注目の話題
子供が出来ないってか望んでいない夫婦で絶対に妊娠しない夫婦って羨ましくないですか?中出しし放題、ピルやゴム要らず、避妊器具要らず。毎日中に出しまくり!羨まし
やはり、人妻さんの不倫セックスの話は
Sekurosu6

家のカタログ

レス500 HIT数 17036 あ+ あ-

匿名さん
22/11/08 19:41(更新日時)

家のカタログの案件のアンケートを含めた用紙を書かされるのだが、ちなみに、どういう家に住みたいかなども書くと、そういう癒しの空間的な家を造ってくれるのだ。そして、アンケートに答えたりすると、営業マンに、語ろうてな感じで、色々聞かれて言えてな感じで、嫌がられもして、早く済ませたくて、用事があるといっても帰らせてもらえなくて、空間に閉じ込められて、それでもいやと言い切ると、これは、案件だなあと思われるのだ。ちなみに、僕の家は、凄い以上を成し遂げる事の出来ないほどの人間にしか買えない大豪邸で、僕と女の子達がその家の中でセックスをするのだが、言えと言ってる訳でもなくて、女の子たちの声が家の中でアンアン響き渡るのだ。

No.3542338 22/05/16 22:10(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.151 22/06/20 20:29
匿名さん0 

堺正章の西遊記もあるのだ。左右器てな感じで、玉利の目が義眼と言うのに、堺正章と色々あったのだ。玉龍で玉流もあるのだ。住所不定、重症不逞、不貞てな感じで、キモ面の父親が娘に性的虐待をすると言う事なのだ。ちなみに、~だピース体借りるWANTてな感じなのだ。体は、女の子で、心は男と言う事なのだ。本物のヴィオラは、体は男で心は女の子という事。がんで、がん細胞で侵された部分を斬ってると言うのもある。抗がん剤もある。再勇気もある。紫てな感じで、無理先てな感じなのだ。不貞鮮人もある。目玉がくるくる回るのだ。僕は、コーナーリングの貴公子で、峠を会社の車で、ドリフトしながら走ってたと言うのもある。鞭打ちはしないのだ。ぽっきりと言うのは当たってて、マジカルエミの最後のちんてな感じなのだ。九州の豚骨ラーメン屋のカウンターの前に肉が有ったりもする。二ギロチン状態と言うのもある。いつも、ちんちんを握ってる手がギロチンの様に斬れる。はんてんモザイクか忘れたけど、紫の色に見えるモザイクがあった。要は、僕が昔、色々とあり、中国の風俗街で栄えた飯店もある場所が、今では、暗黒街のゴーストタウンになり、僕が経営してる中華料理屋ヘルに大使と言う身代金目的で殴りこんで来て、会計てな感じで、どっか行けてな感じで、僕は大使に地獄を見せて殺して、ちなみに、ちょっと疲れたやろてな感じで、休日にしたのだ。女の子達とマン開全席もしたのだ。そして、大使様は、そのゴーストタウンにある、中国人が経営してる肉屋に、僕にミンチにされて売り飛ばされたのだ。死体の様なのだ。ちなみに、僕は、霊夢ちゃんとも結婚をして、愛し合いセックスをしたいのだ。英美里ちゃん浅川里奈ちゃん鬼頭明里ちゃん山口真帆ちゃん小島瑠璃子ちゃんちとせよしのちゃん森七菜ちゃん広瀬すずちゃん有森架純ちゃん上坂すみれちゃん霊夢ちゃんKOTOKOちゃんトリンドルちゃん玉城ティナちゃんの事を愛しててセックスをよろしく。ちなみに、人肉専門店。眠れる豚の朝鮮人の肉も売ってる。大使様や他のミンチにされた魂がさまよってるのだ。椎間板ヘルニアもあるのだ。大使様は、女の子とセックスもしたかったのだ。二本刀の切れ味は、おかまとセックスがしたいという事なのだ。僕は、霊夢ちゃんが、網タイツを履いてようものなら、網タイツ太郎にもなりたいのだ。霊夢ちゃんのパンスト太郎やおっぱいやケツを頭にのせて

No.152 22/06/20 21:13
匿名さん0 

腐れ中国人が、他国の海に島を造ったのだ。堺を殺せと言った妖怪達の中に一つ目小僧もいたのだ。霊夢ちゃんのおっぱいやケツを頭にのせてウルトラの母にもなりたいのだ。荒い目もあるのだ。水臭いもあるのだ。僕は、コーナーリングの貴公子なのだが、他の人間が、運転したら、ガラスの足てな感じで事故も起こすし、きーこきーこやるしかなペンペン♪てな感じなのだ。タイムぼかーんなのだ。過労も起こるのだ。ちなみに、昔の車は、きーこきーこ回転させながら窓を開けないといけないのだ。タイムぼかーんのグロッキーもある。サイコガンダムもある。エルリック兄弟もある。ちなみに、PLAYSTATHONのソフトにわなを仕掛けるゲームがある。それに、名前があってるか忘れたけど、エルリック兄弟が出てくる。

No.153 22/06/21 00:22
匿名さん0 

まあ、ストーカーの恒例の行事なのだが、医療で衣料と言うのも関係してて、ストーカー行為により、GARMENTだけでは飽き足らず、CLOTHINGにまで、汚されて使い物にならなくなってしまうと言うのもあるのだ。着る足らないてな感じで、たくさんのCOSTUMEも無駄になるのだ。SILKCLOTHてな感じで、音楽のシルクロードを笛で吹いたも関係あるのだ。小倉が木靴をもらったもある。オグリビーのスイングの回数が多いもある。オグリキャップもあるのか。

No.154 22/06/22 01:24
匿名さん0 

ちなみに、女の子達が、僕の股のチンチンを銜えたがり、銜えて、僕のちんちんに跨り、また、僕の股のチンチンを銜えたがり、銜えるのだ。ちなみに、やわたのサプリの江戸の紅酢も買った事もあり、米麹のサプリも買った事があるけど、ストーカーは、そういうサプリメントの営業妨害をしてると言うのもあるのだ。医療品なのだ。ちなみに、骸骨が回転してるのは、プロテインもあるかもしれないけど、ビックリマンのミュータントの軟な多てな感じで、プロトタイプもあるのだ。アルコールは、筋肉量を減らすけど、アルコールは入ってなくて、粕汁てな感じで、カス汁てな感じなのだ。オタマジャクシは、精子という事で、赤ちゃんみたいなミュータントがいるのだ。リトルミノス。天使と悪魔が手を組む。スーパーデビルが生みの親。どえすの構図、でーす。ヴィオラは、バイオレンスと言うのもある。どーもはないのか。実行もある。どうおもうで、ゴジラとビオランテで焼き鳥のねぎまみたいなもので、ゴジラが鳥で、ビオランテがネギみたいなもの。ねぎらいもある。ちなみに、またもや、会社のバックを綺麗なバックに変えた事を被せたけど、ちなみに、会社のお金が、大損害てな感じで、桃鉄で、霊夢ちゃんが、大損害を出した時に、岸部シローのような声で、べろべろべろとか言ってるけど、旧作霊夢ちゃんに色合いが似てるけど、旧作霊夢ちゃんだったら変わってあげたいけど、要は霊夢ちゃんの事を愛してるのだ。英美里ちゃん浅川里奈ちゃん鬼頭明里ちゃん山口真帆ちゃん小島瑠璃子ちゃんちとせよしのちゃん森七菜ちゃん広瀬すずちゃん有森架純ちゃん上坂すみれちゃん霊夢ちゃんKOTOKOちゃんトリンドルちゃん玉城ティナちゃんの事を愛しててセックスをよろしく。話は戻り、博麗霊夢と言う名前が男なら、孔雀王の三上健一ともう一人男がいたけど、そいつが、足を絡めてボールを蹴ったか忘れたけど、そいつのような感じもするけど、とは言えど、全然違うてな感じだけど、ちなみに、岸部露伴てな感じで、ベロが半分になって、半分のベロで、霊夢ちゃんのケツを半分舐めて綺麗なバックにしたいのだ。GAVEてな感じで、かぶりついて全部の面を舐める事もしたいのだ。GAVEてな感じで胃前庭部毛細血管拡張症てな感じで、以前から霊夢ちゃんの事を愛してて結婚を前提にセックスをしながら付き合ってほしいのだ。要は霊夢ちゃんの事を愛してるのだ。

No.155 22/06/22 08:02
匿名さん0 

ちなみに、旧作霊夢ちゃんが可愛いけど、二本刀の切れ味が、僕のタイムマシーンを使い歴史を改変する為に、旧ソ連軍に、合同訓練をするのだ。そして、絶対死んでしまう、伝染病に感染してしまうのだ。最初は、二本刀の切れ味は、感染してなかったのだが、ソ連兵が、それがとか言い出し、べろべろべろとか言いいきなり発作に掛かり死亡したのだ。感染していたのだ。あなた私のなんなの差てな感じで、戦闘力も、二本刀の切れ味の方が圧倒的に低いのもあるのだが、ソ連人の、男同士でセックスをやってる頻度が高すぎて、感染してしまったのだ。二本刀の切れ味も、もちろん、ソ連兵と男同士でセックスをしてて、二本刀の切れ味も死亡するのだ。舌でべろべろキスのし合いもしてたのだ。ちなみに、戦争を回避するために、仲良くなろうとしていたのだ。

No.156 22/06/22 18:01
匿名さん0 

今日は、言ってやれで被せられてるのだ。会社に、仕事で被せられたのだ。ちなみに、毎日の様に会社の仕事を被せられていた事もあったのだ。会社に、いちゃもん付けをされていたのだ。安否確認もありいてやれもあり。ここいちでも被せられてて、ここ来い地てな感じで、遅刻をする人間もあるのだ。ちなみに、パンチ力の弱い奴で福田と言う奴で、ここいちが好きと言うのもあり、短気な奴がいるという事なのだ。パンチ力が弱いから、痛いやれてな感じにならないのだ。ここいちで、コインで、仮想通貨、仮想通過も被せてるのだ。ちなみに、温泉で、明日は休みと言うような振る舞いを店員がしてくれるのだ。それを気にして、いちゃもんと言うのが思いついたという事なのだ。それを会社が被せて来たという事なのだ。他にもいちゃもんつけと言うのが僕の心の中にあるのだ。

No.157 22/06/24 22:05
匿名さん0 

ストーカーは、今回も持ち物で被せてるのだが、子分がきたるべき結婚式があって、あなたが、高々結婚出来るなんててな感じの持てない奴で、親分に来てもらえたら、鼻高々だとも感じてるのだ。ちなみに、レッツ&ゴーの歌で、みたらし団子のような鼻を高々と上げてるけど、はあ、あなたがと言う訳でもなくて、鼻高々なのだ。親分は、レッツ&ゴーの歌を歌うつもりなのだ。そして、親分は、結婚式の式場の住所を聞くのだ。そして、親分は、なるのをなめていたのだ。交通事故を起こして、重症で死亡したのだ。親分は、たかだか、車で運転して住所の場所まで行けばいいと、なめていて、事故を起こして死亡したのだ。ちなみに、二本刀の切れ味は、男同士で、アナルを舐められて、ケツにちんちんを混入して、気持ち良すぎて重症になるのだ。まさに式なのだ。ちなみに、ブーケを高々と親分に向けて投げる予定だったのだ。ちなみに、女の子が、僕に対してアナルも突き出してくるのだが、花びらのマンコも高々と突き出してきて、僕はそれを舐めるのだ。話は変わり、ちなみに、僕は、魔法陣グルグルのルンルン・フェルメールにも感じが似てるけど、ある作業をしてて、もうグルグルで、グロッキー状態な奴がいてケガもしてて、包帯もグルグル巻かないといけない状態で、ちなみに、愛のナイチンゲールてな感じで、こんなに働いても賃金なんてあげないてな感じでもあり、しかし、僕が来て、特別な魔法陣グルグルを展開して、いたいのいたいの飛んでいけててね♪てな感じで、これで、羽を伸ばす事が出来るのだ。痛いの痛いの飛んでいけてな感じでも僕の魔法で、傷が回復されたのだ。いたいいたいてな感じで、責任感が強くて、まじめなのだ。痛みさえもこらえていたのだ。ちなみに、チンあげるてな感じで、冷凍食品も底をつきかけていた所だったのだ。僕は、1流シェフおも超えるおふくろの味も取り入れるのだ。オフに苦労していたのだ。香取慎吾の餃子は、農薬か忘れたけど、袋から染み出したのか忘れたけどそういう味なのだ。くずの中国人がやったかは忘れたのだ。シェフじゃないけど、ない賃あげるてな感じで、主夫もいるのだ。ちなみに、僕は、もちろん、当たり前だが、ちんちんのない女の子のマンコ内にちんちんをあげたりもするのだ。そりくり返したりもすると、女の子は、感じまくるのだルンルン気分なのだ。霊夢ちゃんともルンルン気分でセックスがしたいのだ

No.158 22/06/24 22:33
匿名さん0 

もちろん、愛してるのだ。英美里ちゃん浅川里奈ちゃん鬼頭明里ちゃん山口真帆ちゃん小島瑠璃子ちゃんちとせよしのちゃん森七菜ちゃん広瀬すずちゃん有森架純ちゃん上坂すみれちゃん霊夢ちゃんKOTOKOちゃんトリンドルちゃん玉城ティナちゃんの事を愛しててセックスをよろしく。ちなみに、野球拳じゃないけど、セーフてな感じで、羽を伸ばすてな感じで、とは言えど、僕に対してアウトに、してほしいのだ。勇者の拳じゃなけど、まじめな奴が、僕と女の子の関係をそう言う視野で感じてしまうのだ。さっぱり妖精てな感じで、よせとも言えないでさっぱりなのだ。よしても貰いたが、入れないのだ。二本刀の切れ味は、ちんちんを男の肛門内にあげてるのだ。付いてないおかまの内部にも入れるのだ。僕は、女の子のマンコに指も入れて感じさせたりもするのだが、ちんちんを内部にも上げるのだ。女の子は、用を足した訳ではないのだが、6-4じゃないけど、46ひくてな感じで、セックスをよろしく。てな感じで、英美里ちゃん浅川里奈ちゃん鬼頭明里ちゃん山口真帆ちゃん小島瑠璃子ちゃんちとせよしのちゃん森七菜ちゃん広瀬すずちゃん有森架純ちゃん上坂すみれちゃん霊夢ちゃんKOTOKOちゃんトリンドルちゃん玉城ティナちゃんの事を愛しててセックスをよろしく。しかと、セックスをよろしくてな感じなのだ。ちなみに、二本刀の切れ味は、無視をされるのだ。用は足されてなくて、働く事もやめられないのだ。

No.159 22/06/24 22:51
匿名さん0 

酔うてな感じで、ビールなどのアルコールもあるのだが、1日の終わりに酒を飲むのが日課の人間の酒を飲んで、しかりもするのだ。危ない出かでもあるのだ。僕の、でかいチンチンが、女の子達のマンコに入り愛し合い。アウトになるのだ。もっとやまたまたもあるのだ。僕のつくった重乱車と言うのもあり、轢かれたものは、ミンチになるのだ。銃も付いていて、銃で撃ちぬかれたものは、間違いなく体が吹っ飛びミンチになるのだ。チョット危ない出かてな感じで、靴面の腐れZが死亡するのだ。

No.160 22/06/25 21:27
匿名さん0 

鮎を食べて、湯のみじゃないけど、鮎のみではなくて、鮎じゃなくてアジの間違えで、湯のみじゃないけど、お茶も注いだのだが、肉桂じゃないけど、和菓子を食べたのだ。話は変わり、KNIGHTてな感じで、軍で、サーから聞いた何をやるのかを鵜呑みにしてて、さあ、のみになってて、機動力をどう使えばいいんだてな感じで、ある男は、教官から聞いて行動をしてたのだが、ある男は、その後、手振りだけで分かり合える兄貴分の教官と出会い教えてもらうのだ。俺はおっとこうだてな感じで、3トン半の中で、用意を整えるのだ。夜は冷えるから、おっとこうてな感じで、防寒上衣だけでは、寒いから、中に防寒服を着こむのだ。迷彩Tシャツを忘れたから、防寒着の下は、何を着てるか見えないから、下に私服を着こんで上から、防寒着を着こむのだ。たまたま、デサントの服も持ってて下に着こむのだ。それを見ていた奴もいるが、寒さが分からず後から後悔をするのだ。その後、高機動車で移動するのだ。基地のコンクリートの壁などもいい石合でもなくて、ひび割れや破壊されてる場所もあるのだが、警衛場も破壊されてるのだが、倒産した訳ではなくて、経営もされていて警衛されてるのだ。攻撃をされた隊は、挫けないで心もリセットしてるのだ。働いてる大変てな感じなのだ。中の内装が変わり、中にレッカーで引いた3トン半も狭い場所に入ってしまいティルト体転てな感じで、グニャグニャ動いてるのだ。右往左往してるのだ。ちなみに、強豪もひしめいていて、僕もその強豪の一人で、攻撃しながらかくれんぼうをしていた敵兵を腕挫逆十字固めで捕まえて、ほりょうから作戦を聞き出したのだ。逆に攻撃して来た兵士が十字状態で挫けるのだ。平和は、僕の腕にもかかってるのだ。ちなみに、二本刀の切れ味が、腕も必死に動かしてすがかんぼう腸管じゃないけどティルト体転もして、柔軟体操もして、俺は男だてな感じで、体を曲げて自分のちんちんを銜える事に成功したのだ。指で自分の肛門も浣腸するのだ。犯人前じゃないけど銭形のとっつあんてな感じで、肛門も舐めたいのだが、凸状の突起は口が届いてるのだが、背2型の突アーンてな感じだけど、届かないでケツが逃げていくのだ。指で浣腸した指を舐めるとうんこが付いてて苦かったのだ。犯人前なのだ。俺は、女の子とのセックスが起こってるのだ。ティルト体転じゃないけど、産も起こるのだ。有能なのだ

No.161 22/06/25 21:59
匿名さん0 

ビルの石に隠れてて、ギリギリの視野で隠れてた所を右腕を引っ張り出して、体を半回転して、腕挫逆十字固めをかけて捕まえたのだ。かなり有能な敵兵で、作戦の事を一杯知っていたのだ。ちなみに、天体てな感じで、僕は、ギリシャ神話の神とも戦った事もあり、見事に勝ったのだ。ちなみに、女の子達が、鵜が魚を飲み込むかのようにも、僕のチンチンにしゃぶりつくのだ。有能とは言えど、僕から見ればまだまだ、うぬぼれ者なのだ。お宮の社の前の石段で、信号無視をして死亡した女の子のゲームもあるけど、宮本武蔵てな感じで、町で、平然と人が歩いてたりしてるのだが、武いいぞうてな感じで、実は、敵に前から銃を突きつけられている状態で、平然としてるふりをしてるんのだ。おばさんも、てにいると大変てな感じにふるまうと殺される危険性があるのだ。敵兵は、石のギリギリの所で隠れながら移動してるのだ。警備をしてる人間も見あいまいもっとむなしいてな感じで、気づいていないのだ。僕は気づいて、足がいるなと思い、ワープが出来たら便利だなあと思いワープをして敵兵を殺すのだ。腕が必至ではなくて、ちなみに、跳弾でも、敵を狙い撃つ事も可能なのだが、玉の無駄遣いなので、足を使ったのだ。赤子の手をひねるかのように敵兵をひねり殺したのだ。

No.162 22/06/25 23:53
匿名さん0 

桂馬とKNIGHTの駒が取れる場所に隠れていたのだ。さあ、始めるかてな感じで何をするかわからなかったのだ。教官の師匠から教わったのだ。僕に腕挫十字固めを受けて、痛みを超えて、鳥の様に空を飛んでるような気分になったのだ。鳥のように自由に、ワープも出来るのだ。宮本むなしに食べに行かないといけないていう感じでもあるが、田村英理子ちゃんは、ドラマのワープボーイにも出てたのだ。信号無視をして死亡したんじゃなくて、忘れたけど、車とトラックの衝突事故で死亡したのだ。てててーてててーててててて♪てな感じで、足を必死で動かしてワープをしたのだ。間違えで、3トン半でレッカーの様に、砲台を引いてたのだ。

No.163 22/06/26 01:35
匿名さん0 

かわすえりょうこが、車のドアをきつく閉める。きつく締めすぎると窓が割れる事もある。12の3もある。普段使ってない使ってない筋肉もある。

No.164 22/06/26 10:06
匿名さん0 

シャロンストーンの悪魔のような女にも感じが似てる。黒いケーキは、日焼け止めのお色直しもある。フォークは、手。すがきやラーメンもある。蜘蛛がすがいてる。すぐ飽きる。赤と青は、やしきたかじんもあるかもしれない。民営化で、デパ地下もあるかもしれニア。絵は、女装したおかまもあるかもしれにない。ストーカーが、美咲ちゃんを殺したけど、ニューバランスのリフレクの紐がなくても履ける靴もある。インベーダーもあるかもしれない。屋敷高陣。屋敷高歌人。上げ波長もある。ろくろを回してつくったビールがうまくなる陶器もあるのか。billもあるかもしれないしbuildingでもあるかもしれない。とぐろもある。みのもんたの、コスモぎゃぐざビデオもある。すがきやと、やじきたの名前を勘違いしてしまう。綿菓子もある。午後も○○思いっきりTVのちょっと聞いてよおもいっきり生電話もあるかもしれない。午後の紅茶もあるかもしれない。画期的もあるのか。コント55号もあるのか。火器的もあるのか。「午後の紅茶ーーーーーっ!」もあるのか。ちんちんの手こきもある。かわすべりもある。

No.165 22/06/26 13:56
匿名さん0 

ものまねしもある。午後の紅茶と叫ぶと首を絞められるもある。トミーズ雅がポケットに手を突っ込んでる時は、ちんちんを触ってる時と言うのもある。ミートまさか剣もある。演技笑い。マイケルジョウダンのダンクか、僕の、ちんちんのショットがどちらが早いかと言うともちろん言うまでもなく僕のチンチンのショットの方が早いのだ。ごちそう。SHOWTIMEもある。後後のこう撃ちもある。引き金を引く。さばくみたいな感じでおろすと言うのもある。大根卸もある。大きな巨根。卸すてな感じで風俗もある。ナカカルが、川崎稔の夢か何か分からないけど、見て、その後、落ちてエローのマンコに精子を出したと言うのもある。ストリップショーもあるのか。

No.166 22/06/26 18:49
匿名さん0 

DIE魂卸しと言うのもある。てなもんだと言うのもある。デジャビュもある。川崎稔は、川﨑稔に負けたかは、不明なのだが、後に、川崎稔が勝っている。

No.167 22/06/26 22:05
匿名さん0 

てなもんだ人生もある。ヒットせいもある。支え合って生きてる。さあさえあって生きてる。所謂一つのもある。

No.168 22/06/27 22:47
匿名さん0 

ストレスが溜まって、膣痙攣で、ドクター悪いてな感じで、ストレッチャーで運ばれて、ほらこの体勢てな感じで、ドクターに見てもらわないと、抜けなくなる事もあるけど、ちなみに、二本刀の切れ味が、掘りあった異性じゃないけど、男同士で、ケツの穴にバイブを入れて、持つ部分がなくなって抜けなくなるのだ。僕の場合、ストロングなちんちんで、ちんちんのストレッチングをしなくても、きつきつマンコに僕のチンチンが入っても、女の子が、汁を出しまくって、滑りまくりスッと通るのだ。女の子は感じまくるのだ。女の子が、気持ち良すぎて、まめにマンコを絞ってくる女の子もいるのだ。他の人間にはありえない事なのだが、僕と、女の子は、攻めだINてな感じで、一人の人間になってるのだ。風呂に入る前に洗面台の前で、僕のチンチンにしゃぶりついたりもするのだ。ロックマンが、ドクターワイリーの元に、対戦しに行くけど、ストレッチするようなポーズでコースを進んだりもしないといけないけど、僕は、対戦のような仕事もしていて、かなり仕事が早くて、他の人間は、仕事が終わってないのに、僕一人が、どれだけ、仕事量が多かろうと、必ず、黄昏時に、独多終わりてな感じで、仕事が片付いてるのだ。ちなみに、プーチンが、北海道じゃなくて、ちょっとストレッチてな感じで、かかろっとてな感じで、日本の仙台が欲しいてな感じで、対戦をするが返り討ちに逢うのだ。ちなみ、掘る体制てな感じで、男のケツを男の兵士などが掘ろうと考えてるのだ。掘られる態勢もロシア兵にあるのだ。にちなみに、トルネコに似たゲームの霊夢ちゃんが可愛いけど、最初の画面が、かかかかかかろっとの画面にも似てるけど、並列世界で、ひどい目にあったと言ってたけど、それは、ホラー耐性をつけないといけない程の、ひどい有様なのかてな感じでもあるのだ。霊夢ちゃんが、行方不明になったて、他の実力者が挑んだが失敗したという事は、霊夢ちゃんは強いやったねてな感じなのだ。早苗ちゃんに活躍をされすぎると、ほらてな感じで、体制をつけないといけないのだ。要は、霊夢ちゃんの事を愛してるのだ。英美里ちゃん浅川里奈ちゃん鬼頭明里ちゃん山口真帆ちゃん小島瑠璃子ちゃんちとせよしのちゃん森七菜ちゃん広瀬すずちゃん有森架純ちゃん上坂すみれちゃん霊夢ちゃんKOTOKOちゃんトリンドルちゃん玉城ティナちゃんの事を愛しててセックスをよろしく

No.169 22/06/28 00:42
匿名さん0 

影の騎士が現れたてな感じで、聖水もある。聖水の座もある。マニアックという事なのだ。まにあわないもある。総帥の座もある。大使様もある。DR2の教会のベッドみたいな奴もある。満開全席もある。ゴーレムでグレムリンもある。グレムリンは、ドムドーラの門を守っていたような、ゴールドマンに似てる。ミディアもある。リカントムもある。はやかわもある。こけしもある。ブラシもある。稔愛してるもある。僕と一体化したお似合いの女の子もある。もちろん、ベロを絡め合ってキスをしたのだ。処女もたまにナカカルもあるのだ。みなもとしずかもある。他にも探せばある。

No.170 22/06/29 00:15
匿名さん0 

冷たすぎるねひどい仕打ちさもある。ちんちんを詰めすぎて体を痛める場合もあるけど、僕とのセックスをやった女の子は、そういう事にはならないのだ。踏切で意思内もある。網タイツで、あっ見た網縄発進GOで、首を絞めて母を殺した事が迷宮入りとも取れる。おたま弱視で、4、かえる。誤認、5人、五時から男のグロンサン。疲労度5。ちんぴら。視認。高田純次。ワンボックス。1687年生類憐みの令。ニュートンの法則。打ち首。僕の場合、徳川の名声も僕のものになった。猿回し。短く説明すると、JRの踏切で、バキュームカーが線路の手前で止まって、トラックは、遠くを見ててバキューンと玉つきになり、ムカッとなり取っ組み合いになり、通りすがりの人間が、見えん化はどうなってるんやてな感じ。いつかまたもあるが、撃つ遠しい上と言うのもある。大日本帝国はないのか。稔は、魔王ミノルの戦いの時に、のりのりで、初号機と言い初号機を呼んでる。芋焼酎山崎もある。宇宙と言うのもある。常駐もある。山だから木と言うのもある。パプワくんの東北宮城リバースもあるかもしれない。東北見いやもある。じゃぱん弱くねーずは酔わないもある。じゃぱねーずはサッカーが下手。迷わない。消防団もある。組長もある。郵便局、指記憶。時は金なりもある。それは、僕にとっての格言みたいなもの。殺り方が分からなかった兵士の時に、もともと結婚をしてる兵士に、(誤認)セックスのやり方を教えて、(やりかたはわからないけど♪(リバイアンの歌))のりで、婚約して、帰る、どう戻るどうりゃあ。メール時、久しぶりにLIVEや久しぶりや酸。(リバイアサン)死体。リバイアン。どっかのよたれもある。

No.171 22/06/29 22:14
匿名さん0 

かんれいじぇんしぇんじゃないけど、栂野町じゃないけど、兎我淫てな感じで、兎我野町で、誰より誰よりハートがLOVE YOUてな感じで、僕の事を誰よりも愛してる女の子と愛し合いセックスをするけど、緊張しすぎて、周りがぼかしの様にも見える時があるけど、とは言えど、僕は、霊夢ちゃんの事を愛してるけど、英美里ちゃん浅川里奈ちゃん鬼頭明里ちゃん山口真帆ちゃん小島瑠璃子ちゃんちとせよしのちゃん森七菜ちゃん広瀬すずちゃん有森架純ちゃん上坂すみれちゃん霊夢ちゃんKOTOKOちゃんトリンドルちゃん玉城ティナちゃんの事を誰よりも愛しててセックスをよろしく。ちなみに、おばさんみたいな女の子の顔の女の子が、僕にケツを突き出して来て、まあまあ愛してる女の子かなあと思ってみたら、あとから見て考えると、若い誰よりも愛してる女の子で、僕は、ケツフェチだけど、よく見たら、マラが付いてるとか言ったらウルトラ気持ち悪いけど、誰よりもウルトラ愛してる女の子のケツを舐めるのだ。そして、愛し合いセックスをするのだ。ちなみに、その前に、大の大ボケるてな感じで、ケツの匂いもかいで、いい香りがしたのだ。ちなみに、あ番ラッシュてな感じで、パンストを履いた女の子がいきなり脱いで、僕とセックスをしたり、大勢の女の子達がラッシュで、僕とセックスをするのだ。ちなみに、女の子達は、ムラムラしすぎてて、そんな時、僕のウルトラなマラが欲しくなって、愛し合いセックスをしてラマン(愛人)にもなったのだ。ちなみに、コロナにうつるから、男同士でセックスが出来ないてな感じで、二本刀の切れ味が、前回旧ソ連で、死亡してしまって、なぜか復活をして、その時の恐怖が思い出されて、しかし、男とセックスがしたくて、そんな時、ウルトラマラだ欲しい、ウルトラマラ、DIE良くないてな感じなのだ。えらばれし者じゃないけど、我慢が出来ないで、口のえらが、チンチンを銜えたくてうずうずして、みんなにそれが伝わるのだ。話は変わり、加齢前線てな感じで、バックで車の出し入れをしてるおばさんがいて、かなり狭い道で、我慢出来ないで、しびれを切らしたおじいさんが、その車の前にギリギリで付けて、その車の後の車もギリギリで付けて、バックで入れようとしてる車が、前に切り替えしが出来ないで、とがった角に後ろがもう引っ付いてる状態で、前の壁にも引っ付いてて、僕は、その反対方向から、バイクで

No.172 22/06/29 22:49
匿名さん0 

ちなみに、二本刀の切れ味が、どっきりテクスチャーてな感じで、男チンチンが見えて、ウルトラマラが欲しいてな感じで、手でマラをしごいて、テストどころではなくて、感じまくりいきまくり精子を噴きだすのだ。話は戻り、ちなみに、僕と反対車線の車は、我慢出来ないで、バックで入ろうとした車を咎めたのだ。バックで入ろうとした車は、メガで止めて、ぶつかる寸前なのだ。僕が、反対車線からバイクで来たのだが、それを見たおばさんが、僕の事を誰よりも愛してしまい、ラマンになりたくて、僕も、なかなか、かわいい顔のおばさんだったので、僕も誰よりも愛してしまって、これは、助けるかてな感じで、森田かずきことタモリさんが、誰よりハートがLOVE YOUてな感じで、マンネリ化してか知らないけど、まあ、後の番組を見てるてな感じで、院長先生💘とか言い、有名になった俳優がいるけど、トリックに出てて、最後に、ハゲでぼかしが入るけど、話は戻り、僕は、これは、ウルトラ曲がる入らないてな感じで、ウルトラ曲がるでも、尖った角の壁にINてな感じで、ツルでもなくてガリでもなくて、ガン状態だけど、僕は、おばさんに、僕を信じて、そのままバックしてと言うと、どっきりテクスチャーじゃないけど、台の台ボケるてな感じで、ぼかしが入ったように、壁をすり抜けて、そのまま入る事が出来たのだ。恋人未満の昨日にBYEBYE手を振るから抱きしめてね♪来い美と未満の機能にBYEBYE手を振るからfullカラーてな感じで、車の塗装が剥げて、変な色になったわけでもなくて、ついでに、ワックスをかけたように車がピカピカにもなってたのだ。戸にめり込むこともないのだ。機能も、86F1ターボエンジンなんて目じゃない程の機能が備わったのだ。華麗に一周回る事も出来るのだ。その後、誰より誰よりハートがLOVE YOUてな感じで、愛し合いセックスもして、愛人にもなるのだ。話は変わり、警備員が2人いて、1人は、警備中に、人が死んでしまい、それを自分の失敗と言う風に考えてて、DEIのDEIボケんてな感じで、自分が殺したものだと感じていて、戦意喪失をしてて、ダイの大冒険の、母件てな感じで、マザードラゴンに、もう、駄目だてな感じで、死を受け入れてる感じで、そんな心境で、工事現場の人間も、わざと道路に飛び出して、警備員をびっくりさせてもいたのだ。警備員のガードマンは、誰も咎めてない

No.173 22/06/29 23:22
匿名さん0 

ちなみに、葬式にも出たのだ。どっきりドクターてな感じで、ご臨終だったのだ。そして、午前中が過ぎて、仕事が終わり、加齢の華麗の老人警備員が、DRてな感じで、工事の人間の車の後について、Uターンして車で移動するのだ。まず、工事車両から走らせるのだ。恐らく、現場移動をするつもりなのだ。戦意喪失の警備員は、何も聞かされていなくて、総指揮をしてる老警備員も言うてなくて、それを見た戦意喪失は、一騎当千てな感じで、仕事をやってるんじゃないんだてな感じで、ピンチのピンチのピンチの連続そんな時、ウルトラマンが欲しい、ウルトラマン台いないてな感じで、急いでその車について行き、老警備員のピンチを救うのだ。老警備員につられたのだ。ブレイジングマックス状態なのだ。警備会社の組織には、おとがめはないのだ。ちなみに、音がてな感じで目を向けるとてな感じで、壁をすり抜けて音はしないのだ。ウルトラ漫画てな感じで、ぶつけてないけど、壁や車に、どっきりテクスチャーてな感じで、漫画のしみが付いた訳でもないのだ。ちなみに、ウルトラマンコが欲しいてな感じで、小さいケツも好きだけど大きいケツも好きなのだ。ちなみに、霊夢ちゃんのウルトラマンコが欲しいのだ。要は、霊夢ちゃんの事を愛してるのだ。英美里ちゃん浅川里奈ちゃん鬼頭明里ちゃん山口真帆ちゃん小島瑠璃子ちゃんちとせよしのちゃん森七菜ちゃん広瀬すずちゃん有森架純ちゃん上坂すみれちゃん霊夢ちゃんKOTOKOちゃんトリンドルちゃん玉城ティナちゃんの事を愛しててセックスをよろしく。DIEのDIE冒険てな感じで、兎我淫にも女ゴーストがいて、その女ゴーストとも愛し合いセックスをするのだ。ちなみに、マアムちゃんも愛してるのだが、昨日、マアムちゃんみたいな女の子がいなくて、今日、休みなのに行くところだったのだ。ちなみに、愛しててセックスをよろしくてな感じなのだ。はーいステップジュンのジュンも可愛くて愛してるのだが、おばさんは、もしかしたらそれぐらい小さいかもとも思ったのだ。ちなみに、ブレーブハートあきらめるなお前の夢をのシーンでジョルトコーラのような黒いものがMAXから出てるのもあるかもしれない。ちなみに、予告編の音楽は、水の上を走ってる感じ。猫を踏んだのは、シャッターで、エターナルウインドもあり、くるまがくるまーで、猫の上に跨ったと言うのもある。天才バカボンの発想から宇宙意識

No.174 22/06/29 23:44
匿名さん0 

ちなみに、ストーカー行為で、信号無視で走り回ってた後に、天才バカボンの、車の事故が多発した話が出ていたのだ。ちなみに、宇宙意識の時間的誤差と言うのもあるのだ。緑の星守る人てな感じで、もしかしたら、白い花に、木は、養分を吸われていたのかもしれない。おばつちやまくんもある。二度手間もあるのか。織物もある。男、女のうんこを食べるもある。どこへでも続くうん地があるもある。さん下の渡辺直美と大久保もある。ブースカもある。しおしおのぱーてな感じで、しおをふかしてそれを舐めたと言うのもある。処女膜を破ったと言うのもある。他にもいろいろある。

No.175 22/07/01 07:20
匿名さん0 

ちなみに、トルネコに似たゲームは、以後お見知りおきをもあるかもしれないけど、ちなみに、僕にケツを見せてくる女の子もいるのだが、霊夢ちゃんに対しては、破滅的に、尻を求めてしまって、結婚までしてしまうのだ。要は、霊夢ちゃんの事を愛してるのだ。ちなみに、霊夢ちゃんがいなかったら、協調性のないオタク系のメガネをかけてる女の子と、愛し合いセックスをしたいたかもしれないのだ。とは言えど、霊夢ちゃんの事の方が愛してて、霊夢ちゃんが、現れたら、以後お見知りおきをてな感じで、霊夢ちゃんの事を破滅的に愛してしまいケツも舐めたくなるのだ。僕は、最強のイケメンでもあるのだ。ちなみに、誰からも忘れられた人間が、幻想郷に行けるけど、ゆかりちゃんに、所縁ありてな感じで、いきなり尻を見せて来て、愛し合いセックスをして、以後お見知りおきをてな感じになるのだ。とにかく、女の子達は、僕に甘えて来て、いきなり前見せてな感じで、ちんちんにしゃぶりついてくるのだ。飽きないのだ。とは言えど、霊夢ちゃんと出会った瞬間に、僕は、破滅的に霊夢ちゃんの事を愛してしまうのだ。Hに霊夢ちゃんの体に僕のチンチンをはめたいのだ。英美里ちゃん浅川里奈ちゃん鬼頭明里ちゃん山口真帆ちゃん小島瑠璃子ちゃんちとせよしのちゃん森七菜ちゃん広瀬すずちゃん有森架純ちゃん上坂すみれちゃん霊夢ちゃんKOTOKOちゃんトリンドルちゃん玉城ティナちゃんの事を愛しててセックスをよろしく。ちなみに、僕は、首筋に汗をかいて、あくび出てた涙をティシュで拭くけど、枕元に置いてて、ああいいゴミだてな感じで、首すぎの身から、汗の汁が出て来てそれで拭くけど、ちなみに、二本刀の切れ味は、覗き部屋で男の尻を見てオナニーもして、次の男が、以後おシミ置きおと言ってないけど、汗の付いた座席を舐めて、良いゴミだてな感じで、精子の付いたティシュにもしゃぶりつくのだ。いきなり前出してな感じで、覗き部屋の壁からちんちんも突き出しそれにしゃぶりついて、以後、お尻置きをてな感じで、壁の穴から尻にしゃぶりつくのだ。隙間、用かいてな感じなのだ。僕は、隙間、用かいてな感じで、女の子のありとあらゆる隙間にしゃぶりついてちんちんも隙間に入れたりもするのだ。おばさんじゃないけど、霊夢ちゃんの事を一目見ただけで、オーバーに霊夢ちゃんを求めてしまって、産にも至ってしまうのだ。

No.176 22/07/01 07:36
匿名さん0 

結界じゃないけど、ケツかいてな感じで、決壊てな感じで、おばさんじゃないけど、絵画が決壊的ではないのだ。結解てな感じ、ケツ毛が生えてたら、無性にしゃぶりたくもあり、結解出来ないてな感じで、求めてしまうのだ。霊夢ちゃんに対しては、愛しすぎてしまい、結解出来ないのだ。ちなみに、霊夢ちゃんのお腹が出て、腹を丸出しにしてたら、カッコ悪くもないけど、愛してしまうけど、網タイツを被ってるとカッコ悪くもあるけど、ちなみに、僕が、霊夢ちゃんがあまりにも可愛くて、自分を抑えられなくて、チョット痛くしてしまったら、ごめんてな感じで、過去は悪かったてな感じだけど、ちなみに、許してほしいけど、あまりにも愛しすぎてしまってちょっと力が入って痛くしてしまったのだ。要は、霊夢ちゃんの事を愛してるのだ。英美里ちゃん浅川里奈ちゃん鬼頭明里ちゃん山口真帆ちゃん小島瑠璃子ちゃんちとせよしのちゃん森七菜ちゃん広瀬すずちゃん有森架純ちゃん上坂すみれちゃん霊夢ちゃんKOTOKOちゃんトリンドルちゃん玉城ティナちゃんの事を愛しててセックスをよろしく。二重ケツかいも欲しいのだ。要は割れ目の隙間に舌も入れたいのだ。ちなみに、ゆかりが、魔理沙の首を絞めたけど、首を洗って待ってろじゃないけど、ゆかちちゃんとも愛し合いセックスをするのだ。僕のチンチンもフェラチオでキレイにしてくれたりもするのだ。とは言えど、霊夢ちゃんの事を破滅的に愛してるのだ。ちなみに、カッコ悪くなるけどてな感じで、ユニバーサルの、網にルフィー役の奴が昇ってたけど、カッコ悪いのだ。顔は、福山雅治のドラマに出るのに選ばれたやつにも似てるのだ。まあ、カッコ悪いという事なのだ。

No.177 22/07/01 21:17
匿名さん0 

野球で、明らかにストーカー行為をしてると言うのが誰が見てもわかるが、なんか、僕が、NOを選択してる事にしてるのだ。ちなみに、選択肢どころか、根も葉もないの間違いなのだ。NOと言うのは、適切な答えではないという事なのに勝手に僕がNOを選んでる事にしてるのだ。予定を立てて行動するタイプの人間に、ストーカー行為をされてるのだ。僕は、何も予定を立てないで行動するタイプよりという事なのだ。自分中心に考えてるのだ。自分が予定を立てて行動するからと言って、人にまでそういうのを押し付けてるのだ。ちなみに、僕がいつもやってる事をストーカーが見てそのやってる事で待ち伏せをしてるという事なのだ。ただ、いつもやってる事で待ち伏せをしてるだけなのだ。要は、選択肢など僕にはなくて、YESもNOもないという事なのだ。これを見た人間は、表裏一体で、NOを選ぶという事は、YESも選ぶ可能性があるという事で、僕を周りの人間と同類にしてるのだ。コロナをまき散らしてる人間と僕を同類にしてるのだ。それで、仕事の人間にも甘えは、コロナをまく可能性があるなとか勝手に思われてるのだ。例えば、ケンミンショーでも、その県の人の特徴と言うのもあるけど、それと一緒で、腐れ神戸とか腐れ大阪とかと腐れ東京とか腐れ神奈川とかと一緒にするなてな感じなのだ。要は、自分がやってる事をまたもや僕が、やってる事に責任転換してるのだ。ちなみに、予定を立てて行動をする人間と言うのは、キンキキッズの堂本が、眉間が気になって気持ち悪いわてな感じなのだ。目がより目になってしまって気持ち悪いわとてな感じなのだ。

No.178 22/07/02 10:39
匿名さん0 

しょうふうりんか茶風林かわからんが、それもある。しょうふうりんか茶風林か分からん声の奴が、最初に、女の子にアイスを舐めさせて、その後、自分のチンチンを舐めさせたのだ。ウラシマンの声にも似てる。トラウマもある。フラッシュバックもある。気まぐれオレンジロードもある。ギャグロボットもある。ボールも関係ある。潜在能力も関係ある。

No.179 22/07/02 19:49
匿名さん0 

日本を知らないナンシーがつくったホラーゲーム所縁あり。黒鉄のラインバレルもある。光の当る向き。ある男が、走った距離をサバ呼んだ。それをあダッチ掘られるが証明した。PPテープもある。ピザもある。とんねるずの皆さんで、あっち向いてほいみたいなゲームで、縦に腕を広げると長い提灯短い提灯で横に腕を広げると広い提灯狭い提灯で、動作が被ると負けになるゲームをしていた。僕のチンチンが長いもある。レッドキングみたいな男に、陣内流柔術の百重刺を喰らわせて、足と腕が動かなくなった。ナンシーは、キングジョーに出てたキングジョーが固いからミサイルで攻撃して倒した回に出てた女の子に似てる。あダッチ掘られるは、高い所から落とした。あダッチ掘られるが、働きアリのように、働いてて、あダッチ掘られるの持ってる者を蹴ってあダッチ掘られるはこけた。股ずれもある。カキ氷は、誰何も意味してる。銀杏もある。セックスをしたのだ。深夜で、幻覚を見る事もある。しょっぱいもある。暴君ハバネロは辛い。くるまがくるまもある。猫にコロッケパンをあげたもある。煮干しは食べなかった。見られないように上げる。さくらじょうすいスズメもある。風俗もある。たまま二等兵じゃないけど、珍しいが2人の3等兵が、風俗で女の子と仲良くなったが、その後、あってないもある。ちなみに、部屋が一緒で、ネコになろうとも考えていた。ちなみに、ネコてな感じで、二本刀の切れ味が、ニューハーフ等の男の風俗に行くけど、僕は行かないのだ。ちなみに、僕は、富士のような僕のちんちんやアナル等に、鯉のようにしゃぶりつき、キスもてな感じで、キスもしまくるり愛し合いセックスをするのだ。ちなみに、マンコの味がワサビ汁のような味もするのだ。女の子達とセックスをする前に、フィクションではなく、殺しなどもやってしまって足止めを喰らう事もあると言うのもある。島もある。風俗さえも僕の島でもあるのだ。マーメイドメロディーぴちぴちぴっちもある。僕の話のちょっと待ってくれもある。めりーくりすとーますもある。ハイパージョイもある。僕は、ほとんどのアニメソングを歌える。女の子の頭を抱えてフェラチオでいく事もある。空気を読めもあるとんかつとんかつKYKもある。カートゥーン。最後はとんかつになるはずだが。さきがけ。スーパーファミコンで、ファミリーでワイフで、ときメモの等身大フィギュアもあるかもしれない

No.180 22/07/03 22:08
匿名さん0 

東方の話で、小さい霊夢ちゃんが、魔理沙が、大お揚げうどんを食べなくて、魔理沙が食べないなら自分も食べないと言って食べなかったけど、ちなみに、今日、大お揚げうどんを食べたけど、霊夢ちゃんの実力が伸び悩んで、マジュニアじゃないけど、ランが修行で手をあげて、鍛えてたけど、まだまだお手上げじゃないてな感じなのだ。ちなみに、なーにーもてな感じで、パニック状態で、お手上げだてな感じで、生まれてきた子供が、2人引っ付いていて、足も生えてなくて、頭も知恵遅れで、お手上げやってな感じで、手術で、2つに斬らないといけない状態で、手をもう一人の人間にあげないといけない状態でもあるのだ。ちなみに、僕の場合、マジュニアみたいではないけど、セックスで女の子と1人の人間になる事も出来るのだ。ちなみに、霊夢ちゃんの事を愛してて一つになりたくて、英美里ちゃん浅川里奈ちゃん鬼頭明里ちゃん山口真帆ちゃん小島瑠璃子ちゃんちとせよしのちゃん森七菜ちゃん広瀬すずちゃん有森架純ちゃん上坂すみれちゃん霊夢ちゃんKOTOKOちゃんトリンドルちゃん玉城ティナちゃんの事を愛しててセックスをよろしく。ナンシーは、10年前の2009年の出来事も言ってて、オタマジャクシが空から降って来たと言うのもある。草彅剛が裸になってないが悪いもある。どっちの料理でショーもある。天然素材。ちなみに、13年前に、ミスター味っ子的な料理ドラマがあり、13年後にまた行い全然メンバーの年齢が変わってないのだ。ちなみに、金持ちになり、6人の子供の一番上が13歳の主人公で、主人公が監修のもとにつくられた、かなり庶民達に浸透されてて、慣習もされていて習慣的にも食べられていて、お粥にして食べてもうまい缶詰が有り、羽衣てな感じで、鶏肉も入っていて、子供達は、金持ちになったから、鶏肉を一杯入れてくれと言うのだが、主人公は、ちょうどいい感じの黄金比率の量に調節されてるから入れないで、養分の行き届いてる人参をを茹でるのだ。浸透率はいきわたらないのではとも思うのだ。そして、お玉で少し味見もするのだ。蔵で仕込んで、海に持って行き食べるのだ。砂浜でも倒立等をしたりして遊んだりもするのだ。そしてそれを海で食べるのだ。13年前にお蔵入りされてそれを放送してるのだ。用意をされていたのだ。味よし洋一じゃないけど、部屋が暑くてじっとりするから前もって用意もしてるのだ養分にもなる

No.181 22/07/03 23:24
匿名さん0 

グリゴリギズモもあるかもしれないけど、あじよし洋一じゃないけど、部屋がじっとりするから、前もって涼しくなるように用意をしてて、ちなみに、プリンもいるから、部屋を涼しくするのだ。しかし、謝って、俺はおっとこうだじゃないけど、床に布団も敷いていて、余分に用意をしすぎていて、ゲームとTVもつけっぱなしにして出てしまったのだ。ちなみに、ゲームは、トルネコに似たゲームじゃないけど、魔理沙のゲームで、ナーバスになったかのように何頭身かでも動けるゲームで、電気の線とかかじったら危ないてな感じでもあるけど、ちなみに、魔理沙は、ほうきの上で倒立もしそうだけど、ミスった実行にもならないで、ミスった事故もなく帰って来て、シーンとてな感じで、リセットされてる状態なのだ。サーさえ合っててな感じで、まだ、おっとこうだてな感じでゲームが進んでないのだ。通る猫じゃないけど、魔理沙ちゃんは、プリン体じゃないけど、みずみずしくて、ちょっとぽっちゃりしてるけど、プリン体じゃないけど、プリンは、ないけど、お多福餅は、冷蔵庫に用意してるのだ。あじよしてな感じで、腐ってもないのだ。話は戻り、プリン一体てな感じで、いなくて、さあ餌あれてな感じで、食べた形跡はあるのだ。ちなみに、マザードラゴンにも似てて、マザーはどこにいるんだてな感じで、ちなみに、なあ、おばさんじゃないけど、おばさんの体よりもやらかいのだ。そして、いたてな感じで出てくるのだ。ちなみに、主人公の弟は、3女が下の子を面倒を見て支え合ってて、次男は、食器など食材等の用意もしてて主人公は、料理の用意をするのだ。贅沢しなくていいてな感じで、ぜい肉は付いてないのだ。ゼイゼイ働いてもいないのだ。ドラマで浸透されていて人は支え合って生きていくてな感じで、さあさえあっててな感じで、視聴者はこうだてな感じで参加してるのだ。海にいた人達もあじよしよしてくれてな感じで加わろうとするのだ。料理は滋養強壮にもいいのだ。僕は、TVの人間よりも行動を監視されているのだ。ちなみに、床の布団で、霊夢ちゃんを抱き愛し合いセックスをして男になりたいのだ。英美里ちゃん浅川里奈ちゃん鬼頭明里ちゃん山口真帆ちゃん小島瑠璃子ちゃんちとせよしのちゃん森七菜ちゃん広瀬すずちゃん有森架純ちゃん上坂すみれちゃん霊夢ちゃんKOTOKOちゃんトリンドルちゃん玉城ティナちゃんの事を愛しててセックスをよろしく

No.182 22/07/04 00:06
匿名さん0 

アイスのボックスに、どくろ怪獣レッドキングみたいな、ソフトクリームもあり、浸透されてない、グレープなどの、シャーベットや、山下太郎くんのアイスも見つけたという事なのだ。珍品なのだ。僕は、消防で家事も消したこともあり、TVで浸透された雨で浸透されてる地域に行き災害救助して、僕の力だけで十分でもあるけど、けが人が出て、よし、お前は帰れてな感じで帰らせて、シーンとした場所でケガを治させてるのだ。それでは気が収まらないと言うので、駐屯地の警衛にも加わらせたのだ。ちなみに、洗車場で1つの石をどけるのにいちいち水を使ってどけたりして、駐屯地が、水不足にもなるのだ。俺は、おっとこうだてな感じで、ほうきで履いて一瞬で終わらせもするのだ。ちなみに、森七菜ちゃんの事を愛しててセックスをよろしくてなん感じで、英美里ちゃん浅川里奈ちゃん鬼頭明里ちゃん山口真帆ちゃん小島瑠璃子ちゃんちとせよしのちゃん森七菜ちゃん広瀬すずちゃん有森架純ちゃん上坂すみれちゃん霊夢ちゃんKOTOKOちゃんトリンドルちゃん玉城ティナちゃんの事を愛しててセックスをよろしく。天ぷらで、十ぷらでとんかつとんかつKYKもある。猫に暴君を食べさせてカラコンに閉じ込めた奴もいる。とんがりコーンもあるかもしれない。少年隊の奴が、とんがりコーンの宣伝に出てて、巨泉が、とんがりコーンに出てると言ったが、それに関して無視をしていた。

No.183 22/07/04 00:20
匿名さん0 

そのアイスのボックスで通りがかりの老人がアイスを万引きもしていたのだ。給食のセンターのような施設の近くで、コーンのようなご飯のような匂いもするのだ。ご飯の中に蛆虫もいるのだ。畳屋もあるのだ。

No.184 22/07/05 06:45
匿名さん0 

商居りは、私の為にある。てな感じで、人の店で、まるで自分の店のように、僕をつまみ出そうとする所業を行ってる店員がいるけど、スレイヤーズグッズが一杯売られてる商業施設で、かなり合格点の、シルエットの女子高生がいて、僕は、キャパシティーをあげる為に、サプリ屋も行くのだが、その女の子とは、さっぱりだったのだ。やるせない逃がせないてな感じで、セックスが逃したくなかったのだがさっぱりだったのだ。それから、僕は、スレイヤーズのDVDを買うのだ。商売りは、私の為にあるてな感じで、リナインバースグッズであふれかえってるのだ。見たくれなきゃ暴れちゃうぞてな感じで、もちろん、リナインバースの事だけを見つめて、僕は、愛し合いセックスをするのだ。そして僕は、リナにお願いをするのだ。リナは、満足をしすぎて、稔愛してる。いくいくまた戻って愛してねいくーーー!てな感じで、僕は、リナを寝かしつけて、SUCCEED SUCCESS SUCCESSFULてな感じではなくて、暴れるモンスター有ればとことんぶちのめしてな感じで、実は、僕は、ちんちんをしゃぶってもらいたくて、美しいシルエットの女子高生がいきなり僕のもんのチンチンに吸い付きしゃぶりついたのだ。本来なら、リナにばれていたなら、女の子が、とことんぶちのめされていたのだ。さあ、セックスてな感じで、性向が成功していたのだ。水面下で移動しなくてもいいのだ。さあ、セックス振るてな感じで、よう、分てな感じで振らないで、僕の精子の汁の養分を飲んでもらい、女の子も興奮して臭いどころかいい香りのするのも出したのだが、オーラルセックスだけでは物足りないで、愛し合いセックスをしたのだ。ALLセックスてな感じで、商業施設の女の子達ともセックスをして、英美里ちゃん浅川里奈ちゃん鬼頭明里ちゃん山口真帆ちゃん小島瑠璃子ちゃんちとせよしのちゃん森七菜ちゃん広瀬すずちゃん有森架純ちゃん上坂すみれちゃん霊夢ちゃんKOTOKOちゃんトリンドルちゃん玉城ティナちゃんの事を愛しててセックスをよろしく。ちなみに、二本刀の切れ味は、僕のもんてな感じで、男のもんのチンチンにしゃぶりつき肛門にも、ちんちんを入れるのだ。ちなみに、僕のチンチンのお宝を独り占めできない程のキャパテックなのだ。テクニックも凄くて一生で得た事のない、得る事の出来ない幸せをリナは得てしまったのだ。

No.185 22/07/05 06:54
匿名さん0 

ちなみに、霊夢ちゃんと誰にもばれないで愛し合いセックスをしたいのだ。BIRTHてな感じで、子供も産むのだ。昨日だけではなく、セックスが、今日にも明日にも愛し合いセックスをするのだ。英美里ちゃん浅川里奈ちゃん鬼頭明里ちゃん山口真帆ちゃん小島瑠璃子ちゃんちとせよしのちゃん森七菜ちゃん広瀬すずちゃん有森架純ちゃん上坂すみれちゃん霊夢ちゃんKOTOKOちゃんトリンドルちゃん玉城ティナちゃんの事を愛しててセックスをよろしく。試験にも合格したのだ。

No.186 22/07/05 07:03
匿名さん0 

きゃあ、やっぱセックスしててな感じで女の子達は、僕にセックスをねだるのだ。オーラルセックスだけでもキャパシティーは満たされるのだが、僕は愛し合い女の子達とセックスをするのだ。そういうシティーなのだ。

No.187 22/07/06 20:23
匿名さん0 

僕は、花を咲かせるてな感じで、色々な事に花を咲かせて成功に至るけど、昔を懐かしんで♪てな感じで、昔、女の子達と性向性向てな感じで、セックスをしていた事に、女の子達と花を咲かせて笑い合う事もするけど、ちなみに、これまで以上に、進展してて、ナチュラルハイ状態を超えた状態なのだ。少女漫画の視力はどんなのだてな感じで、目がキラキラもしてるけど、霊夢ちゃんの目は、もっと綺麗で好きだけど、セーラームーンは、綱渡りの様に敵に襲われて道化師の様になったり、泣いたりもしてるけど、女子力のある姫であるクイーンになると、秘めたる力が解放されて凄い女子力が発動されるけど、タキシード仮面は、すぐに敵にやられて、まるで、道化師のようなのだ。ちなみに、ミストレス9じゃないけど、やわらいじゃないけど、血の流れよりも赤きものでもないけど、セーラーサターンの事も好きなのだ。とは言えど、マザコンじゃないけど、月野ウサギも好きなのだ。ちなみに、ストーカーに細工で手を痛めてしまったけど、佐野史郎じゃないけど、笹野高史でもないけど、ミストレスじゃないけど男だけどピエロの団長が、俺達にも、おいしい所をよこせてな感じで、綱渡りで、命綱の綱のわたりがなくて、サーカス団は、綱渡り経験も余りなくて、サーカス団は、まるでピエロのようなのだ。ナチュラルハイ状態で、そして、もう無理てな感じで、私立ちにもなれなくて、ちなみに、催眠術で私経ちてな感じで、私達サーカス団が気が付くと綱の上で立っていたのだ。そして、もう無理てな感じで、地面に落ちて死亡するのだ。そして、ピエロも落ちて死亡するのだ。バンジーで、水面に顔を付けて性向にはならない。ちなみに、女の子のお尻奥てな感じで、キャッてな感じで、ハズキルーペで、女の子達が座るけど、女の子達が、凄い女子力で、僕の股に跨りセックスもするのだ。お尻の奥にも、僕のチンチンが入るのだ。ちなみに、霊夢ちゃんの女子力のキックが美しいけど、霊夢ちゃんの事を愛してるのだ。英美里ちゃん浅川里奈ちゃん鬼頭明里ちゃん山口真帆ちゃん小島瑠璃子ちゃんちとせよしのちゃん森七菜ちゃん広瀬すずちゃん有森架純ちゃん上坂すみれちゃん霊夢ちゃんKOTOKOちゃんトリンドルちゃん玉城ティナちゃんの事を愛しててセックスをよろしく。霊夢ちゃんの女子力も凄いのだが、僕は霊夢ちゃんの事を愛してて霊夢ちゃんのいう事を何でも聞いてしまう

No.188 22/07/06 21:24
匿名さん0 

二本刀の切れ味が、目覚めて昔を懐かしんでナチュラルハイになり、水面てな感じで、水面下で、じゃあ、おしっこしたくないてな感じで、女子トイレに入る訳ではないけど、男子トイレの、水洗トイレで、ジャンジャンうまいもん出しててな感じで、おしっこやうんこを食べたりもするのだ。SUCCEEDてな感じで、性向成功てな感じで、男同士でセックスもするのだ。女子殺されるてな感じで、女子高生が、女子トイレでおしっこをしてると気に、殺される事件があるのだが、どういう女子力だてな感じで股を開いた状態で殺されてるのだが、二本刀の切れ味が、どさくさに紛れて、女子やじゃじゃ馬のギャラリーを押しのけて女の子の裸見たさに見に行くのだ。ちなみに、昔なら、でっかいうんこが流れてないぞとか言い、どう臭いてな感じでじゃじゃ馬が、来るのだ。そこへ僕が通りかかり、秘めたる力で、時間を戻して、男が女子トイレに入り、女子高生がキャーと悲鳴を上げた所で、僕が来てそいつを殺して、女子高生を助けて女子高生と愛し合いセックスをするのだ。恥ずかしいけどそれが気持ちよくて女子力のないカッコでも僕と愛し合いセックスをするのだ。ちなみに、シャングリラと関係あるか知らないけど、忘れられたものが行く事の出来る幻想郷に、おいしいとこよこせてな感じで、幻想郷の霊夢ちゃんと愛し合いセックスをするのだ。ちなみに、昔を懐かしんでてな感じで、ナチュラルハイになり、天上天下の宗一郎と牧原の様に、井の中の蛙状態でもなくて、よし、世界を支配するかてな感じで世界を呆気なく支配してしまうのだ。

No.189 22/07/06 21:40
匿名さん0 

落ちれば確実に死んでしまうから、私、下、地になれなくもあるのだ。女子お尻奥てな感じで、女子知り奥てな感じで、女子トイレの中で、事件は起きてて、二本刀の切れ味は、私達になれないわけではなくて、私達になるてな感じで、女子高生達も、横にどけてな感じで背に持っていき女子を押し分けて、これなら、やらしい気持ちとか全然なくて、警察に捕まる事はないてな感じで、中の女子力のない死体をのぞこうとしたのだ。僕は、ミストレスの女の子も、部下にはなってないのだが、横にも縦にも体を回転させて、愛し合いセックスもするのだ。

No.190 22/07/08 22:54
匿名さん0 

TV局の奴が指示を出していて、つまみ出そうともして、買い物の邪魔をして、遠い場所のスーパーまでいちいち買いに行かないといけない事になってるのだ。それで、お金を巻き上げようとしてるのだ。桃鉄のボンビーみたいなものなのだ。ちなみに、トルネコみたいなゲームは、攻撃を当てないようにするのは、バレーもあるけど、多摩川ドッチボールクラブの洗礼もあるのだ。チボリカラカラテルメもビーナスもある。多摩川祭りもある。釘付きバットは、オナホールもある。きみとしろみもある。天理もある。ぼうけんのしょもある。焼肉もあるすき焼きもある。畳のもある。ゴジラもあるのか。プレゼントと言うのは、運が悪いともらえない。白雪姫もある。修羅雪もある。スマップスマップもある。ストーカーは、今回、コントのゴルゴ13で役立たずをいちいち殺し手役立たずな事をしたのだ。どうせ殺すんだったら、金正恩かプーチンを殺せてな感じなのだ。ストーカーのやる事はいちいちやる事が小さいのだ。陽当り良好もある。まあ探せばいろいろある。

No.191 22/07/09 15:57
匿名さん0 

ストーカーは、カレンダーの位置とガスコンロのアルミの位置を被せて来てるという事なのだ。カレンダーには、なんたらアグロ株式会社やったか忘れたけど書かれてて、ゴルゴ13と、アグが、アベにも読める。日高山脈的なマークもある。アルミは、扇風機でカタカタ揺れる。TVで、刑務所から脱走するのに何かを銃の様に見せていた。それで、アルミからコンロと日高で銃が想像できていたのだ。それだけで、阿部が狙われると考えてしまうという事なのだ。前の日から想像は出来ていたという事なのだ。写真も、2匹の犬の写真で、その2匹の犬は、親子なのかまたは、兄弟なのか、カップルなのかは不明なのだ。親子ちゃうかなあと想像してしまう。撃たれた背景も、赤と白の旗と言うのが、アグロと日高の色と同じと言うのもある。役立たずな事をしてるのだ。ちなみに、トルネコみたいなは、メガネの奴も所縁あり。スマップのコントの何か忘れたが、たぶん河童やったような、水に関係ある。先制攻撃もある。獣姦もあるかもしれないが、枕のオナホールもある。寝こ耳もあるかもしれない。カマキリと針金虫もあるかもしれない。ちなみに、日本刀の切れ味には、おかまもいるけど、おかま斬りてな感じで、ちんちんも斬ったりもするけど、そのおかまに、二本刀の切れ味は、構い男同士でセックスをするのだ。ちなみに、女の子が、オナニーにおなじみの道具を使う事もあるけど、二本刀などを跨いで使うと、真っ赤に斬れてしまうけど、たまに、僕に模造刀で見せてくれるけど、たまにでも、よくその女の子とセックスもしていて、毎度女なじみの僕が、その女の子の毎度おなじみの、よく覚えてる体をあいむしたりもして、愛し合いセックスをするのだ。ちなみに、毎度おなじみの毎度女なじみの僕の事を考えて、オナニーもしてるのだ。僕は、毎度おなじみの幼馴染とも、毎度おなじみの体をあいむもしたりして、愛し合いセックスもするのだ。オナニーをしてる方と言って僕にかまわれていて、余韻にも浸っているのだ。まあ、ブルーリボンも所縁があるのだが、霊夢ちゃんに、はり金てな感じで、ブルーリボン賞のとりあえず1兆円をあげたいのだ。要は霊夢ちゃんの事を愛してるのだ。英美里ちゃん浅川里奈ちゃん鬼頭明里ちゃん山口真帆ちゃん小島瑠璃子ちゃんちとせよしのちゃん森七菜ちゃん広瀬すずちゃん有森架純ちゃん上坂すみれちゃん霊夢ちゃんKOTOKOちゃん

No.192 22/07/09 16:39
匿名さん0 

トリンドルちゃん玉城ティナちゃんの事を愛しててセックスをよろしく。ちなみに、あまりにも熱すぎると、ジュースとかをチョークてな感じで一杯飲みすぎて、飽きて来て、ミルキーチェルシー♪てな感じで、ミルクも飲みたくもなってくるけど、ちなみに、チェルシーと言うのは、飴でもあるけど、チョークが取れる土地でもあるのだ。ちなみに、脳にたんぱく質を届ける訳ではないけど、ミルクは、僕の深層心理では、何かむかむかするような気持ち悪い物にも感じてしまうのだ。なぜなら、ホワイトソースとか、ご飯に牛乳とか何か気持ちの悪いものを想像するのだ。口に牛乳が付くのも嫌いなのだ。育児なしでもなく意気地なしでもなくて普通に飲むのだ。ちなみに、レミリアちゃんも可愛くてセックスをよろしくてな感じでもあるのだ。とは言えど、霊夢ちゃんの事の方が愛してて、セックスをよろしくてな感じなのだ。ちなみに、深層心理ではなく、表面的に、男の尻が気持ち悪く感じるのだ。女の子と比例しても屁も気持ちが悪いのだ。ちなみに、カバーねえてな感じで、肛門でチョークしてカバーして、屁を止めて、三下の渡辺直美が、体が屁の匂いがすると言っていたのだ。自分からしたらなんかいやな気分なのだが、他人からなら嫌ーてな感じで超臭えのだ。まあ、女芸人で、ジョークでもあるのだ。ちなみに、炎天下の場所で渡辺直美がいたら、のどが渇きまくって飲み物を飲みまくって下痢になり痔にもなるのだ。ちなみに、意気地なしてな感じで、ケツの穴を広げる訳ではないけど、僕は、女の子に、肛門で、僕のチンチンもチョークしてほしいのだ。女の子は肛門を僕に舐められて、くすぐったくもなくて、超癖になるてな感じで、感じまくるのだ。ちなみに、二本刀の切れ味は、はぐはぐてな感じで、男のうんこを喜んで食べてるのだ。大好物なのだ。話は変わりまたもや部屋の内装を言ってるけど、育児ない訳ではないけど、僕の赤ちゃんマンのポシェットが濡れて、中身のお金もカビが生えてて、1円ないじゃないけど、1円もカビが生えてて使えないけど、そのポシャットに、女の子が、むかむかするようなてな感じで、砂とミノムシを入れて、いちけないえげつない事をして、ちなみに、おてんば女の子は虫が好きで、悪気はないのだ。僕も、あまり、気にしない人間で、何も分からない子供にあまり説教をする人間でもなくて、人に迷惑をかけるような行動は、説教ソウルタイ

No.193 22/07/09 17:09
匿名さん0 

何かむかむかするようなてな感じで屁を出した時にうんこも出るのだ。神社で、尼もいるのだが、僕は甘い人間でもあるのだが、人様に迷惑をかける人間ばかり現れてるので、それに対して説教をしたいのだ。ちなみに、蛾のような髪の毛の色の女の子がいて、蛾といたら蝶と比べるとなんかむかむかするような感じでもあるけど、例えば、何も分からないで、ゴキブリを可愛いとか言って触ってたら、むかむかするようなてな感じになる感じ。男のレジ員は、僕は嫌で、例えば、豚レジ員とゴキブリレジ員がいたら、虫が苦手な人間なら、豚に行くという事なのだ。なんかむかむかするようなてな感じで、ブーブーてな感じでブーイングではないのだ。ちなみに、雄豚なら、メス豚と期待していくと、何かむかむかするようなてな感じになるのだ。話は戻り、ちなみに、TVの人間に、部屋の内装とか日常を監視してて、まねをされてて、無視できないけど、女の子は、あなたなんて嫌いよてな感じで、稔無視、見の無視てな感じで、そう言う事をした訳ではないのだ。ちなみに、僕もミノムシみたいな事をしたくて、僕は、メスの元に行き、愛してるてな感じで、メスとセックスをしたいのだ。話は戻り、ちなみに、天気のいい日で、暖かい日で、僕は、おてんば女の子のジョークと思い、その後、愛し合いセックスもするのだ。何か、向かう向かうするなてな感じで、広い所で見ようとも思うのだ。ちなみに、居ったてんばてな感じで、追ってんば、てな感じで、無視をされてると思い、向こうに行くと、行かないでてな感じで、僕に抱きついてきて、いくいくと言い女の子は、僕と愛し合いセックスをして、いかせまくったのだ。財布に汚点などないのだ。猫ちゃんてな感じで穣子ちゃんも可愛くて愛しててセックスをよろしくてな感じなのだ。静葉も愛しててセックスをよろしくてな感じでもあるのだ。とは言えど、霊夢ちゃんの事を愛しててセックスをよろしく。英美里ちゃん浅川里奈ちゃん鬼頭明里ちゃん山口真帆ちゃん小島瑠璃子ちゃんちとせよしのちゃん森七菜ちゃん広瀬すずちゃん有森架純ちゃん上坂すみれちゃん霊夢ちゃんKOTOKOちゃんトリンドルちゃん玉城ティナちゃんの事を愛しててセックスをよろしく。TENじゃないけど、とは言えど、間違いなく10ちゃんもストーカー行為をしてるのだが、女の子の尻が僕は好きで、なんかむかむかする訳ではなくて、顔をうずめて舐めるのだ。

No.194 22/07/09 17:39
匿名さん0 

女の子が、僕を無視したら、僕は通り過ぎて、女の子は、一生悔やむけど、僕は、女の子とセックスをして、女の子はいくいくてな感じで、感じまくるのだが、いくのをやめる事も出来ないで、感じまくり一生で得た事のない幸せを感じるのだ。ちなみに、腐れ靴面のZが、戦死をしたけど、供養をしたところで、寝てる状態でもなく息をしてる状態でもない状態が、地球が消滅しようが宇宙が消滅しようが、永遠にそういう状態が続くという事なのだ。要は、腐れプーチンの責任でもあるのだ。NASTYてな感じで、霊夢ちゃんは、スタイルもよくて超美人だけど、STAYてな感じで、お泊り実況のSTARTのOPで、霊夢ちゃんが、ジョークでボールを投げて上空で吹っ飛ばして、魔理沙がきれて、ネッシーの首じゃないけど、霊夢ちゃんを絞めてSTARも出てたけど、霊夢ちゃんは、むかむかしてたのか知らないけど、首を絞められていたのだ。

No.195 22/07/09 18:02
匿名さん0 

書き忘れで、いけないわけでもなくて、僕が素通りをすれば女の子は、意地を通せばいじけてしまうのだ。いけずでもないのだ。女の子とのセックスで、意地でもいかすわけでもなくて、EASYてな感じで、簡単にいってしまうのだ。

No.196 22/07/09 18:52
匿名さん0 

すき家と吉野家が、精子とうんこも入れてる可能性があるから、深層心理で、なんかむかむかする的になるのだ。チョークてな感じで、笑点じゃないけど、つい声がてな感じで、喜久三が、ラーメンに、うんこを練りこんでるてな感じなのだ。おてんばの女の子は、いやがらせではなかったのだ。僕が背を向けてどっかにいけば、嫌ーとショックも受けていたのだ。いやがれてな感じでもなくていてくださいてな感じなのだ。ちなみに、トルネコっぽいは、やらしい顔の眼鏡でもあるのだ。

No.197 22/07/09 23:36
匿名さん197 

>> 196 AIが書き込んでいるの??

No.198 22/07/10 10:48
匿名さん0 

今日は、役立たずで被せてるのだ。要は、阿部に関しては、偶然ではなかったという事なのだ。ちなみに、白鳥は優雅に見えるが、水面下では必死で水をかいてる。と言うのもあり、食パンの烏骨鶏でも被せてて、浮く滑稽てな感じで、海軍で、息つぎも苦手で、かなずちだったら、役に立たないという事で、ちなみに、半長靴と戦闘服を着て泳ぐレースで、力持ちの班長が、指示を受けてかなり重い持ち物やお荷物などを動かして準備をしてるのだが、レースの人間は、その役に立たないで、羽を伸ばして、違う場所に行きようやく時間が経ったてな感じで、時間になっても行かないで、役に立たないのだ。空軍は、泳げなくてもいいから関係ないのだ。ちなみに、普通の食パンのトーストを食べる時は、焦げるまで焼くと体に悪いのだ。ちなみに、今はDVDデッキだけど、カーボーイビバップで、フェイが、VHDに自分の姿を録画してて、未来に何だこりゃてな感じで、ビデオデッキなんて売ってなくて、地下水のある所を通ったか忘れたけど、売ってる店を見つけて、何だこりゃ噛み込みが激しいてな感じで、ビデオデッキを蹴っていたのだ。話は変わり、ビアでビバてな感じで、ビバップてな感じで、40年代に、はやったジャズが流れてるビンテージ感あふれる店で、二本刀の切れ味の40代の男2人は、懐石料理じゃなくて、懐石すると海席料理てな感じで、ピアじゃないけど、海の幸の料理がある店で、男を買うのだ。そして、食ったたずてな感じで、約束をして、そこで料理をして、ちなみに、料理を食べてる時も、全員ちんちんがビンビンで、その後、男同士で、セックスをするのだ。食べ過ぎてうんこも出るのだ。うんこの口径の肛門にちんちんを入れて、ちんちんの口径になるのだ。やっぱり気持ちが悪いから解消するかてな感じでやめなかったのだ。僕なら、男同士でちんちんも立たないで、料理を食べるとしたらなんかむかむかする感じで、まあ気持ち悪いのだが、料理も食わずにその理料亭を立ってどこかに羽を伸ばしに行き女の子とセックスをするのだ。ばんばひろふみが、スタジオの霊的な場所で、むかむかして、番組をすっぽかして帰ったけど、ビートたけしは、お姉ちゃんの所に行っていいと言ったのだ。トルネコは、猫をかん袋もあるけど、ちんちんの根っこを管袋もあるのだ。おれたちゃもある。キャンディーの小梅ちゃん。チェルシーもある。銭湯。黒子。女に。いぬかみ

No.199 22/07/10 23:30
匿名さん0 

スタンフォード大学医学部精神科医教授の川崎稔によれば、ストーカーは、変質者という事なのだ。ちなみに、プラスチックの成型をたてるのに、原料によっては、原料を乾燥する必要があるけど、燦々たるビバ状態の日に、成型をするのだが、まず、前もって乾燥するのに、箱型の乾燥機があって、箱型3段の乾燥機だと量が少なすぎるから、ちなみに、消し忘れで100度に設定されてたのを切って、日中で太陽が燦々と照っていて、箱型をピストル型の空気の出る物で、箱型に付いた不純物を飛ばすのだが、それが不十分で、箱の中に残ってたりすると、惨憺たる結果になるのだが、そして、他の社員が、順序が違うてな感じで、違う原料が入った箱で、ある時、不意に原料をちょびっと入れてしまって、もう一人の社員が、待ててな感じで止めて、これは捨てろと指示を出すのだ。まあ、原料もちょびっとなくなっただけだから、まだ間に合うてな感じなのだ。生計をたてるてな感じで、安い原料だから、買うBOYてな感じで、子供でも払える価格なのだ。もう一人の社員は、お前のせいじゃないと、大丈夫大丈夫てな感じで、かばうのだ。ちなみに、僕は、BOYみたいだから、かばうBOY的なのだ。ちなみに、涙を呑んで捨てるてな感じで、アルフィーのBOY流れる涙に過去が零れ落ちても♪てな感じなのだ。それもあるのだ。スイッチON ONE TWO THREEてな感じで、良心か慰労でもあるのだ。

No.200 22/07/11 00:24
匿名さん0 

あんたの姓じゃないわてな感じで、おじいさんもいて両親てな感じでおばあちゃんはいないのだ。ばっちいてな感じなのだ。熱くもあるのだ。バツイチでもないのだ。利用するのに進化もしてるのだ。おじいさんの社長に慰労もしてるのだ。ちなみに、僕は、死体じゃないけど、したいてな感じで、女の子の性器に、僕のちんちんを制御しながらも、女の子を感じさせるのだ。まあ、分かるが、チョークスリーパーもあるのだ。病気を薬で治すのもあるのだ。大使様もあるかもしれない。スリーパーで、後にヒットする商品で、1の前回のエンディングで、寝転びながら、食べれるラー油の事を話してたから、スリーパーでいいのかてな感じなのだ。ちなみに、霊夢ちゃんが可愛いてな感じで、英美里ちゃん浅川里奈ちゃん鬼頭明里ちゃん山口真帆ちゃん小島瑠璃子ちゃんちとせよしのちゃん森七菜ちゃん広瀬すずちゃん有森架純ちゃん上坂すみれちゃん霊夢ちゃんKOTOKOちゃんトリンドルちゃん玉城ティナちゃん
の事を愛しててセックスをよろしく。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧