プールでおしっこ

レス16 HIT数 2194 あ+ あ-


2022/07/17 08:05(更新日時)

私、プールでトイレに行きたくなるとそのままプールの中でしちゃうんですけど同じような方いませんか?
プールは塩素入ってるし大丈夫ですよね?

No.3581122 (スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1

質問者は女性ですか?

No.2

>> 1 ですよ

No.3

>> 2 イイと思います。女子大生がオシッコしてくれた方がプールの男性客も喜びます。どんどんオシッコしましょう。

No.4

>> 3 喜ばせるためにする訳ではないけどw

No.5

>> 4 生理現象ですからね。1日何回くらいオシッコしますか?

No.6

>> 5 数えたことないからわからないけど4回とか5回くらいかな

No.7

>> 6 トイレに流したらもったいないかも。お風呂やプールで、、、
貴重な4〜5回のオシッコ

No.8

>> 7 お風呂入ってる時おしっこしたくなっちゃうんですよね

プールでするのは一回だけですけどねw

No.9

>> 8 お風呂でオシッコするんですね。そのお風呂に入りたいです。女子大生のオシッコをカラダに浴びたいです。

No.10

>> 9 シャワー浴びてる時ですけどね
なんかあるみたいですね。お風呂に入ってリラックス状態にあるとおしっこしたくなっちゃうみたいなのが。私それみたいです

No.11

>> 10 もったいない(泣)オシッコ分けてほしい女子大生のオシッコ

No.12

止めた方がいいです。
慣れてしまうと手が水に触れただけで尿意を感じる様になりますよ。

  • << 14 そうなんですね。 どうすればいいのでしょうか?

No.13

>> 12 敏感になるんですね。

No.14

>> 12 止めた方がいいです。 慣れてしまうと手が水に触れただけで尿意を感じる様になりますよ。 そうなんですね。
どうすればいいのでしょうか?

No.15

>> 14 がまんしてトイレに行きなさい。

No.16

私もプールの中で、そのまま、おしっこをしちゃいます。
女性は水着を脱ぐのが面倒だし、みんな言わないだけで中でしてる人は多いと思います。何で私だけトイレに??って思ってしまいます。
やはり4〜5回は、お水の中で、おしっこしますね!
温かくて気持ちいいですょ!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する
    
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧