注目の話題
えっちな身体
やはり、人妻さんの不倫セックスの話は
女性の方相談に乗ってください!

射精で出る量の違いを教えてください

レス9 HIT数 858 あ+ あ-

匿名さん
22/05/28 12:57(更新日時)

お酒を飲んだ後は勃起しにくくなったり、感覚が鈍る男性の方、教えてください。
飲んだ後にそういう雰囲気になってセックスする時はいつもより鈍くなっている分、射精で出る量って普段より少なめですか?
久しぶりに旦那と飲んだ後にしたのですが、いつもより出た量が少なくて不安になりました。
浮気などする余裕も時間もないし、その日はオナニーもしていないはずなのですが、コンドームに溜まったものがいつもの半分ちょっとくらいしかありませんでした。
普段は多いなと思うくらい出ているので、、、
出る量はその時の体調や気持ちよさや感覚の鋭さなどでも変わったりするものなんですか?
ちなみに旦那は自分でも言っていますが、飲んだ後は戦闘不能になることが多いみたいです。

No.3548175 22/05/25 03:48(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 22/05/25 07:36
匿名さん1 

なら、そう言う体質なりタイプの人なんでしょう。

個体差なんだと思いますが、その理由に付いての説明はかなり難しいでしょう。

医化学的にアルコール摂取した後に起こる射精量の減少について、納得のいく答えを探していらっしゃるようですが、エビデンスを伴わない回答は無責任なだけになります。

専門機関にDNAサンプルを提出し、解剖学的検査を要すると思われます。

No.2 22/05/25 09:53
夜のお仕事さん2 

お酒飲むと勃起しにくくなりますよ。
感覚も鈍るし、硬さも飲まない時よりやはり硬さが足りてない気もします。

下手すると旦那さんの様に垂れて、全く反応ない場合もあるしね。

なのでお酒飲めば、同じような状態だと硬さも足りないので、絶頂時も快感の度合いも下がるので、精液の量も少なくなりますよ。

No.3 22/05/26 02:17
匿名さん0 

>> 2 やっぱり感覚の鈍さは射精量に影響することもあるんですね。
逆に、気持ちよければ出る量も多いということでしょうか?
何日か射精していない時の溜まり具合なのかな?と思っていましたが。

その時もいつもより勃つまでの時間も長かったような気がしましたし、挿入時の硬さも中まで芯のある感じではなくちょっと柔らかい感じはありました。
本人も、いつもより鈍いから持ちが長いと言ってましたね。
私としては早漏ではないと思うのですが自分なりにいつも早いと思ってるのか、お酒を飲んだ後は長く持っていたようです。
それも感覚が鈍っているからイクまでが長いということですもんね。

No.4 22/05/26 09:43
夜のお仕事さん2 

>> 3 その通りです。気持ちよさが鈍れば、気持ちよさも少なくなりますので、射精量が違ってきてしまいますね。

逆に気持ちよよくて、硬さもあるなら出る量は多いですよ。気持ちよすぎて出ちゃうってなった時、思わず抜いて我慢しながらあそこがぶるぶるなりながら、我慢してそれでも出ちゃう時は結構な量出ますよ。

あぁ、もちろんありますよ。
毎日だしてるより、一週間に一度溜めて出すのとは量が違ってきますね。

そうです。お酒飲めば、硬さも不足する分、感覚が鈍感になりますので、人によっては長く保ってると思うでしょう。

No.5 22/05/26 13:10
匿名さん0 

>> 4 じゃあ旦那はきっとそういうタイプの人ということですね。
本人もお酒飲んだ後は眠くなってしまうと言っていましたし、逆に飲んだら元気になってしまう人ではないので安心しました。
その日はたまたま感覚が鈍くて量も少なかったというだけですね。

お酒飲んでない日でも、前日に自慰で出したかな?って思う時はセックスすると少し量が少ないので、やっぱりそういう場合もあるんですね。
まあ、そういう時はちょっと寂しい気もするんですけど(笑)

No.6 22/05/26 14:19
夜のお仕事さん2 

>> 5 もちろん、前日に自慰してしまえば射精した時の量は少なくなりますよ。

ただ、セックスして気持ちよさに負けて、我慢したのに出てしまったりした時、多少少な目に出る場合もあります。ギリギリまで我慢きてしまったので、精管が閉まって大量に出ない感じだと思います。

なので、2回目も継続できた場合、気持ちよくてその快感に任せて射精した場合、2回目であっても1回目に出切らなかった分も含め、射精されるので結構な量出ますね。

やはり女性は、自分の身体で気持ちよくなって男性が絶頂した時、精液がたっぷり出た方が満たされるものなんですねぇ。

あぁ〜いっぱい出てる!って言ってるの聞くと、喜んでるように感じるので。

No.7 22/05/27 09:21
匿名さん0 

>> 6 前に手でしてあげている時、もう出そう!と絶頂する瞬間に寸止めして手の動きを止めたら射精はしたんですけど気持ちは絶頂には達していないから2回目ができると言っていて、またすぐ手を動かしたら2回目の射精をしてくれました。
我慢し続けると1回目では出切らずに2回目もできることがあるんですね。

そうですね!
私はたくさん出てるな〜と思えた方が嬉しいです。
気持ちよかったのかな?と思うし、私とする前に1人でしてなかったんだなと思うので。

No.8 22/05/28 12:03
夜のお仕事さん2 

>> 7 >前に手でしてあげている時、もう出そう!。。。またすぐ手を動かしたら2回目の射精をしてくれました。

これわかります。
お恥ずかしい話、自分で1人エッチしてて充血して出そうになった時、精管を意識して閉じるんですが、グッと力入れててそれでも快感が押しあがってしまうと、一瞬ぴるゅと出て、最後は我慢できずに大噴火みたいに跳ね上がって、どくん、どくんと、どくんと大量出る時ありますからね。

多分そんな感じだったんだと思います。
逆に射精しそうになってヒクつきながら、我慢できなくなって射精する方が大量に出る気がしますね🤔 多分、精管閉じる為に力入るので鬼頭もマックスに腫れ上がるし、硬さも相当固くなるので、その状態が射精の量を左右してる感じがしますね。

その通りです。
我慢し続けると、ちよっとしかでず。でも快感が続いてる時にさらに、快感感じさせらると2回目の量の方が大量に出るんですよ。

この時の快感は相当なものなので、出きったらもう勃たなくなるですけどね。

うまく膣内で同じような状態でれば、大量にゴムないに溜まるので、貴女も満足するように思えますね。笑

とにかく我慢させて、ピクピクしてる状態で抜いて、愛液がついたのを指先で高速にしごいてあげて、あぁ〜という時にそっと深く膣内に入れてあげると、たまらず射精しちゃいますよ。

これは癖になりますからね。笑

No.9 22/05/28 12:57
NS923 ( ♂ cTcPBe )

僕は100人を超えるソープ嬢と生中出しセックスの経験がありますが

事前にお酒を飲まないようにしています。

アルコールが中枢神経を鈍らせペニスの勃起力が低下するからです。

実際なかなかペニスが固くならなく嬢の膣に生挿入するのを苦労したことが

あります。 一旦挿入すると精液の量は大差はないと思います。

実際バックから嬢の子宮内に「これでもか!」と思うほど

大量の精液をぶち込みましたから。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する
    
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧