注目の話題
クリトリスの育て方を教えてください
女性の尻毛
春の陽気に誘われて、15歩目だよ🌸

アレもいいけど

レス500 HIT数 10522 あ+ あ-

寂しがり屋さん( 42 ♂ )
22/09/06 20:39(更新日時)

なんとなく。

アレ立てながら、
大人のスレ立ててみました。

なんとなく、話しません?

内容は、なんでもいいですよ。

No.3576918 22/07/06 19:53(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 22/07/06 23:38
通りすがり1 ( ♀ )

スレ立てから3時間半‥‥主さんもアレももう寝ちゃいましたよね。

こんばんは🌙
なんとなくお話ししてみたいです。

今夜はわたしも寝ます。
おやすみなさい💤

No.2 22/07/06 23:48
寂しがり屋さん0 ( 40代 ♂ )

>> 1 初めまして。

アレは、寝ちゃいましたが、
本人は、ウトウト状態で、

なんとなく、いいですね。
今夜は、おやすみなさい。

では、また明日にでも。
よろしくです。

No.3 22/07/07 00:08
通りすがり1 ( ♀ )

>> 2 微睡み中でしたか(・д・`;)

起こしてしまってごめんなさい。
アレも再起しないうちに熟睡してくださいね(笑

それではまた明日。
朝が早いので真面目に寝ます(^^)

No.4 22/07/07 07:36
寂しがり屋さん0 ( 40代 ♂ )

>> 3 おはようございます。

すみません。すれ違いで、
ウトウトが、爆睡してました。

アレは、先にぐっすりでしたよ。
寝る子は、育ちます。

真面目に寝ます。(笑)
不真面目に寝るって時は、
やはり、アレの後に寝るって
理解であってますか?(微笑)

No.5 22/07/07 08:04
通りすがり1 ( ♀ )

>> 4 おはようございます(〃´▽`)
七夕の朝は太陽がぎらぎらの快晴なので、今夜は星が観れるかなぁ🌌

こちらのレスはどんな時もリアル最優先でお話ししましょう!

就寝前はアレの寝かしつけで大変ですか?(笑

私の真面目に寝ますは、レスしたり他スレROMしないで睡眠に集中しますって意味ですよ(^^)
眠いのにダラダラとROMしていたら、どっちつかずで無駄な時間になりますからね。

今日も暑い一日になりそうなので、体調に気をつけて過ごしましょう(p^-^)p

No.6 22/07/07 12:26
寂しがり屋さん0 ( 40代 ♂ )

>> 5 こんにちは。

七夕は天気が悪いイメージですが、
今夜は、大丈夫そうですね。
年に一度のアレですからね。

リアル最優先?
何が最優先でも構いませんよ。
なんとなくなんで、

アレの寝かしつけ(笑)
疲れてるのか、
先に寝ちゃってますよ。
朝もなかなか、起きないですしね。
最近は、真面目に寝てますよ。

ほんと、暑いですね。
体調に気をつけて、頑張りましょう。

No.7 22/07/07 18:03
通りすがり1 ( ♀ )

>> 6 こんにちは。
お疲れさまです☕

今日はずっと晴れてますから今夜は久しぶりに星空が観れそうですね✨🌌
そうそう年に一度のアレですね(*ノωノ)

主さんの場合、主さんもアレもお疲れ?暑さバテ?
真面目に仲良くアレに添い寝するのですね♪

今日は七夕にあやかってアレを楽しみましょうね🍀(笑

No.8 22/07/07 21:11
寂しがり屋さん0 ( 40代 ♂ )

>> 7 こんばんは。
おつかれさまです。

少し雲?でも星は見えていますよ。
チラッと見えるくらいがいいかも、
年に一度ですからね。

完全に暑さバテですよね。
アレに添い寝?

まずいです。
アレが多すぎて、
イメージが、走り出してますよ。

暑くても、熱いのは、
いいですけどね。アレね。

No.9 22/07/07 23:11
通りすがり1 ( ♀ )

>> 8 おかえりなさい(*´▽`)
って、もう就寝の時間になってしまいましたが今夜もなんとなく来てみました(笑

七夕の夜も残り1時間。かぼちゃの馬車が‥‥アレッ⁉なんかちょっと違いますね^_^;
チラ見えの星空のほうがアレも楽しいかもしれませんね(^^)


真面目に添い寝してるところに添い寝してみましょうかね。
アレがあれあれ⁉って驚くかも。

アレがいっぱいのイメージで超高速に走ってみてください💨💨

No.10 22/07/07 23:25
寂しがり屋さん0 ( 40代 ♂ )

>> 9 おかえりなさい。

なんか、いいですね。
おつかれさま〜。
しか、言われないからか、
新鮮な感じ。

気づけば、こんな時間ですね。
ガラスの靴、落として行ってくださいね。探し出しますよ。

添い寝で、おとなしくなってるアレが、さらに添い寝で、あれ?
アレがあれ?(笑)

アレだらけで、
高速回転しております。
蚊取り線香みたいに
なっております。

添い寝、よろしくお願いします。

No.11 22/07/07 23:55
通りすがり1 ( ♀ )

>> 10 添い寝にやってきました♪

ガラスの靴が見つからなくて、ガラスのマスクを残しておきます。
ぴったりサイズの口の主を見つけてくださいね✨

金鳥のぐるぐる線香みたいに脳回転したら‥‥アレがアレとアレってなっちゃうかな⁉(笑

むずかしーこと考えると睡魔が逃げちゃいそうなので、真面目に眠りましょうかね。

No.12 22/07/08 00:18
寂しがり屋さん0 ( 40代 ♂ )

>> 11 添い寝、ありがとうございます。

ガラスのマスクですか。
ちなみに、
着けてみてもいいですか?
これって、間接的にアレですよね。

回り回って、アレの寝つきが悪くなってきてしまって、

う〜ん。真面目に、無理かも。

  • << 14 おはようございます☀ 昨夜はなんとなく来たのでレスより睡眠が勝ちました(^^)/ マスク着けて間接的アレしてみますか⁉ よかったらアベノマスクもいかがですか? 袋に入ったままですけど(笑 昨夜は回り回ってアレが寝てくれなかったのですね。 そんな時はもう一度回ってみてください。 そうしたら、きっと寝れなくなりますから!(笑 今日は金曜日! やっと休日一日前になりました。 今日も30度超えの予報で暑さ注意です。 たまには頑張らない一日にしてもいいかなぁ~と考えながら少し頑張ってみます(^^)/

No.13 22/07/08 07:38
寂しがり屋さん0 ( 40代 ♂ )

おはようございます。

天気良好、
週末だから気分上々、
寝つきが、悪かったせいか、
少し眠い。

身体も痛いし、
頭の高速回転に、ついていかん。
年だな。

今日も、暑くなりそう。
確か、熱出た時に、股関節の辺りを冷やすと良かった様な気がする。
熱中症対策で、ノーパンはアリ?

  • << 15 のんびりと時間の合間にレスしていたら主さんに先を越されました(笑 熱中症や高熱の時は首の両脇・脇の下・股関節を冷やすといいと言われますよね。 股関節ですよ!股関節!! 間違って股間を冷やしちゃダメですよ!(たぶん) nopanは主さんのアレの栄養補給剤になるだけでしょ。 身体に疲れを感じたら無理に酷使しないで、ちゃんと癒してあげてくださいね🍀

No.14 22/07/08 07:55
通りすがり1 ( ♀ )

>> 12 添い寝、ありがとうございます。 ガラスのマスクですか。 ちなみに、 着けてみてもいいですか? これって、間接的にアレですよね。 … おはようございます☀

昨夜はなんとなく来たのでレスより睡眠が勝ちました(^^)/

マスク着けて間接的アレしてみますか⁉
よかったらアベノマスクもいかがですか?
袋に入ったままですけど(笑


昨夜は回り回ってアレが寝てくれなかったのですね。
そんな時はもう一度回ってみてください。
そうしたら、きっと寝れなくなりますから!(笑

今日は金曜日!
やっと休日一日前になりました。
今日も30度超えの予報で暑さ注意です。
たまには頑張らない一日にしてもいいかなぁ~と考えながら少し頑張ってみます(^^)/

  • << 16 おつかれさまです。 すでに暑いですね。 昨夜は、真面目に寝られた様で、 こちらは、なんとか寝かしつけたので眠りが浅かった様です。 アベノマスクですか? あのサイズ感にドキドキが、 三密回避って書いたやつですよね。 袋に入ったまま、持ってます。 プレミアがつくのでは? と期待して。 股関節ですよね。股関節。 股関節を、言い続けていると、 なんか気分が、 余計に熱中症に なるじゃないですか。 冷やさないと、冷やさないと、 脱がないと、脱がないと、 その癒し、お待ちしております。

No.15 22/07/08 08:23
通りすがり1 ( ♀ )

>> 13 おはようございます。 天気良好、 週末だから気分上々、 寝つきが、悪かったせいか、 少し眠い。 身体も痛いし、 頭の高速… のんびりと時間の合間にレスしていたら主さんに先を越されました(笑

熱中症や高熱の時は首の両脇・脇の下・股関節を冷やすといいと言われますよね。
股関節ですよ!股関節!!
間違って股間を冷やしちゃダメですよ!(たぶん)
nopanは主さんのアレの栄養補給剤になるだけでしょ。

身体に疲れを感じたら無理に酷使しないで、ちゃんと癒してあげてくださいね🍀

No.16 22/07/08 10:17
寂しがり屋さん0 ( 40代 ♂ )

>> 14 おはようございます☀ 昨夜はなんとなく来たのでレスより睡眠が勝ちました(^^)/ マスク着けて間接的アレしてみますか⁉ よか… おつかれさまです。

すでに暑いですね。
昨夜は、真面目に寝られた様で、
こちらは、なんとか寝かしつけたので眠りが浅かった様です。

アベノマスクですか?
あのサイズ感にドキドキが、
三密回避って書いたやつですよね。
袋に入ったまま、持ってます。
プレミアがつくのでは?
と期待して。

股関節ですよね。股関節。
股関節を、言い続けていると、
なんか気分が、
余計に熱中症に
なるじゃないですか。
冷やさないと、冷やさないと、
脱がないと、脱がないと、

その癒し、お待ちしております。

No.17 22/07/08 17:14
寂しがり屋さん0 ( 40代 ♂ )

アベノマスクとか、
話題にしていたのに。

安倍さん、演説中に銃撃されたとか
政治的に、どうとか
言う訳ではありませんが、
無事で、あってほしいです。

No.18 22/07/08 21:29
通りすがり1 ( ♀ )

>> 17 こんばんは。
一週間お疲れさまでした。

マスクで話題にしたタイミングが
悪かったですね。
ご冥福をお祈りいたします。


実は、今回の事件現場が職場の近くで‥‥強いショックを受けています。

勝手ですが、今夜はレスお休みさせてください🙇

  • << 20 こんにちは。 衝撃的な事件から 1日が経ちましたね。 普通に仕事をしていたら、あんな事にはならなかったでしょう。 どんな政治家も、 命懸けって事なんですよね。 国民が選んだ代表者が、 あんな最期を迎えてしまうのですね。 自分の1票の重さを感じました。 後世まで、忘れてはいけない。 重大な事件だと考えます。 お近くで、この様な事が起きて、 大きなショックを受けられたと思います。お気持ちが、落ち着かれる事を、祈っています。

No.19 22/07/08 22:55
寂しがり屋さん0 ( 40代 ♂ )

>> 18 こんばんは。
一週間、お疲れ様でした。

タイミングと言いますか、
まさか、ですよ。
誰もが微塵も考えていなかった事が
起こってしまった訳です。
残念で、なりません。

そうなんですね。
それは、かなりのショックを
受けられたと思います。
自分も、本当にショックです。

勝手なんて、とんでもないです。
テレビも全て、この話題ですが、
ゆっくり、気持ちを、
落ち着かせてください。

No.20 22/07/09 11:43
寂しがり屋さん0 ( 40代 ♂ )

>> 18 こんばんは。 一週間お疲れさまでした。 マスクで話題にしたタイミングが 悪かったですね。 ご冥福をお祈りいたします。 … こんにちは。

衝撃的な事件から
1日が経ちましたね。

普通に仕事をしていたら、あんな事にはならなかったでしょう。
どんな政治家も、
命懸けって事なんですよね。
国民が選んだ代表者が、
あんな最期を迎えてしまうのですね。

自分の1票の重さを感じました。

後世まで、忘れてはいけない。
重大な事件だと考えます。

お近くで、この様な事が起きて、
大きなショックを受けられたと思います。お気持ちが、落ち着かれる事を、祈っています。

No.21 22/07/09 19:57
通りすがり1 ( ♀ )

>> 20 こんばんは。

今回の事件の詳細はもう充分に報道されているので私がレスするまでもありませんね。

昨日からずっと心がざわついたままでしたので、朝一でお花を手向けてきました。

駅の北側に下りる階段からもう現場が見えるのですが、歩いているとニュースで何度も聞いたあの発砲音が鳴り響いているようで落ち着かない気持ちになってしまいました。

現場の後方に百貨店やAEONなどが入る商用施設があり、私も頻繁に利用していますが、暫くは足が遠退くことになりそうです。


主さんからの心配と心遣いのレスをいただありがとうございます。

昨日の朝には『癒しをお待ちしてます』と言われていたのに、私が癒して貰いましたね🍀


No.22 22/07/09 22:44
寂しがり屋さん0 ( 40代 ♂ )

>> 21 こんばんは。

献花にいかれたのですね。
その、お気持ち同感です。
行ける場所に自分がいれば、
間違いなく、行きました。
あの光景が、目の前にあるのですね。
しばらくは、報道も続くでしょうし、足は遠のいてしまうでしょうね。

お礼を言われるほどの事は
出来ていませんよ。
ただ、お気持ちが、落ち着かれる事を祈っていただけです。

No.23 22/07/10 08:44
通りすがり1 ( ♀ )

>> 22 おはようございます。
昨日からの雨がしとしとと降り続く朝です。
昨日はお昼頃から激しい雨が降ったのですが、一昨日にあの雨がふっていたら街頭演説は中止していたかもしれない。
そう考えると皮肉なものです。


お仕事休みの日は、普段どんな風にすごされるのですか?
差し支えない程度に教えてください(^^)
私は今日、遠方に出掛ける予定でしたが、行き先が山手ですから大雨や土砂災害を警戒して中止しました。
空いた時間‥‥何しようかなぁ⁉


  • << 25 じっくり、 書く事を考えながら レスしていたもので、 そちらは、雨なのですね。 あの時に、雨が降っていれば、 確かに、そうですよね。 中止になっていればって思いますね。 警護の不備が問題視されています。 警察には、しっかり検証してもらって、2度とこんな悲劇が起こらない様に対策を考えて欲しいです。 警察に頼るしかありませんからね。 休みの時ですか? 買い物に出かける程度ですかね。 アウトドアは、苦手なんですよね。 土砂災害? そんな山に登られるのですか? かなり、アクティブですね。 でも、予定がなくなったと、 自分も、予定は無いので、 じっくり、話しますか〜。

No.24 22/07/10 08:59
寂しがり屋さん0 ( 40代 ♂ )

おはようございます。

投票日ですね。
自分は、期日前投票を済ませたので、後は動向を見るだけです。

1さん、でいいですかね。
これからですか?

第7波とも言われている様に
コロナ感染者が増えています。
投票所も、人が多いでしょうから、
お気をつけてくださいね。

  • << 26 もしかして‥‥着レス通知の設定をしてらっしゃいますか? そうだとしたら、レスしちゃ不都合な時間帯があれば教えてください。 就寝中に起こしてしまうかもしれませんからね(゚ω゚;) 投票は朝一に済ませてきました。 雨が降っていたからか混んでいなくてよかったです。 コロナ感染者の増加はもういい加減にうんざりですが、完全になくなることはなりませんよね。 私の仕事は、コロナ禍初期に出された緊急事態宣言の時でも休めない職種のため、感染対策には必要以上に気を付けてきました。 もうマスクは顔の一部になってます^_^; 私の呼び方は主さんのいいように呼んでください。 私は『主さん』でいいですか?

No.25 22/07/10 09:10
寂しがり屋さん0 ( 40代 ♂ )

>> 23 おはようございます。 昨日からの雨がしとしとと降り続く朝です。 昨日はお昼頃から激しい雨が降ったのですが、一昨日にあの雨がふっていたら街… じっくり、 書く事を考えながら
レスしていたもので、

そちらは、雨なのですね。
あの時に、雨が降っていれば、
確かに、そうですよね。
中止になっていればって思いますね。
警護の不備が問題視されています。
警察には、しっかり検証してもらって、2度とこんな悲劇が起こらない様に対策を考えて欲しいです。
警察に頼るしかありませんからね。

休みの時ですか?
買い物に出かける程度ですかね。
アウトドアは、苦手なんですよね。

土砂災害?
そんな山に登られるのですか?
かなり、アクティブですね。

でも、予定がなくなったと、
自分も、予定は無いので、
じっくり、話しますか〜。

  • << 28 スレ違いばかりで話があちこちになってごめんなさい🙇 今日の予定は山登りみたいな健康的なことではなく、人里離れたお店にランチに行くつもりでした。 食いしん坊ですから^_^; 警護問題では警察本部長が不備を認めていますね。 前日夕方に急に決まったそうですが、なぜあの場所にしたのか不思議です。 ガードレールで囲まれた狭いスペースの真後ろの車道は通行止めになっていませんでしたし、車道を挟んだロータリー沿いの歩道(実際に犯人が立っていた場所)も自由に通れたようでした。 警護不備の検証と、今後のより安全な演説形態を考えなければいけないと思います。 せっかくの休日なのに楽しい話題じゃなくてごめんなさいm(__)m 今日はお買い物にお出掛けしますか?

No.26 22/07/10 09:32
通りすがり1 ( ♀ )

>> 24 おはようございます。 投票日ですね。 自分は、期日前投票を済ませたので、後は動向を見るだけです。 1さん、でいいですかね。 … もしかして‥‥着レス通知の設定をしてらっしゃいますか?
そうだとしたら、レスしちゃ不都合な時間帯があれば教えてください。
就寝中に起こしてしまうかもしれませんからね(゚ω゚;)


投票は朝一に済ませてきました。
雨が降っていたからか混んでいなくてよかったです。

コロナ感染者の増加はもういい加減にうんざりですが、完全になくなることはなりませんよね。
私の仕事は、コロナ禍初期に出された緊急事態宣言の時でも休めない職種のため、感染対策には必要以上に気を付けてきました。
もうマスクは顔の一部になってます^_^;

私の呼び方は主さんのいいように呼んでください。
私は『主さん』でいいですか?

No.27 22/07/10 09:42
寂しがり屋さん0 ( 40代 ♂ )

>> 26 通知?していないので、
大丈夫ですよ。
お気遣いありがとうございます。
全然、起こしてもらっていいですよ。

投票は、済まされましたか。
お疲れ様です。

このコロナ、共生と言ってますが、
インフルエンザの様になるまで時間がかかりそうですね。
緊急事態宣言でも、休めない?
医療従事者の方ですか?
もしくは、保健所関係、
それは、大変ですね。
感染者の為に尽力を、
ありがとうございます。

呼び方ですか、
ケイって、呼ばれる事が多いので、
ケイと、呼んでもらえれば。
主よりも、親しみがありますしね。

  • << 29 ケイさんですね(*^-^*) せっかく労っていただきましたが、私の仕事は医療関係や保健所等ではありませんが、人々の生活に関連する業務のため完全に休むこともリモートやテレワークも難しいのです。

No.28 22/07/10 10:13
通りすがり1 ( ♀ )

>> 25 じっくり、 書く事を考えながら レスしていたもので、 そちらは、雨なのですね。 あの時に、雨が降っていれば、 確かに、そうですよ… スレ違いばかりで話があちこちになってごめんなさい🙇

今日の予定は山登りみたいな健康的なことではなく、人里離れたお店にランチに行くつもりでした。
食いしん坊ですから^_^;


警護問題では警察本部長が不備を認めていますね。
前日夕方に急に決まったそうですが、なぜあの場所にしたのか不思議です。
ガードレールで囲まれた狭いスペースの真後ろの車道は通行止めになっていませんでしたし、車道を挟んだロータリー沿いの歩道(実際に犯人が立っていた場所)も自由に通れたようでした。
警護不備の検証と、今後のより安全な演説形態を考えなければいけないと思います。

せっかくの休日なのに楽しい話題じゃなくてごめんなさいm(__)m

今日はお買い物にお出掛けしますか?

  • << 30 スレ違い(笑) レスが来てないか、 こまめに見てるので、大丈夫ですよ。気にしないでください。 まぁ、単にヒマなだけですけど。 お昼前に、ちょっと買い物行く程度ですね。多分、すぐ帰ってきます。 目立つ場所での、 演説を行うのは当然でしょうね。 目立たないと意味ないですし、 車から狙われる事はありえない。 来るなら前からと睨んでたのですかね。警護なのか、取巻きはほとんど前を向いている様に見えました。 日本で、こんな事が起こらないと言う油断も、あったのでは?って思いますよね。 1発目の発砲では、まだ立っておられました。2発目を防げたらって思いますよ。 もう、仕方ない事なのでしょうが、 明るい話題ばかりじゃなくても いいんですよ。 ほんと、気にしないでくださいね。 何でも、話せればいいと思っています。

No.29 22/07/10 10:26
通りすがり1 ( ♀ )

>> 27 通知?していないので、 大丈夫ですよ。 お気遣いありがとうございます。 全然、起こしてもらっていいですよ。 投票は、済まされまし… ケイさんですね(*^-^*)

せっかく労っていただきましたが、私の仕事は医療関係や保健所等ではありませんが、人々の生活に関連する業務のため完全に休むこともリモートやテレワークも難しいのです。

  • << 31 そうなんですね。 緊急事態宣言でも、休めない。 感染の恐怖と向き合っておられるのですね。お疲れ様です。 1さん。 今日は、どう過ごされるのですか?

No.30 22/07/10 10:30
寂しがり屋さん0 ( 40代 ♂ )

>> 28 スレ違いばかりで話があちこちになってごめんなさい🙇 今日の予定は山登りみたいな健康的なことではなく、人里離れたお店にランチに行くつも… スレ違い(笑)
レスが来てないか、
こまめに見てるので、大丈夫ですよ。気にしないでください。
まぁ、単にヒマなだけですけど。

お昼前に、ちょっと買い物行く程度ですね。多分、すぐ帰ってきます。

目立つ場所での、
演説を行うのは当然でしょうね。
目立たないと意味ないですし、
車から狙われる事はありえない。
来るなら前からと睨んでたのですかね。警護なのか、取巻きはほとんど前を向いている様に見えました。
日本で、こんな事が起こらないと言う油断も、あったのでは?って思いますよね。
1発目の発砲では、まだ立っておられました。2発目を防げたらって思いますよ。
もう、仕方ない事なのでしょうが、

明るい話題ばかりじゃなくても
いいんですよ。
ほんと、気にしないでくださいね。
何でも、話せればいいと思っています。

No.31 22/07/10 10:37
寂しがり屋さん0 ( 40代 ♂ )

>> 29 ケイさんですね(*^-^*) せっかく労っていただきましたが、私の仕事は医療関係や保健所等ではありませんが、人々の生活に関連する業務の… そうなんですね。

緊急事態宣言でも、休めない。
感染の恐怖と向き合っておられるのですね。お疲れ様です。

1さん。
今日は、どう過ごされるのですか?

No.32 22/07/10 10:57
通りすがり1 ( ♀ )

>> 31 ケイさんのお買い物に遠隔同行しちゃおうかなぁ(笑

楽しみにしていたお出掛けがなくなって、今はパソコンで仕事しています。
色んな資料が必要なので、時間のある時に作製してます。
パソコンと言ってもネットに繋いでないので書類作製専用のワープロみたいなものですけどね^_^;

コロナ禍でも休めない業種ですが、通勤時間を早めて空いてる電車を利用したり、買い物は短時間で済ませられるように買い物リスト作っておいたりと感染リスク回避の工夫をしてきました。
今は感染対策を緩めず、でも恐れずって感じで生活しています。

No.33 22/07/10 11:30
寂しがり屋さん0 ( 40代 ♂ )

>> 32 遠隔同行(笑)
それ、いいですね。
もう少ししたら、行きますよ〜。
と言っても、今日は近場のスーパーで食材買うだけなので、速攻で帰って来ますが、

日曜日なのに、お仕事ですか。
ほんとに、大変ですね。
自分も、書類関係の業務があるのですが、そこまで急いでないからいいか〜みたいな。

買い物リストの作成ですか?
凄いですね。
なんか、出来る人って感が伝わります。

自分なんて、買い物終わって帰ってから、あっ、買い忘れた。なんて日常茶飯です。
またか〜みたいな。

No.34 22/07/10 12:08
通りすがり1 ( ♀ )

>> 33 レジかごの中をこっそり覗き見するのが楽しそう♪( *´艸`)
買い物リストを作るのはコロナ対策もありますが、買い忘れがあって出直したらまた余計な物まで買ってしまいますからね。

休日に仕事の書類作製は、誰かが作製したら『自分だったら~~するのになぁ』とダメ出しを思いながら言えないストレスを避けるためですよ。
買い物リストは買い忘れ予防のためですね^_^;

お腹空いてきたのでお昼ご飯にします🍴

No.35 22/07/10 12:54
寂しがり屋さん0 ( 40代 ♂ )

>> 34 帰ってきました。
やはりエアコンのきいた
部屋にいるに限ります。

のぞき見とか、
もしかしてそう言うご趣味が?
のぞかれるのも、とか??

自分だったら、こうするのにな〜。
ですか、ダメ出しを避ける為に、
ストレスを避ける為に、
休日返上ですか、かなりの仕事人間ですね。凄いですよ。

ストレスね〜。

1さん、差し支え無ければ、
別の呼び方をさせてほしいのですが、お名前とか、聞いてはダメですか?

No.36 22/07/10 15:24
通りすがり1 ( ♀ )

>> 35 おかえりなさい(*´▽`)

覗きが趣味⁉
そりぁ他人様のアレに興味ありますよ!
ケイさんもアレに興味あるでしょ⁉(笑
見られるのは‥‥恥ずかしいのでダメです(/-\*)


私が仕事人間だってバレちゃいましたか(笑
仕事だからというわけじゃなく、
自分の拘りなどを自分なりに表現したいのだと思います。
要するに自己満足なだけですよ。


私の呼び方ですか?
覗き見が好きみたいなので頭とおしりを取って『のぞみ』はどうですか?( *´艸`)
ダメなら真面目に考えますよ。

No.37 22/07/10 15:56
寂しがり屋さん0 ( 40代 ♂ )

>> 36 他人様 のアレには、(笑)
もちろん、興味アリでしょ。

見られるのは恥ずかしい?
それも意外といいかも知れませんよ

バレるでしょ。
日曜日に、仕事を持ち帰ってるのに、仕事嫌いとは有り得ないでしょ。仕事に対しての拘り、大事だと思います。自己満でも仕事に向き合う姿勢は、素晴らしいと思いますよ。
プライベートも充実してるからこそって事も言えるのかも知れませんけどね。

のぞき見好きの、のぞみさん?
悪くないですね。
けど、真面目に考えてもらえるなら、その方がいいですかね〜。
せっかくですから。

No.38 22/07/10 20:24
通りすがり1 ( ♀ )

>> 37 こんばんは。
夕飯は終わりましたか?

休日はアッという間に終わってしまいますね。
どこかで誰が時間を速回ししているのでしょうかねぇ(-""-;)


私のことは『かおり』と呼んでください(^^)

No.39 22/07/10 20:35
寂しがり屋さん0 ( 40代 ♂ )

>> 38 こんばんは。

かおりさん。ですね!
いい、お名前で、呼びやすいです。

夕飯は、終わりました〜。
トンカツ弁当でしたよ。
かおりさんは??

本当に、早いですよね〜。
休日の時間って、、
アッ、アッ、ですよね。
速回ししてる方!
月から金で、お願いします。

かおりさんの、影響を受けて、資料をまとめてましたよ。
もう、こんな時間ですよ〜。

No.40 22/07/10 22:13
通りすがり1 ( ♀ )

>> 39 お風呂上がってアレしていたら遅くなりました(/-\*)

トンカツ美味しいですよね♪
私は夏野菜サラダ大盛りと南瓜のそぼろあんかけと鮭のムニエルと冬瓜スープでした🍴

ケイさんもお仕事されたのですね。
お疲れさまのご褒美にアレしてあげます( *´艸`)

No.41 22/07/10 22:35
寂しがり屋さん0 ( 40代 ♂ )

>> 40 お風呂上がりに、
アレしてたんですか??
えーっ。遅くって、そんなに。

揚げたてだったら、いいんですけど、スーパーで買った弁当なので、
サクッと感は、ないので、微妙。

晩御飯のメニュー、凄い。
レストランでもされてるのですか?
そんな晩御飯、憧れます。
いいですね。

ちょっとだけですが、
仕事やっておく気になりまして、
かおりさんの、おかげで週明けが楽になりました。(笑)

え、え、ご褒美に、
アレしてくれるのですか?
ドキドキしてきましたよ。

No.42 22/07/10 23:01
通りすがり1 ( ♀ )

>> 41 明日のお仕事が少しでも楽になるのは嬉しいですね。
ご褒美に肩をマッサージしてあげます(*^-^*)

料理は大好きなので、ついつい作りすぎてしまいます。
でもお弁当も作るので便利ですよ(^^)



お風呂上がりのアレ。
女性は色々大変なのです。
特にマスクで蒸れたりするとお肌がトラブってしまうのですよ(T-T)

No.43 22/07/10 23:07
寂しがり屋さん0 ( 40代 ♂ )

>> 42 今日は、特に何かする訳でもなかったので、仕事でもって思えたのが、良かったです。
ありがとうございます。

あ、肩のマッサージですね。
な、なるほど。パソコンで疲れていたので、ちょうど良かった。
肩ね。肩、

お風呂上がりの、
お肌のケアでしたか、
アレ〜?なるほど。

料理好きとは、素敵です。
お弁当とか、豪華そ〜。
その、お弁当、食べられるのは、
羨ましいですよ。  


肩ですよね。肩

No.44 22/07/10 23:29
通りすがり1 ( ♀ )

>> 43 はい。
肩ですよ。間違いなく肩です。
肩凝りは放っておくと他にも影響しますから、凝ったらほぐしてあげなくちゃね(^^)
他にほぐしてほしいところはありませんか?

こんな時間!!
そろそろ就寝時間ですね。

  • << 46 かおりさん。 もう、寝ちゃいましたか? 肩だけでは、 寝つけないんですけど。 寝かしつけないと。 なんとか、寝るか〜。 おやすみなさい。

No.45 22/07/10 23:33
寂しがり屋さん0 ( 40代 ♂ )

>> 44 確かに、肩のコリから、
色んなところに波及しますしね。
なるほど、肩か〜。

ほぐしてほしいところ。
まあ、まあ、

就寝時間、
そ、そうですよね。

肩で、よろしくお願いします。

No.46 22/07/11 00:17
寂しがり屋さん0 ( 40代 ♂ )

>> 44 はい。 肩ですよ。間違いなく肩です。 肩凝りは放っておくと他にも影響しますから、凝ったらほぐしてあげなくちゃね(^^) 他にほぐして… かおりさん。

もう、寝ちゃいましたか?

肩だけでは、
寝つけないんですけど。

寝かしつけないと。

なんとか、寝るか〜。

おやすみなさい。

No.47 22/07/11 06:22
通りすがり1 ( ♀ )

>> 46 おはようございます。

肩マッサージも終わらないうちに、ケイさんを放置して寝ちゃいました。
ごめんなさい(/o\)

ケイさんはちゃんと眠れましたか?
週初めから寝不足なってないですか?

今日は、昨日に作製した書類を『どうだ‼』って感じでドーンと提出してみます(^^;)

今週も暑くなる予報ですから、体調に気をつけて頑張りましょうね(p^-^)p

No.48 22/07/11 07:32
寂しがり屋さん0 ( 40代 ♂ )

>> 47 おはようございます。

放置、いえいえ、
気にしないでください。
時間も、遅かったですから。

何とか寝られました。
アレもせず、眠りにつけたので、
大丈夫です。

昨日の成果が今日出る訳ですね。
水戸黄門の印籠ばりにいきましょう!

暑くなりそうですね〜。
今週も、頑張りましょう!

No.49 22/07/11 08:51
通りすがり1 ( ♀ )

>> 48 眠れたみたいでよかったです。
以外と放置が快感になっていたりして⁉( *´艸`)

私の作製した書類に桜吹雪や黄門様の印籠ほど力はありませんが、おもちゃの警察手帖ぐらいの効果はありそうです(^^;)


今朝、職場に来る前に献花に寄ってきました。
近くを通り過ぎると気持ちが落ち着かなくなりそうでしたから‥‥。

No.50 22/07/11 09:51
寂しがり屋さん0 ( 40代 ♂ )

>> 49 放置され過ぎると、
不安に押し潰されて
寂しくなって死んじゃうですよ。
結構、めんどくさいヤツですよ。
取説には、適度な放置まで可
となっています。

おもちゃの警察手帳クラス
と言う事は、ある程度の人ならごまかせますね。さすがです。

献花に行かれる方
多いみたいですね。
連日報道されていますし、
あの現場だけは、時間と空気が止まった様になっているんだろうなと思います。

出来れば自分も献花に行ければ。

No.51 22/07/11 13:11
通りすがり1 ( ♀ )

>> 50 こんにちは。
お疲れさまです☕

寂しくて死んじゃうって兎さんみたい🐰
でも本当は兎って寂しくて死ぬことはないのですよね(ーー;)

ケイさんはめんどくさくて扱いにくいのですか?
私と似てるかもですσ(^_^)
これからは構う時も放置する時も適度にしまーす!

お昼からも頑張ってね☕

No.52 22/07/11 14:40
寂しがり屋さん0 ( 40代 ♂ )

>> 51 こんにちは。
おつかれさまです。

ウサギの死因1位は、孤独。
だと思っていました。

年も年なので、めんどくささと、
扱いにくさは、マシになっている傾向にありますが、放置されるのは苦手です。

えっ、かおりさん。
めんどくさくって、扱いにくいのですか?お互いに、扱いにくいとなると、

アレが、アレで、アレとして、

かなり、めんどうな事になりそうですね。(汗)

後、何時間くらいですかね?
残りの仕事、頑張ってくださいね!

No.53 22/07/11 20:37
寂しがり屋さん0 ( 40代 ♂ )

今日の仕事は、終了しました。
かおりさんは、まだ仕事なんでしょうかね〜。遅くまでお疲れ様です。

今日の、晩御飯は、
スーパーで安売りしてたミニ天丼と、どん兵衛とか、

南瓜とか、野菜サラダ、
見、はしましたが、無理でした。

偏った食生活ですが、
野菜ジュースとヨーグルトは、
欠かさず飲んでいるので、
バランスは、とれていると、
思い込んでおります。(笑)

No.54 22/07/12 08:14
通りすがり1 ( ♀ )

>> 53 おはようございます。

携帯を職場に忘れて帰宅してしまいました!Σ(×_×;)!
でも忘れて困ったことはココに来れなかったことだけでした(^^;)
何より放置し過ぎてスレが無くなっているんじゃないかと心配でしたよ。


兎は寂しがり屋だと思われていますが、逆に多頭飼いはストレスになるそうです。

そうかなぁ⁉とは思っていましたが、ケイさんは一人暮らしなのですね。
料理は苦手ですか?
スーパーで惣菜を選ぶ時にバランスを考えてみても、結局はご飯もおかずも入ってるお弁当に行き着くのでしょうね。
それはそれで仕方ないとしても、別でお刺身や豆腐やトマトなど手軽に食べれる物を添えたらいいと思います。
と、偉そうなことを言ってごめんなさい_(._.)_



No.55 22/07/12 10:27
寂しがり屋さん0 ( 40代 ♂ )

>> 54 おはようございます。

今日は、朝からバッタバタで、
ようやく、少し落ち着きました。
昨日は携帯を、お忘れに?
困った事が、ここだけなんて、
自分も、もう来られないのか?
放置なのか?
不安で悩んでいました。
携帯も、無事で良かったです。

ウサギって、寂しいがり屋さんと思ってたら、多頭飼いでストレスを感じるのですか?
なんて扱いにくい。
ん? やっぱり、似てるかも。

1人暮らしですよ。
自由と孤独の背中合わせですね。
料理は苦手と言うか、
基本面倒くさいが勝ちます。
買い物カゴ片手に、アレコレ考えるのですが、結局お弁当にね。
毎日が、こんな感じなので、節約も考えると、お刺身の前でいつも悩んでます。後、何分待てば値引きシールが上乗せされるのか等。っで諦めてお弁当へ〜みたいな毎日です。
かおりさんの料理、凄いですもんね。アドバイスありがとうございます。豆腐いいですね。
弁当にちょい足しします。
気づかってもらえて、嬉しかったです。

今日も、仕事頑張ってくださいね。

No.56 22/07/12 12:51
通りすがり1 ( ♀ )

>> 55 こんにちは。
お疲れさまです☕

ココには、なんとなくやって来る感じで緩~く楽しめたらいいかなぁと思ってます(^^)

特に独身で一人暮らしの男性は、食生活に気をつけなくちゃ栄養が片寄りますからね。
と、分かったようなことを言ってる私も以前は全然ダメで、昨年10月の健康診断で色々指摘されました(T-T)
そこから頑張って約8ヶ月半で体重が8㎏落ちて血液検査や血圧の数値は正常範囲内になりました。
食いしん坊だから、リバウンドに気をつけます(^^;)

No.57 22/07/12 14:26
寂しがり屋さん0 ( 40代 ♂ )

>> 56 こんにちは。
おつかれさまです。

なんとなく、緩〜くですね。
楽しければOKです。
これからも、宜しくお願いします。

独身の1人暮らしの方が、
皆さんとは言いませんけど、
ダラけますよね。
健康診断では、いつも要再監査の通知が来てます。
我慢してストレス感じるくらいなら、いいや〜の精神です。(笑)

8kg減って凄いですね。
正常値に戻すとかも凄い。
もはや◯◯ザップです。
晩御飯メニューを聞いても気づかいが感じられますよ。

パートナーの方も、
管理されていて、かつ毎日レストランの様な食事が出来るのでしょうから、羨ましい限りです。

No.58 22/07/12 18:02
通りすがり1 ( ♀ )

>> 57 お疲れさまです☕

ケイさんのコンセプトが『なんとなくお話ししましょ』でしたよね🍀
ROMしてる人たちもお話しに来てくださって、緩~く長~く楽しめたらいいですね(^^)


最近は料理上手な男性も増えて、男性のほうが色々凝るみたいですね。
私は洒落た料理は作れません!(きっぱり!)
材料や調味料もレシピ通にしないで自分感覚で作るので、二度と同じ味付けは出来ません(^^;)
もし私も一人暮らしだったら手抜きばかりになるでしょうね。

No.59 22/07/12 18:55
寂しがり屋さん0 ( 40代 ♂ )

>> 58 お疲れ様です。

なんとなくなんで、
緩い感じが、いいかなと。
良い方ばかりなら、
緩く、楽しく出来るでしょうしね。
あっ、ウサギに似てるなら、
多頭数飼いにストレス感じたりしません?大丈夫ですか?(笑)

確かに、料理番組でも男性が多い様な気もしますね。
でも、料理出来る人は、みんな言うんですよ。
適量とか、パッととか、
自分が、適量とか言いながらやったら、大変な事になっちゃいますよ。

二度と同じ味は出来ない。
と、言う事は、考え方によっては、
毎日が新しく、毎日が新鮮な味って訳でしょ?いいですね。

1人暮らしは、なかなかね〜。

No.60 22/07/12 22:51
通りすがり1 ( ♀ )

>> 59 ケイさん、おかえりなさい(*´▽`)

今夜は何か一品足しましたか?
晩酌もしますか🍺?

料理はどうせ作らなきゃならないのだから、それなら少しでも楽しめたらいいかなぁ♪って感じで自分なりに楽しく料理するようになりました。
料理は慣れですよ(^^)


ココのように誰でも来れて誰とでも話せる場所では、楽しく長く続けるのは難しいですよね(>_<)
扱いにくい私を相手に話して貰えて感謝です( T∀T)

No.61 22/07/12 23:09
寂しがり屋さん0 ( 40代 ♂ )

>> 60 かおりさん。ただいまです。

今日は、豆腐を冷奴で、醤油のみ。
で、足しました。
やっぱ、いいですね。
いつもと、違いましたよ。
お酒は弱いので、毎日晩酌とかは、しないんですよ。
かおりさんは、イケら口ですか?

どうせ作らなきゃ、ですか
自分なりに楽しく、素晴らしい。
慣れね〜。料理したら片付けないといけないじゃないですか〜。
それもね〜なんですよ。

う〜ん。色んな人と楽しくって言うのは、理想ですが、やはりレスがかたよってしまったり、気づかない間に不快に思わさせてしまう事になったりと、考えてしまうと、
一対一なのかな?って考えてしまいます。

かおりさんが、一対一では、物足りず、嫌〜って言われれば、考えますけど、どうなんでしょうね?
かおりさんのレスには、共感がついていますし、かおりさんとお話したい方も、おられるのでは?とも思ってたり。
あっ、扱いにくいのは、自分も同じなので、同じウサギですよ。(笑)

No.62 22/07/13 07:19
通りすがり1 ( ♀ )

>> 61 おはようございます。
また‥‥ 『おやすみなさい』を言えずに寝ちゃいました(T-T)


男性は特に(かな?)後片付けが面倒だって言いますね。
作りながら片付けたり洗い物をしたら楽なんですけど、男性は二つのことを同時に出来ないとも聞きますね。それも慣れなんですけどね。
私は配膳が終わって、空いた鍋や調理器具などがシンクやコンロに残っているのがイヤなのです。
特にシンクに鍋やフライパンなどがあったら、食後の食器が直ぐに洗えないのがイヤなのです。
食後はさっさと片付けてから、のんびりお茶を飲みたいですから(^^;)

ことスレをどんな風にしたいか(するか)はケイさんにお任せしますよ。
ケイさんの意思にそぐわないスレになったら楽しめませんからね(^^)
ケイさんとお話し始めてまだ1週間程度ですが、マイペースで来れるので私は有り難いです。
マイペース過ぎて放置ばかりですけどね_(._.)_

昨夜の急な土砂降りのお陰で、今朝は晴れていても空気が涼しく感じます。
昼間はきっと暑くなるのでしょうね(;´A`)
今日も一日頑張りましょうね🍀

No.63 22/07/13 07:53
寂しがり屋さん0 ( 40代 ♂ )

>> 62 おはようございます。

気づいたら寝てました。。

作りながら片付ける発言。
出来る人が言う言葉ですよね。
なかなか出来ないんですよ。
そもそも作る事で、一杯なのに
慣れですか〜。少しずつやろうかな。まずは、冷奴から。
男性は、2つの事を同時に出来ない。なるほど、自分は1つの事すらできませんけどね。

このスレの方向性ですか、
かおりさんと毎日、楽しく話せています。他の方も、見守っていただいている様なので、自分と、かおりさんだけのスレとして続けていければと考えています。
不満は、お互いに言い合いましょうね、ストレス感じない様に、なので。

あっ、放置は、適度ですよ。適度。

今日も、仕事、頑張りましょうね。

No.64 22/07/13 08:39
通りすがり1 ( ♀ )

>> 63 自然な眠りに就けていてよかったです。

私‥‥出来る女ではありませんから!
その時々の事に懸命に努力しているだけで、本当に出来る人は私みたいに多くを語らずそつなくこなしますからね(^^)

このスレのことはケイさんの思いに共感です🍀
ただ‥‥私のレスに共感がつくのがずっと気になっています。
共感する内容でもないレスにもついてますからね(゚ω゚;)
ケイさんが共感を押してるのでなければ‥‥覗かれてる⁉
ぁ‼ 覗かれる快感ってこんな感じなのでしょうか?(笑

No.65 22/07/13 12:47
寂しがり屋さん0 ( 40代 ♂ )

>> 64 こんにちは。
おつかれさまです。

ナチュラルスリーブでしたね。
えっ。まさか、
私、失敗しませんから。な感じてすか?
それにしても、その時々の事に、懸命に努力する。素晴らしいです。
共感されるのも、うなずけます。

あっ、共感はしていますが、
押してはいません。

快感?覗かれる快感に、目覚められたのですね?
どんどん、目覚めてもらって
真の、かおりさんを出していきましょう。

かおりさんに、共感をいただいたと言う事で、このスレは、
自分が、かおりさんを目覚めさせるスレとしましょう。

  • << 67 お疲れさまです☕ 覗かれる快感に目覚める⁉ 覗かれていたら、おちおちアレも楽しめないじゃないですか(*ノωノ) 覗かれる快感って、もしかして‥‥のドキドキが快感の感度を更に高めるのでしょうか⁉ ケイさんが私を目覚めさせてくれるって、どんな目覚めがあるんだろう⁉ ドキドキわくわくですよ(* ゚∀゚) 私は‥‥ケイさんの食生活改善をお手伝いするスレを目指そうかな。 時にはアレのお手伝いもしますよ(笑 午後からもお仕事頑張りましょうね🍀

No.66 22/07/13 12:50
寂しがり屋さん0 ( 40代 ♂ )

あっ、かおりさん。
暑いですが、昼からも、
仕事、頑張りましょうね。

No.67 22/07/13 13:02
通りすがり1 ( ♀ )

>> 65 こんにちは。 おつかれさまです。 ナチュラルスリーブでしたね。 えっ。まさか、 私、失敗しませんから。な感じてすか? それにし… お疲れさまです☕

覗かれる快感に目覚める⁉
覗かれていたら、おちおちアレも楽しめないじゃないですか(*ノωノ)
覗かれる快感って、もしかして‥‥のドキドキが快感の感度を更に高めるのでしょうか⁉

ケイさんが私を目覚めさせてくれるって、どんな目覚めがあるんだろう⁉
ドキドキわくわくですよ(* ゚∀゚)

私は‥‥ケイさんの食生活改善をお手伝いするスレを目指そうかな。
時にはアレのお手伝いもしますよ(笑

午後からもお仕事頑張りましょうね🍀

No.68 22/07/13 13:26
寂しがり屋さん0 ( 40代 ♂ )

>> 67 おつかれさまです。

もしかしたら、覗かれてるかも?
見られてるかも?のドキドキ感が、感度を高めるのでは、

かおりさんを、
あんな事、こんな事、いっぱい
ありますけど〜。
慌てない。慌てない。
じっくりです。

食生活の改善?ありがたいです。
アドバイス、もらうと意識しますからね。それは、いいですね。
アレの、お手伝い??
ここで言うアレって、アレの事ですよね?

ドキドキしてきた。トイレに行こ〜。

No.69 22/07/13 13:43
通りすがり1 ( ♀ )

>> 68 トイレに着いて行こっε=(ノ・∀・)ツ

No.70 22/07/13 13:53
寂しがり屋さん0 ( 40代 ♂ )

>> 69 かおりさん。

覗かないでよ。
もしかして、
お手伝いしてくれるとか??

仕事に、なんないし。(笑)

No.71 22/07/13 18:16
寂しがり屋さん0 ( 40代 ♂ )

今日は、終わりました。

おつかれさまでした。

かおりさんの、おかげで
長いトイレになってしまったので、周りから不信感を持たれていたのでは?とヒヤヒヤもんでした。が、このヒヤヒヤもドキドキになって、感度がマシマシになんて、いいかも。

No.72 22/07/13 20:17
通りすがり1 ( ♀ )

>> 71 おかえりなさいヾ(*´∇`)ノ
今日も一日お疲れさまでした。


長いトイレで何やってたんですか?
アレですか?それとも別のアレですか?
もしかしてあっちのアレですか?( *´艸`)


今夜も夕飯の一品は何か足しましたか?
釜揚げちりめんをお豆腐に乗せたり、お弁当のご飯だけをチンしてしらすを乗っけてしらす丼にします。

ここでのアレはアレのアレ?
アレって‥‥何(?_?)

No.73 22/07/13 20:26
寂しがり屋さん0 ( 40代 ♂ )

>> 72 ただいまです。
かおりさんも、おつかれさま。

あの話の流れで、駆け込んだわけですから、あっちのアレで、
って、仕事ですから。

晩御飯には、今日も冷奴をたしました。醤油オンのみです。
釜揚ちりめんですか?
なるほど、丼もいいですね。
明日のスーパーで、見てみます。

確かに、アレが、多すぎて、
ダメですね。
これからは、直球でいきますか(笑)

No.74 22/07/13 22:48
寂しがり屋さん0 ( 40代 ♂ )

洗濯、回し待ちとか、

この、
寝ちゃダメだ。
寝ちゃダメだ。

の待ってる、時間が、長い

そ〜言えば、かおりさん、緊急事態宣言下でも休めない仕事とか、
コロナ感染者、急増で第7波とか、
気をつけてくださいね。

No.75 22/07/14 06:42
通りすがり1 ( ♀ )

>> 74 またやっちゃいました。放置🙇

私も洗濯は夜に済ませる派です。
朝が楽チンですよね♪
集合住宅じゃないので何時に回しても近所迷惑にならないから有り難いです。

コロナ感染者数が激増ですね(T-T)
でも行動制限はしないそうです。
飲食店などのお店の制限はかけるのでしょうか‥‥?
屋外でのマスク不用(距離を保つ)もどうなるのでしょうね。
私は駅まで15分ほど歩きますが、今はノーマスクで、反対から人が来てすれ違う時にはハンカチで口を押さえます。
日傘もあるので距離もありますからね。
お互いに、油断しないで感染に気をつけましょうね⚠

No.76 22/07/14 07:39
寂しがり屋さん0 ( 40代 ♂ )

>> 75 おはようございます。

外で仕事、内で家事、等々
圧倒的に自分より忙しいんですから、気にしないでください。
2日間ぐらい放置されると、
ウロウロ探しまわるかもしれませんが、(笑)

って、言いながら、携帯片手に寝落ちしてて、洗濯物、干したの明け方でしたけどね。からの二度寝。

コロナでしょ?
行動制限はしないらしいですね。
基本的な感染対策の徹底ばかり、
もう、耳にタコ・イカ・ウニ・イクラが出来るくらい聞き飽きました。
海鮮丼が出来ちゃいますよ。
みんな、やってるって、
打つ手が無いのは、わかりますが、
こんな人数だけ発表してたら、
制限かけなくても、みんな自粛しますよ。飲食店の方は厳しくなるでしょうね。
マスクも、周りの視線を感じるのでつけていますが、ここまで来るとどうなんでしょうね?

とは言え、感染はしたくないので、
お互いに、気をつけましょうね。

今日も、頑張りましょう。

No.77 22/07/14 08:53
通りすがり1 ( ♀ )

>> 76 おはようございます。
(朝一のレスであいさつ忘れていました🙇)


コロナ感染に関する報道はまず感染者数が前面に出てくるので、それだけで危機感を与えますよね。
基本的な感染対策ねぇ‥(´-ω-`)
マスクは体の一部みたいになっているけど、アルコール消毒は徹底されていないかもしれないですね。
なにより、今回の安倍さんの葬儀や献花などの様子を見ると、マスクをしているとは言え密集していますよね。
『行動は自由にしてよいが、感染しないように!』ってことでしょうが、これから夏休みやお盆休みで人の移動が多くなるから、当分は落ち着かないでしょうね。

あ、海鮮丼が食べたくなりました🐙(^^)


No.78 22/07/14 11:57
寂しがり屋さん0 ( 40代 ♂ )

>> 77 こんにちは。
おつかれさまです。

色々、あまり気にしないでくださいね。緩〜くなので、

感染対策をしながら経済を回す。
難しいですよね。
飛沫感染だから、会話をしなければ多少の密は大丈夫って理解でしょうね。マスクは、しない方が不自然な状況です。ひと昔前のSF映画に出てきそうな世界になってますよね。
今年の夏は、どんな夏になる事やら。

海鮮丼(笑)
今日は、しらす、探しますよ。

No.79 22/07/14 18:16
寂しがり屋さん0 ( 40代 ♂ )

今日の、仕事は終わりました。
お疲れ様です。

かおりさん、仕事から家事でしょ?
フルタイムですか?
全然、自分時間ないですよね。

そうそう、ありましたよ。しらす。
今日は、冷奴の上にしらすを乗せて、ご飯の上にもしらすを乗せて、
しらす祭の晩御飯ですよ!
海鮮までは、手が出なかった〜。
土用の丑の日には、うなぎを食べないといけないから節約なんですよね。

No.80 22/07/14 20:44
通りすがり1 ( ♀ )

>> 79 おかえりなさい(*´▽`)
今日も一日お疲れさまでした🍀

しらす丼のお味はいかがでしたか?
冷奴にのせても美味しいですよね。
私もしらす買って、小松菜のお浸しに混ぜてみました(^^)
残りは明日のお弁当の玉子焼きに入れます♪


私はパート勤務なので家事も無理なく出来ますよ。
年中無休の無給ですけどね。
私の自由時間ですか?
そうですね‥‥ないようで意外とあると思いますよ。
でもダラ~として終わるので、使い方が下手かもしれません。

No.81 22/07/14 21:01
寂しがり屋さん0 ( 40代 ♂ )

>> 80 ただいま。
かおりさん、おつかれさま。

しらす丼、グッドでしたよ。
麺つゆも買って、かけて食べましたが、最高でしたね。って言うか、麺つゆって最強かも。

かおりさんも、しらすを?
小松菜のおひたし。
いいですね。美味しそ。
しらす玉子焼きか。なるほど。
しらすに無限の可能性を感じます。

パート勤務で、年中無休の無休??
パート?ご家族で経営されてるとか??

時間、意外とあるんですね。
なるほど。でもダラー?ですか?
そんなイメージないですね。

ちょっと、お互いの事、
深掘りしてみるのは、ダメですか?

  • << 83 もう私を放置魔と呼んでください🙇 しらすはちりめんじゃこより塩分控えめだし大きいから見た目も食感も存在感があるので重宝します! めんつゆは色んなダシと美味しい醤油が絶妙なバランスで仕上がっているので、麺類だけじゃなく様々な料理のレシピに登場しています。 ケイさんはめんつゆと豆腐としらすがあれば、この夏を乗り切れそうですね(笑 私の生活スタイルは外でパート勤務と家で無給(給料無し)で年中無休の家事ですよ(゚ω゚;) 時間的なゆとりがあればレス出来そうなのですが、段取りが悪くて結局は眠る前になるし、お布団入ったら直ぐに眠ってしまうので、いつも放置になってしまいます🙇

No.82 22/07/15 03:07
寂しがり屋さん0 ( 40代 ♂ )

かおりさん。

深掘りとか、しなくてもいいので、
ごめんなさい。

お話が、出来れば十分なので。

おやすみなさい。

  • << 84 おはようございます。 深掘りですか⁉ 茶葉も珈琲も深煎りが好きなので、お互いも深掘りしてみますか?(笑 身バレさはさない程度にね。

No.83 22/07/15 07:23
通りすがり1 ( ♀ )

>> 81 ただいま。 かおりさん、おつかれさま。 しらす丼、グッドでしたよ。 麺つゆも買って、かけて食べましたが、最高でしたね。って言うか、… もう私を放置魔と呼んでください🙇

しらすはちりめんじゃこより塩分控えめだし大きいから見た目も食感も存在感があるので重宝します!

めんつゆは色んなダシと美味しい醤油が絶妙なバランスで仕上がっているので、麺類だけじゃなく様々な料理のレシピに登場しています。
ケイさんはめんつゆと豆腐としらすがあれば、この夏を乗り切れそうですね(笑


私の生活スタイルは外でパート勤務と家で無給(給料無し)で年中無休の家事ですよ(゚ω゚;)
時間的なゆとりがあればレス出来そうなのですが、段取りが悪くて結局は眠る前になるし、お布団入ったら直ぐに眠ってしまうので、いつも放置になってしまいます🙇

  • << 85 おはようございます。 放置魔? 気にしないでくださいよ(笑) お仕事されて、年中無休の家事がある。時間がないのも、疲れて布団に入ったらすぐに寝るのも当然ですよ。生活第一なので、ほんと気にしないでください。 ただ、自分は、時間があるので、 ちょくちょく見てはレスしちゃって、余計な事を言ったからレスが来ないのか?とか勝手に不安になっちゃう、めんどうなヤツですが、 そこも、気にしないでください。 教えてもらった、しらすはいいですね。しらす・豆腐・麺つゆで、 いつも弁当だけの食卓が少し変わりました。これから進化させていきますよ。

No.84 22/07/15 07:26
通りすがり1 ( ♀ )

>> 82 かおりさん。 深掘りとか、しなくてもいいので、 ごめんなさい。 お話が、出来れば十分なので。 おやすみなさい。 おはようございます。

深掘りですか⁉

茶葉も珈琲も深煎りが好きなので、お互いも深掘りしてみますか?(笑
身バレさはさない程度にね。

  • << 86 深煎り、わかります。 食は、そこまでこだわらないのですが、コーヒーは好きなんで、 深煎り、違いますよね。 深掘りって、言っておきながら、 どこまで?って感じですが、 やりとりの通り、 40代独身♂です。 都内に住んでます。 後、なんだろ。 ここ、数年、アレは無しです。 聞きたい事があれば、 聞いてください。 ごめんなさい。深掘りとか言いながら、何を掘り起こせばいいのか? あ、もしよかったら、 普通の話し方でいきませんか? 丁寧な感じは抜きで、 なんでも、話やすくなるかと思うので。
  • << 87 Σヽ(゚Д゚; )ノ なんだ‼ この意味解らない文書は💦 身バレしない程度にね。 と書いたつもりでした😅

No.85 22/07/15 07:52
寂しがり屋さん0 ( 40代 ♂ )

>> 83 もう私を放置魔と呼んでください🙇 しらすはちりめんじゃこより塩分控えめだし大きいから見た目も食感も存在感があるので重宝します! … おはようございます。

放置魔?
気にしないでくださいよ(笑)
お仕事されて、年中無休の家事がある。時間がないのも、疲れて布団に入ったらすぐに寝るのも当然ですよ。生活第一なので、ほんと気にしないでください。

ただ、自分は、時間があるので、
ちょくちょく見てはレスしちゃって、余計な事を言ったからレスが来ないのか?とか勝手に不安になっちゃう、めんどうなヤツですが、
そこも、気にしないでください。

教えてもらった、しらすはいいですね。しらす・豆腐・麺つゆで、
いつも弁当だけの食卓が少し変わりました。これから進化させていきますよ。

  • << 90 色々気遣っていただいて恐縮です🙇 スレを最初に目にした時、おとなチャンネルでも普通に日常会話が出来るんじゃないかと思えたのでレスしてみました。 たぶんケイさんは、日常会話に下ネタも混ぜ込みながら、もっともっと沢山のレスをして楽しみたいのだろうなぁと思っています。 寂しがり屋のウサギさんだから、もっともっと構ってほしいのですよね‥‥(^^;) こんな私が相手で、どこまで続くか分かりませんがよろしくお願いします🙇⤵

No.86 22/07/15 08:05
寂しがり屋さん0 ( 40代 ♂ )

>> 84 おはようございます。 深掘りですか⁉ 茶葉も珈琲も深煎りが好きなので、お互いも深掘りしてみますか?(笑 身バレさはさない程度… 深煎り、わかります。
食は、そこまでこだわらないのですが、コーヒーは好きなんで、
深煎り、違いますよね。

深掘りって、言っておきながら、
どこまで?って感じですが、
やりとりの通り、
40代独身♂です。
都内に住んでます。
後、なんだろ。
ここ、数年、アレは無しです。

聞きたい事があれば、
聞いてください。
ごめんなさい。深掘りとか言いながら、何を掘り起こせばいいのか?

あ、もしよかったら、
普通の話し方でいきませんか?
丁寧な感じは抜きで、
なんでも、話やすくなるかと思うので。

  • << 91 はい。 普通にはなしましょ(*^-^*) でも私は普段からあまり砕けないので、極端に砕けないと思いますよ。 かなり年上で50代の既婚者です。 住んでいるのは関西です。 が、先日の事件のレスで関西のどこかバレてますよね(^^;) あとは‥‥アレですか⁉(/-\*) それはノーコメントで🙇 また色々ゆっくりお話ししましょうね♪ 休日前のラスト一日。今日も一日頑張りましょうね🍀

No.87 22/07/15 08:09
通りすがり1 ( ♀ )

>> 84 おはようございます。 深掘りですか⁉ 茶葉も珈琲も深煎りが好きなので、お互いも深掘りしてみますか?(笑 身バレさはさない程度… Σヽ(゚Д゚; )ノ
なんだ‼ この意味解らない文書は💦

身バレしない程度にね。
と書いたつもりでした😅

  • << 89 そうか。年齢とかも、NGですよね。 女性に年齢を聞くのも失礼ですし、 それは、配慮が欠けていました。 すみません。

No.88 22/07/15 08:12
寂しがり屋さん0 ( 40代 ♂ )

>> 87 身バレ?

住んでるとことか?
そう言う事ですか?
都内くらいならいいかと思っただけなので、気にしないでください。

No.89 22/07/15 08:15
寂しがり屋さん0 ( 40代 ♂ )

>> 87 Σヽ(゚Д゚; )ノ なんだ‼ この意味解らない文書は💦 身バレしない程度にね。 と書いたつもりでした😅 そうか。年齢とかも、NGですよね。
女性に年齢を聞くのも失礼ですし、
それは、配慮が欠けていました。
すみません。

No.90 22/07/15 08:37
通りすがり1 ( ♀ )

>> 85 おはようございます。 放置魔? 気にしないでくださいよ(笑) お仕事されて、年中無休の家事がある。時間がないのも、疲れて布団に入っ… 色々気遣っていただいて恐縮です🙇

スレを最初に目にした時、おとなチャンネルでも普通に日常会話が出来るんじゃないかと思えたのでレスしてみました。

たぶんケイさんは、日常会話に下ネタも混ぜ込みながら、もっともっと沢山のレスをして楽しみたいのだろうなぁと思っています。

寂しがり屋のウサギさんだから、もっともっと構ってほしいのですよね‥‥(^^;)

こんな私が相手で、どこまで続くか分かりませんがよろしくお願いします🙇⤵

  • << 92 恐縮とか、 こちらの配慮が足りませんでした。 身バレが無い様に、その様な質問も控える様にします。 スレを見た時にですか? アレがどうとか書いてるのに(笑) 下ネタは、確かに♂なので、欲してるところはありますが、 構ってほしいって言うのが大きいです。独身って事もありますし、 何気ない日常の会話だったり、 一言だけの、やりとりだったり、 それだけで孤独から解放される気がするので。

No.91 22/07/15 08:47
通りすがり1 ( ♀ )

>> 86 深煎り、わかります。 食は、そこまでこだわらないのですが、コーヒーは好きなんで、 深煎り、違いますよね。 深掘りって、言っておきな… はい。
普通にはなしましょ(*^-^*)
でも私は普段からあまり砕けないので、極端に砕けないと思いますよ。

かなり年上で50代の既婚者です。
住んでいるのは関西です。
が、先日の事件のレスで関西のどこかバレてますよね(^^;)
あとは‥‥アレですか⁉(/-\*)
それはノーコメントで🙇

また色々ゆっくりお話ししましょうね♪
休日前のラスト一日。今日も一日頑張りましょうね🍀

  • << 93 極端に砕けない? ここは、かおりさんに目覚めてもらうスレですよ(笑) かなり年上? そんな感じないですが、 やっぱり主婦の方なんですよね。 仕事と家事、大変ですよね。 頭が下がります。 行動されてる範囲は、 エッて思いましたが、確かに。 そちらへ行く事がありましたら、 ご案内を宜しくお願いします。 アレ?ノーコメント?? 朝だからですか? それとも、さすがに昨日ですって言えないから?? 色々とゆっくり、相手してください。レスは、出来る時で大丈夫ですので、これからも宜しくお願いします。 さて、仕事しますか。 今日も一日、頑張りましょうね。

No.92 22/07/15 08:51
寂しがり屋さん0 ( 40代 ♂ )

>> 90 色々気遣っていただいて恐縮です🙇 スレを最初に目にした時、おとなチャンネルでも普通に日常会話が出来るんじゃないかと思えたのでレスしてみ… 恐縮とか、
こちらの配慮が足りませんでした。
身バレが無い様に、その様な質問も控える様にします。

スレを見た時にですか?
アレがどうとか書いてるのに(笑)

下ネタは、確かに♂なので、欲してるところはありますが、
構ってほしいって言うのが大きいです。独身って事もありますし、
何気ない日常の会話だったり、
一言だけの、やりとりだったり、
それだけで孤独から解放される気がするので。

  • << 94 あまり最初からあんなこともこんなことも聞いたら(書く)ダメって思うと会話が楽しめませんよね。 『うーん‥‥』て思った時はスルーするので察してくださいね🙇 このスレに『アレ』と書いてあってもスレ全体も全く下品じゃないのでレスしてみたのですよ(^^) 寂しがり屋のケイうさぎさんを寂しくないように構うのは忙しそうですが、私なりにマイペースでレスしますね(^^)?

No.93 22/07/15 08:59
寂しがり屋さん0 ( 40代 ♂ )

>> 91 はい。 普通にはなしましょ(*^-^*) でも私は普段からあまり砕けないので、極端に砕けないと思いますよ。 かなり年上で50代の既… 極端に砕けない?
ここは、かおりさんに目覚めてもらうスレですよ(笑)

かなり年上?
そんな感じないですが、
やっぱり主婦の方なんですよね。
仕事と家事、大変ですよね。
頭が下がります。
行動されてる範囲は、
エッて思いましたが、確かに。
そちらへ行く事がありましたら、
ご案内を宜しくお願いします。
アレ?ノーコメント??
朝だからですか?
それとも、さすがに昨日ですって言えないから??

色々とゆっくり、相手してください。レスは、出来る時で大丈夫ですので、これからも宜しくお願いします。

さて、仕事しますか。
今日も一日、頑張りましょうね。

  • << 96 私を砕けさせて目覚めさせる‥⁉ 別に真面目ぶってるわけじゃないけど、下品な下ネタトークをして楽しい年代でもないでしょ⁉ ここはおとなチャンネルだから男女の性的な話をする場としては間違ってないけど、最近のおとなチャンネルは性的な言葉の乱立になってしまいましたよね。 しかも同類のスレが毎日のように立って、スレ内容はどこも酷似。 あんなに過疎っていたのに、利用者が急激に増えたとも考えにくいでしょ⁉ なんと表現したらいいか分からないけど、もう少し楽しみ方があるんじゃないかなと思います。 グチグチとつまらないことを並べてごめんなさい_(._.)_ あと半日。お仕事頑張ってね☕

No.94 22/07/15 12:39
通りすがり1 ( ♀ )

>> 92 恐縮とか、 こちらの配慮が足りませんでした。 身バレが無い様に、その様な質問も控える様にします。 スレを見た時にですか? アレが… あまり最初からあんなこともこんなことも聞いたら(書く)ダメって思うと会話が楽しめませんよね。
『うーん‥‥』て思った時はスルーするので察してくださいね🙇


このスレに『アレ』と書いてあってもスレ全体も全く下品じゃないのでレスしてみたのですよ(^^)

寂しがり屋のケイうさぎさんを寂しくないように構うのは忙しそうですが、私なりにマイペースでレスしますね(^^)?

No.96 22/07/15 12:56
通りすがり1 ( ♀ )

>> 93 極端に砕けない? ここは、かおりさんに目覚めてもらうスレですよ(笑) かなり年上? そんな感じないですが、 やっぱり主婦の方なん… 私を砕けさせて目覚めさせる‥⁉
別に真面目ぶってるわけじゃないけど、下品な下ネタトークをして楽しい年代でもないでしょ⁉

ここはおとなチャンネルだから男女の性的な話をする場としては間違ってないけど、最近のおとなチャンネルは性的な言葉の乱立になってしまいましたよね。
しかも同類のスレが毎日のように立って、スレ内容はどこも酷似。
あんなに過疎っていたのに、利用者が急激に増えたとも考えにくいでしょ⁉

なんと表現したらいいか分からないけど、もう少し楽しみ方があるんじゃないかなと思います。

グチグチとつまらないことを並べてごめんなさい_(._.)_

あと半日。お仕事頑張ってね☕

No.101 22/07/15 13:27
通りすがり95 ( ♂ )

ごめんなさい

最後のレスはよめませんでした

  • << 103 最初からレス削除するつもりでのレス投稿に悪意としつこさを感じて不快感と怒りでいっぱいです。 誰であるかも判明しました。 何年も掲示板を利用していながら、相変わらず礼儀もマナーも相手への配慮も何も身についてないようですね。 私が昔のお相手に振られたのがそんなに可笑しいですか?楽しいですか? ざまあーみろ!ですか?
  • << 104 以前からあちこちのスレで私の昔の呼び名を書いた内容のレスがあったことは知っています。 知りたくなくてもわざわざ知らせてくる熱狂的おとチャン好きな人が居るのです。 『また○○レスで書かれてるよ!』と。 ずっと我慢してきましたが、我慢にも限界があります。 ふざけるなーー!!💢💢

No.102 22/07/15 13:30
通りすがり95 ( ♂ )

主さん

スレを汚して申しわけありませんでした

No.103 22/07/15 13:43
通りすがり1 ( ♀ )

>> 101 ごめんなさい 最後のレスはよめませんでした 最初からレス削除するつもりでのレス投稿に悪意としつこさを感じて不快感と怒りでいっぱいです。

誰であるかも判明しました。

何年も掲示板を利用していながら、相変わらず礼儀もマナーも相手への配慮も何も身についてないようですね。
私が昔のお相手に振られたのがそんなに可笑しいですか?楽しいですか?
ざまあーみろ!ですか?

No.104 22/07/15 14:00
通りすがり1 ( ♀ )

>> 101 ごめんなさい 最後のレスはよめませんでした 以前からあちこちのスレで私の昔の呼び名を書いた内容のレスがあったことは知っています。
知りたくなくてもわざわざ知らせてくる熱狂的おとチャン好きな人が居るのです。
『また○○レスで書かれてるよ!』と。
ずっと我慢してきましたが、我慢にも限界があります。

ふざけるなーー!!💢💢

No.105 22/07/15 14:01
通りすがり1 ( ♀ )

ケイさんへ

変な輩からのレスでレス削除したり、ケイさんには分からない内容のレスをしてごめんなさい_(._.)_

ケイさんは私以上に不快ですよね。

私の存在で私以外のレス者によってケイさんを不快にさせてしまったことに心がザワザワしています。

本当にごめんなさい_(._.)_

No.106 22/07/15 14:52
通りすがり95 ( ♂ )

どうやら人違いだったようです

自分達が憧れていた女性とは 

主さん 1さん 本当にお邪魔しました

  • << 109 ハハハハッ!私がこんな反撃に出ると思ってなかったみたいですね( *´艸`) 人違い⁉ 違っていませんよ。 ヤバいと思って自分で削除したレスにちゃんと私の名前を書いてたじゃないですか! そうでなかったらケイさんのスレを汚すようなバカなことしませんから。 ま、24時間経ったらまた削除するのでしょう。 そして意味不明な私のレスだけが残る仕組み(゚ω゚;)

No.107 22/07/15 16:27
寂しがり屋さん0 ( 40代 ♂ )

おつかれさまです。

かおりさん、95さん。
ここには、自分より、もっと前から繋がっている方々がいて、
色んな過去がある事は理解しています。不快なことは、ありませんよ。
誰もが見ていて参加出来る場所ですから、色々な方からのレスもあるのだろうと思っています。

人違い?そうでしたか、
95さん達が、憧れていた方は、
かおりさんに、似て素敵な方なんでしょうね。

邪魔とかでは、ありませんが、
今ここでは、かおりさんと、楽しく、お話をさせてもらっています。
出来れば、2人で緩〜く続けていければと思っています。
何を書かれて削除されたのかは、
わかりませんが、かおりさんや、見ている方々の、不快に思われる事だけは、ご遠慮いただければと思います。宜しくお願い致します。

  • << 110 こんにちは。 お疲れさまです☕ なんかケイさんまで巻き込んでしまってごめんなさい_(._.)_ このスレやケイさんと私のレスに関することでレスがあったのなら別に構わないのですよ。 でも、95の人は私に対して嫌がらせに来たのだからムカつきます💢 今まで何度となく昔の私の呼び名を出したレスがあり、不快に思いましたが無視してきました。 でも今日は私の虫の居所が悪くてキレてしまいました(^^;)

No.108 22/07/15 16:38
寂しがり屋さん0 ( 40代 ♂ )

かおりさん、おつかれさまです。

うーん。と困られた感じが出た時には、深掘りしない様に気をつけます。

下品じゃない?アレが??
確かに、アレは下品では無く、
生きていく為に必要な事ですから!
(笑)

下品な下ネタに年代とかあります?
たまには、いいかもしれませんよ?

とか言いながら、他のスレも拝見したのですが、なかなか過激で凄い!と思っていました。

楽しくて、誰も傷つけ無ければ
ありなんじゃないですかね。
誰も傷つかなければ、

ちょっと、下ネタ勉強します。

  • << 111 確かに、ここでのスレはそのスレ内で楽しめていればレス内容は自由ですね。 エッ⁉と引くようなレスは見なきゃいいだけですね(^^;) ケイさんと私の思う下品に違いがあるのかもしれないので、ケイさんはケイさんの思うようにレスしてもらって大丈夫ですよ(^^)

No.109 22/07/15 16:56
通りすがり1 ( ♀ )

>> 106 どうやら人違いだったようです 自分達が憧れていた女性とは  主さん 1さん 本当にお邪魔しました ハハハハッ!私がこんな反撃に出ると思ってなかったみたいですね( *´艸`)

人違い⁉
違っていませんよ。
ヤバいと思って自分で削除したレスにちゃんと私の名前を書いてたじゃないですか!
そうでなかったらケイさんのスレを汚すようなバカなことしませんから。

ま、24時間経ったらまた削除するのでしょう。
そして意味不明な私のレスだけが残る仕組み(゚ω゚;)


No.110 22/07/15 17:11
通りすがり1 ( ♀ )

>> 107 おつかれさまです。 かおりさん、95さん。 ここには、自分より、もっと前から繋がっている方々がいて、 色んな過去がある事は理解して… こんにちは。
お疲れさまです☕

なんかケイさんまで巻き込んでしまってごめんなさい_(._.)_

このスレやケイさんと私のレスに関することでレスがあったのなら別に構わないのですよ。
でも、95の人は私に対して嫌がらせに来たのだからムカつきます💢
今まで何度となく昔の私の呼び名を出したレスがあり、不快に思いましたが無視してきました。
でも今日は私の虫の居所が悪くてキレてしまいました(^^;)

  • << 112 今日の仕事は、終わりです。 おつかれさまでした。 かおりさんキレると高笑いとか、 怖っ。また新たな一面を見た気がします。 そうですか、そう言う事があったのですか。 巻き込むとか、気にしないでください。自分の知らない過去があって当然ですし、それも、かおりさんなんで、色々な人が、おられる事を、覚悟しておきます。(笑) それにしても、追いかけられているとは、人気なんですね? かおりさん。 そして、なんと、 スーパーでは、しらすが売り切れと!今日もしらすーと意気込んでいたのですが、なんとも、 あっ、下品には、細心の注意を払うようにします!
  • << 115 嫌がらせ そんな気持ちは微塵もなかった ただの懐かしさだけだった

No.111 22/07/15 17:19
通りすがり1 ( ♀ )

>> 108 かおりさん、おつかれさまです。 うーん。と困られた感じが出た時には、深掘りしない様に気をつけます。 下品じゃない?アレが?? … 確かに、ここでのスレはそのスレ内で楽しめていればレス内容は自由ですね。
エッ⁉と引くようなレスは見なきゃいいだけですね(^^;)

ケイさんと私の思う下品に違いがあるのかもしれないので、ケイさんはケイさんの思うようにレスしてもらって大丈夫ですよ(^^)

No.112 22/07/15 18:30
寂しがり屋さん0 ( 40代 ♂ )

>> 110 こんにちは。 お疲れさまです☕ なんかケイさんまで巻き込んでしまってごめんなさい_(._.)_ このスレやケイさんと私のレスに… 今日の仕事は、終わりです。
おつかれさまでした。

かおりさんキレると高笑いとか、
怖っ。また新たな一面を見た気がします。
そうですか、そう言う事があったのですか。
巻き込むとか、気にしないでください。自分の知らない過去があって当然ですし、それも、かおりさんなんで、色々な人が、おられる事を、覚悟しておきます。(笑)

それにしても、追いかけられているとは、人気なんですね?
かおりさん。

そして、なんと、
スーパーでは、しらすが売り切れと!今日もしらすーと意気込んでいたのですが、なんとも、

あっ、下品には、細心の注意を払うようにします!

No.113 22/07/15 22:47
通りすがり1 ( ♀ )

>> 112 こんばんは。
おかえりなさい(*´▽`)(今ごろ)

しらす売り切れだったのですか⁉
昨日ケイさんが買ったから人気が出たのですよ(笑
今夜は何にしましたか?


ここでの私の過去が知りたいですか?

No.114 22/07/15 23:05
寂しがり屋さん0 ( 40代 ♂ )

>> 113 こんばんは。
ただいまです。

しらすがねー。ほんと、
どうしたんだんだろう。
今日は、唐揚げ弁当と、冷奴は付けました。麺つゆで!
この豆腐だけでも、今までと変わりましたよ!

え。かおりさんの過去ですか?
うーん。興味は、ありますけど、
振り返りたくないのであれば、
言わなくてもいいです。
色々、あったとしても、
かおりさんなんで。

  • << 117 今夜はちゃんと『おやすみ』を言ってから眠るって決心しましたよ(^^;) 唐揚げってことは鶏肉ですね。 私も鶏肉で生姜焼きにしました♪ 私の過去ですか⁉ 大した過去なんかありませんが、ずっと同じ男性と日常の他愛ない話を続けていました。 私が何も伝えずに暫くレスしなかったら、見事に振られちゃいました(^^;) その男性の最後のレスの中で気になる言葉があり、その意味を色々考えたりした結果、最近になって漸くその言葉が意味する物(スレ)を見つけることが出来たのです。 だからもう吹っ切れました(^^) つまんない話を長々しちゃいましたね_(._.)_

No.115 22/07/15 23:39
通りすがり95 ( ♂ )

>> 110 こんにちは。 お疲れさまです☕ なんかケイさんまで巻き込んでしまってごめんなさい_(._.)_ このスレやケイさんと私のレスに… 嫌がらせ

そんな気持ちは微塵もなかった

ただの懐かしさだけだった

No.116 22/07/15 23:42
通りすがり95 ( ♂ )

ただ今は本当に人違いだと思っている

私達の知っている女性はあなたではない

  • << 118 しつこいなー!💢💢 違ったならもうレスする必要ない!💢💢 削除したレスの中に私の呼び名が書いてあったことは事実。 だから私は反応した。 あの呼び名を書いておきながら、人違いだって⁉ 白々しーい!!┐(´д`)┌

No.117 22/07/15 23:55
通りすがり1 ( ♀ )

>> 114 こんばんは。 ただいまです。 しらすがねー。ほんと、 どうしたんだんだろう。 今日は、唐揚げ弁当と、冷奴は付けました。麺つゆで!… 今夜はちゃんと『おやすみ』を言ってから眠るって決心しましたよ(^^;)

唐揚げってことは鶏肉ですね。
私も鶏肉で生姜焼きにしました♪


私の過去ですか⁉
大した過去なんかありませんが、ずっと同じ男性と日常の他愛ない話を続けていました。
私が何も伝えずに暫くレスしなかったら、見事に振られちゃいました(^^;)
その男性の最後のレスの中で気になる言葉があり、その意味を色々考えたりした結果、最近になって漸くその言葉が意味する物(スレ)を見つけることが出来たのです。
だからもう吹っ切れました(^^)
つまんない話を長々しちゃいましたね_(._.)_

No.118 22/07/16 00:04
通りすがり1 ( ♀ )

>> 116 ただ今は本当に人違いだと思っている 私達の知っている女性はあなたではない しつこいなー!💢💢
違ったならもうレスする必要ない!💢💢

削除したレスの中に私の呼び名が書いてあったことは事実。
だから私は反応した。
あの呼び名を書いておきながら、人違いだって⁉
白々しーい!!┐(´д`)┌

No.119 22/07/16 00:15
寂しがり屋さん0 ( 40代 ♂ )

すみません。

どう、レスをしたらいいのか、
わからなくて、
色々、考えているのですが、
上手く言葉にならなくて、

お二人の過去に、何かあったんだとは思いますが、かおりさんが言う男性とは95さんなのですか?

No.120 22/07/16 00:27
通りすがり1 ( ♀ )

>> 119 汚い言葉でごめんなさい_(._.)_

違います。別々の人です。
95♂は、昔、同じスレで複数で話をしていた中の一人。
男性もそのスレで初めて知り合った人。

95♂と私の過去にはスレ内で少し話をした以外は全く何もありません。

No.121 22/07/16 00:38
寂しがり屋さん0 ( 40代 ♂ )

>> 120 いえ、自分は大丈夫ですよ。
汚い言葉だとか、思ってませんし、
ただ、何かひっかかる事が、
あるのかと思いまして、

95さんのレスに懐かしいとあったので、お二人の間で何かあったのだとは思いましたが、

自分には、わからない事なので、
95さんの、レスに対しても
スルーをしている訳ではないのですが、余計な口は挟まない方がいいと思っていますので、

すみません。
なんか、言葉がまとまっていないですね。

  • << 123 宣言( ・ω・)ノ 95♂と私の間には過去も現在も一切なにもありません! あるスレ内で居合わせただけです。 95♂に関して、具体的なことを明かせば、ケイさんも納得出来るのかもしれませんが、ここで私が95♂の具体的なことをレスしたら 、今度は私が嫌がらせをする立場になってしまうので何も言いません。 私は95♂と過去に揉めたことも口論したこともありません。 今までも黙って無視してきました。 でも今日ここにレスしてきたことが許せなかったのです。 最終的には人違いだったと逃げましたが、その時の呼び名を出しておきながら人違いなんてあり得ないでしょ! ケイさんの中のわだかまりは消えないと思いますが、私はこれ以上95♂のことを話題にもしたくありません。 なので、ケイさんがモヤモヤしたままでは楽しめないと思うので、私はここから去りますから、正直に言ってくださいね🙇

No.122 22/07/16 00:42
寂しがり屋さん0 ( 40代 ♂ )

かおりさん、
おやすみを言ってから眠る。
そうしましょう。

なんとなく、ホッとします。
自分も、眠る時には、おやすみと言いますので、

それにしても、いきなり話変わりますけど、鶏肉の生姜焼きは、
いいですねー。
絶対に、ご飯が進むやつじゃないですか。大好きなんですよね。生姜焼き、

空気、読めてなかったら、
ごめんなさい。

  • << 124 明日(もう今日ですね)は休みなので夜更かし中です(^^) 生姜焼き私も大好きですよ♪ 豚肉で作るのも美味しいけど、鶏肉が安い時は鶏肉の生姜焼きを作ります。 生姜焼きのタレを売ってるので、お肉を焼いてタレを絡めるだけの超簡単♪ 千切りキャベツの上に熱々の生姜焼きを乗せて食べたら最高ですよ。

No.123 22/07/16 01:05
通りすがり1 ( ♀ )

>> 121 いえ、自分は大丈夫ですよ。 汚い言葉だとか、思ってませんし、 ただ、何かひっかかる事が、 あるのかと思いまして、 95さんのレス… 宣言( ・ω・)ノ
95♂と私の間には過去も現在も一切なにもありません!

あるスレ内で居合わせただけです。
95♂に関して、具体的なことを明かせば、ケイさんも納得出来るのかもしれませんが、ここで私が95♂の具体的なことをレスしたら
、今度は私が嫌がらせをする立場になってしまうので何も言いません。

私は95♂と過去に揉めたことも口論したこともありません。
今までも黙って無視してきました。
でも今日ここにレスしてきたことが許せなかったのです。
最終的には人違いだったと逃げましたが、その時の呼び名を出しておきながら人違いなんてあり得ないでしょ!


ケイさんの中のわだかまりは消えないと思いますが、私はこれ以上95♂のことを話題にもしたくありません。
なので、ケイさんがモヤモヤしたままでは楽しめないと思うので、私はここから去りますから、正直に言ってくださいね🙇

  • << 125 かおりさん、 自分は、モヤモヤなんて無いですよ。 何度も言ってますが、 かおりさんは、かおりさんですし、 緩〜く。お話ができればと思っています。 なので、去るなんて、 言わないでください。

No.124 22/07/16 01:10
通りすがり1 ( ♀ )

>> 122 かおりさん、 おやすみを言ってから眠る。 そうしましょう。 なんとなく、ホッとします。 自分も、眠る時には、おやすみと言いますの… 明日(もう今日ですね)は休みなので夜更かし中です(^^)

生姜焼き私も大好きですよ♪
豚肉で作るのも美味しいけど、鶏肉が安い時は鶏肉の生姜焼きを作ります。
生姜焼きのタレを売ってるので、お肉を焼いてタレを絡めるだけの超簡単♪
千切りキャベツの上に熱々の生姜焼きを乗せて食べたら最高ですよ。

  • << 126 同じく、明日?今日?(笑) 休みなので、夜更かし、いいですね! そうか、生姜焼きって、 豚肉しかないと思ってましたよ。 生姜焼きのタレかー。 なんか最強タレな気がする。 明日、スーパーで見てみよう。 生姜焼きのタレ。鶏肉と、 作ってみますよ!

No.125 22/07/16 01:10
寂しがり屋さん0 ( 40代 ♂ )

>> 123 宣言( ・ω・)ノ 95♂と私の間には過去も現在も一切なにもありません! あるスレ内で居合わせただけです。 95♂に関して、具体的… かおりさん、
自分は、モヤモヤなんて無いですよ。

何度も言ってますが、
かおりさんは、かおりさんですし、
緩〜く。お話ができればと思っています。

なので、去るなんて、
言わないでください。

  • << 127 ありがとう(*´-`*)ゞ ではお言葉に甘えてスレに居着きます(^^) そして寂しがり屋のケイさんを構ってあげます(笑)

No.126 22/07/16 01:14
寂しがり屋さん0 ( 40代 ♂ )

>> 124 明日(もう今日ですね)は休みなので夜更かし中です(^^) 生姜焼き私も大好きですよ♪ 豚肉で作るのも美味しいけど、鶏肉が安い時は鶏… 同じく、明日?今日?(笑)
休みなので、夜更かし、いいですね!

そうか、生姜焼きって、
豚肉しかないと思ってましたよ。
生姜焼きのタレかー。
なんか最強タレな気がする。

明日、スーパーで見てみよう。
生姜焼きのタレ。鶏肉と、
作ってみますよ!

  • << 129 是非とも作ってください♪ タレは照り焼きのタレとか焼肉のタレ等が置いてあるコーナーに一緒にありますよ(^^) まだ眠らなくて大丈夫ですか?

No.127 22/07/16 01:15
通りすがり1 ( ♀ )

>> 125 かおりさん、 自分は、モヤモヤなんて無いですよ。 何度も言ってますが、 かおりさんは、かおりさんですし、 緩〜く。お話ができれば… ありがとう(*´-`*)ゞ

ではお言葉に甘えてスレに居着きます(^^)
そして寂しがり屋のケイさんを構ってあげます(笑)

No.128 22/07/16 01:17
寂しがり屋さん0 ( 40代 ♂ )

>> 127 お礼なんて、いいですよ。

初めて来てくれた方ですし、
自分も、独りが苦手なんで、
構ってもらえると、助かります。

これからも、緩〜く。楽しく、
宜しくお願いします。

  • << 131 じゃー、これからも構ってあげます(笑) 緩~く楽しくですね♪ 今日みたいな💢レスは私もしたくありませんから(ーー;)

No.129 22/07/16 01:22
通りすがり1 ( ♀ )

>> 126 同じく、明日?今日?(笑) 休みなので、夜更かし、いいですね! そうか、生姜焼きって、 豚肉しかないと思ってましたよ。 生姜焼き… 是非とも作ってください♪
タレは照り焼きのタレとか焼肉のタレ等が置いてあるコーナーに一緒にありますよ(^^)

まだ眠らなくて大丈夫ですか?

No.130 22/07/16 01:24
寂しがり屋さん0 ( 40代 ♂ )

>> 129 タレコーナーですね。

なんか、手軽に美味しく出来る、
タレの魅力にハマるかもしれませんよね。(笑)

まだ、眠くないので大丈夫ですよ。
かおりさんは、大丈夫ですか?

  • << 133 タレは一度では使いきれないので、そのタレを使ったレシピを考えておきますね。 いくら明日休みでもそろそろ睡魔に襲われそうになってきました👿 どうせ襲われるなら睡魔じゃなくてケイさんが襲ってー!(笑

No.131 22/07/16 01:28
通りすがり1 ( ♀ )

>> 128 お礼なんて、いいですよ。 初めて来てくれた方ですし、 自分も、独りが苦手なんで、 構ってもらえると、助かります。 これからも… じゃー、これからも構ってあげます(笑)
緩~く楽しくですね♪

今日みたいな💢レスは私もしたくありませんから(ーー;)

No.132 22/07/16 01:34
寂しがり屋さん0 ( 40代 ♂ )

>> 131 なんか、かおりさん、
上からですよね。(笑)
ちょっと、ドキドキしますよ。

今日みたいなレスね。
アレも、かおりさんですもんね。

自分は、大丈夫ですよ。
何かあっても、
ただ、口は挟まずに、見てますね。(笑)
自分は、かおりさんが、
構ってくれるなら、
それで、十分です。

  • << 135 上から‥‥関西人のノリです(^^;) もうあんな失礼な輩は来ないと思います。

No.133 22/07/16 01:36
通りすがり1 ( ♀ )

>> 130 タレコーナーですね。 なんか、手軽に美味しく出来る、 タレの魅力にハマるかもしれませんよね。(笑) まだ、眠くないので大丈夫で… タレは一度では使いきれないので、そのタレを使ったレシピを考えておきますね。

いくら明日休みでもそろそろ睡魔に襲われそうになってきました👿
どうせ襲われるなら睡魔じゃなくてケイさんが襲ってー!(笑

No.134 22/07/16 01:40
寂しがり屋さん0 ( 40代 ♂ )

>> 133 確かに、ひとり暮らしですし、
使いきれないですよね。

レシピをですか?ありがたい。
でも、基本、出来ないやつなんで、
手軽でお願いしますね。

睡魔じゃなくて?
自分がですか?
かおりさん、いいんですか?(笑)
眠れませんよ??

  • << 137 えー💦💦 眠らなかったらお肌がボロボロになってしまいます(/。\) じゃー、睡魔に代わってケイさんが私を寝かしつけてください。 あ、寝かしつけてるふりしてアレしちゃダメですよ(笑)

No.135 22/07/16 01:48
通りすがり1 ( ♀ )

>> 132 なんか、かおりさん、 上からですよね。(笑) ちょっと、ドキドキしますよ。 今日みたいなレスね。 アレも、かおりさんですもんね。… 上から‥‥関西人のノリです(^^;)

もうあんな失礼な輩は来ないと思います。

No.136 22/07/16 01:52
寂しがり屋さん0 ( 40代 ♂ )

>> 135 その、ノリ、いいですね。(笑)

そうですか、
かおりさん、が言うなら、
そうでしょうね。

かおりさん、眠いでしょ?
そろそら、寝ましょうか?

  • << 138 はい。 ちゃんと『おやすみなさい』が言える意識のあるうちに携帯を閉じましょうか(^^)

No.137 22/07/16 01:53
通りすがり1 ( ♀ )

>> 134 確かに、ひとり暮らしですし、 使いきれないですよね。 レシピをですか?ありがたい。 でも、基本、出来ないやつなんで、 手軽でお願… えー💦💦
眠らなかったらお肌がボロボロになってしまいます(/。\)

じゃー、睡魔に代わってケイさんが私を寝かしつけてください。
あ、寝かしつけてるふりしてアレしちゃダメですよ(笑)

  • << 139 お肌のケアは大切ですからね。 睡魔にかわって? 添い寝ですね。 我慢出来るかなー。 無理だったら、アレの後に寝ましょう。(笑)

No.138 22/07/16 01:56
通りすがり1 ( ♀ )

>> 136 その、ノリ、いいですね。(笑) そうですか、 かおりさん、が言うなら、 そうでしょうね。 かおりさん、眠いでしょ? そろそ… はい。
ちゃんと『おやすみなさい』が言える意識のあるうちに携帯を閉じましょうか(^^)

  • << 140 そうですね。 アレは、おあずけで、 寝ましょう。

No.139 22/07/16 01:57
寂しがり屋さん0 ( 40代 ♂ )

>> 137 えー💦💦 眠らなかったらお肌がボロボロになってしまいます(/。\) じゃー、睡魔に代わってケイさんが私を寝かしつけてください。 … お肌のケアは大切ですからね。

睡魔にかわって?
添い寝ですね。
我慢出来るかなー。

無理だったら、アレの後に寝ましょう。(笑)

No.140 22/07/16 01:58
寂しがり屋さん0 ( 40代 ♂ )

>> 138 はい。 ちゃんと『おやすみなさい』が言える意識のあるうちに携帯を閉じましょうか(^^) そうですね。

アレは、おあずけで、

寝ましょう。

No.141 22/07/16 02:01
通りすがり1 ( ♀ )

>> 140 はい。
アレはまたの機会に🎵

ケイさん、今日はたくさん話してもらえてありがとう。

おやすみなさい🌃

No.142 22/07/16 02:03
寂しがり屋さん0 ( 40代 ♂ )

>> 141 またの機会も楽しみにしてます。

かおりさん、今日は色々ありましたが、楽しかったです。
こちらこそ、ありがとう。

おやすみなさい。

No.143 22/07/16 08:13
寂しがり屋さん0 ( 40代 ♂ )

かおりさん
おはようございます。

昨日?今日?は、遅くまで、
ありがとうございました。
眠れました?

天気、悪ーですね。
開店同時にスーパー行って、
家の掃除でもしようかな。
何して過ごそうか、考えてます。

ダラダラ、携帯見ながら
過ごしてんだろうなーです。

かおりさんは、どんな休日を?
三連休ですからね。
お出かけですか??

No.144 22/07/16 10:21
通りすがり1 ( ♀ )

>> 143 おはようございます。
ケイさんはお休みでも早く起きるのですね。
私は4時間半しっかり眠れましたよ。

もうお買い物に出かけましたか?
生姜焼きのタレは見つけました?
生姜焼きは豚肉や鶏肉以外に厚揚げを薄く切ってフライパンで焼いてタレを絡めても美味しいですよ。
私はお肉の時でも玉ねぎを足しますけどね。


今日はこちらも雨なので家事と仕事の勉強をします。
明日は延び延びになっていた遠出をしてきます。

No.145 22/07/16 12:29
寂しがり屋さん0 ( 40代 ♂ )

>> 144 こんにちは。

休みでも、7時頃には起きてますね。何をする訳でもないですけど、
コーヒー飲んで、ボーっとしてますね。

買い物行ってきましたよ。
生姜焼きのタレ、買ってきました!
照り焼きのタレにもひかれましたが
生姜焼きにしておきました。
ご飯も買ってきたので、万全です。
厚揚げですか?なるほど、肉だけしか無いと思っていましたが、厚揚げとは、ためしてみます。
あ、玉ねぎとか、鶏肉しか買ってない。

今日は、雨ですね。
家事ですか、年中無休ですもんね。
おつかれさまです。
仕事の勉強とか、
ほんとに凄いです。
家で、ゆっくりしてる自分とはえらく違って、なんだか。

明日は、遠出されるのですか?
そう言えば、山あいのランチが出来るカフェでしたっけ?
いいですねー。

  • << 147 こんばんは。 生姜焼き作ってみましたか? スーパーのタレやドレッシングなどの売り場はたくさんあり過ぎるし、どれも美味しそうで見入ってしまいますよね。 照り焼きのタレも買っておくと重宝します。 今夜は焼き茄子と鶏肝の甘辛煮と南瓜とオクラの炊き合わせとお味噌にしました。 あとは水茄子の浅漬けです。 私の仕事の勉強は、8月に研修会と試験があるのですよ(T-T) 時給upに関係してくるので頑張りますo(`^´*)

No.146 22/07/16 17:14
寂しがり屋さん0 ( 40代 ♂ )

休みの日って、なんて早いんだろ。
何もしてないのにー。
今日も、ダラダラしたら終わるー。
外にも、出る気しないし。

さて、これから、何しようか?

掃除でもしよー。

  • << 148 お掃除しましたか? 休日は体を心を休ませる日だから、何も考えずにダラダラ過ごすほうがいいのですよ(^^) 明日はカフェのランチじゃなく、別の用事で遠出します。 温泉街のすぐ近くで、月に一度ぐらい行くのですが、温泉街の温泉に入ったことありません(/。\)

No.147 22/07/16 19:23
通りすがり1 ( ♀ )

>> 145 こんにちは。 休みでも、7時頃には起きてますね。何をする訳でもないですけど、 コーヒー飲んで、ボーっとしてますね。 買い物行っ… こんばんは。

生姜焼き作ってみましたか?
スーパーのタレやドレッシングなどの売り場はたくさんあり過ぎるし、どれも美味しそうで見入ってしまいますよね。
照り焼きのタレも買っておくと重宝します。

今夜は焼き茄子と鶏肝の甘辛煮と南瓜とオクラの炊き合わせとお味噌にしました。
あとは水茄子の浅漬けです。


私の仕事の勉強は、8月に研修会と試験があるのですよ(T-T)
時給upに関係してくるので頑張りますo(`^´*)

  • << 149 こんばんは、 勉強、お疲れ様です。 試験に向けてって、大変ですね。 給料アップの為に! 頑張ってくださいね! 生姜焼き、作りましたよ! 美味しかったです! 我ながら?タレながら??(笑) 弁当と違っていいですね。 作りたてで食べるのは、 温めたてとは、違いますね。 出来るだけ、作る様にします! とは言え、 かおりさんのとこ、メニューが素敵すぎますよ。 なんか、この差、仕方ないですけどねー。 いや、千里の道も一歩から、の精神で、頑張って作る様にしますよ。

No.148 22/07/16 19:37
通りすがり1 ( ♀ )

>> 146 休みの日って、なんて早いんだろ。 何もしてないのにー。 今日も、ダラダラしたら終わるー。 外にも、出る気しないし。 さて、これか… お掃除しましたか?

休日は体を心を休ませる日だから、何も考えずにダラダラ過ごすほうがいいのですよ(^^)

明日はカフェのランチじゃなく、別の用事で遠出します。
温泉街のすぐ近くで、月に一度ぐらい行くのですが、温泉街の温泉に入ったことありません(/。\)

  • << 150 掃除?しましたよ。少しだけですが、途中で、まぁいいかーってなってしまって、 明日は、どこにも行かないので、 ほんとに、ダラダラします! 気合い入れてダラダラします! 用事で遠出なんですかー。 なるほど。そんなに遠くまで? 温泉街へ行くのに、温泉に入らない??なんてもったいないー。 温泉とかいいじゃないですか、 自分も仕事の都合で、温泉街とか行った時には、必ず温泉入りますよ! 温泉は、大好きなんですよねー。

No.149 22/07/16 19:43
寂しがり屋さん0 ( 40代 ♂ )

>> 147 こんばんは。 生姜焼き作ってみましたか? スーパーのタレやドレッシングなどの売り場はたくさんあり過ぎるし、どれも美味しそうで見入って… こんばんは、

勉強、お疲れ様です。
試験に向けてって、大変ですね。
給料アップの為に!
頑張ってくださいね!

生姜焼き、作りましたよ!
美味しかったです!
我ながら?タレながら??(笑)
弁当と違っていいですね。
作りたてで食べるのは、
温めたてとは、違いますね。
出来るだけ、作る様にします!

とは言え、
かおりさんのとこ、メニューが素敵すぎますよ。
なんか、この差、仕方ないですけどねー。

いや、千里の道も一歩から、の精神で、頑張って作る様にしますよ。

No.150 22/07/16 19:48
寂しがり屋さん0 ( 40代 ♂ )

>> 148 お掃除しましたか? 休日は体を心を休ませる日だから、何も考えずにダラダラ過ごすほうがいいのですよ(^^) 明日はカフェのランチ… 掃除?しましたよ。少しだけですが、途中で、まぁいいかーってなってしまって、

明日は、どこにも行かないので、
ほんとに、ダラダラします!
気合い入れてダラダラします!

用事で遠出なんですかー。
なるほど。そんなに遠くまで?
温泉街へ行くのに、温泉に入らない??なんてもったいないー。
温泉とかいいじゃないですか、
自分も仕事の都合で、温泉街とか行った時には、必ず温泉入りますよ!
温泉は、大好きなんですよねー。

No.151 22/07/17 00:54
寂しがり屋さん0 ( 40代 ♂ )

なんだかんだで、こんな、時間に

そろそろ寝ま〜す。

おやすみなさい。

  • << 153 おはようございます。 今朝も早起きしてますか? 急遽、今日は泊まりになったので昨夜は準備にバタバタでした。 5時半に出発して、取り敢えず順調に目的地に向かっています。 今日~明日夜はレス出来ないと思います🙇

No.152 22/07/17 07:54
寂しがり屋さん0 ( 40代 ♂ )

おはようございま〜す。

天気いい?
でもダラダラしよー。

かおりさんは、出発されたのかな。

温泉、入れればいいのにね。(笑)

No.153 22/07/17 07:56
通りすがり1 ( ♀ )

>> 151 なんだかんだで、こんな、時間に そろそろ寝ま〜す。 おやすみなさい。 おはようございます。
今朝も早起きしてますか?

急遽、今日は泊まりになったので昨夜は準備にバタバタでした。
5時半に出発して、取り敢えず順調に目的地に向かっています。

今日~明日夜はレス出来ないと思います🙇

No.154 22/07/17 08:01
寂しがり屋さん0 ( 40代 ♂ )

>> 153 かおりさん、
なかなかなタイミングですね。
先程、起きました。

5時半に出発ですか? 早。
結構、遠いんですね。

泊まりですか?いいなー。
じゃ、温泉に入れますね。
家事も、お休み出来そうですし、
ゆっくり、くつろいで癒されて来てくださいね!

No.155 22/07/17 17:26
寂しがり屋さん0 ( 40代 ♂ )

おつかれさまです。

かおりさん
温泉満喫されていますか?
いつも忙しくされている様なので、
ゆっくりしてください。

今日は、ひどいぐらいダラダラしていました。ダラダラし過ぎて腰が痛いとか、
昨日の鶏肉が余っているので、
生姜焼きは、昨日食べたので、
バターで焼いて食べようかなと、

明日は、仕事なので、
早めに寝ようとは思ってまーす。

No.156 22/07/18 07:45
寂しがり屋さん0 ( 40代 ♂ )

おはようございます。

よく寝ました。
月曜の朝は憂鬱な気持ちなんですが、なぜか目覚めよいです。
世間は休みなので通勤もスムーズですしね。

温泉入りました?
癒されましたか?
しつこいですか?(笑)

週の始まり、
今日も頑張っていきましょう!

No.157 22/07/18 19:05
寂しがり屋さん0 ( 40代 ♂ )

お疲れ様です。

今日の仕事は無事に終わりです。
月曜は、なんか疲れますね。

今日は、作る気力がなかったので、
スーパーで焼き鯖弁当にしました。
いつもなら、迷わず、唐揚げに手を出すのですが、迷って迷って50円高い焼き魚にしました。

なんか、今週もずっと雨模様ですね。大雨になるところもあり、前線がとか、戻り梅雨ってやつでしょうかね。

No.158 22/07/18 23:36
通りすがり1 ( ♀ )

>> 157 こんばんは。
ケイさんは三連休じゃなく、今日はお仕事だったのですね。
お疲れさまでした。


今回お泊まりにしたのは、孫の部活が急遽休みになり、一緒に行くことになりました。
昨日は迎えに行ったので早朝の出発になりました。

帰宅して片付け等していたらこんな時間になってしまいました。
明日から仕事なので、そろそろ休みます。

ケイさん、おやすみなさい💤

No.159 22/07/18 23:54
寂しがり屋さん0 ( 40代 ♂ )

>> 158 こんばんは

かおりさん、お疲れ様でした。

お孫さんの部活が、お休みに?
なるほど、急に家族旅行になったって訳ですね。

それにしても、
お孫さんの部活とは、結構大きめのお孫さんなんですね。
いいですね。楽しそうで。

でも、ゆっくりは、出来なかったんじゃないですか?(笑)

片付けて、こんな時間ってことは、
やっぱり、ゆっくりは出来てなさそうですね。

ゆっくり?休んでください。
かおりさん、おやすみなさい。

No.160 22/07/19 06:38
通りすがり1 ( ♀ )

>> 159 おはようございます。

三連休明けは雨の朝になりました ☔
8月も曇りがちな天気が多くなる予報で、今年の夏は日照不足で農作物に影響が出そうですね(T-T)

孫(♀)は中1で、運動部に入ったので学校が休みでも練習があるのですが、昨日と一昨日は3年生の引退試合があり、試合に出ない1年生はコロナ感染予防対策で休みになったのだそうです。
孫が中学生となると、私の年令は‥‥⁉と思わず逆算したのでしょうね(^^;)
最初に50代ですと正直にお伝えしましたけど、お祖母ちゃんですとは言ってませんでしたね🙇


今週から夏期休暇(お盆ごろ)まで仕事的に激務になりそうです(*_*

  • << 162 かおりさん 今日も、頑張りましょうね!

No.161 22/07/19 07:29
寂しがり屋さん0 ( 40代 ♂ )

>> 160 おはようございます。

曇りのグズグズ天気ですよ。
三連休で人が動いた事で、
週末に向けてコロナ感染者が各地で急増するでしょうね。
いきなり、行動規制されないかが心配ですよ。
気をつけていれば大丈夫って、
空気感ですからね。

お孫さんが、中1?結構、大きい。
部活に励む時ですね。楽しいはずの学校生活がコロナで邪魔されているのがかわいそうです。

すみません。逆算しました。
それにしても、若くしてお祖母ちゃんなられたんですね。
そこに、驚きです。
色々、深掘りしたくなりました。(笑)

今日から、忙しくなるのですか。
勉強もされてましたしね。
仕事と家事と勉強と、
時間、ないですね。

あの、放置は、ほどほどで
お願いしますね。

  • << 163 線状降水帯がかかるなどして豪雨の続く地域は水害が心配ですね。 水害は毎年のように『50年に1度の~~』とか『今までに経験のないような~~』と言われる大水害が発生しますが、もう過去に関係なく安全対策の徹底は難しいのでしょうか‥‥。 逆算したらすごく年上だとバレバレですね(゚ω゚;) 別に隠すつもりないですし、逆に隠すことで色んな話の中で嘘をつかなければいけなくなってしまうほうがしんどいですからね。 私自身も娘も結婚も出産も早かったので40代でお祖母ちゃんになりました(^^;) うーん(*´ー`*) 放置はほどほどに‥‥ですか‥。 そうですよね。 ケイさんは寂しいからスレ立てしたのに、丸二日間レスしなかったり、夜もレスなしで寝ちゃったりで放置ばっかりでしたからね🙇 ケイさんともっともっとたくさん楽しくお話しの出来るお相手が見つかるといいですね(*^-^*) 2週間足らずの短い間でしたが、話してもらえてありがとうございました。 これでレス最後にしますので、出来ればこのスレは閉鎖して新しいスレで新しい出会いをしてください🙇 ありがとうございました。 (*_ _)

No.162 22/07/19 07:34
寂しがり屋さん0 ( 40代 ♂ )

>> 160 おはようございます。 三連休明けは雨の朝になりました ☔ 8月も曇りがちな天気が多くなる予報で、今年の夏は日照不足で農作物に影響が出… かおりさん

今日も、頑張りましょうね!

No.163 22/07/19 09:10
通りすがり1 ( ♀ )

>> 161 おはようございます。 曇りのグズグズ天気ですよ。 三連休で人が動いた事で、 週末に向けてコロナ感染者が各地で急増するでしょうね。 … 線状降水帯がかかるなどして豪雨の続く地域は水害が心配ですね。
水害は毎年のように『50年に1度の~~』とか『今までに経験のないような~~』と言われる大水害が発生しますが、もう過去に関係なく安全対策の徹底は難しいのでしょうか‥‥。


逆算したらすごく年上だとバレバレですね(゚ω゚;)
別に隠すつもりないですし、逆に隠すことで色んな話の中で嘘をつかなければいけなくなってしまうほうがしんどいですからね。

私自身も娘も結婚も出産も早かったので40代でお祖母ちゃんになりました(^^;)


うーん(*´ー`*)
放置はほどほどに‥‥ですか‥。
そうですよね。
ケイさんは寂しいからスレ立てしたのに、丸二日間レスしなかったり、夜もレスなしで寝ちゃったりで放置ばっかりでしたからね🙇
ケイさんともっともっとたくさん楽しくお話しの出来るお相手が見つかるといいですね(*^-^*)

2週間足らずの短い間でしたが、話してもらえてありがとうございました。
これでレス最後にしますので、出来ればこのスレは閉鎖して新しいスレで新しい出会いをしてください🙇


ありがとうございました。
(*_ _)

No.164 22/07/19 11:47
寂しがり屋さん0 ( 40代 ♂ )

>> 163 えっ?

かおりさん、なぜですか?

何か、お気に触る事でも、
言ってしまったのでしょうか?
年の事は、全く気にしてませんし、
何か不備が有れば、教えてください。

深掘りが、よくなかったですか?
それであれば、しない様にしますし、何が良くなかったのか教えてください。

せっかく仲良くなれたと思ったのに、突然過ぎて??

なかなか忙しい方なので、
そんなにレスが出来ないのは、
仕方ないと思います。
そこですか??

No.165 22/07/19 12:42
通りすがり1 ( ♀ )

>> 164 レスNo.161の最後
『仕事と家事と勉強と、時間、ないですね。
あの、放置は、ほどほどでお願いしますね。』

意図的に放置するつもりはありませんが、これから先もなかなか来れない状況になることがあると思います。
放置はほどほどで‥‥は私には難しいことだと判断しました。

  • << 167 かおりさん 意図的に、なんて思ってもいないですし、リアル重視でと最初から言っておられたので、理解しています。 かおりさんの負担で無ければ、 色々、楽しく、お話する事を、 続けていければって思っています。 これで最後だなんて、 考え直してもらえれば、 嬉しいです。

No.166 22/07/19 12:45
寂しがり屋さん0 ( 40代 ♂ )

>> 165 そう言う事でしたか。

それなら、気にしないでください。
忙しいのは、理解していますし、
仕方ない事だと思っています。

緩〜くでいいです。
レス出来る時でいいです。
せっかく、仲良くなれたので、
これからも、宜しくお願いします。

No.167 22/07/19 14:24
寂しがり屋さん0 ( 40代 ♂ )

>> 165 レスNo.161の最後 『仕事と家事と勉強と、時間、ないですね。 あの、放置は、ほどほどでお願いしますね。』 意図的に放置するつも… かおりさん

意図的に、なんて思ってもいないですし、リアル重視でと最初から言っておられたので、理解しています。

かおりさんの負担で無ければ、
色々、楽しく、お話する事を、
続けていければって思っています。

これで最後だなんて、
考え直してもらえれば、
嬉しいです。

No.168 22/07/19 19:18
通りすがり1 ( ♀ )

>> 167 こんばんは。
お仕事お疲れさまです。

『放置はほどほどに』のレスを言葉どおりに捉えての私のレスだったのですが、なんだか‥‥私がケイさんを困らせているだけのようになってしまいましたね(´-ω-`)


『放置はほどほどに』を私が深読みしただけですか?
これまで意図的に放置したことはなかったはずなのですが『短文でもレスする時間ぐらいあるだろ‼』と感じたりもあったのでしょうか‥‥。

お互いに楽しくお話ししたいと思っていたけど、私がマイペース過ぎましたね🙇

No.169 22/07/19 20:01
寂しがり屋さん0 ( 40代 ♂ )

>> 168 こんばんは。
今日も、お疲れ様でした。

時間ないですね。放置はほどほどに
となると、レスをする様にって、とらえられても、仕方ないですよね。
そこまでのつもりは、無かったのですが、配慮が足りませんでした。
ごめんなさい。

お互いに、楽しく続けていきたいって思っています。
それは、マイペースでいいんですよ。かおりさんペースでいいんです。自分が、あまりにも放置が、どうとか言い過ぎていました。
ほんとに、ごめんなさい。

レスが出来ないとか、
気にしないでください。
忙しいのは、理解しているので、
かおりさんが、よければ、
これからも、楽しく続けてもらえればと思っています。

  • << 171 おはようございます。 なんとなく‥‥ ケイさんの何気ないレスの一部を私が過剰反応してしまったような感じですね‥‥<(_ _*)> ケイさんのスレですから、ケイさんはケイさんなりの思いで楽しめるレスを続けてください(^^) 私は無理なく参加させていただきますね。 今日は職場に監査が入ります。 特に何も変なことしてませんから『何処からでもかかって来い!』気分です(笑 今日も一日頑張りましょう(^^)/

No.170 22/07/19 23:53
寂しがり屋さん0 ( 40代 ♂ )

かおりさん

寝られたんですかね。

そろそろ、寝るかな。
おやすみなさ〜い。

No.171 22/07/20 09:23
通りすがり1 ( ♀ )

>> 169 こんばんは。 今日も、お疲れ様でした。 時間ないですね。放置はほどほどに となると、レスをする様にって、とらえられても、仕方ないで… おはようございます。

なんとなく‥‥

ケイさんの何気ないレスの一部を私が過剰反応してしまったような感じですね‥‥<(_ _*)>

ケイさんのスレですから、ケイさんはケイさんなりの思いで楽しめるレスを続けてください(^^)
私は無理なく参加させていただきますね。


今日は職場に監査が入ります。
特に何も変なことしてませんから『何処からでもかかって来い!』気分です(笑

今日も一日頑張りましょう(^^)/

No.172 22/07/20 11:28
寂しがり屋さん0 ( 40代 ♂ )

>> 171 おはようございます。
もうじき、昼ですけどね。

朝から、打合せ等でようやく落ち着きました。

過剰反応、敏感なんですね。
以後、感度には気をつけます。

このスレは、自分がかおりさんを目覚めさせるスレなので、
かおりさんのスレでもあります!

自分の方が時間的に余裕があるので、ちょこちょこレスしてると思いますが、かおりさんペースの無理なくでいいですからね。

しつこい様ですが、
参加と言うより、かおりさんのスレでもあるので(笑)

監査?油断してると、思わぬところにありますよ。落とし穴が、
見抜くプロですからね。
油断禁物ですよ(笑)

今日も、頑張りましょう!

No.173 22/07/20 13:10
通りすがり1 ( ♀ )

>> 172 こんにちは。
お疲れさまです☕


過剰反応⁉敏感⁉
感度抜群だって言われたことあります♪(/ω\*)
だからこれ以上に私を目覚めさせたら大変なことになってしまいますよ💦


監査は難なく終了しました。
ある5冊のファイルを見てこれは何ですか?と聞かれて答えたら『それも書類として残してあるのですか⁉』と驚かれました(^^;)
監査結果、特に何も指摘事項なし!
『お疲れさまでした』とコーヒー出したら『ここは監査し甲斐がありませんでしたよ』と苦笑いしてらっしゃいました(^^)
あれ⁉監査のプロがお手上げ⁉(笑


少し遅くなりましたが、今から一緒にランチ行ってきます🍴

No.174 22/07/20 13:25
寂しがり屋さん0 ( 40代 ♂ )

>> 173 お疲れ様です。

監査終了ですか、
監査員も驚愕の記録と対応力?
しかも監査し甲斐が無いと?
かおりさんの、自信は完璧だった。

からの、一緒にラ、ランチ??
まさか、監査員を取り込んでしまうつもりなんですか〜。
凄すぎますよ。(汗)

かおりさん、大変な事になってしまうのは、想定内です!
ちなみに、感度抜群と言うのは、
どの部分か、気になってしまっています!

ちょっと、トイレへ向かいますので、

  • << 176 Σ(・ω・ノ)ノ まだトイレに行ったまま⁉(笑 私の感度抜群な部分ですか? ここで公表してもいいのですか?(笑 監査員グループがいくつかあるそうで、今日の方々は手厳しいグループだそうです。 事前に『あの事務所は一日どころか半日もかからないですよ』と聞いていたそうです。 ランチ中も『お手上げでした(笑)』と苦笑いされました。 で、ランチはおごりでした♪

No.175 22/07/20 19:44
寂しがり屋さん0 ( 40代 ♂ )

今日の仕事は、終わりました。
お疲れ様でした。

コロナ感染者が、全国で15万人?
三連休の影響が出てきましたね。
厄介なのは、家族も濃厚接触扱いで外出禁止ですよね。
子供の感染が広がってるみたいですが、両親も出勤停止になったなら、働き手が激減、経済を回すところじゃないですよ。
行動制限がかかる訳でもなく。
このまま、ピークアウトを待つしかないんでしょうか、

自分の身は自分で守るしかないって事になるんでしょうね。

少し話が、真面目過ぎましたか?
(笑)

  • << 178 こんばんは。 暑い中、今日も一日お疲れさまでした🍺 コロナ感染者、急激に増えましたね。 皆さんの感染対策が緩くなったのか、中学生以下はワクチンの関係か‥‥⁉ 明日から夏休みですから、行動規制がないので移動し放題になって、高齢者の感染もまた増加するのでしょうね。 今までどおり気を付けましょう!

No.176 22/07/20 20:16
通りすがり1 ( ♀ )

>> 174 お疲れ様です。 監査終了ですか、 監査員も驚愕の記録と対応力? しかも監査し甲斐が無いと? かおりさんの、自信は完璧だった。 … Σ(・ω・ノ)ノ
まだトイレに行ったまま⁉(笑

私の感度抜群な部分ですか?
ここで公表してもいいのですか?(笑


監査員グループがいくつかあるそうで、今日の方々は手厳しいグループだそうです。
事前に『あの事務所は一日どころか半日もかからないですよ』と聞いていたそうです。
ランチ中も『お手上げでした(笑)』と苦笑いされました。
で、ランチはおごりでした♪

No.177 22/07/20 20:26
寂しがり屋さん0 ( 40代 ♂ )

>> 176 かおりさん。

トイレはパパッと終了して、
真剣に仕事してましたよ。

大人チャンネルなら、18禁だから
大丈夫なんじゃないですか!
やはり、あの部分って事ですよね。


手厳しい監査員グループだったんですよね?それが結果を出さずにアッサリと、しかもランチまでゴチになった訳ですか?
かおりさんって一体、
まさか、まさか、裏技で手なづけられている。(汗)

  • << 180 もう寝ちゃったかな? 感度抜群なトコロ‥‥ひ・み・つ♪(*^-^*) 監査員はきちんとお仕事をした結果だから、裏技も何もズルしていませんよ(`・∀・´) 間違ってもお色気は出していませんから(笑 今夜は珍しく眠る前にレス出来ました(*^O^*) おやすみなさい💤

No.178 22/07/20 20:27
通りすがり1 ( ♀ )

>> 175 今日の仕事は、終わりました。 お疲れ様でした。 コロナ感染者が、全国で15万人? 三連休の影響が出てきましたね。 厄介なのは、家… こんばんは。
暑い中、今日も一日お疲れさまでした🍺

コロナ感染者、急激に増えましたね。
皆さんの感染対策が緩くなったのか、中学生以下はワクチンの関係か‥‥⁉
明日から夏休みですから、行動規制がないので移動し放題になって、高齢者の感染もまた増加するのでしょうね。
今までどおり気を付けましょう!

No.179 22/07/20 20:32
寂しがり屋さん0 ( 40代 ♂ )

>> 178 こんばんは。
今日も、お疲れ様でした。

暑かったですね。お風呂入ります?

感染対策は緩んで無いと思いますよ。しっかりマスクしてますし、消毒もされてる人多いですよ。
子供からの感染が早いんでしょう。
熱中症対策でもマスクは、外さないといけませんし、子供が感染したら親も感染しますからね。
この波は、静観でしょうね。
重症者は遅れて増加します。
増えないままピークアウトする事を祈るばかりですよ。

そうですね。
今まで通り、気をつけましょう!

No.180 22/07/21 00:32
通りすがり1 ( ♀ )

>> 177 かおりさん。 トイレはパパッと終了して、 真剣に仕事してましたよ。 大人チャンネルなら、18禁だから 大丈夫なんじゃないです… もう寝ちゃったかな?

感度抜群なトコロ‥‥ひ・み・つ♪(*^-^*)


監査員はきちんとお仕事をした結果だから、裏技も何もズルしていませんよ(`・∀・´)
間違ってもお色気は出していませんから(笑

今夜は珍しく眠る前にレス出来ました(*^O^*)
おやすみなさい💤

No.181 22/07/21 00:42
寂しがり屋さん0 ( 40代 ♂ )

>> 180 かおりさん、こんな時間に!
そろそろ寝よとしていたところでした。

ヒミツ、ですかー。
いつかは、教えてもらいます!
そして、そこを、ああして、、
楽しみにしていますよ!

真っ向勝負で、完璧に監査を乗り切られたとは、まさかの、お色気攻撃かと、自分なら、間違いなく。ハマってますね。

あっと言う間に明日がくる〜。

では、寝る前に、、で、
おやすみなさーい。

No.182 22/07/21 07:26
通りすがり1 ( ♀ )

>> 181 おはようございます。

昨夜の『寝る前に、、で』の、、の部分はなぁに?(笑


監査員の一人が私の勤続年数を聞いて納得されていました。
何しろ、パートでこの業務20年は珍しいみたいですからね。
長い分、少しでも上の業務環境に出来たらなぁーと思っていますが、勝手に出来ない範囲もあるので擦り合わせが難しいところです。

朝からアレと無関係で楽しくないレスを長々とごめんなさい(^^;)

今日も暑い暑い一日になるみたいです☀
コロナも熱中症にも気を付けましょう!

No.183 22/07/21 07:50
寂しがり屋さん0 ( 40代 ♂ )

>> 182 おはようございます。

寝る前の、気になりました?
スッキリさせてから寝ようと思って
かおりさんの、敏感なところを想像して、、って朝からヤバっ

実は、ストレッチ
してから寝ました。(笑)

勤続20年とは!
パートゆえに難しい部分もあるでしょうね。社員さんとの関係性もあるでしょうし、それでも高みを目指して仕事をされているのは立派です。

朝からアレの話は、逆にヤバいですね。仕事にならなくなるので、
朝は、真面目な話の方がいいです!

感染と熱中症に気をつけて、
頑張りましょう!

No.184 22/07/21 08:23
通りすがり1 ( ♀ )

>> 183 ほんとに‥‥ストレッチだけ⁉(¬Å¬)
『その前に、、』と句点が二つあるからストレッチの他にも何かをしたに違いない!
(妄想中‥‥)
朝からヤバい!ヤバい!(笑

ケイさん最近、職場で『スマホ見ながらニヤニヤしてる!』って言われていませんか( *´艸`)
仕事中は妄想禁止ですよ♪

No.185 22/07/21 10:34
寂しがり屋さん0 ( 40代 ♂ )

>> 184 かおりさん、鋭すぎます。
ストレッチの前に、
スッキリしちゃいました。
さすが、監査員に完璧な対応をして来られただけの事はある。
点の数で見破られてしまうとは、
むしろ、監査員向きじゃないですか?

今日は、妄想で仕事が手につかなくなりそうな。
ヤバい、ヤバいですよ!(笑)

バレてないと思いますけど、
ニヤニヤしながスマホ見てるの、
えっ、バレてるのか⁉︎
だから、誰も話しかけて来ないのか⁉︎

そう言う、かおりさんも、
多分ニヤニヤしてますよ。
何かあれば、トイレへ駆け込みです!

No.186 22/07/21 13:05
通りすがり1 ( ♀ )

>> 185 ケイさん、お疲れさまです☕

眠る前にスッキリして、良質の睡眠をとるのはいいことですよ(^^)
アレの我慢は、女性以上に男性は睡眠の妨げになるみたいですからね。

私の感度抜群なところは聴覚と視覚。
コレは自覚あります(^^;)
だからアレにはあまり関係ないですね。

さぁ~て、アレやコレを妄想しながらお昼からも頑張りますo(`^´*)

No.187 22/07/21 13:57
寂しがり屋さん0 ( 40代 ♂ )

>> 186 かおりさん、お疲れ様です。

アレの我慢は睡眠の妨げになる。
なるほど、良質な睡眠の為にも必要と言う事ですね!
さすが、お詳しいです。

聴覚と視覚は、自覚しておられる。
確か、前に感度抜群だと言われたと、と言う事は自覚されていない部分の感度が抜群だと、誰かに言われた訳ですよね。

?どこの部分の感度が、
誰に抜群だと言われたのでしょうか?それは、どの時に??

ヤバいですよ。妄想が広がってきてますよ!

昼からも、スマホ片手にニヤニヤして仕事しまーす。
残りの仕事、頑張りましょう!

No.188 22/07/21 21:32
寂しがり屋さん0 ( 40代 ♂ )

今日の仕事が、
やっと終わりました。

お疲れ様でした。

決して妄想し過ぎで仕事が進まなかったわけでは、ありませんよ。
最後の最後に、どうしても今日中にやらなきゃいけない事が、
なんとかですよ。

かおりさんは、家事でバタバタされてる頃ですかね。
朝から夜まで、お疲れ様です。

今日は、お風呂のお湯をためて、
ゆっくり、入るとしまーす。

No.189 22/07/22 00:05
寂しがり屋さん0 ( 40代 ♂ )

かおりさん、寝られましたかね?


いい湯すぎた。
たまには、お湯につからないと
ダメですねー。

けど、洗濯終わるまで、寝れないと言う。

もー少し起きてないとな。

No.190 22/07/22 07:32
通りすがり1 ( ♀ )

>> 189 おはようございます。

洗濯機が止まるまで起きて待てましたか?

私は5時ごろまでガッツリ7時間眠りました(^^;)
昨日は6時から自治会の会議があり9時過ぎに帰宅してお風呂上がりにダラダラしていたら眠ってました💦
気づいたら12時半💦
慌ててお布団に移動して即寝たみたいです(^^;)


アレって、大事な感度に聴覚も含まれると思いませんか?
他の感度を高める役割もするのですよ。

今日もこんなレスは朝からヤバいですか?
妄想タイムはお昼休みか帰宅してからにしてくださいね~♪

No.191 22/07/22 08:23
寂しがり屋さん0 ( 40代 ♂ )

>> 190 おはようございます。

残念ながら、洗濯機より先に寝落ちでした。不甲斐ない。
4時にふと目が覚めて、慌てて洗濯物を干す始末ですよ。

自治会の会議?
多忙すぎでしょ。
仕事・家事・自治体の会議とか、
ご近所の絡みがあるので自治体不参加とはいかないですしね。
遅くまで、お疲れ様です。

確かに、アレでは聴覚も大事ですね。他の感度を高める(笑)
声と音にって事ですね。

朝から、ヤバいですね。
いや、大事な事なんで、朝も夜も無いですよ!

かおりさん、妄想は、ほどほどにですね。

今日も、1日頑張りましょう。

  • << 193 こんにちは。お疲れさまです☕ お昼のアレの時間です( *´艸`) 男性の場合は視覚も大事な感度なのでしょうね。 スマホ普及で今では女性も視覚で楽しむ人が増えたみたいですが、私はやはり聴覚かな♪(/ω\*) 昨夜の自治会会議は8月にある地域の大掃除の打ち合わせがメインでしたが、日々様々な問題が起こるので議題も増えて長引きましたよ。

No.192 22/07/22 12:15
寂しがり屋さん0 ( 40代 ♂ )

かおりさん、おつかれさまです。

仕事に、集中してますか? 
今日は、意外と、落ち着いています。午後からも、こんな感じだといいのですが、
でも、時間があったらあったで、
色々と妄想しちゃいますよねー。

かおりさん、ちなみにですが、
今日は、何色ですか?

  • << 194 仕事中は妄想しちゃダメ!ヽ(♯`Д´)ノ 何色?に関して‥‥ ケイさんは明日からお休みだから、妄想ネタをいっぱい仕入れておくのですか?(*^-^*) でも教えなぁーい! 例えば黒と答えたら、ケイさんが過去に目にしたことのある黒が浮かんでくるでしょ! それは私とは違いますから(´-ω-`) なんて言ったら、ここでのレスが楽しめなくなるかな⁉ 午後からもお仕事頑張ってくださいね。 妄想を頑張るんじゃなくてお仕事を頑張るのですよ!(笑

No.193 22/07/22 12:47
通りすがり1 ( ♀ )

>> 191 おはようございます。 残念ながら、洗濯機より先に寝落ちでした。不甲斐ない。 4時にふと目が覚めて、慌てて洗濯物を干す始末ですよ。 … こんにちは。お疲れさまです☕

お昼のアレの時間です( *´艸`)

男性の場合は視覚も大事な感度なのでしょうね。
スマホ普及で今では女性も視覚で楽しむ人が増えたみたいですが、私はやはり聴覚かな♪(/ω\*)


昨夜の自治会会議は8月にある地域の大掃除の打ち合わせがメインでしたが、日々様々な問題が起こるので議題も増えて長引きましたよ。

  • << 195 こんにちは、お疲れ様です。 お昼のアレの時間って、 もう、ヤバいでしょ。(笑) 視覚は、必要ですけど、 それでも、聴覚へのこだわり? えっ?その話の流れでいくと、 1人のアレの時には聴覚でって事なんですか?? かなり、エロい、 からの、真面目に自治会の話とか、 8月とは、また暑い時に大掃除するんですね。 コロナ感染者の急増で、 しかも家庭内感染が多いとか? 自治会も、イベントどころでは無いかもですよね。

No.194 22/07/22 12:56
通りすがり1 ( ♀ )

>> 192 かおりさん、おつかれさまです。 仕事に、集中してますか?  今日は、意外と、落ち着いています。午後からも、こんな感じだといいのですが… 仕事中は妄想しちゃダメ!ヽ(♯`Д´)ノ

何色?に関して‥‥
ケイさんは明日からお休みだから、妄想ネタをいっぱい仕入れておくのですか?(*^-^*)
でも教えなぁーい!
例えば黒と答えたら、ケイさんが過去に目にしたことのある黒が浮かんでくるでしょ!
それは私とは違いますから(´-ω-`)
なんて言ったら、ここでのレスが楽しめなくなるかな⁉

午後からもお仕事頑張ってくださいね。
妄想を頑張るんじゃなくてお仕事を頑張るのですよ!(笑

  • << 196 仕事と妄想の両立、 さすがに無理ですねー。 妄想ネタでしょ? もちろんです。今夜のためにも、 もう、その、例えば黒で、 妄想がスタートしております。 今日の、かおりさんは黒と、 なってしまいました。(笑) ヤバい、トイレに行こうか、 このまま、ステイか? わかりました。まずは、仕事 頑張ります。

No.195 22/07/22 12:58
寂しがり屋さん0 ( 40代 ♂ )

>> 193 こんにちは。お疲れさまです☕ お昼のアレの時間です( *´艸`) 男性の場合は視覚も大事な感度なのでしょうね。 スマホ普及で今… こんにちは、お疲れ様です。

お昼のアレの時間って、
もう、ヤバいでしょ。(笑)

視覚は、必要ですけど、
それでも、聴覚へのこだわり?
えっ?その話の流れでいくと、
1人のアレの時には聴覚でって事なんですか??
かなり、エロい、

からの、真面目に自治会の話とか、
8月とは、また暑い時に大掃除するんですね。
コロナ感染者の急増で、
しかも家庭内感染が多いとか?
自治会も、イベントどころでは無いかもですよね。

No.196 22/07/22 13:03
寂しがり屋さん0 ( 40代 ♂ )

>> 194 仕事中は妄想しちゃダメ!ヽ(♯`Д´)ノ 何色?に関して‥‥ ケイさんは明日からお休みだから、妄想ネタをいっぱい仕入れておくのですか… 仕事と妄想の両立、
さすがに無理ですねー。

妄想ネタでしょ?
もちろんです。今夜のためにも、
もう、その、例えば黒で、
妄想がスタートしております。
今日の、かおりさんは黒と、
なってしまいました。(笑)

ヤバい、トイレに行こうか、
このまま、ステイか?

わかりました。まずは、仕事
頑張ります。

No.197 22/07/22 20:13
寂しがり屋さん0 ( 40代 ♂ )

今日の仕事は終了しました。

我慢我慢で、今日の業務を乗り切りましたよ、
明日は、休みなので、
夜更かしするかなー。

妄想、妄想の夜ですよ(笑)

No.198 22/07/23 00:09
寂しがり屋さん0 ( 40代 ♂ )

気づけば、こんな時間ですよ。

かおりさんは、寝てますかねー。
なかなか、眠くならないからなー。

さて、どうするかー。

  • << 200 おはようございます。 そう言えば今日はウナギの日でしたね💦 給料直前なのでうなぎパイで我慢します(笑 ケイさんはお休みで妄想とアレやアレをしたい放題だね( *´艸`) わたしは早朝から果樹園の草刈りの手伝いに来てます。 今日は涼しくて草刈りには最適の日ですよ。 休憩したらお昼まっ頑張ってきます(^^)/

No.199 22/07/23 07:45
寂しがり屋さん0 ( 40代 ♂ )

おはようございます。

昨夜は、レス後、即寝てました。
疲れてたのかも、

今日は、ちょこっと買い物行くだけですね〜。これだけ感染者が増えると、ちょっとね。

今日の、晩御飯は、
うなぎですよ!

No.200 22/07/23 09:33
通りすがり1 ( ♀ )

>> 198 気づけば、こんな時間ですよ。 かおりさんは、寝てますかねー。 なかなか、眠くならないからなー。 さて、どうするかー。 おはようございます。

そう言えば今日はウナギの日でしたね💦
給料直前なのでうなぎパイで我慢します(笑

ケイさんはお休みで妄想とアレやアレをしたい放題だね( *´艸`)


わたしは早朝から果樹園の草刈りの手伝いに来てます。
今日は涼しくて草刈りには最適の日ですよ。
休憩したらお昼まっ頑張ってきます(^^)/

No.201 22/07/23 10:33
寂しがり屋さん0 ( 40代 ♂ )

>> 200 こんにちは

買い物パッと済ませて来ましたよ。
混雑する前に行っておく。
うなぎ買ってきました。
この為に節約してましたから、
土用の丑の日はうなぎを食べて!
うなぎパイですか?(笑)
夜のお菓子ですよね。
意味深なキャッチフレーズですけど

妄想からの、アレは、わかりますが、もう一つのアレって?

果樹園の草刈りのお手伝い?
相変わらず、多忙ですね。
休日でも、そんなに活動されるとは、自分とは真逆過ぎで、
凄いですよ。

無理をなさらないように、
頑張ってくださいね。

No.202 22/07/23 16:41
寂しがり屋さん0 ( 40代 ♂ )

お疲れ様です。
今日も、あっという間に夕方です。

さて、今日は何をしていたのか?
何もしてない。
それで1日が過ぎてしまって、
休日って、なんて早いの?
明日も、休みで良かったー。
と、思った土曜の夕方

まだ、これからが、とっておきの、お楽しみです。
うなぎですよ!
そんなにいいやつではないですけど、一応うなぎです。(笑)

年中無休のかおりさん、
無理してませんか?
最近は、コンビニも閉まる時ありますからねー。

No.203 22/07/23 22:26
寂しがり屋さん0 ( 40代 ♂ )

こんばんは

かおりさん、エンドレスな家事、
おつかれさまです。

うなぎ、美味い!
自分へのご褒美ー。
いい晩御飯でした。
今年の夏も、乗り切れるー。

の前に、この後、
スッと眠りにつけるか?ですねー

No.204 22/07/24 07:58
寂しがり屋さん0 ( 40代 ♂ )

かおりさん
おはようございます。

昨夜は、うなぎパイ食べて、
寝られましたか?

夜中まで寝られませんでしたよ。
眠気が来るまで、テレビを見て眠くなって寝ました。
ちなみに、アレはしてませんよ。

朝の目覚めは、いい感じでしたが。
自分より先にアレが目覚めてて、
うなぎ効果なのか?
朝なので、気持ちを落ち着かせて、
ゆっくり、コーヒー飲んでと、

今日も、ちょっと買い物に出る程度にしておきます。

かおりさんは、日曜でも、何かと忙しいでしょうね。
無理せずに、頑張りましょうね。

No.205 22/07/24 18:58
寂しがり屋さん0 ( 40代 ♂ )

こんばんは

日曜日って、ほんとに24時間?
もう、19時?後5時間?
また月曜日がくるー。

今日、何してたんだろ?
テレビ見て、うたた寝して、
テレビ見て、何もしてない。
ま、いつもの事だけど、

メジャーリーグの試合観てても、
マスクしてる人見ないけどね。
大丈夫なの?大丈夫じゃないの?
感染者増えてるけど、
行動制限はないみたいだしね。

さて、残りの日曜日、
お風呂に、ゆっくり入るとするかー

No.206 22/07/25 07:36
寂しがり屋さん0 ( 40代 ♂ )

おはようございます。

かおりさん、
月曜日が来ちゃいましたね。
この月曜の朝の憂鬱なこと、
主婦をされていると、
関係ないですよね。
いつも多忙で、おつかれさまです。

7月も最終週ですが、
夏ですねー。
今週も、頑張って乗り切りましょう!

No.207 22/07/25 20:21
通りすがり1 ( ♀ )

>> 206 こんばんは。
ケイさん、お疲れさまでした🍺

暑いし休み明けなのもあり疲れも倍増しそうだね(T_T)

土曜日の草刈りの後、夜に人気のうなぎ屋さんに連れて行ってもらいました(^^)/

で、夜は疲れてバタンキュー💤💤

昨日は朝8時ごろに、ご近所のおばあちゃんが行方不明とのことで、ご近所さんや自治会役員総出で捜し回りました。
夕方に無事に見つかりました。

夜はレスする元気もなく寝ちゃいました🙇🙇💦
今夜もお風呂入ったら寝ちゃいそう😓
取り敢えずお風呂入ってきます💨💨

No.208 22/07/25 21:09
寂しがり屋さん0 ( 40代 ♂ )

>> 207 こんばんは。
かおりさん、お疲れ様でした。

今日の仕事ようやく終わりました。
疲れましたね。今日は、

土曜はうなぎパイじゃなく、
人気のうなぎ屋さんに?
全然違うじゃないですか(笑)
それじゃ、がっつり精もついたんじゃないですか〜? まさか。。

せっかくの日曜日に?
ご近所のおばあちゃんが?
無事に見つかって良かったですよね。猛暑ですしゲリラ豪雨もありますし、ほんと無事で良かった。

土日と、それはお疲れ様でした。
レスが無いので、体調を悪くされたのでは?と気になっていたのですが、お疲れなだけでしたか、

自分も、これから、シャワーで済ませます。

かおりさん、無理なさらないように。

No.209 22/07/25 22:20
通りすがり1 ( ♀ )

>> 208 ケイさん、おかえりなさい🏠
月曜日から遅くまでお疲れさまでした。

人気のうなぎ屋さんは、予約を一切受けないお店で、土用丑に関係なく普段も開店前から行列が出来てます。
お店は材料が無くなったら閉店なので閉店時間が決まっていません(^^;)
土曜日は、一緒に草刈りした人が先にお店に行って並んでくれたお陰で食べることが出来ました♪
感謝です(*^-^*)

ご近所のおばあちゃんは、普段お出掛けする時のバッグから携帯だけを出してテーブルに置いてあったそうです(・д・`;)
どこに居たかというと、仲の良かったおばあちゃんが3ヶ月ぐらい前に施設に入所されて、そのおばあちゃんの家の玄関先で待ってたそうです。
少し高台にあるお家で庭木も茂っているので、近くを捜した時も気づかなかったのですよ(´-ω-`)
でも、お茶も大好きなおやつもちゃんと持ってたみたいです。
お友だちに会いたかったのでしょうね(^^)
暑い日だったので無事に帰れて本当に良かったです。

私の体調の心配をしてもらえて、ありがとう。
私は風邪もほとんど引かないくらい元気なのです。
休日も暇にしてるより何かをしていたい性格なのですが‥‥最近はさすがに疲れが残ってしまいます。
年のせいですね(^^;)

あ、早いけど言っておきます。
おやすみなさい💤💤


No.210 22/07/25 22:37
寂しがり屋さん0 ( 40代 ♂ )

>> 209 かおりさん、ただいまです。
月曜から残業は、さすがに応えましたよ。汗だくでしたし、とりあえずシャワーと洗濯ーって感じで、

草刈りのお手伝いのおれいですか。
そんな人気店なんですねー。
うなぎ好きなんで行ってみたーい。
羨ましいですよ。

近所のおばあちゃん、
携帯は置いて、お茶とお菓子は持っていってたんですね。
お友達の所にですか?
お留守だったとは、さぞガッカリされた事でしょうけど、周りはホッとですね。なかなか行動的な、おばあちゃんですね。自分も見習わないといけないかも

かおりさん、そひゃ心配しますよ。
体調もですし、なんかレスしづらくなったのかなーとか、色々考えてしまいました。
疲れは、なかなか取れませんよね。同じですよ。
年のせいなのかなー。
それだけ、行動的なら疲れるのも仕方ないですよ。
多分、自分の方が体力ないな。

早いけど言っておきます。(笑)
洗濯中なので、まだ寝ませんけど、
一応、言っておきますね。
おやすみなさーい。

No.211 22/07/26 05:26
通りすがり1 ( ♀ )

>> 210 おはようございます。
昨夜は洗濯物干しましたか?

私はさっさと済ませて早く眠れました。
お陰で4時前にすっきり目が覚め
ました(^^;)

今日は有休で休みなので朝一から美容院に行って、夕方から親睦会の役員会があるので行って来ます(^^)

ケイさんは、暑さに気をつけてお仕事頑張ってくださいね。

No.212 22/07/26 07:32
寂しがり屋さん0 ( 40代 ♂ )

>> 211 おはようございます。

ちゃんと洗濯しました。
しっかり起きていましたよ。

4時前に?えっ、早っ。
新聞配達もまだですよねー。
夜、早く寝るのも納得です。

美容院ですか、いいですね。
自分は、散髪屋さんですが、
髪切りに行くの好きなんですよね。
少ししてくれるマッサージが心地よくて、寝そうになります。(笑)

親睦会の役員さんなんですか?
かおりさん、いくつのポジションをお持ちなんですか?(汗)
有休でも、多忙ですね。
お疲れ様です。

今日も朝から暑いなー。
1日、頑張りましょう!

No.213 22/07/26 08:32
通りすがり1 ( ♀ )

>> 212 お仕事いってらっしゃーい(^^)/

私の通う美容院は主婦に優しい低料金なので嬉しいです。
予約なしのお店だけど、私の主な目的は白髪対策なので1ヶ月~1ヶ月半に1度は行きます。
ずっとロングにパーマだったのですが、3月半ばに思い切ってばっさりカットしてみたら、これが意外に好評だったのと、なんと言ってもシャンプーや手入れが楽チン♪
今日は毛染めと割りと伸びたのでパーマあててみようか思案中です。


私の肩書き⁉
極々普通のパート勤務の兼業主婦ですよ(^^)

では行ってきます(^^)/

No.214 22/07/26 11:18
寂しがり屋さん0 ( 40代 ♂ )

>> 213 いってらっしゃーい。

書類作成で、頭ががパンクしそうなので、ひと息とることに、しました。

低料金だと通いやすいですね。
月1ペースだと、なおさらですね。
今はバッサリ後のショートヘアー?
何か、あった訳ではなく、思い切ったって事ですかー?
思案中のパーマは、どうしました?
まさか、ショートにパーマって、
パンチパーマみたいな感じじゃないですよねー??(汗)
なんか、?だらけですね。
すみません。

あの、表の肩書きは、いいですよ。
知りたいのは、その裏の顔なので(笑)

No.215 22/07/26 12:08
通りすがり1 ( ♀ )

>> 214 お疲れさまです☕

頭がパンク⁉
それは大変!大変!
私のショートヘアーにパーマでも妄想して脳をリラックスさせてください(^^)

今は3月に短くした時から4ヶ月経ったので、ふんわり感を出すようなパーマをあててみようと思ったのですが『今あてるよりもう少し伸びたほうが綺麗にまとまりますよ』とアドバイスもらったので今日は毛染めとカットだけにしました(^^)


私の裏の顔ですか?
そんなの暴かないでくださいよ(笑
昔から人がやりたくないと言うことに興味を持ってしまうのです。
絶対に敬遠される理由があるわけなので、それなら少しでも敬遠される厄介なことを減らす工夫が出来ないかを考えてみるのですよ。
あくまでも無償の場合ですけどね。
あと、それに関わらなければ知り合うこともなかった人たちとの出会いは貴重ですよ♪
物事の見方や考え方が様々で面白いし勉強にもなります(^^)




No.216 22/07/26 13:26
寂しがり屋さん0 ( 40代 ♂ )

>> 215 お疲れ様です。

脳をリラックス、させました。
かおりさんのヘアーを、妄想?
脳の働きが、

今回パーマは、見送りですか、
美には、色々あるんですねー。

かおりさん、の裏を出してもらうところなので、鋭く暴いていきます。(笑)
やりたくない事に興味を持つ?
敬遠される理由を見つけて改善する?前向き過ぎて凄いです。
あえて無償って言うところが更に凄いですよ。
有償であれば敬遠される事も減るのでしょうが、得るものの価値観ですかねー。
人との出会いや交流で得る事の価値を大きく感じられているんですね。
利益優先で考えてしまう事が多い中、勉強になりますよ。
自分に出来るか?出来ないか?は、
別ですけどね。

少し脳の回転が変わりました。
仕事が進みそうですよ。

夜まで、仕事頑張りまーす。
親睦会の役員会頑張ってくださいね。

No.217 22/07/26 21:11
寂しがり屋さん0 ( 40代 ♂ )

かおりさん。お疲れ様です。

今日の仕事、ようやく終わりです、
今日も、残でした。
仕事出来ないからなー。
仕方ないんです。

とりあえず、ご飯食べて、
お風呂入って、洗濯して、
今日も、1日が過ぎていくー。

No.218 22/07/27 07:30
寂しがり屋さん0 ( 40代 ♂ )

おはようございます。

朝から暑い。
水曜日と言うのに、
目覚めが悪くなってきましたよ。

今日も、結構かかりそうだし、
先が思いやられるー。

さて、前向いて頑張りましょ!
熱中症とコロナに気をつけて、
今日を乗り切りましょう!

No.219 22/07/27 19:41
寂しがり屋さん0 ( 40代 ♂ )

今日の仕事は、終わりました。
お疲れ様でした。

かおりさん、月曜日から多忙なんでしょうね。月曜日だから忙しいのか、家事もあるのであれば、大変ですよね。お疲れ様です。

最近、しらす入り冷奴をちょい足しで食べる様にしてますよ。
今日は、そこにキムチをトッピングひましたー。基本乗せるだけですが、ちょい足し、味変で楽しんでますよ!

No.220 22/07/28 07:58
通りすがり1 ( ♀ )

>> 219 おはようございます。
昨日3時ごろから凄い雷雨で帰宅の足を止めるほどでした⚡☔
で、今朝はカラッカラの真夏の陽射しです☀
ようやく戻り梅雨も明けたのでしょうかね。


今週はケイさんのお仕事も多忙なのですね(T_T)
疲れたら、シャワーじゃなくてお風呂に浸かって、しっかり食事して、よい睡眠をとる!これが暑さバテ予防になりますからね。

私も仕事に加えて私生活も色々バタバタしてます(*_*;
まぁ‥‥何でもちょこちょこ引き受けるから自業自得なのですけどね(^^;)

週の後半、今日も暑い一日になりそうですが、特に熱中症に気をつけて頑張ってくださいね(p^-^)p

No.221 22/07/28 09:14
寂しがり屋さん0 ( 40代 ♂ )

>> 220 おはようございます。

朝から、少しバタバタしていました。この後は打合せなどなど、眠くなりそうな予定になってますが、
お風呂ね、わかりますが、お湯をためてとかが面倒になってシャワーでいいやってなりがちです。
なかなか、出来ないんですよね。

私生活もバタバタって、
もめているとかじゃないですよね?
(苦笑)
かおりさんも、相変わらず忙しそうですね。
仕事以外に、家事だけでも大変なのに、色々とされていますしねー。
無理なさらないようにー

最近のゲリラ雷雨、ヤバいですよね?しばらくしたら止むので、動かない事をおすすめします。
自分は、諦めてコーヒー飲んで止むのを待つタイプなので

それにしても、もうすでに、
汗だくですよ。
今日も、頑張りましょう!

No.222 22/07/28 15:34
寂しがり屋さん0 ( 40代 ♂ )

お疲れ様です。

打合せ終わりました。
涼しい室内での打合せだったので、
熱中症は心配なかったのですが、
昼休み明けの睡魔がきつかった。
とりあえず、今日の打合せ内容をまとめて終わりです。
明日でもいいから、とっとと帰るか、とも考え中です。
悩んでる間にやれそうな気もしますが、それはそれです。
残り時間、頑張りましょう!

No.223 22/07/28 20:13
寂しがり屋さん0 ( 40代 ♂ )

今日の仕事、終わりました。
お疲れ様でした。

結局、今日の打合せ内容、
まとめてから退社しましたー。
明日の朝ゆっくりするために

かおりさんの言うように、
お風呂にお湯ためて、
ゆっくり入ります!

家事の時間ですかね。
ほんとに、お疲れ様です。

No.224 22/07/29 07:31
通りすがり1 ( ♀ )

>> 223 おはようございます。
今日も朝から暑ーい☀

ケイさんは帰宅の遅い1週間で疲れが溜まってるみたいですね(T_T)
面倒かもしれないけど、そんな時こそお湯を貯めて浸かると身体中の疲れや余計なものが溶け出していくような気がしませんか?
脱力タイムですよ(*^▽^*)

と言いながら私も疲れ溜まり過ぎな感じです(^^;)

今日もコロナ&熱中症に気をつけて頑張りましょう(^^)/

No.225 22/07/29 07:43
寂しがり屋さん0 ( 40代 ♂ )

>> 224 おはようございます。

ようやく、週末ですよ。
今朝は、少しスローな感じで仕事が出来ます。いやー、昨日やっておいてよかったー。

脱力タイムね。わかります。
ほんとそんな感じで、疲れと、邪気が溶け出していった気がしました。
お風呂上がりに飲んだ。
冷え冷えの飲むヨーグルトは、格別でしたよ。飲み過ぎて、朝からお腹がグルグル言ってるんですけどね。

かおりさんもお疲れでしょう。
無理しない様にしてください。
やっぱ入浴ですね。
お背中流しますよ?

今日も、対策万全で、頑張りましょう!

No.226 22/07/29 08:49
通りすがり1 ( ♀ )

>> 225 昨日頑張っておいたお陰ですね♪
その時にチョッとだけ頑張ると後が楽だって分かっているけど、なかなか実行に移せないこともありますよね(^^;)

お腹、大丈夫ですか⁉
私も冷たい牛乳はすぐにお腹にくるのでダメなのです。
他は何でもOKなのですけど‥‥気の持ちようかなぁ⁉

出勤途中で『今日は月末処理で忙しいなぁ!』と思いながら出勤してみたら‥‥別の仕事のファックスがどっさり届いてました。
しかも締め切りが8月1日10時って‥‥今日しかないのに出来るわけないよー‼
たぶん、担当者がファックスするのを忘れていたように思える内容なので、敢えて提出先の責任者に『今朝ファックスで届きました○○の件ですが、1日10時締め切りですから土日に休日出勤しなければ出来ませんが、休日出勤してもよろしいでしょうか?』と連絡してみようと思います(^^;)
ちょっと意地悪だけど、今後のためにもなりますからね(・д・`;)

No.227 22/07/29 09:05
寂しがり屋さん0 ( 40代 ♂ )

>> 226 昨日は、結構悩んでたんですけどね、なので帰宅が,少し遅くなってみたいな。
普段なら、やらないんですけどね。
なんとなく、かおりさんなら、やるんだろーなーと考えたら、
スイッチが入りましたよ。

今朝届いてたのに締切が月曜の10時?ありえないですよね。
言うべきですよ!
それでも、じゃぁ休日出勤してでも、やってくださいって返答が来たら泣きですけどね。

FAXし忘れとか、ミスはあるでしょうけど、送れば終わりじゃないですからね。

お腹の方は、大丈夫になってきました。何かあればトイレへ走るので、大丈夫ですよ!

今日も大変そうですね。
前向きに、頑張りましょう!

No.228 22/07/29 20:15
寂しがり屋さん0 ( 40代 ♂ )

お疲れ様です。
今日の仕事は終わりました。

明日は休みですよ。
年を取るほど、短く感じてたのですが、今週は長かったー。

かおりさん、月曜日締切の無茶業務、どうだったのでしょうか?
責任者には、ズバッと言えましたか?
まさか、土日返上とか無いですよねー。超残業とか、無いですよねー。

No.229 22/07/30 08:11
寂しがり屋さん0 ( 40代 ♂ )

おはようございます。

休みです。休みですよ。
とりあえず、ゆっくり過ごす。

かおりさん、仕事ですか?
まさかの、無茶業務じゃないですよねー?

  • << 231 こんばんは。 多忙な1週間だったので、休日はゆっくり過ごしてますか? 家に居ても暑いので早朝から和歌山に行って荒かわの桃を買ってきました🍑 完熟した桃は大箱で安く買えたので、早速いまから桃ジャムを作ります(^^)/ ファックス遅れの無茶振り仕事は、取り敢えず提出先の担当者に連絡して状況を伝えてみました。 そうしたら、私の報告すべき内容は普段に月末報告をしている書類内で確認済みだから、今回は提出する必要がないとのことでした。 しかも、そのことは担当者に伝えてあったそうです(・д・`;) ほっとしました♪ では夕飯にします(^^)/

No.230 22/07/30 17:45
寂しがり屋さん0 ( 40代 ♂ )

もう夕方なんですよね。

アッより、アくらいのスピードで、
土曜日が終わっていきますよ。

かおりさん、大丈夫かなー?
FAXに埋もれてるとかないよねー。
無理しないでください。

今日は、スーパーダラダラデーで
スーパーに買い物すら
行ってないので、
冷凍してあったご飯を使って
チャーハン作りまーす!

上手く作れるか!!

No.231 22/07/30 19:17
通りすがり1 ( ♀ )

>> 229 おはようございます。 休みです。休みですよ。 とりあえず、ゆっくり過ごす。 かおりさん、仕事ですか? まさかの、無茶業務じゃ… こんばんは。
多忙な1週間だったので、休日はゆっくり過ごしてますか?

家に居ても暑いので早朝から和歌山に行って荒かわの桃を買ってきました🍑
完熟した桃は大箱で安く買えたので、早速いまから桃ジャムを作ります(^^)/

ファックス遅れの無茶振り仕事は、取り敢えず提出先の担当者に連絡して状況を伝えてみました。
そうしたら、私の報告すべき内容は普段に月末報告をしている書類内で確認済みだから、今回は提出する必要がないとのことでした。
しかも、そのことは担当者に伝えてあったそうです(・д・`;)
ほっとしました♪

では夕飯にします(^^)/

No.232 22/07/30 20:04
寂しがり屋さん0 ( 40代 ♂ )

>> 231 こんばんは。

夕飯、家事、お疲れ様です。

今日は、ほんとに、何もせず。
一歩も出ず。ゆっくりと言うか、
しかばね状態でしたね。
その、暑いから和歌山へ行こう!
その、考え方素敵ですよね。
自分には微塵もない発想です。
暑い、でも節約しないと、からの
扇風機MAXだーってなります。

桃ジャム、すごい。
そのまま食べても美味しいでしょうけど、ジャムですかー。
絶対に、美味しいですよね。
桃、大好きなんですよ。
いいなー。桃ー。

FAX問題、周りの方は、
周知してたのですか?
それであれば、責任者の方に、
休日出勤しますよー!なんて言ったら、へっ?何を??でしたね。
追われて仕事する事にならなくて、
ほんとよかったですね。
かなり、心配でした。(笑)

ちなみに、今日の夕食のメニューって何ですか??

こちらは、黄金チャーハンです!
炎の料理人を意識してフライパンを煽っていたのですが、台所がかなり散らかって掃除が大変でした。
味は、それなりでしたよ!

No.233 22/07/31 01:30
寂しがり屋さん0 ( 40代 ♂ )

こんばんは。✖️2

昼間にダラダラしていたせいか、
まだ眠れぬ感じで、

かおりさん寝てますよねー。
どんな姿で寝てるんだろー?
パジャマ?スウェット??
もしかして、
ベッド?布団??
もしかして、

妄想が、
ちなみに、自分は
ハーパンとTシャツで、
安物のマットです!

そうそう、ジャム、
上手くできましたか?
ジャムって、そんなにすぐに出来るものなんだろうか?

なんとか、寝ないとなー。
寝よ。

おやすみなさいませ。

No.234 22/07/31 09:13
寂しがり屋さん0 ( 40代 ♂ )

おはようございます。

いつもより、起きるのが遅い。
今日も、暑いですね。
特別する事もないのですが、
今日も買い物行って終わりかな。

家の掃除でもしまーす。

No.235 22/07/31 18:33
寂しがり屋さん0 ( 40代 ♂ )

こんばんは

掃除、午前中に終わって、
横になってたらそのまま寝て、
ふと、目覚めたら、今!
えっ?もう夜?
この土日、いつもの事だけど、
何もしていないという。

かおりさんは、今日もお出かけなのですかねー。

さて、ご飯、うーん。
あるもの探して食べるかー。

No.236 22/08/01 14:20
寂しがり屋さん0 ( 40代 ♂ )

こんにちはー。

錦鯉ではありませんが、
かおりさんFAXに埋もれてませんか?

少し時間が出来たので、
午前中は打合せで、全然時間も余裕もなく。

今日も、暑いですね。
今週も、頑張りましょう!

No.237 22/08/01 17:40
匿名さん237 

まだレスOKですかー?

No.238 22/08/01 18:23
寂しがり屋さん0 ( 40代 ♂ )

>> 237 初めまして、特に制限とかしていなかったので、来てくださったのだと思いますが、よくわからなかったので、制限がかけられていませんでした。
申し訳ありません。

今はかおりさん、としか絡みがなくて、かおりさんと、続けている感じなので、出来れば、他のスレを利用していただければと思います。

せっかく、来てくださったのに、
お気を悪くさせてしまい、
本当に、申し訳ありません。

No.239 22/08/01 20:01
匿名さん237 

>> 238 いえいえそれは失礼しました。
みんなで利用できるところなので
制限あればわかりやすかったかもしれないですね!
絡みというより、今好きな人が四十代なので
質問したかっただけでした笑

No.240 22/08/01 20:09
寂しがり屋さん0 ( 40代 ♂ )

今日の仕事は、終わりです。
月曜を乗り越えた。
お疲れ様でした。

かおりさん、お忙しいのでしょうねー。
無理なさらないでくださいね。

コロナも、熱中症も、
すぐそこまで来てますからね。

No.242 22/08/01 21:48
寂しがり屋さん0 ( 40代 ♂ )

こんばんは

参加者締切をしました。
これをしておかないから、
良くなかったんですね。

来てくださったのに、すみません。
かおりさん、が忙しいから
お話聞きますよ?って言うのも、
なんか違うと思ったので、
レス削除しました。

40代くらいの方は、
多分、いっぱいおられると思うので、自分なんかより、いいアドバイスくれる方がいっぱいいると思います。

本当に、申し訳ありません。

No.243 22/08/01 22:18
匿名さん237 

>> 242 全然大丈夫ですよ!
お気になさらずに。
とても丁寧な方で素敵ですね。
できれば相談させてもらいたかったですが…
締切ということでまたの機会にさせてもらいますね。
ありがとうございました!

No.244 22/08/02 09:26
寂しがり屋さん0 ( 40代 ♂ )

おはようございます。

今日も、暑いですね。
色んな物が値上がってますし、
食べる物も悩みますよ。

家計を支える主婦の方は大変ですよね。
1人食べて行くだけでも大変なのに、
頭が下がりますよ。

今日も、コロナと、熱中症に気をつけて乗りきりましょう。

まだ火曜日なのに、

No.245 22/08/02 19:30
通りすがり1 ( ♀ )

こんばんは。
暑い暑い中のお仕事、お疲れさまでした🍺

ケイさん、前以てお伝えもしないで長く勝手してごめんなさいm(__)m
身内で付き添いの必要な事態が起きたため、私の携帯は孫に託して、いつでも誰とでも連絡が取れる状況にしてありました。
取り敢えず私の任務は終わったので帰宅して、普段の生活をしながら関われる部分は協力していくことにしました。

  • << 247 今日の仕事は終わりました。 お疲れ様でした。 付き添いの必要な事態! お孫さんに携帯を渡してとは、 大変な任務でしたね。 まさか、体調を崩されたのか? と思いました。 コロナもですし、厳しい暑さですし ご無事であれば良かったです。

No.246 22/08/02 20:09
通りすがり1 ( ♀ )

匿名237さんがスレに来てらっしゃったのですね♪

ケイさんの人柄をみて、このスレならお話し(相談)が出来そうだと思ってせっかく来られたのに‥‥私は、匿名237さんにレスを続けていただけたらいいかなぁと思いました。

  • << 248 そうですか。 かおりさんが、そうおっしゃるのであれば、自分としては、参加していただいても全然OKです。 一度、自分が、かおりさんに 一対一で•••とレスをした事があったので、それを気にしていました。 237さん、まだ、おられますかね? よろしければ、参加いただければと思います。 一度お断りをして申し訳ありません。お気を悪くされていなければ、ぜひ相談してください。 自分で答えられるか?ですが (笑)

No.247 22/08/02 20:12
寂しがり屋さん0 ( 40代 ♂ )

>> 245 こんばんは。 暑い暑い中のお仕事、お疲れさまでした🍺 ケイさん、前以てお伝えもしないで長く勝手してごめんなさいm(__)m 身内で… 今日の仕事は終わりました。
お疲れ様でした。

付き添いの必要な事態!
お孫さんに携帯を渡してとは、
大変な任務でしたね。
まさか、体調を崩されたのか?
と思いました。
コロナもですし、厳しい暑さですし
ご無事であれば良かったです。

No.248 22/08/02 20:19
寂しがり屋さん0 ( 40代 ♂ )

>> 246 匿名237さんがスレに来てらっしゃったのですね♪ ケイさんの人柄をみて、このスレならお話し(相談)が出来そうだと思ってせっかく来られ… そうですか。
かおりさんが、そうおっしゃるのであれば、自分としては、参加していただいても全然OKです。

一度、自分が、かおりさんに
一対一で•••とレスをした事があったので、それを気にしていました。

237さん、まだ、おられますかね?
よろしければ、参加いただければと思います。
一度お断りをして申し訳ありません。お気を悪くされていなければ、ぜひ相談してください。
自分で答えられるか?ですが
(笑)

  • << 250 匿名237さんへ🍀 おはようございます。 匿名237さんが主さんに相談してみたかった事だけでも構わないと思いますし、よろしかったら一緒に雑談していただくのもありだと思います。 スレ主でもない私が余計なお世話かもしれませんが、どうぞいらっしゃってくださいね🍀

No.249 22/08/02 23:23
寂しがり屋さん0 ( 40代 ♂ )

こんばんは

明日も暑くなるみたいですね。
睡眠不足は、熱中症対策として、
良くないと言いますが、
眠れないんですよねー。

40代♂眠れない。
検索してみるか(笑)

  • << 251 おはようございます。 眠れましたか? 身体は疲れているのに眠れない‥‥そんな時ありますよね(T-T) 気持ちが焦るとどんどん眠れなくなってしまって、眠れても直ぐに目が覚めてしまう‥‥の繰り返し(´-ω-`) ふだん私は寝付きが良いほうなので、眠れないとかなり焦ってしまいます💦💦 今日も暑い一日になりそうですが、寝不足が響きませんように🍀

No.250 22/08/03 05:01
通りすがり1 ( ♀ )

>> 248 そうですか。 かおりさんが、そうおっしゃるのであれば、自分としては、参加していただいても全然OKです。 一度、自分が、かおりさんに … 匿名237さんへ🍀

おはようございます。

匿名237さんが主さんに相談してみたかった事だけでも構わないと思いますし、よろしかったら一緒に雑談していただくのもありだと思います。

スレ主でもない私が余計なお世話かもしれませんが、どうぞいらっしゃってくださいね🍀

No.251 22/08/03 05:22
通りすがり1 ( ♀ )

>> 249 こんばんは 明日も暑くなるみたいですね。 睡眠不足は、熱中症対策として、 良くないと言いますが、 眠れないんですよねー。 … おはようございます。

眠れましたか?
身体は疲れているのに眠れない‥‥そんな時ありますよね(T-T)
気持ちが焦るとどんどん眠れなくなってしまって、眠れても直ぐに目が覚めてしまう‥‥の繰り返し(´-ω-`)

ふだん私は寝付きが良いほうなので、眠れないとかなり焦ってしまいます💦💦

今日も暑い一日になりそうですが、寝不足が響きませんように🍀

No.252 22/08/03 07:30
寂しがり屋さん0 ( 40代 ♂ )

>> 251 おはようございます。

かおりさん、朝早いですね。
あの後、すぐ寝られました。
羊を数えようかと思いましたが、
数え出すと、よけいに寝られなくなる気がして、

疲れてると思いますが眠れなくて
そして、今日は目覚めが良くない。

目の前に布団があれば、すぐ寝れる感じですよ。

今日も暑くなるのですよねー。
寒いのも嫌だけど、暑いの嫌だなー

今日も、対策して乗り切りましょう!

No.253 22/08/03 12:39
通りすがり1 ( ♀ )

>> 252 こんにちは。
寝不足状態で午前中のお仕事を乗り切れましたか?
私は短時間熟睡型なのだと思います。
でも夕食後の8時ごろには、もう眠くなるのですけどね(^^;)
そこはお風呂入ったり家事して目を覚ましたら、次の睡魔が11~12時ごろかな。
睡眠って、健康な生活を送るためには重要ですよね!
睡眠不足は老化を早めると聞いたことがあるので、もう少し睡眠時間を確保するように気をつけようかな(^^)

No.254 22/08/03 13:04
寂しがり屋さん0 ( 40代 ♂ )

>> 253 こんにちは
なんとか午前中、乗り切りました。暑さでバテそうですが、
短時間熟睡型?
良質な睡眠が出来てるって事なんでしょうね。
それにしても、8時とか、
たまに、その時間に寝てしまう時ありますけどね。

睡眠時間ねー。
なんか、眠れる時と、全然眠れない時の差が激しい気がしますよ。

確実に良質な睡眠をとるには、
やはり、アレですか?

仕事、終わるまで長いなー。

  • << 258 こんばんは。 今日も一日お疲れさまでした。 今夜もちゃっかり8時睡魔に襲われて負けました(^^;) 30分だけとタイマー掛けて気合い入れて寝たけど‥‥結局9時前まで起きれませんでした(゚ω゚;) ケイさんは今夜は早目に眠れそうですか? 良質の睡眠をとるためには何が大切なのでしょうね? 個人差があると思うけど、何か試すヒントがあったらいいよね。

No.255 22/08/03 15:48
匿名さん255 

今日は全体的に静かすぎて怖い

No.256 22/08/03 18:23
寂しがり屋さん0 ( 40代 ♂ )

>> 255 初めましての方ですよね?

そうですか、嵐の前の静けさ、
なんですかね。

出来る事であれば、
静かで、穏やかな方がいいでしょうけどね。

No.257 22/08/03 19:08
寂しがり屋さん0 ( 40代 ♂ )

お疲れ様です。

今日の仕事は、終了しました。
暑かったですね。
少し涼しい、屋内に入ったとたんに睡魔に、襲われたりで、
1日中眠気がありましたよ。
なんだろー。

かおりさんは、仕事からの家事ですよねー。お疲れ様です。

やはり237さんは、来られないみたいですね。
ほんとに、失礼で申し訳ない事をしました。

  • << 264 匿名237さんのことに昨日なにも触れていなかったことに気付きました。ごめんなさいm(__)m 237さんは、私が数日レスしていない状況もわかったうえでお話しに来られたのかもしれないなと思ったりもします。 それも全くの思い違いかもしれませんが‥‥来てもらえたら嬉しいですね(^^)

No.258 22/08/03 22:37
通りすがり1 ( ♀ )

>> 254 こんにちは なんとか午前中、乗り切りました。暑さでバテそうですが、 短時間熟睡型? 良質な睡眠が出来てるって事なんでしょうね。 それ… こんばんは。
今日も一日お疲れさまでした。

今夜もちゃっかり8時睡魔に襲われて負けました(^^;)
30分だけとタイマー掛けて気合い入れて寝たけど‥‥結局9時前まで起きれませんでした(゚ω゚;)

ケイさんは今夜は早目に眠れそうですか?
良質の睡眠をとるためには何が大切なのでしょうね?
個人差があると思うけど、何か試すヒントがあったらいいよね。


No.259 22/08/03 22:44
寂しがり屋さん0 ( 40代 ♂ )

>> 258 こんばんは
今日も一日、お疲れ様でした。

8時睡魔ですかー
目覚ましかけて寝るって、本気ですね。しかも起きられないとか、
ちなみに、今日、そのタイミング、うたた寝してました。
なんか今日は、眠気が来る日で、
5分くらいで起きてましたけど

昨日より、
早く寝れると思います!
良質な睡眠でしょー?
何がいいのですかねー?

No.260 22/08/03 23:07
通りすがり1 ( ♀ )

>> 259 私も今夜は二度目の睡魔がやってきました👿

眠る直前はテレビやスマホを見ないほうがいいみたいですね。
ついつい、レスあるかなぁ⁉と開いてしまうのですが、良質な睡眠の妨げになるとすれば考え直さなくちゃね(^^;)

今夜はここまでにします。

ケイさん、おやすみなさい🌃

No.261 22/08/03 23:18
寂しがり屋さん0 ( 40代 ♂ )

>> 260 そーなんですよ。
寝る直前のスマホは、良くないんですよね。
ケータイ片手に、寝落ちする事、
よくありますけどね。(笑)

良質な睡眠ねー。
なんか、考えると、眠く無くなってきましたよ。
少しケータイ見て、寝よー。

かおりさん、おやすみなさい。

No.262 22/08/04 06:32
通りすがり1 ( ♀ )

>> 261 エッ⁉Σ(・ω・ノ)ノ
『少しケータイ見て寝よ』て‥‥
それがあまり良くないみたいって言いながら⁉(笑)
でも横になって、直ぐに眠れたらいいけど、タイミングを逃して眠れないと余計なことを色々考えて、どんどん眠れなくなるパターンなのですよね(´-ω-`)
それならケータイ片手に寝落ちのほうがいいのかなぁ‥‥⁉


昨日から東北の方では豪雨で大変なことになっていますね。
台風なら進路予想等で警戒することも可能でそれでも被害が発生するのに、急に発生する線状降雨帯は対策が大変ですよね。

こちらは朝方に小雨で昼間に雨が降ったり止んだりの予報が‥‥朝からしっかり晴れてセミも元気いっぱいです(^^;)

私は暑くても食欲は落ちないので、今日も朝からしっかり食べて元気付けました(^^)/

今週もあと二日!
ケイさん、今日もコロナと熱中症に気をつけて頑張りましょうね🍀

No.263 22/08/04 07:36
寂しがり屋さん0 ( 40代 ♂ )

>> 262 おはようございます

良くないとは知りながらも、
横になって、すぐ眠れず携帯を見てましたよ。少ししたら眠くなりましたけどね。
良くはないでしょうけどねー(笑)

東北大変ですよね。
夜中も降り続けるって、報道してましたし、明るくなったら被害がわかるでしょうけど、今まで発生しなかった場所で起こってますし、
数十年に一度っていう事が普通に起こってますからね。異常ですよ。
線状降水帯の予測はかなり難しいとの事ですからね。
日頃から豪雨に備える事が必要なんでしょうね。

今日は、こちらも雨ですね。
暑いのは、キツいけど、雨もねー。
過ごしやすい気候が待ち遠しいー。
セミね。鳴かせてあげましょう。
うるさいと思われながらも、
一生懸命鳴いてます。(笑)

コロナ対策、万全で、
今日も乗り切りましょう!

  • << 267 良質の睡眠のために良いことや禁止事項が色々あるみたいですが、ケイさんはケータイを見ながら寝落ちするならそれが睡眠導入剤になるのかもしれませんね(^^) はい♪ セミは夏の風物詩ですから鳴かせてあげます(^^) でも異常発生と言われているカメムシは遠慮したいです(>_<) こちらも朝に比べて薄雲が広がってきました☁☁ 豪雨はいらないけど、そろそろ雨がほしいです☔ 今日は時間的ゆとりがあったので、朝からいっぱいレスしてみました♪ ケイさん、お仕事いってらっしゃーい(*ノ´∀`*)ノ

No.264 22/08/04 07:37
通りすがり1 ( ♀ )

>> 257 お疲れ様です。 今日の仕事は、終了しました。 暑かったですね。 少し涼しい、屋内に入ったとたんに睡魔に、襲われたりで、 1日中眠… 匿名237さんのことに昨日なにも触れていなかったことに気付きました。ごめんなさいm(__)m

237さんは、私が数日レスしていない状況もわかったうえでお話しに来られたのかもしれないなと思ったりもします。
それも全くの思い違いかもしれませんが‥‥来てもらえたら嬉しいですね(^^)




No.265 22/08/04 07:46
寂しがり屋さん0 ( 40代 ♂ )

>> 264 237さんですよね。
自分が1人でレスを上げ続けていたから、来てくださったのでしょうか?自分と同年代の方の事で悩んでおられたようでしたし、
せめて、お悩みだけでも聞いてあげれるべきだったと思っています。

レスに制限をかけていないのに、
あんな感じで、お断りされるとか、
あり得ないですよね。
思い切って、来てくださったのに、
申し訳ない事をしました。

No.266 22/08/04 08:04
通りすがり1 ( ♀ )

>> 265 匿名237さんご本人のいらっしゃらない間にケイさんと私が匿名237さんの話題を出すのも失礼になるかなぁ⁉と思ったりもしますが、ケイさんのスレを選んで来てくださった方ですからね。


私はこれ以上触れないでおきますね。

  • << 268 237さん 何かあっても来られる様に このスレには、 制限はかけないでおきます。

No.267 22/08/04 08:18
通りすがり1 ( ♀ )

>> 263 おはようございます 良くないとは知りながらも、 横になって、すぐ眠れず携帯を見てましたよ。少ししたら眠くなりましたけどね。 良くは… 良質の睡眠のために良いことや禁止事項が色々あるみたいですが、ケイさんはケータイを見ながら寝落ちするならそれが睡眠導入剤になるのかもしれませんね(^^)


はい♪
セミは夏の風物詩ですから鳴かせてあげます(^^)
でも異常発生と言われているカメムシは遠慮したいです(>_<)

こちらも朝に比べて薄雲が広がってきました☁☁
豪雨はいらないけど、そろそろ雨がほしいです☔

今日は時間的ゆとりがあったので、朝からいっぱいレスしてみました♪


ケイさん、お仕事いってらっしゃーい(*ノ´∀`*)ノ

  • << 269 かおりさん、お疲れ様です。 寝る前に横になって、 ケータイ見るのは、仕方ないかも 横になってすぐ寝る時なんて ないですしねー。 目、疲れて寝るパターン。 レスが、来るかもしれませんしね。 カメムシ? 大量発生する年は、大雪になるって聞いた事がありますが本当ですか? あの、臭いやつですよね? カメムシも、頑張って生きてるんですが、あの臭いはねー。罪ですよ。 雨ねー。降らないのは困りますけど、ほどほどでいいですよ。 時間にゆとり、いいですね。 同じく、今日は仕事に合間があって、程よく休憩がとれてます。 ので、レス多めです。

No.268 22/08/04 10:28
寂しがり屋さん0 ( 40代 ♂ )

>> 266 匿名237さんご本人のいらっしゃらない間にケイさんと私が匿名237さんの話題を出すのも失礼になるかなぁ⁉と思ったりもしますが、ケイさんのスレ… 237さん
何かあっても来られる様に
このスレには、
制限はかけないでおきます。

  • << 270 ケイさんは優しいですね(^^) でも、参加者締め切りのレス制限をかけても匿名237さんはレスすることが出来ますよ(^^) 制限をかける以前にレスをさはさている人は参加者締め切りにしてもレス出来ます。 新しい人がレスしようと思っても入れないだけですから(^^;)

No.269 22/08/04 11:55
寂しがり屋さん0 ( 40代 ♂ )

>> 267 良質の睡眠のために良いことや禁止事項が色々あるみたいですが、ケイさんはケータイを見ながら寝落ちするならそれが睡眠導入剤になるのかもしれません… かおりさん、お疲れ様です。

寝る前に横になって、
ケータイ見るのは、仕方ないかも
横になってすぐ寝る時なんて
ないですしねー。
目、疲れて寝るパターン。
レスが、来るかもしれませんしね。

カメムシ?
大量発生する年は、大雪になるって聞いた事がありますが本当ですか?
あの、臭いやつですよね?
カメムシも、頑張って生きてるんですが、あの臭いはねー。罪ですよ。

雨ねー。降らないのは困りますけど、ほどほどでいいですよ。

時間にゆとり、いいですね。
同じく、今日は仕事に合間があって、程よく休憩がとれてます。
ので、レス多めです。

No.270 22/08/04 12:30
通りすがり1 ( ♀ )

>> 268 237さん 何かあっても来られる様に このスレには、 制限はかけないでおきます。 ケイさんは優しいですね(^^)

でも、参加者締め切りのレス制限をかけても匿名237さんはレスすることが出来ますよ(^^)
制限をかける以前にレスをさはさている人は参加者締め切りにしてもレス出来ます。
新しい人がレスしようと思っても入れないだけですから(^^;)

No.271 22/08/04 12:43
寂しがり屋さん0 ( 40代 ♂ )

>> 270 優しいわけではありませんよ。

初めから、かおりさんと一対一で、
と話をした時に、制限とかシステム的にちゃんと理解して制限すべきでした。これは、
無責任なんですよね。

相談も、お断りしたのに、
かおりさんのいいじゃないですか?
の、お言葉で、
それでは、来てください。
なんて、優柔不断ですよね。

決して優しくはないです。
ダメなんですよね。

制限については、
ログイン出来なくなったり?
何かのトラブルで、新しくなってしまうとの内容を見ましたので、
万が一と、思って制限をかけない方がいいのかと考えていました。

ずっと、新しい方が、来なかったので制限とか考えていなかったのですが、自分としては、かおりさんと、237さん、までと考えています。

No.272 22/08/04 12:58
通りすがり1 ( ♀ )

>> 271 こんにちは。
お疲れさまです☕

ケイさんの優しさと優柔不断さとの両方を知りましたよ(^^)

そうですね。
システム障害でログイン不可になったり携帯トラブルで機種変をした場合、参加者締め切りの制限がかかっていたらレスできませんね


お昼休憩が終わるのでまた来ますね。
ケイさん、午後からも頑張ってくださいね🍀

No.273 22/08/04 19:55
寂しがり屋さん0 ( 40代 ♂ )

>> 272 こんばんは

少し休憩中てす。
今日中の仕事が舞い込んできて、
まだ、終わらないので、小休止です。

優柔不断なところね。
情けない話ですよね。
直さないとって思います。
男のくせにー
とか言われた事ありますけど、
女性の方が、アッサリしてると思いますけどねー。

かおりさん、そろそろ睡魔に襲われる頃ですね。
では、仕事に戻りまーす。

No.274 22/08/04 20:18
通りすがり1 ( ♀ )

>> 273 こんばんは。
遅くまでお疲れさまです。
今日中の急な仕事なんか断っちゃえー‼
そんなわけにいきませんよね(T-T)


優柔不断も考えようによっては長所になると思いませんか?
何もかも独断で即決がかっこいいとは思えませんか?


今日は睡魔に襲われる前に、近くに雷が墜ちて怖かったー⚡⚡
今夜はさっさとお風呂済ませてきます(^^)/

No.275 22/08/04 22:08
通りすがり1 ( ♀ )

>> 274 ケイさん‥‥まだお仕事頑張ってるのかなぁ⁉
遅くまで大変ですね( ´△`)


そうそう!カメムシのお話しね。
臭いだけじゃなくて、農作物や果実を食べるので厄介者なのですよ。
カメムシは一年毎に多い年と少ない年の繰り返しで、今年は多い年のうえに梅雨明けが早くて雨が少なかったことも関係しているそうです。
ってカメムシの生態を詳しく知ってもつまらないですね(^^;)

今夜はもう少しパソコンとにらめっこしたら寝ようかなぁ(^^)

No.276 22/08/04 22:18
寂しがり屋さん0 ( 40代 ♂ )

>> 275 今日の仕事は、終わりました。
お疲れ様です。

疲れた。とりあえず、シャワー入ってきます。お湯ためる気もないので

雨、少なかったらカメムシが、
増えるのですかー。
梅雨と関係してるって事ですね。
農作物食べる?
そして臭いとか、厄介でしかないじゃないですか。
そんなカメムシって、

睡魔も雷にじゃまされたんですね。
眠くないですか?(笑)
この気候、なんでしょうね。
本当に異常ですよね。

パソコンとにらめっこ??
家にいながら仕事ですかー?
無理しないようにしてくださいよ。

No.277 22/08/04 23:05
通りすがり1 ( ♀ )

>> 276 おかえりなさい(*’ー’*)ノ

お湯に浸かるのは明日にして、今夜はシャワー浴びて早く休んでくださいね。

私も今夜は携帯閉じて眠ります。
ケイさん、おやすみなさい🌃

No.278 22/08/04 23:07
寂しがり屋さん0 ( 40代 ♂ )

>> 277 ただいまです。

今、上がってきましたー。
暑いー。
サッパリしましたー。って、
寝るんですね。

もう、そんな時間かー。
今日も、お疲れ様でした。

しばらくケータイみて、
寝ます。

かおりさん、おやすみなさい。

  • << 280 おはようございます。 ケイさん、今朝の目覚めはいかがですか? 週終わりの残業は堪えますよね(T-T) 私は明日夕方6時から会議で出勤です。 5時過ぎに入ればいいので、昼間は買い物に行く予定です。 実は2週間ぐらい前にテレビが駄目になったので明日は電器屋巡りをしようかなぁと思ってます。 まぁ買うお店は決まってるのですが、市場調査を兼ねて涼みに行きます(^^;) 昨夜から明け方まで雷と大雨で出勤が心配でしたが、薄日が射して蒸し暑くなりましたよ( ´△`) でも豪雨による被害に遭われた方々を思えば蒸し暑いなんて愚痴ってちゃダメですね。

No.279 22/08/05 07:35
寂しがり屋さん0 ( 40代 ♂ )

おはようございます。

結局、昨日は、1時前くらいまで、
テレビつけながらケータイ見ながら
みたいな感じでしたよ。

目覚めは、イマイチでした。
やっと、金曜日です。
今日は、早く終われるといいけど、
どうかなー

熱中症とコロナに気をつけて、
頑張りましょう!

そうだ。かおりさん
質問なのですが、
今日は、何色ですかー?

  • << 281 電車の待ち時間を使ってのんびりレスていたら、ケイさんに先越されちゃいましたね(笑) 疲れて余計に眠れなくなるこてもありますからね(>_<) 今日は早く帰れますように🍀 ん⁉ 久しぶりにアレ関連話題ですね(笑) 今日は淡い紫ですよ♪(/ω\*)

No.280 22/08/05 07:43
通りすがり1 ( ♀ )

>> 278 ただいまです。 今、上がってきましたー。 暑いー。 サッパリしましたー。って、 寝るんですね。 もう、そんな時間かー。 … おはようございます。

ケイさん、今朝の目覚めはいかがですか?
週終わりの残業は堪えますよね(T-T)

私は明日夕方6時から会議で出勤です。
5時過ぎに入ればいいので、昼間は買い物に行く予定です。
実は2週間ぐらい前にテレビが駄目になったので明日は電器屋巡りをしようかなぁと思ってます。
まぁ買うお店は決まってるのですが、市場調査を兼ねて涼みに行きます(^^;)

昨夜から明け方まで雷と大雨で出勤が心配でしたが、薄日が射して蒸し暑くなりましたよ( ´△`)
でも豪雨による被害に遭われた方々を思えば蒸し暑いなんて愚痴ってちゃダメですね。

No.281 22/08/05 07:55
通りすがり1 ( ♀ )

>> 279 おはようございます。 結局、昨日は、1時前くらいまで、 テレビつけながらケータイ見ながら みたいな感じでしたよ。 目覚めは、… 電車の待ち時間を使ってのんびりレスていたら、ケイさんに先越されちゃいましたね(笑)

疲れて余計に眠れなくなるこてもありますからね(>_<)
今日は早く帰れますように🍀


ん⁉
久しぶりにアレ関連話題ですね(笑)
今日は淡い紫ですよ♪(/ω\*)

No.282 22/08/05 08:21
寂しがり屋さん0 ( 40代 ♂ )

>> 281 電車通勤、おつかれさまです。
車内は、マスクに無言でしょうから大丈夫とは思いますが、
コロナ対策、しっかりですよ。

レスタイミングかぶりましたね。(笑)

明日は日中、電気屋巡りで、
夕方から会議とか、休日じゃないんですね。ほんと無理しない様に
市場調査って、
あっちの店ではいくらだったよ!
とか金額交渉のネタ探しですかー?
テレビもピンキリですしね。

被災者の方は、大変ですね。
家の中まで泥とか、ほんとに、
この異常気象、どうにかしてほしいですよ。

ん?
流れで、聞いてみたのですが、
淡い紫とかー。勝負の色ですね!
良すぎます!
少し妄想してから仕事します。(笑)

No.283 22/08/05 08:48
通りすがり1 ( ♀ )

>> 282 妄想タイム終了!ヽ(♯`Д´)ノ
私の職場では勝負は必要ないですから(笑

今日も一日頑張りましょう(^^)/

No.284 22/08/05 11:06
寂しがり屋さん0 ( 40代 ♂ )

>> 283 朝から、素敵な妄想のおかげで、
仕事がはかどりましたよ。
安心してください。
妄想だけでとどめています。

まさか、色々妄想してますか?
(笑)

職場では、勝負は必要ない?
勝負対象者がいない?と言う事は、
違うところで勝負されてると言う事ですねーなるほど

今日の仕事は、ほどほどにして、
かおりさんの勝負について、
考えてみよう。

No.285 22/08/05 12:55
通りすがり1 ( ♀ )

>> 284 こんにちは。お疲れさまです☕

昨日遅くまで頑張ったから、今日はほどほどな感じでいいですね~♪
で⁉ 私の勝負について何か考えがまとまりましたか?
仮に勝負用があったとして、さて出番はどんな時でしょうね(/-\*)

ケイさんの妄想を私が妄想か‥‥
仕事が手につかなくなるとヤバいので真面目に仕事してきまーす!
実は今日は朝から激務なのです💨

ケイさんも午後からも頑張ってくださいね(^^)/

No.286 22/08/05 13:11
寂しがり屋さん0 ( 40代 ♂ )

>> 285 こんにちは、お疲れ様です。

昨日は、かなり疲れました。
その恩恵ですかね。
今のところ、午後からも、
落ち着いてますよ。

午前中、色々と考えていましたよ。
仮の話は、全て事実としか考えていませんが、見せて相手を負かせる勝負ですから、アノ時用である事は間違いないと考えますが、大事なのは、誰の時に?って事です。
これについては、午後から検討に入ります。

かおりさんが妄想して、
あーなってる時の事を妄想して
ヤバい、仕事が手につかなくなる。

激務なんですかー。
激務の合間に妄想ですね。

昼からも頑張りましょう!
さて、勝負相手について考えるか

  • << 288 こんばんは。 やっと1週間終わりましたね。お疲れさまでした🍺 午後からの検討結果はいかがでしたか? たぶん色々な想像をしながらニヤニヤしてたでしょ!(´-ω-`) 私は明日の会議の資料作成で遅くなりました。 バタバタで家事しますね。 落ち着いたらまた夜に来ます。

No.287 22/08/05 18:50
寂しがり屋さん0 ( 40代 ♂ )

お疲れ様です。
今日の仕事は終了です。

今日1日、問題なく終えれて何よりでした。明日は土曜日ですよ。
このコロナ感染者が多い中、出るか悩むところなんですよねー。

明日の事は、明日考えるとして、

それにしても、
かおりさんについて考えていただけで仕事が終わってしまった1日でしたよ。
(笑)

仕事からの家事ですよね。
お疲れ様です。

そう、午後から検討した結果ですが、勝負の相手を探しているのでは?との結論に至りました!

いつも、言ってますが、
無理しない様に、ですよ。

No.288 22/08/05 18:55
通りすがり1 ( ♀ )

>> 286 こんにちは、お疲れ様です。 昨日は、かなり疲れました。 その恩恵ですかね。 今のところ、午後からも、 落ち着いてますよ。 … こんばんは。
やっと1週間終わりましたね。お疲れさまでした🍺

午後からの検討結果はいかがでしたか?
たぶん色々な想像をしながらニヤニヤしてたでしょ!(´-ω-`)

私は明日の会議の資料作成で遅くなりました。
バタバタで家事しますね。
落ち着いたらまた夜に来ます。

No.289 22/08/05 19:01
寂しがり屋さん0 ( 40代 ♂ )

>> 288 一週間お疲れ様でした。

このタイミングで、
そのレス、偶然なのか?
見透かされていたのか?
バレてますね。

明日の会議資料作成でしたか、
ほんとに今日は、激務だったんですね。からの家事とか、
何度も何度もですが、お疲れ様です。

落ち着いたらですね!
お疲れでしょうから、
無理なさらないようにー

No.290 22/08/05 23:04
寂しがり屋さん0 ( 40代 ♂ )

こんばんは、
ようやく、落ち着きましたよ。

会社から連絡あって、
あーだ、こーだ、話をしたけど、
ラチあかなくて、行きますよー。
って、会社へ、行ってすぐ解決したんですけどね。

お礼に、ご飯ゴチになってきました。
晩御飯代、ういたー。

かおりさんバタバタ中かなぁ。
睡魔に、やられた??
お疲れですもんね。
明日も多忙ですしねー。

  • << 292 おはようございます。 昨夜、長ーい長ーいレスを『投稿する』をクリックしてから眠った‥‥はずだったのに、朝に見たらレスがない!!(´д`|||) 内容はねぇ‥‥ひ・み・つ(笑) 今日は家事たくさんしてから電器屋さん行ってきます(^^)/

No.291 22/08/06 08:14
寂しがり屋さん0 ( 40代 ♂ )

おはようございます

かおりさんは、もう活動開始してますよね。
今日は、少し買い物に時間かけるかな。何を買うわけじゃないですけど、外に出る。

原爆の日ですね。
今も、どこかで争いが起こってる。
唯一の被爆国として、
世界に核兵器のあり方を訴える。
大切な事ですよ。 

さて、活動開始しますよ!

No.292 22/08/06 08:20
通りすがり1 ( ♀ )

>> 290 こんばんは、 ようやく、落ち着きましたよ。 会社から連絡あって、 あーだ、こーだ、話をしたけど、 ラチあかなくて、行きますよー。… おはようございます。

昨夜、長ーい長ーいレスを『投稿する』をクリックしてから眠った‥‥はずだったのに、朝に見たらレスがない!!(´д`|||)
内容はねぇ‥‥ひ・み・つ(笑)

今日は家事たくさんしてから電器屋さん行ってきます(^^)/

No.293 22/08/06 08:27
寂しがり屋さん0 ( 40代 ♂ )

>> 292 えー。その長ーい長ーいレス
かなり気になるんですけど、

気になる。気になる。

電器屋さんの前に家事ですか
夕方から会議でしょ。
ほんと、お疲れ様です。

それにしても、レスが気になる。
かなり気になる。
今日の色も、気になる。

準備して、買い物に行ってきまーす。
色々気になるけど‥

  • << 295 色々気になったままで一日経ちましたね(笑 長ーい長ーいレスは大したことないので気にしないでくださいね。 と言っても気になりますよね。 実は、今日の夕方からの会議の件で愚痴ってました(・д・`;) でも会議の時にちゃんと意見出して、それの回答もあったので取り敢えずは解決とします。 ね!気にする必要なかったでしょ! あとは‥‥今日はダークグレーでした。勝負用じゃないですよー!(笑) ではお風呂入ってきます(^^)/

No.294 22/08/06 17:24
寂しがり屋さん0 ( 40代 ♂ )

お疲れ様です。

買い物と言うか、
ウインドウショッピング
でしたね。見てるだけ。(笑)
夜ご飯だけ買って帰るみたいな。
ウロウロ、無駄?有意義?
無駄かなー。時間を過ごして来ました。

どうでした?電器屋さん巡りは?
テレビも、こだわれば高いけど、
昔に比べたら安くなりましたよね。

これから、会議ですよねー。
ほんと、お疲れ様です。

No.295 22/08/06 21:49
通りすがり1 ( ♀ )

>> 293 えー。その長ーい長ーいレス かなり気になるんですけど、 気になる。気になる。 電器屋さんの前に家事ですか 夕方から会議でしょ… 色々気になったままで一日経ちましたね(笑

長ーい長ーいレスは大したことないので気にしないでくださいね。
と言っても気になりますよね。
実は、今日の夕方からの会議の件で愚痴ってました(・д・`;)
でも会議の時にちゃんと意見出して、それの回答もあったので取り敢えずは解決とします。
ね!気にする必要なかったでしょ!

あとは‥‥今日はダークグレーでした。勝負用じゃないですよー!(笑)

ではお風呂入ってきます(^^)/

No.296 22/08/06 22:05
寂しがり屋さん0 ( 40代 ♂ )

>> 295 お疲れ様でした。

ずっと気になってましたよ。

きっと、勝負の相手について
だろうか?などなど、

会議の件で愚痴?
珍しいですね。かおりさんが愚痴とか

いやいや、必要ですよ。
愚痴でも、何でも言ってください。
それで何か解決するなら?
気持ちが落ち着くなら?
大事な事ですから!
とりあえず解決とします?
納得いってない感ありますね。(笑)
まだ、たまってるなら、
吐き出しちゃってくださいよー。

ダークグレー‥(妄想)
勝負していいんじゃないですかー。

お風呂、ゆっくり入ってください。
家事に電器屋巡りに
不満ありそうな会議に
お疲れ様でした。

ちょっと、お風呂も気になる。

  • << 298 おはようございます。 昨夜から明け方までは涼しかったのですが、陽射しとセミの鳴き声で今日も猛暑日になりそうです。 昨日の電器屋さん巡りは大きな収穫がありましたよ♪ 43か48で迷って、結局は小さいほうにしました。 で、大きいほうとの差額をお小遣いとして私が貰えました(^o^)v 今日はレモンイエロー( *´艸`)

No.297 22/08/07 09:14
寂しがり屋さん0 ( 40代 ♂ )

おはようございます。

日曜日です。
寝ましたー。良く寝れてる。

今日は近くのスーパーで買い物して、それから、それから、
何もないな。
ゆっくり過ごしますかー。

かおりさんは、もう活動されてるでしょうねー。
今日も、頑張りましょう!

No.298 22/08/07 10:23
通りすがり1 ( ♀ )

>> 296 お疲れ様でした。 ずっと気になってましたよ。 きっと、勝負の相手について だろうか?などなど、 会議の件で愚痴? 珍し… おはようございます。
昨夜から明け方までは涼しかったのですが、陽射しとセミの鳴き声で今日も猛暑日になりそうです。

昨日の電器屋さん巡りは大きな収穫がありましたよ♪
43か48で迷って、結局は小さいほうにしました。
で、大きいほうとの差額をお小遣いとして私が貰えました(^o^)v


今日はレモンイエロー( *´艸`)

No.299 22/08/07 10:48
寂しがり屋さん0 ( 40代 ♂ )

>> 298 朝から暑いですね。
セミ、そこまで頑張らなくてもいいのにーと思いますが、
生き残るために一生懸命なんですよね。仕方ないです。

収穫ありましたか?
さすがですね。
情報を制する事が重要ですからね。
小さい方に?
テレビは、大きめの方がいい気がしますが‥
まさか、お小遣いの為に誘導した?


おぉ、今日はレモンイエロー
淡い感じの色、
透け透け度を‥(妄想)
勝負気配、ありですね!
って、今日の色は、聞いてませんでしたが、
かおりさん、やはり勝負ですね!
(笑)

No.300 22/08/07 17:51
寂しがり屋さん0 ( 40代 ♂ )

こーんばんはー

もー夕方ですよ。
毎週言ってますね。(笑)
日曜日ってなんでこんな早いの?

晩御飯、買いに行ったくらいで、
今日も、特になにもしてなーい。

そろそろ、晩御飯の準備するかなー。

って言っても、チーンです。
(笑)

かおりさんは、そう言うわけには
いかないですよね。
晩御飯の準備も後片付けも、
大変ですよねー。
お疲れ様です。

No.301 22/08/07 19:05
通りすがり1 ( ♀ )

>> 300 こんばんは。
本当に休日はいつもアッと言う間ですよねΣ(´д`*)

今日の色は聞かれる前に教えてみました(笑)
だって聞かなきゃケイさんは気になるでしょ!( *´艸`)

テレビは今までが32だったので、43でも充分に大きく感じますよ(^^)
そんなに広いリビングじゃないので43で問題ないですよ。

今日は夏野菜をたくさん頂いたので、保存用にきゅうりのキューちゃんとミョウガの酢漬けを作りました。
ゴーヤも頂いたので今夜はチャンプルにします。

また来ますね。(たぶん(^^;))

No.302 22/08/07 19:55
寂しがり屋さん0 ( 40代 ♂ )

>> 301 こんばんはー

もう、こんな時間ですよ?
かおりさん、睡魔に襲われる時間じゃないですか。

今日の色は、気になって、気になって、あとー勝負か?どうか?も気になりますけどねー。

32から43じゃ、大きく感じますよね。今は部屋が狭くても大画面って感じですよ。とは言え、お小遣いゲットは良かったですね。
思わぬ臨時収入、使い道は?

夏野菜をたくさんいただいたとは、
いいですねー。物が値上がってる時ですからね。
きゅうりのキューちゃん?
あれ、作れるんですか?
ご飯のお供じゃないですかー。
あの味が再現出来るとは、凄ー
そして晩御飯は、ゴーヤチャンプルですかー。ゴーヤ当たり前に苦いから苦手なんですよね。

たぶんって。(笑)
かおりさん、忙しいですかね。
わかってますよー。

No.303 22/08/08 00:57
通りすがり1 ( ♀ )

>> 302 来ましたよ~♪(*^▽^*)
遅くなったので眠ってしまいまたしたよね💦
私も既に睡魔に襲われてます💦
明日からまた1週間頑張るために、しっかり睡眠とりましょう!

おやすみなさい🌃

No.304 22/08/08 01:03
寂しがり屋さん0 ( 40代 ♂ )

>> 303 待ってましたよー。

って、そうそう、
こんな時間なんですよね。

月曜からのために、寝ますか。

わかりました。寝ましょう!

かおりさん、どんな格好で寝るのか気になるけど、寝るか。

おやすみなさい。

No.305 22/08/08 01:18
通りすがり1 ( ♀ )

>> 304 遅くまで待たせちゃって‥‥ごめんなさいm(__)m

眠る時は、夏でもちゃんとパジャマ着ますよ。
今夜は青と水色のストライプのシャツタイプです。
中は‥‥ひ・み・つ(^_-)≡★

これで携帯閉じますよ~♪
ケイさん、待っててくれてありがとう( ´∀`)

No.306 22/08/08 01:25
寂しがり屋さん0 ( 40代 ♂ )

>> 305 おぉ、パジャマ派なんですね。
青と水色、夏っぽいし
前あきタイプかぁー。
いいかも、

やっぱ、中が、気になるー。

かおりさんと絡めたから、
待ってて良かった。

おとなしく寝ますよ。
おやすみなさーい。

No.307 22/08/08 06:29
通りすがり1 ( ♀ )

>> 306 おはようございます。
窓を開けて眠ったら、なんとなくひんやりする涼しい朝です(^^)
でも昼間は猛暑日予報なので、気をつけましょう!


夜は私が『携帯閉じます。おやすみなさい』のレスを入れなきゃ、ケイさんは寝落ちしない限りチラチラ見ていることがほぼ判明しました(笑)
なので、無責任に『また来ます』と言わないほうがいいみたいですね(・д・`;)

今週は木曜日が祝日なので、三日行けば休み~♪
でもその三日が激務にも増して忙しくなります(T_T)
ふだん激務でもマイペースでやれるのだけど、特に明日と明後日は業者さんやスタッフの出入りがあるので、きっと慌ただしい二日間になる予想です。


ケイさん、休み明けはエンジンかかるのにちょっと気合いが要りますが頑張って行ってらっしゃ~い(^^)/

No.308 22/08/08 07:28
寂しがり屋さん0 ( 40代 ♂ )

>> 307 おはようございます。

今日も暑くなりますよ。
月曜は、重いー。
そうでしたね。木曜日は祝ですね。
三日、まだ三日もあるー。
かおりさん、激務なんだー。
無理しないでくださいね。
体調崩すと、何もなりませんからね。

かおりさん、無責任とか、大丈夫ですよ。自分も寝てしまってる事あるので、携帯片手に寝落ちの時もあるので、昨日は休日でよく寝たって事もあるからですよー。
普段なら、多分寝てました。
(笑)

まだまだ、エンジンがかからないー
あっ。今日の色が気になります。

コロナと熱中症対策して、
かおりさんも頑張ってね。

No.309 22/08/08 08:45
通りすがり1 ( ♀ )

>> 308 週初めは何でエンジンがかかりますか?
今日の色を知ったらかかるとか⁉(笑)
逆にテンション下がるかもしれないけどベージュですよ~♪
しかも勝負にならない仕事用です(^^)

今日も既に暑くなってきましたが、色々気になる妄想はほどほどにお仕事頑張ってね(^^)/

No.310 22/08/08 09:07
寂しがり屋さん0 ( 40代 ♂ )

>> 309 暑いですね。午前中は資料作成などなどの業務なので涼しい環境ではありますが、まだ、アイドリング状態でした。
机には資料を並べてはみたのですが、
なかなかですよ。


ベージュ?悪くないですよ!
仕事用ー。ちゃんと使い分けてるんですねー。
やはり勝負どころが気になる。
今日の色が聞けたので、
テンションは上がってきました。
仕事に向けられるかは、別ですが
(笑)

かおりさん激務、無理しないでくださいね。一息ニ息つかないとね。
今日も、頑張りましょうね!

ベージュ(妄想‥)

No.311 22/08/08 12:29
通りすがり1 ( ♀ )

>> 310 ベージュ(妄想‥)のケイさんを妄想してしまいます( *´艸`)

ケイさんに報告があります!
妄想の色をベージュじゃなくてクリーム色に変更してください(*ノωノ)

こんにちは。
書類作成は捗りましたか?
机に書類を並べて仕事してるふりして妄想に耽ってちゃダメですよ~♪


No.312 22/08/08 12:37
寂しがり屋さん0 ( 40代 ♂ )

>> 311 こんにちは、

午前中は、少しだけ進みました。
仕事してる感を出しまくりで、
ほぼ妄想でしたー。(笑)
その姿を、妄想されてましたか。
ヤバい。

かおりさん!えっ?
色の変更ですか?
それは、会社ではきかえられたと?
クリーム色(妄想‥)
これは、仕事用から勝負用って
事ですかー?

一大事ですよ!(さらに妄想)

No.313 22/08/08 13:00
通りすがり1 ( ♀ )

>> 312 お疲れさまです☕

そう!一大事ですよ♪
職場では勝負にならないので、シンプルなクリーム色で妄想してください(^^)

もう1時ですね💦
お昼からも頑張りましょう(^^)/

No.314 22/08/08 13:05
寂しがり屋さん0 ( 40代 ♂ )

>> 313 なるほどー。

クリーム色も仕事用って事ですか。
シンプルな感じ(妄想‥)

さて、昼からは、ちゃんとしないと
(汗)

昼からも、頑張りましょう!

No.315 22/08/08 20:16
寂しがり屋さん0 ( 40代 ♂ )

お疲れ様です。
今日の仕事は終わって、
ラーメン食べて帰ってきました。

昼からは、気合い全然で、
びっしり仕事でしたよ。
午前中、もう少しやっておけばよかったと、少し後悔でした。(笑)

なぜ、かおりさんが、
お昼のタイミングに、
今日の色変報告をしたのかは、
ずっと考えてましたけどね。

はきかえたのか?
まさか、色間違えるとか??
えっ?何??みたいな。

答え、待ってますよー。(笑)

とりあえず月曜が終わったー。

No.316 22/08/08 21:30
通りすがり1 ( ♀ )

>> 315 おかえりなさーい(*’ー’*)ノ
お疲れさまでした🍺

なぜお昼に色変か⁉気になりますか?
午前中は屋外業務で汗だくになる
のが分かっていたので、ちゃんと着替えを用意してたのですよ(^^)
着替えなかったら汗臭いですからね(T_T)

No.317 22/08/08 22:05
寂しがり屋さん0 ( 40代 ♂ )

>> 316 ただいまー。
今日も、お疲れ様でした。

えーっ!じゃぁ。
ほんとに変えたから、色変??
そんな、タイムリーにリアルな報告なんて、仕事用でも、
ドキドキMAXじゃないですかー。
ベージュからの、クリーム色
社内で着替えてとか(妄想‥)

おぉ〜。ヤバい。

確かに、この暑さで、屋外業務とは、汗びっしりですよね。
でも、その臭いは興奮のスイッチを押してしまうかも、なーんて、
さすがにそれは、引きますね。

でも、ほんと熱中症には
気をつけてくださいよ。

No.318 22/08/08 22:59
通りすがり1 ( ♀ )

>> 317 じゃ‥‥今度から着替える前にお知らせしますね。
そのほうが妄想も2倍楽しめるでしょ( *´艸`)

ケイさんは昨夜の就寝時間が遅かったから、今夜はもう睡魔が来ていませんか?
無理しないで休んでくださいね。

No.319 22/08/08 23:04
寂しがり屋さん0 ( 40代 ♂ )

>> 318 かおりさん、全然大丈夫ですよ。
洗濯終わるまで寝れないので
目は、さえてます!

出勤時と、着替える前ですかー。
2倍どころか、10倍ですよ。
よろしくです。

かおりさんは?
後、寝るだけですか?
それとも、寝る前のアレですか?

No.320 22/08/09 00:09
寂しがり屋さん0 ( 40代 ♂ )

洗濯終わりー。

かおりさんは、寝ましたかね。
やっぱ、アレはスルーでしたかー。

では、明日も頑張りましょう。

おやすみなさい。

No.321 22/08/09 00:21
通りすがり1 ( ♀ )

>> 320 アレもコレもしていたら、こんな時間になってしまいました(*_*;

ケイさん、また明日ですね。
おやすみなさい🌃

No.322 22/08/09 06:30
通りすがり1 ( ♀ )

おはようございます。
今日は既に朝から蒸し暑いです(;´A`)
セミは元気いっぱいです!

あのぅ‥‥今更ですが、色で勝負用か普段用かを判断する基準は何ですか?(・_・;?
原色が勝負っぽいですか?
それともケイさんの好みかな⁉(笑

今日と明日は、書類保管(ファイリング)変更と整理に会社のサポートの方が来られます。
ふだん、一人でマイペースで仕事しているので、誰かと一緒に仕事するのは気疲れしそう(・д・`;)
でも普段の愚痴や分からないことが聞けそうで、たまにはいいかなぁ(^^)
なので、今日は昼間のレスは出来ないのでチラ見しないで仕事集中してくださいね(笑

今日もコロナと熱中症に気をつけて、お仕事いってらっしゃい(^^)/

No.323 22/08/09 07:28
寂しがり屋さん0 ( 40代 ♂ )

>> 322 おはようございます。

相変わらず、夜遅いのに、
朝早いですね。
今日も、猛暑日とか暑いー。

いやー。勝負用の基準は色じゃないですけど、黒とか赤とか紫って聞くと、なんとなく勝負っぽい感じがするじゃ無いですかー。
ピンクもいいですけどねー。
あとは、スケスケ度
Tとかもいいですよねー。
朝から、ヤバい。

サポートの方と、業務ですかー。
相手はサポートの方なので、気にしなくていいんじゃないですか?
いつも通りマイペースで、
わからない事は、ドンドン聞いて、
お昼も、しっかり仕事ですねー。
レスが無いのは、承知しました。

もしかして、そのサポートの方は、
男性ですか?まさか?
お疲れ様です。この後ご飯でもどうですかー?なんて流れになって、

えーっ

今日、勝負用じゃないでしょうねー


今日、集中できるかなー、
サポートの方が気になる。
とりあえず今日も頑張りましょう!

No.324 22/08/09 19:39
寂しがり屋さん0 ( 40代 ♂ )

お疲れ様です。
今日の仕事は終わりです。

かおりさん、今日は何色なんだろー
とか、サポートの方と?
まさか勝負なのかー?とか
仕事に、集中出来なかったー。

今日も暑かったですねー。
猛暑に、豪雨と、変な気候で、
日本も、熱帯化してきてるんでしょうかね。

今日は、お風呂ためて、
ゆっくり、はいろー。

かおりさん、まだ仕事なのかなー。
今日・明日は、って言ってましたしね。終わってから、家事ですもんねー。ほんと、大変だー。
何か、手伝える事でもあればねー。

No.325 22/08/10 00:08
寂しがり屋さん0 ( 40代 ♂ )

なんだかんだしてたら、
日変わってしまった。

疲れてるはずなのに、
なかなか眠れないのは、
なんでだろー。

疲れてないのかも。
あんまり、仕事してないからかなー。

温泉でも、ゆっくり入って、
ボーっとしたいなー。
って、思って、今日は、お湯ためて、入浴剤入れて温泉気分でしたよ。(笑)

No.326 22/08/10 07:20
通りすがり1 ( ♀ )

>> 325 おはようございます。

眠れましたか(´・ω・`)?
睡魔って少しのタイミングで逃してしまうと、無駄に目が冴えてしまったりしますよね(T-T)

昨日は余計な情報(私の二日間の業務予定)だけ発信したままで、気になることの解決が何も出来ませんでしたねm(__)m

サポートは業務的に色んな経験をした人でなければ出来ない内容で、もちろん男性ですよ。
昨日も、私が『えーっと‥‥これは‥‥』と思っていたら直ぐに対応してもらえて『さすが!』と一日で何度も感心させられましたよ。
まぁ‥‥単に私が知らなさ過ぎなのかもしれませんけどね(^^;)
明日から休みなので、何としても今日中に終わらせたいと思ってます。

昨日➡ネイビー
今日➡淡い紫(前とは別物)

今日も猛暑日になります☀
が、東北などの豪雨被害を思えば、暑さのほうが耐えられます。

ケイさん、今日も頑張って行ってらっしゃい(^^)/

No.327 22/08/10 07:43
寂しがり屋さん0 ( 40代 ♂ )

>> 326 おはようございます。

知らない間に寝ていました。
携帯も、転がってましたけどね。
なぜかレスした時は、どうしようってくらい眠くなかったんですけど。
色々、気になっていたのかも。

やはり、サポートの方、
頼りになりますよねー。
それにしても、サポートの方、男性なんでよねー。
しかもカッコよく見えちゃいますよねー。その知識と、対応力
マズいですよー。

しかも昨日は、ネイビーで、
今日は、淡い紫なんですか?
この前と違うのとかって、
まさか、勝負用ー??
いくら、サポートの方とは言え!
結果、報告してください。

明日休みですしね。
頑張って今日中に、終わらせましょ!こっちも休みに向けてやらないと!

東北の豪雨は心配です。
今週は、ずっと雨みたいですし、
これ以上ひどくならない事を祈るしかないですよ。
今日も暑いですが、対策して乗きりりましょう。
淡い紫(妄想‥)好きですー。

かおりさん、無理しないように、
頑張ってね!

No.328 22/08/10 18:05
寂しがり屋さん0 ( 40代 ♂ )

お疲れ様です。
今日の仕事は終了です。

ノルマは達成ー!
カレンダー通りなので、
休みは明日だけなんですけどねー

かおりさん、無事に終わりそうなのか、終わったのかなー?
心置きなく休みがとれる事を、祈ってますよ。

それにしても、暑い
今日は、シャワーにしとこー。

かおりさん仕事からの家事、
暑い中大変ですが、
無理せず頑張ってくださいね!

No.329 22/08/10 20:20
通りすがり1 ( ♀ )

>> 328 暑い中のお仕事お疲れさまでした🍺

ケイさんのお仕事はお盆休み(夏期休暇)はないのですか?
私は12日と15日が有休休暇で16日と17日が夏期休暇なので、実は明日から1週間休みなのです(^^)
帰省するつもりで連休にしたのだけど、コロナが増えたので帰省は延期にしました。


昨日からの業務は取り敢えず片付いた感じで、最終的なナンバリングなどの作業はサポートの方の夏期休暇が終わってからにします。
予想以上に手間がかかる作業で、二日間で終わらなかったけど充実感はあります(^^)

No.330 22/08/10 20:31
寂しがり屋さん0 ( 40代 ♂ )

>> 329 かおりさん、お疲れ様です。

納得がいって、満足なら
心置きなく休暇に入れますね。
1週間休みですかー。
激務も続きましたし、ゆっくりしてくださいねー。

夏季休暇は、13日から16日です。
有給使うか悩んだのですが、
そのタイミングで仕事もあったので、仕方ないです。

コロナ感染者増えてますからね。
でも規制もかかってませんし、
万全の対策をして帰省とか?

お年寄りに会いに行くのは、
避けた方がいいですかね。
お住まいから、帰省先は、
遠いのですか?

No.331 22/08/11 07:51
寂しがり屋さん0 ( 40代 ♂ )

かおりさん
おはようございます。

夏季休暇ですかー。
たまには、ゆっくりしてくださいよ。

暑くなりそうだし、
外に出るのためらうー。

いつもの買い物程度にしておこうか
悩み中ですよ。

No.332 22/08/11 21:17
寂しがり屋さん0 ( 40代 ♂ )

こんばんは

明日、仕事とかー。
他の人達が、有給をバタバタっと入れて行かれて乗り遅れたのが、正直なところなんですよねー。

こう言うところが、
ダメなんでしょうねー。

まー、1人で、する事もないなら、
仕事してた方が言い訳になりますしねー。

かおりさんは、ゆっくり
出来てるのでしょうかねー。
家の事もあるでしょうし、なかなか,ゆっくりとはいきませんよね。

この連休中は、レスないかなー。

さて、眠くない、今夜
どうするー。

No.333 22/08/12 17:23
寂しがり屋さん0 ( 40代 ♂ )

こんにちは、からの
お疲れ様です。

今日の仕事は、終了です。

心置きなく休みに入れます!

と言っても、
特に予定は、なしとか

またコロナが増えて、
なーんとなく自粛ムードとか?
しかも、台風とか?
今年も、お家時間だなー。

No.334 22/08/14 03:53
寂しがり屋さん0 ( 40代 ♂ )

こんばんは。

ふと目が覚めたら、
こんな時間でした。

特に、いつもと変わらず、
ダラダラ過ごし過ぎて、
体が痛いという。

台風が来たから、
外に出る気もなくなったけど、
今日こそは、外に出るかな。

最近、なんかなー。

No.335 22/08/17 05:58
寂しがり屋さん0 ( 40代 ♂ )

おはようございます。

連休も、あっと言う間に
終わってしまいました。

そんなものですよね。

今日から、また仕事です。
スイッチ入らないなー。

眠いし、なんとなく、頑張りましょう。

No.336 22/08/18 07:51
寂しがり屋さん0 ( 40代 ♂ )

おはよーございます。

昨日は、全くスイッチが入らないまま、なんとなく業務をしていたのですが、突然業務の依頼が来てしまって、遅くまでバタバタと、
帰宅して倒れこむ様に寝てしまいましたー。

なんか、体も痛いしなーとか、
今日は、打合せが多くあり、
眠気との戦いになりそうな。

今日も、天気グズグズだし、
ムシムシするし、
熱中症に、気をつけて、
頑張りましょうねー。

No.337 22/08/18 20:53
寂しがり屋さん0 ( 40代 ♂ )

今日の仕事は、終わりました。
お疲れ様です。

かおりさん、忙しいんだろうな。

ポツーンじゃん。

休み明けは、
仕事も、進まないしねー。
スイッチも、入んないし。

今日は、スイッチ入んなかったー。
(笑)

No.338 22/08/19 22:17
寂しがり屋さん0 ( 40代 ♂ )

今日の仕事は、
ようやく終わりました。
お疲れ様でした。

かおりさん、体調崩されたとか
ないですよね。
もう、来られないのかな。

なんか、疲れた。

No.340 22/08/25 11:17
coco ( 30代 ♀ A7kNBe )

はじめまして

なんだか気になってしまいました

お2人専用ですか?

お邪魔しても大丈夫ですか?

No.341 22/08/25 12:34
寂しがり屋さん0 ( 40代 ♂ )

>> 340 初めまして

2人専用とかでは、ないですよ。
前は、そんな風でしたが、
今は、ひとりになったみたいで…
せっかく、スレ立てたので、
とりあえず、満になるまで、気が向いたら上げようかな〜くらいになってました。

気にしていただけるなんて(泣)
ありがとうございます。

ポツーン状態ですので、
お邪魔なんて、とんでもないです。

ぜひぜひ、宜しくお願いします。

No.342 22/08/25 13:21
coco ( 30代 ♀ A7kNBe )

>> 341 ありがとうございます

実は、

>なんか、疲れた。

このひと言に反応してしまい
飛び込みました

ここまでの、やり取りはほとんど知らないんです

でも主さんが疲れている事と律儀な方という事だけは理解してます笑

疲れている時は
しっかり休むに限りますよ


No.343 22/08/25 13:51
寂しがり屋さん0 ( 40代 ♂ )

>> 342 あのレスですね。(汗)
仕事が、上手くいってなかったんですよね。
そこに来てポツーン状態で、
色んなスレを見たりしていて、
ここを閉鎖しようか?
なんとなく続けようか?
とか考えてたら、
なんか、疲れてきて、つい。
すみません。気にさせてしまいました。

律儀ですか?(笑)
そんな事ないと思いますよ。

疲れたら休む。確かにそうですね。
休んでも、なかなか疲れが取れない年になっちゃってますけどねー。
寂しがり屋ではありますが、
基本的には前向き人間なので、
大丈夫です!

お気遣い、本当に、
ありがとうございます。

  • << 345 書こうと思っていた事を書き忘れました💦 ここには同年代の女性の方が沢山…?いらっしゃるみたいなので💦 最近、ハンネでレスしたりスレ立てをしています もし、私のスレを見かけたら、しょーもない主婦だと言うことが分かると思います (●´⌓`●) そして、今これを書きながら 性別だけを表示して入れば良かったんだと気づく おバカな主婦です…

No.344 22/08/25 15:46
coco ( 30代 ♀ A7kNBe )

>> 343 レス100まで、ザーッとですが読んでみました

タイトルが面白かったので、最初の方は私もロムをしてました
2人の息の合ってる感じが良かったです

1番のお相手の方はお忙しいのかもしれないですね

主さん、ケイさんと呼んでも良いですか?


1番さんが来られるか、このスレが埋まるまで、私で良かったらですが…
相手をさせてもらって良いですか?

寂しいと死んでしまうみたいなので

(´ー`)


  • << 346 タイトルですか?(笑) アレってなんだよ? いいけど、どうなんだよ? って感じでしょ。 妄想族なので、掻き立てられる タイトルにしてみたんですよねー。 お忙しいのであれば、いいのですが、 体調を崩されたりしていなければと、思っていたので… 急に来られなくなったのは残念ですが、仕方ないと思っています。 自分が、つまらなかったのかもしれませんし… ケイさん、でも、ケイでも構いませんよ。では、cocoさんとお呼びさせてもらってもいいですか? 戻って来られたとしても、いてください。きっと楽しくされるはずです。 しかも、お相手してもらえるのであれば、このスレが満になって閉める理由も無くなりますし、 ぜひぜひ、お相手をお願いします。 寂しいと死んでしまう。 ウサギですので… 少し、めんどうなヤツですけど、 よろしくお願いします。

No.345 22/08/25 15:54
coco ( 30代 ♀ A7kNBe )

>> 343 あのレスですね。(汗) 仕事が、上手くいってなかったんですよね。 そこに来てポツーン状態で、 色んなスレを見たりしていて、 ここを閉… 書こうと思っていた事を書き忘れました💦

ここには同年代の女性の方が沢山…?いらっしゃるみたいなので💦
最近、ハンネでレスしたりスレ立てをしています

もし、私のスレを見かけたら、しょーもない主婦だと言うことが分かると思います

(●´⌓`●)

そして、今これを書きながら
性別だけを表示して入れば良かったんだと気づく
おバカな主婦です…

  • << 347 確かに、30代の女性が多いんだなーと思ってました。 同一人物か?別人? なりすましとか? 色々と推理をしてましたけど…(笑) cocoさんの、スレもあるのですか。 色々とレスもされているとなると、 自分の、お相手とか… 大丈夫なのでしょうか… 色々と、スレのぞいてみます。 レスはせずに、のぞき限定にしておきますね。

No.346 22/08/25 18:27
寂しがり屋さん0 ( 40代 ♂ )

>> 344 レス100まで、ザーッとですが読んでみました タイトルが面白かったので、最初の方は私もロムをしてました 2人の息の合ってる感じが良か… タイトルですか?(笑)
アレってなんだよ?
いいけど、どうなんだよ?
って感じでしょ。
妄想族なので、掻き立てられる
タイトルにしてみたんですよねー。

お忙しいのであれば、いいのですが、
体調を崩されたりしていなければと、思っていたので…
急に来られなくなったのは残念ですが、仕方ないと思っています。
自分が、つまらなかったのかもしれませんし…

ケイさん、でも、ケイでも構いませんよ。では、cocoさんとお呼びさせてもらってもいいですか?

戻って来られたとしても、いてください。きっと楽しくされるはずです。
しかも、お相手してもらえるのであれば、このスレが満になって閉める理由も無くなりますし、
ぜひぜひ、お相手をお願いします。

寂しいと死んでしまう。
ウサギですので…
少し、めんどうなヤツですけど、
よろしくお願いします。

  • << 348 ケイさん こんばんは アレ立てながら立てたスレで、内容は何でもいいですよ と書きながら 素敵なタグだという事に、さっき気がつきました (๑¯ ³¯๑) 私も妄想族になって タイトルとタグからいろいろ妄想してみます 妄想の幅が狭いです… そうですね💦 怪我や病気が心配ですね 忙しいのかも知れないですし、落ち着いたら少しでも顔を出してくれると安心できますね ケイさんは少し面倒な方なんですね 大丈夫です (*•̀ᴗ•́*)و ̑̑ 耐性あるので 30代♀多いですよね 匿名で勘違いされるよりもハンネの方が気楽かもと思ったんですが、 実際はどっちでも良かったかも笑 私のスレは2つしかないですし 大した事書いてないです💦 お邪魔していたスレでは沢山遊んでもらいました笑 主さんが忙しそうになったのと私の思考が停止してしまったのでお邪魔するのを控えています だから今は、どこにもレスしてないです という感じの私です 夕方から夜に来る事が多いと思います どうぞよろしくお願いします (*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚ おやすみなさい

No.347 22/08/25 18:33
寂しがり屋さん0 ( 40代 ♂ )

>> 345 書こうと思っていた事を書き忘れました💦 ここには同年代の女性の方が沢山…?いらっしゃるみたいなので💦 最近、ハンネでレスしたりスレ立… 確かに、30代の女性が多いんだなーと思ってました。

同一人物か?別人?
なりすましとか?
色々と推理をしてましたけど…(笑)

cocoさんの、スレもあるのですか。
色々とレスもされているとなると、
自分の、お相手とか…
大丈夫なのでしょうか…

色々と、スレのぞいてみます。
レスはせずに、のぞき限定にしておきますね。

No.348 22/08/25 20:28
coco ( 30代 ♀ A7kNBe )

>> 346 タイトルですか?(笑) アレってなんだよ? いいけど、どうなんだよ? って感じでしょ。 妄想族なので、掻き立てられる タイトルにし… ケイさん
こんばんは

アレ立てながら立てたスレで、内容は何でもいいですよ と書きながら
素敵なタグだという事に、さっき気がつきました

(๑¯ ³¯๑)
私も妄想族になって
タイトルとタグからいろいろ妄想してみます
妄想の幅が狭いです…


そうですね💦
怪我や病気が心配ですね
忙しいのかも知れないですし、落ち着いたら少しでも顔を出してくれると安心できますね


ケイさんは少し面倒な方なんですね
大丈夫です
(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
耐性あるので


30代♀多いですよね
匿名で勘違いされるよりもハンネの方が気楽かもと思ったんですが、
実際はどっちでも良かったかも笑


私のスレは2つしかないですし
大した事書いてないです💦

お邪魔していたスレでは沢山遊んでもらいました笑
主さんが忙しそうになったのと私の思考が停止してしまったのでお邪魔するのを控えています
だから今は、どこにもレスしてないです

という感じの私です

夕方から夜に来る事が多いと思います
どうぞよろしくお願いします
(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚

おやすみなさい

No.349 22/08/25 22:00
寂しがり屋さん0 ( 40代 ♂ )

>> 348 cocoさん
こんばんは、お疲れ様です。
ようやく仕事が終わりました。

妄想の幅ですか?不要ですよー。
アレ立てながら立てたスレで、
タグがアレじゃ考えることなんて、
アレしかないでしょ?(笑)


お身体が大丈夫であれば…
それで、いいです。


ハンネでも?匿名でも?どっちでも?お名前が呼べるので、ネームはあった方がありがたいですよ。

夕方から夜ですね。OKです。
自分は、仕事に余裕があれば、チョコチョコ携帯見てますし、寝るまで時間あったら携帯見てるし…
基本、いつでもって感じで、
結論、ヒマなんでしょうねー。

こちらこそ、末永く、
よろしくお願いします。
耐性?面倒なヤツ耐性??
それは、心強いです。(笑)

あっ、就寝ですね?
色々、スレ探してみまーす。
cocoさん、おやすみなさい。

  • << 351 ケイさん お疲れ様です 今週の私の仕事は終わりました 開放感 ( *´ᐞ`) ケイさんは土日休めるのかな? 昨日の夜は遅くまで仕事をしていたみたいでしたが あの時間がいつもなら辛いですね💦 アレしか無いです 何か良いアレがないかなぁと5分くらい考え続けてみたけど アレ立てながら立てたスレのアレとは、アレしか思い浮かばない ╰ω╯←こんなんだと可愛いね ハナキンは死語かも笑 何歳の子まで通じるのかな💦 私のスレは物色しなくてもすぐ見つかると思います タイトルに名前が入ってるし そして、ほとんど放置状態です 何か吐き出したくなったら書く感じになってきたかも 救われたは大袈裟です💦 でもそんな風に言ってくださってありがとうございます (*ˊᗜˋ*)

No.350 22/08/26 10:48
寂しがり屋さん0 ( 40代 ♂ )

おはようございます。
もうすぐ、お昼ですが…

朝から、何かバタバタしたー。
ハナキンなのに
ハナキンって、死語?

レスに、共感いただいてます。
ありがとうございます。m(__)m
cocoさんなのかな?

結局、スレを物色しようと思っていたのですが、携帯片手に寝落ちと言うオチでした。

cocoさんが、来てくれたおかげで、
自分も、このスレも救われた気がします。V

No.351 22/08/26 16:08
coco ( 30代 ♀ A7kNBe )

>> 349 cocoさん こんばんは、お疲れ様です。 ようやく仕事が終わりました。 妄想の幅ですか?不要ですよー。 アレ立てながら立てたスレ… ケイさん
お疲れ様です

今週の私の仕事は終わりました
開放感
( *´ᐞ`)

ケイさんは土日休めるのかな?
昨日の夜は遅くまで仕事をしていたみたいでしたが
あの時間がいつもなら辛いですね💦


アレしか無いです
何か良いアレがないかなぁと5分くらい考え続けてみたけど
アレ立てながら立てたスレのアレとは、アレしか思い浮かばない

╰ω╯←こんなんだと可愛いね


ハナキンは死語かも笑
何歳の子まで通じるのかな💦


私のスレは物色しなくてもすぐ見つかると思います
タイトルに名前が入ってるし
そして、ほとんど放置状態です
何か吐き出したくなったら書く感じになってきたかも


救われたは大袈裟です💦
でもそんな風に言ってくださってありがとうございます
(*ˊᗜˋ*)

No.352 22/08/26 18:22
寂しがり屋さん0 ( 40代 ♂ )

>> 351 cocoさん
今週1週間お疲れ様でした。
開放感。(笑)
とは言え主婦の方は
年中無休コンビニ状態ですもんね。
ほんとに、お疲れ様です。

急に出勤する事も、ありますが、
今のところ土日は休みの予定です。
休みって言っても、特に何をするわけでもありませんけどね。

仕事終わりは、バラバラでして。
昨日は、遅い方でしたけどね。

何か、いいアレって何ですかー?(笑)
cocoさんの貴重な5分を奪ってしまって申し訳ありません
m(_ _)m

その、絵?なんだろー。
アレ?何??

ハナキンとか💦
死語は慎みますね。

cocoさんのスレって、
名前が,タイトルに?
わかりやすそうですね。
探してみまーす。cocoさんの色んな面が,見られるかもしれないですし、あとー吐き出す?
自分で良ければ聞きますよ!
ご自身のスレも大切でしょうから、そちらに吐き出して、自分にも吐き出してください!
2倍吐けば、スッキリは更に倍ですよ!

救ってもらった身分です。
自分で良ければって思っています。

  • << 354 こんばんは 仕事のプレッシャーからは開放感なんですが、主婦は、家事からは逃れられないですからね💦 プレッシャーは仕事の方が上だけど、面倒さは家事の方が上かも 果てしない終わりのない家事笑 楽しめたら一流の主婦ですね 私は未熟ものです ( ˊᵕˋ ;) でもかなりちゃんとやってます 褒めてほしいくらい 寂しくなるといろいろ考えて いろいろ思い出して 吐き出したくなるみたい ありがとうございます 吐き出す時は自分の世界に入ってるので、ケイさん引いちゃうかも笑 お風呂でアレ ╰ω╯見つけましたか👀? 見つけた場合は 色、形、サイズ、匂い 報告をお願いします 希少なものかも知れないです 逃げないようにしっかり捕まえてください 私もお風呂でアレ探してきます… また、明日( ˊᵕˋ*) おやすみなさい

No.353 22/08/26 19:53
寂しがり屋さん0 ( 40代 ♂ )

今日の仕事は、終わりです。

おつかれなまでした。

明日は、休み予定なので、
夜ふかしで、スレを色々見てます。

とりあえず。お風呂ー。

それにしても、あの絵なんだろ?

やっぱり、あの部分??
お風呂で、探してみるかー。

No.354 22/08/26 21:21
coco ( 30代 ♀ A7kNBe )

>> 352 cocoさん 今週1週間お疲れ様でした。 開放感。(笑) とは言え主婦の方は 年中無休コンビニ状態ですもんね。 ほんとに、お疲れ様… こんばんは

仕事のプレッシャーからは開放感なんですが、主婦は、家事からは逃れられないですからね💦

プレッシャーは仕事の方が上だけど、面倒さは家事の方が上かも

果てしない終わりのない家事笑
楽しめたら一流の主婦ですね
私は未熟ものです
( ˊᵕˋ ;)
でもかなりちゃんとやってます
褒めてほしいくらい


寂しくなるといろいろ考えて
いろいろ思い出して
吐き出したくなるみたい

ありがとうございます
吐き出す時は自分の世界に入ってるので、ケイさん引いちゃうかも笑


お風呂でアレ
╰ω╯見つけましたか👀?
見つけた場合は
色、形、サイズ、匂い
報告をお願いします

希少なものかも知れないです
逃げないようにしっかり捕まえてください

私もお風呂でアレ探してきます…


また、明日( ˊᵕˋ*)
おやすみなさい

No.355 22/08/26 21:59
寂しがり屋さん0 ( 40代 ♂ )

>> 354 cocoさん
こんばんは。

お仕事って、そんなにプレッシャーが?大事な任務を背負われてるのですね。それなら開放感は、納得です。お疲れ様でした。からの、果てしない家事とは…

かなりちゃんとされている。
家族の為にと、身を削っておられる。
十分に一流ですよ。
賞賛に値します!

家事を楽しんでおられる方が、
一流の主婦なんでしょうかねー。
かなり希少価値は高いでしょうけど。その人が凄いとは思いませんけどね。未熟だろうが、家族の為に当たり前の様に家事をされる。
ほんとに凄い事だと思います。
自分には、絶対出来ない事なので(笑)

寂しくなると、自分もそうですよ。
マイナスの考えが強く出てしまう。
基本前向きなのですが、
ダメな時もあります。
そんな時は、吐き出さないと…
誰かに聞いて欲しくなります。
聞いてもらうだけで、少し楽になる気がします。
自分がそうだから、って訳ではないですが、cocoさんも、良ければ吐き出してくださいね。
引く?大丈夫です。
耐性がありますので!!!

╰ω╯? 色?形?サイズ?臭い?
しかも希少??逃げる??
わかんない。

お風呂で見つかるのは、
あってるんですかー。
悩んで、寝られないかも…

cocoさん
お疲れ様でした。
おやすみなさーい。

  • << 357 ケイさん おはようございます 大事な任務は全く背負ってないです ( ˊᵕˋ ;) 私が勝手にプレッシャーを感じているだけ笑 ただ仕事中は、どうやったら上手く回っていくか常に考えて動いています それが終わるとホッとして開放感って感じです ケイさんは休みに入る前に開放感はないですか? 日々余裕でこなしている出来る男なのかな? 色、形、サイズ、匂い 意味不明な事を言ってごめんなさい笑 疲れていて何度も寝落ち寸前 私は何を言っているんだろう…と思いつつ笑 送信してしまいました ( ˊᵕˋ ;) ╰ω╯ ╰ꂹ╯ ╭Ոິ╮ 絵文字アプリの中に可愛いのがいっぱいありました笑 アレ、それ、これ お風呂で見つかるんじゃないかなぁ… 休日の朝から、しょーもない事言ってごめんなさい💦
  • << 358 家事は夫婦2人分なのでそれほどでもないです 子育てしながら働いているお母さんとか、尊敬してしまいます 家事をするのは当たり前みたいになっているので、賞賛とまでいって貰えると本当に嬉しい ⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬ありがとうございます 家事全般を楽しめるのは、主婦として一流だと思いますよ お料理は好きだけど洗濯アイロンがけは面倒とか、掃除にはこだわっているけど、料理の片付け嫌いとか、たいていムラがあるような気がします お仕事しながら、子育てしながら、家事も楽しいと思えたらスーパー主婦だと私は思ってしまいます 私は無理っぽい笑 寂しくなると死んでしまうんですもんね 確かに人に聞いてもらうと楽になる時ありますね 誰でも見られる掲示板なのではっきり書けない事が多々ありますが、ケイさんに聞いてもらう事もあるかも ありがとうございます (ㅅˊᵕˋ*) 耐性!心強い

No.356 22/08/27 00:36
寂しがり屋さん0 ( 40代 ♂ )

cocoさん
こんばんは
って、寝ておられるのにねー。

スレ見つけましたよ。
色々あるんだなーと…

自分にも、そんな過去あります。
cocoさんの過去ほど素敵かどうかは、わかりませんが、
あの時の、アレなんて
良かったなーとか、思いますよ。
かなり前の事です。

そんな過去があって、今がある。
忘れる努力なんて、しなくてもいいんじゃないですかね。
きっと、懐かしく素敵な思い出に変わると思いますよ。
良い事?悪い事?そんな事は、
どうだっていいんです。
cocoさんにとって大切な時間だったのでしょうから…

勝手な事を言って、すみません。

それでは、寝まーす。
素敵な夢を見られている事を…

No.357 22/08/27 08:24
coco ( 30代 ♀ A7kNBe )

>> 355 cocoさん こんばんは。 お仕事って、そんなにプレッシャーが?大事な任務を背負われてるのですね。それなら開放感は、納得です。お疲れ… ケイさん
おはようございます

大事な任務は全く背負ってないです
( ˊᵕˋ ;)
私が勝手にプレッシャーを感じているだけ笑
ただ仕事中は、どうやったら上手く回っていくか常に考えて動いています
それが終わるとホッとして開放感って感じです

ケイさんは休みに入る前に開放感はないですか?
日々余裕でこなしている出来る男なのかな?


色、形、サイズ、匂い
意味不明な事を言ってごめんなさい笑
疲れていて何度も寝落ち寸前
私は何を言っているんだろう…と思いつつ笑
送信してしまいました
( ˊᵕˋ ;)


╰ω╯

╰ꂹ╯

╭Ոິ╮

絵文字アプリの中に可愛いのがいっぱいありました笑

アレ、それ、これ

お風呂で見つかるんじゃないかなぁ…

休日の朝から、しょーもない事言ってごめんなさい💦


  • << 359 cocoさん おはようございます。 よく寝た感ありです。 どうやったら上手く回るか? その考えは、責任とポジションが無いとしないと思うので、やはり重要な役割を担っておられるんですね。 プレッシャーも感じるでしょうね。 週末の開放感は、ありますよ。 今週も終わったー的な 余裕なんて無い無い。 仕事下手なんです。 だから遅くまで仕事してるとか… 出来る人なら残業なんてしませんからねー。 時期も内容も、かたよる仕事をいかに効率的に分散させてこなせるか?自問自答の日々ですよ。手薄な時に何が出来るか?考えてるだけで、残業してる、おバカ人間なんです。(笑) 色・形・サイズ・匂いで、╰ω╯ お風呂で、って、アレですよね? あの交わる部分ですよねー? 違ってるのかなー。 また、新しい形出てますしー。💦 とりあえず、じっくり悩んでみよ。

No.358 22/08/27 08:56
coco ( 30代 ♀ A7kNBe )

>> 355 cocoさん こんばんは。 お仕事って、そんなにプレッシャーが?大事な任務を背負われてるのですね。それなら開放感は、納得です。お疲れ… 家事は夫婦2人分なのでそれほどでもないです
子育てしながら働いているお母さんとか、尊敬してしまいます

家事をするのは当たり前みたいになっているので、賞賛とまでいって貰えると本当に嬉しい
⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬ありがとうございます

家事全般を楽しめるのは、主婦として一流だと思いますよ
お料理は好きだけど洗濯アイロンがけは面倒とか、掃除にはこだわっているけど、料理の片付け嫌いとか、たいていムラがあるような気がします

お仕事しながら、子育てしながら、家事も楽しいと思えたらスーパー主婦だと私は思ってしまいます
私は無理っぽい笑


寂しくなると死んでしまうんですもんね
確かに人に聞いてもらうと楽になる時ありますね
誰でも見られる掲示板なのではっきり書けない事が多々ありますが、ケイさんに聞いてもらう事もあるかも
ありがとうございます
(ㅅˊᵕˋ*)
耐性!心強い

  • << 360 ご主人と、おふたりなんですね。 なるほど… 育児と家事をされている方には、 ほんと頭が下がります。 自転車の前と後ろに子供を乗せて、送り迎えして職場へスーパーへ、 凄すぎます。 確かにスーパー主婦ですよね。 家事をするのは当たり前? いや、当たり前ではないでしょ。 1人ダラダラ暮らしていても、 家の事は、めんどうですからね。 誰もしてくれないからしてるだけ… それを2人分されているのですから、ほめられて当然でしょ。 家事全般をこなせるのが一流? ムラがあるのは、当然じゃないですか?それでも滞りなくこなされているのであれば、一流の主婦ですよ。 誰かに聞いてもらう事で、 救われる時あります。 確かに、色んな考えを持たれている方が見られていますし、詳しくは書けないでしょうけど、可能な範囲で言ってください。 それで、救いになるのでしたら、 聞きますよ。 さて、掃除でもしよー 掃除は、嫌いじゃないんです。

No.359 22/08/27 09:05
寂しがり屋さん0 ( 40代 ♂ )

>> 357 ケイさん おはようございます 大事な任務は全く背負ってないです ( ˊᵕˋ ;) 私が勝手にプレッシャーを感じているだけ笑 た… cocoさん
おはようございます。
よく寝た感ありです。

どうやったら上手く回るか?
その考えは、責任とポジションが無いとしないと思うので、やはり重要な役割を担っておられるんですね。
プレッシャーも感じるでしょうね。

週末の開放感は、ありますよ。
今週も終わったー的な
余裕なんて無い無い。
仕事下手なんです。
だから遅くまで仕事してるとか…
出来る人なら残業なんてしませんからねー。
時期も内容も、かたよる仕事をいかに効率的に分散させてこなせるか?自問自答の日々ですよ。手薄な時に何が出来るか?考えてるだけで、残業してる、おバカ人間なんです。(笑)

色・形・サイズ・匂いで、╰ω╯
お風呂で、って、アレですよね?
あの交わる部分ですよねー?
違ってるのかなー。

また、新しい形出てますしー。💦

とりあえず、じっくり悩んでみよ。

  • << 361 ケイさん こんにちは 休日のんびりしてますか? 出来る人なら残業しない… なるほどぉそうですね💦 私、タイムカードを切る前に仕事をしたり、タイムカードを切ってから仕事をしていた事があります 思いっきり出来ない人だったかもー もう社畜でした ╭( ๐_๐)╮ 最近はそこまで頑張る気はないです 少し神経が太くてなりました笑 交わるところって笑 んー伸びたり縮んだらするところ? ダメです💦見切り発射したから オチが見つからない ( ゚д゚)ハッ! アレはシャンプーのキャップ⁉️

No.360 22/08/27 09:28
寂しがり屋さん0 ( 40代 ♂ )

>> 358 家事は夫婦2人分なのでそれほどでもないです 子育てしながら働いているお母さんとか、尊敬してしまいます 家事をするのは当たり前みたいに… ご主人と、おふたりなんですね。
なるほど…
育児と家事をされている方には、
ほんと頭が下がります。
自転車の前と後ろに子供を乗せて、送り迎えして職場へスーパーへ、
凄すぎます。
確かにスーパー主婦ですよね。

家事をするのは当たり前?
いや、当たり前ではないでしょ。
1人ダラダラ暮らしていても、
家の事は、めんどうですからね。
誰もしてくれないからしてるだけ…
それを2人分されているのですから、ほめられて当然でしょ。

家事全般をこなせるのが一流?
ムラがあるのは、当然じゃないですか?それでも滞りなくこなされているのであれば、一流の主婦ですよ。

誰かに聞いてもらう事で、
救われる時あります。
確かに、色んな考えを持たれている方が見られていますし、詳しくは書けないでしょうけど、可能な範囲で言ってください。
それで、救いになるのでしたら、
聞きますよ。

さて、掃除でもしよー
掃除は、嫌いじゃないんです。

No.361 22/08/27 17:08
coco ( 30代 ♀ A7kNBe )

>> 359 cocoさん おはようございます。 よく寝た感ありです。 どうやったら上手く回るか? その考えは、責任とポジションが無いとしない… ケイさん
こんにちは

休日のんびりしてますか?

出来る人なら残業しない…
なるほどぉそうですね💦

私、タイムカードを切る前に仕事をしたり、タイムカードを切ってから仕事をしていた事があります
思いっきり出来ない人だったかもー

もう社畜でした
╭( ๐_๐)╮
最近はそこまで頑張る気はないです
少し神経が太くてなりました笑


交わるところって笑

んー伸びたり縮んだらするところ?

ダメです💦見切り発射したから
オチが見つからない

( ゚д゚)ハッ!
アレはシャンプーのキャップ⁉️

No.362 22/08/27 17:41
寂しがり屋さん0 ( 40代 ♂ )

>> 361 cocoさん
こんにちは…もう、こんばんは?

ちょうど、買い物から帰って来て、
携帯触り出したところでした。
今日は、とりあえず、掃除DAY!
洗濯も、貯まってたので一気に片付けて、拭き拭き掃除でスッキリしたところで、買い物GOの流れで、
のんびり?では無かったですが、
珍しく充実した土曜日です!
いつも、ダラダラだったので
(笑)

cocoさん
その働き方、ブラックですね。
全く同じです。
タイムカード?何それ?って感じで仕事してます。ほんとデキが悪いんですよ。
本当は、そんな事してるから、
メリハリがない仕事に、なっているのでしょうね。
限られた時間で、するべき事を考えたらもっと効率が良くなるんでしょうね。デキないんです。(泣)

伸びたり、縮んだり?
やっぱり、アレ?

…答えはシャンプーのキャップ…

なるほど、色・形・サイズ・匂い
色と匂いは、様々ですがら
形とサイズ感は、ほぼ同じ気が

cocoさん
見切り発車にも、ほどがありますよ。着地点がギャップとは…

見切り発射…💦
いいですね。(笑)

  • << 364 読み返してみたら、 着地点がギャップに、なってる… ギャップ → キャップ でした。m(_ _)m cocoさん 家事なんでしょうねー。 お疲れ様です。 さて、今日は、ゆっくり お風呂入ろー。 伸びたり、縮んだりしてるかもー
  • << 365 ケイさん こんばんは お掃除好きなんですね 良い事です! 神経質過ぎる男性は疲れるけど、掃除を全然出来ない一人暮らしの男性も、家の有様を想像すると怖くなるんです ( ;´꒳`;): 充実した良い休日を過ごせたみたいでよかったです 私は、午前中家事、午後からは近所の河川敷にお散歩に行きました 鴨がいて可愛いんです 写真を撮りにいってきました ブラックな働き方ですよね💦 会社は従業員がそういう働き方をしているのを知っているのに止めたりはしないし きっとケイさんも 無理をしないと終わるはずのない仕事量を背負わされているんですね (›´÷`‹ ) アレとは シャンプーボトルのキャップ 無理矢理着地点を探しました笑 あれ?見切り発車が正しいのかな? 私、わざわざ、発射に直してしまいました 見切り発車 身切り発射? ꉂ(ˊᗜˋ*)笑

No.363 22/08/27 20:07
寂しがり屋さん0 ( 40代 ♂ )

╰ω╯
╭Ոິ╮

うーん。なんとなく、想像

アレは地球を救う…
なのか…

  • << 366 ╰ω╯ ╭Ոິ╮ とんでもなく卑猥に見える…

No.364 22/08/27 20:12
寂しがり屋さん0 ( 40代 ♂ )

>> 362 cocoさん こんにちは…もう、こんばんは? ちょうど、買い物から帰って来て、 携帯触り出したところでした。 今日は、とりあえず… 読み返してみたら、

着地点がギャップに、なってる…

ギャップ → キャップ
でした。m(_ _)m

cocoさん
家事なんでしょうねー。
お疲れ様です。

さて、今日は、ゆっくり
お風呂入ろー。
伸びたり、縮んだりしてるかもー

No.365 22/08/27 22:23
coco ( 30代 ♀ A7kNBe )

>> 362 cocoさん こんにちは…もう、こんばんは? ちょうど、買い物から帰って来て、 携帯触り出したところでした。 今日は、とりあえず… ケイさん
こんばんは

お掃除好きなんですね
良い事です!
神経質過ぎる男性は疲れるけど、掃除を全然出来ない一人暮らしの男性も、家の有様を想像すると怖くなるんです
( ;´꒳`;):

充実した良い休日を過ごせたみたいでよかったです

私は、午前中家事、午後からは近所の河川敷にお散歩に行きました
鴨がいて可愛いんです
写真を撮りにいってきました


ブラックな働き方ですよね💦
会社は従業員がそういう働き方をしているのを知っているのに止めたりはしないし

きっとケイさんも
無理をしないと終わるはずのない仕事量を背負わされているんですね
(›´÷`‹ )


アレとは
シャンプーボトルのキャップ
無理矢理着地点を探しました笑


あれ?見切り発車が正しいのかな?
私、わざわざ、発射に直してしまいました
見切り発車
身切り発射?

ꉂ(ˊᗜˋ*)笑

  • << 368 cocoさん こんばんは ゆっくり、お風呂に浸かりすぎて、 伸び伸びですよ。暑かった。 潔癖ってわけじゃなのですが、 気が向いたら掃除しますね。 部屋も大きくないし、物も全然無いので掃除もパッと終わるんですけどね。(笑) 掃除すると、なーんとなくスッキリなんですよね。 cocoさん 1人暮らしの男性のお宅に? ウチは、必要最低限の物しかありません。って言うか、いりません! なので、スーパー殺風景です。 近所の河川敷で、お散歩とは、 いいですねー。 ゆっくり過ごせてる感がして 写真撮られるんですか? 河川敷で、かわいい鴨の写真とか、 癒されそうですねー。素敵です! 仕事ね‥。仕方ないとこは、あります。やらなきゃいけないので、 ブラックって言っても自己責任と思ってます。嫌なら会社を辞めればいい!でも、なんだかんだ言っても、やってるんですよね。(笑) お風呂で、シャンプーのボトルをしばし眺めてましたが‥。 なんか、笑っちゃいました。 見切り発射は、ある意味ヤバいでしょー。ちゃんとアレつけないと大変ですよー(笑)

No.366 22/08/27 22:24
coco ( 30代 ♀ A7kNBe )

>> 363 ╰ω╯ ╭Ոິ╮ うーん。なんとなく、想像 アレは地球を救う… なのか… ╰ω╯
╭Ոິ╮

とんでもなく卑猥に見える…

  • << 369 でしょ? ╰ω╯ ╭Ոິ╮ なんか、卑猥ですよねー。 cocoさん こう言う事なんですよねー。

No.367 22/08/27 22:25
coco ( 30代 ♀ A7kNBe )

おやすみなさい💤

  • << 370 cocoさん 就寝ですねー。 しまった。寝られる前に、今の色、 聞いておけばよかった… おやすみなさーい。

No.368 22/08/27 22:45
寂しがり屋さん0 ( 40代 ♂ )

>> 365 ケイさん こんばんは お掃除好きなんですね 良い事です! 神経質過ぎる男性は疲れるけど、掃除を全然出来ない一人暮らしの男性も、家… cocoさん
こんばんは

ゆっくり、お風呂に浸かりすぎて、
伸び伸びですよ。暑かった。

潔癖ってわけじゃなのですが、
気が向いたら掃除しますね。
部屋も大きくないし、物も全然無いので掃除もパッと終わるんですけどね。(笑)
掃除すると、なーんとなくスッキリなんですよね。

cocoさん
1人暮らしの男性のお宅に?
ウチは、必要最低限の物しかありません。って言うか、いりません!
なので、スーパー殺風景です。

近所の河川敷で、お散歩とは、
いいですねー。
ゆっくり過ごせてる感がして
写真撮られるんですか?
河川敷で、かわいい鴨の写真とか、
癒されそうですねー。素敵です!

仕事ね‥。仕方ないとこは、あります。やらなきゃいけないので、
ブラックって言っても自己責任と思ってます。嫌なら会社を辞めればいい!でも、なんだかんだ言っても、やってるんですよね。(笑)

お風呂で、シャンプーのボトルをしばし眺めてましたが‥。
なんか、笑っちゃいました。

見切り発射は、ある意味ヤバいでしょー。ちゃんとアレつけないと大変ですよー(笑)

No.369 22/08/27 22:47
寂しがり屋さん0 ( 40代 ♂ )

>> 366 ╰ω╯ ╭Ոິ╮ とんでもなく卑猥に見える… でしょ?

╰ω╯
╭Ոິ╮

なんか、卑猥ですよねー。
cocoさん
こう言う事なんですよねー。

No.370 22/08/27 22:49
寂しがり屋さん0 ( 40代 ♂ )

>> 367 おやすみなさい💤 cocoさん

就寝ですねー。
しまった。寝られる前に、今の色、
聞いておけばよかった…

おやすみなさーい。

No.371 22/08/28 06:40
coco ( 30代 ♀ A7kNBe )

>> 370 おはようございます

今の色 って

どこの?

No.372 22/08/28 07:03
寂しがり屋さん0 ( 40代 ♂ )

>> 371 おはようございます。

日曜日でも、朝早いですね。

色ですか?
1番、肌に近い
身に着けられてるものです‥

ふと、気になっちゃいました。

No.373 22/08/28 07:27
coco ( 30代 ♀ A7kNBe )

>> 372 今の色

分かっていたけどボケてみたの
(◍´꒳`)笑
寝ぼけながらボケました
ボケ失敗笑

お肌に密着しているアレの色は、サーモンピンクでスベスベ素材


昨日、仕事の話をしたせいなのか、仕事が全然はかどらない悪夢を見て目が覚めました

朝ごはんの片付けが終わったら二度寝する予定です
( ᷇࿀ ᷆ )・°

No.374 22/08/28 07:40
寂しがり屋さん0 ( 40代 ♂ )

>> 373 それで、どこの?だったのかー。
ミスりました。ごめんなさい。
アノ部分の色です。
って言えばよかった。(笑)

サーモンピンクとは…
色々、想像してしまう…
スベスベ素材ですかー
スリスリしたくなる感じですね。


あ、悪夢をですか?
せっかくの、休みなのに仕事の話とかしたから…ごめんなさい。

朝ご飯の片付けとは、
家事、お疲れ様です。
ある意味、朝から仕事ですよね。

それにしても、いいなー。
ちゃんと朝ご飯の用意をされてるんですもんねー。
そんなの、絶対、当たり前じゃない。

ゆっくり二度寝してくださいね。
添い寝されてるイメージをして、
寝てください。
悪い夢を見ない様に…

No.375 22/08/28 08:02
coco ( 30代 ♀ A7kNBe )

>> 374 そうです!それです!

この人(私)変な勘違いしてるぞー的なボケしてみました
⁽⁽ ( ˊᵕˋ ) ⁾⁾はずかし!

仕事の夢は、ケイさんは全然悪くないですよ💦
実は良く見るんです
こちらこそごめんなさい

朝ごはんは重要なので!
夫がちょっと年上なので食事は気を遣っている方だと思います

添い寝のイメージ良いですね
(*´ `*)。O
ケイさんは大きい人ですか?


どこが?
って突っ込んでほしい
(◍´꒳`)笑

No.376 22/08/28 08:15
寂しがり屋さん0 ( 40代 ♂ )

>> 375 cocoさん
ナイスパスを、見逃しました。
以後、気をつけます!

よく見るのですか…
しかも悪夢なんですよね。
自分も、よく見ますよ。仕事の夢。
何度も夜中目覚める事もありますし、自分の場合は考える事が無いんでしょうねー。仕事の事ぐらいしか…。
cocoさんもプレッシャー感じられてるのでしょうね。


そうだ、寝る前に仕事の事を、
考えない様にしましょう!
良いことを考えてから眠りにつく。
あんな事とか、こんな事とか、

ほんと、羨ましいですよ。
日曜の、こんな早い朝から
しっかり管理された朝食が、
用意される。素晴らしいです。
ほんと、お疲れ様です。

大きい?
えっ、どこがですか?
しかも、突っ込んでほしい。
どこにですか??
cocoさん
どこに突っ込まれたいですか?(笑)

  • << 378 こんにちは ケイさん 仕事の事しか考える事がないのも寂しいですね💦 でも、色々な情報が頭の中を通りすぎて行くけど、真剣に考えるのって仕事の事が多いかも 私の場合は家の事も少し 状況によっては肉親の事… 後は過去の諸々……(๑´∀`๑)笑 世の中で事件があっても、自分がストレスを感じるほど考えてしまう大きな事件は稀ですよね 独身のケイさんは 恋人が居たら、恋人の事で頭がいっぱいになるのにね そうしたら楽しい夢も沢山見られるね (* ॑˘ ॑*)♡ 寝る前に仕事の事を考えない! 了解です、良いですね お互いに、あんな事こんな事の妄想笑 休みの日は出かけないと家事ばっかりになってしまいます 今日は、さっきお昼ご飯を片付けたばかりなのに、もう晩御飯を作る時間 (・・;) どこに突っ込んでほしいか?? ナイスですぅ笑 器が大きいのか聞きたかったんだけど、どこに突っ込んでほしいか… うーん…

No.377 22/08/28 16:04
寂しがり屋さん0 ( 40代 ♂ )

ただいま
買い物から帰って来ました。

今日は、唐揚げ弁当と、
冷奴ー

晩ごはんの準備とか、
メニュー考えるのも大変ですよね。
毎日同じものってわけにも
いかないですしね•‥

日曜って、はやい
日暮れるのも、
はやくなってきたのかなー
余計に、日曜が早く終わるー

  • << 381 お帰りなさい って今頃( ˊᵕˋ ;)💦 冷奴を追加した事でぐーんとバランスが良くなって合格💮

No.378 22/08/28 16:44
coco ( 30代 ♀ A7kNBe )

>> 376 cocoさん ナイスパスを、見逃しました。 以後、気をつけます! よく見るのですか… しかも悪夢なんですよね。 自分も、よく見… こんにちは
ケイさん

仕事の事しか考える事がないのも寂しいですね💦
でも、色々な情報が頭の中を通りすぎて行くけど、真剣に考えるのって仕事の事が多いかも
私の場合は家の事も少し
状況によっては肉親の事…
後は過去の諸々……(๑´∀`๑)笑

世の中で事件があっても、自分がストレスを感じるほど考えてしまう大きな事件は稀ですよね

独身のケイさんは
恋人が居たら、恋人の事で頭がいっぱいになるのにね
そうしたら楽しい夢も沢山見られるね
(* ॑˘ ॑*)♡

寝る前に仕事の事を考えない!
了解です、良いですね
お互いに、あんな事こんな事の妄想笑


休みの日は出かけないと家事ばっかりになってしまいます
今日は、さっきお昼ご飯を片付けたばかりなのに、もう晩御飯を作る時間
(・・;)


どこに突っ込んでほしいか??
ナイスですぅ笑

器が大きいのか聞きたかったんだけど、どこに突っ込んでほしいか…
うーん…

No.379 22/08/28 17:18
寂しがり屋さん0 ( 40代 ♂ )

>> 378 cocoさん
こんにちは

cocoさんは、
考える事盛りだくさんですよね。
仕事と家の事に、ご家族の事ね。
考えないと仕方ない事だらけですね。
過去の諸々‥素敵な時間をふと思い出すのは必要ですよ。(笑)
ちなみに、この素敵な過去って、
今の、ご主人と一緒になられてからの話ですか?
(言いたくなかったら、
 ムーリーって言ってくださいね)

恋人ねー。こんな、仕事の事くらいしか考えてない。日常はダラダラしてる様なヤツに出会いなんて無いですよねー。
でも、寂しくて、スレ立てたのは事実なので、求めてないわけではないですが、恋人ねー。
何気に、今、十分楽しいんですよ。cocoさんが相手してくれてるので‥。いい夢見れそうですよ。
(笑)

今日もお出かけされてたんですねー
確かに、ずっと家にいては、
家事スイッチオンのままになっちゃいますもんね。
晩御飯の準備、お疲れ様です。

う・う・うつわ‥
そう来たか・大きい方かなー
自分で言うのもなー(笑)

突っ込んでほしーって、
そんな事を言われたら…ねー。

  • << 383 こんばんは ケイさん 過去の諸々は、近過去です 素敵な過去って言ったかな? 素敵ではないけど大切な過去です 忘れたくもあり 忘れたく無くもあり 複雑な過去です 私が相手でいい夢が見られますか? このサイトに出入りしている割には生々しいトークは苦手で💦 他を見ると結構凄いのもあるので 物足りなく無いですか? 良い夢みてほしいけど ( ˊᵕˋ ;)エロさに自信無い 書き方下手でごめんなさい 今日は出かけないで家事ばかりしてました 途中頭痛がして少し寝て、またご飯作って…みたいな でも簡単なものしか作ってないのでゴロゴロしてる時間が長かったかも 夫はうるさくないので体調の悪い時とか助かります んーやっぱり 突っ込まれるより優しく入れてほしいかも 強くされると怖いんです アレ注入される時… 今度は見切り発射ではないです (ΦωΦ)フフフ ちょっと疲れ気味の私に アレ 優しく注いでください おやすみなさい💤

No.380 22/08/28 21:16
寂しがり屋さん0 ( 40代 ♂ )

こんばんは

cocoさん
家事、お疲れ様です。m(_ _)m

今日は、パッとシャワーで
済ませたのですが、
シャンプーの、キャップを見るたびに、思わず笑っちゃうんですけど‥
家風呂だからいいものの、
スーパー銭湯だったら、
ヤバいヤツになっちゃうじゃないですかー。

見切り発射の着地点…
しばらく、あとを引きそうだー
(笑)

No.381 22/08/28 22:01
coco ( 30代 ♀ A7kNBe )

>> 377 ただいま 買い物から帰って来ました。 今日は、唐揚げ弁当と、 冷奴ー 晩ごはんの準備とか、 メニュー考えるのも大変ですよね… お帰りなさい

って今頃( ˊᵕˋ ;)💦

冷奴を追加した事でぐーんとバランスが良くなって合格💮

No.382 22/08/28 22:09
寂しがり屋さん0 ( 40代 ♂ )

>> 381 cocoさん

合格、いただきましたー
ありがとうございまーす!

基本、何もしたくないので
開封して食べる。
そして、容器を捨てる。
みたいなね。

まだ、やる事
残ってるんでしょうねー。
朝早くから、夜遅くまで、
お疲れ様です。

  • << 384 もう寝落ち寸前… おやすみなさい🌙

No.383 22/08/28 22:31
coco ( 30代 ♀ A7kNBe )

>> 379 cocoさん こんにちは cocoさんは、 考える事盛りだくさんですよね。 仕事と家の事に、ご家族の事ね。 考えないと仕方ない… こんばんは
ケイさん

過去の諸々は、近過去です
素敵な過去って言ったかな?
素敵ではないけど大切な過去です
忘れたくもあり
忘れたく無くもあり
複雑な過去です

私が相手でいい夢が見られますか?
このサイトに出入りしている割には生々しいトークは苦手で💦
他を見ると結構凄いのもあるので
物足りなく無いですか?
良い夢みてほしいけど
( ˊᵕˋ ;)エロさに自信無い


書き方下手でごめんなさい
今日は出かけないで家事ばかりしてました
途中頭痛がして少し寝て、またご飯作って…みたいな
でも簡単なものしか作ってないのでゴロゴロしてる時間が長かったかも
夫はうるさくないので体調の悪い時とか助かります




んーやっぱり
突っ込まれるより優しく入れてほしいかも
強くされると怖いんです
アレ注入される時…

今度は見切り発射ではないです
(ΦωΦ)フフフ

ちょっと疲れ気味の私に アレ
優しく注いでください


おやすみなさい💤

  • << 385 こんばんは cocoさん 大丈夫ですか?頭痛とか 寒暖差?湿度?原因なんだろ。 薬とか飲みましたか? それでも家の事はしないといけないんですよね。 無理しないでくださいね。 大切な過去なら、きっと素敵な過去だったんだと思いますが、 複雑な気持ちなんですね… ゆっくりでいいんじゃないですか? 良いも、悪いも、ゆっくり思い出にして行けばいいと思います。 すみません。分かった風で、 cocoさんが、お相手してくれているから、毎日レスが楽しく感じていて、生々しい内容ねー。 それは、求めてないからいいんです。 話したい事が話せて、 色んな事が聞ければ、 そこに、ほんの少ーしエロがあれば、 それで、十分楽しいですから ずっと仲良くしてもらえる事が、大事なんで… あと、寂しがりなんで… いてもらえれば、いいんです。 優しく入れる‥ですね。 アレの注入‥生って事ですか! 見切り発射じゃなく、 真剣に、アレの注入を… 覚悟して、入れさせてもらいます。 頭痛なのに…cocoさん 無理しないでね。 優しく、温かいココア注ぎます。 ゆっくり、休んでください。 今日も、1日お疲れ様でした。 おやすみなさい。

No.384 22/08/28 22:32
coco ( 30代 ♀ A7kNBe )

>> 382 cocoさん 合格、いただきましたー ありがとうございまーす! 基本、何もしたくないので 開封して食べる。 そして、容器を… もう寝落ち寸前…

おやすみなさい🌙

No.385 22/08/28 23:00
寂しがり屋さん0 ( 40代 ♂ )

>> 383 こんばんは ケイさん 過去の諸々は、近過去です 素敵な過去って言ったかな? 素敵ではないけど大切な過去です 忘れたくもあり … こんばんは
cocoさん

大丈夫ですか?頭痛とか
寒暖差?湿度?原因なんだろ。
薬とか飲みましたか?
それでも家の事はしないといけないんですよね。
無理しないでくださいね。

大切な過去なら、きっと素敵な過去だったんだと思いますが、
複雑な気持ちなんですね…
ゆっくりでいいんじゃないですか?
良いも、悪いも、ゆっくり思い出にして行けばいいと思います。
すみません。分かった風で、

cocoさんが、お相手してくれているから、毎日レスが楽しく感じていて、生々しい内容ねー。
それは、求めてないからいいんです。
話したい事が話せて、
色んな事が聞ければ、
そこに、ほんの少ーしエロがあれば、
それで、十分楽しいですから
ずっと仲良くしてもらえる事が、大事なんで…
あと、寂しがりなんで…
いてもらえれば、いいんです。

優しく入れる‥ですね。
アレの注入‥生って事ですか!
見切り発射じゃなく、
真剣に、アレの注入を…
覚悟して、入れさせてもらいます。


頭痛なのに…cocoさん
無理しないでね。
優しく、温かいココア注ぎます。
ゆっくり、休んでください。

今日も、1日お疲れ様でした。
おやすみなさい。

  • << 387 お疲れ様です ケイさん お仕事頑張ってますか? 私は帰宅して、テレビをつけて、コーヒーを淹れて 15分くらいぼーっとする時間です ( ˙-˙ ) 頭痛は大丈夫です すっかり治りました ありがとうございます 季節の変わり目かな? よく分からないけど、熱が出たら休めるのに、熱が出ないんですよ 少し高くなるだけなんです 36.8とか笑 休めるほど熱が出ないの 少し前までは、熱が出たらどうしようって、凄く気をつけていたのに 最近は周りがコロナで休む事が増えたので、穴埋めもしないといけないし、もう感染しても良いかなって気持ちになってきました ( ´ - ` ) でも、うがい手洗いは当然するしワクチンも打ちます笑 ケイさんも季節の変わり目、気をつけてくださいね 温かいココア 良いですね (*˘˘*).。.:*☕️ 私が注入して欲しかったの 闘魂です やる気の失せてる私に 闘魂注入 でも思いっきり痛いのは嫌なので 優しくソフトに注入 くだらなくてごめんなさい (◍´꒳`)笑 ココア注いでもらいます お仕事後半戦 頑張ってくださいねー

No.386 22/08/29 07:40
寂しがり屋さん0 ( 40代 ♂ )

おはようございます

cocoさん
頭痛、大丈夫ですか?
ぐっすり眠れましたか?

それにしても、
月曜の朝は、ツラい
スイッチが入んないですよね。
スロースターターでして

そう言っても、
やらなきゃいけないですからねー
今週も、頑張りましょう!

No.387 22/08/29 15:18
coco ( 30代 ♀ A7kNBe )

>> 385 こんばんは cocoさん 大丈夫ですか?頭痛とか 寒暖差?湿度?原因なんだろ。 薬とか飲みましたか? それでも家の事はしないと… お疲れ様です
ケイさん
お仕事頑張ってますか?

私は帰宅して、テレビをつけて、コーヒーを淹れて
15分くらいぼーっとする時間です
( ˙-˙ )

頭痛は大丈夫です
すっかり治りました
ありがとうございます
季節の変わり目かな?
よく分からないけど、熱が出たら休めるのに、熱が出ないんですよ
少し高くなるだけなんです
36.8とか笑
休めるほど熱が出ないの

少し前までは、熱が出たらどうしようって、凄く気をつけていたのに
最近は周りがコロナで休む事が増えたので、穴埋めもしないといけないし、もう感染しても良いかなって気持ちになってきました
( ´ - ` )
でも、うがい手洗いは当然するしワクチンも打ちます笑

ケイさんも季節の変わり目、気をつけてくださいね


温かいココア
良いですね
(*˘˘*).。.:*☕️

私が注入して欲しかったの
闘魂です
やる気の失せてる私に
闘魂注入
でも思いっきり痛いのは嫌なので
優しくソフトに注入

くだらなくてごめんなさい
(◍´꒳`)笑

ココア注いでもらいます

お仕事後半戦
頑張ってくださいねー

No.388 22/08/29 17:11
寂しがり屋さん0 ( 40代 ♂ )

>> 387 お疲れ様です。

cocoさん
小休止です。月曜から残業ですよ。
明日までに、お願いします。とか、
昼過ぎてから言われる?(泣)
まあ、やりますけどねー。
っで、ひと息です。

頭痛、良くなったんですね。
良かったです。
自分も眼精疲労からきたり、肩こり、寒暖差・気圧差で頭痛起こす事多いんですよね。速攻で薬を飲んじゃいます。季節の変わり目は要注意ですよね。気をつけましょう。

あ、熱が無くても体調悪かったら、休む事にためらってはダメですよ。無理は禁物です。このご時世休む事は当然なんですからね。
コロナとか、感染しない方が不思議なんじゃないですかねー
陽性無症状の人がいるんですから
体調がおかしいと思ったら、無理はしないでくださいね。

ココアよりコーヒーでしたか?
疲れてそうで、頭痛もあったので、
温かい、甘いものがいいと思って
注ぐつもりでしたが、
まさかの、闘魂でしたかー
恐れ入りました。m(_ _)m
cocoさんの取説に追記しておきます。

優しく、ソフトに挿入ですね。
かしこまりました。

残りの仕事やりまーす。
cocoさんも家事、頑張ってください。

No.389 22/08/29 19:54
coco ( 30代 ♀ A7kNBe )

>> 388 こんばんは
ケイさん

週のはじめから残業なんですね
お疲れ様です
仕事って断れないですよね
無理しないでって言っても無理をしちゃいますよね💦

せめて何かエネルギーになるものを食べながら頑張ってくださいね


普段飲むのはコーヒーです
1日3杯は飲むかも
ココアも好きだけど、毎日3杯飲んだら太るので笑
ココアを注いでくれたのは嬉しかったですよ
( ˊᵕˋ*)頭が痛い時は糖分が欲しくなるので
バッチリでした
ありがとうございます


ケイさんの住んでいるところはまだまだ暑いですか?
私の方は何となく秋の空気に変わってきましたよ
私は夏が好きなのでちょっと寂しいです

No.390 22/08/29 20:23
寂しがり屋さん0 ( 40代 ♂ )

>> 389 ただいま。

今日の仕事は、終わりました。
お疲れ様でしたー。
思ってたより早く終わったので、
良かったですよ。

頼まれたら、断れなくて…
これがダメなんでしょうねー
多少の無理なら、やっちゃいます。
これもダメなんですよねー
ウィダーインゼリー×2で、
チャージしながらやってましたよ。何気に、お腹空いてないかも(笑)

コーヒー好きなんですねー
同じです。自分もコーヒー好きで、
4・5杯は飲むかなーインスタントですけどね。家では豆買ってきてドリッパーで飲んでます。
さすがに、ココア3杯は無理ですね。太る?またまたー
気にしない気にしない!
頭痛の時は甘味ですよ。自分はチョコ食べますけど、
頭痛、良くなってほんとに良かったー

今日は、暑いのましでしたね。
確かに、秋の風にかわってきたのかもー、まだまだ暑くなる日もあるでしょうけど、
cocoさん、夏好きなんですねー
開放的になりますしねー
開放感…
自分は、暑いのも寒いのも苦手なので、これからのシーズンが好きですね。
◯◯の秋ですよー!
食欲ですけどねー。何でも美味い!

cocoさん
◯◯の秋と言えば?

No.391 22/08/29 20:31
coco ( 30代 ♀ A7kNBe )

>> 390 お疲れ様でした
予想より早く終わって良かったです

睡眠の秋かな?
布団が気持ち良い季節です

ケイさんより全然働いていないのに、ちょっと疲れています

明日、あらためてレスしますね

ゆっくり休んでくださいね
( ˊᵕˋ*)

おやすみなさい🌙

No.392 22/08/29 20:41
寂しがり屋さん0 ( 40代 ♂ )

>> 391 こんばんは
お疲れ様です。

睡眠の秋ですかー
布団が気持ちいい季節、納得です!
秋の夜長、寝るだけって言うのも
もったいないですが、
睡眠が1番ですね(笑)


cocoさん
昨日の今日なので、無理をせず早く休んでくださいね。

レスは、気にしないので、
まずは体調管理を優先してください。

家の事に、仕事に、
全然働いてますよ。

気持ちが疲れてるなら、
頼ってください。
少しでも、楽になられるのであれば、話聞きます。

今日は、ゆっくり休んでください。
悪い夢を見ませんように…

おやすみなさい。

No.393 22/08/30 06:32
coco ( 30代 ♀ A7kNBe )

>> 392 おはようございます

夢が記憶に残らないくらい熟睡していたみたいです

優しい言葉ありがとうございます

ケイさんも季節の変わり目、油断しませんように


>気持ちが疲れてるなら、
頼ってください。
少しでも、楽になられるのであれば、話聞きます。

ありがとうございます
お気持ち本当に感謝です
ただ私は人に何かを相談したり、衆目に晒されてる場所に具体的な事を書くのが苦手だったりします

楽しい話がしたいです


今日もお互いに頑張りしょう

(๑•̀ - •́)و

No.394 22/08/30 07:19
寂しがり屋さん0 ( 40代 ♂ )

>> 393 おはようございます

cocoさん

熟睡出来たならよかった。
いい睡眠は、大切ですからね。

確かに、ここでは言えませんよね。色んな考えを持たれている方が見られてますからね。
その通りだと思います。
良ければと思っていたのですが、
配慮が足りませんてわした。
ごめんなさい。m(_ _)m
ただ、あまり1人では、考え込まない様に‥

楽しい話!ですよねー。うーん。

◯◯の秋と、言えば、
自分は、食欲の秋でして、
とりあえず、高級魚になりつつあるサンマは、必ず食べるのですが、
好きな食べ物は、なんですか?

これ、全然楽しくなかったら、
正直に、ネタ、つまんないんだけどーって言ってくださいね。

今日も、お互い頑張りましょう!
昨日の残業分の成果が…

なんか、お互いってよかったです。
(笑)
頑張りましょうね!

  • << 397 お疲れ様です ケイさん ケイさんはこのサイト歴長いですか? 私は本格参入したのは数ヶ月前です ちょっとしたきっかけがあってロムはもう少し前から時々していました なんか最近、雰囲気が変わったと感じる事ないですか? 前は、個々がそれぞれの世界に入り込んでいて、ロムはしていても他人のスレに負の感情では干渉しないみたいな、気楽さみたいのがあって、だからここに私もスレを立てたんです でも最近、詮索するようなのを見たり、スレ主に突っかかってる人とかを見たり、ちょっと空気の悪さを感じる時があります 私が知らなかっただけで、前からあったのかな? …と、いきなりつまらないトークでごめんなさい ( ˊᵕˋ ;) 秋刀魚、良いですね 塩焼きも好きだけど、必ず作るのは梅干し煮で、圧力鍋で骨まで食べられるように煮ます 今年は豊漁なのかな? 小さかったけど1尾?1匹?98円で売ってました 〇〇の秋 温もりの秋 温かいものが食べたくなって 温かい飲み物がほしくなって 朝方暖房が欲しくなって 誰かの温もりが欲しくなる…かも 感傷の秋 うーん.。oஇ 淫らな秋 おとチャンだから淫らな秋が良いかな 具体的には、ちょっと淫な発言をしてみる ( ㆆ ㆆ)و✧ なんちゃって お互い素敵な秋をすごしましょう 好きな食べ物 最近のお気に入りは台湾カステラです フワッフワで美味しいの クリームびっしりのロールケーキとかも好き 後は焼肉かな さがりとロースばっかり食べます笑 好きな食べ物というわけでは無いけど、魚肉ソーセージを丸かじりするとすこーし変な事考えます (´-`).。oO

No.395 22/08/30 07:30
寂しがり屋さん0 ( 40代 ♂ )

レスしてから、気づいたのですが、
アレ立てながら立てたスレの質問で、好きな食べ物なんですか?って、
ヤバいですよねー。😲

大人の‥で、話す事かー?
ですよね😅

徐々に、エロ階段上っていきます。

まだ、仕事始まるまで少し時間があるのですが、
コーヒー飲みながら、
色々、考えてる時間って、
好きなんですよねー。

No.396 22/08/30 13:50
寂しがり屋さん0 ( 40代 ♂ )

おつかれさまぁ〜ず

夏かよっ!

cocoさん、お疲れ様です。
お仕事、順調ですか?

こっちは、
昨日、残業でやった分が、
よく間に合わせてくれましたって、
おほめのお言葉をいただきました!

こう言う事があると、
モチベーションも上がるんですよね。
やっておいて、良かったーと

このまま、何もなければ、
今日の仕事は、終わったも同然!

今日は、定時退社します V

PS
レスに誤字が、
チラホラありますが、
ごめんなさい。m(_ _)m

  • << 398 褒められると、疲れも取れる気がしますね ⸜(*ˊᵕˋ*)私までなんだか嬉しい 私も今日は順調でした 木金と忙しくなりそうで憂鬱… 誤字気にしないでください 私も多いので笑 定時まで後少しですね 頑張ってくださいねー

No.397 22/08/30 15:15
coco ( 30代 ♀ A7kNBe )

>> 394 おはようございます cocoさん 熟睡出来たならよかった。 いい睡眠は、大切ですからね。 確かに、ここでは言えませんよね… お疲れ様です
ケイさん

ケイさんはこのサイト歴長いですか?
私は本格参入したのは数ヶ月前です
ちょっとしたきっかけがあってロムはもう少し前から時々していました

なんか最近、雰囲気が変わったと感じる事ないですか?
前は、個々がそれぞれの世界に入り込んでいて、ロムはしていても他人のスレに負の感情では干渉しないみたいな、気楽さみたいのがあって、だからここに私もスレを立てたんです
でも最近、詮索するようなのを見たり、スレ主に突っかかってる人とかを見たり、ちょっと空気の悪さを感じる時があります
私が知らなかっただけで、前からあったのかな?

…と、いきなりつまらないトークでごめんなさい
( ˊᵕˋ ;)


秋刀魚、良いですね
塩焼きも好きだけど、必ず作るのは梅干し煮で、圧力鍋で骨まで食べられるように煮ます

今年は豊漁なのかな?
小さかったけど1尾?1匹?98円で売ってました


〇〇の秋

温もりの秋
温かいものが食べたくなって
温かい飲み物がほしくなって
朝方暖房が欲しくなって
誰かの温もりが欲しくなる…かも

感傷の秋
うーん.。oஇ

淫らな秋
おとチャンだから淫らな秋が良いかな
具体的には、ちょっと淫な発言をしてみる
( ㆆ ㆆ)و✧
なんちゃって

お互い素敵な秋をすごしましょう


好きな食べ物
最近のお気に入りは台湾カステラです
フワッフワで美味しいの
クリームびっしりのロールケーキとかも好き
後は焼肉かな
さがりとロースばっかり食べます笑


好きな食べ物というわけでは無いけど、魚肉ソーセージを丸かじりするとすこーし変な事考えます
(´-`).。oO

  • << 399 お疲れ様です。 cocoさん ここのサイトを知ったのは、 同じく数ヶ月くらい前ですね。 見てはいたのですが、スレに飛び込む勇気がないまま、寂しさのあまり、スレ立てちゃえの勢いで立てたのが、これです。 ここでは、今までがどうだったのか?わかりませんが、 過去には別の掲示板にいた事があって、そこでも色んな方の誹謗中傷ではないですが不快に感じられた方の指摘は、見られましたね。 でも、空気が悪いと言うか、 色んな考えを持たれてる方がいて、 自由に発言出来るところですからね。色んな意見が出るのは仕方ないかなーと思います。 悪意とか嫌がらせとか、ばかりではないでしょうからね。 もしかしたら、過去に絡みがあった方が快く思っていなくて、 静観出来ずに、指摘をする。 なんて事も、ありえるでしょうし、 一概に部外者が嫌がらせ的に、発言されてるとも決めつけられませんしね。 この様な場所では、 色々と、言動にも配慮は必要なんだろうな。と思います。 そう言う意味では、 制限システムを活用する事は、 いいかも知れないと思いますけどね。 最初の方で、そのシステムを知らずに、不快にさせてしまった方もおられたのですが…
  • << 400 サンマの梅干煮? 食べた事ないですね。 サッパリして美味しそー。 圧力鍋でとか、出来る主婦感満載ですねー。 一匹98円は、安い! ニュースで、高級魚って言ってましたよ。確か一匹1000円とか‥ こうなれば、エビでサンマを釣るって話になりますよねー。 温もりの秋 自販機の、あったか〜いの文字に、ホッとしますよね。 感傷の秋 誰かの温もりですか… 秋は切なくもありますよね。 それは、身に染みます。 からの、淫らな秋って(笑) その感じいいですよ。 エロ階段、上がっていきますか? 秋って、切ない感じですけど、 冬に向けて育む時って思うんですよね。 だから、冬を迎える為に、 色んな秋があって、成長する。 そんな秋が、好きなんですよ。 ただ暑いのが苦手ってのもありますけど 台湾カステラ? カステラと言えば長崎のイメージですが、更に海の向こうですか 初耳すぎるなー。 ロールケーキね。わかる! 自分も好きです。 焼肉?もっと好きです! カルビ派なんで、 上質な脂に溺れたいタイプです。 あのー魚肉ソーセージの 丸かじりの、イメージって… まさに、アレですよね? お互いに… 一緒に、素敵な秋にしましょう!

No.398 22/08/30 15:20
coco ( 30代 ♀ A7kNBe )

>> 396 おつかれさまぁ〜ず 夏かよっ! cocoさん、お疲れ様です。 お仕事、順調ですか? こっちは、 昨日、残業でやった分が… 褒められると、疲れも取れる気がしますね
⸜(*ˊᵕˋ*)私までなんだか嬉しい

私も今日は順調でした
木金と忙しくなりそうで憂鬱…

誤字気にしないでください
私も多いので笑

定時まで後少しですね

頑張ってくださいねー

  • << 401 cocoさん 今日は、ほんと、やった感ありました。 しかも、一緒に喜んでくれる方がいて、さらに嬉しいです。 ありがとうございます。 cocoさんも、 仕事が順調で、何よりです! 木・金の事は、 今は、考えないでおきましょう! まだ、火曜日ですから(笑) あのー レス、長々となってますし、 全部において、返さなくてもいいですからね。 自分は、時間があるので、こんな感じで書けますけど、 cocoさん、家でも多忙でしょうから、気楽にいきましょうね! では、これから帰る準備して、 定時退社しまーす! V

No.399 22/08/30 16:25
寂しがり屋さん0 ( 40代 ♂ )

>> 397 お疲れ様です ケイさん ケイさんはこのサイト歴長いですか? 私は本格参入したのは数ヶ月前です ちょっとしたきっかけがあってロムは… お疲れ様です。

cocoさん
ここのサイトを知ったのは、
同じく数ヶ月くらい前ですね。
見てはいたのですが、スレに飛び込む勇気がないまま、寂しさのあまり、スレ立てちゃえの勢いで立てたのが、これです。

ここでは、今までがどうだったのか?わかりませんが、
過去には別の掲示板にいた事があって、そこでも色んな方の誹謗中傷ではないですが不快に感じられた方の指摘は、見られましたね。
でも、空気が悪いと言うか、
色んな考えを持たれてる方がいて、
自由に発言出来るところですからね。色んな意見が出るのは仕方ないかなーと思います。

悪意とか嫌がらせとか、ばかりではないでしょうからね。

もしかしたら、過去に絡みがあった方が快く思っていなくて、
静観出来ずに、指摘をする。
なんて事も、ありえるでしょうし、
一概に部外者が嫌がらせ的に、発言されてるとも決めつけられませんしね。

この様な場所では、
色々と、言動にも配慮は必要なんだろうな。と思います。

そう言う意味では、
制限システムを活用する事は、
いいかも知れないと思いますけどね。

最初の方で、そのシステムを知らずに、不快にさせてしまった方もおられたのですが…

  • << 402 お疲れ様です ケイさん もう帰宅されましたか? 私はお風呂上がりでシートパックをしながらレスしてます笑 ここでは、これが最初のスレッドなんですね 記念すべき第1号スレに参加させて頂きありがとうございます (*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚ ケイさんの言う掲示板 ここの母体?になるミクルが正にそんな感じです 掲示板って本当にケイさんの言う通りだと思うんですが、 私がここに少し違う物を感じたのが、勘違いだったのかも 私が今までよく見ていなかっただけかも知れないです 秋刀魚、旬の美味しいのが食べられると良いですね 1匹千円なら絶対買わないけど💦 海老で秋刀魚を釣る笑 もう何がご馳走なのか分からないですね ( ˊᵕˋ ;) そうです 淫らな秋🍃🍂 ふしだらな秋…🍁 卑猥な秋…🌰…趣が無い(*ˊᗜˋ*)w‪𐤔 続きはまた明日 おやすみなさい

No.400 22/08/30 16:43
寂しがり屋さん0 ( 40代 ♂ )

>> 397 お疲れ様です ケイさん ケイさんはこのサイト歴長いですか? 私は本格参入したのは数ヶ月前です ちょっとしたきっかけがあってロムは… サンマの梅干煮?
食べた事ないですね。
サッパリして美味しそー。
圧力鍋でとか、出来る主婦感満載ですねー。

一匹98円は、安い!
ニュースで、高級魚って言ってましたよ。確か一匹1000円とか‥
こうなれば、エビでサンマを釣るって話になりますよねー。

温もりの秋
自販機の、あったか〜いの文字に、ホッとしますよね。

感傷の秋
誰かの温もりですか…
秋は切なくもありますよね。
それは、身に染みます。

からの、淫らな秋って(笑)
その感じいいですよ。
エロ階段、上がっていきますか?

秋って、切ない感じですけど、
冬に向けて育む時って思うんですよね。
だから、冬を迎える為に、
色んな秋があって、成長する。
そんな秋が、好きなんですよ。

ただ暑いのが苦手ってのもありますけど

台湾カステラ?
カステラと言えば長崎のイメージですが、更に海の向こうですか
初耳すぎるなー。
ロールケーキね。わかる!
自分も好きです。
焼肉?もっと好きです!
カルビ派なんで、
上質な脂に溺れたいタイプです。


あのー魚肉ソーセージの
丸かじりの、イメージって…
まさに、アレですよね?

お互いに…
一緒に、素敵な秋にしましょう!

No.401 22/08/30 16:48
寂しがり屋さん0 ( 40代 ♂ )

>> 398 褒められると、疲れも取れる気がしますね ⸜(*ˊᵕˋ*)私までなんだか嬉しい 私も今日は順調でした 木金と忙しくなりそうで憂鬱… … cocoさん

今日は、ほんと、やった感ありました。
しかも、一緒に喜んでくれる方がいて、さらに嬉しいです。
ありがとうございます。

cocoさんも、
仕事が順調で、何よりです!
木・金の事は、
今は、考えないでおきましょう!
まだ、火曜日ですから(笑)


あのー
レス、長々となってますし、
全部において、返さなくてもいいですからね。
自分は、時間があるので、こんな感じで書けますけど、
cocoさん、家でも多忙でしょうから、気楽にいきましょうね!

では、これから帰る準備して、
定時退社しまーす! V

No.402 22/08/30 19:10
coco ( 30代 ♀ A7kNBe )

>> 399 お疲れ様です。 cocoさん ここのサイトを知ったのは、 同じく数ヶ月くらい前ですね。 見てはいたのですが、スレに飛び込む勇気が… お疲れ様です
ケイさん

もう帰宅されましたか?
私はお風呂上がりでシートパックをしながらレスしてます笑

ここでは、これが最初のスレッドなんですね
記念すべき第1号スレに参加させて頂きありがとうございます
(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚


ケイさんの言う掲示板
ここの母体?になるミクルが正にそんな感じです
掲示板って本当にケイさんの言う通りだと思うんですが、
私がここに少し違う物を感じたのが、勘違いだったのかも
私が今までよく見ていなかっただけかも知れないです


秋刀魚、旬の美味しいのが食べられると良いですね
1匹千円なら絶対買わないけど💦
海老で秋刀魚を釣る笑
もう何がご馳走なのか分からないですね
( ˊᵕˋ ;)


そうです
淫らな秋🍃🍂

ふしだらな秋…🍁

卑猥な秋…🌰…趣が無い(*ˊᗜˋ*)w‪𐤔


続きはまた明日
おやすみなさい

No.403 22/08/30 19:22
寂しがり屋さん0 ( 40代 ♂ )

>> 402 お疲れ様です。

ただいまー。
cocoさん

今、帰宅したところでした。
定時退社したのに、会社へ忘れ物をしてしまうという。
そして、帰宅が遅くなるという。
泣きたくなりますよ。
自分の不甲斐なさ。

ここに、違うもの‥ですか。
自分も、別の掲示板で指摘とかされた事あるので、気はつける様にしてますけどね。

旬のものは、旬に食べてこそじゃないですかー。
なので、少し高くても、とは思いますが、サンマに1000円は、むり。


淫らな秋、ふしだらな秋、
卑猥な秋、ですか…

まさか、お風呂上がりということは…想像。あんな姿ですよねー。

って、寝るの早っ。
19時ですけど。(笑)

記念すべき初めてのスレで、
もうやめよーって疲れてた時に、
救ってくれたのが、cocoさんでした。
ほんとに、救われた気持ちです。

  • << 406 お疲れ様です ケイさん 寂しがり屋さんなのは分かっていたけど、かなりの寂しがり屋さんですね さすがに19時には寝ないけれど、夫が家にいる時間にこのサイトは開きにくいです 宣伝広告を開いた覚えはないけれど、何故か大体裸の女の人が揺れているし ₍₍ (̨̡ ‾᷄⌂‾᷅)̧̢ ₎₎ 昨日の夜はゆっくり出来ましたか? 秋の夜長の1人の時間 何をして過ごしますか?

No.404 22/08/30 19:33
寂しがり屋さん0 ( 40代 ♂ )

╰ω╯
╭Ոິ╮

cocoさん
やっぱり、卑猥な秋ですね。

もう、寝るのですねー…
自分は、まだ起きてるので、
眠れなければ、ぜひ‥

いったん、おやすみなさい。
卑猥な夢が見れます様に(笑)

  • << 407 見れば見るほど卑猥笑 卑猥な夢、見る事ありますか?

No.405 22/08/31 06:50
寂しがり屋さん0 ( 40代 ♂ )

おはようございます

cocoさん
悪い夢を見ませんでしたか?

自分は、夢も見ないほど爆睡してしまっていた様ですが、
なぜか、起きたら裸になっていたと言う…
たまーにあるのですが、
起きて、エッてなってました。

やはり、秋の足音が近づいていますね。

今日の仕事、順調にいきますように。

お互い頑張りましょうね。 V

  • << 409 夢をみていたような気がするけど、忘れてしまいました 起きて裸はなかなか凄い笑 暑かったのかな? 睡眠導入剤とかお薬は飲んでないの? 私も結婚する前の話しですが、朝目が覚めたら下半身がすっぽんぽんだった事あります:( ;´꒳`;): ひとり暮らしのアパートで、本気で誰かに犯されたのかと思いました でも、そんな痕跡はなく… 暑くて自分で脱いだ!という結論にしました お仕事後半戦 頑張ってくださいね

No.406 22/08/31 14:05
coco ( 30代 ♀ A7kNBe )

>> 403 お疲れ様です。 ただいまー。 cocoさん 今、帰宅したところでした。 定時退社したのに、会社へ忘れ物をしてしまうという。 … お疲れ様です
ケイさん

寂しがり屋さんなのは分かっていたけど、かなりの寂しがり屋さんですね

さすがに19時には寝ないけれど、夫が家にいる時間にこのサイトは開きにくいです

宣伝広告を開いた覚えはないけれど、何故か大体裸の女の人が揺れているし
₍₍ (̨̡ ‾᷄⌂‾᷅)̧̢ ₎₎

昨日の夜はゆっくり出来ましたか?
秋の夜長の1人の時間
何をして過ごしますか?

  • << 408 お疲れ様です。 cocoさん 偶然、今、休憩に入ったとこでした。 今日も、かなり順調に仕事が進んでます。V か、か、かなり寂しがり屋ウサギです。(笑) もしかして、重いですか!? (泣) 謎の宣伝広告ねー リンクしてるんでしょうか、 焦って、目がそっちにいきますよ。 確かに、ご主人と、同じ空間にいたら、見れないですね。 確かに、その通りです。 それは、察していました。 秋の夜長でしょー 大体、携帯ゲームか、 動画見てますねー。 最近はこの、 サイトもチラチラ見てますよ。 cocoさんは、秋の夜長は、 いかが、お過ごしで?

No.407 22/08/31 14:06
coco ( 30代 ♀ A7kNBe )

>> 404 ╰ω╯ ╭Ոິ╮ cocoさん やっぱり、卑猥な秋ですね。 もう、寝るのですねー… 自分は、まだ起きてるので、 眠れなけ… 見れば見るほど卑猥笑

卑猥な夢、見る事ありますか?

No.408 22/08/31 14:16
寂しがり屋さん0 ( 40代 ♂ )

>> 406 お疲れ様です ケイさん 寂しがり屋さんなのは分かっていたけど、かなりの寂しがり屋さんですね さすがに19時には寝ないけれど、夫… お疲れ様です。

cocoさん
偶然、今、休憩に入ったとこでした。

今日も、かなり順調に仕事が進んでます。V


か、か、かなり寂しがり屋ウサギです。(笑)

もしかして、重いですか!?
(泣)

謎の宣伝広告ねー
リンクしてるんでしょうか、
焦って、目がそっちにいきますよ。
確かに、ご主人と、同じ空間にいたら、見れないですね。
確かに、その通りです。

それは、察していました。

秋の夜長でしょー
大体、携帯ゲームか、
動画見てますねー。
最近はこの、
サイトもチラチラ見てますよ。

cocoさんは、秋の夜長は、
いかが、お過ごしで?

  • << 412 休憩中ですね お疲れ様です ( *ˊᵕˋ)_旦"❅॰ॱ 順調に仕事が進んでいるみたいで良かった 重い事は無いけれど、豆に返信できな事が申し訳なく感じる時があります 寂しくて死んだら困るし笑 私も一応スレ主になので、そちらも大切にしたいので、限られた時間で返信が遅くなる事もありますが、🥕🐇 うさぎさん、寂しがらないでくださいね 秋の夜長も真冬の夜も、ほとんどご飯を食べて片付けてお風呂に入って寝てます笑 携帯でゲームもするけど、朝か昼間が多いかな

No.409 22/08/31 14:21
coco ( 30代 ♀ A7kNBe )

>> 405 おはようございます cocoさん 悪い夢を見ませんでしたか? 自分は、夢も見ないほど爆睡してしまっていた様ですが、 なぜか、… 夢をみていたような気がするけど、忘れてしまいました

起きて裸はなかなか凄い笑
暑かったのかな?
睡眠導入剤とかお薬は飲んでないの?

私も結婚する前の話しですが、朝目が覚めたら下半身がすっぽんぽんだった事あります:( ;´꒳`;):
ひとり暮らしのアパートで、本気で誰かに犯されたのかと思いました

でも、そんな痕跡はなく…
暑くて自分で脱いだ!という結論にしました

お仕事後半戦
頑張ってくださいね

  • << 411 cocoさん 朝目覚めて、下半身が すっぽんぽんで、本気で誰かに犯された?は、ウケました。 携帯見ながら、吹き出しましたよ! 周りの視線、感じております… (笑) 暑くて脱ぐのは、 上じゃなく下なんですねー。 それも、ウケる。 深い眠りなんですよねー 夢、見ないって、疲れかも 薬は、飲んでないなー たまにアレルギーの薬を飲んで 眠気はくる事ありますが、 自然に眠りにつけるまで起きてます。 いやー。cocoさん マジで、おもしろいですね。 仕事、後半戦、頑張れます! cocoさんも、頑張って!

No.410 22/08/31 14:22
寂しがり屋さん0 ( 40代 ♂ )

╰ω╯
╭Ոິ╮

これは、cocoさん発信ですからねー
何か、わからないですけど、
卑猥ですよね。(笑)

最近は、ほんとに仕事の夢?現実?って思うくらい、
日常的な夢しか見ないんですよね。
なぜか、今朝は服脱いでましたけどね…

最近、卑猥とか、ドキッ夢、見てないですねー
cocoさん、見ます?

卑猥な秋で、淫らな秋ですからねー

  • << 413 上下に重ねたのはケイさんです ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)笑 これをロゴにしたTシャツ作って着てほしい 卑猥な夢なのか分からないけど、全裸でガラス張りのトイレにいる夢は2、3年に1回くらいの割合で見ます トイレを我慢して寝てる時です

No.411 22/08/31 14:28
寂しがり屋さん0 ( 40代 ♂ )

>> 409 夢をみていたような気がするけど、忘れてしまいました 起きて裸はなかなか凄い笑 暑かったのかな? 睡眠導入剤とかお薬は飲んでないの?… cocoさん

朝目覚めて、下半身が
すっぽんぽんで、本気で誰かに犯された?は、ウケました。
携帯見ながら、吹き出しましたよ!
周りの視線、感じております…
(笑)

暑くて脱ぐのは、
上じゃなく下なんですねー。
それも、ウケる。

深い眠りなんですよねー
夢、見ないって、疲れかも

薬は、飲んでないなー
たまにアレルギーの薬を飲んで
眠気はくる事ありますが、
自然に眠りにつけるまで起きてます。

いやー。cocoさん
マジで、おもしろいですね。

仕事、後半戦、頑張れます!
cocoさんも、頑張って!

No.412 22/08/31 14:35
coco ( 30代 ♀ A7kNBe )

>> 408 お疲れ様です。 cocoさん 偶然、今、休憩に入ったとこでした。 今日も、かなり順調に仕事が進んでます。V か、か、… 休憩中ですね
お疲れ様です

( *ˊᵕˋ)_旦"❅॰ॱ

順調に仕事が進んでいるみたいで良かった

重い事は無いけれど、豆に返信できな事が申し訳なく感じる時があります
寂しくて死んだら困るし笑

私も一応スレ主になので、そちらも大切にしたいので、限られた時間で返信が遅くなる事もありますが、🥕🐇
うさぎさん、寂しがらないでくださいね


秋の夜長も真冬の夜も、ほとんどご飯を食べて片付けてお風呂に入って寝てます笑

携帯でゲームもするけど、朝か昼間が多いかな

  • << 414 cocoさん 🍵と🥕 ありがとうございます。 cocoさんの、 スレは大切にしてください。 チョコチョコ見てますが、 自分は、ここで cocoさんを待つだけにしておきます。 …えっ、まさか、これが重かったり…💧 返信は、本当に気にしないでください。 cocoさんの、許す限りで 🥕と💌を与えてくれれば、 生存できますので。V 秋も、冬も、 ご飯からの片付けからの お風呂からのーワ・タ・シ。 ですよねー オールシーズン、それもありだなー。

No.413 22/08/31 14:39
coco ( 30代 ♀ A7kNBe )

>> 410 ╰ω╯ ╭Ոິ╮ これは、cocoさん発信ですからねー 何か、わからないですけど、 卑猥ですよね。(笑) 最近は、ほんとに… 上下に重ねたのはケイさんです
ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)笑

これをロゴにしたTシャツ作って着てほしい

卑猥な夢なのか分からないけど、全裸でガラス張りのトイレにいる夢は2、3年に1回くらいの割合で見ます

トイレを我慢して寝てる時です

  • << 415 ╰ω╯ ╭Ոິ╮ このロゴ入りTシャツ、いい! 作って、ペアルックで、 どうですかー? 温泉街を、歩いてたら、 注目度、高いですよー(笑) ガラス張りのトイレもすごいけど、 全裸でトイレも、すごい。 しかも、周期的に見るとは… トイレを我慢して寝てる時? その緊張感高すぎる夢、 出したいけど出せない感じ 精神的からくる夢ですよね。 卑猥度55%です! ヤバっ、仕事に、戻らないと。 戻りまーす! cocoさん、ありがとう。🥕

No.414 22/08/31 14:54
寂しがり屋さん0 ( 40代 ♂ )

>> 412 休憩中ですね お疲れ様です ( *ˊᵕˋ)_旦"❅॰ॱ 順調に仕事が進んでいるみたいで良かった 重い事は無いけ… cocoさん

🍵と🥕
ありがとうございます。

cocoさんの、
スレは大切にしてください。
チョコチョコ見てますが、
自分は、ここで
cocoさんを待つだけにしておきます。
…えっ、まさか、これが重かったり…💧


返信は、本当に気にしないでください。
cocoさんの、許す限りで
🥕と💌を与えてくれれば、
生存できますので。V

秋も、冬も、
ご飯からの片付けからの
お風呂からのーワ・タ・シ。
ですよねー
オールシーズン、それもありだなー。

  • << 416 お疲れ様です 🥕\( ˆoˆ )/🍵 今日は定時で帰れそうですか? 仕事と家事しかしてないですが、疲れてあっと言う間に寝てしまいます 仕事中はそれなりにシャキッとしてるつもりですが、家に帰ってきたらずっと半分水の中にみたいな、気の抜けた状態の事が多いです オールシーズン  お風呂からのワ、タ、シ♡ ではなくて たまーに えっ⁉︎ ワタシィ❓って感じです

No.415 22/08/31 15:00
寂しがり屋さん0 ( 40代 ♂ )

>> 413 上下に重ねたのはケイさんです ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)笑 これをロゴにしたTシャツ作って着てほしい 卑猥な夢なのか分からないけど、全裸… ╰ω╯
╭Ոິ╮

このロゴ入りTシャツ、いい!
作って、ペアルックで、
どうですかー?
温泉街を、歩いてたら、
注目度、高いですよー(笑)

ガラス張りのトイレもすごいけど、
全裸でトイレも、すごい。
しかも、周期的に見るとは…

トイレを我慢して寝てる時?
その緊張感高すぎる夢、
出したいけど出せない感じ
精神的からくる夢ですよね。

卑猥度55%です!

ヤバっ、仕事に、戻らないと。
戻りまーす!
cocoさん、ありがとう。🥕

  • << 417 何度見ても卑猥 背中に大きなプリントでペアルックとか目立ちそう笑 後ろ姿の写真を撮られて 『やばいもの見つけた〜』とか音を入れられてTikTokに上げられそう (*ˊᗜˋ*)w‪𐤔 トイレの夢は、全裸だしガラス張りだし身体を隠さないといけないし…で 用を足せない夢なんです 普通のトイレの夢で安心してジャーってしたら、お漏らしになるんだと思います ( ˊᵕˋ ;)恐ろしい…

No.416 22/08/31 17:32
coco ( 30代 ♀ A7kNBe )

>> 414 cocoさん 🍵と🥕 ありがとうございます。 cocoさんの、 スレは大切にしてください。 チョコチョコ見てますが、 自… お疲れ様です
🥕\( ˆoˆ )/🍵

今日は定時で帰れそうですか?

仕事と家事しかしてないですが、疲れてあっと言う間に寝てしまいます

仕事中はそれなりにシャキッとしてるつもりですが、家に帰ってきたらずっと半分水の中にみたいな、気の抜けた状態の事が多いです

オールシーズン 
お風呂からのワ、タ、シ♡
ではなくて

たまーに
えっ⁉︎ ワタシィ❓って感じです


  • << 418 お疲れ様です。 cocoさん、 残業に突入です。(泣) 今日・明日で形にしないといけない仕事が舞い込んできました。 今日は、出来る限りのところまで やろうって感じです。 うーん。自分は、 お風呂の前の、ワ・タ・シ でも、全然OKですよー! こっちは、まだ、かかります… 家事、頑張ってくださいね!

No.417 22/08/31 17:42
coco ( 30代 ♀ A7kNBe )

>> 415 ╰ω╯ ╭Ոິ╮ このロゴ入りTシャツ、いい! 作って、ペアルックで、 どうですかー? 温泉街を、歩いてたら、 注目度、高い… 何度見ても卑猥

背中に大きなプリントでペアルックとか目立ちそう笑
後ろ姿の写真を撮られて
『やばいもの見つけた〜』とか音を入れられてTikTokに上げられそう
(*ˊᗜˋ*)w‪𐤔


トイレの夢は、全裸だしガラス張りだし身体を隠さないといけないし…で
用を足せない夢なんです
普通のトイレの夢で安心してジャーってしたら、お漏らしになるんだと思います
( ˊᵕˋ ;)恐ろしい…

  • << 422 ╰ω╯ ╭Ոິ╮ もう、マインドコントロールでしかないですよね(笑) 巨大なバックプリント いいですねー。 何か、ワードが欲しいかなー HIWAI とか、入れときます? なんか、ハワイのお土産みたいな。 いいんじゃないですか? 2人並んで歩いてるところを、 後ろから撮られて、バズるとか (爆笑) 全裸ガラス張りとか… 用をたせない。見られてる感 その夢ドキドキしかないですが、 普通のトイレで、普通に、 お漏らしジャーって(笑) それはそれで、卑猥度65%です。 cocoさん マジで、おもしろいですね。 疲れ、ふっとびましたー。V

No.418 22/08/31 18:53
寂しがり屋さん0 ( 40代 ♂ )

>> 416 お疲れ様です 🥕\( ˆoˆ )/🍵 今日は定時で帰れそうですか? 仕事と家事しかしてないですが、疲れてあっと言う間に寝てしま… お疲れ様です。

cocoさん、
残業に突入です。(泣)

今日・明日で形にしないといけない仕事が舞い込んできました。

今日は、出来る限りのところまで
やろうって感じです。


うーん。自分は、
お風呂の前の、ワ・タ・シ
でも、全然OKですよー!

こっちは、まだ、かかります…
家事、頑張ってくださいね!

No.419 22/08/31 19:56
coco ( 30代 ♀ A7kNBe )

>> 418 お疲れ様です

予測なく忙しくなるんですね💦
 
頑張ってくださいね


この前、フジテレビの男性アナウンサーが言っていた座右の銘が私のツボでした

『やれば 終わる!』

仕事が順調に進みますように


昼下がりの、ワ、タ、シ
がおすすめかも…

No.420 22/08/31 21:55
寂しがり屋さん0 ( 40代 ♂ )

>> 419 今日は、終わりました。
お疲れ様です。

cocoさん
ただいまー

予測不能な、依頼ってのは度々あるのですが、明日中って期日の割に、仕事良が多かったので、今日出来るだけって感じでした。
残りは、明日ですが
明日も、残業覚悟のボリューム…

やれば、終わる!
確かに(笑)

やらなきゃ、帰れない!
確かに(爆笑)


おおー、おススメは、
昼下がりなんですかー
そのワード魅力的すぎる。

昼下がりの coco
何色なんだろー。

  • << 424 お疲れ様です 昼下がりの桃色cocoです ケイさん、仕事は順調に進んでますか? やれば 終わる! やったら 帰れる! 頑張ってくださいね 📣(ˊᗜˋ*)و⚑" ╰ω╯ ╭Ոິ╮ 何度見ても卑猥 何度見てもドキッとします なぜ縦に重ねたのでしょうか💦 ワードHAWAIIかと思ったらHIWAIでした (*ˊᗜˋ*)w‪𐤔面白い HIWAI 🌴  ╰ω╯  ╭Ոິ╮ welcome デザイン完成です 商品化はケイさんにお任せします お漏らしで卑猥度が上がってますw 最後にあの生暖かい感覚を味わったのは、多分中学生の時です 学校帰りに我慢が出来なくて、まだ乙女だったのでかなりショックを受けました ひとりで下校をしていたのが救いでした ジャーではなくてチョボチョボジョワーでした( ๐_๐) ウィダーゼリーは何本消費しましたか? 頑張ってくださいね 私はこれから家事の時間です

No.421 22/08/31 21:57
寂しがり屋さん0 ( 40代 ♂ )

あ、

仕事量の、量が、良になってる。

m(_ _)m

全然、良じゃないのにー

No.422 22/08/31 22:06
寂しがり屋さん0 ( 40代 ♂ )

>> 417 何度見ても卑猥 背中に大きなプリントでペアルックとか目立ちそう笑 後ろ姿の写真を撮られて 『やばいもの見つけた〜』とか音を入れられ… ╰ω╯
╭Ոິ╮

もう、マインドコントロールでしかないですよね(笑)

巨大なバックプリント
いいですねー。
何か、ワードが欲しいかなー
HIWAI とか、入れときます?

なんか、ハワイのお土産みたいな。


いいんじゃないですか?
2人並んで歩いてるところを、
後ろから撮られて、バズるとか
(爆笑)

全裸ガラス張りとか…
用をたせない。見られてる感
その夢ドキドキしかないですが、

普通のトイレで、普通に、
お漏らしジャーって(笑)
それはそれで、卑猥度65%です。

cocoさん
マジで、おもしろいですね。
疲れ、ふっとびましたー。V

No.423 22/09/01 07:19
寂しがり屋さん0 ( 40代 ♂ )

おはようございます

共感いただき、
ありがとうございます。

cocoさん
昨日は、シャワーから出てきて、
倒れ込む様に寝ちゃいました。
そして、朝になったと言う‥

今日は、残業必至ですから、
気持ちが乗らなーい。
やる事は山積でも
スロースターターは、変わりません。
ウィダーインゼリー✖️3
買ってきたので、万全です!

やれば、終わる!

この言葉を胸に、やりますよ。

cocoさんも、今日・明日は、
激務って言ってましたもんね。

お互い頑張って、刺激し合って、
この激務を乗り越えましょう!

No.424 22/09/01 16:08
coco ( 30代 ♀ A7kNBe )

>> 420 今日は、終わりました。 お疲れ様です。 cocoさん ただいまー 予測不能な、依頼ってのは度々あるのですが、明日中って期日の… お疲れ様です
昼下がりの桃色cocoです

ケイさん、仕事は順調に進んでますか?

やれば 終わる!
やったら 帰れる!
頑張ってくださいね
📣(ˊᗜˋ*)و⚑"


╰ω╯
╭Ոິ╮

何度見ても卑猥
何度見てもドキッとします
なぜ縦に重ねたのでしょうか💦

ワードHAWAIIかと思ったらHIWAIでした
(*ˊᗜˋ*)w‪𐤔面白い


HIWAI 🌴

 ╰ω╯
 ╭Ոິ╮

welcome


デザイン完成です

商品化はケイさんにお任せします


お漏らしで卑猥度が上がってますw

最後にあの生暖かい感覚を味わったのは、多分中学生の時です
学校帰りに我慢が出来なくて、まだ乙女だったのでかなりショックを受けました
ひとりで下校をしていたのが救いでした
ジャーではなくてチョボチョボジョワーでした( ๐_๐)


ウィダーゼリーは何本消費しましたか?
頑張ってくださいね

私はこれから家事の時間です

No.425 22/09/01 17:11
寂しがり屋さん0 ( 40代 ♂ )

>> 424 お疲れ様です。

昼下がりの桃色coco
AVのタイトルですよね(笑)
ちなみに、今は何色ですか?

これから家事ですよね。
お疲れ様です。
こっちは、やはり、ボリュームが多くて、今少し一息です。
まだ、かかりそうですし…
やったら帰れる精神でやります!


HIWAI 🌴

 ╰ω╯
 ╭Ոິ╮

welcome

このデザイン最高じゃないですか
とりあえず、自分とcocoさんの分2着作って、ペアルックで
ねり歩きますか(笑)

この卑猥なロゴの提供者は
cocoさんですよー。

学生時代、下校時に、
チョボチョボジョワーと、
生暖かい感覚を…
乙女にとっては、
確かにショックですよね。
でも、卑猥69%です!

ウィダーインゼリー
3本飲んだので、先程追加で2本買ってきました。
これ、制限ないですよねー💧

cocoさんは、家事ね。
自分は、残業と、
お互い、頑張りましょう! V

No.426 22/09/01 21:34
coco ( 30代 ♀ A7kNBe )

>> 425 お疲れ様です

残業、頑張ってますか?

なぜチョボチョボジョワーで卑猥度が上がるのかしら💦

うーん
何か爆上がりする事言ってみたい
けど
なにも浮かばない

( ´-` ).。oO (๑ )( ๑)


今日は遅くなるのかな?
帰り道、気をつけて

おやすみなさい🌙

No.427 22/09/01 22:30
寂しがり屋さん0 ( 40代 ♂ )

>> 426 今日の仕事は、終わりました。

ただいまー
cocoさん

もう、こんな時間だしー。
とりあえずノルマは達成です!
明日、これを持って、どうなるかですが…間に合わせなので、ダメもとなんですよね。
でも、とりあえずは、形にはなったので、良しとなりました。

チョボチョボジョワー。の、
擬音が、お漏らしの情景をあまりにも生々しく表現されていたので、
ポイントが上がったのですが、
それはそれは、悲しい過去だったんですね…
卑猥度45%としておきます。
(T . T)

卑猥度、爆上がりワードねー。
昼下がり桃色cocoなら、
浮かびますよ。V

HIWAI 🌴

 ╰ω╯
 ╭Ոິ╮

welcome

この、発案者ですからねー(笑)
見れば見るほど卑猥…だけど、
いいデザインだよなー。

待ち受けにしよーかなー。

  • << 431 お疲れ様です ケイさん 仕事中ですよね 滞りなく進んでますか? 早めの出勤で問題回避 ( ㆆ ㆆ)و✧ good job 私は今週の仕事が終わりました 開放感… って前にも言った記憶があるので ケイさんとのやりとりも1週間が経ったんですね 少しは寂しい🐇ではなくなりましたか? チョボチョボジョワーは、悲しい過去と言うよりは黒歴史です笑 人に話したのはじめてかも HIWAI 🌴  ╰ω╯  ╭Ոິ╮ welcome 待ち受け(*ˊᗜˋ*)w‪𐤔 まず会社のパソコンの待ち受けにして周囲の反応を伺ってほしい ウィダーゼリー飲んだ事ありますよ ちゅーちゅー吸ってると 最後はあっちが舌に吸い付くの うーん 昼下がりの桃色coco それじゃ物足りないかも もっと濃厚に もっと濃厚で甘い クーリッシュのほうが好き♡ なんちゃって 卑猥度5%くらいかも 今日も残業ですか? 頑張ってくださいね

No.428 22/09/01 22:38
寂しがり屋さん0 ( 40代 ♂ )

cocoさん

ウィダーインゼリー
飲んだ事ありますか?

あれ、最後の最後まで
搾りに搾りまくって、
チューッて、思いっきり吸った後に、ウィダーの反逆が来るの知ってます?

今日は、やられて
舌を持っていかれましたよ
何気に痛いんですよねー。

経験ないなら、ぜひ
(笑)

シャワー入ろー。


昼下がり桃色coco…
いいタイトルだなー、

No.429 22/09/01 23:53
寂しがり屋さん0 ( 40代 ♂ )

スッキリしたー。

シャワーですよ。シャワー。


( ´ ▽ ` )σ (๑ )( ๑)

よく見ると…
これって、cocoさん
こんな感じなんだー。

いい夢見れそー。

cocoさんも、いい夢を
見れますように…

おやすみなさーい。

No.430 22/09/02 06:46
寂しがり屋さん0 ( 40代 ♂ )

おはようございまーす。

cocoさん
ウィダーインゼリーに、
舌、持っていかれる夢見ましたか?
👅 なんか、卑猥…

現実か?夢か?の間で、
昨日の仕事で、ふっと気になったところが思い付いたので。早めに出勤です。
結果、正解でしたー。
間違えていたので(汗)

この後、暑くなるのかな

週末ですよ!

今日も、激務予定ですよね。
お互いに無理をしないで、
頑張りましょー!

No.431 22/09/02 14:28
coco ( 30代 ♀ A7kNBe )

>> 427 今日の仕事は、終わりました。 ただいまー cocoさん もう、こんな時間だしー。 とりあえずノルマは達成です! 明日、これ… お疲れ様です
ケイさん
仕事中ですよね
滞りなく進んでますか?

早めの出勤で問題回避
( ㆆ ㆆ)و✧
good job

私は今週の仕事が終わりました
開放感…
って前にも言った記憶があるので
ケイさんとのやりとりも1週間が経ったんですね

少しは寂しい🐇ではなくなりましたか?


チョボチョボジョワーは、悲しい過去と言うよりは黒歴史です笑
人に話したのはじめてかも


HIWAI 🌴

 ╰ω╯
 ╭Ոິ╮

welcome

待ち受け(*ˊᗜˋ*)w‪𐤔

まず会社のパソコンの待ち受けにして周囲の反応を伺ってほしい


ウィダーゼリー飲んだ事ありますよ
ちゅーちゅー吸ってると
最後はあっちが舌に吸い付くの

うーん
昼下がりの桃色coco
それじゃ物足りないかも

もっと濃厚に
もっと濃厚で甘い


クーリッシュのほうが好き♡

なんちゃって


卑猥度5%くらいかも


今日も残業ですか?
頑張ってくださいね

No.432 22/09/02 17:09
寂しがり屋さん0 ( 40代 ♂ )

>> 431 おつかれさまです。
cocoさん

今日の仕事は、終わりーで
これから、片付けて帰ります。

問題回避は、大正解だったけど、
やっぱり、昨日間に合わせた仕事に、ダメ出しが出ましたよ。
これは、予想通りなんですけどね。
客先に何も出さないよりかは、
少しでもってって事でやっていたのですが‥明日も出勤です…
これは、仕方ない。
明日があるから、今日は定時退社です。V

cocoさんの、開放感…
どの部分が解放的に…?
そうですね。1週間ですか、
早かったー。
全然、寂しくなかったです。
ほんとにcocoさんには、
救われました。
でも、余計にcocoさんには、
🥕と💌を与え続けてもらわないとダメなのかもしれません。
coco依存…
って重いですよね。💧
ごめんなさーい。

あのデザイン、とりあえず
拡大してスクショして
いいサイズ感で携帯の待ち受けにしてますよー。1人でウケてます(笑)


coco黒歴史、初公開でしたか。
こんなの初めてーって、
言われるのは、悪くないです!

昼下がりの桃色cocoは、
そんなに濃厚で甘い…
もっともっと濃厚で甘く
そんなんじゃ物足りない…
あっちが、舌にくっついてきて…


クーリッシュかーい!

なんでやねーん!
ルネッサーンス!🍷🍷

オチ度65%

これから、スーパー寄って
帰りまーす。

cocoさん、家事ですね。
明日は、休みだから、
最高ディナーでしょうねー。

家事頑張ってくださいね!

No.433 22/09/02 20:33
coco ( 30代 ♀ A7kNBe )

>> 432 けいさん
お帰りなさい
お疲れ様でした

明日も仕事なんですね
お仕事、なかなか大変そうですね
心から開放感を味わえる事あるのかな
お盆とかお正月とか、纏まった休みの時くらいかな?
明日はスムーズに仕事が進みますように
(-人-〃)祈

私は全身開放感ですよ
今はお風呂上がりなので締め付けるものは何もつけてないです
ゆるゆるのスースー
明日は休みなのでお酒も飲んでいて気持ちもゆるゆるです

こういう日は誤字脱字が凄いので気をつけます
( 。•̀_•́。)

寂しくなかったのなら良かったです
依存という表現が重いので💦

暇つぶしの癒し処くらいにしてくれると嬉しいかも
良くわからないけど(◍´꒳`)笑

ロゴマーク
待ち受けにしたんですね
きっとご利益あると思います
(*ˊᗜˋ*)w‪𐤔
とりあえずルネッサーンス🍷🍷


今は桃色ではなくて
ゴールデンタイムのしっとcocoです
ボディクリームは
カモミールとローズの香り
ニベアのだけどw

No.434 22/09/02 20:43
寂しがり屋さん0 ( 40代 ♂ )

>> 433 おつかれさまー。

cocoさん

明日は、予想してたから、仕方ないです。
仕事だから、
やらなきゃいけないから、
やりますけどねー。

やはり、依存は…💧
撤回します。。
暇つぶしって、(笑)
癒し処は、確かに、癒されてます。

待ち受け、いいですよ。
パッと見は、ハワイな感じですよねー。ナイスデザイン!


えっ、ゴールデンタイムの
cocoさん、薔薇の香りで、
何もつけてない、
スースーのゆるゆるとかー!
しかも、ほろ酔い…

そそられます。

No.435 22/09/02 20:58
coco ( 30代 ♀ A7kNBe )

>> 434 そうなんです

ぱっと見HAWAII🌴

だけど明らかにおかしい
マーク

プリントTシャツにして海外に着て行ったら、お国によっては逮捕かもww


海外、どこに行きたいですか?


と質問してからの

おやすみなさい🌙

No.436 22/09/02 21:06
寂しがり屋さん0 ( 40代 ♂ )

>> 435 パッと見、HAWAII🌴の、
よく見るとHIWAI。ってね。

うーん。よく出来てる(笑)

逮捕ー??あるかも。

海外ねー。しいて言うなら、
シンガポールかなー。
でも言葉、通じないから苦手かも、
KUSATUあたりの♨️がいいですねー。

って、質問からの、
おやすみなさい??

えっ、そんな事…

  • << 438 おはようございます ケイさん シンガポール🇸🇬良いですね マーライオンしかわからないけど ( ˊᵕˋ ;) どこに行くにしても、ある程度言葉が通じる観光地が私も良いです 英語、全然自信ない💦 海外より日本の有名なところの方が行きたいかも できれば行きはのんびり時間をかけて、帰りはどこでもドアで帰ってきたい 酔った私は陽気ですよ ずっとヘラヘラしてます ケイさんは、お酒は強いですか? 仕事、頑張ってくださいね 気をつけていってらっしゃい!

No.437 22/09/02 21:09
寂しがり屋さん0 ( 40代 ♂ )

うーん。

cocoさん、
酔ってるのかー

お酒、弱いのかなー。

質問しておいて、寝るとか…

酔ったcocoさんも、
おもしろいかも(笑)

今週も、お疲れ様でした。
いい夢、見てくださいねー。

おやすみなさい⭐

No.438 22/09/03 06:21
coco ( 30代 ♀ A7kNBe )

>> 436 パッと見、HAWAII🌴の、 よく見るとHIWAI。ってね。 うーん。よく出来てる(笑) 逮捕ー??あるかも。 海外ねー… おはようございます
ケイさん

シンガポール🇸🇬良いですね
マーライオンしかわからないけど
( ˊᵕˋ ;)
どこに行くにしても、ある程度言葉が通じる観光地が私も良いです
英語、全然自信ない💦

海外より日本の有名なところの方が行きたいかも
できれば行きはのんびり時間をかけて、帰りはどこでもドアで帰ってきたい


酔った私は陽気ですよ
ずっとヘラヘラしてます
ケイさんは、お酒は強いですか?


仕事、頑張ってくださいね
気をつけていってらっしゃい!

No.439 22/09/03 07:21
寂しがり屋さん0 ( 40代 ♂ )

>> 438 おはようございます

cocoさん
休日も、朝早いですねー

マーライオンとか、
ホテルの上に船がのってるやつとか、有名ですよねー

実は、仕事で少しだけ、行った事あるんですけど、誰かと遊びに来たら、楽しいだろーなーって思ってました。都心部ですが治安もいい感じでしたし、地下鉄とバスが網羅されてて便利でしたよー。
英語は、全くダメですけどね。
外国人の方に向かって、
カタコトの日本語で話してましたよ。後はジェスチャーです!(笑)
自信がないって言えるレベルのcocoさん、すげー。では、海外へ旅行に行った時には通訳をお願いします。

でも、なんだかんだ言って、
日本っていいなーってなるんですよね。食べ物も美味しいし!
のんびり♨️とか最高ですよね。
行きのんびり、帰りどこでもドア(笑)

酔って、ずっとヘラヘラとか、
酔ったら、おもしろいそー
自分は、あまり強く無いんですよね。赤ーくなってきちゃって…
晩酌とか、結構するんですか?
酔った失敗談とか、ありますー?


cocoさん
今朝、起きたら
下半身すっぽんぽんでした…
まさか!って思いましたが、
確実にあり得ません。
待ち受けの影響なのかも…と、


今日は、出勤者もほとんどいないので1日静かだろうなー
さすがに残業は、ないので、
やりきりますよ!

cocoさん、休日なのに家事ですよねー
頑張ってくださいね!

No.440 22/09/03 11:53
coco ( 30代 ♀ A7kNBe )

>> 439 ケイさん
お疲れ様です
頑張ってますか?

私は買い物に出たついでに、ミスドで休憩中です
ミスドのカフェオレ、安いしおかわり自由だし好きなんです
それにチョコファッションをお昼ご飯の代わりにひとつ食べるのが、ミスドに来た時の定番です
超庶民です🍩☕️


目が覚めたら下半身すっぽんぽんだったんですか?
それはヤバいです:( ;´꒳`;):
夜中に誰かにやられてます

それか…
何かをいたした後にそのまま眠ったか
|´-`)チラッ

どっち???


シンガポール
仕事で行った事があるんですね
グローバルなお仕事
私、ものすごく地域に根付いた仕事をしてます笑

英語、責任持てないので( ˊᵕˋ ;)
もしも何処かに一緒に行くなら
国内温泉旅行で♨️お願いします


仕事、順調に進んでますか?
頑張ってくださいねー

No.441 22/09/03 13:05
寂しがり屋さん0 ( 40代 ♂ )

>> 440 cocoさん
お疲れ様です。

偶然、上司が来て、
仕事?頑張ってるみたいだから、
昼ご飯、食べに行こって、言ってもらって、ラーメンをゴチになりましたー V

仕事は、順調ですよー
社員もほとんどいないし、
電話も鳴らない。
集中力が爆上がりです!
毎日これなら、いいのに…

結構、仕事上あっちこっち行きますね。海外案件はまれでしたけど、
隣のマレーシアとか、
カタコトの日本語で行ってました(笑)

ミスドのカフェっておかわり自由なんですか?お得ー
チョコファッションですかー
いいなー自分はフレンチクルーラーが好きなんですよねー
一つで、いいんですかー?
ほんとに、一つ??

朝は、焦りましたね。
まさかの、ベット下に脱ぎ捨ててありました。
やられた事は、あり得ないので、
何か、やったのか…
いたしてしまってたのか…
…記憶にございませんm(_ _)m


責任が持てないとか、(笑)
そうですねー。やはり国内旅行ですよねー♨️いいとこ、いっぱいあるし、例のTシャツおそろで来て歩いても、捕まらないでしょうからねー


今日は、残業無し!なので、
気合い入れて頑張りまーす。

cocoさんも、頑張ってね!

No.442 22/09/03 14:42
coco ( 30代 ♀ A7kNBe )

>> 441 わぁ良い上司!
そういうのあるとやる気も上がりますよね
( ㆆ ㆆ)و✧

そして上司も休日出勤?
上司が動いていると、頑張ろうって気持ちにもなるし


私は主婦のパートだからなんだけど、仕事内容や時給より、職場の雰囲気とか人間関係の方が重要なんです
今の職場はハードだけど、人間関係が落ち着いていて、続けられているのはそこだけなんです

社員だと転職するのも簡単に決断出来ないので、職場に恵まれるって大切


>隣のマレーシアとか、
カタコトの日本語で行ってました(笑)

カタコトの英語じゃなくて日本語?
…と突っ込んでみたり笑


ドーナツ🍩ひとつで良いですよ
というか、カロリーを抑えられるのがひとりで食べる時の昼ごはんくらいしかなくて💦
朝はしっかり食べないと仕事にならないし、夜も夫が食べるのでそれなりにちゃんと作るし
摂生できるのは昼ごはんしかなくて、だからドーナツひとつもカロリー高めです

夫が長期休みになると確実に私の体重増えます
10日間くらい3食ほぼ一緒になるから

今日は夫が出張からさっき帰ってきたので、お昼は一人でミスドでした
美味しかった( *´ᵕ`)‧₊˚

No.443 22/09/03 17:12
寂しがり屋さん0 ( 40代 ♂ )

>> 442 お疲れ様です。

cocoさん
今日の仕事は、終了です!
なんとか、ノルマは達成ですよ。
上司ね。忘れ物取りにきただけだからって、無理すんなよーって言って、ゴチしてくれて、とっとと帰って行きましたけどねー

でも、忘れ物も、本当かどうか…
結構気にしてくれてましたしね。
ほんと、いい上司なんですよ。

パートも社員も関係ないですよ。
人間関係が、かなりのウエイトを占めると思います。今の会社もそうですよ。周りとの関係性が良くて働きやすいんです。
だから、無理もしちゃうんですけどねー。

昔に比べれば転職率は高いと思います。終身雇用なんて死語ですよね。
一寸先は…ですし、能力の高い若い子は、条件のいいところへドンドン行っちゃいますしね。

なんだかんだ言っても、
結局、今の会社の居心地がよくて、
働きやすいんですよね。

あっ、海外でも、
カタコトの日本語です。
ムコウへGOシテクダサーイ?
みたいな(笑)
やっぱり、国内旅行ですねー。

しっかり食べる!
いい事です!
食べないと、ウイルスにも負けちゃいますからねー。
ご主人と一緒にモリモリ食べないと!ボディーライン??
気にしない。気にしない。(笑)


ご主人、出張とかあるんですねー
お忙しくされてるんですね。
土曜日に移動とは…

ん?
出張に行かれてたって事は…
cocoさん、お一人で???
これは、ドキドキが
止まらなくなってきましたよー。

No.444 22/09/03 19:37
coco ( 30代 ♀ A7kNBe )

>> 443 無事ノルマ達成
お疲れ様でした
( *ˊᵕˋ)_旦"

人間関係が良いからこそ無理をしてしまう…確かにソレありますね
助けてあげたいで休日出勤になったり、
会社側は無理を言って来るけど皆で頑張ろうみたいな空気で仕事どんどん増えたり…笑

でも、人間関係で悩むよりはずっといいかな
とは言っても、ゼロではないですけどね
(´ㅂ`;)
人の集まるところには何かしらありますね💦


カタコトの日本語で良かったんですね
英語訛りの日本語みたいなかんじですね
(◍´꒳`)笑

夫はさっき帰ってきました
お一人さまドキドキの夜はきのうです

夜ひとりで過ごせるとなると
アンナコトやコンナコト
しちゃおうかなってなりますよねー
⁽⁽ ( *ˊᵕˋ ) ⁾⁾フフフー

ドンナコトか
勝手に想像してください


明日はゆっくり休んでくださいねー

おやすみなさい🌙

  • << 446 cocoさん お疲れ様です。 🍵ありがとうございます。 人間関係って、 本当に難しいと思います。 人間ですからね。 色々あるのが、当たり前です。 なんだかんだ言っても、 今の仕事と、会社が、 好きなんですよねー。V 英語訛りの日本語ー それそれ、外国の人が日本で使う感じになってましたよ。 ユージャパニーズ?って言われた事ありますしね (爆笑) 昨日… だから、お酒飲んで、少し遅めの時間にレスが来てたのかー。 なるほどー。 って事は…合言葉は、 ルネッサーンス🍷🍷 って事ー! 気持ち、ゆるゆるって、 そう言う事ね。 cocoさんの取扱説明書 略して、coco説に、 追記しとかなきゃ… 布団で、アンナコトとか コンナコトしてから寝たんですよねー。 えっ!だから、下半身すっぽんぽんだったのかもー?? マジか! 明日は、ゆっくりですよー なので、まだ起きてまーす。 おやすみは、もう少し後に…

No.446 22/09/03 21:03
寂しがり屋さん0 ( 40代 ♂ )

>> 444 無事ノルマ達成 お疲れ様でした ( *ˊᵕˋ)_旦" 人間関係が良いからこそ無理をしてしまう…確かにソレありますね 助… cocoさん
お疲れ様です。

🍵ありがとうございます。

人間関係って、
本当に難しいと思います。
人間ですからね。
色々あるのが、当たり前です。

なんだかんだ言っても、
今の仕事と、会社が、
好きなんですよねー。V

英語訛りの日本語ー
それそれ、外国の人が日本で使う感じになってましたよ。
ユージャパニーズ?って言われた事ありますしね
(爆笑)


昨日…
だから、お酒飲んで、少し遅めの時間にレスが来てたのかー。
なるほどー。
って事は…合言葉は、
ルネッサーンス🍷🍷
って事ー!
気持ち、ゆるゆるって、
そう言う事ね。
cocoさんの取扱説明書
略して、coco説に、
追記しとかなきゃ…


布団で、アンナコトとか
コンナコトしてから寝たんですよねー。
えっ!だから、下半身すっぽんぽんだったのかもー??
マジか!

明日は、ゆっくりですよー
なので、まだ起きてまーす。

おやすみは、もう少し後に…

  • << 450 おはようございます ケイさん 日曜日の朝から早起きですね (*´꒳`*) >ユージャパニーズ?って言われた事ありますしね どちらのお国の方と思われたのか (*ˊᗜˋ*)w‪𐤔 カタコトの日本語の影響もあるかもですが、もしかして目がクリッとしてます? >布団で、アンナコトとか コンナコトしてから寝たんですよねー。 えっ!だから、下半身すっぽんぽんだったのかもー?? 布団で…とは言ってないと思いますよ💦 しかもこれでは私の下半身がすっぽんぼんだったみたいじゃないですか :( ;´꒳`;):アセアセ 訂正!訂正!

No.447 22/09/03 21:05
寂しがり屋さん0 ( 40代 ♂ )

なんか、余計な事言ってるなーって
思って、レス削除しました。

深い意味は、無いのですが、
なんとなく…

No.448 22/09/03 21:10
寂しがり屋さん0 ( 40代 ♂ )

それにしても、

ルネッサーンス🍷🍷
偶然に発しましたが、
その夜には、ほろ酔いに…

朝、下半身がすっぽんぽんの、
前夜は、cocoさんが、
夜な夜な、1人でアンナコトを…

これは、何かありますね。

今日は、いい夢が見れそうな気がする。
cocoさんも、素敵な夢を見てくださいね。

おやすみなさい⭐

No.449 22/09/04 06:30
寂しがり屋さん0 ( 40代 ♂ )

おはようございます

cocoさん
休日なのに、
早く目が覚めちゃいました。

夢見なかったなー。
爆睡でしたよ。

今日は、どこかへ、お出かけですか?
自分は、ご飯の買い物に行くぐらいかなー。ゆっくりします。

早起きは三文の徳。
コーヒーでも飲んで、
ケータイさわってよー。

cocoさん、唐突に質問です!
今日は何色ですか?
きっと、勝負的なやつだと予想…(笑)

今日も、いい日に
なりますようにー。

  • << 451 私も朝食後のコーヒータイムです☕️ 今日は買い物と知人の家に行ってきます 勝負的なセクシーなの(と言っても過激なのではないですよ)結構たくさん持っているんですが、最近、つけ心地の良い方に偏り気味です 見せる楽しみ 魅せる楽しみ 忘れては駄目ですよね ( ˊᵕˋ ; ) 頑張ろー 今は、チャコールグレーの光沢のある 横が細いの 上品セクシーな感じです 良い休日にしてくださいねー ( *´꒳`*)੭⁾⁾

No.450 22/09/04 08:04
coco ( 30代 ♀ A7kNBe )

>> 446 cocoさん お疲れ様です。 🍵ありがとうございます。 人間関係って、 本当に難しいと思います。 人間ですからね。 色々… おはようございます
ケイさん
日曜日の朝から早起きですね
(*´꒳`*)


>ユージャパニーズ?って言われた事ありますしね

どちらのお国の方と思われたのか
(*ˊᗜˋ*)w‪𐤔
カタコトの日本語の影響もあるかもですが、もしかして目がクリッとしてます?


>布団で、アンナコトとか
コンナコトしてから寝たんですよねー。
えっ!だから、下半身すっぽんぽんだったのかもー??

布団で…とは言ってないと思いますよ💦
しかもこれでは私の下半身がすっぽんぼんだったみたいじゃないですか
:( ;´꒳`;):アセアセ
訂正!訂正!


  • << 452 cocoさん おはようございます。 せっかく早起きしたので、 シーツとか全部 洗濯してますよ。 布団は、とりあえずファブってOKです。 目は、小さくも、細くもないかな。 クリッとまでパッチリはしてないですけど。可もなく不可もなくかな。 cocoさんは?クリッですかー? パッチリ二重のキラキラアイ! なイメージです。 間違いなく、カタコトのせいですね!外国の方の前になると、なぜか緊張してしまう… 英語で、ワーって質問されると、 直立不動でしたよねー(笑) あっ、布団でとは、言ってない… でも、コンナコトしてから寝たって事で、下半身すっぽんぽんだったんですよね、なるほどー それが、伝染して自分も 下半身すっぽんぽんに… サンデーモーニングから ウケます!さすが、cocoさん

No.451 22/09/04 08:17
coco ( 30代 ♀ A7kNBe )

>> 449 おはようございます cocoさん 休日なのに、 早く目が覚めちゃいました。 夢見なかったなー。 爆睡でしたよ。 今日… 私も朝食後のコーヒータイムです☕️

今日は買い物と知人の家に行ってきます


勝負的なセクシーなの(と言っても過激なのではないですよ)結構たくさん持っているんですが、最近、つけ心地の良い方に偏り気味です

見せる楽しみ
魅せる楽しみ

忘れては駄目ですよね
( ˊᵕˋ ; )
頑張ろー


今は、チャコールグレーの光沢のある
横が細いの
上品セクシーな感じです


良い休日にしてくださいねー
( *´꒳`*)੭⁾⁾

  • << 453 朝食の、モーニングタイムから、 この話題… ありがとうございまーす! 勝負的なのは、たくさん持ってるんですねー。 なんか、自分もワクワク度が 上がりますよ。 どんなのが、聞けるんだー。 そっか! 勝負系は、着け心地がネックなんですねー。なるほど。 でも、何事も勝負は必要です! 魅せる楽しみ。 刺激を忘れちゃダメですよー 頑張ろって(笑) チャコールグレーの光沢… 細めで、上品なセクシーな… 想像… いいですねーcocoさん! 早起きの徳が、ありましたー! 知人のところで、 楽しい時間をゆっくり過ごしてください。 cocoさんの休日も いい日になりますように…

No.452 22/09/04 08:18
寂しがり屋さん0 ( 40代 ♂ )

>> 450 おはようございます ケイさん 日曜日の朝から早起きですね (*´꒳`*) >ユージャパニーズ?って言われた事ありますしね … cocoさん

おはようございます。

せっかく早起きしたので、
シーツとか全部
洗濯してますよ。
布団は、とりあえずファブってOKです。

目は、小さくも、細くもないかな。
クリッとまでパッチリはしてないですけど。可もなく不可もなくかな。
cocoさんは?クリッですかー?
パッチリ二重のキラキラアイ!
なイメージです。


間違いなく、カタコトのせいですね!外国の方の前になると、なぜか緊張してしまう…
英語で、ワーって質問されると、
直立不動でしたよねー(笑)


あっ、布団でとは、言ってない…
でも、コンナコトしてから寝たって事で、下半身すっぽんぽんだったんですよね、なるほどー
それが、伝染して自分も
下半身すっぽんぽんに…

サンデーモーニングから
ウケます!さすが、cocoさん

  • << 454 違う違う 私の下半身はすっぽんぼんになってないから ボケレスなのかマジれすなのか分からない (*ˊᗜˋ*)w‪𐤔

No.453 22/09/04 08:28
寂しがり屋さん0 ( 40代 ♂ )

>> 451 私も朝食後のコーヒータイムです☕️ 今日は買い物と知人の家に行ってきます 勝負的なセクシーなの(と言っても過激なのではないで… 朝食の、モーニングタイムから、
この話題…
ありがとうございまーす!

勝負的なのは、たくさん持ってるんですねー。
なんか、自分もワクワク度が
上がりますよ。
どんなのが、聞けるんだー。

そっか!
勝負系は、着け心地がネックなんですねー。なるほど。

でも、何事も勝負は必要です!
魅せる楽しみ。
刺激を忘れちゃダメですよー
頑張ろって(笑)


チャコールグレーの光沢…
細めで、上品なセクシーな…
想像…

いいですねーcocoさん!

早起きの徳が、ありましたー!

知人のところで、
楽しい時間をゆっくり過ごしてください。
cocoさんの休日も
いい日になりますように…

No.454 22/09/04 09:36
coco ( 30代 ♀ A7kNBe )

>> 452 cocoさん おはようございます。 せっかく早起きしたので、 シーツとか全部 洗濯してますよ。 布団は、とりあえずファブっ… 違う違う

私の下半身はすっぽんぼんになってないから

ボケレスなのかマジれすなのか分からない

(*ˊᗜˋ*)w‪𐤔

No.455 22/09/04 09:45
寂しがり屋さん0 ( 40代 ♂ )

>> 454 cocoさん

お買い物と、知人のところへは、
これからですかー?

cocoさんの下半身すっぽんぽん説
必死の全否定じゃないですか
(笑)

あまり、しつこく言うと、
怒られそうなので、
ほどほどにしておきまーす。

おとぼけレスでしたー。V

No.456 22/09/04 16:16
coco ( 30代 ♀ A7kNBe )

>> 455 ケイさん
こんにちは

帰ってきました


本気で勘違いをしているのか、ふざけているのかよくわからなくて

(*ˊᗜˋ*)w‪𐤔


勝負的なセクシーの件も、私の書き方が下手だったみたいで誤解してるみたい
ごめんなさい💦

勝負的なセクシーなのも沢山持っているけど、最近勝負セクシー下着よりも、つけ心地の良い下着のほうに使用頻度が偏っています…って事です

色気が無くならないようにがんばろーって事です


>cocoさんは?クリッですかー?
パッチリ二重のキラキラアイ!
なイメージです

二重のややキャッツアイですねー
(*ΦωΦ)
無表情だと近寄り難い感じになるみたいなので、人と話をする時は目で笑うようにしていて、結構疲れます笑

No.457 22/09/04 16:29
寂しがり屋さん0 ( 40代 ♂ )

>> 456 cocoさん

おかえりなさーい。

寝てました。
さっき起きた感じで、(T . T)

すっぽんぽんの事は、
すこーし、ふざけてました。
ごめんなさい (^人^)

誤解?
してないですよ。
最近は、着け心地優先になっちゃってるって、そうなるだろーなーって、思ってますよ。
ただ、勝負的下着をたくさん持ってる事に、ドキドキワクワクでした。


cocoさん
二重のキャッツアイ?
かなり、いいじゃないですか。
目力強い人、魅力的です!

って、なるほどー、
目で笑う様にねー。疲れるんだ?
cocoさん、無理に笑おうとしてる?そんなに、意識しなくていいんじゃない?
おもしろい時は、自然と笑顔になってますよー。V

No.458 22/09/04 16:41
寂しがり屋さん0 ( 40代 ♂ )


HIWAI 🌴

 ╰ω╯
 ╭Ոິ╮

welcome
   by coco

自然に、笑っちゃいません?
きっと、目、疲れないはず!

寝てたから、食べるものがない。

買い物、行ってきまーす。

No.459 22/09/04 17:34
coco ( 30代 ♀ A7kNBe )

>> 458 いやっもう

(*ˊᗜˋ*)w‪𐤔

by cocoとか勝手に入れてるし笑


本当だ

>勝負系は、着け心地がネックなんですねー。なるほど。

って、ちゃんと意味が通じてましたね
何で逆の意味にとってしまったのかしら
(˙˘˙*)?
失礼しました


今日は洗濯した気持ち良いシーツで眠れますね
良い夜を…

私はこれからいっきに家事を片付けます
(๑•̀ - •́)و✧

  • << 461 cocoさん おつかれさまです。 レスを書いてた時に、 レスが、来ていたとはー… 例のデザインには、 サインが必要だと考えて、 入れておきましたー 著作権の問題が発生するので… 待受も更新しておきます。(笑) そーなんです。 シーツつけてる時も 柔軟剤で、いい香りだったので、 気持ちよく寝られそーです。 cocoさんの、下着チェック しっかりしないと、いけませんね。 勝負所の見極めを… 忙しい時間ですねー。 家事頑張ってください! そして、ゆっくり お風呂タイムですねー。(p_-)

No.460 22/09/04 17:37
寂しがり屋さん0 ( 40代 ♂ )

ただいま、戻ってまいりました。

お弁当が、全然ない!
エッ? 何かあったんだろうか…

という事で、ご飯とカップ麺で、
サラっと済ませます。
1人なんて、こんなもんですよねー。


cocoさん
無理に、笑おうとしてる?とか、
分かった様な発言、
ごめんなさい。
結構疲れます。って言葉に…

自分も、爆笑でお腹痛くて疲れる時もあるけど、違う意味で笑う事に疲れる時あるので…

家事の、忙しい時間ですよね。
頑張ってくださいねー!

  • << 462 コンビニ弁当なのかな? 一番売れる時間なのかも知れないですね カップめん、何が1番好きですか? 私はどん兵衛のうどんです タヌキよりキツネが好き 無理に笑うというよりも、オートで笑顔が出てくる感じです 下手すると、笑うところではないのに笑ってしまったり💦 これはこれで困る時があるんです ケイさんの笑う事に疲れるっていうのも、なかなか闇がありそうですが ((*´ㅁ`*) お腹が痛くてなるほど爆笑って最近私はあまり無いかも それがあるケイさんは幸せですね 根が陽気なのかな? 気持ちの良い布団でゆっくり休んでくださいね おやすみなさい🌙

No.461 22/09/04 17:47
寂しがり屋さん0 ( 40代 ♂ )

>> 459 いやっもう (*ˊᗜˋ*)w‪𐤔 by cocoとか勝手に入れてるし笑 本当だ >勝負系は、着け心地がネックなん… cocoさん

おつかれさまです。

レスを書いてた時に、
レスが、来ていたとはー…

例のデザインには、
サインが必要だと考えて、
入れておきましたー
著作権の問題が発生するので…
待受も更新しておきます。(笑)


そーなんです。
シーツつけてる時も
柔軟剤で、いい香りだったので、
気持ちよく寝られそーです。

cocoさんの、下着チェック
しっかりしないと、いけませんね。
勝負所の見極めを…

忙しい時間ですねー。
家事頑張ってください!
そして、ゆっくり
お風呂タイムですねー。(p_-)

  • << 463 >例のデザインには、サインが必要だと考えて、入れておきましたー著作権の問題が発生するので…待受も更新しておきます。 もう、早めに商品化しないとダメですね 誰かに盗作されたら… 恥ずかしくて生きていけない (*ˊᗜˋ*)w‪𐤔

No.462 22/09/04 20:46
coco ( 30代 ♀ A7kNBe )

>> 460 ただいま、戻ってまいりました。 お弁当が、全然ない! エッ? 何かあったんだろうか… という事で、ご飯とカップ麺で、 サラっ… コンビニ弁当なのかな?
一番売れる時間なのかも知れないですね

カップめん、何が1番好きですか?
私はどん兵衛のうどんです
タヌキよりキツネが好き

無理に笑うというよりも、オートで笑顔が出てくる感じです
下手すると、笑うところではないのに笑ってしまったり💦
これはこれで困る時があるんです

ケイさんの笑う事に疲れるっていうのも、なかなか闇がありそうですが
((*´ㅁ`*)
お腹が痛くてなるほど爆笑って最近私はあまり無いかも
それがあるケイさんは幸せですね
根が陽気なのかな?

気持ちの良い布団でゆっくり休んでくださいね

おやすみなさい🌙

  • << 464 いつも行くスーパーですけど、 弁当売り切れてたー。 夕方でも、まぁまぁ売ってるのですが… どん兵衛ねー。 たまに、食べたくなる。 あのおあげは、好き! 1番は、カップヌードルカレー味! 1週間連続食べた時ある。(笑) オートで笑顔、 全然いいじゃないですか! そっか、目がクリッだから、 自然に疲れるのかー。 …余計な心配だったかも… 笑うところじゃないのに、笑ってしまう?? うーん。お葬式の、張り詰めた空気感とか… 闇?自分に、闇ですか? それは、確かにあるかも 笑う事に疲れる時ね… 最近では、cocoさんの、 犯されたかも!は、爆笑でしたよ。 陽気?なのか、ノーテンキ?なのか、って感じかな(笑)
  • << 466 布団、いい匂いー ゆっくり、寝られそー 闇かー(笑) 明日から、また月曜日ですしね。 なんか、おもい。 週末とか、休みだから 身体は、楽なんですけど、 ダラダラしてケータイ見て、TV見て、誰とも話さない日とかあるから… 仕事なら、誰かと接点はあるのになーとか考えてしまう事があります。 最近は、cocoさんが、相手してくれるから、ほんとに救われてます。 ありがとうございます。 cocoさん いい夢を… おやすみなさい⭐

No.463 22/09/04 21:00
coco ( 30代 ♀ A7kNBe )

>> 461 cocoさん おつかれさまです。 レスを書いてた時に、 レスが、来ていたとはー… 例のデザインには、 サインが必要だと… >例のデザインには、サインが必要だと考えて、入れておきましたー著作権の問題が発生するので…待受も更新しておきます。

もう、早めに商品化しないとダメですね
誰かに盗作されたら…

恥ずかしくて生きていけない
(*ˊᗜˋ*)w‪𐤔

  • << 465 Tシャツですよー。 とりあえずペアルックですね(笑) マジで、いいよなー。 このデザイン さすが!cocoさん! まだ、起きてるから、 おやすみ、は、後ほどー あっ、色、聞くの忘れてた。

No.464 22/09/04 21:05
寂しがり屋さん0 ( 40代 ♂ )

>> 462 コンビニ弁当なのかな? 一番売れる時間なのかも知れないですね カップめん、何が1番好きですか? 私はどん兵衛のうどんです タヌキ… いつも行くスーパーですけど、
弁当売り切れてたー。
夕方でも、まぁまぁ売ってるのですが…

どん兵衛ねー。
たまに、食べたくなる。
あのおあげは、好き!
1番は、カップヌードルカレー味!
1週間連続食べた時ある。(笑)


オートで笑顔、
全然いいじゃないですか!
そっか、目がクリッだから、
自然に疲れるのかー。
…余計な心配だったかも…
笑うところじゃないのに、笑ってしまう??
うーん。お葬式の、張り詰めた空気感とか…

闇?自分に、闇ですか?
それは、確かにあるかも
笑う事に疲れる時ね…

最近では、cocoさんの、
犯されたかも!は、爆笑でしたよ。
陽気?なのか、ノーテンキ?なのか、って感じかな(笑)

No.465 22/09/04 21:09
寂しがり屋さん0 ( 40代 ♂ )

>> 463 >例のデザインには、サインが必要だと考えて、入れておきましたー著作権の問題が発生するので…待受も更新しておきます。 もう、早めに商品化… Tシャツですよー。

とりあえずペアルックですね(笑)

マジで、いいよなー。
このデザイン

さすが!cocoさん!

まだ、起きてるから、
おやすみ、は、後ほどー


あっ、色、聞くの忘れてた。

No.466 22/09/04 22:34
寂しがり屋さん0 ( 40代 ♂ )

>> 462 コンビニ弁当なのかな? 一番売れる時間なのかも知れないですね カップめん、何が1番好きですか? 私はどん兵衛のうどんです タヌキ… 布団、いい匂いー

ゆっくり、寝られそー

闇かー(笑)
明日から、また月曜日ですしね。
なんか、おもい。

週末とか、休みだから
身体は、楽なんですけど、
ダラダラしてケータイ見て、TV見て、誰とも話さない日とかあるから…

仕事なら、誰かと接点はあるのになーとか考えてしまう事があります。

最近は、cocoさんが、相手してくれるから、ほんとに救われてます。
ありがとうございます。

cocoさん
いい夢を…
おやすみなさい⭐

No.467 22/09/05 07:31
寂しがり屋さん0 ( 40代 ♂ )

おはようございます。

cocoさん

月曜日の朝 憂鬱な気持ち

土曜出勤してやった内容の確認が
今日あって、その結果次第では残業になる予想なんですよねー
それ考えるだけで憂鬱…

シーツは、GOOD!
ぐっすり眠れましたよ。
いい匂いの、布団はいいですね。
目覚めも、良い方だったかなー

あー仕事スイッチがー
ONにならなーい。

でも今週も、始まってしまったし、
お互い、頑張りましょう!

No.468 22/09/05 07:53
coco ( 30代 ♀ A7kNBe )

>> 467 ケイさん
おはようございます

月曜日は身体が重いですね
〣( ๐_๐)〣


でも、やれば終わる!


(*゚Д゚)σ凸 ポチッ
    ↑
ケイさんのやる気スイッチON


頑張って行ってらっしゃい!

私もやる気の赤い
 ___
(\ ∞ ノ
 ヽ)_ノ ⁾⁾で行ってきます


お互い良い日になりますように

No.469 22/09/05 08:32
寂しがり屋さん0 ( 40代 ♂ )

>> 468 cocoさん

そうですね!
やれば終わる!

スイッチ入りましたー!
ありがとうございます!


cocoさんの、やる気の赤いの、
伝わりましたよ。

良すぎる…。
逆に、仕事に支障が(笑)
やる気は、満々です!

cocoさん
頑張って
行ってらっしゃーい!

お互い良い日になりますように

No.470 22/09/05 16:06
coco ( 30代 ♀ A7kNBe )

>> 469 お疲れ様です
ケイさん

仕事は良い結果だったでしょうか?

良い時も悪い時も
無理せずボチボチですよ…

私も月曜からお疲れ気味です

晩御飯作ろ…

No.471 22/09/05 17:01
寂しがり屋さん0 ( 40代 ♂ )

>> 470 お疲れ様です
cocoさん

仕事の結果は、手直しです。
cocoさんの、おかげで
朝からいい感じで業務はこなせていたのですが、
やはり土曜日に作成した資料の内容がイマイチだったみたいで、これから打合せをして、今日中には修正をする事に、決まりました。

ほんとに、
いい時も、悪い時も、です。
やれば終わる!
それを胸にやりますよ!

cocoさん、大丈夫ですか?
ヤル気スイッチを
押してあげたいところですが…
今日のcocoさん無理そう…

cocoさん
無理したら、ダメですよ。
家事とか、やらなきゃいけないのは…どうしようもないのでしょうけど、温かい、お風呂にゆっくり入って、身体を癒やしてください。


あと…
何か、あれば、言ってください!
自分が、少しでも楽にできるなら、
何かします!
温かいココア、注ぎます…

これから打合せなので、
行ってきます!

No.472 22/09/05 17:40
coco ( 30代 ♀ A7kNBe )

>> 471 温かいココアありがとうございます
( ˊᵕˋ*)
元気がでます

残業は大変ですが、手直ししてより良いものが出来上がるなら、頑張った甲斐もあると思うので、

チョコレートで脳に栄養補給しながら、時々休憩をとりながら、頑張ってくださいね
(*ˊᵕˋo🍫oドォゾ

順調に仕事が進みますように…

  • << 474 cocoさん。 お疲れ様です。 これから、帰宅します。 🍫ありがとうございます。 それと、何より、何より。 この時間の、レス 本当に、ありがとうございます。 なんとか,完成しました。 これで、明日を無事に迎えられます! cocoさん、は、大丈夫? 疲れてそうだし。

No.473 22/09/05 21:45
coco ( 30代 ♀ A7kNBe )

>> 472 遅くまでお疲れ様です🍵

帰ってきたらゆっくり休んでくださいね

おやすみなさい…⭐️

  • << 475 🍵も、入れてもらってました。 ほんと、月曜日から疲れました。 夕方かの、打合せで言われた事、 土曜日の内容と、全く違うし… えーっ。て思いましたけど、 そうですかー仕方ないですよねー。 で、やるしかなくなり… こんな時も、あります。 でも、 やれば終わる。 cocoさんの、言葉と、 やる気の赤い  ___ (\ ∞ ノ  ヽ)_ノ  で、乗り切れました! 心からの感謝です。m(_ _)m もう少し、早く終わってれば、 cocoさんと、少しでも 絡めたのになー。 cocoさん お疲れ様でした。 今日は夢も、見ないくらい 爆睡してください。 おやすみなさい⭐

No.474 22/09/05 22:04
寂しがり屋さん0 ( 40代 ♂ )

>> 472 温かいココアありがとうございます ( ˊᵕˋ*) 元気がでます 残業は大変ですが、手直ししてより良いものが出来上がるなら、頑張った… cocoさん。

お疲れ様です。
これから、帰宅します。

🍫ありがとうございます。
それと、何より、何より。
この時間の、レス
本当に、ありがとうございます。

なんとか,完成しました。
これで、明日を無事に迎えられます!

cocoさん、は、大丈夫?
疲れてそうだし。

No.475 22/09/05 22:10
寂しがり屋さん0 ( 40代 ♂ )

>> 473 遅くまでお疲れ様です🍵 帰ってきたらゆっくり休んでくださいね おやすみなさい…⭐️ 🍵も、入れてもらってました。

ほんと、月曜日から疲れました。

夕方かの、打合せで言われた事、
土曜日の内容と、全く違うし…
えーっ。て思いましたけど、
そうですかー仕方ないですよねー。
で、やるしかなくなり…

こんな時も、あります。

でも、
やれば終わる。
cocoさんの、言葉と、

やる気の赤い
 ___
(\ ∞ ノ
 ヽ)_ノ 

で、乗り切れました!
心からの感謝です。m(_ _)m

もう少し、早く終わってれば、
cocoさんと、少しでも
絡めたのになー。


cocoさん
お疲れ様でした。
今日は夢も、見ないくらい
爆睡してください。

おやすみなさい⭐

No.476 22/09/05 23:35
寂しがり屋さん0 ( 40代 ♂ )

こんばんは

爆睡してるであろうcocoさん。

cocoさん、無理してませんか?
自分自身の事を、
後回しにしそうだから…

疲れている時は、
しっかり休むに限ります!

cocoさんが、自分に
かけてくれた言葉でした。

cocoさん、疲れてそうなので、
しっかり休んでくださいね。

温かいココアは、糖分を気にされるでしょうから、おかわりは、
温かいカフェラテにしておきますね。☕️

って、言ってもまた明日が、
やってくるんですよね。

目の力も、
肩の力も抜いて、
ゆっくり、いきましょう。

cocoさん、お疲れ様でした。
おやすみなさい⭐

No.477 22/09/06 05:36
coco ( 30代 ♀ A7kNBe )

>> 476 おはようございます

カフェラテ☕️といつも労りの言葉
ありがとうございます
(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚

仕事をしていると
えーって思うような理不尽な事が時々起きますが💦
ケイさんも頑張りすぎませんように

No.478 22/09/06 07:14
寂しがり屋さん0 ( 40代 ♂ )

>> 477 おはようございます。

cocoさん
朝、早っ!ニワトリクラス!

よく眠れましたか?
体調は、大丈夫ですか?

カフェラテ、注ぐぐらいしか出来ないので…なんともですが、
ほんの少しでも、cocoさんの、
心がホッとするような、
何かが、出来ればいいなーと
考えてます。

ホッと、してくださいね…
ホットカフェラテだけに…


昨日の今日ですから、
今朝も、温かいカフェラテを
注ぎます。☕️


昨日の、打合せは、
唖然!絶句!と言うのが、
えっ!の最大級でした。
今日も、その対応があるんですけどねー。昨日やってるので大丈夫だと思います。多分…


確かに、
お互い頑張りましょう!
って、いっちゃうと、
無理しちゃうのかなー。
たまには、
頑張らないようにしましょうね。
って、言うのも必要ですねー。
(笑)

cocoさんも、
頑張り過ぎませんように

No.479 22/09/06 07:21
寂しがり屋さん0 ( 40代 ♂ )

そうそう

注目の話題が、1位になりました。
なんで??なんですけど、
たぶん、

私もやる気の赤い
 ___
(\ ∞ ノ
 ヽ)_ノ ⁾で行ってきます

が、バズりましたか…

恐るべし、coco力…

温かく見守っていただければ、
幸いです。m(_ _)m

No.480 22/09/06 13:50
寂しがり屋さん0 ( 40代 ♂ )

お疲れ様です。

cocoさん

今日の、仕事は順調ですか?

昨日までで仕上げた資料は、
一旦OKがもらえましたー V

なんだかんだありましたが、
やれば終わる!

一段落です。

また、新たなミッションは、
ありますが、それはそれで、
今日は、このまま
何もなければいいのですが…

cocoさん
残りの仕事、
頑張らないようにしましょうね!

No.481 22/09/06 14:54
coco ( 30代 ♀ A7kNBe )

>> 480 お疲れ様です
ケイさん

ホットカフェラテ☕️
ありがとうございます
(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚

やれば終わる!
お仕事ひと段落したみたいで良かったです

私は淡々と
ひたすら淡々と終わらせて来ました

この後は家の用事を少し

焦らずミッションクリアしていきましょうね
(๑•̀ •́)و


注目の話題💦

卑猥なロゴが注目されていたのかな

(*ˊᗜˋ*)w‪𐤔

No.482 22/09/06 15:05
寂しがり屋さん0 ( 40代 ♂ )

>> 481 お仕事、お疲れ様でした。

ひたすら、淡々と…
さすが、出来る女性は違いますね。

この後は、家のミッションですね。
ほんと、大変だー。

体調は、大丈夫?
たまに、手抜き料理とかに
しちゃえばー?
チーンからの、はい、みたいな。


注目の話題は、間違いなく。
赤い、アレでしたね。
急上昇ワードだったのかも…
あのロゴも、by coco
ですからねー。

神です。(笑)

No.483 22/09/06 16:01
寂しがり屋さん0 ( 40代 ♂ )

休憩ー。(-.-;)y-~~~
吸えませんけど…

cocoさん
マジメな話します。

このスレ、もうじき
一杯になります。
cocoさんには、
ほんとに救ってもらいました。
他にも救われてる人は、たくさんいると思います。
その中の1人である事も理解しています。

cocoさんの、スレのぞくだけで、
いいのかなーとも考えたり…
cocoさんの、スレの空気感と、
このスレでの、やり取りは、
また違ったり…を考えると
自分は、ここでcocoさんを、
待っていたいと思っていて…

自分としては、
cocoさんと、今の感じで、
続けられたらって考えています。

正直なところ、色んな人と、
絡めるほど、起用でもないし、
かなり、文章を考えて書くから、
レスポンスも良くないし…
誤字もありますしね。

そんな、めんどうなウサギですが、

続けてもらえますか?

No.484 22/09/06 16:24
寂しがり屋さん0 ( 40代 ♂ )

もしかして、重かったですか…

初めて、絡んでもらった時に、


1番さんが来られるか、このスレが埋まるまで、私で良かったらですが…
相手をさせてもらって良いですか?


って、言っておられたので、
残りレス数が、
減っていくにつれて、
考えていました…

これからも、cocoさんと、
楽しく続けられればと…

って、これが、重いんですよねー

ごめんなさい。

なんて言えばいいのか…

軽〜く考えてください。m(_ _)m

No.485 22/09/06 17:09
coco ( 30代 ♀ A7kNBe )

>> 484 お疲れ様です☕

お仕事サボってます?笑
||กー̀ωー́ )ジーッ


正直に書きますと
ケイさんは小まめに呼びかけてくださるので、慌ただしく返信をしている時があります

最初の頃に書いたと思いますが、私がサイトに来るのは夕方くらいです

でも、寂しいと死んでしまう🐇さんが呼んでいると、返信しないとって気持ちが焦る時があります

時間のある時はそれでも良いのですが、仕事の後の忙しい時間だったり、夫が家に居たりすると、気楽なやり取りではなくなったりする時があります

ケイさんは真摯に私と向き合おうとしてくださるのが伝わってくるので、私も思っている事を正直に書きますね
(*_ _)人ゴメンナサイ

私のスレのどこかに書いたと思うのですが、私はここに
突然終わった愛を嘆きにきました
吐き出しにきました

他のスレ主さんと関わるのは楽しいですし、ケイさんの思いやりある言葉は癒しになります
何方にも感謝です

だけど、まだ傷を引きずっている私は、誰かとガッチリ2人部屋に入る気持ちにはなれないです


ケイさんは優しいですし、律儀ですし、広く相手を求めたら気の合う方も現れると思います
日記でも立ち寄る方が現れると思います

それなら私もお邪魔出来ると思います


急いで入力しました
乱文でごめんなさい💦

内容気になる時は削除しますので言ってくださいね


軽ーくって言って下さっているのに、マジレスですね
( ˊᵕˋ ;)💦


No.486 22/09/06 17:22
寂しがり屋さん0 ( 40代 ♂ )

>> 485 仕事、サボってるの、
バレました(笑)


cocoさん。
正直な気持ち、伝わりました。

真剣なレス
本当に、ありがとうございます。

自分としては、寂しい気持ちで、
誰かと、文章のやりとりだけでもつながっていたいと思って
ここに、来ました。

複数の方と、やり取りするのは、
苦手ですし、楽しくずっと、その方と…考えています。

cocoさんを、あせらせていたんですね。すみません。

なんか、調子に乗っていました。

cocoさんの、率直な気持ち、
聞けてよかった。

No.487 22/09/06 17:35
coco ( 30代 ♀ A7kNBe )

>> 486 調子に乗っていたなんて、そんな事はないですよ💦

私は結構要領の悪い人間なんです


今日は早く帰れそうですか?

帰り道、気をつけてくださいね

(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚

No.489 22/09/06 18:58
寂しがり屋さん0 ( 40代 ♂ )

お疲れ様です。

今日の、仕事は、終わりました。

cocoさんの、真剣レス
読み返してました。

やっぱり、自分
重いですねー(笑)

きっと、1さん。かおりさんも、
重く感じられたのでしょうね。

そんな対象じゃないって、

慌ててレスして、
cocoさんの、名前も間違えてるし‥
なんか、ダメですね。

cocoさん
今ままで、焦らせたりして、
ごめんなさい。

No.490 22/09/06 19:28
coco ( 30代 ♀ A7kNBe )

>> 489 お疲れ様でした

そんなに謝らないでください💦

誤字なんて私も年がら年中だし
( ˊᵕˋ ;)
意味分かるから大丈夫ですよ

ケイさん
反省しすぎ
(◍´꒳`)笑

No.491 22/09/06 19:29
寂しがり屋さん0 ( 40代 ♂ )

>> 490 cocoさん、

優しいからなんですよねー。

ちゃんと、心込めて、
返事してくれるし。

ほんと、救われます。

No.492 22/09/06 20:05
寂しがり屋さん0 ( 40代 ♂ )

すみません。

重くなって。

自分、こう言うところが、
ダメなんですよ。

cocoさん
もう少しだけ、相手してください!

レス、出来なくても、
殴り書きでも、大丈夫です。

1レスが、長すぎるんですよねー。
それも、たまーに、にしときます。

No.493 22/09/06 20:13
coco ( 30代 ♀ A7kNBe )

>> 492 HIWAI 🌴

 ╰ω╯
 ╭Ոິ╮

welcome
   by coco



新しいスレが次々と立ってますよ👀

負けないようにこの辺でぶち込んでおきました(*ˊᗜˋ*)w‪𐤔


 ___
(\ ∞ ノ
 ヽ)_ノ💕⁾⁾


今日は黒のバックがスケスケ♡


  • << 498 ほんとに、スレが立ってる。 立ってる?? 勃起ってるー? 黒のバックがスケスケとか… アレ立てながら、立てようかなー(笑) cocoさん、いいですか?

No.494 22/09/06 20:15
寂しがり屋さん0 ( 40代 ♂ )

>> 493 (笑)

さすが、cocoさん。

やっぱ、勝てないです。

No.495 22/09/06 20:16
寂しがり屋さん0 ( 40代 ♂ )

このスレ、不動の1位独走じゃないですかー。

cocoさん…。

まだまだ、相手をお願いしますね!

No.496 22/09/06 20:23
coco ( 30代 ♀ A7kNBe )

>> 495 ケイさん
ミクルの方にスレ立てたらどうですか?

あまりスケベな話しは出来ないけど笑

雑談に乗ってくれる方はたくさん居ると思いますよ

それともケイさんもミクルから流れてきたのかな?

No.497 22/09/06 20:26
寂しがり屋さん0 ( 40代 ♂ )

>> 496 ミクルは、少し前にいました。

流れ着いたって表現は、
どうか?ですが…

こっちの方が、なんかいいかな〜で来たんですよね。

  • << 499 こっちにはこっちの不思議な居心地の良さみたいのありますよね笑 もうこのスレも残り僅か 私はこれを最後にしますね ケイさんのスレなので、 残りケイさんが埋めてください 途中参加させていただけて良かったです ありがとうございました (*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚ 最近ほったらかしの自スレに暫く引き篭もりますね〜笑

No.498 22/09/06 20:27
寂しがり屋さん0 ( 40代 ♂ )

>> 493 HIWAI 🌴  ╰ω╯  ╭Ոິ╮ welcome    by coco 新しいスレが次々と立ってますよ👀 … ほんとに、スレが立ってる。

立ってる??

勃起ってるー?


黒のバックがスケスケとか…

アレ立てながら、立てようかなー(笑)

cocoさん、いいですか?

  • << 500 あんなに、重かったのに… なんだろう、この感じ。 やっぱり、cocoさんと、 絡んでいたいです。 エロも、ないとなー。 重くしないので、もう少し、 相手になってやってください。 m(_ _)m

No.499 22/09/06 20:38
coco ( 30代 ♀ A7kNBe )

>> 497 ミクルは、少し前にいました。 流れ着いたって表現は、 どうか?ですが… こっちの方が、なんかいいかな〜で来たんですよね。 こっちにはこっちの不思議な居心地の良さみたいのありますよね笑

もうこのスレも残り僅か

私はこれを最後にしますね

ケイさんのスレなので、
残りケイさんが埋めてください


途中参加させていただけて良かったです
ありがとうございました
(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚


最近ほったらかしの自スレに暫く引き篭もりますね〜笑

No.500 22/09/06 20:39
寂しがり屋さん0 ( 40代 ♂ )

>> 498 ほんとに、スレが立ってる。 立ってる?? 勃起ってるー? 黒のバックがスケスケとか… アレ立てながら、立てようか… あんなに、重かったのに…

なんだろう、この感じ。

やっぱり、cocoさんと、
絡んでいたいです。

エロも、ないとなー。

重くしないので、もう少し、
相手になってやってください。
m(_ _)m

投稿順
新着順
主のみ
付箋
    

新しいレスの受付は終了しました

前スレ・次スレ

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧