注目の話題
ムラムラしてます
Sekurosu6
興奮しました

セックスで中イキをしたことがありません。1人でする時はいつも外イキ派です。中でし…

レス6 HIT数 594 あ+ あ-

匿名さん
22/09/27 08:09(更新日時)

セックスで中イキをしたことがありません。

1人でする時はいつも外イキ派です。

中でしない理由は自分でしても気持ちいいと思わないからです。

そこで先日旦那に中イキをしたいこと、気持ちいいところはあなたに見つけてもらいたいと伝えました。

旦那なりに頑張ってくれましたが、あと一歩…いや二歩くらいのところで「たぶん今日はだめかな?」と思い、私から「もう挿れて?」と申し出ました。もちろん中イキはしなかったです。

旦那的には奥(いわゆるポルチオ?)がいいと思っているようで、奥を一生懸命何とかしよううとしていますが、正直私は別に奥ではなくてGスポットを開発して欲しいと思っています。

できれば挿入でもイキたいですが、まずは手で中イキをしてみたいです。

でも旦那は中を触るとやはり奥ばかり攻めてきます。気持ち良くなくはないですが、外イキに比べたらそこまで気持ち良くはないです。

私個人的には旦那のことを気持ち良くしたいと思えば、ネットでやり方などを調べて実践しますが、旦那はたぶんそのようなことをしていないんだと思います。

それを思うと何だか悲しくなります、「所詮自分が抜ければ私が気持ちいいかどうかなんしまいてどうでもいいんだろうな」と思ってしまいます。

だからと言って、「奥じゃなくてGスポットを触って!」と思ってもなかなか言えません。

できれば旦那に中イキさせられたいと思っていますが、今のような状態だと一生無理かも…と思ってしまいます。

「奥ではなくてGスポットを開発して中イキさせてほしい」という旨を、旦那にどう伝えたらいいのかわかりません。

また正常位に騎乗位、バック以外の体位も試してみたいのですがそれもどう伝えたらいいのかわかりません。

どうしたらいいでしょうか?

タグ

No.3639278 22/09/27 00:17(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 22/09/27 00:24
匿名さん1 

おもちゃを買ってみたらいいと思います。
旦那さんにおもちゃを当ててもらうとか、それならなんとかなりそうだし旦那さんもやってくれそうではないですか?

No.2 22/09/27 00:43
匿名さん2 

旦那も下手くそなんだろうけど主さんはセックスの間は言葉は喋らないの?

そこがいいとかもっとこっちとか、感じてることを言わないの?だから伝わらないんじゃないですか。無言な女は怖い。

旦那はそれで女は満足してると思ってるわけだし、アンアン言ってるだけなら男も興奮しないしつまらないですよ。女の体を使ってオナニーしてるのと同じようなもんだからそりゃあ自分がイクことを考えてしまうでしょう。

相手にばかり求めてないで自分もセックスに参加して2人で探求していきましょ。

ゴロンと仰向けに寝て足開いてるだけじゃなく自分でしたい体勢を求めたらいいんです。

旦那ももちろん下手なんだろうけど下手な相手に求め過ぎ。主さんも下手なんだから下手同士で相手に任せっぱなしじゃ良くならないです。

No.3 22/09/27 00:44
通りすがりさん3 

クリよりGスポ、Gスポよりポルチオの方が気持ちいいですからね。

手マンで奥を攻めるのは潮吹きさせようとしてるのかもしれませんね。
でも指が長くないと奥の気持ちいい所には届かないのでチンチンで開発するしかない。

それにポルチオはかなり開発が必要。
でも奥まで届かないとポルチオでの中イキはできないですよね。
旦那のは大きくて長持ちですか?
旦那のが上に反ってなければGスポで中イキはしにくいかも。
あとは体位を工夫するしかないですね。

No.4 22/09/27 01:57
通りすがり ( ♀ gRkOBe )

Gスポット用のおもちゃありますよ。
それを挿入して、先ず自分で探してみては?

No.5 22/09/27 02:09
匿名さん5 

うつぶせでしたら、どうです?

No.6 22/09/27 08:09
毎日が日曜日 ( RYqPBe )

色々な行為がありますので二人で楽しむ行為を見つけて下さい。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する
    
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧