幼少期にされた親からのセクハラ

レス14 HIT数 931 あ+ あ-


2022/06/30 19:18(更新日時)

幼少期こそわからなかったけど、いま考えると気持ち悪い、親御さんの性的言動って何かありませんか?
わたしは父とバスタブに入っている時、
「見て、パパのちんちん立ってる」ってよく言われました。
当時はケタケタ笑ってただけでしたね。

タグ

No.3571920 (スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1

今父親から一緒にお風呂入ろうと言われたらどうしますか?

No.2

>> 1 そりゃ入りませんw

No.3

>> 2 あ、ログインしないで返信しちゃった
コメ主です

No.4

>> 3 入ってあげれば喜びますよね。
父親はモンローさんがヴァージンじゃないって知ってますか?

No.5

親はないけど、親戚のおじさん、近所のおじさん、お父さんの友達、学校の先生とか、いたずらされそうになったり、されたりしました。

  • << 7 学校の先生に触られたんですか?
  • << 8 学校の先生に触られたんですか?

No.6

>> 5 コメありです!
幼少期って性についてわかってないからほんといま考えると気持ち悪いですよね

  • << 9 親に言ったらいけない、嫌われると思って誰にも言えなかったです。

No.7

>> 5 親はないけど、親戚のおじさん、近所のおじさん、お父さんの友達、学校の先生とか、いたずらされそうになったり、されたりしました。 学校の先生に触られたんですか?

No.8

>> 5 親はないけど、親戚のおじさん、近所のおじさん、お父さんの友達、学校の先生とか、いたずらされそうになったり、されたりしました。 学校の先生に触られたんですか?

  • << 10 幼少期というか高校卒業してからですね。 卒業後たまたま会って懐かしくて話してたら手を触られたり腰辺りに回してきたりして気持ち悪かった。 いい先生だと思ってたのに。

No.9

>> 6 コメありです! 幼少期って性についてわかってないからほんといま考えると気持ち悪いですよね 親に言ったらいけない、嫌われると思って誰にも言えなかったです。

  • << 12 そうなんですね(泣)

No.10

>> 8 学校の先生に触られたんですか? 幼少期というか高校卒業してからですね。
卒業後たまたま会って懐かしくて話してたら手を触られたり腰辺りに回してきたりして気持ち悪かった。
いい先生だと思ってたのに。

No.11

>> 10 エッチはしてないですよね?

  • << 13 しませんよ。 ごまかしながら逃げました。

No.12

>> 9 親に言ったらいけない、嫌われると思って誰にも言えなかったです。 そうなんですね(泣)

No.13

>> 11 エッチはしてないですよね? しませんよ。
ごまかしながら逃げました。

No.14

>> 13 男性経験は何人くらいですか?

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する
    
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧