注目の話題
子供が出来ないってか望んでいない夫婦で絶対に妊娠しない夫婦って羨ましくないですか?中出しし放題、ピルやゴム要らず、避妊器具要らず。毎日中に出しまくり!羨まし
えっちな身体
51歳会社経営をしております。去年22歳の妻を貰ったのですが、周りからロリコンだの変態だのとロクな言い方をされてません。まぁ確かに結婚して1ヶ月で妊娠させた

家のカタログ

レス500 HIT数 17038 あ+ あ-

匿名さん
22/11/08 19:41(更新日時)

家のカタログの案件のアンケートを含めた用紙を書かされるのだが、ちなみに、どういう家に住みたいかなども書くと、そういう癒しの空間的な家を造ってくれるのだ。そして、アンケートに答えたりすると、営業マンに、語ろうてな感じで、色々聞かれて言えてな感じで、嫌がられもして、早く済ませたくて、用事があるといっても帰らせてもらえなくて、空間に閉じ込められて、それでもいやと言い切ると、これは、案件だなあと思われるのだ。ちなみに、僕の家は、凄い以上を成し遂げる事の出来ないほどの人間にしか買えない大豪邸で、僕と女の子達がその家の中でセックスをするのだが、言えと言ってる訳でもなくて、女の子たちの声が家の中でアンアン響き渡るのだ。

No.3542338 22/05/16 22:10(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.101 22/06/12 13:13
匿名さん0 

ちなみに、40分にしようてな感で、出発する予定で、40分に招待と勘違いしてるんじゃないのかと思ったのだ。

No.102 22/06/12 13:29
匿名さん0 

24分に来よう居ったろてな感じでカッバン一杯ではなかったけど、折詰を持ちながら来たのだ。25分になった頃には、カレーを食べ終わっていたのだ。ちなみに、取るラベルじゃないけど、食べれるラー油のふたなんて簡単に外せるけど、ちなみに、ドン・キホーテの大きい食べれるラー油をよく食べるけど、霊夢ちゃんが可愛いてな感じで、霊夢ちゃんの事を愛してるのだ。英美里ちゃん浅川里奈ちゃん鬼頭明里ちゃん山口真帆ちゃん小島瑠璃子ちゃんちとせよしのちゃん森七菜ちゃん広瀬すずちゃん有森架純ちゃん上坂すみれちゃん霊夢ちゃんKOTOKOちゃんトリンドルちゃんの事を愛しててセックスをよろしく。軽く乾杯でもするかてな感じで、ラベルの付いた酒を飲むのだ。ちなみに、これから、トラベルもかねて、他の、親戚ともめごとがありその親戚に殴り込みに行くのだ。ちなみに、やくざを崇拝してる奴もいるけど、やくざを崇拝してる人間からしたら、やくざを縛る決まりもあるのにもかかわらず、自分の国は、やくざとの取引がある訳だけど、それは一体どうなってるのかてな感じで、ロシアのガスを止めろてな感じでもあるのだ。ちなみに、霊夢ちゃんの事を崇拝してて食べれるラー油を食べてると言うのもあるのだ。

No.103 22/06/12 20:00
匿名さん0 

またもや、から揚げ15個の定食を頼んで、14個しか入れてないという事なのだ。こっちも、もしかしたら、どっかに隠れてて、勘違いかもしれないから、言わなかったら、箸をつけるて数を数えたら14個しか入ってなかったという事なのだ。箸をつけた頃には、もう手遅れてな感じで、証拠もないてな感じなのだ。親に、変わった名前とか付け始めた世代から、甘やかされてると言う事なのだ。どんだけ甘やかされて育ったんだてな感じなのだ。泥棒なのだ。変な若い奴を雇わんといてくれてな感じなのだ。ストーカーも自分が犯罪を犯してるという事すら認められないのだ。それで、変な奴がそこら辺にいるてな感じになるのだ。ちなみに、前の話は、ここ一番カレーで、一番多い量のご飯の量を1分間で、9/10すでに食べていたという事なのだ。幼稚園の子供ですら、それだけの量を1分経たない内に食べていたのだ。ニンニクチップの量よりラー油の量の方があまり水分が残り水分を杯てな感じで飲んでもうまいのだ。とラブてな感じで、霊夢ちゃんとLOVEてな感じで霊夢ちゃんと愛し合いたいのだ。英美里ちゃん浅川里奈ちゃん鬼頭明里ちゃん山口真帆ちゃん小島瑠璃子ちゃんちとせよしのちゃん森七菜ちゃん広瀬すずちゃん有森架純ちゃん上坂すみれちゃん霊夢ちゃんKOTOKOちゃんトリンドルちゃんの事を愛しててセックスをよろしく。ちなみに、昨日、テレビ朝日の番組で、カレーの番組があったけど、それも、カレーのカップヌードルを食べると被せてきたものなのだ。

No.104 22/06/13 18:38
匿名さん0 

腕の像は、みかんと言う意味もあるかもしれないけど、ちなみに、僕は、FF10をやった事がないけど、ユウナに似てると言われた事があるけど、脳内メーカーでも、97%位ユウナになってたけど、ちなみに、ユウナが召喚魔法を詠唱してる時に、ファーストクラスのセフィロスに大剣で斬られると言うのもあるのか。高い所に上ろうとしてる。ゴールドマンが現れたてな感じで、ちなみに、アクションのFFの事で、クラウドストライフじゃないけど、ストライクじゃないけど、宮根が、フライのボールを取るのがうまいと言いまくってると言うのもあるのか。ふらふらしてるから金本が麻薬をやってると言ってた。シークレット。ちなみに、ストーカーは、シークレトマララブてな感じ。ちなみに、いいずなまるはコリメーターを持ってるからそうなのかてな感じなのだ。ヘリで声が出なくなった奴もあるのか。話は戻り、セフィロスが丸腰のティファに狙われていて、それを知ったクラウドが駆けつけるが、間に合わなかった。カインも暗い曲で出てた。グングニルの槍のレイチェルじゃなくてレミリアもあるのか。バハムートもあるのか。かわなみの救世主の母もある。ちなみに、岩人間の前澤は、離婚をしたという事なのだ。ちなみに、それが、上の話の擬人化されたやつでもあるのだが、ストーカーは、女の子達とファーストクラスの様な体験をするのを阻止する為に、ストーカー行為をして干渉して来て監視もしてえっ一緒てな感じで、阻むように妨害行為をしてるという事なのだ。とは言えど、分かんないみんなてな感じで、美味く女の子達とセックスをしてるという事なのだ。ちなみに、ストーカーは、表裏一体てな感じで、ストーカーが、僕は、男とセックスをしてる事にしてるが、それは、自分がやってる事を隠す為にそういう事にしてると言う事なのだ。言うなてな感じでストーカーは、男同士でセックスをしてるという事なのだ。

No.105 22/06/13 19:01
匿名さん0 

まあ、クレヨンしんちゃんも、僕をストーカー行為をしてる集団の一部でもあるけど、集団ストーカーで、見立て行為をして、汚染されてしまい、苦労が重なり体がボロボロだけど、僕が押せ押せでこんな事を書いてる訳ではないけど、ちなみに、あいちゃんは、しんのすけの事をひた向きに思ってるけど、あい:愛してるしんのすけ:愛してないあい:愛してるしんのすけ:愛してないあい:愛してないしんのすけ:愛してるてな感じでになるけど、きくなきくぞうてな感じで、ひた向きだけど、都市伝説で、しんのすけが、あいのボディーガードの仕事をすると言うのがあったけど、ヒットてな感じであいを攻撃する奴がいて、しんのすけは、かばうのだ。話は変わり、菊菜を水に浸して食べると味のハーモニーがある風味だけど、きくぞうきくなきくぞうきくな喜久三がうんこを練りこんでるてな感じで、そんな食べ物は、人の食べ物向きではなくて、喜久三ラーメンに、うんこを練りこむのはやめろてな感じなのだ。ちなみに、喜久三ラーメンとうんこの味のハーモニーがするのだ。汚染されてるのだ。ちなみに、押せてな感じで、まさに押せ押せで、霊夢ちゃんの事を愛してるのだ。英美里ちゃん浅川里奈ちゃん鬼頭明里ちゃん山口真帆ちゃん小島瑠璃子ちゃんちとせよしのちゃん森七菜ちゃん広瀬すずちゃん有森架純ちゃん上坂すみれちゃん霊夢ちゃんKOTOKOちゃんトリンドルちゃんの事を愛しててセックスをよろしく。

No.106 22/06/13 19:19
匿名さん0 

ボディーガードの名前は、くろがさと思ってたが黒磯と言う名前なのだ。一生、苦労をしょい込もうとは思はないのだ。ちなみに、実は、マンコインは、名刈るがピンチの時になった時、1000ケイ円もする商品を渡せと言われていたのだ。1000ケイ円の商品と言うのは、のみこの風呂のお湯に盗撮集にのみこのマンコ大広げ写真集にSEXINGの貴公子出演のみことセックスDVDにのみことSEX券に歯ブラシに生理用品など陰毛。実は、名刈るは、そこに秘めた魔力やセックス力が、底知れない程、隠されていたのだ。まだまだ、そこに秘めた魔力やセックス力はそこが知れない。と言うのもある。ちなみに、霊夢ちゃんのその商品が欲しいのだ。英美里ちゃん浅川里奈ちゃん鬼頭明里ちゃん山口真帆ちゃん小島瑠璃子ちゃんちとせよしのちゃん森七菜ちゃん広瀬すずちゃん有森架純ちゃん上坂すみれちゃん霊夢ちゃんKOTOKOちゃんトリンドルちゃんの事を愛しててセックスをよろしく。

No.107 22/06/13 19:25
匿名さん0 

ストーカーは、見もの引受人がいる程の恥ずかしいことをしてて男のうんこも食べてるという事なのだ。

No.108 22/06/14 07:36
匿名さん0 

ちなみに、新庄らも、恐らく麻薬をしてたのだ。話は変わり、エステなんて目もくれない人間もいるだろうけど、僕は、そのエステで、エステボールのある風呂場で、女の子と愛し合いセックスをするのだ。僕の暖かくなった玉袋も美しくて、女の子が見とれて、僕は、えっ吸ってと言うと僕の玉袋を吸って、僕のチンチンの棒の力が上がって、笠に先走り汁も登って来て女の子は、啜りまくるのだ精子も出て来て女の子は啜るのだ。話は変わり、えっ椅子ってないてな感じで、すごい権力の座に就いた人間で、権力を笠に、暴力をふるってる焼きを入れる奴がいて、その男は、良い奴になり、ほとぼりが冷めて、二本刀の切れ味と風呂に入りもちろん体を露出するのだが、裸の付き合いをするのだ。もちろん、エステボールもあるのだ。ちなみに、怪我がないてな感じで、すき焼きを焼く時に、肉から焼くと水気がなくなるけど、菊菜など野菜から焼くと水分が出てくるけど、その男は、結構年が言ってるけど、ロリロリで水気がない訳ではなくて、水気があるのだ。ちなみに、さかのぼると、風呂に一緒に入ってる男は、好きで焼きを入れられていたのだ。他の社員には、焼きを入れてケガなどもしてキックもしてて手の拳も出てたけど、この男には、好きで焼きを入れてて、ケツなどを叩いたり、もんだりちんちんをもんだりもして、セックスがしたいと思ってたのだ。ちなみに、その男もロリロリで、暖かい玉袋を舐めて、僕って良い子ですかと聞き、良い子良い子と、ちょっと髪が薄い頭をなぜなぜするのだ。権力者は、もっと毛が無いのだがあまり気にならないのだ。色々とすったもんだあったのだが、今ではいい権力者になり怪我無いと言いなぜなぜもしてるのだ。今、権力者のチンチンに啜りついて、揉まれたりもして、幸せな時を過ごしてるのだ。ちなみに、ギンギンに冷えてやがるぜじゃないけど、カイジで、玉を吸ってる訳ではなくて噴き出してるのだ。お金のギンギンに冷えるのだ。ちなみに、女の子は、僕の暖かい後からどくどく出て来た精子も啜り飲むのだ。

No.109 22/06/14 07:37
匿名さん0 

BIRTHボールでもあるのだ。

No.110 22/06/14 07:42
匿名さん0 

薬中毒は、ほとぼりが冷めた頃に、また薬をするけど、二本刀の切れ味が、男同士でケツを掘り合い、ほとぼりが冷めた後、再び男同士で、ケツを掘りあうのだ。

No.111 22/06/14 07:49
匿名さん0 

ホストの玉袋は、たれてそうだけど、僕から見ればしみったれてて、僕の玉袋を好きになってしまいホストのキモチンチンてな感じで冷めてしまうのだ。

No.112 22/06/15 00:14
匿名さん0 

玉がどくどくてな感じで、二本刀の切れ味が、玉がどくどくてな感じで、おかまになるのだ。先頭に立つ人物が、風呂場で戦闘になる事はなくて、黒歴史で、水に流すのだ。ちなみに、ちんちんの笠が、顔にヒットして、玉袋をむき出しにしてひた向きに舐めるのだ。僕は、女の子のマンコをヒダ向きに舐めたりもするのだ。戦闘の番台がいて、浸す向きてな感じで風呂もあるけど、丸坊主になるのが嫌やてな感じで、代役で、番だいてな感じで、綾瀬はるかが、世界の中心で愛を叫ぶを代役をしてヒットしたけど、ちなみに、世界の中心で愛を叫ぶてな感じで、僕は、ひた向きに霊夢ちゃんの事を愛してて、英美里ちゃん浅川里奈ちゃん鬼頭明里ちゃん山口真帆ちゃん小島瑠璃子ちゃんちとせよしのちゃん森七菜ちゃん広瀬すずちゃん有森架純ちゃん上坂すみれちゃん霊夢ちゃんKOTOKOちゃんトリンドルちゃんの事を愛しててセックスをよろしく。ちなみに、日本刀の切れ味が、発展場の穴場で、男同士で、ひた向きに穴にちんちんをヒットさせてるのだ。ちなみに、通り魔がいて、いきなり殴る人間もいて、二本刀の切れ味が、その通りではなくて、あごに拳がヒットしてハイじゃないけど、這いつくばるのだ。ひどい仕打ちを受けるのだ。魔女の家と言うのは、かわさきみのると言う言葉からつくられた話と言うのもあるのだ。ちなみに、パピーは、僕が、ワルキューレの冒険のワルキューレにも感じが似てると言うのもあるかもしれない。川の横行き止まりの所で、てっててーてれてててーててててーてーててててーて♪な感じで、お色直しできる裏技があると言うのもある。アジサイもあるかもしれない。FF9のやったか軽業師もあるのか。

No.113 22/06/15 00:37
匿名さん0 

袋だった器てな感じで、玉袋から球が抜けてて袋が残ってるのだ。通り魔に袋のネズミで、袋叩きもされたのだ。

No.114 22/06/15 01:43
匿名さん0 

前の話は、安室奈美恵の、どこへでも続くうん道がある♪うんちに行ってた訳ではないのだ。うんちギリギリでもなくて、僕は、女の子達と愛の契りを交わしまくってるのだ。ちなみに、霊夢ちゃんとも愛の契りを交わしたくて、英美里ちゃん浅川里奈ちゃん鬼頭明里ちゃん山口真帆ちゃん小島瑠璃子ちゃんちとせよしのちゃん森七菜ちゃん広瀬すずちゃん有森架純ちゃん上坂すみれちゃん霊夢ちゃんKOTOKOちゃんトリンドルちゃんの事を愛しててセックスをよろしく。

No.115 22/06/15 01:45
匿名さん0 

書き忘れで、うん、うんち違うてなかんじなのだ。

No.116 22/06/15 01:46
匿名さん0 

MISSとセックスの契りを交わしまくってるという事なのだ。

No.117 22/06/15 19:34
匿名さん0 

ストーカーが、カタルシスでも、王様の耳じゃないけど、洞穴に向かって、男とセックスがしたい!と洞穴に向かって叫ぶけど、それは、ホラでもなくて、ほら、あなたがてな感じで、僕が、男同士でセックスをしてる事にしてるのだ。自分がやってる事を僕がやってる事にしてるのだ。僕は、歩いてる時に、ストーカー行為で、痛い痛いてな感じで体中が痛いけど、あってるあってるなんて言ってなくて、シスタープリンセスじゃないけど、逢いたいたいたいたいたい逢いたいてな感じで、愛ないではなくて、愛してるてな感じで霊ちゃんの事を愛してるのだ。英美里ちゃん浅川里奈ちゃん鬼頭明里ちゃん山口真帆ちゃん小島瑠璃子ちゃんちとせよしのちゃん森七菜ちゃん広瀬すずちゃん有森架純ちゃん上坂すみれちゃん霊夢ちゃんKOTOKOちゃんトリンドルちゃんの事を愛しててセックスをよろしく。小公女てな感じで、小公女とも愛し合いセックスをするのだが、証拠に女の子とセックスをしてる所を見せるつもりはないから、監視をするのはやめてほしいてな感じなのだ。ちなみに、ストーカーは、信じられないてな感じで、証拠女性セーラー服てな感じで、実は、信じらんないてな感じで、セーラー服を着た女装子とセックスをしてるのだ。それが証拠かてな感じで、ちんちんがついているのだ。ダイヤモンドプリンセスてな感じで、大便の付いたケツの穴を問答でちんちんで突いてプリンとしたケツにしがみつきセックスをしたがってるのだ。痔にもなるのだ。かなり淫乱に乱れるのだ。

No.118 22/06/15 22:03
匿名さん0 

筑前煮に関係してるものを持ってるという事で被せられたという事なのだ。ちなみに、あっ痛たあっ痛たて言う感じの場所に置いてあるのを被せられたという事なのだ。魔女の家にも、ゴキブリが開いたから、缶ビールの中にゴキブリが入る事もあると言うのを被せてるという事なのだ。小公女自体も持ち物で被せてるのだ。ストーカーは、部屋の内装を知ってるのだ。僕の話の、ミンチン院長もあるのだ。なんて事だ。ドッチ弾平のゲームと、僕の話が被ってる。刹那が出て来たら辺も被ってる。あだっち掘られるが、ジャンプ力が高いという事なのか。

No.119 22/06/15 22:15
匿名さん0 

地行く前にてな感じで、地行く以前にてな感じで、ゲームで地下に、魅魔ちゃんが、封印されていたけど、ちょうど来た所てな感じで、気が合うてな感じで、魅魔ちゃんと愛し合いセックスをするのだ。口に行く以前にてな感じで、お見合いしてた訳ではないけど、楽しい話もしていたのだ。それから封印されて、マダラ2で、何億年後に復活するか忘れたけど、780億年後やったか忘れたけど、僕もひた向きに待ち再び魅魔ちゃんと愛し合いセックスをするのだ。あいまみえるではなくて、愛まみえるのだ。とは言えど、霊夢ちゃんの事を方が愛してるのだ。英美里ちゃん浅川里奈ちゃん鬼頭明里ちゃん山口真帆ちゃん小島瑠璃子ちゃんちとせよしのちゃん森七菜ちゃん広瀬すずちゃん有森架純ちゃん上坂すみれちゃん霊夢ちゃんKOTOKOちゃんトリンドルちゃんの事を愛しててセックスをよろしく。

No.120 22/06/15 22:30
匿名さん0 

地行く銭てな感じで、博霊神社に賽銭も入れたいのだ。ちなみに、脳内メーカーで、方程式が、人間らしさ×博愛精神になってたけど、僕は、博麗霊夢ちゃんの事を愛してるのだ。英美里ちゃん浅川里奈ちゃん鬼頭明里ちゃん山口真帆ちゃん小島瑠璃子ちゃんちとせよしのちゃん森七菜ちゃん広瀬すずちゃん有森架純ちゃん上坂上坂すみれちゃん霊夢ちゃんKOTOKOちゃんトリンドルちゃんの事を愛しててセックスをよろしく。ちなみに、ストーカーは、上に書いてあるような卑しい事を毎日やってるのだ。

No.121 22/06/15 22:35
匿名さん0 

小公女と言う持ち物事態、僕の真ん前にあるのだ。だから部屋の内装を調べられてるのだ。

No.122 22/06/15 23:43
匿名さん0 

ちなみに、MISSとも書いてあったけど、魔理沙ちゃんが、ゲームで、ドアの前で、ケンタウロスの様なカッコをしてたと言うのもあるのだ。ちなみに、後ろからケツを舐めたいのだ。とは言えど、霊夢ちゃんのケツの方が舐めたいのだ。英美里ちゃん浅川里奈ちゃん鬼頭明里ちゃん山口真帆ちゃん小島瑠璃子ちゃんちとせよしのちゃん森七菜ちゃん広瀬すずちゃん有森架純ちゃん上坂すみれちゃん霊夢ちゃんKOTOKOちゃんトリンドルちゃんの事を愛しててセックスをよろしく。

No.123 22/06/16 08:01
匿名さん0 

魔女の家は、ストーカーが、二本刀の切れ味で、いつかまたてな感じで、おかまとセックスをよくやってる事を意味すると言う事なのだ。かわさきみのるもあるのだが、交わす先。ウインクは、おかまという事なのだ。何頭身もあるのだ。闘志刀身。怪盗回答もある。カオスもある。セキュリティーセックスやりてーもある。下部落ち。僕は、そんなおかまとセックスをするなんて、オクトパスてな感じで、パスなのだ。おっとととのおとともある。ブーリン家もある。豚食い。男と言うのもある。タオルは倒れるがけもある。豆絞り。水が目にかかるとタオルで拭きたくなる。絶叫的。絶対強敵。杉崎ゆきるが、ウサギのアイテムが好きと言うのもある。貯金箱もある。どっちやったけてな感じで、和月伸宏ではないてな感じなのだ。酉。じゃがいもじゃないてんさいもあるかもしれない。ロビンもある。

No.124 22/06/16 21:15
匿名さん0 

小公女性絵らもあるのだ。小公子セーラに出てた、兵隊と言うのがいて、微動だにしなかったが、ジャガイモを拾ってくれたのだ。ちなみに、行進してる時に、道をふさごうものなら、暴力か、銃殺もあり得るのだ。画面サイズもある。顔面サイズもある。アニメおたくの女の子もある。大原社主に似てる七味もある。お焼香もある。ソニックのタイムズスクエアーもある。迷路大集合もある。妹もあるもう一刀。ちなみに、ストーカーは、黒と白のメモを持ってる事を被せてるけど、黒磯てな感じで、急ぐじゃないけど高速じゃないけど、二本刀の切れ味が、黒ずくめに体で拘束をして、コブラツイストは関係ないけど、ちんちんを口に突っ込んで拘束してどくどく精子も出すのだ。毒で血清はいらないけど、ケツに精子も入れるのだ。

No.125 22/06/16 21:22
匿名さん0 

吉野家もある。画面サイズと言うのは、ポッキーでぽっきりもある。ヒットする事にチキンもある。ウォッチは、ウォンチューもあるかもしれない。ふところ。ビリヤードもあるかもしれない。

No.126 22/06/16 23:26
匿名さん0 

おだんごあたまもあるのだ。よく、奇遇に出会い、気が付けば、女の子のマンコのクリトリスの団子も舐めてて、その女の子は、僕のチンチンの玉袋の団子にも啜りつき愛し合いセックスをしたと言う事なのだ。こんじゃらもある。杉崎ゆきるのブレンパワードのナイトメアあなたはどんな♪空力もある。ニコチンもあるのか。兵隊と言えば、おもちゃボックスに絵本があって、池のメダカが通せんぼする話もあるのだ。リボンの騎士もあるのだ。ガフガリオンもある。FFタクティックス。託すスティック。

No.127 22/06/16 23:39
匿名さん0 

薬中は、突き落とすもあるかもしれない。うんがわるい。月の色。水あめを欲しがるが煙草の方に関心を見せるサルもある。堺正章の赤い斑点の話もある。忘れたが、赤い斑点付けたろかとかトイレから聞こえて入ると殺される。タモリに話した話で、誰が話したか知らないけど、家の中に、妖怪が、いっぱい入って来て、押さえつけられて、さかいを殺せと妖怪に言われた話もある。マザー2の発明家もあるかもしれない。つくるのが遅い奴と早い奴もあるのか。遅い奴の方が性能がいい。

No.128 22/06/17 00:39
匿名さん0 

いたんしゃみのるもある。言ったん者てな感じで、国見比呂がしょうむないこれからの事を言う。ちなみに、国見比呂に似た名前で税金を無駄にした人間もいる。ちなみに、肉身広てな感じで、骸骨てな感じだけど、ちなみに、古代エスターク人の憎しみの骸骨。僕の場合、肉身が狭いてな感じで、星中に、女の子達が所狭しといて、拘束されるように、女の子達の体が、僕の性器などに当たりセックスもして、骨抜きではあるのだが、本音は愛してるのだ。女の子達が、いる事も感じ取ってるのだ。ちなみに、僕は、本音で、霊夢ちゃんの事を愛してて、セックスで骨抜きにしたいのだ。ちなみに、バックから思いっきり突きたい気分なのだ。要は、霊夢ちゃんの事を愛してるのだ。英美里ちゃん浅川里奈ちゃん鬼頭明里ちゃん山口真帆ちゃん小島瑠璃子ちゃんちとせよしのちゃん森七菜ちゃん広瀬すずちゃん有森架純ちゃんトリンドルちゃんの事を愛しててセックスをよろしく。ちなみに、異端者てな感じで、サカイ引越社もあるしありさんマークの引越社もある。黒猫ギャングもあるかもしれない。

No.129 22/06/17 00:43
匿名さん0 

黄色いリンゴをかじってる君は人知れず大人になる♪てな感じで、天地無用GXPてな感じで、ダウンタウンデラックスもある。

No.130 22/06/17 01:03
匿名さん0 

ストーカーは、二本刀の切れ味で、心理テストで、かぼちゃに似た形で何に見えるかと言う心理テストがあり、骨盤ならスケベではなくて、かぼちゃに見えたらスケベと言うのがあり、いい音と言うのは、パぺパぺてな感じで、内緒で、おっとNOTてな感じで、おっとこNOうとてな感じで、時計は、いつかまたてな感じで、ほっとけてな感じでいつ、かまったてな感じで、シークレット状態なのだ。そして、突っ込む番てな感じで、待ちに待ったてな感じなのだ。身下不明ではないのだ。ちんちんが付いてるのだ。ちなみに、すごい観光地で、お土産屋もたくさん立ち並んでるのだ。見上げるてな感じで、ストーカーが、仁王立ちしたおかまのチンチンを見上げながらしゃぶりつくのだ。臭いのだ。ちなみに、僕は、いつか舞ったてな感じで、根も葉もないのだ。ちなみに、俺は男だの魔理沙ちゃんとセックスがしたいのだ。とは言えど、霊夢ちゃんの方が愛してて、セックスをよろしく。英美里ちゃん浅川里奈ちゃん鬼頭明里ちゃん山口真帆ちゃん小島瑠璃子ちゃんちとせよしのちゃん森七菜ちゃん広瀬すずちゃん有森架純ちゃん上坂すみれちゃん霊夢ちゃんKOTOKOちゃんトリンドルちゃんの事を愛しててセックスをよろしく。

No.131 22/06/17 07:25
匿名さん0 

次長課長もあるかもしれない。タオル掛けてな感じで、自転車で、こっちに来いとかあっちに行けやらで、汗も出てタオルで拭いたりもして倒れる駆けもあるのか。散髪屋でジャガイモ小僧と呼ばれてる男が、坊ちゃん刈りの男の付き添いにパーマ屋に行くのだが、女の子は、ジャガイモ小僧と仲良くなりたくないのだが、セールスで仲良くなったふりをするのだ。それで、いつかまたと、ジャガイモ小僧は、客になるのだ。ちなみに、散髪屋では、いい音なるなあてな感じで、頭を洗われていたのだ。坊ちゃん刈りも、頭がゴリゴリになるまでパーマに行ってお姉さんに会いたいのだ。カオスヘッドもあるのだ。顔押すヘッド。ムヒのトウモロコシヘッドもあるのだ。僕は、坊ちゃんだから、顔に水がかかるのが嫌なのだ。僕の場合は、女の子が、でたわし洗いもしてくれたり、ちんちんに跨って愛し合いセックスもするのだ。ちなみに、僕は霊夢ちゃんの事も愛してるのだ。英美里ちゃん浅川里奈ちゃん鬼頭明里ちゃん山口真帆ちゃん小島瑠璃子ちゃんちとせよしのちゃん森七菜ちゃん広瀬すずちゃん有森架純ちゃん上坂すみれちゃん霊夢ちゃんKOTOKOちゃんトリンドルちゃんの事を愛しててセックスをよろしく。いつかまたてな感じでキングのおじいさんもあるのだ。二本刀の切れ味は、男に、イラマチオもして、ケツやチンチンでも頭を洗うのだ。下押すヘッドてな感じで、ちんちんから精子も出て頭に塗るのだ。僕は、夜にもお姉さんと逢い愛し合いセックスもするのだ。坊ちゃんたちも、よいこではなくて、門限があるのだが親がいなくて、いちについてよういどんてな感じでお姉さんに逢いに行くのだ。殺人事件があり、冒険王ビートで、盾の力で、毒を飛ばして、人型に毒が吹き飛んで壁に付いたけど、そのころ、剣が見えにくい男が戦って負けたけど、その後、いつ構ったてな感じで、盾をぶん投げて魔王に攻撃をしたのだ。話は戻り、壁にこびりついたような、ミンチのようなものが地面に落ちていたのだ。なんじゃこれてな感じで、背奇面裏見状態なのだ。その後、整形を失敗した鬼面の男もいたのだ。赤面の裏見てな感じで、銃殺もされたのだ。

No.132 22/06/17 19:06
匿名さん0 

おばQもあるのだ。バキューンてな感じで、コマンドサンボもあるのだ。降伏もあるのだ。ゴーストニューヨークへもある。10分くらい笑ってしまったという事なのだ。おそ松くんの体の中に入って笑いの線などを引くもある。ドラクエもある。ドラクエのゴーストもある。みかんもある。キン肉マンが目がつながってるもある。キン肉マンが、おっとっとを食べた。センセーションもあるのか。先生の話の、道路の黄色いライン白いラインもある。後白河上皇もあるのだ。ハバナイスデイもある。ソニックのハバナイスもあり、デイをつけてしまうとすでに幅がないという事になるから、ハバナナイスなのだ。先制ションもある。バイオリズムではないという事なのだ。バイオレンスもある。マジカルエミもある。ちなみに、急いでる時に、志村けんの大丈夫だーで使われていた志村けんがマジカルエミに流れる音楽で、踊ってると言うのもある。ちなみに、てててて・・・・、てててて、ててててててててちん♪て言う音楽。ミスターちんもあるかもしれない。ゲームキングもあるかもしれない。ちなみに、マジカルエミの話に、おもちゃの兵隊のおもちゃと、お姫様の人形が両想いになって、どうなったか忘れたけど、たしか、暖炉の中に落ちた話もある。ハーバーライト物語もある。ちなみに、僕は、ハーバーランド大学も首席で卒業してるのだ。ゴーソニック♪とレッツ&ゴー♪が似てると言うのもある。ちなみに、その時に、みたらし団子みたいな鼻をあげる。他にも探せばある。

No.133 22/06/17 23:53
匿名さん0 

腐れ中国人の悪行もあるのだ。ちなみに、満州に住んでいた人間は、中国人に物を全部取られて、栄養失調で、子供の体の一部がない人間もいるのだ。肋骨が足りない人間もいるのだ。手術はする時は、そういう理由で、石橋を叩いて渡る的に慎重に手術を行わないと、98%成功する手術も、失敗に終わるのだ。腐れ中国人には豚に真珠なのだ。キン肉マンの腕にロングホーンの骨が付いている。そこで、お金がなくて結婚をすると言うのもある。先生に聞いた話で、うやむやに覚えてて誤りがあるかも知れないが、医者になりたくて勉強をしてる頭のいい奴がいて、それとは別に、やんちゃな奴で、あまり勉強の出来なくて、将来警察になりたいと言う奴がいて、未来にどうなったかと言うと、医者になりたかった奴は、警察に捕まった牢屋に入れられたのだ。警察官になりたい奴は、医者になったのだ。警察になったかもしれない。指紋がない人間もいると言う話も聞いたけど、江口洋介が、絵画に指を突っ込んだと言うのもある。ほんの小さな出来事に愛は傷ついて♪もあるかもしれない。さぼるもある。横山光輝の三国志もあるのか。関羽の顔が動き回ったと言うのは。俊介君大好きもあるかも、俊介は、教科書をひもで括り付けてる。オルゴールが、けばしってる。セックスがしたいシステム。まあ、車を借りたこともある。銀貨ギリギリいかんてな感じで、すれすれの所をUターンした。まあ、こち亀の監督に匹敵するくらいの面白さなのだ。キン肉バスターを食らった時の首の向きもある。

No.134 22/06/18 00:55
匿名さん0 

マジで口移してな感じで、まずい物も、女の子の口移しで食べたものは、まあ、味が悪くないてな感じで、それどころか、マジでうまいてな感じで魔術の様なのだ。ちなみに、マジで口移してな感じで、総理が、誰かに操られてるのかてな感じに、しゃべり方を変えたりもしてたけど、武田鉄矢のものまねもしつつ、俺はおっとこうだてな感じで、駅のアナウンスの様になまったしゃべり方に変えたりもしてたけど、しゃっくりはしなかったけど、ちなみに、円安になった責任は、腐れ中国人にあるのだが、コロナを故意にまいたと言うのもあるが、おもに、主にてな感じで、二本の海の魚の主や、アジや美味い鮭や、何を書こうとしてたんやの魚等を日本の海で漁を行い、大量に魚を奪っていったことも原因の一つなのだ。海兵隊か知らないが追い返してるのだ。ちなみに、眠れる豚の腐れ北朝鮮人は、ナマズを食べてるのだ。ちなみに、女の子が、僕のチンチンで尺八をしたいと言い、僕の、ちんちんを女の子の口に移すと、美味い尺八てな感じで、僕のチンチンにしゃぶりつくのだ。俺は男だの魔術を使う魔理沙ちゃんの口にも僕のチンチンを入れると、美味いとしゃぶりつくのだ。僕も、尺八がうまいから気持ちよくて、口の中でマジでいくのだ。玉もころころと女の子が舌で転がしてくれるのだ。とは言えど、霊夢ちゃんの事の方が愛してて、英美里ちゃん浅川里奈ちゃん鬼頭明里ちゃん山口真帆ちゃん小島瑠璃子ちゃんちとせよしのちゃん森七菜ちゃん広瀬すずちゃん有森架純ちゃん上坂すみれちゃん霊夢ちゃんKOTOKOちゃんトリンドルちゃんの事を愛しててセックスをよろしく。ちなみに、歯医者に行った後、柔らかいものを食べるような感じで、隣にケーキ屋もありケーキを食べるのだ。あんたの性じゃないわ♪てな感じで、天地が逆さまになっても、入れ歯の男がいてそんな男に口に移さないのだ。

No.135 22/06/18 01:15
匿名さん0 

大航海の様に、荒波にもまれながらも、いつかまたてな感じに別れるて、その後、荒波にもまれながらも、結婚をして、いつかまったんやてな感じで、つきを投げだし後悔をする人間もいるけど、僕の場合、絶対に幸せにするのだ。そして、いつか股てな感じで、いつかではなく、速攻で、愛し合いセックスをして幸せにもするのだ。

No.136 22/06/18 11:14
匿名さん0 

マチェットでカット出来ないくて魔女の家に入ったけど、CATがいるから何とかなると言うのもあるのだ。DIEのDIE冒険でもあるのだ。カンダタのさとりの書じゃないけど、すでに、悟ってて回避も出来るのだ。まあ、僕は、男の中の男だけど、すべて僕に任せとけば何とかなるのだ。まあ、無理ではなくて、僕に任せとけばすべてがうまくいくのだ。さあNOT居るじゃなくて、同感だなあとも思うのだ。ちなみに、マアムちゃんが可愛かったけど、どうか、なんとかアナルを舐めさせてほしいと言うのもあるのだ。ケツを叩いてもうれしがるのだ。なんとかてな感じで、セックスとかもしたいのだ。ちなみに、上の話の男は、女の子に、お尻ペンペンベロベロバーとするところを見せるのももったいないてな感じなのだ。ちなみに、マアムちゃんの事も愛してるのだが、霊夢ちゃんの事も愛してるのだ。英美里ちゃん浅川里奈ちゃん鬼頭明里ちゃん山口真帆ちゃん小島瑠璃子ちゃんちとせよしのちゃん森七菜ちゃん広瀬すずちゃん有森架純ちゃん上坂すみれちゃん霊夢ちゃんKOTOKOちゃんトリンドルちゃんの事を愛しててセックスをよろしく。ちなみに、町へとてな感じで、ゴジラとビオランテが町で暴れまわると言うのもある。プレゼントの色合いと言うのが関係してるのだ。ジークジオンも関係してるのだ。戦後50年でゴジラと五線も関係してる。宮本むなしもある。上から読んでも山本山したから読んでも山本山もある。後半が後半が進君もある。ツイストで帰るもある。ありまこうえのこうようかくへもある。兵へもある。中国は、とんでもない誤りで過ちを犯したのだ。像と言うのは、仏様ほっとけ様もある。

No.137 22/06/18 11:26
匿名さん0 

ちなみに、こち亀の監督とあれが、あいまいやもっとむなしいて言う事にはならないで、10分以上爆笑もしてしまうのだ。

No.138 22/06/18 11:33
匿名さん0 

見や親元もある。山がありバンパーが痛むもある。セーラは、床磨きがうまいと言うのもある。召使がセーラの床磨きの跡がぴっかぴっかで、召使がその後、その床を磨いた。

No.139 22/06/18 11:58
匿名さん0 

ストーカーは、部屋の内装を調べてて、メモを見たという事なのだ。それに何とかなると言うのが書いてあるという事に気づいたという事なのだ。

No.140 22/06/18 12:55
匿名さん0 

残像でもあり造でもあるのだ。あいまいに見てたか知らないけど、かえるの残像も見えたけど、謝れでもあるのだ。のどぼとけもあるのだ。SODのローションもある。ソード。バイパーもある。書き忘れで、過ちへともあるのだ。反省もあるのだ。不法侵入、訃報侵入もある。仏仏仏もある。漫遊記もあるのだ。二本刀の切れ味は、男の仲の男てな感じで、秘密で男同士でセックスをしてるのだ。僕は捏造されてるのだ。むなしいてな感じで、しらーてな感じで、猫を無視して知らない事をしようとしていたのだ。とっぱんもあるのだが、たっちたっちここにたっちあなたからもある。藪蛇もある。マスターが、うんもうー藪から棒と言ってたのもある。エスパー真美のお父さんの絵のタッチもある。超未来せいき稔と言うのもあるけど、半世紀じゃないけど、腐れ中国は反省しないといけないと言うのもあるのだ。

No.141 22/06/18 13:53
匿名さん0 

うらめしやでもあるのだ。女の子が、唾をつけておにぎりを握ってたと言うのもあるのだ。赤くなってたのは、股ずれもあるかもしれない。

No.142 22/06/18 23:22
匿名さん0 

時間系列を勘違いしてて、ドラクエのゴーストは、無しでみかんもなし。あれもなし。MOVEで、きこうしもある。とかしきもある。すみませんもある。かにんばもある。ライトで先に警察がはってると言うのを教えてくれるもある。見晴らしがいいもある。酒呑童子もある。意思言てん同士。俺の屍を越えていけもある。部位てあるもある。村山実が花束をもらうもある。他にも探せばある。

No.143 22/06/19 01:40
匿名さん0 

またもや、ストーカーに、待ち伏せをされて被せようとしてるけど、個室が、暑かったら仮眠をするのも辛いけど、せっかく体を綺麗にしてるのに、汗かくの嫌てな感じになるけど、しつこく個室に女の子を誘う男もいるけど、それが、ちなみに、小さい女の子も最高なのだが、もう少し成長してる女の子もそれを超えるほど最高で、とは言えど、セックスの価値は凄いのだ。ちなみに、その時の趣味が、時々変わるのだが、そういう体格の、あの女の子来てるかなてな感じで、ちなみに、前回は、僕は、最高の女の子とセックスの約束をしてたので、せっかちに、さあ行こうてな感じで、別れたのだが、その女の子が、せっかちに、おなーりてな感じで、僕の事を待っていて、ちなみに、お母さんと一緒にいて、母ちゃんとも一躍、セックスをして小さい子供の女の子ともセックスをするのだ。アナルをしつこく攻めると喜ぶのだ。一躍てな感じで、そうなったのだ。二本刀の切れ味は、どうしてそうオナルのてな感じで、紙様も辛いよねてな感じなのだ。ちなみに、お母さんとは、再婚するのだ。ちなみに、一夜時間を空けといて、さあ行こうてな感じで、せっかちに、違う最高の女の子と愛し合いセックスをするのだ。夜も全然辛くなくて最高なのだ。仮眠のNAPではないけど、最高のラインナップなのだ。まあ、COME ON様も辛い訳ではなくて、僕には最高なのだ。神様も辛いよねてな感じで、ちなみに、せっかちに法定速度を遥かに超えてしまって、人を轢いてしまって、人は、吹っ飛んで、ちなみに、ドラゴンボールで、神様が、悟空が、おしっこと言ってずっこけたか忘れたけど、そんなカッコで、吹っ飛ぶのだ。そして、法廷で、真実のみを述べると神に誓わされるのだ。神に懺悔をしても許されないのだ。そして、しつこく、弁償もされてしまうのだ。ちなみに、神様のずっこけスタイルの柔軟化した正常位のカッコでも僕は、ケツの穴と玉袋を丸出しにして、女の子もケツの穴も丸出しに見えるのだ。僕は、幸せで、女の子達に責任を取るのだ。ゼッケン46番の奴が、マラソンで、前回心に傷を負ってたのだが、正常になり、1着を取ったのだ。ちなみに、せっかくせっかちに、苦労した買ったラインナップのカミングスーンで映画化したDVDを母ちゃんに捨てられるのだ。ちなみに、ホリックのひまわり役の玉城ティナちゃんが、役がうまくて、セックスをよろしくてな感じで、

No.144 22/06/19 01:44
匿名さん0 

英美里ちゃん浅川里奈ちゃん鬼頭明里ちゃん山口真帆ちゃん小島瑠璃子ちゃんちとせよしのちゃん森七菜ちゃん広瀬すずちゃん有森架純ちゃん上坂すみれちゃん霊夢ちゃんKOTOKOちゃんトリンドルちゃん玉城ティナちゃんの事を愛しててセックスをよろしく。ちなみに、霊夢ちゃんが愛着があり、セックスをよろしくてな感じなのだ。淫乱なラインナップなのだ。

No.145 22/06/19 16:45
匿名さん0 

今回も体ピースで被されてる。どっちの団子は関係ないけど、カルピス餅を食べたけど、ドッチ弾平のドラグーンは、ジャンプ力が、かなり高いけど、ドラグーンの様に、変わった奴が現れて、アラブ人で、真っ赤なアロハシャツを着てる奴もいて、ちなみに、前回、輾転反側で仮眠出来なかった訳ではないけど、高校スイミング最強チームに戦いを挑んで、~だピースてな感じで、またいで通るてな感じで、タイムアタックで挑んで、見事に新記録を出すのだ。独特の泳法で最初の人間が、凄いジャンプ力で、ジャンプして、2人目は、回転して何とか前の人間にしがみつき3人目は、エッチな奴で、後ろから飛び込んで、2人目の股間に顔をうずめてチンチンに喰いつくのだ。4人目は逆に向いて股で3人目の体を挟み5人目は4人目の手に捕まるのだ。そして、ドラゴンの様な泳法で泳ぐのだ。1人目の人間のジャンプ力がかなり高くて、2人目もそれに追い付く為に、回転もして何とか掴むのだ。そして、推進力で、高潮状態になるのだ。それで、絶好調の時に出した新記録を上回る新記録を叩き出すのだ。校長は、今までの販促行為もしてて傷が付く為に、反則だと言うのだ。理由は、カルピスソーダじゃないけど、そうだてな感じで、服を着ながら泳ぐと水質汚濁になるからなのだ。話は変わり、ある男が、更衣室に行かないで、貴重品置き場に全部置けばいいてな感じで、貴重品置き場は、誰でも見える場所に置いてあるのだが、ちなみに、アロハと言う時に、手をグーにして、手を甲に向けて人差し指と小指を立てるのだが、みんなが見える場所で、私だけが私の故意をあー未確認てな感じで、急いで着替えれば誰にも見られないてな感じで、急いで着替え、裸になり、荷物を確認すると、跨ぐものがないてな感じでハイレグの水着が入ってなくて、体ピースの短パンは入ってるのだが、それでは、水質が汚濁すると文句をつけられそうなのだ。色落ちもしそうな素材なのだ。それははけないで、ちんちん丸出し状態で、荷物もあさってて肛門も丸出し状態なのだ。そこへ、サンバイザーを被った警備員が来て、裸の男は、疑いを晴らす為に、アロハと言いアロハポーズをするのだ。警備員は、こいつ喧嘩を売ってるのかてな感じで、ちなみに、アニメ店長の歌で、こんなの絶対貼れないはずだが、君が買うなら俺も売る♪てな感じで、こいつ喧嘩を売ってるのか?と思い買いその男を殴りつけるのだ。

No.146 22/06/19 17:15
匿名さん0 

ちなみに、前回、もうすこしもうすこし♪てな感じで、男はつらいよを見忘れてしまうてな感じで、げんしけんを歌ってる渥美清やてな感じで、アツミサオリではないのだ。グー前の演じるでもあるのだ。入れグーではないのだ。僕は、前、マッサージ屋で、ちなみに、ミュンヘナーへレスてな感じで、ここはミュンヘナー州ではないのだが、へレスてな感じで、ヘルスてな感じで、明るいヘルスてな感じで、外にも中の状況が見えるのだが、私だけが私の故意をあー未確認てな感じで、若い女の子で、えらを這ってるような顔の女の子なのだが、外には、入り口で、アロハシャツを着てる女の子も働いてて、ちなみに、小麦色じゃないけど、うる星やつらの狐の声に似てる女の子で、別のマッサージ屋で、のきにみせをかまえるてな感じで、裸になり、ケツも丸出しで肛門も見せながら、跨いで通るてな感じで、僕に騎乗位で生かされまくった女の子も働いていて、うるせいやつらてな感じで、誰も通る人間がいなくて、えらを這った若い女の子は、体ピースてな感じで、きつきつの服を着てるのだが、その服を脱いでおっぱいを丸出しにして、僕にパイ擦りをしてくるのだ。我慢も出来なくて僕のチンチンにじゃぶりつくのだ。ピースてな感じで誰か見てくれとは思ってなくて気づけとも思ってなくて、幸せすぎてピース状態なのだ。そして、結局、僕に跨り愛し合いセックスをしたのだ。ちなみに、その女の子に似てる女の子に逢って、~だピースてな感じで、僕に跨いで通りいきまくるのだ。ちなみに、霊夢ちゃんの事を愛してて、~だピースをしたいのだ。要は愛してるのだ。英美里ちゃん浅川里奈ちゃん鬼頭明里ちゃん山口真帆ちゃん小島瑠璃子ちゃんちとせよしのちゃん森七菜ちゃん広瀬すずちゃん有森架純ちゃん上坂すみれちゃん霊夢ちゃんKOTOKOちゃんトリンドルちゃん玉城ティナちゃんの事を愛しててセックスをよろしく。ちなみに、小麦いらんは、てな感じで、やくざ屋からいらんと言うのもあるけど、~だピースてな感じでまあ、宣戦布告もあると思うのだが、宣戦布告だてな感じでもあるのだ。

No.147 22/06/19 17:19
匿名さん0 

僕に対してアロハ指圧てな感じで、アロハは愛してると言う意味も込められてるけど、僕の事を愛してて指圧もしてくれるのだ。跨いで通るてな感じで、ケツ擦りもしてくるのだ。

No.148 22/06/19 17:32
匿名さん0 

~だ。体抱くピースでもあるのだ。ビートたけしが一人で酒を飲んでると言うのもあるのか。目に傘を刺すもあるのか。医者にあろうとしてた人間は、土手かぼちゃでもあるのだ。

No.149 22/06/19 17:41
匿名さん0 

~だピースてな感じで、パズドラの歌で、どっかのおっさんがつくったシナリオ通りにゲームを進める的に、ストーカーは、僕の周りにストーカーのギャラリーをつけて、自分の思う通りのシナリオ通りに進めて、僕を担ごうともしてるのだ。集団ストーカーなのだ。

No.150 22/06/20 07:55
匿名さん0 

体ピース体ピースWANTと言うのもある。実は、エレナは男で下半身を斬ったと言うのもある。まあストーカーは、男が好きという事なのだ。過ちを恐れずに打ち砕くそれが氏名だもある。山の血も打ち砕く。アイアンリーガーもある。愛あいまいIあいまいもある。リーガーもある。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧