注目の話題
変態ではないのですがお尻でセクスしてみたいですどうすればお尻でセクスできますか?そういうお店とかあるんですか?
子供が出来ないってか望んでいない夫婦で絶対に妊娠しない夫婦って羨ましくないですか?中出しし放題、ピルやゴム要らず、避妊器具要らず。毎日中に出しまくり!羨まし
やはり、人妻さんの不倫セックスの話は

昨日の夜はあんなに激しく夫と愛し合い最後は私の顔に射精して果てたのに今朝は何事も…

レス9 HIT数 747 あ+ あ-

匿名さん
22/09/29 22:21(更新日時)

昨日の夜はあんなに激しく夫と愛し合い最後は私の顔に射精して果てたのに今朝は何事も無かった様に夫と2人でテーブルに並んで前に座っている娘と一緒に朝食を食べている・・・
何だかそう考えると不思議な気分になるのは私だけでしょうか?
いつもは平凡で柔和な主婦が夫ととのセックスの夜はベッドの上で淫らな「女」になる・・・
お互いを貪り合う「雄と雌」になる・・・
私の娘もいつか愛する日が出来てセックスをする様になる、そして母親になる日がやって来る
そんな当たり前の事がとても大事だと思うのは私だけでしょうか?

タグ

No.3639506 22/09/27 12:21(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 22/09/27 12:23
匿名さん1 

流石匿名掲示板

凄い時代になったよね

今はそういう事言えちゃうんだもんな


良いと思います
お幸せに

No.2 22/09/27 12:33
お礼

>> 1 はい、良い時代になりましたね(笑)ありがとうございます。

No.3 22/09/27 12:37
匿名さん3 ( ♀ )

何度も同じ文章でお見かけしてますが何回投稿すれば気が済むのでしょう。

みんなそんなことは深く考えずごく普通にそれをやってます。自然の営みですから。「そんな当たり前の事がとても大事だと思う」の部分には共感しますよ。地球上に生きる動物として自然の営みですからね。

ただその…描写がオッサンぽいというか…淫らで不快です。
主さんがご自身で思っておられれば良いだけの話。

  • << 8 だってここって下ネタをたのしむ場所だから いいじゃないですか。( ^)o(^ ) おなじあなのむじななような、、、はは。
  • << 9 嫌な思いをさせる発言をしてもうしわけなかったです。 でも、主さんに嫌な思いをさせる発言をあえて投稿しなくてもいいのではないかなぁと思って 主さんらしき女性の投稿を時々みかけますが、それでいいんじゃないかなぁと
  • << 10 余計なことを言ってすみません、、、

No.6 22/09/27 13:25
匿名さん6 

顔射ですか
私もかなり遊んできましたが、経験ないですね
AVを地でいくご夫婦ですね

No.7 22/09/27 16:57
匿名さん7 

>> 6 しょっちゅうする訳では無いです

No.8 22/09/29 21:30
匿名さん8 

>> 3 何度も同じ文章でお見かけしてますが何回投稿すれば気が済むのでしょう。 みんなそんなことは深く考えずごく普通にそれをやってます。自然の営… だってここって下ネタをたのしむ場所だから
いいじゃないですか。( ^)o(^ )

おなじあなのむじななような、、、はは。

No.9 22/09/29 21:34
匿名さん8 

>> 3 何度も同じ文章でお見かけしてますが何回投稿すれば気が済むのでしょう。 みんなそんなことは深く考えずごく普通にそれをやってます。自然の営… 嫌な思いをさせる発言をしてもうしわけなかったです。

でも、主さんに嫌な思いをさせる発言をあえて投稿しなくてもいいのではないかなぁと思って

主さんらしき女性の投稿を時々みかけますが、それでいいんじゃないかなぁと

No.10 22/09/29 22:21
匿名さん8 

>> 3 何度も同じ文章でお見かけしてますが何回投稿すれば気が済むのでしょう。 みんなそんなことは深く考えずごく普通にそれをやってます。自然の営… 余計なことを言ってすみません、、、

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する
    
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧