注目の話題
女性の方相談に乗ってください!
えっちな身体
やはり、人妻さんの不倫セックスの話は

もう秋ですねー

レス220 HIT数 8620 あ+ あ-

匿名さん( 54 ♂ )
23/11/26 00:39(更新日時)

気軽に楽しく続けていけたらいいなと思ってます。
よろしくです!

No.3636817 22/09/23 20:57(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 22/09/23 21:20
匿名さん1 ( ♀ )

トムさん、はるです!

もう立ってる~ありがとうございます(*^^*)
またよろしくお願いします。
とりあえずお邪魔して……
これからお風呂などなどなので
あちらは後でゆっくり探してみますね
楽しみ~

なっちゃん元気かなぁ
また話そうね(*^^*)

No.2 22/09/24 11:28
匿名さん1 ( ♀ )

トムさん、こんにちは。

朝からしとしと雨が降っています。
暫く青空を見ていない気がするなぁ

季節の変わり目で肌のアレルギー症状がひどくて
朝から皮膚科に行ってきました。

近所の空いている病院に行ったら
診察時間3分?いや1分だったかも
一応塗り薬出してくれたのでこれで落ち着くといいなぁ。

本家で見つけましたよ!
可愛いじゃないですか(*^^*)
説明がなければハンカチとかスカーフかと
思うかも笑
削除基準の厳しさは思った以上でしたね(^-^;

本家は全然雰囲気が違うんだなぁ
男性同士のやり取りがとても新鮮で
いい雰囲気なので書き込むのは
止めておきました。

私も天使のようなあのベージュの下着で
投稿を……
もう2度と入れてくれなくなりそう笑

No.3 22/09/24 19:50
匿名さん0 ( 50代 ♂ )

>> 2 はるさん、こんばんは。

涼しいかと思い綿のカーディガンを着て出たら、思いのほか暑くてTシャツだけで過ごしてました。
今日はちょっとお出かけ。
今年の初モノ、柿を見つけました。
まだ食べてないけど、美味しいかなぁ?
今から楽しみです(^^)


アレルギーで肌荒れですか。
服が邪魔じゃないですか?
裸族だ、脱いじゃえ!(笑)

今日はまだ病院は開いてるんですね。
世間同様に三連休かと思ってました。
皮膚科って、当たり外れが大きいと思いませんか?
流れ作業でまったく効かない処置をされるクリニックが多い気がします。


そうそう、本家ミクルで見つけてくれたんですね。
なぜかあんなスレにコメントをしてくれる人がいて、ちょっと嬉しかったです(^^)
はるさんも絡んでくれてよかったのに。
もっと盛り上がったかもしれませんよ。

でも…もう終わりましたね。
あれ以上は続かないみたいです。

はるさんの下着が届いたら、どアップで撮ってみたらどうですかね?
レース生地だけだったら、モノが何か分からないし。
ジグソーパズルみたいに繋げてみたら一つの画像になった、みたいな(笑)

見てみたいなぁ。
できれば着用画像で!
きっとセクシーで綺麗なんだろうな。
レースに光が乱反射して、素肌がキラキラと輝いて見えると思いますよ。

  • << 5 トムさん、おはよう。 今朝は晴れてて、風が爽やかです( ´ー`) 昨日は蒸し暑かったですね 柿大好きです! 柿の形は四角に見える? 表現としては丸じゃない気がするのは私だけ? 私はラ・フランス買いましたよ。 まだ固いからもう少し先かな~ アハハ。 裸族なら摩擦から無縁ですもんね笑 病院の当たり外れすごく分かります。 口コミ見ていくけど、 同じことでも言い方を変えれば… というのもありますけどね 違う処置をされるのは嫌だなぁ 口コミも最近は当てにならない 特に食べログなどはそうらしいです。 本家、ぞうさんパンツに反応する人は いなかったのですね( *´艸) 履いてパオーンになったところを見てみたい 鼻の先をなでなで… なんて書いた途端、こちらに飛ばされそう 男性同士のやり取りは微笑ましいです ちょっと外から見ていたい感じ。 天使の下着からお肉がはみ出そうなので(^^; 今日は体を動かしてこようかな。 いつか着画を撮るかもしれないから ベストアングルを研究しておきます。

No.4 22/09/25 08:46
甘えん坊さん4 ( 20代 ♀ )

おはようございます

なつです
またよろしくお願いします

これから仕事なので失礼します

  • << 6 なっちゃん、こんばんは。 台風は大丈夫だった? すごい雨だったみたいですね。 三連休はひょっとして先生と一緒だったのかなと思ってました。 またこちらでよろしくお願いします!
  • << 8 なっちゃん、こんにちは。 これから七五三その後は年末年始に向けて 忙しい時期になりますね。 気候も不安定だし無理しすぎずに…… そういえば、沖縄では 痛い(>_<)! を アガッ! といいますか? 宮古島の友だちが言っていたのを思い出して 同じ沖縄でも地域で違うことも ありそうですよね(^.^)

No.5 22/09/25 09:02
匿名さん1 ( ♀ )

>> 3 はるさん、こんばんは。 涼しいかと思い綿のカーディガンを着て出たら、思いのほか暑くてTシャツだけで過ごしてました。 今日はちょっとお… トムさん、おはよう。

今朝は晴れてて、風が爽やかです( ´ー`)
昨日は蒸し暑かったですね

柿大好きです!
柿の形は四角に見える?
表現としては丸じゃない気がするのは私だけ?

私はラ・フランス買いましたよ。
まだ固いからもう少し先かな~

アハハ。
裸族なら摩擦から無縁ですもんね笑
病院の当たり外れすごく分かります。
口コミ見ていくけど、
同じことでも言い方を変えれば…
というのもありますけどね
違う処置をされるのは嫌だなぁ

口コミも最近は当てにならない
特に食べログなどはそうらしいです。

本家、ぞうさんパンツに反応する人は
いなかったのですね( *´艸)
履いてパオーンになったところを見てみたい
鼻の先をなでなで…
なんて書いた途端、こちらに飛ばされそう

男性同士のやり取りは微笑ましいです
ちょっと外から見ていたい感じ。

天使の下着からお肉がはみ出そうなので(^^;
今日は体を動かしてこようかな。
いつか着画を撮るかもしれないから
ベストアングルを研究しておきます。

  • << 7 はるさん、おはよう。 朝が冷えますね。 今朝はさすがにパジャマのズボンは脱いでませんでした。 はるさんはちゃんと裸族で寝ましたか? 肌のアレルギーが早く治るといいですね。 柿が四角! まさにそんな柿でした。 四隅にモコモコと張り出したようなの。 色も鮮やかなオレンジだったけど、でも… まだまだ甘くはなかったです。 どうりでいっぱい売れ残ってたはずです(笑) ラ・フランスってどうやって食べますか? 皮は剥きにくいし、ちょっと食感もザラザラしてますよね。 でも香りは日本の梨より強い気がします。 そんなに食べたことないけど。 何よりお高い! そして、形がセクシー(^^) あちらのスレはもう誰も来そうにありませんね。 まさかパンツだけで会話が弾むとは思いませんでした(笑) ちょっと楽しかったです。 もしズボンを脱がせたら目の前にゾウさんパンツが飛び出してきたらどう思いますか? 笑っちゃう? それとも、白けちゃう? 履き心地はどんな感じなんでしょうね。 ちょっと興味が湧いてきました(笑)

No.6 22/09/25 22:26
匿名さん0 ( 50代 ♂ )

>> 4 おはようございます なつです またよろしくお願いします これから仕事なので失礼します なっちゃん、こんばんは。

台風は大丈夫だった?
すごい雨だったみたいですね。

三連休はひょっとして先生と一緒だったのかなと思ってました。

またこちらでよろしくお願いします!

No.7 22/09/26 07:25
匿名さん0 ( 50代 ♂ )

>> 5 トムさん、おはよう。 今朝は晴れてて、風が爽やかです( ´ー`) 昨日は蒸し暑かったですね 柿大好きです! 柿の形は四角に見… はるさん、おはよう。

朝が冷えますね。
今朝はさすがにパジャマのズボンは脱いでませんでした。
はるさんはちゃんと裸族で寝ましたか?
肌のアレルギーが早く治るといいですね。


柿が四角!
まさにそんな柿でした。
四隅にモコモコと張り出したようなの。
色も鮮やかなオレンジだったけど、でも…
まだまだ甘くはなかったです。
どうりでいっぱい売れ残ってたはずです(笑)

ラ・フランスってどうやって食べますか?
皮は剥きにくいし、ちょっと食感もザラザラしてますよね。
でも香りは日本の梨より強い気がします。
そんなに食べたことないけど。
何よりお高い!
そして、形がセクシー(^^)


あちらのスレはもう誰も来そうにありませんね。
まさかパンツだけで会話が弾むとは思いませんでした(笑)
ちょっと楽しかったです。

もしズボンを脱がせたら目の前にゾウさんパンツが飛び出してきたらどう思いますか?
笑っちゃう?
それとも、白けちゃう?

履き心地はどんな感じなんでしょうね。
ちょっと興味が湧いてきました(笑)

  • << 10 トムさん、こんばんは。 昨夜は蒸し暑くて寝付けませんでした。 今夜は早めに寝ます(=_=) 若い頃に、映画のヒロインに憧れて 裸で寝たことあるんです。 落ち着かなくて 結局夜中に着ちゃいました(^^; トムさんはしたことありますか? エッチ後とかでなくで笑 四角い柿の食べ頃も、まだでしたか。 しゃきしゃきより少しジュワっとする くらいが好みだなぁ でも干し柿が一番好きです。 ラ・フランス小さめで安かったんですよ。 日本の梨と同じように六等分にしてから 皮をむいてますよ セクシー笑 本家は穏やかですね やはりここよりもずっと人も多いのだろうな。 私はぞうさんパンツで盛り上がれる方が 楽しいです(*^^*) 実物見てみたい 大きくなるところも! 白けないですよ おぉ~となりそうです( *´艸) 他にどんな種類があるのかな?

No.8 22/09/26 17:31
匿名さん1 ( ♀ )

>> 4 おはようございます なつです またよろしくお願いします これから仕事なので失礼します なっちゃん、こんにちは。

これから七五三その後は年末年始に向けて
忙しい時期になりますね。
気候も不安定だし無理しすぎずに……

そういえば、沖縄では
痛い(>_<)!

アガッ!
といいますか?

宮古島の友だちが言っていたのを思い出して
同じ沖縄でも地域で違うことも
ありそうですよね(^.^)

No.9 22/09/26 19:22
甘えん坊さん4 ( 20代 ♀ )

トムさん
こんばんは

連休は全部出仕でした
例祭で忙しかったですよ
でもちょうど週末に続けて台風がきて
大変でした
わたしが使ってる地下鉄も線路が冠水したり
七五三の予約もかなり入ってます

痛いを アガッ あってますよ
わたしは東京生まれ東京育ちだから、ぜんぜん使いませんが、父は普通に使います 宮古島も同じなんですか 宮古や八重山だとかなり違うらしいです
わたしが知ってるので、本島の めんそーれが八重山だと おーりとーり
八重山では何ていうか知りませんが
本島だと
バカ!は ぽってかす
こんにちは ちゅーうがなびら
ありがとう にふぇーでーびる
いただきます くわっちーさびら
とってもおいしい いっぺーまーさん
美人 ちゅらかーぎー

今やってる朝ドラの ちむどんどん
史上最低の朝ドラ 最も共感できないヒロインと言われて 脚本、演出のひどさに沖縄の人達も怒ってます

  • << 11 なっちゃん アガ?の質問をしたのは はるでした(*^^*) やっぱり言うんですね~ あ、いたい!!! の進化系なのかな? めんそーれも違うの? 友だちもお祖母ちゃんの話す言葉は訛りすぎて 分からない時がある。 と言ってたな。 私は話せるのは標準語だけなので 方言てちょっと憧れます。 連休も仕事だったんですね。 お疲れ様です_(._.)_ 七五三はおめかししたお子様たちが 可愛いですよね(^-^)♡
  • << 12 なっちゃん、こんにちは。 やっぱりお忙しそうですね。 秋は何かと行事が多いから。 加えて、今日はきっと殺伐とした物騒な雰囲気なんでしょうね。 何事もなく滞りなく終わるといいけど。 そういえば、ヤンキーものの漫画とか読んでると、相手のパンチをお腹に受けた奴が「アガっ…」って唸りながら倒れるシーンをよく見ます。 あの人は沖縄の人なんだろうか? んなわけないですよねww 日本は藩ごとに関所の往来以外は制限されてたから、方言が多いですよね。 でも特に琉球とアイヌはまったく違う言語のようです。 青森の方言はフランス語みたいだけど。 また台風がやってきそうですよ。 17号は東に向いていくけど、その後ろにも台風の卵みたいな熱低が。 これ以上豪雨災害がないようにと願います。

No.10 22/09/26 19:58
匿名さん1 ( ♀ )

>> 7 はるさん、おはよう。 朝が冷えますね。 今朝はさすがにパジャマのズボンは脱いでませんでした。 はるさんはちゃんと裸族で寝ましたか?… トムさん、こんばんは。

昨夜は蒸し暑くて寝付けませんでした。
今夜は早めに寝ます(=_=)

若い頃に、映画のヒロインに憧れて
裸で寝たことあるんです。
落ち着かなくて
結局夜中に着ちゃいました(^^;
トムさんはしたことありますか?
エッチ後とかでなくで笑

四角い柿の食べ頃も、まだでしたか。
しゃきしゃきより少しジュワっとする
くらいが好みだなぁ
でも干し柿が一番好きです。

ラ・フランス小さめで安かったんですよ。
日本の梨と同じように六等分にしてから
皮をむいてますよ
セクシー笑

本家は穏やかですね
やはりここよりもずっと人も多いのだろうな。
私はぞうさんパンツで盛り上がれる方が
楽しいです(*^^*)

実物見てみたい
大きくなるところも!
白けないですよ
おぉ~となりそうです( *´艸)
他にどんな種類があるのかな?

  • << 13 はるさん、こんにちは。 私は、出張先のホテルなどで一人のときは裸族です(^^) 裸で寝るのが快適です。 開放感が気持ちいいし、冬でも寒くないですよ。 エッチの後はパンツ履かないと… 漏れ出てきたもので染みを作っちゃうかもしれませんからね(^^;; 買ってきた柿は全部食べちゃいました。 最後に剥いたのが少し熟してきてて甘くて美味しかったです。 でもまだ時期的に早いですね。 はるさんはゾウさんパンツ大丈夫ですか? でも実物は見たことないですよね。 私も見たことないけど。 大きくなると鼻が持ち上がってるみたいなんでしょうね(笑) そんなゾウさんのお鼻をはるさんに弄ってもらいたい。 「あれ?鼻水が出てきたのかな?鼻先が濡れてきたよ〜」なんてね。

No.11 22/09/26 20:07
匿名さん1 ( ♀ )

>> 9 トムさん こんばんは 連休は全部出仕でした 例祭で忙しかったですよ でもちょうど週末に続けて台風がきて 大変でした わたしが… なっちゃん
アガ?の質問をしたのは はるでした(*^^*)

やっぱり言うんですね~
あ、いたい!!!
の進化系なのかな?

めんそーれも違うの?
友だちもお祖母ちゃんの話す言葉は訛りすぎて
分からない時がある。
と言ってたな。

私は話せるのは標準語だけなので
方言てちょっと憧れます。

連休も仕事だったんですね。
お疲れ様です_(._.)_
七五三はおめかししたお子様たちが
可愛いですよね(^-^)♡

No.12 22/09/27 14:48
匿名さん0 ( 50代 ♂ )

>> 9 トムさん こんばんは 連休は全部出仕でした 例祭で忙しかったですよ でもちょうど週末に続けて台風がきて 大変でした わたしが… なっちゃん、こんにちは。
やっぱりお忙しそうですね。
秋は何かと行事が多いから。
加えて、今日はきっと殺伐とした物騒な雰囲気なんでしょうね。
何事もなく滞りなく終わるといいけど。


そういえば、ヤンキーものの漫画とか読んでると、相手のパンチをお腹に受けた奴が「アガっ…」って唸りながら倒れるシーンをよく見ます。
あの人は沖縄の人なんだろうか?
んなわけないですよねww

日本は藩ごとに関所の往来以外は制限されてたから、方言が多いですよね。
でも特に琉球とアイヌはまったく違う言語のようです。
青森の方言はフランス語みたいだけど。


また台風がやってきそうですよ。
17号は東に向いていくけど、その後ろにも台風の卵みたいな熱低が。
これ以上豪雨災害がないようにと願います。

No.13 22/09/27 14:59
匿名さん0 ( 50代 ♂ )

>> 10 トムさん、こんばんは。 昨夜は蒸し暑くて寝付けませんでした。 今夜は早めに寝ます(=_=) 若い頃に、映画のヒロインに憧れて … はるさん、こんにちは。


私は、出張先のホテルなどで一人のときは裸族です(^^)
裸で寝るのが快適です。
開放感が気持ちいいし、冬でも寒くないですよ。
エッチの後はパンツ履かないと…
漏れ出てきたもので染みを作っちゃうかもしれませんからね(^^;;


買ってきた柿は全部食べちゃいました。
最後に剥いたのが少し熟してきてて甘くて美味しかったです。
でもまだ時期的に早いですね。


はるさんはゾウさんパンツ大丈夫ですか?
でも実物は見たことないですよね。
私も見たことないけど。
大きくなると鼻が持ち上がってるみたいなんでしょうね(笑)
そんなゾウさんのお鼻をはるさんに弄ってもらいたい。
「あれ?鼻水が出てきたのかな?鼻先が濡れてきたよ〜」なんてね。

  • << 15 トムさん、こんばんは。 無性に柿が食べたいです!笑 そういえば柿のジュースやお菓子ってないですね 梨はジュースやアイス見かけるけどなぁ ブドウ味は溢れてる 裸で寝るのは男性は特に解放感がありそう。 射精後はしばらく出ちゃう? 疲れてくったりしてるトムさんのを 優しく舐めたり吸ったりしてみたり…… どんな反応するのかな? イッた後だから、くすぐったいけど 気持ちいいらしいですよ。 ぞうさんパンツ、 ドンキホーテに売ってたよ!と 高校生くらいの時に友だちが騒いでました笑 普通の下着でも、穴からニョキっと出てる図て すごくエッチですよね。 あの投稿パンツからトムさんのが…… なんか想像しちゃった… 秋はなんとなくエッチな気分になります。 涼しいし日暮れも早くなりますから(#^.^#)

No.14 22/09/27 19:20
甘えん坊さん4 ( 20代 ♀ )

はるさん
こんばんは

昨日は失礼しました。

沖縄の若い人は、方言ほとんど使わないみたいです。でも アガッ は使うみたいwww
語尾に○○さあ とかは、まわりが言うかから言うようになるみたいです。
両親の親(オジイ、オバア)もまだ60代なので、ぜんぜんなまってないです。

沖縄の言葉って昔の大和言葉を今でも使ってるみたいですよ。オジイが言ってたけど、万葉集?の言葉に東風吹かば(こちふかば)ってあって東風をこちって呼ぶ地名が沖縄にあるんですよ。
東風平で こちんだ って読みます。
南風で はえ 
東は太陽が昇るから あがり
西は太陽が沈むから いり
あと沖縄はインドネシアの言葉を使ってるのも多いです。
チャンプルは元々インドネシア語です。
昔、海のシルクロードでつながってたからみたいです。
宮古島は唯一ハブがいない島らしいです。

  • << 16 なっちゃん、こんばんは。 全然大丈夫ですよ~ こちらこそ、名乗らずにしれっと レスしてしまい(^-^; 沖縄の若い人の話 当時、私の友だちも同じことを言っていたから 今はもっとかもですね。 アガッ!は無くならなそう笑 大和言葉に外来語かぁ 沖縄の言葉にそんなルーツがあったなんて 感慨深いなぁ 方言は文化遺産ですよね。 何だかすごく興味がわいてきました 色々調べてみようかな(*^^*) なっちゃんありがとう! 宮古島にはハブはいないの? それも初耳です。 ということはハブ酒もないのかな 今日は暑かったけど 少しずつ気温も下がってきてますね。 美味しいパンとシチューの季節です! 最近は忙しくてパン屋巡りも出来てないかな?

No.15 22/09/27 22:47
匿名さん1 ( ♀ )

>> 13 はるさん、こんにちは。 私は、出張先のホテルなどで一人のときは裸族です(^^) 裸で寝るのが快適です。 開放感が気持ちいいし、… トムさん、こんばんは。

無性に柿が食べたいです!笑
そういえば柿のジュースやお菓子ってないですね
梨はジュースやアイス見かけるけどなぁ
ブドウ味は溢れてる

裸で寝るのは男性は特に解放感がありそう。
射精後はしばらく出ちゃう?
疲れてくったりしてるトムさんのを
優しく舐めたり吸ったりしてみたり……
どんな反応するのかな?

イッた後だから、くすぐったいけど
気持ちいいらしいですよ。

ぞうさんパンツ、
ドンキホーテに売ってたよ!と
高校生くらいの時に友だちが騒いでました笑

普通の下着でも、穴からニョキっと出てる図て
すごくエッチですよね。
あの投稿パンツからトムさんのが……
なんか想像しちゃった…

秋はなんとなくエッチな気分になります。
涼しいし日暮れも早くなりますから(#^.^#)

  • << 20 はるさん、なっちゃん おはよう。 またちょっとハードなドライブ?してきました。 一昨日頑張って3時まで仕事をして、片道180キロを走って、夜に元いた地元の会議に出席。 またイベントを復活するからお前も来いと。 会議は7〜10時まで、そのあとコンビニ弁当買って誰もいない実家へ。 翌日は朝から取引先を回りながら夕方帰宅すると、また次の仕事が届いてて… もうヘロヘロ(><) 帰路の途中で梨の直売所を見つけました。 秋月って品種を買いましたよ。 大きめのを3個800円。 もうすぐ終わりって言ってたけど、まだ柿にはもうちょい早いですからね。 豊水の二級品も10個500円で分けてくれました。 おまけにちょっとキズあるものも3個。 こんなに買ってどうしよう?(笑) ジュースねぇ… アイスはガリガリくん? 一度コンポートを作ったけど、やっぱりそのまま食べるのが一番美味しいかもって思いました。 頑張って食べます!
  • << 21 はるさん 事後もチョロっと漏れてくるんです。 パンツが湿る程度には。 だから、逝ったあとに舐めたら、味がすると思います。 どんな味なんだろう? でもね、逝ったあとに舐められたらたぶん「うグゥ〜」って悶えると思います。 「アガッ」とは言わないから安心して(笑) 女の人も逝った直後は敏感ですよね。 はるさんはずっと舐められても平気なタイプ? それとも「うグゥ〜」って悶えて拒否る方? どっちだろう。 そうそう、あの投稿パンツですが… 前閉じだから穴からニョキはできません。 なので、脇から引っ張り出してください。 手を突っ込んだ時点で喜びますから(^^)

No.16 22/09/27 23:13
匿名さん1 ( ♀ )

>> 14 はるさん こんばんは 昨日は失礼しました。 沖縄の若い人は、方言ほとんど使わないみたいです。でも アガッ は使うみたいwww … なっちゃん、こんばんは。

全然大丈夫ですよ~
こちらこそ、名乗らずにしれっと
レスしてしまい(^-^;

沖縄の若い人の話
当時、私の友だちも同じことを言っていたから
今はもっとかもですね。
アガッ!は無くならなそう笑

大和言葉に外来語かぁ
沖縄の言葉にそんなルーツがあったなんて
感慨深いなぁ

方言は文化遺産ですよね。
何だかすごく興味がわいてきました
色々調べてみようかな(*^^*)
なっちゃんありがとう!

宮古島にはハブはいないの?
それも初耳です。
ということはハブ酒もないのかな

今日は暑かったけど
少しずつ気温も下がってきてますね。
美味しいパンとシチューの季節です!
最近は忙しくてパン屋巡りも出来てないかな?

No.17 22/09/28 19:20
甘えん坊さん4 ( 20代 ♀ )

トムさん、はるさん
こんばんは

柿のジュースってありますよ
何年か前に山形県に旅行した時に、道の駅にありましたよ。
珍しいから買いました。
めっちゃ甘くて、ほんと柿です。
でも高かったです

パン屋さんは、最近は新しいお店は開拓してないですね。よく行くいくつかのお店が、美味しいから満足しちゃってます

昨日の国葬は何事もなくてよかったです
テロとかなくてよかった
なんか夜中っていうか明け方に、サイレンが凄かったから心配になっちゃいました
後でわかったけど、首都高でトラックが炎上したらしいです。

ここ何日か東京は秋晴れが続いてます
わたしの母校の小学校も運動会の練習してました。

  • << 22 なっちゃん 国葬は何事もトラブルなくてよかったですね。 いろいろと物騒な世の中になっちゃって… トラックが炎上? それは知りませんでした。 反対派のデモもあまり報道されなくて。 都合が悪いことには蓋をするのかな? 台風もどうやら東に向けて行くそうで、ホッとしました。 けど、沖縄にはまたまた大きな影響を与えそうです。 被害が出なきゃいいけど。 なっちゃんの母校って、あのお洒落な小学校ですよね? 運動会ってどこでするの? 屋上とか? 私の母校は田舎なので、運動場が広かったんです。 一直線で100m走が出来ました。 トラックは一周200mあったし。 中学校なんて120m走があって、さらにその向こうにはテニスコートがありましたよ。 野球部がホームラン打っても、フェンス越えは出来ないくらい。 そのかわり、ファウルを打つとボールは海へドボンという場所でしたけど。 なっちゃんの小学校時代を見てみたい。 きっと可愛かったんでしょうね(^^)

No.18 22/09/29 18:15
匿名さん1 ( ♀ )

>> 17 なっちゃん、お疲れ様(*^^*)

柿ジュースがあるの!?
それは飲みたいかもです笑
でもお高いんですね(^-^;

コストがかかるのか、収穫量が少ないのか
需要が少ないのか

梨ジュースは韓国では定番ですよね
前に新荻久保で入った焼き肉やさんの
味付けがめちゃくちゃ辛くて
梨ジュースをガブガブ飲んだ記憶が……

もう9月も終わりますね
今年のハロウィンは賑わうのかな
可愛いゾンビナースとか
やってみたかったなぁ( ☆∀☆)
口から血を流してるメイクして

実物にはあったことないけど
アニメのコスプレイヤーさんとか
スゴいですよね
なっちゃん、してみたいコスプレありますか?
可愛いから何でも似合いそう(^.^)

No.19 22/09/29 19:36
甘えん坊さん4 ( 20代 ♀ )

はるさん
こんばんは

柿ジュースは、500のペットボトルで千円ぐらいしたの
2本買って分けあって飲みました。
父は甘ったるいって言って一口しか飲まなかったです。
私たち女子は、みんな美味しいって飲みました。

高校の時に文化祭で、メイド喫茶やってメイドやったり、お化け屋敷の受付でゾンビメイクしましたよwww

コスプレはいっぱいやってみたい
ディズニーだったら、ジャスミン、
エルサ、白雪姫
魔女の宅急便のキキ
鬼滅だったら、栗花落カナヲ、胡蝶しのぶ、神崎アオイ、甘露寺蜜璃、堕姫
でも堕姫なんてエロすぎる~

  • << 24 なっちゃん、こんにちは(*^^*) 昼間は暑くて…… というより陽射しが刺さる(>_<) まだまだ日焼け止め必須ですね。 もっと柔らかな光になるまは、 もう少し先かなぁ 500で1000円!? でも見かけたら絶対買います笑 してみたいコスプレ、沢山あるんですね(^.^) 堕姫いいなぁ、悪役は格好いい 最近はウィッグも安っぽくないし カラコンなんかもあるから 本格的に出来て楽しそうですね。 是非やってみてね 髪の毛の色、私の歳でピンクはもう……ね イタい人になっちゃうから だったら、カラコン! カラコンがしてみたい( ☆∀☆) 裸眼で目の中に何かを入れたことが ないのだけど(^^; なっちゃん、ありますか?

No.20 22/09/30 08:50
匿名さん0 ( 50代 ♂ )

>> 15 トムさん、こんばんは。 無性に柿が食べたいです!笑 そういえば柿のジュースやお菓子ってないですね 梨はジュースやアイス見かけるけど… はるさん、なっちゃん
おはよう。


またちょっとハードなドライブ?してきました。
一昨日頑張って3時まで仕事をして、片道180キロを走って、夜に元いた地元の会議に出席。
またイベントを復活するからお前も来いと。
会議は7〜10時まで、そのあとコンビニ弁当買って誰もいない実家へ。
翌日は朝から取引先を回りながら夕方帰宅すると、また次の仕事が届いてて…
もうヘロヘロ(><)


帰路の途中で梨の直売所を見つけました。
秋月って品種を買いましたよ。
大きめのを3個800円。
もうすぐ終わりって言ってたけど、まだ柿にはもうちょい早いですからね。
豊水の二級品も10個500円で分けてくれました。
おまけにちょっとキズあるものも3個。
こんなに買ってどうしよう?(笑)

ジュースねぇ…
アイスはガリガリくん?
一度コンポートを作ったけど、やっぱりそのまま食べるのが一番美味しいかもって思いました。
頑張って食べます!

No.21 22/09/30 09:02
匿名さん0 ( 50代 ♂ )

>> 15 トムさん、こんばんは。 無性に柿が食べたいです!笑 そういえば柿のジュースやお菓子ってないですね 梨はジュースやアイス見かけるけど… はるさん

事後もチョロっと漏れてくるんです。
パンツが湿る程度には。
だから、逝ったあとに舐めたら、味がすると思います。
どんな味なんだろう?
でもね、逝ったあとに舐められたらたぶん「うグゥ〜」って悶えると思います。
「アガッ」とは言わないから安心して(笑)

女の人も逝った直後は敏感ですよね。
はるさんはずっと舐められても平気なタイプ?
それとも「うグゥ〜」って悶えて拒否る方?
どっちだろう。

そうそう、あの投稿パンツですが…
前閉じだから穴からニョキはできません。
なので、脇から引っ張り出してください。
手を突っ込んだ時点で喜びますから(^^)

  • << 26 トムさん、こんにちは(*^^*) なかなかハードなお仕事だったんですね お疲れ様でした。 今はのんびり梨を食べられていると良いですが…… イベントってどんなのかな 民芸展や工芸展のような? 近くの大きな公園で秋に開かれる骨董市、 以前行ってたのですが コロナ禍で暫く開催されていません。 でもそういうイベントも少しずつもとに戻ってるようで嬉しいですね。 近くなら行けるのに…… お互いこんなに話してるのに 顔も声もわからない 考えてみると面白いしちょっとワクワクします。 前が閉じてるパンツ? じゃあ、トイレでは全部下ろすんですか? 横からでもニョキはやっぱりエッチ( *´艸) 私はイッタ後は、ダメェって逃げちゃう方かな なっちゃう方かなぁ。 真っ最中ではなく一段落後の69も してみたいですね。 変な声出ちゃいそう笑

No.22 22/09/30 09:14
匿名さん0 ( 50代 ♂ )

>> 17 トムさん、はるさん こんばんは 柿のジュースってありますよ 何年か前に山形県に旅行した時に、道の駅にありましたよ。 珍しいから買… なっちゃん

国葬は何事もトラブルなくてよかったですね。
いろいろと物騒な世の中になっちゃって…
トラックが炎上?
それは知りませんでした。
反対派のデモもあまり報道されなくて。
都合が悪いことには蓋をするのかな?

台風もどうやら東に向けて行くそうで、ホッとしました。
けど、沖縄にはまたまた大きな影響を与えそうです。
被害が出なきゃいいけど。



なっちゃんの母校って、あのお洒落な小学校ですよね?
運動会ってどこでするの?
屋上とか?

私の母校は田舎なので、運動場が広かったんです。
一直線で100m走が出来ました。
トラックは一周200mあったし。
中学校なんて120m走があって、さらにその向こうにはテニスコートがありましたよ。
野球部がホームラン打っても、フェンス越えは出来ないくらい。
そのかわり、ファウルを打つとボールは海へドボンという場所でしたけど。

なっちゃんの小学校時代を見てみたい。
きっと可愛かったんでしょうね(^^)

No.23 22/09/30 18:41
甘えん坊さん4 ( 20代 ♀ )

トムさん
こんばんは

今日は戌の日なので、朝から水天宮は人が多かったです。

わたしの小学校
ちゃんと校庭ありますよ
6年生は恒例のソーラン踊りを運動会でやります。
わたしも弟も妹も6年生の時にやりました。
わたしは小学校、中学校、高校とおんなじ名前のつく学校なんですよ

ガリガリくんは、梨味が好きです。

  • << 28 なっちゃん、仕事中かな? 今日は暑いですねー。 でもあと3日くらいの辛抱です。 一気に涼しくなるみたいですよ。 あの小学校、校庭ってグリーンに整地された綺麗なお庭みたいなところ? カッコいいですねー! やっぱり都会的ですね。 私の母校なんて土のまんまだから、定期的に草取りという行事がありました(笑) それが終わったあとは、教頭先生が車の後ろにローラーを付けてグランドを走って整地します。 すごい光景です(^^) 最後に石灰でトラックの線を引きます。 でもその小学校ももう廃校になりました。 来年くらいに取り壊しも決まってるそうです。 なっちゃんのコスプレ見てみたい。 ちなみに、私はルパン三世に戦場カメラマンの渡部さんをやったことあります。 あと、千と千尋の顔なしとか。 ガガを目指してスパンコールのレオタードに金髪ウィッグに編みタイツとピンヒール履いたら、スーパーモデルみたいにカッコよくなり過ぎて「マジでそっちに進んだら?」と同級生に言われたことがあります(^^;;

No.24 22/10/01 16:46
匿名さん1 ( ♀ )

>> 19 はるさん こんばんは 柿ジュースは、500のペットボトルで千円ぐらいしたの 2本買って分けあって飲みました。 父は甘ったるいって… なっちゃん、こんにちは(*^^*)

昼間は暑くて……
というより陽射しが刺さる(>_<)
まだまだ日焼け止め必須ですね。
もっと柔らかな光になるまは、
もう少し先かなぁ

500で1000円!?
でも見かけたら絶対買います笑

してみたいコスプレ、沢山あるんですね(^.^)
堕姫いいなぁ、悪役は格好いい
最近はウィッグも安っぽくないし
カラコンなんかもあるから
本格的に出来て楽しそうですね。
是非やってみてね

髪の毛の色、私の歳でピンクはもう……ね
イタい人になっちゃうから
だったら、カラコン!
カラコンがしてみたい( ☆∀☆)

裸眼で目の中に何かを入れたことが
ないのだけど(^^;
なっちゃん、ありますか?

No.25 22/10/01 16:48
匿名さん1 ( ♀ )

>> 24 書き忘れてしまいましたが訂正がありました。

新荻久保ではなく新大久保の間違い(>_<)

私もガリガリ君の梨味好きです~
柿味も作ってみてほしい(*^^*)

No.26 22/10/01 17:38
匿名さん1 ( ♀ )

>> 21 はるさん 事後もチョロっと漏れてくるんです。 パンツが湿る程度には。 だから、逝ったあとに舐めたら、味がすると思います。 どんな… トムさん、こんにちは(*^^*)

なかなかハードなお仕事だったんですね
お疲れ様でした。
今はのんびり梨を食べられていると良いですが……

イベントってどんなのかな
民芸展や工芸展のような?
近くの大きな公園で秋に開かれる骨董市、
以前行ってたのですが
コロナ禍で暫く開催されていません。

でもそういうイベントも少しずつもとに戻ってるようで嬉しいですね。

近くなら行けるのに……
お互いこんなに話してるのに
顔も声もわからない
考えてみると面白いしちょっとワクワクします。

前が閉じてるパンツ?
じゃあ、トイレでは全部下ろすんですか?
横からでもニョキはやっぱりエッチ( *´艸)
私はイッタ後は、ダメェって逃げちゃう方かな
なっちゃう方かなぁ。

真っ最中ではなく一段落後の69も
してみたいですね。
変な声出ちゃいそう笑

No.27 22/10/02 07:00
匿名さん0 ( 50代 ♂ )

>> 26 はるさん、おはよう。

ひさしぶりにさわやかな日曜日の気がします。
毎週のように台風でしたからね。
秋ですね〜。

パンツ、前閉じだから上からペロンと出します。
みんなどんなふうにしてるのか、女の人にはわかりませんよね。
人によっていろいろですよ。
私は家では座りションだから、前の窓はいらないし。

高速のSAなどでも、隣がどんなふうにしてるのかってよくわかりません。
あまりジロジロ見ないから。
でも、カチャカチャとベルトを外してズボンのボタンまで外す人もいれば、ファスナーだけの人も。
私はベルトを緩める程度。

終わった後も、腰をぶるんと振る人もいれば、手でチン◯を高速でブルブルブルと振る人もいます。
チン◯に残ってるのを出さないと、じわっと出てきますから。

きっと女の人には不思議な光景に見えるでしょうね。
男はチン◯の分だけ尿道が長いから、中に残るんです。
たぶん…


見たい?(笑)



私が関わってるイベントって、映画祭なんです。
コロナ禍で2年お休みしてたんですが、今年復活です。
自主制作映画だから、みんなが知ってる有名作品は上映しません。
招待するお金もないし。
それでも全国からたくさんの作品が寄せられてきます。

私は上映作品を選ぶ一次審査と、本番の司会進行。
数日でエントリーされた数十本すべての作品を見るのは大変(><)
実はもう6月に見たんですけどね。

そんなイベントです。
僻地だから、他所から来るのはなかなか大変ですけどね。
でも会場は観光旅館だから、巨大浴場に露天風呂まであって気持ちよく過ごせますよ。
こっそり一緒に泊まる?(^^)

  • << 30 トムさん、おはよう(*^^*) 映画祭ググってみたり笑  アチコチで開催されてるんですね。 知らなかった 作品もだけどトムさんの司会見てみたい~ 大勢の前で話すの苦手なので尊敬です(#^.^#) 泊まりで行けたらいいのになぁ 観光にもいい季節 男性のおトイレ事情、知りませんでした。 大きくなっちゃうと出なくなるんですっけ? 同時に出ることもあるのかな? 不思議です。 女性はとにかくとにかく長い。 中で倒れてるんじゃないかってくらい 出てこいない人もいて……(^-^; 大抵若いこなんですよね 多分LINEを返した 色々チェックしてるんだと思います 他でやって~(>_<) 早いのは私くらいの年代笑 トイレの話で終わっちゃう笑 今日も涼しいです!

No.28 22/10/02 12:44
匿名さん0 ( 50代 ♂ )

>> 23 トムさん こんばんは 今日は戌の日なので、朝から水天宮は人が多かったです。 わたしの小学校 ちゃんと校庭ありますよ 6年生… なっちゃん、仕事中かな?

今日は暑いですねー。
でもあと3日くらいの辛抱です。
一気に涼しくなるみたいですよ。



あの小学校、校庭ってグリーンに整地された綺麗なお庭みたいなところ?
カッコいいですねー!
やっぱり都会的ですね。

私の母校なんて土のまんまだから、定期的に草取りという行事がありました(笑)
それが終わったあとは、教頭先生が車の後ろにローラーを付けてグランドを走って整地します。
すごい光景です(^^)
最後に石灰でトラックの線を引きます。

でもその小学校ももう廃校になりました。
来年くらいに取り壊しも決まってるそうです。



なっちゃんのコスプレ見てみたい。
ちなみに、私はルパン三世に戦場カメラマンの渡部さんをやったことあります。
あと、千と千尋の顔なしとか。

ガガを目指してスパンコールのレオタードに金髪ウィッグに編みタイツとピンヒール履いたら、スーパーモデルみたいにカッコよくなり過ぎて「マジでそっちに進んだら?」と同級生に言われたことがあります(^^;;

No.29 22/10/02 20:02
甘えん坊さん4 ( 20代 ♀ )

トムさん
はるさん
こんばんは

昨夜は、いつもの沖縄居酒屋でめっちゃ盛り上がりました。
ちむどんどん反省会で盛り上がっちゃいました。
朝ドラ史上最低と言われてたけど、終わると寂しいです。

はるさん
わたしは視力1.5なのでコンタクトレンズ入れたことないです。
そういえば今年は鬼滅の刃テレビでやるのかな?
刀鍛冶の里編

トムさん
わたし中学の時に、リアル月島雫って言われてたんですよ。ジブリの耳をすませばの雫ちゃんにそっくりだってwww

  • << 31 なっちゃん、おはよう(*^^*) 鬼滅の新シリーズ心待ちにしてるんだけどなぁ スパイファミリーは始まりましたね。 なっちゃんも目がいいんですね。 カラコンは度が入ってないものもあるみたいで でも元々瞳は人より茶色らしいからなぁ なっちゃんはどうですか? 青とか緑とかやってみたいです! 耳を澄ませば 好きな作品なんです(^o^) リアル雫ちゃん見てみたい~
  • << 37 なっちゃん、おはよう。 なんなんですか! リアル月島雫って、可愛すぎるじゃないですか(^^) 見てみたかった〜。 それでいて広瀬すずにも似てる美少女が、神社で巫女さんやってるなんて… そのまんま映画になりそう。 でもリアルはあの先生と仲良くやってるんですよねぇ。 訳の分からない変な男と一緒にいるより、先生との方がいいかも。 きっと二人の絡みも綺麗なんだろうなぁ。 視力1.5なんですね。 羨ましいです。 私はたぶん小学校低学年の頃までだったかも。 高学年の時には1.0くらい? 中学では0.5となって、メガネを付けたり外したりしてました。 今は0.03程度だから、、、 実はエッチの時はよく見えてません(ーー;) だから、目を閉じてる時間の方が長いです。 ♫目を閉じておいでよ 濡れた肌がわかるから なんて歌詞の歌が昔あったなぁ。

No.30 22/10/03 08:43
匿名さん1 ( ♀ )

>> 27 はるさん、おはよう。 ひさしぶりにさわやかな日曜日の気がします。 毎週のように台風でしたからね。 秋ですね〜。 パンツ、前閉… トムさん、おはよう(*^^*)

映画祭ググってみたり笑 
アチコチで開催されてるんですね。
知らなかった
作品もだけどトムさんの司会見てみたい~

大勢の前で話すの苦手なので尊敬です(#^.^#)
泊まりで行けたらいいのになぁ
観光にもいい季節

男性のおトイレ事情、知りませんでした。
大きくなっちゃうと出なくなるんですっけ?
同時に出ることもあるのかな?
不思議です。

女性はとにかくとにかく長い。
中で倒れてるんじゃないかってくらい
出てこいない人もいて……(^-^;

大抵若いこなんですよね
多分LINEを返した
色々チェックしてるんだと思います
他でやって~(>_<)
早いのは私くらいの年代笑

トイレの話で終わっちゃう笑
今日も涼しいです!

  • << 35 はるさん、こんばんは。 ちょっとディーラーに行ってきました。 我が家のセカンドカー、街乗り用の軽自動車がいよいよ13万キロとなってきたので。 ホンダのNWGNの特別仕様車が気になったんです。 そしたら、このご時世に「今なら今月中に納車できます。今日の明日にお返事いただけませんか?ぜひ他のディーラーじゃなく私からお願いします」と、まぁゴリゴリ押し。 まだ車検受けて半年だし、のんびり構えてたのに(><) あまりの押しの強さで、ちょっと引いちゃいました。 なので、それならばとスズキのハスラーを。 こちらは呑気なものです。 なんだかんだで半年近くは覚悟が必要ですと言われて。 さてさて、どうしたものかなぁ。 そうそう、男のパンツ事情。 今朝のスッキリでやってましたよ。 半数以上は窓を使わないそうです。 私同様に上からペロンと出すか、横からはみ出させるかのどちらか。 横からって窮屈そうなんですけどねぇ… あれと同時に出ることはないです。 構造的に出ないようになってるそうです。 何の話をしてるんだろう?(笑) もっと知りたかったら… 直接見てみる? 私の横で(//∇//)

No.31 22/10/03 08:46
匿名さん1 ( ♀ )

>> 29 トムさん はるさん こんばんは 昨夜は、いつもの沖縄居酒屋でめっちゃ盛り上がりました。 ちむどんどん反省会で盛り上がっちゃいまし… なっちゃん、おはよう(*^^*)

鬼滅の新シリーズ心待ちにしてるんだけどなぁ
スパイファミリーは始まりましたね。

なっちゃんも目がいいんですね。
カラコンは度が入ってないものもあるみたいで
でも元々瞳は人より茶色らしいからなぁ
なっちゃんはどうですか?

青とか緑とかやってみたいです!

耳を澄ませば 好きな作品なんです(^o^)
リアル雫ちゃん見てみたい~

No.34 22/10/04 06:40
甘えん坊さん4 ( 20代 ♀ )

はるさん
おはようございます

変なわけのわからないのがいましたね
いきなりあいさつもなく
わけのわからないこと言って

そういう奴は

やー、たっくるさりんどー!ふらーが
お前、蹴り飛ばすぞ!馬鹿が
って意味ですwww

でも削除されましたね

それでは今日も頑張りましょうね

No.35 22/10/04 06:40
匿名さん0 ( 50代 ♂ )

>> 30 トムさん、おはよう(*^^*) 映画祭ググってみたり笑  アチコチで開催されてるんですね。 知らなかった 作品もだけどトムさんの… はるさん、こんばんは。

ちょっとディーラーに行ってきました。
我が家のセカンドカー、街乗り用の軽自動車がいよいよ13万キロとなってきたので。

ホンダのNWGNの特別仕様車が気になったんです。
そしたら、このご時世に「今なら今月中に納車できます。今日の明日にお返事いただけませんか?ぜひ他のディーラーじゃなく私からお願いします」と、まぁゴリゴリ押し。

まだ車検受けて半年だし、のんびり構えてたのに(><)
あまりの押しの強さで、ちょっと引いちゃいました。

なので、それならばとスズキのハスラーを。
こちらは呑気なものです。
なんだかんだで半年近くは覚悟が必要ですと言われて。

さてさて、どうしたものかなぁ。



そうそう、男のパンツ事情。
今朝のスッキリでやってましたよ。
半数以上は窓を使わないそうです。
私同様に上からペロンと出すか、横からはみ出させるかのどちらか。
横からって窮屈そうなんですけどねぇ…

あれと同時に出ることはないです。
構造的に出ないようになってるそうです。

何の話をしてるんだろう?(笑)


もっと知りたかったら…
直接見てみる?
私の横で(//∇//)

No.36 22/10/04 06:42
匿名さん0 ( 50代 ♂ )

>> 35 あ、挨拶間違えた!

はるさん、おはよう(^^)

No.37 22/10/04 07:02
匿名さん0 ( 50代 ♂ )

>> 29 トムさん はるさん こんばんは 昨夜は、いつもの沖縄居酒屋でめっちゃ盛り上がりました。 ちむどんどん反省会で盛り上がっちゃいまし… なっちゃん、おはよう。

なんなんですか!
リアル月島雫って、可愛すぎるじゃないですか(^^)
見てみたかった〜。

それでいて広瀬すずにも似てる美少女が、神社で巫女さんやってるなんて…
そのまんま映画になりそう。


でもリアルはあの先生と仲良くやってるんですよねぇ。
訳の分からない変な男と一緒にいるより、先生との方がいいかも。
きっと二人の絡みも綺麗なんだろうなぁ。


視力1.5なんですね。
羨ましいです。
私はたぶん小学校低学年の頃までだったかも。
高学年の時には1.0くらい?
中学では0.5となって、メガネを付けたり外したりしてました。

今は0.03程度だから、、、
実はエッチの時はよく見えてません(ーー;)
だから、目を閉じてる時間の方が長いです。

♫目を閉じておいでよ 濡れた肌がわかるから
なんて歌詞の歌が昔あったなぁ。

No.38 22/10/04 08:39
匿名さん1 ( ♀ )

トムさん、なっちゃんおはよう(*^^*)

なっちゃんありがとね。
トムさん一つ私のレスを消します
ごめんなさい。

ミサイルは飛んでくるし、色々……(´ヘ`;)
そうだ!カラコン買っちゃおう笑
今度久しぶりに飲み会があるのでつけていってみよう
始めに気づいてくれた人をハグします( *´艸)

No.39 22/10/04 17:59
匿名さん0 ( 50代 ♂ )

>> 38 なんで?
カラコンに気付いた人をハグって?

そんな…
私にはチャンスないのに(><)

No.40 22/10/05 08:16
匿名さん1 ( ♀ )

トムさん、なっちゃんおはよう(*^^*)

気温が急降下してますね。
暑すぎて衣替えもしてなかった(>_<)

なっちゃん、教えてくれた沖縄の方言いいね!
勿論本当には使わないけど、気持ちがスッキリしたので心に秘めておこうかと笑
聖人でないので、日々の中そんな気持ちになることもあります(^.^)


トムさん、ハグしたい笑?
そういうことに気づいて言ってもらえると
やっぱり嬉しいから、感謝のハグですよ。
誉められると否定してしまいがちなので(^^;
素直に、ありがとう!と言うようにしてます。


新海誠監督の映画が来月公開ですね。
また雰囲気ありそうな映像で楽しみです
久しぶりに映画館に行くつもりです(^-^)

No.41 22/10/05 19:24
甘えん坊さん4 ( 20代 ♀ )

トムさん
はるさん
こんばんは

耳をすませば、実写版やるんですね
清野菜名さんが雫ちゃん
キングダム2のアクション凄かった
それに今日から俺はのイメージがあるから、どうなのって思いました
今週、孤独のグルメ始まりますね

新海監督のすずめのなんとかwww
わたしも見に行きたいです

東京は明日の朝14℃だそうです



No.42 22/10/05 21:28
匿名さん0 ( 50代 ♂ )

はるさん、なっちゃん、こんばんは。

一気に涼しくなりましたねー。
とは言っても、こちらは昼間はまだ半袖で平気。
今ウォーキングから帰ってきたけど、寒って思ったのは最初の100mくらい。
やっぱり関東の方が寒そうですね。


実はご報告があります。
私…
某ドラマ・エキストラのセリフ役オーディションに合格しました‼︎
エキストラなので、もちろんノーギャラです。
セリフと言っても「おめでとう!よくやったね〜‼︎」と歓喜の声を上げるだけなんですけどね。
ほぼアドリブで。

そのドラマのメインキャストが花澤香菜さん。
鬼滅や呪術でも喋ってますね。
宇宙よりも遠い場所ってアニメは好きです。

リアルでもめちゃ可愛い人ですね。
歌もやってるし。
マルチな才能の持ち主です。

もっとも、撮影時には挨拶のひと言も交わせないと思うけど。


来週末、ちょっと楽しんできます(^^)

No.43 22/10/06 08:41
匿名さん1 ( ♀ )

なっちゃん、おはよう(*^^*)

そうそう、すずめのナンとか笑
なっちゃんは都心に住んでるから
映画館たくさんあるのだろうな。
お気に入りの場所ありますか?

私はだいたいアウトレットや大型ショッピングモールには入ってる所に行きます。

耳を澄ませばのミュージカル!?
なっちゃんが出ればいいのにね(^.^)

最近好きな女優さんが出来ました。
木村文乃さん、前から知っていたけど
アクションも出来てステキだなぁと思います。
強い女性に憧れます(*^^*)

No.44 22/10/06 08:45
匿名さん1 ( ♀ )

トムさん、おはよう(*^^*)

合格なんてスゴいですね。
アニメですか?

顔もかわいくてマルチな人かぁ
羨ましい~
目の保養と非現実を楽しんできてくださいね。

私も今週末はイケメンとデートしてきます笑
甥っ子とまたアウトレットへ
なに着ていこうかな
マダムが若いこを連れてる、
なんて思われるのも嫌だし………(^-^;
カジュアルすぎるのもなぁ

今日も寒い(>_<)
ルームシューズが迷子で困ってます。

No.45 22/10/06 17:02
匿名さん0 ( 50代 ♂ )

>> 44 はるさん、こんちには。

私が出るのはドラマですよ。
メインの女の子が声優もやってるってだけ。
もっとも地方局の深夜ドラマ枠ですから、大したものじゃないんですけどね。
だから、地元民じゃないと見れないかも。


今週末はイケメンとデートですか?
いいなぁ。
三連休ですもんね。
急に寒くなったから、ちゃんと暖かくしていかなきゃ。

そういえば、先日の楽天での下着は買ったんですか?
ベージュの上下で裸に見えるはるさんをこっそり妄想してたんだけど…(^^;;
デートの時に着ていくのも楽しいかも。
甥っ子さんでもイケメン相手に変なことは考えちゃダメですよ(笑)

私はゾウさんパンツに挑戦してみようかな。
はるさんにズボンを脱がされて…
ピョンとゾウさんの鼻が跳ね上がってきたら、はるさんならどんな顔するんだろう?(^^)

  • << 47 トムさん、こんばんは(*^^*) 笑った顔を使っていますが 実際は寒すぎて(>_<)な顔してます。 地元のドラマでしたか 観られないのは、残念です。 お芝居なんて高校の文化祭の出し物で やったのが最後だなぁ 緊張しませんか? イケメンくんとデート 下着には特に気を付けませんよ トムさんとなら思い切り張り切るけど この寒さで全く服装が決まりません(^^; まだ下着買ってないです なっちゃんには遠く及びませんが 地道にストレッチなど続けてやっと効果が!? もう少し続けてからにしようかと。 トムさんがゾウサンなら私はウサギ? 一度バニーちゃんもやってみたいんです笑 その格好のまま鼻を上げたゾウさんを 間近で観察しよう~ 端から見たらシュールな図になりそう( *´艸)

No.46 22/10/06 19:12
甘えん坊さん4 ( 20代 ♀ )

トムさん
はるさん
こんばんは

トムさん
わたしん家のすぐ近くに隅田川があるので、ウォーキングや犬の散歩するのに便利です。水辺なので景観もいいですよ。
花澤香菜さんて、甘露寺蜜琉の声優さんでしたっけ?

はるさん
映画館はよく日比谷や有楽町で見ます。
歩いてもいけるし
たまにAEONやららぽーとに入ってる映画館でも見ますよ
木村文乃さん、わたしも好きです
ちょこっと京都で暮らしてみるってドラマがよかったです

  • << 48 なっちゃん、こんばんは(*^^*) ちょっと寒すぎですよね(>_<) 仕事だったかな? お風呂でしっかり温まってね。 ちょこっと京都で暮らしてみる Huluにあったのでさっそく観始めました。 やっぱりきれいだなぁ あと、京都に住みたくなりますね(^-^) ああいう映画のまったり感好きです。 岡田准一さん主演のファブル という映画の木村文乃さんは 格好良かった~ 映画館ではどの辺に座るかな? これ、結構いろんな人に聞いてしまう。 私は最後列~三列目辺りのど真ん中 に座ることが多いです(^.^)
  • << 49 なっちゃん、こんばんは。 そう、花澤香菜さんて甘露寺蜜琉です。 とか言いながら、チラッとしか見てないからよくわからないけど(^^;; 隅田川っていいですよね。 大きくて綺麗で。 うちの近所には大きな川がないので、憧れます。 浅草橋から両国へ、歩いて両国橋を渡ったことありますよ。 橋が思った以上に長くて、川の大きさを感じました。 そうそう、両国國技堂というお店で◯んこあられを買いました(笑) ◯んこあられ、美味しかったです! また行きたいな。 でも行く用事がないんですよねぇ。

No.47 22/10/07 20:33
匿名さん1 ( ♀ )

>> 45 はるさん、こんちには。 私が出るのはドラマですよ。 メインの女の子が声優もやってるってだけ。 もっとも地方局の深夜ドラマ枠ですから… トムさん、こんばんは(*^^*)

笑った顔を使っていますが
実際は寒すぎて(>_<)な顔してます。

地元のドラマでしたか
観られないのは、残念です。
お芝居なんて高校の文化祭の出し物で
やったのが最後だなぁ
緊張しませんか?

イケメンくんとデート
下着には特に気を付けませんよ
トムさんとなら思い切り張り切るけど
この寒さで全く服装が決まりません(^^;

まだ下着買ってないです
なっちゃんには遠く及びませんが
地道にストレッチなど続けてやっと効果が!?
もう少し続けてからにしようかと。

トムさんがゾウサンなら私はウサギ?
一度バニーちゃんもやってみたいんです笑
その格好のまま鼻を上げたゾウさんを
間近で観察しよう~
端から見たらシュールな図になりそう( *´艸)

  • << 50 はるさん、こんばんは。 今日はさほど寒くなかったでしょ? 朝は冷やっとしたけど、昼間は半袖でも平気でした。 夜のウォーキングはもちろん半袖短パンで! イケメンくんとのデートは今日? それとも明日? 何を着ていくか迷いますよねぇ。 今の時期よりも、私はとりあえず週末のロケの12月のファッションが心配だけど… 撮影の時は緊張するのかなぁ? どうなんでしょう。 でもエキストラなんて背景と同じだから、気楽に向かいます。 子役やったなっちゃんのレベルとは月とスッポン、足元にも及びませんからね。 そんな撮影の時に、まじめな顔しながらズボンの下はゾウさんパンツだったりして(笑) そんなバカな事をしても、はるさんなら笑って許してくれますか?

No.48 22/10/07 20:58
匿名さん1 ( ♀ )

>> 46 トムさん はるさん こんばんは トムさん わたしん家のすぐ近くに隅田川があるので、ウォーキングや犬の散歩するのに便利です。水辺な… なっちゃん、こんばんは(*^^*)

ちょっと寒すぎですよね(>_<)
仕事だったかな?
お風呂でしっかり温まってね。

ちょこっと京都で暮らしてみる
Huluにあったのでさっそく観始めました。
やっぱりきれいだなぁ
あと、京都に住みたくなりますね(^-^)
ああいう映画のまったり感好きです。

岡田准一さん主演のファブル
という映画の木村文乃さんは
格好良かった~

映画館ではどの辺に座るかな?
これ、結構いろんな人に聞いてしまう。
私は最後列~三列目辺りのど真ん中
に座ることが多いです(^.^)

No.49 22/10/08 23:07
匿名さん0 ( 50代 ♂ )

>> 46 トムさん はるさん こんばんは トムさん わたしん家のすぐ近くに隅田川があるので、ウォーキングや犬の散歩するのに便利です。水辺な… なっちゃん、こんばんは。


そう、花澤香菜さんて甘露寺蜜琉です。
とか言いながら、チラッとしか見てないからよくわからないけど(^^;;

隅田川っていいですよね。
大きくて綺麗で。
うちの近所には大きな川がないので、憧れます。
浅草橋から両国へ、歩いて両国橋を渡ったことありますよ。
橋が思った以上に長くて、川の大きさを感じました。
そうそう、両国國技堂というお店で◯んこあられを買いました(笑)
◯んこあられ、美味しかったです!

また行きたいな。
でも行く用事がないんですよねぇ。

No.50 22/10/08 23:15
匿名さん0 ( 50代 ♂ )

>> 47 トムさん、こんばんは(*^^*) 笑った顔を使っていますが 実際は寒すぎて(>_<)な顔してます。 地元のドラマで… はるさん、こんばんは。

今日はさほど寒くなかったでしょ?
朝は冷やっとしたけど、昼間は半袖でも平気でした。
夜のウォーキングはもちろん半袖短パンで!


イケメンくんとのデートは今日?
それとも明日?
何を着ていくか迷いますよねぇ。
今の時期よりも、私はとりあえず週末のロケの12月のファッションが心配だけど…


撮影の時は緊張するのかなぁ?
どうなんでしょう。
でもエキストラなんて背景と同じだから、気楽に向かいます。
子役やったなっちゃんのレベルとは月とスッポン、足元にも及びませんからね。

そんな撮影の時に、まじめな顔しながらズボンの下はゾウさんパンツだったりして(笑)
そんなバカな事をしても、はるさんなら笑って許してくれますか?

  • << 54 トムさん、おはよう(*^^*) ◯んこあられ、 勘違いなんかしてないですよ! (((・・;) まさか、ち…… なんて思うわけないです! あんなに寒いのは一日だけでしたね。 イケメンくんとデートは昨日でした。 垢抜けてたなぁ 洋服もだけど、家具やら調理器具やら 荷物が多かったから家まで届けて、 若い男の子の部屋……ワクワク おしゃれに改造中らしいです。 ロケは12月の装いなんですね。 ダウンベストにマフラーとか? ドラマは季節を先取りするから大変ですね。 ゾウさんパンツ、私は喜んじゃうけど おトイレで隣の人に見られちゃったり(^^; シックな黒いゾウならバレないかな? いろいろ悩みますね…… 涼しくなって布団でモゾモゾする時間が 長くなると妄想ばかり……… 顔騎とか、手の行き場に困るなぁ ベットのフチや壁? 独り言です( *´艸)
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する
    
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧