注目の話題
えっちな身体
Sekurosu6
春暖の候、14歩目のホップ!ステップ!そして

2回り歳上の男性とのマンネリ化?(男性に聞きたいです)

レス18 HIT数 828 あ+ あ-

社会人さん
22/06/07 18:06(更新日時)

4年程、月1で会うセフレ関係のような方が居ます。
2ヶ月前に初めてハメ撮りをされて、彼はとても興奮していました。私も恥ずかしいながらも、興奮していました。ネットに載せてみたくなったのかと聞いたら、そんなことしたら嫌がるからしないと言っていて、色んな角度から見てみたい・エロいからとのことでした。

ただ、前回した時にいつも以上に興奮しているようでしたが挿入中に休憩しようと言い出し、中ではイキませんでした。。中が緩かったのかと理由を聞いたら、疲れてしまったとのことでした。口ではイきました。撮影に夢中になりすぎたのかなっていうのも考えられます。。
でも、思い返せば、中イキできなかったのは今回だけではないです。激しくされ過ぎると時折私が出血してしまうので中断したり、私が何となく痛そうな顔をしていたから抜いたり(角度が悪かった時です)、これ以上やると壊しそうだから今日はやめておくとか。。
私は元々とても濡れやすく、感じやすいです。なので、騎乗位で今日こそ彼を気持ち良くさせようと思って動き始めても下から責められて、結局動けなくてヘトヘトになってしまったり、フィニッシュ前の正常位の時も、前戯中含めて何度もイキすぎて放心気味になってしまうこともあります。
あと、感じすぎると「いや、やめて、もう無理です」等と言ってしまったり。。

4年程肉体関係のある女性だと、やっぱり興奮しなくなって相手もイキにくくなるのでしょうか。でもそれだったら今更ハメ撮りするのかな…と思ったり。それとも私の身体に問題があるのでしょうか。濡れすぎてダメとか。
私はまだ20代ですがもう女としての魅力が無くなったのか等、悩んでいます。

No.3555905 22/06/05 18:18(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 22/06/05 19:18
匿名さん1 

飽きられたんだと思います。別れる前にせめて最後に動画を…という心境でしょうね。他の女性とも同じ状態になったとき、とりあえずのオカズにはなるでしょうし。

他の男性に目を向けたほうが良いのではないでしょうか。

No.2 22/06/05 19:38
社会人さん0 

>> 1 ご回答頂きありがとうございます。
男性の方でしょうか?
約束日が都合悪くなった時には代替日の提示があったり、遊びに行くとお菓子の準備があったり、会話しなくても心地良さを感じていたので結構お気に入りだったのですが…残念です。

No.3 22/06/05 19:52
匿名さん1 

>> 2 男です。あなただけならまだしも、きっと他にも同様の関係の女性がいそうな気がします。やはり新しい女の子の目移りするのが男の本能です。彼の中でのランキングが下がったということでしょう(ひどい話ですが)。

セフレでなく、ちゃんとしたお付き合いを誰かとするのでは、ダメなんですか?

No.4 22/06/05 20:14
社会人さん0 

>> 3 ありがとうございます。
私は結婚願望がないので、人とお付き合いするメリットが無いと思うのです。あと、人を好きになること・愛することが分かりません。ただ、性欲はあるのでそれを理想的な形で満たせるような人は、性別問わずに欲しいです。

恋人だとLINEのやり取りがあったり、一緒に思い出を作ったりするのが普通だと思うのですが、そういうのが煩わしいです。なので、1日全ての時間を相手に使うことなく、身体を重ねたい時に会ってたまにご飯を食べる、たまに出掛けるというような関係が私にとっては都合が良いのです。

No.5 22/06/05 20:54
匿名さん1 

>> 4 私はあなたよりも年上なので老婆心ながら一言。あなたの希望に沿うような相手を探すにしても、同年代が良いかと思います。現状では、年上男性に体目的で弄ばれているようにしか見えません。今は男性も草食化が進んでいて、個人の時間を大切にする社会的風潮もできているので、若い男性にもあなたの希望に沿う相手はいると思います。結婚願望も、今はなくとも、年を取れば周囲の影響で、また変わるものです(たとえば結婚した同世代肉親をみたとき)。そうなる可能性を考慮し、(1)貞操観念がしっかりしている(動画を撮る人はしっかりしていると思えない)、(2)同年代(二回り上では長期的な付き合いにはならない)、という2点は最低限満たした相手にしたほうがよいです。

こんな掲示板で思いがけずマジレスしてしまいましたが、参考になれば幸いです。

No.6 22/06/05 21:19
社会人さん0 

>> 5 少し顔にシワがあったり、白髪があったりするようなおじさんの方が身体に触れている時に落ち着くので、ついそのような年齢の方に惹かれてしまいます。。これは今に始まったことではなく、中学生頃からそうです。
数年前に同年代とそのような関係になりそうだったのですが、経験のある歳上の方が以上の理由とテクニックがあって良いなと思ってしまいました。実は結婚願望も小学生頃から皆無なのです。ですが、同年代の人を考えてみても良いのかもしれませんね。
助言ありがとう御座います。

No.7 22/06/06 05:40
匿名さん7 

時が経てば人もいろいろ変化しますよ。
それにセックスに対する価値観も変わります。
いつまでも「突っ込んで射精する」だけが目的でがむしゃらに突き進む訳では無いです。

それを「飽きる」と言うのはちょっと違うでしょう。
むしろ「余裕」の方が適切かと。

30を過ぎた男ならわかるのですが、突然大きな変化が訪れます。
物事に対する価値観が180度変わる事もあります。
そして、それは女性の短い周期とは違い、わりと長い周期で再び何度も訪れます。

今のその瞬間だけを見て判断するのは愚かです。
もう少し長期的な視野で理解すべきです。

男女に限らず、人と人は楕円軌道を描きながら、時間軸を進みます。

一部だけを切り取って、全体を判断しないようにすべきです。

• << 10 ご回答いただきありがとう御座います。 難しいですね。。愚かな判断をしないよう、もう少し賢くなります。

No.8 22/06/06 07:17
匿名さん8 ( ♂ )

セフレ関係だから、男性に他にも女性がいるのかはわかりません。
ただ主さんのような若い女性が他にもいるとは思えません。

それよりも男性の年齢的にイキにくくなってきてるのではないかと思います。
ボッキ力の問題です。
そろそろ中折れを心配する年頃ですから。
イクまでに腰を振るスタミナが弱くなってきて休憩するなんてよくあります。
そうするとボッキも緩くなってしまいます。

何歳になってもビンビンに元気な人もいますが、女性が原因ではなく男性の機能的に弱くなるってことはよくあるんです。
飽きたとか緩くなったなどということではないと思いますよ。

• << 11 ご回答いただきありがとう御座います。 50代になりましたが40代に見えるような方ですし、私の都合がつく日が限られてるのもあって誘う連絡は私からなので、他にいてもおかしくないかなと思っています。 結構あそこは元気な方だと思いますが、一度お酒を飲んだ後にしたときは中折れしたことがあります。。以降、飲酒後にすることは無くなってしまったので、本人もそういう所を気にしているのかもしれません。 関係を続けるならば、私の体力を改善する必要がありそうだなと思いました。 お尋ねしたいことがありますが、イった後も元気な時があるのですが、それは精力剤等飲んでいるからですか?毎回では無いのですが、そういう時があります。

No.9 22/06/06 08:37
通りすがり9 ( ♂ )

ある程度の年齢になると4年の期間は大きいでしょうね
最初は特に興奮もするだろうけど

加齢(苦笑)により固さや継続時間が落ちるのは否めない
でもそのぶん気持ちよくなってもらおうって思うんだよね
20代が相手してくれるってありがたいし大事な存在ですもん
なかなか次の相手なんて見付からないと思うし…

写真に関しては宝物みたいなもの、自分ならね
同年代とは違いますから

飽きたわけではなく、本人は葛藤してる最中ではないかな

• << 13 ご回答いただきありがとう御座います。 過去に大喧嘩をしたのに4年も肉体関係が続いているのが凄いなって、私も思っています。 結婚願望が無く、自ら進んでピルを飲んでいる(卵子老化予防)20代はあまりいないかもしれないですね。 前までは高額な物を買ってもらおうとしたこともありますが、結局自分のお金で買ったものの方が大切にするので、そういうのも言わなくなりましたし。

No.10 22/06/06 10:30
社会人さん0 

>> 7 時が経てば人もいろいろ変化しますよ。 それにセックスに対する価値観も変わります。 いつまでも「突っ込んで射精する」だけが目的でがむしゃら… ご回答いただきありがとう御座います。
難しいですね。。愚かな判断をしないよう、もう少し賢くなります。

No.11 22/06/06 10:44
社会人さん0 

>> 8 セフレ関係だから、男性に他にも女性がいるのかはわかりません。 ただ主さんのような若い女性が他にもいるとは思えません。 それよりも男性… ご回答いただきありがとう御座います。
50代になりましたが40代に見えるような方ですし、私の都合がつく日が限られてるのもあって誘う連絡は私からなので、他にいてもおかしくないかなと思っています。

結構あそこは元気な方だと思いますが、一度お酒を飲んだ後にしたときは中折れしたことがあります。。以降、飲酒後にすることは無くなってしまったので、本人もそういう所を気にしているのかもしれません。
関係を続けるならば、私の体力を改善する必要がありそうだなと思いました。
お尋ねしたいことがありますが、イった後も元気な時があるのですが、それは精力剤等飲んでいるからですか?毎回では無いのですが、そういう時があります。

No.12 22/06/06 11:19
匿名さん8 ( ♂ )

>> 11 実は私も飲んだことはあります。
一度中折れすると、またなるんじゃないかという心配が頭から離れません。
なので、少量でも薬を飲むようになります。

作用はおよそ4〜5時間と言われてるので、寝れば普通に戻ります。
けど、その間はイってもまだ元気なままです。
それがとても嬉しいんです。
ただ、自分の意識とは関係なくビンビンなままということはなく、気持ちが落ち着けば元に戻ります。
わかりやすく言えば、薬はペダルを漕ぐ足をサポートしてくれる電動自転車みたいなものです。

「あれっ、まだ元気じゃん!」と触ったりすればビンビンなままですが、後始末などをしていると自然に元に戻ります。
おそらくいつも薬を服用してるんじゃないかと思いますよ。

あと、都合のいいセフレってそう簡単に見つかるものでもありません。
彼のことはわかりませんが、年齢的にも主さんだけじゃないかと思います。
むしろ年齢による体の変化も含めて、自分を受け入れてくれる主さんには歳の差を越えた安心感も持ってるように思います。

• << 14 する時に4〜5時間のことが殆どなので、その可能性を考えました。 勉強になります、ありがとう御座いました。 少し自分の自信を取り戻すことができました。

No.13 22/06/06 13:10
社会人さん0 

>> 9 ある程度の年齢になると4年の期間は大きいでしょうね 最初は特に興奮もするだろうけど 加齢(苦笑)により固さや継続時間が落ちるのは否め… ご回答いただきありがとう御座います。
過去に大喧嘩をしたのに4年も肉体関係が続いているのが凄いなって、私も思っています。

結婚願望が無く、自ら進んでピルを飲んでいる(卵子老化予防)20代はあまりいないかもしれないですね。
前までは高額な物を買ってもらおうとしたこともありますが、結局自分のお金で買ったものの方が大切にするので、そういうのも言わなくなりましたし。

No.14 22/06/06 14:53
社会人さん0 

>> 12 実は私も飲んだことはあります。 一度中折れすると、またなるんじゃないかという心配が頭から離れません。 なので、少量でも薬を飲むようになり… する時に4〜5時間のことが殆どなので、その可能性を考えました。
勉強になります、ありがとう御座いました。

少し自分の自信を取り戻すことができました。

• << 16 こちらからのお願いだけだと申し分けないので、以下に私の真面目な意見を述べさせてください。 20代、大学生♂です。 1.まず、中折れするのは、他の人も書きこんでいるように、年齢に起因するものだと思います。ですので、スレ主さんの魅力が無くなった、ということではないと思います。 2.私が思うに、むしろ、彼のほうがスレ主さんから別れを切り出されるかも…と恐れているかもしれません。その根拠は動画です。別れたら、もう行為はできませんから、せめて動画を思い出として、という心境なのではと推測します。好きな相手との動画ならば、彼の自慰行為のオカズにもなりますし。 ですのでまとめますと、スレ主さんが危惧しているほど、彼の心はスレ主さんから離れてはいないと思います。 私がむしろ思うのは、スレ主さんが彼との別れを希望するようになるのではないか?その時に彼はどうでるか?という点です。もしスレ主さんが性欲があるのであれば、今後も加齢していく彼では満足できなくなるかもしれません。その時にお二人がどういう選択肢をとるか…ということです。 以上、まとまらない内容ですが、何かの判断に役に立てればうれしいです。 最後に、もしよろしければ下記お願いいたします。 中出し経験についての情報提供のお願い(女性版) https://otonach.com/viewthread/3553468/

No.15 22/06/06 21:04
匿名さん1 

>> 14 すごい真面目なやり取りの中、申し訳ないのですが、もしよろしければ、あなたの経験を以下にお願いできないでしょうか・・・

中出し経験についての情報提供のお願い(女性版)
https://otonach.com/viewthread/3553468/

こういうので興奮する性癖なんで…
何卒よろしくお願い申し上げます。

No.16 22/06/06 21:19
匿名さん1 

>> 14 する時に4〜5時間のことが殆どなので、その可能性を考えました。 勉強になります、ありがとう御座いました。 少し自分の自信を取り戻すこ… こちらからのお願いだけだと申し分けないので、以下に私の真面目な意見を述べさせてください。
20代、大学生♂です。

1.まず、中折れするのは、他の人も書きこんでいるように、年齢に起因するものだと思います。ですので、スレ主さんの魅力が無くなった、ということではないと思います。

2.私が思うに、むしろ、彼のほうがスレ主さんから別れを切り出されるかも…と恐れているかもしれません。その根拠は動画です。別れたら、もう行為はできませんから、せめて動画を思い出として、という心境なのではと推測します。好きな相手との動画ならば、彼の自慰行為のオカズにもなりますし。

ですのでまとめますと、スレ主さんが危惧しているほど、彼の心はスレ主さんから離れてはいないと思います。

私がむしろ思うのは、スレ主さんが彼との別れを希望するようになるのではないか?その時に彼はどうでるか?という点です。もしスレ主さんが性欲があるのであれば、今後も加齢していく彼では満足できなくなるかもしれません。その時にお二人がどういう選択肢をとるか…ということです。

以上、まとまらない内容ですが、何かの判断に役に立てればうれしいです。

最後に、もしよろしければ下記お願いいたします。
中出し経験についての情報提供のお願い(女性版)
https://otonach.com/viewthread/3553468/

No.17 22/06/07 17:20
NS923 ( ♂ cTcPBe )

100人を超えるソープ嬢と生中出しセックスの経験があります。
もし貴女もピル避妊で生中出しセックスしておられるなら
何かと具体的なアドバイスができると思います。

No.18 22/06/07 18:06
匿名さん1 

>> 17 すごいです!もしよろしければ、こちらに書き込んでいただけないでしょうか?

中出し経験についての情報共有のお誘い(男性版)
https://otonach.com/viewthread/3553459/

よろしくお願い申し上げます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧