注目の話題
春暖の候、14歩目のホップ!ステップ!そして
Hickey♥×2
露出…私は変態でしょうか?

おむつしておしっこするのが好きな女です

レス111 HIT数 26275 あ+ あ-

甘えん坊さん
23/11/05 21:16(更新日時)

私は30近い女ですがおむつプレイとか赤ちゃんプレイに興味があります。
あまりにも恥ずかしい性癖なので誰にも言ったことはありません。
たまたま検索していてここを見つけたのですが、30にもなっておむつして赤ちゃんプレイしている女はやはり相当イタイですよね?

No.3634455 22/09/20 15:37(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.111 23/11/05 21:16
サラリーマンさん111 

おもらし好きなのでおもらし好き女性に憧れます。
女性のおもらしを見るのも自分がおもらしするのも好きです。
自分もおむつしてるのでおむつをしている女性と一度デートしてみたいです。

No.110 23/04/26 21:08
かずさん ( 30代 ♂ QgLPBe )

オムツ楽しいからやめないでください。

No.109 23/04/08 18:45
匿名さん109 

私はオムツ好きなパートナーを探しているのですが、なかなか見つかりません

No.108 23/03/24 17:01
匿名さん108 

全然 大丈夫!!オイラも日々履いて生活してるから
なんなら お互い情報交換とかしませんか??

No.107 23/01/31 21:24
junsan ( ♂ gv0OBe )

>> 106 こんばんは。久しぶりですね あーたん。ご当地(どこにお住まいか?知りませんが)
は 先日の寒波で積雪 大丈夫でしたか。当地は稀に見る一面の銀世界になりましたが、
根雪にはなりませんでした。翌々日には溶けて流れて、何も無かった様になりました。

リプライありがとうございます。「朝目覚めてオシメが濡れてると・・・・、快感で
興奮しますよね~!」 ほんとそうなんですよ。共感してくれる方がいて嬉しいです。
また、おむつ話題を聞かせてね。では また。

No.106 23/01/23 14:38
甘えん坊さん106 

>> 105 あーたんです。

パパさんと会うとたっぷり甘えんぼできてしばらくは心が落ち着きます。

オフ会は同じ趣味の人ばかりでしょうから屈託なくお話しできるのでしょうね。
そういう集まり、いいですよね。
「オシメ」って堂々と言えて!
意識的か本当のおねしょかわからない境界線上のおねしょですね。
私も良くあります。
朝目覚めてオシメが濡れてると本当の赤ちゃんと真逆で、快感で興奮しますよね~!

No.105 23/01/12 22:55
junsan ( ♂ gv0OBe )

>> 104 あーたん こんばんは。
「先日パパさんに会って思いっきり甘えて・・・・」  良かったですね。
しっかりと充電出来ましたか。
 去年、秋ごろに 初めて泊りでの同嗜好の方々とのオフ会に参加しました。
みなさん オシメっ子ですから、いつもは内緒のオシメ好きもそこでは公認です。なかなか参加するタイミングなかったのですが、素晴らしい一泊二日でした。朝 目覚めてうとうとしながらおねしょの様な、おもらしの様な状況でオシメが濡れました。

No.104 23/01/10 16:37
甘えん坊さん104 

>> 103 あーたんです。

junsanも私もオシメ卒業できそうもないですね。
先日パパさんに会って思いっきり甘えて来ました。
自分の歳を思うと恥ずかしいのですが、せめて二人きりの時だけは赤ちゃんから5歳児に戻って幼い子どもとして過ごしたいのです。

No.103 23/01/07 00:38
junsan ( ♂ gv0OBe )

>> 102 こんばんは。あーたん

「・・・・案外周りにいるのかもしれません。」➡そうですよね。
「今年もおむつを卒業できそうにありません。」➡これからもオシメ幼馴染として宜しく。卒業なんて・・まだまだ奥が深いですよ。末永く宜しく。

No.102 23/01/05 17:15
甘えん坊さん102 

>> 101 あーたんです

初夢は見てないです。
最近夢を見ないのです。

自分以外にもおむつが好きな人がいると、自分だけじゃない、って安心しますよね。
誰も人に知られたくないから隠しているので、わからないだけで、案外周りにいるのかもしれません。
今年もおむつを卒業できそうにありません。

No.101 23/01/03 07:59
junsan ( ♂ gv0OBe )

>> 100 あーたん こんにちは。きっと未だ 睡眠中-スイミングですね。駄洒落ですスンマセン
お正月休みを堪能してますね。初夢にも オシメやカバーが出て来るかな。

「意外と女性も多くて、しかも私と同じ20代や30代…」そうですよね、オシメの気持ち良さを感じるのはは男女一緒ですよ。オシメが気持ちいいか否かは人夫々でしょうが 気持ち良い 好きに男女差無いですよ。安心ててください。女子は生理用ナプキンが紙おむつに似ているから更に抵抗(男子よりも)少ないかもしれません。背徳感は男女同じ様なものかな

「 夏に怪しい➡妖しい女性を見ました。」ですね オムツ女子は僕にはとても妖艶に見えます
「30前後の人でコンビニから・・・・、フレアなスカート・・生地が薄い様・・・で前側にボタンの膨らみが、左右縦に3個ずつ。」 うわぁーー、ドキドキしますよね。

「・・・、おむつカバー知ってる人ならわかっちゃいます。」 特に同嗜好なら 惹かれますよね。
パパさんと一緒の時のあーたんも同じようにオシメっ子…惹かれます

No.100 23/01/02 23:54
甘えん坊さん100 

>> 99 あーたんです。
えー、やはりおむつして初詣に出かけてる人がいるんですね。
Twitterで以前おむつが趣味な人の性別と年齢の調査をしてるのを見たことがあります。
意外と女性も多くて、しかも私と同じ20代や30代の人が増えてるらしいです。
意外とおむつしてる者同士ですれ違ってるのかもしれませんね。
そう言えば夏に怪しい女性を見ました。
30前後の人でコンビニから出てきた所を見かけたのですが、白くて腰の辺りがタイトで下はフレアなスカートだったのですが、生地が薄いようで前側にボタンの膨らみが僅かに見えてるのですが、左右縦に3個ずつ。
しかも股の付け根辺りのラインが浮かんでて、普通の人は分からないかもしれませんが、おむつカバー知ってる人ならわかっちゃいます。
サングラスかけて颯爽と男性の車に乗り込みました。
なんかドキドキしてしまったのを思い出しました。

No.99 23/01/02 08:31
junsan ( ♂ gv0OBe )

>> 97 あーたんです。 junsanあけましておめでとうございます。 私は一人で過ごしていますが、全然寂しくなくて寧ろ好きな事ができるので楽しん… あーたん おはようございます。
そうでしたか、紙おむつが…ですね。
お仲間さんの仕業ですね。他の掲示板で
久しぶりに 半年ぶりに おむつを出して
当てて、内緒の顔で友人と初詣で行きました言う おむつ好きさん(女子)がいらっしゃいました。きっと 紙おむつだろうと思います。
 あーたん、オシメして、散歩されたら
いいですよ。布オシメ オシメカバーに包まれて、最幸ですよね。
もこもこオシメで少し歩き難いくらいが 適度な圧迫感で 素敵
じゃないですかね

No.97 23/01/02 07:59
甘えん坊さん97 

>> 96 あーたんです。
junsanあけましておめでとうございます。
私は一人で過ごしていますが、全然寂しくなくて寧ろ好きな事ができるので楽しんでます。

お正月そうそうビックリする物を見ちゃいました。
昨日セールの服を買いに行ったらおトイレのサニタリーボックスの上におむつが置いてありました。
大き過ぎて入らなかったのでしょう。
柄ですぐに分かったのですが、私も使ったことがあるピンクのバニー柄のおむつなんです。
介護用じゃなくて大人の赤ちゃん用なんです。
お仲間さんですよね。
丸めてあったのですがパンパンに膨らんでるところを見ると相当お漏らししたのでしょうね。
こういうの見ると人の物でもドキドキしちゃいます。
私もおむつしてくれば良かった、なんて思いました。

  • << 99 あーたん おはようございます。 そうでしたか、紙おむつが…ですね。 お仲間さんの仕業ですね。他の掲示板で 久しぶりに 半年ぶりに おむつを出して 当てて、内緒の顔で友人と初詣で行きました言う おむつ好きさん(女子)がいらっしゃいました。きっと 紙おむつだろうと思います。  あーたん、オシメして、散歩されたら いいですよ。布オシメ オシメカバーに包まれて、最幸ですよね。 もこもこオシメで少し歩き難いくらいが 適度な圧迫感で 素敵 じゃないですかね

No.96 23/01/01 19:22
junsan ( ♂ gv0OBe )

>> 95 あーたん、こんばんは。
本年も宜しくお願いします。
 ゆっくり休日を楽しんでいますか?

No.95 22/12/30 13:29
甘えん坊さん94 

>> 93 あーたん こんにちは。 これからも、ここで お話を聞かせてください。 あーたんです。
ここでしかお話しできませんが、オシメの幼馴染としてこれからもよろしくお願いします。

No.94 22/12/30 13:26
甘えん坊さん94 

>> 92 ぜんぜんイタく無いと思います!意外と内緒にしてるだけでいますよ。そういう女性。私も過去におむ友女性がいましたが、色々な場面でおむつ体験しまし… そう言ってもらえると少し気が楽になります。
おむ友さんがいらしたんですね。
私もおむつを替えてくれるお父さんのような人がいます。
私が赤ちゃんなことを理解してくれてる人におむつを開けられると、ドキドキはしますが、『赤ちゃんな私を見て!』って甘えんぼしたくなっておしっこしちゃうこともあります。
理解してくれてる人だと何も隠さず思いっきり赤ちゃんに戻れますよね。
私たちは体の関係は一度もないです。
それはお互いがそう望んでいるからです。
抱っこされて哺乳瓶でミルクを飲ましてもらったり、ねんねする時に絵本読んでもらったり、ハイハイでパパ追いかけたり、高い高いしてもらったり、私が幼かった時に経験できなかったことをしてもらってます。

No.93 22/12/30 12:04
junsan ( ♂ gv0OBe )

>> 91 あーたんです。 本当に恥ずかしい時は耳まで赤くなっちゃいますよね。 お話はここだけしかできないです。 ごめんなさい。 あーたん こんにちは。
これからも、ここで お話を聞かせてください。

  • << 95 あーたんです。 ここでしかお話しできませんが、オシメの幼馴染としてこれからもよろしくお願いします。

No.92 22/12/30 11:41
匿名さん92 ( ♂ )

ぜんぜんイタく無いと思います!意外と内緒にしてるだけでいますよ。そういう女性。私も過去におむ友女性がいましたが、色々な場面でおむつ体験しました。その女性は、おむつカバーを開けてお漏らしでお股に当たるところが、濡れてすぼまっているのを見られるのが好きでした。そのまま汚れたおむつのまま繋がるのも好きでしたし。全然変じゃないです。

  • << 94 そう言ってもらえると少し気が楽になります。 おむ友さんがいらしたんですね。 私もおむつを替えてくれるお父さんのような人がいます。 私が赤ちゃんなことを理解してくれてる人におむつを開けられると、ドキドキはしますが、『赤ちゃんな私を見て!』って甘えんぼしたくなっておしっこしちゃうこともあります。 理解してくれてる人だと何も隠さず思いっきり赤ちゃんに戻れますよね。 私たちは体の関係は一度もないです。 それはお互いがそう望んでいるからです。 抱っこされて哺乳瓶でミルクを飲ましてもらったり、ねんねする時に絵本読んでもらったり、ハイハイでパパ追いかけたり、高い高いしてもらったり、私が幼かった時に経験できなかったことをしてもらってます。

No.91 22/12/30 09:35
甘えん坊さん91 

>> 90 あーたんです。

本当に恥ずかしい時は耳まで赤くなっちゃいますよね。

お話はここだけしかできないです。
ごめんなさい。

  • << 93 あーたん こんにちは。 これからも、ここで お話を聞かせてください。

No.90 22/12/29 15:59
junsan ( ♂ gv0OBe )

>> 88 あーたんです。 junsanも同じようにおむつカバーに名前書いたんですね。 ちっちゃい子になったみたいでドキドキしますよね。 オシ… 追記
顔が火照る 本当にね。顔だけでなく、耳たぶが 熱っーく火照る感じ。喉も乾いてね。

オシメの魔法ですね。

No.89 22/12/29 15:56
junsan ( ♂ gv0OBe )

>> 88 あーたん、こんにちは。
コインランドリーに居るのですね。

あーたんとダイレクトメールで繋がりたな
と 思います。

わがままかな。わがままですよね。
記名した 95サイズのカバーをお見せしたな。

No.88 22/12/29 15:30
甘えん坊さん88 

>> 87 あーたんです。

junsanも同じようにおむつカバーに名前書いたんですね。
ちっちゃい子になったみたいでドキドキしますよね。
オシメの思い出や葛藤、良くわかります。

家族とテレビ見てる時に赤ちゃんのおむつのCMが流れると自意識過剰で顔が火照ったりしてました。
いえ、過去形ではなくて今でも火照ります。

オシメをいっぱいお洗濯したのですが、遅くなったので今乾燥機かけに来ています。
あーたんのオシメがくるくる回ってる。
さっきまでもう一人いたけど今は一人です。
だからイスに座っておしゃぶり咥えておしっこ中。。。

  • << 90 追記 顔が火照る 本当にね。顔だけでなく、耳たぶが 熱っーく火照る感じ。喉も乾いてね。 オシメの魔法ですね。

No.87 22/12/27 22:44
junsan ( ♂ gv0OBe )

>> 86 こんばんは あーたん。お疲れ様です。

 クリスマスイブの夜、自分へのプレゼン「園児服』の名札に『あーたん』ってかいたんですね。その気分 共感です。
 前に話した近所の西松屋さんの棚にあった幼児向けおむつカバーで一番大きな物(サイズ95)を買い(実用は無理なのに)、タグの名前欄に「じゅん」と僕も書いちゃたのでね。
‥塾の帰りに公園で、、、ドキドキ ワクワクそして、切なく…ですね
使ったおむつは公園のトイレのサニタリーボックスに捨てて、、、薮では無くですね。
『私はお姉さんなのに中学生にもなって何やってるんだろう』って自己嫌悪で毎回すごく反省して『もっと大人になろう』って
分かります、でも、暫くしたら また、おむつをしたい欲が、、
 「人には絶対言えない恥ずかし‥」オシメの幼馴染の僕にたっぶりと話してください。幼馴染ですからね、心置きなく。同じ思いを共にしましょね。
 僕も、弟のお古オシメをこっそり内緒で当てて「こんな遊びダメだょ」と自己嫌悪ありましたが、ある日オシメに男子の初潮が、、、オシメが濡れてしまい、更に自己嫌悪でした。暫くは冷静になりますが、また、恋しくなり、、、こんな繰り返しでした。
 オシメの幼馴染にしか、話せない思い出です。
では、また、お話聞かせてね。

No.86 22/12/26 17:19
甘えん坊さん86 

>> 85 あーたんです。

たまに夜中に寝付けなくて昼夜逆転することもあります。
そんな時は赤ちゃん返りが一番!
オシャブリ咥えてサークルメリーのオルゴール聴いてるといつのまにか眠っています。

中学生の頃は家のお手伝いや部活が忙しくて普段はパンパースの事は忘れていました。
一年に1回か2回、ふと『赤ちゃんになりたい』願望が目を覚ますときがあるんですよね。
塾に行くときに使ったことも1回だけありました。
家には妹がいたのでパンパースをカバンに入れて出かけて公園のトイレでパンパースをして、そのまま塾に行きました。
しかしさすがに塾ではお漏らしするわけにもいかないし、しかも制服を着ていたのでおしっこで汚すわけにもいかないので、結局帰りに公園でうろうろしながらちょっとだけお漏らしをして遊びました。
使ったおむつは公園のトイレのサニタリーボックスに捨てて帰りました。
あの頃は『私はお姉さんなのに中学生にもなって何やってるんだろう』って自己嫌悪で毎回すごく反省して『もっと大人になろう』って誓っていました。

今の30近い私からしたら、まだまだ甘えてもいい年頃でしたよね。
セーラー服とパンパースの組み合わせ・・・今の私からしたら可愛いもんです。

クリスマスの日に今の私がした事!
園児服着ておむつですからね。
本当にもう人には絶対言えない恥ずかしい性癖です。

No.85 22/12/25 09:00
junsan ( ♂ gv0OBe )

>> 84 あーたん おはようございます。
珍しい時刻に、リプライをアップでしたね、
そうでしたか「魔がさす事は稀」 偉かったね、可愛いオシメっ子と言うより けなげで きゅんと来ます。けなげのご褒美にオシメとカバーで包み込んであげたくなります。
一昨日、昨日 当地も寒い日でした。
家人が皆出かけた短時間 ふわふわ
フリース生地が表のオシメカバーとドビー織りオシメを当てました。ほんと 温かい。
また、お話を聞かせてね。

No.84 22/12/25 06:36
甘えん坊さん84 

あーたんでちゅ。

その頃は親の代わりにご飯作ったり部活も忙しかったりで、そういう『魔がさす』ことは稀でしたが、その頃既に幼い妹に対する憧れのようなものが芽生えてたのでしょうね。

クリスマスイブの夜、私は久しぶりに赤ちゃん返りしています。
自分へのクリスマスプレゼントは『園児服』
コスプレ用です。
名札に『あーたん』ってかきました。
おむつの取れてない赤ちゃん園児。
今日はずっとこの格好で甘々ちゃんで過ごそうと思います。

No.83 22/12/22 13:46
junsan ( ♂ gv0OBe )

>> 81 あーたんです。 妹のパンパースと言っても、その頃は妹ももう使ってなくて、ずっと置きっ放しになってた物です。 パンツタイプで可愛いゾウ… 追記、コメント読んでいる僕迄 ドキドキが感染ってしまいました。おもらしは 温かく広がってゆきましたよね。一度で出したら止まらないでしょ。あっダメって 止めよとしたんじゃないかな。でも、キューンとなって、ツーンとなって、止まらず、、だったんじゃないですかね。
ぐっしょりと 重いブニュブニュなオムツをどう始末しようか 我に帰り 悩んだ
そんな様子がみて取れます。
でも、一回ではやめられない、、、
きっと、思いだした様に 穿き、濡らし、全部使い切っちゃたのでは?
 ドラッグストアなどで同じ物を見ると
足がその棚の前から離れなれなくなったり。僕の妄想ですかね。
また、聞かせてね。

No.82 22/12/22 13:30
junsan ( ♂ gv0OBe )

>> 81 あーたん。こんにちは。
ドキドキの ちょっと昔の話を聞かせてくれてありがとう。
「本当に心臓の音が聞こえるぐらい」
わかる、わかる。

とうとうある日、、、 違法行為といえば
そうだけど、、酔っ払いさんの立ちションよりは、軽く許される ですよ

No.81 22/12/22 11:57
甘えん坊さん81 

あーたんです。

妹のパンパースと言っても、その頃は妹ももう使ってなくて、ずっと置きっ放しになってた物です。
パンツタイプで可愛いゾウさんの絵が付いてたのが印象に残っています。
かなり残ってたので、多少使い込んでも親バレしてないと思います。
初めて妹のパンパースの残りを押し入れの中で見つけた時は家族がいたので何もできなかったのですが、後日こっそり自分の部屋で穿いてみました。
赤ちゃん用だからサイズ的に無理かなと思っていたのですが、結構伸びるので意外にも普通に穿けてしまいました。
もう本当に心臓の音が聞こえるぐらいドキドキして、パンパースに足を通しながら体がガクガク震えていました。
その時はただ穿いてみただけで、怖すぎておしっこなんかできずに、脱いだ後に元通りにして袋に戻しました。
しかし普通に穿けることを知ってしまうと、穿いたまま赤ちゃんのようにおしっこをお漏らししてみたい願望がどんどん膨らんでいくのです。
そしてとうとうある日のこと、中学生がパンパースしてお漏らしをするという背徳的な行為をしてしまうのです。
しかも使ったおむつを薮に捨てるという違法行為にも手を染めてしまいました。
もちろん一回でやめられませんでした。

  • << 83 追記、コメント読んでいる僕迄 ドキドキが感染ってしまいました。おもらしは 温かく広がってゆきましたよね。一度で出したら止まらないでしょ。あっダメって 止めよとしたんじゃないかな。でも、キューンとなって、ツーンとなって、止まらず、、だったんじゃないですかね。 ぐっしょりと 重いブニュブニュなオムツをどう始末しようか 我に帰り 悩んだ そんな様子がみて取れます。 でも、一回ではやめられない、、、 きっと、思いだした様に 穿き、濡らし、全部使い切っちゃたのでは?  ドラッグストアなどで同じ物を見ると 足がその棚の前から離れなれなくなったり。僕の妄想ですかね。 また、聞かせてね。

No.80 22/12/21 09:08
junsan ( ♂ gv0OBe )

>> 78 あーたんです。 河原に捨てられていたオシメは濡れてる感じでしたので、そのまま通り過ぎたので枚数はわかりませんが、かなりの枚数があったと… あーたん おはようございます。
「初めて妹のおむつを••• パンパース•••おむつを履く興奮••の身体の震え•••」
押し入れにあったバンバースは、幾枚もあったのですか。妹さんのお古なら、妹さんのオシメ卒業間近だった時の物。パンツタイプだろうな。
初めて、手に取り「穿こう」、背徳感から「いゃ いけない、、でも穿きたい、、いゃ駄目、、」
きっと逡巡しながら、ドキドキも最高潮になり、顔も耳たぶもほてり、パンパースに足を通した事でしょうね。伸縮性もありスーパービッグサイズなら破れず上まで上げられたかな。オシメっ子になって、「なんて気持ち良い」 思ったかな?
幾枚かあったら 一度切りは無理ですよね、リピートしてしまうよね。
また、きかせてね。

No.79 22/12/21 01:15
junsan ( ♂ gv0OBe )

>> 78 あーたん こんばんは。
「中学生の頃に、妹が使ってたおむつが押し入れの中に残っていたのをみつけて、使っ、、、」「パンパースだったと思います。」他人事の昔話とは思えない程コメントにドキドキします。
僕も幼少時 オムツ好きの背徳感から来るドキドキもありましたが、それにも増して あの心地良さからのワクワクから来るドキドキが強くなりました。片思いの好きな子に声かけられた時にドキドキした あの感じに近いドキドキです

No.78 22/12/19 17:45
甘えん坊さん78 

>> 76 あーたん こんばんは。返信ありがとうございます。  『何年か前に河原の・・・草むらにオシメが捨てられていて、動物柄の模様で直ぐに分かり … あーたんです。

河原に捨てられていたオシメは濡れてる感じでしたので、そのまま通り過ぎたので枚数はわかりませんが、かなりの枚数があったと思います。
オシメカバーは無くてオシメだけでした。
近くに建物はないので誰かが捨てたんだと思います。

10代の頃はおむつというよりお漏らしに興味があって、家族がいない時にお部屋でおしっこをお漏らしして遊んでました。
濡れたパンツを手で洗ってこっそり洗濯機に入れて証拠が残らないようにしていました。
中学生の頃に、妹が使ってたおむつが押し入れの中に残っていたのをみつけて、使った後に薮に捨てたことがあるのです。
初めて妹のおむつをしてみた時は、今でも覚えていますがとってもドキドキしました。
パンパースだったと思います。
いけない事をしている背徳感とおむつを履く興奮で体の震えがとまりませんでした。

  • << 80 あーたん おはようございます。 「初めて妹のおむつを••• パンパース•••おむつを履く興奮••の身体の震え•••」 押し入れにあったバンバースは、幾枚もあったのですか。妹さんのお古なら、妹さんのオシメ卒業間近だった時の物。パンツタイプだろうな。 初めて、手に取り「穿こう」、背徳感から「いゃ いけない、、でも穿きたい、、いゃ駄目、、」 きっと逡巡しながら、ドキドキも最高潮になり、顔も耳たぶもほてり、パンパースに足を通した事でしょうね。伸縮性もありスーパービッグサイズなら破れず上まで上げられたかな。オシメっ子になって、「なんて気持ち良い」 思ったかな? 幾枚かあったら 一度切りは無理ですよね、リピートしてしまうよね。 また、きかせてね。

No.77 22/12/17 12:30
大学生さん77 

>> 3 お返事ありがとうございます。 引かない方もいらっしゃるようで少し気が休まりました。 私は主に家でおむつを楽しんでいますが休みの日はたまに… 連絡方法は

No.76 22/12/17 00:22
junsan ( ♂ gv0OBe )

>> 75 あーたん こんばんは。返信ありがとうございます。
 『何年か前に河原の・・・草むらにオシメが捨てられていて、動物柄の模様で直ぐに分かり
ました。』 それはワクワクしますよね、あーたんや僕たちならね。
 一枚だけでしたか。幾枚か あったのでしょうか。オシメカバーは一緒に捨てられて無か
ったのかな。強風で物干しのハンガーから逃亡した物かもしれませんしね。

嗜好の方(子供に近い方)が、遊んだ後『捨て場所がなくて薮に捨てた・・・』可能性は、在る
かもしれませんね。

それにしても あーたん、も かなり前から(ティーンの頃から) "オシメ好き"を実行して
いたんですね。リアルのおしめを当てたのは、大人になってパパさんと知り合ってからと
思い込ん出ましたが、ますます"オシメの幼馴染さん"ですね。同じ様な事して思いも共感
してますね。そんな方とこうやって話せて幸運です。
 どこから手に入れたオシメだったのですか。妹さんのお古かな。きっとね当てた時天に
も昇る様なワクワク・ルンルン感、ドキドキもしたかな・・・鼓動が聞こえいきそうな
状況ですね。その後 気分が落ち着いて来たら、おもらしで濡れたオシメの処理どうしよ
うかと…悩みますよね。・・・タオルなら水洗いして、知らぬ顔してもいけれど・・・

 三保の松原の天女のお話あるでしょ・・・あの羽衣って あーたんや僕には オシメだった
りして・・。おしめとカバーを当てたら ふわふわと天の昇りそう・・アハハ妄想が過ぎ
ました。

  • << 78 あーたんです。 河原に捨てられていたオシメは濡れてる感じでしたので、そのまま通り過ぎたので枚数はわかりませんが、かなりの枚数があったと思います。 オシメカバーは無くてオシメだけでした。 近くに建物はないので誰かが捨てたんだと思います。 10代の頃はおむつというよりお漏らしに興味があって、家族がいない時にお部屋でおしっこをお漏らしして遊んでました。 濡れたパンツを手で洗ってこっそり洗濯機に入れて証拠が残らないようにしていました。 中学生の頃に、妹が使ってたおむつが押し入れの中に残っていたのをみつけて、使った後に薮に捨てたことがあるのです。 初めて妹のおむつをしてみた時は、今でも覚えていますがとってもドキドキしました。 パンパースだったと思います。 いけない事をしている背徳感とおむつを履く興奮で体の震えがとまりませんでした。

No.75 22/12/16 14:50
甘えん坊さん75 

>> 74 あーたんです。
お返事遅くなって申し訳ありません。

すっかり寒い冬になってしまいましたね。
こちらこそjunsanと『オシメ』のお話ができて嬉しいです。

junsanの世代だとオシメに関するドキドキ体験が多いのでしょうね。
私はさすがに子供の頃のオシメ(布おむつ)体験はありませんが、何年か前に河原の散歩道を歩いている時に草むらにオシメが捨てられているのを見かけたことがあります。
布おむつを使ったことがない人だと単なる布にしか見えないかもしれませんが、私の場合はパパさんとのプレイでオシメを知っているので、動物柄の模様で直ぐにわかりました。
たまに衣類が不法投棄されている場所なんですが、オシメにはちょっとドキドキです。
赤ちゃんが使ったのか、私たちのように趣味で使ったのかはわかりませんが、人が使ったオシメを見たのは初めてなので「いったい誰が何の目的で使って、ここに捨てたんだろう」と気になりました。
でも翌日に行ってみるともうありませんでした。
紙おむつが捨てれているのは何度もみかけた事がありますが、布おむつはその時限りです。
不法投棄はいけないことですよね。
でも正直に言うと10代の頃に親に隠れておむつを使って、その後捨て場所がなくて薮に捨てたことがあります。
もちろん今はそんな事はしていないです。

No.74 22/12/07 16:19
junsan ( ♂ gv0OBe )

>> 73 あーたん こんにちは。Junsanです。わくわくの返信いつもありがとう。居住の関西は
は冬モードになりました。寒い朝晩です。

 <<自分自身の体験は全然なくて・・・・>> いやいや それなのに僕とオシメ幼馴染にな
 って貰えて、話が弾み、感激です。返信が楽しみで、楽しみで わくわくしてます。

 <<知り合いの家で見掛たらオシメやカバーを見かけたらドキドキします。>>
 どきどき・・・・"ぽわっとほろ酔い"に近い気分になっちゃいますよ。子供の時にそんな
 場面がありました。思い出として振り返ってみて・・そんな感じ。

 カバーは大きさで幼児用か否か一目でわかってしまいますが、オシメはね!!、
  <<もしかしたら赤ちゃん用じゃないかも・・・って>> って思いも共感です。

 この前お話した母の友人宅の炬燵。母と友人は話に花咲かせている時、僕は炬燵に
 足を入れごろりと・・そして段々と身体全体が炬燵の中に入って行きました。何故って
 ・・・手を伸ばしたらセットになったおしめに触れるんです。誘惑ですよね。いけない
 事とは幼こころにもありましたけれど。目をつぶって昼寝モードの振りですが、心は
 ドキドキを越えてトロトロです。きっと 今のあーたんなら 分かってくれるでしょ。

 << 股にオシメを折ったのを重ねてモコモコにするのが好き >> ふかふかのオシメが
 オシメカバーのお陰で、股ぐり太ももの辺りはきゅっと そして お尻はもこもこで
 温かい。僕ももこもこ好きですし、"きゅっと""もこもこ"状態で、掃除機するの大好
 きです。
 では、また、お話聞かせて下さい。

No.73 22/12/06 15:29
甘えん坊さん73 

あーたんです。

私はパパさんの影響で布おむつは「オシメ」という言い方が可愛いなって思うのですが、実際に自分の幼い頃は紙おむつでした。
なので自分自身の体験は全然なくて申し訳ないのですがjunsanのオシメの体験はお母さんの知恵やオシメに対する興味を隠してる気持ちの恥ずかしさが感じられて微笑ましいですね。
今の私にはオシメが「 赤ちゃんが使うただの布」なんて全然思えないです。
もしも知り合いの家で見かけたらドキドキします。
もしかしたら赤ちゃん用じゃないかも・・・って私たちなら思いますよね?

この時期はコート着たら下がおむつで相当膨らんでいても全然分からないです。
夏だと例えスカートでもオシメをたくさんあてておむつカバーしたら膨らみでバレちゃいますが今なら平気です。
オシメを10枚以上あてておむつカバーしてお買い物に行ったりしてます。
股にオシメを折ったのを重ねてモコモコにするのが好きです。
ちょっとガニ股の方が赤ちゃんっぽくて可愛いと思います。
マスクしてるのでオシャブリも咥えられるし、3歳児の「はじめてのおつかい」気分です。

No.72 22/12/04 00:19
junsan ( ♂ gv0OBe )

>> 71 あーたん、"こんばんは"。いゃ このメッセージ見る時はのは "こんにちは"の時刻かな。当地は数日前から朝晩結構冷えて 窓ガラスが露で白く曇ってます。こんな時期は、オシメの温かさが一段と実感できますね。僕が幼児の頃は、炬燵の中に乾ききっていないオシメを入れ乾かしたり、縦当て横当てがセットされたオシメをホカホカにしておく為に入れて置く家庭が多かったです。
 母の友人宅へ連れられて行き、そこで炬燵にどうぞと言われ、こたつ布団をめくったら、炬燵の赤外線ランプで ほんのり橙色に照らされているオシメが見えて・・・・ 
どきどき わくわく。あーたんなら こんなワクワクどきどきを分かってくれそうですね。「 赤ちゃんが使うただの布・・・」なんて 到底思えないでしょ、あーたんも。紙おむつ全盛の今では考えられない、時代劇みたいなシーンです。
話変わりますが、前に「 一人で出かける時はオシメしてることもありますけどね。」と言われてましたね。これから寒くなりますから、オシメに可愛いカバーを当てて・・・防寒にもなりますね。では、また。お話聞かせて下さい。

No.71 22/12/02 15:18
甘えん坊さん71 

あーたんです。

先日お返事を書き込んだ時はお仕事がお休みだったので夕方からおしめしてました。
『おしめの幼馴染』って良いですね。
年齢や性別も関係なくおしめ、おむつが好きな者同士でお話しするのはワクワクします。
現実ではそんな話題は禁句ですから。

ご家族いらっしゃるからお洗濯はやはり大変ですね。
見つかったら大変な事になるでしょうから。
コインランドリは私も使った事あります。
おむつのお洗濯はいけないようですが乾燥だけなら大丈夫なようです。
乾燥が終わっておしめを取り込む時にドキドキしませんか?
私はその時男性がいたら時間をずらして取りに行きます。
でも女性だからと言って油断できません。
一度声かけられたことがあります。
幸いにも私に赤ちゃんがいると思われたらしく、今どき布おむつ使っててすごいって褒められましたけど。

No.70 22/12/02 00:07
junsan ( ♂ gv0OBe )

>> 69 こんばんは。昨夜 深夜に返信頂いたのですね。ありがとう 嬉しいです。
お仕事から戻られて、おしめを当てて メールを見てくれたんですね。
あーたん おしめ 当てようね。ほっこりしようね。お疲れ様。
パパさんの様な包容力はないかもしれないけれど、お互いおしめの”幼馴染”位の雰囲気になれたら嬉しいです。
 おしめやカバーの洗濯は、家族が絶対に帰宅しない時間じゃないとね。なかなかタイミングが難しいです。天日干しが良いけどなかなかタイミングが難しいです。ユニットバスの浴室乾燥機も重宝してます。しかし時間が取れない時は、乾燥だけコインランドリーに持って行く事もあります。なるべく生地が傷まない様に低温モードで乾燥してね。
では、また。

No.69 22/11/30 23:33
甘えん坊さん69 

>> 68 ご家族がいらっしゃるとオシメのお洗濯はこっそりされるのでしょうか。
私はセックスにはドキドキしませんがオシメすることには興奮を覚えます。
異常なんでしょうけど正直な気持ちです。

あーちゃんとかあーたんとか呼ばれると可愛い感じで良いですね。

No.68 22/11/29 03:12
junsan ( ♂ gv0OBe )

>> 67 甘えん坊さん、帰宅されている頃かな。
 お仕事から戻ったら、ふかふかな おしめが、「 おかえりなさい。お疲れ様 さあ、包んであげようね 」って、お待ちかね。ですね。今、そんなコメントを打ちながら、家族が寝静まったので、久しぶりに
カバーとオシメを当てました。
今の僕にとっては、セックスよりおしめに包まれて方が ずっと甘美です。きっと甘えん坊さんも 同じでしょう。

そう、そう。甘えん坊さんのニックネームが有れば、知りたいです。

甘えん坊さんだから、あーちゃんとか。
「あーちゃん、オシメの用意できたよ」なんて、コメントを送れたら いいなって思いました。

No.67 22/11/28 15:59
甘えん坊さん64 

>> 66 私もおしっこお漏らしとかおむつの話題は大好きなので、お話しできてうれしいです。

お仕事中はオシメも布おむつもしていません。
そばにママさんがいますからね。
女性の観察力って油断しない方が良いですよ。
オシメなんかしてたらヒップラインですぐにばれちゃいます。

おむつするのはお家に帰ってからです。
一人で出かける時はオシメしてることもありますけどね。

No.66 22/11/28 14:11
junsan ( ♂ gv0OBe )

>> 64 お客様がそんな切り口でお話しされてきたら絶対平静を装いながらも心の中では『もっと詳しくお話し聞きたい』って思うでしょうね。 体育会系女子か… 続きです。
お客様が・・・・でも実際は、そばにママさんがいるからそんなマニア
ックな話はできないかもしれません。>>>
 そうですよね。でも、カウンターに立ちながら そんな話題を
さらりさらりとかわす振りをしても・・・・オシメの心地よさ十分に
知ってしまっている甘えん坊さんは、ワクワク・どきどきは抑え
られないでしょう。アルコールの様も一段と早くなることでしょう
当てているオシメ(お仕事中は紙おむつ??かな)は幼児の様に温かく
湿って、潤ってしまう事でしょうね。

『 私には『おしめの気持ち良さ』はとっても良くわかります。寒
くなって来ると益々おしっこした時の温もりが心地よいですよね』
ほんと同じ思いです。また、色々お聞かせください。

No.65 22/11/28 13:53
junsan ( ♂ gv0OBe )

>> 64 こんにちは。今 リブ見ました。なんか 嬉しいです。同じ気持ちの女子とこうやって オシメの話題で話せて・・・

No.64 22/11/28 13:49
甘えん坊さん64 

>> 63 お客様がそんな切り口でお話しされてきたら絶対平静を装いながらも心の中では『もっと詳しくお話し聞きたい』って思うでしょうね。
体育会系女子からロリ女子に急変しますね。
でも実際は、そばにママさんがいるからそんなマニアックな話はできないかもしれません。

『おしめ』って普通の人から見たら赤ちゃんが使うただの布ですよね。
しかもおしっこやうんちがついた汚くて匂うイメージでしょうか。
私には『おしめの気持ち良さ』はとっても良くわかります。
寒くなって来ると益々おしっこした時の温もりが心地よいですよね。

  • << 66 続きです。 お客様が・・・・でも実際は、そばにママさんがいるからそんなマニア ックな話はできないかもしれません。>>>  そうですよね。でも、カウンターに立ちながら そんな話題を さらりさらりとかわす振りをしても・・・・オシメの心地よさ十分に 知ってしまっている甘えん坊さんは、ワクワク・どきどきは抑え られないでしょう。アルコールの様も一段と早くなることでしょう 当てているオシメ(お仕事中は紙おむつ??かな)は幼児の様に温かく 湿って、潤ってしまう事でしょうね。 『 私には『おしめの気持ち良さ』はとっても良くわかります。寒 くなって来ると益々おしっこした時の温もりが心地よいですよね』 ほんと同じ思いです。また、色々お聞かせください。

No.60 22/11/26 15:06
甘えん坊さん59 

>> 58 昨日同僚とスナックに飲みに行ったんだけどママさんともう1人女の子がいた 30前後で小柄だけど体育会系的なノリだったので甘えん坊さんの事を思… 社会人さんが書かれている女性の雰囲気、確かに人から言われる私の特徴に似ています。
可能性は低いと思いますが、もしかして私だったら恥ずかしいです。
そうだとしたらここでお話ししてる内容は絶対秘密にしておいてくださいね。

No.59 22/11/26 14:56
甘えん坊さん59 

>> 57 甘えん坊さんへ 追伸。話題にしました物 ウェッブにホームページありました こんなんです。 https://dreamforyou7-7… すごく可愛いです!
本当に赤ちゃん用と同じに見えますね。

No.58 22/11/23 08:01
社会人さん58 

昨日同僚とスナックに飲みに行ったんだけどママさんともう1人女の子がいた
30前後で小柄だけど体育会系的なノリだったので甘えん坊さんの事を思い出した
おとなしそうだけどピリッと女王様系トーク
こういう子が甘えん坊さんのように誰も見てない所ではオムツして幼児プレイしてたりするのかと、書き込みを思い出してしまった
確かに普通じゃないよね
でもその異常性癖になぜか興奮してしまう

  • << 60 社会人さんが書かれている女性の雰囲気、確かに人から言われる私の特徴に似ています。 可能性は低いと思いますが、もしかして私だったら恥ずかしいです。 そうだとしたらここでお話ししてる内容は絶対秘密にしておいてくださいね。

No.57 22/11/17 09:35
junsan ( ♂ gv0OBe )

>> 55 西松屋さんには私も以前パパさんと行ったことがあります。 その時はピンクと水色のドット柄の布おむつを買いました。 おむつを選んでいる時にお… 甘えん坊さんへ 追伸。話題にしました物 ウェッブにホームページありました こんなんです。

https://dreamforyou7-7-7.stores.jp/?all_items=true

  • << 59 すごく可愛いです! 本当に赤ちゃん用と同じに見えますね。

No.55 22/11/16 14:25
甘えん坊さん55 

>> 54 西松屋さんには私も以前パパさんと行ったことがあります。
その時はピンクと水色のドット柄の布おむつを買いました。
おむつを選んでいる時におしっこをし過ぎておむつカバーの股ゴムから染み出してしまいました。
その後車に座るのが大変だったのでよく覚えています。

最近は布おむつの種類が減っているようですね。
最近の赤ちゃんは殆ど紙おむつでしょうから仕方ないのかもしれません。

赤ちゃん用のおむつカバーと同じものを大人用として作ってるメーカーがあるんですね。
それは可愛いでしょう!
おむつカバーはパパが買ってきてくれるので私自身はあまり詳しい事は知りません。

  • << 57 甘えん坊さんへ 追伸。話題にしました物 ウェッブにホームページありました こんなんです。 https://dreamforyou7-7-7.stores.jp/?all_items=true

No.52 22/11/15 16:30
甘えん坊さん52 

>> 51 実は先日すごく久しぶりにパパさんに会いました。
紅葉を見に遠くまでドライブ。
パパさんはおむつの事はおしめって言います。
「ちゃんとおしめして来た?」
って会うなり、頭撫でながら聞いてきました。
私が何歳になっても小さい子扱いなんです。
だからパパさんとデートの時は年齢不相応な幼い格好をして行きます。
パパさんと一緒なら多少の恥ずかしさは平気。
幼児のように思いっきり甘えてしまいます。

No.51 22/11/08 16:12
junsan ( ♂ gv0OBe )

>> 50 甘えん坊さん、こんばんは。
 パパさんは、「おしめ、おしめカバー
」と言われるんですね。
「◯◯ちゃん、おしめが濡れている様だな。そろそろ替えようか、おしめカバー、今度はこの可愛い当てよえか💕」。そんな言葉交わしながら なんでしょうか。
脇を留めたら、はい出来上がりって、おしめカバーの上からトントンってして。

 おしめって、ほんと ほっこり しますね。

No.50 22/11/08 14:35
甘えん坊さん50 

>> 49 パパさんは「おしめカバー」って言います。

マジックテープを外す時の音は確かに大きい音しますよね。
紙おむつのテープも物によっては大きい音がします。
静かなところを歩く時もおむつのカサカサ音が聞こえて、人がいたら気づかれそうでドキドキすることもあります。

弟さんのおむつをこっそりあてた時は癒しと緊張の連続だったでしょうね。
いけない事をしているドキドキ感は良くわかります。

No.46 22/11/07 10:54
甘えん坊さん46 

>> 45 「おしめ」って言われると何だかパパさんから言われているような気がしてしまいます。

junsanが小さい頃は布おむつだったのですね。
赤ちゃんのおむつカバーは今でも売ってますが、かなり小さいですよね。
子供は成長が早いから少しでも大きくなるとボタン留められないのでしょうね。
スナップボタンを留める音に特別な思いがあるのは、それが、おむつを卒業したお兄ちゃんが無理に赤ちゃんになろうとする倒錯性を知らないうちに感じ取っていたからかもしれません。
私がパパさんからもらったおむつカバーはマジックテープなのでスナップボタンの感触はわかりませんが・・・

寒くなって来るとおしっこが近くなってきて夜中にトイレに行きたくなった時に、寝たままで対処できるおむつのありがたみが良くわかります。
お仕事上遅くまでアルコールを飲んだり水分を採ることが多いからか、朝起きた時におむつが濡れてない日がありません。
殆どは意識的にお布団の中でおしっこしているのですが、たまに夢心地でしてしまう事もあります。

寝るときはおむつが必需品になっているので経済的な布おむつは助かります。

No.44 22/11/04 16:13
甘えん坊さん44 

>> 43 junsanにも幼い頃からの内緒の嗜好として、おむつがあったのをお聞きして親近感を感じました。
私のパパさんと同じような年齢なんですね。
引いたりなんかしないですよ。
パパさんの年齢ぐらいの男性って落ち着いていらっしゃる方が多いですし優しいので、私のような甘えん坊にはとっても魅力的に見えます。
30歳でも子ども扱いしてくれますし・・

幼児の頃の体験、確かに私が好んでやってることに似てますね。
私がおむつを開いておしっこするのはパパさんに躾けられたところがあるかもしれません。
おむつを取り替えてもらう時、開いた後にパパさんが毎回「おしっこもうないの?」「おしめにちーしなさい」「しーしー」って、しばらくおしっこする余裕をくれるのです。
「赤ちゃんのお仕事はおしっこでおしめを濡らすこと」って、お股トントンされながら今でも毎回言われます。
私の場合はトイレトレーニングとは逆で「お行儀を気にせずおしっこしなさい」という意味で言ってくれてるのですが・・
そのせいもあって、おむつを開くと残っているおしっこを出したくなってしまうのです。
寝たまま何もあててない状態でするおしっこはとっても解放感があります。
そんなの大人は絶対許されないですよね。
赤ちゃんだからこそ味わえる特権です。

パパさんの世代なら布おむつのことをおしめって言いますか?
わたし、おしめって言い方大好きです。
なんか赤ちゃんって感じがして、すごくかわいい言い方だと思います。

No.40 22/11/04 11:05
甘えん坊さん40 

>> 39 おはようございます。
うふっ・・もうばれちゃってるようですね。
はい、目覚めは「おむつっ子」です。

私の事がラブリーに見えると言う事はjunsanもとってもおむつフェチな方なんでしょうね。
おむつがおしっこで濡れていく感触って普通の人は気持ち悪いと思われるようですが、私たちのようなフェチな人にとっては『快感』ですよね!
ずっと濡れたおむつでいたいです。
私は冷えたおむつも好きで、お風呂に入る前に外したおむつを、上がってからもう一度あてることもあります。
肌に触れた瞬間冷っとしますが、凄くおしっこで濡れてることを実感できるのが興奮材料なんです。
おむつを外す時に寝転がって、おむつカバーと布おむつを開いたままの状態にしておしっこしたりもします。
女なのでどこに飛んでいくのか予想できなく、お股や太股や膝下まで濡れる事があり、敷いてるおむつをはみ出して床が濡れたりもしますが、そのいけないおしっこ遊びが快感なんです。
誰にも言えない恥ずかしい性癖です。

No.39 22/11/03 08:27
junsan ( ♂ gv0OBe )

甘えん坊さん、おはようございます。
おむつっ子での お目覚めでしょね。
イタイどころか とってもラブリーですよ。パパさんの暖かさ、おむつの温かさや潤いに包まれ、心かほっこりと リクリエーョン•充電されたんですね。

<< 安心して気が緩んだせいかおしっこがしょろしょろって・・おむつがじわ~っと濡れていき、温かな感触がお股からお尻に伝わっていきます。>>
乾いたふかふかもこもこおむつも心地よいけど、じわっ〜と温かな濡れが伝わり、広がるのいいですよね。僕も暫くはそのままが好きです。おむつカバーを開けなければ暫くはホカホカですよね。

No.38 22/11/02 14:51
甘えん坊さん38 

>> 36 こんばんは。きっと お仕事に行かれいるでしょうね。 土曜日、おむつっ子になり、パパさんと心豊かな一日を過ごされたのですね。ストレスが溶けて… 私はセックスが好きじゃないので若い男性より父親の年齢のような落ち着いた方の方がリラックスできるのです。
母子家庭で長女として育ったので、甘え足りずに男性に母性や父性を求めているのかもしれませんね。

土曜日は誰もいない公園のベンチでオシャブリを咥えたままパパさんの膝枕でうたた寝していました。
するとパパさんが髪の毛をそっと触って頭を優しく撫でてくれるのです。
すっかり退行してしまいました。
嫌な事、何もかも忘れて、パパさんのお腹に顔をうずめて幼い子どものように甘えていました。
パパさんあったかい。
安心して気が緩んだせいかおしっこがしょろしょろって・・
赤ちゃんのようにおむつがじわ~っと濡れていき、温かな感触がお股からお尻に伝わっていきます。

こんな午後のひと時、私にとって何よりの癒しです。

お店は関西でもなくて、地方の小さな街にあるママさんと二人でやっているスナックです。

No.37 22/11/01 21:08
junsan ( ♂ gv0OBe )

>> 20 セックスが苦手というお話し、私も同じです 彼氏はいるのですが、殆どセックスレスなのでそろそろ別れ話が出そうです(*^^*) 私はオシッコ… キャリアウーマンさん こんばんは。
熟年男子ですが、おむつ嗜好ですし、おむっ子にも惹かれます。

<<•••オムツにも興味があって何度か使った事があります>> との事。

その後、オムツ 当てられてますか。

No.36 22/11/01 20:53
junsan ( ♂ gv0OBe )

>> 35 こんばんは。きっと お仕事に行かれいるでしょうね。
土曜日、おむつっ子になり、パパさんと心豊かな一日を過ごされたのですね。ストレスが溶けて流れ去る感じしますよね。セックスより ずっと後味良い。満たされますよね。

関西からお勤めのお店は遠いかな?、どんな感じのお店ですか?

  • << 38 私はセックスが好きじゃないので若い男性より父親の年齢のような落ち着いた方の方がリラックスできるのです。 母子家庭で長女として育ったので、甘え足りずに男性に母性や父性を求めているのかもしれませんね。 土曜日は誰もいない公園のベンチでオシャブリを咥えたままパパさんの膝枕でうたた寝していました。 するとパパさんが髪の毛をそっと触って頭を優しく撫でてくれるのです。 すっかり退行してしまいました。 嫌な事、何もかも忘れて、パパさんのお腹に顔をうずめて幼い子どものように甘えていました。 パパさんあったかい。 安心して気が緩んだせいかおしっこがしょろしょろって・・ 赤ちゃんのようにおむつがじわ~っと濡れていき、温かな感触がお股からお尻に伝わっていきます。 こんな午後のひと時、私にとって何よりの癒しです。 お店は関西でもなくて、地方の小さな街にあるママさんと二人でやっているスナックです。

No.35 22/11/01 14:31
甘えん坊さん35 

>> 34 そうなんです。
私も長女なので「お姉ちゃんなんだから」と言われて、甘えられず、しっかり者を演技していました。
小柄ですけど幼児体型で胸が小さくお尻が小さいし、髪型もショートボブにしているのでスポーツやってる風に見られます。
長年の癖で人前ではフェミニンな格好はしないっていうのもあるでしょうけど・・・

東京ではないです。
おむつ話しならお仕事忘れてしちゃいそうですけど、カウンタ越しなので誰に聞かれても良いような返事しかできません。

実は土曜日にたまにあってお世話してもらってる父親的な方とドライブに出かけました。
セックスする訳でもないし年齢的にも親子ほど違います。
そのパパさんといるとき、私は幼い女の子に戻ります。
母子家庭で育ったので、父親との関係を赤ちゃんから育て治してもらってる感じです。

No.34 22/11/01 11:37
junsan ( ♂ gv0OBe )

>> 33 こんにちは。イメージが しっかり者なのに、、、 辛いですよね。
 長男長女も、お兄ちゃんなんだから、お姉ちゃんなんだから の イメージに辛い思いした方いますよね。僕は幼少の時から背丈が大きく、大きいくせにと 怒られたりしましたので、共感あります。
お店のお客になり、おむつ話題で、甘え坊さんがおむつっ子の話題で話しみたい物です。東京ですか?

No.33 22/11/01 10:54
甘えん坊さん33 

>> 32 そう言ってもらえるとうれしいです。
『イタイ女』だと非難されっ放しだとどうしようかと恐れていましたが、皆さん優しくてほっとしています。

お客様との会話の中で性癖の話は良く出てきますが、たまにおむつの話題になることもあります。
大抵は男性が赤ちゃん役の赤ちゃんプレイ絡みですね。
多分私が体育会系でSなイメージで、男性の躾をしそうなタイプに見えるからだと思います。

こうして家にいるときの女児的でドMな私を知ったら意外性に驚くと思います。

No.32 22/10/31 23:06
junsan ( ♂ gv0OBe )

>> 31 こんばんは。甘えん坊さん
<< 股が閉じれなくなる程いっぱいの布おむつを重ねてあてるのが好きです。・・・・
スカートの下はおむつ、・・・・寒いのでコート着てたら布おむつでお尻が膨らんでいても全然平気です。>>
いいですね。
風俗のお仕事で カウンター越しとの事ですが、おむつ好きなお客さんが来たら、おむつ話題トークも出来るのかな??

No.31 22/10/25 16:05
甘えん坊さん31 

>> 30 お返事遅くなりました。
股が閉じれなくなる程いっぱいの布おむつを重ねてあてるのが好きです。
お尻が膨らんで股のゴムの白いギャザーが見えると『赤ちゃん』って感じがしますよね。
スカートの中のおむつだけ見てると自分の年齢を忘れます。

今はコロナのおかげでマスクが必須ですけど、おかげでマスクの下にオシャブリ咥えたまま外出してもばれません。
午後からお買い物に出かけていましたがスカートの下はおむつ、マスクの下はオシャブリ。
寒いのでコート着てたら布おむつでお尻が膨らんでいても全然平気です。

No.30 22/10/17 15:35
junsan ( ♂ gv0OBe )

>> 28 私も時々布おむつを使っています。 おむつカバーもパートナーさんにもらった物が5枚あります。 肌触りがいいし、おしっこした時も濡れた感触が… うわっ、リプ頂いたんですね。凄く嬉しいです。
布おむつをモコモコになる位の枚数当てて、オムツカバーで、きゅっと 包み込むと
なんとも 幸せない気分になりますね。きつくないけど圧迫感。特に、オムツカバーのお股ギャザーが なんとも妙味に感じます。お漏らし濡れと言うより、潤い感ですね。

お漏らししても、おむつカバーのギャザーで温かな濡れが堰き止められてね。
 オムツって心地良い▶︎陶酔に近い 感じします。
内緒で手元にある布オムツとオムツカバーは、お宝扱いです。

No.29 22/10/17 13:32
匿名さん29 

僕がオムツを取り替えててあげる

No.28 22/10/17 13:06
甘えん坊さん28 

>> 26 こんばんは。初めまして。熟年布おむつ世代の既婚男性です。僕もこっそりと手許に布おむつとカバーを持ってます。 「・・・相当イタイ・・・」… 私も時々布おむつを使っています。
おむつカバーもパートナーさんにもらった物が5枚あります。
肌触りがいいし、おしっこした時も濡れた感触が心地よくて大好きです。
私は元々着衣おもらしが好きで下着やパンツやスカート穿いたままおしっこをして恥ずかしい快感を楽しんでいました。
床やお布団が濡れないようにオネショシーツを敷いてお尻や脚や背中までおしっこでビショビショに濡らすのです。
オネショシーツが赤ちゃん用でとっても可愛らしくて、それを大人の私が使う恥ずかしさに興奮を覚えたりもします。
ガーゼのベビータオルを敷いたり、おむつのようにしてショートパンツの中に入れておしっこしたり・・・
その頃からおしっこやおむつのフェチだったんだと思います。

『おむつが好き』だなんて堂々と言えないので女性でも男性でも自分一人で楽しんでいるから、そんな人が多いかどうかはなかなかわかりませんよね。

  • << 30 うわっ、リプ頂いたんですね。凄く嬉しいです。 布おむつをモコモコになる位の枚数当てて、オムツカバーで、きゅっと 包み込むと なんとも 幸せない気分になりますね。きつくないけど圧迫感。特に、オムツカバーのお股ギャザーが なんとも妙味に感じます。お漏らし濡れと言うより、潤い感ですね。 お漏らししても、おむつカバーのギャザーで温かな濡れが堰き止められてね。  オムツって心地良い▶︎陶酔に近い 感じします。 内緒で手元にある布オムツとオムツカバーは、お宝扱いです。

No.27 22/10/17 12:40
甘えん坊さん27 

>> 25 夜の仕事してるようだけど体を売る仕事? ロリコン男相手に幼児性を売りにしたら仕事と趣味が一致するんじゃない? 需要はあると思うよ お返事が遅くなってごめんなさい。
私のお仕事はカウンター越しが基本なんです。
ロリコンの方は子供の女の子に興味あると思うので、私とは趣味が一致しないと思います。
童顔ではなくてS的な雰囲気で体育会系って言われます。
小さい子に興味があるような男性は好みではなくて、父親的な落ち着いた感じの男性が好きです。

No.26 22/10/16 21:53
junsan ( ♂ gv0OBe )

こんばんは。初めまして。熟年布おむつ世代の既婚男性です。僕もこっそりと手許に布おむつとカバーを持ってます。

「・・・相当イタイ・・・」どころか、漸くそんなコメントに接し、嬉しい限りです。男子だけではなく女性でもおむつ好きさんが、そこそこいらっしゃると思ってました。

布おむつが濡れて来るの・・・気持ち 良いですね。特に温かくお湿りが広がって行く時 心地良くて幸せ感ありますね。甘えん坊さんの赤裸々のコメントにわくわくしました。

  • << 28 私も時々布おむつを使っています。 おむつカバーもパートナーさんにもらった物が5枚あります。 肌触りがいいし、おしっこした時も濡れた感触が心地よくて大好きです。 私は元々着衣おもらしが好きで下着やパンツやスカート穿いたままおしっこをして恥ずかしい快感を楽しんでいました。 床やお布団が濡れないようにオネショシーツを敷いてお尻や脚や背中までおしっこでビショビショに濡らすのです。 オネショシーツが赤ちゃん用でとっても可愛らしくて、それを大人の私が使う恥ずかしさに興奮を覚えたりもします。 ガーゼのベビータオルを敷いたり、おむつのようにしてショートパンツの中に入れておしっこしたり・・・ その頃からおしっこやおむつのフェチだったんだと思います。 『おむつが好き』だなんて堂々と言えないので女性でも男性でも自分一人で楽しんでいるから、そんな人が多いかどうかはなかなかわかりませんよね。

No.25 22/10/09 06:57
通りすがり25 

夜の仕事してるようだけど体を売る仕事?
ロリコン男相手に幼児性を売りにしたら仕事と趣味が一致するんじゃない?
需要はあると思うよ

  • << 27 お返事が遅くなってごめんなさい。 私のお仕事はカウンター越しが基本なんです。 ロリコンの方は子供の女の子に興味あると思うので、私とは趣味が一致しないと思います。 童顔ではなくてS的な雰囲気で体育会系って言われます。 小さい子に興味があるような男性は好みではなくて、父親的な落ち着いた感じの男性が好きです。

No.24 22/10/04 11:54
甘えん坊さん24 

お仕事中にお客様との会話の中で『幼児プレイ』のお話が何度か出たことがありますが、殆ど男性が赤ちゃん役で女性がママ役の話題でした。
私がS的な雰囲気なので何となく『女性がママ役』の話題になるのかもしれませんけど・・・

おむつしておしっこしてると私だけの世界に浸れて、お仕事のストレスからその時間だけは解放された気持ちになりますね。

普通の人はトイレでしかおしっこしませんよね。
おっしゃる通り私はお料理したりお洗濯やお掃除したりテレビを見てる時も寝てる時もおしっこします。
赤ちゃんと一緒ですね!
友達と電話でお話ししながらのおしっこも罪悪感があって気持ちいいです。

おむつしてお出かけする事もあります。
たくさん人がいるところでおしっこするのは男性とのセックスより気持ちいいです。
スカート一枚で私の秘密が守られていると思うと凄くドキドキしてきます。
背徳感や罪悪感がありますが、その恥ずかしさが私の場合快感でもあるのです。

No.23 22/10/02 10:04
匿名さん23 ( ♂ )

通常ならおしっこをする時に目にする事のない景色を見ながらおしっこをするんですよね?

テレビを見ながらとか料理をしながらとか。
外でもかな?

そう思うと背徳感はありそう。

でもその背徳感に興奮する女性が本当に存在してるというのは衝撃的かも。

No.22 22/10/02 08:51
匿名さん22 

幼児プレイは男が赤ちゃんになるものと思ってました。
女性は母性本能でお母さん役だという気がしていましたが、確かに甘えたり可愛い服を好んだりするのも女性です。

仕事のストレスが赤ちゃん返りで癒やされるならそれも良いです。

人目につく貴女は夜の仕事で、雰囲気はS的、体育会系。
人目につかない貴女はオムツの取れない幼女。
そのギャップに驚きますが、凄く可愛くて素敵だなと思います。

No.21 22/09/29 10:16
甘えん坊さん21 

>> 20 セックスって気持ちが昂らないときっとうまくできないんだと思います。
いつもどうしても気持ちが乗らなくって・・・

ノーマルな人から見たら異常かもしれませんが、そういう倒錯性というか背徳的な事に性的なときめきを覚えるんですよね。
おしっこで濡れる事にドキドキする気持ち良くわかります。
私も快感です。

No.20 22/09/26 16:39
キャリアウーマンさん20 

>> 19 セックスが苦手というお話し、私も同じです
彼氏はいるのですが、殆どセックスレスなのでそろそろ別れ話が出そうです(*^^*)
私はオシッコお漏らしフェチなんです(//∇//)
オムツにも興味があって何度か使った事があります
彼氏はこういうの全然ダメで、汚い、異常と思ってます
オシッコで濡れるとドキドキして快感ですよね〜!

  • << 37 キャリアウーマンさん こんばんは。 熟年男子ですが、おむつ嗜好ですし、おむっ子にも惹かれます。 <<•••オムツにも興味があって何度か使った事があります>> との事。 その後、オムツ 当てられてますか。

No.19 22/09/25 16:09
甘えん坊さん19 

>> 18 20代前半では普通に男性と付き合った事があります。
でも結局は性的な満足感が不一致な為、長続きしませんでした。
私はいわゆるセックスというのが苦手なんです。
男性に抱かれて手や口で愛撫されても、演技のようでいつも覚めてしまうのです。
自分で幼児になったり、おむつしたりするときは現実の私と幼い私のギャップに性的な快感が自然と湧き上がってきます。
大人の時でも赤ちゃんの時でもセックスしたい欲望はないです。

No.18 22/09/25 14:35
匿名さん1 

>> 17 大変恐縮で申し訳ありませんが凄く興味があるのでもう少し話を聞かせて下さい。

エロ対象では無い男性にオムツを替えてもらいつつ、ひとりでは赤ちゃんとエロの高次元での融合。
現実には赤ちゃんはオナニーしないのに、自分で赤ちゃんになる事で性的興奮を覚えていらっしゃいます。

奥が深すぎて例えが見つかりません、甘えん坊さんは普通に男性とセックスをされる事はありますか?
赤ちゃんになってセックスをする事は甘えん坊さんにとってNGなのですか?

No.17 22/09/25 01:35
甘えん坊さん17 

>> 16 おむつや幼児退行してしまうのは、甘えられなかった幼少期の問題もあるのかもしれませんね。
パートナーさんは本当に優しくてママのようなパパさんです。
パパさんと一緒の時はエロチックな事は無いのですが、私一人の時は恥ずかしいことにオナニーというものをします。
私の場合はおむつしてたりとか赤ちゃんや幼児になってないと性的に興奮しないのです。
お仕事柄男性とエロ話をする事がありますが、正直に言うと何の性的興味を持ったこともないです。
こんな異常性癖の私ですが、引いたりイタイと思わないと言われて少し気が休まりました。
嬉しいです。

No.16 22/09/24 01:18
匿名さん1 

>> 15 甘えん坊さんが赤ちゃんプレイを好きになったのは色々と事情がありそうですね。
授乳や絵本などの話を聞く限り、その男性との信頼関係はただならぬ物を感じます。
オムツを替えてもらっているのにセックスはしない、諸事情は分かりませんが男性側も凄く紳士的な方なのでしょうね。

プレイと形容してしまうとエロい雰囲気にとらえがちですが、甘えん坊さんの話を聞いていると大人の女性がたしなむ高等な趣味と理解する事も出来ます。

性癖では無く趣味と理解出来る男性であれば何も問題無くお付き合いも出来ますし、私も甘えん坊さんに対して引いたりイタイと言う感情はありません。

No.15 22/09/23 23:49
甘えん坊さん15 

>> 14 おむつ趣味はかなりマニアックかもしれません。
でも一日中赤ちゃんになってるわけではないです。
寝る時は赤ちゃんスタイルで寝ますが昼間は年相応の生活をしてます。
パートナーさんと会うのはおむつ交換が主目的と言うわけではないです。
母子家庭で育ったので、パパと幼い娘の関係に憧れがありました。
一緒に遊園地に行ったり、肩車やお馬さんごっことか抱っこされて授乳や絵本読んでもらいながらねんねしたりします。

No.14 22/09/22 21:20
匿名さん1 

>> 13 なんと!

筋金入りの赤ちゃんフリークですね!
そこまで徹底していらっしゃるとは知りませんで、エロい形容ばかりしてしまい申し訳ありませんでした。
OFFの時はもはやプレイを超えて赤ちゃんとして生活しているのですね、凄いです。
オムツをして漏らすとゆう行為は甘えん坊さんにとって赤ちゃんプレイのひとつのカテゴリーでしか無いと感じました。
しかしながら赤ちゃんにとって漏らす事は重要な要素であると考えます、オムツ替えは絶対に譲れない行為です。
その行為をリアリティーのあるものにする為にどうしても第三者のその男性が必要だったのですね?

No.13 22/09/22 17:30
甘えん坊さん9 

>> 12 夜のお仕事してるので、お家に帰った時は30という年齢相応かそれ以上のS風な服装なんですが、シャワー浴びた後はおむつしてロンパース着て涎掛け付けて哺乳瓶やオシャブリ咥えてすっかり赤ちゃんに退行します。
お部屋の移動はハイハイです。
ベッドに取り付けたサークルメリーのオルゴール聴きながら眠りにつき夜中にオネショしておむつを濡らします。

No.12 22/09/22 16:40
匿名さん1 

>> 11 お一人でのオムツや赤ちゃんプレイと言うのは具体的にどの様にするのですか?通常の自慰の様にイク様な感じになるのでしょうか?
差し支え無ければ教えて下さい。

S系の女性が人知れずオムツをして街でお漏らしをしていると思うとたまらなく興奮しますね、赤ちゃんプレイとのギャップも男性としてはとてもエロく感じます。

以前その女性に大を漏らしてしまったオムツ替えを頼まれました、ちゃんとした着衣の女性から異臭がしてる感じはちょっと非現実的な感じでエロかったですが、実際に替えてみると凄く迫力でしたね。

No.11 22/09/22 16:02
甘えん坊さん9 

>> 10 おむつ交換をしてもらう事は赤ちゃん扱いされているようで癒されますね。
でも一人でおむつプレイや赤ちゃんプレイしてても背徳感でドキドキして興奮してしまいます。
おしっこで濡れてるのって気持ち悪いどころか快感なんです。

私は男性にSに見られる事が多いし高校生までは体育会系でした。
本当の私を知っている人がこんな私を知ったら、そのギャップにきっと驚くと思います。

大きい方は一度したことがありますが匂いや後始末が大変だし尿道や膣に入るとまずいことになりそうなのでそれ以後した事はないです。

No.10 22/09/22 13:50
匿名さん1 

>> 9 その男性とセックスはしないまでもオムツは替えてもらってるのですね、良かったです。
私の時も相手の女性は性的興奮もさる事ながら癒やされる感覚が凄く心地よいと言っていました。
特に脚を持ち上げられて汚れた股間をお尻拭きで拭かれている時が一番幸せだそうです。
自分が漏らして汚れたオムツを脚を開いて見られる行為に自分の恥態を全てさらけ出す事に快感を得ていた様です。

失礼を承知でお聞き致しますが大きい方もオムツで漏らされますか?

No.9 22/09/22 10:05
甘えん坊さん9 

>> 8 普段は自分でおむつを取り替えています。
お父さん的なパートナーさんと一緒の時は赤ちゃんのように寝たまま脚を持ち上げられておむつをあててもらってます。
オシャブリ咥えさせられたり哺乳瓶をチューチューしながらおむつしてくれるので赤ちゃんになってしまったようで恥ずかしいような癒されるような気持ちいいような・・・なんとも言えない気持ちになります。

No.8 22/09/21 18:36
匿名さん1 

>> 7 家でひとりで楽しんだり街に出掛けて漏らしても自分でオムツを替えているのですね、少し勿体無い気がします。
オムツに漏らした後に赤ちゃんの様に寝て男性にオムツを替えてもらうのをどう思いますか?
最初は恥ずかしいと思いますが甘えん坊さんとしては興味ありますか?

No.7 22/09/21 17:01
甘えん坊さん7 

たまに会う年上の男性がいます。
彼氏というより父親的な人です。
セックスはしないという約束なんです。

No.6 22/09/21 16:30
匿名さん1 

>> 3 お返事ありがとうございます。 引かない方もいらっしゃるようで少し気が休まりました。 私は主に家でおむつを楽しんでいますが休みの日はたまに… 実は甘えん坊さんと同じ様な性癖の女性のオムツ替えをした事があります。
私も凄く興奮してそれから何度か私から頼んでオムツをして外に出て、漏らした後にオムツを替えさせてもらいました。
甘えん坊さんは男性にオムツを替えてもらった事はありますか?

No.5 22/09/21 15:49
甘えん坊さん5 

子供用も大人用の紙おむつも布おむつも持ってます。
子供用はあまりいっぱいおしっこできないけど可愛いくて赤ちゃんになった感じがするから好きです。

No.4 22/09/21 14:43
匿名さん4 

どんなタイプのおむつ?子供用?

No.3 22/09/21 10:57
甘えん坊さん3 

お返事ありがとうございます。
引かない方もいらっしゃるようで少し気が休まりました。
私は主に家でおむつを楽しんでいますが休みの日はたまにおむつして出かける事もあります。

きっとアブノーマルな異性が好きな方は私のような女でも受け入れてもらえるのでしょうね。
好きな人がたまたまそういう人だとカミングアウトしてもうまくいくのでしょうけど現実はなかなか私のような嗜好は理解してもらえません。

  • << 6 実は甘えん坊さんと同じ様な性癖の女性のオムツ替えをした事があります。 私も凄く興奮してそれから何度か私から頼んでオムツをして外に出て、漏らした後にオムツを替えさせてもらいました。 甘えん坊さんは男性にオムツを替えてもらった事はありますか?
  • << 77 連絡方法は

No.2 22/09/21 08:11
匿名さん2 ( ♂ )

知らない人なら残念に思うかもしれないけど、自分のパートナーなら全然大丈夫。
むしろそういう嗜好があることに興奮するかも。
それを恥ずかしがりつつもカミングアウトしてくれたら嬉しいよね。

No.1 22/09/20 18:06
匿名さん1 

私は全然引きませんよ、多少珍しいかもしれませんが充分に受け入れられる性癖です。
ちなみに家でするのですか?それともオムツをして街に出てするのですか?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する
    
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧