注目の話題
放尿プレイ、どうして興奮するの?
彼氏を興奮させたい!
春の陽気に誘われて、15歩目だよ🌸

兄の奥さんのおっぱい

レス329 HIT数 23244 あ+ あ-

社会人さん( ♂ )
23/10/12 12:54(更新日時)

先日、兄の奥さんに頼まれて重いものを運ぶのに買い物に付き合った。
店が混んでいたのもあるけど、やたらくっついてきて何度も兄の奥さんの胸が僕の腕に押し付けられておっぱいの感触がもろに伝わってきた。
途中でよったファストフードのお店でも自分の食べてるソフトクリームを俺に進めてきたり、僕の飲んでるアイスコーヒーを一口頂戴って言って同じストローで飲んだりとかしてきた。
女の人ってそういうの気にしないんですかね?僕の考えすぎ?それとも旦那の弟だから?

タグ

No.3664199 22/11/03 09:08(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 22/11/03 12:01
サラリーマンさん1 ( 40代 ♂ )

弟君は誘われてますな…
昔から据え膳食わぬは…と言いますし、兄嫁美味しく頂きましょう。
私も以前、義兄の嫁に薄着で胸チラされて誘惑されたので一緒に飲んだ勢いで本人に真相を確認したら誘ってたってことでセックスしまくりました。
義兄の嫁は3人産んで避妊処置してるので毎回生でたくさん注いでました。
今はたまーにするくらいですね。

  • << 133 >義兄の嫁 1さんの奥さんの兄の嫁さんと、ヤッタの? 兄弟で配偶者に裏切られてるんだ。 かわいそう。

No.2 22/11/03 12:19
社会人さん0 ( ♂ )

>> 1 兄貴がいないで2人きりって初めてだったのにおっぱいが当たってきてドキドキしてしまいました。
誘惑されているんですかね?僕の反応見て楽しんでるのかもしれませんね。
車の中でプライベートな話・・・僕に彼女が出来たのかとか、最近は兄と夜の営みが一切なくなったというのもストレートに聞いたり、話したりしてきて戸惑いました。

義兄のお嫁さんとエッチされたんですか?
凄いですね・・・

No.3 22/11/03 13:37
サラリーマンさん1 ( 40代 ♂ )

>> 2 義兄はもはや他人なので遠慮の必要もなければ良心の呵責に悩まされる事もないですしね。
主の状況完璧兄嫁が誘ってきてるのに食べないのはかわいそうですよ。
食べましょ!食べましょ!

No.4 22/11/03 14:48
社会人さん0 ( ♂ )

>> 3 義理のお兄さんもまさか自分の奥さんがそんなに身近な人とエッチしてるとは思いませんよね。

僕の場合も兄貴の奥さん誘ってきてるですね?
今まで考えたこともなかったけど、腕に押し付けられたあのおっぱいの柔らかさを思い出してしまいます。
兄の奥さんがあの時そんな気分になっていたとしても、僕は全く興味示さなかったし、2人きりで会う用事ももうないし、同じチャンスはもうないかもですね。
あったとして、兄の奥さんがまた積極的に誘ってきたら考えます。

No.5 22/11/03 15:50
サラリーマンさん1 ( 40代 ♂ )

>> 4 そうですねぇ。
大きなチャンスを逃してしまいましたね。
でもまた兄嫁から誘ってくると思いますからその時は遠慮なく頂きましょう!
兄嫁だから気後れするとか言わないでイけそうな女は迷わず喰らうべきですよ!
兄嫁食べた時は詳細公開希望します!

No.6 22/11/03 16:33
社会人さん0 ( ♂ )

>> 5 2人でお酒でも飲めばそういった関係になってしまうかもしれませんね。
もし、兄貴の奥さんとそういった関係になったら報告します。

ちなみに今後どうやっていったらそんな機会があると思いますか?
今までは2人きりになる機会なんて全くなく、重いもの買うのに兄と行くはずだったのが、急な出張で僕が代わりに行った為に今回のような事がありました。

No.7 22/11/04 10:41
サラリーマンさん1 ( 40代 ♂ )

>> 6 兄嫁と連絡が取れるのならお兄さんが趣味で1日家を空ける日に買い物に誘うとか?
興味がある雰囲気出せば兄嫁から乗ってくると思いますよ。

No.8 22/11/04 12:55
社会人さん0 ( ♂ )

>> 7 連絡はとれますけどね。
ただ、僕から連絡したことは一度もないです。
僕から連絡して、興味がある雰囲気出したら、姉さんとエッチな関係になっちゃうと思ったらドキドキしてきました。

No.9 22/11/04 14:38
サラリーマンさん1 ( 40代 ♂ )

>> 8 お兄さんの不満を話してる時点で余裕でいけると思いますよ。
一昔前までは嫁穴の共有とか普通にあったみたいだし普通に兄嫁とのエチエチを楽しめば良いと思いますよ。

  • << 11 今夜、お酒飲んで酔っていたこともあって、兄の嫁さんに連絡してみました。 お酒飲んで酔ってる事は毎晩なんですけど、エッチな気分になってしまって。 色々なやり取りした後に、今度僕の休みの平日に会う事になりました。 この前のお礼に僕の住んでる近くまで来てくれる事になったのですが最初からエッチに誘ってもいいのでしょうか?

No.10 22/11/04 16:58
社会人さん0 ( ♂ )

>> 9 そうなんですね?
さり気なく連絡して誘ってみる口実を考えて見ようと思います。

No.11 22/11/08 00:01
社会人さん0 ( ♂ )

>> 9 お兄さんの不満を話してる時点で余裕でいけると思いますよ。 一昔前までは嫁穴の共有とか普通にあったみたいだし普通に兄嫁とのエチエチを楽しめば… 今夜、お酒飲んで酔っていたこともあって、兄の嫁さんに連絡してみました。
お酒飲んで酔ってる事は毎晩なんですけど、エッチな気分になってしまって。
色々なやり取りした後に、今度僕の休みの平日に会う事になりました。
この前のお礼に僕の住んでる近くまで来てくれる事になったのですが最初からエッチに誘ってもいいのでしょうか?

No.12 22/11/08 05:40
サラリーマンさん1 ( 40代 ♂ )

>> 11 今度こそ満足させてあげましょう。
4発位は出してあげましょう。
次のお誘いは兄嫁から来るかも知れませんよ。
性交報告待ってます。

No.13 22/11/08 10:40
社会人さん0 ( ♂ )

>> 12 もし、姉さんが今度も同じような仕草をしたり、本当にエッチ出来そうだったらしてしまおうと思います。
彼女と別れてから暫く本当のエッチをしてないので誰でもいいのでヤリたいです。
でも行為の最中に兄の顔が浮かんで勃たなくならないか心配です。

No.14 22/11/09 05:50
サラリーマンさん1 ( 40代 ♂ )

>> 13 お兄さんが日頃使っている穴を弟である自分が陵辱するなんて興奮度爆上がりですね!
羨ましいシチュエーションです。
まぁ基本穴なら何でも一緒ですからね。
兄嫁の穴を楽しみましょう。
性交報告に期待。

No.15 22/11/09 13:30
社会人さん0 ( ♂ )

>> 14 僕の今月の休みはこの前、兄嫁さんに聞かれて伝えてあります。
もし、可能性があるなら連絡あると思いますが、なければお礼にゴハン奢ってくれるって言ったのは社交辞令だと思うようにします。
進捗あったら報告します。

No.16 22/11/11 22:26
社会人さん0 ( ♂ )

>> 15 先程、兄嫁さんから連絡あり、月曜日に2人で会うことになりました。
ご飯の仕度しておいたのに兄から今夜ご飯いらないと連絡があり未だに帰ってきてないようで、兄嫁さんお酒飲んで酔ってて兄への不満や愚痴もかなり溜まってるようでした。
月曜日に聞いてあげようと思います。
兄嫁さんに何も出来なかったら報告しないので察してください。

No.17 22/11/12 13:17
サラリーマンさん1 ( 40代 ♂ )

>> 16 良い結果報告に期待します。

No.18 22/11/14 19:39
社会人さん0 ( ♂ )

>> 17 今帰ってきました。
結論だけ先にいうと、兄嫁とエッチできました。
本当にこんな事になると思ってませんでしたが、アドバイス頂いたおかげです。
ありがとうございました。

  • << 29 まあ羨ましいこと 良かったですね 私は男一人で 兄も弟もいません だからそのようなチャンスはないですね

No.19 22/11/15 09:11
サラリーマンさん1 ( 40代 ♂ )

>> 18 良かったですね。
これで後は時間が出来れば兄嫁から連絡来そうですね。

No.20 22/11/15 10:44
社会人さん0 ( ♂ )

>> 19 ちょっと、きっかけが出来るまで大変でしたけど・・・・
脱がせて水色のブラからの下から出てきた兄嫁のおっぱいと乳首が脳裏に焼き付いて離れません。今までの彼女より大きくて行為の最中も揺れてて興奮しました。

ただ、2人だけの秘密で今回だけという約束だったので2回目はない可能性高いです。
僕も昨夜少しだけ罪悪感みたいな感情がありました。

No.21 22/11/15 17:18
サラリーマンさん1 ( 40代 ♂ )

>> 20 揺れる巨乳は正義ですよ。
私も揺れる巨乳爆乳が大好物です。
まぁそんなに罪悪感にとらわれず次を期待しましょう。
多分次もありますよ。

No.22 22/11/15 17:46
社会人さん0 ( ♂ )

>> 21 巨乳というほどでもないですけど、今までの彼女が皆、貧乳だったので・・・
「やっぱりこんな事ダメだよ」と最初は拒否気味でしたが、おっぱい舐めながらパンツの中に手を入れたらすぐにすごく濡れ始めてきてその後はスムーズにエッチできました。
兄の嫁さんが裸になって股を開いて僕のモノを受け入れて感じて乱れている姿にすごく興奮しました。
エッチのあともキスしたり裸で抱き合ったりしたんですけど、最後に「今日だけにしようね」と言われて僕も「うん、わかった」と言ってしまってます。
久しぶりの快感と罪悪感の板挟みです。でも、どちらかというと快感が勝ってます。
兄嫁さん、男性経験少ないまま兄と結婚したので性欲とエッチへの好奇心は強いみたいでした。

No.23 22/11/15 23:15
サラリーマンさん1 ( 40代 ♂ )

>> 22 外で他の男とするよりは主さんが相手してあげた方が良いと思いますよ。
次に期待出来ますね。

No.24 22/11/18 20:34
社会人さん0 ( ♂ )

>> 23 僕からは連絡しないようにしてたんですけど、今日兄嫁から連絡が来ました。
この前ご飯の後ドライブに誘ったんですけど、ご飯のときゲームの話してて僕の部屋でゲームしたいというので、僕の部屋に来てドライブはしませんでした。
今日LINEで「この前行けなかったドライブに行きたい。但しドライブだけでこの前みたいのはなしで。相談したいこともあるし」と言われました。
今月の僕の休みは伝えてあったので今度の月曜日にドライブに行くことになりました。
これはどうしたらいいでしょうか?
本当にドライブだけにしたほうがいいですか?この前みたいのはなしでと言っているあたり義姉も罪悪感が、あるのではないかと思います。
兄が浮気してるかもしれないと、言っていたのでその相談を、したいだけなのかもしれないし。

No.25 22/11/19 07:13
サラリーマンさん1 ( 40代 ♂ )

>> 24 まぁこの流れで行くとズルズルと関係を継続していけると思いますよ。
今回もすぐに義姉の体を貪りたいところでしょうが、自分を抑えて終始義姉の愚痴を丁寧に聞いて同調した方が良いと思います。
そうすると義姉は主への信頼感、親近感上手くいけば依存度が高まる可能性があります。
ただ義姉に同調し過ぎて兄を敵視させ過ぎると離婚されたりすると自分で義姉を引き取らないといけなくなったりしても面倒そうなので。
兄との結婚状態を保たせつつ義姉を抱ける状況が1番美味しい所かな?と思います。

No.26 22/11/19 11:19
社会人さん0 ( ♂ )

>> 25 わかりました。
アドバイスのおかげで義姉とエッチ出来たので、今回も言われた通りにしようと思います。
相談を聞いて同調しすぎてもダメなのですね?
難しいけど頑張ってみます。
兄との結婚状態を解消されたら僕とのことも暴露しそうなので親や親族にも合わせる顔がないです。べつに兄とは兄弟の縁を切ってもいいですけどね。
兄とは仲が悪いし、今でも僕を見下してるような所があるので、義姉と関係をもって優越感みたいな気持ちが出てきました。
自分の奥さんが実の弟を受け入れたなんて思ってないでしょうね。自業自得です。

No.27 22/11/19 13:27
サラリーマンさん1 ( 40代 ♂ )

>> 26 兄の事が好きでないのなら尚更離婚させないように義姉の愚痴を適度に捌いていった方が良いでしょう。
義姉を兄に養わせつつ穴だけ借りる今の状態がちょうど良いと思いますよ。

  • << 30 今帰ってきました。 午前中雨が降っていたこともあり、ドライブ中に途中で車を降りる事もなく、お昼ごはんも早めに済ませて、義姉の兄のへの不満をずっと車の中で聞かされてました。 お昼ごはんを食べたあとかなり早めに帰路に、着いたんですけど時間に余裕あるし、僕の性欲が抑えられなくてアドバイスを聞かずに途中のラブホテルの駐車場に入りました。 義姉に「何もしないから少し休まない?」 というと無言でうなずいて僕に着いてきました。 部屋に入ってから抱きしめても、抵抗せずキスも自分から舌を絡ませてきて積極的に受入れてくれました。2回エッチしましたが嫌われてなないと思います。 今後も期待できますよね?  それとも焦ってエッチしたから距離を取られてしまいますか?

No.28 22/11/19 14:41
社会人さん0 ( ♂ )

>> 27 そうですね。
あの上から目線の兄への復讐も兼ねてると思うとスカッとします。
僕に彼女ができるまでは、義姉とのエッチを続けたいです。
やはり、義姉とはいえ本当のエッチは気持ちいいし、プロではないからお金もかからないし。
兄とは、子供の為に離婚はしないと思いますよ。

No.29 22/11/20 01:08
匿名さん29 

>> 18 今帰ってきました。 結論だけ先にいうと、兄嫁とエッチできました。 本当にこんな事になると思ってませんでしたが、アドバイス頂いたおかげです… まあ羨ましいこと 良かったですね 私は男一人で 兄も弟もいません だからそのようなチャンスはないですね

  • << 31 兄なんでいなければいいのにって小さい頃からずっと思ってました。 兄からはいじめられるし、親は兄を見習えっていうし。 頭も兄のが良かったのでずっと比較されて生きてきました。 今の状況的に兄の奥さんとエッチな関係になってますけど、やはり自分の彼女とかお嫁さんが欲しいです。

No.30 22/11/21 20:36
社会人さん0 ( ♂ )

>> 27 兄の事が好きでないのなら尚更離婚させないように義姉の愚痴を適度に捌いていった方が良いでしょう。 義姉を兄に養わせつつ穴だけ借りる今の状態が… 今帰ってきました。
午前中雨が降っていたこともあり、ドライブ中に途中で車を降りる事もなく、お昼ごはんも早めに済ませて、義姉の兄のへの不満をずっと車の中で聞かされてました。
お昼ごはんを食べたあとかなり早めに帰路に、着いたんですけど時間に余裕あるし、僕の性欲が抑えられなくてアドバイスを聞かずに途中のラブホテルの駐車場に入りました。
義姉に「何もしないから少し休まない?」
というと無言でうなずいて僕に着いてきました。
部屋に入ってから抱きしめても、抵抗せずキスも自分から舌を絡ませてきて積極的に受入れてくれました。2回エッチしましたが嫌われてなないと思います。
今後も期待できますよね? 
それとも焦ってエッチしたから距離を取られてしまいますか?

  • << 33 義姉から先程LINEきました。 「今日はありがとう。又遊びに行こうね❤」と言われました。 僕も「俺も楽しかったよ。兄貴とのストレスあったら又ドライブ行こうね」って返信しました。 これって今後もエッチしてもいいって事ですよね?

No.31 22/11/21 20:45
社会人さん0 ( ♂ )

>> 29 まあ羨ましいこと 良かったですね 私は男一人で 兄も弟もいません だからそのようなチャンスはないですね 兄なんでいなければいいのにって小さい頃からずっと思ってました。
兄からはいじめられるし、親は兄を見習えっていうし。
頭も兄のが良かったのでずっと比較されて生きてきました。
今の状況的に兄の奥さんとエッチな関係になってますけど、やはり自分の彼女とかお嫁さんが欲しいです。

No.32 22/11/21 22:41
サラリーマンさん1 ( 40代 ♂ )

>> 31 距離を取られる事はないでしょう。
大丈夫でしょう。
兄が嫌いなら今のまま兄嫁の穴だけ借りてる方が彼女や嫁よりも楽で良いと思いますよ。
彼女や嫁は正直めんどくさいですよ。

No.33 22/11/21 22:44
社会人さん0 ( ♂ )

>> 30 今帰ってきました。 午前中雨が降っていたこともあり、ドライブ中に途中で車を降りる事もなく、お昼ごはんも早めに済ませて、義姉の兄のへの不満を… 義姉から先程LINEきました。
「今日はありがとう。又遊びに行こうね❤」と言われました。
僕も「俺も楽しかったよ。兄貴とのストレスあったら又ドライブ行こうね」って返信しました。
これって今後もエッチしてもいいって事ですよね?

No.34 22/11/22 09:27
サラリーマンさん1 ( 40代 ♂ )

>> 33 エッチはたくさんしても良いと思いますよ。
一度火がつくと女の方から求めてくるものですし。
後は、兄嫁や人妻ではなく1人の女として接していけば従順な肉オナホの完成ですね。
あまり自分からガンガン行き過ぎずかつ主にゾッコンであるように適度に勘違いさせるような接し方が良いかなと思います。
まぁ悪い大人の戯言です。

  • << 36 義姉から12月の僕の休み予定を教えて欲しいとLINE入りました。 2人きりで会って2度エッチして、更に義姉から会いたいっていうんだから、今度も勿論エッチしてもいいって事ですよね? 正直、何度か僕から連絡入れたくなったけど我慢していて良かった。 自己処理じゃなくて早くヤリたいです。

No.35 22/11/22 10:23
社会人さん0 ( ♂ )

>> 34 今回は2回目始まる前に義姉のクリとGスポを交互に愛撫して軽くイカせてあげたのが良かったのかもしれません。
その後ハメてからの義姉の大きな喘ぎ声と乱れ方はすごく興奮しました。
ホテルだし2回目だから安心してエッチ出来たんでしょうね。
騎乗位で自分で腰も振ってたし。

僕からは、なるべく連絡しないようにします。
本当は僕がヤリたいときに呼び出して義姉の穴使いたいですけどね。

No.36 22/11/29 14:45
社会人さん0 ( ♂ )

>> 34 エッチはたくさんしても良いと思いますよ。 一度火がつくと女の方から求めてくるものですし。 後は、兄嫁や人妻ではなく1人の女として接してい… 義姉から12月の僕の休み予定を教えて欲しいとLINE入りました。
2人きりで会って2度エッチして、更に義姉から会いたいっていうんだから、今度も勿論エッチしてもいいって事ですよね?
正直、何度か僕から連絡入れたくなったけど我慢していて良かった。
自己処理じゃなくて早くヤリたいです。

No.37 22/11/29 21:21
匿名さん37 

>> 36 身内とかヤバくないですか?
そこまで主さんに会いたがる向こうもヤバいと思いますけど・・・
余程、主さんとのカラダの相性が良かったんでしょうね。

  • << 39 兄の嫁さんと思ってるときは全然そんな気なかったんですけど、義姉がおっぱい押し付けて来たりして僕が意識し始めて、ちょっとしたきっかけで以外に簡単にエッチ出来てしまったので相性が、いいのかわかりませんけど💦 身内といっても行為が始まったら兄の嫁さんなんて他人ですから、ちゃんとお互いに性的な興奮を得られましたよ。

No.38 22/11/29 21:46
匿名さん38 

なーんか結末が悲惨になる気しかしないけどだいじょーぶ?

  • << 40 正直結末なんて考えたことないです。 ただ、エッチさせてくれる女性がたまたま兄の奥さんだっただけで… 彼女と別れて1年近く自分で処理してたので久しぶりの女性とのエッチに夢中になってしまってます。 兄とうまく行ってないみたいだけど、子供もいるし離婚とかは考えてないみたいだし、僕に彼女ができるまでの関係だと割り切って会おうと思います。

No.39 22/11/29 22:21
社会人さん0 ( ♂ )

>> 37 身内とかヤバくないですか? そこまで主さんに会いたがる向こうもヤバいと思いますけど・・・ 余程、主さんとのカラダの相性が良かったんでしょ… 兄の嫁さんと思ってるときは全然そんな気なかったんですけど、義姉がおっぱい押し付けて来たりして僕が意識し始めて、ちょっとしたきっかけで以外に簡単にエッチ出来てしまったので相性が、いいのかわかりませんけど💦
身内といっても行為が始まったら兄の嫁さんなんて他人ですから、ちゃんとお互いに性的な興奮を得られましたよ。

  • << 42 普通は兄の奥さんなら性的な感情は持たないはずです。 同様に向こうも主に性的な感情を持つことはないと思います。 我慢出来なければ、実の弟である主以外の男性を見つけるはずです。 それなのにお互いに求め合う仲になりつつあります。 改心するなら今しかないと思いますよ。

No.40 22/11/29 22:27
社会人さん0 ( ♂ )

>> 38 なーんか結末が悲惨になる気しかしないけどだいじょーぶ? 正直結末なんて考えたことないです。
ただ、エッチさせてくれる女性がたまたま兄の奥さんだっただけで…
彼女と別れて1年近く自分で処理してたので久しぶりの女性とのエッチに夢中になってしまってます。
兄とうまく行ってないみたいだけど、子供もいるし離婚とかは考えてないみたいだし、僕に彼女ができるまでの関係だと割り切って会おうと思います。

No.41 22/11/29 23:07
サラリーマンさん1 ( 40代 ♂ )

何も悪い事はないでしょう。
穴があったら入りたいのが男ってもんですから。

  • << 43 そうですよね? アドバイス頂いたおかげで思いもしない相手とでエッチ出来て感謝してます。 更に兄へのリベンジを果たせた気がして今は清々とした気分です。 このまま義姉を僕とのセックスに夢中にさせるにはどうしたらいいと思いますか?

No.42 22/11/30 18:48
アドバイザー42 

>> 39 兄の嫁さんと思ってるときは全然そんな気なかったんですけど、義姉がおっぱい押し付けて来たりして僕が意識し始めて、ちょっとしたきっかけで以外に簡… 普通は兄の奥さんなら性的な感情は持たないはずです。
同様に向こうも主に性的な感情を持つことはないと思います。
我慢出来なければ、実の弟である主以外の男性を見つけるはずです。
それなのにお互いに求め合う仲になりつつあります。
改心するなら今しかないと思いますよ。

  • << 44 アドバイザーさんの言う通り最初は全く性的な感情なんて持っていませんでした。 でも、兄の奥さんとはいえ久しぶりの女性のおっぱいの感触を実感すると妄想してしまいます。 しかも、チャンスあるとアドバイス頂いて、試してみたら簡単にエッチ出来たのなら義姉もそんな感情を抱いていた可能性高いですよね? 兄や親にバレたら僕は実家に帰れなくなると思うけど、何より威張ってる兄に対してレスの奥さんが僕とのセックスで感じてる姿を見ると何とも言えない気分で改心なんて出来ません。

No.43 22/11/30 21:40
社会人さん0 ( ♂ )

>> 41 何も悪い事はないでしょう。 穴があったら入りたいのが男ってもんですから。 そうですよね?
アドバイス頂いたおかげで思いもしない相手とでエッチ出来て感謝してます。
更に兄へのリベンジを果たせた気がして今は清々とした気分です。
このまま義姉を僕とのセックスに夢中にさせるにはどうしたらいいと思いますか?

  • << 45 義姉さんもそれなりに経験値もあるでしょうからテクニックやセックスで夢中にさせるというよりは、気持ちをある程度向けさせる方が良いでしょうね。 まぁ丁寧に愚痴聞いたり、美味しいご飯行ったりって感じでしょうか。 兄さんと離婚する方に舵が傾かないように気をつけながらですね。

No.44 22/11/30 21:53
社会人さん0 ( ♂ )

>> 42 普通は兄の奥さんなら性的な感情は持たないはずです。 同様に向こうも主に性的な感情を持つことはないと思います。 我慢出来なければ、実の弟で… アドバイザーさんの言う通り最初は全く性的な感情なんて持っていませんでした。
でも、兄の奥さんとはいえ久しぶりの女性のおっぱいの感触を実感すると妄想してしまいます。
しかも、チャンスあるとアドバイス頂いて、試してみたら簡単にエッチ出来たのなら義姉もそんな感情を抱いていた可能性高いですよね?
兄や親にバレたら僕は実家に帰れなくなると思うけど、何より威張ってる兄に対してレスの奥さんが僕とのセックスで感じてる姿を見ると何とも言えない気分で改心なんて出来ません。

  • << 48 おねーさん もしも ばれちゃったらたいへんね あなたは改心とかしなくてもいーけど こどもにとばっちりがいったらかわいそうね

No.45 22/11/30 22:11
サラリーマンさん1 ( 40代 ♂ )

>> 43 そうですよね? アドバイス頂いたおかげで思いもしない相手とでエッチ出来て感謝してます。 更に兄へのリベンジを果たせた気がして今は清々とし… 義姉さんもそれなりに経験値もあるでしょうからテクニックやセックスで夢中にさせるというよりは、気持ちをある程度向けさせる方が良いでしょうね。
まぁ丁寧に愚痴聞いたり、美味しいご飯行ったりって感じでしょうか。
兄さんと離婚する方に舵が傾かないように気をつけながらですね。

No.46 22/11/30 22:30
社会人さん0 ( ♂ )

>> 45 ありがとうございます。
義姉は男性経験は兄を含めて3人だと言ってました。
一人目は19歳の頃に一度しただけ。
2人目は付き合って半年程度で別れていてエッチは数回程度。
兄と結婚してすぐに、子供が出来てうまれてからはレスのになったと聞いているので、経験値は低いと思います。
でも、気持ちを僕に向けさせるというアドバイスは参考になります。
兄と離婚しないようにしながら僕に、好意を持つように演じたいと思います。
気になる女子に気を持たせる様な行動や言動をすれば、いいんですよね?
頑張ってみます。

  • << 49 ちなみにさ あなたのモノって どんなかんじなの? 巨根なの?

No.47 22/11/30 22:54
サラリーマンさん1 ( 40代 ♂ )

>> 46 その通りですね。
兄への寝取リベンジと肉オナホの確保が同時に出来て良きかな。

  • << 56 来週の月曜日に又会うことになりました。「早く会いたいな❤」と言ってくれたので今の所いい感じに義姉の気持ちをコントロール出来てると思います。 ドライブのルート考えながら、途中のホテルも検索しておきます。
  • << 64 先ほど帰ってきました。お酒飲み始めて少し酔ってます。 結論から言うと、今日も義姉とのエッチに成功しました。 ホテルで1回目終わった後、義姉がお風呂に入ってる時に突入して初めて一緒にお風呂に入りました。 明るい中で義姉のおっぱいとかヘアとか見てたらすぐに復活してしまい、最初は恥ずかしがってた義姉に手で洗ってもらったあと初めてフェラしてもらいました。 あまりフェラの経験ないと言ってたのもあってこちらが指示しないと咥えてるだけなのが残念💦 風呂上りに初めてクンニも受け入れてくれて、この前みたいにクリとGスポを手で愛撫した後にハメたら、義姉が途中からすごく反応して、アソコがすごく締め付けてきて僕の事を強く抱きしめながら苦しそうに喘ぎ声出しているところで僕がイッてしまいました。 お互いにしばらく休んでいたら、義姉から僕に抱き着いてきていっぱいキスをしてくれたし、帰りの車の中でも「エッチであんなに気持ちよかったの初めてだよ。K君の彼女になる人は幸せだね」と言ってくれたので嫌われてはないと思います。 義姉が感じてる最中に乳首を強めに摘まんだらすごく喘ぎ声大きくなって感じてるようだったので今後も機会があったら色々と責めてみたいと思います。

No.48 22/12/01 00:50
匿名さん38 

>> 44 アドバイザーさんの言う通り最初は全く性的な感情なんて持っていませんでした。 でも、兄の奥さんとはいえ久しぶりの女性のおっぱいの感触を実感す… おねーさん
もしも ばれちゃったらたいへんね
あなたは改心とかしなくてもいーけど
こどもにとばっちりがいったらかわいそうね




No.49 22/12/01 00:52
匿名さん38 

>> 46 ありがとうございます。 義姉は男性経験は兄を含めて3人だと言ってました。 一人目は19歳の頃に一度しただけ。 2人目は付き合って半年程… ちなみにさ あなたのモノって どんなかんじなの?
巨根なの?

No.50 22/12/01 08:36
社会人さん0 ( ♂ )

>> 49 兄が甘やかして、子供の味方ばかりするから私の言う事聞かなくなったと愚痴ってたので子供とも上手く行ってないようです。
家庭の中で孤立してるような感情を僕が吸収することで義姉は僕といる時間を求めているんだと思ってます。
僕のモノの大きさですか?
他人のをあまり見ることもないのでわからないですけど人並みよりは大きいのかなとは思ってます。

No.51 22/12/01 14:05
匿名さん51 

>> 50 あなたに彼女ができるまでは相手してあげたらいいのかな
モノは普通なのね

No.52 22/12/01 15:40
社会人さん0 ( ♂ )

>> 51 彼女が出来れば義姉とエッチしなくても性欲は解消出来ますからね。
でも、兄への復讐という意味では義姉が続けたいと言うならヤリ続けたい気持ちもあります。
モノは見栄を張って巨根と言いたいトコですけどね💦
でも、今までの彼女も義姉も不満はない大きさみたいですよ。
お世辞で大きいと言ってくれた女子も何人かいましたし。

No.53 22/12/01 22:00
通りすがり53 

>> 52 お兄さんへの復讐とかいうけどもし、このままバレなければ、主さんに彼女ができても、結婚しても今の関係は2人だけの秘密って事ですよね?
バレなければお互いに性欲がなくなるまで求め合うんじゃないんですか?
いつか誰かにバレて人生が台無しにならないように距離をおいたほうがいいと思います。

No.54 22/12/01 22:05
匿名さん54 

>> 53 同感 距離大事かもね

No.55 22/12/01 22:48
社会人さん0 ( ♂ )

>> 54 ある意味、兄にしてみれば実の弟と自分の奥さんがセックスしてるなんて想像もしませんよね?
世間的にはお互いに性的な感情を持たないし、あり得ない関係ですし。
でも普通の不倫関係よりバレ難い関係だし、2人で会ってるのがバレても言い訳しやすい環境です。
義姉は淋しさを紛らわしたいのだろうし、僕はヤラせてくれるなら義姉でも充分満足してます。
怪しまれてバレそうになったら控えようと思います。

No.56 22/12/02 16:03
社会人さん0 ( ♂ )

>> 47 その通りですね。 兄への寝取リベンジと肉オナホの確保が同時に出来て良きかな。 来週の月曜日に又会うことになりました。「早く会いたいな❤」と言ってくれたので今の所いい感じに義姉の気持ちをコントロール出来てると思います。
ドライブのルート考えながら、途中のホテルも検索しておきます。

No.57 22/12/02 17:30
サラリーマンさん1 ( 40代 ♂ )

>> 56 義姉さん良い感じに仕上がってきてますね。
もう少ししたら子種仕込んだりとか?

No.58 22/12/02 17:43
社会人さん0 ( ♂ )

>> 57 僕もそう思います。
明らかに一人の女として僕に接している感じです。
LINEのやりとりの中でも「2人で泊りで旅行とか行けたらいいのにな」とか「私と会いたいと思ってくれてる?」とか言うようになりました。
愚痴を聞いたり、褒めたり、優しく接するとか少し大変だけど、これも義姉を僕のヤリたい時にヤラせてくれる様にするためだと思って頑張ります。

さすがに生で中出しは無理だと思いますが、危険日じゃないときに生で外出し出来たらいいなとは思ってます。それを許してもらうまでにはかなりの困難があるとは思いますが・・・・

No.59 22/12/02 22:25
匿名さん59 

>> 58 油断大敵ってことばがあるからね

義姉を僕のヤリたい時にヤラせてくれる様にするとか
危険日じゃないときに生で外出し出来たらとか
なんだかちょーしのってきた感じするのが気になるとこね
義姉さんの行動次第で主さんの立場って安泰にも危険にもなる
危険日じゃないときっていってるけどこれくらいあてにならないものはない
絶対はないから墓穴掘りたくなければ生はよしときな







No.60 22/12/02 22:33
社会人さん0 ( ♂ )

>> 59 忠告ありがとうございます。
確かに思ったとおりに事が運んで浮かれていました。
最初の頃の様に気を引き締めて月曜日に会おうと思います。
これからも、アドバイスお願いします。

No.61 22/12/04 13:27
匿名さん61 

>> 60 オスにならないようにね


No.62 22/12/04 15:14
匿名さん62 

>> 61 常に主導権をとって義姉さんをメスにしてあげてね
主様がオスになっていいのはモノだけよ



No.63 22/12/04 16:56
社会人さん0 ( ♂ )

>> 62 今日は日曜で兄も子供も家にいて義姉からLINEは全く来ません。
僕は仕事なのですが、仕事中も明日の義姉との事ばかり考えてしまいます。
明日もエッチ出来ればいいんですけど💦

No.64 22/12/05 21:02
社会人さん0 ( ♂ )

>> 47 その通りですね。 兄への寝取リベンジと肉オナホの確保が同時に出来て良きかな。 先ほど帰ってきました。お酒飲み始めて少し酔ってます。
結論から言うと、今日も義姉とのエッチに成功しました。
ホテルで1回目終わった後、義姉がお風呂に入ってる時に突入して初めて一緒にお風呂に入りました。
明るい中で義姉のおっぱいとかヘアとか見てたらすぐに復活してしまい、最初は恥ずかしがってた義姉に手で洗ってもらったあと初めてフェラしてもらいました。
あまりフェラの経験ないと言ってたのもあってこちらが指示しないと咥えてるだけなのが残念💦
風呂上りに初めてクンニも受け入れてくれて、この前みたいにクリとGスポを手で愛撫した後にハメたら、義姉が途中からすごく反応して、アソコがすごく締め付けてきて僕の事を強く抱きしめながら苦しそうに喘ぎ声出しているところで僕がイッてしまいました。
お互いにしばらく休んでいたら、義姉から僕に抱き着いてきていっぱいキスをしてくれたし、帰りの車の中でも「エッチであんなに気持ちよかったの初めてだよ。K君の彼女になる人は幸せだね」と言ってくれたので嫌われてはないと思います。
義姉が感じてる最中に乳首を強めに摘まんだらすごく喘ぎ声大きくなって感じてるようだったので今後も機会があったら色々と責めてみたいと思います。

No.65 22/12/06 17:44
匿名さん65 

>> 64 義姉さんをいろいろ責めるなら試しに
次に会うときまでにつるつるにしておいてってオーダーしてみましょうか



No.66 22/12/06 18:34
社会人さん0 ( ♂ )

>> 65 酔っ払ってダラダラな報告になって反省してます。
今日も先程帰ってきて既にストゼロのロング缶飲んで既に酔ってます。
義姉にレスの証明にツルツルにしてみてっていつかは言ってみたい気もしますけど、まだ初めてクンニしたトコなので、もう少ししてからにしようと思います。

No.67 22/12/07 16:55
通りすがり67 

>> 66 よりによって義姉と?
義姉さん理性より性欲のが勝ってしまって見境なくなってしまってるみたいですね。
しかも回数を重ねるたびに主さんとの性行為にハマってしまってるように見えます。修羅場にならないように気を付けてくださいね。

No.68 22/12/07 22:37
社会人さん0 ( ♂ )

>> 67 はい。兄にバレないように気をつけます。
義姉には兄への復讐と僕の性欲を解消してくれてすごく満足してます。
兄との結婚前に初めて顔合わせした時には勿論女性として全然意識しなかったけど、今は義姉を思い出すとおっぱいと騎乗位とエロい喘ぎ声を思い出してエッチな気分になってしまいます。
今後は義姉にも兄にバレそうになったら会えなくなると言ってお互いに注意していこうと思います。

No.69 22/12/08 13:07
匿名さん69 

>> 68 お正月とか要注意だな
主さんは風邪ひいたとかいって家にひきこもって
義姉さんとか他の家族には会わないようにするといいかも
ほかの家族いるところで「女オーラ」出されても困るだろうし
今まで話の感じだと主さんも義姉さんもそういうの隠すの下手そうだし
No67のひとも言ってるけどなんだか危なっかしい

義姉さん かなり舞いあがっているから みてるこっちがハラハラするよ

No.70 22/12/08 19:52
社会人さん0 ( ♂ )

>> 69 ここ3年は正月に実家に帰ってないし、その前も僕は正月も仕事なのでほかの家族のいるところで義姉と会うことってあまりなかったですね。
兄はきっと今年も義姉と子供と実家に帰るんだろうけど・・・
確かに今の僕と義姉だと他の家族がいても変に意識してしまいますね。
大丈夫です。僕は時期をずらして実家に帰るつもりです。
ご忠告ありがとうございます。

No.71 22/12/08 21:39
匿名さん71 

>> 70 そっか それならよかった
お仕事なら帰らなくても怪しまれないね
新年早々修羅場とかってこわいもんね

No.72 22/12/09 21:57
社会人さん0 ( ♂ )

>> 71 そうですね。
新年早々だけでなく今後も修羅場になりたくないです。
今日も義姉から次に会える日を決めたいとLINE来ましたが、ちょっと頻繁過ぎると思い曖昧な返事をしておきました。
子供が冬休みに入る前に会いたいと言ってますが迷ってます。
エッチはしたいんですけどね。

No.73 22/12/10 10:41
匿名さん73 

>> 72 今年はもう義姉としないで焦らして遊ぶ

主さんが今後も主導権を持つために年明けにするまで自慰とか我慢させて
義姉さんを追い詰めてあげましょう
我慢させられる時間が長いと脱がるだけでいきそうになるものです
そういう義姉さんを言葉で〇〇してあげたり楽しいですよ

No.74 22/12/10 22:00
社会人さん0 ( ♂ )

>> 73 土日祝は義姉からLINEはほぼないんですけど先程連絡ありました。
「今日は旦那も子供もいるのでお風呂に入ってる間だけしか連絡できない」と前置きで「年末年始は子供も旦那も休みで会えないのでどうしてもその前に会いたい」と連絡ありました。
「コロナで欠勤者のカバーで定時で上がれなくて休みの前日も夜遅くまで仕事なので会いたいけど会いに行けない」と返信したら少しして「私がそっちに行く。ドライブも行かなくていいし、お昼ご飯も簡単な物でよければ私が作ってあげる」と、言われました。
それってエッチだけしたいって事でいいんですかね?
なんか、最近少し義姉との関係に不安になってきました。
でも、あの大き目のおっぱいと大きな喘ぎ声とアソコの締まりは魅力的ですけど。

No.75 22/12/11 01:19
匿名さん75 

>> 74 主さんの家の場所しってるのかな?
家にあげるのはNG
コロナのカバーとかあるならあまり他人と接触するのも考えもの
不安に思うならやめたほうがいいよ
グイグイ来すぎだもの 
義姉さんの体は魅力的だろうけど兄嫁さんなんだから気をつけよう



No.76 22/12/11 10:42
社会人さん0 ( ♂ )

>> 75 家は知ってますよ。
初めて義姉とエッチしたのは僕の家でしたし。
コロナのカバーで仕事が忙しいと言ったのは、やんわりと断るための僕の嘘です。
確かにグイグイ来すぎのような気がします。
今まで兄や子供が家にいる日はほぼ連絡なんてしてこなかったのに、一人になれるお風呂の中から連絡までしてくるようになってるし。
でも、義姉の子供の休み期間会わないとなると、先週エッチしてから1か月位できない計算になるんですよね。
もう少し考えます。

No.77 22/12/11 11:27
匿名さん77 

>> 76 出来ない一か月のほうが気になるんですか?

勘のいいひとならいくらレスだって何か気がつく
あきらかに兄嫁は家の中でも様子おかしいと思う

いくら兄とはレスとか言っても主としたのがきっかけになって復活する可能性もある

子どもがいるから家ではできなくなったのがレスの原因なら
年末年始は子供も旦那も休みっていう発言がその証拠



通い妻みたいなことは避けないとマジに修羅場化する

そろそろ主は本気で彼女つくったほうがいい

No.78 22/12/11 20:41
社会人さん0 ( ♂ )

>> 77 彼女と別れてから1年近く自分で処理してきたので、義姉とはいえ久しぶりに女性と本当のエッチをすると一か月出来ないのは少し長く感じます。

別に兄と義姉がレスを解消してもいいと思ってます。
義姉から僕との関係を解消したいと思ってくれれば修羅場になることもないし。
でも、それまでは僕の性欲解消と兄への復讐のために続けていきたいです。

「お前は30過ぎても独り身で結婚の予定もないなんて情けない親を安心させろ。俺を見習え」って昨年の夏に兄から言われました。
その兄の奥さんはこの一か月で徐々に僕とのセックスに夢中になりつつある。
自分の家庭は完璧と思ってる兄の奥さんが僕のモノで感じながら乱れたり、僕の言うとおりにアレを舐めたりするようになってる状況に優越感を感じてやめられません。
兄にバレないように注意しながらできるところまで続けていきたいです。

彼女はもうしばらく作りません。
面倒なことなしにセックスさせてくれる女性ができましたので。

No.79 22/12/12 14:02
匿名さん79 

>> 78 義姉さんを上手にコントロールして楽しんでね
面倒な部分は義姉さんの感情だと思うから

今どき30代で独身なんて珍しくないし
結婚したら親は安心っていうわけでもないし

そーいやお兄さんと主さんてどっちが大きいのかな

もしもレスが解消したとき義姉さんがゆるくなっていたらそれは主さんのせいだね

No.80 22/12/12 21:30
社会人さん0 ( ♂ )

>> 79 ありがとうございます。
家庭に戻らないようにしつつ、兄にバレないように義姉をコントロールしていくつもりです。
男性経験が少ないままレスになったのが良かったのか、僕でも義姉をそれなりに満足させてあげられているようです。
兄のサイズは知らないけど、いつか義姉に僕のほうが大きくて気持ちいいと言わせたいですね。

No.82 22/12/14 14:15
社会人さん0 ( ♂ )

>> 81 その後も何度か義姉から会いたいと言われたので「じゃあ、義姉さんの今着けてる下着の写真送ってくれたら仕事調整してみる」と言ったら、恥ずかしいからダメと言ってたのに暫くして本当に送ってきました。
年内にもう一度会うことになりました。その時に兄が家にいるときは風呂からでも連絡してこないように言うつもりです。
今回義姉がエロ写送ってくれる事がわかったので黒のブラを着けてる写真の次は少しずつ要求のレベルを上げていこうと思います。

No.83 22/12/14 19:25
匿名さん83 

>> 82 理詰めで会わない理由を納得させた方が良かった気がする
せっかくコロナ関連の「そういうことならしかたない」と思わせられる口実を下着の写真ひとつで調整できる(会ってもらえる)と覚えさせてしまったのはちょっと残念だった

義姉さんもあなたも今はすべてに対して「やりたい」が優勝だから無理だったかな
ほかの人もいってるけど「ルール」をつくらないと大変になるよ

駄目なことは駄目
待つときは待てと厳しくしつけないと
飼い主なんだから




No.84 22/12/14 20:31
社会人さん0 ( ♂ )

>> 83 僕も会いたくない訳でなく義姉の会いたいという間隔が週一なので少し間隔を開けたほうがいいと思って仕事が忙しいと連絡したんですけど、僕の言う通りに下着姿の写真を送ってきたので義姉の希望通り会う事になってしまいました。
やっぱり僕としてもヤリたいので義姉が僕の言うことを聞いてくれるなら会ってヤリたい気持ちが勝ってしまいます。
兄にバレないようにルールは決めないと思ってます。
「飼い主」と言う言葉いいですね。
僕の思い通りに、義姉を飼って行くにはこれからどう行動していけばいいのでしょうか。

No.85 22/12/14 21:33
匿名さん85 

>> 84 次にあったときにしっかりと決まりを伝えて守らせること
周りが見えなくなっているんだからそのあたりのしつけをする

会う日はあなたが決める
義姉さんの都合は基本的に聞かない
家族のいる時間やあなたの仕事の時間には連絡はしない
当然あなたも決めたルールは厳守 

飢えさせて餌ちらつかせる
常に空腹にさせておく感じです
約束を守れたらたまにおやつ(モノ)をあげる

あと物証はリスク高いから持たないほうがいい
安全第一です






No.86 22/12/14 22:42
社会人さん0 ( ♂ )

>> 85 おおっ。勉強になります。
義姉からのLINEは回数が多くて少し面倒になってきていたので家族がいる時間や僕の仕事の時間は連絡しないようにルールを伝えたいと思います。
合う日を決めるのは僕も会いたいので少し甘くなってしまうかもしれません。
僕の言いなりにしていくには、義姉が約束を守れたらエサ(エッチ)を与えてあげればいいのですね?

物証リスクとは具体的に何ですか?
義姉とやり取りしてるLINEの内容ですか?

No.87 22/12/15 17:56
匿名さん87 

>> 86 一番最初のあなたのスレの内容を再検討すると義姉さんからあなたを誘ってきた印象だったけど
あなたが面倒なことなしにセックスさせてくれる女性ができたと考えるようになったので
冷静にことを進められるのかなと少々気がかり

会う日は他の人も言ってるけど月2とか3ぐらい
今後も続けたいなら絶対に厳守
義姉さんに対しては「したいっていうからしてあげてる」っていう態度をとる

そういう態度とられてからのエサはおいしいはず
飼い主にたくさん尻尾をふるペットはあなたも好きでしょうから常に厳しくしておく

適当な言いかた思いつかなくて物証といいましたが、これは義姉さんのほう

スマホって案外みんなセキュリティ甘い
指紋認証もパスワードもおもっているより簡単に解除できる

くれぐれもご用心







No.88 22/12/15 20:30
社会人さん0 ( ♂ )

>> 87 アドバイス有難うございます。
確かに彼女でもないのに簡単にセックスさせてくれる関係に義姉がなってくれたことで浮かれているかもしれません。
でもやはり、「会いたい」と言われると悪い気はしません。 
僕もヤリたいけど今度あった後は少し期間を空けるようにします。
義姉が僕とセックスしたいからしてあげてるとりいうスタンスでいいのですね?

今後も好きだから義姉と一緒に居たいと言って兄にバレないようにスマホのパスワードを頻繁に変えたりとか管理をしっかりするように言ってみます。

経験がないので義姉をペットにして僕の言う通りに行動するようになるように今後もアドバイス頂けたら嬉しいです。

No.89 22/12/16 18:40
匿名さん89 

弟くんを誘ったらできちゃったとか自慢してたらビックリだな

No.90 22/12/16 20:24
社会人さん0 ( ♂ )

>> 89 専業主婦で友達もいないみたいなので自慢できる相手もいないと思います。
何より義理の弟とセックスして自慢する女性はいないと思います。

No.91 22/12/16 20:40
通りすがり81 

>> 90 義姉さんをうまく調教できて3P受け入れるようになったら一緒に調教しませんか?
2人で義姉さんをオナホにしましょう。

No.92 22/12/19 07:55
匿名さん92 

学校とかもう冬休みなのか

No.93 22/12/19 12:48
社会人さん0 ( ♂ )

>> 92 義姉の子供は26日から冬休みらしいけど24、25日が土日なので実質は24日から休みです。
その前の21日に会う約束をしています。
義姉が来るんじゃなくて僕が会いに行くことになりました。

No.94 22/12/19 22:33
匿名さん94 

>> 93 義姉さんの地元にいくんだね
時間帯によってはママさんたちがいっぱいうろうろしているから見つからないようにしないといけないよ
年末ってさなんとなく危険なんだよね
理由はたいしてないけどさ

No.95 22/12/20 08:34
社会人さん0 ( ♂ )

>> 94 義姉を迎えに行った後はいつも通り少し離れた町に行く予定です。
あまり人が集まる場所には行かないようにします。
忠告ありがとうございました。

No.96 22/12/21 22:46
匿名さん96 

>> 95 うまくいったかな

No.97 22/12/22 12:08
社会人さん0 ( ♂ )

>> 96 はい。昨日も義姉とちゃんとエッチできました。
と、いうか義姉が「車の運転疲れちゃうから、ドライブとか行かなくていいよ」というのですぐにホテルに行ったのでエッチしかしていません。
前回同様1回目終わった後に、義姉が風呂に行ったので途中から乱入して一緒に入って僕のを洗ってもらった後にフェラをしてもらいました。
お風呂出た後は、ベットで僕もクンニしたり指先で義姉を軽くイカせたあと僕もハメて2回目を終えました。
お風呂もそうですけどエッチの最中も義姉は恥ずかしさもなくなったようで、僕のお願いした事は受け入れてくれるようになってきてます。
バックとか恥ずかしいていってダメだったんですけど普通に受け入れて喘いでましたし。
今回は時間も余裕あったので2回目終わった後にお互いハダカでイチャイチャしててお願いしたら精液が残ってる僕のをきれいにフェラでおそうじしてくれました。

今後は会う期間を2週間置き位に空けようと言ったのですが納得してくれず、10日は空けようという事になりました。

No.98 22/12/22 17:31
匿名さん98 

>> 97 楽しめたようでなによりです
それにしても義姉さん押しがつよい
あなたが弱いのかな
だんだん色々なことに抵抗なくなってきたね
バックが恥ずかしいというのは嘘だとおもう

慣れると油断も出てきます
気をつけて

  • << 102 義姉が押しが強いのも僕が弱いのもありますね。 こういう関係になる前は義理の姉として僕のほうが下に出ていましたので仕方ない部分もあります。 エッチの時に僕の言う通りの体位になる義姉に少し優越感を感じているところです。

No.99 22/12/24 12:54
匿名さん99 

つぎは来年か

  • << 103 義姉からはの1月8日まで子供が冬休みなので冬休み終わったらすぐに会いたいと言われています。

No.100 22/12/25 00:14
匿名さん100 

兄が入れた穴に自分の入れるの嫌じゃないの?
兄のお古だよ?

  • << 104 別に嫌じゃないですよ。 逆に兄への復讐もあるので。兄とはレスなのに僕のモノに夢中になってる義姉をみると興奮します。
  • << 106 どちらかというと すっかり主さんの形につくりかえられた奥さんの穴にいれるほうが嫌かもしれんよ

No.101 22/12/25 07:36
通りすがり101 

>> 100 そんな考えだと女性から嫌われるの知ってる!?

女性は物じゃない!

そういうあなたは未経験かい?
どうせスルーするだろうけど

  • << 105 あっ、私は女性です。 ネットとか見てると、お古とか書いてあったので。 私もその言葉不快ですが、ネットで読んだので、質問してみました。

No.102 22/12/25 09:08
社会人さん0 ( ♂ )

>> 98 楽しめたようでなによりです それにしても義姉さん押しがつよい あなたが弱いのかな だんだん色々なことに抵抗なくなってきたね バックが… 義姉が押しが強いのも僕が弱いのもありますね。
こういう関係になる前は義理の姉として僕のほうが下に出ていましたので仕方ない部分もあります。
エッチの時に僕の言う通りの体位になる義姉に少し優越感を感じているところです。

No.103 22/12/25 09:11
社会人さん0 ( ♂ )

>> 99 つぎは来年か 義姉からはの1月8日まで子供が冬休みなので冬休み終わったらすぐに会いたいと言われています。

No.104 22/12/25 09:14
社会人さん0 ( ♂ )

>> 100 兄が入れた穴に自分の入れるの嫌じゃないの? 兄のお古だよ? 別に嫌じゃないですよ。
逆に兄への復讐もあるので。兄とはレスなのに僕のモノに夢中になってる義姉をみると興奮します。

No.105 22/12/25 10:56
匿名さん100 

>> 101 そんな考えだと女性から嫌われるの知ってる!? 女性は物じゃない! そういうあなたは未経験かい? どうせスルーするだろうけど あっ、私は女性です。
ネットとか見てると、お古とか書いてあったので。
私もその言葉不快ですが、ネットで読んだので、質問してみました。

No.106 22/12/25 20:36
匿名さん106 

>> 100 兄が入れた穴に自分の入れるの嫌じゃないの? 兄のお古だよ? どちらかというと
すっかり主さんの形につくりかえられた奥さんの穴にいれるほうが嫌かもしれんよ

No.107 22/12/25 21:21
社会人さん0 ( ♂ )

>> 106 兄と義姉のエッチした回数に比べたらまだ僕のほうが少ないですけど、経験人数も少ないし兄とも数カ月で子供が出来てすぐにレスになったみたいなので今後も僕の好きなようにヤラせてもらおうと思ってます。
年末年始の休みに兄が求めてきても断るように義姉には言ってあります。
絶対ないから大丈夫と言ってましたが、無理矢理されたら僕のサイズになってきた義姉のアソコに兄は気づきますかね?

No.108 22/12/26 07:31
匿名さん108 

>> 107 お兄さんとはずーっとしていないわけでしょ
義姉さんの反応に対して?と思う瞬間があるかもね







No.109 22/12/26 21:47
社会人さん0 ( ♂ )

>> 108 ずっとレスだし、ここ数年はあまり会話もないと言ってました。
兄が浮気してる可能性もあって夫婦仲はあまりよくないみたいです。
お互い無関心で子供の事だけで繋がっている夫婦だといっていたので兄も義姉の反応にも気づかないと思います。
今日も兄が仕事で子供が遊びに行ってる時間帯に連絡が来ました。
クリスマスは過ぎたけど、今度ペアリングが欲しいと言われました。

No.110 22/12/27 00:25
匿名さん110 

>> 109 ペアリングって義姉さんはちょっとはしゃぎすぎだな
しっかり釘さしてやんな
調子に乗るなってさ
あなたとの関係がどういう性質のものかちゃんと認識してるのかな
前から思ってたけど緊張感とか危機意識まるでないね
お互いに対して無関心だからって疑惑の証拠になるようなものは厳禁だよ


No.111 22/12/27 12:52
社会人さん0 ( ♂ )

>> 110 そうですね。見覚えのないリングを兄が見つけたら疑惑の念を抱きかねないのでそれとなく諦めさせます。
それにしても、義姉の愚痴を聞いてあげて、家庭での孤独感を共有してあげて、毎日頑張ってるの知ってるよって褒めてあげるだけで、あんなに僕に依存してくるとは思ってまんでした。
カラダの関係を持ったのが大きかったんでしょうね?
バレないようにルールを今後も決めて行きます。

  • << 113 会う間隔とか連絡していい時間帯とか 義姉さんはこれまでにあなたと決めたルールを ちゃんと守れてない印象があるけど大丈夫なのかな

No.112 22/12/27 16:44
通りすがり101 

シンプルなネックレスあたりを買ってあげたらどうかな

  • << 114 アクセサリー関連は義姉が着けてたり、家で兄が詮索するとヤバいのでやめておきます。

No.113 22/12/28 06:33
匿名さん113 

>> 111 そうですね。見覚えのないリングを兄が見つけたら疑惑の念を抱きかねないのでそれとなく諦めさせます。 それにしても、義姉の愚痴を聞いてあげて、… 会う間隔とか連絡していい時間帯とか
義姉さんはこれまでにあなたと決めたルールを
ちゃんと守れてない印象があるけど大丈夫なのかな




  • << 115 兄の奥さんと弟と言う関係で今までお互いに何の意識もしてこなかったのに、男女の仲になり夢中になってる部分があったと思います。 僕がヤリたくて会ってたのがダメだったと思うので、今後は少しずつ会う期間を伸ばしていきます。 女性の方が性欲は少ないと思うので慣れれば大丈夫かと。

No.114 22/12/29 09:04
社会人さん0 ( ♂ )

>> 112 シンプルなネックレスあたりを買ってあげたらどうかな アクセサリー関連は義姉が着けてたり、家で兄が詮索するとヤバいのでやめておきます。

No.115 22/12/29 09:12
社会人さん0 ( ♂ )

>> 113 会う間隔とか連絡していい時間帯とか 義姉さんはこれまでにあなたと決めたルールを ちゃんと守れてない印象があるけど大丈夫なのかな … 兄の奥さんと弟と言う関係で今までお互いに何の意識もしてこなかったのに、男女の仲になり夢中になってる部分があったと思います。
僕がヤリたくて会ってたのがダメだったと思うので、今後は少しずつ会う期間を伸ばしていきます。
女性の方が性欲は少ないと思うので慣れれば大丈夫かと。

No.116 22/12/30 22:12
匿名さん116 

>> 115 女性の方が性欲は少ないってのはないよ

義姉さんは当てはまってないと思うほんとうはがっつくタイプだとおもうなあ

どぶろっくも「もしかしてだけど」のネタで
女は男の100倍エロいってうたってるでしょ



No.117 22/12/31 21:07
社会人さん0 ( ♂ )

>> 116 年末年始も仕事で先程帰ってきました。

確かに回数を重ねる毎に義姉のセックスに対する欲求は上がって来てるように思います。
2人きりになると自分から僕に求めてくる仕草も出てきましたし。
それはそれで嬉しいんですけど、兄にバレないか心配も多いです。

No.118 23/01/03 08:29
社会人さん0 ( ♂ )

昨夜、兄と一緒に僕の実家に帰省してた義姉より連絡ありました。
兄は普段は話しかけて来ないのに両親の前で何度も話しかけて来てストレスが溜まったことや、結婚もしない、正月にも帰ってこない僕の事を何度もダメ出ししていたそうです。

兄のが優秀だとか、俺を見習え的な発言など僕を見下す考えは今後も続くんでしょうね。

自分は結婚もして子供もいて正月には帰省して模範的な兄だと思ってるんでしょうけど、実際は、自分の奥さんからはウザいと思われていて、その上その奥さんは兄がダメ男という僕とのセックスにのめりこんでいるというのにね。

本来は夫婦でする行為を僕は先月兄の代わりに何度もして、今では僕が言うだけで義姉は自分から股を開いて受け入れてるようになってるのを思うと兄に勝った気がしてます。

もっともっと義姉を犯して、兄に復讐することを今年の目標にしたいと思います。

No.119 23/01/05 07:16
匿名さん119 

>> 118 結婚して子と奥さんと正月に帰省はテンプレート
ご両親に心配させたくないと思って話しかけたりしていたならそれは普通の行動
ぬしさんの親もう年なんでしょ

既婚で家庭のある兄と独身のぬしとどこが違って優劣つけるんだかよくわからんけど


今年の目標はいつつるつるにするように義姉さんに命令して(多分)お兄さんが見たことのない無毛のオ〇ンコをたのしもう

ぬしがきれいに剃りあげるのもいい
舐めやすくなるよ










No.120 23/01/05 08:11
社会人さん0 ( ♂ )

>> 119 兄は僕を見下すのが昔から好きなんです。
そういう所がムカつきます。

義姉をツルツルにするのもいいですね。
確かに舐めるとき毛が口の中に入る事がありましたから。
そこまでさせるにはまだ時間がかかりそうですが頑張ってみます。
一昨日おっぱいの写真送ってと言ったらそれはちゃんと送ってくれました。

No.121 23/01/05 09:22
匿名さん119 

>> 120 ツルツルにさせてくれなければいれないと言えば自分からせがんでくる
簡単なものだよ

次回はあたらしいたのしみがまってる

No.122 23/01/05 09:53
社会人さん0 ( ♂ )

>> 121 そんなに簡単にいきますかね?
とりあえず、また会いたい会いたい言ってるので向こうの子供の冬休みが終わったら会うと思いますけど、試しに言ってみます。
それにしても義姉があんなに夢中になってくるとは思っていませんでした。
経験人数も少なくあまり性欲がないように見える女性でも、性欲を開放してあげるとすごいですね?

  • << 125 経験人数が少ないから、今開花したんじゃないの? おとなしい女に限って、性に関しては別の顔を持ってる人いっぱいいるよ。 ツルツルにしたら、お兄さん、気づくんじゃない? その方が楽しいかもね。 すぐに浮気を疑うよ。
  • << 128 簡単にいくよ ツルツルにしてこなかったら本当にしなければいいだけだから

No.123 23/01/05 11:07
匿名さん123 

義姉さんかわいそう

No.124 23/01/05 11:56
社会人さん0 ( ♂ )

>> 123 何もかわいそうな事はしていないと思いますが・・・

  • << 153 このまま義姉さんに悟れないように単純に2人でのセックスを楽しんで欲しい。

No.125 23/01/05 12:52
匿名さん100 

>> 122 そんなに簡単にいきますかね? とりあえず、また会いたい会いたい言ってるので向こうの子供の冬休みが終わったら会うと思いますけど、試しに言って… 経験人数が少ないから、今開花したんじゃないの?
おとなしい女に限って、性に関しては別の顔を持ってる人いっぱいいるよ。

ツルツルにしたら、お兄さん、気づくんじゃない?
その方が楽しいかもね。
すぐに浮気を疑うよ。

No.126 23/01/05 13:41
社会人さん0 ( ♂ )

>> 125 僕もそう思ってます。
経験人数も回数も少ないまま兄と結婚してすぐに子供生まれてレスになったので、久しぶりのセックスにのめり込んでるんだと思います。
義姉もおとなしそうな感じですけど、3回目に会った位からは僕の言うとおりの行為をしてくれるようになりました。

ツルツルは兄とはレスでもバレるリスクが高いですかね・・・

No.127 23/01/05 16:43
匿名さん127 

>> 126 リスクを取らないリベンジなんてない
そういう意味では復讐のだしに使われてる義姉さんはかわいそうといえる

ぬしからみた義姉さんは恋愛の対象でもないしバレたら修羅場にしかならない




  • << 129 義姉からしてみても僕は恋愛の対象ではないだろうし、兄もまさか僕と義姉がこんな関係になってるなんて思わないだろうからバレにくいと思います。 あとは義姉が家庭で変化がないようにだけ気をつけてもらいます。

No.128 23/01/05 16:47
匿名さん127 

>> 122 そんなに簡単にいきますかね? とりあえず、また会いたい会いたい言ってるので向こうの子供の冬休みが終わったら会うと思いますけど、試しに言って… 簡単にいくよ
ツルツルにしてこなかったら本当にしなければいいだけだから

  • << 130 僕もヤリたいんで断られたら困ります。 また、一人で淋しく処理する生活には戻りたくないです。 兄が使ってない義姉のアソコを好きなだけ使わせてもらいます。

No.129 23/01/06 16:37
社会人さん0 ( ♂ )

>> 127 リスクを取らないリベンジなんてない そういう意味では復讐のだしに使われてる義姉さんはかわいそうといえる ぬしからみた義姉さんは恋愛の… 義姉からしてみても僕は恋愛の対象ではないだろうし、兄もまさか僕と義姉がこんな関係になってるなんて思わないだろうからバレにくいと思います。
あとは義姉が家庭で変化がないようにだけ気をつけてもらいます。

No.130 23/01/06 16:40
社会人さん0 ( ♂ )

>> 128 簡単にいくよ ツルツルにしてこなかったら本当にしなければいいだけだから 僕もヤリたいんで断られたら困ります。
また、一人で淋しく処理する生活には戻りたくないです。
兄が使ってない義姉のアソコを好きなだけ使わせてもらいます。

No.131 23/01/06 23:03
匿名さん100 

好きになったりはしないのですか?
女性は、だんだんセフレを好きになったりするそうですよ。

  • << 134 今の所好きになることはないですね。 元カノと別れてからずっと一人で処理きてきたのでヤラせてくれる女性が現れてセックスに夢中になってる部分はありますが。

No.132 23/01/06 23:34
匿名さん132 

>> 131 スレ読んでるとヌシの目的は兄嫁と関係をもって兄に仕返しするのが目的のようだから
好きになったりしない気がする


横レス失礼しましたm(__)m

  • << 135 その通りです。 兄の大事な存在の女性が僕に股を開いて欲しがったり、精液の残ってるモノを、一生懸命舐めている姿を見ると兄への優越感を感じます。 今後もセフレ以上の感情は持たないかと。

No.133 23/01/06 23:51
匿名さん100 

>> 1 弟君は誘われてますな… 昔から据え膳食わぬは…と言いますし、兄嫁美味しく頂きましょう。 私も以前、義兄の嫁に薄着で胸チラされて誘惑された… >義兄の嫁

1さんの奥さんの兄の嫁さんと、ヤッタの?
兄弟で配偶者に裏切られてるんだ。
かわいそう。

  • << 136 1さんは僕にアドバイスしてくれただけで僕とは無関係です。

No.134 23/01/07 07:57
社会人さん0 ( ♂ )

>> 131 好きになったりはしないのですか? 女性は、だんだんセフレを好きになったりするそうですよ。 今の所好きになることはないですね。
元カノと別れてからずっと一人で処理きてきたのでヤラせてくれる女性が現れてセックスに夢中になってる部分はありますが。

No.135 23/01/07 08:01
社会人さん0 ( ♂ )

>> 132 スレ読んでるとヌシの目的は兄嫁と関係をもって兄に仕返しするのが目的のようだから 好きになったりしない気がする 横レス失礼しました… その通りです。
兄の大事な存在の女性が僕に股を開いて欲しがったり、精液の残ってるモノを、一生懸命舐めている姿を見ると兄への優越感を感じます。
今後もセフレ以上の感情は持たないかと。

  • << 137 おねーさんはヌシさんのそういう気持ちは知ってるの?

No.136 23/01/07 08:02
社会人さん0 ( ♂ )

>> 133 >義兄の嫁 1さんの奥さんの兄の嫁さんと、ヤッタの? 兄弟で配偶者に裏切られてるんだ。 かわいそう。 1さんは僕にアドバイスしてくれただけで僕とは無関係です。

  • << 141 それはわかっています。 1さんが見ていたらと思って、1さんに質問しました。 ごめんなさい。

No.137 23/01/07 08:03
匿名さん137 

>> 135 その通りです。 兄の大事な存在の女性が僕に股を開いて欲しがったり、精液の残ってるモノを、一生懸命舐めている姿を見ると兄への優越感を感じます… おねーさんはヌシさんのそういう気持ちは知ってるの?

No.138 23/01/07 08:54
社会人さん0 ( ♂ )

>> 137 お互いの立場上割り切った関係なのは認識してると思いますが、僕が義姉とセックスする事で兄への優越感を感じているのは知らないと思います。
知ったら怒るでしょうね。

No.139 23/01/07 14:36
匿名さん139 

ヌシさんてさどんなかんじなの?
ふわっとでいいからおしえて
体とか太め?細め?
背高い?低い?

No.140 23/01/07 14:50
社会人さん0 ( ♂ )

>> 139 身長183cm、体重64Kgで身長は高くて細めだと思います。

  • << 142 もしかして好きなタイプかもだわ あ、でも兄嫁さんと楽しんでね

No.141 23/01/07 16:05
匿名さん100 

>> 136 1さんは僕にアドバイスしてくれただけで僕とは無関係です。 それはわかっています。
1さんが見ていたらと思って、1さんに質問しました。
ごめんなさい。

No.142 23/01/07 18:53
匿名さん142 

>> 140 身長183cm、体重64Kgで身長は高くて細めだと思います。 もしかして好きなタイプかもだわ

あ、でも兄嫁さんと楽しんでね


No.143 23/01/09 09:08
社会人さん0 ( ♂ )

>> 142 有難うございます。
142さんは既婚者さんですか?

No.144 23/01/09 10:26
匿名さん144 

>> 143 ざんねんながら既婚者さんです

お兄さんってヌシさんよりもしかして小柄だったり体形が結構違う?
兄嫁さんの好みは自分の夫よりヌシさんみたいなほうだったのかもなぁと
ちょっとそんな風に思ってヌシさんどんな感じかなと質問してみました

No.145 23/01/09 12:47
社会人さん0 ( ♂ )

>> 144 別に残念ではないですよ。
でも、義姉と違って旦那さんとレスでもないでしょうからほかの男性に興味ないですよね?

兄は僕より背が低くてちょとがっしりした感じです。
色黒で毛深いですね。

確かに兄弟だけど体型など結構違うと思います。
144さんも旦那さんの兄弟のほうがタイプだったりしますか?

No.146 23/01/09 13:24
匿名さん146 

>> 145 夫は兄弟いないからそういう感覚はわからないけど
そっか お兄さん背ひくいんだね 
ヌシさんにそういうとこでコンプレックス持ってるのかな 

No.147 23/01/09 14:08
社会人さん0 ( ♂ )

>> 146 そうなんですね?
でも、仮に旦那さんに兄弟がいてそっちのほうがタイプだったとしても、男女の関係になることはまずないんでしょうけどね。

兄は昔から真面目で頭がいいタイプでした。
僕は勉強よりはスポーツが得意なタイプでした。
背が高いこともあって、僕は結構女子にモテてたので、背が低いことでコンプレックス持ってるならいい迷惑です。
まず、自己中心的なところが人としてダメだと思います。
そんな事だからセックスも自己中心的で義姉に拒否されるようになったんじゃないかと思ってます。

No.148 23/01/09 14:33
匿名さん148 

>> 147 なかなか考えても実行できるひとは少ないよね

兄嫁さんからしたらヌシさんのほうが体の相性いいのね
だから虜になっちゃったのかも
あれも大きそうだし

学校はじまるからまた会うの時間とれますね

がんばって

No.149 23/01/09 14:55
社会人さん0 ( ♂ )

>> 148 仮に考えても実行できる機会もきっかけもない事がほとんどでしょう。
しかも双方がそういった気持にならないとセックスまではないですし。

義姉は経験人数が少なくて、久しぶりだから性欲を我慢できないのでしょう。
きっと今まで誰にも言えずずっと我慢してきたんだと思います。
体の相性が良くて僕のアレが大きくて夢中になってくれたなら嬉しいですけど。

色々愚痴を聞いてあげたり、家事毎日頑張ってるねって労ってあげたり、優しく頭を撫でてあげたり、抱きしめてキスしてあげたり、そういった義姉の女性としての気持ちをケアしてあげようとする行動に夢中になってくれてるのかもしれません。

148さんは男性のアレは大きいのが好きですか?
旦那さん以外のアレが大きな男性とシテみたいとか思いますか?

No.150 23/01/09 21:43
匿名さん150 

>> 149 兄嫁さんはいいお相手に出逢えたのかもね
リスキーなとこはいっぱいあるけど
気をつけて楽しんでくださいね

あれは大きくて太いほうがいいですね
夫のほかに経験はありますけど夫より大きい人には会ってませんよ



No.151 23/01/09 22:32
社会人さん0 ( ♂ )

>> 150 明日、多分義姉からまた連絡あると思います。そして、次に合う日も決める事になるでしょう。
今までの彼女達より義姉の方が以外にスタイルいいのでセックスには満足してます。

150さんは大きいモノが好きなんですね。
旦那さんが大きくてよかったですね。
旦那さんより大きくて気持ちいいモノと、出会えたらどうなってしまうんでしょうか?

No.152 23/01/09 23:58
匿名さん152 

>> 151 たのしんできてね 

夫よりいいモノと出逢えたら?

ふたつ一度にほしいかも

  • << 154 2週間ぶりなので早くヤリたいです。 旦那さんより大きいモノと旦那さんの2人同時に欲しいと言う事ですか?

No.153 23/01/10 07:14
匿名さん123 

>> 124 何もかわいそうな事はしていないと思いますが・・・ このまま義姉さんに悟れないように単純に2人でのセックスを楽しんで欲しい。

  • << 155 兄への復讐の気持ちもあって義姉とセックスしてるとバレたら関係が終わってしまう気もするので悟られないように頑張ります。 面倒な事なくエッチだけさせてくれる相手はなかなか見つからないでしょうから。

No.154 23/01/10 08:31
社会人さん0 ( ♂ )

>> 152 たのしんできてね  夫よりいいモノと出逢えたら? ふたつ一度にほしいかも 2週間ぶりなので早くヤリたいです。

旦那さんより大きいモノと旦那さんの2人同時に欲しいと言う事ですか?

  • << 156 ふたり同時にほしいです 現実にはないことですけど咥えさせられて入れられたいです 前と後ろの穴に同時にとかもいいかも こういう願望女性はみんなあると思います ヌシさんも兄嫁さんの願望をたくさんかなえてあげてね がんばってください

No.155 23/01/10 08:35
社会人さん0 ( ♂ )

>> 153 このまま義姉さんに悟れないように単純に2人でのセックスを楽しんで欲しい。 兄への復讐の気持ちもあって義姉とセックスしてるとバレたら関係が終わってしまう気もするので悟られないように頑張ります。
面倒な事なくエッチだけさせてくれる相手はなかなか見つからないでしょうから。

  • << 173 今も復讐したい気持ちは強いですか。 そんなこと考えない方が気持ちよくできると思うんですが。

No.156 23/01/10 17:35
匿名さん156 

>> 154 2週間ぶりなので早くヤリたいです。 旦那さんより大きいモノと旦那さんの2人同時に欲しいと言う事ですか? ふたり同時にほしいです
現実にはないことですけど咥えさせられて入れられたいです
前と後ろの穴に同時にとかもいいかも

こういう願望女性はみんなあると思います
ヌシさんも兄嫁さんの願望をたくさんかなえてあげてね
がんばってください

No.157 23/01/10 20:23
社会人さん0 ( ♂ )

>> 156 2人同時にハメたり咥えさせたりされたまま感じてしまうのでしょうか?
旦那さんの前で僕のモノもハメたり咥えさせたりして乱れてしまう妄想を、してしまいました。
前と後ろの穴をというのはアナルということですか?
経験ないので想像できませんでした。

日中の仕事中に義姉の連絡を取って急ですが明日会うことになりました。
僕としては次の休みが良かったんですけど、義姉に押し切られてしまいました。

No.158 23/01/10 22:51
匿名さん158 

>> 157 妄想止まりですからいろいろ過激になってしまいますね

明日あうんですね
やっぱり兄嫁さんは押しが強い気がします
たのしんできてくださいね
バレないように

No.159 23/01/10 23:09
社会人さん0 ( ♂ )

>> 158 妄想は自由ですからね。
そういうの嫌いじゃないですよ。
旦那さんの前でも他の男性に責められたら感じて喘いだりしてしまうのでしょうか?

元々兄のお嫁さんで年上だし、僕の方が気を使ってきた立場なので断りづらいのもあります。
少しずつ僕の言うことを聞くように関係改善中です。
明日は兄も仕事だし、子供もやっと学校なので兄嫁さんにヤラせてもらってきます。

No.160 23/01/12 09:43
社会人さん0 ( ♂ )

昨日、義姉と会ってきました。
もう、ドライブとかどうでもいいみたいでご飯だけ買ってすぐにホテルへ。

いつもみたいにすぐには抱きしめず、部屋に入って上着脱いでベットに寝ころんでたら、義姉がくっついてきて甘え始めたので優しく抱きしめてキスしたら、自分から僕のモノを触り始めて脱がされて直に触り始めてきました。
そのままフェラしようとしたので「お風呂入ってないからそれは後でいいよ」って言ったら「私は気にしないよ」って言った後にそのままフェラ始めました。
こんんなに自分から積極的な義姉は初めてだったので戸惑ってしまいましたが、やはり年末年始に会えない時間が義姉にこんな行動をさせたのでしょうかね。
義姉は気にしないといっても僕は洗ってないの舐められるの初めてだったので少し恥ずかしかったです。

No.161 23/01/12 14:19
匿名さん161 

>> 160 積極的だね兄嫁さん

ものすごく溜まっていたかな

No.162 23/01/12 15:16
社会人さん0 ( ♂ )

>> 161 20日近く会ってなかったので義姉もヤリたかったんだと思います。
「私と会いたかった?」とか「私と会えない間は一人でシテたの?」とかホテルに向かう車の中でも聞いてきましたから・・・
いつもなら、部屋に入ったらすぐに僕がリードしていたのに、くつろぎ始めたので我慢できなくなったんだと思います。
それにしても洗ったり、拭いたりしないまま僕のモノを舐められるなんて余程ですね。
僕だったら逆はできません。

No.163 23/01/12 15:29
匿名さん163 

>> 162 なんだか「年上の彼女」のセリフだ
慣れて恥じらいがなくなってきたか
油断も出てくる頃だから引き締めよう

「待て」を躾て餌は簡単にもらえないことを教えよう

No.164 23/01/12 17:25
社会人さん0 ( ♂ )

>> 163 兄の奥さんだし、実際年上だし、立場は義姉の方が今まで強かった感じです。
ただ、エッチの最中は従順で僕の言う通りになってはきました。

フェラはまだまだ下手なので、今回無理やり頭を押さえて根元まで咥えさせました。
苦しそうにしながら喘いでる義姉をみたら興奮してきて、無理やり服を半分脱がして両手を押さえつけながら下着ずらしておっぱいを舐めたりしてたんですがアソコ触ったらビチョビチョに濡れてました。
風呂に入ってないからクンニは嫌だったのでサクッとゴム着けて続けて両手を押さえつけながらハメたら「嫌、やめて」とかいうので「嫌とか言いながらいつもより濡れてるよ」と言ったら「そんな事ない。そんな事言わないで」と言いながらも僕が腰を動かすたびに喘いでいて可愛かったです。
今回は多分、中イキさせました。義姉はMかもしれません。イジメると感じてる気がします。

No.165 23/01/14 16:34
匿名さん165 

>> 164 兄嫁さんは全然嫌がってないと思うよ
ただ、そういう女だっておもわれたらいやというか
本当は強引にされてみたいけど自分からいうのはちょっと嫌って感じなんでしょうね
Mっ気は多少はあるのかも

No.166 23/01/14 22:05
社会人さん0 ( ♂ )

>> 165 今まで義姉として僕の両親からも僕より上の立場として接するように言われてきたし、兄の手前義姉の方が強い立場でした。
それなのに今までと違ってエッチの最中に僕がレイプみたいなハメ方をしてそれに感じてしまったと思われたくなかった言う事ですかね?
毎回は嫌われそうなので今後も時々強引にハメてみます。

  • << 168 ヌシさんの兄とご両親なかなかね お兄さんは実家の跡取り的な立場とか?  そういうエピソード聞くと復讐っていうワードもアリだよね 兄嫁さんもヌシさんに上からな態度だったの? もしもそんな感じだったら 最初は自分から色仕掛けでヌシさんに声かけて上手くいったから兄嫁さんは 自分の方がイニシアチブとったと思ってたかもしれないね 怖気づいて兄嫁さんしてして言わなくなってるかも

No.167 23/01/15 00:15
匿名さん100 

本当だったらごめんなさい。
これは実話ですか?
なんか官能小説みたい。
呼んでいると興奮してしまう。

  • << 169 実話じゃなければもっと興味を引くような内容を考えて投稿しますよ。

No.168 23/01/15 00:15
匿名さん168 

>> 166 今まで義姉として僕の両親からも僕より上の立場として接するように言われてきたし、兄の手前義姉の方が強い立場でした。 それなのに今までと違って… ヌシさんの兄とご両親なかなかね
お兄さんは実家の跡取り的な立場とか? 
そういうエピソード聞くと復讐っていうワードもアリだよね
兄嫁さんもヌシさんに上からな態度だったの?
もしもそんな感じだったら
最初は自分から色仕掛けでヌシさんに声かけて上手くいったから兄嫁さんは
自分の方がイニシアチブとったと思ってたかもしれないね

怖気づいて兄嫁さんしてして言わなくなってるかも

  • << 170 よく解りましたね? 実家は田舎なので確かに兄は家を継ぐ予定になってます。 でも義姉は前から僕に対して上から目線の態度ではなかったですよ。 僕が兄や両親から義姉にはきちんとした態度で接するようにように言われてただけです。 だからお互いに会話もあまりなかったし、話してもぎこちない感じで。 義姉がどういった気持ちで最初に僕の事を受け入れたのかわからないですけど、先日も終わったあともずっと抱きついてきたし「今度はいつ会える?」って聞かれてるので関係は変わらないと思います。

No.169 23/01/15 20:34
社会人さん0 ( ♂ )

>> 167 本当だったらごめんなさい。 これは実話ですか? なんか官能小説みたい。 呼んでいると興奮してしまう。 実話じゃなければもっと興味を引くような内容を考えて投稿しますよ。

No.170 23/01/15 20:52
社会人さん0 ( ♂ )

>> 168 ヌシさんの兄とご両親なかなかね お兄さんは実家の跡取り的な立場とか?  そういうエピソード聞くと復讐っていうワードもアリだよね 兄嫁さ… よく解りましたね?
実家は田舎なので確かに兄は家を継ぐ予定になってます。
でも義姉は前から僕に対して上から目線の態度ではなかったですよ。
僕が兄や両親から義姉にはきちんとした態度で接するようにように言われてただけです。
だからお互いに会話もあまりなかったし、話してもぎこちない感じで。

義姉がどういった気持ちで最初に僕の事を受け入れたのかわからないですけど、先日も終わったあともずっと抱きついてきたし「今度はいつ会える?」って聞かれてるので関係は変わらないと思います。

No.171 23/01/15 22:08
匿名さん171 

>> 170 ヌシさんの書き込み見ていて家族なのに上とか下とかって不思議なこというなと思って
もしかしてご実家は由緒正しいおうちとか家業があるのかなって

兄嫁さんもヌシさんと会う時間が楽しみになんだね
ほんとにばれないように気をつけてね
常識的にはいけないんだけどさ
なんだか応援したい気持ちになってきたよ


No.172 23/01/15 22:29
社会人さん0 ( ♂ )

>> 171 何代か続いてる古い家です。
そんな家に育ったから兄は自分が僕より偉いとでも思っているのでしょう。

義姉は今みたいな関係になる前も僕には優しかったですよ。
常識的にはいけない相手でも女性から会いたい(ヤリたい)と言われて悪い気はしませんよね?
経験人数も回数も少ないままレスになってるので今後もバレないように義姉の性欲を開放してあげようと思います。

  • << 175 ヌシさんに小説書いてほしい ドラマ化しよう というのは冗談だけど 兄嫁さんはお兄さんと生活しているんだからヌシさんよりも 毎日緊張してるかもね もしかしたらちょっとメイクが変ったりしてるかもしれないけど 間違っても派手な下着とかは買わないように言っておこうね そういうことから勘ぐられちゃったら大変だから

No.173 23/01/15 22:44
匿名さん123 

>> 155 兄への復讐の気持ちもあって義姉とセックスしてるとバレたら関係が終わってしまう気もするので悟られないように頑張ります。 面倒な事なくエッチだ… 今も復讐したい気持ちは強いですか。
そんなこと考えない方が気持ちよくできると思うんですが。

No.174 23/01/15 22:58
社会人さん0 ( ♂ )

>> 173 今も強いです。
兄の大事な女性が僕のモノを自分から欲しがって舐めてきたり、言う通りに股を開いて受け入れたり、ハメられながら喘いだり
するのを見ながら、兄の言う幸せを奪ってやったと思うと清々します。
確かに考えなくても気持ちいいと思いますが、兄の奥さんが僕に夢中になってると思うと一層満足感が得られます。

  • << 176 お兄さんに対してだけで義姉さんには憎しみはないんでしょう? 私自身、そういう事をしているわけではないのにどうしても義姉さん目線になってしまってすみません。お兄さんを裏切って主さんとの関係を自分からせまってきた人ではあると思うけど。主さんてどんな人なんだろうと気になるのもあります。

No.175 23/01/15 23:35
匿名さん175 

>> 172 何代か続いてる古い家です。 そんな家に育ったから兄は自分が僕より偉いとでも思っているのでしょう。 義姉は今みたいな関係になる前も僕に… ヌシさんに小説書いてほしい ドラマ化しよう
というのは冗談だけど
兄嫁さんはお兄さんと生活しているんだからヌシさんよりも
毎日緊張してるかもね
もしかしたらちょっとメイクが変ったりしてるかもしれないけど
間違っても派手な下着とかは買わないように言っておこうね
そういうことから勘ぐられちゃったら大変だから

  • << 177 メイクとか判らないですけどいつも兄が帰ってくるのは遅くて義姉が風呂に入ったあとだと言っていたので大丈夫だと思います。 下着はこの前エロ写送ってもらったときに「普段用の地味な下着でゴメン」と言っていたので僕と合うときと普段は違うみたいです。 会った時は派手な下着ではなかったけど、気を付けるように言っておきます。アドバイスありがとうございました。

No.176 23/01/16 06:24
匿名さん123 

>> 174 今も強いです。 兄の大事な女性が僕のモノを自分から欲しがって舐めてきたり、言う通りに股を開いて受け入れたり、ハメられながら喘いだり する… お兄さんに対してだけで義姉さんには憎しみはないんでしょう?
私自身、そういう事をしているわけではないのにどうしても義姉さん目線になってしまってすみません。お兄さんを裏切って主さんとの関係を自分からせまってきた人ではあると思うけど。主さんてどんな人なんだろうと気になるのもあります。

  • << 178 義姉には憎しみなんてないです。 兄と結婚してからそんなに合う機会もなかったし時々ぎこちなくで話すくらいでしたから。 僕は昨年2年付き合ってた彼女と別れました。お互いに結婚も意識してました。 一人で淋しく過ごしていた毎日に意外なきっかけがあって、義姉の行動に戸惑ってこのサイトに相談して、アドバイス通り行動したら今みたいな関係になりました。 兄への復讐心を隠して義姉を利用してるのは最低だと思われても仕方ないと思いますが、僕にとっては復讐と性欲を同時に満たせて満足してます。

No.177 23/01/16 07:59
社会人さん0 ( ♂ )

>> 175 ヌシさんに小説書いてほしい ドラマ化しよう というのは冗談だけど 兄嫁さんはお兄さんと生活しているんだからヌシさんよりも 毎日緊張して… メイクとか判らないですけどいつも兄が帰ってくるのは遅くて義姉が風呂に入ったあとだと言っていたので大丈夫だと思います。
下着はこの前エロ写送ってもらったときに「普段用の地味な下着でゴメン」と言っていたので僕と合うときと普段は違うみたいです。
会った時は派手な下着ではなかったけど、気を付けるように言っておきます。アドバイスありがとうございました。

No.178 23/01/16 08:15
社会人さん0 ( ♂ )

>> 176 お兄さんに対してだけで義姉さんには憎しみはないんでしょう? 私自身、そういう事をしているわけではないのにどうしても義姉さん目線になってしま… 義姉には憎しみなんてないです。
兄と結婚してからそんなに合う機会もなかったし時々ぎこちなくで話すくらいでしたから。
僕は昨年2年付き合ってた彼女と別れました。お互いに結婚も意識してました。
一人で淋しく過ごしていた毎日に意外なきっかけがあって、義姉の行動に戸惑ってこのサイトに相談して、アドバイス通り行動したら今みたいな関係になりました。
兄への復讐心を隠して義姉を利用してるのは最低だと思われても仕方ないと思いますが、僕にとっては復讐と性欲を同時に満たせて満足してます。

No.179 23/01/22 12:59
匿名さん179 

最近はどうですか?
ばれないでたのしんでますか?

No.180 23/01/22 20:14
社会人さん0 ( ♂ )

>> 179 大丈夫です。バレてないです。
義姉とこの前会ったときに頻繁に会うと兄にバレてしまうかもしれないので10日から2週間位間を置こうと話をしています。
頻繁にLINEでのやり取りとエロ写真は送ってもらっています。
来週あたり合う予定で調整中です。

No.181 23/01/22 23:29
匿名さん181 

>> 180 すこし、兄嫁さん冷静になってきたのかな

No.182 23/01/23 20:31
社会人さん0 ( ♂ )

>> 181 レスだったのに毎週ハメてたのでそういった意味では少し性欲が落ち付いたのかもしれませんね。
「会いたいけどバレたら会えなくなっちゃうし、姉さんにも迷惑かかるから俺も我慢する」と言って納得してもらってます。
LINEの頻度的には義姉の性欲は落ち着いてないと思います。

No.183 23/01/26 20:43
社会人さん0 ( ♂ )

数日前から義姉よりどうしても会いたいと、連続でLINEが来ていてやり取りの末急遽、明日会う事になりました。
会わない約束の期間は過ぎているので僕が主導権を持って義姉にハメてあげて反応を見ようと思います。

No.184 23/01/27 00:05
匿名さん184 

>> 183 がんばってね 
目の前で自分から全裸にならないと駄目っていじわるしてあげよう

No.185 23/01/27 00:23
社会人さん0 ( ♂ )

>> 184 前回、義姉から我慢出来ずに風呂に入る前に僕のモノを舐めて来たので明日も主導権を取れると思います。
言えるタイミングがあったら自分から全部脱いで裸になってと言ってみます。

No.186 23/01/27 20:52
社会人さん0 ( ♂ )

義姉とエッチして送って先ほど帰ってきました。
今日は最初に一緒に風呂に入ることになり、フェラしてもらってるうちに我慢できなくなって、そのまま義姉の口の中に射精してしまいました。
自分の手に出そうとしたので「そのまま飲み込んで欲しいな」と僕が言ったら少し迷った後に飲み込んでくれました。
男性の精子は初めて飲んだそうです。

その後、ホテルの部屋で普通にエッチして、一緒に買ってきたご飯食べて少し昼寝してたら、義姉のスマホに通知音があって、兄からでした。
「今夜は会社の人とご飯食べて帰るから遅くなる」とLINEの内容を見せてくれて「本当に会社の人なのか怪しいんだよね。ずっと前から女の人の気配するし。まぁ、私も今はK君とこんな関係だからいいんだけどね」と言いながら返信を打ち始めたので、背後から義理姉のこと抱きしめておっぱい揉みながら首筋にキス始めたら、義姉からキスしてきて、僕のモノ触り始めて大きくなったら、自分からハメて騎乗位で腰を振り始めました。

LINEを送ってきた兄もまさか自分の奥さんが僕の精子飲んだあとエッチして、裸のままおっぱい揉まれながら返信したなんて思ってもないでしょうね。
しかもそのあと、実の弟の大きくなったモノに自分から跨ってきて腰降ってるとか。
僕も義姉も、兄への復讐としてお互いに慰めあってるのかもしれないとふと思いました。

ストゼロ一気飲みして酔ってきたので長文になりました。
意味不明のくだりあったらすみません・・・

No.187 23/01/28 10:38
社会人さん0 ( ♂ )

朝、義姉からLINE。
昨夜、兄は0時頃に帰宅して腹減ったから何か作れと言った事でケンカになったそうです。
ごはんいらないって言ったのに命令口調で頭にきて今朝も口をきいていないと・・・
あんなに遅くなるならもっと僕と一緒にいたかったと言ってくれるのはいいですが、兄が家にいるのに僕に連絡してくるのはちょっと・・・
何と言ったら判ってもらえると思いますか?
今は突き放すのもかわいそうな気もします。

  • << 189 夫婦喧嘩は些細な事で起こります。怒ります、が正解かな。 新婚時代ならまず、喧嘩にはならないでしょうけど、 そこが味噌ですね。 男はいつまで経っても、嫁を下に見る。 亭主関白でなく、下に見る。 そこに何があるか? 上下関係? 誰の収入がメインだと! 俺様の収入が1番だろう! 家事をしろ! 育児をしろ! 俺は稼いで来てる! 何か問題でも?何か不満でも? 嫁さんはたまったもんじゃない。 たまには、家事を 洗い物や洗濯物、育児、 俺がしておくから、好きなように一日過ごしておいで! たまには、甘いスイーツ等など そんな家庭は世の中に 山ほどある訳でなく、 日本一の富士山みたく 一家庭だけかも知れず、 同情の価値も無いかもなんですよ。 そんな時は人間、何か食べたいと思ったら食べたい時だし、 多分、好きな人なら、仕方ないなーと言いながら作るのも人間です。 多分、本当に心が離れて行ってるんだと思います。 だから、貴方に連絡くれるんだと思います。 義姉のSOSでしょうね。 貴方が優しい言葉を掛ければ、どんどんと義姉は貴方にのめり込むんでしょう。 貴方がそこまで望んでいないならば、 あまりに優しい言葉は禁物です。 せいぜい聞き上手、相づち上手で話を聞き流す感じがベストだと思います。 身体の相性は別物です。

No.188 23/01/28 14:43
通りすがり188 

>> 187 そうやって甘やかすと、義姉さんお兄さんの前でもどんどん連絡するようになってきますよ。
昨日、あなたとエッチして女になってるだろうからバレないように無視したほうがいいかと思います。

  • << 190 お昼前に子供と兄の3人でご飯食べに出掛けて仲直りしたようです。 兄にバレるといけないから今日は連絡は最小限にしようね。と言うと出先のトイレから子供が心配するから仲直りしたと連絡ありました。 「今すぐに会ってくれてもう一度抱きしてくれたら幸せな気分になって嫌な気分も忘れられるのに」と言われて返答に困りました。 なんか義姉の僕に対する依存度が高まってる気がして。

No.189 23/01/28 19:14
喪男さん189 

>> 187 朝、義姉からLINE。 昨夜、兄は0時頃に帰宅して腹減ったから何か作れと言った事でケンカになったそうです。 ごはんいらないって言ったのに… 夫婦喧嘩は些細な事で起こります。怒ります、が正解かな。

新婚時代ならまず、喧嘩にはならないでしょうけど、

そこが味噌ですね。

男はいつまで経っても、嫁を下に見る。
亭主関白でなく、下に見る。

そこに何があるか?
上下関係?

誰の収入がメインだと!
俺様の収入が1番だろう!

家事をしろ!
育児をしろ!
俺は稼いで来てる!
何か問題でも?何か不満でも?

嫁さんはたまったもんじゃない。

たまには、家事を
洗い物や洗濯物、育児、

俺がしておくから、好きなように一日過ごしておいで!

たまには、甘いスイーツ等など

そんな家庭は世の中に

山ほどある訳でなく、


日本一の富士山みたく

一家庭だけかも知れず、

同情の価値も無いかもなんですよ。

そんな時は人間、何か食べたいと思ったら食べたい時だし、

多分、好きな人なら、仕方ないなーと言いながら作るのも人間です。

多分、本当に心が離れて行ってるんだと思います。
だから、貴方に連絡くれるんだと思います。
義姉のSOSでしょうね。
貴方が優しい言葉を掛ければ、どんどんと義姉は貴方にのめり込むんでしょう。
貴方がそこまで望んでいないならば、
あまりに優しい言葉は禁物です。
せいぜい聞き上手、相づち上手で話を聞き流す感じがベストだと思います。
身体の相性は別物です。

  • << 191 兄は僕に対してもそうだけと自分より下だと思う相手には命令口調で指示してきます。自分の意見が絶対で反論すると激昂します。 小さい頃から親が味方してきたからそれが当たり前だと思ってるし、会社でもうまくやって出世してるみたいだから自分の意見が通るの普通と思ってるみたいです。 義姉も結婚してから本性を知ったのでしょうね。 すぐに妊娠して子供を産んで離婚も出来なくなったんだと思います。 義姉が僕にのめり込むのは少し怖いけど、経験の少ないなフェラを一生懸命シテくれたり、飲んだことのない精子を飲んでくれたり、僕のことを気持ちよくしてくれるために何でもしてくれる義姉を見てると本当に好きになってしまいそうです。

No.190 23/01/28 20:36
社会人さん0 ( ♂ )

>> 188 そうやって甘やかすと、義姉さんお兄さんの前でもどんどん連絡するようになってきますよ。 昨日、あなたとエッチして女になってるだろうからバレな… お昼前に子供と兄の3人でご飯食べに出掛けて仲直りしたようです。
兄にバレるといけないから今日は連絡は最小限にしようね。と言うと出先のトイレから子供が心配するから仲直りしたと連絡ありました。
「今すぐに会ってくれてもう一度抱きしてくれたら幸せな気分になって嫌な気分も忘れられるのに」と言われて返答に困りました。
なんか義姉の僕に対する依存度が高まってる気がして。

  • << 192 その依存度をどう使うかですね。 全部受け入れれば義姉さんはあなたに夢中になってお兄さんと離婚してもいいからあなたと一緒にいたいとおもうかもしれません。 逆に無視を続ければ、今の関係に疑問を持って正気になってあなたとの関係を断とうと思うかもしれません。 俺の考えですけど、ある意味近親相姦じゃないんですか? 自分の親族、お兄さんの奥さんとお互いに惹かれあって結構な頻度でセックスしているとか。 そのうちバレる可能性が高いのでうまく義姉さんを正気に戻したほうがいいと思います。

No.191 23/01/28 20:52
社会人さん0 ( ♂ )

>> 189 夫婦喧嘩は些細な事で起こります。怒ります、が正解かな。 新婚時代ならまず、喧嘩にはならないでしょうけど、 そこが味噌ですね。 … 兄は僕に対してもそうだけと自分より下だと思う相手には命令口調で指示してきます。自分の意見が絶対で反論すると激昂します。
小さい頃から親が味方してきたからそれが当たり前だと思ってるし、会社でもうまくやって出世してるみたいだから自分の意見が通るの普通と思ってるみたいです。
義姉も結婚してから本性を知ったのでしょうね。
すぐに妊娠して子供を産んで離婚も出来なくなったんだと思います。
義姉が僕にのめり込むのは少し怖いけど、経験の少ないなフェラを一生懸命シテくれたり、飲んだことのない精子を飲んでくれたり、僕のことを気持ちよくしてくれるために何でもしてくれる義姉を見てると本当に好きになってしまいそうです。

  • << 193 一回、冷静になろうよ 行為と感情は別々に考えよう バレたら兄嫁さん夫婦の喧嘩とは比較にならない修羅場になるよ

No.192 23/01/28 21:19
通りすがり188 

>> 190 お昼前に子供と兄の3人でご飯食べに出掛けて仲直りしたようです。 兄にバレるといけないから今日は連絡は最小限にしようね。と言うと出先のトイレ… その依存度をどう使うかですね。
全部受け入れれば義姉さんはあなたに夢中になってお兄さんと離婚してもいいからあなたと一緒にいたいとおもうかもしれません。
逆に無視を続ければ、今の関係に疑問を持って正気になってあなたとの関係を断とうと思うかもしれません。
俺の考えですけど、ある意味近親相姦じゃないんですか?
自分の親族、お兄さんの奥さんとお互いに惹かれあって結構な頻度でセックスしているとか。
そのうちバレる可能性が高いのでうまく義姉さんを正気に戻したほうがいいと思います。

  • << 194 確かに親族だし、兄の奥さんだけど、血のつながりはない他人ですからね・・・ 近親相姦とは違うと思いますが。 性欲が満たされてなかった女性が、ちょっとしたきっかけで自分の夫の弟とカラダの関係になってのめり込んでいるといったとこでしょうか。 バレそうになるか、僕に彼女ができるまではヤラせてもらい続けようと思います。

No.193 23/01/28 23:48
匿名さん193 

>> 191 兄は僕に対してもそうだけと自分より下だと思う相手には命令口調で指示してきます。自分の意見が絶対で反論すると激昂します。 小さい頃から親が味… 一回、冷静になろうよ
行為と感情は別々に考えよう
バレたら兄嫁さん夫婦の喧嘩とは比較にならない修羅場になるよ


  • << 195 一晩寝て少し冷静になりました。 自分から会う日の間隔を少し長くしようと言ったのに、義姉とセックスした満足感で性欲が満たされたという気持ちが好きという気持ちと勘違いしていたんだと思います。 確かにバレると大変なことになるので、今まで通りセフレとしての位置づけで義姉と接していきます。 忠告していただきありがとうございました。

No.194 23/01/29 08:58
社会人さん0 ( ♂ )

>> 192 その依存度をどう使うかですね。 全部受け入れれば義姉さんはあなたに夢中になってお兄さんと離婚してもいいからあなたと一緒にいたいとおもうかも… 確かに親族だし、兄の奥さんだけど、血のつながりはない他人ですからね・・・
近親相姦とは違うと思いますが。
性欲が満たされてなかった女性が、ちょっとしたきっかけで自分の夫の弟とカラダの関係になってのめり込んでいるといったとこでしょうか。
バレそうになるか、僕に彼女ができるまではヤラせてもらい続けようと思います。

No.195 23/01/29 09:07
社会人さん0 ( ♂ )

>> 193 一回、冷静になろうよ 行為と感情は別々に考えよう バレたら兄嫁さん夫婦の喧嘩とは比較にならない修羅場になるよ 一晩寝て少し冷静になりました。
自分から会う日の間隔を少し長くしようと言ったのに、義姉とセックスした満足感で性欲が満たされたという気持ちが好きという気持ちと勘違いしていたんだと思います。
確かにバレると大変なことになるので、今まで通りセフレとしての位置づけで義姉と接していきます。
忠告していただきありがとうございました。

No.196 23/01/29 11:02
匿名さん196 

>> 195 吊り橋効果って聞いたことある?
もしくはゲレンデ効果
あなたは落ちついて今の状況を判断してくださいね
恋人出来るまでの繋ぎセㇷレといってますが、兄嫁さんは違う感覚だと思うから

No.197 23/01/29 11:47
社会人さん0 ( ♂ )

>> 196 吊り橋効果調べてみました。
勉強になります。
最初は全く義姉に対して特別な感情なんて抱いていなかったのですけど、体の関係をを重ねるたびに錯覚してしまったのかもしれません。
義姉は僕とは違う感覚なのでしょうか?
確かにシャワー浴びる前の僕のモノをフェラしたり、口の中に出された精液飲んだりとかは特別な感情がないと嫌な気もしますが、本当はエロい義姉の本性が現れたと思ってましたが。

No.198 23/01/30 23:04
匿名さん198 

本性が顕れた理由はなんだとおもいますか?

今までの話から考えて兄嫁さんは色々と悩みがあるんだと思っています
それは子育てだったり、夫婦間のことだったり世間的によくあることなんだけどね

「今すぐ会ってもう一度抱きしてくれたら幸せな気分になって嫌な気分も忘れられる」

単純に性欲発散の為に会っているならマシだけど、ヌシさんがいわれた言葉が全てなんですよ
兄嫁さんはヌシさんに頼りたいしもっと甘えたい


でもヌシさんはそろそろ困りはじめてる
最初から、それは想定内だし、ここの皆も言ってたことだったけど

もし、セフレとしての関係でこれからもよろしくねと
兄嫁さんに言ったらおそらくそんなの嫌だっていわれると思います






No.199 23/01/31 10:00
社会人さん0 ( ♂ )

>> 198 そうですね。
立場がわかってるので、面倒な事にはならいないと思ってましたが少し変わってきてしまったようです。
兄に対する不満や愚痴は僕も義姉によく言うのでお互いに信頼関係みたいなのが出来てしまったのかもしれません。
ただ、今は僕も都合よくヤラせてくれる義姉との関係は続けたいです。

No.200 23/02/08 20:24
社会人さん0 ( ♂ )

今日も義姉からLINE。
兄と、子供への愚痴や不満を聞きながら、お決まりの早く会いたいの催促。
仕事忙しいからもう少し待ってと言いながらアソコのエロ写真要求すると、ちゃんと送ってきてくれました。
もう、エロ写真は何でも送ってくれそうなので、今度は動画でもリクエストしてみようかな?

ただ、兄が最近義姉に「最近機嫌いいね?」とか「何かいい事あった?」とか聞いた事があったみたいなのでより慎重にしようと思います。

  • << 202 わかりやすい女性なのね 女は満たされると機嫌よくなるから要注意だよ

No.201 23/02/09 00:44
喪男さん189 

>> 200 不倫してる方が家庭がうまく行くと言うのは良く聞きますね。
男性の勘よりも、女性の第六感のがより鋭いでしょうけど。
女性の言い訳、言い逃れは男には見破れないかもです。
お義姉さんは家庭や家族の不満をセックスで忘れたいだけですよ。
その証拠がエロ写真ですよ。
動画もくれるでしょう。
早く会いたいイコール、セックスしたいんです。
チンコが欲しいし、気持ち良くなりたいのです。



その相手がたまたま弟さんなだけですよ。
バレたらどうしよう?じゃなくて、
バレる訳ないと思って大胆になってるんでしょう。
本当に怖いのは家族の愚痴を言わなくなった時です。
貴方に対して愚痴を言い出した時が怖いですよ。


いつになったら一緒になってくれるのとか、
私の事、好きって、愛してるって言ってくれてるのは嘘なの?とか

そう言う言葉が頻繁に出だしたら怖いでしょうね。

  • << 203 お兄さんはともかく、子どもにすごく迷惑かけるおそれはあるよね 不倫してる人の子どもとか言われないようにしないとね
  • << 204 義姉の見た目は清純そうでおとなしい感じなのに、僕と一緒の時はすごく大胆になってきたし感じてる姿を見るとセックスの気持ちよさに気づいたんでしょうね。 兄への復讐もあって始めた事ですけど、自分の奥さんが馬鹿にしてる弟のモノを自分から欲しがってイカされてるなんて思いもしてないでしょうね。 これからも義姉の家庭でのストレスを僕のモノで気持ちよくして解消してあげたいと思います。 僕に対する気持ちが一線を超えないように気を付けます。

No.202 23/02/10 00:35
匿名さん196 

>> 200 今日も義姉からLINE。 兄と、子供への愚痴や不満を聞きながら、お決まりの早く会いたいの催促。 仕事忙しいからもう少し待ってと言いながら… わかりやすい女性なのね
女は満たされると機嫌よくなるから要注意だよ

  • << 205 兄にバレたら何もかも終わりなので、義姉にも気を付けるように言っておきます。

No.203 23/02/10 00:38
匿名さん196 

>> 201 不倫してる方が家庭がうまく行くと言うのは良く聞きますね。 男性の勘よりも、女性の第六感のがより鋭いでしょうけど。 女性の言い訳、言い逃れ… お兄さんはともかく、子どもにすごく迷惑かけるおそれはあるよね
不倫してる人の子どもとか言われないようにしないとね

  • << 206 子供には迷惑かけないようにしたいとは思います。 不倫をしている人の多くは同じことを考えていると思いますが・・・・

No.204 23/02/12 15:57
社会人さん0 ( ♂ )

>> 201 不倫してる方が家庭がうまく行くと言うのは良く聞きますね。 男性の勘よりも、女性の第六感のがより鋭いでしょうけど。 女性の言い訳、言い逃れ… 義姉の見た目は清純そうでおとなしい感じなのに、僕と一緒の時はすごく大胆になってきたし感じてる姿を見るとセックスの気持ちよさに気づいたんでしょうね。
兄への復讐もあって始めた事ですけど、自分の奥さんが馬鹿にしてる弟のモノを自分から欲しがってイカされてるなんて思いもしてないでしょうね。
これからも義姉の家庭でのストレスを僕のモノで気持ちよくして解消してあげたいと思います。
僕に対する気持ちが一線を超えないように気を付けます。

No.205 23/02/12 15:59
社会人さん0 ( ♂ )

>> 202 わかりやすい女性なのね 女は満たされると機嫌よくなるから要注意だよ 兄にバレたら何もかも終わりなので、義姉にも気を付けるように言っておきます。

No.206 23/02/12 16:06
社会人さん0 ( ♂ )

>> 203 お兄さんはともかく、子どもにすごく迷惑かけるおそれはあるよね 不倫してる人の子どもとか言われないようにしないとね 子供には迷惑かけないようにしたいとは思います。
不倫をしている人の多くは同じことを考えていると思いますが・・・・

No.207 23/02/17 21:48
社会人さん0 ( ♂ )

今日、義姉と会って来ました。
一緒にお風呂に入ってキスしながら抱き合ってるうちに少し間だけですが、生でハメてしまいました。
久しぶりの生ハメ凄く気持ちよかったですが、数十秒とはいえ妊娠とか考えるとやはり止めるべきでしたよね?
義姉はどう思っているのか心配です。
無責任な男だと思われたら今の関係も、終わってしまいそうな気がします。

  • << 209 無責任な男、ね 生=妊娠のリスクだよね 兄嫁さんが、もし妊娠したらレスなんだから浮気疑われるのは突然だよ 生理、くるといいね

No.208 23/02/17 21:50
匿名さん196 

>> 207 だしたの?

  • << 210 勿論出してはないです。 義姉が腰を動かし始めたのですぐに抜いて、フェラに変えて口の中に出しました。

No.209 23/02/17 21:54
匿名さん196 

>> 207 今日、義姉と会って来ました。 一緒にお風呂に入ってキスしながら抱き合ってるうちに少し間だけですが、生でハメてしまいました。 久しぶりの生… 無責任な男、ね
生=妊娠のリスクだよね
兄嫁さんが、もし妊娠したらレスなんだから浮気疑われるのは突然だよ
生理、くるといいね

  • << 211 確かにそうですよね。 お風呂で抱き合いながら大きくなってるモノが義姉のアソコに当たってるうちにお互いアソコが泡だらけだったこともあってハメてしまって。 その時は気持ち良くて生でハメてしまったけど、ほんの少しとはいえ妊娠のリスクも少なからずありますよね。 でも、義姉も自分で僕のモノにハメてきた感じもありました。

No.210 23/02/17 21:59
社会人さん0 ( ♂ )

>> 208 だしたの? 勿論出してはないです。
義姉が腰を動かし始めたのですぐに抜いて、フェラに変えて口の中に出しました。

  • << 214 義姉さんは本当は口でなく中で出して欲しかったのかも。お兄さんと別れて主さんと一緒になりたいのかも。もう主さんへの気持ちは抑えられないと思いますよ

No.211 23/02/17 22:07
社会人さん0 ( ♂ )

>> 209 無責任な男、ね 生=妊娠のリスクだよね 兄嫁さんが、もし妊娠したらレスなんだから浮気疑われるのは突然だよ 生理、くるといいね 確かにそうですよね。
お風呂で抱き合いながら大きくなってるモノが義姉のアソコに当たってるうちにお互いアソコが泡だらけだったこともあってハメてしまって。
その時は気持ち良くて生でハメてしまったけど、ほんの少しとはいえ妊娠のリスクも少なからずありますよね。
でも、義姉も自分で僕のモノにハメてきた感じもありました。

No.212 23/02/18 01:13
匿名さん196 

>> 211 ちょっとお説教っぽい言い方するとさ
「でも」は無しだと思うのよ
セックスに関してどれだけ女が積極的であろうと背負うリスクは男の比じゃない だからコンドームっていう義務を果たさなきゃならないんでないかなと思うのよね
向こうからもはめてきた感じもあった、だから自分は悪くないってあなたは逃げるひとのような気がするし
そろそろ、潮なんじゃない?
慢心してるようだから危ないよ

こめんね、このスレ最初からみてきたからさちょっともやもやっとしちゃった


  • << 216 そうですよね。生でハメてしまったのはまずかったですよね。 義姉がなんでも言うことをきくようになってきたので、心のどこかに生ハメを受け入れるか試してみたい気持ちもあったんだと思います。 すごく反省してます。

No.213 23/02/21 14:52
匿名さん213 

それにしても主さんのお兄さんはモラハラで嫌なお兄さんですね。主さんがお兄さんに復讐したい気持ちもわかります。
お兄さんが探偵とかを使って尾行をつけたりしないように用心した方がいいと思います

  • << 217 まぁ、そんな兄だからこそ義姉も僕と会ってストレス発散させてるのかもしれません。 義姉にはバレないように家での行動にも注意して欲しいとは伝えてあります。

No.214 23/02/22 17:42
匿名さん213 

>> 210 勿論出してはないです。 義姉が腰を動かし始めたのですぐに抜いて、フェラに変えて口の中に出しました。 義姉さんは本当は口でなく中で出して欲しかったのかも。お兄さんと別れて主さんと一緒になりたいのかも。もう主さんへの気持ちは抑えられないと思いますよ

  • << 218 自分に不利な状況を作ってまで兄と離婚する事はないと思います。 子供もいるので兄と離婚するなら向こうに原因があるように仕向けますよね?

No.215 23/02/22 23:06
匿名さん215 

女は頭で考えないからね

  • << 219 僕も頭で考えずに義姉に生ハメしてしまいました。 反省してます。

No.216 23/02/23 08:52
社会人さん0 ( ♂ )

>> 212 ちょっとお説教っぽい言い方するとさ 「でも」は無しだと思うのよ セックスに関してどれだけ女が積極的であろうと背負うリスクは男の比じゃない… そうですよね。生でハメてしまったのはまずかったですよね。
義姉がなんでも言うことをきくようになってきたので、心のどこかに生ハメを受け入れるか試してみたい気持ちもあったんだと思います。
すごく反省してます。

No.217 23/02/23 08:56
社会人さん0 ( ♂ )

>> 213 それにしても主さんのお兄さんはモラハラで嫌なお兄さんですね。主さんがお兄さんに復讐したい気持ちもわかります。 お兄さんが探偵とかを使って尾… まぁ、そんな兄だからこそ義姉も僕と会ってストレス発散させてるのかもしれません。
義姉にはバレないように家での行動にも注意して欲しいとは伝えてあります。

No.218 23/02/23 08:59
社会人さん0 ( ♂ )

>> 214 義姉さんは本当は口でなく中で出して欲しかったのかも。お兄さんと別れて主さんと一緒になりたいのかも。もう主さんへの気持ちは抑えられないと思いま… 自分に不利な状況を作ってまで兄と離婚する事はないと思います。
子供もいるので兄と離婚するなら向こうに原因があるように仕向けますよね?

  • << 221 義姉さんは子宮で物を考えるタイプですっかり主さんにぞっこんですね。

No.219 23/02/23 09:02
社会人さん0 ( ♂ )

>> 215 女は頭で考えないからね 僕も頭で考えずに義姉に生ハメしてしまいました。
反省してます。

No.220 23/02/23 14:33
匿名さん215 

>> 219 そういうものですよ
目の前のごちそうには勝てないというか想定外の妊娠って大体その代償だから
お互い割り切って体だけ、という関係を通し切れればいいけど
兄嫁さんとするの、楽しいですか?
それともちょっと重い感じしますか?

  • << 224 義姉とホテルの風呂で抱き合いながらモノをアソコに擦り付けてる状態になって、さすがに生ハメは義姉も拒否するかなと思いながら試したら受け入れてくれたので調子に乗ってしまいました。 妊娠とかのリスクをもっと考えるべきでした。 兄への復讐と義姉が僕とのセックスに夢中になって乱れてる姿をみると楽しいですね。

No.221 23/02/24 01:17
匿名さん213 

>> 218 自分に不利な状況を作ってまで兄と離婚する事はないと思います。 子供もいるので兄と離婚するなら向こうに原因があるように仕向けますよね? 義姉さんは子宮で物を考えるタイプですっかり主さんにぞっこんですね。

  • << 226 まさか、生ハメを受け入れて自分から腰を振ってくるとは思いませんでした。兄とはレスの義姉が僕とのセックスに夢中になって、何でも僕の要求を受け入れるようになってきた事に優越感を感じます。 兄も自分の奥さんがこんなにセックス好きだったなんて気づいてないと思います。

No.222 23/02/24 07:27
匿名さん222 

生でしたいなら、主さんがお金だしてピルとか買ってあげないとね

  • << 227 そこまでは難しいですね。 ピルって処方箋ないとダメですよね? 仮に入手出来ても家で飲んでるのが兄にバレるリスクもありますし。

No.223 23/02/26 16:22
匿名さん213 

まあコンドームを持ち歩く事ですな。中出しして妊娠したら結婚してと言われますからね。

  • << 229 最近は義姉と会うときはゴムを持ち歩くようになりました。 よく行くホテルは部屋にゴムが2個用意してあるんですけど、足りない事があるので…。 中出しは絶対にしませんので安心してください。

No.224 23/02/26 20:29
社会人さん0 ( ♂ )

>> 220 そういうものですよ 目の前のごちそうには勝てないというか想定外の妊娠って大体その代償だから お互い割り切って体だけ、という関係を通し切れ… 義姉とホテルの風呂で抱き合いながらモノをアソコに擦り付けてる状態になって、さすがに生ハメは義姉も拒否するかなと思いながら試したら受け入れてくれたので調子に乗ってしまいました。
妊娠とかのリスクをもっと考えるべきでした。
兄への復讐と義姉が僕とのセックスに夢中になって乱れてる姿をみると楽しいですね。

No.225 23/02/26 20:33
匿名さん225 

>> 224 ひょっとして、あなたに言わないだけでピルのんでたりして
そうだったらかなりのひとだと思うわ

  • << 228 それはないと思います。 多分生理の周期とかと僕が中には出さないという勝手な考えで受け入れてくれたのかと思います。 もしくはそんな事全く考えずに欲しくて我慢出来なかったか。 既婚で子供もいる人妻ならあり得ないですけどね。

No.226 23/02/26 20:34
社会人さん0 ( ♂ )

>> 221 義姉さんは子宮で物を考えるタイプですっかり主さんにぞっこんですね。 まさか、生ハメを受け入れて自分から腰を振ってくるとは思いませんでした。兄とはレスの義姉が僕とのセックスに夢中になって、何でも僕の要求を受け入れるようになってきた事に優越感を感じます。
兄も自分の奥さんがこんなにセックス好きだったなんて気づいてないと思います。

  • << 231 義姉さんは主さんにすっかり溺れてます。このままお兄さんに見つからないように主さんと義姉さんとの不倫を応援したい私です。トレンディドラマみたくて主さんと義姉さんエロかっこいいです。

No.227 23/02/26 20:36
社会人さん0 ( ♂ )

>> 222 生でしたいなら、主さんがお金だしてピルとか買ってあげないとね そこまでは難しいですね。
ピルって処方箋ないとダメですよね?
仮に入手出来ても家で飲んでるのが兄にバレるリスクもありますし。

  • << 234 ぱれないよ 小さな錠剤を一日一回 ネットでたしか買えるはず

No.228 23/02/26 20:40
社会人さん0 ( ♂ )

>> 225 ひょっとして、あなたに言わないだけでピルのんでたりして そうだったらかなりのひとだと思うわ それはないと思います。
多分生理の周期とかと僕が中には出さないという勝手な考えで受け入れてくれたのかと思います。
もしくはそんな事全く考えずに欲しくて我慢出来なかったか。
既婚で子供もいる人妻ならあり得ないですけどね。

No.229 23/02/26 20:44
社会人さん0 ( ♂ )

>> 223 まあコンドームを持ち歩く事ですな。中出しして妊娠したら結婚してと言われますからね。 最近は義姉と会うときはゴムを持ち歩くようになりました。
よく行くホテルは部屋にゴムが2個用意してあるんですけど、足りない事があるので…。
中出しは絶対にしませんので安心してください。

No.230 23/02/26 22:02
匿名さん213 

>> 229 ゴムに出した使用後のザーメンもエロくてきっと義姉さんは主さんと愛し合ってから自宅に帰って余韻に浸ってるかも。使用後のゴム見せてあげたら義姉さん大喜びすると思います。

  • << 232 義姉とのセックスではゴムは使いますがイク時は抜いてゴムを外して義姉のおなかやおっぱいの上に射精してます。 過去の彼女でゴムが破れて中出しになってしまった事があるので。 自宅で余韻に浸ってるかはわかりませんが、この前家族で出掛けてる時にスマホ見てたら性欲が高まってきて僕とのエッチを思い出してるうちにパンツが少し濡れてしまったとは言ってました。 兄と子供が前の席にいるのに僕とのセックス思い出してるなんて義姉は本当にエッチ好きなんだなって思いました。

No.231 23/02/26 22:07
匿名さん213 

>> 226 まさか、生ハメを受け入れて自分から腰を振ってくるとは思いませんでした。兄とはレスの義姉が僕とのセックスに夢中になって、何でも僕の要求を受け入… 義姉さんは主さんにすっかり溺れてます。このままお兄さんに見つからないように主さんと義姉さんとの不倫を応援したい私です。トレンディドラマみたくて主さんと義姉さんエロかっこいいです。

No.232 23/02/26 22:15
社会人さん0 ( ♂ )

>> 230 ゴムに出した使用後のザーメンもエロくてきっと義姉さんは主さんと愛し合ってから自宅に帰って余韻に浸ってるかも。使用後のゴム見せてあげたら義姉さ… 義姉とのセックスではゴムは使いますがイク時は抜いてゴムを外して義姉のおなかやおっぱいの上に射精してます。
過去の彼女でゴムが破れて中出しになってしまった事があるので。
自宅で余韻に浸ってるかはわかりませんが、この前家族で出掛けてる時にスマホ見てたら性欲が高まってきて僕とのエッチを思い出してるうちにパンツが少し濡れてしまったとは言ってました。
兄と子供が前の席にいるのに僕とのセックス思い出してるなんて義姉は本当にエッチ好きなんだなって思いました。

  • << 235 顔をヌシさんのモノでパシパシと叩いてあげるのもいいです 私は夫にモノで顔叩いてもらうと服從している実感がもてるので大好きです 試してみてくださいね

No.233 23/02/26 22:23
匿名さん213 

>> 232 イク時は義姉さんの胸やお腹に出すのもエッチで義姉さんはきっと自宅で思い出してムラムラしてると思います。そんなエロい義姉さんを抱かないお兄さんは勿体無いですね。宝の持ち腐れですね。

  • << 236 最近は義姉のお腹やおっぱいに射精したあとに口に近づけて残ってる精子を舐めさせながらフェラさせるのが好きです。 「嫌な事させたくないから無理にしなくていいよ」と言った事もありますが、「少しコンドームの匂いみたいのが気になるけど大丈夫」と言ってくれました。 兄は義姉があんなにセックス好きで感じやすい女性だと知らないままレスになったんだと思います。 僕のモノに夢中になって、生ハメ受け入れるくらいセックス好きになった義姉見ると兄を見下してるみたいでスッキリします。

No.234 23/02/26 22:29
匿名さん225 

>> 227 そこまでは難しいですね。 ピルって処方箋ないとダメですよね? 仮に入手出来ても家で飲んでるのが兄にバレるリスクもありますし。 ぱれないよ 小さな錠剤を一日一回
ネットでたしか買えるはず

  • << 237 そうなんですね? でも、義姉にはあまりリスクを犯してほしくないので止めておきます。

No.235 23/02/26 22:34
匿名さん225 

>> 232 義姉とのセックスではゴムは使いますがイク時は抜いてゴムを外して義姉のおなかやおっぱいの上に射精してます。 過去の彼女でゴムが破れて中出しに… 顔をヌシさんのモノでパシパシと叩いてあげるのもいいです

私は夫にモノで顔叩いてもらうと服從している実感がもてるので大好きです
試してみてくださいね

  • << 238 以前はそんな事したら嫌われそうな気がして無理だったと思いますが、最近の義姉は 何でも受け入れてくれるので機会があったら試して見ます。 何か言いながらしたほうが効果ありますか?

No.236 23/02/27 20:32
社会人さん0 ( ♂ )

>> 233 イク時は義姉さんの胸やお腹に出すのもエッチで義姉さんはきっと自宅で思い出してムラムラしてると思います。そんなエロい義姉さんを抱かないお兄さん… 最近は義姉のお腹やおっぱいに射精したあとに口に近づけて残ってる精子を舐めさせながらフェラさせるのが好きです。
「嫌な事させたくないから無理にしなくていいよ」と言った事もありますが、「少しコンドームの匂いみたいのが気になるけど大丈夫」と言ってくれました。
兄は義姉があんなにセックス好きで感じやすい女性だと知らないままレスになったんだと思います。
僕のモノに夢中になって、生ハメ受け入れるくらいセックス好きになった義姉見ると兄を見下してるみたいでスッキリします。

  • << 240 内心は義姉さんは主さんに恋してるのだと思いますよ。主さんも男としてお兄さんよりイケメンなのだと思います。義姉さん側は一世一代の恋で真実の愛なのだと思います。お掃除フェラまでする義姉さんは尽くすタイプで女のかがみですね

No.237 23/02/27 20:34
社会人さん0 ( ♂ )

>> 234 ぱれないよ 小さな錠剤を一日一回 ネットでたしか買えるはず そうなんですね?
でも、義姉にはあまりリスクを犯してほしくないので止めておきます。

No.238 23/02/27 20:38
社会人さん0 ( ♂ )

>> 235 顔をヌシさんのモノでパシパシと叩いてあげるのもいいです 私は夫にモノで顔叩いてもらうと服從している実感がもてるので大好きです 試して… 以前はそんな事したら嫌われそうな気がして無理だったと思いますが、最近の義姉は
何でも受け入れてくれるので機会があったら試して見ます。
何か言いながらしたほうが効果ありますか?

No.239 23/02/27 23:20
匿名さん239 

>> 238 うーん とくに何も言わないでいいです 叩くと言いましたが正確には顔にモノを置くように叩くという感じです

  • << 241 機会があったらやってみます。 顔に近づけてアレを置いたら義姉はフェラを始めそうな気もしますが・・

No.240 23/02/27 23:50
匿名さん213 

>> 236 最近は義姉のお腹やおっぱいに射精したあとに口に近づけて残ってる精子を舐めさせながらフェラさせるのが好きです。 「嫌な事させたくないから無理… 内心は義姉さんは主さんに恋してるのだと思いますよ。主さんも男としてお兄さんよりイケメンなのだと思います。義姉さん側は一世一代の恋で真実の愛なのだと思います。お掃除フェラまでする義姉さんは尽くすタイプで女のかがみですね

  • << 242 それは困りますね・・・ あまり本気になられると兄にバレるリスクが高くなりますから。 僕としては面倒なことなく簡単にヤラせてくれる相手が、あの嫌な兄の奥さんという状況に満足してるだけなので・・・ ただ、あの大人しそうで清純なイメージの義姉が僕の精子を舐めたり飲みこんだりしてくれる姿をみると可愛いなとも思うことがあります。

No.241 23/02/28 08:52
社会人さん0 ( ♂ )

>> 239 うーん とくに何も言わないでいいです 叩くと言いましたが正確には顔にモノを置くように叩くという感じです 機会があったらやってみます。
顔に近づけてアレを置いたら義姉はフェラを始めそうな気もしますが・・

  • << 243 くわえちやだめだよ、と優しく諭してモノでいたぶるように置き叩くのです 兄嫁さんには、自分の乳首を自分でつまませておきます

No.242 23/02/28 08:58
社会人さん0 ( ♂ )

>> 240 内心は義姉さんは主さんに恋してるのだと思いますよ。主さんも男としてお兄さんよりイケメンなのだと思います。義姉さん側は一世一代の恋で真実の愛な… それは困りますね・・・
あまり本気になられると兄にバレるリスクが高くなりますから。
僕としては面倒なことなく簡単にヤラせてくれる相手が、あの嫌な兄の奥さんという状況に満足してるだけなので・・・
ただ、あの大人しそうで清純なイメージの義姉が僕の精子を舐めたり飲みこんだりしてくれる姿をみると可愛いなとも思うことがあります。

  • << 252 既に義姉さんは主さんに溺れてます。オナニー動画は主さんも義姉さんもすぐに全部消さないと。お兄さんにばれるのも時間の問題かも。 ただ、お兄さんはお兄さんで義姉は家事と育児をしてくれる人という扱いで義姉以外に不倫相手がいると思います。お兄さんが不倫していたとしても主さんと義姉さんの不倫は隠し通す事です。 義姉さんはお兄さんと別れて主さんと再婚したい本音があるかと思います 義姉さん脳内主さんとのセックスでお花畑だからね 面倒な事にならないうちに遠方にでも転勤したら良いですね。

No.243 23/02/28 13:43
匿名さん243 

>> 241 機会があったらやってみます。 顔に近づけてアレを置いたら義姉はフェラを始めそうな気もしますが・・ くわえちやだめだよ、と優しく諭してモノでいたぶるように置き叩くのです
兄嫁さんには、自分の乳首を自分でつまませておきます

No.244 23/03/03 16:28
社会人さん0 ( ♂ )

今日も義姉から連絡ありました。
兄から飲んでから帰るので遅くなるしご飯いらないと連絡あったと嬉しそうです。
そしていつも通りの「早く会いたいな」の催促。
「直近は仕事が忙しいから会えそうな日が出来たら会おうね」と返信したしばらく後に義姉から「仕事頑張ってね」と動画の添付メッセージあったので見てみたら、義理が濡れてるアソコを触ってる動画でした。
返信すると、僕とのエッチを思い出したら我慢できなくなったとのこと。

最初に僕とエッチした頃の義姉は「オナニーなんてしたことない」と言ってたのが途中からは「内緒」に変わり、とうとう「エッチが我慢できないからオナニーした」と認めて動画を送ってくるようになりました。
兄が帰り遅いなら、通話しながら義姉にオナニーさせてみようかな、さすがに無理かな・・・

No.245 23/03/05 09:36
匿名さん245 

>> 244 そんなになっちゃったのね
ちゃんと飼う方がいいかも
秘密を守らせる為にね

No.246 23/03/05 10:28
社会人さん0 ( ♂ )

>> 245 催促してないのに自分のオナニーを撮影して送ってくるくらいエッチが大好きな女性になってきました。
オナニーしながらの通話は兄がいなくても息子が居るということで無理でしたが・・・
飼うってどんなことをしたらいいのかわかりません。

No.247 23/03/05 10:42
匿名さん245 

>> 246 飼い主に捨てられるようなことをしないことかな
家族がいるときに貴方の存在を匂わせるようなことをしない
でも、常に貴方を意識させて生活する
貴方の為にきれいでいて、日常と非日常を両立させる
傍からみたら不倫でしかないわけだし、秘密の恋ってまわりに知られないようにするものでしょ?

No.248 23/03/05 10:47
社会人さん0 ( ♂ )

>> 247 それに関しては以前から義姉には言っています。
兄にバレたら大変な事になりますし・・・
電話は兄も子供もいない時だけ。LINEは兄がいないとき、息子が近くにいないときだけって約束してます。
常に僕を意識させて生活させるっていうのは難しいかもしれませんが頑張ってみます。

No.249 23/03/05 18:27
匿名さん245 

>> 248 貴方を意識させたいなら、家族がいない時はノーバンにさせる
とか、それが難しいなら全部剃らせる 常に下着を股にくい込ませておく
とかね
どうせレスなら剃らせるといいね
言い訳はいくらでも
生理のとききれいにしやすいとか
本当にそういう理由で全剃りしてる女性は多いからね

  • << 253 剃らせるのは難易度高いかもしれないけどノーパン位なら受け入れてくれるかもしれないですね。 機会があったら言ってみます。

No.250 23/03/05 20:46
匿名さん250 

なんか主さん周りに流されて変わってしまいましたね

  • << 254 確かに初めてここに投稿したときより変わって来てるかもしれません。 義姉がどんどんセックスを好きになって、僕のモノも好きになって乱れていく姿がたまらないのです。 僕の精子を飲んだり生でハメさせてくれるなんて、本当の彼女でも受け入れてくれない事をさせてくれるので調子に乗っているかもしれません。 兄にバレないように気をつけます。

No.251 23/03/05 23:27
匿名さん245 

>> 250 悩んでるかもね
いろいろ
手頃な捌け口だし
でも本気になられられるのは
ちょっと…だし

あ、横レス失礼しました

  • << 255 確か悩むことも多いです。 でも今は気を使うこともなく、デートの下調べをすることもなく、ご飯のお店を予約することもなく、ただホテルに行って簡単にヤラせてくれて僕が憎んでいる兄の悪口を聞いてるだけで義姉も、満足してくれているみたいなので今の状況からは抜け出せません。 でも、義姉が僕に本気になったり、兄と離婚するって言い始めたら面倒になりそうなのでそこまでは望んでいないです。

No.252 23/03/06 04:45
匿名さん213 

>> 242 それは困りますね・・・ あまり本気になられると兄にバレるリスクが高くなりますから。 僕としては面倒なことなく簡単にヤラせてくれる相手が、… 既に義姉さんは主さんに溺れてます。オナニー動画は主さんも義姉さんもすぐに全部消さないと。お兄さんにばれるのも時間の問題かも。
ただ、お兄さんはお兄さんで義姉は家事と育児をしてくれる人という扱いで義姉以外に不倫相手がいると思います。お兄さんが不倫していたとしても主さんと義姉さんの不倫は隠し通す事です。

義姉さんはお兄さんと別れて主さんと再婚したい本音があるかと思います

義姉さん脳内主さんとのセックスでお花畑だからね

面倒な事にならないうちに遠方にでも転勤したら良いですね。

  • << 256 義姉のオナニー動画は確認してませんが過去のやりとりからして義姉はすでに消去してるかと思います。 今までも恥ずかしくてすぐに消したと言ってましたから。 義姉も兄が浮気していると思うって相談を何度かしてきましたけど、気にしていないそうです。 もう、愛情もないし子供の為に一緒にいるだけだからお金だけ入れてくれればいいと。 僕とLINEでやりとりしたり時々あって抱きしめてくれるだけで幸せだし、我慢出来ると言ってくれます。 僕は義姉と今以上の関係になるつもりはないので、兄と離婚しないように説得していきます。

No.253 23/03/06 20:14
社会人さん0 ( ♂ )

>> 249 貴方を意識させたいなら、家族がいない時はノーバンにさせる とか、それが難しいなら全部剃らせる 常に下着を股にくい込ませておく とかね … 剃らせるのは難易度高いかもしれないけどノーパン位なら受け入れてくれるかもしれないですね。
機会があったら言ってみます。

No.254 23/03/06 20:22
社会人さん0 ( ♂ )

>> 250 なんか主さん周りに流されて変わってしまいましたね 確かに初めてここに投稿したときより変わって来てるかもしれません。
義姉がどんどんセックスを好きになって、僕のモノも好きになって乱れていく姿がたまらないのです。
僕の精子を飲んだり生でハメさせてくれるなんて、本当の彼女でも受け入れてくれない事をさせてくれるので調子に乗っているかもしれません。
兄にバレないように気をつけます。

No.255 23/03/06 20:33
社会人さん0 ( ♂ )

>> 251 悩んでるかもね いろいろ 手頃な捌け口だし でも本気になられられるのは ちょっと…だし あ、横レス失礼しました 確か悩むことも多いです。
でも今は気を使うこともなく、デートの下調べをすることもなく、ご飯のお店を予約することもなく、ただホテルに行って簡単にヤラせてくれて僕が憎んでいる兄の悪口を聞いてるだけで義姉も、満足してくれているみたいなので今の状況からは抜け出せません。
でも、義姉が僕に本気になったり、兄と離婚するって言い始めたら面倒になりそうなのでそこまでは望んでいないです。

No.256 23/03/06 20:45
社会人さん0 ( ♂ )

>> 252 既に義姉さんは主さんに溺れてます。オナニー動画は主さんも義姉さんもすぐに全部消さないと。お兄さんにばれるのも時間の問題かも。 ただ、お兄さ… 義姉のオナニー動画は確認してませんが過去のやりとりからして義姉はすでに消去してるかと思います。
今までも恥ずかしくてすぐに消したと言ってましたから。
義姉も兄が浮気していると思うって相談を何度かしてきましたけど、気にしていないそうです。
もう、愛情もないし子供の為に一緒にいるだけだからお金だけ入れてくれればいいと。
僕とLINEでやりとりしたり時々あって抱きしめてくれるだけで幸せだし、我慢出来ると言ってくれます。

僕は義姉と今以上の関係になるつもりはないので、兄と離婚しないように説得していきます。

No.257 23/03/07 13:35
匿名さん213 

>> 256 大切な事はお兄さんにばれないで形の上だけのお兄さんと義姉さんの夫婦の平和を守る事ですね。

義姉さんとならレストランに行かなくていいしデートだのカップルイベントしなくてもいいし

気を使わなくてエッチだけさせてくれるから

貴重な相手かも知れませんね

No.258 23/03/07 16:24
社会人さん0 ( ♂ )

>> 257 義姉には子供の為にも平和な家庭を維持していった方がいいと話しています。
2人で兄の悪口言って僕の好きなようにヤリまくって満足してくれるんだからこんなに貴重な相手はいませんよね?
兄は義姉が何でも自分の言うことを聞く大人しくて従順な妻だと思ってるみたいだけど、自分から僕のモノ触ってきたり、
跨がって自分からハメてきたり、モノを口に近づければフェラもするセックス大好きな女になってるなんて思ってもないでしょうね。
なんなら、兄じゃなくて僕の言う事なら何でも言うこと聞くような気もします。

No.259 23/03/07 23:04
匿名さん259 

>> 258 血縁関係のないせフレなら気楽だったね
言うてもしゃーないけどさ

No.260 23/03/08 20:55
社会人さん0 ( ♂ )

>> 259 確かにそうですけど、兄への復讐の意味合いもあるので義姉以外の女性では今みたいな優越感は感じることが出来なかったと思います。
兄への復讐の為に義姉と性的な関係になった訳ではないですけど結果的には満足しています。
後は兄に知られたり、離婚したり、親にも知られて実家に帰れなくなったりしないようにしたいですね。
ただ、バレなければ義姉とは親族なので一生接点があるのが重いです。

No.261 23/03/08 21:06
匿名さん259 

>> 260 そうだね
それ背負う覚悟は、出来てるんでしょ?

No.262 23/03/08 21:15
社会人さん0 ( ♂ )

>> 261 そんな事まで深く考えずに義姉とセックスを続けてきたので覚悟と言う所までは出来ていません。
僕に彼女が出来たり、転勤したりして距離をおいた状態で僕との関係が無くなって行けばいいかなって思ってます。
それでも、親族である以上会う機会はあるのでしょうけど。

No.263 23/03/08 21:55
匿名さん259 

>> 262 なるほどね…それもありか
転勤あるんだ

No.264 23/03/08 22:05
社会人さん0 ( ♂ )

>> 263 数年置きに転勤があります。
逆に今より義姉に近い場所に引っ越す事もありえます。
仮に遠くに転勤になってもこれまで頻繁にセックスしてきて、最近はイクようになってきたし、僕のモノを夢中になってフェラしてる義姉を見る限り簡単には行かないのは覚悟してます。

No.265 23/03/13 22:27
社会人さん0 ( ♂ )

義姉から子供が春休みになる前にどうしても会いたいと何度も連絡がくるので明日会うことになりました。
こうやってお互いに兄が居ない時間に連絡取り合って合う約束して、当たり前のようにホテルに行くのが普通になってきました。
義姉が僕とのセックスで感じて乱れながらイク姿を見ると僕の性欲が満たされると同時に兄への優越感というか復讐心が満たされてやめられません。

No.266 23/03/14 23:28
匿名さん213 

>> 265 気持ち良さそうでいいなあ

No.267 23/03/24 12:00
社会人さん0 ( ♂ )

前回はホワイトデーだったこともあり、久しぶりに義姉とデートしてファミレスだけど2人で外で食事もしました。
ホテルでの時間が短くなって1回しかしなかったけど、義姉も楽しそうでよかった。
ホテルだけじゃなくて時々はこういうのもいいですね。
人が少ない場所でこっそり義姉のおっぱい触ったり、お尻触ったりするのもドキドキしたし、恥ずかしそうに笑う義姉もかわいかった。

No.268 23/03/24 17:15
匿名さん213 

>> 267 普通に恋人達のデートですね。義姉さんルンルン

No.269 23/03/24 19:30
社会人さん0 ( ♂ )

>> 268 そうですね。
僕は急に会うことになったのでそんなに意識してなかったですけど、義姉はホワイトデーに2人でいる事で、本当に僕に彼女がいないと実感したみたいです。
一緒に海辺を散歩したり、ファミレスだけど一緒に食事しただけですごく嬉しそうでした。
いつもよりかなり遅くホテルに着いて一緒にお風呂に入ってイチャイチャしたあと、ベットでいつもより長く前戯。指先で軽くイキそうにさせたあとにハメて僕のモノでイカせました。
いつもよりセックスしてる時間は少なかったけど義姉は満足してくれた感じです。
特別な日って女性は大事なんですね。

  • << 271 春休みだから会えないかな 兄嫁さんとは平和にやれてる?

No.270 23/03/26 03:52
匿名さん213 

>> 269 幸せデートで何よりです。主さんも義姉さんとのデートを楽しんだようで良かったです。これからも楽しい時間が続きますように

  • << 272 ありがとうございます。 兄にバレないように気を付けます。

No.271 23/04/02 00:07
匿名さん271 

>> 269 そうですね。 僕は急に会うことになったのでそんなに意識してなかったですけど、義姉はホワイトデーに2人でいる事で、本当に僕に彼女がいないと実… 春休みだから会えないかな
兄嫁さんとは平和にやれてる?

  • << 273 そうですね。 子供が休みの間は会わないようにしてます。 LINEは子供が遊びに行ったり、塾に行ってる間にやりとりしてます。 頼みもしないのに新しい下着を着けてる写真送ってきたり普通にオナニーしたことを認めるようになりました。 この前、そんな会話の途中で冗談半分で「そんなにドキドキしたいなら、俺とのエッチ思い出しながら今日はずっとノーパン、ノーブラで過ごしてみたら」と言ってみました。 子供が学校始まったらすぐに会ってくれるかって聞かれたのでOKしたら、夜にちゃんとノーパンノーブラで過ごしたって報告来たけど家だから何とでも言えますよね~

No.272 23/04/04 13:49
社会人さん0 ( ♂ )

>> 270 幸せデートで何よりです。主さんも義姉さんとのデートを楽しんだようで良かったです。これからも楽しい時間が続きますように ありがとうございます。
兄にバレないように気を付けます。

  • << 279 そうですね。それにしてもお兄さんはかなりのモラハラ的な性格なんですね。子供の頃から嫌な思いをなさって来たとお察しします。きっと義姉さんもそんな夫であるお兄さんと上手く結婚生活をやれるのは主さんとデートできるからですね。

No.273 23/04/04 13:59
社会人さん0 ( ♂ )

>> 271 春休みだから会えないかな 兄嫁さんとは平和にやれてる? そうですね。
子供が休みの間は会わないようにしてます。
LINEは子供が遊びに行ったり、塾に行ってる間にやりとりしてます。
頼みもしないのに新しい下着を着けてる写真送ってきたり普通にオナニーしたことを認めるようになりました。
この前、そんな会話の途中で冗談半分で「そんなにドキドキしたいなら、俺とのエッチ思い出しながら今日はずっとノーパン、ノーブラで過ごしてみたら」と言ってみました。
子供が学校始まったらすぐに会ってくれるかって聞かれたのでOKしたら、夜にちゃんとノーパンノーブラで過ごしたって報告来たけど家だから何とでも言えますよね~

No.274 23/04/04 14:07
匿名さん271 

>> 273 それは、たぶんほんと

信じてあげて(*^^*)

  • << 276 ブラしてないのはそんなに違和感ないけど、パンツ履いてないのはすごく違和感あるって言ってました。 でも子供も帰ってきてるのにお風呂入るまでノーパン、ノーブラって本当かなって疑っています。

No.275 23/04/04 19:53
匿名さん271 

>> 274 義姉さん、おんなになってきたね
ねぇ
最初にころよりきれいになったんじゃない?

  • << 277 見た目は全然変わらないですが、すごくエロい女になってきてると思います。 エッチのときに意地悪しながら言わせると「おちんぽ」とか普通に言うし。 兄の奥さんなのに、僕とエッチしながらイク姿をみると僕自身の性欲を満たされると同時に、兄への復讐心も満たされます。

No.276 23/04/04 20:13
社会人さん0 ( ♂ )

>> 274 それは、たぶんほんと 信じてあげて(*^^*) ブラしてないのはそんなに違和感ないけど、パンツ履いてないのはすごく違和感あるって言ってました。
でも子供も帰ってきてるのにお風呂入るまでノーパン、ノーブラって本当かなって疑っています。

  • << 278 だから、しんじてあげなさいな 子どもはママがパンティはいてないとか考えもしないんだから

No.277 23/04/04 20:19
社会人さん0 ( ♂ )

>> 275 義姉さん、おんなになってきたね ねぇ 最初にころよりきれいになったんじゃない? 見た目は全然変わらないですが、すごくエロい女になってきてると思います。
エッチのときに意地悪しながら言わせると「おちんぽ」とか普通に言うし。
兄の奥さんなのに、僕とエッチしながらイク姿をみると僕自身の性欲を満たされると同時に、兄への復讐心も満たされます。

No.278 23/04/04 22:24
匿名さん271 

>> 276 ブラしてないのはそんなに違和感ないけど、パンツ履いてないのはすごく違和感あるって言ってました。 でも子供も帰ってきてるのにお風呂入るまでノ… だから、しんじてあげなさいな

子どもはママがパンティはいてないとか考えもしないんだから



No.279 23/04/05 02:05
匿名さん213 

>> 272 ありがとうございます。 兄にバレないように気を付けます。 そうですね。それにしてもお兄さんはかなりのモラハラ的な性格なんですね。子供の頃から嫌な思いをなさって来たとお察しします。きっと義姉さんもそんな夫であるお兄さんと上手く結婚生活をやれるのは主さんとデートできるからですね。

No.280 23/04/24 09:44
社会人さん0 ( ♂ )

この前、子供の春休み明けに会うときにノーパン、ノーブラで来てって言ったら本当に着けずに来てくれた。
家でノーパン、ノーブラになってって言った時も本当に子供の前でそうしてたのかもしれませんね。

GW中に兄と子供は2人でキャンプに行くらしい。
義姉も誘われたけど、「虫とか出たら苦手かも」とか「布団以外でちゃんと寝れるかな?」とか言ってたら、兄から「だったら来なくていい」と言われたそう。
何の相談もなしに勝手に決めて、自分の思った通りにならないとすぐに怒るのが相変わらずストレスになるって言ってました。

兄と子供が1泊で出かけるからお泊りで会いたいって言ってるけど、僕的には日中の兄と子供がいない間に義姉のカラダで2回ぐらい射精する位がちょうどいいんですけどね・・
お泊りで義姉とずっと一緒っていうのはセックス以外の時間が長くてちょっと面倒だと思うのは自分勝手ですか?

No.281 23/04/24 12:34
匿名さん213 

>> 280 全然自分勝手じゃないですよ。義姉さんは話題は家族の話題とセックスだけだし射精したら賢者タイムになって義姉さんとセックス以外では楽しめないのがわかるから当然です。
恋人気分なのは義姉さんの側だけですよね。主さんから見た義姉さんはただのセフレです

No.282 23/04/24 15:36
社会人さん0 ( ♂ )

>> 281 ありがとうございます。
そうなんですよね。セックス終わったら別に僕は用事ないですし、一晩中ヤリまくりたい訳でもないですし。
兄の奥さんを僕とのセックスに夢中にさせるっていう目的はほぼ達成できたと思うので1泊するメリットってないし、逆にリスクが大きいような気がして。
ヤリたくなった時にヤラせてくれる都合のいいセフレの関係がいいんですけど・・・

No.283 23/04/24 16:23
匿名さん213 

>> 282 そうですね。じゃあ義姉さんが他の男とエッチしても嫉妬も全くしないなら
やりたい盛りの暴れ馬みたいな男をスペアとしてあてがってやるといいですよ

義姉さんは恐らく子宮がうずいてうずいて一日中発情してるのだと思います

家でも夫や子供の目を盗んでオナニーばかりしてますよ

主さんが全くやきもち妬かないならば

やりたい盛りの若い男がセフレとしていたら

お泊まりもその男としますよ

若ければ何度もしたいだろうと思うし主さんの負担が軽くなります

No.284 23/04/24 17:53
社会人さん0 ( ♂ )

>> 283 本当に自分勝手ですけどそれは止めておきます。
多分、義姉はセックスの経験が少ないまま兄と結婚してレスになったので僕とのセックスにのめり込んでいるんだと思います。
僕以外に性欲を解消する男性が出来たら、今までみたいな関係ではなくなりそうな気がします。
一日中発情は大袈裟かもしれませんが、ここ数か月の性欲はかなり高いです。
「会いたい、会いたい、したい。したい。」と言ってきたこともありました。
オナニーも最初の頃はしたことないって言ってたのに、今ではしている事を認めてますし、LINEのやりとりでも「濡れてきちゃった」とか言ってきます。
義姉とカラダの関係になる前までは、大人しそうで、清純な印象が強かったのに、独身である今までの元カノ達以上に、人妻、しかも兄の奥さんである義姉がエッチな言葉を平気で言う事に女性ってこんなに変わるんだなって実感してます。

  • << 286 なるほど。了解です。良いと思います。 義姉さん主さんと会ってない時も頭の中も体も主さんとのエッチでスケベ全開ですね

No.285 23/04/24 18:19
アドバイザー285 

>> 284 その感じだと213さんの言う通り、毎日の様に発情してるかもしれません。
平日は旦那と子供を送り出したあと主さんとのセックスを思い出しながらオナニーに夢中になってると思います。
きっとお兄さんを含めて今まで会った男性の前では性に対してオープンになれず我慢していたのでしょう。
自分の性欲を開放できる男性に会うと女性はその人の前では別人になります。

  • << 287 オナニーの頻度は判りませんが、シテいるのは本人も認めています。 兄は自分の奥さんが僕とエッチを何度もイクようになったり、僕のを自分からフェラしたり口の中で射精したら全部飲んでお掃除してくれたりするのを知らないで、義姉が自分の事を一番愛していると思っているようです。 義姉は僕に会えない間にオナニーを頻繁にしてるのに早く結婚して家庭を持てとか、両親を安心させろとか言う前に、自分の奥さんを大事にしろって言ってあげたい。 でも、小さいころから嫌いだった兄の大事な奥さんが僕とのセックスに夢中になって、僕の言う事を聞くようになってきてすごく優越感があります。

No.286 23/04/24 18:25
匿名さん213 

>> 284 本当に自分勝手ですけどそれは止めておきます。 多分、義姉はセックスの経験が少ないまま兄と結婚してレスになったので僕とのセックスにのめり込ん… なるほど。了解です。良いと思います。
義姉さん主さんと会ってない時も頭の中も体も主さんとのエッチでスケベ全開ですね

  • << 288 僕とじゃなくても何らかのきっかっけで男性とセックスすれば義姉は何度でも受け入れてしまいそうな気がします。 今の義姉は性欲を開放して受け入れてくれる男性なら夢中になってしまうんじゃないかってくらいセックスに夢中です。 それが義理の弟である僕だから安心してるのかわかりませんが、あの「我慢できない、会いたい。したい。」っていう言葉は僕にしてみれば、「どんだけ、セックスに飢えてんだよ」って気持ちでした。 義姉はお酒好きだから僕と一緒に他のオトコ連れてきて一緒に飲んで2人きりにさせたら多分、エッチするかもしれませんね。 でも、それは僕に彼女が出来て義姉との関係を終わらせたくなったらにしてみます。

No.287 23/04/24 20:37
社会人さん0 ( ♂ )

>> 285 その感じだと213さんの言う通り、毎日の様に発情してるかもしれません。 平日は旦那と子供を送り出したあと主さんとのセックスを思い出しながら… オナニーの頻度は判りませんが、シテいるのは本人も認めています。
兄は自分の奥さんが僕とエッチを何度もイクようになったり、僕のを自分からフェラしたり口の中で射精したら全部飲んでお掃除してくれたりするのを知らないで、義姉が自分の事を一番愛していると思っているようです。
義姉は僕に会えない間にオナニーを頻繁にしてるのに早く結婚して家庭を持てとか、両親を安心させろとか言う前に、自分の奥さんを大事にしろって言ってあげたい。
でも、小さいころから嫌いだった兄の大事な奥さんが僕とのセックスに夢中になって、僕の言う事を聞くようになってきてすごく優越感があります。

No.288 23/04/24 20:48
社会人さん0 ( ♂ )

>> 286 なるほど。了解です。良いと思います。 義姉さん主さんと会ってない時も頭の中も体も主さんとのエッチでスケベ全開ですね 僕とじゃなくても何らかのきっかっけで男性とセックスすれば義姉は何度でも受け入れてしまいそうな気がします。
今の義姉は性欲を開放して受け入れてくれる男性なら夢中になってしまうんじゃないかってくらいセックスに夢中です。
それが義理の弟である僕だから安心してるのかわかりませんが、あの「我慢できない、会いたい。したい。」っていう言葉は僕にしてみれば、「どんだけ、セックスに飢えてんだよ」って気持ちでした。
義姉はお酒好きだから僕と一緒に他のオトコ連れてきて一緒に飲んで2人きりにさせたら多分、エッチするかもしれませんね。
でも、それは僕に彼女が出来て義姉との関係を終わらせたくなったらにしてみます。

No.289 23/04/24 22:02
匿名さん213 

>> 288 そうですね。いつかは円満に終わらせる間柄ですね。主さんの友達や知り合いと義姉さんが深い関係になったら円満に終わらせるのには良いですね。
義姉さんはちょっとはしたないと言うか節操がなくてセフレにしかされないような女性ですね。
お兄さんは義姉さんのどこが良くて結婚したのかしら。

  • << 291 今みたいにセックスするためにお互いが約束して会わなければ、きっと数年に一度位しか会う機会はないと思います。 義姉の気持ちを他の男性に向かせれば僕への興味も薄れて行って、連絡も来なくなるかなって勝手に思ってます。 まぁ、そんなに簡単に円満に終わることはないかもしれませんが・・・ 義姉も元々はあんな感じじゃなかったんですよ。 最初にエッチした時も「今回だけでなかった事にして欲しい」って言ってたし、2回目のエッチの時も我慢している感じで声を出さないようにしてこちらの問いかけにも頷く事しかしなかったし。 3回目以降から少しずつイクようになってきて僕のエロい質問にも答えるようになってきてセックスに夢中になっていった感じです。 既婚だし面倒な事ないしセフレにはちょうどいい感じですね。 兄とはほとんど会話がなかったので、なぜ結婚したのか知りませんがきっと、おとなしくて清純な感じでの女性が好きだし自分の言う事を聞くと思ったからではないでしょうか。

No.290 23/04/25 23:42
匿名さん290 

そうさく?

No.291 23/04/26 09:03
社会人さん0 ( ♂ )

>> 289 そうですね。いつかは円満に終わらせる間柄ですね。主さんの友達や知り合いと義姉さんが深い関係になったら円満に終わらせるのには良いですね。 義… 今みたいにセックスするためにお互いが約束して会わなければ、きっと数年に一度位しか会う機会はないと思います。
義姉の気持ちを他の男性に向かせれば僕への興味も薄れて行って、連絡も来なくなるかなって勝手に思ってます。
まぁ、そんなに簡単に円満に終わることはないかもしれませんが・・・

義姉も元々はあんな感じじゃなかったんですよ。
最初にエッチした時も「今回だけでなかった事にして欲しい」って言ってたし、2回目のエッチの時も我慢している感じで声を出さないようにしてこちらの問いかけにも頷く事しかしなかったし。
3回目以降から少しずつイクようになってきて僕のエロい質問にも答えるようになってきてセックスに夢中になっていった感じです。
既婚だし面倒な事ないしセフレにはちょうどいい感じですね。

兄とはほとんど会話がなかったので、なぜ結婚したのか知りませんがきっと、おとなしくて清純な感じでの女性が好きだし自分の言う事を聞くと思ったからではないでしょうか。

No.292 23/04/26 12:14
匿名さん213 

>> 291 なるほど、おとなしくて清純

しかしスレ本文を読めば本質は性にどん欲なのがよくわかります

いくら誘惑したくても普通は胸を腕に何度も接触させたり自分が食べてるソフトクリームを勧めたり、飲み物を同じストローでは飲みません


奔放というよりは性にだらしがない女性です

主さんが別れたくなったら元気でやりたい盛りの若い男でもあてがえば

きっとそちらに夢中になります。

No.293 23/04/26 12:52
社会人さん0 ( ♂ )

>> 292 最初の義姉はそんな気分の時に僕と会う機会があってどんな反応するか試してみようって感じだったのかもしれませんね。
僕は義姉とエッチしたいなんて気持ちなかったんですけど、腕に当たったおっぱいの感触が忘れられなくてここに投稿した次第です。
そしたらチャンスあるよってアドバイス貰って試した見たらエッチ出来てしまって・・・

一度、気持ちが高まってる時にお風呂で義姉が生でハメてきた事もあるので、そういった意味では性にだらしないかもしれません。気持ちよくなってきたら何でもOKみたいな。

今の義姉はセックスの気持ちよさに目覚めて夢中だから僕が別れ方を間違えず、他の男性とセックス出来れば気持ちが移るかもしれませんね。

No.294 23/04/26 14:55
匿名さん213 

>> 293 生でハメて来たのはたまたま妊娠しなくて良かったけど妊娠したら厄介な事になりかねなかったです。

義姉さんは性以外でも詰めが甘いと言うか用心深さが足りないですね

別れたくなったら主さん以上に夢中になれる男を用意してやれば

セックスに夢中になりセックスの奴隷になります


そんなにセックスを謳歌できるのはある意味羨ましくは思いますよ

No.295 23/04/26 16:16
社会人さん0 ( ♂ )

>> 294 お風呂で抱きしめあったりしてるうちに大きくなってきた僕のモノが義姉のアソコに擦れたり、当たってるうちに入れて欲しくて我慢できなくなってきたんじゃないかって思います。
僕はすぐに抜こうとしたのに、あの時の義姉は自分から腰を動かしてきました。
セックスの最中は正常な理性が保てないのかもしれません。
そういった意味ではヤバいセフレになりそうですね。
僕と別れたら歯止めが利かなくなって、誰にでも股を開いてヤリまくる女になりそうです。
僕のことがバレないならそれで兄と離婚したら兄への復讐という意味ではすごくスッキリします。

  • << 300 お兄さんと離婚有り得ると思いますよ。お兄さんこそよそに女がいる可能性高いです。 まあそれは置いといて情熱に任せて生でやるのは今後は気を付けたほうがいいかも知れませんよね

No.296 23/04/26 17:26
通りすがり296 

>> 295 主さんとの友達と言うことで一緒に飲みに連れて行って貰えたら、俺にもワンチャンあるかな?
それだけセックス大好き女なら俺のモノでも受け入れてくれそうな気がする。

No.297 23/04/26 19:59
匿名さん250 

>> 296 あるわけないでしょ。

No.298 23/04/26 20:52
サラリーマンさん298 

>> 297 いや、主さんも一緒で油断している状態で酔っ払って理性を失ってる状態だったら、
ありえるかもしれない。
介抱する感じでベットに行ければ股開くかも。
最悪主さんに協力してもらって3Pしたら初めての快感で中出し求めて来るかも。
話聞く限りきっとヤリマンの素質あるよ。

  • << 301 そうですね。義姉さんは元々ヤリマンの要素はあったと私も思います

No.299 23/04/26 21:54
社会人さん0 ( ♂ )

>> 298 ごめんなさい。今は無理です。
暫くの間は義姉に好きな時にヤラせてもらいたいし、少なからず好意もあります。
別れたくなるまでは酔わせて他の人とセックスさせたり、3Pとかする気にはなりません。

月に数回待ち合わせ場所で会う時の義姉の笑顔、車の中での無邪気な会話、ホテルでイキそうになる時の喘ぎ声、一緒にお風呂に入って一生懸命僕のモノを舐めて義姉の口の中で射精した精子を飲み込んでくれた後もお掃除してくれたり・・・本当は嫌なのに僕を喜ばせようと頑張ってる感じがして嬉しいです。
本当はセックスが好きでそうしてるのかもしれないけど、今は僕のためにそうしてるって思いたいです。
男性経験が数人のまま結婚してレスになったからセックスで快感を得た今はヤリたくて仕方ないんでしょうね・・・

  • << 302 義姉さん、健気で好きな人にはとことん尽くすタイプなんですね。義姉さんにとっては主さんとのお付き合いは純愛であり真実の愛なんですね。

No.300 23/04/27 00:18
匿名さん213 

>> 295 お風呂で抱きしめあったりしてるうちに大きくなってきた僕のモノが義姉のアソコに擦れたり、当たってるうちに入れて欲しくて我慢できなくなってきたん… お兄さんと離婚有り得ると思いますよ。お兄さんこそよそに女がいる可能性高いです。

まあそれは置いといて情熱に任せて生でやるのは今後は気を付けたほうがいいかも知れませんよね

No.301 23/04/27 00:20
匿名さん213 

>> 298 いや、主さんも一緒で油断している状態で酔っ払って理性を失ってる状態だったら、 ありえるかもしれない。 介抱する感じでベットに行ければ股開… そうですね。義姉さんは元々ヤリマンの要素はあったと私も思います

No.302 23/04/27 00:23
匿名さん213 

>> 299 ごめんなさい。今は無理です。 暫くの間は義姉に好きな時にヤラせてもらいたいし、少なからず好意もあります。 別れたくなるまでは酔わせて他の… 義姉さん、健気で好きな人にはとことん尽くすタイプなんですね。義姉さんにとっては主さんとのお付き合いは純愛であり真実の愛なんですね。

No.303 23/04/27 08:33
通りすがり303 

>> 302 純愛なんかじゃなくて、旦那以外の男の接点が主さんだけだっただけの話。
女として終わりたくないから不倫セックスしてみたら今まで経験した事がないような快感が得られて女として扱ってもらえてハマってしまうっていうパターン。
それでも普通は自分からヤリたいとか言ったりしない。本来拒否する筈の生ハメ受け入れて自分で腰を振るなんてヤリマン以外ない。
子供のでも老人のでも、アレを目の前に出せばフェラ初めて自分からハメてくるに違いない。
中に出していいか聞かなくても中に出して欲しいって自分から言うんじゃない?

No.304 23/04/27 11:52
匿名さん213 

>> 303 なるほど納得です。確かに普通は自分からやりたいは言わないですし既婚者なら生ハメはしませんよね

No.305 23/04/27 17:47
通りすがり305 

>> 304 213さんは多分SEX依存症であろう主の義理姉さんとセックス出来る機会があって生でハメていい言われたらどうしますか?
俺だったら喜んで生でハメるし、中出し拒否しないならたっぷり出すけどね。

No.306 23/04/27 18:08
匿名さん213 

>> 305 私は女ですが私が男だったらと仮定して考えると

ちょっと遠慮したい女性です

本物の男性ならば義姉さんタイプは都合が良くて是非穴に入れたいような美味しい女性だと思いますね

No.307 23/04/27 21:57
通りすがり307 

>> 306 女性だったんだ?
だったら感性も違うかな。
普通の男だったら、何だかんだ言っても、簡単に股開いて受け入れてくれる女がいたらヤりたいと思う人のほうが多いと思う。
生で受け入れるヤリマン人妻なんて中々いないしね。

同じ女性としては主の義理姉さんを軽蔑しますか?同情しますか?

  • << 310 いえ、軽蔑はしませんよ。このスレは女性側は勉強になる良スレです。 人妻とお付き合いする主さんの本音が勉強になります。 主さんと義姉さんのお付き合いがお兄さんにばれないように願うし 主さんと義姉さんのお付き合いを応援してるのです

No.308 23/04/28 20:58
社会人さん0 ( ♂ )

今日、義姉と仕事中にLINEのやりとりしていて3日の朝から兄と子供が2人で出かけて4日の夜まで帰ってこないから会いたいって言われてOKしました。
3日は休みだけど4日は午後から仕事なので3日だけでもいいならという条件付きで。
本当は4日も休みだけど、1泊をしてまで長い時間を義姉と一緒過ごす気もしないし僕は2回位射精させてくれれば満足するから翌日まで義姉の恋人気分に付き合う気がしなくて・・
兄は義姉が一緒にキャンプに来ない事を気に入らないと同時に子供と男2人で出かけることを楽しみにしているそうです。
子供と2人で出かけてるうちに自分の奥さんが実の弟とホテルに行って一緒に裸でお風呂入ったり、僕のモノを舐めながら口の中で射精された精子を飲み込んだり、義姉が自分で腰を激しく振って感じてたり、股を開いて僕のを受け入れながら大きな声で喘いでたと思ったら苦しそうになりながらイク姿なんて思いもしないでしょうね。
あのクソ兄貴が子供と2人で泊りで遊んでる間に、自分の信頼してる奥さんが僕のモノに夢中になってる姿を想像するとすごく優越感があります。
ちょっと言葉が汚くて本性が表れて不快に思った方いたらすみません。


No.309 23/04/30 01:10
匿名さん213 

>> 308 義姉さんの恋人気分に長時間お付き合いするのも大変ですものね。

セフレ以上恋人未満😍

No.310 23/04/30 01:15
匿名さん213 

>> 307 女性だったんだ? だったら感性も違うかな。 普通の男だったら、何だかんだ言っても、簡単に股開いて受け入れてくれる女がいたらヤりたいと思う… いえ、軽蔑はしませんよ。このスレは女性側は勉強になる良スレです。
人妻とお付き合いする主さんの本音が勉強になります。

主さんと義姉さんのお付き合いがお兄さんにばれないように願うし

主さんと義姉さんのお付き合いを応援してるのです

No.311 23/04/30 20:26
通りすがり311 

>> 310 不倫や浮気を非難する既婚女性が多い中、主さんもヤリマンの女も非難しないんだね。
独身なのかな?
それとも既婚で他のオトコとのエッチに興味あるのかな?

No.312 23/04/30 21:18
匿名さん213 

>> 311 311にも義姉さんのような可愛くて尽くしてくれるセフレができますように応援したいと思います。

No.313 23/06/06 19:43
社会人さん0 ( ♂ )

久しぶりに投稿します。
先月、3日に義姉と会ってその日のうちに帰るつもりでしたが兄も子供もいない事もあって結局泊りで義姉と過ごしました。
案の定、子供や兄から時々電話やLINEがくる中、裸やホテルの小さなバスローブで家族と会話している義姉はある意味新鮮でした。
特に22時過ぎ頃に行為の最中に兄から電話が電話がかかってきたときは中断も仕方なかったですが裸で会話する義姉を見ていて兄への復讐心がかなり満たされました。

一緒に来なかったことを責められてる感じで義姉は可哀そうでしたが、そんな威張っている兄のお嫁さんは全裸で少し前まで自分とのセックスに夢中だったと思うとスカッとしました。

ただ、非難を承知で言うと、避妊具が足りなくなって一度生でしてしまいました。
過去に何度か生はやめとけと言われていたのに性欲に負けてしまって、このサイトに投稿をためらってました。

今月に入ってからも一度生でしてしまってます。
義姉が大丈夫だからといっても断らなくてはいけないのに、頭ではダメだってわかっていても断れませんでした。

No.314 23/06/06 20:39
匿名さん213 

>> 313 最中にお兄さんから電話だなんて
義姉さんが自宅に居なかったからかしら

No.315 23/06/06 20:53
社会人さん0 ( ♂ )

>> 314 自宅に固定電話はないので家にいるかいないかは判らないはずです。
当日、宿泊決めたのも子供から兄と一緒にキャンプ場でご飯を作り始めた写真が送られてきて距離的に絶対に帰ってこないと判断したのと、義姉から執拗に一晩一緒にいたいとお願いされたからです。
兄も子供も休みなのでLINEの回数は多めでしたけど、行為の最中にタイミング悪く兄から、しかも電話が掛かってくると思いませんでした。
電話が少し長かったのでベットの上で裸で座って電話している義姉の太ももを枕にしてスマホをいじってました。
下から見る義姉のおっぱいに反応して少し触ったら、俺の手を弾いて、俺の頭を撫でてくれました。
今考えると、兄と電話してるのに軽率な行動でしたね。

No.316 23/06/06 20:58
匿名さん213 

>> 315 お兄さんが嫌なヤツだから仕方がないですよね

No.317 23/06/06 21:13
社会人さん0 ( ♂ )

>> 316 小さいころから兄にバカにされ、親からも兄を見習えって言われて育ってきました。
大人になった今でも見下されています。
何でも自分の意見を押し付けて強制したがる兄が大嫌いです。

義姉にも同じような言動をしているようで義姉とは兄への不満の会話が弾みます。

泊りは初めてだったけど、夕方から翌日の朝まで義姉とお互いにほぼ裸のままで過ごしました。

まさか、兄も自分の奥さんと電話で話しているときに裸で実の弟と一緒にいるなんて思いもしなかったでしょうね。
しかも、電話の着信がある直前まで自分の奥さんは実の弟のモノを受け入れて喘いでいたなんて知ったらプライドの高い兄はメンタルやられると思います。

自分の奥さんも幸せに出来ないで、俺を見習えなんて言わないで欲しいですね。
俺をバカにしてきた仕返しです

No.318 23/06/06 21:26
匿名さん213 

>> 317 モラハラ傾向が強くて嫌なお兄さんですね。義姉さんもそんなお兄さんと結婚してつらい思いをしてますよね。
お兄さんからの電話の用件はどんな用件だったのかしら。まさかお兄さんは義姉さんの浮気を疑ってなければいいですね

No.319 23/06/06 21:55
社会人さん0 ( ♂ )

>> 318 義姉は付き合った男性が少なかったみたいなので、兄に言われて普通に結婚してすぐに子供が出来てそのまま我慢してきたんだと思います。
義姉の膝枕で所々聞いていた内容と義姉に聞いた話では関係は全くバレていません。

義姉がキャンプで心配していた虫がいたら嫌だとか、お風呂とかは全く心配なかった事を伝えたかったそうです。
義姉は兄に何度か謝っていたので、最初から自分の心配事ばかり言って、家族で一緒に行動しなかった義姉に対して兄は説教したかったんだと思います。

お互いにテンション下がっていたので、電話が終わった後に義姉を抱きしめてキスしたあと頭を撫でてあげてそのまま寝ようと思ったのですが、義姉から僕のモノを触ってきたので避妊具がもうない状態でそのまま生でしてしまいました。
翌朝も子供からのLINEで2人とも目覚めた後にキスして抱き合って生で一回。
その後一緒にお風呂入ってお風呂でフェラしてもらってもう一回口の中で射精してホテルを出ました。

彼女と別れてからこんなに連続で射精したのは久しぶりで満足です。

でも、生はダメですよね・・・・

No.320 23/06/06 22:32
匿名さん213 

>> 319 生でしても大丈夫な時期もあるけど避妊具はデートの時には複数持参したほうがいいですね。
主さんと義姉さんエッチが盛んで盛り上がっていて何よりですね

お兄さんと息子さんは男同士だしお兄さんにとっては息子さんと二人だけは幸せだと思いますよ

お兄さんが義姉さんの浮気を全く疑ってないならよかったですよね

これからも楽しく気持ちのいいデートができたら最高ですね

No.321 23/09/01 23:16
匿名さん100 

最近はどうですか?
続いているのでしょうか?

No.322 23/09/04 15:32
社会人さん0 ( ♂ )

>> 321 続いてるかと言われたら微妙な関係になってます・・・
7月の上旬に会ってからは子供が夏休みだったこともあって義姉とセックスしていません。
もちろん、LINEでやり取りは続いてるし、エロ写真や動画も送ってきたりしてくれますけど、以前のように義姉から「会いたい。会いたい」といった要求が極端に少なくなりました。
兄と何かあったのか、近くに性欲を満たしてくれる相手が出来たのか、性欲が無くなったのか判りませんが、このまましばらく様子を見ようと思ってます。

No.323 23/10/07 08:58
社会人さん0 ( ♂ )

久しぶりに投稿します。
昨日、久しぶりに義姉と2人で会いました。
夏休み中、子供がいて会えなくて寂しかったとか、兄と一緒にいる時間が多くてつらかったとか愚痴を多く聞かされました。
セックスは以前と変わらずというか、以前より積極的に義姉から求めてきました。
ひとつ驚いたのが、義姉のアソコの毛がツルツルになっていて、理由を聞いたら「夏の間にお手入れするの面倒だったから」と笑っていましたが、もう10月だし継続する必要もないと思うのですが・・・
何かの心境の変化なんでしょうかね?

No.324 23/10/09 06:58
喪男さん189 

>> 323 うらやましいですね。

夏休みに子供とプールでも行って、処理してたら、全部剃る結果になったんじゃないでしょうか、

で、生理の時とか楽だし、貴方にも喜んで貰えるし、白髪も気になったとかじゃないかな

何よりも主人とは何もない、貴方の物よ

それしかないですよ。

No.325 23/10/09 20:29
社会人さん0 ( ♂ )

>> 324 まぁ、兄とは何もないでしょうね。
お盆前に兄からメール来て「お前は実家に帰らないのか?お盆も休めない仕事なのは知ってるけど、無理にでも休んで両親に顔出してを安心させろ」と言われました。
義姉から連絡の頻度が極端に少なくなったので、兄と関係修復があったのかと思いましたが、そうではなかったようです。
久しぶりに会った義姉は兄への不満を言いながら、僕とのセックスでちゃんとイキながら果ててくれました。
あのアホ兄貴は自分の奥さんが僕とのセックスで、イカされてるの知らないなんて笑えます。

No.326 23/10/10 00:18
匿名さん326 

いいなぁ~、うらやましいな~
義姉はどんな容姿なの~?おっぱい大きいの~?

No.327 23/10/10 09:54
社会人さん0 ( ♂ )

>> 326 最初の頃は相手が相手なので葛藤もありましたけど、今は割り切っています。
義姉はすごく美人というわけももなく、どこにでもいる普通の感じの女性です。
おっぱいもすごく大きいというわけでもないですが、僕が今まで付き合ってきた女性はBカップやCカップの小さめが多かったので、義姉のサイズに満足してます。

No.328 23/10/10 16:16
匿名さん326 

>> 327 いいなぁ~ 俺にもそんなこと起きないかなぁ~
うらやましいです!
どこにでもいる普通の感じが逆にそそりますね!

No.329 23/10/12 12:54
社会人さん0 ( ♂ )

>> 328 兄の奥さんだし、興味もありませんでしたが、小さなきっかけからこんな関係になりました。
世間ではあり得ないのでしょうけど、兄弟の奥さんと性的関係を持っている人は僕以外に
いると思います。
僕の場合は兄への復讐も出来て止められません。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する
    
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧