注目の話題
えっちな身体
Sekurosu6
女性に質問です。33歳処女の女の子の知り合いとセックスしたいです。誘い方を教えてください。 付き合いたいわけではなく、一度セックスしてみたいです。たぶ

男性から性的な目で見られる時の気持ち

レス37 HIT数 1477 あ+ あ-

匿名さん
22/11/14 12:30(更新日時)

女性の方にお聞きしたいのですが、興味無い男性から性的な目で見られてると分った時にどんな気分がするのでしょうか?特に会社やご近所等で20歳、30歳以上も年上の男性からそんな目で見られる時。
また、小学校高学年から中学にかけてそういう経験された方、その当時どんな気持ち、どんな身体の反応でしたでしょうか。
教えていただけますか。

No.3612002 22/08/22 06:31(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.2 22/08/22 11:33
匿名さん0 

>> 1 レス有難うございます。やはり基本は嫌なもんなんでしょうね。その場合、"いい歳こいたジジイが老けたペニスしごきながら私の尻とか乳想像してんの気色悪い"とか、"私の腹の中にジジイの汚い精液吐き出す想像してんのかな吐き気がするわ"等々、生々しいことを想像して、気持ち悪くなるものなんでしょうか?

  • << 4 「女にもてるおじいさん」や 「女にもてるおじさん」からなら 嫌じゃないかもしれないです。 もてるじいさん、おじさんになってほしいい、

No.6 22/08/24 06:50
匿名さん0 

>> 5 そうなんですね。嬉しい人も居るんですね。
私、露出とかセクハラとか犯罪的な事はやりませんが、女性が性の対象にされて困惑してる表情とか素振りとか見ると、いいなぁ、って思っちゃうんですよね。偶然何度か目が合ってしまって嫌そうにする人とか。
「コイツ俺がオナニーのネタにしてると思って気持ち悪がってる。何を想像してんだよ」
等とその女性の頭の中の妄想と女性の身体の反応を想像してしまうんです。それで何故か興奮するんですよね。特に年上の男性から見られて困ってる若い女性の。

  • << 7 まあ、見るだけなら全然問題ないと思います。 私で勃起してるってわかったら優越感を覚えます、 選んでくれてありがとうと思うよ。
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する
    
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧