注目の話題
Sekurosu6
子供が出来ないってか望んでいない夫婦で絶対に妊娠しない夫婦って羨ましくないですか?中出しし放題、ピルやゴム要らず、避妊器具要らず。毎日中に出しまくり!羨まし
変態ではないのですがお尻でセクスしてみたいですどうすればお尻でセクスできますか?そういうお店とかあるんですか?

さらよんのナイトモノローグ8

レス475 HIT数 21041 あ+ あ-

salayonn( 57 ♂ UbvOBe )
23/02/15 10:41(更新日時)

女性に興味津々な変人男・EDのド・スケベ老人・純日本人・salayonn(更四)(さらよん)です。

リアルで、なかなか年寄り扱いされにくいので、ここに、更爺を襲名させていただきます。更翁でも可。更扇の方がカッコイイ🦆。

自分が男なので、男の人の身体や他の男の人には、ほぼほぼ興味ありません。

女性の股の何も付いてない感が好きです。股に食い込ませて脚を長く見せてるピチピチ系レギンスなどに目が釘付けです。

あと、脚長女性やムチムチした白くて長い太腿女性、ハイレグや極小水着を履く女性、何度もイケる女性や連続イキできる女性に劣情します。あと、高身長、大学へ行ってるとかの高学歴、高家柄、高能力などの女性にも劣情します。この他、女性の又(また)の力を努力で、自在に締め付けられて、イカないように耐えている男をあえなくイカせてしまう女性にも劣情します。己の性感を得るため、騎乗位等で攻める女性にも興奮。縦筋一本の女性との性差で劣る急所部分のモッコリや打撃などの痛みの指摘などにも劣情します。そして、最後に鼻で勝ち誇られるととても劣情します(内心ナゼカ嬉しい)。ということは、僕はややマゾ系の面が多いのかなぁ。。。性的にやや挑発気味の女性に、コーフン。

リア充じゃないので、そういった女性のレスが欲しいですけど、普段そうした女性に縁がないので、いつも何かしら欲情したことを中心に何でも書き込む独白スレとなる予定です。

いろいろで、レスできないこともありますがご容赦願います。若い人から上は由美かおるさんや、吉永小百合さんみたいな75歳くらいの美女まで、年齢関係なく魅力ある人には魅力を感じます。何かありましたら、レスしてください。SMとかには興味ありません。ネカマの人の書き込みは禁止でお願いします。

タグ

No.3632481 22/09/17 23:43(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.151 22/10/30 11:51
salayonn ( 50代 ♂ UbvOBe )

虚構には、あまり興味がない僕も、宇宙の不思議さには圧倒される。

未知。暗黒流動(ダークフロー)。

No.152 22/10/30 14:40
coco ( 30代 ♀ A7kNBe )

>> 151 更四さん こんにちは
(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚
お元気ですか?

宇宙の不思議さよりも、果てしなさに恐怖を感じる私です
ダークフローって何だろうって調べたけど、よく分かりませんでした
( ˊᵕˋ ;)
ダークフローはよく分からなかったけど素敵なCameltoeは持ってます
( ˘͈ ᵕ ˘͈ )フフフ

その後、目の具合は大丈夫ですか?
あまり良くないようなら、もう一度病院に行って相談してみてくださいね

仕事も無理をしすぎませんように

No.153 22/10/31 05:24

>> 152 >更四さん こんにちは(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚ お元気ですか?

しんどい日々ですが、今日はまあまあですかね?夏が大好きな、Cocoナッツ姫さま、もうすっかり秋も深まって来ました。秋日記は出てないですね。ご体調が悪いのかなぁ??

>宇宙の不思議さよりも、果てしなさに恐怖を感じる私です

すっごい共感します。僕も、果てしなさにとてつもなく恐怖を感じますよ。鳥肌が立つ的な。。。

>ダークフローって何だろうって調べたけど、よく分かりませんでした ( ˊᵕˋ ;)

銀河系とかが、丸ごと一定の方向に吸い寄せられて行く状態みたいです。

引力を超えるような、見えない凄い大きな力が裏に存在するようです。僕も、良くわかりません。勝手な解釈。。。

宇宙って虚空で、孤独な寂しいイメージ。。。そして、なんだか果てしなくて怖い。

>ダークフローはよく分からなかったけど素敵なCameltoeは持ってます ( ˘͈ ᵕ ˘͈ )フフフ

これは、宇宙の果てなんかどうでもいいくらい、現実的にいいですねー。(o^―^o)。美しい!!超魅力的です。触らなくてもいいので、ヨガウェアの縦筋を拝謁・ガン見したいくらいです。

>その後、目の具合は大丈夫ですか?

うーん。良く無いですね。目の奥の痛み。。。眼圧が高いのか、眼筋が弱ってるのか??緑内障とかっていうのかな???あきさんが詳しそう。

>あまり良くないようなら、もう一度病院に行って相談してみてくださいね

セカンドオピニオンがいるかも。。。ww

>仕事も無理をしすぎませんように

そうですね。昨日も、働きに行ってましたね。ww

働き方改革が必要なんですけどね。仕事の要領が悪いようです。ww

自主残。

No.154 22/10/31 14:57

>> 153 お疲れ様です
更翁 ( *´꒳`*)っ🍵

>ここに、更爺を襲名させていただきます。更翁でも可。更扇の方がカッコイイ🦆。

この文章が追加されていた事に昨日気がつきました(◍´꒳`)笑
呼び方は『さらおきな』でよろしいですか?

>もうすっかり秋も深まって来ました。秋日記は出てないですね。ご体調が悪いのかなぁ??

体調も忙しさも落ち着きました
ありがとうございます
coco秋日記を始めようかなと思いつつ、これと言って変わり映えのない日々なんです( ˊᵕˋ ;)

何か、くわーっと吐き出したくなったら始めるかも🦆
それまでは、更翁のホームに時々お邪魔させてもらおうかなー|´-`)チラッ

宇宙の果てし無さへの恐怖、共感してもらえて嬉しいです
海も、同じ恐怖を感じませんか?
壮大すぎる恐怖です

ダークフローの説明ありがとうございます(ㅅˊᵕˋ*)
ネットで読むより遥かにわかりやすい説明
流石更翁殿
お礼に♡あげます
˗ˏˋ♡ˎˊ˗

>ヨガウェアの縦筋を拝謁・ガン見したいくらいです。

今日すれ違った20代くらいの女性が、上は大きめトレーナー下はスポーツレギンスでウォーキングをしていたんです
思わず更翁を思い出しながらお股の辺りを見てしまいました笑
トレーナーで何も見えなかったけど、きっと素敵なぺったんこだったと思います

いきなりですが、さっき仕事から帰ってきてから、私の余計な物がぶら下がっていないスッキリお股を、昼の明るい日差しの中でお手入れをしました…
想像して楽しんでください
( ˘͈ ᵕ ˘͈ )フフフ

本当に、あまり良くならないようならもう一度病院に行ってくださいね
返信も無理はしないでくださいね

お大事にしたください

• << 156 >いきなりですが、さっき仕事から帰ってきてから、私の余計な物がぶら下がっていないスッキリお股を、昼の明るい日差しの中でお手入れをしました… ハアハア(*´Д`)。お手入れって??? もじゃ毛カットとか?逆三角形にとか???ダイヤモンド型とか??? 女性は、スッキリお股がデフォで付くなんて最高!! それを観ながら、スッキリさせたい気分。何かは秘密。 >想像して楽しんでください  ( ˘͈ ᵕ ˘͈ )フフフ ふうむ? >本当に、あまり良くならないようならもう一度病院に行ってくださいね そうですね。違う病院も検討しないと、です。 >返信も無理はしないでくださいね  お大事にしてください ありがとうございます。まあ、出来る時に、出来る範囲で。。。 レス、いつもありがとうございます。ココさま。

No.155 22/11/01 08:01

>> 154 おはようございます!Cocoさま。

>お疲れ様です  更翁 ( *´꒳`*)っ🍵

Cocoさまも、おつかれさまです。

>>ここに、更爺を襲名させていただきます。更翁でも可。更扇の方がカッコイイ🦆。

>この文章が追加されていた事に昨日気がつきました(◍´꒳`)笑

そうなんですよ。いつの間にか。(笑)

>呼び方は『さらおきな』でよろしいですか?

そう読めますが、『さらおう』と呼んでほしいかなぁ・・・☆彡 キラ凛。

>>もうすっかり秋も深まって来ました。秋日記は出てないですね。ご体調が悪いのかなぁ??

>体調も忙しさも落ち着きました ありがとうございます

落ち着いてこられて良かったです。秋本番。

>coco秋日記を始めようかなと思いつつ、これと言って変わり映えのない日々なんです( ˊᵕˋ ;)

僕も、変わり映えのない毎日。。。

>何か、くわーっと吐き出したくなったら始めるかも🦆

是非、その時にはお邪魔させていただきまーす。宜しくお願いしまーす。

>それまでは、更翁のホームに時々お邪魔させてもらおうかなー|´-`)チラッ

ぜひぜひー--。(^▽^)/

>宇宙の果てし無さへの恐怖、共感してもらえて嬉しいです

そう、恐いですよね。

>海も、同じ恐怖を感じませんか?  壮大すぎる恐怖です

そうですねー--。大きすぎますからねー。

得体の知れない、巨大生物とかいそうで、恐い。食べられそう。ダイオウイカとか。

>ダークフローの説明ありがとうございます(ㅅˊᵕˋ*)
>ネットで読むより遥かにわかりやすい説明 流石更翁殿

いえいえ。受け売りですよん。

>お礼に♡あげます   ˗ˏˋ♡ˎˊ˗

嬉しい!きゅん!どきゅん。ズキュン。

>>ヨガウェアの縦筋を拝謁・ガン見したいくらいです。

>今日すれ違った20代くらいの女性が、上は大きめトレーナー下はスポーツレギンスでウォーキングをしていたんです

うぉー、めちゃ見たいわあ。

>思わず更翁を思い出しながらお股の辺りを見てしまいました笑

思い出していただいてありがとん!お股の辺り、女性同士でもみるのかしらん。

>トレーナーで何も見えなかったけど、きっと素敵なぺったんこだったと思います

トレーナーを捲っていただいて(ぐふ)、どんな感じか見たいなあ。ww

No.156 22/11/01 08:02

>> 154 お疲れ様です 更翁 ( *´꒳`*)っ🍵 >ここに、更爺を襲名させていただきます。更翁でも可。更扇の方がカッコイイ🦆。 こ… >いきなりですが、さっき仕事から帰ってきてから、私の余計な物がぶら下がっていないスッキリお股を、昼の明るい日差しの中でお手入れをしました…

ハアハア(*´Д`)。お手入れって??? もじゃ毛カットとか?逆三角形にとか???ダイヤモンド型とか???

女性は、スッキリお股がデフォで付くなんて最高!!

それを観ながら、スッキリさせたい気分。何かは秘密。

>想像して楽しんでください  ( ˘͈ ᵕ ˘͈ )フフフ

ふうむ?

>本当に、あまり良くならないようならもう一度病院に行ってくださいね

そうですね。違う病院も検討しないと、です。

>返信も無理はしないでくださいね  お大事にしてください

ありがとうございます。まあ、出来る時に、出来る範囲で。。。

レス、いつもありがとうございます。ココさま。

• << 158 こんばんは 更翁殿 (*ᴗ͈ˬᴗ͈)🌙*.゚ 更翁…さらおう ですね 了解です 大国の偉い人みたいで素敵です (*´ー`*)♡ 殿をつけるのは合っているのでしょうか? >得体の知れない、巨大生物とかいそうで、恐い。食べられそう。ダイオウイカとか 海の生物怖いです 深海の細くて長ーい生物とか… 全身スケスケとか… ダイオウイカも、海で遊んでいる時に現れたら気を失いそう >お股の辺り、女性同士でもみるのかしらん。 見ますねー👀 下半身ピタッとなっていたら見てしまいます 胸を強調する服も見てしまいます 女性から見ても色っぽいと、見ずにはいられないです 興奮はしないです笑 >今日も、頑張って働こうっと 明日は休めそうですか? 頑張りすぎないでくださいね 仕事よりもお金よりもお股よりも やっぱり健康が1番だと思いますよ

No.157 22/11/02 10:20

今日も、頑張って働こうっと。

No.158 22/11/02 18:19

>> 156 >いきなりですが、さっき仕事から帰ってきてから、私の余計な物がぶら下がっていないスッキリお股を、昼の明るい日差しの中でお手入れをしまし… こんばんは 更翁殿
(*ᴗ͈ˬᴗ͈)🌙*.゚

更翁…さらおう ですね
了解です
大国の偉い人みたいで素敵です
(*´ー`*)♡

殿をつけるのは合っているのでしょうか?

>得体の知れない、巨大生物とかいそうで、恐い。食べられそう。ダイオウイカとか

海の生物怖いです
深海の細くて長ーい生物とか…
全身スケスケとか…
ダイオウイカも、海で遊んでいる時に現れたら気を失いそう

>お股の辺り、女性同士でもみるのかしらん。

見ますねー👀
下半身ピタッとなっていたら見てしまいます
胸を強調する服も見てしまいます
女性から見ても色っぽいと、見ずにはいられないです
興奮はしないです笑

>今日も、頑張って働こうっと

明日は休めそうですか?
頑張りすぎないでくださいね
仕事よりもお金よりもお股よりも
やっぱり健康が1番だと思いますよ

No.159 22/11/03 11:05

>> 158 ココさま、おはようございます!

>こんばんは 更翁殿 (*ᴗ͈ˬᴗ͈)🌙*.゚

もう、朝、いや、すぐには、お昼に。。。

>更翁…さらおう ですね 了解です

はあい!

>大国の偉い人みたいで素敵です (*´ー`*)♡

更王ではないのですが。。。(笑)

>殿をつけるのは合っているのでしょうか?

間違いではないような。。ただ、殿なんて、照れますねー。(笑)

>>得体の知れない、巨大生物とかいそうで、恐い。食べられそう。ダイオウイカとか

>海の生物怖いです

そうそう。

>深海の細くて長ーい生物とか…

気色悪い。気味が悪い。

>全身スケスケとか…

気持ち悪いです。卒倒しそう。女性もスケスケより着衣の方がいいです。何となく。極小系でも。

>ダイオウイカも、海で遊んでいる時に現れたら気を失いそう

極めて、同感です。禿同(激しく同意)って、昔は言ったものでした。(笑)

>>お股の辺り、女性同士でもみるのかしらん。

>見ますねー👀

>下半身ピタッとなっていたら見てしまいます
>胸を強調する服も見てしまいます
>女性から見ても色っぽいと、見ずにはいられないです

色っぽい。エロっぽい。艶っぽい。共感します。

>興奮はしないです笑

興奮して、生唾ゴックンは無さそうですね。逆に、男性のアレを見た時は?興奮はしないですか。

僕は、興奮しません。でっかくても。

>>今日も、頑張って働こうっと

>明日は休めそうですか?

休めますよん。

>頑張りすぎないでくださいね

そうありたいですね。

>仕事よりもお金よりもお股よりも  やっぱり健康が1番だと思いますよ

それは、そうですねー。健康は普段は当たり前に健康ですけど、無いと苦しいものですからねー。何気なく吸ってる空気や、豊富にある飲料水みたいに。

お金はずー--っと、後ですね。健康の次に、食べ物や睡眠。ぞの次にお股かな。そして、お仕事。

でも、女性のお股も大好きですよ。トランスジェンダーではないけれど。。。

性について、

https://camp-fire.jp/projects/411490/activities/272509 なんて活動している人を見ました。

正しい理解というものが大事なんでしょうね。

• << 161 こんばんわんU・ﻌ・U♡ あの世でのフィアンセ更翁さん 体調はどうですか? あまり書くと更翁さんに負担をかけてしまいそうなので サラッとお邪魔します笑 >逆に、男性のアレを見た時は?興奮はしないですか あまり興奮しないんです 目を逸らしてしまいます 男の人の長い指とか、ほどほどの筋肉とか… あと更翁さんのポンポコリンのお腹とか…そういうところにキュンとはします笑 >健康は普段は当たり前に健康ですけど、無いと苦しいものですからねー。何気なく吸ってる空気や、豊富にある飲料水みたいに。 本当に💦大切にしましょうね >お金はずー--っと、後ですね。健康の次に、食べ物や睡眠。ぞの次にお股かな。そして、お仕事 更翁さん、意外とお股が低かった笑 私は、健康、愛(いろんな愛全部)、お金、ですꉂꉂ(ˊᗜˋ*)笑 健康と愛以外は、お金でどうにかできそうな気がして…笑 3日の日は、どんな美味しいものを食べに行ったんですか?

No.160 22/11/03 11:07

さて、美味しいものを食べに行こうっと。

No.161 22/11/04 20:23

>> 159 ココさま、おはようございます! >こんばんは 更翁殿 (*ᴗ͈ˬᴗ͈)🌙*.゚ もう、朝、いや、すぐには、お昼に。。。 … こんばんわんU・ﻌ・U♡
あの世でのフィアンセ更翁さん
体調はどうですか?

あまり書くと更翁さんに負担をかけてしまいそうなので
サラッとお邪魔します笑

>逆に、男性のアレを見た時は?興奮はしないですか

あまり興奮しないんです
目を逸らしてしまいます

男の人の長い指とか、ほどほどの筋肉とか…
あと更翁さんのポンポコリンのお腹とか…そういうところにキュンとはします笑

>健康は普段は当たり前に健康ですけど、無いと苦しいものですからねー。何気なく吸ってる空気や、豊富にある飲料水みたいに。

本当に💦大切にしましょうね

>お金はずー--っと、後ですね。健康の次に、食べ物や睡眠。ぞの次にお股かな。そして、お仕事

更翁さん、意外とお股が低かった笑

私は、健康、愛(いろんな愛全部)、お金、ですꉂꉂ(ˊᗜˋ*)笑
健康と愛以外は、お金でどうにかできそうな気がして…笑

3日の日は、どんな美味しいものを食べに行ったんですか?

No.162 22/11/05 01:05

>> 161 >>さて、美味しいものを食べに行こうっと。

>>こんばんは 更翁殿 (*ᴗ͈ˬᴗ͈)🌙*.゚ もう、朝、いや、すぐには、お昼に。。。 … こんばんわんU・ﻌ・U♡

KAWAII!犬きゅん。

>あの世でのフィアンセ更翁さん

もう、嬉し過ぎて涙出そう。😢は、ちょい大袈裟か。でも、Cocoさまと、あの世で結婚できてたら、嬉しいなあ。早く逝きたくなったりして。ww

お楽しみはこれからだぁ・・・。なんて、受けてましたね。あきさんに♪

お楽しみがあるなら、取り敢えず、現世の生老病死・愛別離苦に耐えるかな。ww

もうちょい先に逝く予定れふ。ぐふふ。

予約したからね♪予約番号3番?先約がいたりして。。。順番待ち。。。

順番が来るまでは現世で修行するぞ、修行するぞ。

>>体調はどうですか?

>あまり書くと更翁さんに負担をかけてしまいそうなので サラッとお邪魔します笑

心配してくださってありがとうございます。ここ(掛け言葉?)だけは、僕のオアシスですねー--。(^▽^)/

>>逆に、男性のアレを見た時は?興奮はしないですか

>あまり興奮しないんです 目を逸らしてしまいます

そうなんですね。気持ち悪いものを見たからですね。

>男の人の長い指とか、ほどほどの筋肉とか…

何気にわかるぅ。

>あと更翁さんのポンポコリンのお腹とか…そういうところにキュンとはします笑

う?そんなとこにも魅力が???

僕は、Cocoさまの何もない的なお股や白い太腿、長ーい脚とか、好きですよー--。

部位もそうだし、Cocoさまの❤もかな。

>本当に💦大切にしましょうね

そう、そう!

>更翁さん、意外とお股が低かった笑

恥ずかし、嬉しい!お股の先にあるものを、どうにかしてほすぅい🦆。ww

>私は、健康、愛(いろんな愛全部)、お金、ですꉂꉂ(ˊᗜˋ*)笑

>健康と愛以外は、お金でどうにかできそうな気がして…笑

愛がいいんですねー--。僕で良ければ、愛で、一体化を。(笑)

ちょっと調子に乗りましてスミマセン。

>3日の日は、どんな美味しいものを食べに行ったんですか?

メインは魚介たっぷりペスカトーレ大盛り、他、スープ、サラダ、フルーツ、自家製全粒粉サンドイッチ、ババ(サバラン風オレンジシロップ漬け)、ローズヒップのハーブティーです。

• << 165 こんばんにゃฅ(*°ω°*ฅ)* 更翁さん お誕生月なんですね♡   ❀*♡ⓗⓐⓟⓟⓨ♡*❀  ♡ⓑⓘⓡⓣⓗⓓⓐⓨ♡ おめでとうございます㊗️ 来年も再来年もその次もずーっと先も、元気でお誕生日を迎えてくださいね(* 'ᴗ'o♡o いつも沢山無理をして頑張っているみたいなので、自分にご褒美をいっぱいあげてくださいね 今日はおめでとうございますだけ言いにきました おやすみなさい⭐

No.163 22/11/05 01:10

明日の日曜も、同じように、美味しい物食べて来ます。るん。

誕生月なんですよ。自分にささやかなご褒美を。

Cocoさまと、一緒に行きたいなあ。あの世で。✨

No.164 22/11/05 07:12
匿名さん164 

さらよんさんって、まだ50代なんですか

• << 166 えっ、そうですよ。 ところで、あなたは??以前、僕のスレッドへの投稿はありますか? 気になっちゃいました。(笑)

No.165 22/11/05 21:02

>> 162 >>さて、美味しいものを食べに行こうっと。 >>こんばんは 更翁殿 (*ᴗ͈ˬᴗ͈)🌙*.゚ もう、朝… こんばんにゃฅ(*°ω°*ฅ)*
更翁さん

お誕生月なんですね♡

❀*♡ⓗⓐⓟⓟⓨ♡*❀
 ♡ⓑⓘⓡⓣⓗⓓⓐⓨ♡

おめでとうございます㊗️

来年も再来年もその次もずーっと先も、元気でお誕生日を迎えてくださいね(* 'ᴗ'o♡o

いつも沢山無理をして頑張っているみたいなので、自分にご褒美をいっぱいあげてくださいね

今日はおめでとうございますだけ言いにきました

おやすみなさい⭐

• << 168 ココさま、今晩は~~っ。更四です。 ・・・今回は更爺を名乗るのをやめています。まだ50代?のお声もいただきました。年齢盛ってたのかしらん? さて、更翁を名乗るのは、まだ早いのかなー? 白髪も前より少しは目立ってきた🦆ですが、髪はまだまだ黒髪だし、床屋で透くほどふさふさで禿げていません。童顔なので、可愛い系男子?爺?らしいです。気を許すと??普段話さない職場女性に「かわいい」はたまーに言われます。 でも、そんな、仲良くは無いですよ。普段疎遠だし。ここでもバレると、更四ちゃん、と呼ばれそう。💦 >こんばんにゃฅ(*°ω°*ฅ)* 更翁さん カワ(・∀・)イイ!! 今度は、猫ちゃんなんですねー-。  フフ(笑)! 爺さん扱いが嬉しい!!   >お誕生月なんですね♡ そうなんですよー-。火曜日がほんとの誕生日❤。   >❀*♡ⓗⓐⓟⓟⓨ♡*❀ > ♡ⓑⓘⓡⓣⓗⓓⓐⓨ♡ >おめでとうございます㊗️ ありがとうございますー。😂💕💕🐶😸 手が込んでて、手作りのケーキをいただいた感ありますねー--。(^▽^)/ >来年も再来年もその次もずーっと先も、元気でお誕生日を迎えてくださいね(* 'ᴗ'o♡o 優しいお言葉をかけてくださり、感謝ですー--❣❣ >いつも沢山無理をして頑張っているみたいなので、自分にご褒美をいっぱいあげてくださいね ありがとうございます。🌊😢 >今日はおめでとうございますだけ言いにきました 優しいー--!!!あの世では、よろしくね。大分、青田買いですけど。。。(*´σー`)エヘヘ 幸せになりたい!!僕も、そうあれるといいのですが。。。 >おやすみなさい⭐ おやすみなさいませ。ココさま…。(。・ω・。)ノ♡ 大好き❣ 普段の仕事上の、計算と策謀に満ちた打算的な関係じゃなくて、心から言ってもらって、とっても嬉しいです。 利害関係ないですからねー--。書く義務もないのに、こんなに何行も使って祝ってくださる存在の方がいるって、僕的は嬉しいしかありませんよ。(実際に泣いてはいないのですけど、気持ち的に、嬉し涙) また、よろしくお願いいたしますね。💦 ココさま。

No.166 22/11/06 04:45

>> 164 さらよんさんって、まだ50代なんですか えっ、そうですよ。

ところで、あなたは??以前、僕のスレッドへの投稿はありますか?

気になっちゃいました。(笑)

No.167 22/11/06 04:52
匿名さん164 

>> 166 はじめましてなんだけど
もう70過ぎのおじいさんかと思っちゃった

• << 169 あっ、そうなんですね^^^。失礼いたしました。レスありがとうございます。

No.168 22/11/06 05:31

>> 165 こんばんにゃฅ(*°ω°*ฅ)* 更翁さん お誕生月なんですね♡   ❀*♡ⓗⓐⓟⓟⓨ♡*❀  ♡ⓑⓘⓡⓣⓗⓓⓐⓨ♡ お… ココさま、今晩は~~っ。更四です。 ・・・今回は更爺を名乗るのをやめています。まだ50代?のお声もいただきました。年齢盛ってたのかしらん?

さて、更翁を名乗るのは、まだ早いのかなー? 白髪も前より少しは目立ってきた🦆ですが、髪はまだまだ黒髪だし、床屋で透くほどふさふさで禿げていません。童顔なので、可愛い系男子?爺?らしいです。気を許すと??普段話さない職場女性に「かわいい」はたまーに言われます。

でも、そんな、仲良くは無いですよ。普段疎遠だし。ここでもバレると、更四ちゃん、と呼ばれそう。💦

>こんばんにゃฅ(*°ω°*ฅ)* 更翁さん

カワ(・∀・)イイ!! 今度は、猫ちゃんなんですねー-。  フフ(笑)! 爺さん扱いが嬉しい!!

>お誕生月なんですね♡

そうなんですよー-。火曜日がほんとの誕生日❤。

>❀*♡ⓗⓐⓟⓟⓨ♡*❀
> ♡ⓑⓘⓡⓣⓗⓓⓐⓨ♡

>おめでとうございます㊗️

ありがとうございますー。😂💕💕🐶😸 手が込んでて、手作りのケーキをいただいた感ありますねー--。(^▽^)/

>来年も再来年もその次もずーっと先も、元気でお誕生日を迎えてくださいね(* 'ᴗ'o♡o

優しいお言葉をかけてくださり、感謝ですー--❣❣

>いつも沢山無理をして頑張っているみたいなので、自分にご褒美をいっぱいあげてくださいね

ありがとうございます。🌊😢

>今日はおめでとうございますだけ言いにきました

優しいー--!!!あの世では、よろしくね。大分、青田買いですけど。。。(*´σー`)エヘヘ

幸せになりたい!!僕も、そうあれるといいのですが。。。

>おやすみなさい⭐

おやすみなさいませ。ココさま…。(。・ω・。)ノ♡ 大好き❣

普段の仕事上の、計算と策謀に満ちた打算的な関係じゃなくて、心から言ってもらって、とっても嬉しいです。

利害関係ないですからねー--。書く義務もないのに、こんなに何行も使って祝ってくださる存在の方がいるって、僕的は嬉しいしかありませんよ。(実際に泣いてはいないのですけど、気持ち的に、嬉し涙)

また、よろしくお願いいたしますね。💦 ココさま。

• << 184 こんばんは(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾更四さん やっぱりsalayonn+ダンディで サランディはどうですか? (*ˊᗜˋ*)w‪𐤔 前に恥ずかしがっていて面白かったし笑 こんばんは!サランディです ( ー`дー´)キリッみたいなw と言うのは冗談ですけど… 私は、お茶目でスケベで、時に洒脱で知性派で、飄々とした更四さんの書く文章が好きです 髪ふさふさの可愛い系男子でも、ツルピカ米寿のお爺でもsalayonnさんでも更翁さんでも更じぃじでも (๑•ㅂ•) ok❢ 更四さんは確か今日も美味しい物を食べる予定のはず 楽しい夜を過ごしてください♡

No.169 22/11/06 05:33

>> 167 はじめましてなんだけど もう70過ぎのおじいさんかと思っちゃった あっ、そうなんですね^^^。失礼いたしました。レスありがとうございます。

No.170 22/11/06 05:36

さらよんの、ナイトブレイク、ってな感じ。ww

No.172 22/11/06 05:40

>> 171 なるほど、そう映ってたんですね。

レス、ありがとうございましたー--。

No.173 22/11/06 05:43
あき ( ♀ YCKfBe )

>> 171 削除されたレス レス多い文章短い、駄文ばっかの頻繁にレスする40台の暇人が通りますよ~(笑)

(о´∀`о)

• << 175 あきさん、レスありがとうございます。 カキコミができるので、僕も同じ暇人ですよー--。(笑) でも、そんな時間はかけて無いですねー。隙間時間を使って、吐露してるような感じ。 これをお読みの方で癇に障って、お目障りな方はスルーしてくださいね。 それでも、この表現はどうもおかしいと思う場合には、お叱りのレスもどうぞ。。。 あきさんの日記は、主婦で、日頃の憂さを吐き出してるから、僕は好きですよー。 たまーにしか、覗いてないですが。。。(笑) 発散してらっしゃるなーと。

No.174 22/11/06 05:45

さらよんさん、おはようございます~(о´∀`о)

• << 176 あきさん、おはようございます。 いつもありがとうございます。 僕も、たまーには、あきさんのを見ますね。 日記の部門ですし、これからも、どんどん、発散されているのを見たいです。

No.175 22/11/06 05:57

>> 173 レス多い文章短い、駄文ばっかの頻繁にレスする40台の暇人が通りますよ~(笑) (о´∀`о) あきさん、レスありがとうございます。

カキコミができるので、僕も同じ暇人ですよー--。(笑)

でも、そんな時間はかけて無いですねー。隙間時間を使って、吐露してるような感じ。

これをお読みの方で癇に障って、お目障りな方はスルーしてくださいね。

それでも、この表現はどうもおかしいと思う場合には、お叱りのレスもどうぞ。。。

あきさんの日記は、主婦で、日頃の憂さを吐き出してるから、僕は好きですよー。

たまーにしか、覗いてないですが。。。(笑)

発散してらっしゃるなーと。

No.176 22/11/06 06:01

>> 174 さらよんさん、おはようございます~(о´∀`о) あきさん、おはようございます。

いつもありがとうございます。

僕も、たまーには、あきさんのを見ますね。

日記の部門ですし、これからも、どんどん、発散されているのを見たいです。

No.177 22/11/06 06:13

>> 176 はい~、気が向いた時にでも覗いてやってください~(о´∀`о)

No.178 22/11/06 06:21

>> 177 いぬ、のところも少し見ますし、普段の旦那さんとの関係のところも見ますが、僕がエロいので、あきさんの女性の性欲面の吐露にも興味津々です。

気ぜわしくて、最近読んでなかったのですが、エロいこともお書きでしたね。

僕は、部外者ですが、読んでて奥まで突き入れたくなりました。💦ww

上を揉んだり。(笑) 好きな人にしてもらってください。でも、今はできなさそうで何となく気の毒ですけど。

• << 182 はい~、えっちいことも書きます(笑) (о´∀`о)ヘヘ

No.179 22/11/06 06:33

久々に、見てました。

>ましたの52 No.109 22/10/31 18:47 匿名さん0
>更翁さんか、呼び名かっこいいな♪
>さらおうさんかな?(*^^*)

そうですか?ありがとうございます。(^▽^)/

笑点、の木久さまに少し似せました。ニセモノです。(笑) かっこいいと言っていただけて嬉しいです。

• << 183 読んで下さったんですか、ありがとうございます♪ さらよんさんのレス読んで木久扇さん浮かびました(о´∀`о)

No.180 22/11/06 07:17
匿名さん164 

あきさんって、自分のスレの時は匿名さんなんやね 

No.181 22/11/06 08:01

>> 180 はい、最初のスレから匿名で変えてないです。

ハンネ出して他スレにレスするようになったのは最近ですよ(о´∀`о)

ただのマイルールなのでお気になさらずどうぞ♪

No.182 22/11/06 08:20

>> 178 いぬ、のところも少し見ますし、普段の旦那さんとの関係のところも見ますが、僕がエロいので、あきさんの女性の性欲面の吐露にも興味津々です。 … はい~、えっちいことも書きます(笑)

(о´∀`о)ヘヘ

No.183 22/11/06 08:21

>> 179 久々に、見てました。 >ましたの52 No.109 22/10/31 18:47 匿名さん0 >更翁さんか、呼び名かっ… 読んで下さったんですか、ありがとうございます♪

さらよんさんのレス読んで木久扇さん浮かびました(о´∀`о)

No.184 22/11/06 16:59

>> 168 ココさま、今晩は~~っ。更四です。 ・・・今回は更爺を名乗るのをやめています。まだ50代?のお声もいただきました。年齢盛ってたのかしらん? … こんばんは(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾更四さん

やっぱりsalayonn+ダンディで
サランディはどうですか?
(*ˊᗜˋ*)w‪𐤔
前に恥ずかしがっていて面白かったし笑
こんばんは!サランディです
( ー`дー´)キリッみたいなw

と言うのは冗談ですけど…

私は、お茶目でスケベで、時に洒脱で知性派で、飄々とした更四さんの書く文章が好きです

髪ふさふさの可愛い系男子でも、ツルピカ米寿のお爺でもsalayonnさんでも更翁さんでも更じぃじでも
(๑•ㅂ•) ok❢

更四さんは確か今日も美味しい物を食べる予定のはず
楽しい夜を過ごしてください♡

No.185 22/11/07 03:18

>> 184 こんばんは!サランディです ( ー`дー´)キリッ

・・・てな、感じでスタートです。

夜空のムコウに、住んでらっしゃる ココさま。

今日は、夜空の話題を提供いたします。

https://www.nao.ac.jp/astro/sky/2022/11-topics02.html
皆既月食・天王星食(2022年11月)より引用

11月8日の夜、皆既月食が起こります。この月食は、日本全国で観察することができます。南西諸島では部分食の始まり時点での月の高度がまだ低いですが、多くの地域で月の高度がある程度高くなる時間帯に皆既食となり、観察しやすいでしょう。

各地での予報は下の表のとおりです。月は、18時9分から欠け始め、19時16分に皆既食となります。皆既となった月は、「赤銅色(しゃくどういろ)」と呼ばれる、赤黒い色に見えます。皆既食は86分間続いて20時42分に終わり、その後は徐々に月は地球の影から抜けて、21時49分に部分食が終わります。この進行は、どこで見ても同じです。

赤銅色の月の陰に隠れる青い惑星
月食の最中に、小笠原諸島を除く日本のほとんどの場所で月が天王星を隠す「天王星食」が起こります。天王星は約6等級で、薄い青色に見えます。非常に条件の良い空でも肉眼で見える限界の明るさですから、双眼鏡や望遠鏡などを使って探してみるとよいでしょう。普段の満月のすぐ近くであれば、圧倒的な明るさに負けてしまいますが、多くの地域では天王星の潜入時に月が皆既食中で暗いため、見つけやすいのではないでしょうか

・・・星空の生本番のショーが明日夜、上映。カミング スーンですよ。

因みに深夜の深部体温36.4(さらよん)でした。夜も更け、四更(しこう)です。秋は午前零時半頃から二時半過ぎとか。投稿時には過ぎてますね。

>更四さんは確か今日も美味しい物を食べる予定のはず

そうですねー――。メインは宮城県産の牡蠣とあさりのクリームソースパスタ大盛り、頂きました。真鯛のカルパッチョも美味しかったです。あとは、前と同じかな。

秋田美人(住んでるとこも勝手な想像で💦)のココさまと、食べたかったです。🌟

• << 188 こんばんは⭐ 更四さん (*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚ >こんばんは!サランディです > ( ー`дー´)キリッ >・・・てな、感じでスタートです。 ありがとうございます(*ˊᗜˋ*)w‪𐤔 こういうとこホント好き 更四さんのお誕生日である明日は、天体ショーもあるんですね🌒✨ 素敵な情報ありがとうございます 天気予報は微妙なんですけど💦晴れると信じてスタンバってみます ゎ‹- ̗̀( ˶'ᵕ'˶) ̖́-ゎ‹ 豪華なイタリアンでお祝いですね 自分にご褒美は大切です✨ 私がご一緒する時がありましたら(あの世で?)イタリアンも素敵だけど 焼肉希望です 焼肉大好き♡笑

No.186 22/11/07 03:33

更四タイムも更けました。睾丸の微青年も老けました。 

(厚顔の老人化。そのうち、抗ガンの毘成年に。・・・荼毘に付すの毘  ぶつぶつ。

うるさいでしょ?紅顔の美青年なら良かったのに。)

>私は、お茶目でスケベで、時に洒脱で知性派で、飄々とした更四さんの書く文章が好きです

おお。大盛り。 わお。I’m JAPANESE!

ジャポネーゼで、和食もイタリアンも好き。中華も。

>髪ふさふさの可愛い系男子でも、ツルピカ米寿のお爺でもsalayonnさんでも更翁さんでも更じぃじでも (๑•ㅂ•) ok❢

おお、なんと心の広いヒロイン。

タイムマシンに乗って、ツルピカ米寿のお爺の更じいじ、更翁変身でもOKなんですね。

更に、あの世に逝っても安心。既に予約してますからね♪ (`・ω・´)

ほんとは、この話題も載せたかった。。。
https://news.yahoo.co.jp/articles/a90b8547a8da8be65b3acc6c03e27c7ee8011898
軽自動車で日本一周したつわもの女性が話題 食事はすべて外食、毎日銭湯、車中泊で快適 経費は3カ月込々で100万円。

すごくね。ってな感じ。

No.187 22/11/07 03:41

10時間、勉強しようで、良くLIVE映像やってますね。

10時間、いっしょに寝よう。のLIVE映像で、1000人、獲れるかな。考えるまでもなく、無理だろうな。

No.188 22/11/07 20:36

>> 185 こんばんは!サランディです ( ー`дー´)キリッ ・・・てな、感じでスタートです。 夜空のムコウに、住んでらっしゃる ココ… こんばんは⭐
更四さん (*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚

>こんばんは!サランディです
> ( ー`дー´)キリッ
>・・・てな、感じでスタートです。

ありがとうございます(*ˊᗜˋ*)w‪𐤔
こういうとこホント好き

更四さんのお誕生日である明日は、天体ショーもあるんですね🌒✨
素敵な情報ありがとうございます
天気予報は微妙なんですけど💦晴れると信じてスタンバってみます
ゎ‹- ̗̀( ˶'ᵕ'˶) ̖́-ゎ‹

豪華なイタリアンでお祝いですね
自分にご褒美は大切です✨
私がご一緒する時がありましたら(あの世で?)イタリアンも素敵だけど
焼肉希望です
焼肉大好き♡笑

• << 195 ココさまの好きな焼肉屋は? 牛玄亭。大昌園。牛角。すたみな太郎。叙々苑。万世。 どこなんだろう。

No.189 22/11/07 23:56

>> 188 >こんばんは⭐ 更四さん (*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚

今晩は。ココさま。あと、少しで一つ齢を取ります。

天体ショーの日です。

No.190 22/11/08 01:33

💐🎂🎉

No.191 22/11/08 03:29

>> 190 あきさま、ありがとうございます。

いつも感謝しますが、今回も一番早く祝ってくださり、感謝しますね。

あなたのおかげで、ハッピーな気持ちになれました。

あなたも、僕をハッピーにしてくれたことで、ハッピーな気持ちになってほしいです。🌟

No.192 22/11/08 03:32

以下、創作。駄作。駄文。

目の奥が痛む。

ふうむ。素人眼科医の私salayonnの見立てでは、あなたは、「立派な」病人だ。

病人となったら、病気さまと争ってはならぬ。病気さまを受け容れ、病気さまと共存すべきだ。

それが、正しい病魔さまへの対症療法だ。

僅か3分で診察する金儲け主義のプロのインチキ眼科医に何がわかるか。僕は、プロの病人だ。

私は、私であるあなたに、緑内障を宣告する。

そして、眼圧を上げぬよう自分の脳をコントロールして、目に力を入れない様に工夫する。

そして、治そうとは思わず、受け容れ、症状に対してそういうものだ、と理解し、悪化する速度を下げるため、争ってはならぬ。

きっと世の中の人間関係とも共通する考えでもあるだろう。

No.193 22/11/08 03:35

ちなみに、あきさんへの、当てこすりではありませんよ。

僕が、僕の目の奥の痛みに、頼みとする医者が何も診断できなかったことに対する葛藤から来る当てつけ?です。

多分、僕、高脂血症や、糖尿病からくる、緑内障です。自己診断しています。

No.194 22/11/08 04:10

痛みとか、あんまり書くと、心配されちゃうなあ。

気にかけてくださると、うれしいんだけれど。

却って、心配をかけて心痛を与えてしまうことへの嫌悪感。

No.195 22/11/08 04:28

>> 188 こんばんは⭐ 更四さん (*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚ >こんばんは!サランディです > ( ー`дー´)キリッ >・・・てな、感… ココさまの好きな焼肉屋は?

牛玄亭。大昌園。牛角。すたみな太郎。叙々苑。万世。

どこなんだろう。

• << 198 おはようございます (*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚ 早いですね笑 焼肉屋さんはローカルはところで食べてます 叙々苑は高い?行った事ないです 行ってみたい🥩 更四さんは焼肉屋さんじゃなくて、セカンドオピニオン見つけて行ってください💦 あきさん、本当に優しい片付けですね (o˘◡˘o)♡ 良い誕生日にしてくださいね

No.196 22/11/08 04:33

お誕生日おめでとうございます
˳˚̊̊⌖∙◌˳⚛˳̊̊̊🎂˚˳̊◌˚̊⌖♡

良い日に✨なりますように✨

No.197 22/11/08 04:34

>> 196 COCOさま、夜中に、ありがとうございます。

No.198 22/11/08 04:41

>> 195 ココさまの好きな焼肉屋は? 牛玄亭。大昌園。牛角。すたみな太郎。叙々苑。万世。 どこなんだろう。 おはようございます
(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚

早いですね笑

焼肉屋さんはローカルはところで食べてます
叙々苑は高い?行った事ないです
行ってみたい🥩

更四さんは焼肉屋さんじゃなくて、セカンドオピニオン見つけて行ってください💦

あきさん、本当に優しい片付けですね
(o˘◡˘o)♡

良い誕生日にしてくださいね

• << 200 朝から、ケーキを買い、尾頭付きのしらすと真鯛の刺身と赤飯、茶わん蒸しを買いました。 良い誕生日にしようと頑張って買い、食べました。 うー--ん。至福かも。 セカンドオピニオンも行かないと。 >叙々苑は高い?行った事ないです 行ってみたい🥩 僕も、行ったことないです。高そう。あの世に逝ったら、一緒に行きましょう❣❤

No.199 22/11/08 04:42

>> 198 間違い💦
優しい片付け…ではなくて
優しい方…です

o(*_ _)o

No.200 22/11/08 11:22

>> 198 おはようございます (*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚ 早いですね笑 焼肉屋さんはローカルはところで食べてます 叙々苑は高い?行った事… 朝から、ケーキを買い、尾頭付きのしらすと真鯛の刺身と赤飯、茶わん蒸しを買いました。

良い誕生日にしようと頑張って買い、食べました。

うー--ん。至福かも。

セカンドオピニオンも行かないと。

>叙々苑は高い?行った事ないです 行ってみたい🥩

僕も、行ったことないです。高そう。あの世に逝ったら、一緒に行きましょう❣❤

• << 201 こんにちは(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ 更四さん 今日はお休みですか? 尾頭付きのシラスはどうやって食べたんですか? ソースとチーズだけのピザにシラスをたっぷり乗せて焼くと美味しいです シラスとチーズの相性がとても良くて、刻み海苔を振っても美味しいです 最近の私のお気に入りのピザに🍕の食べ方です ピザ好きですか? 真鯛の刺身、お赤飯、茶碗蒸し そしてケーキ🍰 良いですね( ・ㅂ・)وグー たくさん祝ってあげてくださいね >>叙々苑は高い?行った事ないです行ってみたい🥩 >僕も、行ったことないです。高そう。あの世に逝ったら、一緒に行きましょう❣❤ あの世で叙々苑デート♡ 楽しみにしていますね笑 >予約したからね♪予約番号3番?先約がいたりして。。。順番待ち。。。 ↑これ返信しようと思っていたのに、なかなか出来なくて あの世で一緒に…と言ってくれたのは更四さんだけなので、 予約番号1番です(´罒`*)✧ニカッ 生まれ変わったら…は約束した人がいるんですが 相手が覚えているかは分からないです…笑 更四さんの方、お天気は良いですか? こちらは微妙です( ´ᐞ` )
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

前スレ・次スレ

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧