私は稀なタイプでしょうか?

レス14 HIT数 793 あ+ あ-

匿名さん
22/06/01 04:23(更新日時)

ママ友の1人に私は主人とアナルセックスをしている事を話したら驚かれました、主人とは30歳で見合い結婚しましたが主人はどこの夫婦でもしているからと言っていましたのでそれがふつうなのかなと思っていました、最初はかなりしんどかったですが今はとても気持ち良いです、私は稀なタイプになるのでしょうか?

No.3545542 22/05/21 13:35(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 22/05/21 13:48
通りすがり1 ( ♂ )

稀の割合がどれくらいかは別にしてどこの夫婦でもは間違い。少なくともメジャー、主流、標準的ではないよ。
それほど当たり前なら初心者向けのハウツー物に載ってますよ。
てか、釣られてしまった。

• << 3 私は少し世間知らずな所があるので・・・人から良く言われます

No.2 22/05/21 13:51
匿名さん2 

稀だけど素敵な旦那さんだと思う!幸せになってほしい!

No.3 22/05/21 14:01
匿名さん0 

>> 1 稀の割合がどれくらいかは別にしてどこの夫婦でもは間違い。少なくともメジャー、主流、標準的ではないよ。 それほど当たり前なら初心者向けのハウ… 私は少し世間知らずな所があるので・・・人から良く言われます

No.4 22/05/22 18:37
匿名さん4 ( ♂ )

そもそもそんな話をママ友とする人が稀です。

No.5 22/05/22 18:44
匿名さん0 

>> 4 相手から聞かれたものでつい口にしてしまいました。

No.6 22/05/22 22:46
匿名さん6 

って言うか、ハウツー本を読んでる人がいる事に驚きました。
載っているのかいないのかすら知りませんでしたが、相当いろいろお読みになっていらっしゃるようで。

No.7 22/05/22 23:42

>> 6 え~?童貞ならきたる時の準備のため、というかセックスに興味があれば見ると違うの?勘違いや下手こいて嫌われたくないもの。不安だもの。
趣味の関係だって入門書を読んだりするからそれと同じです。

• << 9 セックスのハウツー本って例えばどの出版社から出てるんです? 興味があってエロ本を見たり、エロサイトを覗く事はあっても、セックス入門書を買う人はあんまりいないと思う。 趣味の入門書とは比較にはならないよ。 なんか机上の理論で完結するタイプ?

No.8 22/05/29 08:51
魔性の女8 ( 30代 ♀ )

仮に騙されてしまっていたのだとしても結果として順応して新しい世界を知れた事はいい事と思います。
私も今の人ともしますけど、過去だいたいみんな興味持ちましたよ。
アナル慣れするとメリットもあります。

• << 10 アナル慣れのメリットを知りたいです。アナルは何人くらいとしましたか?みんな美味しそうに貴女のアナル舐めてましたか?

No.9 22/05/29 09:10
匿名さん6 

>> 7 え~?童貞ならきたる時の準備のため、というかセックスに興味があれば見ると違うの?勘違いや下手こいて嫌われたくないもの。不安だもの。 趣味の… セックスのハウツー本って例えばどの出版社から出てるんです?

興味があってエロ本を見たり、エロサイトを覗く事はあっても、セックス入門書を買う人はあんまりいないと思う。

趣味の入門書とは比較にはならないよ。
なんか机上の理論で完結するタイプ?

• << 12 もうおっさんだから今のは知らないよ。翻訳本のサティスファクションは当時男女関係なくそこそこ話題になりましたね。 ご先祖様は謝、奈良林等の医者の著書みたいだね。ターザンなんかも特集で医者が執筆していたな。 エロ記事やAVは男目線でリアリティーに欠けてるもん。スポーツ選手はアニメやドラマでフォームを研究しないよ。でもセックスはドラマのAVを参考にしたりノンフィクションと思ったりがいるんだな。 センスがある奴は別だけど百聞、一見、百見、考、行、効の順番やフィードバックは超有効だよ。本能だけや情報リテラシーがないのが多いから、机上の空論どころか初心者でもAV脳に簡単に勝てるよ。ただし実践しなけりゃいつまでたっても机上の空論は当たり前。そこにPDCAが必要だし、頭が空論ならそもそもPが思いつかないしね。

No.10 22/05/29 09:19
寂しがり屋さん10 

>> 8 仮に騙されてしまっていたのだとしても結果として順応して新しい世界を知れた事はいい事と思います。 私も今の人ともしますけど、過去だいたいみん… アナル慣れのメリットを知りたいです。アナルは何人くらいとしましたか?みんな美味しそうに貴女のアナル舐めてましたか?

• << 14 ・浣腸(または洗腸。以下「お掃除」)することになるので便秘知らずに。 変な癖がつかず出づらくならなくてやけども冷えも心配ない40℃ほどのぬるま湯をおすすめします(市販のお掃除薬は緊急用なので乱用しないでください)。 ・お掃除によって老廃物を溜め込む時間が短くなるので長い目で見ると肌質への効果が期待できます。 ・避妊になります。 ・できると喜ぶ男性は多いです。 ・スタイル維持に繋がります。 ・適度(普通にアナルセックスができるレベル)な拡張とアフターケア[※]を忘れずに、アナルが刺激に慣れていくと切れ痔にもなりにくくなっていきます。私はもう5年以上切れてないです。 ※アフターケアは行為のあととかお風呂上がりなどに刺激性のない保湿クリームをアナルに塗ることです。私はニベアを使ってます。 人数は覚えてないです。 舐めるのも全員じゃないです。

No.11 22/05/29 09:21
寂しがり屋さん10 

30歳でお見合い結婚する前は何人くらいと男性経験ありましたか?初体験は何歳でしたか?

No.12 22/05/30 00:06

>> 9 セックスのハウツー本って例えばどの出版社から出てるんです? 興味があってエロ本を見たり、エロサイトを覗く事はあっても、セックス入門書を… もうおっさんだから今のは知らないよ。翻訳本のサティスファクションは当時男女関係なくそこそこ話題になりましたね。
ご先祖様は謝、奈良林等の医者の著書みたいだね。ターザンなんかも特集で医者が執筆していたな。
エロ記事やAVは男目線でリアリティーに欠けてるもん。スポーツ選手はアニメやドラマでフォームを研究しないよ。でもセックスはドラマのAVを参考にしたりノンフィクションと思ったりがいるんだな。
センスがある奴は別だけど百聞、一見、百見、考、行、効の順番やフィードバックは超有効だよ。本能だけや情報リテラシーがないのが多いから、机上の空論どころか初心者でもAV脳に簡単に勝てるよ。ただし実践しなけりゃいつまでたっても机上の空論は当たり前。そこにPDCAが必要だし、頭が空論ならそもそもPが思いつかないしね。

No.13 22/05/31 07:13
匿名さん6 

>> 12 どうも「ハウツー本絶対主義」のようだが、誰もが初心者向けのハウツー本で勉強してセックスに臨んでいると言うエビデンスは全く得られないし、そもそも出版物がない以前にセックス行為を行えなかった根拠にもなり得ない。

従って、本能的に行われた行為を元に組み立てられた理論の明文化であり、「鶏が先か卵が先か」論争に過ぎない。

スポーツと同次元で扱うのも稚拙過ぎます。

ハウツー本で一から十まで勉強している奇特な人も存在するかも知れないが、それ以上に実社会の体験の中で多くを学んでいる人は多いだろう。

誰もがセックスのエキスパートになる訳でもなく、それを望んでいる訳でもない。
個人的な精神及び肉体的満足度を得られれば良いのであって、それはパートナーと作り上げるものだからです。
スポーツ選手とは、その方向性と目的がまるで違うのですよ。

その中で例えアナルセックスが存在したからと言って、お互いにそれで満足なら、それがハウツー本に載っていないからと言って否定できるものでもない。

そもそも主は「稀かも」と認識している訳で、「当たり前」と事実を捻じ曲げて論破をするべきではない思うがどうだろう?

No.14 22/06/01 04:23
魔性の女8 ( 30代 ♀ )

>> 10 アナル慣れのメリットを知りたいです。アナルは何人くらいとしましたか?みんな美味しそうに貴女のアナル舐めてましたか? ・浣腸(または洗腸。以下「お掃除」)することになるので便秘知らずに。
変な癖がつかず出づらくならなくてやけども冷えも心配ない40℃ほどのぬるま湯をおすすめします(市販のお掃除薬は緊急用なので乱用しないでください)。
・お掃除によって老廃物を溜め込む時間が短くなるので長い目で見ると肌質への効果が期待できます。
・避妊になります。
・できると喜ぶ男性は多いです。
・スタイル維持に繋がります。
・適度(普通にアナルセックスができるレベル)な拡張とアフターケア[※]を忘れずに、アナルが刺激に慣れていくと切れ痔にもなりにくくなっていきます。私はもう5年以上切れてないです。
※アフターケアは行為のあととかお風呂上がりなどに刺激性のない保湿クリームをアナルに塗ることです。私はニベアを使ってます。

人数は覚えてないです。

舐めるのも全員じゃないです。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧