注目の話題
露出…私は変態でしょうか?
本当に人がいなくなっちゃったな
Sekurosu6

母が知らない男とセックスしていたのを見ました

レス1 HIT数 822 あ+ あ-

匿名さん
22/10/25 16:03(更新日時)

私が中学生の時に母が知らない男とセックスする所を目撃するという衝撃体験をしました。
あれは、泊まりがけで夏休みに海へ出かけた時です。
宿泊先の旅館の隣の部屋で母がセックスしてるのを見てしまいました。
その日は2人で海水浴に来てました。
夏休みに入ってすぐだけど凄い暑い日で泳いでいるととても気持ち良かったように覚えています。
私も母も競泳をやっているから、競泳水着を用意してて、母は上に日焼けよけのためにウェットを着て、足がつく深さのところまで競争したり、砂あそびをしてすごしてました。
そこまでは良かったのですが、30代前半にもかかわらず、母に声をかけてくるサーファーらしき2人組がいて、なんか危ない気がしてなりませんでした。
元水泳選手だけあって、スタイル抜群だった母。
かなりの時間側に腰かけて何やら話してたみたいですが、気がついたらその母をナンパした男はいなくなっていました。
誰なのかと、あとから聞いても何も教えてくれなかったから、それ以上は気にせずにもう少しだけ遊んで旅館に戻ってすごしました。
夜中目が覚めたとき、隣に寝ていた母がいません。
驚いて隣の部屋へ行こうと襖を開けたら、母の上に男が乗っかってセックスしている最中でした。
今まで何も音なんて聞こえなかったのに私に気づいた母は、ハアハア言いながら「見ないで」って、男は隣の部屋で静かにしてろって怒鳴りました。
怖かったしその場で何をしていいかわからなかったから、隣の部屋で声を潜めてました。
男はおそらく昼間にお母さんをナンパして来たサーファーだったと思います。
ですがなぜ部屋にいるのか不明です。
さんざん断ってたと思われる母が呼んだとも思えませんし。
それからどれくらい時間が経ったかわかりませんが、隣の部屋から男が入ってきました。
その時母は仰向けに休んでいる様でした、母の顔に男がかけた白い精液が付いていたのが分かりました。
良く覚えてないが、その時怖かったけど、「誰なのか?」母に何をしたのか震えながら聞いたのだと思います。
実は海で、母が男と話しているのを目撃した時に既に人が少ないところでエッチな事をされて逃げたんだけど母と一発やりたいから、後を追ってホテルに連れ込もうとくどいていたようななことを言ってました。
何で男が部屋に来たのか真相はわかりませんが、思うに母も久しぶりに若い男にナンパされ我慢できなかったんだと思います。
部屋に転がっていた競泳水着(何故か脱ぎ捨てたようになっていた)を投げ渡されてさわってしまったんだけど、濡れ濡れになってました。
気持ちよすぎてそんなになっているとは思ってないかもしれませんが、そうとうエッチな事されたんでしょう。
後から父には黙っててと言われましたが、普段家にいない父に変わって、ほぼ一人で育ててくれているので、何も言えませんでした。
でも競泳水着を脱がされてセックスさせられた事実は変わらないので、内心すごく複雑でした。
母がホイホイ男に声をかけられてそのまま抱かれてしまうような女性だと当時はショックでしたが、大人になると、母も一人の女性なんだと何となくですが、割り切れるようになりました。
でも本当に当時は衝撃的だったなぁ〜

タグ

No.3658689 22/10/25 08:26(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 22/10/25 16:03
通りすがり1 

お母さんが知らない男とセックスして顔射されたのを見てどう思いましたか?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧