男性のあそこは大きさより硬さ!と言う方。硬さ?中折れするってことですか?

レス9 HIT数 1050 あ+ あ-


2022/09/04 01:23(更新日時)

男性のあそこは大きさより硬さ!と言う方。
硬さ?
中折れするってことですか?

タグ

No.3621583 (スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1

柔らかいって事でしょう。

  • << 5 柔らかいって、勃起してないってことですか? 挿入に至らないってことですよね?

No.2

スポンジとこんにゃくどっちがイイところに当たると思う?

  • << 6 どっちも当たりませんし、そもそも入りませんよね?

No.3

そのままの意味ですが、ある程度の大きさがある前提での話です

  • << 7 途中で萎えてしまうのは駄目、ってことですか?

No.4

かたいほうがヨシ

  • << 9 大きくなくても硬ければ良いんですか?

No.5

>> 1 柔らかいって事でしょう。 柔らかいって、勃起してないってことですか?
挿入に至らないってことですよね?

No.6

>> 2 スポンジとこんにゃくどっちがイイところに当たると思う? どっちも当たりませんし、そもそも入りませんよね?

No.7

>> 3 そのままの意味ですが、ある程度の大きさがある前提での話です 途中で萎えてしまうのは駄目、ってことですか?

No.8

中折れは途中で萎えることで硬軟に関係ありません。

  • << 10 え?! 勃起した状態で、軟らかいってことですか?!

No.9

>> 4 かたいほうがヨシ 大きくなくても硬ければ良いんですか?

No.10

>> 8 中折れは途中で萎えることで硬軟に関係ありません。 え?!
勃起した状態で、軟らかいってことですか?!

No.11

仕方のないことなんだろうけど、男性に途中で萎えられるとその場は相手に気をつかって気にしないようにしてますが、家に帰ってから死にたくなります
自分に落ち度があったかどうか、延々とひとり反省会する
まあ仕方のないことなんだとわかってはいるけど

  • << 13 相手の男性は40代ですか? 何回かに1度、そうなるのですか? 私もそういう方がいましたが、私から気持ちが離れているのが原因だったので私は諦められました。出来なくても、沢山お喋りしてくれたので癒されました。

No.12

主さんの基準で硬さというのは、硬い=カチカチ、柔らかい=ふにゃふにゃ、の2つしかないの?

これまでの人生で触れてきたものには色々な硬さがあったと思うんですけど。

EDなどで硬さを4段階のグレードで表すが
グレード0 全く勃起しない ふにゃふにゃ
グレード1 こんにゃく
グレード2 みかん
グレード3 グレープフルーツ
グレード4 りんご

  • << 14 ほわぁ〜初めて知りました! グレードがあるんですね! みかんとグレープフルーツの違いが私にはわかりません! りんごも入れたことないのでわかりません! 私の中にはカチカチかふにゃふにゃの2つしかありません!

No.13

>> 11 仕方のないことなんだろうけど、男性に途中で萎えられるとその場は相手に気をつかって気にしないようにしてますが、家に帰ってから死にたくなります … 相手の男性は40代ですか?
何回かに1度、そうなるのですか?

私もそういう方がいましたが、私から気持ちが離れているのが原因だったので私は諦められました。出来なくても、沢山お喋りしてくれたので癒されました。

No.14

>> 12 主さんの基準で硬さというのは、硬い=カチカチ、柔らかい=ふにゃふにゃ、の2つしかないの? これまでの人生で触れてきたものには色々な硬さ… ほわぁ〜初めて知りました!
グレードがあるんですね!
みかんとグレープフルーツの違いが私にはわかりません!
りんごも入れたことないのでわかりません!
私の中にはカチカチかふにゃふにゃの2つしかありません!

No.15

こんにゃくも入れたことありませんよ!!

No.16

1回戦目 亀頭も竿もカチカチ
2回戦目 亀頭はプニプニだけど竿はカチカチ。少し柔らかいけど起ってるので挿入可
3回戦目 亀頭はプニプニで竿は半起ち。途中で勃起しなくなり抜けてしまう。←中折れ

年取ると一回り小さくなり竿はカチカチだけど亀頭がプニプニで張りがなくなります。
出し入れする時に亀頭に張りがないのでカリ首の擦れ感が薄れ快感が減る。
加齢なので仕方がない。
三回戦できてたのが二回戦目で中折れするようになる。

それを体感した女性は大きさより硬さが大事と言うんだと思います。

No.17

>> 16 3回ですか。
私は続けては2回までくらいしか記憶がないです。
私は一回でも満足です。相手を気持ちよくしてあげたいって気持ちが大事ですよね。お優しいですね。

No.18

3さんに共感

男性の前では気にしないように
してるけど ラブラブが出来ないまま

不完全燃焼で体は すっきりせず
どっと疲れるし 
体は満足出来ないまま終わり
情けなくなり、自分を責めますね

女性として魅力がないから?
とか悩みます。

男性自身の問題とはわかっていますが。

No.19

>> 18 相手の方を本当に好きなんですね。
私は今好きな人がいないのでモヤモヤも悩みもないです…自分の顔が男っぽくなって来たのとダラダラして太ってきたのが悩みです。
相手のいない私の方が魅力がないです。
恋愛すると自分を常に省みるので美しくいられると思います。
男性自身が1番辛いんでしょうね。
自分は女で良かったなと思います。
自分を責めないでください。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する
    
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧