注目の話題
ムラムラしてます
心は17歳⑥
春の陽気に誘われて、15歩目だよ🌸

さらよんのナイトモノローグ6

レス457 HIT数 9111 あ+ あ-

salayonn( ♂ UbvOBe )
22/09/18 01:07(更新日時)

女性に興味津々な変人男・スケベ老人?亀仙人?純日本人・さらよんです。

自分が男なので、男の人の身体や他の男の人には、ほぼほぼ興味ありません。

女性の股の何も付いてない感が好きです。股に食い込ませて脚を長く見せてるピチピチ系レギンスなどに目が釘付けです。

あと、脚長女性やムチムチした白くて長い太腿女性、ハイレグや極小水着を履く女性、何度もイケる女性や連続イキできる女性に劣情します。あと、高身長、大学へ行ってるとかの高学歴、高家柄、高能力などの女性にも劣情します。この他、女性の又(また)の力を努力で、自在に締め付けられて、イカないように耐えている男をあえなくイカせてしまう女性にも劣情します。己の性感を得るため、騎乗位等で攻める女性にも興奮。縦筋一本の女性との性差で劣る急所部分のモッコリや打撃などの痛みの指摘などにも劣情します。そして、最後に鼻で勝ち誇られるととても劣情します(内心ナゼカ嬉しい)。ということは、僕はややマゾ系の面が多いのかなぁ。。。性的にやや挑発気味の女性に、コーフン。

リア充じゃないので、そういった女性のレスが欲しいですけど、普段そうした女性に縁がないので、いつも何かしら欲情したことを中心に何でも書き込む独白スレとなる予定です。

いろいろで、レスできないこともありますがご容赦願います。若い人から上は由美かおるさんや、吉永小百合さんみたいな75歳くらいの美女まで、年齢関係なく魅力ある人には魅力を感じます。何かありましたら、レスしてください。SMとかには興味ありません。ネカマの人の書き込みは禁止でお願いします。

タグ

No.3598704 22/08/05 04:53(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.451 22/09/17 09:05
salayonn ( ♂ UbvOBe )

恥ずかしいので、早送りだわん。

No.452 22/09/17 15:19
あき ( YCKfBe )

>> 445 あきさん、ありがとうございます。 大分、良くなりましたが、油断大敵ですね。(笑) さらよんさん、こんにちは(о´∀`о)

痛み取れてきたのかな。
良くなってきて良かったです、さらよんさん節復活ですね♪

そろそろ次のスレですね(*^^*)

• << 454 >さらよんさん、こんにちは(о´∀`о) 今日は、所用で妻と会って来ました。 >痛み取れてきたのかな。 また、今日、痛みが走りました。困りましたね。眼科に行かなくてはと思います。 >良くなってきて良かったです、さらよんさん節復活ですね♪ 水曜午後、木曜、金曜の夜までは、治ったかと思いましたが。。。 >そろそろ次のスレですね(*^^*) そうですね。「8」を立てますね。(笑) また、是非、どんどん来てくださいね。遠慮は無用でございます。 まるで、自スレのように利用してくださいね。スレ主の僕も、無料ですし。損はしません。(笑) 逆に、返レスしなくて、申し訳無いような気がしますが、それでも良ければ、何度でもいらしてくださいね。内容はもちろん自由です。

No.453 22/09/17 20:42
あき ( YCKfBe )

さらよんさん、こんばんは🎵

もしかして今日もお仕事頑張っちゃってるのかな💦
お疲れ様です🍵

返レス不要ですよ~(о´∀`о)

No.454 22/09/17 23:21

>> 452 さらよんさん、こんにちは(о´∀`о) 痛み取れてきたのかな。 良くなってきて良かったです、さらよんさん節復活ですね♪ そろそ… >さらよんさん、こんにちは(о´∀`о)

今日は、所用で妻と会って来ました。

>痛み取れてきたのかな。

また、今日、痛みが走りました。困りましたね。眼科に行かなくてはと思います。

>良くなってきて良かったです、さらよんさん節復活ですね♪

水曜午後、木曜、金曜の夜までは、治ったかと思いましたが。。。

>そろそろ次のスレですね(*^^*)

そうですね。「8」を立てますね。(笑)

また、是非、どんどん来てくださいね。遠慮は無用でございます。

まるで、自スレのように利用してくださいね。スレ主の僕も、無料ですし。損はしません。(笑)

逆に、返レスしなくて、申し訳無いような気がしますが、それでも良ければ、何度でもいらしてくださいね。内容はもちろん自由です。

No.455 22/09/17 23:54

新スレを立てさせて戴きました。どうぞ、御贔屓に。

まだ、こちらが、少し書けますね。480くらいを目途に余力を残して移行をしたく存じます。

No.456 22/09/18 00:47

熊が増えてます。注意。

神奈川県の丹沢山地にツキノワグマが戻って数十年が経ちます。この南西に隣接する山地、『金太郎さん』の童謡でお馴染みの箱根の足柄山にも最近、ツキノワグマが戻っているようです。箱根山地の南に伊豆半島が位置します。昭和初期にツキノワグマが絶滅した伊豆半島の南端に戻るのも時間の問題かもしれません。これはツキノワグマにも自然生態系にも悪いことではありません。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧