フェラする時
女性の皆さん教えてください!
フェラする時、睾丸も刺激しようと思って昨日初めて触ったり舐めたり挑戦しようとしたのですが、毛が邪魔で舐めたりするの難しくないですか?恥ずかしかったのと、毛が邪魔だったので昨日は睾丸を舐めるのは出来ずじまいでした。
皆さんは気にせず、気にせず舐めたり触ったりしているのでしょうか?
No.3631826 2022/09/17 06:38(スレ作成日時)
注目の話題
-
性欲・体力がつよすぎます。彼女からは呆れられて別にセフレを作ってそっち…7レス 144HIT 匿名さん (20代 男性 )
-
妊活で妻の中に出すのがキツいです。正直一人目出産後からユルユルです。絶…9レス 144HIT 匿名さん ( 男性 )
-
ハズレの彼女を引いたかもです。最近付き合いだした2歳上の彼女がガバです…10レス 173HIT 匿名さん (20代 男性 )
-
少し特殊な性癖があり本命彼女には絶対にできないです。女性からするとブチ…5レス 142HIT 匿名さん ( 男性 )
-
彼女に小さいって言われてショック27レス 235HIT 匿名さん
-
既婚男性から性玩具にされていた彼女40レス 93HIT 匿名さん (20代 男性 )
- もっと見る
おとなチャンネル 板一覧
