さみしすこし

レス197 HIT数 3412 あ+ あ-

通りすがり
2022/10/31 19:35(更新日時)

まいにちさみしい

タグ

No.3648949 2022/10/10 21:44(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 2022/10/11 12:22
通りすがり0 

少し今日は暖かい日

  • << 4 あきなのに天気がいいですね。 夏にあついと、いやなのに、秋にはれると気持ちいいです。 今日は久しぶりにでかけてきましたが、気晴らしになりました。 一時はドライブをよくしていたなぁ。なつかしい。

No.2 2022/10/11 17:36
通りすがり0 

>> 1 震度いち以上の地震が30時間以上おきていない様だ。だからどおうのこうのという事ではないが、すごく眠い1日であった。

No.3 2022/10/11 18:06
通りすがり0 

>> 2 すいみんじゅんびちゅう

No.4 2022/10/12 14:00
匿名さん4 

>> 1 少し今日は暖かい日 あきなのに天気がいいですね。
夏にあついと、いやなのに、秋にはれると気持ちいいです。

今日は久しぶりにでかけてきましたが、気晴らしになりました。

一時はドライブをよくしていたなぁ。なつかしい。

No.5 2022/10/12 16:44
通りすがり0 

>> 4 秋は紅葉🍁までは好きです

こちらは朝晩寒くて暖房、ストーブが活躍していますす。

気晴らしに出かけるのはこころにいいかも知れませんね。

気温変化に気をつけて風邪をひかない様にしましょ。



No.6 2022/10/12 17:09
匿名さん4 

>> 5 もうストーブですか。
私は、こたつをつけたり、つけなかったり
エアコンはですが、まだエアコンはつけていません。

今日の夕食はなにかなぁ。

No.7 2022/10/12 17:49
通りすがり0 

>> 6 はい石油ストーブです。
今年の3月頃に購入した灯油が残っていたので、今より安かった時の灯油を使用しています。大事につかわないといけないです。

エアコンの風があまり好きでありません。
こたつでストーブを背にして、温かい鍋でも食べたいですね🍢

通りすがりはレトルトのおでんを食べます🍢

んでもね嫌いな具が沢山あるんだよ!

昆布、コンニャク、はんぺん、白滝、肉類・・・すきなNO1は焼き竹輪

あなたのおでんの具ベスト5は?

No.8 2022/10/12 21:02
匿名さん4 

>> 7 一位、たまご
二位、あつあげ
三位、大根
四位、もち
五位、里芋。

( ^)o(^ )

一位卵って子供っぽい?( ^)o(^ )

No.9 2022/10/13 03:32
通りすがり0 

>> 8 おは〜ようです🌃

朝は2時くらいから

寝たりおきたりです


通りすがりは
焼き竹輪、じゃがいも、たまご、餅巾着、ごぼうが中にはいった練り物の順でした。

うん〜こどもっぽいですね

今日も1日がんばりましょ

No.10 2022/10/14 01:59
匿名さん4 

>> 9 私も、今日は、深夜1時に目が覚めてしまいました。
家族からバックをかってもらって、うれしいです。

おでんは、たまごともちが一緒ですか?大根とあつあげがはいっていないのが意外です。
うちは手作りでしたが、最近はもうレトルトのものを買っています。
ぬしさんはどうですか>

ちなみにおでんで、一番きらいなのはなんでしょう(笑)

No.11 2022/10/14 03:52
通りすがり0 

>> 10 おはよう。

朝は相変わらずに寒いです。

今は仕事行く前のルーティン中〜


バック買ってもらって良かったですね🎁


おでんの餅巾着は油揚げの中にお餅が入っているような具です。通りすがりもレトルトおではすきで、1番のお気に入りはセブンのレトルトです。

1番嫌いな具はコンニャクです(;_;)

あなたは嫌いな具ありますか?



またね(^^)

No.12 2022/10/14 08:49
匿名さん4 

>> 11 私、こんにゃく大好きなんです。(笑)
私の嫌いな具は、てんぷらと餃子巻きかなぁ
でもたべたらおいしいけど

おでんもあまりしなくなりました。

コンビニのおでんは食べますか?
私はなかなか食べる機会がないので、買ってみたいなぁ。(笑)
もうでてるかな。

おでんにトマトを入れる人もいるみたいだけど、どうかなぁ。( ^)o(^ )
してみる?多分まずいよ。(笑)

No.13 2022/10/14 17:15
通りすがり0 

>> 12 こんばんは🌆

好き嫌い真逆ですね!
天ぷら、餃子巻大好き〜。

おでんで好きなのは、セブンイレブンのレトルトのおでんです。ちなみにおでんのレトルトは、365日販売しておりました。

おでんにトマト🍅!
ありえないと思う〜 

くだものは溶けてしまいそうで、しるまでまずくたりそうですね!

くだものの上にスープをかけてなら食べれそう

  • << 15 主さんも私も時々ここをのぞいているだけですよね。 このままの関係も気に入っています。 ただ、今日はしようとおもったら、ひんぱんにやりとりできるほど暇なのになぁと。 気にしないでくださいね。
  • << 16 あの、、、急に睡魔がきたので、多分これからねると思います。 多分だけど。 だから、今日はここにはこないかもしれない。 天ぷら、餃子巻きも嫌いじゃないんですけどね。(笑) おでんっておいしいよね!

No.14 2022/10/14 21:12
匿名さん4 

>> 13 おでんにトマトはないですよね?
なんか最近「トマトなべ」というのもあるけど。どうですか?
私はだめですねぇ。(笑)

今日、コンビニでおでんを買おうとしたら、ありませんでした。
レトルトのおでんは父が時々かい「おいしい」と言っています。

今日は時間はありますか?
私は、時間があるんだけど、もし主さんがあまり今晩付き合えないなら、他のことしまあす

そうそう。私おばさんだけど、いいのかなぁ。はははは。

  • << 17 おはよう🌆 外は真っ暗で静かです。 通りすがりの1日は始まっています。 今日は仕事で18時頃まで仕事(;_;) おでももそうだけれど、最近冷凍食品多くなったと思いませんか?通りすがりはミートスパゲティー、焼そば、ラーメン、そばが好き♡全部麺類だ! 通りすがりはおじさんですよ〜 何歳からおばさんやおじさん? 何歳からおばあさんやおじいさんなのかせんびきが難しいですね。

No.15 2022/10/14 21:17
匿名さん4 

>> 13 こんばんは🌆 好き嫌い真逆ですね! 天ぷら、餃子巻大好き〜。 おでんで好きなのは、セブンイレブンのレトルトのおでんです。ちなみ… 主さんも私も時々ここをのぞいているだけですよね。
このままの関係も気に入っています。

ただ、今日はしようとおもったら、ひんぱんにやりとりできるほど暇なのになぁと。

気にしないでくださいね。

  • << 18 はい。通りすがりは睡眠魔なので、最低8時間は睡眠します。 このままの関係を続けてみましょ 多分逆の生活時間で過ごしていると思いますので、気長にお待ち下さいまし。   大人チャンネルミクルであまり少しエッチなやり取りしていないけれど、エッチ話はいらないですか?

No.16 2022/10/14 21:39
匿名さん4 

>> 13 こんばんは🌆 好き嫌い真逆ですね! 天ぷら、餃子巻大好き〜。 おでんで好きなのは、セブンイレブンのレトルトのおでんです。ちなみ… あの、、、急に睡魔がきたので、多分これからねると思います。
多分だけど。
だから、今日はここにはこないかもしれない。

天ぷら、餃子巻きも嫌いじゃないんですけどね。(笑)
おでんっておいしいよね!

No.17 2022/10/15 03:13
通りすがり0 

>> 14 おでんにトマトはないですよね? なんか最近「トマトなべ」というのもあるけど。どうですか? 私はだめですねぇ。(笑) 今日、コンビニ… おはよう🌆

外は真っ暗で静かです。

通りすがりの1日は始まっています。


今日は仕事で18時頃まで仕事(;_;)



おでももそうだけれど、最近冷凍食品多くなったと思いませんか?通りすがりはミートスパゲティー、焼そば、ラーメン、そばが好き♡全部麺類だ!

通りすがりはおじさんですよ〜

何歳からおばさんやおじさん?
何歳からおばあさんやおじいさんなのかせんびきが難しいですね。

  • << 19 ヤングな高校生は24くらいの女性を「おい、おばさん!」というそうですが、30くらいでしょうか? 主さん、太っていますか? 私は実はぽっちゃりしています「体重は言いたくない、、、」 最近、冷凍食品が豊富ですよね。 ラーメンやスパゲティーはあまりたべないのだけど、グラタンとドリアはよく食べます。 太るかなぁ。Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

No.18 2022/10/15 03:18
通りすがり0 

>> 15 主さんも私も時々ここをのぞいているだけですよね。 このままの関係も気に入っています。 ただ、今日はしようとおもったら、ひんぱんにやり… はい。通りすがりは睡眠魔なので、最低8時間は睡眠します。

このままの関係を続けてみましょ

多分逆の生活時間で過ごしていると思いますので、気長にお待ち下さいまし。  

大人チャンネルミクルであまり少しエッチなやり取りしていないけれど、エッチ話はいらないですか?

  • << 20 エッチナ話をする掲示板ですものね。 でもエッチナ話ばかりこの掲示板でしていると、時々、いやになります。Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン だから主さんとは、こんな感じでいきたいなぁ。( ^)o(^ )

No.19 2022/10/15 05:43
匿名さん4 

>> 17 おはよう🌆 外は真っ暗で静かです。 通りすがりの1日は始まっています。 今日は仕事で18時頃まで仕事(;_;) … ヤングな高校生は24くらいの女性を「おい、おばさん!」というそうですが、30くらいでしょうか?
主さん、太っていますか?
私は実はぽっちゃりしています「体重は言いたくない、、、」
最近、冷凍食品が豊富ですよね。
ラーメンやスパゲティーはあまりたべないのだけど、グラタンとドリアはよく食べます。
太るかなぁ。Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

  • << 21 こんばんは〜 外はまっくろけっけです⚫   今日も色々とお疲れ様でした。 通りすがりも仕事で少し疲れ。 通りすがりは標準的体重を維持していますが、これからはわかり得ませんです。 通りすがりは〜たいけいに関して別に意識していません。 !グラタンとドリアは数年間食べていないのですが、あなたは好きなのですね! 通りすがりはグラタンはほんの少し好き♡

No.20 2022/10/15 05:45
匿名さん4 

>> 18 はい。通りすがりは睡眠魔なので、最低8時間は睡眠します。 このままの関係を続けてみましょ 多分逆の生活時間で過ごしていると思いま… エッチナ話をする掲示板ですものね。
でもエッチナ話ばかりこの掲示板でしていると、時々、いやになります。Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

だから主さんとは、こんな感じでいきたいなぁ。( ^)o(^ )

  • << 24 おはよう。 お元気ですか? 昨日仕事で疲れたけれど、無事に終えたので元気です。

No.21 2022/10/15 20:31
通りすがり0 

>> 19 ヤングな高校生は24くらいの女性を「おい、おばさん!」というそうですが、30くらいでしょうか? 主さん、太っていますか? 私は実はぽっち… こんばんは〜

外はまっくろけっけです⚫
 
今日も色々とお疲れ様でした。

通りすがりも仕事で少し疲れ。


通りすがりは標準的体重を維持していますが、これからはわかり得ませんです。

通りすがりは〜たいけいに関して別に意識していません。

!グラタンとドリアは数年間食べていないのですが、あなたは好きなのですね!

通りすがりはグラタンはほんの少し好き♡

No.22 2022/10/15 23:30
匿名さん4 

>> 21 ハートマーク?

No.23 2022/10/16 01:51
通りすがり0 

>> 22 ハートマークがへん?

トランプでも普通にあるけれど・・・

今目がさめました〜

また寝ます(-_-)zzz

  • << 25 男性が使うと変かもしれない。 でもきにしないで使ってください。( ^)o(^ )

No.24 2022/10/16 06:31
通りすがり0 

>> 20 エッチナ話をする掲示板ですものね。 でもエッチナ話ばかりこの掲示板でしていると、時々、いやになります。Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン だ… おはよう。

お元気ですか?

昨日仕事で疲れたけれど、無事に終えたので元気です。

  • << 26 お仕事ですか。 入浴剤をつかいますか? つかれがとれるというけど、今日、「激安きんもくせいの入浴剤」をいれたら、 変なにおいで「どうしよう」と思いました。だってまだいっぱいあるし使うわけにもいかないし。 最近セックスしていますか?

No.25 2022/10/16 09:51
匿名さん4 

>> 23 ハートマークがへん? トランプでも普通にあるけれど・・・ 今目がさめました〜 また寝ます(-_-)zzz 男性が使うと変かもしれない。
でもきにしないで使ってください。( ^)o(^ )

  • << 27 おはよう。 こんにちは。 今日は完全休養日です。 今はYou Tubeを観ながら雑用しています。

No.26 2022/10/16 09:54
匿名さん4 

>> 24 おはよう。 お元気ですか? 昨日仕事で疲れたけれど、無事に終えたので元気です。 お仕事ですか。

入浴剤をつかいますか?
つかれがとれるというけど、今日、「激安きんもくせいの入浴剤」をいれたら、

変なにおいで「どうしよう」と思いました。だってまだいっぱいあるし使うわけにもいかないし。

最近セックスしていますか?

  • << 28 今日は休みです〜 通りすがりも入浴剤沢山たまっています〜捨てるのももったいないけれど、入浴剤は何か意味はないけれど苦手なのでした。 最近セックスしてません(;_;)  おひとりなので(;_;) 自慰は沢山しているけど(-_-;) あなたは?気持ちいい事してる?

No.27 2022/10/16 10:14
通りすがり0 

>> 25 男性が使うと変かもしれない。 でもきにしないで使ってください。( ^)o(^ ) おはよう。
こんにちは。

今日は完全休養日です。
今はYou Tubeを観ながら雑用しています。

No.28 2022/10/16 10:20
通りすがり0 

>> 26 お仕事ですか。 入浴剤をつかいますか? つかれがとれるというけど、今日、「激安きんもくせいの入浴剤」をいれたら、 変なにおいで… 今日は休みです〜

通りすがりも入浴剤沢山たまっています〜捨てるのももったいないけれど、入浴剤は何か意味はないけれど苦手なのでした。

最近セックスしてません(;_;) 
おひとりなので(;_;)

自慰は沢山しているけど(-_-;)

あなたは?気持ちいい事してる?

No.29 2022/10/16 13:21
匿名さん4 

>> 28 昼寝をしました。気持ちよかったです。

ぶたにくをゆでて冷やしたのを、レトルトの煮魚のソースであえたらおいしかった。


あれが夕食。( ^)o(^ )

No.30 2022/10/16 15:37
通りすがり0 

>> 29 そろそろ今晩はですね。

夕食のメニューですね〜通りすがりはお餅を焼いて、のりを巻いて海苔餅にして食べました。

通りすがりはまた明日から仕事なので、おさけを早めに呑み始めます。

あなたはセックスまたはひとりでしてる?

No.31 2022/10/16 16:38
匿名さん4 

>> 30 セックスはしていませんが、ひとりで時々することがあります
下ネタは好きだけど、オナニーはやめたいです。

おさけは日本酒?

No.32 2022/10/16 16:59
通りすがり0 

>> 31 薄暗くなってきました。

明日から1週間仕事なので、19時にはお眠りモードに入ります。

おさけはウイスキーです~早めに呑んだので、ほろ酔い気分です。

ひとりでしてしるのですね♡
別に身体に悪くないので、やめなくてもいいと思います。通りすがりはひとりなので、週に4回くらいでひとりでしてます。

寿司ではないけれどねたはセックス動画です。

あなたのねたはなあに?

No.33 2022/10/16 17:03
匿名さん4 

>> 32 おきにいりのエロ漫画を思い出すか、若くてかっこいい有名な男性たちのおもちゃにされる妄想です。すみません。

  • << 35 お風呂に入ってつかれをとってきます。
  • << 36 モードに入ります。 いい夢みれるといいですね。 おやすみ。

No.34 2022/10/16 17:15
通りすがり0 

>> 33 いいえ。健康的でいいと思います。

でも〜若いが条件なのですね(;_;)
おじさんだったら〜やめて下さい(;_;)
になるのかな?

通りすがりは妄想ではいけません(;_;)

  • << 37 そうですねぇ。 おじさんだったら、あまり性欲はわきませんねぇ。 30代で性欲が沸くのは、ウインズくらいでしょうか。

No.35 2022/10/16 18:10
通りすがり0 

>> 33 おきにいりのエロ漫画を思い出すか、若くてかっこいい有名な男性たちのおもちゃにされる妄想です。すみません。 お風呂に入ってつかれをとってきます。

No.36 2022/10/16 19:01
通りすがり0 

>> 33 おきにいりのエロ漫画を思い出すか、若くてかっこいい有名な男性たちのおもちゃにされる妄想です。すみません。 モードに入ります。

いい夢みれるといいですね。

おやすみ。

  • << 38 おやすみなさい。 私は無職なのですが、最近、眠い時が多くて、よくベッドで休んでいます。 いつも話し相手になってくれてありがとう。

No.37 2022/10/16 23:27
匿名さん4 

>> 34 いいえ。健康的でいいと思います。 でも〜若いが条件なのですね(;_;) おじさんだったら〜やめて下さい(;_;) になるのかな? … そうですねぇ。
おじさんだったら、あまり性欲はわきませんねぇ。
30代で性欲が沸くのは、ウインズくらいでしょうか。

  • << 39 おはよう。 外は少しだけ明るくなってきましま。 鳥と虫が明るく鳴いているようです。 通りすがりは夢に出現しませんね(*^^)v

No.38 2022/10/16 23:28
匿名さん4 

>> 36 モードに入ります。 いい夢みれるといいですね。 おやすみ。 おやすみなさい。

私は無職なのですが、最近、眠い時が多くて、よくベッドで休んでいます。

いつも話し相手になってくれてありがとう。

  • << 40 そろそろ1週間の始まりです。 月曜日は少し体が重い感じ〜 眠くなったら休んだ方がいいと思います。 もう少ししたら仕事行ってきます。 (⁠•⁠‿⁠•⁠)

No.39 2022/10/17 05:51
通りすがり0 

>> 37 そうですねぇ。 おじさんだったら、あまり性欲はわきませんねぇ。 30代で性欲が沸くのは、ウインズくらいでしょうか。 おはよう。

外は少しだけ明るくなってきましま。

鳥と虫が明るく鳴いているようです。


通りすがりは夢に出現しませんね(*^^)v

  • << 41 主さんの顔を知らないから、でてきてもわからないと思います。はは。

No.40 2022/10/17 05:55
通りすがり0 

>> 38 おやすみなさい。 私は無職なのですが、最近、眠い時が多くて、よくベッドで休んでいます。 いつも話し相手になってくれてありがとう。 そろそろ1週間の始まりです。

月曜日は少し体が重い感じ〜


眠くなったら休んだ方がいいと思います。

もう少ししたら仕事行ってきます。

(⁠•⁠‿⁠•⁠)

No.41 2022/10/17 06:39
匿名さん4 

>> 39 おはよう。 外は少しだけ明るくなってきましま。 鳥と虫が明るく鳴いているようです。 通りすがりは夢に出現しませんね(*… 主さんの顔を知らないから、でてきてもわからないと思います。はは。

No.42 2022/10/17 17:07
通りすがり0 

>> 41 こんばんは🌃

朝晩寒くなってきましたね。

顔をしらないから大丈夫だけど、年齢がばれるね!いくつかいっていなかったものね、想像におまかせします。

あなたのパパさんくらいかも知れません。

⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠

No.43 2022/10/18 05:16
匿名さん4 

>> 42 こたつの時期になりました。
こたつを使っていますか?

最近、ネットショッピングにはまっていて、お金がどんどん出ていき、
ちょっと不安です。

No.44 2022/10/18 11:47
通りすがり0 

>> 43 こんにちは。

天気も良く〜お昼たくさん食べたので〜満足度100です。

今はこたつは使用していませんが、暖房と石油ファンヒーターを時々使用しています。

こたつだとすぐに寝てしまうんだよ(-_-)zzz

あなたはこたつに入ると眠くなりませんか?

No.45 2022/10/18 13:21
匿名さん4 

>> 44 なりますー。

でかけるのもおっくうになり、無職なのでひきこもりがちになります、、、💦

  • << 47 もうすぐ寝ます。 きっと変な夢しか見ないと思う。いつものことだからしかたないけれど、寝ているのに仕事の夢ばかりです!しかも〜無給です。 いつもの様に無修正えっち動画を見て、しこしこしていって💦💦💦💦💦からねます。 30分位の動画を見ながら、5分くらいでいって💦💦💦、後は後片付けをしてから寝ます。 朝までぐっすり寝れるんだ。  おやすみなさい💦

No.46 2022/10/18 17:29
通りすがり0 

>> 45 こんばんは🌃

今日は過ごしやすかったです。

あなたのところはどうでした?


暖かくなったら少し歩いた方がいいかもね。

これからおさけ飲み始めます〜

No.47 2022/10/18 19:05
通りすがり0 

>> 45 なりますー。 でかけるのもおっくうになり、無職なのでひきこもりがちになります、、、💦 もうすぐ寝ます。
きっと変な夢しか見ないと思う。いつものことだからしかたないけれど、寝ているのに仕事の夢ばかりです!しかも〜無給です。

いつもの様に無修正えっち動画を見て、しこしこしていって💦💦💦💦💦からねます。

30分位の動画を見ながら、5分くらいでいって💦💦💦、後は後片付けをしてから寝ます。

朝までぐっすり寝れるんだ。 

おやすみなさい💦

No.48 2022/10/18 22:54
匿名さん4 

>> 47 おさけをたしなむのはたのしそうですね。私はのめないので、、、


合コンとか出会いの場には、いかないんですか?

今日は、いろいろしていて、さっき、なにげなく、別の匿名掲示板をみたら、

悪質な発言ばかりで少し男が嫌になってきました。

でも男の勉強になります。

最近、飲料ばかり飲んでいましたが、ここ2日、固形物がたべれるようになりました。
太っている私はすこしがっかりしています。

おやすみなさい。

No.49 2022/10/19 03:47
通りすがり0 

>> 48 おはよう。

今日も起きるのがいや位寒い朝でした。

出会いの場にはいかないです~
仕事でつかれちゃてだめです〜

掲示板にも色々あるみたいですね!
通りすがりの言葉は優しいから◎。

通りすがりが好きな飲料は緑茶&ほうじ茶&水です。


最近はぐっすりと眠れていますか?

通りすがりは自慰したので熟睡でした💦

No.50 2022/10/19 07:44
匿名さん4 

>> 49 自慰した後は、ぐっすり眠れるんだ。(笑)

睡眠はまぁまぁです。

今日の朝食はピザ。

最近、将来に向けて、節約生活をこころがけようとしましたが、浪費癖があるので、
頭がぷすぷすいっています。

王子様が迎えに来てくれないかしら?
お金持ちの王子様💛

なんていいつつきょうもひきこもりです。

洗濯物せず、こたつにいたい、、、💦

No.51 2022/10/19 18:15
通りすがり0 

>> 50 こんばんは🌃

睡眠はまぁまぁできてるのね。

朝食はピザだったのですか、通りすがりはピザは年に2回くらい食べます🍕美味しいです。

王子様が迎えに来るといいね~

無理しないでゆっくりして下さい


自慰するとぐっすり眠れますよ💦あなたも家事や片付けした後に、昼寝をしないで夜に自慰したならば、ぐっすり寝れると思います💦2.3回いった後だとなおさらです💦


No.52 2022/10/19 22:49
匿名さん4 

>> 51 2回だけですか?

そこかよ。

No.53 2022/10/20 03:15
通りすがり0 

>> 52 おはよう🌃

今日もいい日でありますように。

No.54 2022/10/20 08:01
匿名さん4 

>> 53 なんか言葉だけだな。

No.55 2022/10/20 18:16
通りすがり0 

>> 54 こんばんは🌃

言葉だけではだめなの?



通りすがりはおはようの一言だけでいいのたけれど・・・

No.56 2022/10/20 23:51
匿名さん4 

>> 55 そうだね。たまには会話の雰囲気をかえてもいいかなと思って。

怒るかなぁと思ったけど、おこらなくてよかった。( ^)o(^ )

言葉ってむずかしいよね。言葉だけでいい時と、重みがほしいときと

シーンによって変わるよね。

でも私思うんだけど、その言葉を通して、相手の魂をみているのかもしれない。

母に「あなたは言葉にだまされるかも」といわれたことがあったけど。

No.57 2022/10/21 03:47
通りすがり0 

>> 56 おはようございます🌃

何も怒ったりしません•̀⁠ᴗ⁠-⁠

言葉は本当に難しいですね。通りすがりの会社でも、おはようございます、お疲れ様でした。などの日々の挨拶を、しないひとが沢山います!

あと〜昨日えっち動画を見てオナニーしました💦一瞬だったけれど気持ち良かったです💦朝までぐっすり寝れました💧

またね〜風邪ひかないように(^^)v

No.58 2022/10/21 09:30
匿名さん4 

>> 57 どんなエッチ動画ですか?ストーリーはありますか?

私はあいさつができないタイプなので耳に痛いです。

節約しないといけないのに今日はモスバーガー、、、

モスバーガーのなかでは何が好きですか?


モスとマックどっちが好き?

なんて質問攻めですみません。


ちゃおー。

No.59 2022/10/21 18:42
通りすがり0 

>> 58 こんばんは。
今日は天気良かったかな?
こっちは一日中晴天だったよ♣

ストーリーはお互い愛し合いです🖤


挨拶は好きかも知れない人には、しても良いと思いますが、合わない様な人には挨拶はしなくてもいいと思います。

ハンバーガーは通りすがりは苦手!

通りすがりの初めてのバーガーは〜

マックのフィシュバーガーでした💧


•̀⁠ᴗ⁠-⁠

No.60 2022/10/21 21:12
匿名さん4 

>> 59 絵文字好きなんですね。(笑)
正直、不気味です。( ^)o(^ )( ^)o(^ )

フィッシュバーガー?すこし驚きました。

男女の愛し合うセックス動画、、、案外苦手です、
健全ですが、なんか「かっこいい人に荒くされる」とか好きですね。

今日は夕食は冷しゃぶとスープでした。
とんかつをすすめられていますが、多分食べないだろうなぁ。
最近ぶたにく安いです。

バナナも安い。

No.61 2022/10/22 04:25
通りすがり0 

>> 60 おはよう。

絵文字好きですよ♦
不気味と言われ少し心地いい´⁠◡⁠`⁠)

通りすがりは肉より魚が好きなんだ🐟

愛し合う動画苦手なのですね!
かっこいい人に寝ている間にセックスされるってのはどう?

通りすがりは今あそこをしこしこされている動画を見てました💧1回いった後にしこしこをやめないで〜2回目いくやつ💦

冷シャブとスープ美味しかった?

バナナが苦手な通りすがりですが、どうやって食べるの?包丁で切って食べるのかな

No.62 2022/10/22 08:32
匿名さん4 

>> 61 バナナ、おおきいの5本いりで、150円くらいなんですよ!!( ^)o(^ )
かぶりつきます。
でも最近あきてきて、食べていません、、、。

夕食はふつうの味でした。いつも似たようなのを食べています。


かっこいい人にねているあいだにセックス、っていいけど

でもその場合、快感とかも0だよね??
でも、それがいいかもしれないけど、記憶に残らないセックスってえ、していないのと同じかもしれないなぁ。

不気味と言われて、心地いいんだ、あはは。
変わってるね。

No.63 2022/10/22 09:58
通りすがり0 

>> 62 こんにちは。

ずいぶんとやすいですね!
通りすがりはバナナ苦手だけれど、まるごとバナナは食べられるんだ。

途中でめがさめていても〜寝たふりして犯されている感じを、あじわうのってのはどう?

変わっているって時々言われる•̀⁠ᴗ⁠-

あなたは人と変わっている所ある?⁠

No.64 2022/10/22 12:35
匿名さん4 

>> 63 かわっているってよく言われるけど、自分ではどこがへんなのかよくわかりません。

まるごとばなな、おいしいよね。

寝たふりセックスはあまりいやかなぁ。

主さんはどんなセックスをしてみたいですか?

No.65 2022/10/22 12:56
通りすがり0 

>> 64 二度目の〜こんにちは。
 
あなた〜変わっているといわれるの〜今のままでいいと思います。

寝たふりセックスはあまりと~いう事はしてもされても良いという事だね´⁠∀⁠`⁠  

通りすがりはいくの早いので、いれる前に身体をすみずみまで〜なめ尽くします💦💧


その後は通りすがりの上で好きにしてもらいます💦

No.66 2022/10/22 17:33
匿名さん4 

>> 65 主さんとはそういうことはしません。( ^)o(^ )

  • << 68 おはよう。 今日はゆっくり目覚めです。 耳をすますと〜すずめ、からす、鐘、車、の音が聞こえます。 そちらは朝の音聞こえますか?

No.67 2022/10/22 17:47
通りすがり0 

>> 66
こんばんは。

夢の中でもだめなのは分かっています。
でもあなたが夢の中だったらするかも。

もう眠くなってきましたよ~おさけのちからは強いな!

オナニーは昨日したので今日はしません。手でシコペロしてくれるひといれば、朝まで起きていられるかもだけど⁰⁠▿⁠⁰⁠

No.68 2022/10/23 06:04
通りすがり0 

>> 66 主さんとはそういうことはしません。( ^)o(^ ) おはよう。

今日はゆっくり目覚めです。

耳をすますと〜すずめ、からす、鐘、車、の音が聞こえます。

そちらは朝の音聞こえますか?

  • << 71 朝はほぼなにもきこえませんが、きもちいいです。 彼女って有名人でいったら、どんなこがいいですか? 私はウインズかびーふぁみたいな男性がいいなぁと思いますが 理想が高いでしょうか。

No.69 2022/10/23 13:50
通りすがり0 

くもってる

No.70 2022/10/23 14:01
通りすがり0 

すこしさむい

No.71 2022/10/23 14:56
匿名さん4 

>> 68 おはよう。 今日はゆっくり目覚めです。 耳をすますと〜すずめ、からす、鐘、車、の音が聞こえます。 そちらは朝の音聞こえます… 朝はほぼなにもきこえませんが、きもちいいです。

彼女って有名人でいったら、どんなこがいいですか?

私はウインズかびーふぁみたいな男性がいいなぁと思いますが
理想が高いでしょうか。

  • << 73 はやぶろします。 はやぶろのあと。 はやゆうごはん。 後好きな有名人に水森かおりさんと藤あや子さん丘みどりさん。

No.72 2022/10/23 15:35
通りすがり0 

>> 71 こんばんは🌆

なにもきこえ無いのですね~
通りすがりがないておくね〜

うっうっ?

かのじょね〜演歌歌手の坂本冬美さん

同情するならお金ちょうだいのひと

理想は高くてもいいと思います。

No.73 2022/10/23 16:28
通りすがり0 

>> 71 朝はほぼなにもきこえませんが、きもちいいです。 彼女って有名人でいったら、どんなこがいいですか? 私はウインズかびーふぁみたいな… はやぶろします。

はやぶろのあと。

はやゆうごはん。

後好きな有名人に水森かおりさんと藤あや子さん丘みどりさん。

No.74 2022/10/23 16:38
匿名さん4 

>> 73 おふろ、きもちいいですよね。

年上の演歌歌手さんがすきなのですね。

坂本冬美さんってどんな人ですか?

どんなところがすきですか?

No.75 2022/10/23 17:00
通りすがり0 

>> 74 おふろはきもちいいです。
1日の疲れとれるからね。

年上というのはあなたの目線ですね。

親思いのくろうしている演歌歌手🎤

いちばん好きなのは声です♡🖤♥

引かれても٩(♡ε♡ )۶
❤マーク連発します~

No.76 2022/10/23 17:05
匿名さん4 

>> 75 じゃあ、CDをもっているのですか?

今日は時間があるのかしら、、?
わりとすぐ返信が返ってくるので。

父が
いま、ぶりを煮ています

No.77 2022/10/23 17:33
通りすがり0 

>> 76 いつもあなたの後ろに通りすがりが!
  
なんて事はないと思うけれど

CDが無くてもYou Tubeでみれるからね♥

今日は寝る準備に入ります💦準備ということは〜もちろんオナニーの準備です💦ティシュとゴミ袋と動画のセット💦

父上様との夕食の時間なのですね。

たくさん食べて下さい。

No.78 2022/10/23 19:23
匿名さん4 

>> 77 おやすみなさい

No.79 2022/10/24 05:38
通りすがり0 

>> 78 おはよう
ございます。

今日から1週間仕事の始まりです。

今日は有意義な1日になるといいですね

(⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠

No.80 2022/10/24 07:04
匿名さん4 

>> 79 おはよう!!

今日は夢で、ピンクの水着を着ていました。


朝の空気が気持ちいいです。

トマトジュースを飲みます。

いってらっしゃい。

No.81 2022/10/24 13:12
通りすがり0 

>> 80 こんにちは。

あなたの見た夢の姿を見てみたい(⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)


本当ですね〜秋の空は空気がすんでいて爽快です。

通りすがりは久しぶりにオレンジジュースを飲みました。

後午後も頑張ろう•⁠‿⁠•⁠

No.82 2022/10/24 13:31
匿名さん4 

>> 81 絵文字委がかわいいですね。

今日はコンビニにいったついでに、「牛乳を買いに行きました」

ジュース爆買い、ついでに黒のかっこいいティッシュを買いましたが、

おかげで、昼食をたべることができませんでした。

いろいろかって、服1枚分だと思うと得ですが、

だから結婚できないのだろうか、、、、?

紅茶とカロリーメートも買いました。

黒のティッシュは、きなりのテーブルにミスマッチでしたが。

黒のティッシュで、オナニーすると、いいかもしれないなぁと思い、

主さんはどうですか?( ^)o(^ )

興奮しませんか?しないかな、、、( ^)o(^ )

ちなみにコンドームは黒がかっこいいと思います。( ^)o(^ )エロいしね。

  • << 84 ひとり続けるのは通りすがりが、の意味です。文章は難しいです;⁠︵⁠;⁠

No.83 2022/10/24 16:10
通りすがり0 

>> 82 こんばんは🌃

コンビニはセブン、ローソン、ファミマ他どこがお好きですか?通りすがりはセブンが好き。

ジュース爆買いしたのですね🧃あんど黒ティッシュ。

結局お昼はたべれたのかな?

結婚は勢いでするものでもないし、絶対しないとだめでもないし、無理にするものでもないと思います。通りすがりは多分ひとりを続けて入ると思います。

オナニーでいった時に〜安物のティッシュよりも〜高級感ある黒いティッシュはいいかも💦通りすがりがオナニーしたら、イク瞬間間に合わなくて、黒いティッシュに白いものをかけてしまうかも知れません💦💦💦

コンドームの黒いのあるの〜本物も黒いから透明でもいいけれどね(⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠

  • << 85 長い返信嬉しいです ちんこって黒いんですか?茶色じゃないんですか? 勉強になります。未経験なので、 一度、ネットですける男性下着がうっていて、えろいなとおもった私は変態でしょうか? 黒のティッシュは、なかみは白いティッシュなのですが、黒いティッシュを使ってみたいです。 なんかそういうの、男性の自慰によさそうだなぁとおもいますがどうですか? あるのかなぁ。 ティッシュは高いって言っても、1箱200円もしないから。 コンビにはどこも好きです。ただ、近くにあるのがたまたまセブンなので、セブンによく行きます。でもこだわりはないです。 昼食は食べれました。 夕食は、グラタンと爆買いした、飲料です。 服をかうのがくせになると、金銭感覚がくるいますが、服とか好きですか? 自分は服が好きなのに、男性が服好きだと、え、、、と思ったり。 服はとにかくお金がかかります!!

No.84 2022/10/24 16:48
通りすがり0 

>> 82 絵文字委がかわいいですね。 今日はコンビニにいったついでに、「牛乳を買いに行きました」 ジュース爆買い、ついでに黒のかっこいいテ… ひとり続けるのは通りすがりが、の意味です。文章は難しいです;⁠︵⁠;⁠

  • << 86 問題なしです。( ^)o(^ )

No.85 2022/10/24 19:42
匿名さん4 

>> 83 こんばんは🌃 コンビニはセブン、ローソン、ファミマ他どこがお好きですか?通りすがりはセブンが好き。 ジュース爆買いしたのですね🧃… 長い返信嬉しいです

ちんこって黒いんですか?茶色じゃないんですか?
勉強になります。未経験なので、

一度、ネットですける男性下着がうっていて、えろいなとおもった私は変態でしょうか?

黒のティッシュは、なかみは白いティッシュなのですが、黒いティッシュを使ってみたいです。
なんかそういうの、男性の自慰によさそうだなぁとおもいますがどうですか?
あるのかなぁ。

ティッシュは高いって言っても、1箱200円もしないから。

コンビにはどこも好きです。ただ、近くにあるのがたまたまセブンなので、セブンによく行きます。でもこだわりはないです。

昼食は食べれました。
夕食は、グラタンと爆買いした、飲料です。

服をかうのがくせになると、金銭感覚がくるいますが、服とか好きですか?
自分は服が好きなのに、男性が服好きだと、え、、、と思ったり。

服はとにかくお金がかかります!!

  • << 87 おはよう。 今目がさめたので返信〜 もう少し寝るけれどね〜 黒いというよりも、通りすがりの肌のいろよりも色がこいという感じ💦 夢でいつでもみていいですよ💦 透ける下着ですか〜変態ではありません。 正常です(⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠ 通りすがりは透けるピンク下着がいい(⁠⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠) 黒いティッシュは見たこと無いですね〜あると健康状態が分かるかも。 通りすがりの数キロ圏内に全てのコンビがあるけれど、セブンがなんとなく利用しています。 通りすがりは服はあまり気にしませんが、清潔感は気にしていますよ。 あと〜あなたは下着にはこだわったりしてますか? ピンク?(⁠⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠) 今週は仕事忙しいので、返事が遅れるかもしれません。帰りも遅いのでオナニーもしないと思います💦 もう少し寝ます(-_-)zzz

No.86 2022/10/24 19:42
匿名さん4 

>> 84 ひとり続けるのは通りすがりが、の意味です。文章は難しいです;⁠︵⁠;⁠ 問題なしです。( ^)o(^ )

  • << 88 良かったˇ⁠∀⁠ˇ⁠⁠

No.87 2022/10/25 02:18
通りすがり0 

>> 85 長い返信嬉しいです ちんこって黒いんですか?茶色じゃないんですか? 勉強になります。未経験なので、 一度、ネットですける男性下… おはよう。

今目がさめたので返信〜
もう少し寝るけれどね〜

黒いというよりも、通りすがりの肌のいろよりも色がこいという感じ💦

夢でいつでもみていいですよ💦

透ける下着ですか〜変態ではありません。
正常です(⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠

通りすがりは透けるピンク下着がいい(⁠⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)

黒いティッシュは見たこと無いですね〜あると健康状態が分かるかも。

通りすがりの数キロ圏内に全てのコンビがあるけれど、セブンがなんとなく利用しています。

通りすがりは服はあまり気にしませんが、清潔感は気にしていますよ。

あと〜あなたは下着にはこだわったりしてますか?
ピンク?(⁠⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

今週は仕事忙しいので、返事が遅れるかもしれません。帰りも遅いのでオナニーもしないと思います💦

もう少し寝ます(-_-)zzz

  • << 89 気にしないでください。あなたが好きな時にメッセージをのせればいいし、私も時々だったりすると思うし。 下着にこだわりはなく。そうね、おばさんなのでボクサーパンツばかりはいていましたが、今年のはる、とちくるったようにかわいい下着をかって、はいて、、ひもぱんとか、、、ピンクで股間にパールがのるやつとかきたけど、ふだんははきずらいので処分しました。 最近、うんこをもらしてしまったので、もう、サニタリーショーツにナプキンをずっとしようかなと思うので、ショーツ遊びはとうぶんできそうにありませんが ネットで、かわいい下着をみるとかたっぱしからかいたくなります。 最近は、サテン生地?つるつるのもいいなぁなんて。 男性ですける下着とかあるじゃないですか。あれもはいてみたいのですが、家族がかんししているので(笑)できません。 ばかばかしいですよね。( ^)o(^ )

No.88 2022/10/25 02:19
通りすがり0 

>> 86 問題なしです。( ^)o(^ ) 良かったˇ⁠∀⁠ˇ⁠⁠

No.89 2022/10/25 08:02
匿名さん4 

>> 87 おはよう。 今目がさめたので返信〜 もう少し寝るけれどね〜 黒いというよりも、通りすがりの肌のいろよりも色がこいという感じ💦 … 気にしないでください。あなたが好きな時にメッセージをのせればいいし、私も時々だったりすると思うし。

下着にこだわりはなく。そうね、おばさんなのでボクサーパンツばかりはいていましたが、今年のはる、とちくるったようにかわいい下着をかって、はいて、、ひもぱんとか、、、ピンクで股間にパールがのるやつとかきたけど、ふだんははきずらいので処分しました。

最近、うんこをもらしてしまったので、もう、サニタリーショーツにナプキンをずっとしようかなと思うので、ショーツ遊びはとうぶんできそうにありませんが

ネットで、かわいい下着をみるとかたっぱしからかいたくなります。

最近は、サテン生地?つるつるのもいいなぁなんて。

男性ですける下着とかあるじゃないですか。あれもはいてみたいのですが、家族がかんししているので(笑)できません。

ばかばかしいですよね。( ^)o(^ )

No.90 2022/10/25 20:06
通りすがり0 

>> 89 こんばんは🌃

今日は少し疲れましたが、明日の余力を残しておきました。

気を使ってくれてありがとうね♣

ボクサーパンツ好きです〜ラフでいつでもセックスしていいよ~な感じで◕⁠‿⁠◕

下着いらなくなったら捨てないで、通りすがりに下さいね💧通りすがりが履いてねるから♠

きわどい下着は通りすがりも大きくなった!ものがはみ出るので、履き心地悪いかもしれないね。

家族が近くにいると難しいこと多いですよね~


あとね内緒話だけれど・・・通りすがり女性用のストッキングを購入して、履いてみた事がありました。薄手のブラックで薄いものでした。履いた感じは〜⁠締め付け感が凄かったでした!数時間の間勃起状態でした。

内緒ですよ(⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)

今日はお疲れ様でした(⁠•́⁠‿⁠•̀⁠⁠)⁠

No.91 2022/10/25 21:00
匿名さん4 

>> 90 内緒って見てる人いるよ?( ^)o(^ )プライベートでばれないようにしましょう!

あなたとは、なんかぴたっとこないのだけど、スローペースでやりとりが続くといいなぁと思います。

今日は、ちょっとでかけてきましたが、

ひさしぶりにそとにでたら、なんか美人でちゃんとした女性ばかりいて、「それにくらべて私って」という状態になりました。でもいい気分転換。


ストッキングは別にだれにも迷惑をかけていないので、興奮するなら、いい方法なのかな。

楽しんでください、

ところで、風俗にいったりしますか??
とうとつ。( ^)o(^ )

No.92 2022/10/26 03:52
通りすがり0 

>> 91 おはよう🌃

外は暗く静かで寒いです・⁠o⁠・⁠;

見られているかな〜⁠何か恥ずかしいな!でも1回きりです。でも履いた時の締付け感が気持ちよかったです。女性も締付け感あるのかな〜💦

通りすがりとぴたっとこないのはわ〜通りすがりすが変態な事ばかり書いているからかな?

美人がたくさんいたのですね!美男子はたくさんいなかったですか?通りすがりは女性を見るときは、足を最初にみるので〜足が綺麗だったら顔は気にしないんだ。  

ストッキングの公認ありがとう♣
後ねもう1つ内緒だけれど〜女性用の下着を履いた事もあります💦勃起した時にちんぽがはみ出てしまうので、1回で捨てました💦

風俗にはいきません。遠いしお金がもったいないから(⁠‾⁠.⁠‾⁠“⁠)

ところであなたは〜通りすがりにしかはなせない〜⁠内緒話なんてある?

今日も1日良い日でありますように
❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠⁠

No.93 2022/10/26 06:59
匿名さん4 

>> 92 ぴたっとこないのは、波長が合っていないんだと思います。
でもやりとりはできるし。

内緒話はないと思います。ここにかくとみている人がいるしね。

コートの季節になりましたね

もし彼女ができたら、冬はどんなデートがしたいですか?

なんて
聞いてみたり。

No.94 2022/10/26 13:30
通りすがり0 

>> 93 こんにちは。

波長があってないか~通りすがりが全ての責任ですね・.・;

内緒話ないのですね~通りすがり全てかいてしまいました~;⁠ω⁠;⁠

デートか~今の時期は車で紅葉🍁見に行って、美味しく食事をしたいですね。冬は冬山で温泉♨

後は一泊して温泉で温まり、美味しい食事とお酒をのみながら、将来の夢を語りあったあとに寝る。

あなたはどうゆうデートしたい?

  • << 96 くわしくいいますと (いらん) 9じごろきてもらって、家に そして、Amazonでかったもの、服やエッチな下着などを見てもらい 今日昼食なににする?と談笑し、 一緒にスーパーにいくなら、おしゃれなかっこうでいって、 恋人が料理したくないなら、弁当を選び 料理してくれるなら、材料をかい デザートやすいのを買う。その日の分だけ だから2000円もかからないと思う。多分。 私は外出が苦手だから、私が出かけたくない時は、恋人に「なんでもまかせる」といっておくりだし、買ってきてもらう。 お金はどっちが払うのって 恋人が払うべきだけど、私が払ってもいい。 まかせるときは、かってきたのをみて楽しむ。 料理中にはなしをしたくないなら、別室にいるけど、話していいなら、なにげない話をしたい。 そして一緒にたべながら話し、そのあと、恋人とはすこし離れる。 私は食器洗い、 それに昼寝やひとりで趣味。 1時間か 2時間たって、 一緒にAmazoncardを使う。 Amazonでいろいろみて、これどうとか あれいいねとかしゃべりながら、カートにいれまくって、どれにしようかと盛り上がる。 そうね理想は5000円。恋人のおごり。 それでたのしんで、デザートを食べて、下ネタとか哲学とかいろんな話でもりあがったら、 16時くらいに解散。 セックスをいれるなら、食事のあと? うーん。食事のあとってよくないからしないとか。 こんなものでーとといえるのかというそこのあなた、 いいじゃないですか、楽しければ。 言葉でセックスするようなデートをしたいです。 (おしまい)
  • << 97 調子子いて追記するばかです。こんにちは。 1~2時間、別行動って?というのは なんかずっと一緒にいたい人じゃないから。 彼への盗難疑惑などで、家にいてほしくないときは、散歩にいってもらう。 かえってお風呂に入ってもらう。 彼が信頼できるなら、 別室で昼寝、オナニー、テレビ、スマホなどなんでもしてください。 彼の要望があれば、私がエロ漫画をじまえにチェックして私が気に入ったものをすべて みてもらう。それでオナニー。そのあとは風呂。 私がお気に入りのを見てもらうのは、私がどんなセックスを好むのかしってもらいたいため こんなセックスがしたいんだなとかこんなこといわれたいんだな、とかこんなプレイがしてみたいんだな、とか分かるでしょ? なんかただのあほ女ですね、、、 ばか?という 恋人にしたい条件は、とにかく一緒にいて楽しい人、話が盛り上がる人 そしてセックスをもしするなら、セックスしてもいいと思える人 であること です。 でもなんかそれ恋人?デート? みたいな。 ちょうしのってて、ばかみたいですね。なんか不愉快かしら? はは。

No.95 2022/10/26 16:03
匿名さん4 

>> 94 人って相性っていうのありますよね。

私はデートは家でしかしたくない出不精なので

スーパーに買い出しに行って、恋人に料理してもらって、わいわい食べながらしゃべり、
デザートを食べる。と。そうね、9時くらいにきてもらって、16時くらいに解散?

なんかそれ以外楽しめそうにないです。

「つまらない女だな
おまえ」

「おしゃべりが盛り上がったらいいじゃないですか、会話でセックスしましょうよ」

恋人と下ネタでもりあがりたいけど、セックスはなかったりして。(笑)

あとですね、なんかおごってほしい。

Amazoncardで一緒にショッピングしたいです。



16時に解散。( ^)o(^ )

  • << 98 こんばんは🌃     本日は大変良く疲れました。 えっデートは家で派なのですね~食事と会話を沢山して16時に解散するのですね。そうゆうのもいい関係ですね♠ もちろん会話が盛り上がって〜変な気持ちになれば朝まで抱きあわないといけませんね💦 Amazonで何を買うの? 透け透け下着かな◔⁠‿⁠◔⁠

No.96 2022/10/26 16:53
匿名さん4 

>> 94 こんにちは。 波長があってないか~通りすがりが全ての責任ですね・.・; 内緒話ないのですね~通りすがり全てかいてしまいました~;… くわしくいいますと

(いらん)


9じごろきてもらって、家に

そして、Amazonでかったもの、服やエッチな下着などを見てもらい

今日昼食なににする?と談笑し、

一緒にスーパーにいくなら、おしゃれなかっこうでいって、

恋人が料理したくないなら、弁当を選び
料理してくれるなら、材料をかい

デザートやすいのを買う。その日の分だけ
だから2000円もかからないと思う。多分。

私は外出が苦手だから、私が出かけたくない時は、恋人に「なんでもまかせる」といっておくりだし、買ってきてもらう。
お金はどっちが払うのって
恋人が払うべきだけど、私が払ってもいい。


まかせるときは、かってきたのをみて楽しむ。

料理中にはなしをしたくないなら、別室にいるけど、話していいなら、なにげない話をしたい。

そして一緒にたべながら話し、そのあと、恋人とはすこし離れる。

私は食器洗い、
それに昼寝やひとりで趣味。

1時間か
2時間たって、

一緒にAmazoncardを使う。
Amazonでいろいろみて、これどうとか
あれいいねとかしゃべりながら、カートにいれまくって、どれにしようかと盛り上がる。

そうね理想は5000円。恋人のおごり。

それでたのしんで、デザートを食べて、下ネタとか哲学とかいろんな話でもりあがったら、

16時くらいに解散。

セックスをいれるなら、食事のあと?
うーん。食事のあとってよくないからしないとか。

こんなものでーとといえるのかというそこのあなた、


いいじゃないですか、楽しければ。


言葉でセックスするようなデートをしたいです。


(おしまい)

  • << 99 素敵なデートですね。 お互いに楽しまないとだめですね〜気を使わせてはいけないですね。 言葉でセックスするようなデートはいいですね。 通りすがりはどこにいればいいのかな(⁠•⁠﹏⁠•⁠)

No.97 2022/10/26 17:26
匿名さん4 

>> 94 こんにちは。 波長があってないか~通りすがりが全ての責任ですね・.・; 内緒話ないのですね~通りすがり全てかいてしまいました~;… 調子子いて追記するばかです。こんにちは。

1~2時間、別行動って?というのは

なんかずっと一緒にいたい人じゃないから。

彼への盗難疑惑などで、家にいてほしくないときは、散歩にいってもらう。
かえってお風呂に入ってもらう。

彼が信頼できるなら、
別室で昼寝、オナニー、テレビ、スマホなどなんでもしてください。

彼の要望があれば、私がエロ漫画をじまえにチェックして私が気に入ったものをすべて
みてもらう。それでオナニー。そのあとは風呂。

私がお気に入りのを見てもらうのは、私がどんなセックスを好むのかしってもらいたいため

こんなセックスがしたいんだなとかこんなこといわれたいんだな、とかこんなプレイがしてみたいんだな、とか分かるでしょ?

なんかただのあほ女ですね、、、

ばか?という

恋人にしたい条件は、とにかく一緒にいて楽しい人、話が盛り上がる人
そしてセックスをもしするなら、セックスしてもいいと思える人
であること

です。


でもなんかそれ恋人?デート?
みたいな。



ちょうしのってて、ばかみたいですね。なんか不愉快かしら?

はは。

  • << 100 あなたの思いで大分対応が代わりますね。  別室で昼寝、オナニー、テレビ、スマホ、特にオナニーする彼氏いるかな?通りすがりがあなたの彼氏だったら〜絶対にオナニーはしない。 そうですね〜あなたの読んでいるエロい漫画を彼氏に読んでもらえば、あなたのしてほしい事が彼氏に分かってもらえるね。 (⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠) あなたはせいじょうだと思います。 通りすがりは疲れたので寝ますね。 (つ∀-)おやすみ♫⁠

No.98 2022/10/26 21:25
通りすがり0 

>> 95 人って相性っていうのありますよね。 私はデートは家でしかしたくない出不精なので スーパーに買い出しに行って、恋人に料理してもらっ… こんばんは🌃    
本日は大変良く疲れました。

えっデートは家で派なのですね~食事と会話を沢山して16時に解散するのですね。そうゆうのもいい関係ですね♠

もちろん会話が盛り上がって〜変な気持ちになれば朝まで抱きあわないといけませんね💦

Amazonで何を買うの?
透け透け下着かな◔⁠‿⁠◔⁠

  • << 101 でも、私がセックスはしたくないと言ったら、しない恋人という設定なので(笑) セックスするひまがないスケジュールで Amazonではいろいろ買います。 最近は「穴不要ピアス」を買いました。 お金を使いすぎて、家族におこられたので、来月まで我慢。 来月男性用の着物を買いたいかな。 女性が男性用着てたら、ちょっといいかなと思って。( ^)o(^ ) エッチな下着には飽きて来て、すけすけ下着も買う予定はありません。 反対にどんなものをかってみたらいいと思いますか? 買い物を楽しみたいのでアドバイスくれたら嬉しいです。 なくてもいいけども。

No.99 2022/10/26 21:31
通りすがり0 

>> 96 くわしくいいますと (いらん) 9じごろきてもらって、家に そして、Amazonでかったもの、服やエッチな下着などを見… 素敵なデートですね。

お互いに楽しまないとだめですね〜気を使わせてはいけないですね。

言葉でセックスするようなデートはいいですね。

通りすがりはどこにいればいいのかな(⁠•⁠﹏⁠•⁠)

  • << 102 とおりすがりさんは、配達員で登場してください。( ^)o(^ ) 「体で話そう、だからセックスしよう」、より 「会話でセックス」のほうがいいかもしれません、、。

No.100 2022/10/26 21:50
通りすがり0 

>> 97 調子子いて追記するばかです。こんにちは。 1~2時間、別行動って?というのは なんかずっと一緒にいたい人じゃないから。 彼… あなたの思いで大分対応が代わりますね。 

別室で昼寝、オナニー、テレビ、スマホ、特にオナニーする彼氏いるかな?通りすがりがあなたの彼氏だったら〜絶対にオナニーはしない。

そうですね〜あなたの読んでいるエロい漫画を彼氏に読んでもらえば、あなたのしてほしい事が彼氏に分かってもらえるね。
(⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)

あなたはせいじょうだと思います。

通りすがりは疲れたので寝ますね。


(つ∀-)おやすみ♫⁠

  • << 103 なんでオナニーしないんですか? 彼女がちかくにいるときにオナニーするのってけっこうよくないですか? 楽しいおしゃべり、一緒に買い物、それでひとりになる時間もあるので かなり男性にとってらくでたのしいと思っていましたが 彼女といる時オナニーしたくないのはなぜか分かりません。 私は多分、ずっと一緒だと嫌なんですね。 いまひとりですごすことがながいので。 でも話が合う人としゃべるのは得意です、 また明日、意見を聞かせて下さい、 配達員さん!

No.101 2022/10/26 23:08
匿名さん4 

>> 98 こんばんは🌃     本日は大変良く疲れました。 えっデートは家で派なのですね~食事と会話を沢山して16時に解散するのですね。そうゆ… でも、私がセックスはしたくないと言ったら、しない恋人という設定なので(笑)
セックスするひまがないスケジュールで

Amazonではいろいろ買います。
最近は「穴不要ピアス」を買いました。
お金を使いすぎて、家族におこられたので、来月まで我慢。

来月男性用の着物を買いたいかな。
女性が男性用着てたら、ちょっといいかなと思って。( ^)o(^ )

エッチな下着には飽きて来て、すけすけ下着も買う予定はありません。

反対にどんなものをかってみたらいいと思いますか?
買い物を楽しみたいのでアドバイスくれたら嬉しいです。
なくてもいいけども。

  • << 104 おはよう。 今日は昨日より寒く感じます(;_:) なんかおあづけされている様で〜悲しいけれどそうゆう設定ですもんね(⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠) ピアスでも耳に穴をあけない分いいと思う♫ 男性用の⁠着物買いたいのですか〜男性用着物着ていると、何か可愛く見えそうな感じする。 下着はベージュでシンプルでジミなのが好き。 買い物は履く、着る、使う、食べる事を想像してから買うと失敗しないかもね♫

No.102 2022/10/26 23:12
匿名さん4 

>> 99 素敵なデートですね。 お互いに楽しまないとだめですね〜気を使わせてはいけないですね。 言葉でセックスするようなデートはいいですね… とおりすがりさんは、配達員で登場してください。( ^)o(^ )

「体で話そう、だからセックスしよう」、より
「会話でセックス」のほうがいいかもしれません、、。

  • << 105 はい了解しました(⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠) 彼氏とセックスの途中でのピンポーンで、急いで着替えてきたので、乱れた服装で出て来られたら!嬉しく思ってしまうかも知れない♫ 会話でセックスか〜あくまでも好きな人とで〜⁠通りすがりとは〜ありえない?

No.103 2022/10/26 23:15
匿名さん4 

>> 100 あなたの思いで大分対応が代わりますね。  別室で昼寝、オナニー、テレビ、スマホ、特にオナニーする彼氏いるかな?通りすがりがあなたの彼氏… なんでオナニーしないんですか?
彼女がちかくにいるときにオナニーするのってけっこうよくないですか?

楽しいおしゃべり、一緒に買い物、それでひとりになる時間もあるので

かなり男性にとってらくでたのしいと思っていましたが

彼女といる時オナニーしたくないのはなぜか分かりません。

私は多分、ずっと一緒だと嫌なんですね。
いまひとりですごすことがながいので。

でも話が合う人としゃべるのは得意です、

また明日、意見を聞かせて下さい、
配達員さん!

  • << 106 何でといわれても難しいかも知れません。 もし、あなたが彼氏にひとりでしてみて〜と言われたらして見せてくれる? もし通りすがりがあなたの彼氏だと設定したら、あなたに乳首をぺろぺろしてもらい、チンコをしごいてもらってイキたいです💦 ここであなたに会えたのもなにかの縁なので、あなたのご指名で、好きな物を配達にいきますね<(⁠ ̄⁠︶⁠ ̄⁠) 寒いので体こわさないでね⊂⁠(⁠•⁠‿⁠•⁠)⁠

No.104 2022/10/27 03:48
通りすがり0 

>> 101 でも、私がセックスはしたくないと言ったら、しない恋人という設定なので(笑) セックスするひまがないスケジュールで Amazonではい… おはよう。

今日は昨日より寒く感じます(;_:)

なんかおあづけされている様で〜悲しいけれどそうゆう設定ですもんね(⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)

ピアスでも耳に穴をあけない分いいと思う♫

男性用の⁠着物買いたいのですか〜男性用着物着ていると、何か可愛く見えそうな感じする。

下着はベージュでシンプルでジミなのが好き。

買い物は履く、着る、使う、食べる事を想像してから買うと失敗しないかもね♫

No.105 2022/10/27 03:54
通りすがり0 

>> 102 とおりすがりさんは、配達員で登場してください。( ^)o(^ ) 「体で話そう、だからセックスしよう」、より 「会話でセックス」のほ… はい了解しました(⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)

彼氏とセックスの途中でのピンポーンで、急いで着替えてきたので、乱れた服装で出て来られたら!嬉しく思ってしまうかも知れない♫

会話でセックスか〜あくまでも好きな人とで〜⁠通りすがりとは〜ありえない?

No.106 2022/10/27 04:03
通りすがり0 

>> 103 なんでオナニーしないんですか? 彼女がちかくにいるときにオナニーするのってけっこうよくないですか? 楽しいおしゃべり、一緒に買い物、… 何でといわれても難しいかも知れません。

もし、あなたが彼氏にひとりでしてみて〜と言われたらして見せてくれる?

もし通りすがりがあなたの彼氏だと設定したら、あなたに乳首をぺろぺろしてもらい、チンコをしごいてもらってイキたいです💦

ここであなたに会えたのもなにかの縁なので、あなたのご指名で、好きな物を配達にいきますね<(⁠ ̄⁠︶⁠ ̄⁠)

寒いので体こわさないでね⊂⁠(⁠•⁠‿⁠•⁠)⁠

No.107 2022/10/27 06:19
匿名さん4 

>> 106 いつもメッセージありがとうございます。

私のデートはいつもこうになりそうです。外に行くと疲れるから。

男性はセックスなしのデートが半年つづいたら、どうでますか?(笑)

配達員さん、教えてください。( ^)o(^ )

No.108 2022/10/27 20:09
通りすがり0 

>> 107 こんばんは🌃

今日は疲れが少し大きく感じました。

室内デートもいい感じですね♫

セックスなしのデートが半年!!!
オナニーだけでは無理かも知れませんね。乳首舐めちんこシコシコしてイカせるか、ちんこ舐めなてイカせてあげるとか、彼氏が何を求めているかによりますね♫

配達員の通りすがりが〜彼氏がされて好きそうな事を、通りすがりの身体を使って試してみてもいいですよ〜♣  

食事して風呂入って寝る準備します。

おやすみなさい(⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠

No.109 2022/10/28 07:47
匿名さん4 

>> 108 おはよう、配達員さん。

いい出会いがあっていい結婚ができるといいなぁと思います。

セックスが嫌なら、手でするのもいいですね。手でされるのは好きですか?
私はしたことがありません。

耳年増です。

最近、お金の勉強をしようと思い、本を中古で買い込みましたが、勉強しようと思うと、苦しくなり、できていません。

昨日は久しぶりに病院にでかけて、父と喧嘩もして、疲れました。
これくらいで疲れるので、仕事は無理だなぁと思います。

もうすぐ訪問看護をはじめると思うから、男性との出会いがなくても、人間関係ができたらいいなぁ。
不安ですが。

夢で橘慶太とアメリカで結婚しました。
慶太君と結婚する夢は3回目か4回目かな。

なぜこんな夢を見るんだろう、

(駄文)

No.110 2022/10/28 22:02
通りすがり0 

>> 109 こんばんは🌃

今日はいつもより仕事の帰りが遅くて、大変疲れてからの飲酒をしています。おかしな事に酔が早い気がします!脳が早く寝ろと命令しているのかも知れません!

色々な人と出会う事から出会いが始まり、結婚とつながるものなのかなと思っています。

正直に手でされた事はありませんが、されたい気持ちはあります。

あなたの未来の為に通りすがりに試して下さい。

勉強は無理にするものではなくて、楽しんでするものだと思います。通りすがりは今の仕事が大好きです♡

好きが結果的にお金を多くもらえるとは違い、つらいことがあっても今の仕事を長く続けるれるという事です。

お父上様と喧嘩をしたのですね♫
喧嘩はお父上様が健康の時しか出来ないのも現実かも知れません。

今度訪問看護始められる予定なのですね、詳しく理解している訳ではないけれど、介護に関わる仕事は色々大変な事もあるそうです。

でもね(⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)通りすがりは〜⁠

今している仕事の技術を磨く事により、顧客に少しでも満足してもるえる様に、日々試行錯誤しております。

世の中にはいろいろなイキモノがいるからね♫


おフロ入ろ♫

No.111 2022/10/29 06:34
匿名さん4 

>> 110 長い返信ありがとうございます。


レスが100をこえたので、またあたらしいトピをたてては、、、。
よかったら、新しいトピを立ててください。ぺこり。

訪問を楽しもう、いいい出会いが合ったら結婚しようと連絡を機能したら、今日、ひさしぶりにすごく悪夢を見て「人生が悪い方向に進む、すさまじい貧乏に陥り、ひとりぼっちになる」という悪夢でした。

どうしたらいいですか?(笑)

でも、訪問をうけたほうがいい気がするので、、、

No.112 2022/10/29 07:09
通りすがり0 

>> 111 おはよう。

今日は雲ひとつない晴天です☀

通りすがりの心のようです(⁠•̀⁠ᴗ⁠-)

新しいトピですか~通りすがりとのやりとりが嫌になったのかな?

空想や妄想は心に悪い影響を与えてしまうので、無理に情報を心に入れない様にすると良いかもです。

訪問介護はあなたが利用するの?あなたが訪問介護の仕事をすると思っていました。⁠

No.113 2022/10/29 14:07
匿名さん4 

>> 112 やりとりがいやになったわけではありませんが、コメントが100をこしているのできになって

気になりません?_

あたらしいトピたてたら遊びに行きますよ。

訪問は私が受けます。すこし不安です。

No.114 2022/10/29 16:47
通りすがり0 

>> 113 こんばんは🌇

暗くなるのが早くなってきましたね。

コメは500でいっぱいだと思っているから〜ひとりになっても500まで頑張る〜。

久しぶりの連休だからぼっとしてます。  

あなたはぼってしている?

No.115 2022/10/29 19:11
匿名さん4 

>> 114 そうだね。ぼんやりのんびりしているね。

500までこのままでいきますか?

しあわせってなんだろうと思います。

不幸な人ってどんな人だろう。

ぼんやり

No.116 2022/10/30 03:28
通りすがり0 

>> 115 おはよう🌃

休日なのにいつもの時間に起きてしまって、横になってスマホをのぞいています📱

500までいきましょう(⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠

幸せな人や不幸な人はどのような人の事をいうのでしょうね!通りすがりは長い間生きてきましたが分かりません。ただあの人に比べたら幸せ、あの人に比べたら不幸、という感じだと思います。

今は動画を見て楽しんています。

No.117 2022/10/30 04:50
匿名さん4 

>> 116 どんな動画ですか?エッチな動画?
配達員さんは、ロマンチックなラブストーリーとかみないんですか?
ドラマとか見ますか?
いま「シスター」が面白そうですよ。でも主演二人があまりよくなくて、みていません。
ストーリーはいいのにね。でも配達員さんは演歌歌手が好きなら、あまり面白くないかな。
美人姉妹で男を取り合う話です。(笑)

「レオン」とか好きですか?(私、リュックベッソンのファンです)
配達員さんはこれまでみたラブストーリーですきなのはなに>
よかったら聞かせてね。

あの人の比べたら、そうなのでしょうか。やはり人と比べてしかしあわせ、不幸は感じれないのでしょうか?配達員さんもそうですか?
でもそれだったら、「食べれない人に比べたら、わたしはしあわせ」とか「べぞスさんの子供にくらべたら私は不幸」とか?身近な人じゃないと比べることはできませんか?

私は現在、だれと比較するわけでもなく「しあわせだなぁ」と思うことがあります。
私の場合「過去の自分と比べる」であるか、比べているわけではなくて、ただいましあわせですが、たしかに不幸な時は「他人の不幸は蜜の味」といういやな性格になります。

ネットで
男性性欲は人格をかえる、と書いてありましたが、配達員さんもそう思いますか?

最近、嫌な夢をたてつづけにみました。はい。

No.118 2022/10/30 05:33
通りすがり0 

>> 117 目がさめたのですね。

外国のドッキリ動画と動物の動物を観てました。

ラブストーリーはあまり観ませんね~戦う場面があるものなら何でも観ます。

でも1番すきなのはエッチ動画です💦たまっているものをだせるから💦

通りすがりは今幸せが不幸どちらかといえば、ふつうが長い間続いている感じです。

性欲は人格を変えるですかわ〜通りすがりは思いの他冷静沈着です。他の人は分らないですね!

良い夢は見ないのかな?

No.119 2022/10/30 05:37
匿名さん4 

>> 118 おはようございます。

よい夢はあまりみません。とくにこの3年。

動物のテレビはおもしろいですよね。なんかかわいいし。

ふつうってことはしあわせなんだと思いますが違うでしょうか。

不幸な時期がながかったので、しあわせを手放したくないです。

配達員さん、最近なにかおもしろいことありましたか?

よかったら教えてください。

エッチ動画は、配達員(あなたではなくて)とのエッチとか、どうですか>くすくす。、

No.120 2022/10/30 05:57
通りすがり0 

>> 119 よいい夢はあまり見ていない様ですね。確かに嫌な夢はみたくないけれど、良い夢もあまり見たくないですね。夢が覚めてしまったら現実に戻ってしまうからわ〜夢がないかな〜

普通はふつうでしか無いと思っています。通りすがりはですけどね(⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)

最近おもしろい事ね〜仕事忙しくて、寒くて、食品や燃料などが値上げしているし、最近はないですね。でもおもしろいというか、最近ドラマを録画しまくって見ているけれど、おもしろく無くてもまた見てしまうんだ。

エッチ動画はですね〜⁠男優のちんぽだけモザイク入れてほしい⁠•́⁠⁠ʖ⁠⁠•̀⁠ 

あなたは最近おもしろいと思うテレビとかありますか?

No.121 2022/10/30 06:03
匿名さん4 

>> 120 テレビは見ませんがシスターというドラマがおもしろそうだなと思いました。

でも配達員さんのこのみじゃないかも。

男性の体がいやなら、レズものをみるといいですよ。それとも挿入シーンをみたいですかね。

あなたに「配達員さん」というあだなをつけたのでよかったら使ってください。( ^)o(^ )

いやですか?

No.122 2022/10/30 06:21
通りすがり0 

>> 121 ふとんからだっぴして起きました。

シスターは通りすがりも録画して見ていますが、また続きを見たくなる様な内容でした。

内容はオールストーリー観るけれど、レズとホモシリーズは観ないですね。でも女性のオナニーは観る💦

あなたがよければ配達員でもいいですよ。
あなたは何て呼んだらいいですか?

No.123 2022/10/30 06:34
匿名さん4 

>> 122 アナ、とよんでください。
あの映画のファンなので( ^)o(^ )

No.124 2022/10/30 06:44
通りすがり0 

>> 123 りょうかいです.⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠
ちゃんは付けた方がいい?

そういえばリアルにやりとりしたの初めてだね。まだ横になっているのかな?

No.125 2022/10/30 06:47
匿名さん4 

>> 124 今朝は暇なので、あなたの返信待ちです。
でもきにしないでください

アナ、かとおもったけど穴ちゃん、ですか。

女の子みたいですね。もうばばあです。

No.126 2022/10/30 06:52
通りすがり0 

>> 125 アナちゃん。

今日は調子いい方なのかな?
通りすがりの体調は80%位(⁠⁠^⁠‿⁠^⁠)

No.127 2022/10/30 06:56
匿名さん4 

>> 126 私はいつでもレモンフルーツです。

No.128 2022/10/30 07:02
通りすがり0 

>> 127 レモンフルーツ・・・

どんな感じなのかな?

さわやか、そうかいという事かな

No.129 2022/10/30 07:03
匿名さん4 

>> 128 闇、です。
闇を抱えているフルーツです。4649

No.130 2022/10/30 07:18
通りすがり0 

>> 129 闇ですか(⁠・⁠o⁠・⁠;⁠)

通りすがりはほんの少し位のひかりになっているのかな?闇を増やしていないですか?

アナちゃん

No.131 2022/10/30 07:19
匿名さん4 

>> 130 そうですねぇ。果物はたまねぎがすきです。

4649

No.132 2022/10/30 07:26
通りすがり0 

>> 131 たまねぎ〜にんにくは?

後〜髪の毛を洗ってきます💦

ᕙ⁠(⁠⇀⁠‸⁠↼⁠‶⁠)⁠ᕗ

  • << 134 りんごちゃんはメロンかもしれないし みかんちゃんかもしれません。 なぞをとけ、コナン

No.133 2022/10/30 07:40
匿名さん4 

>> 132 髪の毛洗って来たら、だめです。「めっ!!」

  • << 135 洗ってドライヤー済みです。 そうかいです

No.134 2022/10/30 07:58
匿名さん4 

>> 132 たまねぎ〜にんにくは? 後〜髪の毛を洗ってきます💦 ᕙ⁠(⁠⇀⁠‸⁠↼⁠‶⁠)⁠ᕗ りんごちゃんはメロンかもしれないし


みかんちゃんかもしれません。

なぞをとけ、コナン

  • << 136 謎解きはにがてです(¯―¯٥) あなたは得意なの?

No.135 2022/10/30 08:09
通りすがり0 

>> 133 髪の毛洗って来たら、だめです。「めっ!!」 洗ってドライヤー済みです。

そうかいです

  • << 137 女の子に嫌な口調したら 死刑 にします。

No.136 2022/10/30 08:11
通りすがり0 

>> 134 りんごちゃんはメロンかもしれないし みかんちゃんかもしれません。 なぞをとけ、コナン 謎解きはにがてです(¯―¯٥)

あなたは得意なの?

  • << 138 マグカップです。

No.137 2022/10/30 08:13
匿名さん4 

>> 135 洗ってドライヤー済みです。 そうかいです 女の子に嫌な口調したら

死刑
にします。

  • << 139 通りすがりは今の所無期ですか?

No.138 2022/10/30 08:14
匿名さん4 

>> 136 謎解きはにがてです(¯―¯٥) あなたは得意なの? マグカップです。

  • << 140 難しいです(¯―¯٥)

No.139 2022/10/30 08:16
通りすがり0 

>> 137 女の子に嫌な口調したら 死刑 にします。 通りすがりは今の所無期ですか?

  • << 141 いえ無罪です。 私とおしゃべりしたら許されます 私が法律ですね。

No.140 2022/10/30 08:17
通りすがり0 

>> 138 マグカップです。 難しいです(¯―¯٥)

No.141 2022/10/30 08:18
匿名さん4 

>> 139 通りすがりは今の所無期ですか? いえ無罪です。

私とおしゃべりしたら許されます

私が法律ですね。

  • << 143 ありがとうです。 アナちゃんとお話しして無罪なら、エッチの話はしてもいいのですねꈍ⁠ᴥ⁠ꈍ⁠

No.142 2022/10/30 08:19
匿名さん4 

>> 140 難しいです(¯―¯٥) 3×3は?

  • << 144 分らないけれど9

No.143 2022/10/30 08:33
通りすがり0 

>> 141 いえ無罪です。 私とおしゃべりしたら許されます 私が法律ですね。 ありがとうです。

アナちゃんとお話しして無罪なら、エッチの話はしてもいいのですねꈍ⁠ᴥ⁠ꈍ⁠

  • << 145 うまい棒の話をしましょう!!

No.144 2022/10/30 08:34
通りすがり0 

>> 142 3×3は? 分らないけれど9

  • << 146 3です この低能!

No.145 2022/10/30 08:45
匿名さん4 

>> 143 ありがとうです。 アナちゃんとお話しして無罪なら、エッチの話はしてもいいのですねꈍ⁠ᴥ⁠ꈍ⁠ うまい棒の話をしましょう!!

  • << 147 通りすがりのものの話ですか˘⁠ ⁠ꈊ⁠ ⁠˘⁠ ⁠

No.146 2022/10/30 08:46
匿名さん4 

>> 144 分らないけれど9 3です

この低能!

  • << 148 ⁠°̥̥̥ω⁠°̥̥̥低能なの

No.147 2022/10/30 08:47
通りすがり0 

>> 145 うまい棒の話をしましょう!! 通りすがりのものの話ですか˘⁠ ⁠ꈊ⁠ ⁠˘⁠ ⁠

No.148 2022/10/30 08:48
通りすがり0 

>> 146 3です この低能! ⁠°̥̥̥ω⁠°̥̥̥低能なの

  • << 150 団子3兄弟です。
  • << 151 おもしろいことを言おうと必死でいろいろいいましたが からまわりして 疲れてしまいました。 すこしやすんで他のことをします。 9なのはわかっていますが、面白くしたくて。 最近くくがわかりません。 では。

No.149 2022/10/30 08:56
匿名さん4 

>> 148 ただのジョークです。面白くなかったですか?

団子みたいですね。

  • << 152 分かってますよ。 今買い物してきました〜 🍱🧃や日用品や石油などです

No.150 2022/10/30 08:57
匿名さん4 

>> 148 ⁠°̥̥̥ω⁠°̥̥̥低能なの 団子3兄弟です。

No.151 2022/10/30 09:34
匿名さん4 

>> 148 ⁠°̥̥̥ω⁠°̥̥̥低能なの おもしろいことを言おうと必死でいろいろいいましたが

からまわりして

疲れてしまいました。

すこしやすんで他のことをします。

9なのはわかっていますが、面白くしたくて。

最近くくがわかりません。
では。

  • << 154 気を使わせてしまいましたね(⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠) ありのままでいいのですよアナちゃん ⁠

No.152 2022/10/30 09:44
通りすがり0 

>> 149 ただのジョークです。面白くなかったですか? 団子みたいですね。 分かってますよ。

今買い物してきました〜
🍱🧃や日用品や石油などです

  • << 155 買い物って日用品でも楽しいですよね? 私はいいものがやすいとうれしくなります。 ジュースが100円だと嬉しいです。 50円だともっと嬉しいです。 でも3000円の服がほしくなります。 てへ。

No.153 2022/10/30 09:45
通りすがり0 

>> 150 団子3兄弟です。 難しいです💦

No.154 2022/10/30 09:47
通りすがり0 

>> 151 おもしろいことを言おうと必死でいろいろいいましたが からまわりして 疲れてしまいました。 すこしやすんで他のことをします。… 気を使わせてしまいましたね(⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)

ありのままでいいのですよアナちゃん

  • << 156 気は使っていません。 やっぱりあだなはちんこちゃんにします。 ん> ちんこちゃんとちんぽちゃん、どっちがいいと思いますか? ちんこちゃん希望です☆彡

No.155 2022/10/30 10:26
匿名さん4 

>> 152 分かってますよ。 今買い物してきました〜 🍱🧃や日用品や石油などです 買い物って日用品でも楽しいですよね?
私はいいものがやすいとうれしくなります。
ジュースが100円だと嬉しいです。
50円だともっと嬉しいです。

でも3000円の服がほしくなります。

てへ。

  • << 157 通りすがりは買い物は無くなったから買うという様なつまらない人です。 3000円の服だとどうゆう感じのが好きなの?

No.156 2022/10/30 10:26
匿名さん4 

>> 154 気を使わせてしまいましたね(⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠) ありのままでいいのですよアナちゃん ⁠ 気は使っていません。

やっぱりあだなはちんこちゃんにします。

ん>

ちんこちゃんとちんぽちゃん、どっちがいいと思いますか?

ちんこちゃん希望です☆彡

  • << 159 気をつかってなかったの〜•⁠ﻌ⁠•⁠ あだなをつけるのですか~ ちんこちゃんでもいいです~が アナちゃんもあだなつけていい? まこんちゃん。

No.157 2022/10/30 10:50
通りすがり0 

>> 155 買い物って日用品でも楽しいですよね? 私はいいものがやすいとうれしくなります。 ジュースが100円だと嬉しいです。 50円だともっと嬉… 通りすがりは買い物は無くなったから買うという様なつまらない人です。

3000円の服だとどうゆう感じのが好きなの?

No.158 2022/10/30 10:55
匿名さん4 

>> 157 変わった服が好きですね。奇抜とかじゃなくてライダージャケットとか肩だしとか、おしゃれなの。

ちんこちゃん、女の子なので、、

  • << 160 オシャレな服が好みなのですね。 少しお昼食べたのでお昼寝しますね。

No.159 2022/10/30 10:56
通りすがり0 

>> 156 気は使っていません。 やっぱりあだなはちんこちゃんにします。 ん> ちんこちゃんとちんぽちゃん、どっちがいいと思いますか?… 気をつかってなかったの〜•⁠ﻌ⁠•⁠

あだなをつけるのですか~

ちんこちゃんでもいいです~が

アナちゃんもあだなつけていい?

まこんちゃん。

  • << 161 まこんちゃん? だ、、、ださい それはまんこの文字替え? ちんこちゃんがきにいっているので ちんこちゃんってよんでね!( ^)o(^ )

No.160 2022/10/30 11:43
通りすがり0 

>> 158 変わった服が好きですね。奇抜とかじゃなくてライダージャケットとか肩だしとか、おしゃれなの。 ちんこちゃん、女の子なので、、 オシャレな服が好みなのですね。

少しお昼食べたのでお昼寝しますね。

No.161 2022/10/30 12:22
匿名さん4 

>> 159 気をつかってなかったの〜•⁠ﻌ⁠•⁠ あだなをつけるのですか~ ちんこちゃんでもいいです~が アナちゃんもあだなつけていい… まこんちゃん?

だ、、、ださい

それはまんこの文字替え?

ちんこちゃんがきにいっているので

ちんこちゃんってよんでね!( ^)o(^ )

No.162 2022/10/30 16:01
通りすがり0 

>> 161 こんばんは🌃

いよいよ明日から仕事で忙しい日々が始まります。あなたも・・・ちんこちゃんも明日から頑張ってね。

お願い通りすがりを〜まこんていってもらっていい?

やっぱり配達員さん?

No.163 2022/10/30 16:07
匿名さん4 

>> 162 ちんこちゃんって男性から言われるのはじめてです。うれしいです。

私はがんばらない主義です。

パイナップルです。

あなたの呼び名は配達員さん、です。はい。決定です。くつがえりません。( ^)o(^ )

No.164 2022/10/30 16:16
通りすがり0 

>> 163 がんばらない主義では仕方ありませんね。明日から頑張らない下さい。でいいのかな?

ちんこちゃん

まこんと呼び付けされたいな〜
お願いしてもだめ?

だめなら通りすがりをちんこちゃん宅に配達してしまいますよ〜

No.165 2022/10/30 16:42
匿名さん4 

>> 164 いりません。

まこんはださい!

No.169 2022/10/30 19:35
匿名さん4 

>> 168 午後から体調が悪いので、コメントは明日にします。

最近、たべたあとに、よく気分がわるくなるのですが、なにか病気なんだろうか?

今日嬉しいことがありました。配達員さんにいっても配達員さんがよろこぶようなことでは
ちっともないのですが、だから意味ないですが

それはまた明日。

ヒントはガチョウです。

では。おやすみなさい。今日はコメント多分しません(するかもしれないけど多分しないと思います」

いきるってしんどいことですか?

No.170 2022/10/31 07:43
匿名さん4 

>> 166 削除されたレス 昨日の夕食は、昼食の残りとコーンスープでした。
なにか食事がおぎざりになっていますが、

配達員さんはちゃんと料理しますか?
ガチョウ料理とか。( ^)o(^ )

No.171 2022/10/31 07:44
匿名さん4 

>> 167 削除されたレス ださいやん。( ^)o(^ )
センスない。( ^)o(^ )

No.175 2022/10/31 13:18
匿名さん4 

>> 172 削除されたレス 推理してみてください。

ヒントは

がちょう

です。

え?めんどくさい?

No.176 2022/10/31 13:19
匿名さん4 

>> 173 削除されたレス グラタンいっちょー-


ちんこちゃん、自炊が苦手なの。

今日も弁当。おこのみやき。夜は幕の内

金がかかるぜ。

No.179 2022/10/31 17:03
匿名さん4 

>> 178 ごはんはたけます。炊飯ジャーですから。
簡単な料理はできまず。

最近、ひやしゃぶばかりしているので、飽きてきました。

No.180 2022/10/31 17:03
匿名さん4 

>> 177 削除されたレス そうね。明日教えようかな。

配達員さんがきいても「ふーん」でおわりそうなことですが


ヒント2,6000円くらい

No.182 2022/10/31 17:52
匿名さん4 

>> 181 ちんぽみたいですね。(笑)

No.184 2022/10/31 17:54
匿名さん4 

>> 183 男の人はオナニーマニアおおいかもね。

じゃー-ん。

ダウンジャケットを買っちゃいましたあ(Amazonなのでまだ届いていません」

ふふふ、どうでもいいだろ?

No.186 2022/10/31 18:04
匿名さん4 

>> 185 ふーん。

なんでグレイって分かるの?

超能力者か

うしろに

配達員さんが?

見てる?

人気者?

セックスすると頭痛がするってほんとですか?

No.187 2022/10/31 18:09
匿名さん4 

>> 185 削除されたレス ちんこちゃん(自分で言う」
頭痛がするので、寝てきます。

ここで一句

「体調が悪い時は、耐えるのみ はっぷるはっぷる」

No.190 2022/10/31 19:22
匿名さん4 

>> 188 削除されたレス 意味不明

No.191 2022/10/31 19:23
匿名さん4 

>> 189 削除されたレス 口だけでほんとはやさしくない。

No.193 2022/10/31 19:28
匿名さん4 

>> 192 ただつっこまれたいだけです。
会話はノリが大事。

「意味不明、とかいたほうがおもしろいかな」とか

思うわけです。ちんこちゃんはね。

配達員さんはダウンジャケットがどうでもいいのね。ほほ。

  • << 196 さようなら また

No.195 2022/10/31 19:31
匿名さん4 

>> 194 でもみんなけっこうそうだよ。

口だけで優しい、みたいな人がおおくて、

本当の愛があるならそうはならないんだろうね。

私もA君に口だけ優しいです。

きっと配達員さんにもみんなにもそう

それはちんこちゃんの正体です。でも生きているから。(こっちが意味不明」

「男は女におもしろさなんてもとめてない
やらせてくれればいいんだ」

という意見がありますが、どう思いますか

正直にいえ!

  • << 197 あなたはこれからも頑張って下さい。

No.196 2022/10/31 19:33
通りすがり0 

>> 193 ただつっこまれたいだけです。 会話はノリが大事。 「意味不明、とかいたほうがおもしろいかな」とか 思うわけです。ちんこちゃんは… さようなら
また

No.197 2022/10/31 19:34
通りすがり0 

>> 195 でもみんなけっこうそうだよ。 口だけで優しい、みたいな人がおおくて、 本当の愛があるならそうはならないんだろうね。 私もA… あなたはこれからも頑張って下さい。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
    

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧