注目の話題
今から夫と、子ども作ってきていいですか??かわいくてセクシーな下着は来たし、準備はできてます。
社会人で童貞の男性って本当にいるんですか?いたとしたらどのくらいの割合でいるんでしょうか?珍しいですよね…
独身の方で、付き合ってる方がいない方達は性行為はどうしてますか?1人で処理してますか?または、セフレがいたり、一回だけみたいな割り切りの方を見つけて処理

彼氏がセックスをしてくれません。

レス22 HIT数 1137 あ+ あ-

寂しがり屋さん( 22 ♀ )
22/08/30 16:31(更新日時)

私は22歳で、彼は24歳です。
付き合ってもうすぐで8ヶ月になります。

お互い実家暮しで、週1回彼が私の実家にお泊まりしに来る感じで、お盆休みとか連休もあったのですが、彼がセックスをしてくれません。

付き合った当初もEDを疑うほど、前戯の途中で萎えてしまい行為までなかなかいくことができません。
しかし、病院ではEDではないと言われたらしく緊張、精神的なものだそうです。彼は時間が解決してくれると言ったので私も気長に待とうと思いました。
(上記の内容は交際2、3ヶ月目くらいの話です)

彼が市販の亜鉛サプリを買ってみたり、頑張ってくれているなと思っていたので私も急かさず、その時を待ってました。結果、最後までする事もできるようになって彼からも少しは誘ってくれたり失敗に終わってしまう日もありましたが、本当に安心していました。

ですが、最近は週1回会っていても1回もセックスがなく、私がしたいアピールをしていても何故か避けられているような気がします。「眠い」「疲れてる」、実家のため「親の目が気になる」など何度も言い訳をしてしてくれません。連休中なら…と思ってた私がバカでした。結局すぐに寝てしまうし、デートで疲れたと言う理由で振られました。
私に魅力がないのか、なぜ避けられてるのか不安で仕方なく、彼が泊まりに来てる夜に行為がないと泣いてしまうことが増えました。彼は全部俺が悪いから、私は何も悪くないと言います。

してもいい雰囲気だったときも舐めると萎えてしまって続行不可能になりショックが大きいです。
萎えてるのに「すごく気持ちよかったよ」と言ってきます。
彼になんでしてくれないのか聞いた時も、したくないわけじゃないよとかごめんねとか魅力はあるよとかしか言ってくれません。

性格はすごく優しくていつも好きを沢山言ってくれてキスやハグも沢山してくれます。だからこそ、行為だけがないのが謎で不安で仕方ありません。

私は、性欲が強いのかなども考えましたが平均的だと思ってます。今はセックスをしてくれないため欲求不満で、結構ストレスを感じてます。

特殊な性癖があるの?とも思ったのですが、聞いてみても性癖はないと言われます。
今週泊まりに来た時に、お風呂には行ってる間いけないこととは思いながら彼の携帯をこっそりみました。パスワードは当てずっぽうで打ったところビンゴでビックリしましたが、検索履歴をみたところAVを見てる形跡があり、検索履歴に「乳首」というワードもありました。

私とはセックスをしないのに、1人ではしてるんだ…と少しショックでした。AV女優らしき名前も出ていて、この人なら興奮するのかなと悲しくなりました。

今は亜鉛のサプリも飲んでおらず、私の母がED治療薬を1錠試してみれば?とくれたので誰からとは伝えず薬があるから試してみない?と彼に提案したところ「飲んでみる」と言ってくれ嬉しかったのですが、実際泊まりに来たら「なんか今日すごく眠い」と言って寝てしまい結果セックスなしで薬も使えませんでした。結局してくれないの?と聞いたところ「来週は絶対薬飲むから許して欲しい」とのことでした…。

私にとって彼氏は2人目で、どうしたらいいのかすごく難しいです…。アドバイス頂けたら幸いです。

No.3617404 22/08/29 02:28(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 22/08/29 02:52
匿名さん1 

いつもする時はお互いのご実家だけですか?
場所を変えてラブホに行ってみたり、旅行してみたらどうでしょうか?
実家だと親が居ると気まずいなぁと私は感じてしまうので…。
ちなみにAVですが、私も今の彼氏と見ているAVについて語りあったことがあります。
好きな人とするエッチと、ひとりエッチは別物みたいですので、あまり気にしない方がいいと思いますよ!男性って密かに不思議な性癖?趣味持ってたりしていて、女性には理解できない領域みたいなので…。

• << 5 彼の実家は1回だけ行ったことがありますが、基本的に彼が私の実家にいつも泊まりに来る感じです! する気があるならラブホにも誘ってくれたらいいんですけどね…毎回私から誘わないとだめなんでしょうか…がっついてるみたいで嫌なんですよね。 AVは気にしないことにします!

No.2 22/08/29 08:34
匿名さん2 ( ♂ )

母親に相談してるんですか?
彼が勃たないって?

ありえない…
私なら、そんな主さんとの結婚は考えられないです。
母親の顔も見れない。

No.3 22/08/29 10:31
匿名さん3 

もうセックスしないでいい、とわりきって、

デートや会話をたのしんだほうがいいと思います、

セックスしたくて付き合っているんじゃなくて
一緒にいて楽しいから付き合っていると

おもって、セックスなしの付き合いを楽しんだ方がいいのではないかな。

• << 8 それも考えたのですが、今後結婚して同棲をした時のことを考えるとセックスなしじゃやっていけないと私は思うので、改善するなら交際してる今のうちかなと思います。 正直、私も性欲がたまるので1人で解消するだけでは限界があります…。 セックスしたくてっていうとそれは違いますが、セックスしない付き合いってただの親しい友人と変わらないですよね。それは彼女ではないと私は思ってしまいます。体のつながりって性欲だけじゃなくて自分はちゃんと愛されているかの証明にもなると私は思っています。私からもセックスの話をしなくなってしまえば、完全に行為自体なくなりそうで心配ですし、向こうがなにか改善してくれるようにも思えないので。 結局セックスってなしじゃ結婚なんて無理ですし、どうにもならないなら別れるしかないのかなと思います。

No.4 22/08/29 12:07
通りすがり4 ( ♂ )

二次元的なことに反応するのかな、それもひとつの性癖だと思う

自分一人ならささっと出来てある意味お手軽だし
あと、一人でする仕方が特殊なのかも…

誰かも言ってたけどラブホに行くとか環境を変えてみては?

なんだかアラフィフで一人者の自分を考えたらもったいない話しだなぁ

• << 9 見てるAVはがっつり3次元のものだったので、その可能性は低いかと思います…。 確かに1人ではするけど、セックスは面倒なんて話も聞いたことある気がします…。 彼は多分、愛情表現はキスやハグで満足してるのかもしれないなとも思います。 前はよくラブホに行っていたのですが結局、行為ができずお金だけ無駄になってしまうことも多かったんですよね…プチ旅行で安いからとラブホに泊まってみたときも彼から誘ってくれて嬉しくて飛んでったんですけどお酒も入っていて勃たなくて結局帰ってからもせず寝て終わりました。 彼からは誘われたりは今は一切ないので、私からもう一度ホテルに誘ってみるのもありかと思いますが、どうなんでしょうか…

No.5 22/08/29 12:08
寂しがり屋さん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 いつもする時はお互いのご実家だけですか? 場所を変えてラブホに行ってみたり、旅行してみたらどうでしょうか? 実家だと親が居ると気まずいな… 彼の実家は1回だけ行ったことがありますが、基本的に彼が私の実家にいつも泊まりに来る感じです!
する気があるならラブホにも誘ってくれたらいいんですけどね…毎回私から誘わないとだめなんでしょうか…がっついてるみたいで嫌なんですよね。
AVは気にしないことにします!

No.6 22/08/29 12:19
匿名さん3 

>> 5 一緒にAVみたら?

• << 10 ラブホに行ってAV一緒にみてみるのもありかもしれませんね(笑) 私はそういうの恥ずかしくてホテルで彼が見てても他のことやってたり一緒には見てなかった気がします。

No.8 22/08/29 12:43

>> 3 もうセックスしないでいい、とわりきって、 デートや会話をたのしんだほうがいいと思います、 セックスしたくて付き合っているんじゃな… それも考えたのですが、今後結婚して同棲をした時のことを考えるとセックスなしじゃやっていけないと私は思うので、改善するなら交際してる今のうちかなと思います。
正直、私も性欲がたまるので1人で解消するだけでは限界があります…。
セックスしたくてっていうとそれは違いますが、セックスしない付き合いってただの親しい友人と変わらないですよね。それは彼女ではないと私は思ってしまいます。体のつながりって性欲だけじゃなくて自分はちゃんと愛されているかの証明にもなると私は思っています。私からもセックスの話をしなくなってしまえば、完全に行為自体なくなりそうで心配ですし、向こうがなにか改善してくれるようにも思えないので。
結局セックスってなしじゃ結婚なんて無理ですし、どうにもならないなら別れるしかないのかなと思います。

• << 11 好きだからセックスしたい? オナニーやバイブレーターではない? 今の関係はただの友達で、でもそれじゃいけない? こどもがほしいならセックスしなくても、子供はできると思う(精子を故意にいれるとか」 私には愛がよく分からないのかもしれません。 やはり好きな人とはセックスしたいと思うのでしょうか? 他の男性で性欲を解消するのはだめなんですか?

No.9 22/08/29 12:50

>> 4 二次元的なことに反応するのかな、それもひとつの性癖だと思う 自分一人ならささっと出来てある意味お手軽だし あと、一人でする仕方が特殊… 見てるAVはがっつり3次元のものだったので、その可能性は低いかと思います…。

確かに1人ではするけど、セックスは面倒なんて話も聞いたことある気がします…。
彼は多分、愛情表現はキスやハグで満足してるのかもしれないなとも思います。

前はよくラブホに行っていたのですが結局、行為ができずお金だけ無駄になってしまうことも多かったんですよね…プチ旅行で安いからとラブホに泊まってみたときも彼から誘ってくれて嬉しくて飛んでったんですけどお酒も入っていて勃たなくて結局帰ってからもせず寝て終わりました。

彼からは誘われたりは今は一切ないので、私からもう一度ホテルに誘ってみるのもありかと思いますが、どうなんでしょうか…

• << 12 あなたがセックスしたい気持ちがつよくて、しようしようとすると ますます彼がしたがらないような気がします。
  • << 14 二次元と言ってもアニメ系のものばかりじゃないですよ 動画、av嬢も画面から(平面)のものなので二次元に含まれます 妄想とか自分の思うことで手軽に済ますのは男ならあります 一人エッチも、とくに彼女とすることも習慣というか頻繁にしてたらすぐしたくなるし、しなければしないでいられます、それは男女とも あまり迫っていたら逆効果もあるし、難しい問題ですね 答えになってなくてすいません💧

No.10 22/08/29 12:54

>> 6 一緒にAVみたら? ラブホに行ってAV一緒にみてみるのもありかもしれませんね(笑)

私はそういうの恥ずかしくてホテルで彼が見てても他のことやってたり一緒には見てなかった気がします。

• << 13 彼と一緒にアダルトビデオを見て(ラブホでなく自宅でダメなのかな」あなたがはずかしい気持ちいがありながらみていると、彼は興奮するかもしれないな!

No.11 22/08/29 12:55
匿名さん3 

>> 8 それも考えたのですが、今後結婚して同棲をした時のことを考えるとセックスなしじゃやっていけないと私は思うので、改善するなら交際してる今のうちか… 好きだからセックスしたい?
オナニーやバイブレーターではない?

今の関係はただの友達で、でもそれじゃいけない?
こどもがほしいならセックスしなくても、子供はできると思う(精子を故意にいれるとか」

私には愛がよく分からないのかもしれません。
やはり好きな人とはセックスしたいと思うのでしょうか?
他の男性で性欲を解消するのはだめなんですか?

• << 15 好きな人だからセックスしたいんですよ! 他の男性では浮気になってしまいます… それなら彼女彼氏を作るべきではないと思います。

No.12 22/08/29 12:56
匿名さん3 

>> 9 見てるAVはがっつり3次元のものだったので、その可能性は低いかと思います…。 確かに1人ではするけど、セックスは面倒なんて話も聞いたこ… あなたがセックスしたい気持ちがつよくて、しようしようとすると
ますます彼がしたがらないような気がします。

• << 16 確かにそれはありそうですよね… おっぱい好き?って聞いて好きだよーと言われたので、もっと触っていいよ!って言ったら、そう言われるとそそられないんだよなぁって返されました(笑) 来週には薬試してみると言われたけど、したくなければ言ってねと伝えてはあります。 彼はしたくない時はないよとは言ってましたが本当によく分かりません。

No.13 22/08/29 12:58
匿名さん3 

>> 10 ラブホに行ってAV一緒にみてみるのもありかもしれませんね(笑) 私はそういうの恥ずかしくてホテルで彼が見てても他のことやってたり一緒に… 彼と一緒にアダルトビデオを見て(ラブホでなく自宅でダメなのかな」あなたがはずかしい気持ちいがありながらみていると、彼は興奮するかもしれないな!

• << 17 自宅だと多分みてくれません(笑) ラブホならそういう所なのでテレビを付ければAVだらけですし、彼は1人で進んで見てますね!

No.14 22/08/29 13:11
通りすがり4 ( ♂ )

>> 9 見てるAVはがっつり3次元のものだったので、その可能性は低いかと思います…。 確かに1人ではするけど、セックスは面倒なんて話も聞いたこ… 二次元と言ってもアニメ系のものばかりじゃないですよ
動画、av嬢も画面から(平面)のものなので二次元に含まれます
妄想とか自分の思うことで手軽に済ますのは男ならあります

一人エッチも、とくに彼女とすることも習慣というか頻繁にしてたらすぐしたくなるし、しなければしないでいられます、それは男女とも

あまり迫っていたら逆効果もあるし、難しい問題ですね
答えになってなくてすいません💧

• << 18 難しいですよね…元彼は性格はクズでしたが、セックスはめちゃくちゃ誘ってくる方だったので2人目の彼氏で、しかもこの年齢で性行為に悩む日が来ると思いませんでした(笑) でも元彼のセックスは独りよがりで私のことを考えてくれてないなあっていうのは伝わってきましたね。 今の彼氏はするときはいつも自分のことより私がどうかを考えてくれていて行為中も大丈夫?痛くない?とかすごく心配してきます🤣

No.15 22/08/29 13:18

>> 11 好きだからセックスしたい? オナニーやバイブレーターではない? 今の関係はただの友達で、でもそれじゃいけない? こどもがほしいなら… 好きな人だからセックスしたいんですよ!
他の男性では浮気になってしまいます…
それなら彼女彼氏を作るべきではないと思います。

No.16 22/08/29 13:21

>> 12 あなたがセックスしたい気持ちがつよくて、しようしようとすると ますます彼がしたがらないような気がします。 確かにそれはありそうですよね…
おっぱい好き?って聞いて好きだよーと言われたので、もっと触っていいよ!って言ったら、そう言われるとそそられないんだよなぁって返されました(笑)

来週には薬試してみると言われたけど、したくなければ言ってねと伝えてはあります。
彼はしたくない時はないよとは言ってましたが本当によく分かりません。

No.17 22/08/29 13:23

>> 13 彼と一緒にアダルトビデオを見て(ラブホでなく自宅でダメなのかな」あなたがはずかしい気持ちいがありながらみていると、彼は興奮するかもしれないな… 自宅だと多分みてくれません(笑)
ラブホならそういう所なのでテレビを付ければAVだらけですし、彼は1人で進んで見てますね!

No.18 22/08/29 13:26

>> 14 二次元と言ってもアニメ系のものばかりじゃないですよ 動画、av嬢も画面から(平面)のものなので二次元に含まれます 妄想とか自分の思うこと… 難しいですよね…元彼は性格はクズでしたが、セックスはめちゃくちゃ誘ってくる方だったので2人目の彼氏で、しかもこの年齢で性行為に悩む日が来ると思いませんでした(笑)

でも元彼のセックスは独りよがりで私のことを考えてくれてないなあっていうのは伝わってきましたね。
今の彼氏はするときはいつも自分のことより私がどうかを考えてくれていて行為中も大丈夫?痛くない?とかすごく心配してきます🤣

No.19 22/08/29 16:47
匿名さん2 ( ♂ )

>> 7 削除されたレス 気分を悪くさせたのなら謝ります。
ごめんなさい。
ただ、そんなことまで母親に話してたと彼が知ったら、辛いだろうなと思ったものですから。

端的に言います。
彼がもし不能ではないのなら、おそらく彼は射精障害かもしれません。
女の人の中では逝けません。
理由はおそらくオナニーのやり方が間違ってるんです。
手で強く握ったり、床に擦り付けたり、器具などで強い刺激を与えるようなやり方をしてると、柔らかくデリケートな女性の中では逝けません。
刺激が弱いからです。
あそこにどんなに力を入れても手で握るほど締め付けることは不可能なので、彼には刺激が足りないのでしょう。

解決方法は、時間をかけてオナニーのやり方を変えてもらうしかないと思います。
優しく触ってゆっくりとすることに慣れてもらうしかないです。

No.20 22/08/29 21:03

>> 19 家庭的にそれが当たり前で育ってきたので、最初はなんの違和感もありませんでしたが、1人目の彼氏(元彼)ができたときに初めて普通じゃないということに気がつきましたね。でも自分が変わろうとしても親は変わってくれませんので、姉と一緒になって根掘り葉掘り聞いてくるんですよ、答えないとキレ気味になったりとか心配性なんだと思います。

前に比べたら私も口数は減りましたし、余計なことは言わないように心がけていますが実家にいる以上全て黙ってるのは結構難しいんです…
今の彼も付き合った当初にすでにこの事はしっていて、当時はオープンすぎて引いたと言ってました(笑)

私も身近に悩みを相談出来る人がいたらいいんですけど、結局友達が居なくて親に相談することが多いんですよね。本人に言っても解決するわけじゃなかったので、他に頼りたくもなるじゃないですか。

彼は一応つい最近まで中でいくことはできてました。ですが、問題はセックスをまずしたがらないというか避けてることです。まるでしたくないかのように言い訳をつけては行為にならないようにしてるように見えます。

No.21 22/08/29 21:26
匿名さん2 ( ♂ )

>> 20 なかなか逝かないから、疲れて中折れ(フニャっと)しちゃうのが心配なんでしょう。
私の場合は年齢が理由で中折れしやすくなってしまいました。
そうなると、またダメになるんじゃないかと心配になり、集中できません。
それが自分は欠陥じゃないのか?
主さんを満足させてあげられなくて嫌われてしまうんじゃないか?
という思い込みになり、怖くてセックスから逃げてしまいがちになります。

自分でするのは自分が逝きやすいような力加減でやるので平気なんです。

自分で治すかどうか、あとは彼次第。
ちなみにバイアグラなどの薬は本当にいつまでも元気です。
中折れの心配はありません。
ただし、今の彼の場合は射精まで至らないかもしれませんけどね。

No.22 22/08/29 23:18

>> 21 なるほど…もう一度彼と話し合ってみるのもありかなとは思います。
来週、彼がその気があれば薬も試してみます!
ありがとございましたm(*_ _)m

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧