注目の話題
心は17歳⑥
Sekurosu6
春暖の候、14歩目のホップ!ステップ!そして

家のカタログ

レス500 HIT数 16893 あ+ あ-

匿名さん
22/11/08 19:41(更新日時)

家のカタログの案件のアンケートを含めた用紙を書かされるのだが、ちなみに、どういう家に住みたいかなども書くと、そういう癒しの空間的な家を造ってくれるのだ。そして、アンケートに答えたりすると、営業マンに、語ろうてな感じで、色々聞かれて言えてな感じで、嫌がられもして、早く済ませたくて、用事があるといっても帰らせてもらえなくて、空間に閉じ込められて、それでもいやと言い切ると、これは、案件だなあと思われるのだ。ちなみに、僕の家は、凄い以上を成し遂げる事の出来ないほどの人間にしか買えない大豪邸で、僕と女の子達がその家の中でセックスをするのだが、言えと言ってる訳でもなくて、女の子たちの声が家の中でアンアン響き渡るのだ。

No.3542338 22/05/16 22:10(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.251 22/08/02 23:42
匿名さん210 

ちなみに先生ではない、おやっ危ない人と言う訳ではないのだ。ちなみに、危ない人で、男同士でセックスをするような危ない人でもないのだ。ちなみに、生徒はやわではないのだ。もっとマイエンジェルではないのだ。

No.252 22/08/04 01:33
匿名さん210 

ちなみに、今日は、がんばりで被せてたのだが、ねこたねこはちか忘れたけど、マアームちゃんのパンチが、理由が魔人と言う為に、ドルリャーてな感じで、ダメージを負ったふりをする的な、接待みたいな神対応でもあるのだ。ちなみに、竜魔人のドルドーラ。ちなみに、僕は、タイツの上からパンツを触らせてくれる的だけではなくて、マアムちゃんのケツをノーパンで触らせてくれる的な、接待ではなくて愛し合いセックスをする的な感じなのだ。とは言えど、霊夢ちゃんの事を愛してて、英美里ちゃん浅川里奈ちゃん鬼頭明里ちゃん山口真帆ちゃん小島瑠璃子ちゃんちとせよしのちゃん森七菜ちゃん広瀬すずちゃん有森架純ちゃん上坂すみれちゃん霊夢ちゃんKOTOKOちゃんトリンドルちゃん玉城ティナちゃんの事を愛しててセックスをよろしく。

No.253 22/08/05 20:48
匿名さん210 

昨日は、イワシで被せて来たけど、ストーカーは、ストーカーが仕事に細工をして、ルート3じゃないけど、人並みにおごれやじゃないけど、客がご立腹で、合戦と言う程でもないが、休日に仕事に出なくてはいけなくなった破目にあったという事を、知ってて被せてるという事なのだ。もんこれないとてな感じで、関係ないけど、グレープフルーツは、グレープとはルーツが違うけど、スイカは、野菜だけど、話は戻り、腐るから未完成なみかんゼリーの粗品をおごると言うのもあるのだ。ちなみに、僕自身、この事と同じような事でとんでもない目にあわされたから、このままでいいと思ったという事なのだ。弁償もしないといけなくて、返事を返さないといけない手紙もいまだにかけてない上に、忙しかった時と、一杯休んでくれたせいで、残業代も弁償しないといけないからとても弁償できる能力がないのだ。忘れたが色々と3か月以上やったか半年以上という事もあったのだ。ちなみに、河川敷で、平方根じゃないけど、立方てな感じで、あふれかえってる訳ではないのだ。ちなみに、前の回の話の、幻想郷に迷い込んだ人間のゲームで、チルノちゃんが、門を凍らせて帰れなくしたのと、驕るの意味は、思い上がってと言うのを被せて、モンコレナイトと言うのを被せてるのだ。ちなみに、僕は、チルノちゃんと大妖精ちゃんがいて、チルノちゃんは、⑨だけど、バックで、いきなり尻見せってな感じで、僕と羽目を外し、ケツの穴にも僕のチンチンをはめるのだ。目を離してたてな感じで、大妖精ちゃんとも愛し合いセックスをするのだ。三節こんじゃないけど、ルーミアちゃんも目を離してて愛し合いセックスをするのだ。とは言えど、霊夢ちゃんの事を愛してて、英美里ちゃん浅川里奈ちゃん鬼頭明里ちゃん山口真帆ちゃん小島瑠璃子ちゃんちとせよしのちゃん森七菜ちゃん広瀬すずちゃん有森架純ちゃん上坂すみれちゃん霊夢ちゃんKOTOKOちゃんトリンドルちゃん玉城ティナちゃんの事を愛しててセックスをよろしく。チルノちゃんが、ケツを見せてるのもあるけど、肛門これてな感じには見えないのだ。チルノちゃんの肛門が見たいのだ。モンスターもコレクションできるみたいなゲームなのだ。いきなり知り見せてな感じで、ポアンカレ予想は簡単すぎるけど、もこもこした、公文でスポンジをはめたりするけど、スポンジ見たいのをはめて難しい数学を簡単に理解できる器具もある

No.254 22/08/05 21:02
匿名さん210 

ちなみに、三節こんてな感じで、便所虫みたいな中国が、岸田大臣を意識してとか書いてたけど、嫌がらせをしてると言う事なのだ。殺したるから、こっちに撃ってこいてな感じなのだ。ちなみに、コロナの責任逃れをする為に、さるとうまで撒いてるのだ。ちなみに、ポアンカレ予想は、まあ、サルでもわかるてな感じなのだ。は、思い上がっててな感じで、はおもいあがって、まいおもいあがって、舞い上がれてな感じなのだ。

No.255 22/08/05 21:15
匿名さん210 

書き忘れで、米倉千尋じゃないけど、バヤリースのオレンジ色のKISSをあげようじゃないけど、いよかんじゃねえてな感じなのだ。嵐の中で輝いては、関係ないのだ。

No.256 22/08/06 01:05
匿名さん210 

未完成の穴にはめ込めてない部分が3節あって、ルート3でもあるのだが、3説てな感じで、うんてな感じで説明は不要なのだが、懇切丁寧な女の子がいて、根を詰めていたのだが、緊張が解けたのだが、間接的にではなくて直接説く事も出来るのだが、それを残した状態で、アナウンスが流れて、この節はてな感じで持って行く3節のお歳暮のみかんの大福が出来たと言うアナウンスが流れてるのだが、3回目で、遅せえてな感じで、来ないてな感じで待っていて、くどいぞてな感じで、間接的に、女の子にも言われて、取りに行くのだ。僕なら、神対応と言う訳ではないけど、功徳と言う以前に、迷惑や、印象を悪くして嫌な気分にさせてしまうと言う理由から、すぐに取りに行くけど、功徳などの福に、こだわらないのだが、ちなみに、チャルメラに出てる名前を忘れた福がいたら、二本刀の切れ味なら口説いて男同士でセックスもするけど、僕なら、Hをやめる以前に、妖怪人間じゃないけど、口説きもしないのだ。紙対応てな感じで、放送で、包装が出来ましたてな感じでもあるのだ。ちなみに、僕なら、ストーカーが絡んで来て、間接的な、おせっかいなありがた迷惑な事をしてくるのだ。ちなみに、女の子が3人いて僕は、その女の子達を口説くと言うよりも、まさにありがたい言葉で、愛し合いセックスをするのだ。ちなみに、仕事の内容を教えて、仕事に細工をして、河川敷で被せてるのだが、驕るてな感じで、河川敷と言えば東みきひさてな感じで、ちなみに、仕事始めとか言う持ち物を持っててそれでも被せてると言う事なのだ。古畑任三郎を被せてて、陣内の数学の話で、言わしてな感じで、まあイワシは、8月4日の次の曜日は11日で祝日と言うのと、ストーカーが、スーパーを出入り禁止にしてくれて、水曜日だから、スーパーに行きイワシを買ったと言うのを被せてるのだ。イワシのほかにも安い魚があるのだ。たことさばと言えば、イワシもある。ぶどうすいかみかんと来てるのだ。粗品と言えばみかん大福みかんゼリー。話は戻り、数字で21を言わすと言うのがある。ちなみに、前の話は、噛み合わせで、感動てな感じでのスポンジみたいなものなのだ。ポアンカレーの予想なんか簡単なものではなくて、神的なかみ合わせでもあるのだ。

No.257 22/08/06 09:09
匿名さん210 

ストーカー行為で、ちょっと疲れ顔気味で、髪も伸びて来たから、まあ、普段は、もっとすっきりしてるのだが、ちょびっと鹿賀丈史が、入ってると言うのもあるのだ。中国人のせいで、運動不足で毒が溜まって来てると言うのもあるのだ。手首や体が痛いから、結び目と言うのも被せてるのだ。ちなみに、東方のゆっくりちゃんの霊夢ちゃんが可愛いけど、コミックのゲームもしてるけど、例えば、お金が欲しそうなコミカルなコギャルがいるそれは誰か?と言うのが出て来て、イノセントてな感じで、罪のない様子で、神社の手水舎から、意の銭とてな感じで、賽銭の方向へ向かおうとして、たくさん溜まった賽銭を盗もうとしているのだ。その手引きで、誰か来ないか見張っているのだ。神対応でお金をくれないかなあとも思ってる部分はどれか、高級バッグなども持っていて、男に貢がせてるのだ。そのコギャルが、序列をつけてると思われる箇所はどこか?脛にも傷があり、顔にも殴られたようなあざがある。これは、コギャルとの序列の付け合いで戦闘になり、一戦交えた時のあざなのだろう。脛の傷は、歯形が付いていて、顔をグリグリ踏みつけて靴も舐めさせて、その時、帳尻合わせの為に、再戦の為に、きれた2番目のコギャルが付けた歯形なのだろう。そして、顔をよく見ると、確かに、序列ナンバー1の有名なコギャルという事が分かる。話は変わり、賽銭を盗もうとしている男がいるそれはどれか?この課金でお金を使い果たしたような顔の男は、会社から、チェーンカッターを持ち出し、賽銭に掛かったチェーンを斬り賽銭を盗もうとしてるのだ。それを阻止しようとしてるのは誰?僕で、女の子が困るので、帳尻も合わないので殺そうとしてるのだ。賽銭にはお札がぎっしりと詰まっている誰が入れたのか?僕で、どれが女の子の為にこんなに札束を入れるのか?その女の子とは誰?社の宅のの帳の奥で、深呼吸をして、ケツをバックにしてフリフリして、肛門のアナルの解禁とお目戸の解禁を僕にしようとして、身支度をしてる霊夢ちゃん。霊夢ちゃんが、僕とセックスをしたがってると思える箇所は?霊夢ちゃんは、超美人で、僕もその気になってしまうのだ。帳の所から僕に生の尻を突き出してるのだ。ちなみに、みじんも委託しないわけではなくて、痛いのも好きで痛くもしてかなり気持ち良すぎて愛し合いセックスをしてしまうのだ。

No.258 22/08/06 09:24
匿名さん210 

巫女さんのコミカルだけど超美人な霊夢ちゃんの事を見るとつい愛してしまい、なるセックスてな感じで、お目戸や肛門のアナルも解禁してもらい愛し合いセックスをしてしまうのだ。ちなみに、コギャルも心を入れ替えて改心して、僕と愛し合いセックスをするのだ。ちなみに、委託と言うのは文字間違えで、手で可愛いケツもいたく愛し合いセックスもするのだ。英美里ちゃん浅川里奈ちゃん鬼頭明里ちゃん山口真帆ちゃん小島瑠璃子ちゃんちとせよしのちゃん森七菜ちゃん広瀬すずちゃん有森架純ちゃん上坂すみれちゃん霊夢ちゃんKOTOKOちゃんトリンドルちゃん玉城ティナちゃんの事を愛しててセックスをよろしく。

No.259 22/08/07 18:15
匿名さん210 

大原社主に似た人間が、天下りで僕と同じ日に会社に入って来て、ちなみに、会社に行くレースをしてて、射手じゃないけど僕が銃で、タイヤのホイールを撃ち抜いて、僕が勝ったけど、多払てな感じで、めちゃくちゃ良い車種でもないのだ。ホイールが外れただけだから、遅刻にもならないで、事故も起きなかったのだ。ちなみに、僕は、1日で社長に上り詰めて2日で社主になったのだ。ちなみに、少女たちのお泊り実況の霊夢ちゃんが、可愛いけど、要は、霊夢ちゃんの事を愛してるのだ。大きな枝豆も食べてたけど、美味しんぼてな感じで、大原社主が、恥をかかされるてな感じで、腹の下りじゃないけど、腹からうんこになる下りがあまくて遅かったら、大食いが出来ないけど、甘いものは別腹てな感じで、腹に詰め込む事も出来るけど、別腹に詰め込むのが甘かったら、大食いも出来ないけど、食い放題に、きぬさやとか枝豆とかオクラとかもあるけど、会社に、大食いの奴がいて、大原社主似は、自慢したくて、大食いの店を買い取って、会社が委託して、もんこれないとじゃないけど、おいしいものが一杯あって、大食いのお披露目会があり、フードファイターを喜ばせる為に、伝えてなくて、フードファイターは、聞いてないよーてな感じで、そして、フードファイターは挑むのだが、美味しいのを辛抱するどころか、サンド豆を1つ食べたとたんにゲロを履くのだ。大原社主似は、恥をかくのだ。ちなみに、ゲロると、僕がつくった、クエン酸の様な味のジュースを飲むと大食いが出来るのだ。それを飲んで大食いをしていたのだ。しかも、大食いの店の3店くらい食べ物を全部食べてしまう程なのだ。フードじゃないけど、トレンチコートのチンウォーマーを付けてないのだ。しかし、用法を守らないと副作用が出るのだ。それが今なのだ。サンド豆すら口に通らなかったのだ。外は、雨の予報はなかったが大雨なのだ。ちなみに、ローソンに七味が売ってるから買わないとてな感じなのだ。大原社主は、目玉焼きに七味をかけるのだ。話は代わり、じゃなくて、変わり、昨日、適当にチャンネルを付けてるだけで内容は見てないのだが、前回も付けてたのだが、前回、気持ち悪と思ってみてたのだが、今回、トモダチゲームか知らないけど、メガネの奴が気持ち悪いと思ってたけど、温泉にも来るのだが、これ者なのだ。監視をされてるのだ。話は変わり、へブーンバーンズレッドの実況もしてた

No.260 22/08/07 18:47
匿名さん210 

ちなみに、高橋留美子劇場に出てる奴にも似てて、恐らく、モデルなのだ。話は戻り、ヘブンバーンズレッドのキャラが、霊夢ちゃんが、バリアの能力を使う女の子に似てて、妖夢ちゃんにも似てるキャラがいるけど、魔理沙ちゃんが、寅みたいな奴に似てるけど、その世界線の別の時間軸の世界で、まだ、最近、サイコパワーに目覚めたばかりの人間がいて、能力の個性も引き出せてない人間で、サイコガンを使うのだが、ちなみに、サイコガンは、サイコパワーがあれば、誰でも撃てる。それを使いバーチャル空間の世界で実践をしてみるのだ。防護服と汚染された地区に行く為、それと、目がやられてしまう程の、敵のまぶしい攻撃に耐える防護服と言うのがあり、それも、サイコパワーを使わないと周りの視野が聞かないのだ。サイコパワーのない人間なら、真っ暗な空間にいる感じで周りが見えないのだ。それをまとい実践するのだが、ちなみに、もこもこしててナイトの様でもあるのだ。敵は弱い相手で、ネズミや鳥などの様な形の最弱のタイプなのだが、サイコガンを当ててるのだが、効いてないのだ。心の目で見ろてな感じで、殺せてるかも自分で分からないのだ。パートナーから、殺せてなくて、こっちに襲ってきたと何回も聞かされて恥をかくのだ。お前の敵だろてな感じで、こちら側は、お前が護るんだろうてなてな感じなのだ。そして、気合を入れて撃たないと敵にダメージが与えられないとパートナーからも教えられるのだ。まだまだ入門編なのだ。話は変わり、高速道路ではないのだが、高速道路の様な、バイパスのような道路なのだが、加古川に行けと会社から言われてるのだが、その道路を通り、1往復したのだが、再び行けと言われて行くのだが、会社に委託されてる身なのだが、その道路を通ってる時に、いつもは、決まり文句の様に2往復しないといけない状態なのだが、2往復するなんていつもの女の子から聞いてないてな感じで、会社から帰って来いと文句を言われて怒られて、帰ろてな感じで、そして、カメラの設置されてる場所が行きで分かったから、その手前の大きな高速コーナーのカーブの道で、俺は、おっとこうだてな感じで、他の車は、先に進んでて、車は1台も通ってなくて、Uターンするのだ。そして、道を進むと、鼠色の車種のネズミ捕りに引っかかるのだ。前回、通った車がまた引き返したから分かったのだ。バッチの効力で、おばちゃんが乗ってて

No.261 22/08/07 19:16
匿名さん210 

忘れて、さあ、行こ加古川てな感じなのだ。ちなみに、いつもなら、姫的な存在の若い女の子が、もう一回言って来てと言われるのだが、今回は、過去に、そんなことを言うたんてな感じで、言われたイメージはなくて、いじめではないのだが、怒って帰って来いと言われたのだ。がんてな感じなのだ。三木市まで帰らないといけないのだ。インマイドリームじゃないけど、今戻り無ではなくて、カメラがないっから行けると思ったが、ネズミ捕りが、さっきこの道を通ったのを見ていて、さっき通った車が、なんでまた来るんやと思ったのだ。車種とナンバーも、ネズミ捕りの車のカメラに映されていたのだ。だからUターンした事は、言い逃れは出来ないのだ。デジカメのような車でもあるのだが、ネズミにも似てるのだ。ちなみに、はじきで、タイヤのホイールを撃ち抜いたのだ。ちなみに、2020オリンピックじゃないけど、オリンピックの様な競技場の様な道路でもあるのだ。ネクスコ日本は、関係ないのだ。話は変わり、鼠色の五輪車なのだが、その五輪車は、パワーがとんでもなくて、とても逃げ切れないのだ。ちなみに、おばちゃんが乗ってるのだ。ちょうど事務所の前で、恥をかきながら事務所まで連れていかれるのだ。事務所では、姫路じゃないけど、女の子しかいないのだ。俺は男なのだが。ちゅーちゅーじゃないけど、東京2020も阿部は、中途半端に終わらせたのだ。ちなみに、阿部に隙があったと言うのもあり、中国にコロナをまかれたのだ。そして、バッチの効力で5点引かれる事になったのだ。しかも、50万円の罰金も科せられるのだ。動機息切れも起こるのだ。俺はおっとこうだてな感じで、寝ず身じゃなくて、雨理解じゃないけど、アメリカンドリームは関係ないけど、理解したこれは、夢だと考えると、やっぱり夢だったのだ。ナイトメアだったのだ。ちなみに、霊夢ちゃんがかなり可愛くて、霊夢ちゃんの事を愛してて、英美里ちゃん浅川里奈ちゃん鬼頭明里ちゃん山口真帆ちゃん小島瑠璃子ちゃんちとせよしのちゃん森七菜ちゃん広瀬すずちゃん有森架純ちゃん上坂すみれちゃん霊夢ちゃんKOTOKOちゃんトリンドルちゃん玉城ティナちゃんの事を愛しててセックスをよろしく。

No.262 22/08/07 19:43
匿名さん210 

ちなみに、大原社主似は、フードファイターを喜ばせる心意気で、フードファイターに、そのことは内緒にしてて、フードファイターは、聞いてないよてな感じで、効いてないよてな感じで、薬は効いてたのだが、用法を間違えてしまい副作用が働いたのだ。サンド豆を一つ、食べただけで、大きな腹になりゲロを履いたのだ。射手てな感じで大量のゲロを大原社主やお披露目の客にも吹き付けたのだ。その為に、大原社主は、恥をかいたのだ。もんこれないとてな感じで、かなり美味しい食材が、所狭しとそろってるのだが、お披露目会に来た客は、ゲロを見て食べる気もなくなったのだ。事情を分かっていれば、美味しいを辛抱するてな感じで、フードファイターお披露目会は、またの機会にしていたのだ。ちなみに、辛抱じゃないけど、七味を買うつもりなのだ。10%の雨予報てな感じだったけど、大雨が降ったのだ。ちなみに、バーチャル空間では、三木市てな感じで、騎士でなくてはいけないのに、君死てな感じで、味方に敵を取りこぼしていたのだ。バーチャル空間の為に、痛みは感じないのだ。10%の予報てな感じで、敵の攻撃に10%のダメージを負いアーメンてな感じで死んでしまうのだ。ユー曖昧デビルてな感じで、デビルの様に厳しく怒られていて注意されていたのだが。まだ入門編で、個性のある能力に変えてわくわくわくてな感じでワクワクしてて鵜呑みにしてるのだ。デビルてな感じで、ブリーチの様に、自分の中に悪魔の様なものがいてそれが大きなサイコパワーを与えるのだ。まあ、魔理沙ちゃんに似てる奴が、動物で、白虎みたいな寅なのだ。ちなみに、霊夢ちゃんが、魔理沙がデブと言ってたけど、痩せてる霊夢ちゃんの体を舐めまわしたいのだ。要は、霊夢ちゃんの事を愛してるのだ。英美里ちゃん浅川里奈ちゃん鬼頭明里ちゃん山口真帆ちゃん小島瑠璃子ちゃんちとせよしのちゃん森七菜ちゃん広瀬すずちゃん有森架純ちゃん上坂すみれちゃん霊夢ちゃんKOTOKOちゃんトリンドルちゃん玉城ティナちゃんの事を愛しててセックスをよろしく。まあ、中国人は、コロナやさるとうまで撒いてばっちいのだ。

No.263 22/08/07 20:06
匿名さん210 

ほっぺが落ちそうてな感じで、ほっぺをつねらなかったけど、夢だと気づいたのだ。

No.264 22/08/07 23:42
匿名さん210 

今回も、ストーカーか、知らないが、温泉で、中国人が出てくるのが見えたのだが、湯船に入る前に体を洗ってないのか知らないが、ばっちいものが浮いてたのだ。ちなみに、トイレットペーパーやうんこのカスや、垢などが浮いてたのだ。湯船に入る前は、体を洗うのも、マナーなのだ。コロナをまかないのもマナー。ストーカー行為などの行為で迷惑などをかけないのも社会的なマナーなのだ。マナーが守れないのだ。話は変わり、食うかばっちいてな感じで、それは、バーチャル空間の夢の世界ではなかったのだ。痛くほっぺをつねったが夢ではなかったのだ。ちなみに、東方のゼルダの伝説みたいな奴は、所縁ありだ。まだ分からないが、ローマ字もあるかもしれない。西君が面白いと過大評価もあるかもしれない。西君が、NHKのメガネをかけると物の気持ちが分かる人形に似てると言うのもあるかもしれない。イノシシもあるかもしれない。他にもあるかもしれない。

No.265 22/08/10 01:25
匿名さん210 

今日は、スマホが、手元がくるって、写真に切り替わって股を写してしまうと言うのを被せて来てる。限りない欲望の果てにも被せてるのだ。ちなみに、限りない欲棒の果てにてな感じで、もんこれないと、てな感じで、二本刀の切れ味なら、ちんちんの肉棒が写ると欲に駆られて、ちなみに、考えて刺せてな感じで、問題てな感じで、二本刀の切れ味が、男の肛門にちんちんを入れた状態で、肛門これないと、てな感じで、どうしたら、ちんちんを口まで持って来て、しゃぶりつく事が出来るんだ?と考えてて、でかいチンチンなら届くが、二本刀の小さいチンチンなら届かなくて、先っちょだけ肛門に入れた状態で、出来るだけ顔の位置に近い場所まで持って行けば届くのだ。小さかったら届かないのだ。顔に近くなるように高めの台にケツを依託させて、G IN頭てな感じでCARROTてな感じなのだ。かがんでうまく口の位置まで持って行くのだ。てな感じでしたり、騎乗位にさせて、出来るだけ高く上げて顔の近くに持って行けば、多少の大きさなら、肛門にちんちんを入れた状態で口まで持って来てチンチンを銜える事が出来るのだ。インドの後に日本で48手が生まれたのだが、そんな感じでもあるのだ。ちなみに、僕に、限りない数の女の子達が、股の写真を送ってくるけど、鏡合わせの様に限りなく欲望が続き、何股も女の子達とセックスをするのだ。ちなみに、ジーンズキャロットスカートをはいてる女の子も、相当可愛いのだが、THOUGHTてな感じで、インディゴブルーのジーンズスカートをはいた女の子が、相当美人だと考えさせられるのだ。僕は、知ろうとして、感では、相当超美人な女の子だと思うのだ。ちなみに、素人ではなくて、霊夢ちゃんだったのだ。要は、霊夢ちゃんは、相当超美人で、霊夢ちゃんの事を愛してるのだ。英美里ちゃん浅川里奈ちゃん鬼頭明里ちゃん山口真帆ちゃん小島瑠璃子ちゃんちとせよしのちゃん森七菜ちゃん広瀬すずちゃん有森架純ちゃん上坂すみれちゃん霊夢ちゃんKOTOKOちゃんトリンドルちゃん玉城ティナちゃんの事を愛しててセックスをよろしく。ちなみに、ゴキブリの様な、虫系のおかまが、ちなみに、アニメなら鏡が壊れそうな、おかまが、下半身の写真を餌に、二本刀の切れ味が、つられて、手元が来るてな感じで、来るとスマホにメールを送り、出会い、男同士で愛し合いセックスをするのだ。ちんちんは元気で、

No.266 22/08/10 01:44
匿名さん210 

チンチンは元気で、考えるまでもなく肛門に刺せるのだ。ちんちんが気に入ったから、考えるまでもなく、セックスをさせるのだ。それどころか、してほしいのだ。考え刺せるてな感じで、おかまも、虫な顔で、超V字で股を開かせて、これはなかなかのめりこめるてな感じで、ちんちんを肛門に刺すのだ。インドには96手あるのだが、僕はどれだけの女の子達に手を出して愛し合いセックスをするんだてな感じなのだ。ちなみに、メタボリックシンドロームなら届きにくいのだ。ちなみに、もんこれないとナイトてな感じで、夜に用事が有ったら、メーター棒繰り芯どうおるてな感じで目覚ましが鳴り、特にしんどい訳でもあないのだ。

No.267 22/08/10 02:05
匿名さん210 

キャメロットのアーサー王のエックスカリバーではないのだ。ちなみに、Xが、何重にもある肛門に、もちろん考えるまでもなく肛門はあるのだが、カリが肛門に刺さってる状態で、CARROTてな感じで、頭まで届いた、あー竿てな感じで、竿の部分をしゃぶりもして、今だ。てな感じで、ちんちんのカリを口に入れしゃぶるのだ。キャメルクラッチ状態では、届きにくいのだ。感じていくのだ。ちなみに、おかまの元に来やめるではなくて、来たのだ。

No.268 22/08/10 07:41
匿名さん210 

ちなみに、カメラへとてな感じで、カメラに取られてて、それこれ、あれこれ、統一教会と、問一じゃないけど、隠れ二本刀の切れ味が、2ちゃんねるなどにも、問う一致してないてな感じで、書かれてて、書きを何とかしてくれてな感じで、とは言えど、一致はしてて、男同士で、反れたちんちんが、ケツの穴にも入ったりして、あられのない姿になったりなど、それから、あれから、てな感じで、今でも続いてる事を書きを何とかしてくれと言ってるのだが、それから、あれから、てな感じで、未来人が、2チャンネルに書き込みをしたのか知らないけど、ちなみに、俺は男だの魔理沙ちゃんもそれを解説してたけど、インチキという事なのだ。流石に、借金が50万円以下だったから、といちでは、借りてなかっただろうてな感じなのだ。

No.269 22/08/10 07:52
匿名さん210 

遠足に、バナナは、お菓子に含まれますかと言う質問をして、それ以前に、今日、遠足に行く予定で、遠足ではなくて、れっきとした教育であり、社会の教科で、まあ遠い場所に、いつではなくて今日行くのだが、そんなばかなてな感じで、弁当の用意などをしてないのだ。ちなみに、これは、小学校ではなくて、もう社会人で会社で、その見学に行くのだ。

No.270 22/08/12 01:08
匿名さん210 

オリックスブルーウェーブと、近鉄も被せてるのだが、√で、比喩で、シャベルカーも被せて来てるのだが、ちなみに、その場所と関係ある場所に、喉がかなり癒える幻のブルーの飲み物が売ってそうなのだが、ちなみに、危険地帯で、居る行くてな感じで、キテレツ大百科じゃないけど、かないこない夢ばかり見てさてな感じで、行かない行こてな感じで、あまり行く気のない場所なのだが、話は変わり、道路の工事で、かなりの労働力が使われていて、度量のない努力の出来ない人間達で、ちなみに、かなりの土量を地面を掘って、川を造り、その川の流れに乗って、いろいろな場所に行ける的なものを造ろうとしてるのだ。ちなみに、ドラゴンクエスト2で、1では、出てなかったけど、1マスの中に、泉のようなものがあって、そこに乗るとワープが出来るけどそんな感じなのだ。僕が発明し設計したのだ。ちなみに、世間知らずの奴ばかりで、かないこない夢ばかり見やがっててな感じで、比べて言えるてな感じでヤジを言う人間もいて、合戦時期と言わんばかりに河川なのだがダムではないのだが、無駄な戦争もあり、殴り合いも起こり、戦路になり、爪痕も残すのだ。牙を抜かれたわけではないのだが、おとなしい度量のある監督だけが残るのだ。市に頼みも願いもしてなくて、市からは、願いなど出てなくて、足らないてな感じで、願いましててな感じで、お金は出てないのだ。土地も買わないといけないのだ。舌の根も乾ききらない内に監督だけになり中止になりかけてて、ちなみに、桃鉄の100年が、線路を買えてな感じで、ブリブリブリとか言ってたけど、僕が来て、となグラのEDじゃないけど、まるで空気の様な2人の時間♪てな感じで、舌足らずじゃないけど、言えるじゃないけど、何とかなるてな感じで、僕は、したころてな感じで、したのに、気が変わる訳ではないけど、僕の力で、したの根が、川﨑稔てな感じで、穴は開通してて、ブルーの水が入るのだ。ちなみに、沖縄から東京まで1秒で移動する事も出来るのだ。比べるトラベルてな感じで、どこのツーリストよりも凄いトラベルが出来るのだ。気持ちもいいのだ。ちなみに、陸奥栄明流に似たアニメに出てた奴に似てるヘタレの山崎に似た奴がいて、成型をしてて、金型行こない夢ばかりてな感じで口からよだれを流して眠って、製品のギアが流れてて、不具合が一杯でて、いあい抜きじゃないけど言い合いになり殺したのだ

No.271 22/08/12 01:41
匿名さん210 

ちなみに、今日の私生活の事を堂々とTVでばらしまくってたのだ。ちなみに、食う気てな感じで、ゼリータイプと言うか食べれる飲み物もあるのだ。僕の発明でもあるのだ。詰め跡てな感じで、蓋を開けると、自動的に口に入るのもあるのだ。かなり刺激的な爪痕も残して、また体験もしたくなるのだ。香りもいいのだ。監督ものめりこんでるのだ。減ったあれ?てな感じで、ヘタレどもは逃げて行ったのだ。ちなみに、踊ると言うのを部屋の中にあると言うのも被せてて、踊る大捜査線てな感じで、シャベルカーの爪跡の穴に、ららららぶ3バディーてないてな感じで、穴の中にDIEてな感じで死体があったわけではないのだ。ちなみに、LOVEてな感じで、霊夢ちゃんの事を愛してるのだ。英美里ちゃん浅川里奈ちゃん鬼頭明里ちゃん山口真帆ちゃん小島瑠璃子ちゃんちとせよしのちゃん森七菜ちゃん広瀬すずちゃん有森架純ちゃん上坂すみれちゃん霊夢ちゃんKOTOKOちゃんトリンドルちゃん玉城ティナちゃんの事を愛しててセックスをよろしく。

No.272 22/08/13 10:15
匿名さん210 

ストリートファイターのKENが、ストリートファイトはしないと言ってたけど、トーナメント試合に出たりしてるけど、踏んだり蹴ったりの、ちなみに、うっぷんを晴らす為に、踏んだり蹴ったりしてる訳ではないけど、踏んだり蹴ったりのうぷ主が、糖舐めんと、オナニーせんとてな感じで、過剰にやりすぎてしまって、糖尿病になったり、オナニーをしすぎたりと踏んだり蹴ったりのうぷ主もいるけど、ちなみに、僕は、女の子を舐めんとてな感じで、女の子を舐めて女の子が感じまくり愛し合いセックスをするのだ。女の子も僕の体を舐めまくるのだ。踏んだり蹴ったりするズボンをずらして、僕のチンチンにしゃぶりついたりもするのだ。糖分も出そうと思えば出せるのだが、たんぱく質も出そうと思えば出せるのだが、健康診断では、僕は出てないのだ。ちなみに、僕は、足を掻きむしってリンパも流れてる状態だけど、ちなみに、阿部を殺した奴は、踏んだり蹴ったりの人生を送ってると思ってるだろうが、とは言えど、借金が、じゃりんここっちへじゃないけど、じゅう何万円か知らないけどまだまだ、僕の方が踏んだり蹴ったり度は、上なのだ。話は変わり、じゃりんこちえのゲームがあったけど、鉄が、踏んだり蹴ったりするか忘れたけど、おいちょかぶをやったり、小鉄が、ムービードッグの球を取ったりするけど、僕は、シティーハンターの冴羽亮がやらしい顔で女の子を見た時の顔と僕が女の子を見た時の顔が、似てたりもするけど、似てると言われた事もあるけど、僕は、勃起が出来ないと言う事と借金を抱えると言った縛りお受けるのだ。借金をした組織に見つからないように動かないといけないのだ。ちなみに、香でも、勃起しないけど、変装して声色を変えたりもするけど、声は気持ち悪いけど、肌質が好きなのだ。そして、情報集めで、チームも組んでて、入れ墨ありの奴もいて、イナズマイレブンのもっこりか知らないけど、おいでぶもいるのだ。そんな君はいらないてな感じで、氷菓子などを食べてる時に、それをやると、すべてが駄目になるてな感じで、店の物を取る奴がいて、思いっきり取った奴が分かる場所に置いてて、女の子は、取られたと疑い、歯だ出すてな感じで、しゃべりかけてたのだが、裸にされかけて、ホライゾンそんな君はいらない♪てな感じで、いろいろと怖い事をするてな感じで、ほら依存てな感じで、その場所に依存させてて急いで取った物を

No.273 22/08/13 10:52
匿名さん210 

取ったものをもとの位置に戻すのだ。踏んだり蹴ったりされたのかてな感じで落ちたように地面に置くのだ。そして、情報を掴み、BADだが、BUTてな感じでしかし、HEARTFULなHURTFULではない、もしかしたら、誰かを、HURTFULに思ってるのか、BATな服を着てる訳じゃないけど、僕は、だるい訳ではないけど、INFORMALな服を着て来たのだが、FORMALな服を着てて、日テレがマネをしてるか知らないけど、ハンターハンターのゾルデイック家の忌々しい様な感じで、声色を変えた執事の様な奴もいて、ちなみに、関西電機港湾協会の宣伝を知ってると言ったやつに似てるまた違う奴、ちなみに、僕は、串だも知ってるのだ。ある意味怖いのだが、僕に、ゲームをさせるのだ。踏んだり蹴ったりしても、爆弾で紅魔館が、吹き飛んだとしても砕く事の出来ない、ワインの瓶を握力で割ると言うものなのだ。ちなみに、僕は、固い方のコーヒーの感を縦にひしゃげる事も出来る。ちなみに、割れた時に、じゃりじゃりの破片が握って刺さるのが、ある意味怖くもあるのだ。ボキとは折れないのだ。ジャリこっちへ、知恵てな感じでもあるのだ。僕の握力で刺さろうものなら、貫通もしてしまうのだ。そして、ボキじゃなくて、パチと音が鳴り、タワーブリッジで骨が割れた訳ではなくて、何か、一瞬、異様な不思議な感じがしたのだ。僕は一瞬だが、その能力に入門したのだ。そして、瓶を握力で砕くのだ。しかし、砕けてるのだが、テープが払られたように、引っ付いてる部分もあり、それを僕は後から砕くのだ。そのおかげで、手には傷がないのだ。そして、十六夜咲夜ちゃんが近くにいて、僕はときめいて、勃起をするのだ。僕は、好きと決めたらどころか愛してしまうとときめいて隙を突く訳じゅあないけど、十六夜咲夜ちゃんと愛し合いキスをするのだ。そして、愛し合いセックスをするのだ。ハートトゥハート君は流星のエンジェル♪てな感じで、性を演じる訳ではなくて、さっきも、女の子をふっていたのだが、インポ状態で、縛りで、ちんちんの時間が止められていたのだ。瓶も時間が止められていて、十六夜咲夜ちゃんが、時間を止めて、僕は能力に入門して、時止めの能力を使いこなせるようになったのだ。縛りで、時止めで物がとられて、入れ墨の仲間が取ったような感じに見せかけたのだ。もし、見つかっていたら、ゲームオーバーだったのだ。

No.274 22/08/13 11:19
匿名さん210 

ゲームオーバーで、ゲイにはならないのだ。インポ丸ではないのだ。停止反対状態で時間を使いこなせるようになった。女の子は、僕の事を気に入り裸にしようとしてたのだが、僕はふってる状態なのだ。掛布が女の子に言い寄られるよりも言い寄られてて、お気軽に、セックスも出来てたのだが、僕は、ふんてな感じで、ふっていたのだ。盗塁じゃないけど、物を盗んでいたのだ。ほる依存てな感じで、BUTてな感じで、バッターが待ってるんやてな感じで、牽制をやってる場合でもないのだ。ほられてたように、僕は、美味く元の位置から落ちたような場所に置くのだ。そんな君はいらないてな感じで、何やってるんじゃてな感じで、イレブンに、いないいずにてな感じで出て行け状態でもあるのだ。BUTてな感じで、とは言えど、おいで部てな感じで、まあいいから大丈夫てな感じで許すのだ。その後、その女の子と、僕の体を良い体と思い、異常に乱れ愛し合いセックスをするのだ。この能力があると、例えへば、AV女優がいて、胸ぐらをつかみたくなるけど、掘り返してな感じで、なんで出て来たか忘れたけど、ネプチューンのナグラが、女の子に、裸になれと言い警察に捕まったけど、AV女優だからと言い、男がAV女優に、レイプしかけてて、女の子はかなり嫌がってて、僕は時間を止めて、危ないてな感じで、男を殺して、愛し合いAV女優とセックスをするのだ。実は犯人は、掘り返してな感じで、僕がつくったのか、発明てな感じで、埋められていたのだ。それを掘り返して、こういう事をしたのだ。そして、霊夢ちゃんだったのだ。ちなみに、僕が封印した怨念に取りつかれていたのだ。霊夢ちゃんじゃなかったら、問答無用に、今頃僕も殺して、すべてが無に帰されていた所だったのだ。霊夢ちゃんが抑えてくれたおかげで、そんな、コミカルな事で済んだのだ。ちなみに、僕は、女の子に、踏んだり蹴ったりされても気持ちいてな感じだけど、殺されても気持ちいてな感じなのだ。要は女の子の事を愛してるのだ。とは言えど、霊夢ちゃんの事を愛してるのだ。ハートがフル状態なのだ。そして、霊夢ちゃんと愛し合いセックスをして、怨念は消えるのだ。英美里ちゃん浅川里奈ちゃん鬼頭明里ちゃん山口真帆ちゃん小島瑠璃子ちゃんちとせよしのちゃん森七菜ちゃん広瀬すずちゃん有森架純ちゃん上坂すみれちゃん霊夢ちゃんKOTOKOちゃんトリンドルちゃん玉城ティナちゃんの

No.275 22/08/13 11:59
匿名さん210 

事を愛しててセックスをよろしく。途中で途切れて、あちらではなくて、もちろん、英美里ちゃん浅川里奈ちゃん鬼頭明里ちゃん山口真帆ちゃん小島瑠璃子ちゃんちとせよしのちゃん森七菜ちゃん広瀬すずちゃん有森架純ちゃん上坂すみれちゃん霊夢ちゃんKOTOKOちゃんトリンドルちゃん玉城ティナちゃんの事を愛しててセックスをよろしく。FORMALてな感じで、室内では、暑そうなカッコもしてるのだ。暑くてイライラしてる訳でもないのだ。ちなみに、方におられる依存てな感じで、十六夜咲夜ちゃんに、そんな君はいらないてな感じではなくて、レミリアちゃんとフランちゃんとも、愛し合いセックスをするのだ。あっちてな感じで、ゲイではなくて、二本刀の切れ味なら、あっちとか言うとゲイなのだが、僕は、あっちてな感じで、ロリコンでもあり、ちらっと、暑いのと僕に見せたくて、服の中身を見せてくれるのだ。ちなみに、体の小さい若い女の子の体を舐めまわすのが好きなのだ。ハートフルな紅魔館の女の子達とも、愛し合いセックスをするのだ。家族であり子供たちの用でもあり、美鈴も起こして、愛し合いセックスをするのだ。林原めぐみのハートフルステーションではないのだ。国府田マリ子のGMでもないのだ。執事は利口そうに黙り込んで事務の履行をするのだ。GMのミサイルが紅魔館を追撃する訳ではないのだ。じーえむえむどっとコムに出てそうな、女の子も襲おうとしてて僕が助けて愛し合いセックスをするのだ。おおいっちょ下部てな感じで、女の子とセックスも出来なかったのだ。部下も出来ていて株を得ようともしていたのだ。たまげた事もしたのだ。ちなみに会社の人間が、訳の分からん奴に情報提供をしてて、僕が、木曜日に休日出勤をしないといけなかった事を掲示板に書いてるのだ。三日くらい前に書いてて僕は、1日前にそれを告げられたのだ。待ち伏せもされているのだ。奇天烈の、かないこない夢ばかりで、下の根も乾ききらないと言う言葉を被せて来たと言う事なのだ。注意をしたのにも関わらず、いまだに、堂々とTVでストーカー行為もしてるのだ。買おうてな感じで、盗みになりかけて、喧嘩を売る所だったのだ。花王の提供で、モンハンのジョヴォヴィッチの顔がマスクの様になってたのだ。花王のトラックが、風見しんごの娘を轢いて殺してしまったのだ。

No.276 22/08/13 13:28
匿名さん210 

クッキーとか言う、才能ない気持ち悪い奴がいるけど、フェラチオをしたがってて気持ち悪いのだ。まるで空気のような二人の時間てな感じで、仲のいい鴨が、3羽、稔が合わられたてな感じで、餌をもらいに来るのだが、手移しで食べさせるのだが、他の鴨達にもあげるのだが、ペリカンにも手移しで餌をあげようとしたら、指をかまれてチョット痛かったのだ。擬態出来る奴もいて、腹だけ擬態してて、顔と手と足と尻尾は、見えてるのだ。

No.277 22/08/14 01:48
匿名さん210 

東方版ゼルダの伝説所縁ありだ。適当に見すぎていまいち、あってるか分からないが、恐らくマミゾウの回は、世界の果てまでいってQもあるかもしれない。黒ラベルもある。ちなみに、僕は、正解を解く事が出来るのだ。仲間もあるかもしれない。せいけいもあるかもしれない。生形。せきめんのうらみもある。浸水もある。犬がいないのも関係ある。江戸時代だよくにおくんの滝の所に、スケスケの衣かなんか忘れたけど売っててかなり高く飛ぶ事が出来る。それと他にもすごいアイテムもあり、ワープシュートも売ってたような。キングコングもある。メガトンパンチもある。胸を張るもあるかもしれない。ろめいしゅもあるかもしれない。こいつは凄いと思われてたけど、名選手ではない。天才桜木。桜井に攻撃をした。宇宙人もある。ホセメンドウサ。じゃじゃマルくんもある。北斗の拳もある。魔法陣グルグルのくくりの想像した勇者様もある。ビックリマン。げこもある。グレートティーチャー鬼塚えすに、僕は所縁があるのだが、そのシーンに、ほうきで怒りながら奉仕作業の様に、掃除をしてるシーンがある。印象的なシーンは、相撲の腕相撲の機械に手錠でつながれるのもある。ちなみに、カブトムシの物差しを持ってて、げこが、こんな、カブトムシいくらでも取れると言って、茶色いカブトムシも聞くと、取れると言い休みの時、取ったるはと言い、休みの日に、カブトムシ取ってと言うと、GTOみたいに、掃除をしてる途中で、怒ったような顔をしてて、取りに行かせて、石の下に、カブトムシの様な、大きな角がないすごいパワーの虫がいたという事なのだ。ちなみに、それは、僕が使おうとしていた手で、元々発見しててその場所に隠してたという事なのだ。物忘れが激しいから忘れていた。ミラクルジムが、魚種のEDで、ミラクルジムは狙った場所にルアーを落とせるのだが、岩に囲まれた前もって釣っといた魚を入れといてそれを釣るもある。大仏様もある。えすにかんもある。やれるもんだけでもある。マジンガーZもある。髪も関係ある。ほくろうもある。ベルセルクの女千人長きゃすかもある。ちんちんにほくろがある奴がいて無理やり見ようとしてた男もいる。Zガンダムもある。zzもある。ポルノグラフィティーのヒトリノ夜のろーりろーり切なくてもあるかもしれない。マザー2もある。解析すると、要は何が言いたいかと言うとイナズマと言いたいという事なのだ

No.278 22/08/14 03:21
匿名さん210 

たれは醤油てな感じで、醤油のあう、たこ焼きもある。小中は足が遅いと言うのもある。僕に、ドキドキの女の子がいるもある。腰が低いもある。屁の河童もある。逆転もある。抱き着いてキスもしてくる女の子もいるという事なのだ。さかいさんと弁当を食べるもあるかもしれない。にっちもさっちもどうにもぶるどっくわんもある。ろめいしゅが最初は、3回中2回打ってたか忘れたけど、弱点を狙われて、にっちもさっちもどうにも振るどくてな感じで、バットに当たらなかったという事なのだ。

No.279 22/08/15 00:00
匿名さん210 

書くまでもないが、もうおにどもあるのだ。時代劇だよ全員集合のコガネムシもあるのだ。むつり すけべいもある。ロケンローもある。まあ、曖昧に書いてるが、まだまだあるのだが、色々と所縁があるという事なのだ。ちなみに、霊夢ちゃんの股の鬼°が見たいのだ。要は霊夢ちゃんの事を愛してるのだ。英美里ちゃん浅川里奈ちゃん鬼頭明里ちゃん山口真帆ちゃん小島瑠璃子ちゃんちとせよしのちゃん森七菜ちゃん広瀬すずちゃん有森架純ちゃん上坂すみれちゃん霊夢ちゃんKOTOKOちゃんトリンドルちゃん玉城ティナちゃんの事を愛しててセックスをよろしく。ちなみに、今日、バンキシャで、ブラックユーモラスな事を言ってたけど、ブラック言うてな感じで、コガネムシは、ブラックじゃないけど、なんか忘れたけど、安全に対面するとかを犬がメモをしてたのだ。この人殺しが、これだから、ストーカー行為もいつまでたってもやめんのじゃてな感じなのだ。話は変わり、僕に、彼女は誰ですか?と聞かれると、女の子が過剰に反応するけど、彼女と言うよりも愛人だけど、セックスをしてる時も、過剰に感じまくり、かなたまで行く訳でもないけど、いった回数を勘定する暇もなく、愛し合いいきまくるのだ。

No.280 22/08/15 21:59
匿名さん210 

今回も、部屋の内装で被せられたけど、ずっと被せられてる持ち物だが、水色の√と三角の角は、被る事は必然なのだが、他にも持ち物を被せられてるのだ。金の卵の女の子が、僕の金玉の付いたちんちんに跨ぐけど、元男が、銀の股後てな感じで、グレーのはさみで袋を斬り薄茶色の球を抜くのか知らないけど、ちなみに、髪が伸びたから、散髪にいかないといけない気味だけど、話は変わり、ミストバーンの正体は、ブラックゾーンてな感じで、大の大大大DIEボケんてな感じで、殺してでも、知らせまいとするけど、クロックてな感じで、氷れる時の秘宝にも関係してるけど、二本刀の切れ味が、浣腸をしてて、水とミストを飛ばしてて、水飛ばすミストの正体はてな感じで大の大ボケるてな感じで、大便だけど、ちなみに、変態のうんこが好きな男なら、招待されたいと思うのだ。ちなみに、一杯浣腸をしてて、こんだけ飛ばせば手な感じで、水の質は、茶色がボケた感じはなくなってきて、グレーゾーンてな感じで、茶色身がなくなってこれでアナルセックスが出来るてな感じなのだ。ちなみに、クロコダイルじゃないけど、クロコダイルの様に口が大きい様なケツではなくて、ケツの割れ目が短いのだ。とは言えど顔が可愛いのだ。ちなみに、ケツが、ミストバーンの正体に似てるんじゃないのかとも思うのだ。ちなみに、水飛ばすミスてな感じで、うーーん出にくいてな感じで、その後、ブリブリブリと出すのだ。ちなみに、僕は、女の子のミスもそれをしてくれるのだ。ミスユニバースの女の子なら、ケツの割れ目が長かったりもするのだ。セカンドチルドレンの飛鳥ラングレーなら、感動するケツでもあるのだ。ちなみに、屁をするのか知らないじゃなく臭い屁をするだろうが、大谷翔平の汚いケツも長そうなのだ。二本刀の切れ味なら喜ぶのだ。ちなみに、霊夢ちゃんのケツの割れ目を舐めたいのだ。要は霊夢ちゃんの事を愛してるのだ。英美里ちゃん浅川里奈ちゃん鬼頭明里ちゃん山口真帆ちゃん小島瑠璃子ちゃんちとせよしのちゃん森七菜ちゃん広瀬すずちゃん有森架純ちゃん上坂すみれちゃん霊夢ちゃんKOTOKOちゃんトリンドルちゃん玉城ティナちゃんの事を愛しててセックスをよろしく。ちなみに、ゼルダは、夢想抜刀剣もあるのだ。かっとびどうじ。CATDOG。虫も関係あるのだ。無視もある。冒険の所を消した奴がいるのだ。まあ、色々と曖昧に書いてるが、所縁があるのだ

No.281 22/08/15 23:22
匿名さん210 

ちなみに、ケツの穴のしわが多い女の子もいて、ミスト状に飛ぶのだ。花火の様にも飛ぶのだ。もちろん、マンコの花びらも美しいのだ。僕は、ちんちんから精子が、ミスト状にも出たのだが、精子を女の子が飲み干すのだ。

No.282 22/08/16 23:26
匿名さん210 

ストーカーは、僕の家の中にあるものを片っ端から言ってきたり、服の色など、買い物に行った先で売ってるものなどを片っ端から言って来てるけど、クリエィティブも持ち物で被せてるのだが、ちなみに、今回も会社がストーカーと、組んで損害を与えてくれて、7万円の損害が出てしまったのだ。話は変わり、僕は、クリエィティブだけど、ちなみに、二本刀の切れ味は、独創的でユニークてな感じで、どく糞的てな感じで、浣腸で、お湯をケツの穴に入れて、お湯と一緒に、糞の果肉なども出てくるのだ。ちなみに、僕がつくった980万円の世界を支配出来る品物を今なら、9もエイトもクリアにして0円てな感じで、永久保存版で、∞にある訳ではなくて、1台だけてな感じで、売ろうとするが、止められるのだ。ちなみに、危険な機械なので、データがクリアされるのだ。ちなみに、おひざ元てな感じで、隙間妖怪の八雲紫ちゃんが、どこに行っても僕にクリアな、太ももを見せて来て、マザコン的で、どこまで行っても甘えん坊的に、言い寄って来て、僕は、まあ、八雲紫ちゃんの事も愛してるのだが、愛し合いながら、セックスをして、感じまくり、股が開いた状態になり、僕は、十六夜咲夜ちゃんじゃないけど、時間がないてな感じで、いざてな感じで、寺に繰り出すぞてな感じで、寺じゃない神社だてな感じで、霊夢ちゃんと愛し合いセックスをするのだ。英美里ちゃん浅川里奈ちゃん鬼頭明里ちゃん山口真帆ちゃん小島瑠璃子ちゃんちとせよしのちゃん森七菜ちゃん広瀬すずちゃん有森架純ちゃん上坂すみれちゃん霊夢ちゃんKOTOKOちゃんトリンドルちゃん玉城ティナちゃんの事を愛しててセックスをよろしく。ちなみに、霊夢ちゃんの太ももは、もっと魅力的で、クリアなのだ。

No.283 22/08/18 00:39
匿名さん210 

ストーカーは、家にあるものと仕事が暇になって来たという事を被せて来てるのだが、マジックカイトで、アリバイ作りで、立体メガネのレンズをかけて、映画館で、青子の隣に人形を置いて、青子は、映画にのめりこみ、重症に人形に抱きついてる隙に、ちなみに、めり込みまくってるけど、現場に行き、キッドの本物が、どこの住所にいるんやと分からないようにして、元の映画館に戻って来たけど、話は変わり、自由の国アメリカのメジャーで、一世を風靡したのか、まだまだおひざ元か知らないけど、二刀流の大谷が、重症に、半勃起か知らないけど勃起をしてたけど、それは、男の事も想像してて、セックスをよろしくてな感じなのだ。久保田も誘われていたのだ。話は変わり、銃勝負てな感じで、車で特攻をかけて、ちなみに、射撃王決定戦で、優勝したか忘れた奴が、1位か2位になったブライディーを蹴落とそうと団子3兄弟の様に、見方をつくってよろしくしてた奴が、任期満了したのにも関わらず、僕を狙撃で狙ってて、ちなみに、狙撃をして、車に乗って移動してた敵の頭を狙撃して当てた映像も見た事があるけど、ここは、銃の国かてな感じで、もちろん、NO駄目てな感じなのだが、ジープに乗ってる訳ではなくて普通自動車で、そいつが、僕を狙撃をするのだが、フロントのガラスには、レンズの様に銃弾のめり込みもなく、半分僕てな感じで、アメリカ車ではなくて、右が座席なのだが、雨がすごく降っていてフロントガラスが濡れていて、雨理解てな感じで、狙撃手は、僕に肩を叩かれて、狙撃のレンズで僕を除いた瞬間に、僕は銃を曲げて、銃のしょうびで首を絞めて重症になるのだ。車のフロントと僕を撃ち抜かれたけど、ノーダメージでもなくて、車に銃の弾痕などなく、狙撃をする前に、僕が、重症にしたのだ。話は変わり、彼女を避けるてな感じで、人気者の彼女を避けるなんて、重症だけど、愛人なのだ。セックスフレンズも愛人なのだ。ダブルレズてな感じで、大谷みたいに、男と女にちんちん入れないけど、僕は女の子だけにちんちんを入れるけど、レズをしない女の子もいるけど、僕とセックスをして、女の子とも仲良くなってしまって、WWITHてな感じで、一緒にセックスもするのだ。とは言えど僕の事を愛してるのだ。少ないを避けるてな感じで、1日1兆人とは言えど、ゆっくりともセックスをするのだ。ちなみに、霊夢ちゃんの事を愛してて、

No.284 22/08/18 00:58
匿名さん210 

ちなみに、アーメン理解てな感じで、頭を撃ち抜かれて即死をした訳ではないのだ。ちなみに、前の話は、ダブルウィッシュの彩音の絆じゃないけど、いつまでも2人このままで一緒にいたいと願うように♪てな感じで、良い妻てな感じで、結婚もするのだが、なる淫バースてな感じで、リナインバースじゃないけど、金魚の糞のナーガもいるけど、ケツが臭い訳じゃないけど、スケールもでかくて、世界は私の為にある的でもあるのだ。ちなみに、僕にとって、霊夢ちゃんを避けるなんてかなり重傷な事だけど、避けたくなくて、少ないを避けるてな感じで、霊夢ちゃんのあう時間を長くして、1日中、霊夢ちゃんと愛し合いセックスもするのだ。待ってくれの連続なのだ。待って暮れてな感じで、日が暮れるのも先延ばしもしてるのだ。要は霊夢ちゃんの事を愛してるのだ。英美里ちゃん浅川里奈ちゃん鬼頭明里ちゃん山口真帆ちゃん小島瑠璃子ちゃんちとせよしのちゃん森七菜ちゃん広瀬すずちゃん有森架純ちゃん上坂すみれちゃん霊夢ちゃんKOTOKOちゃん玉城ティナちゃんトリンドルちゃんの事を愛しててセックスをよろしく。

No.285 22/08/18 01:09
匿名さん210 

ストーカーは、部屋の中の物も調べて、会社のスケジュールの情報を会社が漏らしてストーカー行為に使ってるのだ。今回も7万円損害を与えられたのだ。統一教会まがいのマネをしてるのだ。どこの住所にいるんだ。てな感じで、アメリカなのだ。フロントガラスには、銃弾のくぼみもなかったのだ。銃のレンズで僕を狙撃してたのだが、僕は、レンズを避けて、急いで車から降りて、狙撃手の隣まで来たのだ。

No.286 22/08/18 19:12
匿名さん210 

ちなみに、普通の人間なら、大層な事に、柔軟体操で重症になり、重体になり、死亡もしてしまう、僕の考案した柔軟体操で、銃なんて持ちなれていて、銃なんて大層なてな感じに思ってる、隊に、それをさせても、半ボキてな感じで、ボキと骨が折れそうになり、半分僕てな感じで、真っ二つに体が分かれかける事もあるのだ。体がめり込むことも理解するのだ。そして、終わり、自由にしてよくなってかなり大層に、生きててよかったと喜ぶのだ。ちなみに、メリーが紫だけど、のめりこむ理解てな感じで、メディスンフラメンコちゃんも可愛いけど、僕は霊夢ちゃんの事を愛しててのめりこんでしまうのだ。英美里ちゃん浅川里奈ちゃん鬼頭明里ちゃん山口真帆ちゃん小島瑠璃子ちゃんちとせよしのちゃん森七菜ちゃん広瀬すずちゃん有森架純ちゃん上坂すみれちゃん霊夢ちゃんKOTOKOちゃんトリンドルちゃん玉城ティナちゃんの事を愛しててセックスをよろしく。ちなみに、ダルビッシュ有ではないのだ。

No.287 22/08/18 19:49
匿名さん210 

やめろと言ってもまだやめてなくて、怪盗で被せられてるのだが、ちなみに、TVで、私生活の実況中継もしてるのだ。銃しょうびの持ち物と仕事の内容で怪盗が被せられてるのだが、アンネットよりも牧場の少女カトリちゃんの方が可愛いけど、赤いを取るで被せられてて、どこにいるの青い鳥♪てな感じで、汚させてごめんと謝る訳ではなくて、僕の柔軟体操は、老いも取れるのだ。青い置いとるてな感じで、青いと言うより緑の料理が地面に置いてあって、置いてあるわけで、捨ててあるわけではないてな感じで食べるのだ。

No.288 22/08/18 21:39
匿名さん210 

唐草模様でもあるのだ。かなり美味しいのだ。僕のつくった料理なのだ。青いとりてな感じで、とりがまだまだ青い常備で、訓練の説明を聞いてるのだ。

No.289 22/08/18 21:45
匿名さん210 

銃のしょうびを折り曲げて首を絞めて銃口がのどにのめりこんでて、引き金も絡まってちょびっと指を動かすと引き金を引いてしまう状態なのだ。

No.290 22/08/19 19:17
匿名さん210 

テニスの王子様で、ダメージを受けたような、効果音とかも流れたりするけど、昔は、ちんちんの皮がむけてて、ちんちんの形もよくて容姿端麗じゃないと、なれなかったけど、ペニスの応じる様でもあるのだ。常備なので、用意用意てな感じで、何もしないわけではないのだが、昔は、身体検査で、ちんちんを触られたり、ケツの穴に棒を入れられたりして、その余韻で、ケツに指を入れてズボッとか言う効果音も口で言いあああーーんとか言い、オナニーをしてるのだ。そして、ちんちんに応じる様てな感じで、二本刀の切れ味が、男同士で、ちんちんに応じる様てな感じで、ちんちんを顔の近くでちらつかされたりして、好きなんだろ欲しいんだろてな感じでちらつかされて、おちんちんをしゃぶらせてくださいと土下座して言えてな感じで、土下座をして頼み込んで、しゃぶりつき、口にも出して飲み干すのだ。お金も払ったりもして、ケツの穴に、ちんちんを入れてもらうのだ。ちなみに、僕の場合は、美女たちが、僕のちんちんに、応じて愛し合いセックスをするのだ。ちなみに、ストーカーは、小籠包を食べるとも言って被せてるのだ。ちなみに、上層部から常備は指令を受けたりもするのだが、ちなみに、二本刀の切れ味の、女装部の美女の尻の穴に二本刀の切れ味がちんちんを入れたりもするのだ。僕から見ると、美女とは思えないでブスてな感じなのだ。ブスにブスっとちんちんを入れてるのだ。礼は無用てな感じで、ブスっとしてる訳ではなくて、僕は霊夢ちゃんの事を超美人だと思ってて、愛してるセックスをよろしくてな感じなのだ。英美里ちゃん浅川里奈ちゃん鬼頭明里ちゃん山口真帆ちゃん小島瑠璃子ちゃんちとせよしのちゃん森七菜ちゃん広瀬すずちゃん有森架純ちゃん上坂すみれちゃん霊夢ちゃんKOTOKOちゃんトリンドルちゃん玉城ティナちゃんの事を愛しててセックスをよろしく。

No.291 22/08/19 19:31
匿名さん210 

ちなみに、ストーカーは、小籠包も食べると言ってるのだが、どっきりで、小倉優子が、
偽のアフレコをさせられてたけど、ちなみに、僕は、アニメにも所縁が有ったりもするのだが、小倉優子が好きな奴がいて、小倉優子にアフレコで、口に入れてアツアツの小籠包を食べてる状態で、その状態でしゃべってという事を言われて、あちあちあちとか言われてたけど、小倉優子の事を好きな奴が、スーパーのさとうが好きで、何とか所縁をてな感じで、しゃおらんぽう、しゃとうらんぽうさとうまったけ、さとうのまったけおにぎりてな感じで、待つ丈ーーーーーーーー!てな感じで、ちんちんが勃起をしてしまってたまらなくて、気づいて欲しくて、英美里ちゃん浅川里奈ちゃん鬼頭明里ちゃん山口真帆ちゃん小島瑠璃子ちゃんちとせよしのちゃん森七菜ちゃん広瀬すずちゃん有森架純ちゃん上坂すみれちゃん霊夢ちゃんKOTOKOちゃんトリンドルちゃん玉城ティナちゃんの事を愛しててセックスをよろしく。

No.292 22/08/20 10:46
匿名さん210 

ロッテリアに行く事もかぶされていて、犬が溝の水を飲んでジフテリアになったのか知らないけど、この日は朝から夜だった♪てな感じで、不自由に照るてな感じで、星がおかしくて、近所の家の溝に、淡水魚が迷い込む事態も起こるのだ。1匹捕ったらまた1匹迷い込んでくるのだが、ちなみに、僕は、朝昼晩とたんぱく質20gを取るけど、ちなみに、一食で、体の中で、たんぱく質を分解できる量と言うのが20gなのだ。ちょうど、その魚は、量的に、たんぱく質の分なのだ。それを隣の家に忍び込んで、この薄ら鈍いナスがてな感じで、ママは、鈍感なのだが、息子が五月蠅い人間なので見つかると、ひどい目に合うのだ。そして、ママに見つかってしまうのだ。ちなみに、たんぱく質の分解されてような顔のサイコに出てくる女装したようなままでもなくて、お天道様が見てる前で、この余は天国ナスがままならてな感じで、ママをなすがままにレイプするのだ。そして、息子が出て来て、かあちゃんてな感じで、息子に見つかり常備してるデカに通報して捕まるのだ。犯人は、かあちゃんとか言い近くに母ちゃんはいなくて、かあちゃんは出かけていて、デカに捕まるのだ。キュウリの様な、赤ちゃんじゃないけど、カエルの卵みたいなのも魚の肛門から出てて、ぱっぱっとなすがままに捕まえて盗むところを見つかったのだ。ちなみに、捕まった犯人は、女装部の美女で、デカちんで、たんぱく質が分解されたようなつぶれあんまん的な、たんぱく質がつぶれたような顔をしたおかまなのだ。デカに捕まり不自由に捕らえられて、母ちゃんに見られると照れるなあてな感じなのだ。平成天才バカボンではないのだ。

No.293 22/08/20 19:38
匿名さん210 

今回も、パンツの色が黒と言うのを被せてるのだが、つうじも被せてるのだ。ある人間の家族が、コロナに罹ったのかは、分からないのだが、これはうつってはいけないてな感じで、トリパゴではないのだが、いい泊まれる場所を見つけるのだ。昔、ホテルだった場所で、家族的な付き合いをしてる家に泊めてもらえるのだ。マスターピースの絵画が、ある部屋が3部屋あって、みつどもえで、ある事情で、2部屋は使えなくて、1部屋譲ってもらうのだ。かなり広くて、絵画もすごくいいのだ。そして、部屋のマスターになった人間が、発展場の掲示板の男を部屋に誘うのだ。しかし、エッチがピークでエアーてな感じで、もう我慢出来ないてな感じで、密の状態でもどーもてな感じで、コロナが流行ってるのだが、この男も我慢出来ないで、男を部屋に招いたのだ。しかし、その男は、エッチが目的ではなくて、家に泊めてもらう事が目的で、何を言っても出て行かないのだ。マスの様な場所で机に座り、部屋のピースの様に座ってるのだ。チキンなので、110番のデカに言って追い出してもらおうとも思ったが、マスターピースてな感じで、平和的に長めに見ようと思っていて、呪いの相手無てな感じで、心の中では、かなりムカついてるのだ。そして、エッチになるピークは、いつやてな感じで、オナニーを見てる前でしようとも考えてるのだが、なぜかかなりムカつくのだ。鈍いの相手無てな感じで、ゆっくりその時が待つのを待ってるのだが、ムカついて、そして、その男の机に行き殴ったろうと思うのだが、ちなみに、もうよし仕事てな感じで、9時間拘束で仕事を済ませて1時間かけて自転車で帰って来て、ぐったりして、酒にも酔ってて、まず、暗い場所で、机の上の電気をつけてて、デカの取り調べの様に、その電気を顔に近づけて、言ってやろうとするのだ。すると、部屋のマスターのピースが、作動して、踊り場ではなくて、ライオンの絵画の部屋のトイレに通じてて、密室状態でトイレの部屋になり、ヤクルトを飲むと通じもよくなるけど、薬ルートてな感じで、ピークHじゃないけど、店のマスターの息子が、ピースして、うんこをしてるのだ。拭けケツてな感じでケツはまだ拭いてないのだ、密の状態で、どーもてな感じなのだ。ちなみに、バベルの塔の絵画の部屋のマスターは、不潔が嫌いで、潔癖症で、なんか臭い奴やなあてな感じで、机の奴を見てたけど、トイレに近い場所だった

No.294 22/08/20 20:23
匿名さん210 

分かってたが、米米CLUBも被せていたのだ。要は、ストーカー行為は、堂々と続いてるのだ。トイレに近い場所だったから、臭くて、気持ち悪く感じていたのだ。机の部屋は、ドアが閉まるようになってるのだ。閉めていたら匂いが漏れないのだ。空調の調節器も付いてたが使わなかったのだ。臭くて、腹立つ奴やなあと思ってたのだ。お前、部屋の料金払えてな感じでもいたのだ。そして、鉄壁の部屋につながっていて、その部屋には、昔からの憧れのお兄さんで、感激するのだ。ちなみに、机の奴は、オンラインてな感じで、おらん淫乱てな感じで、出会い系で、女を探してたのだ。びっくりさせる為に、秘密で探してて、バイセクシャルなのだ。そして、女の子を見つけたのだ。そして、部屋に女の子が来るのだ。そして、4人で、セックスに飛躍するのだ。ちなみに、二重人格ではないが、バベルは、うすうす気づいてて躍てな感じで、踊らしていたのだ。ご苦労さん、もうよし仕事てな感じで、セックスを済ませてあまり気に入らなかったら、BYEてな感じで、お金を払って追い出すつもりだったのだ。ちなみに、かなりムカついてたのだが、マスターてな感じで、大人になれてな感じで、おっと女になれてな感じで、自分を抑えてて、ピース状態の様にも見せてたのだ。女の子に対してHピークてな感じでオナニーをしなかったのだ。バイセクシャルなのだ。机は、にこにこしてるから、甘んじていたのだ。マン汁の匂いにも感じていて、MAN汁なのだが、マン汁が啜りたいと思っていたのだ。しかし、騙されたてな感じで、まだされたじゃないけど、肉が切れないてな感じのニューハーフだったのだ。とは言えど、ちんちんに喜んでしゃぶりつき愛し合いセックスをするのだ。やっぱりチンポが欲しいのだ。机は、前回、絶対に美味しいと思いちんちんにしゃぶりついてて、まずい汁てな感じでに感じていたけど、そのまずさが、後から考えると良いと考えてたのだ。のろいてな感じで、まだまだ経験が浅いのだ。ちなみに、もう一つの部屋は、何かの絵がかかってる、鉄などのこぎりや包丁や剣など、調教道具など肉が斬れない拷問道具や呪い関係の道具もあるのだ。そこに、呪いのアイテムのコトリバコをつくった形跡があり、実は、粋に部屋を貸してくれた、行きが、画家の書いたライオンの絵に掛かった部屋にいた兄には、粋に行きがかりで、画家のバベルの塔の絵の部屋を貸して貰ったお

No.295 22/08/20 21:09
匿名さん210 

ちなみに、ニューハーフに豚さんと言われたのだ。机は、蜜が気に入りしゃぶりついたのだ。ニューハーフが、えっちピークてな感じでいき、精子が出て、いきが、机の口に入り飲むのだ。粋な計らいでもなくて、バベルの塔は、お兄さんの事を前から愛してて、お兄さんも愛してて、ニューハーフは、机の方に行ったのだ。机は、粋な計らいで連れて来たニューハーフをせっかく粋な計らいで来てくれたニューハーフと愛し合ったのだ。お兄さんは、脱糞出そうとしていたのだ。画家が、ライオンの絵の描いた絵画の部屋にいた息子のお兄さんには、おじさんから、息が、かかってるのだが、弟は、もう一つの鉄壁の部屋に閉じ込められてるのだ。部屋も破壊できないのだ。しかし、部屋のマスターピースを解いて脱出して、かなり恨んでいた女の子がいて、弟は、コトリバコの都市伝説を知ってて都市伝説の呪いのアイテムの子取り箱のはっかいを完成させて、バベルの塔の絵画の部屋の男の家に送り付けたのだ。その為に、家族がおかしくなり死亡しかけたのだが、その事を部屋の奴が知って生きがかかってるてな感じで、呪いがとかれたのだ。弟は、13日の金曜日の様に殺しをしていたのだ。ちなみに、孫悟空じゃないけど、じゃあ村じゃないけど、土佐県じゃないてな感じで、土佐にいる犬は土佐犬なのだが、じゃあ、村かてな感じで、僕は、土佐で、コトリバコを見つけて、コトリバコを開いて、結局、血を飲まされたのだ。ちなみに、前の話は、ちんちんがの皮がむけてて、形が良くないと、常備になれなかったのだ。ペニスの応じる様かてな感じなのだ。でかいかあちゃんが出て来た時に、デカちんを出したのだ。息子は出かけてると思いレイプしたのだ。なすがままに、かあちゃんが、踊らせてて、かあちゃんは出かけて、女装部の美女は、デカにも捕まったのだ。かあちゃんは出かけていて、身元引受人もいなくて、身下てな感じで、デカちんを丸出しにしてて、デカは、なんとも思わないで、セックスを引き受けようとも思わなかったのだ。卍いるてな感じで、僕は、霊夢ちゃんを愛しててマン汁を甘んじてしゃぶりたいのだ。英美里ちゃん浅川里奈ちゃん鬼頭明里ちゃん山口真帆ちゃん小島瑠璃子ちゃんちとせよしのちゃん森七菜ちゃん広瀬すずちゃん有森架純ちゃん上坂すみれちゃん霊夢ちゃんKOTOKOちゃんトリンドルちゃん玉城ティナちゃんの事を愛しててセックスをよろしく。

No.296 22/08/21 00:11
匿名さん210 

米米CLUBが、被されてるのはわかってたのだが、ちなみに、それが、小籠包にも関係してて、米米CLUBも、黄色い包み込む奴に関係してるのだ。左と右も関係してるのだ。小籠包は、かに風で赤いのもあるのだ。から揚げがうまいのだが、照り焼きピザもなかなか本格的風で、美味いのだが、小籠包も出汁が出て来てなかなかうまいと言う感じなのだ。黒ウーロン茶で食べると茶漬けが食べたいのだが、メンマやほうれん草で代用してるのだが、前は、漬物が2種類あったのだが、今はないのだ。スパゲティーは、湯切りとかしないとダメなのでめんどくさいのだ。寿司が、切り身が薄切りでいまいちなのだ。待つのもめんどくさいのだ。ちなみに、から揚げの調理法によって、神経質な人間だから、吐きそうになる時があるのだ。勢いで食べてしまって、口の中で気持ち悪とかなる時があるのだが、ここのから揚げに関しては、美味いのだ。歯ごたえもいいのだ。黒いパンツと言うのもかぶされていて、それで、相手無と言うのを被せて来たのだ。パンツに切れ目を入れてて股が避けたという事なのだ。それで、そのパンツを引く確率型か上がったという事なのだ。キュウリはパパだも、豆腐に合うたれと言うのがなくて、あまり口に合わなくて、今は、チョレギサラダのもとに行きついてるという事なのだ。七味も豆腐に合うかなと思い買ったという事なのだ。なかなかうまくて、ふりかけにもなるのだ。たんぱく質20gに、こだわってて豆腐という事なのだ。みそ汁と言うのもあるのだ。ロッテリアも被されているのだ。要は、ストーカー行為は、続いてるのだ。集団ストーカーで、会社も協力してるのだ。ちなみに、霊夢ちゃんと、箱のような部屋で、とりこになりあうのだ。要は、霊夢ちゃんの事を愛してるのだ。英美里ちゃん浅川里奈ちゃん鬼頭明里ちゃん山口真帆ちゃん小島瑠璃子ちゃんちとせよしのちゃん森七菜ちゃん広瀬すずちゃん有森架純ちゃん上坂すみれちゃん霊夢ちゃんKOTOKOちゃんトリンドルちゃん玉城ティナちゃんの事を愛しててセックスをよろしく。密林の獰猛なライオンの絵でもあるのだ。恐らくもう一つの部屋の絵画は、サンシャインビルなのだ。インスピレーションも感じるのだが、部屋にあってるのだ。淫スピード入れレーションでもあるのだ。

No.297 22/08/22 00:02
匿名さん210 

紀伊国屋に行く事を被せてるのだが、ストーカーにうまく乗せられると紀伊国屋で被されてしまい家の中の持ち物でも被せられると言う事なのだ。行動も監視をされていて、会社も一緒になってストーカーに協力してるのだ。ちなみに、背番号のないエースで、最後に、弟の和也の代わりに兄の達也が出て来てるけど、達也に期待もしつつ、息抜きの様に野球を楽しんでたけど、生き抜くてな感じで和也は死んだけど、ちなみに、犬やったか忘れたけど、生き抜けてな感じで助けたけど、成型の仕事を辞めた奴がいて、1日目は、金儲けではなくて、息抜きの様に、只で、再び仕事に復帰をするのだが、前回は、おっとおっとと、失敗ばかりしてて、のろかったりもしたのだが、銃のような形の気体を飛ばす道具も勢いのあるやつを使い、うまく使いこなしたりして、手順もかなりスムーズで、最後まで気を抜かないで仕事をして、周りの人間はかなり期待をするのだ。話は変わり、前回は口頭ではないのだが、吾輩は猫であるではないのだが、吾輩は犬であるてな感じで、小説風なのだが、しゃべれるのらくろの様な犬がいて、学校のグランドにいて、グランドを走って逃げる蒼い風にじんだ♪てな感じで、空を見て、これは、かなり熱くなると思って、犬は、グラインドをしたように、木の入れ物に逃げるのだ。その隙に、のろい行くってな感じで、空を切ったがケツの方に犬に水をかけるのだ。ちなみに、犬は水に濡れるのを嫌がり逃げていたのだ。そして、ほら熱くなった水をかけといたほうが良かったやろという事になるのだ。しかし、水は加熱されたように、すぐに乾いてにじんでいた液体から気体になるのだ。ワンとは鳴かないのだ。しかし、金儲けに使おうとする輩もいて、そいつの前では、ワンと言うのだ。ちなみに、足を高く上げて、大リーグボールも僕は、投げられるけど、足を高く上げて、速いてな感じで軽く時速1000KM程でも走れるのだ。ちなみに、メイドの霊夢ちゃんと水着の霊夢ちゃんが可愛いてな感じなのだ。しかも、ケツの割れ目が見えるてな感じで美しくて霊夢ちゃんの事を愛してるのだ。英美里ちゃん浅川里奈ちゃん鬼頭明里ちゃん山口真帆ちゃん小島瑠璃子ちゃんちとせよしのちゃん森七菜ちゃん広瀬すずちゃん有森架純ちゃん上坂すみれちゃん霊夢ちゃんKOTOKOちゃん玉城ティナちゃんトリンドルちゃんの事を愛しててセックスをよろしく。

No.298 22/08/22 00:24
匿名さん210 

犬は観念しなかったのだ。木の枠と言うのは、可燃ごみとかを乗せて持って行くものではないのだ。なまごみなまごめなまたなごと言う早口言葉も簡単に言えるのだ。犬も只じっとしてる訳ではなくて、上手く、背中に水をかける事が出来ないで、のろかったから、ケツにはかかったのだ。ワンとは言わなかったのだ。自分にも、水を掻けておいたのだ。自分にかけてるふりをして、おっとおっとと、すかさず犬に、手で水をかけたのだ。みかん絵日記の猫ではないのだ。未完の兄貴でもないのだ。犬なのだ。

No.299 22/08/22 02:47
匿名さん210 

殺と言うメッセージを平然と僕に送ってるという事なのだ。僕の生命線をたち殺す。何の行動も出来ないように生命線を断つという事なのだ。そんなことを平然とTVで放送してるのだ。殺人予告という事なのだ。

No.300 22/08/22 18:57
匿名さん210 

ロシアは、やってるのに、お前は、やらんのは、ずるいんちゃうかてな感じで、近くのスーパーにつまみ出せと言う指示を出してて生命線を断ってるのだ。家を放火しろとも前回TVで言ってたが、まだ、しつこくやってるという事なのだ。裏取れちゃいましたとか言う番組もあるけど、恨みで呪いと言ってるという事なのだ。僕の生命線を断てと心の中で言ってるのだ。今日は気仙沼でも被せてるのだが、サメのぬいぐるみが、だいぶ前に、東方の動画で使われていて、霊夢ちゃんが可愛かって、サメのぬいぐるみが欲しいと言うのを被せてるのだ。ちなみに、ストーカーは、裏で汚い事をして、下水道の様に汚いけど、そんな下水道の様に汚い奴にいられると、下水道に住めと言われてる様なものだけど、スイミングなんてしないけど、ちなみに、東方の月の民の住んでた場所が、睡眠の場所だったけど、話は変わり、サーモンと食パンも被せてたのだが、今回、金曜日くらいから、金曜日には絶対にやらないけど、サンデイまでにはやる、事を済んでてな感じで先に言ってたのだ。鈍いの相手無てな感じで被せたのだ。言われなかったら寸での所で食べにいかなかったのだが、あえて試しに行ったという事なのだ。ちなみに、サメは、アンモニア臭いけど、僕は、まだまだ、小便臭い女の子が、ちなみに、サメのぬいぐるみは、夢の中に持っていたてな感じで、体に害の無い殻もあって、ちなみに、キャラメルみたいなポップコーンもあり、他にも人形を持っていて、その女の子が、礼無てな感じで、僕に冷めて、それから、逃げて、いなくなって姿をくらます訳ではなくて、冷めたなら、もう一度アタックもするのだが、昨日のくのではなくて、幻想郷じゃないけど、現在今日てな感じで、女の子にもてていて、ちなみに、霊夢ちゃんと愛し合いセックスするのが夢でもあるのだが、ちょびっと霊夢ちゃんにも似てて、寸での所でセックスは済んでいて、実はそれは夢で、霊夢ちゃんとセックスをするのが夢なのだが、愛し合いセックスをしてる途中だったのだ。すんで、てな感じで、始まっていたのだ。ちなみに、夢ではなくて、あるか理性てな感じで、無意識にお井戸を攻めてる時に移動をしてて、体に害のあるものを食べてる女の子かてな感じで健康診断の様に酸が出てたのだ。僕は御免愛してると言い霊夢ちゃんとチュウするのだ。二本刀の切れ味は、体にガイのあるてな感じで男同士でセックスをしてた

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧