす。ヴィオラは、バイオレンスと言うのもある。どーもはないのか。実行もある。どうおもうで、ゴジラとビオランテで焼き鳥のねぎまみたいなもので、ゴジラが鳥で、ビオランテがネギみたいなもの。ねぎらいもある。ちなみに、またもや、会社のバックを綺麗なバックに変えた事を被せたけど、ちなみに、会社のお金が、大損害てな感じで、桃鉄で、霊夢ちゃんが、大損害を出した時に、岸部シローのような声で、べろべろべろとか言ってるけど、旧作霊夢ちゃんに色合いが似てるけど、旧作霊夢ちゃんだったら変わってあげたいけど、要は霊夢ちゃんの事を愛してるのだ。英美里ちゃん浅川里奈ちゃん鬼頭明里ちゃん山口真帆ちゃん小島瑠璃子ちゃんちとせよしのちゃん森七菜ちゃん広瀬すずちゃん有森架純ちゃん上坂すみれちゃん霊夢ちゃんKOTOKOちゃんトリンドルちゃん玉城ティナちゃんの事を愛しててセックスをよろしく。話は戻り、博麗霊夢と言う名前が男なら、孔雀王の三上健一ともう一人男がいたけど、そいつが、足を絡めてボールを蹴ったか忘れたけど、そいつのような感じもするけど、とは言えど、全然違うてな感じだけど、ちなみに、岸部露伴てな感じで、ベロが半分になって、半分のベロで、霊夢ちゃんのケツを半分舐めて綺麗なバックにしたいのだ。GAVEてな感じで、かぶりついて全部の面を舐める事もしたいのだ。GAVEてな感じで胃前庭部毛細血管拡張症てな感じで、以前から霊夢ちゃんの事を愛してて結婚を前提にセックスをしながら付き合ってほしいのだ。要は霊夢ちゃんの事を愛してるのだ。

No.155 22/06/22 08:02
匿名さん0 

ちなみに、旧作霊夢ちゃんが可愛いけど、二本刀の切れ味が、僕のタイムマシーンを使い歴史を改変する為に、旧ソ連軍に、合同訓練をするのだ。そして、絶対死んでしまう、伝染病に感染してしまうのだ。最初は、二本刀の切れ味は、感染してなかったのだが、ソ連兵が、それがとか言い出し、べろべろべろとか言いいきなり発作に掛かり死亡したのだ。感染していたのだ。あなた私のなんなの差てな感じで、戦闘力も、二本刀の切れ味の方が圧倒的に低いのもあるのだが、ソ連人の、男同士でセックスをやってる頻度が高すぎて、感染してしまったのだ。二本刀の切れ味も、もちろん、ソ連兵と男同士でセックスをしてて、二本刀の切れ味も死亡するのだ。舌でべろべろキスのし合いもしてたのだ。ちなみに、戦争を回避するために、仲良くなろうとしていたのだ。

No.156 22/06/22 18:01
匿名さん0 

今日は、言ってやれで被せられてるのだ。会社に、仕事で被せられたのだ。ちなみに、毎日の様に会社の仕事を被せられていた事もあったのだ。会社に、いちゃもん付けをされていたのだ。安否確認もありいてやれもあり。ここいちでも被せられてて、ここ来い地てな感じで、遅刻をする人間もあるのだ。ちなみに、パンチ力の弱い奴で福田と言う奴で、ここいちが好きと言うのもあり、短気な奴がいるという事なのだ。パンチ力が弱いから、痛いやれてな感じにならないのだ。ここいちで、コインで、仮想通貨、仮想通過も被せてるのだ。ちなみに、温泉で、明日は休みと言うような振る舞いを店員がしてくれるのだ。それを気にして、いちゃもんと言うのが思いついたという事なのだ。それを会社が被せて来たという事なのだ。他にもいちゃもんつけと言うのが僕の心の中にあるのだ。

No.157 22/06/24 22:05
匿名さん0 

ストーカーは、今回も持ち物で被せてるのだが、子分がきたるべき結婚式があって、あなたが、高々結婚出来るなんててな感じの持てない奴で、親分に来てもらえたら、鼻高々だとも感じてるのだ。ちなみに、レッツ&ゴーの歌で、みたらし団子のような鼻を高々と上げてるけど、はあ、あなたがと言う訳でもなくて、鼻高々なのだ。親分は、レッツ&ゴーの歌を歌うつもりなのだ。そして、親分は、結婚式の式場の住所を聞くのだ。そして、親分は、なるのをなめていたのだ。交通事故を起こして、重症で死亡したのだ。親分は、たかだか、車で運転して住所の場所まで行けばいいと、なめていて、事故を起こして死亡したのだ。ちなみに、二本刀の切れ味は、男同士で、アナルを舐められて、ケツにちんちんを混入して、気持ち良すぎて重症になるのだ。まさに式なのだ。ちなみに、ブーケを高々と親分に向けて投げる予定だったのだ。ちなみに、女の子が、僕に対してアナルも突き出してくるのだが、花びらのマンコも高々と突き出してきて、僕はそれを舐めるのだ。話は変わり、ちなみに、僕は、魔法陣グルグルのルンルン・フェルメールにも感じが似てるけど、ある作業をしてて、もうグルグルで、グロッキー状態な奴がいてケガもしてて、包帯もグルグル巻かないといけない状態で、ちなみに、愛のナイチンゲールてな感じで、こんなに働いても賃金なんてあげないてな感じでもあり、しかし、僕が来て、特別な魔法陣グルグルを展開して、いたいのいたいの飛んでいけててね♪てな感じで、これで、羽を伸ばす事が出来るのだ。痛いの痛いの飛んでいけてな感じでも僕の魔法で、傷が回復されたのだ。いたいいたいてな感じで、責任感が強くて、まじめなのだ。痛みさえもこらえていたのだ。ちなみに、チンあげるてな感じで、冷凍食品も底をつきかけていた所だったのだ。僕は、1流シェフおも超えるおふくろの味も取り入れるのだ。オフに苦労していたのだ。香取慎吾の餃子は、農薬か忘れたけど、袋から染み出したのか忘れたけどそういう味なのだ。くずの中国人がやったかは忘れたのだ。シェフじゃないけど、ない賃あげるてな感じで、主夫もいるのだ。ちなみに、僕は、もちろん、当たり前だが、ちんちんのない女の子のマンコ内にちんちんをあげたりもするのだ。そりくり返したりもすると、女の子は、感じまくるのだルンルン気分なのだ。霊夢ちゃんともルンルン気分でセックスがしたいのだ

No.158 22/06/24 22:33
匿名さん0 

もちろん、愛してるのだ。英美里ちゃん浅川里奈ちゃん鬼頭明里ちゃん山口真帆ちゃん小島瑠璃子ちゃんちとせよしのちゃん森七菜ちゃん広瀬すずちゃん有森架純ちゃん上坂すみれちゃん霊夢ちゃんKOTOKOちゃんトリンドルちゃん玉城ティナちゃんの事を愛しててセックスをよろしく。ちなみに、野球拳じゃないけど、セーフてな感じで、羽を伸ばすてな感じで、とは言えど、僕に対してアウトに、してほしいのだ。勇者の拳じゃなけど、まじめな奴が、僕と女の子の関係をそう言う視野で感じてしまうのだ。さっぱり妖精てな感じで、よせとも言えないでさっぱりなのだ。よしても貰いたが、入れないのだ。二本刀の切れ味は、ちんちんを男の肛門内にあげてるのだ。付いてないおかまの内部にも入れるのだ。僕は、女の子のマンコに指も入れて感じさせたりもするのだが、ちんちんを内部にも上げるのだ。女の子は、用を足した訳ではないのだが、6-4じゃないけど、46ひくてな感じで、セックスをよろしく。てな感じで、英美里ちゃん浅川里奈ちゃん鬼頭明里ちゃん山口真帆ちゃん小島瑠璃子ちゃんちとせよしのちゃん森七菜ちゃん広瀬すずちゃん有森架純ちゃん上坂すみれちゃん霊夢ちゃんKOTOKOちゃんトリンドルちゃん玉城ティナちゃんの事を愛しててセックスをよろしく。しかと、セックスをよろしくてな感じなのだ。ちなみに、二本刀の切れ味は、無視をされるのだ。用は足されてなくて、働く事もやめられないのだ。

No.159 22/06/24 22:51
匿名さん0 

酔うてな感じで、ビールなどのアルコールもあるのだが、1日の終わりに酒を飲むのが日課の人間の酒を飲んで、しかりもするのだ。危ない出かでもあるのだ。僕の、でかいチンチンが、女の子達のマンコに入り愛し合い。アウトになるのだ。もっとやまたまたもあるのだ。僕のつくった重乱車と言うのもあり、轢かれたものは、ミンチになるのだ。銃も付いていて、銃で撃ちぬかれたものは、間違いなく体が吹っ飛びミンチになるのだ。チョット危ない出かてな感じで、靴面の腐れZが死亡するのだ。

No.160 22/06/25 21:27
匿名さん0 

鮎を食べて、湯のみじゃないけど、鮎のみではなくて、鮎じゃなくてアジの間違えで、湯のみじゃないけど、お茶も注いだのだが、肉桂じゃないけど、和菓子を食べたのだ。話は変わり、KNIGHTてな感じで、軍で、サーから聞いた何をやるのかを鵜呑みにしてて、さあ、のみになってて、機動力をどう使えばいいんだてな感じで、ある男は、教官から聞いて行動をしてたのだが、ある男は、その後、手振りだけで分かり合える兄貴分の教官と出会い教えてもらうのだ。俺はおっとこうだてな感じで、3トン半の中で、用意を整えるのだ。夜は冷えるから、おっとこうてな感じで、防寒上衣だけでは、寒いから、中に防寒服を着こむのだ。迷彩Tシャツを忘れたから、防寒着の下は、何を着てるか見えないから、下に私服を着こんで上から、防寒着を着こむのだ。たまたま、デサントの服も持ってて下に着こむのだ。それを見ていた奴もいるが、寒さが分からず後から後悔をするのだ。その後、高機動車で移動するのだ。基地のコンクリートの壁などもいい石合でもなくて、ひび割れや破壊されてる場所もあるのだが、警衛場も破壊されてるのだが、倒産した訳ではなくて、経営もされていて警衛されてるのだ。攻撃をされた隊は、挫けないで心もリセットしてるのだ。働いてる大変てな感じなのだ。中の内装が変わり、中にレッカーで引いた3トン半も狭い場所に入ってしまいティルト体転てな感じで、グニャグニャ動いてるのだ。右往左往してるのだ。ちなみに、強豪もひしめいていて、僕もその強豪の一人で、攻撃しながらかくれんぼうをしていた敵兵を腕挫逆十字固めで捕まえて、ほりょうから作戦を聞き出したのだ。逆に攻撃して来た兵士が十字状態で挫けるのだ。平和は、僕の腕にもかかってるのだ。ちなみに、二本刀の切れ味が、腕も必死に動かしてすがかんぼう腸管じゃないけどティルト体転もして、柔軟体操もして、俺は男だてな感じで、体を曲げて自分のちんちんを銜える事に成功したのだ。指で自分の肛門も浣腸するのだ。犯人前じゃないけど銭形のとっつあんてな感じで、肛門も舐めたいのだが、凸状の突起は口が届いてるのだが、背2型の突アーンてな感じだけど、届かないでケツが逃げていくのだ。指で浣腸した指を舐めるとうんこが付いてて苦かったのだ。犯人前なのだ。俺は、女の子とのセックスが起こってるのだ。ティルト体転じゃないけど、産も起こるのだ。有能なのだ

No.161 22/06/25 21:59
匿名さん0 

ビルの石に隠れてて、ギリギリの視野で隠れてた所を右腕を引っ張り出して、体を半回転して、腕挫逆十字固めをかけて捕まえたのだ。かなり有能な敵兵で、作戦の事を一杯知っていたのだ。ちなみに、天体てな感じで、僕は、ギリシャ神話の神とも戦った事もあり、見事に勝ったのだ。ちなみに、女の子達が、鵜が魚を飲み込むかのようにも、僕のチンチンにしゃぶりつくのだ。有能とは言えど、僕から見ればまだまだ、うぬぼれ者なのだ。お宮の社の前の石段で、信号無視をして死亡した女の子のゲームもあるけど、宮本武蔵てな感じで、町で、平然と人が歩いてたりしてるのだが、武いいぞうてな感じで、実は、敵に前から銃を突きつけられている状態で、平然としてるふりをしてるんのだ。おばさんも、てにいると大変てな感じにふるまうと殺される危険性があるのだ。敵兵は、石のギリギリの所で隠れながら移動してるのだ。警備をしてる人間も見あいまいもっとむなしいてな感じで、気づいていないのだ。僕は気づいて、足がいるなと思い、ワープが出来たら便利だなあと思いワープをして敵兵を殺すのだ。腕が必至ではなくて、ちなみに、跳弾でも、敵を狙い撃つ事も可能なのだが、玉の無駄遣いなので、足を使ったのだ。赤子の手をひねるかのように敵兵をひねり殺したのだ。

No.162 22/06/25 23:53
匿名さん0 

桂馬とKNIGHTの駒が取れる場所に隠れていたのだ。さあ、始めるかてな感じで何をするかわからなかったのだ。教官の師匠から教わったのだ。僕に腕挫十字固めを受けて、痛みを超えて、鳥の様に空を飛んでるような気分になったのだ。鳥のように自由に、ワープも出来るのだ。宮本むなしに食べに行かないといけないていう感じでもあるが、田村英理子ちゃんは、ドラマのワープボーイにも出てたのだ。信号無視をして死亡したんじゃなくて、忘れたけど、車とトラックの衝突事故で死亡したのだ。てててーてててーててててて♪てな感じで、足を必死で動かしてワープをしたのだ。間違えで、3トン半でレッカーの様に、砲台を引いてたのだ。

No.163 22/06/26 01:35
匿名さん0 

かわすえりょうこが、車のドアをきつく閉める。きつく締めすぎると窓が割れる事もある。12の3もある。普段使ってない使ってない筋肉もある。

No.164 22/06/26 10:06
匿名さん0 

シャロンストーンの悪魔のような女にも感じが似てる。黒いケーキは、日焼け止めのお色直しもある。フォークは、手。すがきやラーメンもある。蜘蛛がすがいてる。すぐ飽きる。赤と青は、やしきたかじんもあるかもしれない。民営化で、デパ地下もあるかもしれニア。絵は、女装したおかまもあるかもしれにない。ストーカーが、美咲ちゃんを殺したけど、ニューバランスのリフレクの紐がなくても履ける靴もある。インベーダーもあるかもしれない。屋敷高陣。屋敷高歌人。上げ波長もある。ろくろを回してつくったビールがうまくなる陶器もあるのか。billもあるかもしれないしbuildingでもあるかもしれない。とぐろもある。みのもんたの、コスモぎゃぐざビデオもある。すがきやと、やじきたの名前を勘違いしてしまう。綿菓子もある。午後も○○思いっきりTVのちょっと聞いてよおもいっきり生電話もあるかもしれない。午後の紅茶もあるかもしれない。画期的もあるのか。コント55号もあるのか。火器的もあるのか。「午後の紅茶ーーーーーっ!」もあるのか。ちんちんの手こきもある。かわすべりもある。

No.165 22/06/26 13:56
匿名さん0 

ものまねしもある。午後の紅茶と叫ぶと首を絞められるもある。トミーズ雅がポケットに手を突っ込んでる時は、ちんちんを触ってる時と言うのもある。ミートまさか剣もある。演技笑い。マイケルジョウダンのダンクか、僕の、ちんちんのショットがどちらが早いかと言うともちろん言うまでもなく僕のチンチンのショットの方が早いのだ。ごちそう。SHOWTIMEもある。後後のこう撃ちもある。引き金を引く。さばくみたいな感じでおろすと言うのもある。大根卸もある。大きな巨根。卸すてな感じで風俗もある。ナカカルが、川崎稔の夢か何か分からないけど、見て、その後、落ちてエローのマンコに精子を出したと言うのもある。ストリップショーもあるのか。

No.166 22/06/26 18:49
匿名さん0 

DIE魂卸しと言うのもある。てなもんだと言うのもある。デジャビュもある。川崎稔は、川﨑稔に負けたかは、不明なのだが、後に、川崎稔が勝っている。

No.167 22/06/26 22:05
匿名さん0 

てなもんだ人生もある。ヒットせいもある。支え合って生きてる。さあさえあって生きてる。所謂一つのもある。

No.168 22/06/27 22:47
匿名さん0 

ストレスが溜まって、膣痙攣で、ドクター悪いてな感じで、ストレッチャーで運ばれて、ほらこの体勢てな感じで、ドクターに見てもらわないと、抜けなくなる事もあるけど、ちなみに、二本刀の切れ味が、掘りあった異性じゃないけど、男同士で、ケツの穴にバイブを入れて、持つ部分がなくなって抜けなくなるのだ。僕の場合、ストロングなちんちんで、ちんちんのストレッチングをしなくても、きつきつマンコに僕のチンチンが入っても、女の子が、汁を出しまくって、滑りまくりスッと通るのだ。女の子は感じまくるのだ。女の子が、気持ち良すぎて、まめにマンコを絞ってくる女の子もいるのだ。他の人間にはありえない事なのだが、僕と、女の子は、攻めだINてな感じで、一人の人間になってるのだ。風呂に入る前に洗面台の前で、僕のチンチンにしゃぶりついたりもするのだ。ロックマンが、ドクターワイリーの元に、対戦しに行くけど、ストレッチするようなポーズでコースを進んだりもしないといけないけど、僕は、対戦のような仕事もしていて、かなり仕事が早くて、他の人間は、仕事が終わってないのに、僕一人が、どれだけ、仕事量が多かろうと、必ず、黄昏時に、独多終わりてな感じで、仕事が片付いてるのだ。ちなみに、プーチンが、北海道じゃなくて、ちょっとストレッチてな感じで、かかろっとてな感じで、日本の仙台が欲しいてな感じで、対戦をするが返り討ちに逢うのだ。ちなみ、掘る体制てな感じで、男のケツを男の兵士などが掘ろうと考えてるのだ。掘られる態勢もロシア兵にあるのだ。にちなみに、トルネコに似たゲームの霊夢ちゃんが可愛いけど、最初の画面が、かかかかかかろっとの画面にも似てるけど、並列世界で、ひどい目にあったと言ってたけど、それは、ホラー耐性をつけないといけない程の、ひどい有様なのかてな感じでもあるのだ。霊夢ちゃんが、行方不明になったて、他の実力者が挑んだが失敗したという事は、霊夢ちゃんは強いやったねてな感じなのだ。早苗ちゃんに活躍をされすぎると、ほらてな感じで、体制をつけないといけないのだ。要は、霊夢ちゃんの事を愛してるのだ。英美里ちゃん浅川里奈ちゃん鬼頭明里ちゃん山口真帆ちゃん小島瑠璃子ちゃんちとせよしのちゃん森七菜ちゃん広瀬すずちゃん有森架純ちゃん上坂すみれちゃん霊夢ちゃんKOTOKOちゃんトリンドルちゃん玉城ティナちゃんの事を愛しててセックスをよろしく

No.169 22/06/28 00:42
匿名さん0 

影の騎士が現れたてな感じで、聖水もある。聖水の座もある。マニアックという事なのだ。まにあわないもある。総帥の座もある。大使様もある。DR2の教会のベッドみたいな奴もある。満開全席もある。ゴーレムでグレムリンもある。グレムリンは、ドムドーラの門を守っていたような、ゴールドマンに似てる。ミディアもある。リカントムもある。はやかわもある。こけしもある。ブラシもある。稔愛してるもある。僕と一体化したお似合いの女の子もある。もちろん、ベロを絡め合ってキスをしたのだ。処女もたまにナカカルもあるのだ。みなもとしずかもある。他にも探せばある。

No.170 22/06/29 00:15
匿名さん0 

冷たすぎるねひどい仕打ちさもある。ちんちんを詰めすぎて体を痛める場合もあるけど、僕とのセックスをやった女の子は、そういう事にはならないのだ。踏切で意思内もある。網タイツで、あっ見た網縄発進GOで、首を絞めて母を殺した事が迷宮入りとも取れる。おたま弱視で、4、かえる。誤認、5人、五時から男のグロンサン。疲労度5。ちんぴら。視認。高田純次。ワンボックス。1687年生類憐みの令。ニュートンの法則。打ち首。僕の場合、徳川の名声も僕のものになった。猿回し。短く説明すると、JRの踏切で、バキュームカーが線路の手前で止まって、トラックは、遠くを見ててバキューンと玉つきになり、ムカッとなり取っ組み合いになり、通りすがりの人間が、見えん化はどうなってるんやてな感じ。いつかまたもあるが、撃つ遠しい上と言うのもある。大日本帝国はないのか。稔は、魔王ミノルの戦いの時に、のりのりで、初号機と言い初号機を呼んでる。芋焼酎山崎もある。宇宙と言うのもある。常駐もある。山だから木と言うのもある。パプワくんの東北宮城リバースもあるかもしれない。東北見いやもある。じゃぱん弱くねーずは酔わないもある。じゃぱねーずはサッカーが下手。迷わない。消防団もある。組長もある。郵便局、指記憶。時は金なりもある。それは、僕にとっての格言みたいなもの。殺り方が分からなかった兵士の時に、もともと結婚をしてる兵士に、(誤認)セックスのやり方を教えて、(やりかたはわからないけど♪(リバイアンの歌))のりで、婚約して、帰る、どう戻るどうりゃあ。メール時、久しぶりにLIVEや久しぶりや酸。(リバイアサン)死体。リバイアン。どっかのよたれもある。

No.171 22/06/29 22:14
匿名さん0 

かんれいじぇんしぇんじゃないけど、栂野町じゃないけど、兎我淫てな感じで、兎我野町で、誰より誰よりハートがLOVE YOUてな感じで、僕の事を誰よりも愛してる女の子と愛し合いセックスをするけど、緊張しすぎて、周りがぼかしの様にも見える時があるけど、とは言えど、僕は、霊夢ちゃんの事を愛してるけど、英美里ちゃん浅川里奈ちゃん鬼頭明里ちゃん山口真帆ちゃん小島瑠璃子ちゃんちとせよしのちゃん森七菜ちゃん広瀬すずちゃん有森架純ちゃん上坂すみれちゃん霊夢ちゃんKOTOKOちゃんトリンドルちゃん玉城ティナちゃんの事を誰よりも愛しててセックスをよろしく。ちなみに、おばさんみたいな女の子の顔の女の子が、僕にケツを突き出して来て、まあまあ愛してる女の子かなあと思ってみたら、あとから見て考えると、若い誰よりも愛してる女の子で、僕は、ケツフェチだけど、よく見たら、マラが付いてるとか言ったらウルトラ気持ち悪いけど、誰よりもウルトラ愛してる女の子のケツを舐めるのだ。そして、愛し合いセックスをするのだ。ちなみに、その前に、大の大ボケるてな感じで、ケツの匂いもかいで、いい香りがしたのだ。ちなみに、あ番ラッシュてな感じで、パンストを履いた女の子がいきなり脱いで、僕とセックスをしたり、大勢の女の子達がラッシュで、僕とセックスをするのだ。ちなみに、女の子達は、ムラムラしすぎてて、そんな時、僕のウルトラなマラが欲しくなって、愛し合いセックスをしてラマン(愛人)にもなったのだ。ちなみに、コロナにうつるから、男同士でセックスが出来ないてな感じで、二本刀の切れ味が、前回旧ソ連で、死亡してしまって、なぜか復活をして、その時の恐怖が思い出されて、しかし、男とセックスがしたくて、そんな時、ウルトラマラだ欲しい、ウルトラマラ、DIE良くないてな感じなのだ。えらばれし者じゃないけど、我慢が出来ないで、口のえらが、チンチンを銜えたくてうずうずして、みんなにそれが伝わるのだ。話は変わり、加齢前線てな感じで、バックで車の出し入れをしてるおばさんがいて、かなり狭い道で、我慢出来ないで、しびれを切らしたおじいさんが、その車の前にギリギリで付けて、その車の後の車もギリギリで付けて、バックで入れようとしてる車が、前に切り替えしが出来ないで、とがった角に後ろがもう引っ付いてる状態で、前の壁にも引っ付いてて、僕は、その反対方向から、バイクで

No.172 22/06/29 22:49
匿名さん0 

ちなみに、二本刀の切れ味が、どっきりテクスチャーてな感じで、男チンチンが見えて、ウルトラマラが欲しいてな感じで、手でマラをしごいて、テストどころではなくて、感じまくりいきまくり精子を噴きだすのだ。話は戻り、ちなみに、僕と反対車線の車は、我慢出来ないで、バックで入ろうとした車を咎めたのだ。バックで入ろうとした車は、メガで止めて、ぶつかる寸前なのだ。僕が、反対車線からバイクで来たのだが、それを見たおばさんが、僕の事を誰よりも愛してしまい、ラマンになりたくて、僕も、なかなか、かわいい顔のおばさんだったので、僕も誰よりも愛してしまって、これは、助けるかてな感じで、森田かずきことタモリさんが、誰よりハートがLOVE YOUてな感じで、マンネリ化してか知らないけど、まあ、後の番組を見てるてな感じで、院長先生💘とか言い、有名になった俳優がいるけど、トリックに出てて、最後に、ハゲでぼかしが入るけど、話は戻り、僕は、これは、ウルトラ曲がる入らないてな感じで、ウルトラ曲がるでも、尖った角の壁にINてな感じで、ツルでもなくてガリでもなくて、ガン状態だけど、僕は、おばさんに、僕を信じて、そのままバックしてと言うと、どっきりテクスチャーじゃないけど、台の台ボケるてな感じで、ぼかしが入ったように、壁をすり抜けて、そのまま入る事が出来たのだ。恋人未満の昨日にBYEBYE手を振るから抱きしめてね♪来い美と未満の機能にBYEBYE手を振るからfullカラーてな感じで、車の塗装が剥げて、変な色になったわけでもなくて、ついでに、ワックスをかけたように車がピカピカにもなってたのだ。戸にめり込むこともないのだ。機能も、86F1ターボエンジンなんて目じゃない程の機能が備わったのだ。華麗に一周回る事も出来るのだ。その後、誰より誰よりハートがLOVE YOUてな感じで、愛し合いセックスもして、愛人にもなるのだ。話は変わり、警備員が2人いて、1人は、警備中に、人が死んでしまい、それを自分の失敗と言う風に考えてて、DEIのDEIボケんてな感じで、自分が殺したものだと感じていて、戦意喪失をしてて、ダイの大冒険の、母件てな感じで、マザードラゴンに、もう、駄目だてな感じで、死を受け入れてる感じで、そんな心境で、工事現場の人間も、わざと道路に飛び出して、警備員をびっくりさせてもいたのだ。警備員のガードマンは、誰も咎めてない

No.173 22/06/29 23:22
匿名さん0 

ちなみに、葬式にも出たのだ。どっきりドクターてな感じで、ご臨終だったのだ。そして、午前中が過ぎて、仕事が終わり、加齢の華麗の老人警備員が、DRてな感じで、工事の人間の車の後について、Uターンして車で移動するのだ。まず、工事車両から走らせるのだ。恐らく、現場移動をするつもりなのだ。戦意喪失の警備員は、何も聞かされていなくて、総指揮をしてる老警備員も言うてなくて、それを見た戦意喪失は、一騎当千てな感じで、仕事をやってるんじゃないんだてな感じで、ピンチのピンチのピンチの連続そんな時、ウルトラマンが欲しい、ウルトラマン台いないてな感じで、急いでその車について行き、老警備員のピンチを救うのだ。老警備員につられたのだ。ブレイジングマックス状態なのだ。警備会社の組織には、おとがめはないのだ。ちなみに、音がてな感じで目を向けるとてな感じで、壁をすり抜けて音はしないのだ。ウルトラ漫画てな感じで、ぶつけてないけど、壁や車に、どっきりテクスチャーてな感じで、漫画のしみが付いた訳でもないのだ。ちなみに、ウルトラマンコが欲しいてな感じで、小さいケツも好きだけど大きいケツも好きなのだ。ちなみに、霊夢ちゃんのウルトラマンコが欲しいのだ。要は、霊夢ちゃんの事を愛してるのだ。英美里ちゃん浅川里奈ちゃん鬼頭明里ちゃん山口真帆ちゃん小島瑠璃子ちゃんちとせよしのちゃん森七菜ちゃん広瀬すずちゃん有森架純ちゃん上坂すみれちゃん霊夢ちゃんKOTOKOちゃんトリンドルちゃん玉城ティナちゃんの事を愛しててセックスをよろしく。DIEのDIE冒険てな感じで、兎我淫にも女ゴーストがいて、その女ゴーストとも愛し合いセックスをするのだ。ちなみに、マアムちゃんも愛してるのだが、昨日、マアムちゃんみたいな女の子がいなくて、今日、休みなのに行くところだったのだ。ちなみに、愛しててセックスをよろしくてな感じなのだ。はーいステップジュンのジュンも可愛くて愛してるのだが、おばさんは、もしかしたらそれぐらい小さいかもとも思ったのだ。ちなみに、ブレーブハートあきらめるなお前の夢をのシーンでジョルトコーラのような黒いものがMAXから出てるのもあるかもしれない。ちなみに、予告編の音楽は、水の上を走ってる感じ。猫を踏んだのは、シャッターで、エターナルウインドもあり、くるまがくるまーで、猫の上に跨ったと言うのもある。天才バカボンの発想から宇宙意識

No.174 22/06/29 23:44
匿名さん0 

ちなみに、ストーカー行為で、信号無視で走り回ってた後に、天才バカボンの、車の事故が多発した話が出ていたのだ。ちなみに、宇宙意識の時間的誤差と言うのもあるのだ。緑の星守る人てな感じで、もしかしたら、白い花に、木は、養分を吸われていたのかもしれない。おばつちやまくんもある。二度手間もあるのか。織物もある。男、女のうんこを食べるもある。どこへでも続くうん地があるもある。さん下の渡辺直美と大久保もある。ブースカもある。しおしおのぱーてな感じで、しおをふかしてそれを舐めたと言うのもある。処女膜を破ったと言うのもある。他にもいろいろある。

No.175 22/07/01 07:20
匿名さん0 

ちなみに、トルネコに似たゲームは、以後お見知りおきをもあるかもしれないけど、ちなみに、僕にケツを見せてくる女の子もいるのだが、霊夢ちゃんに対しては、破滅的に、尻を求めてしまって、結婚までしてしまうのだ。要は、霊夢ちゃんの事を愛してるのだ。ちなみに、霊夢ちゃんがいなかったら、協調性のないオタク系のメガネをかけてる女の子と、愛し合いセックスをしたいたかもしれないのだ。とは言えど、霊夢ちゃんの事の方が愛してて、霊夢ちゃんが、現れたら、以後お見知りおきをてな感じで、霊夢ちゃんの事を破滅的に愛してしまいケツも舐めたくなるのだ。僕は、最強のイケメンでもあるのだ。ちなみに、誰からも忘れられた人間が、幻想郷に行けるけど、ゆかりちゃんに、所縁ありてな感じで、いきなり尻を見せて来て、愛し合いセックスをして、以後お見知りおきをてな感じになるのだ。とにかく、女の子達は、僕に甘えて来て、いきなり前見せてな感じで、ちんちんにしゃぶりついてくるのだ。飽きないのだ。とは言えど、霊夢ちゃんと出会った瞬間に、僕は、破滅的に霊夢ちゃんの事を愛してしまうのだ。Hに霊夢ちゃんの体に僕のチンチンをはめたいのだ。英美里ちゃん浅川里奈ちゃん鬼頭明里ちゃん山口真帆ちゃん小島瑠璃子ちゃんちとせよしのちゃん森七菜ちゃん広瀬すずちゃん有森架純ちゃん上坂すみれちゃん霊夢ちゃんKOTOKOちゃんトリンドルちゃん玉城ティナちゃんの事を愛しててセックスをよろしく。ちなみに、僕は、首筋に汗をかいて、あくび出てた涙をティシュで拭くけど、枕元に置いてて、ああいいゴミだてな感じで、首すぎの身から、汗の汁が出て来てそれで拭くけど、ちなみに、二本刀の切れ味は、覗き部屋で男の尻を見てオナニーもして、次の男が、以後おシミ置きおと言ってないけど、汗の付いた座席を舐めて、良いゴミだてな感じで、精子の付いたティシュにもしゃぶりつくのだ。いきなり前出してな感じで、覗き部屋の壁からちんちんも突き出しそれにしゃぶりついて、以後、お尻置きをてな感じで、壁の穴から尻にしゃぶりつくのだ。隙間、用かいてな感じなのだ。僕は、隙間、用かいてな感じで、女の子のありとあらゆる隙間にしゃぶりついてちんちんも隙間に入れたりもするのだ。おばさんじゃないけど、霊夢ちゃんの事を一目見ただけで、オーバーに霊夢ちゃんを求めてしまって、産にも至ってしまうのだ。

No.176 22/07/01 07:36
匿名さん0 

結界じゃないけど、ケツかいてな感じで、決壊てな感じで、おばさんじゃないけど、絵画が決壊的ではないのだ。結解てな感じ、ケツ毛が生えてたら、無性にしゃぶりたくもあり、結解出来ないてな感じで、求めてしまうのだ。霊夢ちゃんに対しては、愛しすぎてしまい、結解出来ないのだ。ちなみに、霊夢ちゃんのお腹が出て、腹を丸出しにしてたら、カッコ悪くもないけど、愛してしまうけど、網タイツを被ってるとカッコ悪くもあるけど、ちなみに、僕が、霊夢ちゃんがあまりにも可愛くて、自分を抑えられなくて、チョット痛くしてしまったら、ごめんてな感じで、過去は悪かったてな感じだけど、ちなみに、許してほしいけど、あまりにも愛しすぎてしまってちょっと力が入って痛くしてしまったのだ。要は、霊夢ちゃんの事を愛してるのだ。英美里ちゃん浅川里奈ちゃん鬼頭明里ちゃん山口真帆ちゃん小島瑠璃子ちゃんちとせよしのちゃん森七菜ちゃん広瀬すずちゃん有森架純ちゃん上坂すみれちゃん霊夢ちゃんKOTOKOちゃんトリンドルちゃん玉城ティナちゃんの事を愛しててセックスをよろしく。二重ケツかいも欲しいのだ。要は割れ目の隙間に舌も入れたいのだ。ちなみに、ゆかりが、魔理沙の首を絞めたけど、首を洗って待ってろじゃないけど、ゆかちちゃんとも愛し合いセックスをするのだ。僕のチンチンもフェラチオでキレイにしてくれたりもするのだ。とは言えど、霊夢ちゃんの事を破滅的に愛してるのだ。ちなみに、カッコ悪くなるけどてな感じで、ユニバーサルの、網にルフィー役の奴が昇ってたけど、カッコ悪いのだ。顔は、福山雅治のドラマに出るのに選ばれたやつにも似てるのだ。まあ、カッコ悪いという事なのだ。

No.177 22/07/01 21:17
匿名さん0 

野球で、明らかにストーカー行為をしてると言うのが誰が見てもわかるが、なんか、僕が、NOを選択してる事にしてるのだ。ちなみに、選択肢どころか、根も葉もないの間違いなのだ。NOと言うのは、適切な答えではないという事なのに勝手に僕がNOを選んでる事にしてるのだ。予定を立てて行動するタイプの人間に、ストーカー行為をされてるのだ。僕は、何も予定を立てないで行動するタイプよりという事なのだ。自分中心に考えてるのだ。自分が予定を立てて行動するからと言って、人にまでそういうのを押し付けてるのだ。ちなみに、僕がいつもやってる事をストーカーが見てそのやってる事で待ち伏せをしてるという事なのだ。ただ、いつもやってる事で待ち伏せをしてるだけなのだ。要は、選択肢など僕にはなくて、YESもNOもないという事なのだ。これを見た人間は、表裏一体で、NOを選ぶという事は、YESも選ぶ可能性があるという事で、僕を周りの人間と同類にしてるのだ。コロナをまき散らしてる人間と僕を同類にしてるのだ。それで、仕事の人間にも甘えは、コロナをまく可能性があるなとか勝手に思われてるのだ。例えば、ケンミンショーでも、その県の人の特徴と言うのもあるけど、それと一緒で、腐れ神戸とか腐れ大阪とかと腐れ東京とか腐れ神奈川とかと一緒にするなてな感じなのだ。要は、自分がやってる事をまたもや僕が、やってる事に責任転換してるのだ。ちなみに、予定を立てて行動をする人間と言うのは、キンキキッズの堂本が、眉間が気になって気持ち悪いわてな感じなのだ。目がより目になってしまって気持ち悪いわとてな感じなのだ。

No.178 22/07/02 10:39
匿名さん0 

しょうふうりんか茶風林かわからんが、それもある。しょうふうりんか茶風林か分からん声の奴が、最初に、女の子にアイスを舐めさせて、その後、自分のチンチンを舐めさせたのだ。ウラシマンの声にも似てる。トラウマもある。フラッシュバックもある。気まぐれオレンジロードもある。ギャグロボットもある。ボールも関係ある。潜在能力も関係ある。

No.179 22/07/02 19:49
匿名さん0 

日本を知らないナンシーがつくったホラーゲーム所縁あり。黒鉄のラインバレルもある。光の当る向き。ある男が、走った距離をサバ呼んだ。それをあダッチ掘られるが証明した。PPテープもある。ピザもある。とんねるずの皆さんで、あっち向いてほいみたいなゲームで、縦に腕を広げると長い提灯短い提灯で横に腕を広げると広い提灯狭い提灯で、動作が被ると負けになるゲームをしていた。僕のチンチンが長いもある。レッドキングみたいな男に、陣内流柔術の百重刺を喰らわせて、足と腕が動かなくなった。ナンシーは、キングジョーに出てたキングジョーが固いからミサイルで攻撃して倒した回に出てた女の子に似てる。あダッチ掘られるは、高い所から落とした。あダッチ掘られるが、働きアリのように、働いてて、あダッチ掘られるの持ってる者を蹴ってあダッチ掘られるはこけた。股ずれもある。カキ氷は、誰何も意味してる。銀杏もある。セックスをしたのだ。深夜で、幻覚を見る事もある。しょっぱいもある。暴君ハバネロは辛い。くるまがくるまもある。猫にコロッケパンをあげたもある。煮干しは食べなかった。見られないように上げる。さくらじょうすいスズメもある。風俗もある。たまま二等兵じゃないけど、珍しいが2人の3等兵が、風俗で女の子と仲良くなったが、その後、あってないもある。ちなみに、部屋が一緒で、ネコになろうとも考えていた。ちなみに、ネコてな感じで、二本刀の切れ味が、ニューハーフ等の男の風俗に行くけど、僕は行かないのだ。ちなみに、僕は、富士のような僕のちんちんやアナル等に、鯉のようにしゃぶりつき、キスもてな感じで、キスもしまくるり愛し合いセックスをするのだ。ちなみに、マンコの味がワサビ汁のような味もするのだ。女の子達とセックスをする前に、フィクションではなく、殺しなどもやってしまって足止めを喰らう事もあると言うのもある。島もある。風俗さえも僕の島でもあるのだ。マーメイドメロディーぴちぴちぴっちもある。僕の話のちょっと待ってくれもある。めりーくりすとーますもある。ハイパージョイもある。僕は、ほとんどのアニメソングを歌える。女の子の頭を抱えてフェラチオでいく事もある。空気を読めもあるとんかつとんかつKYKもある。カートゥーン。最後はとんかつになるはずだが。さきがけ。スーパーファミコンで、ファミリーでワイフで、ときメモの等身大フィギュアもあるかもしれない

No.180 22/07/03 22:08
匿名さん0 

東方の話で、小さい霊夢ちゃんが、魔理沙が、大お揚げうどんを食べなくて、魔理沙が食べないなら自分も食べないと言って食べなかったけど、ちなみに、今日、大お揚げうどんを食べたけど、霊夢ちゃんの実力が伸び悩んで、マジュニアじゃないけど、ランが修行で手をあげて、鍛えてたけど、まだまだお手上げじゃないてな感じなのだ。ちなみに、なーにーもてな感じで、パニック状態で、お手上げだてな感じで、生まれてきた子供が、2人引っ付いていて、足も生えてなくて、頭も知恵遅れで、お手上げやってな感じで、手術で、2つに斬らないといけない状態で、手をもう一人の人間にあげないといけない状態でもあるのだ。ちなみに、僕の場合、マジュニアみたいではないけど、セックスで女の子と1人の人間になる事も出来るのだ。ちなみに、霊夢ちゃんの事を愛してて一つになりたくて、英美里ちゃん浅川里奈ちゃん鬼頭明里ちゃん山口真帆ちゃん小島瑠璃子ちゃんちとせよしのちゃん森七菜ちゃん広瀬すずちゃん有森架純ちゃん上坂すみれちゃん霊夢ちゃんKOTOKOちゃんトリンドルちゃん玉城ティナちゃんの事を愛しててセックスをよろしく。ナンシーは、10年前の2009年の出来事も言ってて、オタマジャクシが空から降って来たと言うのもある。草彅剛が裸になってないが悪いもある。どっちの料理でショーもある。天然素材。ちなみに、13年前に、ミスター味っ子的な料理ドラマがあり、13年後にまた行い全然メンバーの年齢が変わってないのだ。ちなみに、金持ちになり、6人の子供の一番上が13歳の主人公で、主人公が監修のもとにつくられた、かなり庶民達に浸透されてて、慣習もされていて習慣的にも食べられていて、お粥にして食べてもうまい缶詰が有り、羽衣てな感じで、鶏肉も入っていて、子供達は、金持ちになったから、鶏肉を一杯入れてくれと言うのだが、主人公は、ちょうどいい感じの黄金比率の量に調節されてるから入れないで、養分の行き届いてる人参をを茹でるのだ。浸透率はいきわたらないのではとも思うのだ。そして、お玉で少し味見もするのだ。蔵で仕込んで、海に持って行き食べるのだ。砂浜でも倒立等をしたりして遊んだりもするのだ。そしてそれを海で食べるのだ。13年前にお蔵入りされてそれを放送してるのだ。用意をされていたのだ。味よし洋一じゃないけど、部屋が暑くてじっとりするから前もって用意もしてるのだ養分にもなる

No.181 22/07/03 23:24
匿名さん0 

グリゴリギズモもあるかもしれないけど、あじよし洋一じゃないけど、部屋がじっとりするから、前もって涼しくなるように用意をしてて、ちなみに、プリンもいるから、部屋を涼しくするのだ。しかし、謝って、俺はおっとこうだじゃないけど、床に布団も敷いていて、余分に用意をしすぎていて、ゲームとTVもつけっぱなしにして出てしまったのだ。ちなみに、ゲームは、トルネコに似たゲームじゃないけど、魔理沙のゲームで、ナーバスになったかのように何頭身かでも動けるゲームで、電気の線とかかじったら危ないてな感じでもあるけど、ちなみに、魔理沙は、ほうきの上で倒立もしそうだけど、ミスった実行にもならないで、ミスった事故もなく帰って来て、シーンとてな感じで、リセットされてる状態なのだ。サーさえ合っててな感じで、まだ、おっとこうだてな感じでゲームが進んでないのだ。通る猫じゃないけど、魔理沙ちゃんは、プリン体じゃないけど、みずみずしくて、ちょっとぽっちゃりしてるけど、プリン体じゃないけど、プリンは、ないけど、お多福餅は、冷蔵庫に用意してるのだ。あじよしてな感じで、腐ってもないのだ。話は戻り、プリン一体てな感じで、いなくて、さあ餌あれてな感じで、食べた形跡はあるのだ。ちなみに、マザードラゴンにも似てて、マザーはどこにいるんだてな感じで、ちなみに、なあ、おばさんじゃないけど、おばさんの体よりもやらかいのだ。そして、いたてな感じで出てくるのだ。ちなみに、主人公の弟は、3女が下の子を面倒を見て支え合ってて、次男は、食器など食材等の用意もしてて主人公は、料理の用意をするのだ。贅沢しなくていいてな感じで、ぜい肉は付いてないのだ。ゼイゼイ働いてもいないのだ。ドラマで浸透されていて人は支え合って生きていくてな感じで、さあさえあっててな感じで、視聴者はこうだてな感じで参加してるのだ。海にいた人達もあじよしよしてくれてな感じで加わろうとするのだ。料理は滋養強壮にもいいのだ。僕は、TVの人間よりも行動を監視されているのだ。ちなみに、床の布団で、霊夢ちゃんを抱き愛し合いセックスをして男になりたいのだ。英美里ちゃん浅川里奈ちゃん鬼頭明里ちゃん山口真帆ちゃん小島瑠璃子ちゃんちとせよしのちゃん森七菜ちゃん広瀬すずちゃん有森架純ちゃん上坂すみれちゃん霊夢ちゃんKOTOKOちゃんトリンドルちゃん玉城ティナちゃんの事を愛しててセックスをよろしく

No.182 22/07/04 00:06
匿名さん0 

アイスのボックスに、どくろ怪獣レッドキングみたいな、ソフトクリームもあり、浸透されてない、グレープなどの、シャーベットや、山下太郎くんのアイスも見つけたという事なのだ。珍品なのだ。僕は、消防で家事も消したこともあり、TVで浸透された雨で浸透されてる地域に行き災害救助して、僕の力だけで十分でもあるけど、けが人が出て、よし、お前は帰れてな感じで帰らせて、シーンとした場所でケガを治させてるのだ。それでは気が収まらないと言うので、駐屯地の警衛にも加わらせたのだ。ちなみに、洗車場で1つの石をどけるのにいちいち水を使ってどけたりして、駐屯地が、水不足にもなるのだ。俺は、おっとこうだてな感じで、ほうきで履いて一瞬で終わらせもするのだ。ちなみに、森七菜ちゃんの事を愛しててセックスをよろしくてなん感じで、英美里ちゃん浅川里奈ちゃん鬼頭明里ちゃん山口真帆ちゃん小島瑠璃子ちゃんちとせよしのちゃん森七菜ちゃん広瀬すずちゃん有森架純ちゃん上坂すみれちゃん霊夢ちゃんKOTOKOちゃんトリンドルちゃん玉城ティナちゃんの事を愛しててセックスをよろしく。天ぷらで、十ぷらでとんかつとんかつKYKもある。猫に暴君を食べさせてカラコンに閉じ込めた奴もいる。とんがりコーンもあるかもしれない。少年隊の奴が、とんがりコーンの宣伝に出てて、巨泉が、とんがりコーンに出てると言ったが、それに関して無視をしていた。

No.183 22/07/04 00:20
匿名さん0 

そのアイスのボックスで通りがかりの老人がアイスを万引きもしていたのだ。給食のセンターのような施設の近くで、コーンのようなご飯のような匂いもするのだ。ご飯の中に蛆虫もいるのだ。畳屋もあるのだ。

No.184 22/07/05 06:45
匿名さん0 

商居りは、私の為にある。てな感じで、人の店で、まるで自分の店のように、僕をつまみ出そうとする所業を行ってる店員がいるけど、スレイヤーズグッズが一杯売られてる商業施設で、かなり合格点の、シルエットの女子高生がいて、僕は、キャパシティーをあげる為に、サプリ屋も行くのだが、その女の子とは、さっぱりだったのだ。やるせない逃がせないてな感じで、セックスが逃したくなかったのだがさっぱりだったのだ。それから、僕は、スレイヤーズのDVDを買うのだ。商売りは、私の為にあるてな感じで、リナインバースグッズであふれかえってるのだ。見たくれなきゃ暴れちゃうぞてな感じで、もちろん、リナインバースの事だけを見つめて、僕は、愛し合いセックスをするのだ。そして僕は、リナにお願いをするのだ。リナは、満足をしすぎて、稔愛してる。いくいくまた戻って愛してねいくーーー!てな感じで、僕は、リナを寝かしつけて、SUCCEED SUCCESS SUCCESSFULてな感じではなくて、暴れるモンスター有ればとことんぶちのめしてな感じで、実は、僕は、ちんちんをしゃぶってもらいたくて、美しいシルエットの女子高生がいきなり僕のもんのチンチンに吸い付きしゃぶりついたのだ。本来なら、リナにばれていたなら、女の子が、とことんぶちのめされていたのだ。さあ、セックスてな感じで、性向が成功していたのだ。水面下で移動しなくてもいいのだ。さあ、セックス振るてな感じで、よう、分てな感じで振らないで、僕の精子の汁の養分を飲んでもらい、女の子も興奮して臭いどころかいい香りのするのも出したのだが、オーラルセックスだけでは物足りないで、愛し合いセックスをしたのだ。ALLセックスてな感じで、商業施設の女の子達ともセックスをして、英美里ちゃん浅川里奈ちゃん鬼頭明里ちゃん山口真帆ちゃん小島瑠璃子ちゃんちとせよしのちゃん森七菜ちゃん広瀬すずちゃん有森架純ちゃん上坂すみれちゃん霊夢ちゃんKOTOKOちゃんトリンドルちゃん玉城ティナちゃんの事を愛しててセックスをよろしく。ちなみに、二本刀の切れ味は、僕のもんてな感じで、男のもんのチンチンにしゃぶりつき肛門にも、ちんちんを入れるのだ。ちなみに、僕のチンチンのお宝を独り占めできない程のキャパテックなのだ。テクニックも凄くて一生で得た事のない、得る事の出来ない幸せをリナは得てしまったのだ。

No.185 22/07/05 06:54
匿名さん0 

ちなみに、霊夢ちゃんと誰にもばれないで愛し合いセックスをしたいのだ。BIRTHてな感じで、子供も産むのだ。昨日だけではなく、セックスが、今日にも明日にも愛し合いセックスをするのだ。英美里ちゃん浅川里奈ちゃん鬼頭明里ちゃん山口真帆ちゃん小島瑠璃子ちゃんちとせよしのちゃん森七菜ちゃん広瀬すずちゃん有森架純ちゃん上坂すみれちゃん霊夢ちゃんKOTOKOちゃんトリンドルちゃん玉城ティナちゃんの事を愛しててセックスをよろしく。試験にも合格したのだ。

No.186 22/07/05 07:03
匿名さん0 

きゃあ、やっぱセックスしててな感じで女の子達は、僕にセックスをねだるのだ。オーラルセックスだけでもキャパシティーは満たされるのだが、僕は愛し合い女の子達とセックスをするのだ。そういうシティーなのだ。

No.187 22/07/06 20:23
匿名さん0 

僕は、花を咲かせるてな感じで、色々な事に花を咲かせて成功に至るけど、昔を懐かしんで♪てな感じで、昔、女の子達と性向性向てな感じで、セックスをしていた事に、女の子達と花を咲かせて笑い合う事もするけど、ちなみに、これまで以上に、進展してて、ナチュラルハイ状態を超えた状態なのだ。少女漫画の視力はどんなのだてな感じで、目がキラキラもしてるけど、霊夢ちゃんの目は、もっと綺麗で好きだけど、セーラームーンは、綱渡りの様に敵に襲われて道化師の様になったり、泣いたりもしてるけど、女子力のある姫であるクイーンになると、秘めたる力が解放されて凄い女子力が発動されるけど、タキシード仮面は、すぐに敵にやられて、まるで、道化師のようなのだ。ちなみに、ミストレス9じゃないけど、やわらいじゃないけど、血の流れよりも赤きものでもないけど、セーラーサターンの事も好きなのだ。とは言えど、マザコンじゃないけど、月野ウサギも好きなのだ。ちなみに、ストーカーに細工で手を痛めてしまったけど、佐野史郎じゃないけど、笹野高史でもないけど、ミストレスじゃないけど男だけどピエロの団長が、俺達にも、おいしい所をよこせてな感じで、綱渡りで、命綱の綱のわたりがなくて、サーカス団は、綱渡り経験も余りなくて、サーカス団は、まるでピエロのようなのだ。ナチュラルハイ状態で、そして、もう無理てな感じで、私立ちにもなれなくて、ちなみに、催眠術で私経ちてな感じで、私達サーカス団が気が付くと綱の上で立っていたのだ。そして、もう無理てな感じで、地面に落ちて死亡するのだ。そして、ピエロも落ちて死亡するのだ。バンジーで、水面に顔を付けて性向にはならない。ちなみに、女の子のお尻奥てな感じで、キャッてな感じで、ハズキルーペで、女の子達が座るけど、女の子達が、凄い女子力で、僕の股に跨りセックスもするのだ。お尻の奥にも、僕のチンチンが入るのだ。ちなみに、霊夢ちゃんの女子力のキックが美しいけど、霊夢ちゃんの事を愛してるのだ。英美里ちゃん浅川里奈ちゃん鬼頭明里ちゃん山口真帆ちゃん小島瑠璃子ちゃんちとせよしのちゃん森七菜ちゃん広瀬すずちゃん有森架純ちゃん上坂すみれちゃん霊夢ちゃんKOTOKOちゃんトリンドルちゃん玉城ティナちゃんの事を愛しててセックスをよろしく。霊夢ちゃんの女子力も凄いのだが、僕は霊夢ちゃんの事を愛してて霊夢ちゃんのいう事を何でも聞いてしまう

No.188 22/07/06 21:24
匿名さん0 

二本刀の切れ味が、目覚めて昔を懐かしんでナチュラルハイになり、水面てな感じで、水面下で、じゃあ、おしっこしたくないてな感じで、女子トイレに入る訳ではないけど、男子トイレの、水洗トイレで、ジャンジャンうまいもん出しててな感じで、おしっこやうんこを食べたりもするのだ。SUCCEEDてな感じで、性向成功てな感じで、男同士でセックスもするのだ。女子殺されるてな感じで、女子高生が、女子トイレでおしっこをしてると気に、殺される事件があるのだが、どういう女子力だてな感じで股を開いた状態で殺されてるのだが、二本刀の切れ味が、どさくさに紛れて、女子やじゃじゃ馬のギャラリーを押しのけて女の子の裸見たさに見に行くのだ。ちなみに、昔なら、でっかいうんこが流れてないぞとか言い、どう臭いてな感じでじゃじゃ馬が、来るのだ。そこへ僕が通りかかり、秘めたる力で、時間を戻して、男が女子トイレに入り、女子高生がキャーと悲鳴を上げた所で、僕が来てそいつを殺して、女子高生を助けて女子高生と愛し合いセックスをするのだ。恥ずかしいけどそれが気持ちよくて女子力のないカッコでも僕と愛し合いセックスをするのだ。ちなみに、シャングリラと関係あるか知らないけど、忘れられたものが行く事の出来る幻想郷に、おいしいとこよこせてな感じで、幻想郷の霊夢ちゃんと愛し合いセックスをするのだ。ちなみに、昔を懐かしんでてな感じで、ナチュラルハイになり、天上天下の宗一郎と牧原の様に、井の中の蛙状態でもなくて、よし、世界を支配するかてな感じで世界を呆気なく支配してしまうのだ。

No.189 22/07/06 21:40
匿名さん0 

落ちれば確実に死んでしまうから、私、下、地になれなくもあるのだ。女子お尻奥てな感じで、女子知り奥てな感じで、女子トイレの中で、事件は起きてて、二本刀の切れ味は、私達になれないわけではなくて、私達になるてな感じで、女子高生達も、横にどけてな感じで背に持っていき女子を押し分けて、これなら、やらしい気持ちとか全然なくて、警察に捕まる事はないてな感じで、中の女子力のない死体をのぞこうとしたのだ。僕は、ミストレスの女の子も、部下にはなってないのだが、横にも縦にも体を回転させて、愛し合いセックスもするのだ。

No.190 22/07/08 22:54
匿名さん0 

TV局の奴が指示を出していて、つまみ出そうともして、買い物の邪魔をして、遠い場所のスーパーまでいちいち買いに行かないといけない事になってるのだ。それで、お金を巻き上げようとしてるのだ。桃鉄のボンビーみたいなものなのだ。ちなみに、トルネコみたいなゲームは、攻撃を当てないようにするのは、バレーもあるけど、多摩川ドッチボールクラブの洗礼もあるのだ。チボリカラカラテルメもビーナスもある。多摩川祭りもある。釘付きバットは、オナホールもある。きみとしろみもある。天理もある。ぼうけんのしょもある。焼肉もあるすき焼きもある。畳のもある。ゴジラもあるのか。プレゼントと言うのは、運が悪いともらえない。白雪姫もある。修羅雪もある。スマップスマップもある。ストーカーは、今回、コントのゴルゴ13で役立たずをいちいち殺し手役立たずな事をしたのだ。どうせ殺すんだったら、金正恩かプーチンを殺せてな感じなのだ。ストーカーのやる事はいちいちやる事が小さいのだ。陽当り良好もある。まあ探せばいろいろある。

No.191 22/07/09 15:57
匿名さん0 

ストーカーは、カレンダーの位置とガスコンロのアルミの位置を被せて来てるという事なのだ。カレンダーには、なんたらアグロ株式会社やったか忘れたけど書かれてて、ゴルゴ13と、アグが、アベにも読める。日高山脈的なマークもある。アルミは、扇風機でカタカタ揺れる。TVで、刑務所から脱走するのに何かを銃の様に見せていた。それで、アルミからコンロと日高で銃が想像できていたのだ。それだけで、阿部が狙われると考えてしまうという事なのだ。前の日から想像は出来ていたという事なのだ。写真も、2匹の犬の写真で、その2匹の犬は、親子なのかまたは、兄弟なのか、カップルなのかは不明なのだ。親子ちゃうかなあと想像してしまう。撃たれた背景も、赤と白の旗と言うのが、アグロと日高の色と同じと言うのもある。役立たずな事をしてるのだ。ちなみに、トルネコみたいなは、メガネの奴も所縁あり。スマップのコントの何か忘れたが、たぶん河童やったような、水に関係ある。先制攻撃もある。獣姦もあるかもしれないが、枕のオナホールもある。寝こ耳もあるかもしれない。カマキリと針金虫もあるかもしれない。ちなみに、日本刀の切れ味には、おかまもいるけど、おかま斬りてな感じで、ちんちんも斬ったりもするけど、そのおかまに、二本刀の切れ味は、構い男同士でセックスをするのだ。ちなみに、女の子が、オナニーにおなじみの道具を使う事もあるけど、二本刀などを跨いで使うと、真っ赤に斬れてしまうけど、たまに、僕に模造刀で見せてくれるけど、たまにでも、よくその女の子とセックスもしていて、毎度女なじみの僕が、その女の子の毎度おなじみの、よく覚えてる体をあいむしたりもして、愛し合いセックスをするのだ。ちなみに、毎度おなじみの毎度女なじみの僕の事を考えて、オナニーもしてるのだ。僕は、毎度おなじみの幼馴染とも、毎度おなじみの体をあいむもしたりして、愛し合いセックスもするのだ。オナニーをしてる方と言って僕にかまわれていて、余韻にも浸っているのだ。まあ、ブルーリボンも所縁があるのだが、霊夢ちゃんに、はり金てな感じで、ブルーリボン賞のとりあえず1兆円をあげたいのだ。要は霊夢ちゃんの事を愛してるのだ。英美里ちゃん浅川里奈ちゃん鬼頭明里ちゃん山口真帆ちゃん小島瑠璃子ちゃんちとせよしのちゃん森七菜ちゃん広瀬すずちゃん有森架純ちゃん上坂すみれちゃん霊夢ちゃんKOTOKOちゃん

No.192 22/07/09 16:39
匿名さん0 

トリンドルちゃん玉城ティナちゃんの事を愛しててセックスをよろしく。ちなみに、あまりにも熱すぎると、ジュースとかをチョークてな感じで一杯飲みすぎて、飽きて来て、ミルキーチェルシー♪てな感じで、ミルクも飲みたくもなってくるけど、ちなみに、チェルシーと言うのは、飴でもあるけど、チョークが取れる土地でもあるのだ。ちなみに、脳にたんぱく質を届ける訳ではないけど、ミルクは、僕の深層心理では、何かむかむかするような気持ち悪い物にも感じてしまうのだ。なぜなら、ホワイトソースとか、ご飯に牛乳とか何か気持ちの悪いものを想像するのだ。口に牛乳が付くのも嫌いなのだ。育児なしでもなく意気地なしでもなくて普通に飲むのだ。ちなみに、レミリアちゃんも可愛くてセックスをよろしくてな感じでもあるのだ。とは言えど、霊夢ちゃんの事の方が愛してて、セックスをよろしくてな感じなのだ。ちなみに、深層心理ではなく、表面的に、男の尻が気持ち悪く感じるのだ。女の子と比例しても屁も気持ちが悪いのだ。ちなみに、カバーねえてな感じで、肛門でチョークしてカバーして、屁を止めて、三下の渡辺直美が、体が屁の匂いがすると言っていたのだ。自分からしたらなんかいやな気分なのだが、他人からなら嫌ーてな感じで超臭えのだ。まあ、女芸人で、ジョークでもあるのだ。ちなみに、炎天下の場所で渡辺直美がいたら、のどが渇きまくって飲み物を飲みまくって下痢になり痔にもなるのだ。ちなみに、意気地なしてな感じで、ケツの穴を広げる訳ではないけど、僕は、女の子に、肛門で、僕のチンチンもチョークしてほしいのだ。女の子は肛門を僕に舐められて、くすぐったくもなくて、超癖になるてな感じで、感じまくるのだ。ちなみに、二本刀の切れ味は、はぐはぐてな感じで、男のうんこを喜んで食べてるのだ。大好物なのだ。話は変わりまたもや部屋の内装を言ってるけど、育児ない訳ではないけど、僕の赤ちゃんマンのポシェットが濡れて、中身のお金もカビが生えてて、1円ないじゃないけど、1円もカビが生えてて使えないけど、そのポシャットに、女の子が、むかむかするようなてな感じで、砂とミノムシを入れて、いちけないえげつない事をして、ちなみに、おてんば女の子は虫が好きで、悪気はないのだ。僕も、あまり、気にしない人間で、何も分からない子供にあまり説教をする人間でもなくて、人に迷惑をかけるような行動は、説教ソウルタイ

No.193 22/07/09 17:09
匿名さん0 

何かむかむかするようなてな感じで屁を出した時にうんこも出るのだ。神社で、尼もいるのだが、僕は甘い人間でもあるのだが、人様に迷惑をかける人間ばかり現れてるので、それに対して説教をしたいのだ。ちなみに、蛾のような髪の毛の色の女の子がいて、蛾といたら蝶と比べるとなんかむかむかするような感じでもあるけど、例えば、何も分からないで、ゴキブリを可愛いとか言って触ってたら、むかむかするようなてな感じになる感じ。男のレジ員は、僕は嫌で、例えば、豚レジ員とゴキブリレジ員がいたら、虫が苦手な人間なら、豚に行くという事なのだ。なんかむかむかするようなてな感じで、ブーブーてな感じでブーイングではないのだ。ちなみに、雄豚なら、メス豚と期待していくと、何かむかむかするようなてな感じになるのだ。話は戻り、ちなみに、TVの人間に、部屋の内装とか日常を監視してて、まねをされてて、無視できないけど、女の子は、あなたなんて嫌いよてな感じで、稔無視、見の無視てな感じで、そう言う事をした訳ではないのだ。ちなみに、僕もミノムシみたいな事をしたくて、僕は、メスの元に行き、愛してるてな感じで、メスとセックスをしたいのだ。話は戻り、ちなみに、天気のいい日で、暖かい日で、僕は、おてんば女の子のジョークと思い、その後、愛し合いセックスもするのだ。何か、向かう向かうするなてな感じで、広い所で見ようとも思うのだ。ちなみに、居ったてんばてな感じで、追ってんば、てな感じで、無視をされてると思い、向こうに行くと、行かないでてな感じで、僕に抱きついてきて、いくいくと言い女の子は、僕と愛し合いセックスをして、いかせまくったのだ。財布に汚点などないのだ。猫ちゃんてな感じで穣子ちゃんも可愛くて愛しててセックスをよろしくてな感じなのだ。静葉も愛しててセックスをよろしくてな感じでもあるのだ。とは言えど、霊夢ちゃんの事を愛しててセックスをよろしく。英美里ちゃん浅川里奈ちゃん鬼頭明里ちゃん山口真帆ちゃん小島瑠璃子ちゃんちとせよしのちゃん森七菜ちゃん広瀬すずちゃん有森架純ちゃん上坂すみれちゃん霊夢ちゃんKOTOKOちゃんトリンドルちゃん玉城ティナちゃんの事を愛しててセックスをよろしく。TENじゃないけど、とは言えど、間違いなく10ちゃんもストーカー行為をしてるのだが、女の子の尻が僕は好きで、なんかむかむかする訳ではなくて、顔をうずめて舐めるのだ。

No.194 22/07/09 17:39
匿名さん0 

女の子が、僕を無視したら、僕は通り過ぎて、女の子は、一生悔やむけど、僕は、女の子とセックスをして、女の子はいくいくてな感じで、感じまくるのだが、いくのをやめる事も出来ないで、感じまくり一生で得た事のない幸せを感じるのだ。ちなみに、腐れ靴面のZが、戦死をしたけど、供養をしたところで、寝てる状態でもなく息をしてる状態でもない状態が、地球が消滅しようが宇宙が消滅しようが、永遠にそういう状態が続くという事なのだ。要は、腐れプーチンの責任でもあるのだ。NASTYてな感じで、霊夢ちゃんは、スタイルもよくて超美人だけど、STAYてな感じで、お泊り実況のSTARTのOPで、霊夢ちゃんが、ジョークでボールを投げて上空で吹っ飛ばして、魔理沙がきれて、ネッシーの首じゃないけど、霊夢ちゃんを絞めてSTARも出てたけど、霊夢ちゃんは、むかむかしてたのか知らないけど、首を絞められていたのだ。

No.195 22/07/09 18:02
匿名さん0 

書き忘れで、いけないわけでもなくて、僕が素通りをすれば女の子は、意地を通せばいじけてしまうのだ。いけずでもないのだ。女の子とのセックスで、意地でもいかすわけでもなくて、EASYてな感じで、簡単にいってしまうのだ。

No.196 22/07/09 18:52
匿名さん0 

すき家と吉野家が、精子とうんこも入れてる可能性があるから、深層心理で、なんかむかむかする的になるのだ。チョークてな感じで、笑点じゃないけど、つい声がてな感じで、喜久三が、ラーメンに、うんこを練りこんでるてな感じなのだ。おてんばの女の子は、いやがらせではなかったのだ。僕が背を向けてどっかにいけば、嫌ーとショックも受けていたのだ。いやがれてな感じでもなくていてくださいてな感じなのだ。ちなみに、トルネコっぽいは、やらしい顔の眼鏡でもあるのだ。

No.198 22/07/10 10:48
匿名さん0 

今日は、役立たずで被せてるのだ。要は、阿部に関しては、偶然ではなかったという事なのだ。ちなみに、白鳥は優雅に見えるが、水面下では必死で水をかいてる。と言うのもあり、食パンの烏骨鶏でも被せてて、浮く滑稽てな感じで、海軍で、息つぎも苦手で、かなずちだったら、役に立たないという事で、ちなみに、半長靴と戦闘服を着て泳ぐレースで、力持ちの班長が、指示を受けてかなり重い持ち物やお荷物などを動かして準備をしてるのだが、レースの人間は、その役に立たないで、羽を伸ばして、違う場所に行きようやく時間が経ったてな感じで、時間になっても行かないで、役に立たないのだ。空軍は、泳げなくてもいいから関係ないのだ。ちなみに、普通の食パンのトーストを食べる時は、焦げるまで焼くと体に悪いのだ。ちなみに、今はDVDデッキだけど、カーボーイビバップで、フェイが、VHDに自分の姿を録画してて、未来に何だこりゃてな感じで、ビデオデッキなんて売ってなくて、地下水のある所を通ったか忘れたけど、売ってる店を見つけて、何だこりゃ噛み込みが激しいてな感じで、ビデオデッキを蹴っていたのだ。話は変わり、ビアでビバてな感じで、ビバップてな感じで、40年代に、はやったジャズが流れてるビンテージ感あふれる店で、二本刀の切れ味の40代の男2人は、懐石料理じゃなくて、懐石すると海席料理てな感じで、ピアじゃないけど、海の幸の料理がある店で、男を買うのだ。そして、食ったたずてな感じで、約束をして、そこで料理をして、ちなみに、料理を食べてる時も、全員ちんちんがビンビンで、その後、男同士で、セックスをするのだ。食べ過ぎてうんこも出るのだ。うんこの口径の肛門にちんちんを入れて、ちんちんの口径になるのだ。やっぱり気持ちが悪いから解消するかてな感じでやめなかったのだ。僕なら、男同士でちんちんも立たないで、料理を食べるとしたらなんかむかむかする感じで、まあ気持ち悪いのだが、料理も食わずにその理料亭を立ってどこかに羽を伸ばしに行き女の子とセックスをするのだ。ばんばひろふみが、スタジオの霊的な場所で、むかむかして、番組をすっぽかして帰ったけど、ビートたけしは、お姉ちゃんの所に行っていいと言ったのだ。トルネコは、猫をかん袋もあるけど、ちんちんの根っこを管袋もあるのだ。おれたちゃもある。キャンディーの小梅ちゃん。チェルシーもある。銭湯。黒子。女に。いぬかみ

No.199 22/07/10 23:30
匿名さん0 

スタンフォード大学医学部精神科医教授の川崎稔によれば、ストーカーは、変質者という事なのだ。ちなみに、プラスチックの成型をたてるのに、原料によっては、原料を乾燥する必要があるけど、燦々たるビバ状態の日に、成型をするのだが、まず、前もって乾燥するのに、箱型の乾燥機があって、箱型3段の乾燥機だと量が少なすぎるから、ちなみに、消し忘れで100度に設定されてたのを切って、日中で太陽が燦々と照っていて、箱型をピストル型の空気の出る物で、箱型に付いた不純物を飛ばすのだが、それが不十分で、箱の中に残ってたりすると、惨憺たる結果になるのだが、そして、他の社員が、順序が違うてな感じで、違う原料が入った箱で、ある時、不意に原料をちょびっと入れてしまって、もう一人の社員が、待ててな感じで止めて、これは捨てろと指示を出すのだ。まあ、原料もちょびっとなくなっただけだから、まだ間に合うてな感じなのだ。生計をたてるてな感じで、安い原料だから、買うBOYてな感じで、子供でも払える価格なのだ。もう一人の社員は、お前のせいじゃないと、大丈夫大丈夫てな感じで、かばうのだ。ちなみに、僕は、BOYみたいだから、かばうBOY的なのだ。ちなみに、涙を呑んで捨てるてな感じで、アルフィーのBOY流れる涙に過去が零れ落ちても♪てな感じなのだ。それもあるのだ。スイッチON ONE TWO THREEてな感じで、良心か慰労でもあるのだ。

No.200 22/07/11 00:24
匿名さん0 

あんたの姓じゃないわてな感じで、おじいさんもいて両親てな感じでおばあちゃんはいないのだ。ばっちいてな感じなのだ。熱くもあるのだ。バツイチでもないのだ。利用するのに進化もしてるのだ。おじいさんの社長に慰労もしてるのだ。ちなみに、僕は、死体じゃないけど、したいてな感じで、女の子の性器に、僕のちんちんを制御しながらも、女の子を感じさせるのだ。まあ、分かるが、チョークスリーパーもあるのだ。病気を薬で治すのもあるのだ。大使様もあるかもしれない。スリーパーで、後にヒットする商品で、1の前回のエンディングで、寝転びながら、食べれるラー油の事を話してたから、スリーパーでいいのかてな感じなのだ。ちなみに、霊夢ちゃんが可愛いてな感じで、英美里ちゃん浅川里奈ちゃん鬼頭明里ちゃん山口真帆ちゃん小島瑠璃子ちゃんちとせよしのちゃん森七菜ちゃん広瀬すずちゃん有森架純ちゃん上坂すみれちゃん霊夢ちゃんKOTOKOちゃんトリンドルちゃん玉城ティナちゃん
の事を愛しててセックスをよろしく。

No.201 22/07/11 00:26
匿名さん0 

あんたのせいじゃないわ♪てな感じで、天地無用ではなく捨てろてな感じなのだ。

No.203 22/07/11 23:27
匿名さん0 

ちなみに、100度までスイッチが入ってた乾燥機は、回路が進化してて、除湿は本来しないのだが除湿も出来るのだ。マイナスイオンも出せるのだ。1600万度まで、温度も上げる事が出来るのだ。ちなみに、ミスター味っ子の様に、和馬が、おじいちゃんを大切にするけどそんな感じなのだ。1.2の3なのだ。ちなみに、郵便屋が、配達をしてて、休憩中に、これは間違えてしまったと一杯気づいて、惨憺たる結果になる所だが、家に誰もいないから、定時までに行けば何とかなると考えたのだ。ビンテージ物も配達してるのだ。ちなみに、ドカベンの里中と山田的に、うまく山田がリードする敵でもあるのだが、おたふくに、ドッグフード以外の物も食べさせてるけど、どうか便てな感じで、食べてる事がばれて、怒られるけど、ドカベンのBGMに、赤鬼さん青鬼さんてーてててーてて、てーてーててててーててて-てててー♪的な音楽が流れるのだ。ちなみに、赤鬼が、おかまのお兄さんで、青鬼が、二本刀の切れ味の男で、それが、どうか可動てな感じで、僕の、機械を使い、ちなみに、女の子には効果がないのだが、体が入れ替わるのだ。意の中が入れ替わるのだ。そして、おかまは、キャー何この体!日本刀は、美しい体。しこしこ。おかまは、キャー私の体にやめてーー!エーーーン!とか言いべそをかくのだ。エイズにもかかるのだ。ちなみに、今日は、恐らく、そのおかまの体のアナルが、開発されてて、しわしわで、ぺすそべか知らんけど、ビンテージじゃないけど、PSBのビールがあるけど、そのアナルから、ぺすそべてな感じの音が出て、便が出ると二本刀の切れ味のストーカーは言ってるのだ。ちなみに、あんたが原料を乗せたもあるのだ。まあ、ドカベンの様に、うまくリードしとけばよくて、あんたが乗せたと言うのもあるのだ。

No.204 22/07/12 00:05
匿名さん0 

ちなみに、こうめかあちゃんてなかんじで、電車で親戚の家に行く時に、母と弟が口移しでチェルシーと食べたと言うのもあるのだ。僕は、気持ち悪いから出来ないのだ。だからチェルシーと言うのは関係あるのだ。

No.205 22/07/12 07:45
匿名さん0 

ちなみに、僕の営業は凄い偉業で、右に出る物もいなくて、入り込む隙すらないけど、入り込む隙のない二本刀の切れ味のカップルが、ちなみに、僕は、そんな奴は好きでも何でもないのだが、そのカップルが、屋敷があってこれは、入れると思い、その屋敷に忍び込むのだ。その屋敷は、左にも隠し部屋などもあるのだ。そこで、男同士でセックスをするのだ。しかも、うんこがしたくて、うんこの上からちんちんを入れてエイズになるのだ。家には、家主がいて、その屋敷に閉じ込めるのだ。そして、出れなくなり死ぬのだ。入り込む隙のない狭い部屋なのだ肩車状態なのだ。ちなみに、僕は、入り込む隙のない程、女の子達と愛し合いセックスをするのだ。ちなみに、英美里ちゃん浅川里奈ちゃん鬼頭明里ちゃん山口真帆ちゃん小島瑠璃子ちゃんちとせよしのちゃん森七菜ちゃん広瀬すずちゃん有森架純ちゃん上坂すみれちゃん霊夢ちゃんKOTOKOちゃんトリンドルちゃん玉城ティナちゃんの事を愛しててセックスをよろしく。

No.206 22/07/12 22:58
匿名さん0 

どっかの別荘でもあるのだ。

No.207 22/07/13 08:06
匿名さん0 

やらかいコンドームもある。思い込んだらもある。ちなみに、思いのこもった精子を英美里ちゃん浅川里奈ちゃん鬼頭明里ちゃん山口真帆ちゃん小島瑠璃子ちゃんちとせよしのちゃん森七菜ちゃん広瀬すずちゃん有森架純ちゃん上坂すみれちゃん霊夢ちゃんKOTOKOちゃん玉城ティナちゃんトリンドルちゃんの事を愛してて思いのこもった精子を出してしまってセックスをよろしく。かくしきれないはないのか。なるたるの日曜日の午後と世界が自分の物もあるのか。灰原哀とせらはあるのか。あめーじゅとてちてけんじゃもある。雨の日も風の日も

No.208 22/07/13 22:43
匿名さん0 

隠しきれないてな感じで、喜久三が、ラーメンにうんこを練りこんでる。隠しきれないてな感じのパンツもある。ちなみに、ソープで灰原哀似の茶色に日焼けしたちゃらけた女の子がいて、エッチな事をやりまくり、茶色の1万円払うのだが、各紙切れないてな感じで、マネー紙ないてな感じで、おつりがなくて、店の人に千円を貸してもらい払うのだ。店の人間も貸し切れないてな感じなのだ。次来た時に、冗談でこの女の子は、勘弁てな感じで言い、格式を重んじる女の子とエッチな事をやらかすのだ。格式を重んじるあまり孤独になるのだが、僕とセックスをするとそんな事を忘れて、愛し合いセックスをするのだ。女の子はすごく楽しい気分になるのだ。女の子は気持ち良すぎて落ちるだらけにもなるのだ。ちなみに、その瞳は孤独な色隠しきれないてな感じで、僕のチンチンにしゃぶりついてきて、私は独り身で私を貰って下さい的に、僕の顔を見て僕のチンチンにしゃぶりつくのだ。ちなみに、テニスの王子様で、テニスの王子様は、全然見たことがないが、黒飴舐め舐め♪の音楽みたいな、ゲームの北斗の拳2の音楽みたいな必殺技のマネを捨て来る奴がいて、マネしないでくれるとか言うのは見た事があるけど、ちなみに、僕は、ストーカーにまねをされてるけど、ストーカーは、招しないでくれるてな感じで、店の人間に、つまみ出す指示も出してて、マネしないでくれるとか言い、行ってもない風俗の女の子の真似をするけど、ちなみに、ストーカーの本命は、男の風俗で、マネしないでくれるとか言い男同士でセックスをしてるのだ。高田の馬場のニューハーフヘルスライブもその1つなのだ。神のみぞ知るもある。他にも探せばある。

No.209 22/07/14 21:07
匿名さん0 

各石着れないてな感じで、岩人間の前澤は、タニシに似てるけど、その瞳は孤独な色てな感じで、多に石か知らないけど、にぎわいてな感じでもあるのだ。ちなみに、パフェとサンデーは、僕はパーフェクトに生まれたのだが、ちなみに、運動とかした後に、セックスをすると、質が良くなるけど、ちなみに、腐れ韓国の統一教会のせいで、何をやっても中途半端な役立たずの阿部を殺した奴の兄が、パーフェクトな体で生まれて来る事が出来なかったと言う事なのだ。要は、腐れ韓国のせいという事なのだ。ストーカーの陰謀でもあるのだ。僕は、阿部を殺そうとしてる人間がいるという事を知ってて、前の日に、ゴルゴも出てるから殺されることを知ってたという事なのだ。ちなみに、満州帰りの人間も、腐れ中国人のせいで、栄養失調で、日本に帰り、子供が、パーフェクトな体で生まれて来れなかったのだ。要は、腐れ中国のせいという事なのだ。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧