デリヘルはじめました
デリヘル歴2ヶ月です。まだ精液が飲めませんのでデリは辞めた方がいいでしょうか。
タグ
新しいレスの受付は終了しました
今もお仕事中かな?ソープでも客が必ず付くわけでもなく、暇をお茶引きといい、お茶引きでも場所代は、払うそうですよ!デリも待機がありますからね。コロナ禍でも今は、風俗はボチボチ忙しいみたい、最初の頃は、暇暇だったみたい。今は、セフレが欲しいです。
そうですか。ストレス貯まるからタバ吸いが多いのは確かです。綺麗な女を目の前にして抱けないのだから仕方ないかも。店長の味見は、許せないね。ソープの女もタバ吸いが多いですが。生活できるならデリからも足を洗った方が良いかもです!
そうですね、デリは、完全に受け身でも可能てすが、お風呂は、マットや潜望鏡は体力も技術も要りますからね!秘書検定に、英検1級ですか?秘書兼愛人ですか?金なら、やはりソープ、フロントがあるから客は、ある程度選別されます。然し、しょばだいが少しかかります。コロナでどこもしんどいてすからね。
お金が必要解りました。本番にビクビクして仕事するなら、期間を決めて、ソープで働いた方が嫌な扱いはないと思います。箱ものですから、囲われてるし、身体を洗う間にチン◯もイソジン使って洗えば、病気も見抜けるしね。
新しいレスの受付は終了しました
注目の話題
おとなチャンネル 板一覧