注目の話題
keiさん 気付いてくれるかな?
Wolf Moon🐺
さすらいの旅人たちへ

兄の奥さんのおっぱい

レス199 HIT数 9838 あ+ あ-

社会人さん( ♂ )
23/01/31 10:00(更新日時)

先日、兄の奥さんに頼まれて重いものを運ぶのに買い物に付き合った。
店が混んでいたのもあるけど、やたらくっついてきて何度も兄の奥さんの胸が僕の腕に押し付けられておっぱいの感触がもろに伝わってきた。
途中でよったファストフードのお店でも自分の食べてるソフトクリームを俺に進めてきたり、僕の飲んでるアイスコーヒーを一口頂戴って言って同じストローで飲んだりとかしてきた。
女の人ってそういうの気にしないんですかね?僕の考えすぎ?それとも旦那の弟だから?

タグ

No.3664199 22/11/03 09:08(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 22/11/03 12:01
サラリーマンさん1 ( 40代 ♂ )

弟君は誘われてますな…
昔から据え膳食わぬは…と言いますし、兄嫁美味しく頂きましょう。
私も以前、義兄の嫁に薄着で胸チラされて誘惑されたので一緒に飲んだ勢いで本人に真相を確認したら誘ってたってことでセックスしまくりました。
義兄の嫁は3人産んで避妊処置してるので毎回生でたくさん注いでました。
今はたまーにするくらいですね。

  • << 133 >義兄の嫁 1さんの奥さんの兄の嫁さんと、ヤッタの? 兄弟で配偶者に裏切られてるんだ。 かわいそう。

No.2 22/11/03 12:19
社会人さん0 ( ♂ )

>> 1 兄貴がいないで2人きりって初めてだったのにおっぱいが当たってきてドキドキしてしまいました。
誘惑されているんですかね?僕の反応見て楽しんでるのかもしれませんね。
車の中でプライベートな話・・・僕に彼女が出来たのかとか、最近は兄と夜の営みが一切なくなったというのもストレートに聞いたり、話したりしてきて戸惑いました。

義兄のお嫁さんとエッチされたんですか?
凄いですね・・・

No.3 22/11/03 13:37
サラリーマンさん1 ( 40代 ♂ )

>> 2 義兄はもはや他人なので遠慮の必要もなければ良心の呵責に悩まされる事もないですしね。
主の状況完璧兄嫁が誘ってきてるのに食べないのはかわいそうですよ。
食べましょ!食べましょ!

No.4 22/11/03 14:48
社会人さん0 ( ♂ )

>> 3 義理のお兄さんもまさか自分の奥さんがそんなに身近な人とエッチしてるとは思いませんよね。

僕の場合も兄貴の奥さん誘ってきてるですね?
今まで考えたこともなかったけど、腕に押し付けられたあのおっぱいの柔らかさを思い出してしまいます。
兄の奥さんがあの時そんな気分になっていたとしても、僕は全く興味示さなかったし、2人きりで会う用事ももうないし、同じチャンスはもうないかもですね。
あったとして、兄の奥さんがまた積極的に誘ってきたら考えます。

No.5 22/11/03 15:50
サラリーマンさん1 ( 40代 ♂ )

>> 4 そうですねぇ。
大きなチャンスを逃してしまいましたね。
でもまた兄嫁から誘ってくると思いますからその時は遠慮なく頂きましょう!
兄嫁だから気後れするとか言わないでイけそうな女は迷わず喰らうべきですよ!
兄嫁食べた時は詳細公開希望します!

No.6 22/11/03 16:33
社会人さん0 ( ♂ )

>> 5 2人でお酒でも飲めばそういった関係になってしまうかもしれませんね。
もし、兄貴の奥さんとそういった関係になったら報告します。

ちなみに今後どうやっていったらそんな機会があると思いますか?
今までは2人きりになる機会なんて全くなく、重いもの買うのに兄と行くはずだったのが、急な出張で僕が代わりに行った為に今回のような事がありました。

No.7 22/11/04 10:41
サラリーマンさん1 ( 40代 ♂ )

>> 6 兄嫁と連絡が取れるのならお兄さんが趣味で1日家を空ける日に買い物に誘うとか?
興味がある雰囲気出せば兄嫁から乗ってくると思いますよ。

No.8 22/11/04 12:55
社会人さん0 ( ♂ )

>> 7 連絡はとれますけどね。
ただ、僕から連絡したことは一度もないです。
僕から連絡して、興味がある雰囲気出したら、姉さんとエッチな関係になっちゃうと思ったらドキドキしてきました。

No.9 22/11/04 14:38
サラリーマンさん1 ( 40代 ♂ )

>> 8 お兄さんの不満を話してる時点で余裕でいけると思いますよ。
一昔前までは嫁穴の共有とか普通にあったみたいだし普通に兄嫁とのエチエチを楽しめば良いと思いますよ。

  • << 11 今夜、お酒飲んで酔っていたこともあって、兄の嫁さんに連絡してみました。 お酒飲んで酔ってる事は毎晩なんですけど、エッチな気分になってしまって。 色々なやり取りした後に、今度僕の休みの平日に会う事になりました。 この前のお礼に僕の住んでる近くまで来てくれる事になったのですが最初からエッチに誘ってもいいのでしょうか?

No.10 22/11/04 16:58
社会人さん0 ( ♂ )

>> 9 そうなんですね?
さり気なく連絡して誘ってみる口実を考えて見ようと思います。

No.11 22/11/08 00:01
社会人さん0 ( ♂ )

>> 9 お兄さんの不満を話してる時点で余裕でいけると思いますよ。 一昔前までは嫁穴の共有とか普通にあったみたいだし普通に兄嫁とのエチエチを楽しめば… 今夜、お酒飲んで酔っていたこともあって、兄の嫁さんに連絡してみました。
お酒飲んで酔ってる事は毎晩なんですけど、エッチな気分になってしまって。
色々なやり取りした後に、今度僕の休みの平日に会う事になりました。
この前のお礼に僕の住んでる近くまで来てくれる事になったのですが最初からエッチに誘ってもいいのでしょうか?

No.12 22/11/08 05:40
サラリーマンさん1 ( 40代 ♂ )

>> 11 今度こそ満足させてあげましょう。
4発位は出してあげましょう。
次のお誘いは兄嫁から来るかも知れませんよ。
性交報告待ってます。

No.13 22/11/08 10:40
社会人さん0 ( ♂ )

>> 12 もし、姉さんが今度も同じような仕草をしたり、本当にエッチ出来そうだったらしてしまおうと思います。
彼女と別れてから暫く本当のエッチをしてないので誰でもいいのでヤリたいです。
でも行為の最中に兄の顔が浮かんで勃たなくならないか心配です。

No.14 22/11/09 05:50
サラリーマンさん1 ( 40代 ♂ )

>> 13 お兄さんが日頃使っている穴を弟である自分が陵辱するなんて興奮度爆上がりですね!
羨ましいシチュエーションです。
まぁ基本穴なら何でも一緒ですからね。
兄嫁の穴を楽しみましょう。
性交報告に期待。

No.15 22/11/09 13:30
社会人さん0 ( ♂ )

>> 14 僕の今月の休みはこの前、兄嫁さんに聞かれて伝えてあります。
もし、可能性があるなら連絡あると思いますが、なければお礼にゴハン奢ってくれるって言ったのは社交辞令だと思うようにします。
進捗あったら報告します。

No.16 22/11/11 22:26
社会人さん0 ( ♂ )

>> 15 先程、兄嫁さんから連絡あり、月曜日に2人で会うことになりました。
ご飯の仕度しておいたのに兄から今夜ご飯いらないと連絡があり未だに帰ってきてないようで、兄嫁さんお酒飲んで酔ってて兄への不満や愚痴もかなり溜まってるようでした。
月曜日に聞いてあげようと思います。
兄嫁さんに何も出来なかったら報告しないので察してください。

No.17 22/11/12 13:17
サラリーマンさん1 ( 40代 ♂ )

>> 16 良い結果報告に期待します。

No.18 22/11/14 19:39
社会人さん0 ( ♂ )

>> 17 今帰ってきました。
結論だけ先にいうと、兄嫁とエッチできました。
本当にこんな事になると思ってませんでしたが、アドバイス頂いたおかげです。
ありがとうございました。

  • << 29 まあ羨ましいこと 良かったですね 私は男一人で 兄も弟もいません だからそのようなチャンスはないですね

No.19 22/11/15 09:11
サラリーマンさん1 ( 40代 ♂ )

>> 18 良かったですね。
これで後は時間が出来れば兄嫁から連絡来そうですね。

No.20 22/11/15 10:44
社会人さん0 ( ♂ )

>> 19 ちょっと、きっかけが出来るまで大変でしたけど・・・・
脱がせて水色のブラからの下から出てきた兄嫁のおっぱいと乳首が脳裏に焼き付いて離れません。今までの彼女より大きくて行為の最中も揺れてて興奮しました。

ただ、2人だけの秘密で今回だけという約束だったので2回目はない可能性高いです。
僕も昨夜少しだけ罪悪感みたいな感情がありました。

No.21 22/11/15 17:18
サラリーマンさん1 ( 40代 ♂ )

>> 20 揺れる巨乳は正義ですよ。
私も揺れる巨乳爆乳が大好物です。
まぁそんなに罪悪感にとらわれず次を期待しましょう。
多分次もありますよ。

No.22 22/11/15 17:46
社会人さん0 ( ♂ )

>> 21 巨乳というほどでもないですけど、今までの彼女が皆、貧乳だったので・・・
「やっぱりこんな事ダメだよ」と最初は拒否気味でしたが、おっぱい舐めながらパンツの中に手を入れたらすぐにすごく濡れ始めてきてその後はスムーズにエッチできました。
兄の嫁さんが裸になって股を開いて僕のモノを受け入れて感じて乱れている姿にすごく興奮しました。
エッチのあともキスしたり裸で抱き合ったりしたんですけど、最後に「今日だけにしようね」と言われて僕も「うん、わかった」と言ってしまってます。
久しぶりの快感と罪悪感の板挟みです。でも、どちらかというと快感が勝ってます。
兄嫁さん、男性経験少ないまま兄と結婚したので性欲とエッチへの好奇心は強いみたいでした。

No.23 22/11/15 23:15
サラリーマンさん1 ( 40代 ♂ )

>> 22 外で他の男とするよりは主さんが相手してあげた方が良いと思いますよ。
次に期待出来ますね。

No.24 22/11/18 20:34
社会人さん0 ( ♂ )

>> 23 僕からは連絡しないようにしてたんですけど、今日兄嫁から連絡が来ました。
この前ご飯の後ドライブに誘ったんですけど、ご飯のときゲームの話してて僕の部屋でゲームしたいというので、僕の部屋に来てドライブはしませんでした。
今日LINEで「この前行けなかったドライブに行きたい。但しドライブだけでこの前みたいのはなしで。相談したいこともあるし」と言われました。
今月の僕の休みは伝えてあったので今度の月曜日にドライブに行くことになりました。
これはどうしたらいいでしょうか?
本当にドライブだけにしたほうがいいですか?この前みたいのはなしでと言っているあたり義姉も罪悪感が、あるのではないかと思います。
兄が浮気してるかもしれないと、言っていたのでその相談を、したいだけなのかもしれないし。

No.25 22/11/19 07:13
サラリーマンさん1 ( 40代 ♂ )

>> 24 まぁこの流れで行くとズルズルと関係を継続していけると思いますよ。
今回もすぐに義姉の体を貪りたいところでしょうが、自分を抑えて終始義姉の愚痴を丁寧に聞いて同調した方が良いと思います。
そうすると義姉は主への信頼感、親近感上手くいけば依存度が高まる可能性があります。
ただ義姉に同調し過ぎて兄を敵視させ過ぎると離婚されたりすると自分で義姉を引き取らないといけなくなったりしても面倒そうなので。
兄との結婚状態を保たせつつ義姉を抱ける状況が1番美味しい所かな?と思います。

No.26 22/11/19 11:19
社会人さん0 ( ♂ )

>> 25 わかりました。
アドバイスのおかげで義姉とエッチ出来たので、今回も言われた通りにしようと思います。
相談を聞いて同調しすぎてもダメなのですね?
難しいけど頑張ってみます。
兄との結婚状態を解消されたら僕とのことも暴露しそうなので親や親族にも合わせる顔がないです。べつに兄とは兄弟の縁を切ってもいいですけどね。
兄とは仲が悪いし、今でも僕を見下してるような所があるので、義姉と関係をもって優越感みたいな気持ちが出てきました。
自分の奥さんが実の弟を受け入れたなんて思ってないでしょうね。自業自得です。

No.27 22/11/19 13:27
サラリーマンさん1 ( 40代 ♂ )

>> 26 兄の事が好きでないのなら尚更離婚させないように義姉の愚痴を適度に捌いていった方が良いでしょう。
義姉を兄に養わせつつ穴だけ借りる今の状態がちょうど良いと思いますよ。

  • << 30 今帰ってきました。 午前中雨が降っていたこともあり、ドライブ中に途中で車を降りる事もなく、お昼ごはんも早めに済ませて、義姉の兄のへの不満をずっと車の中で聞かされてました。 お昼ごはんを食べたあとかなり早めに帰路に、着いたんですけど時間に余裕あるし、僕の性欲が抑えられなくてアドバイスを聞かずに途中のラブホテルの駐車場に入りました。 義姉に「何もしないから少し休まない?」 というと無言でうなずいて僕に着いてきました。 部屋に入ってから抱きしめても、抵抗せずキスも自分から舌を絡ませてきて積極的に受入れてくれました。2回エッチしましたが嫌われてなないと思います。 今後も期待できますよね?  それとも焦ってエッチしたから距離を取られてしまいますか?

No.28 22/11/19 14:41
社会人さん0 ( ♂ )

>> 27 そうですね。
あの上から目線の兄への復讐も兼ねてると思うとスカッとします。
僕に彼女ができるまでは、義姉とのエッチを続けたいです。
やはり、義姉とはいえ本当のエッチは気持ちいいし、プロではないからお金もかからないし。
兄とは、子供の為に離婚はしないと思いますよ。

No.29 22/11/20 01:08
匿名さん29 

>> 18 今帰ってきました。 結論だけ先にいうと、兄嫁とエッチできました。 本当にこんな事になると思ってませんでしたが、アドバイス頂いたおかげです… まあ羨ましいこと 良かったですね 私は男一人で 兄も弟もいません だからそのようなチャンスはないですね

  • << 31 兄なんでいなければいいのにって小さい頃からずっと思ってました。 兄からはいじめられるし、親は兄を見習えっていうし。 頭も兄のが良かったのでずっと比較されて生きてきました。 今の状況的に兄の奥さんとエッチな関係になってますけど、やはり自分の彼女とかお嫁さんが欲しいです。

No.30 22/11/21 20:36
社会人さん0 ( ♂ )

>> 27 兄の事が好きでないのなら尚更離婚させないように義姉の愚痴を適度に捌いていった方が良いでしょう。 義姉を兄に養わせつつ穴だけ借りる今の状態が… 今帰ってきました。
午前中雨が降っていたこともあり、ドライブ中に途中で車を降りる事もなく、お昼ごはんも早めに済ませて、義姉の兄のへの不満をずっと車の中で聞かされてました。
お昼ごはんを食べたあとかなり早めに帰路に、着いたんですけど時間に余裕あるし、僕の性欲が抑えられなくてアドバイスを聞かずに途中のラブホテルの駐車場に入りました。
義姉に「何もしないから少し休まない?」
というと無言でうなずいて僕に着いてきました。
部屋に入ってから抱きしめても、抵抗せずキスも自分から舌を絡ませてきて積極的に受入れてくれました。2回エッチしましたが嫌われてなないと思います。
今後も期待できますよね? 
それとも焦ってエッチしたから距離を取られてしまいますか?

  • << 33 義姉から先程LINEきました。 「今日はありがとう。又遊びに行こうね❤」と言われました。 僕も「俺も楽しかったよ。兄貴とのストレスあったら又ドライブ行こうね」って返信しました。 これって今後もエッチしてもいいって事ですよね?

No.31 22/11/21 20:45
社会人さん0 ( ♂ )

>> 29 まあ羨ましいこと 良かったですね 私は男一人で 兄も弟もいません だからそのようなチャンスはないですね 兄なんでいなければいいのにって小さい頃からずっと思ってました。
兄からはいじめられるし、親は兄を見習えっていうし。
頭も兄のが良かったのでずっと比較されて生きてきました。
今の状況的に兄の奥さんとエッチな関係になってますけど、やはり自分の彼女とかお嫁さんが欲しいです。

No.32 22/11/21 22:41
サラリーマンさん1 ( 40代 ♂ )

>> 31 距離を取られる事はないでしょう。
大丈夫でしょう。
兄が嫌いなら今のまま兄嫁の穴だけ借りてる方が彼女や嫁よりも楽で良いと思いますよ。
彼女や嫁は正直めんどくさいですよ。

No.33 22/11/21 22:44
社会人さん0 ( ♂ )

>> 30 今帰ってきました。 午前中雨が降っていたこともあり、ドライブ中に途中で車を降りる事もなく、お昼ごはんも早めに済ませて、義姉の兄のへの不満を… 義姉から先程LINEきました。
「今日はありがとう。又遊びに行こうね❤」と言われました。
僕も「俺も楽しかったよ。兄貴とのストレスあったら又ドライブ行こうね」って返信しました。
これって今後もエッチしてもいいって事ですよね?

No.34 22/11/22 09:27
サラリーマンさん1 ( 40代 ♂ )

>> 33 エッチはたくさんしても良いと思いますよ。
一度火がつくと女の方から求めてくるものですし。
後は、兄嫁や人妻ではなく1人の女として接していけば従順な肉オナホの完成ですね。
あまり自分からガンガン行き過ぎずかつ主にゾッコンであるように適度に勘違いさせるような接し方が良いかなと思います。
まぁ悪い大人の戯言です。

  • << 36 義姉から12月の僕の休み予定を教えて欲しいとLINE入りました。 2人きりで会って2度エッチして、更に義姉から会いたいっていうんだから、今度も勿論エッチしてもいいって事ですよね? 正直、何度か僕から連絡入れたくなったけど我慢していて良かった。 自己処理じゃなくて早くヤリたいです。

No.35 22/11/22 10:23
社会人さん0 ( ♂ )

>> 34 今回は2回目始まる前に義姉のクリとGスポを交互に愛撫して軽くイカせてあげたのが良かったのかもしれません。
その後ハメてからの義姉の大きな喘ぎ声と乱れ方はすごく興奮しました。
ホテルだし2回目だから安心してエッチ出来たんでしょうね。
騎乗位で自分で腰も振ってたし。

僕からは、なるべく連絡しないようにします。
本当は僕がヤリたいときに呼び出して義姉の穴使いたいですけどね。

No.36 22/11/29 14:45
社会人さん0 ( ♂ )

>> 34 エッチはたくさんしても良いと思いますよ。 一度火がつくと女の方から求めてくるものですし。 後は、兄嫁や人妻ではなく1人の女として接してい… 義姉から12月の僕の休み予定を教えて欲しいとLINE入りました。
2人きりで会って2度エッチして、更に義姉から会いたいっていうんだから、今度も勿論エッチしてもいいって事ですよね?
正直、何度か僕から連絡入れたくなったけど我慢していて良かった。
自己処理じゃなくて早くヤリたいです。

No.37 22/11/29 21:21
匿名さん37 

>> 36 身内とかヤバくないですか?
そこまで主さんに会いたがる向こうもヤバいと思いますけど・・・
余程、主さんとのカラダの相性が良かったんでしょうね。

  • << 39 兄の嫁さんと思ってるときは全然そんな気なかったんですけど、義姉がおっぱい押し付けて来たりして僕が意識し始めて、ちょっとしたきっかけで以外に簡単にエッチ出来てしまったので相性が、いいのかわかりませんけど💦 身内といっても行為が始まったら兄の嫁さんなんて他人ですから、ちゃんとお互いに性的な興奮を得られましたよ。

No.38 22/11/29 21:46
匿名さん38 

なーんか結末が悲惨になる気しかしないけどだいじょーぶ?

  • << 40 正直結末なんて考えたことないです。 ただ、エッチさせてくれる女性がたまたま兄の奥さんだっただけで… 彼女と別れて1年近く自分で処理してたので久しぶりの女性とのエッチに夢中になってしまってます。 兄とうまく行ってないみたいだけど、子供もいるし離婚とかは考えてないみたいだし、僕に彼女ができるまでの関係だと割り切って会おうと思います。

No.39 22/11/29 22:21
社会人さん0 ( ♂ )

>> 37 身内とかヤバくないですか? そこまで主さんに会いたがる向こうもヤバいと思いますけど・・・ 余程、主さんとのカラダの相性が良かったんでしょ… 兄の嫁さんと思ってるときは全然そんな気なかったんですけど、義姉がおっぱい押し付けて来たりして僕が意識し始めて、ちょっとしたきっかけで以外に簡単にエッチ出来てしまったので相性が、いいのかわかりませんけど💦
身内といっても行為が始まったら兄の嫁さんなんて他人ですから、ちゃんとお互いに性的な興奮を得られましたよ。

  • << 42 普通は兄の奥さんなら性的な感情は持たないはずです。 同様に向こうも主に性的な感情を持つことはないと思います。 我慢出来なければ、実の弟である主以外の男性を見つけるはずです。 それなのにお互いに求め合う仲になりつつあります。 改心するなら今しかないと思いますよ。

No.40 22/11/29 22:27
社会人さん0 ( ♂ )

>> 38 なーんか結末が悲惨になる気しかしないけどだいじょーぶ? 正直結末なんて考えたことないです。
ただ、エッチさせてくれる女性がたまたま兄の奥さんだっただけで…
彼女と別れて1年近く自分で処理してたので久しぶりの女性とのエッチに夢中になってしまってます。
兄とうまく行ってないみたいだけど、子供もいるし離婚とかは考えてないみたいだし、僕に彼女ができるまでの関係だと割り切って会おうと思います。

No.41 22/11/29 23:07
サラリーマンさん1 ( 40代 ♂ )

何も悪い事はないでしょう。
穴があったら入りたいのが男ってもんですから。

  • << 43 そうですよね? アドバイス頂いたおかげで思いもしない相手とでエッチ出来て感謝してます。 更に兄へのリベンジを果たせた気がして今は清々とした気分です。 このまま義姉を僕とのセックスに夢中にさせるにはどうしたらいいと思いますか?

No.42 22/11/30 18:48
アドバイザー42 

>> 39 兄の嫁さんと思ってるときは全然そんな気なかったんですけど、義姉がおっぱい押し付けて来たりして僕が意識し始めて、ちょっとしたきっかけで以外に簡… 普通は兄の奥さんなら性的な感情は持たないはずです。
同様に向こうも主に性的な感情を持つことはないと思います。
我慢出来なければ、実の弟である主以外の男性を見つけるはずです。
それなのにお互いに求め合う仲になりつつあります。
改心するなら今しかないと思いますよ。

  • << 44 アドバイザーさんの言う通り最初は全く性的な感情なんて持っていませんでした。 でも、兄の奥さんとはいえ久しぶりの女性のおっぱいの感触を実感すると妄想してしまいます。 しかも、チャンスあるとアドバイス頂いて、試してみたら簡単にエッチ出来たのなら義姉もそんな感情を抱いていた可能性高いですよね? 兄や親にバレたら僕は実家に帰れなくなると思うけど、何より威張ってる兄に対してレスの奥さんが僕とのセックスで感じてる姿を見ると何とも言えない気分で改心なんて出来ません。

No.43 22/11/30 21:40
社会人さん0 ( ♂ )

>> 41 何も悪い事はないでしょう。 穴があったら入りたいのが男ってもんですから。 そうですよね?
アドバイス頂いたおかげで思いもしない相手とでエッチ出来て感謝してます。
更に兄へのリベンジを果たせた気がして今は清々とした気分です。
このまま義姉を僕とのセックスに夢中にさせるにはどうしたらいいと思いますか?

  • << 45 義姉さんもそれなりに経験値もあるでしょうからテクニックやセックスで夢中にさせるというよりは、気持ちをある程度向けさせる方が良いでしょうね。 まぁ丁寧に愚痴聞いたり、美味しいご飯行ったりって感じでしょうか。 兄さんと離婚する方に舵が傾かないように気をつけながらですね。

No.44 22/11/30 21:53
社会人さん0 ( ♂ )

>> 42 普通は兄の奥さんなら性的な感情は持たないはずです。 同様に向こうも主に性的な感情を持つことはないと思います。 我慢出来なければ、実の弟で… アドバイザーさんの言う通り最初は全く性的な感情なんて持っていませんでした。
でも、兄の奥さんとはいえ久しぶりの女性のおっぱいの感触を実感すると妄想してしまいます。
しかも、チャンスあるとアドバイス頂いて、試してみたら簡単にエッチ出来たのなら義姉もそんな感情を抱いていた可能性高いですよね?
兄や親にバレたら僕は実家に帰れなくなると思うけど、何より威張ってる兄に対してレスの奥さんが僕とのセックスで感じてる姿を見ると何とも言えない気分で改心なんて出来ません。

  • << 48 おねーさん もしも ばれちゃったらたいへんね あなたは改心とかしなくてもいーけど こどもにとばっちりがいったらかわいそうね

No.45 22/11/30 22:11
サラリーマンさん1 ( 40代 ♂ )

>> 43 そうですよね? アドバイス頂いたおかげで思いもしない相手とでエッチ出来て感謝してます。 更に兄へのリベンジを果たせた気がして今は清々とし… 義姉さんもそれなりに経験値もあるでしょうからテクニックやセックスで夢中にさせるというよりは、気持ちをある程度向けさせる方が良いでしょうね。
まぁ丁寧に愚痴聞いたり、美味しいご飯行ったりって感じでしょうか。
兄さんと離婚する方に舵が傾かないように気をつけながらですね。

No.46 22/11/30 22:30
社会人さん0 ( ♂ )

>> 45 ありがとうございます。
義姉は男性経験は兄を含めて3人だと言ってました。
一人目は19歳の頃に一度しただけ。
2人目は付き合って半年程度で別れていてエッチは数回程度。
兄と結婚してすぐに、子供が出来てうまれてからはレスのになったと聞いているので、経験値は低いと思います。
でも、気持ちを僕に向けさせるというアドバイスは参考になります。
兄と離婚しないようにしながら僕に、好意を持つように演じたいと思います。
気になる女子に気を持たせる様な行動や言動をすれば、いいんですよね?
頑張ってみます。

  • << 49 ちなみにさ あなたのモノって どんなかんじなの? 巨根なの?

No.47 22/11/30 22:54
サラリーマンさん1 ( 40代 ♂ )

>> 46 その通りですね。
兄への寝取リベンジと肉オナホの確保が同時に出来て良きかな。

  • << 56 来週の月曜日に又会うことになりました。「早く会いたいな❤」と言ってくれたので今の所いい感じに義姉の気持ちをコントロール出来てると思います。 ドライブのルート考えながら、途中のホテルも検索しておきます。
  • << 64 先ほど帰ってきました。お酒飲み始めて少し酔ってます。 結論から言うと、今日も義姉とのエッチに成功しました。 ホテルで1回目終わった後、義姉がお風呂に入ってる時に突入して初めて一緒にお風呂に入りました。 明るい中で義姉のおっぱいとかヘアとか見てたらすぐに復活してしまい、最初は恥ずかしがってた義姉に手で洗ってもらったあと初めてフェラしてもらいました。 あまりフェラの経験ないと言ってたのもあってこちらが指示しないと咥えてるだけなのが残念💦 風呂上りに初めてクンニも受け入れてくれて、この前みたいにクリとGスポを手で愛撫した後にハメたら、義姉が途中からすごく反応して、アソコがすごく締め付けてきて僕の事を強く抱きしめながら苦しそうに喘ぎ声出しているところで僕がイッてしまいました。 お互いにしばらく休んでいたら、義姉から僕に抱き着いてきていっぱいキスをしてくれたし、帰りの車の中でも「エッチであんなに気持ちよかったの初めてだよ。K君の彼女になる人は幸せだね」と言ってくれたので嫌われてはないと思います。 義姉が感じてる最中に乳首を強めに摘まんだらすごく喘ぎ声大きくなって感じてるようだったので今後も機会があったら色々と責めてみたいと思います。

No.48 22/12/01 00:50
匿名さん38 

>> 44 アドバイザーさんの言う通り最初は全く性的な感情なんて持っていませんでした。 でも、兄の奥さんとはいえ久しぶりの女性のおっぱいの感触を実感す… おねーさん
もしも ばれちゃったらたいへんね
あなたは改心とかしなくてもいーけど
こどもにとばっちりがいったらかわいそうね




No.49 22/12/01 00:52
匿名さん38 

>> 46 ありがとうございます。 義姉は男性経験は兄を含めて3人だと言ってました。 一人目は19歳の頃に一度しただけ。 2人目は付き合って半年程… ちなみにさ あなたのモノって どんなかんじなの?
巨根なの?

No.50 22/12/01 08:36
社会人さん0 ( ♂ )

>> 49 兄が甘やかして、子供の味方ばかりするから私の言う事聞かなくなったと愚痴ってたので子供とも上手く行ってないようです。
家庭の中で孤立してるような感情を僕が吸収することで義姉は僕といる時間を求めているんだと思ってます。
僕のモノの大きさですか?
他人のをあまり見ることもないのでわからないですけど人並みよりは大きいのかなとは思ってます。

  • << 51 あなたに彼女ができるまでは相手してあげたらいいのかな モノは普通なのね
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧