関連する話題
主人は何を考えているのでしょうか?
女性の方にお聞きしたいです。

オナニーできないと機嫌悪くなったりイライラしますか?

レス3 HIT数 1245 あ+ あ-

匿名さん
22/05/28 04:02(更新日時)

オナニーできないと男性はイライラするものなんですか?
女性にはPMSという、生理前に気分が落ち込んだりイライラしやすくなったりということもありますが、男性にもそういった症状はあるんでしょうか?
最近ちょっとしたことでキレてくる旦那にうんざりしていて、なんで?と考えていたら、もしかしたら自由にオナニーできてないから?と思うようになりました。
私が少し出掛けたりしていて、思いっきりオナニーしたんだろうなと思う日は機嫌がいい気がします。
関係ありますか?

No.3549260 22/05/26 19:54(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 22/05/27 00:23
通りすがり1 ( ♂ )

多少はイライラはあるかも。それより悶々ムラムラのが優勢な気がします。

No.2 22/05/27 09:23
匿名さん0 

>> 1 悶々ムラムラという感覚がよくわからないんですけど、どういう感じなんですかね?
女性だと感じることが少ない感覚だと思うので知りたいです。

No.3 22/05/28 04:02
匿名さん3 

オナニーする事でストレスや不安がなくなり、満足感や幸福感が得られるので、それができない事により危機感を感じます。

旦那様はおそらく軽い方だとは思いますが、(自分がそうなんですが)酷くなるとそれこそ腫れるまで血が滲むまでシゴき続けたくなります。
ムラムラしていなくとも、勃起していなくともずっと触っていたい、シゴきたいと一日中考えるようになります。

自分の場合は常にアソコに刺激を与えていたい衝動が強くて、無意識に股間を に手が伸び、デスクの角などに擦り付けたりしています。

なかなか理解は得られませんが、オナニー欲求が満たされないととても辛いとは思いますよ?

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する
    

関連する話題

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧