注目の話題
Sekurosu6
春の陽気に誘われて、15歩目だよ🌸
えっちな身体

家のカタログ

レス500 HIT数 17029 あ+ あ-

匿名さん
22/11/08 19:41(更新日時)

家のカタログの案件のアンケートを含めた用紙を書かされるのだが、ちなみに、どういう家に住みたいかなども書くと、そういう癒しの空間的な家を造ってくれるのだ。そして、アンケートに答えたりすると、営業マンに、語ろうてな感じで、色々聞かれて言えてな感じで、嫌がられもして、早く済ませたくて、用事があるといっても帰らせてもらえなくて、空間に閉じ込められて、それでもいやと言い切ると、これは、案件だなあと思われるのだ。ちなみに、僕の家は、凄い以上を成し遂げる事の出来ないほどの人間にしか買えない大豪邸で、僕と女の子達がその家の中でセックスをするのだが、言えと言ってる訳でもなくて、女の子たちの声が家の中でアンアン響き渡るのだ。

No.3542338 22/05/16 22:10(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51 22/06/04 00:15
匿名さん0 

書き間違えでお酢の様な味。姐さんは、幹部の人間でもあるのだが、男2人は、姐さんが突いてるのだが、患部はまだ慣れてなくて、ケツの穴を突かれてるのだ。ツインテールとは言えど、一人ずつケツの穴を掘ってて、最初の1人は、なえてしまってて、動けなくなってて、姐さんは、再びもう一人の男のケツも掘ったのだ。

No.52 22/06/04 11:07
匿名さん0 

い十二の三と書き間違えてたけど、女流作家の樋口一葉は、にごりえや十三夜も出してて人形浄瑠璃にんぎょうじゅうよるりとか覚えたけど、人形いちようるりもある。11月23日の24歳で亡くなって人形浄瑠璃でもあるのだ。それも入ってるのかてな感じなのだ。

No.53 22/06/04 11:50
匿名さん0 

弾幕は火力だぜの俺は男だの魔理沙ちゃんは、雄の味はしなくて、まぎれもなく女の子の味なのだ。お酢の味もするのだ。

No.54 22/06/04 12:17
匿名さん0 

たけくらべの事は書いてなかったけど、ビートたけしじゃないけど、部屋にビートマグナムとその横にビートゥゲーザじゃないけど、鈴木亜美のシールが貼って会って鈴木亜美がハート手の形をしてる写真だけど、ビートマグナムは、サスペンションがあるけど、させるペンションてな感じで、霊夢ちゃんと魔理沙ちゃんが、女流作家に向いてるてな感じでもあるけど、ちなみに、お金がもうかるから女流作家の仕事もするのだ。物音が五月蠅い様なと買い等なら、黙れうるさいてな感じでもあるけど、僕のつくったペンションと言うのがあってそこで、小説を書くとかなりはかどるのだ。ハートがドキドキする内容なのだ。僕は、2人の作品が読みたいてな感じでもあるのだ。とは言えど、霊夢ちゃんの事を愛てて、霊夢ちゃんの方が読みた英美里ちゃん浅川里奈ちゃん鬼頭明里ちゃん山口真帆ちゃん小島瑠璃子ちゃんちとせよしのちゃん森七菜ちゃん広瀬すずちゃん有森架純ちゃん上坂すみれちゃん霊夢ちゃんKOTOKOちゃんトリンドルちゃんの事を愛しててセックスをよろしく。見たことないけど、こじこじてな感じで女流作家にさくらもも子もいるのだ。セアカゴケグモのようでもあるけど、取って食いはしないけど、明かせ合計愚門てな感じで、前の回に書き間違いもあったのだ。

No.55 22/06/04 13:23
匿名さん0 

彼氏彼女の事情てな感じで、セアカゴケグモで、ジョロウグモではないのだ。男幕は力だぜてな感じで、彼氏は食べないのだ。やくざは愚連隊でもあるのだ。明かせ合計愚門てな感じで、お金をぼったくられたのだ。ちなみに、胸がドキドキするようなサスペンスを書くとは限らないのだ。ホワイキー探しは関係ないのだ。慰安婦は、働かなかったら飢え死にをしてたけど、働かなるもの食うべからずてな感じで、僕は、無理やりさせるつもりはないのだ。とは言えど、お金も儲かるから私スルスルてな感じで、僕のペンションに引き寄せられるのだ。黙らす幕は、力てな感じで、ペンションの中は、静かと言うよりも不思議な空間なのだ。小説が見る見るうちに進むのだ。ちなみに、霊夢ちゃんの心の中はなんて綺麗なんだてな感じで、僕は、霊夢ちゃんの事を愛してて、英美里ちゃん浅川里奈ちゃん鬼頭明里ちゃん山口真帆ちゃん小島瑠璃子ちゃんちとせよしのちゃん森七菜ちゃん広瀬すずちゃん有森架純ちゃん上坂すみれちゃん霊夢ちゃんKOTOKOちゃんトリンドルちゃんの事を愛しててセックスをよろしく。

No.56 22/06/04 14:06
匿名さん0 

ドストライクてな感じで、どう、オーストラリアからセアカゴケグモが来たんだてな感じでもあるのだ。トーストLIKEてな感じで、冷凍しといた高級食パンをトーストにして、食べたのだ。トーストじゃないけど、食パン枠てな感じで、前回、食パンを切ろうとするとペッちゃんこ気味にもなったのだ。焼きすぎると焦げ目がついてAGEか忘れたけど体にあまり良くない成分が出るのだ。ちなみに、フジパンネオバターロールてな感じで、ポテトチップスも温めて食べたけど森七菜ちゃんの事を愛しててセックスをよろしく。ロースター枠ではないのだ。ちなみに、アロンインマイルーム寒くなって来たね♪てな感じで、寂しいけれどでも仕方ないあなたがいないてな感じで、霊夢ちゃんが、もしかして、僕が、魔理沙の方のペンションに言ってるんじゃないのかと考えて胸がドキドキして、互い違いの部屋にいるけど、大概にしろよてな感じで、雪だるまのように霊夢ちゃんが魔理沙の部屋に殴り込みに行くのだ。もし、魔理沙の部屋に僕がいて、ふるちん今てな感じで魔理沙とセックスをしてたら、精子を体外に出しててな感じで、中出しは、私にしててな感じで、互い違いに、私にもちんちんを穴に入れててな感じでもあるのだ。でも、僕は、霊夢ちゃんのそんな心に気づいて、霊夢ちゃんのペンションの中に入り、僕は、霊夢ちゃんに、寂しくなかったと聞き、霊夢ちゃんは僕に抱きつきキスをして来て、僕は愛し合い霊夢ちゃんとセックスをするのだ。ちなみに、英美里ちゃん浅川里奈ちゃん鬼頭明里ちゃん山口真帆ちゃん小島瑠璃子ちゃんちとせよしのちゃん森七菜ちゃん広瀬すずちゃん有森架純ちゃん上坂すみれちゃん霊夢ちゃんKOTOKOちゃんトリンドルちゃんの事を愛しててセックスをよろしく。

No.57 22/06/04 19:34
匿名さん0 

よだれ鶏と言うのもあるけど、よだれなんて入れんといてくれよてな感じだけど、イオンの食べ放題のから揚げは、よだれが出る程のうまさで、食べる予定なのだ。前の話は、フォークダンスてな感じで、ホームに送られるのだ。

No.58 22/06/04 22:42
匿名さん0 

あなたがいないアロンインマイルーム寒くなって来たねてな感じで、犬の名前はプリンとも言われてるけど、プリンプリンの柔らかい体だけど、ちなみに、POPPYは所縁ありかもしれなくて、パンプキンの時に買ったお化けの手触りがいいゴム人形を持ってるけど、それに衝撃を与えると、中に電気が入ってて、青と赤に光るのだ。ちなみに、手を伸ばしてそのまま話してもその衝撃で光もするのだ。ちなみに、グリーンルチルも関係あるのだ。ちなみに、鶏肉を食べるとプリン体にもあるのだ。ちなみに、それを食べるともなれば、犬は喜んでついてくるのだ。から揚げは、少し辛いめで、マヨネーズをかけると味が薄くもなるのだ。ちなみに、マルムシ商店か忘れたけど、それは、まず、小さいころから鉄仮面を被ってても、髪の毛が痛んでトリートメントしてるのかも出て来て、通りで止めんとしてるのか、かげんむし限界無視もあり、その通りてな感じで、学びストリートもあり、セサミストリートも出てくる。念入りもある。生理的現象がないもある。夜は誰もいない学校。学校の怪談もある。マルムシ商店か忘れたけど、それは、僕の考えた話をもとにされたギャグという事なのだ。ストーカーは、何が言いたいかと言うと、韓国の様に、戦争のどさくさに竹島を自分達のものにしたけど、それと似たことをしたという事が言いたいという事なのだ。人の持ち物やら、部屋の内装やら、から揚げを食べに行く事すらも、休みの日にやってる事を被せて来てるという事なのだ。

No.59 22/06/05 08:32
匿名さん0 

リアルゴールドを買った事を言ってるが監視をされてるのだ。

No.60 22/06/05 08:57
匿名さん0 

半霊の魂魄妖夢ちゃんが可愛いけど、悲しいかもねでも仕方ないあなたがいないてな感じで、刀を持ってるけど、寒くなって来たねてな感じで、大飯食らいの西行寺幽々子は、和食がメインの様にも見えて、AGEの溜まるものを食べてるか知らないけど、再行字てな感じで、AGEてな感じで、AなたG互いEないてな感じで、半霊と魂魄妖夢ちゃんが、いなくなったら悲しいだろうけど、ちなみに、半分霊だけど、生きてるけど、ちなみに、半霊と魂魄妖夢ちゃんと西行寺幽々子ちゃんとセックスがしたいのだ。とは言えど、霊夢ちゃんの事の方が愛してるのだ。ちなみに、旧作の霊夢ちゃんも可愛いけど、いなくならないでくれてな感じで、霊夢ちゃんの事を愛しててセックスをよろしくてな感じなのだ。英美里ちゃん浅川里奈ちゃん鬼頭明里ちゃん山口真帆ちゃん小島瑠璃子ちゃんちとせよしのちゃん森七菜ちゃん広瀬すずちゃん有森架純ちゃん上坂すみれちゃん霊夢ちゃんKOTOKOちゃんトリンドルちゃんの事を愛しててセックスをよろしく。要は、女の子達の穴と僕のちんちんを合体させて、一つになりたいという事なのだ。

No.61 22/06/06 01:36
匿名さん0 

POPPYおそらく所縁あり、お辞儀の人形もある。お化けは足がないもある。レッドアンバーもある。手榴弾で、ドカーンだだだもある。魔理沙VS霊夢ちゃんの、魔理沙の爆弾施設もある。霊夢ちゃんが巨大化してて、爆弾でやられた。ドカーンだだだてな感じなのだ。金田一少年の事件簿もあるかもしれない。はじめの一歩もあるかもしれない。ちなみに、魔理沙と霊夢ちゃんが、一杯いる話。コイにいきなど求めないもある。海賊王。血を舐めるのもある。クイーンのカードもある。歯車は、おそらくお金を意味してるのか。それともおジャ魔女どれみか、処女膜か。昇竜拳もある。いあいぬきもある。火のついた導火線ね。暴れん坊将軍もある。赤鬼青鬼もある。緑のパネルは、おそらくそれの事。北島サブローもセリフもある。タンバリンクリリンもある。トルマリンブラックルチルもある。ぶらく差別もある。女性蔑視もある。転がってる風に見える。ちなみに、僕は、霊夢ちゃんの事を愛しててセックスをよろしく。英美里ちゃん浅川里奈ちゃん鬼頭明里ちゃん山口真帆ちゃん小島瑠璃子ちゃんちとせよしのちゃん森七菜ちゃん広瀬すずちゃん有森架純ちゃん上坂すみれちゃん霊夢ちゃんKOTOKOちゃんトリンドルちゃんの事を愛しててセックスをよろしく。セフィロスのいそうな場所と言うのもある。機関車とおますもある。赤いきつねと緑の狸もある。武田鉄矢の黄色いハンカチもある。成分献血もある。探せばいろいろあるかもしれない。

No.62 22/06/06 02:34
匿名さん0 

だっふんだとうんこちんちんもあるかもしれない。やくざの一家VS探偵もあるかもしれない。探偵2人に、1人の弱そうなやくざが、いじめられてて、やくざが、キリンのビールを飲んでて、探偵はサントリー派で、それが腹立っていじめてて、それから時間が経ち、腕っぷしの強いやくざ1人が来て、形勢逆転したというのもある。もりあげていくぜもあるのか。アメリカの靴と言うのもある。ジーンズもある。ダブルハードもある。七つの海のティコの日本に来た時の電車の遅れもあるのか。オキドキもあるのか。きゃーらめる拾ったら箱だけもある。資料が多いというのもある。アパルトヘイトあり。ちなみに、森七菜ちゃんの事を愛しててセックスをよろしく。英美里ちゃん浅川里奈ちゃん鬼頭明里ちゃん山口真帆ちゃん小島瑠璃子ちゃんちとせよしのちゃん森七菜ちゃん広瀬すずちゃん有森架純ちゃん上坂すみれちゃん霊夢ちゃんKOTOKOちゃんトリンドルちゃんの事を愛しててセックスをよろしく。

No.63 22/06/06 02:54
匿名さん0 

キーパーダッシュもあるかもしれない。センターリングもあるかもしれない。金剛山もあるかもしれない。ゴマ牛乳もあるかもしれない。ぺナルティーエリア外もあるかもしれない。スーパー頑張りゴールキーパーもあるかもしれない。腹ペコ青虫もあるかもしれない。他にも探せばある。

No.64 22/06/06 03:00
匿名さん0 

たからたからたからたたもある。

No.65 22/06/06 07:46
匿名さん0 

脳波もある。農刃もある。水をくれもある。アンビリーバボー。しばけんもある。おわんんあいながやしないもある。ネイティブブラックトルマリーンクォーツもある。すみっコぐらしもある。海賊版、逆輸入、恐らく、すいようぶんぶんまるの音楽がハットリくんに似てる。ハットリくんをインドに輸入して日本に逆輸入した。コンディショングリーンもあるかもしれない。ターゲットロックオンもあるかもしれない。バックトゥザフューチャーもあるかもしれない。ジョーイおじさんもあるかもしれない。他にも探したらある。

No.66 22/06/06 22:03
匿名さん0 

キャンディーを食べるというのは、綿あめと言うのもある。渡し舟もあるかもしれない。そこで、お辞儀人形を買った。南アフリカの自動車のイベント会場がクーラーがなくて空調が悪いというのもある。ウサギと言うのは、ときめもの、ミッフィーと言うのを愛称にした。声に出る。チンコとかは、前作にマンモスの様な髪型の女の子がいたにもかかわらず声に出せない。ミッフィーと言えば、鈴木亜美でアミとか言う人口知能もある。地獄の壁もある。クリリンを殺したのは、シンバルじゃなくてタンバリン。だから、フリーザもクリリンを殺したから、クリリンの事かてな感じで、そうじゃないてな感じで、振りいざてな感じで、ストーカーが、男と男同士でセックスをしてるという事を示してるという事なのだ。プリンチベデルソーレもある。他にも探せばある。

No.67 22/06/06 23:49
匿名さん0 

ちんここっち知能てな感じで、ちんこは置いといてとか言いながら、クリトリスとマンコは置いといててな感じで、ストーカーは、振りいざてな感じで男同士で、セックスをしてるという事なのだ。それを僕がやったことにしてるという事なのだ。フリーザの、ちんぷんかんぷんちんぷんかんぷんちんちんちんちんぷんかんぷんちんちんもある。大丈夫だてててておえおえおえもある。ヤーナリズムのなんやったか忘れたけど腹筋を使う事をティルト退転と言ってた。タイヤ転もある。納屋を壊してアイムソーリーもある。納屋ろくろうもある。ヤジロベーもある。その黒人もある。ダイナソーと言う靴も持ってるというのもある。いかりじょうもある。MK360コンディショングリーンもある。岩人間の前澤と言うのもある。こうたいしもある。マイクタイソンもある。マイケルジャクソンもある。かめだもある。

No.68 22/06/06 23:59
匿名さん0 

不良みたいな髪型の名前が何やったか忘れたけど、気〇〇が歌ってるみきみきみきみき♪もある。

No.69 22/06/07 07:48
匿名さん0 

牛乳キャップのめんこもある。うらめしやもある。だてにあの世は見てねえぜもある。お花畑が見えるもある。ためしてガッテンもある。クレーンゲームのニャースもある。まほちゃんもある。バレーと言うのは、がんばれで、それをあげるというのもある。ストーカーは、男同士でセックスをしてるというとなのだ。亀田の人形もある。アクロバティックなスケボーのコースもある。いつもぽっくんなんたらかんたらシャイニングスマイル♪もある。クリリンが、天下一武道会の予選でカンフー男に攻撃をされて、死んだと思いきや、ゾンビだぞとか言い、起き上がったのもあるのだ。

No.70 22/06/07 07:50
匿名さん0 

だてに、あのようは見てねえぜてな感じで、四季映姫ちゃんと僕が、愛し合いセックスをするのだ。とは言えど、霊夢ちゃんの事の方が愛してるのだ。英美里ちゃん浅川里奈ちゃん鬼頭明里ちゃん山口真帆ちゃん小島瑠璃子ちゃんちとせよしのちゃん森七菜ちゃん広瀬すずちゃん有森架純ちゃん上坂すみれちゃん霊夢ちゃんKOTOKOちゃんトリンドルちゃんの事を愛しててセックスをよろしく。

No.71 22/06/07 21:01
匿名さん0 

原始人のゲームで、2人いたら、敵を一杯倒した方が、女の子と仲良くできるゲームと言うのもある。ビートマグナムなら、サスペンションでジャンプするけど、ビートたけしてな感じで助け、てな感じで、ビートたけしに、魚を送ると言ってた黒人もある。もう鬼度と見せないでもあるけど、こいにこいこがれこいになくてな感じで、グレーと言うおかまが、タモリに、玉をあげると言ってた。シャイニングスマイルの歌が、にいやならうまく歌えそう。ちなみに、新谷。アロンインマルームとか言ったら、FFの召喚獣のメーガス3姉妹てな感じで、とんねるずのおかげでしたの、デブの秋元らが、型抜きでベルトコンベアーの上に載って肩の通りのポーズでくぐるというのもある。あっかんべもある。

No.72 22/06/08 00:09
匿名さん0 

メーガス3姉妹は、アメリカ版では、さしみと言われてるから、アロンインマイルームで、寂しいにもつながり、鬼ごっこといなくなるというのにも関係してくるという事なのだ。骨が出てるからカルシウムと言えば、牛乳キャップのめんこは、お椀ぐらいの大きさのめんこもある。グリーもあるけど、原始だから、初めだから応援してるだから、終わんないで、足がないで、ながいあしやないで、したもあるから、終わんないながいやしないもあるのだ。ワンとも言ってる。ティルトで、勝ち逃げもある。ファイナルもある。終いもある。秋元のアトラクションとは違うけど、上げる員もある。ホワイキーもある。WAYKEYてな感じで、なぜこれがKEYと言うのもある。ちなみに、僕は、白いうさぎの様な白いものが好きで、女の子の白いケツも好きなのだ。見てると癒されるのだ。新谷も新しい。原始人のゲームで、骨が印象的。クインビーと武てな感じで、刺すもあり、猫で、カットもある。刺身もある。前回書いたが、クイーンが関係してて、クイーンが、武で攻撃的という事になるという事なのだ。女性蔑視も出てくる。収穫と言うのも関係してくる。釣りではなく、ツリーてな感じのザルの様な入れ物も関係してくる。ストーカーは男同士でセックスをしてるという事なのだ。ちなみに、霊夢ちゃんVS魔理沙の動画をつくってる違う話で、例えば、ころさないころすころさないころすころすころさないてな感じで、寝返りを打つわけではないけど、結局殺さない選択肢になったていう動画もあるのだ。ちなみに、腎臓で尿をこすけど、おしっこに行こうかなてな感じで、眠たいから起きない起きる起きない起きる起きる起きないてな感じで、死んだら眠った状態じゃない状態が永遠に続くけど、何も、起きないわけではなく、眠ってる状態が起きてるのだ。ちなみに、四季映姫ちゃんじゃないけど、人気投票3位以内に出てなかったこいしちゃんとさとりちゃんを映画監督の様に、なんで出て来てるんだとか言ってたけど、こいしちゃんは、きっず下なかった訳じゃないけど、ちなみに、あのようてな感じで、霊夢ちゃんの事を愛してるてな感じなのだ。英美里ちゃん浅川里奈ちゃん鬼頭明里ちゃん山口真帆ちゃん小島瑠璃子ちゃんちとせよしのちゃん森七菜ちゃん広瀬すずちゃん有森架純ちゃん上坂すみれちゃん霊夢ちゃんKOTOKOちゃんトリンドルちゃんの事を愛しててセックスをよろしく。

No.73 22/06/08 00:15
匿名さん0 

女の子が、僕に対して、まんぐりがえしして、ちょうれっぱだんの様でもなけど、元に戻って、感じまくるけど、二本刀の切れ味は、MAN繰り返してな感じで、男同士でセックスを繰り返してるのだ。

No.74 22/06/08 00:34
匿名さん0 

ついんびーもあるのだが、だめっこどうぶつの歌を新谷が歌ってるのだが、もぐら叩きみたいのがあったけど、ハンマーを渡し舟に例えて、どうぶつんやてな感じで、私部ね私武ねてな感じで、ちんちんが付いてないからダメ、てな感じで、女性蔑視なのだ。おもちゃを取る回も、どうすればいいんだてな感じなのだ。宝もある。WHYてな感じで、どうしててな感じなのだ。

No.75 22/06/08 20:14
匿名さん0 

たけしが言ってた、コマドリしまいもある。ちなみに、ピンクのコマを取る紙もある。機関車遠マスもある。ビートマグナムの様になった。光と水のダフネもある。きらめき☆プロジェクトもある。IZUMOもある。ギズモもある。小枝の歌もある。にいやのダーク&ブラックもある。クリリンの事ではなくて、ロンリーウルフのヤムチャ。栽培マンもある。タランチュラは、ランチで渡し舟。足らんランチYOUらもある。超未来せいき稔の場面にも似てて、水泳少女と稔のコンビネーション技愛のセックススクリュータイフーン(エース稔と水泳少女のSEXをセクスラーでする事によりシンクロ率が高くなり使える。2人で回転しながらセックスする事により更なる快楽に包まれる。そして、2人の力のかけが均等であることに更なる絆とシンクロ率が生まれる)で銃口に飛び込む場面にも似てる。のみこの乳も間に合わないぞーと言ってて、稔愛してるは、美しすぎる私だって…。でも、確かに間に合わないわ。何を考えてるの愛しのエース稔様。私も行きたい。(悔しくてつめで手を傷つけてしまう。握りすぎて。きずいてない)人々もああ…。(あまりにも凄過ぎて見とれてる)てな感じで、間に合わないはずだが、水泳少女は、信じればいいのねエースと言って、エース稔は、ああ俺を信じろ。2人の永遠につながる愛の螺旋だタイフーンだ。スクール水着最高。と言ってて、SEXINGの貴公子が、時間よ止まれ。それとコンドームフィールドよ少し下がれ。と言い、エース稔は、よし間に合った。2人の愛がSEXの神を味方につけたんだ。と言い水泳少女は、エース様プシュープシュープシュー。てな感じで、超巨大兵器は、爆発してしまい爆発もう一体も消滅して、DRセックス女王は、何…この超自信作のセックス超巨大兵器を…。てな感じで、超巨大兵器9号の回は、終わりで、そのシーンにも似てる。大懸賞と言う言葉も関係してて、1部になると言ってるから、大便を検証するとも取れて、僕ではないのだが、大便を食べたのだ。DIE検証もある。魔王ミノルが、超未来せいきに、タイムスリップして来て、剣を取りに来た。セックスカリバーっ!とラグナックスがあり、セックスカリバーっ!は、星の回復などの為に消滅したが、ラグナックスは魔王ミノルと相性が良く持ち去られた。斬られるとリノを愛さずにはいられない。魔界対戦INアースの回の、DIEの検証もある。

No.76 22/06/08 20:51
匿名さん0 

テリー伊藤が、天童よしみが流行ると言って流行らなかった件もある。同点のよしみもある。ちなみに、デートのよしみで、霊夢ちゃんとセックスがしたいのだ。要は愛してるのだ。それと、霊夢ちゃんを愛さずにはいられない剣で斬られたいのだ。ちなみに、ラグナックスは、普通の人間なら強度に耐えきれないでミンチになるのだ。英美里ちゃん浅川里奈ちゃん鬼頭明里ちゃん山口真帆ちゃん小島瑠璃子ちゃんちとせよしのちゃん森七菜ちゃん広瀬すずちゃん有森架純ちゃん上坂すみれちゃん霊夢ちゃんKOTOKOちゃんトリンドルちゃんの事を愛しててセックスをよろしく。台検証てな感じで、9号は、暴れ周ってる時は、ハイテク起動メカセクスラーに乗り今まで超巨大兵機を、18体倒してる。(2体で1体倒せばもう1体も消滅する)9号は、いつもより、かなり巨大。セクスラーは3機あり稔が乗ってるのは特別な初号機直接乗らないといけない。後の2機は、2号機は水泳好きな水泳少女。3号機は稔が好きな稔愛してる。コンドームフィールドにより2機しか動かせない。戦う内に乗らなくても操れるようになった。操る時、無数の白い手が腹やら胸やらマンコやらに絡みつくそれによりシンクロ率がアップする。ちなみに、テレポートされるのだが、今回、運が悪くテレポートする場所が悪く稔は敵の手中にテレポートした訳だけど、エース稔は握りつぶしたり。首をひっこ抜かれそうになったりでやばかった。(超巨大兵器はかなりパワーがずば抜けてる。マンコイン=クリトールでも勝てないかもしれない。)DIE検証てな感じで、ラピュンセルのみこは、芋焼酎山崎や、魔王 魔さお=刈り刃=刈穂や、闇セックス養成所を刈る者セックスメアや、闇セックス養成所責任者のみこのケツにも命を狙われるのだ。芋焼酎山崎は、KAWASAKIMINORUの元で修行してて、山崎はPL組なのだ。あだっちもさすがのKAWASAKIMINORUも
そこまでは面倒見切れない。(通称美人が食えない組。美人に苦労する組。まあ、パイナップル組よりはまだまし。KAWASAKIMINORUは、PLM通称美人マスター。女にPLと言うとパーフェクトレディー。NOMIKOはパーフェクトレディー。崎素はビジマスを狙ってるがまだ、ビジネスマスター止まり。)そして、MINORUはセックス刈り刃ー芋焼酎山崎を山崎に渡すのだ。暗黒の気で満ちている。

No.77 22/06/08 21:36
匿名さん0 

山崎は、セックス刈り刃ー芋焼酎山崎を持ってる時は、すがすがしかったが、自分はみんなと同類という事に気づく。そして、KAWASAKIMINORUは、本当の男や勝たれへん。パン。と言う言葉を言いミンチになったのだ。ちなみに、山崎は、人間を、すべて根絶やしにするんだよ。エース君、君にも分かるだろ。人間は、自分みたいな、まともではなく、ひきようで、存在してはいけないのだと。セックス刈り刃ー芋焼酎山崎は、腐っている。そして、セックス刈り刃ー芋焼酎山崎は、芋焼酎山崎を取り込む。腐り刈り刃ーになる。そして、魔女っ子み愛は、セクスラーは、あなたの、夢であって、あなた自身よ。仲間の死の痛みを、知ったあなたなら、暴走しないはずよ。今こそ目覚めなさい。そして、エース稔は、魔王 魔さお=刈り刃=稔に、転生される。そして、セックス刈り刃ースーパー毒路酢ライム稔ッ!で腐り刈り刃ーを消滅させて、芋焼酎山崎は、助かり、ちなみに、スーパー毒路酢ライム稔!は、幻の銘酒、500ケイ円の幻の銘酒。それに比べて、芋焼酎山崎は、しょせんは、腐った芋と腐った水で作られ、酒にも完成されてない代物。おまけに、客の憂さ晴らしに、ふけや、つばや、ウンコを入れている。魔王 魔さお=刈穂は、エース稔の妹で、エース稔が、千年前に旅に出て、居なくなり、なかなか帰ってこないので眠りについしまって、セックス刈り刃ー芋焼酎山崎のセックス力で、目覚めて刈穂は、兄の事を愛してて、恋は盲目て感じで、山崎を兄と勘違いしてしまってる。(寝ぼけている。)刈穂の周りにいるのは、セックスゾンビ(チンポだけの、ゾンビ)兄がいず退屈で、人間を殺して行き刈穂の部下になったのだ。ちなみに、ラピュセルのみこは、後に、エース稔の、ちんぽのよさを知ってしまってる為。こんな汚いちんぽはいらない。て感じで、セックスゾンビを浄化の力で倒して行ったのだ。お兄ちゃんじゃないえーーんてな感じで、ラピュセルのみこに襲い掛かったのだ。刈穂は、芋焼酎山崎について行き、エース稔とラピュセルのみこは、辛ろうじて助かる。その時、調子が悪いエース稔をかばい、ラピュセルのみこが、光の光弾でミサイルをすべて粉砕するが、未来せいきは消滅してしまい、魔王 魔さお=刈り刃=刈穂が、タンタンタッタタッタタッタタッタタ♪と千年の眠りから目覚めたのだ。闇は心が捻じ曲がってる為。美少女の見分けがつかないの

No.78 22/06/08 21:57
匿名さん0 

のみこは処女なのだ。だ。そして、誰にも愛されなかったのだ。今までのみこは処女なのだ。闇セックス養成所責任者のみこのケツは、のみこの父親で、そして、いつの間にか、刈穂は闇セックス養成所責任者のみこのケツに、捕われている。稔は、分かってる。父親は殺さない。と言いのみこと、刈穂と、ことのと、いろはとセックスする。そして、稔の必殺技のセックスプラネットピストンだ。稔の周りをのみこと、刈穂と、ことのと、いろはが、自転する。そして、後転もする。そして、セクシーに、ピストンしつつ、セックス力で輝かせ、春夏秋冬と変化をつける。おかげで、のみこと、刈穂と、ことのと、いろはは、何年もセックスをしてる気になる。闇セックス養成所責任者のみこのケツは、浄化される。そして、真人間になる。と言うのが、簡単に説明したがこんな感じなのだ。他にも、話はあり、川崎稔編や、三郎396編やかわさきみのる編など色々とあるのだ。魔女っ娘カルマ編など崎素名刈る編や、マンコイン=クリトール編や、セックスナカカル編や、あだっちほられる編など色々な編が多数あるのだ。今回のは、ほんの1部に過ぎないのだ。

No.79 22/06/08 23:22
匿名さん0 

ALONE IN MY ROOM寒くなって来たね窓辺に座って星を眺めてるYEAR♪てな感じで、影山がレッツ&ゴーの歌でWAOとか言ってるけど、ストーカーと二本刀の切れ味が、レッツゴーてな感じで、影でWAOとか言い男同士でセックスをしてるのだ。その時、僕は、上の状況と思いきや、YEARてな感じで、女の子達とセックスをしてるのだ。それもあるかもしれない。ちなみに、キャンディーを無理やり食べさせるというのは、ダライラマの持ってる天眼石と言うのは、災害を回避してくれる効果があり、雨が降りまくり、大洪水で家が流された地域もあるという事なのだ。クマのぷー太郎と系列が同じ、ろくでなしもある。コンディショングリーンなのだ。

No.80 22/06/09 20:05
匿名さん0 

神話になれてな感じですごい褒めてたと言うのも。死因はと言うのも。ちなみに、ベニバナ=ソエコと言うのがいて、魔族が、やばい。あお前はははははもらったー。魔族は、ベニバナの体をのっとる。まがまがしい魔力が、周りを覆う。ベニバナは、間を居る非眼っ子になる。非眼っ子は、まがまがしい銃力をエースに放つ。そして、ラグナックスは、はじかれる。ちなみに、水泳少女が、カッコイイ。こんな所にこんな物が落ちていましたよ。てな感じで、エースに渡していたのだ。エース稔は、セックス養成バウンティーハンター本部に、優秀さを見込まれ大温泉の護衛を頼まれる。(セックス養成と言われてるがエースから見るとたいした事はない。エース稔の、性の奴隷が働いてる。技量はそこそこで戦闘力セックス力ともにエースクラス。)もちろん女風呂と言う条件で。色々省いて、ちなみに、夜になるとこの大温泉では、人々が、詰めかけてきて、大温泉の中で、人々が無意識に暴れまわる現象が起こるのだ。その原因をつきとめる為にエース稔がセックス女リストとどこかの世界で行われるセックス大会参加チケットを、条件に派遣されたのだ。エース稔により原因が魔族の仕業という事が、つかめて来た頃なのだ。話は戻り、しかし、非眼っ子のようすがおかしい。エース稔とのセックスの思い出だ忘れられないのだ。(特にもんじゃセックス大高級ホテルでした。)非眼っ子は、はやく、私を殺してこのままじゃあなたを憎しみの力で殺してしまう。そして、どこからともなく、魔王ミノルが現非眼っ子をミンチにしてしまう。しかし、銃の力でベニバナを元の戻る。ちなみに、話は忘れたが、銃も大温泉に落ちていた。話は戻り、ちなみに、稔愛してるの方が先に出てて、初登場の水泳少女は、すごカッコイイ。魔王ミノルは、死にたくなければその剣をよこせ。エースは、こんなに簡単に人を殺すような奴には渡せないなあ。水泳少女、剣を。水泳少女は、ラグナックスとセックスカリバーをエースに渡す。エースは、両刀いや。ついエースはラグナックスを魔王ミノルに向けて投げてしまう。エースとセックスカリバーは、かなり相性がいい。凄い愛力が上昇されて行く。それによりエースは、川崎稔になる。そして、セックスカリバーフライになる。セックスカリバーフライに斬られると、のみこを愛してしまう。そして、愛の炎に耐えられなかったら愛のエネルギーとなって漂ってしまう

No.81 22/06/09 20:56
匿名さん0 

同じく魔王ミノルも相性が良すぎてラグナックスMAXになる。ラグナックスMAXに斬られるとリノを愛してしまう。それから、剣と剣とのぶつかり合いが始まるのだが、俺は、のみこを愛してーる。俺だってリノを愛してーる。もし、斬られるとのみこを愛してしまうがのみこは俺が貰うとか言い愛のぶつかり合いがあり、水泳少女は、涙と愛液の滝と愛の炎で体が燃え裸になる。水泳少女は、愛されたい。そして、川崎稔と魔王ミノルを好きになる。そして、魔王ミノルは、忍術で巨大化する。川崎稔は、セクスラーを呼ぶ。しかし、川崎稔には、部が悪くセクスラーは斬られて行く。水泳少女は、私も戦いたい。(悔しくて、爪で手を傷つけてしまう。)稔愛してるの時と同じだ。それからいろいろ飛んで、水泳少女は、エースの為だもん頑張る。どうやら、水泳少女のセックス力は、セクスラーに認められたようだ。エース稔は、水泳少女。こんな剣で戦い合ったら星がめちゃくちゃになってしまう。一撃で決める。水泳少女は、エースを信じるわ。エースは、行くぞー。マン汁ピストンセックスラッシュ。解説は、省いて、そして、最後は、潮吹きと精子の圧力で、謎の剣を持った水泳少女を飛ばす。しかし、向こうの魔力と剣の力で押しかえられそうだ。魔女っ娘みあいは、ベニバナ力を貸してあげて。ベニバナは、自分のエースへの思いを込めて、セクスラーに銃を打ち込む。そして、さすがに魔力を使い切り銃は消滅する。それにより星が再生されていく。そして、稔のセックス力と愛力が上がり見事に魔王ミノルを一刀両断する。(川崎 稔は、金色に輝きスーパー川崎 稔になる魔王ミノルは、わーーーつ!)なんちゃって。魔王ミノルは忍術で避ける。魔王ミノルは、1日1回だけ、100%避ける事が出来て逃げる事が出来る忍術が使える。それにより、ピンクと合流して元の世界に帰るのだ。ちなみに、魔族が、セックスカリバーを持っていたのだ。こんな所にあったのかもう一つの剣てな感じで魔族が現れて、周りの人々が暴れまわったのだ。その日は、長官は、大変だ、朝だと言うのに暴れまわってるらしい俺も行こっと。お前も行ってくれ。てな感じで、お前と言うのが、ベニバナ=ソエコで、大温泉は、人々が暴れまわってて中に入れない。(危害を加えられない。)怪物が銃のようなものを落として、それを拾いボタンを押すと人に当たって気絶する。

No.82 22/06/09 21:24
匿名さん0 

そして、魔女っ娘みあいは、それは、そういう風に使うんじゃないのよ。こう使うのよ。すると音が鳴り人々は帰っていく。それを使いベニバナは、の元エースの元へと急ぐ。そして、エースと魔族は戦う。水泳少女は正常だが応援する事しか出来ない。そこへ、ベニバナが現れる。魔族は、なんだこの音色は、ワー。魔力は著しく魔力が下がる。そして、エースの一撃で、魔族は深手を負わされる。魔族は、あの女まさか?ベニバナは、何かいわくがあるのだ。ちなみに、水泳少女は、私もエースと戦いたいと思ったのだ。ベニバナ=ソエコは、長官は、無能な奴め。まだ原因が分からんのか。ベニバナは、いやついエース稔様とせっくすをしてて…ついでにマンコにお花を添えてもらったと言うのだ。かなり飛ばして説明したがこんな感じ。ちなみに、キャーラメル拾ったら箱だけーもある。芋焼酎山崎には、ゲロは入ってなかったのだ。同時進行の話もあり、セックスレースで、小学生が、小便をまき散らしていたのだ。シーンは、てな感じで、超未来せいき稔 終わりかも 今回、眠たいから適当に作ったと書いてある。同時進行に、金魔人の声が大きいというのもある。他にもある。

No.83 22/06/09 21:30
匿名さん0 

セックスメアの戦いの回も感動的なのだが、それも飛ばしてて、ちなみに、セックスメアと呪いがかかってしまったセックス大王のミサキ=フェニ男=クリータスの過去が明かされる話も裸の妖精ふくいゆかりの話であるのだ。

No.84 22/06/09 21:52
匿名さん0 

長官は、モンスターを2体作って引き連れているのだ。ジャガーと何かは忘れた。女の子も、お兄ちゃんのチンチンおいしいカポカポてな感じなのだ。他にもエピソードはあるのだ。

No.85 22/06/09 23:38
匿名さん0 

ミサキ=フェニ男=クリータスは、殺されたのだが、クリトールが、生き返らせようと、確か、なかる男と死神りかと毒路酢ライムによってつくられたエアーズロックで異世界を移動してるのだが、神話的観点からミサキ=フェニ男=クリータスは、生き返らす事が出来ないのだ。崎素名刈るは、生き返らせる事が出来るのだが、金魔人の持ってるアイテムと言うのがあり、それを使わないと生き返らす事が出来ないで、ゆかいな仲間達と、金魔人の元に行くのだ。金魔人は、大きな声で、魔法的な力で、気を落ち着けてな感じで、敵にかなりのショックを与える攻撃をしてくるのだが、ナースが、気付け薬で回復をしていたのだ。死因てな感じで、死ぬ事はなかったのだ。気が付けてな感じで、気いつけぐっすりてな感じでもあるのだ。崎素名刈るには、効果はなかったのだ。気をつけててな感じで、迷いの森にいるのだ。ナースが、手ぐすね引いて迷いの森の案内をしたのだ。普通の人間が、入ったなら、シーンとした森の中で、手探りしながら歩きやがて死亡するのだ。

No.86 22/06/10 19:13
匿名さん0 

こち亀の白鳥れいじが、レイコに、こっちに気が付けてな感じで、レイコの視線に入ろうとして、すごい可動域に移動するけど、話は変わり、会社で、青い服を着たキティーじゃないけど、猫の手も借りたい程、規定も定められていて、仕事の稼働域が激しいてな感じで、ただ働きをされてボランティアをしてるみたいだけど、休憩中に、二本刀の切れ味が、決まり切らないポーズで裸でケツを突き出してて、ぐっすり仮眠してる男に、気づけてな感じで待ってて、もちろん、ボランティア気分で、そして、ぐっすり仮眠をしてた男が起きて、もちろんホランとてな感じで、稼働域を開いてケツを開いて、性器のちんちんを気を付けてグリグリ押し付けてケツの穴に入れ突くのだ。ケツの穴はきつくて、なかなか気持ちが良くて、もう一人の男が来てボランティアで、足の稼働域を開いて、ケツを突かれてる男にちんちんを顔に、グリグリ擦って、吸わせるのだ。ケツを掘ってる男と掘られてる男は、気持ち良すぎて感動でいくのだ。ケツを掘られてる男は、ちんちんをいった感動で噛んでしまい、ちんちんを出してる男は、痛い吸えと言い、吸わせて気持ち良すぎて感動でいくのだ。もちろん精子を飲むのだ。話は変わり、なにやったんやー!てな感じで怒ってて、オナニーをして女の子とは、起こってないと言うのもある。五木ひろしだよんもある。番長てな感じで、眼をつけてて怒ってないと言うのもある。氷山の一角と言うのもある。稲妻斬りも有り怒ってないのだ。ちなみに、僕に、女の子がケツをフリフリしてケツを見せて来て、セックスが起こるのだ。霊夢ちゃんVS魔理沙と違う動画で、氷の張った場所で、起こってないてな感じになるのだ。あいまいに怒ってないてな感じで、大和郡山もある。大和撫子郡山もある。こう言うのもあって、クリトールは、空間で持ち運び出来る能力で入れていた小学生の、小便をお嬢様めがけてはなつ。しかし、お嬢様は、小便の交代が出来上がっていたので効果はない。そして、クリトールは、夢中でセックスをすることで、普通の人間の、メガネッ子に、稲妻斬りをさせ、お嬢様に食らわす。みんなが呆気に取られるんもそのはず普通の人間に、セックスで魔法を使わす事が出来る者はこの世界でSEXINGの貴公子ぐらいの者なのだから。お嬢様は、それにより、失速する。クリトールは何を企んでいるのかトランス状態だ。と言うのもある。勇者様もある。

No.87 22/06/10 19:56
匿名さん0 

今回も部屋の内装を言ってるのだが、キティーちゃんに、熊の友達がいるけど、ちょっと聞いてよ思いっきり生電話てな感じで、仕事で規定を破ったりいろいろ気に入らない男がいて、その男に、熊のような男が、ボランティアで会館から電話をして文句を言うのだ。能無しの依頼主は、快感フレーズてな感じで、文句が素晴らしいフレーズだと思い応援もしてるのだ。文句を言われてる男は、仕事中で忙しくて、台車に荷物を一杯積んでいて、台車の爪が地面に掛かって、その稼働域で荷物が地面に落ちて、下にコロコロと転がり、荷物の爪の部分が欠けて、商品の中身が飛び出すのだ。こねこねした物も飛び出すのだ。それがクッション代わりにもなるのだ。熊は、これじゃあまだ能がないなあと思い、態度で示すかてな感じで、今からお前を殴りに行くからなと言い電話を切るのだ。そして、その男の近くまで来て、爪で引き裂くのだ。そして、周りの人間が、近くまで詰掛けるのだ。ちなみに、快感フレーズじゃなかった。乙姫コネクションだったてな感じで、荷物を落とした時も悲鳴がして、爪で引き裂いた時も、悲鳴がするのだ。もう一匹クマがいて爪で八つ裂きにするのだ。ちなみに、すごい可動域で霊夢ちゃんとセックスをすると凄い感動でいってしまうのだ。要は霊夢ちゃんの事を愛してるのだ。英美里ちゃん浅川里奈ちゃん鬼頭明里ちゃん山口真帆ちゃん小島瑠璃子ちゃんちとせよしのちゃん森七菜ちゃん広瀬すずちゃん有森架純ちゃん上坂すみれちゃん霊夢ちゃんKOTOKOちゃんトリンドルちゃんの事を愛しててセックスをよろしく。ちなみに、おもいっきりなまでんわてな感じで、思いっきり生で円は、てな感じで、生でもええのかてな感じでケツの穴に生でちんちんを入れて感動でいきまくるのだ。ちなみに、誘惑の剣もある。

No.88 22/06/10 20:06
匿名さん0 

気を付けないといけないグスンてな感じで、半泣きだったのだ。猫の手も借りたいほど忙しいのだ。そして、来たったぞてな感じで、熊がすごい可動域で爪で引き裂いたのだ。

No.89 22/06/10 20:36
匿名さん0 

落っこちたてな感じで落女もしたのだ。水曜日はどうでしょうもあるのだ。

No.90 22/06/10 21:30
匿名さん0 

山下太郎くんよりもしゃべり口調が速くてシーンとしてるとも取れる。光弾てな感じで、光の速さと言うのも取れてしまうのだ。火どう行きもある。弱肉強食もある。大鶴義丹のCMは小枝じゃなかったもある。資料が手元に今ないから忘れたが、エローが、迷いの森をコロッケに変えたような気がする。熊の部首のれっかは、足の数を意味するけど、連れかてな感じで、もう一匹熊の連れがいて、八つ裂きにしたのだ。まあこれも家の内装を言ってるのだが、キュウリのキュウちゃんのCMで食っていけるてな感じで食べてるCMがあるけど、9時間拘束で1時間休憩なのだが、その仕事はそれでも食っていけるのだ。

No.91 22/06/10 21:34
匿名さん0 

部屋の内装で被されてて、書き忘れで給料

No.92 22/06/10 21:42
匿名さん0 

フレーと応援してるだけの能無しでもあるのだ。それは、いかんだろうとか言い、応援してる人間には、快感なフレーズを投げかけてるのだ。八つ裂きにした後、実は猫で、ちなみに、キティーちゃんではないのだが、キティーちゃんは良い子だけど、その猫が、とどめの一撃とか言い爪で引き裂き殺すのだ。

No.93 22/06/10 21:44
匿名さん0 

猫が、おっと悲鳴が出てるてな感じで喉元をひっかき殺したのだ。

No.94 22/06/11 12:07
匿名さん0 

まあ持ち物を被せてるのだが、ストーキングなのだ。ちなみに、猫は狐みたいな奴だったけど、管狐の事をいずなとも言うけど、CDを売ってるアーティストがいて、ジャニーズとかも売り上げの一部をチャリティーに寄付してるけど、くださいきついねんてな感じで、一部をチャリティーに当ててるアーティストもいるけど、ちなみに、良いリズムやなあてな感じで、売れまくり印税が入るのだ。くださいきついねんてな感じで、誰もくださいなんて思ってる人間がいなくて、全然CDが売れないてな感じで、売れ残りきついてな感じになるアーティストもいるのだ。チェリオの1つジュースがあってそのジュースだけチャリティーに当ててるジュースもあるのだ。僕はそのジュースを飲んだ事がないのだ。ちなみに、ジョークも書かれた資料が管の様になってると言うのを被せてるのだが、その資料に、女子高生と女子中学生は普段から男に相手にされなかった上に男もいなかったので憎しみの力で操られた。女子高生の使い魔メカ)そして、エローの憎しみのエネルギーを開放するため、女子高生と女子中学生が攻めてくる。と書かれてるけど、とんでもないてな感じで、ちなみに、女子中学生の女の子が僕に、貞子の様なカッコで貞子のような目で僕を睨んできたけど、ちなみに、霊夢ちゃんのように美しかったけど、見返されたけど、僕は、その女の子を愛してしまってセックスをよろしくてな感じなのだ。とは言えど、霊夢ちゃんの事の方が愛してるのだ。英美里ちゃん浅川里奈ちゃん鬼頭明里ちゃん山口真帆ちゃん小島瑠璃子ちゃんちとせよしのちゃん森七菜ちゃん広瀬すずちゃん有森架純ちゃん上坂すみれちゃん霊夢ちゃんKOTOKOちゃんトリンドルちゃんの事を愛しててセックスをよろしく。話は戻り、女子中学生やJKの女子高生の女の子のマンコはきつくて気持ちがいいけど、しかも美しくて感じて僕もいきまくるのだ。ちなみに、二本刀の切れ味が、男同士でセックスをしてるけど、汗なんてかいていたら不潔できついてな感じでだけど、女子中学生と女子高生とセックスをする事は、そういうきついという事ではなくて、かなりおいしいのだ。1億人くらいとセックスをしてもぜんぜんきつくなくていきまくるのだ。

No.95 22/06/11 12:10
匿名さん0 

書き忘れで、管牧典ちゃんが可愛くてセックスがしたいのだ。とは言えど、霊夢ちゃんの事の方が愛してるのだ。英美里ちゃん浅川里奈ちゃん鬼頭明里ちゃん山口真帆ちゃん小島瑠璃子ちゃんちとせよしのちゃん森七菜ちゃん広瀬すずちゃん有森架純ちゃん上坂すみれちゃん霊夢ちゃんKOTOKOちゃんトリンドルちゃんの事を愛しててセックスをよろしく。

No.96 22/06/11 18:05
匿名さん0 

ほんまにテレビ朝日がしつこいてな感じだけど、ちなみに、親が、焼きそばをつくってて、それを食べるか食べないかという事にケチをつけて来たという事なのだ。国士無双とか会社で言ってた人間も関係してる可能性もあるが、さっきドラえもんで、お好み焼きを食べていたという事なのだ。それは何を意味するかと言うと、焼きそばを半分具体食べるかもしくは、味見、程度に食べるかという事を意味してるという事なのだ。ジャイアンエピソード自体も、部屋の内装なのだ。上の話は、季で春夏でも想像出来るという事なのだ。ちなみに、買い物に行くたびに、変な店員がいて、特にレジの人間が変で、なんで1人で食べるもんかってるんやとか小さい声で言ってきたり変な店員がいて、接客と礼儀と言うのを知らないのだ。親からどういう躾をされてきたんだてな感じなのだ。どんだけ甘やかされて生きて来たんやてな感じなのだ。それで買い物に行きずらくなってるのだ。道で普通に歩いてる人間にいきなり刃物で斬りかかって来てるみたいな感じなのだ。ただ単に買い物をしに来ただけでお前の事なんて知らんのじゃてな感じなのだ。お前に金の使い道をなんで指示されんとあかんのじゃてな感じなのだ。今日は、スーパーじゃない場所で買い物をして、外国人で言葉をあまり知らないから助かったてな感じなのだ。ちなみに、セールスで、留守の家が一杯あって、お得意様のコネがある家に行き助けてくださいてな感じで売るのだ。僕の場合は、セックスもするのだ。ストーカーやら変態なら。家の中から音と悲鳴が聞こえるてな感じで、助けてーーと言う悲鳴が聞こえて家の中に行くと、ストーカーが、家の中で女の子の体をこねこねしてレイプをしてて僕はストーカーを殺して、僕はその女の子と愛し合いセックスをするのだ。セックスレースは、ホークブリザードの召喚もしてて、小便も氷らされていて、ホークブリザードはいなくなって、クリトールの持っていた小便が氷ったかどうかはあいまいなのだ。

No.97 22/06/12 12:20
匿名さん0 

所帯主は自分ではない、正体は犬ではないけど、親戚を親戚の家で待ってて、なかなか来なくて、集合時間と出発時間を間違えてるのかてな感じにも考えてて、つきしまめるとも入ってたけど、飛び立てる週末のプロローグへてな感じで旅行に行く予定で、水曜ぶんぶんまるも入ってたけど、時間通りに来ないなんておきて破りだとも思うのだ。それから、小便が行きたくなって、トイレは、玄関の近くにあって、玄関で親戚と出会い、敬うかをうやむやにして、こんにちわとあいさつをして、こないウンチはではないけど、帰れでもなく、達者でなでもなく、たっしょんをしに行く訳ではないけど、、小便に行き、大便はしないで、大量の小便をするのだ。そして、出て、台所に行くと、なにこれ?てな感じで、キャリぱみゅぱみゅのショタコンでもないけど、小さい子供もいて、さっきからいた訳でもないのに、ついさっき1分もまだ経たない内に、さっき辛いのを食べたてな感じで、大きな皿に9/10位のカレーをもう十分てな感じでカレー大好きてな感じで、包み込む大きな手ーてな感じで食べててさすがに皿に食べようとも思ってなくて、ちなみに、なぜそれだけ食べたかと言うのが分かったか、と言うとカレーを食べた時に、カレーの面をどけた際に、ご飯やスープが残るからその形跡がばっちり残ってるから9/10食べたという事が分かったのだ。案の定、カレーとご飯の残りが、前回見た時よりもかなり少なくなってるのだ。自分は小腹がすいたからカレー食べるてな感じで、皿に盛ったカレーを更に食べようと考えてるのだが、はるばる来たぜ避茶漬けーてな感じで、僕は、カレーのスープが必ずカレーに掛かってないといけない派で、よくカレースープが、ご飯の半分に掛かってて白い部分が残ってるけど、それは嫌いで、カレースープをスプーンですくって白い部分にかける派なのだ。話は変わり、東方は問題続きとか実況で言ってたけど、誰も視認されてない事で、Aが仕事から帰って来て、居候の人間が東方のゲームをしてて、もうちょっとしたらAが帰ってくる居ろてな感じでお母さんは待っていて、Aが帰って来て、お母さんは、居候に、ゲームをAに代わってあげてねと言い出かけるのだが、ちなみに、門限みたいにゲームをしてもいい時間と言うのがあって、Aは、早く変わってくれと待っていて、居候は、クリアするのだが、再びゲームを始めるのだ。3度の飯の前はゲーム

No.98 22/06/12 12:43
匿名さん0 

Aは、3度の飯の前にゲームと言うくらいゲームが好きなのだが、もはや、西に日が沈んでしまいそうで、うきょー、せっかく、一生懸命仕事をして帰って来て、今日はゲームが出来なくなるてな感じで、ちなみに、つきしまめるとじゃないけど、見たことがないけど、TOLOVEるの主人公がDNANGELのりくにも似てるけど、飛び立てる週末のプロローグへてな感じで、明日は休みではないのだ。休日出勤なのだ。そして、Aは、帰って来てからまだパミュパミュゲームをしてるてな感じで、なかなか交代しないでブチ切れて、ゲームの門限は来てしまうのだ。そして、居候は、外に出るのだ。早漏で、立ちしょんに行く訳ではないけど、草むらの近くら辺に来た所で、居候は、大きな声をあげて苦しむのだ。ちなみに、TOLOVEるは、ブラッドバードが関係してるか知らないけど、頭から血が噴き出すのだ。そして、死亡するのだ。Aが後ろから鈍器のようなもので殴ったのだ。ちなみに、居候視点から見ると、ああーー早くAが帰ってこないかなあ、オナニーは、Aの為に取っておこてな感じで、僕の精子は、Aの為に、起こるものと考えてて、ムラムラしてるのだ。パンツにも先走り汁が蒸れてるのだ。ちなみに、居候は、ゲームが好きではなくて、めんどくさいなあと思いやってるのだ。そして、Aが帰って来て、居候は、母の話を聞いてなくて、居候は、早く近くに来てAてな感じで、TOLOVEるの様に、偶然を装って近くに来た時に、ちんちんをもませたりちんちんに顔を潜り込ませたり抱き着こうと考えていたのだ。しかし、Aは来ないで、時間は来て、立ち上がる時に、ちょびっとズボンをずらして、ケツを見せて、ケツをペンペンするのだ。Aは、こいつ舐めやがっててな感じでキレて、そして、居候は、ムラムラする我慢出来ないと言い草むらに行きオナニーをしようとした時に、殺されたのだ。西村京太郎のトラベルミステリーなのだ。ちなみに、旧作の霊夢ちゃんが包み込む大きな手てな感じで、ボムでお祓いをしてる所も好きで、霊夢ちゃんの事を愛してて、英美里ちゃん浅川里奈ちゃん鬼頭明里ちゃん山口真帆ちゃん小島瑠璃子ちゃんちとせよしのちゃん森七菜ちゃん広瀬すずちゃん有森架純ちゃん上坂すみれちゃん霊夢ちゃんKOTOKOちゃんトリンドルちゃんの事を愛しててセックスをよろしく。

No.99 22/06/12 12:49
匿名さん0 

視認されてない事で、もちろん、視認されてない場所で、殺していて死人で、死人の死体も視認されてなくて、隠されていて、居候も流れ者みたいなもので、家族もどこにいるか分からない感じで、事件があったという事すらも認識がないのだ。Aは、ゲームがしたいという事も隠していて、居候にはゲームがしたいと認識されていなくて、居候がゲイという事もAには、認識はなくて、ゲームてな感じで、ゲイ無てな感じにも見えていたのだ。

No.100 22/06/12 13:02
匿名さん0 

もちろん、招待していたのだ。お母さんは、書体居ぬてな感じで、書置きに、Aが帰って来たら、居候にゲームを代わってもらうように言っとくからと言う書置きを置いて出かけようと思ったが、もう少しで、帰ってきそうやから居ろてな感じで、Aが帰ってくるのを待っていたのだ。おかえりと母に言われても、居候は、ゲームをパミュパミュやっていたのだ。ちなみに、Aは、誰にも認識されていないが、脛に傷があるのだ。キャリーぱみゅぱみゅの事務所のショタコンは、脛に毛が生えてておっさんみたいな顔をしていたのだ。ちなみに、どうやるか忘れたが、カレーを何も食べてなかったかのように皿が真っ白の状態でカレーを食べるやり方もあるのだが、僕は、そういう、下品な食べ方はしないのだ。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧