注目の話題
えっちな身体
春の陽気に誘われて、15歩目だよ🌸
体の相性がいい(チンが大きい)人だと、短小の人よりも長く続きますかね?長年会ってたセフは10年、今の夫となんだかんだで7年います。短小だった人と

処女だけどバイブ使ってみたい

レス4 HIT数 739 あ+ あ-

喪女さん
22/07/19 12:32(更新日時)

バイブで処女を破るのってどう思いますか?

25歳喪女です。彼氏が出来たことがなく、現在もなお処女を守り抜いています。
しかしセックスに興味はあるため、先日生まれて初めてバイブを買いました。初心者にも易しいサイズ(といっても私には十分大きく見えます)のやつです。
けれどいざ使ってみようと言う時になって、セルフ処女喪失という行為がものすごく恥ずかしくて情けないような気分になってしまい、先っぽを当てただけでも痛いと感じたのもあって踏みとどまってしまいました。

私はこの先彼氏ができるとは思えないし、このままでは入れられる快感を知らないまま歳をとっていきそうで怖いです。
かといって誰でもいいからシたいというわけでもないし…理想の相手を探していたらこの先何年、下手すれば何十年も処女のままでいることになるかもしれない。
だからせめてバイブで疑似体験をしておきたかったのですが…

「バイブで処女喪失」って、よくあることなのでしょうか?やっぱりやめておいた方が良いことですか?

No.3583571 22/07/16 06:31(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 22/07/16 08:02
匿名さん1 

別に良いと思います。
他人から指図されるような事じゃないですから。
自分のしたいようにするのがベストですよ。

Amazonなんかでも、多種多様な商品がありますので、吟味してお求め下さい。

初めての時に、痛がったり出血するのを期待したり喜ぶ男性は、単なるサイコパスか精神異常な気がします。
自分なら愛する彼女にそんな思いはできるだけして欲しくないですね。

No.2 22/07/16 08:13
通りすがり2 ( ♂ )

処女膜の有無や痛がるかどうかは関係ないと思います。
初めての男性が自分であれば男は喜ぶもの

好きでもない男のチンボよりバイブの方がまだましです。

No.3 22/07/19 00:17
変態男性 ( 30代 ♂ egkPBe )

恐らく自らバイブで処女膜を傷つけてしまう女性は少なからずいると思いますので、気にされなくてもよいと思います。ただ、処女を捨てることと 膣内にものを挿入する事ばかりに拘りすぎているような気がします。普通にクリトリスオナニーでも気持ち良いと思いますし、それでももう少し違う快感を得たいのでしたら、まずは、ご自身の指を1本ずつ挿入することから初めてみてはどうでしょう? それで気持ち良くなったら、2本、3本と増やして、もっと大きなものという事になれば、購入されたバイブを取り出して、ぬるっと挿入してみては如何でしょう? あくまでもご自身の身体と気持ちに正直に慰めてみてはどうでしょうか?

No.4 22/07/19 12:32
匿名さん4 

いきなりバイブは処女には無理です。初めはローション塗って一番細いタンポンで慣らす事です。彼氏ができた時の為にトレーニングしておくのは大賛成です。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する
    
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧